ガールズちゃんねる

【実況・感想】東京タワー #02

1979コメント2024/05/06(月) 16:26

  • 1501. 匿名 2024/04/28(日) 13:05:26 

    >>1497
    深夜枠ドラマで、30分ドラマのコストでゴールデンタイム並みのTVer回ってるなんか、なんてコスパの良いドラマ!

    +95

    -4

  • 1502. 匿名 2024/04/28(日) 13:08:37 

    >>1497
    不倫ドラマ強いけどアイドル達頑張って良かったね

    +76

    -4

  • 1503. 匿名 2024/04/28(日) 13:12:08 

    >>1502
    脚本と演出と音楽と演技がいいと不倫ドラマでも見れる
    映像が綺麗だからそんないやらしくない

    +82

    -3

  • 1504. 匿名 2024/04/28(日) 13:14:20 

    主人公が母親のことマンションもらって図太いって言ってるけど元々父親の不倫が原因で離婚して母親もちゃんと仕事して自立してるよね?なんで嫌悪感抱いてるんだろ
    男連れ込んでるのが嫌なのかな

    +57

    -1

  • 1505. 匿名 2024/04/28(日) 13:15:41 

    >>1
    痩せすぎて🦴を感じて抱き心地悪くない、もっと肥った方がいい

    +4

    -20

  • 1506. 匿名 2024/04/28(日) 13:20:07 

    >>287
    今は色気消しておいて、後半どんどん変わるんじゃないかと予想。この2人の展開が気になるから見続けるわw

    +74

    -4

  • 1507. 匿名 2024/04/28(日) 13:22:58 

    >>1401
    ハイハイジェッツのたかはしくんかな?

    +5

    -1

  • 1508. 匿名 2024/04/28(日) 13:23:29 

    >>1416
    ちょっとした仕草とか目線で繊細な演技されてて流石だよね。

    +45

    -3

  • 1509. 匿名 2024/04/28(日) 13:25:55 

    >>1501

    30分で気楽に観れるのも良い
    板谷さんの方がゴツイ以外は良いドラマ

    +37

    -12

  • 1510. 匿名 2024/04/28(日) 13:27:27 

    >>1432
    外で会ってたら誰かに見られてるかもしれないよね

    +1

    -1

  • 1511. 匿名 2024/04/28(日) 13:28:14 

    >>1498
    ゼイチョー見た!非常な上司に抗議する場面
    抑えた演技で口調も静か、なのに声音に怒りが内包されていて片方だけ涙がつうっと流れた瞬間
    この俳優さんすげーとなった
    マツダゲンタを調べてニクサキやらククニキ?何のこと?
    となって知らべて別な意味ですげーってなった人だわ、この人w

    +16

    -3

  • 1512. 匿名 2024/04/28(日) 13:32:34 

    >>1511
    さらにTiktokで「九九の歌」で踊る松田元太がw
    しかも一の段、さらにさらに「いんろくがろく」で終わってるから一の段も終わってないw

    +16

    -2

  • 1513. 匿名 2024/04/28(日) 13:32:39 

    元太くんパート、物足りないかなと思ってたけど、なかなか面白かった!
    シフミさんパートは、永瀬廉じゃなければ、ただのストーカーで怖い。永瀬くんは、線が細くて少女漫画な絵面になるね。

    +76

    -2

  • 1514. 匿名 2024/04/28(日) 13:32:47 

    >>1497
    TVerのイイネ数4.1万、多分今期で1位じゃない?

    +77

    -3

  • 1515. 匿名 2024/04/28(日) 13:33:41 

    >>100
    この伝説のホストの城崎仁さんの方が似てない?
    【実況・感想】東京タワー #02

    +59

    -12

  • 1516. 匿名 2024/04/28(日) 13:35:06 

    トピ画の写真が介護してるみたいに見える

    +10

    -22

  • 1517. 匿名 2024/04/28(日) 13:40:25 

    >>105
    私は九九の子で認識してる。
    けど、演技上手くてドラマ中は九九の件は忘れられる

    +29

    -4

  • 1518. 匿名 2024/04/28(日) 13:40:32 

    若い男の子からしたら、年上の主婦は褒めとけばたいていヤれるって思ってるらしいですよ。
    ネットの出会いなんかでも簡単に寝る人多いのでしょうか。

    +24

    -2

  • 1519. 匿名 2024/04/28(日) 13:45:25 

    永瀬廉くん、昨年のドラえもんの映画で、猫のロボット役(?)してたけど、声だけでもイケメンだった。

    +80

    -8

  • 1520. 匿名 2024/04/28(日) 13:46:05 

    >>1516
    見えないよw
    老眼?

    +25

    -5

  • 1521. 匿名 2024/04/28(日) 13:49:43 

    >>1274
    …?w

    +1

    -2

  • 1522. 匿名 2024/04/28(日) 13:52:17 

    >>1504
    パパが好きだったからかも
    ふりんの意味は子供にわからないから急にあえなくなった、ママのせいでって子供心に思ったのかもね

    +26

    -2

  • 1523. 匿名 2024/04/28(日) 13:54:16 

    旧ジャニーズは、事務所としては色々あるけど、タレントさん自体は、辞めジャニも含めて、みんな歌、ダンス、演技、バラエティーもそれなりに出来て、魅せ方もうまいし、そういう意味ではさすがだと思う。

    +64

    -5

  • 1524. 匿名 2024/04/28(日) 13:57:05 

    >>1522
    母親に対する寂しさが反発に変わっているのかもね
    男の子って無条件に母親大好きだから男連れ込むようになって
    気持ちが反転しているのかも

    +38

    -0

  • 1525. 匿名 2024/04/28(日) 13:58:10 

    >>1516
    凄い中傷してるけど大丈夫?

    +9

    -7

  • 1526. 匿名 2024/04/28(日) 14:01:35 

    >>854
    籠の中の鳥にはしないって意味なのかな。
    財力あるけどモラハラ夫って旦那なら
    そんな年下に靡きそうな気もするね。

    +15

    -0

  • 1527. 匿名 2024/04/28(日) 14:06:22 

    >>1462
    ほんとそれ
    敵対させないでほしいわ
    良い作品にしようと皆で頑張ってるのに

    +34

    -2

  • 1528. 匿名 2024/04/28(日) 14:08:56 

    >>1514
    過去のTVer色々見てるけど4万超えるのは本当に大変
    ゴールデンドラマでも中々難しい
    今期ドラマ1番って良かったね

    +78

    -1

  • 1529. 匿名 2024/04/28(日) 14:09:02 

    >>1445
    ロビンかな。
    少し前までBL出てたのに忙しいよね。

    +6

    -0

  • 1530. 匿名 2024/04/28(日) 14:09:22 

    >>854
    でも、Youも割と稼いで東京都内住んで息子も医学部行ってるし、その子の同級生なら割と実家自体は裕福なのかも?

    +16

    -0

  • 1531. 匿名 2024/04/28(日) 14:10:39 

    >>1527
    どちらかのアンチだと思う
    やたらとドラマ始まる前から元太くん使って永瀬くん下げるアンチもたくさんいたし
    永瀬くんアンチの毎度毎度のパターン

    +33

    -2

  • 1532. 匿名 2024/04/28(日) 14:12:34 

    >>1497
    おーすごい快挙!おめでとうございます!
    やっぱり大台突破はキリが良くて気持ちいいね
    この勢いのまま最後まで突っ走れ〜

    +57

    -1

  • 1533. 匿名 2024/04/28(日) 14:12:52 

    >>1503
    まりこ様みたいなやつはきついけど綺麗だから全然よかった!

    +20

    -0

  • 1534. 匿名 2024/04/28(日) 14:15:54 

    >>1504
    旦那が不倫していわば捨てられたようなもんなのに
    悲しむようなこともなくどんどん男を連れ込むようになって図太い女だよな〜って思ってるのかと想像

    +30

    -0

  • 1535. 匿名 2024/04/28(日) 14:16:35 

    松田元太くん、俳優さんかと思ったら
    グループのアイドルの人なんだね
    演技上手だよね?

    +36

    -5

  • 1536. 匿名 2024/04/28(日) 14:18:14 

    番組最後、テラサで!みたいなとき
    撮影中の映像が少し見れたけど、
    キスシーン?みたいなのも実際は
    明るい中でスタッフに囲まれてるんだね
    俳優さんも大変だなぁ

    +52

    -0

  • 1537. 匿名 2024/04/28(日) 14:18:19 

    >>1048
    いい意味で、いろんな方面に気を使った結果の板谷由夏なんだと思う!

    +39

    -3

  • 1538. 匿名 2024/04/28(日) 14:21:39 

    松田元太のおバカ・九九言えないキャラは
    やっぱり売り出すため目立つためよね?

    +4

    -18

  • 1539. 匿名 2024/04/28(日) 14:25:04 

    >>1537
    それだと納得!
    先週のトピで、相手に違和感あると書いたら
    「普通に恋愛できるビジュアルだと
    このストーリー成立しない」ってレスもらったけど、
    そういうことじゃなくて、違和感あったんです。

    MEGUMIの方はリアルに感じてしまう。
    主役は、綺麗だけれど何か違う、絶妙な配慮のキャスティングなのかもですね

    +22

    -0

  • 1540. 匿名 2024/04/28(日) 14:25:28 

    >>1504
    そりゃあの連れ込み方は嫌かもね
    毎回あんな感じなんじゃない?
    自分の子が顔もいいこと分かっててアクセサリー感覚で連れ回してそう
    でもいい暮らしさせてもらってるって透もわかってるから反抗しないし、自分のこと含めて母親は図太いって言ったのかも

    +44

    -1

  • 1541. 匿名 2024/04/28(日) 14:25:56 

    >>687これXでも言ってる人いたんだけどプロフィールみるとなんばーあい(神宮寺)担でわかりやすってなった

    +42

    -8

  • 1542. 匿名 2024/04/28(日) 14:27:33 

    >>1538
    むかし三桁の掛け算とかできてたらしいから、キャラじゃない?

    +3

    -5

  • 1543. 匿名 2024/04/28(日) 14:28:47 

    >>1510
    スマホの着信の名前

    +1

    -0

  • 1544. 匿名 2024/04/28(日) 14:29:01 

    TravisJapanって、海外進出したのに日本で俳優してて大丈夫なのかしら?

    +2

    -22

  • 1545. 匿名 2024/04/28(日) 14:33:32 

    >>1504
    図太いは生き方かな
    自分の生活範囲に相手の男までズケズケ入ってこさせる
    自宅に連れ込んで致してシャワー貸したり透に相手に淹れてるコーヒー買ってこさせたり
    透が自分の部屋に入って一瞬泣きそうになってるの見たら本当に可哀想だな、と思ったもん

    +33

    -0

  • 1546. 匿名 2024/04/28(日) 14:38:57 

    廉くん元太くんを比較して一方をさげるのやめてほしい。
    透と耕司は、女性に対しての対比があって面白いんだと思うし、それぞれが引き立てあってるんじゃないかな。
    それに、耕司役って単体でみたらお下品に感じちゃうから、これくらいの立ち位置でちょうどいいのでは?
    あくまで透の純粋さが引き立つというか。

    +85

    -4

  • 1547. 匿名 2024/04/28(日) 14:40:23 

    >>1458
    わかるよー。表情はもう完璧!!表情だけで泣けてくる時もあるぐらいだけどセリフがセリフなんよ。
    普段の廉くん知りすぎてるから慣れない(関西弁だし)のかと思ってたけど、言い回しおかしいなって思っちゃう時ある。
    新しい作品の度に上手くなってってるとも思うけど

    +5

    -24

  • 1548. 匿名 2024/04/28(日) 14:42:10 

    >>267
    役柄的に疲れた主婦感を出してるんじゃないの?
    これから綺麗になっていくんじゃないの?
    もしかしてこの大学生も本気になったりして?

    +54

    -1

  • 1549. 匿名 2024/04/28(日) 14:42:31 

    >>419
    リアル

    +4

    -0

  • 1550. 匿名 2024/04/28(日) 14:42:33 

    なんで映画版配信ないんだろう。権利の関係とか?

    +5

    -0

  • 1551. 匿名 2024/04/28(日) 14:48:09 

    >>1539
    この小説自体そういう感じ
    サイドストーリーの恋愛の方が面白いしリアル

    +13

    -2

  • 1552. 匿名 2024/04/28(日) 14:50:34 

    >>1547
    役柄的にしょうがないんじゃ
    松田元太も結婚予定日で真面目な感情的じゃない役やってたとき今の永瀬くんみたいな演技してたよ

    +50

    -1

  • 1553. 匿名 2024/04/28(日) 14:53:13 

    >>1548
    元アナウンサーって言ってたから本当は詩史さんみたいにオシャレして外でバリバリ働くのが合ってるのに、苦手な家事を完璧にやることを求められて疲れ切ってるのかな
    夫もモラハラだから美容にお金かけさせてもらえなそうだし

    +78

    -1

  • 1554. 匿名 2024/04/28(日) 14:58:18 

    >>1547
    れんれん普段は標準語なんだよ

    +8

    -21

  • 1555. 匿名 2024/04/28(日) 14:58:38 

    >>1546
    ほんとそれ
    永瀬くんファンだけど、元太くんは最近テレビでよく見かけて注目してた所
    自然な演技でこんな男子いるいる!って思わせる
    バラエティとは全然違う印象でとても良かった
    永瀬くんは儚い感じで年上の女性に振り回される感じが出てる
    2人ともこれから演技の仕事たくさん来ると思う

    +99

    -3

  • 1556. 匿名 2024/04/28(日) 15:00:38 

    >>1546
    どっちかを下げて上げるっていかにもあっちのモメサって感じ
    Xとかそうだし

    +35

    -4

  • 1557. 匿名 2024/04/28(日) 15:01:54 

    >>1326
    それでこそ永瀬廉。
    ズタボロ仔犬🥹❤️

    +53

    -1

  • 1558. 匿名 2024/04/28(日) 15:05:22 

    私廉くん強火茶の間ファンで板谷由夏さんは好きな女優。今トピで静かにどちらも褒められてて嬉しい(語彙力すみません)

    +65

    -3

  • 1559. 匿名 2024/04/28(日) 15:06:45 

    >>1538
    トラジャのYouTubeのおバカ王決定戦とか見てきたらいいよ
    多少盛ってるところはあると思うけどキャラといえるほどでもなく普通にすごい回答してるから
    あと九九もデビューのはるか前からずっとできてない

    +43

    -2

  • 1560. 匿名 2024/04/28(日) 15:07:42 

    >>1547
    全然違和感なく聞いてる
    けっこうクサい台詞があるけど
    声が良いから普通に気持ちが入ってくるよ
    耕二は日常会話でナチュラルな言葉だけど
    詩史と透は文学調の詩的な台詞になってる
    すこし舞台を思わせるような台詞

    +52

    -2

  • 1561. 匿名 2024/04/28(日) 15:10:45 

    ファンの人たちは大丈夫なのかな
    松田元太はコンサートで、心配しないで!役としての演技だからってファンに呼び掛けてたらしいけど

    +51

    -2

  • 1562. 匿名 2024/04/28(日) 15:11:47 

    >>1556
    えー、それに使われる元太くんも可哀想
    ここの人は騙されなさそうだけど
    真逆の2人だから2人ともよく演じてると思うわ

    +41

    -1

  • 1563. 匿名 2024/04/28(日) 15:11:51 

    若い男とのおせっせ 憧れる🩷

    +4

    -20

  • 1564. 匿名 2024/04/28(日) 15:13:14 

    >>1538
    テレビ局の上の人にそのキャラが気に入られたから。酒ツマに出る前のおバカ<頑張り屋さんキャラじゃダメなのはげんげんもわかっちゃったんだろうね。

    +6

    -1

  • 1565. 匿名 2024/04/28(日) 15:15:04 

    TVer順位上がった?

    +40

    -0

  • 1566. 匿名 2024/04/28(日) 15:17:55 

    >>1544
    ワルツの情報でてなかった?

    +5

    -0

  • 1567. 匿名 2024/04/28(日) 15:19:03 

    >>1541
    私はその中の1人のファンだけど
    廉くんも好きでめちゃ成功してめちゃ嬉しいよ。嬉しい嬉しい。よかった

    +48

    -3

  • 1568. 匿名 2024/04/28(日) 15:21:03 

    個人的にだけど、一方を君付けでもう一方をフルネームや呼び捨てって呼び捨てしてる方嫌いなのかと思ってしまう。わざとなら君付けしてる方の落とし込み?どっちも呼び捨ては特に気にならないけど。

    +10

    -1

  • 1569. 匿名 2024/04/28(日) 15:21:38 

    こんなイケメンいたんだ
    やばい、松田元太さん超タイプだ〜
    ロン毛好きだからやばい〜〜

    +65

    -1

  • 1570. 匿名 2024/04/28(日) 15:22:57 

    ドラマの透は儚くて少し子どもっぽいけど、実際の永瀬廉はめちゃくちゃ上手そう
    バックハグも胸鷲掴みするよね
    本当はインティマシーコーディネーターなんていらなそう

    +1

    -36

  • 1571. 匿名 2024/04/28(日) 15:26:27 

    >>1570
    セクハラだよ
    自分が男で相手が女だと思って考えてみな

    +29

    -0

  • 1572. 匿名 2024/04/28(日) 15:27:43 

    >>1431
    メグミさん色気ありますね?

    +12

    -0

  • 1573. 匿名 2024/04/28(日) 15:34:18 

    >>1570
    コーディネーターがどんな仕事か全く理解出来てなくて草

    +39

    -0

  • 1574. 匿名 2024/04/28(日) 15:36:16 

    >>1563
    おせっせってたまに使ってる人いるけど
    鳥肌立つくらい気持ち悪い言葉
    そんな言葉使うならはっきりセックスと言え

    +68

    -1

  • 1575. 匿名 2024/04/28(日) 15:36:27 

    >>1565
    今3位だね

    +13

    -0

  • 1576. 匿名 2024/04/28(日) 15:38:36 

    マザコンなのかな

    +1

    -0

  • 1577. 匿名 2024/04/28(日) 15:39:18 

    >>1506
    そうそう!疲れた主婦からの元太との絡みでどんどん綺麗になってくんじゃないかとひそかに楽しみにしてる

    +54

    -0

  • 1578. 匿名 2024/04/28(日) 15:40:27 

    >>1565
    今私が見たからな

    +24

    -0

  • 1579. 匿名 2024/04/28(日) 15:55:26 

    >>888
    私も昨日1話TVerで見た。
    出かける支度してる時にとく見るものなくて、30分のドラマをテキトーに流すかって流したのがこれで、不倫者なのにきれいで2話も見ようと、先程見ました。
    永瀬くんのお友達役の方が初めて見るけど色気ある俳優さんだなぁと思ってて、ここ見たらジャニーズの方だった!ビジュアル的にライダー出身系俳優かと思った。
    キレイに撮られてて、みんな演技も自然だから、ジャニドラマって気づかなかった。来週が楽しみ。

    +50

    -1

  • 1580. 匿名 2024/04/28(日) 16:03:02 

    松田の方はこっちが自然の遊び人みたいでリアル、廉の方は絵になる

    +55

    -1

  • 1581. 匿名 2024/04/28(日) 16:04:43 

    永瀬廉のドラマは、広瀬すずの変な方言のドラマでしか見たことなかったから気付かなかったけど、永瀬廉って横顔が映したくなる綺麗さだね。
    あの横顔映したいためのキスシーン。カメラマンも撮り甲斐ありそう。

    +75

    -1

  • 1582. 匿名 2024/04/28(日) 16:06:29 

    >>1519
    レンくんの声、すっごくいいですよね。
    歌声も好きです。

    +61

    -4

  • 1583. 匿名 2024/04/28(日) 16:08:01 

    写真展で、とおるくんて詩ふみさんが言ってしまったよね?あれでYOUは気づくやつよね?

    +13

    -0

  • 1584. 匿名 2024/04/28(日) 16:14:34 

    永瀬くんの狙ったあざとい年下男のピュアな表情
    つまんないと思って脱落した
    YOUの声も苦手

    +2

    -34

  • 1585. 匿名 2024/04/28(日) 16:14:35 

    >>1583
    私もそう思ったんだけど
    見返したら透ママがその直前の会話で透が…と言ってたわ

    +13

    -1

  • 1586. 匿名 2024/04/28(日) 16:15:37 

    >>1101
    最近の恋愛もののドラマ、1時間だと中だるみするんだよね。
    ラブ・サスペンスとかお仕事×ラブとか別要素があれば1時間持ってるけど。
    他のドラマ批判してしか褒められない?ってがるちゃんではすぐ言われるから、具体例は出さないけど、今季の恋愛モノドラマ、30分にしたら良いのにって思うものが多い。

    +21

    -0

  • 1587. 匿名 2024/04/28(日) 16:15:58 

    TVerで見て来たー
    人妻目線で見てると
    羨ましいより恐ろしいわ。
    しかし板谷さん綺麗だね。

    +62

    -0

  • 1588. 匿名 2024/04/28(日) 16:17:12 

    >>1
    きも。

    +1

    -13

  • 1589. 匿名 2024/04/28(日) 16:17:30 

    >>1107
    こう考えると、主演の組み合わせ生々しくしないのが不倫ドラマの鉄則なのかもしれない。

    +32

    -0

  • 1590. 匿名 2024/04/28(日) 16:18:57 

    >>1576
    なんか大人が女性の色気だと思うよ。 経験豊富だからキス下手でも雰囲気で許してくれそうです

    +5

    -0

  • 1591. 匿名 2024/04/28(日) 16:19:13 

    >>1464
    ごめん
    全然思い出せない(笑)
    岸谷五郎だったのかー
    松潤と寺島しのぶが出てたのは思い出したよ
    教えてくれてありがとう!

    +2

    -1

  • 1592. 匿名 2024/04/28(日) 16:27:37 

    やっと見た!
    おいでやす小田が何の役なのか楽しみ

    +4

    -0

  • 1593. 匿名 2024/04/28(日) 16:29:17 

    板谷さんどっと疲れそうな役やってるなぁ笑

    +2

    -0

  • 1594. 匿名 2024/04/28(日) 16:30:29 

    >>1530
    初回は警備員バイトと家庭教師もやってるし、お金に困ってる苦学生なのかなと思ってたけど、回想シーン透と同じ高校(おそらく透は都内の偏差値高い私立高校)だったし、警備員は透の真似っ子だろうし、貧乏ではなさそう。
    カテキョは暇つぶしかな?

    +23

    -0

  • 1595. 匿名 2024/04/28(日) 16:30:55 

    >>1546
    この人とかもYahooニュースでいつも永瀬くんに執着してアンチしてる。他スノやなにわやジャニーズもアンチしてる人。こういうのに負けず応援していきましょう!
    【実況・感想】東京タワー #02

    +37

    -5

  • 1596. 匿名 2024/04/28(日) 16:35:31 

    >>1581
    あの横顔は本当に美しい。30分の中でこれだけキスシーンがあるとちょっとお腹いっぱいになるけど、あれだけ綺麗だと全くそれがない。製作陣もそれを分かっててたくさん映してる気すらするw

    +45

    -1

  • 1597. 匿名 2024/04/28(日) 16:42:36 

    >>554
    うわーそれえぐいな

    +14

    -0

  • 1598. 匿名 2024/04/28(日) 16:44:32 

    TVer2位になってる!!!

    +41

    -0

  • 1599. 匿名 2024/04/28(日) 16:45:05 

    >>1597
    母親立ち直れないよねw

    +12

    -1

  • 1600. 匿名 2024/04/28(日) 16:46:17 

    >>627
    思ったwドラマとのギャップよ
    大きい声ではきはきしゃべれるやん!ってなったw

    +21

    -0

  • 1601. 匿名 2024/04/28(日) 16:48:31 

    >>664
    来週もきっと美しい

    +54

    -4

  • 1602. 匿名 2024/04/28(日) 16:51:31 

    松田くん色気あるね

    +66

    -5

  • 1603. 匿名 2024/04/28(日) 16:51:48 

    >>1598
    やったー✌️

    +25

    -2

  • 1604. 匿名 2024/04/28(日) 16:52:04 

    詩史が来週あなたを好きな私が一番好きって言ってる
    悪うう

    +50

    -0

  • 1605. 匿名 2024/04/28(日) 16:53:02 

    >>627
    そこめちゃワロタ

    +9

    -1

  • 1606. 匿名 2024/04/28(日) 16:56:57 

    >>1475
    でもおっさんが若い子と恋愛する物語は絶対許さないじゃん?

    +13

    -1

  • 1607. 匿名 2024/04/28(日) 16:57:29 

    マツダマンいいわ〜
    こっちのカップルどうなるか気になる。

    +45

    -2

  • 1608. 匿名 2024/04/28(日) 16:57:58 

    >>639
    板谷さんの今の年齢がこの役できるギリギリなんじゃないかな。女優として挑戦したい役だと思う。
    50代になったら、母役や祖母役で、コテコテの恋愛系はなさそう。

    +65

    -0

  • 1609. 匿名 2024/04/28(日) 16:59:59 

    メグミのほうれい線はメイクなのかぁ

    あと松田元太さん、初めて知ったけど演技上手いですね。
    今まだも演技の仕事してたのかな

    +45

    -3

  • 1610. 匿名 2024/04/28(日) 17:00:00 

    >>1381
    ENFP(運動家)です!
    廉くんはESFP(エンターテイナー)です!
    公式で本人たちが診断してました!
    簡単にいうと2人とも陽キャで一緒にいて楽しい関係性です!笑

    +29

    -1

  • 1611. 匿名 2024/04/28(日) 17:02:28 

    私が松田元太にハマったきっかけは、鬼連チャンの甘い歌声を聞いてからだったけど、キレキレダンス踊ったり歌ったり、バラエティでのおバカキャラと色気あるお芝居と、色んな顔を持ってるアイドルだなぁと感心してる。

    +49

    -4

  • 1612. 匿名 2024/04/28(日) 17:02:49 

    >>1368
    私も絵みたいだなーと思った
    あと洋画っぽいなーとも
    なぜかタイタニック思い出した!笑

    +25

    -2

  • 1613. 匿名 2024/04/28(日) 17:05:10 

    そもそも1話でなんであんなにすんなり一緒に寝てるのか全くわからなかったし、
    体が細すぎて、あまりときめかない。
    男っぽく筋肉あった方がよいし、華奢すぎじゃない?

    ファンの人たちは
    そういうところが好きなのかな?

    +12

    -43

  • 1614. 匿名 2024/04/28(日) 17:05:11 

    >>1237
    アラフォー仲間がいて嬉しいw

    +11

    -0

  • 1615. 匿名 2024/04/28(日) 17:07:07 

    >>1611
    器用な感じと天然キャラ平野紫耀君ぽい。
    事務所がそういう売り出し方してるのかな

    +3

    -29

  • 1616. 匿名 2024/04/28(日) 17:08:09 

    >>1613
    いやだからね、透は男っぽいと駄目なの
    華奢で儚げで少年と青年の狭間のような危うさの人なのよ
    原作がそうだからぴったりなの

    +97

    -2

  • 1617. 匿名 2024/04/28(日) 17:12:58 

    >>1615
    全然違うから大丈夫です

    +38

    -2

  • 1618. 匿名 2024/04/28(日) 17:13:17 

    廉くん演技でもおばさんの相手嫌だろうなーって目で見ちゃう

    +2

    -51

  • 1619. 匿名 2024/04/28(日) 17:16:27 

    >>1606
    それこそドラマだけで満足してほしいね。
    先生と生徒とか実際やったら犯罪なんだからさ。許す許さないって問題じゃない。

    +11

    -0

  • 1620. 匿名 2024/04/28(日) 17:16:43 

    永瀬廉の、透のモノローグが絶妙でいいわ。綺麗な顔と同時に声も楽しんでる。

    +67

    -2

  • 1621. 匿名 2024/04/28(日) 17:21:31 

    永瀬廉は声に透明感があるよね

    +69

    -4

  • 1622. 匿名 2024/04/28(日) 17:21:33 

    >>1616
    細マッチョとか求めるなら、この作品の趣旨解ってないよね。無垢な青年らしさや未熟さ出すために絞ってるだろうし。

    +32

    -1

  • 1623. 匿名 2024/04/28(日) 17:26:24 

    >>1561
    推しが真摯に作品に向き合ってるから、応援してるファンの方が圧倒的に多いんじゃないかな?
    じゃないとあのポスト数とかは無理だと思う。
    Tverはファン以外の人も見てくれての数字だけど、Xのトレンドやポスト数はファンがハッシュタグつけてわざわざ呟かないとだし。
    応援してるファンがたくさん呟いてる

    +73

    -2

  • 1624. 匿名 2024/04/28(日) 17:29:07 

    廉くんのドラマで一番好きかも!!
    そして、板谷由夏さん、廉くんの今までのお相手役で一番好き!!

    +63

    -6

  • 1625. 匿名 2024/04/28(日) 17:32:22 

    >>1374
    新垣は168だよ

    +0

    -2

  • 1626. 匿名 2024/04/28(日) 17:34:04 

    元彼が松田元太みたいに顔近づけてちゅってするタイプだったからなんかめっちゃドキドキしちゃうw

    +15

    -2

  • 1627. 匿名 2024/04/28(日) 17:34:56 

    >>1624
    私も作品全部みてるけどありすと東京タワーが2トップで好き!
    あとラストマンも好き!

    +39

    -3

  • 1628. 匿名 2024/04/28(日) 17:36:05 

    >>1616
    永瀬廉くんピッタリだよね。
    危うさとか儚さとか人生諦めてるような雰囲気とか、上手く言えないけど、ああいう雰囲気出せる若手俳優さんってなかなかいない気がする。
    演技だけじゃなく醸し出す雰囲気?存在感?
    難しいと思う。
    今の永瀬廉くんだからやれたような役だと思う。
    その正反対の役の松田くんも演技や醸し出す雰囲気もめちゃくちゃいいわ。
    この二人いい役者さんになりそう。

    +90

    -3

  • 1629. 匿名 2024/04/28(日) 17:36:15 

    >>1618
    大丈夫だと思うよ
    綺麗だから

    +33

    -1

  • 1630. 匿名 2024/04/28(日) 17:38:15 

    MEGUMIの役が、これからマツゲンの役にハマってどうなっていくのか楽しみ!
    映画版見た時なかなか衝撃だったから。

    +21

    -1

  • 1631. 匿名 2024/04/28(日) 17:39:43 

    なぜか松田元太のがどきどきするんだよな
    松田元太色気やばくね?

    +64

    -4

  • 1632. 匿名 2024/04/28(日) 17:40:19 

    >>1
    何このAV男優!!??

    +4

    -27

  • 1633. 匿名 2024/04/28(日) 17:41:58 

    >>1609
    去年の夏の結婚記念日ってドラマはまだうまいって思わなかったけど、今回はすごく自然だよね。
    相当努力してるね、きっと。

    +16

    -1

  • 1634. 匿名 2024/04/28(日) 17:44:26 

    >>105
    あ、い、う、え、お、か、き!!

    当たり前だけどバラエティーの時とドラマの時と表情と雰囲気が違うから面食らうwww
    同じ人に見えない🤣

    演技上手くて、これまたギャップがあっていい😳

    +20

    -4

  • 1635. 匿名 2024/04/28(日) 17:49:12 

    >>1561
    情報解禁された時はさすがに動揺したけど笑
    その後のインタビューやインスタで常にファンを気遣ってフォローしてくれて、廉くんの大切な役者のお仕事応援するよ!ってなってる方が多い印象。
    中には受け入れられない方もいるとは思いますが、そういう方にも寄り添ってくれたコメントでした。

    +56

    -1

  • 1636. 匿名 2024/04/28(日) 17:50:15 

    永瀬廉はりょーちんで業界的に見つかった感じだったから割と憂のある役オファーが多そうだし、マツダマンはこの役でブレイクしそうだから似た役のオファーが続くかもね

    +52

    -2

  • 1637. 匿名 2024/04/28(日) 17:57:51 

    松田くんの役が良い
    現実に手にキスしてきたり、好きでもないのにヤリたいだけの為にあんな事してくる奴は虫唾が走るタイプだけど、役にハマってて役者として凄くいい
    きっと女に本気になったことがないだろう耕二が、遊び半分から嵌って葛藤して苦悩したりする様を見るのが楽しみ
    どんな風に演じてくれるか

    +50

    -4

  • 1638. 匿名 2024/04/28(日) 18:02:42 

    >>1
    この写真、髪型で成宮君みたいだね

    +1

    -4

  • 1639. 匿名 2024/04/28(日) 18:03:55 

    >>1631
    服を脱ぎ捨てる所作にめちゃくちゃ色気感じたんだけど笑

    +34

    -1

  • 1640. 匿名 2024/04/28(日) 18:05:35 

    >>1626
    顔近づけないでチューってどうやるの?

    +9

    -1

  • 1641. 匿名 2024/04/28(日) 18:05:44 

    MEGUMIみたいな専業主婦いそうって思った
    疲れてる感が出てていい

    +23

    -0

  • 1642. 匿名 2024/04/28(日) 18:06:12 

    >>1636
    二人共たくさんオファー来そう
    永瀬くんは何にしろ容姿がいいから映像美で、キスシーンの美しさが逸品だから恋愛物色々見たいわ
    松田くんは初めましてだけど凄く可能性を感じる
    色んな役出来そうだから色々見てみたいな

    +70

    -2

  • 1643. 匿名 2024/04/28(日) 18:12:31 

    >>1481
    子ども産んでない40代は尿漏れなんてしないよ?

    +7

    -0

  • 1644. 匿名 2024/04/28(日) 18:14:59 

    二人のシーン好き(・∀・)
    【実況・感想】東京タワー #02

    +92

    -1

  • 1645. 匿名 2024/04/28(日) 18:16:05 

    >>18
    ファンじゃないけど開くよ。

    +18

    -5

  • 1646. 匿名 2024/04/28(日) 18:19:13 

    >>1607
    こっちメインでもいいかも

    +3

    -14

  • 1647. 匿名 2024/04/28(日) 18:21:32 

    >>26
    この小池徹平気持ち悪い、なんでこんな仕事受けたんだろ

    +35

    -1

  • 1648. 匿名 2024/04/28(日) 18:22:43 

    >>1644
    松田くんも顔小さいはずなのに、永瀬くんはもっと小さいね。
    すごい。

    +52

    -2

  • 1649. 匿名 2024/04/28(日) 18:22:49 

    >>803
    カエルが可哀想

    +2

    -0

  • 1650. 匿名 2024/04/28(日) 18:23:51 

    >>1647
    ラブコンで鈴木おさむにお世話になったから
    数年前におさむの作品に出た時に下品なセリフがあって、それを徹平は拒否しちゃったらしく、次出る時はその下品なセリフをちゃんと言うって約束したみたい
    そしておさむ引退でラスト作品出演のオファーが来て、一生懸命やりますって引き受けて台本見たらこんなセリフばっかりで驚いたってよw

    +29

    -0

  • 1651. 匿名 2024/04/28(日) 18:24:08 

    >>1646
    そっちメインだと胃もたれしそう
    綺麗めな二人と生々しい二人対比になっていい
    彼女なえなのターンはもういいや

    +55

    -2

  • 1652. 匿名 2024/04/28(日) 18:25:13 

    >>1650
    えー可哀想…

    +48

    -0

  • 1653. 匿名 2024/04/28(日) 18:25:58 

    >>1651
    普通の深夜枠の不倫ドラマになっちゃうよね

    +27

    -0

  • 1654. 匿名 2024/04/28(日) 18:27:58 

    >>1650
    鈴木おさむ最悪
    業界のこういうのが大嫌い
    俳優を守って欲しい

    +103

    -2

  • 1655. 匿名 2024/04/28(日) 18:29:04 

    >>1644
    2人のシーンが実は一番好きw

    +56

    -1

  • 1656. 匿名 2024/04/28(日) 18:31:44 

    >>1193
    私は怪我してる指を口に含むんじゃ?と思ってしまった笑

    +14

    -0

  • 1657. 匿名 2024/04/28(日) 18:32:42 

    松田元太くん 背が低いけどカッコいいな

    +39

    -2

  • 1658. 匿名 2024/04/28(日) 18:33:09 

    おいでやす小田で大草原w 見たくなってきた

    +32

    -1

  • 1659. 匿名 2024/04/28(日) 18:33:15 

    >>55
    わかる。脱いだら幼く見えた

    +14

    -14

  • 1660. 匿名 2024/04/28(日) 18:34:52 

    >>79
    私も驚いた。演技うまいんだね。すごい自然だし。

    +41

    -3

  • 1661. 匿名 2024/04/28(日) 18:40:25 

    メグミ色気ないとあるが、エロいと思うよ 男ウケするエロよな

    +57

    -2

  • 1662. 匿名 2024/04/28(日) 18:45:13 

    色気ないのにグラビアで有名にならんわな

    +31

    -2

  • 1663. 匿名 2024/04/28(日) 18:51:52 

    俳優ってほんと立場弱くて可哀想
    今回インティマシーコーディネーターがついていて本当に安心したもん

    +67

    -1

  • 1664. 匿名 2024/04/28(日) 19:04:15 

    >>1640
    いやなんてかジーッと顔見てからちゅって軽くチューしてくるとこが似てたw

    +10

    -0

  • 1665. 匿名 2024/04/28(日) 19:08:59 

    >>55
    子どもみたいで痛々しいんだよね

    +7

    -25

  • 1666. 匿名 2024/04/28(日) 19:09:59 

    >>55
    医学部の大学生だし、勉強ばっかりしてきたタイプで、あんな感じじゃない?

    +69

    -2

  • 1667. 匿名 2024/04/28(日) 19:12:26 

    その痛々しさも含めて透なんですよ

    +40

    -0

  • 1668. 匿名 2024/04/28(日) 19:13:06 

    >>1663
    本当そう思う
    でもそもそも板谷由夏さんが相手役だから、下品な描写には絶対ならないだろうなと思ってたよ
    俳優たちより、板谷さんのイメージ壊すような作品にはしないだろうなって

    +54

    -2

  • 1669. 匿名 2024/04/28(日) 19:14:04 

    >>1627
    まったく同じ〜!!
    ありすとラストマン大好き!

    ストーリーも良いからなおさらかも!

    そして、今回キスシーンたくさんあるのに全然嫌じゃない(笑)
    むしろ美しすぎて見惚れちゃう!!



    +56

    -1

  • 1670. 匿名 2024/04/28(日) 19:18:15 

    >>1659
    華奢でね
    でもこれいうとファンの人が怒る

    +2

    -11

  • 1671. 匿名 2024/04/28(日) 19:19:26 

    >>778
    永瀬くんの左腕が加工したかのようにびよーんと見える
    ひじから下長くない?

    +4

    -0

  • 1672. 匿名 2024/04/28(日) 19:19:52 

    >>1668
    女優さんはこれぐらい全然大丈夫だよ
    それよりアイドルっていうので配慮してるんだと思う
    こういう記事もあったし

     人気グループ「King&Prince」永瀬廉(25)主演ドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系、土曜午後11時)が20日、スタートする。注目は永瀬初のラブシーンだが、ファンの反発を恐れて、テレ朝も宣伝に苦慮しているという。

     江國香織氏の同名小説が原作。永瀬は21歳の医大生を演じ、女優・板谷由夏が演じる20歳以上年上の人妻との許されない愛について描く。2005年には岡田准一と黒木瞳で映画化され、PG12(12歳以下には保護者等の助言・指導が必要という意味)となるほど濃密なシーンは多かった。

    「映画ほどではないですが、ドラマでもラブシーンはあります。永瀬にとって初で、ファンにとっては刺激的なシーンも多いでしょう。ただ放送前から納得していないファンもいるため、制作サイドとしては『永瀬が初ラブシーン』とPRしたいところですが、クローズアップできないと困っています」(制作会社関係者)

     永瀬の注目度は上がる一方で、ロケ地には呼んでないにもかかわらず複数のカメラマンが押し寄せ、現場は厳戒態勢だという。

    「現場ではカメラマンが物影に潜んで狙っています。永瀬さん本人は通常運転で元気ですが、現場は超厳戒モード。『自動販売機の後ろから丸いものが光った!』とスタッフが騒ぐこともありました」(テレ朝関係者)

    +18

    -1

  • 1673. 匿名 2024/04/28(日) 19:22:13 

    >>1670
    というか、他のグループでこれぐらいの人いるのに、別に言われないよ
    やっぱり同じ人が何回も言ってる気がする

    +23

    -2

  • 1674. 匿名 2024/04/28(日) 19:24:19 

    バックハグ良い!

    +19

    -1

  • 1675. 匿名 2024/04/28(日) 19:24:45 

    むしろ華奢なのが大事なのにそこを問題視されてもって感じなんだよな

    +53

    -1

  • 1676. 匿名 2024/04/28(日) 19:26:19 

    >>1393
    れんれんも心開いた人には子どもだよ
    海ちゃんに小ボケやかまちょして怒られてるのよく見る
    そして最近の動画見ると元太くんにも小ボケしてツッコミ待ちしてるから心開いてそう笑

    +38

    -1

  • 1677. 匿名 2024/04/28(日) 19:27:09 

    >>55
    上品と言って

    +16

    -7

  • 1678. 匿名 2024/04/28(日) 19:27:33 

    >>1620
    小説を読んでる気持ちになるよね

    +29

    -0

  • 1679. 匿名 2024/04/28(日) 19:29:40 

    >>1604
    中々のやり手だよね
    今回も「恋はする物じゃなくて落ちる物」なんて言ってたし
    「もう帰られなきゃ」と突然言ったり、
    「夫と約束があるの」と言ったり気を引くのが上手い


    +41

    -0

  • 1680. 匿名 2024/04/28(日) 19:30:48 

    >>18
    逆になんで気持ち悪いの?
    ファンなら普通でしょ?

    +17

    -1

  • 1681. 匿名 2024/04/28(日) 19:30:55 

    急に古コメ拾ってくる人現れたねw
    トピ伸ばしてくれてるのか

    +9

    -0

  • 1682. 匿名 2024/04/28(日) 19:31:37 

    >>1669
    東京タワー原作、読んでない方はぜひ読んで頂きたいな!私はすごく好きです。内容は非倫理的かもしれないけど、美しい世界観です

    +31

    -0

  • 1683. 匿名 2024/04/28(日) 19:33:52 

    >>1675
    あえて肉感的でない、生々しくない人を選んでるのにね…

    +33

    -1

  • 1684. 匿名 2024/04/28(日) 19:34:28 

    >>1644
    廉くんてかんじ

    +34

    -0

  • 1685. 匿名 2024/04/28(日) 19:34:35 

    >>1672
    女優さん濡れ場なんて普通にやるよね
    というかセックスシーンで胸舐められたり下舐められたり生々しいのもやってる女優さんなんてたくさんいるよ
    広瀬すずでさえ、下着の上からクンニされるのやってるんだから

    【実況・感想】東京タワー #02

    +8

    -5

  • 1686. 匿名 2024/04/28(日) 19:36:24 

    >>1644
    2人のシーンだと松田くんの方が演技が自然だかられんれんが下手に見える…

    +7

    -31

  • 1687. 匿名 2024/04/28(日) 19:36:31 

    >>1672
    カメラマンが張ってるんだ。プライベートも暴露されないようにしなきゃね。れんれんは大丈夫だと思うけど!

    +15

    -0

  • 1688. 匿名 2024/04/28(日) 19:37:15 

    コルセンで派遣で働いてる。若い頃周りにいる、前髪があんな感じだったり、今どきの子。でも医大生で儚いうえでのイケメンだからありで、ただの若者ちゃらちゃらしてるだけだったら好きになりようがないわ。

    +21

    -1

  • 1689. 匿名 2024/04/28(日) 19:37:35 

    >>1607
    MEGUMIって、なんかリアルだよね。
    いそうだもん。

    +24

    -0

  • 1690. 匿名 2024/04/28(日) 19:38:23 

    >>329
    年頃の娘に男子大学生なんて普通頼む?
    女子学生を頼むよね
    母親が専業で家に常にいるからいいということ?
    母親が共働きで家を留守にしていたら危ないじゃん

    +13

    -0

  • 1691. 匿名 2024/04/28(日) 19:39:36 

    とおるはなんでしふみさんを好きになったの?
    結局は一目惚れ? 

    東京タワーってさみしくない?って言ったところ?
    それだけでお母さんくらいの歳の人、
    好きになるかね?

    +9

    -1

  • 1692. 匿名 2024/04/28(日) 19:40:07 

    >>1610
    2人ともコミュ力高いからね
    男女問わず

    +19

    -0

  • 1693. 匿名 2024/04/28(日) 19:41:03 

    >>1668
    安い女優にそこまで配慮しないでしょ

    +0

    -15

  • 1694. 匿名 2024/04/28(日) 19:41:18 

    >>1672
    通常運転で元気ってところが廉くんって感じする笑笑

    +24

    -0

  • 1695. 匿名 2024/04/28(日) 19:41:26 

    >>1690
    それな
    娘にも絶対に手を出しそう

    +9

    -0

  • 1696. 匿名 2024/04/28(日) 19:43:12 

    永瀬廉以外で今この役できる人いる?
    儚げ、イケメン、ファンが沢山ついてて数字取りやすい、しかもごめんけど割と本人の意思に反してズタボロだった1年(すみません)
    しかも仔犬感あり。

    +58

    -1

  • 1697. 匿名 2024/04/28(日) 19:45:38 

    >>1691
    それこそこれは純文学なのでああそういうこともあるんだねと
    空気で理解してもらうのが一番かと
    理屈じゃないつーか

    +31

    -0

  • 1698. 匿名 2024/04/28(日) 19:46:08 

    >>1689
    MEGUMIの疲れたひとつ結びとすっぴんのような感じに色気感じてしまった人いる?私最初からなんか人妻の色気感じた。ま、私は男じゃないから、男からみたらわかりません

    +46

    -0

  • 1699. 匿名 2024/04/28(日) 19:46:59 

    >>1685
    なんでこういう写真すぐ出るの?

    +32

    -0

  • 1700. 匿名 2024/04/28(日) 19:48:51 

    >>55
    骨自体も細いんだよね
    板谷さん頭が大きめだから腕枕なんかしたら骨か筋痛めそうで心配になったわ

    +23

    -0

  • 1701. 匿名 2024/04/28(日) 19:49:34 

    >>1691
    普通はならないよ。
    よほど事情を抱えてるんだろうね。
    YOUがどんな風に描かれるか気になるわ。

    +12

    -1

  • 1702. 匿名 2024/04/28(日) 19:49:36 

    >>778
    1話っ東京タワーを見ている永瀬廉の背中を見たときにも思ったけど、なんだかまだまだ少年的でお前にはまだ早い!と言いたくなる感じ〜

    +20

    -24

  • 1703. 匿名 2024/04/28(日) 19:50:51 

    2話の最初でシホリが帰り支度始めたときのえ??泊まっていかないの?いつ頃?って縋るような永瀬廉の言い方と表情が最高
    本人は純愛と思ってる幼さも可愛い
    年上人妻に翻弄される大学生を永瀬廉に決めた人すごいね、透がぴったり

    松田元太は誘惑のシーンが良かった
    メグミも流されるんだけど不倫にノリノリじゃない感じがすごくいい

    +99

    -5

  • 1704. 匿名 2024/04/28(日) 19:50:52 

    >>1702
    大学生だよ。早いやろ

    +4

    -0

  • 1705. 匿名 2024/04/28(日) 19:52:05 

    役者さんはやっぱりご自身の人生経験が糧になりより一層陰りが出て数段階もステップアップするんだねMEGUMIもれんも綺麗だもの

    +21

    -2

  • 1706. 匿名 2024/04/28(日) 19:53:40 

    >>1703
    しふみでは?

    +12

    -0

  • 1707. 匿名 2024/04/28(日) 19:53:44 

    元太くんは下品じゃないのがいいね!むしろ知性感じるセクシーさ
    マツダマンなのに不思議w

    +44

    -4

  • 1708. 匿名 2024/04/28(日) 19:55:12 

    >>778
    板谷さんの顔がゴツくてデカいんよね

    +13

    -12

  • 1709. 匿名 2024/04/28(日) 19:55:31 

    >>1054
    もう40なの!?

    +4

    -0

  • 1710. 匿名 2024/04/28(日) 19:55:53 

    TVer総合1位になってる
    おめでとう!

    +76

    -3

  • 1711. 匿名 2024/04/28(日) 19:56:20 

    >>1706
    シホリだのヒフミだの

    +20

    -0

  • 1712. 匿名 2024/04/28(日) 19:56:51 

    元太くんこれから伸びていきそう。
    世間に見つかりましたね✨

    +44

    -3

  • 1713. 匿名 2024/04/28(日) 19:56:55 

    >>1668
    板谷さん、こんなの序の口だと思う。過去に全裸で陰毛も出してるんだよ
    そして合体して喘いでるシーンもある
    女優さんは役者なんだからイメージもなにも、演じる事が仕事なんだから壊すもないと思う

    +47

    -2

  • 1714. 匿名 2024/04/28(日) 19:57:14 

    ティーバー1位だ

    +48

    -1

  • 1715. 匿名 2024/04/28(日) 19:58:19 

    永瀬くんは細いけど表情や雰囲気で色気を魅せるよね
    凄く大人びていてセクシー
    さすがトップアイドルとして活躍しているだけある
    第2話最後のベッドシーンは色気ダダ漏れてた
    それなのに生々しくなくて美しい
    永瀬くんと板谷さんだからこそできる技だと思う

    +85

    -5

  • 1716. 匿名 2024/04/28(日) 19:59:40 

    最後のオフィスでのシーン、かっこいいなー見惚れてしまった。今の髪型いいよね?
    永瀬廉、こないだの厨房のありすでの病院に走ってきて待たせてごめん!のシーンがめちゃくちゃ刺さったんだけど今回も刺さりまくりそう
    こんな儚さの途中で家族写真のおいでやすが笑かしてくれる、良いドラマー!

    +72

    -5

  • 1717. 匿名 2024/04/28(日) 19:59:43 

    >>1713
    でもそういう描写が本当に必要なのかって思うけどね

    +22

    -0

  • 1718. 匿名 2024/04/28(日) 19:59:51 

    >>1455
    大学生の綺麗なオネイサンの方が良さそう
    アラフォーBBAなんて勉強忘れ去ってるから教えられるわけない

    +3

    -0

  • 1719. 匿名 2024/04/28(日) 20:00:11 

    >>1460
    元太くん、若手でこの色気、、、他にいる?最近の20代後半にこの雰囲気ある人いない気がする。平成にはいたけど。

    +38

    -10

  • 1720. 匿名 2024/04/28(日) 20:00:23 

    >>1710
    本当だー!!教えてくれてありがとう!!
    9ボーダーも人気だからどうかなー?って不安だった
    いいねも多いね!よかったよかった。

    +46

    -0

  • 1721. 匿名 2024/04/28(日) 20:00:31 

    >>1706
    本当だ間違えた!
    しふみしふみ

    +7

    -0

  • 1722. 匿名 2024/04/28(日) 20:01:17 

    >>1696
    永瀬廉側がこのドラマをそこまで優先する必要性を感じないけど

    +3

    -33

  • 1723. 匿名 2024/04/28(日) 20:02:39 

    >>1714
    すごーい
    2話も面白かったから納得
    3連休で見る人も多そう

    +46

    -1

  • 1724. 匿名 2024/04/28(日) 20:02:43 

    >>1722
    確かにファン沢山いるけど、
    年上層増やしたい感じはするよね。
    板谷由夏さん年齢層。
    実際成功してそうだね

    +22

    -2

  • 1725. 匿名 2024/04/28(日) 20:02:54 

    >>1707
    いや、下品な役やろ

    +10

    -3

  • 1726. 匿名 2024/04/28(日) 20:04:54 

    >>1710
    先週は夜11時くらいに1位になってた気がするから、先週より早い!良い事だね

    +50

    -0

  • 1727. 匿名 2024/04/28(日) 20:06:14 

    >>1722
    優先とはなんぞや??
    今年はありすもやってこの後よめぼくも控えてる
    どれも大切な作品の1つにすぎないでしょ

    +47

    -1

  • 1728. 匿名 2024/04/28(日) 20:07:01 

    >>1723
    東京タワーは夜見る人多そう
    これから見る人もいるかもね

    +42

    -0

  • 1729. 匿名 2024/04/28(日) 20:08:53 

    綺麗に描かれてるから、黒歴史にもならない。廉くんよかったね‼️🥹

    +75

    -1

  • 1730. 匿名 2024/04/28(日) 20:10:43 

    >>1710
    嬉しいねえ
    でろでろなラブシーンじゃないのがいいのかも
    って友人が言ってた
    やっぱみんなこの物語がどう動くのか+永瀬廉がどんな演技するのか気になってるんだとおもう

    +66

    -0

  • 1731. 匿名 2024/04/28(日) 20:11:00 

    >>1711
    ひふみは将棋のひふみんだよね笑

    +17

    -0

  • 1732. 匿名 2024/04/28(日) 20:14:42 

    始まる前から話題性すごかったから1話は見る人多いだろうなって思ってたけど、2話も1位はすごいね。
    深夜枠の30分ドラマが2週連続1位は快挙じゃない?

    +75

    -0

  • 1733. 匿名 2024/04/28(日) 20:16:52 

    TVer サムネとタイトルが綺麗なのも嬉しい

    +49

    -0

  • 1734. 匿名 2024/04/28(日) 20:18:42 

    >>1691
    物語だからね
    まぁ家庭環境が複雑で色々抱えていて自分の難しい気持ちを表現することが苦手な若者の目の前に同じ感覚を持ちつつかっこよく生きている人が現れたら好きになるのもわからなくはない

    +46

    -0

  • 1735. 匿名 2024/04/28(日) 20:22:07 

    >>902
    既婚だからって、旦那より明らかに上のドストライクイケメンに甘く口説かれても心墜ちずに耐えられる人ってどれくらいいるんだろう?

    私は無理でーす
    頭おかしくなると思う

    +40

    -0

  • 1736. 匿名 2024/04/28(日) 20:25:55 

    2週連続TVer総合1位おめでとう!
    演者もスタッフも士気が上がるだろうなぁ

    +52

    -0

  • 1737. 匿名 2024/04/28(日) 20:29:24 

    >>106
    私も知りたいです。具体的に。

    +6

    -1

  • 1738. 匿名 2024/04/28(日) 20:31:28 

    >>1691
    美人で自立しててかっこいいっていう下地があってこそだから。これがそこいら辺にいる所帯染みたちんちくりんのおばちゃんなら同じこと言っても恋には落ちない。

    +38

    -0

  • 1739. 匿名 2024/04/28(日) 20:34:41 

    >>1729
    これが逆に伊藤英明とは橋本環奈だったら環奈ちゃんよかったね!!とか言えんの?

    +4

    -18

  • 1740. 匿名 2024/04/28(日) 20:35:21 

    >>1468
    当たり前だよ、そういうセッティングなんだから

    +7

    -1

  • 1741. 匿名 2024/04/28(日) 20:35:33 

    >>1716
    うんうんって頷きながら詠んでたら
    最後のおいでやすで吹いてしまったw
    でも楽しみだよねw

    +19

    -1

  • 1742. 匿名 2024/04/28(日) 20:39:21 

    >>1741
    家族写真だけでこれだけ沸かしてくれるおいでやす、本編登場なんかしたら実況の盛り上がりすごそう

    +20

    -0

  • 1743. 匿名 2024/04/28(日) 20:39:42 

    >>1732
    良くも悪くも話題性って大切だよね
    1話でどれだけ取り込めるかにかかってる部分あるからそれでこの結果なら万々歳!制作側の狙い通り!
    テレ朝もファン側も一安心でしょう

    +65

    -1

  • 1744. 匿名 2024/04/28(日) 20:40:51 

    >>1742
    そうだまだあの家族写真でしか登場してないんだw
    もう不倫バレてキレ芸まで見てるような気がしてたw

    +19

    -0

  • 1745. 匿名 2024/04/28(日) 20:41:10 

    >>1716
    厨房のありすのそのシーン良かったよね
    ベンゼンすらかっこいいのずるすぎる

    +44

    -0

  • 1746. 匿名 2024/04/28(日) 20:41:43 

    実際
    男子大学生との情事の経験がある40代女性は少なくない

    私もそう

    +8

    -3

  • 1747. 匿名 2024/04/28(日) 20:47:51 

    このドラマ色っぽいシーンに見せてるけどキスと手を添えるぐらいで女性陣はほとんど肌出してないよね
    詩史が服着て帰るシーンもずっと透のアップでピアス付けるところしか詩史は映らない
    演出がすごくうまいなと思う

    +39

    -0

  • 1748. 匿名 2024/04/28(日) 20:50:01 

    永瀬廉くんの横顔がきれい!


    +37

    -1

  • 1749. 匿名 2024/04/28(日) 20:51:21 

    >>1691
    フィクションだよ

    +2

    -0

  • 1750. 匿名 2024/04/28(日) 20:52:25 

    >>1739
    吉田鋼太郎が22歳年下の妻と結婚した時のガルババアの反応

    変態ロリコンエロジジイ!どうせ金に物を言わせたんだろ!死ね!

    藤あや子が24歳年下の夫と結婚した時のガルババアの反応

    キャー素敵!まともな男なら年上の女性を選ぶもんね~!きっと藤あや子さんの魔性の女の魅力と手練手管で一般人の若造がメロメロになって簡単に溺れちゃったんだろうね~!

    +6

    -6

  • 1751. 匿名 2024/04/28(日) 20:53:50 

    >>1743
    ドラマ見る層にドンピシャだったんだろうね

    +26

    -2

  • 1752. 匿名 2024/04/28(日) 20:55:56 

    >>1739
    ペドババアがマイナス付けてる
    で、こう言うとペドババアを演じるペドガル男が噛み付いてくるのもお約束

    +3

    -10

  • 1753. 匿名 2024/04/28(日) 20:56:46 

    元太彼女はベッドの上では普通て言ってたけど可愛いし普通で十分じゃない?w
    求めすぎなんだよ

    +20

    -12

  • 1754. 匿名 2024/04/28(日) 20:56:50 

    >>1732
    すごいことだよね!!!
    1話がイマイチならここの実況も盛り上がらないだろうし。板谷さんへの反応も一変したよね!

    +58

    -0

  • 1755. 匿名 2024/04/28(日) 20:56:54 

    >>1735
    それでキスとえっちが巧かったら托卵女子になってしまうかも知れん
    ぜっっっっったいにそんなシチュエーションに遭遇しないから言えるんだけどさ

    +2

    -5

  • 1757. 匿名 2024/04/28(日) 20:58:24 

    不倫ドラマだけど、描き方が綺麗で生々しくないのがいいよね。普通ならあり得ないけど、小説の世界をドラマにしたっていう雰囲気がいいと思う。

    +91

    -2

  • 1758. 匿名 2024/04/28(日) 20:59:34 

    >>1746
    ガル民、40代おっさんが若い子狙うとキショイキショイキショイありえないのに勘違いするなの大合唱なのに………しかも数で言えばおっさんが若い子食うほうがおそらく多いだろうに

    +1

    -10

  • 1759. 匿名 2024/04/28(日) 21:05:36 

    アラフィフの私には蚊帳の外の話しだから
    きもっとは思いながらも
    もっと皆んなこういう感じでいいのにって思ってしまう。

    +7

    -4

  • 1760. 匿名 2024/04/28(日) 21:06:00 

    なんか映像が全体的なオレンジがかってるのが映画っぽくていいよね
    夕暮れのときもそうだったけど映像綺麗に見える
    東京タワーの雰囲気に合ってる

    +82

    -1

  • 1761. 匿名 2024/04/28(日) 21:10:50 

    >>1713
    こういうのかー。女優さんって大変。でも何とも思ってないんだろうね。
    【実況・感想】東京タワー #02

    +6

    -37

  • 1762. 匿名 2024/04/28(日) 21:13:20 

    >>1273
    高校生のセフレいたの?貴女何歳?

    +4

    -0

  • 1763. 匿名 2024/04/28(日) 21:14:00 

    >>1760
    廉くんの顔がより映像を綺麗に見せてるのか、廉くんを見るとみんな綺麗に撮りたくなるのか笑笑どっちもかな?

    +47

    -4

  • 1764. 匿名 2024/04/28(日) 21:14:56 

    >>1745
    そう!ベンゼンよかった!
    えーベンゼンやってくれるのーて沸いたw

    +36

    -0

  • 1765. 匿名 2024/04/28(日) 21:16:46 

    >>1719
    目の演技もしゃべり方も好き
    そこらの俳優よりも恋愛系の演技上手い

    +39

    -3

  • 1766. 匿名 2024/04/28(日) 21:17:54 

    >>1748
    横顔じゃないww
    でもこうやってみると男っぽい大人顔だよね

    +54

    -0

  • 1767. 匿名 2024/04/28(日) 21:18:21 

    東京タワーいつの間にか1位なっとるやん!
    すごいね!
    この枠で30分でってすごいよね!

    +64

    -0

  • 1768. 匿名 2024/04/28(日) 21:19:32 

    >>1748
    ふいたww横顔じゃないwww

    +31

    -0

  • 1769. 匿名 2024/04/28(日) 21:22:27 

    >>1748
    コメントと合ってないしアンチっぽい

    +5

    -0

  • 1770. 匿名 2024/04/28(日) 21:22:57 

    >>1767
    2週連続総合1位すご!!!
    同じ土曜日放送の花咲舞に一度も抜かれてないよね!

    +49

    -0

  • 1771. 匿名 2024/04/28(日) 21:27:59 

    期待してなかったけど、良かった

    +25

    -1

  • 1772. 匿名 2024/04/28(日) 21:30:40 

    >>1672
    この時の写真だっけ
    何気に撮られた写真だけど雰囲気あってよかた
    【実況・感想】東京タワー #02

    +49

    -1

  • 1773. 匿名 2024/04/28(日) 21:41:27 

    >>1770
    そう花咲舞に一度も抜かれてないのすごいよね
    9ボーダーも結構すぐに抜かしちゃってるし
    東京タワーの1話のいいねは4.2万だし
    このまま最終話まで勢いがあり続けたらいいな

    +51

    -0

  • 1774. 匿名 2024/04/28(日) 21:46:49 

    >>144
    板谷さん、初めて知ったのは25年前の月9「パーフェクトラブ」の福山の元カノ役だったんだけど、その時は棒演技だったけど今は上手になったよね?

    +15

    -1

  • 1775. 匿名 2024/04/28(日) 21:48:10 

    ここでみなさんと感想言い合えるのが嬉しいです
    ドラマも楽しみだけどこの時間も楽しみになってる
    ありがとう☺️

    +48

    -0

  • 1776. 匿名 2024/04/28(日) 21:51:29 

    永瀬廉くんみたいな儚い系の若い俳優って今いるかな?顔が濃くなくて整ってて、声もきれいで。
    20代後半くらいだと、割とみんな筋肉質で男っぽい気がする。だから、永瀬くんは他とかぶってなくて、これからも需要がありそう。

    +68

    -2

  • 1777. 匿名 2024/04/28(日) 21:53:25 

    廉くんが雑誌で自分より板谷さんが綺麗に見えることが大事みたいに言ってて、二人とも綺麗だよー!ってなった

    +58

    -2

  • 1778. 匿名 2024/04/28(日) 21:54:49 

    >>1761
    アミューズって誹謗中傷に厳しいのにようやるわ

    +29

    -2

  • 1779. 匿名 2024/04/28(日) 21:56:39 

    >>1648
    トラジャの他のメンバー6人も顔が小さいので、それよりちょっとだけ大きい元太は(それでも小さいと思うけど)「お前たちが小さいの!」と言っておりました笑
    アイドルって顔小さいよねー
    廉くんはその中でも小顔だと思う

    +52

    -0

  • 1780. 匿名 2024/04/28(日) 21:57:48 

    不倫モノなんてこれだけのイケメンが出てなければ全く見たくないので見ませんね
    美しさ補給の為に見たら話も面白くて毎週楽しみでハマった

    +38

    -0

  • 1781. 匿名 2024/04/28(日) 21:58:23 

    2話連続で見てみた!

    松田元太君の色気がすごいー

    +35

    -0

  • 1782. 匿名 2024/04/28(日) 21:58:35 

    >>1776
    あんまりいないね。憂い系は北村匠海くんあたりもだけど、儚さともちょっと違う?
    ここのポジション確立できたらいいよね!
    次のネトフリの映画も楽しみ

    +57

    -1

  • 1783. 匿名 2024/04/28(日) 21:59:19 

    >>149
    てゆうか常にソーニャなんだけどw

    +11

    -4

  • 1784. 匿名 2024/04/28(日) 21:59:22 

    >>1779
    それでも廉くんはキンプリの中ではそんなに小顔扱いされてなかったのがさらに恐ろしいところだよねw

    +40

    -3

  • 1785. 匿名 2024/04/28(日) 22:00:23 

    性悪チンチクリン代表なえなのwww
    なえなのってネーミングセンスからしてダサい

    +1

    -16

  • 1786. 匿名 2024/04/28(日) 22:00:32 

    >>1772
    盗撮なのにドラマのワンシーンのようだね

    +33

    -0

  • 1787. 匿名 2024/04/28(日) 22:03:11 

    >>1
    世間体で批判するけど結婚してたってみんな新しい恋や都合のいい関係に憧れてる
    私も結婚するまで夫しか知らなかったけど今では歳下彼氏が人生の癒しになってる

    +0

    -1

  • 1788. 匿名 2024/04/28(日) 22:03:47 

    永瀬廉くん進撃の巨人のリヴァイに似てる

    +11

    -0

  • 1789. 匿名 2024/04/28(日) 22:05:51 

    なえなのとか いい加減こういう貧相な幼児体系ちんちくりんゴリ押しやめてキモいから キモロリジジイぐらいでしょこんな初めてのお使いみたいなブリロリ幼稚女好むの きしょくわるいって

    +3

    -19

  • 1790. 匿名 2024/04/28(日) 22:05:52 

    >>1788
    リヴァイ大好き

    +7

    -0

  • 1791. 匿名 2024/04/28(日) 22:09:14 

    >>1776
    昔で言うと吉岡秀隆さんみたいな感じかなぁと思ってる
    儚くて声もきれいで

    +2

    -7

  • 1792. 匿名 2024/04/28(日) 22:09:38 

    なえなのが普通の女優さんだったら完璧だった

    +12

    -1

  • 1793. 匿名 2024/04/28(日) 22:13:21 

    3話のタイトルが何になるか今から楽しみ笑
    もうでてるのかな??

    +11

    -0

  • 1794. 匿名 2024/04/28(日) 22:13:28 

    >>1791
    ちょっとジャンルが違うと思う

    +14

    -0

  • 1795. 匿名 2024/04/28(日) 22:14:42 

    >>1757
    不倫ドラマとか意識し過ぎじゃない?
    ドラマや映画なんて架空物語なのに深く考えないよ
    必殺仕事人なんて人殺しだけど、いちいち「人殺しのドラマだけど」なんて議論する?
    わぁ、この女嫌だわとか、こういうのあるある~とか深く考えなくていいと思うんだけどなぁ

    +27

    -0

  • 1796. 匿名 2024/04/28(日) 22:15:18 

    >>1651
    やっぱり永瀬廉と板谷さんの美しさがあって成立してるね
    でもそれだけだと綺麗な物語だけで終わっちゃうからそこに松田くんとMEGUMIがいいアクセントになってて面白さが増してる

    +63

    -0

  • 1797. 匿名 2024/04/28(日) 22:15:40 

    >>1789
    え?どしたん?急に
    誹謗中傷大丈夫?

    +7

    -0

  • 1798. 匿名 2024/04/28(日) 22:18:21 

    >>1784
    アンチの言うことは真に受けない方がいいよ
    ガリガリとかダンス下手とか歌下手とか顔デカイとか、たまに本気に取って反論してる人いるけど、アンチなんてなんとでも声でかく言ってくるからハイハイって感じで受け流そう

    +22

    -0

  • 1799. 匿名 2024/04/28(日) 22:20:10 

    やっと今見れた〜!
    松田元太ってあんまり知らなくてなんとも思ってなかったんだけど、松田元太のキスシーンにときめいてしまった...
    かわいいのにキレイというか、突然だけど強引すぎない感じが...リアルだけど生々しすぎないところが良い(語彙)
    永瀬くんの横顔もめっちゃ美しくて驚いたけど松田元太も骨格美しいんだね

    +54

    -0

  • 1800. 匿名 2024/04/28(日) 22:29:10 

    >>1766
    生で見たら大人っぽい男顔だった。
    綺麗だった。

    +18

    -0

  • 1801. 匿名 2024/04/28(日) 22:31:23 

    映画の方を見た方にお聞きしたいんですが松田元太演じる役を松潤が演じてたんですよね?きみはペットの松潤好きだからみてみたいんですが映画でも松潤はゲーム感覚で人妻に近付くのですか?
    最終的には松潤とお相手は結ばれるのかな?

    +0

    -9

  • 1802. 匿名 2024/04/28(日) 22:31:47 

    >>44
    アラ還突入くらいじゃないかな?

    +2

    -14

  • 1803. 匿名 2024/04/28(日) 22:33:20 

    >>44
    48歳だった 役じゃなくて本人が アラフィフか…

    +6

    -0

  • 1804. 匿名 2024/04/28(日) 22:34:58 

    >>1801
    前作知らないし楽しく見てるんだからネタバレみたいなの止めて

    +30

    -1

  • 1805. 匿名 2024/04/28(日) 22:35:15 

    透と耕二のシーンが好きすぎて30分これでもいい
    メイキングもいいけどスピンオフもやってくれたら最高

    +53

    -2

  • 1806. 匿名 2024/04/28(日) 22:37:47 

    元太ってまだ高校生の妹いるんだね
    観てるのかな笑

    +14

    -0

  • 1807. 匿名 2024/04/28(日) 22:38:17 

    >>37
    現実に自分がって想像したらキモいけど、あらぁ〜ってなりながら観てしまうw

    +12

    -0

  • 1808. 匿名 2024/04/28(日) 22:39:00 

    >>1757
    確かにストーリーのどこを切り取っても絵になる感じがいいのよ特に主役カップルの絡みがほんとに綺麗
    よく見たら永瀬くんと板谷さん顔の造形は似てるしお互い身体の線も細いしでほんとに二人の並びは絵画的で美しい…
    松田くんとMEGUMIはレディコミ的に楽しめるw

    +80

    -3

  • 1809. 匿名 2024/04/28(日) 22:44:53 

    >>640
    元太です。
    はい、ちょろいです!笑

    +24

    -1

  • 1810. 匿名 2024/04/28(日) 22:45:00 

    永瀬の髪型へんじゃね?縮毛矯正してそうな髪型 剥げてんのかな?

    +5

    -37

  • 1811. 匿名 2024/04/28(日) 22:45:30 

    なかなか好きな雰囲気のドラマです
    3話以降も観ます

    +67

    -1

  • 1812. 匿名 2024/04/28(日) 22:45:36 

    1話挫折したけど、またtverで2話まで見てきた。
    2話面白かった!
    母ちゃんの知り合いとか、メグミまで急なキスされてるし。
    これ、たぶんメグミはめちゃくちゃ本気になっちゃって、大学生がバカみることになるパターンだろうね。
    次回楽しみ!

    +47

    -0

  • 1813. 匿名 2024/04/28(日) 22:45:57 

    違うタイプの不倫2組とその不倫をしてる親友のシーンの塩梅がいい
    30分があっという間で何度も見たくなるし続きが気になる

    +57

    -0

  • 1814. 匿名 2024/04/28(日) 22:47:47 

    れんれんのファンだけど元太くんも好きになった!
    バラエティみないからどんな子かはなんとなくしか知らなかったけどいい子だよね
    ちょっと天然な感じがれんれん好きそうだね笑
    海ちゃんとも仲良しらしいからなんか嬉しい

    +60

    -2

  • 1815. 匿名 2024/04/28(日) 22:48:14 

    >>1806
    元太の妹ちゃん高2だよ
    お兄ちゃんがジュニア時代、学校の給食時間のBGMでトラジャがかからずなにわ男子ばかりかかって(デビューイヤーだったの笑)寂しがってたっけな
    今はお兄ちゃん人気出て喜んでるかな〜

    +41

    -0

  • 1816. 匿名 2024/04/28(日) 22:48:15 

    ハゲ隠しするやつの髪型やん永瀬の髪型 めちゃくちゃダサい

    +4

    -37

  • 1817. 匿名 2024/04/28(日) 22:49:51 

    >>1801
    見た方がいいよ
    おすすめ

    +17

    -0

  • 1818. 匿名 2024/04/28(日) 22:54:36 

    松田元太の別トピ出来てたw

    +16

    -1

  • 1819. 匿名 2024/04/28(日) 22:55:54 

    今んと透の片想いの女の子空気じゃない?第一話でチラっと映ったけど。どういう展開か気になる。

    +21

    -0

  • 1820. 匿名 2024/04/28(日) 22:56:09 

    元太くんが気になるトピ立ちましたねー

    +12

    -4

  • 1821. 匿名 2024/04/28(日) 22:58:10 

    >>640
    どちらも好き   

    今は廉くん。

    +33

    -1

  • 1822. 匿名 2024/04/28(日) 23:22:49 

    >>1819
    永瀬莉子ちゃん?あの子すごく可愛い。
    これから引っ掻き回してくるんじゃない?
    一気に出したらつまらない

    +12

    -0

  • 1823. 匿名 2024/04/28(日) 23:46:16 

    何してるの?笑
    【実況・感想】東京タワー #02

    +63

    -0

  • 1824. 匿名 2024/04/28(日) 23:56:11 

    >>1713
    女優しててもそこまでしない人の方がほとんどでしょ
    最近もテレ東の深夜ドラマで旧ジャニーズ相手にフェ〇シーンのある役してたし
    もともと脱ぐことや濡れ場(しかも結構ゲスイ)へのハードルは低い人だ
    真面目そうに見えて板谷さんは一線を越えてゆけるあちら側の人なんだよ

    +8

    -13

  • 1825. 匿名 2024/04/29(月) 00:01:53 

    >>687
    九九のイメージが強すぎてビックリしたよ。
    これはギャップがありすぎてgoodだった。

    切ない廉君
    イケイケな松田

    どっちも演技上手いとは思う。
    ただ、年上とヤりたい人の深層としては松田の方がリアルかなー。

    なえなの可愛そうだし、彼女の親を狙うなんてありえないけど。

    +17

    -7

  • 1826. 匿名 2024/04/29(月) 00:07:44 

    元太ってここ1年くらいで急に色気増してない?

    +28

    -1

  • 1827. 匿名 2024/04/29(月) 00:08:30 

    >>1825
    彼女の親じゃなくて家庭教師先のお母さんじゃなかったっけ

    +20

    -0

  • 1828. 匿名 2024/04/29(月) 00:10:35 

    >>1825
    なえなのは彼女
    家庭教師してるMEGUMIの娘役は別の子

    +18

    -0

  • 1829. 匿名 2024/04/29(月) 00:13:18 

    今日タワレコ行ったからトラジャのジャケット見てたけど松田元太トラジャの中で唯一顔と名前が一致しなくて顔だけも識別できてない子だった
    今までごめんよ
    七五三掛とのえるばっか見てたー

    +20

    -2

  • 1830. 匿名 2024/04/29(月) 00:34:06 

    >>1761
    前張りなしで絡みって・・
    本番ってやつじゃん
    こんなの女優だからってみんなやらないよ
    脱いだら女優みたいなの大嫌い

    +5

    -10

  • 1831. 匿名 2024/04/29(月) 00:49:23 

    女優だってそんなのやりたいわけじゃないけど
    当時は立場も弱いからやらされるんでしょ
    今は声を上げてくれた人たちのおかげで改善されてきた

    +19

    -0

  • 1832. 匿名 2024/04/29(月) 00:50:51 

    >>1439
    それ

    +4

    -1

  • 1833. 匿名 2024/04/29(月) 01:17:24 

    >>1824
    真面目そうには見えないな
    別に不真面目とかそんな意味じゃないけど
    このトピ画の横顔は極妻に見えたぐらい
    これに刺青入れたら極妻になるなという印象だったし
    まぁ女優さんだからどんなイメージにもなるのよ

    +2

    -1

  • 1834. 匿名 2024/04/29(月) 01:19:24 

    >>1830
    ゲスい話だけど、これって本当に入れてるの?

    +3

    -10

  • 1835. 匿名 2024/04/29(月) 01:39:39 

    >>1735
    不倫実行はしないけど心は持ってかれるわ
    人間だもの

    +21

    -0

  • 1836. 匿名 2024/04/29(月) 01:40:45 

    >>439
    既婚でも?

    +1

    -0

  • 1837. 匿名 2024/04/29(月) 01:47:24 

    ひふみさんみたいは女性は嫌いだわ(もちろん役)
    ズルいというか、心地よいお食事とオシャレな空間で酔わせたり、時には突き放して若い子を弄んでるさまが好きになれない
    普通に仕事して!って気になるけど、この「嫌な女」も見てて面白いから続きが楽しみ

    +8

    -4

  • 1838. 匿名 2024/04/29(月) 01:49:04 

    >>1824
    それなら今回のなんてお手手繋いでお遊戯会みたいな感じだね

    +13

    -0

  • 1839. 匿名 2024/04/29(月) 03:33:51 

    >>1819
    あの子には悪いけど透からしたらあの子に不倫なんて辞めなよとか言われたとしても「お前誰??」レベルだよねぇ…
    元カノなのかな?幼なじみとか元々仲良しなら言われるのわかるんだけどさ

    +15

    -1

  • 1840. 匿名 2024/04/29(月) 06:03:13 

    >>1
    1話の母さんYOUが
    裸の男とキスしててそれが一番気持ち悪かった
    無理があるし、でもYOUは芸能人特権を利用して普段から若い男を釣ってそうでリアルで気持ち悪かったってのが本音

    板谷と廉は廉くんが華奢すぎてオカンと息子にしか見えない。枕営業にしか見えないってのが本音だけど、原作通りなんだと思うね。等身大の永瀬廉って感じ。

    MEGUMI元太はアリ。元太はヤリチン感が活きてる。
    メグミが結構痩せてるし平たい顔でシルエットが若見えしてる。元太って永瀬廉みたいに小顔とか華奢でもない平均身長のマッチョ体型だからリアル感強い。

    +12

    -18

  • 1841. 匿名 2024/04/29(月) 06:19:37 

    >>1815
    妹ちゃん可愛いなw
    そして家族仲良いのが伝わってくるエピソードだね!

    +13

    -0

  • 1842. 匿名 2024/04/29(月) 06:32:34 

    永瀬廉くんみたいな儚い系の若い俳優って今いるかな?顔が濃くなくて整ってて、声もきれいで。
    20代後半くらいだと、割とみんな筋肉質で男っぽい気がする。だから、永瀬くんは他とかぶってなくて、これからも需要がありそう。

    +48

    -3

  • 1843. 匿名 2024/04/29(月) 06:39:20 

    元太くんは俳優として見たら
    やれる役の幅が広いのが一目瞭然。普遍的

    永瀬廉くんは恵まれたアイドルスターの容姿
    どうしてもアイドルが俳優やってます感が抜けないのは宿命

    +3

    -31

  • 1844. 匿名 2024/04/29(月) 06:40:49 

    >>1507
    ありがとう

    +1

    -0

  • 1845. 匿名 2024/04/29(月) 06:42:13 

    >>1718
    そっちの勉強なのか!?

    +2

    -0

  • 1846. 匿名 2024/04/29(月) 06:43:04 

    >>1842
    二次元ぽい華奢さだから
    他の女優と合わない欠点が…
    声も高めだから、俳優としてやれる役が狭い

    +4

    -30

  • 1847. 匿名 2024/04/29(月) 06:45:34 

    >>1837
    しふみ?ひふみ?は嫌な女だよ
    板谷さんは嫌な女の役が似合う悪役顔だし
    ぴったり

    +4

    -8

  • 1848. 匿名 2024/04/29(月) 06:51:08 

    >>1823
    強火だよね笑笑
    1stコンのうちわとペンラ持ってカウントダウンしてた笑笑

    +28

    -0

  • 1849. 匿名 2024/04/29(月) 06:59:51 

    もし相手役が香里奈だったら
    20代男子が子供のときから憧れてたキレイな姐さんって感じで気持ち悪さが一切ないが
    板谷のシャレてるがオカンの友達の不気味さ、
    親子ほどの年齢差の違和感が原作通りなのかもね

    +4

    -9

  • 1850. 匿名 2024/04/29(月) 07:34:48 

    >>1843
    永瀬くんはアイドルオーラを消せる人だと思う
    だから王道のアイドルがするようなキラキララブコメ映画ではない映画にたくさん出ている
    王道ラブコメも似合うだろうに

    +58

    -1

  • 1851. 匿名 2024/04/29(月) 07:34:52 

    永瀬廉をどうにかして
    実力派の俳優風にブランディングしたい
    体当たりのドラマね
    三代目岩田剛典の岩ちゃんみたいにザイル事務所がどんだけ押しても
    見るからに演技の幅狭いのが分かる
    ヲタだけが絶賛する演技って感じね

    +13

    -73

  • 1852. 匿名 2024/04/29(月) 07:53:38 

    今朝録画観たけど、元太演技上手すぎん?画面の安定感がスゴくて引き込まれる。

    +111

    -8

  • 1853. 匿名 2024/04/29(月) 07:59:17 

    トラ担だけど、元太の演技が好評で嬉しい☺️
    やっと世間に見つかったー!
    あと他にも演技の良い子たくさんいるので、これから皆さんに知ってもらえたらいいな!

    +82

    -9

  • 1854. 匿名 2024/04/29(月) 08:25:45 

    好評なのムカついてるのかどうにかして永瀬廉叩きたいんだなー
    ファントピにでも帰りなよTOBEオタさん

    +76

    -8

  • 1855. 匿名 2024/04/29(月) 08:30:10 

    トラ担だけど、改めて廉くんが綺麗な顔だな、と感心してる…

    +93

    -0

  • 1856. 匿名 2024/04/29(月) 08:31:00 

    昨日からずっとTVer1位だね
    1話2話ともってすごいよなぁ
    深夜で30分でこれってなかなかのことだよ!

    +84

    -1

  • 1857. 匿名 2024/04/29(月) 08:36:03 

    面白いし綺麗だもんね

    映画も好きだったけど、ドラマも好き!

    +61

    -1

  • 1858. 匿名 2024/04/29(月) 08:46:56 

    映画みたいに現実離れした綺麗な雰囲気にできるのかな?って懐疑的だったけど、できてた!来週も見るわ

    +72

    -1

  • 1859. 匿名 2024/04/29(月) 09:48:36 

    2話のサムネ本当にきれいだなぁ

    +60

    -0

  • 1860. 匿名 2024/04/29(月) 10:28:00 

    元太もう好きだわ。

    +46

    -0

  • 1861. 匿名 2024/04/29(月) 10:35:51 

    >>1855
    私も!元太目当てで見てるけど廉くんの横顔の美しさにヤられてる・・・美しいよね

    +88

    -2

  • 1862. 匿名 2024/04/29(月) 10:36:45 

    元太好きになってくれたのは、元々トラジャファンなの?
    このドラマで好きになってくれたのなら、とでも嬉しい!

    +41

    -0

  • 1863. 匿名 2024/04/29(月) 10:41:30 

    >>729
    若い頃だったと思うけどMEGUMIは大きすぎて脱ぐと縦長い胸ってグラドル仲間に言われてた
    今ぐらいが洋服も選ばず本人も楽そう

    +4

    -0

  • 1864. 匿名 2024/04/29(月) 10:42:07 

    キンプリ担とトラジャ担が仲良く応援出来るのもいいね

    +95

    -0

  • 1865. 匿名 2024/04/29(月) 10:47:41 

    >>1848
    スタッフに廉担いるのかな笑

    +24

    -0

  • 1866. 匿名 2024/04/29(月) 11:02:06 

    >>1862
    私(廉担)の場合は、だけど
    少プレにTravis Japanがゲストとして出てくれた時がきっかけ
    デビュー曲は知ってたけどそれ以上は知らなくて、なんて可愛い子達ばかりなんだろう!と思ってそこから興味がわいてアルバムも買ってCD聴きまくり
    そして今やFCにまで入りました
    だから推しが2人も出てるので幸せな時間でしかないんです

    +57

    -0

  • 1867. 匿名 2024/04/29(月) 11:09:06 

    >>1866
    少プレ、かいちゃん振付のSHAKEをテレビで見られたのもよかったけど、れんれんと「ただ前へ」を8人で歌ったのもエモかったよね
    みんな大人になって…涙

    +50

    -0

  • 1868. 匿名 2024/04/29(月) 11:09:40 

    >>1866
    元太が廉くんに「なんでそんなに顔がカッコよいんですか?」って尋ねた回でしたっけ?🥰

    +63

    -1

  • 1869. 匿名 2024/04/29(月) 11:21:12 

    >>1866
    それ、めっちゃ嬉しい☺️

    私もキンプリのファンクラブ入ろっかなー笑

    +46

    -0

  • 1870. 匿名 2024/04/29(月) 11:37:08 

    透と耕ニの会話
    お互い相手の不倫はそれはマズいだろと止めてるのに自分の不倫は大丈夫だと思ってるんだよね
    透は不倫だけど本気の恋だから大丈夫
    耕ニは不倫だけど遊びだから大丈夫
    傍から見るとどっちもダメなのに

    +66

    -0

  • 1871. 匿名 2024/04/29(月) 12:09:14 

    >>1870
    そうそう端から見ると同じただの不倫
    まだまだ浅いというかピュアというか若さが垣間見れるよね

    +39

    -1

  • 1872. 匿名 2024/04/29(月) 13:12:12 

    >>1864
    本当にそう思う
    デビュー時のトラウマであんまりかかわると怖いなと思ってたので、こんなに仲良くふんわりと一緒に応援できるなんて思わなかったよ
    れん担さんたち、ありがとう

    +50

    -0

  • 1873. 匿名 2024/04/29(月) 13:26:22 

    >>1864
    5人で最後のテレビ出演の時トラビスがみんなで来てくれてすごい優しいグループなんだなってその時から好きになったよ
    廉くんもこの時のこと言ってたよね!

    +43

    -0

  • 1874. 匿名 2024/04/29(月) 13:52:27 

    >>1824
    まあね、でもハードな塗れ場してても朝ドラヒロインや大河でもできる時代だよ。所詮フィクションと思って見たらいいのよ。前の東京タワーの時だって濡れ場初心者の人じゃなかったし。

    +20

    -0

  • 1875. 匿名 2024/04/29(月) 14:20:06 

    インティマシ―コーディネーター採用は正解だったと思う。

    +48

    -0

  • 1876. 匿名 2024/04/29(月) 15:43:09 

    板谷さん年々繊細な演技に洗練されてると思った。
    特に今回は声とか口周りが軽やかで癒される。
    ポスターの時はちょっとあまりにも歳の差どうかなあと感じだけど演技見てたら気にならなくなってきた。
    優しくて上品な大人に惹かれるのもわかるかも。特に毒親育ちだと。

    +55

    -0

  • 1877. 匿名 2024/04/29(月) 18:02:14 

    >>1727
    ダンスやってる暇ないわけだ

    +1

    -40

  • 1878. 匿名 2024/04/29(月) 18:10:48 

    >>1877巣に帰りなっていつまでも永瀬廉に執着して虚しくない?

    +49

    -2

  • 1879. 匿名 2024/04/29(月) 18:26:57 

    >>1812
    私も1話は微妙だったけど
    たまたま親が録画一緒にみたww

    結構よかったから3話もみてみる!!

    ドラマだから仕方ないけど既婚者に惹かれるのが微妙かなあ

    +19

    -0

  • 1880. 匿名 2024/04/29(月) 19:05:50 

    MEGUMIっておいハンサムとかぶってる?

    +6

    -0

  • 1881. 匿名 2024/04/29(月) 19:14:39 

    MEGUMIの演技初めて見たけど悪くない

    +16

    -0

  • 1882. 匿名 2024/04/29(月) 19:49:41 

    >>419
    人妻誘う独身なんてそんなもんだよ
    別れたくても簡単に別れられないだけで、相手に飽きてるから簡単に落ちると思ってるよ
    実際そうだし

    +7

    -0

  • 1883. 匿名 2024/04/29(月) 20:10:07 

    最後の事務所のバックハグのシーンがよすぎて、、
    好きになった人があなただったんだってセリフ、
    耳もとにさらに顔近づけて声も少し震えるかんじ。
    キモいけど何回もリピートして見てる。笑
    さらにあれがクランクインの日なのがすごい!
    永瀬くんて何かと叩かれたり落とし記事書かれたりするけど、これだけの見た目やら高い評価に妬む人もいるんだろうなぁ。
    応援している人はいっぱいいるからこれからも頑張ってほしい。

    +77

    -2

  • 1884. 匿名 2024/04/29(月) 20:23:33 

    >>1682
    すっごくわかります!
    美しい世界観大好きです。
    映画も良かったけど、ドラマ最高です。

    +25

    -0

  • 1885. 匿名 2024/04/29(月) 21:06:37 

    さっき見終わった。実況出来なかったの残念だけどやっぱ元太の演技良すぎる
    廉はいつもの目の演技だけど、元太の体当たり演技よすぎん?

    +3

    -19

  • 1886. 匿名 2024/04/29(月) 21:13:06 

    わかりやすいチャラい演技が上手い元太に持っていかれるのはある程度計算済よね

    +5

    -17

  • 1887. 匿名 2024/04/29(月) 21:16:08 

    >>1883
    叩かれたり落とし記事…
    ファンは廉くんが優しくて頑張り屋のことは知っているから、またか―はいはいってかんじだけどたまに悲しくなって落ち込んだりもする泣
    東京タワーが発表されてから廉くんはファンに対してはずっとフォローしてくれてたから大丈夫だったけどまた色々言われるだろうなって心配してたからこのトピの人たちや世間の人たちが思ったより好意的に見てくれて本当に良かった!
    それと色々言われたけど共演者さんたちもこのメンバーで良かった!
    元太くんとのコンビも最高w

    +68

    -0

  • 1888. 匿名 2024/04/29(月) 22:21:34 

    >>1610
    わたしもENFPー廉くんと相性いいの嬉しい〜いぇーい!!!
    (たぶんENFPこんな感じです)

    +11

    -0

  • 1889. 匿名 2024/04/29(月) 22:28:41 

    >>1486
    現代風じゃない?トレンドもあるし。
    当時はハーフ顔がめっちゃ流行ってた(mini表紙の加藤ローサの可愛さといったら…)けどねー。今はもっとナチュラルでは。

    +11

    -1

  • 1890. 匿名 2024/04/30(火) 00:01:02 

    >>1862
    千鳥の鬼連チャンで好きになったよ

    +6

    -1

  • 1891. 匿名 2024/04/30(火) 00:03:11 

    放送から2日ですでに2.2万いいね嬉しいね。
    些細なことでもめっちゃ嬉しい〜

    +24

    -0

  • 1892. 匿名 2024/04/30(火) 00:07:18 

    >>1548
    入り口は人妻なんて簡単って入り方だったけど後悔するくらいどっぷりハマってほしい

    +30

    -0

  • 1893. 匿名 2024/04/30(火) 00:08:37 

    >>275
    え、彼女じゃないよね?かてきょの生徒のお母さんでは?

    +10

    -0

  • 1894. 匿名 2024/04/30(火) 00:09:40 

    どっちのパターンも良い。
    私も襲われたい。

    +9

    -0

  • 1895. 匿名 2024/04/30(火) 00:13:39 

    >>374
    このドラマ1話もいつの間にかもう終わりらへんだったんだよね
    特に激しい展開とかはないのに不思議

    +5

    -1

  • 1896. 匿名 2024/04/30(火) 00:15:48 

    私の感想だけど、主人公の高校生みたいな永瀬廉よりも、松田元太!
    でも、
    改めてバラエティ番組の元太をみると相変わらずバカで〜
    困惑してしまうわw
    でも?を繰り返す感じだわ

    +1

    -20

  • 1897. 匿名 2024/04/30(火) 00:23:08 

    ほんと個人的な願望でBBAですみません!
    永瀬さん、松田さん共にもっと余裕のない表情を見たいです!!特にベッドシーン😤

    +10

    -4

  • 1898. 匿名 2024/04/30(火) 00:24:20 

    >>1691
    YOUみたいなお母さんがいることの反動かもしれないなと思った。憧れていたかっこいいお母さん像と恋愛感情が混ざった?
    凛として清楚で知的な感じでYOUとは正反対…のように見えて、若い男とすぐ寝て、やってることは同じなところが何とも。

    +29

    -0

  • 1899. 匿名 2024/04/30(火) 00:56:39 

    >>1837
    映画版とはぜんぜん別物として、「嫌な女」を楽しむよ笑
    YOUが不機嫌な顔で一人でワイン飲んでたけど、
    あの時2人が初対面じゃないのに知らないふりしたことに気付いたよね
    詩史の男癖も知っているからだよね

    +10

    -0

  • 1900. 匿名 2024/04/30(火) 01:16:54 

    >>1898
    ドラマ版の詩史は、凛として清楚で知的な感じに見せてる裏設定のある女性なんだよ
    板谷さんの表情や台詞の言い方も、下心を秘めて相手をだます魔女みたいだもん

    +16

    -1

  • 1901. 匿名 2024/04/30(火) 04:04:42 

    >>1900
    出張のお土産買ってきたり、食事したの後に夫の存在を明かしたりしてるとこがね。 
    なんとも思ってなかったらお土産買わないし、夫がいることも先に言うよね。

    +34

    -0

  • 1902. 匿名 2024/04/30(火) 06:50:54 

    >>1879
    既婚者に惹かれちゃう事もあるのかもしれないんだけど(私はない)、普通はいったん口だけでも諦めようとするよね。それが一切ないのが恐いww
    次回で帰らないで的な事言ってたけど、不倫関係で帰らないではルール違反だぞって教えてあげたい。

    +4

    -8

  • 1903. 匿名 2024/04/30(火) 06:57:57 

    >>1902
    来週の予告で透がしふみさんの手首をつかんでたけど、手首か細くてびっくりした。

    +17

    -0

  • 1904. 匿名 2024/04/30(火) 09:11:10 

    ドラマに限って言えば、たまたま助けてくれた大学生がグイグイ来るからーついー関係しちゃったのー 的な詩史が次回は
    「貴方を好きな私が好き」
    とか言っちゃってるのスゴい。どうしたいの、ズルいw

    +33

    -0

  • 1905. 匿名 2024/04/30(火) 10:11:12 

    ファンではないんだけど昔から廉くんがタイプです。こんな人に好きになられて堕ちない女性いるのかなぁ?

    小さな息子がいるので、息子が私と同じくらいの女にされると考えると発狂しそうですが、廉くんに迫られたら断る選択肢ないっすわ。

    +49

    -1

  • 1906. 匿名 2024/04/30(火) 12:04:28 

    また2話の事務所のシーン見てたら、好きな人(或いは彼氏とさせて下さいw)が年上の女にキスされて止まらなくなっちゃってるのを目の前で見てしまった感覚に陥ってます。
    しんど!!!!!www

    +8

    -0

  • 1907. 匿名 2024/04/30(火) 13:12:10 

    >>1906
    そんな時はテラサのメイキング見て現実世界に戻っておいで!

    +22

    -0

  • 1908. 匿名 2024/04/30(火) 13:31:42 

    詩史、大人の女性設定なのに一回目も2回目もすぐにやっちゃうのなんだかな
    一回目、少しはお預けにすりゃいいのに
    上品設定なのに軽すぎて

    +32

    -2

  • 1909. 匿名 2024/04/30(火) 13:47:00 

    永瀬廉ってすごいカッコいいと思うけどこれ観てドキドキとか羨ましいよりめんどくさいって思っちゃって自分は身も心も完全におばさんなんだなと思ったし旦那に満足してるんだなと思った

    +0

    -16

  • 1910. 匿名 2024/04/30(火) 13:51:40 

    >>1909
    ノロケですかw

    +11

    -0

  • 1911. 匿名 2024/04/30(火) 13:52:17 

    TVerお気に入り登録いつの間に58万になってた

    +40

    -0

  • 1912. 匿名 2024/04/30(火) 15:50:16 

    >>1911
    1話のいいねは4.4万超えたね

    +30

    -1

  • 1913. 匿名 2024/04/30(火) 16:05:27 

    MEGUMIターンの時突然おだみょんが帰ってきて大声でこらーーーーっ!!って叫ぶんじゃないかとヒヤヒヤしてたわ

    +42

    -0

  • 1914. 匿名 2024/04/30(火) 19:14:47 

    >>1913
    急にコントになるw
    脳内再生できるわ

    +19

    -1

  • 1915. 匿名 2024/04/30(火) 19:39:11 

    >>324
    ホントだ!似てる!

    +8

    -0

  • 1916. 匿名 2024/04/30(火) 19:46:52 

    >>72
    すかし、初めてだったのかな

    +2

    -0

  • 1917. 匿名 2024/04/30(火) 23:10:12 

    >>162
    ここだけの話しだけど。向こうから強目にアプローチされて1回だけある。彼は月1で会いたいと言ってきたけど、さすがに続けるのは断った。

    +5

    -1

  • 1918. 匿名 2024/04/30(火) 23:21:33 

    >>1
    ラブシーン恥ずかしいだろうね。おばちゃんの私だったら、若い子に私なんかでごめんね!!とか言ってしまってさらにおばちゃんぽくなってしまいそうだわw

    +16

    -0

  • 1919. 匿名 2024/04/30(火) 23:31:11 

    >>37
    年齢差ないなぁなと思いつつ、ついつい観てしまう

    +8

    -0

  • 1920. 匿名 2024/05/01(水) 08:31:22 

    >>411
    でも寂しい、毎日満たされない
    結婚してから子育てや家族のことばっかり
    気持ちは分かるなー
    女として生きたい気持ち分かる

    +29

    -1

  • 1921. 匿名 2024/05/01(水) 14:03:06 

    >>255
    サイコー

    +8

    -0

  • 1922. 匿名 2024/05/01(水) 14:07:25 

    >>299
    おいでやすの方が個人的に好みだわぁ

    +2

    -2

  • 1923. 匿名 2024/05/01(水) 14:28:26 

    遅ればせながらTver で2話を視聴
    1話で想像以上に引き込まれたけど、2話で失速せず先が楽しみになった!
    透ママはすでに何か勘付いてるし、今後夫たちもどう絡んでくるのか楽しみだわ

    +30

    -0

  • 1924. 匿名 2024/05/01(水) 14:42:28 

    >>1905
    え、私本気でタイプじゃない…
    そんなにかっこいいか?
    こういうパグ顔、男女共に苦手。
    でも見るけど笑

    +2

    -28

  • 1925. 匿名 2024/05/01(水) 14:50:32 

    >>1892
    うんうんうん!

    +17

    -0

  • 1926. 匿名 2024/05/01(水) 21:00:04 

    今見終わったんだけど
    廉は色気満々でいいねー、寂し気でいいよ
    元太はガシガシいく男で女慣れしてる役が合ってる

    思ってた倍面白い
    早く3話見たい

    +36

    -2

  • 1927. 匿名 2024/05/01(水) 21:18:58 

    >>78
    長細いタイプ増えたよね?下も

    +2

    -3

  • 1928. 匿名 2024/05/01(水) 21:21:32 

    >>162
    35歳だけど、心も顔もちょっと老けてるタイプならいいけど、いかにも小柄で細くて若い感性の子はもはや小学生に見えてしまって無理。
    ムラムラしない。イライラする。

    +7

    -13

  • 1929. 匿名 2024/05/02(木) 00:03:36 

    父親が不倫して家を出ていったのに自分も不倫しちゃう。
    結局そんなもんだよね。

    自分がYouなら、息子の不倫知って元夫を思い出すな。

    +10

    -0

  • 1930. 匿名 2024/05/02(木) 08:26:58 

    みんな全然違うやん

    +0

    -0

  • 1931. 匿名 2024/05/02(木) 08:33:02 

    >>1930
    スミマセン。スレ違いで書き込んでしまいました

    +0

    -0

  • 1932. 匿名 2024/05/02(木) 10:33:04 

    楽しみにしてる人多いんだな…息子がいる自分は共感できなかったーーー気持ち悪くなっちゃって観てられなかった。相手は年が近い人の方がいいや。

    +3

    -14

  • 1933. 匿名 2024/05/02(木) 10:34:00 

    >>162
    気持ち悪い。

    +3

    -2

  • 1934. 匿名 2024/05/02(木) 12:28:34 

    >>314
    でも先にシャワー浴びたい(*>_<*)ノ

    +6

    -0

  • 1935. 匿名 2024/05/02(木) 15:09:42 

    松田元太くんこのドラマで知ったけど、顔がすごいタイプ!!
    MEGUMIの手にキスする時の上目遣いヤバかった
    アラフォーに刺さるちょい悪イケメンって感じ

    +26

    -1

  • 1936. 匿名 2024/05/02(木) 19:10:44 

    東京タワー、メイキングかと思うほど演技が自然できれいで惹き込まれた
    今までドラマは飽きて最後までみれなくて挫折ばかりだったけど続き楽しみって気持ちで嬉しい

    +22

    -0

  • 1937. 匿名 2024/05/02(木) 19:13:02 

    >>1926
    これが役が逆だと全然はまってないと思うからキャスティングも凄いあってると思う
    儚い系とやんちゃ系みたいな感じ

    +21

    -0

  • 1938. 匿名 2024/05/02(木) 19:18:15 

    >>1519
    デビューしたてのときにアテレコみたいなのしたの知ってる人いるかな?凄い上手かった記憶あるよ

    +20

    -0

  • 1939. 匿名 2024/05/02(木) 20:24:51 

    >>680
    板谷さんがどうしてもおばさんぽくて美しくないんだよ。逞しすぎる。吉瀬美智子は、遊びなんか?って感じになるし。
    井川遥がいい。

    +1

    -24

  • 1940. 匿名 2024/05/02(木) 22:53:22 

    >>106
    積極的にチェンタマさん舐めたりアナ〜ル刺激したりするんじゃない?
    気持ち悪くて私は嫌いだけどねベッドの上で普通じゃない女

    +0

    -16

  • 1941. 匿名 2024/05/03(金) 01:25:43 

    なえなのちゃんが「うわのそら」って言ったの偶然でも痺れてしまった
    彼女の曲「うあのそら」っていうの

    +0

    -10

  • 1942. 匿名 2024/05/03(金) 02:57:17 

    >>1938
    それってもしかしてお疲れシャンプー??ww

    +8

    -0

  • 1943. 匿名 2024/05/03(金) 03:10:18 

    3話のあらすじ見てきたんだけど詩史さんますます恐いんだけどー
    普通不倫相手をあの場に呼びますかね
    3話も振り回されるね

    +10

    -0

  • 1944. 匿名 2024/05/03(金) 09:15:49 

    お母さんと息子にしか見えない
    板谷さん髪型や服装がおばさんなんよ

    +1

    -16

  • 1945. 匿名 2024/05/03(金) 10:18:05 

    >>1937
    廉くんのオラオラチャラ系も見てみたいけどw
    どっちかっていうとそっちのキャラの方が素に近いから普通にハマると思うんだけどね
    あ、根は優しいツンデレが基本ねw

    +17

    -0

  • 1946. 匿名 2024/05/03(金) 13:34:14 

    >>1945
    廉くん1人だときっとはまるけどタッグが元太くんだからそう思うのかも
    逆になったらそれはそれで合わせて演じられそうですもんね
    図書館のシーンとか主人公とカチューシャつけた友達ってあーわかる!ってなりました

    +10

    -0

  • 1947. 匿名 2024/05/03(金) 13:38:48 

    >>1942
    ここに覚えてる方いるとは!
    そうです、お疲れシャンプーしよです!!
    あれ一言ですが上手いなって私の中で結構爪あと残ってますw

    +8

    -0

  • 1948. 匿名 2024/05/03(金) 13:52:56 

    2話まで見てきた!廉くんも元太も素敵だし映像も綺麗だし30分があっという間だった。3話も楽しみ!

    +20

    -0

  • 1949. 匿名 2024/05/03(金) 14:30:35 

    質問です
    ハーフムーン買おうと考えてるんですが、パソコンないので音源を携帯に入れたい場合どうやってますか?sweetestはiTunesですよね

    +7

    -0

  • 1950. 匿名 2024/05/03(金) 14:34:26 

    >>1949です
    リリースはまだ先なのは承知してます

    +1

    -0

  • 1951. 匿名 2024/05/03(金) 15:26:22 

    >>1949
    私はCDレコっていうの使ってるよ。

    +12

    -0

  • 1952. 匿名 2024/05/03(金) 15:37:04 

    >>1951
    CDレコ調べてみます!ありがとうございます

    +9

    -0

  • 1953. 匿名 2024/05/03(金) 15:42:32 

    >>1952です
    調べたら佐久間くんがやってるのみたことあるやつでした!結構いいお値段…だけどレコーダーってそのくらいですよね🤔CDリリースされたら買ってまた考えます!情報ありがとうございます

    +5

    -0

  • 1954. 匿名 2024/05/03(金) 18:43:17 

    >>1947
    懐かしいwwwあれ中毒性あって何度も聞いてたわ!!!

    +9

    -0

  • 1955. 匿名 2024/05/03(金) 19:24:59 

    >>1954
    中毒性あったんですかw私は本当にデビューのときだったのでなんとなく見てたのですが上手くてびっくりして、でも今回の東京タワーでも少し高めでいい声してるので納得だなと思いました
    トピずれになってしまうのですが、懐かしい記憶共有できてよかったです!

    +9

    -0

  • 1956. 匿名 2024/05/04(土) 01:51:57 

    >>1955
    私だけかな?なんかハマっちゃって着信音にしようとしてたぐらいww
    キンプるの時に声優に挑戦した時も全部良かったですよね~。また声のお仕事やってほしいです!!

    +6

    -0

  • 1957. 匿名 2024/05/04(土) 03:02:12 

    2話目みてきた!
    やっぱり吉瀬美智子が良かったかも

    めぐみの相手の人はちゃらくていやだな

    +1

    -14

  • 1958. 匿名 2024/05/04(土) 08:30:47 

    総再生回数400万回突破!
    今日も楽しみ

    +22

    -0

  • 1959. 匿名 2024/05/04(土) 08:33:57 

    3話の予告だと透は不憫な仔犬ちゃんになっちゃうのかな
    喜美子は耕ニにどっぷりはまったのかすっかり綺麗な女性になっててそっちの展開も楽しみ

    +15

    -0

  • 1960. 匿名 2024/05/04(土) 09:34:04 

    >>1956
    あれを着信音ですか!w
    結構本人も堂々としててノリノリだったのでいいキャラしてるなーと思った記憶が…懐かしい
    元々の声質がおそらくむいてるんだと思います
    みんなまた、魂削られつつ()楽しんでドラマ観たいですね!!

    +6

    -0

  • 1961. 匿名 2024/05/04(土) 11:27:29 

    みなさん、リアタイ組ですか?TVerなんで実況参加できないの寂しい

    +6

    -0

  • 1962. 匿名 2024/05/04(土) 11:42:50 

    >>1852
    廉くん目当てで、共演の子期待してなかったけど、めちゃめちゃ自然な演技で普通に役者さんみたいだね。

    +8

    -1

  • 1963. 匿名 2024/05/04(土) 11:44:46 

    >>1961
    土曜日だから小、中学生の娘がまだリビングで起きてるからテレビで観れない笑
    海人の95も内容が結構攻めてるから録画してたの消してTVerで観てる笑

    +4

    -0

  • 1964. 匿名 2024/05/04(土) 12:04:12 

    >>1952
    月曜日CDTVでhalfmoon初披露だよ
    ちなみに両A面のmoooove!!もパフォーマンスします
    こっちはhip hopでガラッと雰囲気違うのでどちらも楽しめると思います!

    +11

    -0

  • 1965. 匿名 2024/05/04(土) 16:10:11 

    >>1964
    絶対観たい!!挿入歌のグループとセットで聴きたいけど難しいよね
    もう1つのA面は海斗くんのドラマのですね
    HIPHOPだとかなりハーフムーンと雰囲気違っていいですね
    今、ドラマは東京タワーしかみてないのですが、CDTV両方楽しみにしてます

    +4

    -0

  • 1966. 匿名 2024/05/04(土) 16:11:26 

    >>1965
    訂正です
    海人くんですね、調べずに書いてしまってファンの方ごめんなさい

    +3

    -0

  • 1967. 匿名 2024/05/04(土) 16:14:14 

    >>1963
    私はTVerで息子の前で普通に観てるんですが、アニメのCM後の廉くんの声で息子が反応して(アニメだと思ったらしい)ちょまって!ってなりました
    wでも、ゆっくりは観れないのでやっぱり1人時間で観るのがいいですね
    できるなら、みなさんと実況したほうが魂削られることなくみれていいけど

    +3

    -0

  • 1968. 匿名 2024/05/04(土) 16:21:06 

    >>1963
    むしろ、娘さん観たいんじゃないんですかね!これを機にみんなで観てみては…ってベッドシーンはきまづいかな
    家は息子しかいないから、娘ならキャーキャー言いながら観るのも楽しそうだなと

    +5

    -0

  • 1969. 匿名 2024/05/04(土) 17:29:30 

    >>1965
    横ですが、さっきキンプリの冠番組のキントレでmoooove‼の方が初披露されたけどすごくかっこよかったよ
    TVerで見れるのでもし良ければ見てみてください

    +8

    -0

  • 1970. 匿名 2024/05/04(土) 17:33:13 

    2話のいいね3万、お気に入り登録60万突破

    +17

    -0

  • 1971. 匿名 2024/05/04(土) 18:41:45 

    >>1969
    ありがとう!みてきますね!

    +4

    -0

  • 1972. 匿名 2024/05/04(土) 23:01:43 

    しゃーねーな
    今週も観てやるか

    +3

    -0

  • 1973. 匿名 2024/05/04(土) 23:02:39 

    何チャンネルですか?
    テレ朝かけたらニュース番組やってるんだけど…
    何で??

    +1

    -0

  • 1974. 匿名 2024/05/04(土) 23:04:29 

    今日は23時30分からです!

    +3

    -0

  • 1975. 匿名 2024/05/04(土) 23:05:30 

    >>1974
    ありがとう😭
    ドラマのために1週間頑張って働いた

    +4

    -0

  • 1976. 匿名 2024/05/04(土) 23:19:10 

    >>1971
    キンプリ、サブスク解禁だって!

    +7

    -0

  • 1977. 匿名 2024/05/05(日) 02:59:09 

    >>562
    悪いラッパー呼ばわりww

    +4

    -0

  • 1978. 匿名 2024/05/05(日) 17:01:58 

    >>1949
    サブスク解禁されるからDLすれば聴けるんじゃないかな

    +2

    -0

  • 1979. 匿名 2024/05/06(月) 16:26:01 

    >>829

    最初全く興味持てなくてドラマ観てなかったんだけど(岡田くんの東京タワーは観たことある)、ガルちゃんのトピ伸びてるしのぞいたら評判良さそうだからTVerで観たらまんまとハマった…

    永瀬くんも松田くんもめちゃくちゃいい声してるね。
    永瀬くんの声がいいのは知ってたし、純粋さと危うさ、儚い美しさの表現は元々の佇まいからうまそうと思ってた。
    丁寧な話し方もすごくいいね。

    対する松田くんのちょっとした投げやりな物言いとか獲物狙うような目とかめちゃくちゃリアルでセクシーですごいゾクゾクする。

    2人とも声が魅力的だから恥ずかしながらあえてスマホで観てイヤホンで声聞いてるよ、笑

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード