ガールズちゃんねる

思春期に美人、イケメンになるタイプ

141コメント2024/05/26(日) 22:54

  • 1. 匿名 2024/05/06(月) 17:11:11 

    小学生の時はモテて一軍だった子たちが、中学生になったらパッとしなくなった。逆に思春期になったら急に美人になった、目立たなかった子が、オーラがあって素敵な子になった、など。
    子役見ててもそのパターンありますよね。
    違いはどこにあるのでしょうか?幼少期から分かりますか?
    思春期でも、具体的にどの時期から変わりやすいとかありますか?
    思春期に変化する容姿について語りたいです。
    返信

    +83

    -5

  • 2. 匿名 2024/05/06(月) 17:11:39  [通報]

    いわゆる二次性徴なのでは
    返信

    +89

    -2

  • 3. 匿名 2024/05/06(月) 17:11:43  [通報]

    結局遺伝だろ
    返信

    +113

    -0

  • 4. 匿名 2024/05/06(月) 17:11:48  [通報]

    思春期に美人、イケメンになるタイプ
    返信

    +42

    -9

  • 5. 匿名 2024/05/06(月) 17:11:57  [通報]

    思春期に美人、イケメンになるタイプ
    返信

    +2

    -19

  • 6. 匿名 2024/05/06(月) 17:12:26  [通報]

    わからん
    でも可愛い子は昔から可愛い
    返信

    +162

    -6

  • 7. 匿名 2024/05/06(月) 17:12:33  [通報]

    >>5
    秋元って痩せたらなかなかイケメンだよね
    返信

    +2

    -36

  • 8. 匿名 2024/05/06(月) 17:12:41  [通報]

    低身長思春期に脱落してしまう
    返信

    +6

    -4

  • 9. 匿名 2024/05/06(月) 17:13:13  [通報]

    >>1
    思春期に美人の子イケメンの子は20歳超えたら普通になるパターン多い
    返信

    +139

    -20

  • 10. 匿名 2024/05/06(月) 17:13:21  [通報]

    >>1
    母親似から父親似になる
    父親似から母親似になる
    っていう変化も関係ありそう
    返信

    +120

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/06(月) 17:13:27  [通報]

    思春期だと小学生の頃からかわいいかっこいい人がやっぱり見た目もいい気がする

    トヨエツとか松本まりかとか大人になってびっくりするくらい魅力的になる人なら思い浮かぶけど
    返信

    +72

    -3

  • 12. 匿名 2024/05/06(月) 17:14:18  [通報]

    >>7
    山崎まさよしかと思ったわ
    返信

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2024/05/06(月) 17:15:02  [通報]

    顔のパーツが整ってるけど、目がぱっちり二重じゃなかった子
    目をお化粧したら一気に華やかになる
    返信

    +139

    -5

  • 14. 匿名 2024/05/06(月) 17:15:21  [通報]

    >>1
    女の子は20歳超えても保ってる子が多いけど男の子は20歳超えると顔がゴツくなったり伸びたりする
    返信

    +15

    -4

  • 15. 匿名 2024/05/06(月) 17:15:44  [通報]

    >>4
    かわいいー!!YouTubeやってる??
    返信

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/06(月) 17:16:29  [通報]

    >>1
    成人してもそのままの子は1%もいない
    返信

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/06(月) 17:16:43  [通報]

    私のいとこは子供の頃から大人になってもずーっと可愛かったわ
    私はブス
    返信

    +57

    -2

  • 18. 匿名 2024/05/06(月) 17:16:53  [通報]

    >>1
    美人かどうかはわかりませんが
    私が高校の頃より
    12キロ痩せて、23歳の頃には別人になっていました。
    同窓会に行ったらみんなに整形?と言われました。痩せて顎がシュッとしたこと
    眉毛がつながってたのを整えたこと、
    おとなになって一重だった目元が奥二重になったことが大きな理由かと。

    今大学生の娘が居ますが 娘も高校の時より16キロ痩せて別人になりました。
    恐らく二十歳前後で顔が変わる遺伝だと思います
    芸能人とかもそうですよね。
    返信

    +59

    -17

  • 19. 匿名 2024/05/06(月) 17:17:16  [通報]

    >>1
    ご両親や祖父母を見るしかないよ
    返信

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2024/05/06(月) 17:17:16  [通報]

    最近、ロバート秋山さんが注目してる『思春期特有の目』ってやつ気になってる
    見た目が良い子、普通の子、イマイチ?な子も皆なるやつ。
    返信

    +71

    -3

  • 21. 匿名 2024/05/06(月) 17:18:03  [通報]

    目鼻立ちがはっきりしてる子より薄い顔の子
    返信

    +44

    -6

  • 22. 匿名 2024/05/06(月) 17:18:25  [通報]

    矢口真里
    返信

    +0

    -2

  • 23. 匿名 2024/05/06(月) 17:19:15  [通報]

    >>13
    そのタイプは思春期には実際は校則で化粧出来ないからまだ芋だよ
    10代後半から咲く
    返信

    +70

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/06(月) 17:20:35  [通報]

    >>1
    うちの娘がそうかな
    小さい頃は細くて目がクリクリしてるだけのおとなしい女の子だったんだけど、成長すると手脚が長くなって、持ち物や洋服で一気に垢抜けてお姉さんになった
    返信

    +7

    -13

  • 25. 匿名 2024/05/06(月) 17:20:53  [通報]

    こども店長とか?
    私はタイプ
    思春期に美人、イケメンになるタイプ
    返信

    +132

    -10

  • 26. 匿名 2024/05/06(月) 17:21:31  [通報]

    >>1
    ぽっちゃりしてた子が、
    背が伸びて顔の肉も取れてスッキリした
    ってパターンかな
    返信

    +44

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/06(月) 17:21:37  [通報]

    >>9
    骨格や肉付きが変わるから?
    返信

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/06(月) 17:22:02  [通報]

    結局はかわいいか可愛くないかの話だと思う
    返信

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/06(月) 17:23:53  [通報]

    >>20
    あれ、すごいよね。うちの息子も今中学生だけどあの目だよ(笑)よく思いつくなって関心する。
    そして卒アルの写真があの目の子ばっか
    返信

    +76

    -1

  • 30. 匿名 2024/05/06(月) 17:25:17  [通報]

    >>27
    男の子は特にそうなる
    返信

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/06(月) 17:25:18  [通報]

    幼少期から判断するとなると、やっぱ親の容姿じゃない?
    子供のうちはエラが張ってるとか頬骨が出てるとか分からないけど、親がそうだと似てくる可能性が高い。

    芸能関係のオーディションでは親の容姿も判断材料になるって言うよね。
    返信

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/06(月) 17:25:29  [通報]

    >>1
    男の子はまじで変わるよね
    返信

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/06(月) 17:27:09  [通報]

    >>1
    髪型が大きいかな
    中学卒業してストレートにしたら中学の同級生からあか抜けたって言われた
    ついでに眉毛整えて、まつぱーかけて、色つきリップしたらかなり変わったと言われるようになったよ
    中高生なら肌綺麗だからそんなにお化粧頑張らなくてもそれなりに可愛いというか
    返信

    +15

    -5

  • 34. 匿名 2024/05/06(月) 17:27:41  [通報]

    女の子は全部のパターンがあって、小さい頃に可愛くてもそうじゃなくても、大人になると美人になったりそうでもなかったり…どのパターンにも転ぶなと思ってる。

    ただ男の子は小さい頃に目がクリクリの大きい目の可愛い子は危険なパターンが大きいと思ってる
    返信

    +95

    -6

  • 35. 匿名 2024/05/06(月) 17:28:04  [通報]

    >>13
    結局骨格だよね
    私は骨格フェチだから小学生で冴えないような子でも化けるかわかる
    返信

    +54

    -4

  • 36. 匿名 2024/05/06(月) 17:29:01  [通報]

    コロナもあったんだろうけど小学校高学年ぽっちゃり男子だった子が中学生になって見事にみんな痩せた。
    顔もほっそりした。
    髪型も今流行りの長めヘアがほとんどだから雰囲気もみんな変わった
    返信

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/06(月) 17:29:53  [通報]

    GWで久しぶりに親戚の子に会ったけど、小学生のときはかわいい感じだったのに、今はかなり背も高くてシュッとしててスノーマンの目黒くんみたいになっててこんなに変わる?!って驚いた。
    返信

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/06(月) 17:30:17  [通報]

    >>9
    某アイドル事務所のジュニアとか見てるとわかりやすい
    16、17がピークのパターン多い
    顎が発達して顔が伸びたり、子供のときに目が大きい子でもパーツのバランス悪くなったり
    成長だから仕方ないけど
    返信

    +86

    -3

  • 39. 匿名 2024/05/06(月) 17:31:20  [通報]

    >>35
    そう。
    あと顔の小ささとか、髪の綺麗さとか。
    返信

    +23

    -3

  • 40. 匿名 2024/05/06(月) 17:31:38  [通報]

    >>4
    寝たきりの障害者の人って右の子に似てる顔の人多いからなんか苦手だ
    返信

    +2

    -23

  • 41. 匿名 2024/05/06(月) 17:32:41  [通報]

    >>37
    どっちにしろ美人さんなんだね
    返信

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/06(月) 17:33:18  [通報]

    新木優子みたいな綺麗な雰囲気
    思春期に美人、イケメンになるタイプ
    返信

    +20

    -6

  • 43. 匿名 2024/05/06(月) 17:33:30  [通報]

    安倍なつみ
    返信

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/06(月) 17:34:24  [通報]

    >>1

    私は中学生の時、一時期ふくふくしてて高校生になったらスラッとしたら一気にモテるようになった
    返信

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2024/05/06(月) 17:35:14  [通報]

    顔の骨も成長するもんね、うちの子気づいたら鼻高くなってた笑
    返信

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2024/05/06(月) 17:36:59  [通報]

    >>20
    写真の撮られ方をまだわかってない子達が多いんじゃない?
    返信

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/06(月) 17:38:28  [通報]

    >>46
    横だが、そんなこと言ったら自分は40代だけど…
    40代になっても写真の撮られ方の正解が今だに分からないかも(苦笑)
    返信

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/06(月) 17:39:18  [通報]

    親が特に美形でなくても未成年の頃一時的に美人になる子いるよね
    でも結局、歳を重ねるにつれて親の顔そっくりになるから遺伝子てすごいわ
    返信

    +51

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/06(月) 17:49:10  [通報]

    >>1
    私は逆パターンで、思春期の時期に崩れたかも
    その後人並みに持ち直したと自分では思ってるんだけど、
    たまたま幼稚園生の時の写真を見たら今と顔全然変わってなかった
    女の子は成長期に膨らんで、成人前後で収拾つく人も一定数いるよね
    返信

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/06(月) 17:50:34  [通報]

    思春期に美人、イケメンになるタイプ
    返信

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2024/05/06(月) 17:50:46  [通報]

    >>34
    わかるわかる、男の子が幼少期に目がクリクリパッチリでまつ毛も長いとかだと、もともとバランスや骨格が良くないと、めっちゃくどい顔になるんだよね

    女の子は化粧で割とどうにでもなる場合が多いけど…。

    私的にはやっぱり鼻が重要な気もする。
    小さい頃は全体的に丸いから誤魔化されてるけど、大きくなると鼻のデカさとか豚っぱなゴリラ鼻具合が強調されてくるんだよね
    返信

    +56

    -8

  • 52. 匿名 2024/05/06(月) 17:54:16  [通報]

    >>1
    首が短いと詰む
    返信

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/06(月) 17:55:31  [通報]

    >>1
    安達祐実なんかは可愛いから美人になってるし人によるでしょ。芦田愛菜とかも
    返信

    +23

    -3

  • 54. 匿名 2024/05/06(月) 17:57:56  [通報]

    >>42
    身長も高いからさまになるよね
    返信

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2024/05/06(月) 18:04:21  [通報]

    失礼だけど、愛子様もいきなり
    可愛いから美人になったよね。
    返信

    +66

    -5

  • 56. 匿名 2024/05/06(月) 18:06:05  [通報]

    >>9
    一番ブサイクと言われがちな中学の卒業アルバムでもズバ抜けて美人だった子が大人になったらなんか怖い顔してるだけのおばさんになってて驚いたことがある
    その時の生活環境とか関係あるのかな
    一軍から名前何だっけ?って思われてそうな子が垢抜けてキラキラ美人になってたりね
    返信

    +77

    -3

  • 57. 匿名 2024/05/06(月) 18:12:10  [通報]

    最終的に親に似てくるよね。お母さんが美人でオシャレなとこの子がイケメン美人になる気がする。
    返信

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2024/05/06(月) 18:12:14  [通報]

    >>25
    ドラゴン桜見てたけどイケメンというより中尾明慶系に見えた
    返信

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/06(月) 18:20:03  [通報]

    >>5
    秋元なのか…
    岸谷五朗だと思ったわ
    返信

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/06(月) 18:20:56  [通報]

    >>9
    顎が小さい子は10代がピーク
    他のパーツも小さい子供の頃はバランス取れて見えるけど、大人になると顎なしになっちゃう
    返信

    +31

    -2

  • 61. 匿名 2024/05/06(月) 18:22:16  [通報]

    >>9
    これあるあるよね。その後見かけたりするとあれ〜…って。がっつりメイクや髪の毛染めてる子も、そこそこ出来上がっちゃって大人になってからは変化がなくつまらない感じ。
    返信

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2024/05/06(月) 18:28:58  [通報]

    >>20
    何それ?ってググったら爆笑!うちの高校生の息子もそのまんまでwなんとも表現しにくい目つきだよね。
    返信

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/06(月) 18:30:42  [通報]

    >>60
    高橋由美子思い出した。
    返信

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2024/05/06(月) 18:31:39  [通報]

    >>52
    髪質、肌質も大事よね
    返信

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2024/05/06(月) 18:32:17  [通報]

    >>34
    歯が生え変わる時に顔がガラッと変わる
    男も女も
    返信

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2024/05/06(月) 18:36:47  [通報]

    うち(母側)の遺伝なんだろうなと思うけど、私と息子、二人とも思春期で容姿が急に変わるタイプでした
    私は腫れぼったい顔が体が曲線的になるにつれてしまってきて、中学以降からは容姿を褒められることが多くなった
    息子はパタリロっぽい下膨れな幼い顔だったのが、中学ぐらいから身長どんどん伸びつつ引き締まって行って男っぽくなって、近所の奥様方に変化を騒がれるほどイケメンになりました
    二人とも子供時代の顔の腫れがおさまっていくことで整う感じw
    返信

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2024/05/06(月) 18:44:37  [通報]

    マジレスすると、家庭環境が悪い、貧困、底辺家庭の子供はローティーンの美男美女多い
    色気が半端ない。でも賞味期限は18歳前後でそのあとは単なる生活疲れした底辺に成り下がる

    良家の子供はダサいイモ(メガネ、ぽっちゃり、ダサい髪形)だけど、18歳過ぎたら凄くきれいになる
    返信

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/06(月) 18:48:18  [通報]

    >>1
    おしゃれに目覚めて突然イケてる感じになる子はいるよね
    返信

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/06(月) 18:49:02  [通報]

    顔立ちそのものよりスタイルがいいとか等身バランスがいいとかそういう要素が大事になってくる時期だと思う
    返信

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2024/05/06(月) 18:49:36  [通報]

    小学校時代は女の子は顔が普通でも明るくて、運動神経が良く活発なこがモテてた。でも中学になると顔普通だから全くモテてなかった。中学は顔がすべてだった。
    返信

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/06(月) 18:49:48  [通報]

    >>31
    小学生の娘、小さい頃から可愛い・美人と言われ続けてるけど、私に似てエラがあるから思春期以降は完全に私に寄ってくると思う…
    今から見た目にこだわり過ぎないように言い聞かせてるけど、美人だねと褒められて喜んでる小学生に「見た目は変わる、中身を磨け!」と言ってもなかなか伝わらないw
    返信

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2024/05/06(月) 18:50:24  [通報]

    >>1
    思春期に少年から大人にかわる
    道を探していた汚れもないままに
    飾られた行き場のない
    押し寄せる人波に
    本当の幸せ教えてよ
    壊れかけのradio
    返信

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2024/05/06(月) 19:03:08  [通報]

    >>60
    男の人って年取ったら顎がしっかりしてて、首が太い人の方がかっこよく見えるよね
    返信

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2024/05/06(月) 19:08:04  [通報]

    鼻が大きめなタイプは劣化激しい気がする。あとはある程度富裕層の子は歯の矯正できて口元整うけどお金ないおうちの子は歯並びガチャガチャのまま大人になること多いよね
    返信

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2024/05/06(月) 19:08:59  [通報]

    >>59
    よこ
    私は岸田かと思ったわ
    返信

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/06(月) 19:11:16  [通報]

    >>10
    思春期って父親の血が濃く出そう。私がそうだったんだけど、妹も当時の写真にヒゲ描いたらまんま父親になってた。小さい頃からお母さんそっくりだねって言われてたのに中学高校ぶっ細工で過ごす羽目に。これも近親相かん防ぐ本能的なもんなのかな。
    返信

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/06(月) 19:20:02  [通報]

    >>50
    小学生の時かっこ良かった子が成人式でもかっこよくて「さっすが~」って内心思ってたら30代で右みたいになってた
    返信

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/06(月) 19:20:31  [通報]

    >>1
    阪神ファンには有名な、わらし姉妹。
    幼少期から応援ボード持って、応援してる姿をよく勝利の女神として2ちゃんねるとかSNSであげられてて、マスコミに取り上げられたり、中継で抜かれたりしてて、今でも2人で応援してる姿が見れるんだけど、普通の姉妹から美人姉妹になっちゃった!
    親の顔は知らないけど、親も美形なんだろうな。
    思春期に美人、イケメンになるタイプ
    返信

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2024/05/06(月) 19:21:22  [通報]

    >>48
    顔ときとか雰囲気似てくるよね
    返信

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/06(月) 19:22:12  [通報]

    >>42
    この人見た目めちゃくちゃ好き
    返信

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2024/05/06(月) 19:29:26  [通報]

    >>25
    え、なんか色気あるね
    返信

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/06(月) 19:30:31  [通報]

    >>14
    反対にイケメンに変わる子もいるよ
    返信

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2024/05/06(月) 19:31:01  [通報]

    >>20
    小学校高学年から数年間この顔だったわwなんでだろうw
    返信

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2024/05/06(月) 19:40:52  [通報]

    小学生の時に一軍だったのに思春期でニキビたくさんできて暗くなっちゃった男の子いた。
    返信

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/06(月) 19:52:25  [通報]

    >>20
    ポニーテールにすると顔が若返る的な感じで若いとそれだけで皮膚が張っていてその目付きになるのかな
    返信

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/06(月) 19:55:27  [通報]

    >>25
    面影ぜんぜんないね
    返信

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/06(月) 20:10:12  [通報]

    子供の頃は目がクリックリの方が目立って可愛いけれど、思春期以降は目の大きさより全体のバランスや骨格が重要になって来る
    その時に幼少期の写真を見ると、当時はそこまで目立たなかったけれど良く見ると整っていてスタイル良いな〜と気付く感じ
    逆に目が大きい子は鼻や口元や全体のスタイルが微妙になって来たりする
    でも目が大きくてずっと可愛いままの人もいる
    返信

    +18

    -4

  • 88. 匿名 2024/05/06(月) 20:12:05  [通報]

    男の子は可愛い系のイケメンだと大きくなってオバサンに見えるオジサン系の顔になってしまう
    丸顔とかお目目パッチリ系の子ね
    返信

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2024/05/06(月) 20:19:02  [通報]

    学校の拘束とカーストで好きな格好やメイクなどお洒落できなかったのが卒業で解放されると綺麗になる
    返信

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2024/05/06(月) 20:31:13  [通報]

    >>50
    知人が右側にそっくりのアラフィフの女性なんだけど、痩せたらジョディフォスターみたいになりそうなんだよなー、勿体ない
    返信

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/06(月) 20:36:07  [通報]

    >>1
    親が美男美女。それに尽きる。
    返信

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/06(月) 20:37:09  [通報]

    >>18
    芸能人は整形だよ。
    返信

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/06(月) 21:02:50  [通報]

    思春期に、顔に肉ついてパンパンになって顔が微妙になるけど‥
    大人になったらまた、顔の肉取れて美人になるってパターンも有る。
    返信

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/06(月) 21:04:20  [通報]

    >>78
    メガネからコンタクト
    メイクや髪型で、女の子はかなり変わるからね。
    返信

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/06(月) 21:05:42  [通報]

    >>18
    顔が変わるってか
    痩せたからだよね。
    顔の肉取れるとかなり顔変わるからね。
    返信

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/06(月) 21:21:54  [通報]

    >>13
    子供の頃こけしみたいな感じだけど大人になったら美人になる子多い気がする
    美肌、美髪で鼻筋通ってる子とか
    返信

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2024/05/06(月) 22:03:44  [通報]

    素材の美しい子。
    小中くらいのモテは謎の人気だけど、素材は良いけどおとなしかったり目立たなかったり真面目グループにいたような子が大学生くらいからファッションやヘアスタイルをオシャレしだすとオーラでるし目立つ美人になってる。
    あと男子はガタイがしっかりしてきてヘアスタイルもきちんとする様になってスーツ着だすとインテリア風なイケメンに化けてビックリする。
    スポーツできてモテてたような雰囲気イケメンは、ただチャラいだけの勘違いアホやろーになってる率高い。
    返信

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/06(月) 22:15:33  [通報]

    >>1
    元モーニング娘の亀井絵里かな
    鼻と口元と輪郭がいいからすぐ垢抜けて可愛くなったよね
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/06(月) 22:23:26  [通報]

    >>20
    無意識にこの顔だったわ
    そして、成長して目つき変わって、整形した?と何度も聞かれた。
    特有のだったのかぁ。脳と繋がりあるのかな
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/06(月) 22:27:56  [通報]

    めちゃ美少女を抜いて、小学生の一軍女子って、ただ圧が強い、アピール好き、騒がしい、とか目立つ子がなっていただけで、思春期になると、え、ええええ?みたいな仕上がりの子も多い。でも変わらず女子グループ大好きでつるんで謎の圧出してるけど、モテるとは別の人種になっていることを本人たちが知らないで、公開告白やら、好きな人ガーーとか青春楽しんでたけど、不発な感じだったな
    返信

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/06(月) 22:34:26  [通報]

    >>9思春期の頃はパッとしない、むしろ微妙だった子が大学で垢抜けるのはあるある
    返信

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2024/05/06(月) 22:40:12  [通報]

    眉と目の間が狭いタイプはやっぱり年をとっても美男美女多い気がする
    返信

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2024/05/06(月) 23:02:04  [通報]

    足腰強い子かな
    返信

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/06(月) 23:02:13  [通報]

    >>9
    そういう子って成長期に太らない子が多い気がする
    後でそれなりに成長したら大きかった目が小さく見えて地味になっちゃうよね
    返信

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/06(月) 23:05:47  [通報]

    >>18
    12キロとか16キロ痩せて綺麗になるとか、芸能人も同じって事はない
    芸能人とはまたタイプが違うと思う
    返信

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/06(月) 23:07:11  [通報]

    >>20
    どんな目だろ?
    もしかしてボヤーンと無気力みたいに下がった目つきとか?
    返信

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/06(月) 23:07:52  [通報]

    >>87
    そうかなw目立たなかった子が目立つようになる子って少なくない?素材がいい子ほど発掘早いよw
    返信

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/06(月) 23:16:07  [通報]

    >>4
    この姉妹のYouTube昔見ていたような
    なんて言うチャンネル名か教えていただけますか?
    返信

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/06(月) 23:19:57  [通報]

    >>18
    うち親戚にそのタイプの人が二人いるよ。
    二人とも血は繋がってないんだけど子どもから大人になる時の痩せ方がそっくり。子どもの頃はぽっちゃりだったのが信じられないくらい今は細いよ。
    返信

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/06(月) 23:23:11  [通報]

    >>59
    私は松坂大輔かと…
    返信

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/06(月) 23:26:34  [通報]

    >>21
    阿部寛は濃いよね。薄顔がモテるって聞くけど納得いかないわ。濃い方がスタイルいいひと多いような。目立つ所だと、目が大きいとか。何考えてるかわかんない小粒目とか生理的に無理
    返信

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2024/05/06(月) 23:38:46  [通報]

    勘違い薄顔とかいるよね
    濃いのに薄いと自分では思ってるみたいな
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/06(月) 23:51:58  [通報]

    >>76
    また戻りましたか?
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/07(火) 00:04:38  [通報]

    >>34
    わかる、斉藤さんとかナダルとかくどくなるのかな?
    目がクリクリって幼少期はすっごく可愛いんだけどね
    返信

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/07(火) 00:09:00  [通報]

    私 隣の学校まで知られていた いっぱい告白された 
    返信

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/07(火) 00:25:18  [通報]

    >>106
    ただのチベスナだった
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/07(火) 00:29:13  [通報]

    >>111
    >濃い方がスタイルいいひと多いような

    薄顔でスタイルが良すぎるのは冨永愛、向井理、小西真奈美

    濃い顔は小さい人が多いと思う
    三島由紀夫、真田広之、HYDE、ナイナイ岡村、岡田准一、浅香唯、キョンキョン
    返信

    +0

    -5

  • 118. 匿名 2024/05/07(火) 00:40:58  [通報]

    子供っぽいぽちゃっとした顔から、一重二重より、鼻筋、口元、輪郭が引き締まってくると変身する。
    口ボコや出っ歯も思春期に爆発してくる。
    返信

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2024/05/07(火) 00:54:36  [通報]

    >>113
    そうなんですよ。一時期の不細工期乗り越えたら可愛い美人言われるぐらいには変わりましたね。もうおばちゃんなので今じゃ誰も言ってくれませんが。
    返信

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2024/05/07(火) 02:00:35  [通報]

    子供っぽいぽちゃっとした顔から、一重二重より、鼻筋、口元、輪郭が引き締まってくると変身する。
    口ボコや出っ歯も思春期に爆発してくる。
    返信

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2024/05/07(火) 02:52:54  [通報]

    >>117
    でかいと引き伸ばされんのかな?自称薄顔なだけで、濃いと思われてるのもよくある
    小さいほうが薄いこともよくある。
    インド人だってでかい人いる
    返信

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/07(火) 06:24:07  [通報]

    乳幼児期はパパ似になっちゃったか…と思ったら
    小学生になってママ似になって良かったね!と思う事もあるし顔っていつ変わるか人それぞれだなあと思った。
    返信

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2024/05/07(火) 08:42:33  [通報]

    >>20
    中学くらいでビューラーしようとしても眉毛が短すぎてできなかった
    高3あたりになったら伸びてマスカラもちゃんとぬれたんだよね
    それだ!
    返信

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2024/05/07(火) 13:02:55  [通報]

    >>20
    うわ〜、うちの息子もそれだわw
    普段はパッチリ二重なのに写真撮るとふてニャンにそっくり
    返信

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/07(火) 13:38:48  [通報]

    >>20
    チベットスナギツネみたいになるよね、わかる
    返信

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/07(火) 13:42:00  [通報]

    >>1
    思春期にニキビ肌になるかならないか、も大きい。
    食生活や運動、睡眠、肌のお手入れしてるかしてないか。
    返信

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/07(火) 13:59:03  [通報]

    >>111
    松下洸平みたいな薄顔が好き。日本人の濃い顔可愛い系ばかりで無理なのよ。
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/07(火) 23:31:15  [通報]

    >>1
    小学生と中高生なら、ズバリ制服が似合うか似合わないかで結構印象が違うよ。
    地黒の子は、小学生の間は活発な感じで可愛いけど、紺の制服が似合わないから中学ではあんまり可愛く見えない。あの安室奈美恵も、学園ドラマでは超地味で埋もれてたぞ。
    色が白い子は、制服は何でも似合う。広末の母校の品女みたいな黄土色ジャケットの制服の学校に行くと、これまた難易度高くてあまり可愛く見えない。
    その間に自分に似合う私服や髪型や体型の着こなしなんかを、10代で分かればだいぶその後違うね。ただやっぱり、そういうセンスも親に似るんだよね。
    返信

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2024/05/07(火) 23:43:21  [通報]

    >>20
    あの目からいち早く抜け出した人が、甘酸っぱい青春へと移行していくのかも?大学まであの目の人も一定数いるよね
    返信

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/08(水) 00:26:31  [通報]

    >>1
    幼少期から思春期に老け顔モテ美人とか大人顔モテ美人は素敵・思春期の若い頃からブ素だと老化すると何になるの?
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/08(水) 00:31:38  [通報]

    >>9
    そう見えてた自分の好みが変わっただけじゃない?
    自分も老化してるから‥‥‥‥‥
    返信

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/08(水) 00:34:50  [通報]

    >>52
    首の長さ手足の長さ大事だよね
    顔は短かくて小さい方がいいのに笑
    返信

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2024/05/08(水) 09:36:30  [通報]

    小さい頃は目の大きさでなんとかなるけど成長すると骨格とかパーツのバランスが重要になってくるよね
    返信

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/08(水) 17:23:06  [通報]

    >>59
    私は錦鯉の方かと思った
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/09(木) 12:44:23  [通報]

    >>100
    ただ気が強くて幅きかせてただけなのに、ずっと自分たちを一軍と思い込んでて、男にチヤホヤされる可愛くて大人しい子をいじめるブ集団になるよね
    勘違い甚だしい
    返信

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2024/05/09(木) 22:22:30  [通報]

    自分は子供持った事ないけど甥っ子はまだ子供だけどかっこいい
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/10(金) 07:34:05  [通報]

    >>25
    この写真映りがいい
    動画で見るとあれ?ってなるかも
    返信

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/11(土) 17:37:17  [通報]

    >>18
    私も思春期で太り
    高校前に痩せると目元の脂肪がとれたのか
    パッチリ、二重になって
    そこからずっとモテ期
    すれ違う人が可愛いと驚いて2度見したりガン見して何回も戻ってくる
    子供も二重になったり奥二重を繰り返していて
    パッチリ二重の日は人形のように可愛い
    奥二重でも可愛いと言われるけど二重の方がザワザワされる
    返信

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/12(日) 18:42:28  [通報]

    >>9
    親を見るとわかるよ
    幼児の頃は半分ぐらい可愛いのにね
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/12(日) 19:46:16  [通報]

    >>42
    可愛い ドレス似合ってる❤️
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/26(日) 22:54:29  [通報]

    ホルモンが変わって体の動きがバラバラになって小3でできていた逆上がりが中一でできなくなった
    運動神経が元に戻ったらモテるようになってた
    母は美人
    父は変な顔
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす