ガールズちゃんねる

そろそろ水上恒司の最高傑作を決めてみようよPart1【アンチ禁止】

111コメント2024/05/17(金) 00:59

  • 1. 匿名 2024/05/14(火) 09:52:34 

    そろそろ水上恒司の最高傑作を決めてみようよPart1

    映画・ドラマ・舞台・CM何でもOK
    水上恒司さんの最高傑作について一緒に語り合いませんか?

    ※荒らし等はスルーして通報して下さい。
    ※アンチ・誹謗中傷等は禁止です。
    そろそろ水上恒司の最高傑作を決めてみようよPart1【アンチ禁止】
    返信

    +24

    -17

  • 2. 匿名 2024/05/14(火) 09:53:10  [通報]

    中学聖日記
    返信

    +192

    -10

  • 3. 匿名 2024/05/14(火) 09:53:27  [通報]

    なんか見たことある…
    返信

    +8

    -1

  • 4. 匿名 2024/05/14(火) 09:53:28  [通報]

    死刑にいたる病

    なんだかんだ彼がいちばんやばいっていう
    返信

    +17

    -6

  • 5. 匿名 2024/05/14(火) 09:54:06  [通報]

    こんな高校球児、王子さまみたい
    そろそろ水上恒司の最高傑作を決めてみようよPart1【アンチ禁止】
    返信

    +175

    -11

  • 6. 匿名 2024/05/14(火) 09:54:19  [通報]

    ブギウギ以外にあるんだ!?
    返信

    +20

    -5

  • 7. 匿名 2024/05/14(火) 09:54:26  [通報]

    前の芸名何だっけ?
    返信

    +1

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/14(火) 09:55:19  [通報]

    MIU404でしょ!
    返信

    +99

    -3

  • 9. 匿名 2024/05/14(火) 09:55:26  [通報]

    >>4
    伊藤健太郎に感謝だね
    返信

    +4

    -9

  • 10. 匿名 2024/05/14(火) 09:55:45  [通報]

    中学聖日記の黒岩くんが合ってた
    イケメンなんだけどちょっとストーカーっぽい感じ
    返信

    +72

    -5

  • 11. 匿名 2024/05/14(火) 09:56:21  [通報]

    >>5
    試合の半分の時間をマスクで顔隠して勿体無い話だよ
    返信

    +70

    -3

  • 12. 匿名 2024/05/14(火) 09:56:23  [通報]

    >>1
    オレンジ色あんまり似合わないね
    返信

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/14(火) 09:56:26  [通報]

    >>7
    岡田さん
    返信

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/14(火) 09:56:35  [通報]

    あの花
    返信

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2024/05/14(火) 09:56:49  [通報]

    真夏のシンデレラ
    返信

    +8

    -7

  • 16. 匿名 2024/05/14(火) 09:57:15  [通報]

    >>6
    あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら(映画)


    好評だったようです
    返信

    +32

    -2

  • 17. 匿名 2024/05/14(火) 09:57:27  [通報]

    まだ若いし最高傑作これから出そう
    返信

    +60

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/14(火) 09:57:28  [通報]

    似たような時代背景だったけれど、あの花のほうがブギウギより素敵だった
    返信

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/14(火) 09:58:07  [通報]

    最高傑作決めるほど主役級やってないんじゃない
    返信

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2024/05/14(火) 09:58:43  [通報]

    >>5
    カッコ良いね
    芸能人になる前の人の中高時代の写真なんて、ほとんどの人が写り悪いのにすごい
    返信

    +84

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/14(火) 09:58:50  [通報]

    あの花の彰
    この人昭和顔だから兵隊とか時代劇とかが似合う
    そろそろ水上恒司の最高傑作を決めてみようよPart1【アンチ禁止】
    返信

    +91

    -2

  • 22. 匿名 2024/05/14(火) 09:58:52  [通報]

    山Pのドラマで久しぶりに見たけど中学聖日記の頃と演技の下手くそさがあまり変わってなかった
    返信

    +13

    -5

  • 23. 匿名 2024/05/14(火) 09:58:59  [通報]

    >>7
    岡田健史(けんし)だね
    (けんじ)ではなく(けんし)ねw
    返信

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/14(火) 09:59:05  [通報]

    断トツ中学聖日記でしょ
    そろそろ水上恒司の最高傑作を決めてみようよPart1【アンチ禁止】
    返信

    +95

    -6

  • 25. 匿名 2024/05/14(火) 09:59:55  [通報]

    BLモノにいつか出て欲しい
    返信

    +2

    -9

  • 26. 匿名 2024/05/14(火) 10:00:04  [通報]

    演技すき!
    返信

    +5

    -7

  • 27. 匿名 2024/05/14(火) 10:00:10  [通報]

    映画、死刑にいたる病
    返信

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/14(火) 10:00:14  [通報]

    >>5
    骨格キレイ
    返信

    +46

    -3

  • 29. 匿名 2024/05/14(火) 10:01:00  [通報]

    良い俳優さんになってきたなぁって思う
    返信

    +21

    -6

  • 30. 匿名 2024/05/14(火) 10:01:09  [通報]

    そしてバトンは渡された
    返信

    +4

    -3

  • 31. 匿名 2024/05/14(火) 10:01:14  [通報]

    >>9
    伊藤が降板になったから?
    返信

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/14(火) 10:01:47  [通報]

    この前ラジオ聴いたら
    中1の元旦に祖父の家で初の射精
    しかも夢精
    おねしょ癖があったので焦り、急いでトイレに行ったら見たことないドロドロしたものが出てて、感じたことない感覚だったとかオナニーの話とかぶっちゃけててこんな事話して大丈夫なの?と心配になった
    そろそろ水上恒司の最高傑作を決めてみようよPart1【アンチ禁止】
    返信

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/14(火) 10:01:56  [通報]

    博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?
    MIU404
    返信

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2024/05/14(火) 10:02:27  [通報]

    いとしのニーナ
    返信

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/14(火) 10:02:28  [通報]

    アカデミー賞で
    星野源に笑われてたね
    返信

    +3

    -4

  • 36. 匿名 2024/05/14(火) 10:02:35  [通報]

    miu404
    返信

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/14(火) 10:02:47  [通報]

    >>20
    しかも硬派
    返信

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/14(火) 10:02:54  [通報]

    あの花の特攻隊員枠似合ってたな
    返信

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2024/05/14(火) 10:03:41  [通報]

    >>32
    ラジオってそうよ
    売れっ子女優もぶっちゃけてるよ
    返信

    +14

    -4

  • 40. 匿名 2024/05/14(火) 10:04:31  [通報]

    NHKのBSでやってた妖怪が出る時代劇
    返信

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/14(火) 10:04:33  [通報]

    黒岩くん
    返信

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2024/05/14(火) 10:05:20  [通報]

    菅野美穂と浜辺美波のドラマに出てたよね
    返信

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/14(火) 10:06:11  [通報]

    >>32
    💩の話もしてたね
    返信

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/14(火) 10:06:58  [通報]

    >>5
    容姿だけなら最高傑作はまさにこの頃だね
    時代劇や明治〜昭和初期がハマる骨太な今どきは貴重な俳優だから応援してます水上さん
    返信

    +53

    -4

  • 45. 匿名 2024/05/14(火) 10:08:42  [通報]

    >>9
    あの人は自滅しただけやで
    返信

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/14(火) 10:09:14  [通報]

    >>23
    おかだたけし、だと思ってた笑
    返信

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/14(火) 10:11:15  [通報]

    >>12

    写りが悪くてなんでこの画像にしたん?って思ったw

    返信

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/14(火) 10:11:23  [通報]

    昔のイケメンもいけるけど現代のイケメンもいける顔なんだよね。いつの時代にもいるイケメン顔ってことかな
    返信

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2024/05/14(火) 10:12:36  [通報]

    >>24
    好きになっちゃいました!ってのがぎこちなくて微笑ましかった
    返信

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/14(火) 10:13:49  [通報]

    >>32
    普通の健康的な男子なんだねって以上の感想も出ないわ
    おじいちゃん家ってのがなんか笑えるし気まずいやんけ…ってなるくらいで
    返信

    +41

    -2

  • 51. 匿名 2024/05/14(火) 10:16:47  [通報]

    >>12
    思った
    水上くんピンク系の肌色だからかドーランの色合ってなくて顔だけ黄色いことある
    返信

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/14(火) 10:21:27  [通報]

    >>32
    中1で、おねしょ癖???
    返信

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2024/05/14(火) 10:28:31  [通報]

    >>21
    大ヒットしたよね〜
    返信

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2024/05/14(火) 10:33:48  [通報]

    >>45
    自滅してなければこの役はそのまま伊藤健太郎だった
    返信

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2024/05/14(火) 10:34:18  [通報]

    >>17
    これから渋くなって、違う魅力が出てくるよ!
    返信

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2024/05/14(火) 10:36:29  [通報]

    >>8
    九ちゃん好きだったな
    返信

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/14(火) 10:36:41  [通報]

    >>8
    九ちゃんほんとよかった
    この役で惚れて他の作品も見たけどやっぱこの役が一番好きだわ
    返信

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/14(火) 10:37:58  [通報]

    >>56
    九州訛りでしゃべるところが特にかわいかった。
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/14(火) 10:40:39  [通報]

    >>13
    >>23
    ありがとう😌
    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/14(火) 10:47:02  [通報]

    >>8
    本人の前でマメジって言ったとこ笑ったわ
    返信

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/14(火) 10:51:10  [通報]

    あの花の役も好きだった
    返信

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/14(火) 10:53:50  [通報]

    >>8
    九ちゃんも先輩に見守られて成長して行ったけど、水上くん自身も先輩たちに可愛がられて成長した感じがした。
    返信

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2024/05/14(火) 10:54:49  [通報]

    >>54
    そりゃそうだよ、決まってたんだから。感謝すべきはキャスティングしてくれた人でしょ。
    返信

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/14(火) 10:57:16  [通報]

    好きな役が多すぎてしぼれない!
    黒岩くんは、演技未経験のあの時にしか出せないものがぴったりフィットした奇跡の役柄だと思う
    MIU404の九ちゃんも本当によかったし、ウチカレの光もよかったし、でも新境地という意味では死刑にいたる病かなぁ
    あの花の彰もはまってたし、平九郎の死に際も素晴らしかった
    結論
    しぼれません笑
    返信

    +8

    -7

  • 65. 匿名 2024/05/14(火) 11:06:00  [通報]

    桜の塔の富樫もよかったよ
    九ちゃんと同じようにキャリアのエリート警察官なんだけど、上手く演じ分けてた
    本人も、同じような役柄(同じ職業)を演じる時はより気を遣うみたいなこと言ってたけど、全然別のキャラクターになっててさすがだなと思ったよ
    台詞回しとか滑舌とかはまぁ課題はあるし色々言われがちだけど、毎回役についてのノート作ってるだけあって役のキャラクター像をきちんとイメージできてるんだなと思った
    演じ分けといえば、あの花の彰とアナウンサー達の戦争の朝倉もちゃんと演じ分けてた
    同じ早稲田大学の特攻隊の役だったけど
    返信

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2024/05/14(火) 11:10:25  [通報]

    >>51
    そうそう
    ドーランの色合ってないよね笑
    首は白いのに顔色が緑っぽくて、具合悪いのかな?と心配になったこともある
    野球であれだけ真っ黒だったのにしみ一つなく綺麗な肌だよね
    血色よくて、ピンクっぽい肌で、耳は大抵赤い笑笑
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/14(火) 11:12:35  [通報]

    声もいいよね
    歳取るともっとカッコよくなってくるよ
    返信

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2024/05/14(火) 11:27:48  [通報]

    大江戸もののけ物語
    青天を衝けもよかったから時代劇にも向いてる気がする
    返信

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2024/05/14(火) 11:38:12  [通報]

    もめて独立して干されると思ったら順調だね
    返信

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/14(火) 11:45:36  [通報]

    イケメンより男前とかハンサムとかがしっくりくる
    掘り深くて濃くて昭和顔だから現代人より数十年前の人の役が合う
    返信

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/14(火) 11:51:20  [通報]

    ブギウギでキチンと観たけどカッコ良いね。
    中性的な男子が人気あるけど、こういう男らしい俳優さんはもっと活躍して欲しい。
    返信

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/14(火) 11:53:53  [通報]

    >>5
    細眉にしてないの貴重!
    スポーツ系の人ってどの競技でもみんな眉整えすぎててかなりのイケメンでも萎える
    返信

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/14(火) 11:57:03  [通報]

    ラストマイルに出ないのは事務所と揉めた時期に話が進んでたからなのかな
    干されずにコンスタントに出てくれて嬉しいけど、成長した九ちゃんみたかった
    返信

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/14(火) 12:01:13  [通報]

    >>35
    新人賞受賞の時の演説で苦笑いしてたね。
    彼が「かの落合博満氏は言いました。」とか言いだすもんだから。
    中身はめんどくさそうな人っぽい。
    返信

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2024/05/14(火) 12:38:37  [通報]

    特攻隊員役で痩せたと思ったら次のドラマ?では金髪マッチョに鍛えあげててびっくりした
    返信

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2024/05/14(火) 13:09:29  [通報]

    >>5
    野球部保護者でファンクラブができたぐらいすごい人気でした
    返信

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/14(火) 13:42:05  [通報]

    >>5
    イケメンでキャッチャーなのがいいね
    キャッチャーフライを捕る時にマスクを外してイケメンの顔が見えるってのがいいし、マスク越しでもイケメンただ漏れだったんだろうな
    返信

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/14(火) 14:00:02  [通報]

    >>75
    撮影の順番はOUTの金髪マッチョ→あの花の彰だよ
    彰を演じるためにまずは絶食して、あの花撮影中も現場で出されるものは一切口にせず自分で自分でお弁当作ってきてました
    すごいよね
    返信

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/14(火) 14:02:40  [通報]

    >>76
    あれは保護者からも人気でるの分かるわ
    今どきの男の子の作られたかっこよさじゃなくて、天然物のいい男だもんね
    坊主で何も見た目に頓着ない感じなのにあの仕上がりは本当にすごい
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/14(火) 14:10:19  [通報]

    高校時代は本当にかっこいいけど、中学時代もかなりかっこいい
    中学生なんて、幼少期にいくら可愛かった子でも一時的にもさくなるのに、この凛々しさよ!
    元からの造形美だけでなく、野球一筋頑張ってる内面がにじみ出てる気がするよ
    そろそろ水上恒司の最高傑作を決めてみようよPart1【アンチ禁止】
    返信

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/14(火) 14:22:49  [通報]

    >>4
    その映画って2020年春に撮影入るはずだったけどコロナで延期になって、キャストのスケジュール組み直して11月からの撮影が決まったら10月に主演の伊藤健太郎が事故起こしたんだよね。それで一旦企画自体が白紙になったらしい。阿部サダヲも岩ちゃんも、もうこのまま企画流れるんじゃないかと心配してたらしいよ。すぐに代役探して撮影始めるにしても売れっ子の役者はスケジュール埋まってるし、どうしようかと思ってた時に岡田健史(当時)に白羽の矢が立ったそう。それで翌年の春に撮影始まったけど、当初は制作チームも配給会社もヒットするとは思って無かったらしい。 
    返信

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2024/05/14(火) 14:38:31  [通報]

    >>8
    私もMIU404一択かな〜
    鈴鹿くん助けた時の演技何回見てもいい!!!
    返信

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/14(火) 15:09:45  [通報]

    私はまだブギウギの愛助さんしか知らんのですが、
    熱愛の末にスズ子と暮らしてる時より、スズ子と知り合って
    音楽で交流してた時の方が自然で良い感じに見えました
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/14(火) 15:11:14  [通報]

    >>80
    子どもの頃より、大人になってモテるタイプだね
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/14(火) 15:25:14  [通報]

    名前変わって余計に覚えられないから、ずっと黒岩くんて呼んでるww
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/14(火) 15:26:23  [通報]

    >>81
    そうだったんですね!
    なんというか、いろんなことが重なって水上くんに回ってきたんですね
    水上くん自身もこの作品で雅也を演じられたことは役者として本当によかったと思ってるみたいで、水上くんが最高に楽しかったとインライで言ってた、赤ペン瀧川さんとのシーンは本当に見ていてぞくっとしました!
    また白石監督の作品でてほしいな
    返信

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/14(火) 15:31:41  [通報]

    >>8
    映画には出ないみたいで寂しいわ
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/14(火) 15:32:46  [通報]

    >>74
    一生懸命考えてスピーチしてるのに、あれはないと思ったわ。苦笑するくらいならいいけど、思いっきり笑っててなんかバカにしてる感じがして一気に星野源の好感度が下がった。
    もう少しあたたかい目で見てあげればいいのに。  
    そりゃ大人からみたらあの不器用すぎる真っ直ぐさがおかしくなっちゃうかもしれないけど、本人真面目にやってるんだからさ。
    水上くん、オンエア見て傷ついたと思うな。
    返信

    +7

    -5

  • 89. 匿名 2024/05/14(火) 15:48:53  [通報]

    >>84
    わかる
    ぱっちりお目目の可愛らしい顔立ちではないものね
    3歳くらい?のころは可愛らしいけど、小学生では可愛らしい感じではないね
    中学くらいになって一気にイケメンに
    そろそろ水上恒司の最高傑作を決めてみようよPart1【アンチ禁止】
    返信

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/14(火) 15:52:50  [通報]

    >>89
    右下なんてもう完成してる人の画像だね!
    高校野球ドラマの宣材に使えそう
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/14(火) 15:56:29  [通報]

    >>50
    水上くんのすごいところは、こんな下ネタでもいやらしくないところ 
    ずいぶんな下ネタではあるんだけど笑、あくまでも自分の事として話していて(女性に結びつけてないというか)
    おじいちゃんの家での出来事も、大真面目に「大事なことですから!」て言ってたからね笑 
    確かに…息子を持つ身としては、いつか来るであろうその日にはどう接したらいいんだろうと考えたわ


    返信

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2024/05/14(火) 17:27:43  [通報]

    >>82
    私も特に、鈴鹿くんに手錠かけた時の表情と「全部聞くから!」ていう台詞が大好きで何度も見ちゃう
    この二人同い年なんだよね 
    鈴鹿くんは高校生に見えるし水上くんは刑事に見えるしすごいなと思った
    返信

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/14(火) 17:49:03  [通報]

    >>88
    えっ冗談でしょ?
    別に馬鹿にしてるなんて思わなかったし
    楽しく写真も撮ってた

    当時、そんなこと言う人いなかったよ
    最近変なことに怒るファン増えてるな
    返信

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2024/05/14(火) 21:19:01  [通報]

    ウチカレの入野光もいいなー
    めずらしくチャラい役なんだけど、浜辺美波ちゃん演じる空が密かに好きで、空には全く手を出せないピュアな感じがすごくはまってたんだよね
    真っ直ぐで熱い役が多いけど、光みたいな役もいいね
    返信

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2024/05/14(火) 21:34:48  [通報]

    >>76
    母ちゃん達何してんだよ笑
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/14(火) 21:39:52  [通報]

    ウチカレの入野光もいいなー
    めずらしくチャラい役なんだけど、浜辺美波ちゃん演じる空が密かに好きで、空には全く手を出せないピュアな感じがすごくはまってたんだよね
    真っ直ぐで熱い役が多いけど、光みたいな役もいいね
    返信

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2024/05/14(火) 22:35:37  [通報]

    >>32
    ラジオはコアなファン向けだから大丈夫!
    というかオールナイト系は下ネタいってなんぼまである菅田将暉がやってた時もガンガン言ってたし
    返信

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/14(火) 22:42:44  [通報]

    スパイスパワーはヤバい事務所だったけど芸名の付け方は美味かったと思う。黒木メイサ、桐谷美玲とか綺麗な名前付けるんだよね。今は本名で活動してるけど岡田健史って名前合ってたと思うからそこは残念だったな
    返信

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2024/05/14(火) 22:44:24  [通報]

    >>4
    目がカッとしてて印象的だからちょっとヤバイ系の役ハマりそうだね
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/14(火) 22:46:50  [通報]

    >>32
    ラジオでの下ネタは分かるけどさすがにここまで詳細に自身の性に関して語られたらちょっと引くわw
    返信

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/05/14(火) 22:49:19  [通報]

    >>97
    最初聞いたときは普段の真面目な感じとのギャップにびっくりしたけど、よくよく聞けば下ネタさえも真面目に話してて可笑しかったわw
    おっぱいの話しも、お昼寝の時に保育園の先生のおっぱいをずっと触ってて、先生が恥ずかしそうにしてたのを見て、おっぱいは触ってはいけないものだと学んだみたいに言ってて逆に保育園児ながらに賢いなと思ったり
    何だか本能は強そうだけど笑、きちんと倫理観を持ってて理性で抑えられるタイプだから大丈夫だと思う


    返信

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2024/05/14(火) 23:00:28  [通報]

    >>101
    このご時世ならXに晒されて炎上しそうな話だw
    返信

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2024/05/14(火) 23:44:57  [通報]

    >>102
    確かにw
    当時炎上しなかったのかな?
    女の子はドン引きしそう…
    でもANNのスタッフは大ウケだったよね、ずっと笑い声が聞こえた 
    水上くんはよくも悪くも正直で、女性受けとか考えてないんだろうな笑
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/15(水) 07:18:43  [通報]

    >>103
    いつの時代も男は下ネタ大好きだからね
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/15(水) 08:36:14  [通報]

    >>94
    あのドラマこの2人のパート部分だけは最高にきゅんきゅんした
    光と空お似合いだったよね
    返信

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2024/05/15(水) 09:19:04  [通報]

    >>105
    ほんときゅんきゅんした~
    爽やかな二人だったね
    なにげに福原遥ちゃんも出てて、百合だ!と思ったわ
    水上くん誰とでもしっくりくるから不思議

    返信

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2024/05/16(木) 09:28:09  [通報]

    >>32
    勘違いされると嫌だから、補足させて。

    オナニーの話は具体的にしてない。
    中1の時に、オナニー(性)のこととか、まだ何にもわかっていなかった時に初めて夢精を経験して、自分が病気なのかと思ってすごく驚いて焦った、と言っていただけ。

    トイレの大の話も、彼にとっては体調のバロメーター。

    水上くん、こういうことをもっと上手く話せたら、と言っていた。
    性や排泄って、人間にとって当たり前のこと。
    いたって真面目に考えてるだけ。
    ファンじゃない人は理解できないかもしれないけど、
    彼はそういう人です。
    返信

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2024/05/16(木) 18:47:32  [通報]

    >>107
    うんうん
    全然いやらしい感じじゃなかったよね
    大真面目に話しててかわいいなぁと思ってしまった
    いやらしい夢を見ていたわけでもないのに、きっと限界だったんだと思う、みたいなことを言っていて笑ってしまったよ
    彼のことを理解している人は水上くんらしいなぁ、と思えるけど、内容が内容だけに一部だけ切り取られると、なんてやつなんだって言われちゃうよね
    その辺もうちょっと器用になった方がいいかもしれないな
    返信

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2024/05/16(木) 18:58:27  [通報]

    下ネタは深夜ラジオにありがちだし
    そういう話も面白く話したかっただけでしょ?
    源さんのラジオだってそういうコーナーあるよね
    ただ、自分の話を具体的には話さないのよ、普通
    年齢的にもまだちょっと生々しいしw
    バカだなあと思いながら微笑ましく聴いてたわ
    返信

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/16(木) 20:47:53  [通報]

    >>108
    本当にそう思う。
    こういうところはまっすくすぎて不器用だなって。
    返信

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2024/05/17(金) 00:59:40  [通報]

    真っ直ぐすぎて不器用だよねぇ
    たまに発言にハラハラすることもあるし
    でもそれが彼の良さでもあるので
    その場を適当に上手いこと言って盛り上げたり、媚びて上手く芸能界を渡り歩く人にはなってほくないな、何となくね
    返信

    +4

    -2

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす