ガールズちゃんねる

EXILE・ATSUSHI近況明かす「兆しが見えてきた感覚」リハビリも兼ねて「スタジオに入りました」

57コメント2024/05/18(土) 14:06

  • 1. 匿名 2024/05/17(金) 11:02:40 

    ATSUSHIはインスタグラムのストーリーズは更新しているものの、「前の投稿が去年の年末だったので、気付けば半年が経ってしまいました」と、切り出して昨年12月12日以来となる投稿。

    <中略>

    「みなさんもステキなゴールデンウィークを過ごされたかと思いますが、またコメント欄でどんな過ごし方をされたのか聴かせてください」と呼び掛け「髪の毛も伸びてきて、体調も少しずつ回復してきてリハビリも兼ねて、楽器を触りながら歌っていかないとなと思い、久しぶりにスタジオに入りました」と近況を報告。

    自身の状態について「まだ本調子とは行きませんが、兆しが見えてきた感覚はあります」とし「どうか応援してくださる皆さんもう少しだけお時間ください」と伝えた。

    そして「必ずパワーアップしてみなさんの前に、そしてステージにもう一度立てるよう、がんばります。いつもありがとうございます」と締めくくった。
    EXILE・ATSUSHI近況明かす「兆しが見えてきた感覚」リハビリも兼ねて「スタジオに入りました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    EXILE・ATSUSHI近況明かす「兆しが見えてきた感覚」リハビリも兼ねて「スタジオに入りました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    EXILE・ATSUSHI近況明かす「兆しが見えてきた感覚」リハビリも兼ねて「スタジオに入りました」

    返信

    +40

    -4

  • 2. 匿名 2024/05/17(金) 11:03:51  [通報]

    宗教にハマってる人?
    返信

    +21

    -29

  • 3. 匿名 2024/05/17(金) 11:04:11  [通報]

    病気だったんだっけ?
    返信

    +40

    -3

  • 4. 匿名 2024/05/17(金) 11:05:01  [通報]

    無理なく、ご自身が楽しめる範囲でがんばってほしいですね。
    返信

    +76

    -2

  • 5. 匿名 2024/05/17(金) 11:05:05  [通報]

    >昨年3月に一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良となり、休養中。体調不良による頭痛や目まいの症状からメニエール病を誘発。その後同年9月に検査を繰り返すうちにライム病が判明

    ちゃんとした体調不良の原因が分かっただけでも…って感じだね
    ライム病は一酸化炭素中毒やメニエール病に隠れて見逃してた可能性もあるもんね
    返信

    +100

    -2

  • 6. 匿名 2024/05/17(金) 11:05:28  [通報]

    こんなに長引くとはね
    大変だね
    返信

    +49

    -1

  • 7. 匿名 2024/05/17(金) 11:05:41  [通報]

    一酸化炭素中毒だっけ?
    本当に気の毒だよね。
    後遺症って辛いよね。
    返信

    +24

    -3

  • 8. 匿名 2024/05/17(金) 11:05:48  [通報]

    EXILEは、ATSUSHIありき
    復活待ってるファンたくさんいる
    返信

    +65

    -12

  • 9. 匿名 2024/05/17(金) 11:06:01  [通報]

    店の煙?吸っちゃったんだっけ?
    曖昧でごめん
    返信

    +11

    -1

  • 10. 匿名 2024/05/17(金) 11:06:02  [通報]

    >>3
    記事にガッツリ書いてあるのになぜ疑問に思うんだ?
    返信

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/17(金) 11:06:22  [通報]

    どうか応援してくださる皆さんもう少しだけお時間ください


    急かしてるファンとかいるの?自分のペースでゆっくりやって行けばいい、て思ってる人ばかりだろうに。違うんかな。
    返信

    +23

    -2

  • 12. 匿名 2024/05/17(金) 11:07:31  [通報]

    一時期一部のガル民に誤解されてなかった?
    良くなりますように
    返信

    +2

    -2

  • 13. 匿名 2024/05/17(金) 11:08:10  [通報]

    知り合いの焼肉屋?だから穏便にしてるの?
    活動できなくなって、めちゃくちゃ損害あるやつだよね…
    返信

    +58

    -4

  • 14. 匿名 2024/05/17(金) 11:08:32  [通報]

    そのわりにはずっとストーリー流してない?
    しかもクソおもんないやつ
    返信

    +7

    -3

  • 15. 匿名 2024/05/17(金) 11:09:21  [通報]

    我々ガル民は、ATSUSHIを応援しております。
    返信

    +2

    -9

  • 16. 匿名 2024/05/17(金) 11:09:52  [通報]

    遊びでも仕事でも、健康は最優先。

    フィジカルが良くないとメンタルも悪くなります。

    気を付けてください。

    返信

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/17(金) 11:10:08  [通報]

    しゅんと2人で組んでー

    まだEXILEに在籍してるんだっけ?
    返信

    +8

    -5

  • 18. 匿名 2024/05/17(金) 11:12:18  [通報]

    >>13
    知り合いの焼き肉屋の換気が悪かったのが原因なの?
    下手したら死んじゃうよね。
    ひどい。
    返信

    +36

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/17(金) 11:12:25  [通報]

    この人結婚してる?
    返信

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/17(金) 11:12:45  [通報]

    一応まだEXILE在籍なんだ。脱退したと思っていたが、難病だよね。しかし、肝心のEXILEが中途半端な立ち位置になった感はある。周りでもファン離れというか、BE:FIRSTに流れていった人達多い。
    返信

    +13

    -6

  • 21. 匿名 2024/05/17(金) 11:18:04  [通報]

    あのすなちゃんってキャラいつまでやるの
    返信

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/17(金) 11:18:38  [通報]

    ライム病ってどんな病気なんだろ
    返信

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/17(金) 11:19:54  [通報]

    >>13
    その焼肉屋まだ営業してるとしたらめっちゃ怖い
    返信

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/17(金) 11:20:05  [通報]

    >>5
    ライム病ってアヴリル・ラヴィーンも罹ったやつだよね
    5ヶ月寝たきりって大変そうだった
    マダニ怖い
    返信

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/17(金) 11:21:27  [通報]

    >>14
    そのクソおもんないストーリー
    ずっと見てるんだ笑
    返信

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/17(金) 11:22:27  [通報]

    一酸化炭素中毒の後遺症でメニエル病、ライム病に罹る事あるのね
    大変そうだけど回復を祈ります
    返信

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/17(金) 11:23:46  [通報]

    ATSUSHIは清木場がいた頃が一番幸せだったんだろうなって思う。
    返信

    +58

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/17(金) 11:24:29  [通報]

    >>10
    記事に病気なんて書いてないから疑問に思ったんだよ、、、
    返信

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2024/05/17(金) 11:29:29  [通報]

    >>28
    ちゃんと読んでないだけでは よこ
    返信

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/17(金) 11:35:45  [通報]

    >>24
    アヴリル見たら5ヶ月寝たきりと2年寝たきりって記事あった
    どっちだ?
    返信

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/17(金) 11:35:56  [通報]

    ライム病って初めてきいた
    返信

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/17(金) 11:46:47  [通報]

    >>8
    私はEXILEファンではないんだけど
    ここのところ懐かしい映像でATSUSHIさんがいた時代のEXILEをテレビで見る機会が何回かあって
    やっぱりいい声だなー
    けど、1人で歌っている曲より、こうやってEXILEで歌っている方が曲や雰囲気ハマると言うかしっくりきて素敵な気がすると思っていたところ
    返信

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2024/05/17(金) 11:49:35  [通報]

    >>26
    ライム病は一酸化炭素中毒の後遺症ではないよ
    感染症だから
    返信

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/17(金) 11:50:36  [通報]

    >>28
    書いてあるよ?
    最後の三行
    返信

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/17(金) 11:55:03  [通報]

    >>24
    アヴリルも結構長い間療養してたもんね
    しかし体調不良って続くんだよなー
    私の好きなアーティストも1年の間にメニエール、胃腸炎で高熱の中ライブして入院、ポリープ、発声障害で苦しんでた
    返信

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/17(金) 12:10:51  [通報]

    >>27
    めっちゃわかる

    ATSUSHIのライブにシュンが来たやつも、最初から最後までATSUSHIめちゃくちゃ楽しそうだった
    返信

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/17(金) 12:24:33  [通報]

    >>5
    一酸化炭素中毒?!
    何が原因なんだ
    返信

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/17(金) 12:29:08  [通報]

    もういいよ。ゆっくり休みな。
    返信

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/17(金) 12:38:22  [通報]

    >>37
    焼肉屋か友人宅か忘れたけど、
    換気してたつもりが、atushiの所に一酸化炭素が集まり、1人搬送だったはず。

    記憶違いだったらごめん
    返信

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/17(金) 13:23:58  [通報]

    ワク提訴しないとダメだよ
    返信

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2024/05/17(金) 13:36:09  [通報]

    >>39
    アツシどのポジションに居たんだろう。
    角とか?
    返信

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/17(金) 13:47:14  [通報]

    ATSUSHIの声好きだった
    返信

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/17(金) 13:52:32  [通報]

    >>39 横だけど
    一緒にいた友人も同じく一酸化炭素中毒になったらしい。ATSUSHI本人が言ってた。
    馴染みの飲食店に予約せずに訪れたら席が埋まっててATSUSHI達は帰ろうとしたんだけど、店のご主人が気を利かせて普段物置きとして使ってる奥の部屋を空けたらしい。けどその部屋は他の場所と違って換気が悪くて気付いたら一酸化炭素中毒になってた。その場ではハッキリとした症状は無く二人とも後から体調がおかしくなって病院行って初めて原因が分かった。
    返信

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/17(金) 13:57:12  [通報]

    >>39
    本当だと良いな
    死のうと思ったんじゃないと良い
    素敵な声なのに、生真面目なだけに大変そうだからさ
    返信

    +3

    -4

  • 45. 匿名 2024/05/17(金) 14:01:17  [通報]

    少し前に知り合いがナンパされて飲んでたww
    返信

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/17(金) 14:27:07  [通報]

    >>45
    ナンパする元気があって良かった。復帰できないほど重症なのかと思ってた。
    返信

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/17(金) 14:38:45  [通報]

    一旦ソロに戻ったら?

    他のメンバーのために
    返信

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2024/05/17(金) 15:52:50  [通報]

    >>17
    しゅんがエクザイル在籍って、、、
    いつの話よ笑
    返信

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2024/05/17(金) 16:08:48  [通報]

    実際身内なら繊細で強面って距離置きたいかも。かばってるけどタトゥーはいっててメンタル不安定って怖いよ。 
    宝島事件ではタトゥーいれてるやつはボロクソいってるのに褒めまくるガルちゃん。
    返信

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/17(金) 16:20:41  [通報]

    歌声が大好きです。男性歌手なら1番癒える
    返信

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/17(金) 17:09:06  [通報]

    >>32
    横です。
    私もファンクラブ入ってないけどEXILE第1章あたりは聴いてた。デビュー曲とか女王の教室のエンディング。
    昨年あたりにATSUSHIさんのソロライブに清木場さんがサプライズで一緒に歌ってる公式の紹介動画見つけて拝見したら若い時とはまた違う魅力があって良い声でした。
    ファンの女性も感極まっていて、お2人は楽しそうに歌ってATSUSHIさんは涙ぐんだり素敵なライブ映像だと思いました。
    EXILE ATSUSHI / EXILE 第一章スペシャル・メドレー with 清木場俊介 (EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT'S SHOW TIME!!”) - YouTube
    EXILE ATSUSHI / EXILE 第一章スペシャル・メドレー with 清木場俊介 (EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT'S SHOW TIME!!”) - YouTubeyoutu.be

    EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 ”IT'S SHOW TIME”スペシャルサイトhttp://exile.jp/special/atsushi_tour_ist/ソロアーティストとして史上初の6大ドームツアー開催の快挙!その中の東京ドーム公演を完全収録したLIVE DVD & Blu-r...">

    返信

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/17(金) 17:16:54  [通報]

    >>48
    いやしゅんじゃなくて、あつしのほうを聞いたんだよ
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/17(金) 17:22:53  [通報]

    >>1
    明るい話題で良かった。ATSUSHIは旧メンバーのSHUNともずっと仲良くてSHUNはTAKAHIROとも仲良いし交流が続いてるんだよね。
    EXILE第1章~第2章の最初あたりの曲が特に好き。
    返信

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/17(金) 19:19:44  [通報]

    コロナも肺炎もやってるよね
    復帰したとたんに一酸化炭素中毒になってそこからずっと体調不良
    卒業したままだったらEXILEは活動してるのにっていうアンチぎみのファンも見かける
    スナちゃんがふざけてるみたいに見えるから余計に反感かうのかも
    返信

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/17(金) 20:46:59  [通報]

    >>21
    「ちょっとー、何見てんのよー」はちょっと好きだった
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/17(金) 23:51:37  [通報]

    >>27
    EXILEはこの二人のままだったら男性人気キープしてたと思うわ
    昔はEXILE 男ファンもそれなりにいたよね?
    TAKAHIROのお陰で爆発的人気出たのはあるんだけどね
    LDK系は女性人気路線で若干Kポップとファン層被って割り食ってる気がする
    私は昔の男くさいEXILE好きだったんだけどな
    返信

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/18(土) 14:06:04  [通報]

    >>56
    昨年のセカンドのツアー場所によっては4割くらい男性客だったよ
    三代目も確実に3割以上は男ファンでライブでも「女ー!」「キャー!」「男ー!」「ウォー!」ってコールアンドレスポンスがあるくらい。この前の岩ちゃんのソロライブでもMC中に男ファンがしつこく「がんちゃーん!」って叫んでて空気読まないの叩かれてたしね。ディーン・フジオカさんが来てた日だったから余計ファンが怒ってた
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす