ガールズちゃんねる

くだらない理由で恋人と別れた方いますか? Part10

111コメント2024/05/27(月) 00:44

  • 1. 匿名 2024/05/11(土) 17:08:45 

    主の元彼はめちゃくちゃケチでした。

    クリスマスプレゼントとかも自分が使用しているエアロバイクを渡そうとしてきたり、「まだ履ける」ともう汚れが目立ちすぎている白い靴下を永遠に履いていたり。(靴下は何故か白一択。)

    みなさんのエピソードも教えてください!
    浄化しましょう!!
    くだらない理由で恋人と別れた方いますか? Part10
    返信

    +48

    -2

  • 2. 匿名 2024/05/11(土) 17:09:27  [通報]

    目ヤニが汚い
    返信

    +52

    -0

  • 3. 匿名 2024/05/11(土) 17:10:02  [通報]

    酔っ払って電柱にぶつかった姿みたら
    めちゃめちゃ冷めた。大好きだったのに
    返信

    +108

    -3

  • 4. 匿名 2024/05/11(土) 17:10:14  [通報]

    口が臭かった👄

    不快を通り越して、怒りを感じて来て別れました笑
    返信

    +110

    -2

  • 5. 匿名 2024/05/11(土) 17:11:12  [通報]

    久々のデートで鼻毛出てるのを見て興ざめした。
    返信

    +57

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/11(土) 17:11:30  [通報]

    どっちの方が好きかで大喧嘩して別れた
    若かったなぁ…
    返信

    +80

    -1

  • 7. 匿名 2024/05/11(土) 17:11:38  [通報]

    空いてるからと雨の日に出かけたがった。
    そして晴れの日は混んでるからと家デート。
    返信

    +66

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/11(土) 17:11:46  [通報]

    デートの約束と友達との約束をバッティングさせてしまって
    デートの日が来る前に別れた
    返信

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2024/05/11(土) 17:12:17  [通報]

    3年付き合って、「見た目がなんか好きじゃない」という理由で別れました

    友達から「変!」って言われました笑
    返信

    +66

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/11(土) 17:12:27  [通報]

    >>3
    蛙化現象というやつですね。笑
    返信

    +10

    -23

  • 11. 匿名 2024/05/11(土) 17:12:32  [通報]

    割り勘が嫌な女って超ドケチじゃね?
    返信

    +7

    -24

  • 12. 匿名 2024/05/11(土) 17:13:00  [通報]

    夜の誘い方が下手で萎えた
    「◯◯ちゃん、あれしようよ、あれですよ」って…
    返信

    +115

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/11(土) 17:13:28  [通報]

    クリスマス残業続きでとにかく疲れて早く帰りたいと思った時に、遠距離恋愛してた彼氏が1分でもいいから会いたいからとサプライズできたとき

    終電ないし泊まる気満々じゃんと思ったね
    返信

    +76

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/11(土) 17:13:32  [通報]

    ちんこが小さかったから。
    マジでセックスも大事と思っている人は気にした方が良い
    返信

    +77

    -3

  • 15. 匿名 2024/05/11(土) 17:13:39  [通報]

    鼻が の中が痒かったらしく、それはいいんだけど
    車のキーの先を鼻の穴の中に突っ込んでかいたのをみて引いて別れた
    返信

    +83

    -1

  • 16. 匿名 2024/05/11(土) 17:14:19  [通報]

    グラサンかけたらToshlに似てて冷めたw
    返信

    +132

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/11(土) 17:14:59  [通報]

    そもそもそんなに好きじゃなかった(好いてくれるんだから応えないとと思って付き合ってしまった)から別れ方を探してたんだと思うけど
    一緒にスーパーに買い物に行った時に「箸いっぱい貰って帰ろw」とか言っててドン引きして別れた
    返信

    +96

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/11(土) 17:15:12  [通報]

    不倫相手の奥さんにバレたから別れる事になった。
    別にバレてもいいじゃんね〜何で別れなきゃなんないのさ〜
    返信

    +8

    -29

  • 19. 匿名 2024/05/11(土) 17:15:14  [通報]

    私服がダサかった
    返信

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/11(土) 17:17:10  [通報]

    家で映画のタイタニックを一緒に観たとき「なんで泣いてないの?タイタニック観て泣けない女とか無理だわ~」って言われて、こっちが無理だわ!って馬鹿馬鹿しくなって別れた
    返信

    +104

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/11(土) 17:17:20  [通報]

    駐車下手すぎて冷めた
    返信

    +36

    -1

  • 22. 匿名 2024/05/11(土) 17:17:49  [通報]

    >>1

    自分のメガネ姿に自信あったのか
    〇〇(彼の苗字)君を褒めて
    言われ虫唾が走り
    その場で体調が悪いから帰るって言った
    返信

    +41

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/11(土) 17:18:14  [通報]

    エチーで逝かない
    返信

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/11(土) 17:18:19  [通報]

    GWくらい友達と遊びたいって言ったら
    今後もそうやって付き合ってくの?って言われてだる!と思って別れた
    それ以外は毎日のように会ってたのに束縛キツすぎ
    返信

    +63

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/11(土) 17:19:08  [通報]

    >>16
    やめてw なんか笑ったwww
    返信

    +88

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/11(土) 17:19:26  [通報]

    牛丼屋でカレー食べてる私に「牛丼屋に来て何でカレーなの?普通牛丼でしょ?寿司屋に行って寿司頼まないタイプなの?」って言われてカチンときたから。
    返信

    +94

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/11(土) 17:20:13  [通報]

    微妙に赤ちゃん言葉になるのがキモくて
    返信

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/11(土) 17:20:28  [通報]

    >>16
    いいじゃんw
    返信

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/11(土) 17:20:54  [通報]

    マリカーで甲羅をぶつけてくる事に命かけてるところが嫌になったから
    返信

    +114

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/11(土) 17:21:04  [通報]

    マヨネーズをかけるかどうか。
    私は何でもマヨネーズかける人はキライです
    返信

    +12

    -4

  • 31. 匿名 2024/05/11(土) 17:21:09  [通報]

    一緒にいて相手発信で喋らないと気付いたらつまんなくなって別れちゃった事ある
    返信

    +42

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/11(土) 17:21:29  [通報]


    良家でお金持ちで気前が良いが、
    アル中で目が死んでた。
    返信

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/11(土) 17:21:41  [通報]

    プレゼントでもらった植木の花を嬉しくてせっせと毎日水あげてたら水あげすぎてたせいで枯らしてしまい
    それがショックすぎたらしく振られました
    かなりフラフラした人だったから振ってくれて本当助かったけど
    返信

    +46

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/11(土) 17:21:48  [通報]

    >>14
    わかる。
    歴代彼氏の中で1番のイケメン(当時のタッキーに似てた)が付き合ったら口紅サイズだった…
    最初は顔が良いから我慢してたけど若いからめっちゃ求めてくるしでお泊まりが苦痛だった。
    痛くは無いけど気持ちくもなくて、タンポン入れるような異物感しか感じれなかったわ。
    返信

    +55

    -2

  • 35. 匿名 2024/05/11(土) 17:21:59  [通報]

    初デートでTOEICのことを「俺トエイク取ってるから!」ってドヤってきて、ほんとにどうでもいいことだけどその場で冷めてしまった
    返信

    +55

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/11(土) 17:22:50  [通報]

    >>16
    顎かな…
    返信

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/11(土) 17:23:28  [通報]

    >>12
    きしょいw
    返信

    +70

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/11(土) 17:24:33  [通報]

    凄く憧れていた一個上の先輩とやっと付き合える事になって初デートで鼻毛出てた。申し訳ないけどお別れした
    高校生の時
    返信

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/11(土) 17:25:02  [通報]

    初めての彼氏はモテるし格好良くて私が嫉妬で苦しくなって見た目も釣り合わないとか悩んで自分が惨めに思えてきて理由を言わず振った
    そしたら話そう等と追い掛けてきたから逃げ回り一気に彼が気持ち悪くなった
    ムコウからしたら何で振られたかは謎だと思う


    返信

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/11(土) 17:25:04  [通報]

    >>14
    パンツおろして、そこそこのデカチンだった時の安心感と来たら本当に…
    返信

    +49

    -6

  • 41. 匿名 2024/05/11(土) 17:25:35  [通報]

    >>25
    私も爆笑したよw
    本人は拗ねてたけどw
    それからグラサンかけてなくてもToshlが浮かぶようになって別れたw
    返信

    +36

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/11(土) 17:25:46  [通報]

    「◯◯はダイアモンドの原石だから磨けば光る!だから俺にプロデュースさせて!」て言われて恋愛感情は地の底に埋もれるほど引いた
    はぁ…小室プロデュースの真似がしたいのか…と察して面白そうだから費用彼持ちで着飾ってあっちこっち連れ回されて楽しんだ後にサヨナラ~
    返信

    +32

    -2

  • 43. 匿名 2024/05/11(土) 17:25:58  [通報]

    現職の総理大臣が誰か知らなかった
    アラサーだよ
    返信

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/11(土) 17:27:14  [通報]

    >>36
    顎はしゃくれてなかったけど、唇の薄さと形・八重歯、正面の顎のライン?がそっくりだったw
    返信

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/11(土) 17:28:21  [通報]

    >>28
    私には無理だったw
    返信

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/11(土) 17:28:33  [通報]

    >>12
    ヒーw
    返信

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/11(土) 17:28:55  [通報]

    爪を噛む癖
    返信

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/11(土) 17:29:44  [通報]

    >>3
    何歳の時?w
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/11(土) 17:29:46  [通報]

    >>12
    ちょっとキモイ…
    返信

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/11(土) 17:29:59  [通報]

    ホワイトデーくれなかったって文句いったから😭
    返信

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/11(土) 17:30:59  [通報]

    >>29
    笑った
    返信

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/11(土) 17:33:24  [通報]

    言った言わないで別れた
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/11(土) 17:34:09  [通報]

    >>1
    会う約束が急用が出来て会えなかった事。
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/11(土) 17:34:44  [通報]

    >>15
    想像してワロタww
    返信

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/11(土) 17:34:47  [通報]

    イオンに行った時、遠くの駐車スペースが空いてるのに近くに停めたかったらしく何回もグルグルしてしまいには出そうな車の近くで待とうと言われた
    返信

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/11(土) 17:34:57  [通報]

    >>11
    それは違う
    奢ってくれる男性に魅力を感じる
    好みの問題じゃない?
    男性でも『背の小さい女の子らしい人がタイプ』っているでしょ
    あとは料理好きとか綺麗好きとか
    返信

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/11(土) 17:36:23  [通報]

    ヤクザに銃で撃たれて自分で弾抜いたとか
    1対30の喧嘩で勝ったとか
    極め付けは車で走ってる時に着信音も鳴ってないに
    「何?1週間以内に1000万?おーっけー任せ…」の
    時点で本当に電話がなって焦ってた
    もうコントだった
    返信

    +76

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/11(土) 17:36:59  [通報]

    >>23
    私も経験ある
    すぐフニャフニャになるくせにしようとしてくるよね
    返信

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2024/05/11(土) 17:37:13  [通報]

    >>1
    この1番左くらいの長さの白靴下履いてて、体育してるの見てキモく感じて別れてしまったw
    返信

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/11(土) 17:37:40  [通報]

    >>15
    エンジンかかった?w
    返信

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/11(土) 17:38:23  [通報]

    >>1
    夜の生活で。
    かならずキャラになりきってしなきゃいけなかった。
    1番多かったシチュエーションはドラゴンボール。
    彼氏が悟空で私がチチ。
    「悟空さ、オラもうだめだ」
    「チチ!いくぞ!オラの元気玉あああああ」
    って言って終わる。
    よく3年も付き合ったなあ私‥。
    返信

    +78

    -2

  • 62. 匿名 2024/05/11(土) 17:40:11  [通報]

    1ヶ月ぶりに会うって日の3日前くらいに「あ、その日実家に帰るかもw」とLINEが来た。
    1ヶ月ぶりのデートより帰省を優先した。(親が倒れたとかでもなくただの帰省)
    返信

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/11(土) 17:47:52  [通報]

    >>34

    気持ちくもなく…

    広末思い出したわ

    返信

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/11(土) 17:50:17  [通報]

    お金持ってたけどドリフトっぽい車に乗ってたから
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/11(土) 17:51:51  [通報]

    当時流行ってた?刈上げしたら別れを告げられた
    ちょっと付き合っただけでもう別れるだろうなと思ってたけど
    返信

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/11(土) 17:55:36  [通報]

    >>12
    誘い方下手すぎて萎えるのわかる。
    ここまでやる気をごっそり削げるの凄いと思うぐらいやる気なくなる。
    返信

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/11(土) 17:57:13  [通報]

    >>61
    いや!無理ww
    3年チチ役務まったの凄すぎ。
    返信

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/11(土) 17:57:19  [通報]

    >>5
    私は初デートで彼の鼻毛チラ見えして、風になびくのが気になって、無理になりました。
    返信

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/11(土) 18:00:27  [通報]

    >>61
    www
    ドラゴンボール以外には何があったの?
    返信

    +41

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/11(土) 18:02:32  [通報]

    告られてオッケーしたら相手が嬉し泣きし始めて、ドン引きして気持ちも一気に冷めて、1週間で別れたことある。
    返信

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/11(土) 18:07:54  [通報]

    >>34
    合うゴムあるの?笑
    返信

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/11(土) 18:12:27  [通報]

    彼氏にメールもっといっぱいしたい
    って言ったら通信料もったいないから
    それなら別れようって言われた
    返信

    +36

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/11(土) 18:12:44  [通報]

    >>61
    それ以外は普通だったのかな?w

    このトピ面白すぎる
    返信

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/11(土) 18:18:46  [通報]

    >>20
    私結構涙脆いけど、タイタニックは泣かなかったよ。
    返信

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/11(土) 18:19:05  [通報]

    >>1
    下ネタごめん
    手マンされてる時に目をぱちっと開けたら、彼が目を細めながら、うんうん。みたいな優しい笑顔でこっちを見ていたとき
    返信

    +27

    -2

  • 76. 匿名 2024/05/11(土) 18:21:01  [通報]

    オナラがあまりにも臭くて、しかもそれが当然のように振る舞われたから
    返信

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/11(土) 18:22:03  [通報]

    私が仕事終わるのが21時過ぎだったんだけど、公務員のその彼は定時に「おつかれさまー」って毎度LINEしてくるのが面倒になってしまった
    今思えば羨ましいのもあったと思う
    返信

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/11(土) 18:25:45  [通報]

    >>75
    なんかそれ、むしろよくない?
    返信

    +13

    -4

  • 79. 匿名 2024/05/11(土) 18:32:57  [通報]

    一緒にカラオケに行って、「◯◯ちゃん、ポルノグラフィティが好きなんだよね、歌ってあげる」と歌われたサウダージが下手すぎたから。
    私の方が断然上手いし(趣味ヒトカラ)、ポルノに申し訳ないし、安い結婚相談所で出会った人だったから何の未練もなかった。
    返信

    +52

    -1

  • 80. 匿名 2024/05/11(土) 18:35:48  [通報]

    >>1
    イタリア人の男にイビキがうるさいと言われ喧嘩別れしてそれっきり
    寝る前までは甘い言葉を並べ立ててたくせにふざけんじゃねーよ
    返信

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2024/05/11(土) 18:41:47  [通報]

    >>57
    30人ニキw
    返信

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/11(土) 18:43:52  [通報]

    >>12
    www
    返信

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/11(土) 18:45:25  [通報]

    >>61
    いや一回までよ?もって!
    返信

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/11(土) 19:01:05  [通報]

    下着が揃いじゃないのが耐えられないと言われた。
    当時、大学生…
    返信

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2024/05/11(土) 19:09:51  [通報]

    彼のライトグレーのボクサーブリーフが脱ぎ捨ててあって、お尻側がお尻の割れ目に沿った形で茶色く汚れてたのを見た時
    返信

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/11(土) 19:16:08  [通報]

    4年付き合った元彼。
    職場は別で同職だったんだけど、わたしが仕事でミスしたことを引きずって挫折しそうになった時に「もうそんなことどうでもいいじゃん」と言われてカッチーンときて勢いで別れた。
    彼なりに励まそうとしてくれたのかもしれないけど、その時は本当にしんどくて辛くてどん底にいたから。
    別に後悔はしてない。
    返信

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/11(土) 19:27:08  [通報]

    高1の時付き合いたてホヤホヤなのに将来の夢ばかり語られて、何か自分の話しかしない人だなーと思って2週間で別れた
    返信

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/11(土) 19:32:23  [通報]

    >>10
    「蛙化現象」の間違った使い方のお手本
    返信

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/11(土) 19:35:29  [通報]

    >>78
    そうなのかな
    俺の手マンでよがってるって思ってるんかな、と思ったらスンってなっちゃった
    返信

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2024/05/11(土) 19:36:17  [通報]

    ひどく酔っ払ってしまった時こそ本心が出ると言うけど『こんなブサイクと付き合ってるの嫌だぁ泣』って本人に言って、次の日くらいに何事もなかったかのように「友達にしか見えない別れましょう」と別れた。
    返信

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/11(土) 19:43:14  [通報]

    マンガの話になり、読みたい!って言ったら、じゃ
    あ明日持ってくるよ、と言ってくれて
    楽しみにしてたのに、忘れやがった
    一気に冷めた
    返信

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/11(土) 19:53:25  [通報]

    >>26
    めっちゃ腹立つ男だね!
    ○ねばいいのに。
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/11(土) 20:41:39  [通報]

    >>20
    似てはないけど、なんか電話のタイミングがムカついて別れた笑
    普段許せてもなんかタイミング悪いと許せなくなるよね。
    返信

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/11(土) 20:42:53  [通報]

    >>85
    パンツを脱ぎ捨ててトイレに駆け込んだけど、間に合ってなかったってこと?
    返信

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/11(土) 20:55:35  [通報]

    >>57
    私の元彼と同一人物かもしれない
    返信

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2024/05/11(土) 21:31:24  [通報]

    3年半付き合った彼氏に「他の子とエッチしたい」と言われ、どうでもいいやとアホくさくなって即別れた。

    目を付けてた女の子だったらしく、その後の進展までご丁寧に連絡が来てた。

    「その子と付き合うことになったしエッチできた。」とか。
    別れ話を付き合ってから結構早めに切り出されたらしく、「別れたくなくてわざと妊娠させた。」とか。

    「住むマンションが決まった」までは連絡きてたけど、それ以降は連絡無くなった。
    新聞のご出産おめでとうのページに子供と親の名前が載ってたけど、私が昔「子供にこんな名前付けたいね」と言ってた名前をそのままつけてた。
    返信

    +23

    -2

  • 97. 匿名 2024/05/11(土) 21:35:28  [通報]

    12年付き合った10歳上の人だけど、連絡が途絶えるようになってLINEしても半日返事無しとか、返信の内容も素っ気ない感じになってきて「もしかして私から別れを言い出すのを待ってるの?」って聞いたら「自分でもよくわからないけど、そうかも知れない」だった。
    それで一気に冷めてしまってこちらからお別れしました。
    返信

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/11(土) 21:44:23  [通報]

    初めてカラオケに行った時思ったより声が高くて【裏声みたいな感じ】一気に冷めてしまった。自分って浅い人間なんだって思ってしまった。
    返信

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/11(土) 21:47:05  [通報]

    >>76
    まず彼女名前ではしないで欲しい、なるべく
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/11(土) 22:24:41  [通報]

    大した金額じゃない(多分2000円くらい)けど、ちょっと足りないとかカードが使えなかったとかで少しお金貸して、すぐに銀行行って下ろして返して貰ったんだけど1万円札渡して来たから「ごめん、今お釣りないや」って言ったら「そこのコンビニで何か買ってお釣り作りなよ」って言われた。

    「それなら普通、借りた方がコンビニで何か買ってお釣り作らない?」って言ったら「俺今買いたいもんないから〜。でももう俺は返したからね!お釣りね!」って言われて、おそらくこの人とは基本的な感覚が違くて、これから先もこういう問題がたくさん出てきそうな予感がしたから、コンビニでお金崩してお釣り渡して別れた。
    返信

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/11(土) 22:52:29  [通報]

    一緒に立ち飲み屋へ行った時、手が滑って足元にお猪口を落として、大きな音をたてて割れてしまった
    近くにいた人や店員さんは心配して声をかけてくれてくれたのに、黙って見てるだけだったから、それ以来気持ちが冷めた
    返信

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/12(日) 00:23:02  [通報]

    いつも私とショッピングモール行くとご飯はフードコートなのに、私に仕事だと嘘ついて職場の女の子とショッピングモールに行った時はレストラン街のしゃぶしゃぶ屋でランチしたのを知ったから
    返信

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2024/05/12(日) 02:15:18  [通報]

    辛いカレーが食べたかった。
    別で作ればよかったけど、狭いキッチンだったし、思いつかなくて、甘口食べるのが苦痛だった。
    返信

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/12(日) 03:50:25  [通報]

    >>2
    男ってなんであんなに目ヤニ付けてる奴多いんだろう…
    トイレで鏡も見ないのかな
    吐き気するわ
    返信

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/12(日) 03:53:37  [通報]

    >>57
    なんなんそいつwwwww
    返信

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/12(日) 05:48:22  [通報]

    >>85
    ガッツリ漏らしたわけじゃないと思うんだけど、拭きが甘いのか、ちょい漏れしたのかで茶色いシミが付いてた
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/12(日) 17:31:59  [通報]

    トピタイはくだらない理由ってなってるけど、まぁまぁアウトなやつがチラホラw
    返信

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/12(日) 19:54:31  [通報]

    >>20
    ローズを連れていなければジャック助かったかもと思うのと、結婚して子どもや孫までいるのにジャックを特別に想い続けていて結婚相手が気の毒な気がして泣けない。私的にローズって嫌な女(好きな人ごめんね)。
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/12(日) 21:40:50  [通報]

    好きな服のブランドがユニクロだったから
    返信

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/24(金) 01:37:39  [通報]

    機嫌のいい時は絵文字あり
    しかもハート


    機嫌が悪いとえもじ無し
    デートを断るとか…の場合


    絵文字なくて 怒ってんの?
    って、気にすることに嫌気さして別れた
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/27(月) 00:44:08  [通報]

    口だけで、一番大事にしてるって言うだけで実行しないから別れた
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード