ガールズちゃんねる

行きたくないのに行かなきゃいけない

188コメント2024/05/13(月) 12:24

  • 1. 匿名 2024/05/12(日) 10:06:41 

    誰しも行きたくないのに行かなきゃ行けない時ありますよね。
    仕事、学校、義理実家など。
    そんなとき、どう自分を奮い立たせてやり過ごしてますか?
    私は今日彼の元嫁との娘と会うの強制参加させられます。
    何度か会っていて向こうは懐いてくれてるし別にその子自体が嫌だとか嫌いだとかは全くないんだけど
    3人でいる時の彼氏の私への対応がクソすぎてもうその場にいたくないってはっきり言ったのに何故か今回は向こうも私に会えるの楽しみにしてるから強制と言われました

    お優しい方やり過ごす素敵な一言くださいm(_ _)m

    行きたくない場所吐いてみんなで背中を押してあげましょー!!
    返信

    +20

    -54

  • 2. 匿名 2024/05/12(日) 10:06:59  [通報]

    歯医者
    返信

    +72

    -2

  • 3. 匿名 2024/05/12(日) 10:07:33  [通報]

    主、子持ちはやめとけ
    返信

    +218

    -1

  • 4. 匿名 2024/05/12(日) 10:07:34  [通報]

    休日のスーパーには行きたくない
    返信

    +92

    -2

  • 5. 匿名 2024/05/12(日) 10:07:54  [通報]

    そりゃ仕事。行きたくないけど行かないと生活出来ないから。
    返信

    +116

    -0

  • 6. 匿名 2024/05/12(日) 10:08:06  [通報]

    行きたくないのに行かなきゃいけない
    返信

    +15

    -8

  • 7. 匿名 2024/05/12(日) 10:08:21  [通報]

    行きたくないのに行かなきゃいけない
    返信

    +46

    -1

  • 8. 匿名 2024/05/12(日) 10:08:23  [通報]

    今日お腹痛くて~
    返信

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2024/05/12(日) 10:08:24  [通報]

    病院
    毎月薬もらうために1時間待ち
    返信

    +66

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/12(日) 10:08:26  [通報]

    >>1
    なぜそんな人たちに会うの?何するの?
    返信

    +96

    -3

  • 11. 匿名 2024/05/12(日) 10:08:27  [通報]

    >>1
    彼の元嫁との娘?なんか大変だね
    その女の子がかわいけりゃまだいいんだけどな
    返信

    +12

    -2

  • 12. 匿名 2024/05/12(日) 10:08:29  [通報]

    >>1
    むしろそんな彼氏のどこが好きで付き合ってんの?
    返信

    +115

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/12(日) 10:08:43  [通報]

    >>1
    何でそんなのと付き合ってるの?
    良いところなくない?
    返信

    +107

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/12(日) 10:09:03  [通報]

    人間ドック
    強制なので行きたくないけど行かなきゃいけない…胃カメラがめちゃくちゃ嫌だ
    返信

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2024/05/12(日) 10:09:17  [通報]

    これも釣りトピ?
    返信

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2024/05/12(日) 10:09:21  [通報]

    普通に主の彼がクソでしょうよ。
    親孝行に義母に会わせられるよりも意味わからないじゃん。
    自分が間が持たなくて主が相手してくれるから楽したいだけだよね。
    返信

    +68

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/12(日) 10:09:22  [通報]

    >>1
    彼が態度を改めないのだから断っていいと思う。
    その男、自己中すぎない?
    返信

    +54

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/12(日) 10:09:38  [通報]

    つまり元嫁がひきとってるんだよね?
    男クソじゃない?そんな男やめなよ
    返信

    +64

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/12(日) 10:09:45  [通報]

    >>1
    >>3人でいる時の彼氏の私への対応がクソすぎてもうその場にいたくないってはっきり言ったのに

    具体的にどうクソなんか気になる
    返信

    +62

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/12(日) 10:09:46  [通報]

    >>1
    やっぱり子持ちバツあり選んだからにはそういうのも受け入れなきゃいかんよ
    それ無理なら辞めとくべき
    返信

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/12(日) 10:09:52  [通報]

    婦人科検診
    処女で男性に性器晒したことないのに、会社から義務化された。

    健康診断で胸は何回か見られたことあるけど、下はキツい
    返信

    +22

    -2

  • 22. 匿名 2024/05/12(日) 10:09:55  [通報]

    >>1
    主のは全然いかなきゃいけない時じゃないでしょ。
    なんで強制とか言わせてるの?大丈夫?
    返信

    +48

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/12(日) 10:10:09  [通報]

    >>1
    彼ってことは旦那ではないんだよね?

    なんで子持ちの男と付き合っているの?

    止めようよ………

    ろくなことないよ。

    バツつきならまだいいけど、子持ちは絶対なし!だよ。
    当たり前の話。
    返信

    +62

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/12(日) 10:10:13  [通報]

    >>1
    申し訳ないけど、彼氏は思いやりないね。自分勝手すぎる。本質的には自分さえ良ければいいって人なんだろうね。
    返信

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/12(日) 10:10:15  [通報]

    >>1
    帰ってきたらあのドラマ観よ!
    帰ってきたらあの本読も!
    と楽しみを作っておく。楽しみのために頑張る。
    返信

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/12(日) 10:10:43  [通報]

    五反田のホテヘルで働いてた時そんなだったわ
    あの客乱暴なんだよなとか、あの客は遅いんだよなとか、だるいけど金のためにって我慢してた
    返信

    +1

    -2

  • 27. 匿名 2024/05/12(日) 10:10:58  [通報]

    帰ってきてからごろごろするのを夢見てがんばるしかない
    返信

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/12(日) 10:11:20  [通報]

    懇親会

    どうして園児の母がランチしないといけないの?
    返信

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/12(日) 10:11:36  [通報]

    トピタイで真冬のトイレ思い出したわw
    寒いけど行かなきゃいけない
    返信

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/12(日) 10:12:12  [通報]

    >>1
    なんで無理する必要あるの?
    元嫁に今の彼女会わせる、しかも娘まで・・・その彼はちょっと普通じゃないし、彼女であるあなたへの敬意が全くないと思うわ
    何が「強制」よ
    元嫁にこんなに自分の思い通りの彼女できてるんだぜと見せたいだけじゃない?
    少し恋愛脳を落ち着かせて冷静に彼を眺めてみて クズだって気づくはずだから
    返信

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/12(日) 10:12:21  [通報]

    >>11
    その娘さんは懐いてくれてるみたいだけど
    彼の態度が「クソ」って書いてあるから
    そんな彼で主さんもそう感じるなら別れた方が良さそうに思える
    返信

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/12(日) 10:12:25  [通報]

    彼の子供なんて面倒くさい
    旦那にならない段階でオサラバだね
    返信

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/12(日) 10:12:30  [通報]

    今日も彼氏の態度はクソだよ
    行くの辞めとき
    返信

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/12(日) 10:12:47  [通報]

    あなたの子どもに懐かれても困るから遠慮するわと言う、文句言える立場かよ子持ち彼氏
    返信

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/12(日) 10:12:51  [通報]

    >>1
    そのクソ対応が本性だと思う
    結婚したら大切にはしてくれないと思うから考え直したら?
    返信

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2024/05/12(日) 10:12:59  [通報]

    元嫁さんもよく今の彼女と会う気になるね
    返信

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/12(日) 10:13:05  [通報]

    >>1
    あなたは元嫁に当てつけるための道具でしかなくて愛情なんて皆無だから糞みたいな態度しか取らないんだろうね
    返信

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/12(日) 10:13:15  [通報]

    >>1
    元嫁の前でクソみたいな態度とるって最悪じゃん
    彼氏の言いなりなの?
    結婚考えてるならお先真っ暗としか
    返信

    +17

    -4

  • 39. 匿名 2024/05/12(日) 10:13:20  [通報]

    時間の無駄じゃないかい?主は若いだろうし他の人見つけようよ。
    返信

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/12(日) 10:13:39  [通報]

    >>1
    やり過ごすではなくて、その彼とは終わりにしなよ。
    その彼と結婚して子供を作っても、彼には前の家族との付き合いもあるんだから主や子供のことを優先にできなくて子供にまで我慢させることになりますよ。
    わざわざ余計な苦労する必要ない。別れて初婚の人と一緒になった方が良い
    返信

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/12(日) 10:13:41  [通報]

    >>1
    そのパターンは断固として行かなくていい。
    はっきり断るか何か理由をつけて断ろう。

    悪いけどろくな男じゃない気がする。
    彼氏と別れるに1票。
    返信

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/12(日) 10:13:46  [通報]

    >>1
    強制と言われました

    で、なんでホイホイ言うこと聞くわけ?
    ハッキリ言っててもコミュニケーション取れて無いじゃん。
    割れ鍋に綴じ蓋夫婦じゃん。
    返信

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/12(日) 10:14:01  [通報]

    そもそも、自分の子に彼女を会わせるって全然子供のこと考えてないよね。
    離婚でただでさえ悲しい思いさせてるはずなのに、たまにの面会に父親が知らん女連れて来るとか。本当は面会面倒で主は子守要因。
    だから元奥さんに捨てられたんだよ。そんな男なんだよ。主も捨てた方が良いと思う。とんでもなく自分勝手な男だよ。
    返信

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/12(日) 10:14:04  [通報]

    >>36
    どう考えても悪意しかないと思う
    返信

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/12(日) 10:14:26  [通報]

    >>19
    そんなのと付き合ってる自分も同類よね
    返信

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2024/05/12(日) 10:14:36  [通報]

    >>1
    クソ過ぎる対応ってどんなの?
    返信

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/12(日) 10:14:37  [通報]

    >>1
    彼氏からしたらそりゃ全員仲良し♡が1番だろうけど、誰かが無理してるなら意味ない。
    結婚すれば確かにほぼ強制参加を強いられることって色々あるけど、今の主の立場ならはっきり嫌だ、前の家庭と私は無関係って言ったほうがいいと思うよ。
    返信

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/12(日) 10:14:37  [通報]

    >>1
    それは行きたくないね
    今後も3人で会って楽しめること無い気がするよ
    彼に固執しないで他を探して視野をひろげてみるとか?
    返信

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/12(日) 10:15:03  [通報]

    >>38
    元嫁の前で、じゃなくない?
    彼氏と主と、元嫁の娘の3人でいる時なんでは
    返信

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/12(日) 10:15:15  [通報]

    >>20
    コメントしたい相手の日付をタップすると自動でアンカー出るよ。
    これ失敗してるのは数字が全角だからだね、半角だよ。
    良かったら試してみてね。
    返信

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/12(日) 10:15:31  [通報]

    またこの手の相談か…釣り疑うわ
    男はもちろんクソ
    でもトピ主も言いなりみたいにウダウダしてて共感できない
    返信

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2024/05/12(日) 10:15:52  [通報]

    仕事なら行く前にカフェで心を落ち着かせる
    義実家とかはもう行きたくなさすぎてケンカになっちゃうから夫とは別々に行く 義実家に到着するまではせめて自由を満喫したい 行ったら何ひとつ自由がないから
    返信

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/12(日) 10:15:54  [通報]

    >>3
    子持ちはまだしも元嫁との面会に彼女連れて行く意味が分からない
    彼女にも子供にも元嫁にも何のメリットもないのに謎の自己満に付き合わされてるってことだよね
    その時点で地雷だと思うわ
    返信

    +28

    -5

  • 54. 匿名 2024/05/12(日) 10:15:54  [通報]

    >>9
    予約しても結局待たされる。予約の意味がない。
    あとは混雑の理由の1つとして無駄に病院通いしてる年配多すぎ。病院はたまり場じゃないから。
    返信

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/12(日) 10:16:06  [通報]

    行かなきゃいけないパーティーもリタイア
    返信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/12(日) 10:16:06  [通報]

    >>1
    彼の自己満に付き合ってんの、優しいね。家族ごっこを楽しみたいんやろなぁ。
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/12(日) 10:16:50  [通報]

    >>3
    子どもが1番、自分は2番になるものと覚悟しないと無理だわな
    返信

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2024/05/12(日) 10:16:56  [通報]

    >>1
    強制されるからっていちいち行く意味がわからん
    そんな男のどこがいいのか
    返信

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/12(日) 10:18:06  [通報]

    >>53
    元嫁はいないんじゃ?
    元嫁との娘さんと、彼氏と3人で会うんでしょ
    返信

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2024/05/12(日) 10:18:49  [通報]

    自動車免許の更新に行きたくなかった。
    と言うのは証明写真撮りたくなかったから。
    これからもっと酷くなるから憂鬱。
    返信

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/12(日) 10:18:55  [通報]

    >>58
    自分が行きたくないなら断るという選択肢があるしそういう交渉くらいしたらいいのに
    返信

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/12(日) 10:19:42  [通報]

    >>54
    よこ
    内科と整形が一緒のとこがかかりつけなんだけど
    毎回調剤薬局の中の椅子は杖もついてない中高年だらけ
    会計終わってもいる
    39度ちかく熱出た時に満席で寒空の下震えながら外のベンチに座ってたわ私
    返信

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/12(日) 10:19:55  [通報]

    >>1
    え?なんで別れないの?あなたと結婚して子供産まれてもたぶんクソだよ。
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/12(日) 10:20:40  [通報]

    >>1
    彼氏の娘との会の前に、それを強制する彼氏ヤバくない?
    このトピだけで離婚原因は主の彼氏が原因の可能性大だと思うんだけど
    これこそ別れなな案件…
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/12(日) 10:20:56  [通報]

    >>1
    向こうは会えるの楽しみなんだw
    不思議、普通会いたくないよね?強硬手段取らないと結婚してもカレシの言いないになりそう!
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/12(日) 10:21:23  [通報]

    >>1
    ぜんぜん断れるケースなんだけどそれはおいといて
    いい顔して好かれてしまうと厄介なのがよその子どもよ
    懐かれてしまったんなら今回は態度を変えてその子に嫌われて「次からは連れてこないで」って言われることを目指せば?
    返信

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/12(日) 10:21:40  [通報]

    >>1
    今だけの関係で結婚を視野に入れないのならいいと思うけど
    将来を考えるのならやめておいたほうがいいとは思う。養育費の問題もあるし。
    バツイチ(子どもがいる)と付き合うのは簡単だろうけど将来を考えると簡単にはいかないよ。
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/12(日) 10:22:32  [通報]

    >>65
    何か変だよね
    だってその子自身の母親はいて一緒に暮らしてるわけでしょ?
    それで父親の彼女と会えるのを楽しみにするかなあ…
    返信

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/12(日) 10:22:57  [通報]

    >>53
    父親と付き合ってる女なんて会いたくないはずだよ。
    娘さんも我慢してるはずだから会うのは遠慮する。
    私も複雑な気持ちになる。

    でいいのでは?
    返信

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/12(日) 10:23:43  [通報]

    >>1
    断固拒否して行かなきゃ良いだけだし、それでも無理強いしてくるなら別れれば良いだけ
    彼女の気持ちを考えず元嫁との娘を会わせられる彼氏のどこがいいのか理解できないけど
    返信

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/12(日) 10:24:13  [通報]

    >>1
    主はむしろ断る勇気を持った方がいいのでは?
    返信

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/12(日) 10:24:15  [通報]

    >>1
    その彼氏と別れなよ
    結婚後もその娘と会う場が定期的に設けられるんだよ
    その彼氏と結婚後に元嫁に何かあったら、主が娘を引き取らなきゃいけなくなるかもしれないんだよ
    そもそもクソな対応取ってるのって娘じゃなくて彼氏でしょ
    その彼氏と別れれば解決なのに
    返信

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/12(日) 10:24:24  [通報]

    なんで主とそんなに会わせたがるん?
    再婚相手になるから?
    でも主は嫌だって言うなら再婚も無理じゃね?
    だったらただ付き合ってるだけなのに子供と会う必要ないよね?
    ますます意味わからん
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/12(日) 10:24:36  [通報]

    逃げてー!!超逃げてー!!!!!
    返信

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/12(日) 10:24:53  [通報]

    >>59
    元嫁いないのは当たり前で娘に会わせるのに元旦那が新しい女連れてきてるの嫌じゃん
    更に娘がその女に懐いたりしたらもっと嫌じゃん
    何のために連れて行ってるのか本当分からない
    父親として会うのに女連れて行く必要ある?
    返信

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/12(日) 10:28:12  [通報]

    >>19
    わたしも。
    クソって何が?
    たまに会う娘をつい優先させてしまい、主さんと手を繋いでくれない、優しさや気遣いが2人でいるときより若干減る‥くらいなら仕方ないと思うけど、娘との2人の世界に入り主さんが疎外感持つなら、クソだね。
    返信

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/12(日) 10:28:20  [通報]

    娘さんにとってはあくまでお父さんとお付き合いしているだけの人、まだ結婚してないのに無理して義理の母親っぽく振る舞う必要は今のところ主にはないと思う。
    でも、例えば元奥さんが急に亡くなるとか、何らかの事情で今後彼が引き取る可能性もなくはないのだから、良好な関係を築いておくに越したことはないんじゃないかな?
    そうなった時、結婚前は優しかったのに継母になったらいじめられたとか思われないよう気を付けてね。
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/12(日) 10:29:29  [通報]

    >>68
    子供が懐いてるのか!
    元嫁はどうなんだろう?

    子供喜ぶから連れて行ってるのかな?
    にしても嫌なのにこの状況はおかしいと思う。気持ち冷めるわ!
    返信

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/12(日) 10:29:36  [通報]

    強制なんておかしいよ
    強制させる資格なんて誰にもない
    主、ブッチしちゃったら?
    日曜日はもっと楽しいことに使わなきゃ

    その彼で本当にいいの?
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/12(日) 10:30:55  [通報]

    >>51
    こういうトピ主って似た者同士だよね。
    いつも見てて呆れる。
    普通の人と同じスタートラインにも立ててないっていうか…

    そもそもコブ付きと付き合わないし
    こんな要求されても応じないし
    普通の人は自分で解決できるっていうか…。
    彼氏旦那の愚痴トピ多いけど、同じ数だけ同レベルの女もいるんだなって改めて知れる。
    返信

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/12(日) 10:31:04  [通報]

    >>78
    ごめんなさい
    手ブレでマイナス押してしまいました
    プラスです! 心から
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/12(日) 10:32:15  [通報]

    >>81
    レスありがとう!自分でプラス押すから大丈夫笑
    返信

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/12(日) 10:33:38  [通報]

    >>75
    だから当てつけなんだよ、元嫁へのね
    じゃなきゃこんなことしない
    この男の本心は、より戻してまた元嫁と3人で暮らしたいんじゃないかなと思う
    だから娘が主のことをあっさり認めて懐いてるのもちょっと目的と違っててわざと主のことを冷遇してる
    「パパはこんな女のこと何とも思ってないんだよ、本当はママと暮らしたいんだよ」ってアピールするために
    返信

    +1

    -6

  • 84. 匿名 2024/05/12(日) 10:33:47  [通報]

    >>3
    嫌な事がある時はそれが終わったら何するかを考えて奮起する。
    でもトピ主さんは我慢する必要ない。自分を殺す必要は無い。完全拒否でいいと思うし、これで揉めるなら別れた方がいい。
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/12(日) 10:33:48  [通報]

    >>30
    そうだよね。
    「強制」とかモラ臭がプンプン。

    なせ、その男の元嫁が逃げ出したのかな?

    考えれば分かること。

    誰にも誰からも「強制」は出来ないんだよ。

    主さん、はやく気が付いて!


    返信

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/12(日) 10:33:52  [通報]

    >>80
    結局は同レベルなんだろうね、ガルで相談立てる人らって。
    だってそんなクズと出会ったことないわwって内容ばっか
    見る目がないのか同レベルのどちらか
    付き合ったとしても普通はそんな男は即別れる
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/12(日) 10:36:32  [通報]

    >>31
    よこ
    前妻になんかあったら主の彼氏が養育しないといけなくならない?
    主は大丈夫?多分そんな彼氏だったら面倒は主に丸投げだと思うんだけど
    返信

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/12(日) 10:37:10  [通報]

    たとえ結婚視野に入れてたとしても、引き取る気がないんなら会う必要もないよね
    元嫁に「こんな人だったー」って伝わるんだよ嫌じゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/12(日) 10:37:12  [通報]

    >>4
    ついさっき行ってきたわ
    激混みで家族総出ばかり
    首の座らない乳児を父親が抱っこでカートには幼児
    通路を譲っても当たり前だろ!って感じだしイラついた
    留守番もできないの?
    返信

    +21

    -2

  • 90. 匿名 2024/05/12(日) 10:37:34  [通報]

    >>1
    それって僕と結婚したら娘を引き取ることもあるかもしれないから今から仲良くしてねってこと?
    娘の気持ちガン無視じゃん
    父親としてクソな男と家庭を築くの?
    元嫁の気持ちも娘の気持ちも今の彼女(主さん)の気持ちも全部無視して自分の理想の家族を作るためにみんな僕の思う通りに動いてねってこと?超わがままだね
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/12(日) 10:38:13  [通報]

    ブランクありだけど正社員で採用されました
    入社日近づいてきて既にブルー
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/12(日) 10:39:08  [通報]

    >>1
    お父さんがお母さんと違う女連れてるって、内心その子も複雑なんじゃないの?
    懐いてるっていうけど、その子が大人なだけで当たり障りない対応をしてる可能性だってあるわけじゃん

    私ならその子が本心でそう言ってるとは限らないし、自分の父が仮に彼氏と同じ状況なら、相手の人には会いたくないよって言うわ
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/12(日) 10:41:34  [通報]

    >>1
    意味がわからない、そんなの主が行きたくないなら断って! というかなんで付き合ってるんだ?そんな男と(言い方悪かったらスイマセン)
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/12(日) 10:41:56  [通報]

    >>53
    発達障害の元義姉はそんな人でしたけどね
    私の兄はカサンドラ症候群で自殺未遂して離婚
    発達障害は甘く見たら怖いよ
    入籍してから本性出されたから
    返信

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2024/05/12(日) 10:43:04  [通報]

    >>68
    いつもガミガミ小言を言って所帯染みて疲れてる母親より、たまに会う綺麗で優しいお姉さんの方がいい、
    って感じだと思う。
    2chまとめにそんな風に父親の不倫相手を擁護して母親に捨てられた娘の話がある。
    返信

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2024/05/12(日) 10:43:26  [通報]

    コロナになったって嘘つきなよ
    さすがに娘にうつすわけにはいかないから、強制できなくなる
    仮病を疑われたら、それくらい嫌だという意思表明だって言ってやればいい
    こっちの気持ちを無視して自分の希望通りにさせたら、これからも同じやり方で他の事も主の権限を奪うよ
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/12(日) 10:44:51  [通報]

    >>94
    神経発達症は様々。
    94のは1パターンでしかない。
    1例だけでネット掲示板で他人を診断できない。
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/12(日) 10:44:55  [通報]

    元嫁と子どもと会う!?何でw
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/12(日) 10:45:51  [通報]

    マジ症状の時の病院
    検査が大変なのわかってるけど、病状的に行かないわけにはいかないだろうの時
    悪化してさらに大変な治療などになるよりはいいかと思って行くしかない

    来週胃カメラだよ…
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/12(日) 10:46:05  [通報]

    >>1
    雑な釣りだな

    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/12(日) 10:47:05  [通報]

    義実家は勇気を出して行かない。そうするとそれが普通になって何も言われなくなる。自分に無理するのやめた。
    返信

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/12(日) 10:47:06  [通報]

    >>53
    ハーレム漫画みたいに「俺の女たちは皆んな仲が良くて平和」って幻想を抱いてるんだと思う。
    嫁姑も本気で仲良くやってるって思い込むでしょ、男性は。
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/12(日) 10:47:22  [通報]

    >>87
    いざとなったらそうなるかもしれないけど、会うのはその後でいいよ。
    これがお父さんの彼女よ、って会わせるなんて子どもが可哀想。子どもを持つ母親として理解できないわ。
    返信

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/12(日) 10:47:32  [通報]

    >>1
    心の中で「コント、〇〇」って言うといいっていうのを何かで見た。
    主さんのだったら「コント、元嫁の娘。」だね。
    もともと笑えないことほど笑ってしまえって思ってるから、このやり過ごし方いいなーって思ったよ。
    返信

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2024/05/12(日) 10:48:26  [通報]

    >>59
    それでも意味わからんわ。娘と彼女を会わせる必要なんてないよ。
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/12(日) 10:48:51  [通報]

    仕事。どうしても行きたくないときはサボってる。
    当日欠勤とかで休む人けっこう多いからもう気にせず休むことにしてる。
    返信

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2024/05/12(日) 10:49:02  [通報]

    >>104
    菅田将暉のドラマかしら
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/12(日) 10:49:04  [通報]

    >>4
    ポイントカード出すの遅いオバサンにイライラする💢
    返信

    +2

    -7

  • 109. 匿名 2024/05/12(日) 10:49:24  [通報]

    >>101
    きっかけがあるといいよね
    その点ではコロナ禍に感謝
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/12(日) 10:50:17  [通報]

    やめなよそんな男。もうそこからしてズレてるじゃん。おかしいわ。
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/12(日) 10:51:55  [通報]

    >>1
    心を無にして行く。でも、その彼氏の元嫁達のところへは絶対に行かない。それでダメになるならそれでもいい。それくらいなぜ行かないといけないのか理解できない。
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/12(日) 10:52:17  [通報]

    >>102
    でもそれだと娘の前になった途端主に対してクソ対応になるってのが謎なんだよな
    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/12(日) 10:53:12  [通報]

    ベルマーク委員とかいう、アナログな会
    結局おとといなんて、下が熱あって行けない人二名元から行けない連絡の人一名
    3人で、二時間かけて作業
    結局三役以外誰も来なかったよ
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/12(日) 10:53:49  [通報]

    >>54
    仕組みの問題と思ってる
    パートでも強制的に健康診断を受けさせられる職場もある
    自覚症状がない糖尿病や高血圧症も引っ掛けられる

    一度飲み始めた薬をやめるには根拠が必要になるし、でも自覚症状がないなら投薬のやめ時がわからない

    数ヶ月前に集団健診会場で初めて最低限の健康診断をそこで受けた時、問診で
    医師「ガルさん血圧高いですね」
    ガル「これでも降圧剤を飲んでるんです」
    医師「ああ、それならいいです」
    ガル「?…」
    というやり取りをして感じたのは
    所詮商売で薬を飲ませたいだけなんだなということでした
    返信

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2024/05/12(日) 10:56:41  [通報]

    彼氏のクソ対応が治らないと行かないと強く言うしか無い
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/12(日) 10:58:44  [通報]

    >>4
    子供の泣き声、奇声が響き渡ってるから、週末のスーパー、ドンキ、イ◯ンに近づかない。疲れる
    返信

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/12(日) 11:02:11  [通報]

    >>30
    元嫁ではなく、娘だけを主に会わせてるんだと思う。
    クソ男は娘使って元嫁に「彼女がいる幸せな俺」アピールしてるだけでしょ、どっちにしろ気持ち悪い男だよね。
    返信

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/12(日) 11:03:36  [通報]

    >>103
    元嫁をモヤつかせる意図もありそう。
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/12(日) 11:05:49  [通報]

    >>1
    どうしても行かなきゃ行けない時は、直前まで考えない。そして近くなったら、明日の今頃には解放されてる、全部終わってるって自分に言い聞かせる。
    でも主さんのはどうしても行かなきゃ行けないものじゃないと思うよ。側から聞いてもびっくり超胸クソ。思い直してほしい。
    返信

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2024/05/12(日) 11:06:00  [通報]

    >>1
    何度か会っていて向こうは懐いてくれてる

    どうしてそういう機会があったの?彼の子とか?
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/12(日) 11:06:32  [通報]

    >>3
    別れた子との面会に新カノ連れて行く時点で男がクソだな
    なんで男の事情に巻き込むんだろ

    落ち着いて考えてほしいんだけど、なんでそこまでクソ男に従うの?
    男の事情とあなたの気持ちは切り離して考えないと
    返信

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/12(日) 11:07:20  [通報]

    ごめんちゃんと読んでなかった。バツイチなのね。でも元妻が引き取ってるのになんで会わせたんだろう
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/12(日) 11:07:21  [通報]

    >>117
    普通子どもが大切なら、子どもとゆっくり過ごすために彼女連れていかないと思うし、自分だけで行きたいと思うよね?子どものことそんな好きじゃないとか…と、勘繰ってしまう。まず彼女と子どもを会わせようなんて思いつかない。
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/12(日) 11:08:09  [通報]

    >>30
    文章読み直したら?
    返信

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2024/05/12(日) 11:08:49  [通報]

    わざわざそんな地雷男と付き合う意味あるんですか???元嫁の二の舞になるだけじゃん。
    返信

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/12(日) 11:11:31  [通報]

    >>4
    私も

    金曜日にまとめ買いしてる
    土日のスーパーなんて地獄だわ
    ガキはうるさいしその旦那は役立たずだしレジで一家並ばれたら殺意沸くわ

    返信

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2024/05/12(日) 11:13:16  [通報]

    >>118
    その目的で利用してるだけなのに、それを理解してない主がやる気満々で娘と親密になろうとしてたらそれはそれでウザいからこのクソ対応なんだろうね
    で、突然主が行かなくなったら元嫁から「別れたんだな」って思われるのも癪だから主が行くことは強制事項
    何でこんな男と付き合ってるのか謎すぎる
    返信

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2024/05/12(日) 11:16:14  [通報]

    旦那の実家が長野にあるんだけどクマやイノシシをたまに見かけるんだよ。前なんてクマが車に体当たりしてきてガラスが割れたことがあって行くのが怖いんだよ。
    返信

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/12(日) 11:18:36  [通報]

    >>36
    まってまって会うのはその娘だけじゃないの?
    元嫁までだったらなんか変だよ
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/12(日) 11:20:34  [通報]

    なぜ行くの?別れた方がいい
    所得がZOZOみたいな人以外なら
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/12(日) 11:21:55  [通報]

    >>1 自分の気持ちを大切にした方が良い。
    一度、彼に流されたら押し流されるだけ、冷静に判断してね。
    返信

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/12(日) 11:22:54  [通報]

    >>129
    娘に会うのも変だよw
    返信

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/12(日) 11:27:59  [通報]

    この度の転職で事務職から現場職へ。大人しい方だから悪目立ちしてしまう為その他大勢の作業系に行こう!と方向性変えたのに、結構難しいポジションに入らされて結果目立ってしまってます、辛い。
    返信

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/12(日) 11:32:41  [通報]

    >>112
    カッコいい男らしいお父さん、彼女は俺にべた惚れだから何でもいうことを聞くんだよ、
    あるいは、気を使わないほど家族(妻)も同然の彼女だよ、というのを子供に誇示したい。
    返信

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2024/05/12(日) 11:33:50  [通報]

    >>4
    今週仕事が忙しくてさっき買い物行ってきたけど、すごく混んでるし、駐車場でおっさんとじいさんがもめてたし、やっぱり平日が穏やかでいいわ
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/12(日) 11:39:46  [通報]

    >>69
    子供がいくつなのかわかんないけど、父親に会う時点で思春期を迎えてない年頃だろうし、小学校低学年くらいなら親のいうままに従うだろうしね…
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/12(日) 11:52:00  [通報]

    二俣  免許更新  
    今、向かってる最中です。

    一般運転者の為、受講が必要で
    講習会の日時が仕事とかみ合わないので
    日曜日にやってきました
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/12(日) 12:13:43  [通報]

    >>9
    本当予約とは?っていつも思う。
    仕方ないんだけど病院行くだけで半日潰れるのは嫌だよね
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/12(日) 12:22:54  [通報]

    >>89
    休日の昼間に行かなきゃいけないの?
    ファミリー層が多いのわかってんじゃん。
    私は夜行くよ。
    返信

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2024/05/12(日) 12:29:56  [通報]

    >>86
    そうそう、誰がどう見ても付き合わない結婚しないましてや子供なんて…みたいな男の遺伝子まき散らしてガルで旦那の悪口トピ立てる。
    アホ過ぎてもう目も当てられない。
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/12(日) 12:33:24  [通報]

    >>94
    かなり重めの方の発達障害だったんだね…
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/12(日) 12:34:07  [通報]

    >>1
    なんで会わなきゃいけないの?
    強制?従う義務はあるのか?
    返信

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/12(日) 12:49:36  [通報]

    >>1
    病院大嫌い。余計に具合悪くなるから薬だけ欲しい
    返信

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/12(日) 12:54:04  [通報]

    >>4
    わかる。走り回る猿みたいなガキと怒鳴る親に苛立つ
    返信

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2024/05/12(日) 13:02:36  [通報]

    >>1
    言われました

    で言いなりになるなんてアホの極みだね。
    ちょろい女
    返信

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/12(日) 13:03:45  [通報]

    >>89
    家族で楽しく出かけた帰りなんでしょ。
    お父さん頑張ってるじゃん。
    心狭い独身イラチでヤッバ
    返信

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2024/05/12(日) 14:36:09  [通報]

    行く必要はないと思う。
    強制されるのが嫌なら、たぶん相手のこともかなり嫌になられているのでは。
    主さんと結婚したら、夫婦揃っている経済的強みを押し出して主さんと娘さんの仲もいいからと娘さんを引き取りたいとか言い出すかも。
    返信

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/12(日) 14:41:05  [通報]

    >>144
    注意すらしない親もいるからなおさら苛つく笑
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/12(日) 14:44:47  [通報]

    >>146
    89だけど結婚して子供がいる既婚者だよ!
    子供は家族と留守番
    独身じゃねーよ!勝手に決めつけんな
    返信

    +0

    -4

  • 150. 匿名 2024/05/12(日) 14:52:19  [通報]

    拒否ってるなら無理して行かなくていいでしょ。
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/12(日) 14:59:51  [通報]

    仕事行くの嫌すぎてお腹痛くなるし、朝からご飯食べられなくてスープ飲んで、昼はみんなの前で食べなきゃいけないから弁当食べてはいるけど仕事終わって車乗ったら涙出てくるぐらいしんどい。
    職場に着いたら車の中で休まずにここまで来た偉いと自分褒めて、終業して車乗ったら涙出てくる自分に早退とかしなかった、偉いって毎日繰り返してる。
    返信

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/12(日) 15:38:22  [通報]

    もう出かけちゃったかな?
    ドタキャンして、ついでにクソな貴方とは金輪際会いませんわ、ほほほ🎵くらい言ったらどう?
    主にはもっと素敵な相手がいるわよ
    返信

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/12(日) 15:39:17  [通報]

    >>4
    それもう何年も前から学習したから、
    数年前から土日祝日のスーパーには近寄らない。
    返信

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/12(日) 15:41:14  [通報]

    >>9
    最近、皮膚科で抜糸してもらうだけで行ったら、
    2時間半待たされてやっと呼ばれて30秒で終わった。
    返信

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/05/12(日) 15:45:50  [通報]

    >>54
    歳取ってる人の診察室でのやり取り聞こえてくるから聞いてたら、先生がそろそろ切り上げようとして、
    それでは、はい、いいですか?って感じで言ってるのに、
    それに気付かないのかまた別の話しし出してるんだよね。
    あーこんな感じだから待ち時間長いんだなって知ったよ。
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/12(日) 16:24:54  [通報]

    >>137
    免許って警察署で更新できないの?
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/12(日) 16:53:01  [通報]

    私は学校行事とか役員会で他の保護者と会うのすごーく嫌だったんだけど、そんな時はいつも安室ちゃんの歌を思い出して自分を勇気付けてた。
    信じるものを守るためならば決して1人を恐れはしないって部分。
    返信

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/12(日) 17:23:26  [通報]

    >>1主です。
    今までトピ申請して承認されることが無かったからまさかされてるなんて思わず、今気づきました。
    文章も誤解を招くような下手くそで申し訳ありません…
    それでもご意見いただけたこと感謝しています。

    まず現状をお伝えすると、
    朝から某テーマパーク(?)に付き合い、ゲーセンに行き
    ご飯も食べる時間さえもなく、娘の服と靴を買うからとショッピングモールへ移動して
    私が腹減った連呼していたら気を使ったのか
    食べてきもいいよ?
    だそうです。
    少しでも離れていたいからやっと1人でフードコートで携帯をじっくり見れている、という感じです。


    皆様のご意見少しずつ返答させていただきますm(_ _)m
    返信

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2024/05/12(日) 17:29:43  [通報]

    >>158
    だからさ、何でそんなクソに従わないといけないの?
    付き合ってやってるのはこっちなのに上から目線とかクソオブクソじゃん
    私ならそのまま帰って音信不通にするわ
    まじそんな男やめな
    返信

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/12(日) 17:43:06  [通報]

    >>159主です
    本当にそれなんですよね。
    心の中ではぶちぎれまくってます。
    ただ、娘問題が絡んでくる以外の時は本当に合う素敵な人なんですよね。
    だからこそ普段とのギャップが無理すぎてもう会うのは私が会いたいと思えたときにしてくれと今後伝えるつもりです!
    返信

    +1

    -6

  • 161. 匿名 2024/05/12(日) 17:50:01  [通報]

    >>149
    文字読めないの?
    出かけた後の買い物なんて家族で行くに決まってるじゃん
    育ち悪くて心狭いオバサン
    そんなのが人の親なんて恥ずかしいね
    返信

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2024/05/12(日) 17:56:20  [通報]

    >>10主です

    私の文章能力が低く、誤解を招いてしまって申し訳ありません。
    会うのは娘だけで、3人の空間になります。
    引っ越す前までは泊まりにも来てましたが、
    元嫁が不倫相手と席を入れ、子供が産まれてからは泊まりがなくなり
    特に何する訳でもなくただただ娘と遊ぶ。以上って感じです。
    返信

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2024/05/12(日) 18:05:39  [通報]

    >>156
    >>137
    警察署でできます。
    ただ私は一般運転者の為、受講が必要。
    講習会の日時がフルタイムパートの私と
    都合が合わないので日曜日にしました。
    実は本日、行ってきたのですが
    人身事故あり帰宅は面倒でした。
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/12(日) 18:38:45  [通報]

    明日からの仕事
    雨降りなのも気が重い
    返信

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/12(日) 18:57:00  [通報]

    >>76主です

    そう、それです。わたしも大目に見るところは見てます。
    そりゃ久しぶりに会うんだしって。
    でも気づくと2人いないんです。
    見つけるとイチャコラしてるんです。
    普通の父と娘ってこんなんか?ってくらいベッタベタなんです。
    私このことなんか見えてないから私が居なくなっても気づかないんです。
    返信

    +1

    -3

  • 166. 匿名 2024/05/12(日) 18:58:33  [通報]

    >>25主です。

    そういうポジティブな思考回路
    参考にさせていただきますm(_ _)m
    今日、改めてもう自分自身が会いたいと思う時が来ない限り会わないと自分の中で決めました。
    返信

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/12(日) 19:03:55  [通報]

    >>58主です

    今年入ってからずっと予定を入れたり仕事を入れたりして断ってきたんですけど、
    今回は休みなの知ってて予定をくみこまれたので
    それって強制?
    と聞いたら
    うん、娘も楽しみにしてるから今回は来て欲しい
    と言われたので
    今回の対応で決めようと思ったので行きました。
    でも今後、私が会いたいと思う感情が出ない限り会わないと自分の中で決めたのではっきり伝えたいと思います。
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/12(日) 19:11:02  [通報]

    >>65
    >>68
    >>78
    >>95

    普通に遊んでくれる面白い人
    くらいにしか思われてないです。
    初めて会った時、物凄く人見知りだからちょっと緊張すると彼も言っていたけど
    何故かものの5分10分で打ち解けて
    一緒にお風呂入って一緒に寝たいとか言い出すくらいまでに謎に懐いてくれてます。
    1人の子供としては私もかわいいと思うけど
    子供ながらの唐突なママの話されると私も『うっ…』
    とはなりますよね笑

    不倫相手と籍を入れたと思ったら
    知らない人がいる所にお泊まりはダメだと急に言われたらしく
    元嫁は少なからず私に対してなんか思ってるんだとは思いますけどそこは関係ないわ!と思ってはいます。
    返信

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2024/05/12(日) 19:15:10  [通報]

    >>66主です
    私もそれを目指してました。
    ちょっと楽しくなさそうな顔したり笑
    そうすると彼氏の態度が冷たくなるんですけどね。

    元嫁が私の存在を知って
    知らない人がいる所にお泊まりはもうダメだ
    と言われたらしく
    その時はパパもう○○(主)と一緒に居ないで
    ○○(主)がお家にいると●●(娘)ちゃんがお泊まりいけないから一緒にいないで

    と言われてましたが、
    それを上手く彼が説明してからはむしろ会いたいが加速しました。
    返信

    +0

    -4

  • 170. 匿名 2024/05/12(日) 19:17:07  [通報]

    >>158
    そういう男だから捨てられたんだろうなぁ
    返信

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/12(日) 19:18:47  [通報]

    >>71
    今回トピを承認してくださり、
    皆様からのお声をいただいて、今後ははっきり断ろうと思います。
    ありがとうございます!


    >>72
    娘を引き取るかも話もしたことあります。
    実際そうなるとしてもまだ数年後先でその頃には娘との距離感も変わってきているだろうし、
    もし仮にこっちが籍を入れて子供が産まれる前に引き取ることが起きたならあなたとの子供は作らないときっぱり伝えてあります。
    もし、こっちの子供が先で引き取ることが後に起きるとしたら
    申し訳ないけど子供を置いて私は1人で出ていく覚悟で彼と一緒にいます。
    返信

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2024/05/12(日) 19:19:54  [通報]

    あれみたい
    才賀と連れ添ってたエリみたいな状況だね
    返信

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/12(日) 19:29:37  [通報]

    >>112

    つい最近やっと
    バパの大事な人なんだよって説明したらしいです。
    それまではずっとパパの友達
    返信

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/12(日) 19:35:13  [通報]

    >>60主です

    めちゃめちゃわかります。
    次は写真持参しようかと思います笑
    返信

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2024/05/12(日) 19:38:39  [通報]

    >>148
    激しく同感です。
    返信

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/12(日) 19:41:20  [通報]

    ろくに一緒に暮らしてもいない段階で>>1の状況なのに、うまくいくわけないじゃん
    頭が悪いと言うか見通しが甘いと言うか…
    子育てしたことないからこんな地に足つかない考えでいれるんだわ
    実際一緒に暮らすようになったら彼氏はあなたのことなんて二の次三の次だよ
    それを受け入れられるような器はあなたにない
    こんな条件の男にすがりつかなきゃならないほど負い目でもあるの?
    返信

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/12(日) 20:00:47  [通報]

    >>1
    強制とか言っちゃう人やだ
    返信

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/12(日) 20:15:10  [通報]

    >>165
    ベタベタするのは普通の親子じゃなくて、離れて暮らす父娘だからだね。
    主さんが疎外感持つくらい蚊帳の外なら、なんで彼氏は主さんを連れて行くんだろうね。
    トイレとか世話係として必要なのかね?
    返信

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/12(日) 21:52:51  [通報]

    >>162
    都合よく子守りさせられてるじゃん
    1人で子供も見れないバカ男
    返信

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/12(日) 21:54:27  [通報]

    >>178
    私も最初そう思ってました。
    でも、もう小4です。
    一通りのことは1人でできるし大丈夫なんで、そこを頼られてる感じはしないけど、
    なんでそちら親子のチューとか見せつけられなきゃいけないんですか💢とは思いますさすがに。笑
    はっきり言って申し訳ないけど気持ち悪いとまで思ってしまう自分が凄く嫌な人間なんだって毎回思って落ち込みます笑
    そういう疎外感が嫌だから会いたくないと言って避けてたのに今日のこれでした。
    返信

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/12(日) 22:08:24  [通報]

    >>180
    泊まりのこと書いてあるけど
    もしかして主とその彼氏ってもう同棲してるの?
    それで簡単に別れられないとかなの?
    返信

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/12(日) 22:09:22  [通報]

    >>180
    嫌なのに付き合ってえらいですね。
    180に書いた内容をそっくりそのまま彼氏に伝えてみたらどうかな。
    その上で親子水入らずで会ってきてね。私は遠慮しとくわ。って。
    返信

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/12(日) 22:52:50  [通報]

    >>21
    スタッフも先生も女性のみのクリニックとか選べないのかな?
    会社から指定されるケースでも、一応聞いてみたら?
    自分の希望する病院で健診受けたいですって。
    最悪、差額払うって言えば会社も断れないんじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/13(月) 01:16:40  [通報]

    >>126
    うん、迷惑だからお薬飲んで家にいてね
    返信

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2024/05/13(月) 01:20:09  [通報]

    >>28
    別に行きたくない人は行かなきゃ良いのでは?
    誘われなかったら誘われなかったらで群れてる!ハブられた!とか文句言うんでしょ?
    仲良しで行けるのに気を配ってコミュ障まで幅広く声かけてくれてるんだよ。
    あなたがもっと大人になった方が良い。
    返信

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2024/05/13(月) 07:01:13  [通報]

    >>158
    彼氏と娘はご飯食べないの??
    返信

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/13(月) 09:30:14  [通報]

    >>180
    主は彼の娘さんを女としてみているの?心の奥底では女として嫉妬している?相手は小4の実の娘だよ。
    大前提として彼はおかしいけれど、主の感情も変だよ。何よりも、娘さんが可哀想だよ。娘さんからしてみれば自分から父親との時間を取った女としかみていないよ。父娘のベタベタな異様な関係はこの先もずっと続きますよ。それが嫌なら子持ちの男とは関わらない方が良い。気持ちを切り替えて、主は初婚の男性との出会いを大切にしてほしいです。
    返信

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2024/05/13(月) 12:24:25  [通報]

    >>1
    主さん優しい人なんだなと思いましたよ。

    ちゃんと彼に伝えているのに、向こうも楽しみにしてると言うのは彼の勝手な都合です。
    貴方が振り回されていい理由にはならない。
    こういう事の積み重ねで人間関係ってモヤモヤしたり嫌になったりしませんか?

    主さんの場合は行きたくないけど行かないと行けないに当てはまらないと思いますよ。
    どうしても彼のお子さんが気になるなら「私は行きたくないと言ったよね?今回限り」と彼に釘をさし彼のお子さんにも「今後は彼の事情で会えなくなるんだ」と話して以後は楽しみにしてると言われても心を鬼にして行かない。
    彼の態度が変わらないなら行かなくていいと思いますよ。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード