ガールズちゃんねる

人生のモテ期について(ちゃんと謳歌できましたか?)

150コメント2024/05/14(火) 19:36

  • 1. 匿名 2024/05/11(土) 11:07:19 

    モテ期は人生で3度訪れると言いますが皆さん実感できてるものですか?
    主は中学の頃かなりモテてたと同級生と再会する度に言われますが実際に告白してきた男は2人で未だに実感湧きません
    その後は陰キャになったので多分、小中で3回訪れてしまったんだと思ってます
    今だったら誰でもいいから告ってくれたら付き合うのに勿体無いことしたなぁと思ってます
    皆さんはモテ期に気づいてちゃんと謳歌できましたか?
    返信

    +21

    -7

  • 2. 匿名 2024/05/11(土) 11:07:46  [通報]

    できてません
    返信

    +24

    -0

  • 3. 匿名 2024/05/11(土) 11:08:04  [通報]

    どこにあるんかーい
    返信

    +26

    -0

  • 4. 匿名 2024/05/11(土) 11:08:07  [通報]

    主はアラフォー?
    返信

    +2

    -1

  • 5. 匿名 2024/05/11(土) 11:08:20  [通報]

    3回も?!?!?!
    返信

    +10

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/11(土) 11:08:28  [通報]

    つねに
    人生のモテ期について(ちゃんと謳歌できましたか?)
    返信

    +17

    -10

  • 7. 匿名 2024/05/11(土) 11:08:29  [通報]

    >>1
    33年生きてきましたが、モテ期ゼロでした
    返信

    +47

    -2

  • 8. 匿名 2024/05/11(土) 11:08:30  [通報]

    その時はモテ期なんて思わずモテなくなってからあの頃がモテ期だったんだ…ってなったから何も出来てない
    返信

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2024/05/11(土) 11:08:33  [通報]

    モテ期なんてものはなかった
    返信

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2024/05/11(土) 11:08:49  [通報]

    大体、女性なら30前半まではモテ期なんじゃないの。
    そこまでに結婚すれば良いんじゃないの。知らんけど。
    返信

    +16

    -9

  • 11. 匿名 2024/05/11(土) 11:09:08  [通報]

    26〜が一番モテた
    返信

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/11(土) 11:09:19  [通報]

    0歳、1歳、2歳で来てしまったからできてません!
    返信

    +15

    -2

  • 13. 匿名 2024/05/11(土) 11:09:24  [通報]

    どうでもいい人と付き合ったり調子に乗ってしまったり、地に足ついた恋愛出来てなかった気がする。
    返信

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/11(土) 11:09:34  [通報]

    人生のモテ期について(ちゃんと謳歌できましたか?)
    返信

    +16

    -1

  • 15. 匿名 2024/05/11(土) 11:09:43  [通報]

    22歳くらい、すごいモテ期だったけど、高学歴イケメンに片思い(セフレ状態)で夢中になってて彼氏いなかった。
    楽しかったけどまともな恋愛したほうがよかったかもと後悔してる
    返信

    +25

    -2

  • 16. 匿名 2024/05/11(土) 11:09:48  [通報]

    ガチでない。ナンパされたとかも全くないから、男からしたら私に女性的魅力がないんだろう
    返信

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/11(土) 11:09:54  [通報]

    >>1
    今3回目かな。
    まさか40代で?て感じ。あざーすw
    返信

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2024/05/11(土) 11:09:59  [通報]

    19〜28歳までめちゃくちゃモテ期でした
    人生で一番キラキラしてたなぁ。

    46歳現在、ややメタボ気味の普通のおばちゃんになりました。
    返信

    +34

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/11(土) 11:10:00  [通報]

    ねこと幼少期の息子だけ。今はねこだけ。たぶんおやつくれる下僕としか思っていないと思う。
    返信

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2024/05/11(土) 11:10:09  [通報]

    中学と大学と20代後半で堪能したかな
    縁のある人が皆いい人ばかりだったせいか、モテなくなってからも男性にはいい印象しかない
    返信

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2024/05/11(土) 11:10:11  [通報]

    中学生、18〜23歳の2回のモテ期は十分に堪能した
    けど、それ以来モテ期こないよ…もう38なんだが
    返信

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/11(土) 11:10:30  [通報]

    私は遅咲きで30歳だった、まぁ後にも先にもその一度きりなんだけど
    だからこそこんな機会は二度とないと一人一人しっかり受け止めて一番私のことを思ってくれる人と結婚して今は三児の母
    あの時自分はまだまだイケる、こんなもんじゃないとな勘違いせずちゃんとチャンスをものにした自分を褒めたい
    返信

    +47

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/11(土) 11:10:35  [通報]

    男性は就職して稼げるようになってからが勝負。
    その分、ちゃんと仕事してれば40とかまでは結婚できる気がします
    返信

    +4

    -3

  • 24. 匿名 2024/05/11(土) 11:10:51  [通報]

    188センチの男は勝ち組
    返信

    +1

    -6

  • 25. 匿名 2024/05/11(土) 11:10:59  [通報]

    結婚するまでモテてきた。小学生の頃クラス全員から告られた。特に謳歌はしていないなーもっとやりようはあったと思うけど。
    返信

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/11(土) 11:11:03  [通報]

    現在51歳。
    10代後半に1回しか来てません。
    後、2回はいつ頃でしょうか?
    返信

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/11(土) 11:11:05  [通報]

    >>10
    はいはいモテる側の意見
    返信

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2024/05/11(土) 11:11:16  [通報]

    17歳から27歳まで。
    返信

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/11(土) 11:11:20  [通報]

    高校の時モテ期だったのかもしれないけど、好きじゃない人断るのめんどくさいし、好きな人には好かれなかったから全然実感ない。
    返信

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/11(土) 11:11:29  [通報]

    >>1
    もしほんとに皆に3回来るなら、高3、大1、大4の短い期間で終わってるわ笑
    奥手すぎて好きな人と付き合えないまま終わったから、なんだかなー。
    返信

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/11(土) 11:11:34  [通報]

    20前半までずっとデブで彼氏なんて出来なかったけど25位で痩せたら一気にモテて職場の男性陣からは言い寄られるは外出すれば病院とかでも扉を開けてくれたりして優しくされた。
    返信

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/11(土) 11:11:39  [通報]

    調子乗って浮かれてた自分を抹消したいくらい冷静に過ごすことはできなかった
    あとモテ期とはいえ本当に素敵だと思える人は私レベルに振り向いてくれない
    返信

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/11(土) 11:11:48  [通報]

    >>7
    動物にもモテナイ感じ?私はチョウチョが寄ってくる
    返信

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/11(土) 11:12:12  [通報]

    モテ期で二股かけてたら二人から自分を選んで欲しいとプロポーズされた、結局そのうちの一人と結婚した
    今は馬面のおばさんだけど若い頃は麻生久美子に似てるとよく言われた
    返信

    +1

    -2

  • 35. 匿名 2024/05/11(土) 11:12:24  [通報]

    女はモテを楽しむことより
    モテ最盛期にその中で1番良い男を確保できるかどうかが最重要なのよ
    返信

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2024/05/11(土) 11:12:30  [通報]

    >>1
    誰かに好かれるとか告白されるとか都市伝説だと思ってる
    返信

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/11(土) 11:12:32  [通報]

    >>16
    すごく美人な人こそ簡単に声かけにくいみたいだからそんな事なかったのかも
    返信

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2024/05/11(土) 11:13:10  [通報]

    幼稚園の頃からずっとモテてる
    結婚してからもモテてる


    返信

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/11(土) 11:13:11  [通報]

    >>1
    中学、高校、20前後かな
    2回目のモテ期に知り合って3回目のモテ期に結婚した
    返信

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/11(土) 11:13:24  [通報]

    1度目は私がモテるわけねえだろ!どうかしてんのか!と否定的な思考で終わり、
    2度目はモテてるのうっすらわかるけど自分趣味の方が大事っすからって感じでチヤホヤ楽しむ感じで終わった
    3度目は未定
    返信

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/11(土) 11:14:01  [通報]

    16〜40
    返信

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/11(土) 11:14:06  [通報]

    >>1
    一般的に19~25くらいが一番綺麗な時期だろうから(個人差はある)そのときにどう過ごしてたかじゃない
    私の場合は同じひとと付き合ってたから、他の男性からのお誘い全部断ってて謳歌はしてないし、その後アラサー手前で振られたから微妙
    返信

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/11(土) 11:14:13  [通報]

    >>6
    ひゅー😙
    返信

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2024/05/11(土) 11:14:55  [通報]

    看護師とか薬剤師とか公務員とか
    バッチリ稼げる人は別に今のご時世、結婚しなくても良いと思うわ。

    ただ経済力ないなら、稼げる旦那見つけて
    さっさと結婚して主婦なったほうが良いと思う。
    返信

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2024/05/11(土) 11:15:21  [通報]

    私のモテ期は28歳くらい。
    「俺が結婚してなかったら絶対ガル子ちゃん好きになったよ!」
    「あ、そうすか。」

    謎に既婚者からモテまくった。つまり謳歌できてません!
    返信

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/11(土) 11:15:36  [通報]

    >>27


    ちょっと褒めてて笑う
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/11(土) 11:15:36  [通報]

    モテ期あったけど、好きな人にモテてたわけじゃないから謳歌してない
    モテ期で迷うレベルの人何人かにアプローチされるってうらやましいけど絶対ない
    返信

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/11(土) 11:15:49  [通報]

    無職になり職業訓練所に通っていたときにめちゃめちゃモテた 女子が極端に少なく私が1番若かったのだけど、みんな暇だったせいもあると思う 妻子持ちの人もなんというか家で所在なくて拠り所的なものを求めていたのかもしれない

    今になって振り返るとそんな事してる場合じゃねーよ!とも思うけどチヤホヤされるのは楽しかった 
    返信

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/11(土) 11:16:44  [通報]

    >>27
    ただの荒らしでしょ
    返信

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2024/05/11(土) 11:17:46  [通報]

    アラサーになってからモテるようになった
    たぶん、20代前半あたりはすごく病んで不安定だったし持病で見た目も酷かった
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/11(土) 11:17:56  [通報]

    友人達の好きな人に告白されるのが嫌だった
    謳歌なんてできなかったよ
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/11(土) 11:18:34  [通報]

    どんなにモテモテでも、結婚できる男子は1人だし、
    あんま意味ないかも

    水商売や風俗で稼げる程度じゃないの
    返信

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2024/05/11(土) 11:19:19  [通報]

    >>12
    この時期でさえ可愛くなかった
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/11(土) 11:19:22  [通報]

    女のモテ期は24〜27歳、男のモテ期は27〜31歳、と言われているそうです。
    返信

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2024/05/11(土) 11:19:55  [通報]

    やり目をずっとモテてると勘違いしていた
    でも別れ話しすると別れたくないと男性に泣かれていたから少しはモテていたのかもしれない
    今思えば私を大切にしてくれていた人が何人かいたのに別れてもったいない事したなー
    返信

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/11(土) 11:20:05  [通報]

    中高生が最初のモテ期
    面食いで推し活してたしコミュ障だったから謳歌できず
    性欲は強かったけど潔癖だったから経験人数も少なかった
    返信

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/11(土) 11:20:30  [通報]

    モテ期なんて1回も来たことないけど、ミニマムモテ期なら31、32くらいの時に来たかな。
    返信

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/11(土) 11:20:54  [通報]

    >>33
    私は動物には常にモテるわwとくにワンちゃんが寄ってくる
    返信

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/11(土) 11:21:04  [通報]

    >>1
    いや、多分だけど前世で6回使っちゃったんだわ。
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/11(土) 11:21:47  [通報]

    >>58
    おしっこ臭いんじゃw
    返信

    +1

    -3

  • 61. 匿名 2024/05/11(土) 11:23:35  [通報]

    大学1年と25~26の婚活期がモテ期だった
    モテ期というよりは、モテに行った期だったのかもしれないと思う
    返信

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/11(土) 11:24:00  [通報]

    >>1
    保育園、小学生、高校生時代にモテ期来たね。思い出補正も入っていると思うけれど楽しかった。以降は全くモテずw
    返信

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/11(土) 11:24:33  [通報]

    結婚なんか
    いかに経済力のあるまともな男性と一緒になれるかが勝負だし
    好きとか嫌いとかって漫画の中の話だと思ってる

    経済力あると言っても真面目に働く人ならいいわけだで
    公務員とか看護師とか安定している仕事がいいってだけ
    返信

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/11(土) 11:24:39  [通報]

    本気モテはめんどくさいことに気付いた。
    遠巻きに「良いなあ」くらいにモテるのが最も心地良い。
    返信

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/11(土) 11:27:08  [通報]

    >>64
    それはガチにモテるやつだねw
    言ってみたいわよ
    返信

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2024/05/11(土) 11:27:16  [通報]

    別にモテる必要なくないですか
    頂き女子とかするなら別だけど

    お金にもならないし恋愛しても意味ないです

    結婚するならリアルな生活で
    生活費とか住む場所とか人格が大事だし

    恋愛する意味がわからない
    返信

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2024/05/11(土) 11:27:31  [通報]

    >>21
    これから来まっせ
    返信

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/11(土) 11:28:59  [通報]

    自分の基準でのモテ期なら20代前半にあったと思う。デート誘われたりしてた。結局誰とも付き合わなかったし、ワンナイトもしなかったけど楽しんだ。

    結婚した今から考えると、あの時誰とも付き合わなくてよかった。資格の勉強に励んだり、仕事に打ち込んだりもできたから一人でよかった。
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/11(土) 11:29:10  [通報]

    >>21
    38でも、今時、子供が厳しいってだけで
    同年代の男性と結婚はできるんじゃないの

    子供いなくても良いと思いけどね
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/11(土) 11:29:42  [通報]

    正直ずっとモテてる
    小学生の時にヴィトンのポーチを誕生日に貰ったりしてた
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/11(土) 11:30:25  [通報]

    高校と27,28の頃かな
    高2の時はほぼ毎月告白されてた
    返信

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2024/05/11(土) 11:30:28  [通報]

    米軍基地の近くで働いてた時は声かけまくられたり待ち伏せされたりで怖かった
    私より可愛い子いっぱいいたのにな
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/11(土) 11:31:05  [通報]

    モテの意味が抽象的すぎるんだよ
    本当にモテる子はどこ行ってもどこに所属しても男女問わず告白されてる
    あれをモテと言うんであって
    モテって言葉自体が商売に利用されてるように感じるなぁ
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/11(土) 11:32:04  [通報]

    >>66
    なぜこのトピに来た定期
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/11(土) 11:32:24  [通報]

    41歳で一度もない。もちろん誰とも付き合ったこともない。
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/11(土) 11:32:33  [通報]

    >>72
    そういうナンパする男子は
    セックス一回するだけが目的だと思うんだよね
    長く付き合う気もないだろうし
    結婚して養う気もない

    それがダメだと言わないけど
    それならお金もらえる分風俗で仕事したほうがいいような気もする
    返信

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/11(土) 11:33:51  [通報]

    20〜23くらい
    でもその時代って女友達と遊ぶのも楽しい時期だったからモテ期を謳歌したというより人生を謳歌してた感じ
    返信

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/11(土) 11:35:27  [通報]

    >>74
    なんかモテてもそんな意味ない気がするんですよね

    まあ美人なら就職とか有利でそういうのは良いですけど
    ブスでも就職できないこともないですしね
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/11(土) 11:36:38  [通報]

    小中学時代と大学時代
    高校時代はモブ
    モテ期がもう一回来るとしたら老後がいいな
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/11(土) 11:41:39  [通報]

    >>79
    ちょっと違うのかもだけど、歳とって病院に入院するとか施設に入るとかした時に職員さんからモテモテになるおばあちゃんになっていたいと常々思ってる
    返信

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2024/05/11(土) 11:43:23  [通報]

    3回もくるの?まだ一度も経験してないぞ。
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/11(土) 11:44:18  [通報]

    33歳にして人生初のナンパを経験した。
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/11(土) 11:44:40  [通報]

    謳歌した
    いやほんとなんかわからんけどモテた。
    ちなみにふつーの面構えで地味顔です。
    パット見おとなしそうに見えるらしいが見えるだけ。

    あと一回モテ期が残ってる
    来るとしたら老人ホームか?モテ期
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/11(土) 11:46:14  [通報]

    >>54モテ期
    女18〜24、男27〜32
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/11(土) 11:48:15  [通報]

    >>15
    自分の好きな人とセフレ状態とはいえ身体の関係を結べるのってすごくありがたいことだよ。
    大抵の人は恋が実ることもなく妥協で結婚してる。

    私は50代のオバちゃんだけど、初めての彼氏(今にして思えばセフレ関係に近い)のことは「好きな人と良い体験をさせてもらった」と思っている。
    返信

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/11(土) 11:48:23  [通報]

    >>79
    小、中、大ですでに3回では
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/11(土) 11:49:01  [通報]

    1回目8歳
    2回目14歳
    3回目20歳
    1・2回目はモテてたからって何なんって歳だし、3回目は彼氏(現旦那)いたから他の男と遊ぶとかもしなくて全然謳歌した感無い
    ただ20歳の頃はどこ行っても大体その店の男性店員とかオーナーみたいな人に気に入られて奢って貰ってたから得してたのは確か
    あと1番モテてる時期に捕まえた旦那が恐らく私が人生で付き合える男性の中で1番の男だったんだろうと思ってる
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/11(土) 11:49:55  [通報]

    謳歌したと思う!
    小学生から40代の今も割とモテる人生。
    親に感謝
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/11(土) 11:50:29  [通報]

    >>1
    37才だけど、たぶん20才の時に一回きた。
    なんか、すごい周りに好かれた、モテた。
    でも、好きな人には好きになってもらえなくて、嫌いではないけど、恋愛感情持ったことないから相手からばっかりだったわ。
    これをモテ期にカウントしていいかわからないけど。
    それっきりモテ期は来てません。
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/11(土) 11:55:09  [通報]

    小学校高学年から子供産んだあともずっとモテ期だったから1と数えて良いのかな?今は子供も成人したし、男性との接点がないからモテテないんだけど、今後2.3とくるのかな?w
    モテ期は皆ちやほやしてくれるし、いいなーと思った人や好きになった人は必ず告白してきてくれるし
    楽しかったから謳歌してたと思う
    返信

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2024/05/11(土) 11:55:10  [通報]

    >>45
    既婚者はお互いに先が無いと分かってるし、覚悟無しで言えるからノーカン
    返信

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/11(土) 11:55:58  [通報]

    >>59
    かわいいこと言ってる!!
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/11(土) 11:57:07  [通報]

    >>16
    私もガチでナンパない。
    隙も女性的魅力もない人間なんだと思う。

    なのになぜか友達のおばさんや近所のおばさんから綺麗と言われる。昭和の顔と雰囲気なんだと思う。
    返信

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2024/05/11(土) 11:57:50  [通報]

    39年で1回もなかった
    告白されこと1回もない
    更に付き合ったこともなかった

    ただ、結婚願望はあったから、相談所に登録して照会された人と結婚した
    既婚だけど告白されこと1回もなくて、職場や知人と恋愛話する時とかに話すことなくてコンプレックス
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/11(土) 11:57:51  [通報]

    >>19
    え!めちゃくちゃ羨ましいです!!
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/11(土) 12:00:27  [通報]

    50代独身
    モテ期なんてなかった
    来世に期待

    返信いらん
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/11(土) 12:02:18  [通報]

    1回目がまだ来てません。50すぎです。老人ホームで一気に1回目~3回目を味わえるんでしょうか。
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/11(土) 12:03:12  [通報]

    >>93
    全く同じだ。
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/11(土) 12:03:36  [通報]

    ガルちゃんの自称モテって本人の受け取り様に大きく差があるからな
    誰もが付き合いたくないような変な男しか寄って来なかったり、ヤリモクしか寄って来なかったのもモテだと思ってる人いるから
    返信

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/11(土) 12:06:43  [通報]

    小学生の時はすごかった
    転校すれば休み時間に隣のクラスから見にこられたり
    まだ素直でかわいかったし…

    以降…ないかも💦💦
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/11(土) 12:08:32  [通報]

    >>94
    私なんて相談所に登録しても誰からも相手にされなかった自信あるよ
    わかってるから婚活とかしたことないけど
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/11(土) 12:09:47  [通報]

    18〜30くらいまではモテてた
    大学のサークルで私の奪い合いがあった(オタサーの姫)
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/11(土) 12:11:06  [通報]

    モテ期などない
    返信

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2024/05/11(土) 12:11:59  [通報]

    モテ期?ナニソレオイシイノ
    返信

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/11(土) 12:24:19  [通報]

    モテ期というか、20代半ばかな。当時少し付き合っていた人と別れてから友人の同僚を紹介してもらったり習い事の先生に紹介してもらったりして、色々紹介話が舞い込んできた時期はあるよ。ご飯食べたり出掛けたり、それなりに仲良くなったけど、付き合うまではいかなかったけどね💦
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/11(土) 12:29:55  [通報]

    >>1
    3度ならず何度も来る
    どうやら見た目が可愛い系で優しそう、大人しそう、ほんわかタイプだから声を掛けやすいっぽい(実際は真逆よりの性格してます)
     
    でも断ってもしつこく食いつかれ半ギレされた事があったので
    それからは連絡先とか聞かれたら
    「あざっ!アザアーーースッ!!既婚者ナンスヨーーー!!!」ってハキハキ元気にフェードアウトするようようにしたらラクになった
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/11(土) 12:34:58  [通報]

    >>1
    3回本当にあったけど、まぁまぁモテてたな?ぐらい。
    本当にモテてる子がいたけど、クラスの8割に好かれてたよ。
    美人過ぎるから、ちゃかされるか告白する勇気ないから言われない。だから、本当に告白されるのは数人みたいだった。
    第三者ほどあの子凄いモテてるなーって分かる。
    多分可愛さ3番目から5番目くらいが1番告白はされてたんじゃないかな?
    返信

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/11(土) 12:40:03  [通報]

    >>13
    同意...誰かと別れても3ヶ月も空かないみたいな時期も確かにあったけど見極めが全然出来てなくて無駄に元彼だけが増えた
    学生時代から付き合って適齢期にしっかり結婚、出産してる友達見てると断然そっちのほうが羨ましいと思う
    返信

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/11(土) 12:43:24  [通報]

    11,22,28歳かな
    当社比だから微々たるもんだけど
    返信

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/11(土) 12:45:22  [通報]

    3回ありました。
    14~15才の時、20才前後、27才前後。

    モテ期の時は、世の中の男性には女性は私しか見えてないんじゃ?という感じ。
    モテ期じゃない時は、世の中の男性に私は見えてないんじゃ?という感じ。

    結婚してそういう事からも縁遠くなりすっかり穏やかな毎日です。
    返信

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2024/05/11(土) 12:48:00  [通報]

    おかしいな‥まだ来てないぞ。老人ホームでくるのかな?ゲートボールデートとかするのかな?今から楽しみ😊
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/11(土) 12:48:12  [通報]

    >>1
    男性は30代、40代でもモテる人はモテるけど
    女性はやっぱ20代までだねモテるのは
    私は高校生〜20代前半が一番モテた
    返信

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2024/05/11(土) 12:48:17  [通報]

    >>58
    私も犬にだけすごく好かれる!

    人間は寄ってこないむしろ離れていく
    返信

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/11(土) 12:49:07  [通報]

    モテ期は多分0~2歳で3回使い果たしたと思う。

    28歳だけど誰からも好かれたことない。
    返信

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/11(土) 12:51:45  [通報]

    モテ期と言うか次から次へとずっとストーカー被害にばかりあっていたので無駄に戦闘能力だけ上がった
    返信

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/11(土) 12:57:05  [通報]

    >>1
    好きでもない相手にモテてもモテた気がせん
    返信

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/11(土) 12:58:41  [通報]

    12歳の頃が1回目、19歳の時に2回目が訪れた。
    19歳の時は謳歌したな…。
    現在42歳。もう少ししたら離婚しよって考えてるから、3回目が訪れてくれる事を期待してる。
    無理かな( ・∇・)
    返信

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/11(土) 13:04:34  [通報]

    ずっとモテ期です
    返信

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/11(土) 13:10:32  [通報]

    おばあちゃんになるまで普通女はモテるはずだよ
    返信

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2024/05/11(土) 13:10:42  [通報]

    >>6
    中身はともかくこの人の顔面に生まれ変わったら遊びまくる
    返信

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/11(土) 13:20:23  [通報]

    痩せた後の20代後半はモテたかなー
    若い頃は太ってたので…
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/11(土) 13:40:05  [通報]

    15歳、20歳、結婚育児を経てパートに出て32歳でまたモテ期が訪れました。
    返信

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2024/05/11(土) 14:06:31  [通報]

    モテ期ありました
    一度目は19歳20歳
    二度目は最近
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/11(土) 14:29:43  [通報]

    もう来ないと思ってたら今さら来た
    ほんとに三回はあるんだね
    タイミングがなー、、、もうアラフォーだよ
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/11(土) 14:37:24  [通報]

    >>99
    モテてるはモテてるでしょ。そういう層にモテるってだけで。そういう人達にすらモテない(相手にされない)人も居るわけだし。
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/11(土) 14:47:59  [通報]

    33歳くらいにガチ目の告白を続けて3人(仕事関係や友達が好きな人だったのでお付き合いは出来ない人)からされて、結婚は諦めてたけど婚活してみたら思いの外モテた。
    大好きだと思える相手に出会えて結婚することが出来た。
    返信

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/11(土) 15:04:48  [通報]

    >>125
    「美人からは相手にされないからこれくらいで妥協するか」
    「付き合うのは美人がいいからコイツはセフレ」
    これのどこがモテ?
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/11(土) 15:09:18  [通報]

    >>51
    泣かれたり恨まれた?
    私もモテないくせにこういうのは何度かあったんだよな
    聞かなかったことにしたから何事もなかったけど
    返信

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/11(土) 15:18:26  [通報]

    50歳未婚でまだモテ期が来ていません。3回あるということは、これから3回来るということでいいのかな。楽しみです。
    返信

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/11(土) 15:52:11  [通報]

    大学生~就職して新人の頃までモテた。
    出待ちの人がいたり、本社の妖精ってあだ名付けられてた。隠れ陰キャでそういうのが怖くて避けてたけど、謳歌してその人たちと交流してみてたくさんの人と話したりして世間を知って楽しめば良かった。
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/11(土) 16:09:55  [通報]

    モテって?
    ちゃんと告白された訳ではないが
    そのコミュニティの大半の男たちに誘われて
    普通に2人で会うとかは20代で3回あった
    やったのは自分も気に入った人それぞれ1人ずつだけ
    返信

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/11(土) 16:40:29  [通報]

    回数ではないけど20歳から27くらいまではほんとちやほやされた(笑)
    営業会社に女一人やったからやと思うけど29で旦那と出会ったからそこからは環境も変わったし34のババアなったからモテるとかないけど
    今思えば好き放題やったな(笑)
    返信

    +0

    -4

  • 133. 匿名 2024/05/11(土) 18:07:46  [通報]

    >>85
    わかります!
    私も今40代で、20歳の頃にどストライクで一目惚れした人とそんな関係だった事を良い経験したなーと今思える
    あんなにドキドキしたりうっとりするような体験なかなかできない
    返信

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/11(土) 18:12:18  [通報]

    若くて一番綺麗な時に推し活していてもったいなかった。現実の男に目を向けていたら、もっと謳歌できたかもしれない。
    返信

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/11(土) 18:26:32  [通報]

    人生で一度もモテたことない
    女性としての魅力ゼロなんだろうな
    返信

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/11(土) 18:55:19  [通報]

    年とっても男に困らないの本物のモテる人
    返信

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/11(土) 19:04:45  [通報]

    大学2年かなぁ
    モテ期とはまた別だけど、当時サークルの友達経由で旧帝大医学部のイケメンと付き合えました。数年続きましたが、浮気されました。以来何人かと付き合いましたが続かず……今でも高学歴イケメンを求めてしまうのやめた方がいいよなぁ
    返信

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/11(土) 19:29:34  [通報]

    モテ期あったねー。
    めちゃくちゃ謳歌させてもらった。男性2人の取り合いみたいなのが19のときと25のときにあった。
    常識の範囲内で遊んだいい思い出。
    28くらいの時にモテ期の収束を感じたのでそそくさと結婚した。
    返信

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/11(土) 19:35:41  [通報]

    はい!かなり遊ばせてもらいました。
    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/11(土) 20:13:04  [通報]

    >>24
    でかい男はよく食べるし
    体力的なものが違って合わせるのが少ししんどい。
    返信

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/11(土) 22:50:30  [通報]

    私は大学入学してから社会人3年目くらいまではわりとモテてた気がする。
    高校生まではオタクで、自分の見た目とかにも全然気を遣わないせいで痛い奴認定されてた(当然恋愛経験はゼロ)。でも化粧と染髪で外見が激変したらしく、中身は今もオタクのままなんだけど大学入った途端に周りにチヤホヤされるようになった。趣味も男っぽいとこがあるので、その繋がりで男友達もたくさんできた。そして就職先も男が多くてオタサーの姫状態でした。
    今は普通に大阪のおばちゃん。
    返信

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/11(土) 23:13:29  [通報]

    1回目は中学時代、楽しかった。
    2回目は20代前半、立て続けに彼氏が変わって、夫と出会った。
    3回目は30歳のころ。既婚だったけど妙にモテた。
    それぞれけっこう良い気分だった。
    返信

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/12(日) 09:28:26  [通報]

    >>87
    !?
    じゃあモテ期あったのに旦那さん以外
    経験無しって事ですか!?
    勿体ないと言うか、たまには他のも…て
    ならない物ですか?
    返信

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/12(日) 09:29:14  [通報]

    >>132
    旦那さんも遊び人だったとか…?
    じゃなきゃ旦那さん可哀想過ぎる笑
    返信

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/12(日) 10:45:28  [通報]

    >>33
    それなら、私は蚊だな
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/12(日) 19:08:40  [通報]

    >>70
    誰にもらったんですか?
    返信

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/12(日) 20:58:32  [通報]

    >>7
    私は33歳くらいからモテ期が5年続いたよ。
    何があるかわからんよー!
    返信

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2024/05/12(日) 22:53:35  [通報]

    >>143
    旦那以外経験無いよー
    今でも仲良いし、全てにおいて満足してるから他の男性と遊びたいとも思わないな
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/13(月) 10:50:45  [通報]

    >>29
    本当に好きな人から好かれないなら、モテモテでも意味ないんだよね…。来世に期待したい!
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/14(火) 19:36:13  [通報]

    1回目は高校生の時。
    ずーっと片思い中の人がいたんだけど、その人には全く振り向いてもらえず、その周囲から数人に告白された。

    2回目は23〜28のとき。
    そのとき旦那に一目惚れされて結婚した。その時期はやたらと一目惚れしましたって、2番目でもいいので!とかグイグイくる人が多かった。

    3回目は、きっと旦那(年上)を看取ってから、ケアハウスに入ってモテモテばーちゃんになる予定。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード