ガールズちゃんねる

ガルちゃんでよく言われてるけど実際はどうなの?【検証】

191コメント2024/05/30(木) 12:54

  • 1. 匿名 2024/05/19(日) 17:06:34 

    ・芸能人は皆異次元の小顔で、顔が大きいと言われる芸人でも一般人より小顔。

    一般の方でもかなり小顔の方をよく見かけます。芸能人が街ロケしてるのを見ても一般人と顔の大きさが変わらないと感じる事が多いです。顔の長さ16センチ等と言う芸能人もいますが流石に生え際から測ってるのでは?と思います。一部の芸能人がかなり小顔なのは本当だと思いますが一般人にいないレベルではないと思います。
    ガルちゃんでよく言われてるけど実際はどうなの?【検証】
    返信

    +36

    -10

  • 2. 匿名 2024/05/19(日) 17:07:16  [通報]

    日本人は白人が好きとかいう風潮
    周りでは外国人とか恋愛対象外って人が殆どなんだけど
    周りみても国際結婚とか聞いたことない
    返信

    +110

    -19

  • 3. 匿名 2024/05/19(日) 17:07:21  [通報]

    看護師は地雷
    返信

    +16

    -10

  • 4. 匿名 2024/05/19(日) 17:07:29  [通報]

    人間やめてダチョウになった方が幸せ
    返信

    +31

    -5

  • 5. 匿名 2024/05/19(日) 17:07:32  [通報]

    美人は人生イージーモード

    ブスよりは楽かもしれんけどイージーモードは言い過ぎなんじゃないか?
    まぁ私ブスだから知らんけど
    返信

    +74

    -23

  • 6. 匿名 2024/05/19(日) 17:07:49  [通報]

    もしかしたらキンタローと頭の大きさ変わらないかもしれない。
    返信

    +32

    -5

  • 7. 匿名 2024/05/19(日) 17:07:57  [通報]

    幸せな人はガルちゃんに来ない説
    本当か?って思う
    返信

    +61

    -4

  • 8. 匿名 2024/05/19(日) 17:08:01  [通報]

    35以上は結婚しても無駄とか
    高スペックとは無理とか
    働いてないと相手にされないとか

    全くそんなことはなかった
    それは多分、相談所の社員の手腕が悪いのと高望みしすぎてる結果なだけだと思います
    返信

    +54

    -8

  • 9. 匿名 2024/05/19(日) 17:08:22  [通報]

    ガルではMARCHが低学歴という話
    返信

    +57

    -1

  • 10. 匿名 2024/05/19(日) 17:08:32  [通報]

    女性で経験人数10人越えは当たり前
    返信

    +21

    -4

  • 11. 匿名 2024/05/19(日) 17:08:35  [通報]

    >>5
    あとガルちゃんでよく言われてるのは女は顔で
    美人じゃないと彼氏できないってやつ
    確かに男の人って見た目から入るけど、世の中ブスと不美人ばかりだけど、そういう人たちってみんな独身なの?
    返信

    +45

    -6

  • 12. 匿名 2024/05/19(日) 17:08:36  [通報]

    ガル民は1馬力年収600万以上が多いって過去トピで見たけど本当??
    女性で600万稼ぐのなかなか大変だよね
    返信

    +43

    -1

  • 13. 匿名 2024/05/19(日) 17:08:46  [通報]

    >>2
    結婚は日本男でATM
    しかし遺伝子は白人男性がいいってのはいるのでは
    返信

    +2

    -27

  • 14. 匿名 2024/05/19(日) 17:08:50  [通報]

    >>7
    本当です
    返信

    +7

    -17

  • 15. 匿名 2024/05/19(日) 17:08:53  [通報]

    丸山桂里奈は美人だったよ
    でも小顔というよりサッカー選手っぽいなーっていう健康なスタイルだった
    返信

    +6

    -11

  • 16. 匿名 2024/05/19(日) 17:09:04  [通報]

    >>1
    前にガルでキンタロー。も一般レベルだった!言ってた人いるけど、生え際から顎先だけで23cm
    女の頭がすっぽり入るレベル
    返信

    +5

    -6

  • 17. 匿名 2024/05/19(日) 17:09:12  [通報]

    貯金がスッカラカンになってもローンで住宅購入
    返信

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2024/05/19(日) 17:09:14  [通報]

    舘ひろしの評価
    ガルちゃんでよく言われてるけど実際はどうなの?【検証】
    返信

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/19(日) 17:09:33  [通報]

    実家暮らしは甘え
    私の周りの実家暮らしは病気で働くのが難しい状態の人か、親の介護してる人かのどっちかだから、甘えで実家暮らし出来る人ってそんなにいるのかなと思う
    返信

    +36

    -7

  • 20. 匿名 2024/05/19(日) 17:09:55  [通報]

    >>2
    私の周りもいない
    なりたい顔ランキングも日本人ばっかりだしデマでしょ
    返信

    +31

    -3

  • 21. 匿名 2024/05/19(日) 17:09:59  [通報]

    20代の男性からモテるのは、20代のブスより40代の美人というのは本当なのか?
    返信

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2024/05/19(日) 17:10:04  [通報]

    略奪したら幸せになれないとかまた浮気されたり、乗り換えるとか言う奴
    私は彼女持ち奪って確かにゴミ野郎だったから幸せにはならず私から別れたけど、同じ事はされなかった
    あと、川栄李奈が略奪婚したけど不倫されてないし子供も居て幸せそう
    返信

    +6

    -13

  • 23. 匿名 2024/05/19(日) 17:10:15  [通報]

    ガルちゃんで言われてることでしょ?
    話半分で良いんじゃない
    返信

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/19(日) 17:10:32  [通報]

    >>2
    日本人は白人が好きじゃなくて
    韓国人が好きが正解でしょ
    韓国人を恋人にしたいって若者多いし
    返信

    +4

    -48

  • 25. 匿名 2024/05/19(日) 17:10:47  [通報]

    >>1
    これは結局顔の長さというのは生え際からの話なのかな?
    それならまぁ普通にいるレベルかと思う
    私もそうだし
    ガルちゃんでよく言われてるけど実際はどうなの?【検証】
    返信

    +5

    -15

  • 26. 匿名 2024/05/19(日) 17:10:59  [通報]

    長生きするのは自己中でまわりにストレスをかけ、自分はノンストレスな人

    私の知ってる数人の90歳以上の人にそんな人いない
    返信

    +15

    -6

  • 27. 匿名 2024/05/19(日) 17:11:10  [通報]

    >>12
    噓です
    妄想してるだけ
    コメントだけでも噓ついて自慢したいから
    返信

    +22

    -4

  • 28. 匿名 2024/05/19(日) 17:11:33  [通報]

    >>19
    こどおじこどおばナニガワルイノカ全然わかんないや
    お金を家に入れないとか、家事を全部親にやらせてるとかならアウトだけどさ
    返信

    +14

    -8

  • 29. 匿名 2024/05/19(日) 17:12:03  [通報]

    >>18
    浅野さんをお姫様抱っこはめっちゃかっこよかった
    返信

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2024/05/19(日) 17:12:08  [通報]

    >>23
    いや、十分の一!
    返信

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2024/05/19(日) 17:12:11  [通報]

    >>5
    港区女子とか高卒多いって聞くし
    美貌だけでのし上がってるんだから間違いではないんじゃない?
    返信

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/19(日) 17:12:36  [通報]

    >>22
    川栄の場合は川栄が略奪したってより、旦那のが川栄李奈のが金あるしなって乗り換えたイメージだから、川栄から捨てられるまで旦那がしがみ付くと思う
    返信

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/19(日) 17:12:57  [通報]

    >>9
    低学歴の人が発言していると思うよ。
    返信

    +12

    -8

  • 34. 匿名 2024/05/19(日) 17:13:19  [通報]

    推し活ブーム
    周りに推し活してる人がいない
    テレビがつまらない。見なくなったって言ってる人が多い
    返信

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2024/05/19(日) 17:13:31  [通報]

    >>24
    韓国人の男の日本人女性に対する執着は凄まじいから、そういう風潮作りたがるよね
    返信

    +23

    -6

  • 36. 匿名 2024/05/19(日) 17:13:40  [通報]

    >>1
    ゼロか100の話しかできないの?
    返信

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2024/05/19(日) 17:13:42  [通報]

    >>1
    実際に見るとたしかに実物は小顔の芸能人(特に女性)が多いと思った。
    身長も高めだったりするのでテレビと違って実物は小顔だと感じる。
    返信

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/19(日) 17:14:25  [通報]

    >>2
    あと日本の女は世界一股が緩いとかね
    在日ジジイがデマ流してんのかなって思う
    返信

    +56

    -11

  • 39. 匿名 2024/05/19(日) 17:15:31  [通報]

    >>1
    一般人にいないレベルって、誰が言ったの?
    返信

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/19(日) 17:16:13  [通報]

    本当に一生物のコートとかあるの?
    飽きたりしないの?
    返信

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/19(日) 17:16:45  [通報]

    >>2
    ガルちゃんは白人敵視多いから謎の決めつけも多い
    返信

    +2

    -11

  • 42. 匿名 2024/05/19(日) 17:17:30  [通報]

    >>7
    本当です
    返信

    +6

    -8

  • 43. 匿名 2024/05/19(日) 17:17:36  [通報]

    >>8
    そもそも相談所で結婚してる人自体見ない
    35以上でも普通に出会って結婚してる
    返信

    +31

    -6

  • 44. 匿名 2024/05/19(日) 17:18:16  [通報]

    >>2
    ハリウッド俳優の事かな?
    実生活では日本在住の外国人って自国で使いものにならない人ばかりだからね
    対象外にはなるよね
    返信

    +3

    -6

  • 45. 匿名 2024/05/19(日) 17:18:44  [通報]

    結婚しないや子供いらないと言うのが偉い
    ガルに限らず匿名掲示板でそういう風潮あるけど、
    リアルで結婚しない子供いらない鼻息荒くして鼻くそ飛ばしながら言っていたら、
    そもそもお前はパートナーいないだろwと思われるだけ
    返信

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/19(日) 17:19:18  [通報]

    >>12
    嘘です
    返信

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2024/05/19(日) 17:19:19  [通報]

    >>40
    鞄、時計もそうだよね
    返信

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/19(日) 17:19:22  [通報]

    >>3
    メンヘラは多い
    そうじゃないと言う人でもすぐ泣いたりするし
    返信

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2024/05/19(日) 17:19:31  [通報]

    >>7
    荒れるトピにいないだけじゃない?

    返信

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/19(日) 17:19:38  [通報]

    >>30
    確かに‼
    返信

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2024/05/19(日) 17:19:54  [通報]

    >>43
    私が相談所経由の結婚者だからそこはまあ実体験ってことで
    難しい、と言われたらそうなんだけど
    ガルでは「絶対無理」と言い張る人が降臨するのよね
    返信

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/19(日) 17:20:41  [通報]

    >>45
    独身叩きはリアルでもあるのびっくりした
    ガルの既婚子持ちおばさんみたいな独身叩きする人本当にいるんだ…って衝撃だった
    返信

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2024/05/19(日) 17:20:48  [通報]

    >>22
    幸せになれてないじゃん
    返信

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/19(日) 17:21:00  [通報]

    >>5
    男からも女からも、恐い思いする事が多い
    返信

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2024/05/19(日) 17:21:09  [通報]

    >>2
    白人が好きって風潮は無いような…
    沢尻エリカとか宮沢りえみたいな
    日本人寄りの顔立ちで良いところ取りの美形なハーフがウケが良いだけで。
    日本で、白人で人気者になったリア・ディゾンはかなり珍しい例。
    返信

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2024/05/19(日) 17:22:04  [通報]

    >>22
    川栄さん、不倫されてないけどヒモやん…
    返信

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/19(日) 17:23:12  [通報]

    >>55
    リアディゾンの顔ってそこまで外国人!って顔してないもんね
    コンパクトっていうか
    返信

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/19(日) 17:23:22  [通報]

    >>2
    米軍基地のある市に住んでいます。実際にアメリカ人目当てで基地周りをウロウロしている人もいるしアメリカ人しか興味ないって言う知人もいた。
    高校の先生の旦那さんがアメリカ人で先生が「〇〇基地の周りでゲットした(そうは言ってないけどね)」と言ってた。
    いることはいるけど全体からみたら少数だね。
    返信

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2024/05/19(日) 17:24:24  [通報]

    >>11
    まあブスでも彼氏くらいは出来るよね。

    ただ狙った男を確実に落とすとなると、ある程度の美貌は必要。
    返信

    +4

    -7

  • 60. 匿名 2024/05/19(日) 17:25:17  [通報]

    マッチングアプリしてる
    私も含めて利用してる人なんて周りにいない
    返信

    +9

    -8

  • 61. 匿名 2024/05/19(日) 17:26:00  [通報]

    言うほど高卒って詰む?
    返信

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2024/05/19(日) 17:27:12  [通報]

    >>55
    大昔だけど、アグネスラムも人気あったけどね
    返信

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2024/05/19(日) 17:27:43  [通報]

    >>7
    やらない。
    返信

    +5

    -5

  • 64. 匿名 2024/05/19(日) 17:28:28  [通報]

    >>26
    超高齢者は生きてるだけでストレスだと思うわ
    早く死にたいが口癖の人がノンストレスな訳がないよね
    返信

    +2

    -6

  • 65. 匿名 2024/05/19(日) 17:28:28  [通報]

    >>61
    職種によるんと違う?
    接客業とかは別に問題ないかも
    返信

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/19(日) 17:29:48  [通報]

    >>5
    就活で困ることは少ない
    気になった男性だいたい両思いになる
    人に親切にされる、特に男性から
    バカにされにくい

    とかかな

    モテるゆえに嫌な思いもするかもだけど
    返信

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2024/05/19(日) 17:30:09  [通報]

    >>61
    詰んでない
    詰むって人は大卒でも同じこと言ってると思う
    返信

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2024/05/19(日) 17:30:19  [通報]

    >>11
    わりと見た目残念な感じでも異性と二人腕くんでたり家族だったり見かけるわ
    美人じゃないとイケメンじゃないと、って吠えてるのはネット弁慶が多いんでない?
    返信

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2024/05/19(日) 17:30:46  [通報]

    >>11
    顔さえ良ければ人生勝ち組とか言うけど、別にそんなことないと思う。愛想、愛嬌、話しやすさ、知性、などはきちんとした人と結婚したいなら必要。
    返信

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2024/05/19(日) 17:31:34  [通報]

    >>7
    そういや、情緒が安定してる時はガル見ないな
    返信

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2024/05/19(日) 17:32:06  [通報]

    >>1
    昔AKBにいた子でどちらかと言えばブスキャラだった子がロケしてるの見たことあるけど、実物は顔小さくてめっちゃ可愛くてびっくりした!!
    ちなみに指原ではない。
    返信

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2024/05/19(日) 17:32:36  [通報]

    >>2
    外国人も日本の女とか無理な人が殆どなのでは?
    返信

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2024/05/19(日) 17:35:36  [通報]

    >>9
    低学歴なの?高学歴じゃないならまだわかるけど。
    全人口から考えたらもちろんかなり上位の高学歴にあたるだろうけど、大卒以上が当たり前のコミュニティでは高学歴とまでは言わないって感覚もあるだろうって感じ。
    返信

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2024/05/19(日) 17:36:36  [通報]

    >>52
    独身叩きするのって大体ブスで学生時代勉強できなかったタイプだよ
    少子化になる理由なんて小学校で習ったやんって
    だから夫もその程度だから、子供にもばっちり遺伝してる
    恐い…

    返信

    +3

    -10

  • 75. 匿名 2024/05/19(日) 17:37:03  [通報]

    >>4
    ダチョウってアホなんだっけ?脳みそ小さいとか聞いたことある
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/19(日) 17:38:02  [通報]

    >>56
    川栄が稼いでるから比較すると収入は低いんだろうけど、そんなに全く仕事してないの?仮にそうだとしても子育てしてるならヒモじゃないんじゃない?
    返信

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/19(日) 17:38:17  [通報]

    >>1
    知人がTVで女優さんとか元アイドルの近くで話したけど、知人がいちばん小顔でした
    返信

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2024/05/19(日) 17:38:27  [通報]

    >>5
    雰囲気美人、オーラ美人、愛嬌のある人
    温かい家庭で育った人はイージーモード

    毒親育ちの美人や機能不完全家庭で育った美人はハードモード

    華やかに見えてるだけよ。毒親育ち出身の私は感覚的に毒を飲まされた美人を察知できるが、分からない人は美人を妬む、不幸な美人多いのよ

    返信

    +10

    -5

  • 79. 匿名 2024/05/19(日) 17:39:10  [通報]

    ここでよく大学費用に800万〜1000万使うから貯めないととか言われるけど、それは一部の人達だけじゃないかと思ってるんですが、みんな実際にそんなにお金使ったのか知りたい
    返信

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/19(日) 17:39:12  [通報]

    >>11
    >世の中ブスと不美人ばかり

    これ言ってる時点で話にならないよ
    世の中の大半は普通かやや美人
    ブスは少数派で苦しんでるんだよ
    返信

    +9

    -5

  • 81. 匿名 2024/05/19(日) 17:39:23  [通報]

    >>11
    美人または可愛いタイプでもなくて、なおかつ理想も高いとあぶれる
    来るもの拒まずなら、取り立てて外見が良くなくても彼氏ができる子はいるでしょう

    あとは、特に綺麗でなくても何となく色気があるとか、不思議と異性が惹きつけられるって人もいる
    フェロモンなのかな
    返信

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2024/05/19(日) 17:40:05  [通報]

    >>11
    ルックスがイマイチな女性と同数くらいルックスがイマイチな男性も居るだろうから
    まぁ大丈夫だよね
    返信

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/19(日) 17:40:23  [通報]

    台湾人親日で優しい。
    親日なのは間違いないけど、自己中で中国人と変わらない厚かましくて非常識な人が多い。特に女!
    返信

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2024/05/19(日) 17:40:32  [通報]

    女優は華奢とか言うけど深田恭子とか綾瀬はるかとか実物はガッチリしてるよ

    骨格がいいから映えるんだと思う
    返信

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2024/05/19(日) 17:40:52  [通報]

    >>1
    職場の地域柄よく俳優を見かけたことがあるけど
    確かに一般人よりも、確実に一回りはちっさいのととにかく
    体全体が細くてバランスが良い

    タレントとか局アナ・歌手は一般人とあまり変わらない
    返信

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2024/05/19(日) 17:41:33  [通報]

    >>78
    毒親育ちのブスよりイージーだよ
    毒親育ちの美人だったら〜とかマイナスな条件つけないと下げられない時点で美人は人生を有利にする武器であることは間違いない
    返信

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2024/05/19(日) 17:41:57  [通報]

    >>74
    ごめん全然言ってる意味がわからない笑
    返信

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2024/05/19(日) 17:42:46  [通報]

    >>21
    その説はレアなんじゃないの〜!?
    余程たまたま熟女好きの男が身近にでも居ない限り
    40代の女にそうそう需要ないでしょ!?
    返信

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2024/05/19(日) 17:44:38  [通報]

    >>7
    暇か暇じゃないかだと思う
    幸せな人はガルにいないって、ここで叩かれた事ある人が悔しくて言ってるだけじゃないかねぇ
    返信

    +14

    -4

  • 90. 匿名 2024/05/19(日) 17:47:41  [通報]

    毒親育ちの美人が一番不幸

    いいえ
    絶対毒親育ちのブスの方が大変です
    返信

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2024/05/19(日) 17:48:30  [通報]

    年収1000万円でカツカツなんてやり繰り下手過ぎだと思うけどガルでは当たり前らしいよね
    返信

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/19(日) 17:48:54  [通報]

    木村拓哉実際身長何cmだよ
    返信

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2024/05/19(日) 17:49:22  [通報]

    それアスペ
    それADHD
    っていうやつ
    はいはい、って感じ。
    返信

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2024/05/19(日) 17:53:04  [通報]

    >>7
    幸せだけど。
    返信

    +15

    -3

  • 95. 匿名 2024/05/19(日) 17:53:09  [通報]

    男女とも大卒じゃないと結婚できないとか?
    そんなわけ無いでしょ
    返信

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/19(日) 17:53:17  [通報]

    >>86
    毒親育ちの美人はモラハラ男が寄って来るし、母親や同性から嫉妬されやすい
    自己肯定感が低くなるから不幸だと言ってたよ
    毒親育ちのブスはこれ以上自己肯定感も下がりようがないしらモラハラ男が寄って来たり母親や同性からの嫉妬もないからまだ楽だと言ってた

    絶対そんなわけねーわ
    美人ならできることの幅も広がるし、男からの愛情も得られやすい
    同性だって美人と友達になりたがるし
    返信

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2024/05/19(日) 17:55:48  [通報]

    親から愛されて育ったブスは愛されオーラが出てるから自己愛に目を付けられにくい
    自己肯定感も高い
    私はどんな親から育てられても学校でいじめられてただろうから早々とブスを自覚して今と同じように卑屈になってたと思う
    返信

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/19(日) 17:56:17  [通報]

    >>60
    私の周りではバツイチの人が利用して再婚してる。それプラス既婚の主婦がときめきたいとかで旦那の仕事中に昼間デートしたりしてる。
    20代で利用してる人は聞かない
    返信

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/05/19(日) 17:58:12  [通報]

    >>1
    容姿を売りにしてない芸人やタレントに関しては、小顔というかテレビで見るよりも全体的に小柄な印象を受ける人が多い。
    モデルや俳優は顔が小ささも含めて全身のバランスが一般人とは違う。
    ただ単に小顔とか背が高いとかとは次元が違う。
    返信

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2024/05/19(日) 18:00:59  [通報]

    >>38
    外国の女は後ろの穴のほうがゆるいからね〜
    日本人の女は後ろの穴を使うっていう発想がないだけ
    返信

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2024/05/19(日) 18:02:11  [通報]

    >>93
    障害なんだと捉えたほうがこちらとしても諦めがつくっていう困ったちゃん、身近にいる
    返信

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2024/05/19(日) 18:03:30  [通報]

    >>60
    子供の大学、皆してるよ 特に男子の一年二年
    やんちゃしたいお年ごろなのかも
    ちなみに国公立です
    返信

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2024/05/19(日) 18:04:36  [通報]

    >>5
    ミスコン取るほどの美人が変な不倫男と付き合っていたりする
    美人はいいご縁をいただける場合もあるが、それと同時に悪い男を引き寄せてしまう事もある
    返信

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/19(日) 18:05:07  [通報]

    >>73
    まあ、MARCHも関関同立も上と下が激しいからね
    下位はかなりやばい〜
    返信

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/19(日) 18:05:58  [通報]

    >>1
    動物まで加工の時代?
    返信

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2024/05/19(日) 18:06:18  [通報]

    >>102
    男の親ってそんな感じなんだ
    女の親としては国公立というだけで遊ばれているかもしれないという事で心配になりますね
    返信

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2024/05/19(日) 18:06:23  [通報]

    >>96
    >美人ならできることの幅も広がるし、男からの愛情も得られやすい
    同性だって美人と友達になりたがるし

    ホントその通り!
    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/19(日) 18:06:38  [通報]

    >>94
    ガルを来る暇ないほど充実した時間がある人は来ないよ
    返信

    +2

    -5

  • 109. 匿名 2024/05/19(日) 18:07:41  [通報]

    >>12
    多くはないけど、院卒、大手企業総合職なら、3年目くらいで600こえるよ。
    残業もあるし。
    男女の給与差がないから。
    大卒でも6年目くらいでこえるのではないかな。
    返信

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2024/05/19(日) 18:10:19  [通報]

    >>43
    相談所で結婚したって言える?言わないだけでいるよ。最大手の相談所で紹介されて結婚したけど隠してるよ。
    返信

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2024/05/19(日) 18:12:29  [通報]

    >>86
    それは違うよ。コメント割愛したけど
    私が毒親育ちで父親から性的虐待受けてた
    容姿端麗、人から誉められるが私は容姿すべてコピーしたかの如く、父親にそっくりなんです。100%父親に似てる。こ、ろ、したいぐらい憎い相手に似てるって地獄だと思いませんか?だから鏡を見るのも嫌い
    人から誉められる度に震える支配下で育ってるからモラハラ男に目をつけられ男性嫌いなのに穴があくんじゃないかと思うぐらい視線、メンタル崩壊した。何がイージーモード?中学の時は家で待ち伏せされ、怖い先輩に眼をつけられたり、友達の彼氏にちょっかい出されたり(断ったが)ストーカーも何度か経験あるし、とにかくイージーではありません。そんな人間もいます言わないだけです


    返信

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2024/05/19(日) 18:15:37  [通報]

    >>1
    某アイドルが学校をサプライズ訪問してるの見たんだけどそんなに一般の学生とスタイルも顔のサイズも大差無かった。最近の子は特にそうかも。昔は違いが合っただろうけど。
    返信

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/19(日) 18:18:42  [通報]

    >>2
    今も昔も白人混血の容姿に憧れてるのは事実だと思う。ただ純白人になりたいわけではない。
    返信

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2024/05/19(日) 18:19:27  [通報]

    >>7
    趣味トピとか好きなものを語るトピとか、ファッションやメイクとかにいるんじゃないかな
    返信

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/19(日) 18:24:30  [通報]

    >>9
    関関同立産近甲龍摂神追桃は?
    返信

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2024/05/19(日) 18:25:00  [通報]

    >>114
    ファッションメイクはギスギスしてる時あるけどな
    私の方が女として上なのよ意識持ってる人が現れると嫌な空気になって荒れる
    返信

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2024/05/19(日) 18:26:09  [通報]

    ドラえもんクレしんやまるちゃん声優に慣れないって声。私も私の周りも違和感ないね、すごいねってなってる。
    返信

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2024/05/19(日) 18:27:20  [通報]

    >>2
    好きだと思う。だけど一緒に生活したり仕事をしたいわけではないような気がする。好きなタイプの人と実際に結婚する相手が違うように。
    返信

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2024/05/19(日) 18:29:55  [通報]

    >>1
    芸能人がたまに来る所で働いてた事あるけど、本当に人によるよー。

    印象的だったのは、神田うのさんはビックリするほどお人形みたいにスタイルが良かった。
    タレントで元キッズモデルみたいな人は間近で見たら顔の大きさは普通だし足は私みたいな太さでめっちゃ親近感あった。巨乳で迫力ボディ!みたいなイメージで売られてたグラドルの人は間近で見たら意外に小柄で華奢だった。

    返信

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2024/05/19(日) 18:31:15  [通報]

    >>33
    私低学歴だけどMARCHが何か分かってないんだけど
    返信

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2024/05/19(日) 18:35:17  [通報]

    幹太くんの普及率が知りたい
    返信

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2024/05/19(日) 18:36:11  [通報]

    >>6
    大丈夫だって!
    そんな人いないって!あれはデカすぎるもん。
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/19(日) 18:36:50  [通報]

    >>108
    充実=幸せとは限らない
    返信

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/19(日) 18:37:06  [通報]

    奢らない男、割り勘が多い男は相手を愛してないってやつ

    どうなの?
    返信

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2024/05/19(日) 18:38:39  [通報]

    >>7
    今年からがるちゃんする時間が
    一週間でトータル30分くらいになったけど
    仕事、友達、恋愛が充実してる、というか
    自分のことで忙しいから来なくなった
    更にリアル充実してる人たちは本当にSNSやってる時間少ないと思う
    返信

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2024/05/19(日) 18:39:38  [通報]

    >>106
    あ、いや、私は女の親です
    返信

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/19(日) 18:40:45  [通報]

    >>8
    相談所なんて男女共に行き遅れの集まりなんだから35くらい割と普通だよね。
    返信

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/19(日) 18:41:56  [通報]

    >>123
    限らないじゃなくて充実してるから幸せとかそんなの幸せとは認めないって感じだよね
    なんか幸せって言う割に余裕がないんだよねガル民は
    返信

    +1

    -4

  • 129. 匿名 2024/05/19(日) 18:42:37  [通報]

    >>19

    職場が実家から通える距離で、なおかつ居心地いいならあえてひとり暮らしする理由もないのかなと思う。
    そりゃお金入れないとかならそりゃどうなの?と思うけど。
    返信

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2024/05/19(日) 18:45:40  [通報]

    >>2
    どこに住んでるの?

    東京だけど、国際結婚カップル何組か知ってるよ。
    相手はヨーロッパだったり、アジアだったりまちまち。
    返信

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2024/05/19(日) 18:48:39  [通報]

    >>4
    オーストリッチのカバンになりたいの?
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/19(日) 18:50:28  [通報]

    >>1
    有名女優さん数人見たけど
    普通より小さいかな。くらい

    色々は芸能人を見た中で1番小さいのは
    あびる優さん
    あまりご飯食べてない細い小学生みたいな体型だった。
    とにかく小顔で細くて顔もめちゃくちゃ可愛かった。
    売れっ子女優さんより顔の造りはめちゃくちゃ可愛かった。
    けど、オーラがどす黒かった。
    返信

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2024/05/19(日) 18:51:48  [通報]

    >>1
    そろそろ皆
    最初は一般人だしねw
    返信

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/19(日) 18:55:25  [通報]

    >>4
    子どもと(成人)生まれ変わったらお父さん(旦那)と一緒になりたいか、子どもとして生まれてきたいかって言う話をしてたんだけど、私は
    「ダチョウが良い。鳥の中で1番脳がちっちゃいと(体格比)思うから」
    って話したばっかりだ〜
    返信

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2024/05/19(日) 18:58:16  [通報]

    >>2
    たぶんガルちゃんは白人コンプをこじらせてる人が書き込んでるじゃないかな。
    私の周りも白人は観賞用で恋愛対象とは見れない人が多い。

    前、自由に選べるとしたら白人と日本人なら白人選ぶのが当たり前でしょ?的なコメント見てびっくりしたことがある。
    返信

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2024/05/19(日) 18:58:59  [通報]

    >>7
    インドアでのんびりネットやるのが趣味な人とかには幸せそうだよね
    返信

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2024/05/19(日) 19:02:13  [通報]

    >>24
    韓国人は白人が好きだよね、白玉点滴したり。
    白人に寄せて二重にしたり。
    で、日本人(本当の日本人かはさておき)がその真似してる。
    返信

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2024/05/19(日) 19:04:10  [通報]

    >>18
    うちの母は一生をかけて舘さん推してる
    返信

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2024/05/19(日) 19:04:43  [通報]

    >>1
    片桐はいりさんを生で見たことあるけど、テレビで見るイメージと違って顔も大きくないし透明感あって綺麗だったよ
    芸能界は顔が小さい人が多いから大きく見える人でも実際はそうじゃなかったりする
    返信

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2024/05/19(日) 19:06:07  [通報]

    >>12
    がるちゃんは年齢層高いから就職難のときに営業職と総合職しか大卒女子が応募できず運良く採用されて働き続けられた人たちが書き込んでるじゃないかな。
    総合職は採用人数少なかったからなれなかったが営業職には就けた。
    営業は150人採用して1年後に半分以下の70人ぐらいになり更に5年後には10人ぐらいしか残ってなかったが28歳で700万ちょっと稼げたよ。
    辞めたかったから出産で辞めたけど。

    返信

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2024/05/19(日) 19:06:35  [通報]

    >>31
    港区女子と言われる世代で高卒ってかなり少なそうなイメージだった
    返信

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2024/05/19(日) 19:09:49  [通報]

    >>2
    30代だけど身近に3組国際結婚いるよ
    あと公園行くと母親日本人だけど子供の顔が明らかにハーフだなって子も最近よく見かけるわ
    返信

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2024/05/19(日) 19:16:50  [通報]

    >>43

    友人が結婚相談所に登録
    結婚相談所はより良い条件の人を求めてるから男女問わず理想が高い、40才過ぎた男性も若い20代を求める。相談所の方から見れば顧客だから『おじさん無理だよ』なんて言えないよね

    彼女は自力で結婚したよ40超えてね


    返信

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2024/05/19(日) 19:22:40  [通報]

    >>24
    韓国の方、美意識高くてセンスもある方多いですよね。綺麗だな~とかイケメンと思うと大抵韓国の方です。
    返信

    +2

    -7

  • 145. 匿名 2024/05/19(日) 19:25:02  [通報]

    >>22
    縁を切った友人、私が彼女と出逢った時は結婚(再婚)してた。彼女が勤める会社の社長と不倫社長と言っても婿養子で社長の妻も同じ職場で働いてた。略奪婚

    2人の間に生まれた子供、※下ネタじゃないよ
    男だけど玉の位置がおかしく手術、生まれつき白血球が異常に少ない病気も併発してて

    当時は言えなかったけど‥罰あたるんだって思った

    返信

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2024/05/19(日) 19:25:28  [通報]

    >>128
    幸せならガル来ないとか、幸せなら充実とか、幸せなら余裕があるはずとか、視野狭いよ

    普段幸せを感じてる人が激怒する瞬間だってあるし、幸せでも余裕ない瞬間だってあるし、

    のんびりガル覗いてる時間が幸せな人もいるだろうし、仕事バリバリやってる時に幸せ感じる人もいるだろうし、家族と平穏に過ごせるのが幸せって人もいるし、幸せ自体が人それぞれなんだから。
    返信

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2024/05/19(日) 19:28:56  [通報]

    >>1
    舞台で見た安達祐実さん
    ほんとに異次元なぐらい小顔だったよ
    浅野ゆう子さんも綺麗だったし
    芸能人オーラ凄いって聞くけど本当だと思った
    返信

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2024/05/19(日) 19:35:03  [通報]

    >>2
    「エトワール」って言うオペラ座のドキュメンタリー映画見てたら唐突に「日本人だけはやたら金髪碧眼にキャーキャー言ってる」って出てきた
    返信

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2024/05/19(日) 19:38:55  [通報]

    >>7
    幸せな時や楽しい時はがるちゃん行かない
    返信

    +2

    -3

  • 150. 匿名 2024/05/19(日) 19:42:52  [通報]

    >>1
    仕事柄よく見みますが
    芸能人はやっぱり全体的に華奢だよ
    一般人の細さとは全然違う
    普通の人より2回りくらい小さい 
    売れてないアイドルとかですらめちゃくちゃ細い
    体が細すぎて顔が大きく見えちゃう人もいるよね


    返信

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2024/05/19(日) 19:45:57  [通報]

    >>127
    女性だと35が多いってカウンセラーしてる人が言ってたわ
    まあ彼氏と別れたりした時
    今後は自然な出会いが無さそうだと思う時期だよね
    返信

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/19(日) 19:47:17  [通報]

    >>7
    どうかな人によって幸せが違うし
    芸能人叩いて喜びを感じる人は来るだろうし
    返信

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2024/05/19(日) 19:50:26  [通報]

    >>8
    みんな自分以外が幸せになったら悔しいからねw
    返信

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2024/05/19(日) 20:00:34  [通報]

    >>115
    同志社以外は微妙 低学歴までは言えない
    返信

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2024/05/19(日) 20:05:52  [通報]

    >>1
    顔の長さって生え際からはかるんじゃないの?
    違うの?
    返信

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/19(日) 20:06:08  [通報]

    >>148
    金髪碧眼に弱いのは日本人だけじゃないと思う
    スペイン言った時も現地の男の子がスラヴ系の女の子のブロンド青い目をその子のいないところですごく褒めてた。美人だったからっていうのが大きいだろうけどw
    返信

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2024/05/19(日) 20:06:16  [通報]

    >>6
    キンタローはわかんないけど
    りんたろーをたまに見かけるけど実際は顔はでかくないよ普通
    背丈の割に肩幅が狭いだけ
    返信

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2024/05/19(日) 20:08:15  [通報]

    >>18
    舘ひろし大好き
    かっこいい
    写真保存した
    返信

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2024/05/19(日) 20:08:52  [通報]

    >>60
    職場の飲み会で20代男子たちがマッチングアプリ使ってると話してたよ
    遊んでるウワサが絶えない子だけじゃなくてふつうな子もやってて驚いた
    ただアプリで彼女探してるけど1番理想的な出会いはアプリじゃなくリアルで自然に出会うことらしい
    返信

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/19(日) 20:13:36  [通報]

    >>32
    川栄って不倫だったの?
    返信

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/19(日) 20:32:30  [通報]

    >>7
    暇つぶしに見はするけど
    わざわざ書き込まない

    書くとしても美容とか好きなもののトピだけ
    返信

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2024/05/19(日) 20:32:48  [通報]

    >>160
    二股からの略奪
    返信

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/19(日) 20:33:56  [通報]

    >>19
    大学卒業してすぐ父親が倒れ、10年以上介護の末父親を看取った。その後すぐ母が倒れたからそんな風に言われるとつらいな
    独立できるものならしたかったよ
    返信

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2024/05/19(日) 20:35:18  [通報]

    >>162
    知らなかった
    そしてデキ婚だよね
    返信

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/19(日) 21:18:53  [通報]

    >>25
    芸能関係の仕事してるますが、桐谷美玲は顔が拳程度しかなかったよ。
    返信

    +2

    -5

  • 166. 匿名 2024/05/19(日) 21:19:27  [通報]

    >>75
    良く人が乗ってる所想像するけど、人間が乗ったら当然暴れる。でも数秒で乗られてる事を忘れるらしい。ほんと、嫌な事は基本ない(忘れてしまう)んだろうな。いいな。
    返信

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2024/05/19(日) 21:26:01  [通報]

    >>165
    猫ぐらいの顔の大きさって事?
    返信

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2024/05/19(日) 22:10:16  [通報]

    >>1
    顔の長さは生え際から顎先まで、頭の長さは頭頂部から顎先まで、じゃないの?
    返信

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/19(日) 22:13:09  [通報]

    >>2
    環境にもよるのかも
    うちは父の弟が国際結婚(スイス人)してるし
    私の友達はアメリカ人とドイツ人と結婚してるから
    割と普通のことだと思ってた
    私は大学生の時に一度ドイツ人と付き合ってみたけど
    外国人は向かないなと日本人と結婚してる
    会社でも国際結婚の方いるし
    気がついてないだけじゃないかな
    返信

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2024/05/19(日) 23:06:50  [通報]

    ガルの意見の検証をガルちゃんでやっても意味なくない?
    返信

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2024/05/19(日) 23:11:38  [通報]

    >>114
    色々教えてくれる親切な人が居て助かるよ
    メイクや香水トピは楽しい
    返信

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/19(日) 23:14:52  [通報]

    >>62
    アグネスラムって白人だったの!?
    返信

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/19(日) 23:34:48  [通報]

    >>31
    名前忘れたけど有名なキャバ嬢、動画で見るとそこまで美女じゃなくない?
    キャバ嬢は顔よりコミュ力の方が大事だと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/19(日) 23:38:15  [通報]

    >>24
    若者よりオバの方が多いよ
    返信

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/20(月) 02:32:20  [通報]

    ボーダーコリーはMARCHに入れるほど賢いって本当?
    返信

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/20(月) 03:06:25  [通報]

    >>18
    魅力的
    変にカッコつけてなくてかわいいところもある
    返信

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/20(月) 03:14:03  [通報]

    >>92
    170センチ前後説が強い
    公表身長より低いのは明らか
    別に低くても良いと思うけど
    顔が大きめだからスタイル悪く見えるのかも
    返信

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/20(月) 03:34:58  [通報]

    >>1
    顔の大きさは分からないけど、テレビで見て顔薄い印象の芸能人は実際見たら意外と顔濃いらしいよ。
    あと元の素材良いからヘアメイクして照明当てたら化けるけどスッピン私服だとオーラないらしい。
    返信

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/20(月) 07:44:30  [通報]

    >>61
    今の若い子はどうかわからないけど35の私の同級生は高卒で造船系の企業に就職して結構いい仕事してるみたい。専門職はやっぱり手堅いよね。
    返信

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/20(月) 08:58:03  [通報]

    >>9
    それは
    超高学歴の人が言っている(医学部含む)

    マーチに実際通ってる人で早慶落ちコンプが謙遜して言っている→実は、いや高学歴でしょと言って欲しい

    父、夫、彼氏、子供が早慶以上で自分はマーチ未満の人が言っている→がるだとこのタイプが多そう

    大学受験もしたことないような人はマーチなんて夢の世界だから貶したりしないでしょ
    Fランはよく叩いているみたいだけど

    返信

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/20(月) 09:01:13  [通報]

    >>1
    一般人で顔の小さい人沢山いるよね
    要するに自分と比べて小さいということなんじゃない?
    返信

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/20(月) 09:29:29  [通報]

    >>38
    でも最近じゃ売春目的でビザ断られるぐらいだし外国人の男にこれ系言われてるの見るしデマでも何でもなくなってるよ
    返信

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2024/05/20(月) 09:32:04  [通報]

    >>128
    ランキング上位なんか毎日何かしら叩いてるからね
    幸せな人は完全にこないとは言えないけど9割は違うと思う
    幸せな人だらけならもっと平和だしね笑
    返信

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/20(月) 09:34:40  [通報]

    >>180
    むしろ逆だよ
    ガルは年齢層高いからそもそも大学いってる人が極端に少ない
    だからこそMARCHを馬鹿にするんだよ
    勉強ろくにしてこなかった親が努力で勉強しろ勉強しろとうるさいのと同じ
    自分が体験してない苦労は想像できないからね
    返信

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/20(月) 09:47:40  [通報]

    >>9
    リアルでは早慶以上(医学部含む)の人がマーチは高学歴ではないとよく言ってるよね
    返信

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/20(月) 09:54:49  [通報]

    >>9
    がるでマーチが低学歴なんて言ってる人見たことないよ
    マーチは高学歴とは言わないと言ってる人はよく見るけど、

    返信

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/20(月) 11:56:26  [通報]

    >>182
    最近じゃ売春目的でビザ断られるぐらいだし
    ↑反日マスゴミがネガキャンで報道してるだけ
    割合で見ればごく僅か

    外国人の男にこれ系言われてるの見るし
    ↑あなた個人の話(真意不明)されてもw
    返信

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2024/05/20(月) 12:03:59  [通報]

    >>7
    来るか来ないかで語るのは極論だと思うけど、幸せじゃない人の割合のが多いのはわかる
    ランキング上位に『外出すると絶望する事が多くなった』トピがあるのを見るとね
    こういった日本オワタ系のトピ増えたけど、実際は日本が衰退したわけではなく、エコーチェンバー現象が狭いガルの中だけで起こってるだけだと思う
    返信

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/21(火) 10:30:22  [通報]

    >>2
    がるちゃんではむしろ言われてない
    返信

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/05/21(火) 10:31:58  [通報]

    >>61
    人生詰むまではいかないけど、ミドフォーの私の年代でも高卒と大卒と専門卒では人生が違う
    三層になってる
    返信

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/30(木) 12:54:40  [通報]

    とにかくガルちゃんは作り話が多すぎる
    よくそんな酷い目に遭っといて今ここで平然とガルちゃんなんてやってられますねって言いたくなるのばかり
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード