ガールズちゃんねる

広瀬すず「めっちゃわかる」発言に「裏方の大変さもわかってやれ!」の大合唱

169コメント2015/11/05(木) 20:58

  • 1. 匿名 2015/10/20(火) 13:08:04 

    参考記事:広瀬すず 10代が好きなスポーツに「分かる!」
    広瀬すず 10代が好きなスポーツに「分かる!」 (TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
    広瀬すず 10代が好きなスポーツに「分かる!」 (TOKYO FM+) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女優の広瀬すずが10月14日、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。番組オリジナルのWeb新聞で募集したアンケート「好きなスポーツ」に寄せられた10代の声をランキングで紹介しました。





    広瀬すず「めっちゃわかる」発言に「裏方の大変さもわかってやれ!」の大合唱 | アサ芸プラス
    広瀬すず「めっちゃわかる」発言に「裏方の大変さもわかってやれ!」の大合唱 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    広瀬すずが10月14日、月イチでレギュラーコーナーを務めるラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」に出演。好きなスポーツに関するアンケートに回答した10代リスナーの声を紹介し、「わかる!」とのコメントを連発した。バレーボールでチーム力の大切さを学んだという投稿に対しては、「わかる! バレー部の練習とかをこっそり見てて、すごいなって思ってました」と同意のコメント。バスケットボールの魅力を語った投稿には、「私もバスケやってたのでめっちゃわかる!」と熱を込めて反応し、自身がかつて代表選手に選ばれていたことにも触れ、「あー、バスケがしたいです!」との本心を披露した。


    そんな広瀬に対し、ネット上では「そんなに共感できるんだったら、番組の照明さんや音声さんの仕事についても『わかる!』って言うべきだったのでは?」という声があがっている。

    <中略>

    広瀬は公の場で謝罪や撤回を表明することはなく、ブログの謝罪文のみで終息を図った形となっている。そのため、この発言にはまだケリがついていないと考える人も少なくないようだ。

    +356

    -12

  • 2. 匿名 2015/10/20(火) 13:09:15 

    もう何を言っても叩かれるようになっちゃったね…

    +862

    -5

  • 3. 匿名 2015/10/20(火) 13:09:21 

    広瀬すずさんのトピック飽きました

    +350

    -9

  • 4. 匿名 2015/10/20(火) 13:09:24 

    もう何言っても無理なんじゃない?

    +558

    -7

  • 5. 匿名 2015/10/20(火) 13:10:57 

    一度の失言を挽回出来たらいいね
    まだ若いし、追い詰めすぎるのもどうかと思う

    +347

    -111

  • 6. 匿名 2015/10/20(火) 13:11:00 

    これはトピ伸びないね。笑

    +130

    -12

  • 7. 匿名 2015/10/20(火) 13:11:16 

    自己中女はBBAになればいずれ気付くよ

    +199

    -13

  • 8. 匿名 2015/10/20(火) 13:11:16 

    みんなだって裏方の大変さわかってないじゃん

    +42

    -98

  • 9. 匿名 2015/10/20(火) 13:11:23 

    口は災いの元、日本代表

    +404

    -9

  • 10. 匿名 2015/10/20(火) 13:11:26 

    ラジオなんてやってたんだ。
    失言多いのにね。

    +362

    -6

  • 11. 匿名 2015/10/20(火) 13:11:44 

    ここまでくるとかわいそう

    +32

    -132

  • 12. 匿名 2015/10/20(火) 13:12:00 

    広瀬すず「めっちゃわかる」発言に「裏方の大変さもわかってやれ!」の大合唱

    +178

    -6

  • 13. 匿名 2015/10/20(火) 13:12:21 

    普段は稼げない男見下して
    金金ばっかりいってるやつらが
    すずちゃんたたいてて笑える

    おまえらのほうがよほど職業のランク付けしてるやろが

    +32

    -142

  • 14. 匿名 2015/10/20(火) 13:12:23 

    やっぱり謝罪の仕方って大事だね。
    テレビで放送されたことって影響大きいのに一部の人しか見てないTwitterでの謝罪…しかも謝罪文はスタッフによる代筆と言われてるし。
    これでは納得しない人もいるだろうなと思う。
    広瀬すず、
    広瀬すず、"スタッフ軽視"発言をツイッターで謝罪「軽率な発言がありました」girlschannel.net

    広瀬すず、"スタッフ軽視"発言をツイッターで謝罪「軽率な発言がありました」 ↓前トピ 広瀬すず、”スタッフ軽視”発言を謝罪「軽率な発言がありました」 | ORICON STYLE女優の広瀬すず(17)が19日、自身のツイッターを更新。きのう放送の番組での“ス...



    +274

    -8

  • 15. 匿名 2015/10/20(火) 13:12:56 

    裏方経験があるから、この人がテレビ出てるとすごく違和感を感じる。

    +238

    -17

  • 16. 匿名 2015/10/20(火) 13:12:58 

    一度の失言に対してしつこすぎ。
    容赦ないよねー。

    +54

    -144

  • 17. 匿名 2015/10/20(火) 13:13:16 

    この人きらい。

    +257

    -19

  • 18. 匿名 2015/10/20(火) 13:13:22 

    周りに感謝できない人はいずれ仕事なくなる

    +275

    -6

  • 19. 匿名 2015/10/20(火) 13:13:57 

    たった一度の失言でここまで言われるなんて
    芸能人ってかわいそうだよね…。

    +41

    -126

  • 20. 匿名 2015/10/20(火) 13:14:07 

    サンドバッグ系アイドルやは

    +34

    -7

  • 21. 匿名 2015/10/20(火) 13:14:46 

    沢尻エリカみたい

    +57

    -23

  • 22. 匿名 2015/10/20(火) 13:15:30 

    誰にだって失言くらいあるだろ
    一般人にだってあるわ

    +52

    -71

  • 23. 匿名 2015/10/20(火) 13:16:36 

    詐欺という犯罪行為の一端を担ったペニオク芸人ですらきちんと謝罪した人には「もう謝ったんだからいいじゃん」って擁護コメがつくのにね。広瀬すずの場合は「まだ若い子の失言をそこまで言わなくても…」みたいなのはあるけど「謝罪したからもう許してあげて」ってのはあまり見ないよね。

    +261

    -10

  • 24. 匿名 2015/10/20(火) 13:17:56 

    一回の失言で永遠と言われ続けるようになっちゃったね。

    +169

    -6

  • 25. 匿名 2015/10/20(火) 13:18:24 

    初めて見た時はかわいい‼︎って驚いたのに、いまじゃこんなに反感買うなんて芸能界って怖い。

    もしあの発言がカットされていたらきっとこうはなってなかった。

    +248

    -9

  • 26. 匿名 2015/10/20(火) 13:18:29 

    いつまでこんな若い子叩くの

    +49

    -99

  • 27. 匿名 2015/10/20(火) 13:19:44 

    これから!っていう若い子を
    ここまで執拗に叩いて追い込むってどうなの?
    もうほんとに頑張れよ!

    +30

    -97

  • 28. 匿名 2015/10/20(火) 13:20:21 

    ネットでラブホとかイジメとかの疑惑もでてるし、性格悪いんだろうなって思う
    火のないところに煙はっていうし

    +291

    -18

  • 29. 匿名 2015/10/20(火) 13:20:44 

    演技も下手
    ただ叫んでるだけ

    +195

    -8

  • 30. 匿名 2015/10/20(火) 13:21:41 

    何を発言しても叩かれる、そんな人生でいいの?

    +97

    -7

  • 31. 匿名 2015/10/20(火) 13:22:32 

    いったん嫌われたらイメージを回復するのは難しい。
    20代女性視聴者が広瀬すずに大ブーイング、「女が選ぶ嫌いな女」の筆頭に!
    20代女性視聴者が広瀬すずに大ブーイング、「女が選ぶ嫌いな女」の筆頭に!girlschannel.net

    20代女性視聴者が広瀬すずに大ブーイング、「女が選ぶ嫌いな女」の筆頭に! 「今年7月にある企業が行ったマーケティングリサーチで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』でトップになったんですよ」 と言って大手広告代理店社員が続ける。 「あくまでも一般...


    +232

    -6

  • 32. 匿名 2015/10/20(火) 13:23:26 

    本人は全然反省もしてなさそうだし、叩かれてることも気にしてなさそう。

    +194

    -7

  • 33. 匿名 2015/10/20(火) 13:24:24 

    この子のTwitterこの前見たけど、どんなツイートでも失言の食わず嫌いの画像貼って返してる粘着アンチいるんだね
    私は広瀬すずより今も叩き続けてる人の方が気持ち悪い
    年齢じゃない、しっかりしろって言うけどこの子の親でもない訳でしょ
    刑務所に入るような事した訳でもない未成年によくもそこまで敵意向けられるなと思う

    +30

    -72

  • 34. 匿名 2015/10/20(火) 13:25:08 

    レオパレス
    堀北真希>>>>>>>広瀬すず

    最強はレオパレスが代表作の藤原紀香だが

    +196

    -10

  • 35. 匿名 2015/10/20(火) 13:25:13  ID:m66Qx8UlEL 

    こいつ、嫌いやねん
    とくに声とか喋り方

    +160

    -11

  • 36. 匿名 2015/10/20(火) 13:26:28 

    まぁ自分が撒いた種だから
    叩かれてもしょーがないわな

    +153

    -6

  • 37. 匿名 2015/10/20(火) 13:26:30 

    裏方を馬鹿にしてんだからしょうがないっしょ。常に思ってるるからああいうことが言えるんでしょ。女優だって照明さんいなきゃ輝けないよ。それをわかってない馬鹿女。若いからとかいう問題じゃない。

    +167

    -8

  • 38. 匿名 2015/10/20(火) 13:26:52 

    ここまでしつこいと韓国人かと思えてくる。
    自分に実害がなくても、悪を懲らしめる為に1000年でも恨むんだろうか?

    +17

    -86

  • 39. 匿名 2015/10/20(火) 13:27:31 

    こいつまじ嫌い

    +121

    -9

  • 40. 匿名 2015/10/20(火) 13:28:37 

    この子の事を反面教師にしてる若手いっぱいいると思う(笑)

    +166

    -2

  • 41. 匿名 2015/10/20(火) 13:29:10 

    学校のカイダンのギャーギャーうるさかった
    こいつのゴリ押しは懲り懲り

    +150

    -2

  • 42. 匿名 2015/10/20(火) 13:29:31 

    一般人ならここまで叩かれないって言う人もいるけど、
    一般人は自分の口で謝るよ。
    事務所の人に謝ってもらうなんてことはしない。
    心から詫びてないというのが見え見えだからいつまでも叩かれるんだよ。

    +147

    -9

  • 43. 匿名 2015/10/20(火) 13:29:37 

    CMに次々起用されるって事は押される理由がどこかにあるんでしょ
    がるちゃんの人は嫌ってるし、「スタッフにも嫌われてるよ」って言ってるけど
    むしろ業界人に好かれてるからゴリ押しされるんじゃないの
    剛力彩芽がどんなにバッシングされても仕事無くならなかったのと同じだよね
    それが違うというのなら、アンチ以上にファンがいるという事だよ

    +7

    -73

  • 44. 匿名 2015/10/20(火) 13:30:08 

    バレー部の練習をこっそり見てて…

    ホントかよ?!
    同調しすぎ。

    +113

    -5

  • 45. 匿名 2015/10/20(火) 13:30:09 

    こんなトピばっかり立てるからガルちゃん過疎ってくるんだよ。

    +20

    -21

  • 46. 匿名 2015/10/20(火) 13:32:12 

    見た目は嫌われる感じじゃないと思うんだけどな~ 不思議。
    とんねるずの発言もそうだったけどすずちゃんは表舞台が大好きなんだから仕方ない(^_^;)

    +4

    -54

  • 47. 匿名 2015/10/20(火) 13:32:14 

    カットせずに放送されてる時点で、周りからも嫌われてんだろって分かる

    +190

    -7

  • 48. 匿名 2015/10/20(火) 13:32:43 

    食わず嫌いが決定打になってたけど、その前からイジメの件とかラブホの件とか色々疑惑があったし、本人だけの問題じゃないけど焼きそばの気持ち悪いCMとかで好感度下がってたしね

    食わず嫌いのあのシーンが仮にカットされてたとしても、本人の底意地の悪さとかスタッフ差別とか、遅かれ早かれ問題になってたかと

    一度やらかすといちいち叩かれるように、もうどうにもならない気がする
    ゴリ押しされて主演とか続けるより、分相応に脇役とか地道に活動して演技力を身に付けて、10年後とかに圧倒的な演技力でも備わって実力で主演をもぎとったら叩かれなくなるのでは?
    その位嫌われちゃったと思う

    +163

    -6

  • 49. 匿名 2015/10/20(火) 13:33:48 

    裏方に嫌われてんのに何で仕事あんの?
    ディレクターや監督に好かれてるって事ですか?

    +117

    -3

  • 50. 匿名 2015/10/20(火) 13:34:26 

    おばさんというか
    同世代のブスにたたかれてそう

    +11

    -52

  • 51. 匿名 2015/10/20(火) 13:35:08 

    ※38
    人種差別してるあんたの方がよっぽどクズだろ
    自分は韓国人からの実害あんの??wwwww

    +6

    -34

  • 52. 匿名 2015/10/20(火) 13:35:59 

    >>49 まくら

    +53

    -4

  • 53. 匿名 2015/10/20(火) 13:36:29 

    性格が悪くても沢尻エリカみたいに美人であれば
    需要はあるんだろうけど
    普通顔で演技力もなくて性格も悪いのに
    ゴリ押しされるのはどうなの?
    もっとゴリ押しされても良い未来のある
    若い女優さんなんていくらでもいるのにね
    全てにおいて低評価の広瀬を高評価にする時間なんて
    無駄じゃないかな?好感度も最悪だし

    +50

    -9

  • 54. 匿名 2015/10/20(火) 13:36:33 

    この前感情派か理性派かのトピあったけど
    広瀬すずを失言で叩き続けてる人って正に感情で生きてるBBAの見本だと思う
    私はそんな大人にはなりたくない

    +12

    -38

  • 55. 匿名 2015/10/20(火) 13:38:10 

    >「そんなに共感できるんだったら、番組の照明さんや音声さんの仕事についても『わかる!』って言うべきだったのでは?」という声があがっている。

    これの意味が分からないんだけど、このラジオの広瀬すずが「分かる!」って共感してるフリをしてるって事?
    本当に共感したからこう言ったんじゃないの?元々そんな気を使える子ならあんな発言しないよ。

    +45

    -5

  • 56. 匿名 2015/10/20(火) 13:39:33 

    アイドルファンなんて皆が低知能で底辺職の貧乏人だからね。裏方はしょぼい職業だ発言にムカついちゃったんだね。低知能で底辺職の貧乏人にとっては他人事じゃないからね。
    でもって、低知能で底辺職の貧乏アイドルファン達はアイドル眺めることぐらいしかやる事ないから、いつまでも根に持つんだろうね。普通の人はそんな発言あったなぐらいで終わりでしょ。

    +2

    -26

  • 57. 匿名 2015/10/20(火) 13:39:48 

    さすがにこの発言で叩くのはどうなんだ・・・

    +21

    -29

  • 58. 匿名 2015/10/20(火) 13:41:12 

    ネット民の憂さ晴らしの対象

    +18

    -25

  • 59. 匿名 2015/10/20(火) 13:49:08 

    自分が17の時は、もっとアホな事を平気で言ってた。
    観月ありさだって「私はパパとママの良いとこ取りでーす」って言ってた(笑)
    誰だって若いうちの失言なんてあるもんだよ。
    と、BBAは思う。
    頑張れ!

    +12

    -43

  • 60. 匿名 2015/10/20(火) 13:49:19 

    男はみんな許してるみたいですよー

    +6

    -36

  • 61. 匿名 2015/10/20(火) 13:51:59 

    この人けっこうエラ張ってるんだね

    +43

    -8

  • 62. 匿名 2015/10/20(火) 13:52:09 

    ガルちゃん以外でもそんなに叩かれてるのかなって思っていたけど(2ちゃんだと顔が可愛いってだけで擁護する男多いし)ツイッターに粘着してるアンチがいるのか…
    嫌いな芸能人に何故そこまで必死に粘着できるのか知りたい。

    +12

    -18

  • 63. 匿名 2015/10/20(火) 13:54:48 

    学校のカイダンでも神木や石橋杏奈の足を引っ張った
    こいつの下手さ際立ったな

    姉貴のアリスの方が演技は上手いんじゃね

    +73

    -5

  • 64. 匿名 2015/10/20(火) 13:56:30 

    叩きつまらん。いい加減にしてほしい

    +9

    -26

  • 65. 匿名 2015/10/20(火) 13:58:59 

    広瀬すずを嫌ってる層ってやっぱり同年代の子なのかな?
    アラサーだけど裏方に対する失言を見たとき「そういう風に思う子もいるんだ」くらいで、粘着して叩こうとは思わなかったけどね
    成人したら考え方が変わる子なんていくらでもいるし…
    私より年上で今でも叩いてる人がいたらちょっと信じられない

    +21

    -31

  • 66. 匿名 2015/10/20(火) 14:04:36 

    失言ほど恐ろしいものはないね。一生そのイメージがついて歩く。広瀬すずはまだ10代だし、努力をすれば改善されるはず。その性格が治らないなら、もうすこし演技力を磨け。

    +42

    -2

  • 67. 匿名 2015/10/20(火) 14:06:17 

    Twitterで広瀬すずだけ終戦の番組でもやたら叩かれてた

    +57

    -1

  • 68. 匿名 2015/10/20(火) 14:07:26 

    これ叩いてるのBBAだけでしょ

    +6

    -36

  • 69. 匿名 2015/10/20(火) 14:07:43 

    バラエティにはこの子は出したら駄目
    本人はバラエティが好きみたいだが…

    +40

    -1

  • 70. 匿名 2015/10/20(火) 14:08:09 

    歳食って相手にされなくなればちょっと自分の性格省みるんじゃない?国生さゆりもそうだったらしいし。

    +34

    -4

  • 71. 匿名 2015/10/20(火) 14:10:20 

    可哀想と思わないこともないけどたった一言の失言が致命傷にもなり得る訳でこの子は複数回の失言してたら自業自得にも大いに思える、若いからなんて理由にならないバシッとゴメンなさいした方が良かったね

    +47

    -2

  • 72. 匿名 2015/10/20(火) 14:12:20 

       
    広瀬すず「めっちゃわかる」発言に「裏方の大変さもわかってやれ!」の大合唱

    +43

    -5

  • 73. 匿名 2015/10/20(火) 14:13:01 

    あの発言が男性タレントやマツコだったらバラエティでの笑い話で済んでたんだろうな。
    女性タレントは男からも女からも叩かれやすいから大変だね。

    +6

    -22

  • 74. 匿名 2015/10/20(火) 14:13:42 

          
    広瀬すず「めっちゃわかる」発言に「裏方の大変さもわかってやれ!」の大合唱

    +3

    -42

  • 75. 匿名 2015/10/20(火) 14:14:38 

    疑問なんだけどこの子って一般人やスタッフに本当に嫌われてんの?
    アンチの発言が目立ってるだけじゃないの?
    だってTwitterのフォロワーも多いし、矢口みたいにバラエティ売りしてる訳でもないのに全然消える気配がないじゃん
    矛盾してるよね

    +8

    -31

  • 76. 匿名 2015/10/20(火) 14:16:12 

    たたいてるのはBBAじゃなくて、20代以下の女の子だと思うんだけど。
    BBAは広瀬すずにそんなに粘着しない。

    +72

    -6

  • 77. 匿名 2015/10/20(火) 14:16:31 

    また女叩きか・・・2ちゃんかよここは・・・

    +13

    -10

  • 78. 匿名 2015/10/20(火) 14:16:35 

    >>71
    複数回の失言してたんだ?
    言っとくけど大野40歳は失言の内に入らないよ

    +5

    -17

  • 79. 匿名 2015/10/20(火) 14:16:40 

    失言は自分に大きな損害を与えるのだと、ネット越しで改めて学習しました。人間、日々の優しさが大事。
    広瀬すずもこのままだといずれ仕事が来なくなるよ。

    +37

    -2

  • 80. 匿名 2015/10/20(火) 14:18:58 

    まだ未成年なのにここまで嫌われる女優も珍しい。すべてその失言が災いしている。

    +38

    -3

  • 81. 匿名 2015/10/20(火) 14:43:38 

    レオパレスの「ねぇ先輩、今日泊まってってもいいですか?」
    「すずんち目の前でしょ」、「え”~え”~~~~っ!」
    ってCM、超イラつくんですけど。
        
    広瀬すず「めっちゃわかる」発言に「裏方の大変さもわかってやれ!」の大合唱

    +90

    -3

  • 82. 匿名 2015/10/20(火) 14:44:20 

    顔は本当に可愛いんだけどね、残念。

    +24

    -10

  • 83. 匿名 2015/10/20(火) 14:46:11 

    元から性格悪すぎるから、地元での評判でわかるでしょ

    +49

    -4

  • 84. 匿名 2015/10/20(火) 14:48:03 

    こりゃ元森総理と同じ展開だね(笑)

    すずは、もう何を言っても「照明さん・・・」を引き合いに出されてしまうね。
    改めて失言の恐ろしさを改めて知った。

    もう照明さんさんよりクビは近いよ(笑)

    +37

    -4

  • 85. 匿名 2015/10/20(火) 14:50:11 

    この人もう何発言しても駄目じゃない?
    揚げ足しか取られない、
    養護するファンも無し。
    私はCMで見たくないだけ。

    +45

    -2

  • 86. 匿名 2015/10/20(火) 14:51:47 

    謝罪したらいいじゃんって思うかもしれないけど、謝罪の仕方が悪かったと思う。
    スタッフによるツイートっぽいのもそうだけど「不適切な発言でした」じゃなくて「誤解を生むような発言で…」って感じの謝罪だったんだよね。
    それって極端な話、私はそういう意味で言ったわけじゃないのに見てる人の理解力がないから誤解された!ってことになっちゃう、言い訳じみてる。

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2015/10/20(火) 14:52:04 

    裏方発言より、大野おじさんの件が嵐信者の恨みを買ったのでは?
    ジャニヲタは執念深いからね。

    まぁどちらにせよ、テレビの主な視聴者は女だから若い女性タレントというだけで
    目の敵にされるのは仕方ないよ。女の敵は女だし。

    でもほとんどの男性や極一部のまともな女性は、バラエティーの冗談だし
    ちゃんと謝罪もしたんだからもう気にしてないと思うよ。

    いつまでもしつこく粘着して誹謗中傷してくる奴等に負けず頑張ってほしい。

    +10

    -14

  • 88. 匿名 2015/10/20(火) 15:01:50 

    これから売り出すって時に、事務所は大誤算だねぇ。

    +35

    -0

  • 89. 匿名 2015/10/20(火) 15:08:16 

    叩いてる人達はぶっちゃけ失言云々じゃなくただチヤホヤされてる女の子が気に入らないだけでしょ
    例えあの失言がなくても整形だの腹黒だのと適当に理由をつけて叩きまくってたと思うよ
    可愛くて人気者の女の子が親の仇より憎い性悪女は腐るほどいるからね

    +6

    -25

  • 90. 匿名 2015/10/20(火) 15:12:06 

    時々出てくる私17歳だけどこんな発言しない
    って言ってる子も本気で言ってる訳じゃないよね
    自分がそう思い込んでるだけで、若い子なんて無神経に人を傷つけているからね
    広瀬すずも自分がしっかりしてると思い込んでるがるちゃんの10代も、成人したらもっと周りを見れるようになってほしいと思う

    +6

    -27

  • 91. 匿名 2015/10/20(火) 15:22:16 

    交通違反しておいて警察に逆ギレしたカマおじさんは謝罪どころか言い訳すらしてないんですが・・・
    広瀬すずを叩いてる正義の味方さん達は彼のことは叩かなくていいんですか?

    +4

    -23

  • 92. 匿名 2015/10/20(火) 15:32:33 

    人は自分より弱い立場、もしくは同等の人を叩くからね
    だから男は女を叩き、女も女を叩く
    賭けてもいいけど、男性芸能人の発言ならここまで叩かれることはなかっただろう

    +4

    -20

  • 93. 匿名 2015/10/20(火) 15:41:29 

    地味〜で暗い女たちは華やかな世界で活躍してる女性芸能人をどうにかして叩きたいと
    毎日毎日虎視眈々とそのチャンスを狙ってるからね
    そんなしょうもない奴らがあの失言を見逃すはずはない
    可哀想だけど、奴らが新たなターゲットを見つけるまで耐えるしかないよ

    +4

    -24

  • 94. 匿名 2015/10/20(火) 15:56:07 

    そういえばジャニや男性俳優を叩く男はそんなに見ないのに、なんで女は女アイドルや女優叩きが好きなんだろう?
    女が嫌いな女優や女子アナランキングとかよく見るし。
    やっぱり嫉妬の漢字が女偏なだけあるね。女は怖い。

    +4

    -23

  • 95. 匿名 2015/10/20(火) 16:02:04 

    本当にイメージ最悪だね
    CM出られるのも今まで契約した分までかもね

    +42

    -3

  • 96. 匿名 2015/10/20(火) 16:25:29 

    芸能人はイメージが大事だし嫌な奴ってイメージがついた以上時間が掛かるだろうね

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2015/10/20(火) 16:27:03 

    私の彼氏がテレビじゃないけど裏方で働いてる人だからあの発言は絶対に許せない。
    引退するかAVに落ちるまでとことん追い詰められてほしい。

    +45

    -6

  • 98. 匿名 2015/10/20(火) 16:29:39 

    もう引退してさ海外で暮らしたら?
    そしたら何も言われないしのんびり暮らせるよ

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2015/10/20(火) 16:32:22 

    例の発言の時16歳で子供だからしょうがないとか言ってる人いたけど
    芦田愛菜とかあんなに小さいのにそこら辺の大人よりしっかりしてるじゃん
    年齢は関係ないと思う

    +64

    -2

  • 100. 匿名 2015/10/20(火) 16:37:58 

    >>9
    スゲーーー秀逸なあだ名
    有吉の再来

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2015/10/20(火) 16:41:43 

    存在価値ないから本当引退した方がいいよ。
    嫌われ代表

    +36

    -4

  • 102. 匿名 2015/10/20(火) 16:43:03 

    自業自得

    +28

    -4

  • 103. 匿名 2015/10/20(火) 16:44:40 

    主演映画とかドラマが大ヒットしたらイメージ回復出来るんじゃない?
    まぁ無理だろうけど

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2015/10/20(火) 16:45:28 

    鼻がちんこでエラ張りで可愛くない
    老け顔

    +29

    -5

  • 105. 匿名 2015/10/20(火) 16:46:27 

    援護してる人人を見る目ないよ
    男だったら広瀬みたいな女にいつか痛い目みる

    +23

    -4

  • 106. 匿名 2015/10/20(火) 16:48:37 

    広瀬くずイメージ最悪なのにこの女をCMに起用する会社は馬鹿だと思う
    商品売れないよ

    +49

    -3

  • 107. 匿名 2015/10/20(火) 17:23:32 

    しつこいなー
    自分だって、うっかり失礼な発言したことあるでしょうに。

    生活保護不正受給とかの行動だったら、
    一生後ろ指さされても仕方ないと思うけど、

    彼女については消えても活躍しても、どっちでもいいけど、
    「反省してない」とか叩き続けてるのは、馬鹿らしいよ。

    +8

    -28

  • 108. 匿名 2015/10/20(火) 17:25:46 

    >>97みたいに10代の子(さらに出れる年齢じゃないし)にAVまで落ちろって言ってる人、それに賛同してる人にドン引きだわ
    まともな人間じゃないのはどっちよ

    +16

    -13

  • 109. 匿名 2015/10/20(火) 17:26:14 

    10代の子で照明や音声さんになりたい!って人いる?
    いても少数派で、みんな公務員や芸能人や学校の先生みたいな安定した職業に就きたい人が殆どでしょ
    裏方の人達がどんな風に出世していくのかも知らない子が殆どでしょ
    結果的に失言になっても、中身は何で声を撮りたいと思ったんだろう、上に行けるの?食べていけるの?っていうただの素朴な疑問だよね

    +6

    -24

  • 110. 匿名 2015/10/20(火) 17:27:20 

    19. 匿名 2015/10/20(火) 13:13:57 [通報]
    たった一度の失言でここまで言われるなんて
    芸能人ってかわいそうだよね…。
    ↑↑↑
    数々の失言と不愉快な態度(気持ちの入ってないツイ謝罪、台風の時のツイ等)
    姉下げ発言、姉イビリ。
    数えきれない不愉快をばら撒き顰蹙を買うに訂正しておきます。

    +45

    -3

  • 111. 匿名 2015/10/20(火) 17:33:29 

    〉みんな公務員や芸能人や学校の先生みたいな安定した職業に就きたい人が殆どでしょ

    109のオモシロコメント抜粋
    ウザいからアンカ付けない
    かなり意識低い系だわ。

    +6

    -9

  • 112. 匿名 2015/10/20(火) 17:50:46 

    清純派ぶってる中身エリカ様

    +22

    -2

  • 113. 匿名 2015/10/20(火) 17:57:58 

    本当に、この人嫌い。
    もうマジで、嫌いなんだって。

    +42

    -3

  • 114. 匿名 2015/10/20(火) 17:58:38 

    性格悪いし、もう終わっとる。

    +35

    -3

  • 115. 匿名 2015/10/20(火) 18:03:03 

    上の方にアンチが韓国人みたいって言ってる人いるけど、私も何人かは当てはまってると思う
    この人謝罪してるんだよね
    教えてほしいんだけど誠意がない、謝り方が悪い、反省してないって言う人は何の根拠があってそう思うの?
    謝罪の後にまたスタッフ馬鹿にした発言したんだったら誠意がないし反省してないと思うけど、そういう記事は見てない
    挙句の果てに引退やAVまでって、アンチの人間性を疑うわ

    +7

    -25

  • 116. 匿名 2015/10/20(火) 18:05:09 

    めっちゃわかんない

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2015/10/20(火) 18:05:16 

    こいつホント嫌い
    あざといし 
    好きな男の子がこいつ好きって言ってて男って騙されるんだな。。って思ったわ
    なんで男はこんな奴好きなの?
    しょっく。。

    +33

    -4

  • 118. 匿名 2015/10/20(火) 18:35:39 

    なんで女って非常識な奴が多いの?
    馬鹿な言動で炎上するタレントって圧倒的に女ばかりだよね
    男性タレントは10代でも礼儀正しくてしっかりしてる人が多いのに、女はアホかばっかり……(;-_-)=3

    +2

    -19

  • 119. 匿名 2015/10/20(火) 18:36:37 

    こいつの喋り方なんとかならんの?どこから声出してるんだよマジで

    +29

    -4

  • 120. 匿名 2015/10/20(火) 18:50:29 

    こんな生意気な女もう需要ないでしょ(笑)
    18歳になってないからMUTEKI送りにもできないし、もう消えるしかないって(笑)

    +23

    -2

  • 121. 匿名 2015/10/20(火) 18:56:01 

    がんばれーすずちゃん‼

    +8

    -23

  • 122. 匿名 2015/10/20(火) 19:22:47 

    >>118
    言われてみれば確かに・・・
    イスラム圏の国が女に権利を与えない理由がわかる気がする。

    +0

    -19

  • 123. 匿名 2015/10/20(火) 19:29:59 

    もう広瀬くずは「全部出たと?」のタイトルでAVデビューする未来しか見えないwww
    まぁ自分で蒔いた種だから仕方ないよねww

    +36

    -5

  • 124. 匿名 2015/10/20(火) 19:32:59 

    大きく注目されたのはとんねるずのやつだけど、
    その前から何回かあったよね?

    私はその一連の流れを見て
    この子性格悪いな〜と思った

    何を言ったかもそうだけど、
    対象者を目の前にして悪口を言える神経に引いた

    発言に怒ってるわけじゃなく
    この人性格悪いなって認識になっただけだから
    謝ったところで好感度が上がるわけじゃない
    (しかもマネージャーが謝罪文書くっていうトドメ)

    性格悪いことには変わりないし何しても好感度は上がらない

    +33

    -3

  • 125. 匿名 2015/10/20(火) 19:46:47 

    毒舌は男が言うから面白いんだよ
    女だと腹立つだけ

    +12

    -4

  • 126. 匿名 2015/10/20(火) 19:56:22 

    綺麗だよ♪
    まいしてる♪(/ω\*)

    +1

    -20

  • 127. 匿名 2015/10/20(火) 20:15:07 

    ろリ婚以外需要ナッシング!

    +14

    -2

  • 128. 匿名 2015/10/20(火) 20:44:43 

    叩かれてるだけで干されてる訳じゃないしエエんでない
    庇う人だって沢山いるし
    昔職業差別だって言われて連載ストップしてそのまま消えた漫画家いなかったっけ

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2015/10/20(火) 20:56:00 

    モデルやりたかった、女優なんてやりたくないって言ってたけどこっちも見たくないからとっとと消えてくれ
    そして不愉快になるから人の目につかないように一人でバスケでもしててくれ

    +24

    -2

  • 130. 匿名 2015/10/20(火) 20:56:47 

    老け顔でごりらってきた

    +21

    -3

  • 131. 匿名 2015/10/20(火) 20:59:58 

    1回の失言でそんなに言わなくても…とかいう人いるけどわたしは失言より前からこの人嫌いだったよ。

    +28

    -4

  • 132. 匿名 2015/10/20(火) 21:06:18 

    若くて可愛くて女優志願の子は他にごまんといるのだからスタッフを見下すような人をわざわざ使う必要も無いと思う。

    +27

    -3

  • 133. 匿名 2015/10/20(火) 21:54:25 

    気持ち悪くなってきた
    この女見てると

    +16

    -4

  • 134. 匿名 2015/10/20(火) 22:56:23 

    広瀬すずは美人にだけ好かれる

    +3

    -21

  • 135. 匿名 2015/10/20(火) 23:14:43 

    広瀬クズを必死に応援してるおっさんたち、
    ここで粘着するより
    レオパレス買ったり、
    マイティアや一平ちゃん買いまくったほうがいいよ。
    営業成績良くしないと
    ほんとにこいつ消えるから。
    マンションは無理でも
    焼きソバくらいは買えるよね?

    +26

    -4

  • 136. 匿名 2015/10/20(火) 23:14:52 

    >>60
    いや、むしろ裏切られたとか言って怒ってるのは、低知能・底辺職・貧乏のアイドルファン男だけだよ。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2015/10/20(火) 23:26:28 

    広瀬ってかわいそうだと思う。この仕事をする上でスタッフのお世話にならざるを得ないのにスタッフに嫌われることを言ってしまうなんて性格が悪いだけじゃなく頭も滅茶苦茶悪い。ただ馬鹿なだけならおバカタレントとして可愛げがあるけど性格もクズだから救いようがない。ルックスも微妙だし。

    +17

    -3

  • 138. 匿名 2015/10/20(火) 23:43:46 

    数年後にはMUTEKIに行くと思う

    +4

    -6

  • 139. 匿名 2015/10/20(火) 23:47:17 

    週刊誌で生まれたままの姿見せてくれ!!

    +4

    -9

  • 140. 匿名 2015/10/20(火) 23:59:45 

    わかるってww貴女とわかりあいたくないよー。そんでバレーでチーム力の大切さ語る前に、スタッフ馬鹿にするのやめれ。結局照明スタッフとかもバレー同様だからね。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2015/10/21(水) 02:22:56 

    芸能人って、大変だね。
    でも、公共の電波で失言したら、叩かれるのは宿命…。
    許してあげたら?派もいれば、許せない派もいるよね。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2015/10/21(水) 08:16:47 

    ソース見に行ったけど
    アサ芸ってほんと芸能人叩き記事ばっかだね
    芸能人叩きまくって「酷評殺到!」「批判殺到!」とかそればっかw

    記事書いたやつの名前、金田麻有って言うらしいけど
    臭い名字・・・

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/10/21(水) 08:32:02 

    10代の小娘を本気になって叩いてるおばさんたち哀れw

    +3

    -7

  • 144. 匿名 2015/10/21(水) 09:10:41 

    顔に出てる

    色々と

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2015/10/21(水) 09:21:34 

    SMAPのゴローちゃんが自分を見つめてたとかいう勘違い発言&さんまのまんまで長澤まさみ押し退けて目立とうとしてたのを見て嫌いになりました

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2015/10/21(水) 10:01:42 

    キモオタ位しか需要なさそうだから女優よりAKBみたいなアイドルの方が向いてそう。

    +2

    -5

  • 147. 匿名 2015/10/21(水) 10:03:22 

    いじめをしてそうな雰囲気が生理的に無理。

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2015/10/21(水) 10:19:55 

    >>147
    ネット記事を鵜呑みにして芸能人を叩くのはさぞかし気分がいいでしょうね(笑)

    +2

    -5

  • 149. 匿名 2015/10/21(水) 10:28:40 

    貧乏臭くて田舎臭い

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2015/10/21(水) 11:50:35 

    この子かわいし、好き
    ガルチャン妬みババ多すぎ

    +4

    -7

  • 151. 匿名 2015/10/21(水) 12:07:08 

    この子かわいし、好き
    ガルチャン妬みババ多すぎ

    +5

    -7

  • 152. 匿名 2015/10/21(水) 13:04:20 

    レオパレスのCMで見せる表情ひとつひとつから性格の底悪さを感じる。

    CMの中で先輩に「すずんち目の前じゃん」って言われて、「え~~??」って言うところの顔が特に!

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2015/10/21(水) 13:16:14 

    叩きトピも後半になってくるとだんだん無理が出て来るのがおもしろいw
    CMの演技みて「性格悪そう」とかどんな言い掛かりだよw

    +5

    -8

  • 154. 匿名 2015/10/21(水) 15:24:45 

    プラマイの数字を見ると擁護が数人しかいないのに反して、擁護のコメントがやたら多いね。
    擁護の人、ムキになって連投しすぎ(笑)

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2015/10/21(水) 16:15:09 

    ま、擁護しようがしまいが「生理的に無理」「クズ」「AVに堕ちろ」「鼻がち●こ」…みたいなしょーもない単語しか列挙できない品性下劣なおばさん達に何を言われてもこの子は痛くも痒くもないだろうけどね。

    +3

    -6

  • 156. 匿名 2015/10/21(水) 20:38:27 

    そういう擁護も言葉が汚い人の比率が高いですね。アンチのコメントだけを批難してるけど、ここを見る限り擁護もかなり酷い単語や言い方をしてますね。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2015/10/21(水) 20:54:29 

    人間として嫌われる運命。しかし自業自得だよね。性格が悪すぎ

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2015/10/21(水) 21:53:43 

    嫌いじゃないけどいい印象はないなーこの子に^^;

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2015/10/21(水) 22:16:30 

    もう生理的に無理!

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2015/10/22(木) 02:10:58 

    すずって意地悪そうな顔だとか苦手な顔だとか、こう思ってる人けっこう多いよね。

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2015/10/27(火) 02:36:09 

    昔、西島秀俊が「俳優も裏方のひとつ」みたいな内容のこと言ってたな。
    どちらも演劇や映画を作る一部分、というような意味合いの。自分は演技担当とかなんとか。
    裏方と仲良かったらしい。
    生きる上でそれくらいの気配りは必要だよね。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2015/10/27(火) 02:38:15 

    お笑いの山里が膝の皮ほしいらしいよ。いっそあげれば?
    そういう人々と仲良くすれば、応援してくれるよきっと。

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2015/10/28(水) 19:37:14 

    〉〉87
    おじさんとかいってあんたも失言してんじゃん

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2015/11/05(木) 13:49:47 

    意地悪ガルちゃん民
    次は誰叩くの?(笑)
    きっと同じ人が連続でコメント出してるんだろね。
    ひとに性格悪い言う権利なし。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2015/11/05(木) 18:18:33 

    問題になった食わず嫌いの映像見て、こんな年で、こんな人を馬鹿にした、歪んだそこ意地の悪い顔ができるんだと
    驚いたわ
    30、40のババアならともかく、まだ十代だよ?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2015/11/05(木) 18:21:54 

    >>160
    少なくとも、おっとりした育ちの良いお嬢さんって感じじゃない

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2015/11/05(木) 18:24:24 

    いつもの
    広瀬すず「めっちゃわかる」発言に「裏方の大変さもわかってやれ!」の大合唱

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2015/11/05(木) 20:57:27 

    性格悪いよ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2015/11/05(木) 20:58:12 

    嫌われる理由は人をけなす
    嫌われて自業自得

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。