ガールズちゃんねる

補正下着

82コメント2024/05/16(木) 14:49

  • 1. 匿名 2024/05/08(水) 14:36:41 

    薄着の季節になってきました。
    お腹が特に目立って嫌なので補正下着着用したいのですが、おすすめありませんか?
    今まで色々試しましたがくるくるとめくれてしまったり、くびれは出来るけど腹の肉が上下に移動して腰肉と背肉ブリンブリンになったり…
    金属アレルギーなのでホックの位置が全部荒れてしまったり…
    お腹凹ましてくれたらいいのですが良い物に出会えません。
    返信

    +6

    -5

  • 2. 匿名 2024/05/08(水) 14:37:24  [通報]

    サラシでいいじゃん
    返信

    +5

    -9

  • 3. 匿名 2024/05/08(水) 14:37:43  [通報]

    ぽっちゃりの友達が40万円で買いましたが2日目にはもうつけなかったそうです。
    返信

    +53

    -0

  • 4. 匿名 2024/05/08(水) 14:37:57  [通報]

    >>1
    高いけどワコールでちゃんとサイズ合わせてもらうのがオススメ
    返信

    +12

    -1

  • 5. 匿名 2024/05/08(水) 14:38:15  [通報]

    マルチのやつ試したらめっちゃ良かったw
    ただ高いのとマルチが嫌なのと窮屈すぎて私には合わなかった
    返信

    +32

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/08(水) 14:38:19  [通報]

    全部ダメ。
    補正っていうけど締め付けて位置操作してるだけよ。

    痩せなさい。
    返信

    +83

    -1

  • 7. 匿名 2024/05/08(水) 14:39:33  [通報]

    見よ!
    この肉布団を!
    返信

    +1

    -1

  • 8. 匿名 2024/05/08(水) 14:40:04  [通報]

    >>1
    メルカリでポチったら?
    すぐ嫌になるかもだし。
    返信

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2024/05/08(水) 14:40:32  [通報]

    補正下着付けなくなるから意味なくない?
    ずっと自力で腹へっ込ませてる方がマシ。
    返信

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/08(水) 14:40:41  [通報]

    痩せたらあーだこーだ悩みながら高い補正下着買わなくて済む
    痩せよう
    返信

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/08(水) 14:41:57  [通報]

    補正下着
    返信

    +2

    -3

  • 12. 匿名 2024/05/08(水) 14:42:16  [通報]

    MARUKO
    返信

    +1

    -16

  • 13. 匿名 2024/05/08(水) 14:43:04  [通報]

    暑い季節に補整下着で締め付けるってしんどくない?
    返信

    +22

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/08(水) 14:44:38  [通報]

    >>3
    40万でジム通えばいいのに
    返信

    +40

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/08(水) 14:44:49  [通報]

    母が使ってるバンテリンの腰痛ベルトをコルセットの代わりに使ったらなにげに良かったw
    返信

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/08(水) 14:45:04  [通報]

    補正下着といえばマルコは許すまじ…
    返信

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/08(水) 14:45:15  [通報]

    前の職場で先輩が買ったって言ってたなぁ
    付けた日はほぼ昼過ぎに調子悪くなってた
    返信

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/08(水) 14:46:50  [通報]

    おしりのライン整えたりシャキッとするからたまに履く、芦屋美整体のやつ
    返信

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/08(水) 14:47:09  [通報]

    プランクとか腹筋しよう
    鍛えるのが1番いいよ
    返信

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/08(水) 14:47:52  [通報]

    一着目の一式は、高くても店舗でサイズを測ってもらってサイズが合ってるやつを買う
    サイズが合わないと苦しいきついってなるよ
    ガードルやボディスーツはヒップや太ももサイズに合わせないと苦しいし
    返信

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/08(水) 14:47:53  [通報]

    締め付けは血流悪くなるから短時間ならいいけど長時間は良くないと聞いたよ
    返信

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/08(水) 14:47:55  [通報]

    YouTubeでたまに広告に出るぎゅーって締めるベルトってどうなんだろう。
    気になるんだよね
    返信

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/08(水) 14:52:09  [通報]

    >>16
    そうなの?学生時代友達が買ってたわ
    返信

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/08(水) 14:52:15  [通報]

    母がボディースーツっていうの?
    補整下着をいつも着けていたのだけど
    着られなくなったものを当時、高校生の私にくれたの。
    それから3年ほどずっと着けて
    結果的にはしっかりとメリハリのあるラインになり
    よく褒められたわ。
    今はおばちゃんだけど、痩せていてまだくびれもあり。
    効果はあるのかなって思う。
    返信

    +5

    -9

  • 25. 匿名 2024/05/08(水) 14:53:05  [通報]

    >>1
    おなかを極端に凹ましたいとかくびれたいとか欲張らずに、まずはダルンダルンした肉の段を整えるって程度の感覚でサイズを探すと良いかも
    Tシャツ着た時の後ろ姿にブラ肉とかウエスト肉のダルンとしたシルエットが映らないようにするだけで当社比きれいに見えると思う

    返信

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/08(水) 14:53:24  [通報]

    >>16
    私も
    忌まわしき…
    返信

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/08(水) 14:54:18  [通報]

    >>1
    痩せな

    補正下着買う金でパーソナルかジム通った方がいい
    返信

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/08(水) 14:55:13  [通報]

    >>12
    ちょっとサイズダウンしただけなのに、また一式全部買わされました。あの頃で一式30万円だから今はもっとするのでは。
    返信

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/08(水) 15:01:38  [通報]

    浮腫むタイプはやめたほうがいい
    返信

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/08(水) 15:03:52  [通報]

    私も。でもこの会社っていうより、ここを紹介した人をいまだに許せん!金返せ!
    返信

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/08(水) 15:04:46  [通報]

    補正下着だと余計に腹筋や背筋がつかなくなるよ、まずは自分で筋トレしたほうがいいよ
    返信

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/08(水) 15:05:26  [通報]

    >>30
    でも契約したのは自分だからさ、クーリングオフすればよかったんじゃないかな
    返信

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/08(水) 15:05:54  [通報]

    >>28
    いまはパーツごとで1枚ずつ買えるんじゃないかな
    返信

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/08(水) 15:06:48  [通報]

    昔、5時に夢中で若林さんとかが買いに行ってたブラはどこのだったんだろう?まだ若かったから店名までチェックもしなかったけど確実にバストアップしてたの覚えてる。マツコが支払いしてあげてた。
    返信

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/08(水) 15:06:56  [通報]

    ある程度痩せてるか普通体型の人向けだと思うよ
    マジデブが着ても意味無いし
    返信

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/08(水) 15:08:12  [通報]

    >>1
    お腹が出るのは体幹がなく反り腰だからだよ
    太ももの前の筋肉を伸ばして反り腰を修正しないとどんだけ痩せてもぽっこりお腹のままよ
    返信

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/08(水) 15:09:18  [通報]

    >>1
    サイズ合わせてくれるの?
    返信

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/08(水) 15:09:31  [通報]

    暑い時期は汗疹できそうだしスケてしまわない?寒いうちに体型補正しておいてこれからは薄着で過ごすのが定番かと思ってた
    返信

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/08(水) 15:10:03  [通報]

    >>37
    オーダーメイドお店はデパートとかにもあるよ
    返信

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/08(水) 15:10:22  [通報]

    >>6
    ジム通って間食やめて高タンパク低脂質に食事まで変えてるのに筋肉ついただけで痩せやしないのよ!泣
    返信

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2024/05/08(水) 15:11:07  [通報]

    >>33
    私が勧誘されまくって買わされたのはセットだったよ
    返信

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/08(水) 15:12:39  [通報]

    水着みたいな形のやつ持ってる
    股にパッチンついてるからトイレも大変じゃないしめくれない
    返信

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/08(水) 15:13:05  [通報]

    下着の締め付けって良くないって聞いたことある


    ジムいって 食事管理したら痩せるよ。
    返信

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/08(水) 15:14:08  [通報]

    主です

    ジムに通い始めて1年半が過ぎ、筋肉はついたので肩幅広くなり、胸は胸筋のおかげで大きく張りが出来ておしりは形良くなったと言われるけど贅肉が酷い泣

    食事も相当見直して気をつけているのに簡単には痩せないものね

    最近会社でつなぎを着るので余計に腹肉が…泣
    返信

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/08(水) 15:17:49  [通報]

    >>36
    反り腰でお腹ぽっこりだから参考になったよ!
    ありがとう!太ももの前の筋肉ね!
    返信

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/08(水) 15:25:32  [通報]

    お母さんが昔、15万の補正下着買ってくれて
    それは本当に凄くて
    段腹が真っ直ぐに。
    胸は上向きに。(デブ巨乳)
    ウエストがくびれた!

    そんでその補正下着脱いでも
    補正下着の体型になったの!

    有名な下着メーカーとかじゃないの。
    母の知り合いから買ったみまいで…わからなくて。

    そういうのあったら欲しい。
    自分で買う!
    返信

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/08(水) 15:25:59  [通報]

    >>16
    友達が客から店員になり店長にのし上がってたわw
    勧誘がヤバくて友達何人もなくしてる
    返信

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/08(水) 15:26:14  [通報]

    >>5
    それってマル◯?
    わたしも若いころ何十万もかけて一式揃えたけど、2回目に行った時に「やったね!バストサイズアップしてるよ😆新しいサイズのものにしなきゃね🤭」って追加で10万請求されてぶったまげて辞めた。
    お店の独特なノリ?テンション?もなんか合わなかった。
    でも物は良かったので購入したものは何年か使ってたな
    返信

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/08(水) 15:26:15  [通報]

    とりあえずの楽天で買ったやつ、とりあえずノー補正よりは少しだけ腹の肉をマシに見せたい時に重宝している。冬も腹巻きがわりに外出の時使ってる
    返信

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/08(水) 15:27:02  [通報]

    >>16
    私は生理が止まったよ
    返信

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/08(水) 15:32:42  [通報]

    >>39
    へー。
    ネットで見ててもサイズよく分からなくて適当に買ってた
    返信

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/08(水) 15:37:29  [通報]

    >>11
    こういうのって痩せてるモデルが着用してる画像しかないよねww
    返信

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2024/05/08(水) 15:39:01  [通報]

    >>52
    本当に!
    ちゃんとデブの画像載せてほしい。
    小デブ中デブ大デブで比較画像ほしいよね。
    返信

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/08(水) 15:39:21  [通報]

    >>34
    この映像かな、買ってるのはブラデリスだね
    そこまで高くないしいいと思いますよ
    最初はちゃんとお店でフィッティングしてもらって下さい
    補正下着
    返信

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/08(水) 15:42:24  [通報]

    >>16
    マルチまがいだよね。学生に重複ローン組ませようとするし。
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/08(水) 15:43:03  [通報]

    ブラデリス
    胸の肉集めるまで苦しくて着用出来なくなった
    値段の割には布地や縫製も緩いしね
    返信

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/08(水) 15:51:31  [通報]

    >>3
    私だ
    大学生の頃バイトで知り合ったお姉さんに補正下着屋の事務所に連れてかれて
    「これつけるだけでダイエットになるよ」
    「夏には綺麗な体になれるよ!」
    と言われ契約した
    クーリングオフ制度の知識もなく5年間支払い続けた

    実際つけたのはブラくらいで
    ウエストニッパーやガードルなんか苦しくて1度も付けなかった
    返信

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/08(水) 15:51:48  [通報]

    >>16
    友達が同僚に誘われて買っちゃってたけど続かなそうだなと思ってたらその通りになったw
    その同僚は学生くらいからずっと続けてて凄いスタイルらしいけどそういう人は補正下着なくても自力でなれてたんじゃないの?とは心の中で思った
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/08(水) 15:53:15  [通報]

    >>16
    あれのCM斎藤工が出てるよね
    胡散臭いイメージ着いちゃう気がするけどいいのかな
    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/08(水) 15:58:33  [通報]

    >>48
    いいえ
    シャンデー○でした!
    ぼったくりみたいだよね
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/08(水) 15:59:33  [通報]

    >>40
    よこだけど痩せないって体重が?
    どれだけ継続してるか分からないけど、引き締まったのに体重が落ちないなら筋肉量が増えた証拠
    気にしないで大丈夫だよ
    脂肪の10キロと筋肉の10キロは違うから
    むしろリバウンドしにくい身体なので自信持って欲しい
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/08(水) 16:00:23  [通報]

    >>27
    だね。
    天然の補正下着を手に入れたほうがイイよね
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/08(水) 16:07:22  [通報]

    >>3
    私も2年前知人の紹介で会った女性から、zoomで1時間延々と講義受けた。
    50代女性は補正下着がなぜ必要かを語っていた。
    でも私本格的に筋トレ10年前からやってて筋肉や脂肪、栄養素の知識が多少なりともあるし、補正下着より筋トレでボディメイクしてるので、購入したいと思わないのに延々と試着を勧めてくるので、必要ないことをわかってもらうために体画面上で見せたら、引き下がってくれた。
    筋トレが1番効果あると思います。
    返信

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/08(水) 16:43:40  [通報]

    >>11
    補正の必要がない人を補正しても意味がないよ。でも私の下腹これぐらいすっきりなるのかな?
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/08(水) 16:44:23  [通報]

    マ○コとかにお金たくさん出す人、情報脆弱者だなぁとか思っちゃうよね。
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/08(水) 17:01:32  [通報]

    補正下着ではないかもしれないけどUNIQLOのガードルを擦り切れるまで履いてます。
    普通の下着履くよりよりいいかなぁって
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/08(水) 17:02:56  [通報]

    補正下着と言えるか微妙だけどブラデリスのシェイパーは気に入ってる。背中の段とかお腹も引っ込んで胸がバーンってなる。脱ぐと胸はたれぱんだだし腹はガキ大将みたいなんだけど、それ着けてるときだけは痩せて見える。
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/08(水) 17:03:27  [通報]

    ラディアンヌの脇高補正ブラはウェーブの私に合ってたよ
    パットのない方でワイヤーなし
    脇の肉がすっきりするとすごく上半身がすっきり見える
    パットありだと胸が突き出過ぎてイマイチ
    ここのブラは悩んだらアンダーは大きめ選んだ方がいいよ
    返信

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/05/08(水) 17:06:07  [通報]

    ユニクロのボディシェイパーショーツは使用した方いたら感想聞きたいです。
    下っ腹が出始め購入検討中です。
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/08(水) 17:34:01  [通報]

    >>61
    引き締まったと言うより脂肪に筋肉がついただけといった感じだよ。
    半年くらい週4〜5で通ってたけど体重2.5キロ増えてプロレスラーみたいな体型になってきたから週2に減らして負荷も下げてプロテイン飲むのやめて今は筋肉は落ち着いてきたけど体重は1キロ落ちただけで体脂肪が全然落ちてない。
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/08(水) 17:46:57  [通報]

    >>11
    🍖まん
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/08(水) 18:05:15  [通報]

    筋肉のコルセットをつけましょう
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/08(水) 18:14:30  [通報]

    補正下着着れなくなった
    圧迫すると血圧低下する。
    返信

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/08(水) 18:28:41  [通報]

    シャンデールって有名?
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/08(水) 18:45:21  [通報]

    >>66
    かなり緩いけどスキニーやタイトスカート履くならユニクロでもいいならボディシェイパー着ると後ろ姿違うよね
    返信

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/08(水) 18:47:20  [通報]

    >>69
    履かないよりはへっこむけど多分期待してる程は凹まないと思うよ
    ガードル履きたくない気分だけどパンツスーツ履きたいとかそんな感じでゆるい補正を期待して履く感じ
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/08(水) 19:15:38  [通報]

    >>76
    ご意見ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます!
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/08(水) 19:35:36  [通報]

    >>48
    買わされそうになったけどなんとか断れた。友達は買ってたけど何も変わってなかった。
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/08(水) 19:36:14  [通報]

    一時的にはいいけど、運動したほうがいい
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/08(水) 20:47:03  [通報]

    >>74
    都会よりの田舎にもあるよ
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/08(水) 20:49:10  [通報]

    >>78


    20年まえ
    違うブランドで車のローンがって断った
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/16(木) 14:49:12  [通報]

    >>54
    私も昔ブラデリスに行ってフィッティングして買ったけど
    でも一度切りでその後行ってないや
    なんか苦しくって、パッド付キャミに落ち着いてしまう
    でも、パンツはすごく良かった。おしりが綺麗に収まる
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード