ガールズちゃんねる

【実況・感想】東京タワー #02

1979コメント2024/05/06(月) 16:26

  • 1001. 匿名 2024/04/28(日) 00:31:51 

    永瀬廉が綺麗すぎて怖いよ、元太も肉感的でまた違う良さがあっていいよね。原作の小説を読んだんだけど、これを永瀬廉が読んだという事実がいちばんエロいと気付いてしまったんだよな…

    +125

    -7

  • 1002. 匿名 2024/04/28(日) 00:32:56 

    >>952
    前はもっとアバラ浮いて骨と皮みたいだったんだよ
    本人比だと頑張ったんだと思う

    +59

    -3

  • 1003. 匿名 2024/04/28(日) 00:33:21 

    今回もトレンド1位取れたね!

    +61

    -3

  • 1004. 匿名 2024/04/28(日) 00:33:22 

    詩史さんを見習って、いつでもホテルに行っても大丈夫な下着とボディケアをしておくか…

    +80

    -5

  • 1005. 匿名 2024/04/28(日) 00:33:39 

    >>994
    そうなの
    追われるより追ってる廉くん、捨てられてボロボロになってる廉くんがみたい!笑
    ハマり役だと思うんだよな〜

    +75

    -2

  • 1006. 匿名 2024/04/28(日) 00:33:51 

    >>640
    たぶん好きになるのは元太くんだなー。廉くんは綺麗すぎて…仮に迫られたとしてもこんな綺麗な子とはだめだ!って思うと思う。元太くんは流されてしまいそうな雰囲気ある。

    +93

    -3

  • 1007. 匿名 2024/04/28(日) 00:34:17 

    数年前、石田ゆり子と新さんの不倫ドラマあった。
    綺麗だった

    +4

    -5

  • 1008. 匿名 2024/04/28(日) 00:34:31 

    >>952
    生々しさがなくて良い。ただただ綺麗!

    +81

    -7

  • 1009. 匿名 2024/04/28(日) 00:34:43 

    >>184
    話題になってて悔しいんだろうね

    +48

    -7

  • 1010. 匿名 2024/04/28(日) 00:34:54 

    >>1002
    しふみさんのためにw

    +10

    -3

  • 1011. 匿名 2024/04/28(日) 00:35:01 

    >>55
    肩幅がないし細いからね
    どっちかがあればまた違う印象だろうけど

    +40

    -5

  • 1012. 匿名 2024/04/28(日) 00:35:40 

    >>1004
    詩史さんは定期的に猫を仕掛けてるよ
    石鹸の香りも10種類以上は揃えてる
    もちろん何時ホテル誘われてもOKなように勝負下着は必需

    +53

    -3

  • 1013. 匿名 2024/04/28(日) 00:36:02 

    >>952
    あの体の薄さが若さだなと思う
    美しくて儚い

    +104

    -5

  • 1014. 匿名 2024/04/28(日) 00:36:10 

    30分ドラマで1000コメはすごいなw今期どのドラマも2話以降実況全然盛り上がってないのに

    +82

    -2

  • 1015. 匿名 2024/04/28(日) 00:36:17 

    こういうのいつも思うんだけどさ、ゴムとか持ってるの?
    しふみさんは年齢的に絶対持ってないよね
    42歳?とかならまだ妊娠してしまうかもしれないよね

    +14

    -1

  • 1016. 匿名 2024/04/28(日) 00:36:23 

    >>78
    よくある体型だよね

    +48

    -4

  • 1017. 匿名 2024/04/28(日) 00:37:31 

    ドン引きされると思うけど今アラフォーで23歳の子とそういうことになったんだけど全然気持ちよくなくてやっぱ現実はこんなもんなんだなって思った

    +14

    -12

  • 1018. 匿名 2024/04/28(日) 00:38:24 

    >>1012
    あの猫絶対かいねこやろっていうのはドラマスタッフの怠慢じゃなくて飼い猫だよって匂わせてたのか!

    +4

    -1

  • 1019. 匿名 2024/04/28(日) 00:38:29 

    >>937
    1話でずっと見てた子?

    +6

    -1

  • 1020. 匿名 2024/04/28(日) 00:39:47 

    >>1001
    廉くんはただただ可愛い
    童貞役が本当に似合う

    +49

    -8

  • 1021. 匿名 2024/04/28(日) 00:39:58 

    >>1017
    お姉さまが仕込まないとだめなんじゃないの

    +26

    -2

  • 1022. 匿名 2024/04/28(日) 00:40:04 

    >>1014
    Tverのいいねももう5000近くついてたw
    みんなTverいくのはやいわ

    +62

    -2

  • 1023. 匿名 2024/04/28(日) 00:40:18 

    >>1014
    なんだかんだ不倫ものは盛り上がっちゃうしプラス相手が若くて綺麗だからw

    +57

    -2

  • 1024. 匿名 2024/04/28(日) 00:40:44 

    >>1011
    the骨格ウェーブだね
    本人は筋肉付けたいって言ってたけど
    鍛えても一生付かないタイプ
    身長も175だし色気とか出そうとしない方がいいと思うわ

    +34

    -7

  • 1025. 匿名 2024/04/28(日) 00:41:10 

    >>1002
    すぐ痩せちゃうし前に鍛えても筋肉つきにくいって言ってたから結構頑張ったんだと思うw

    +63

    -2

  • 1026. 匿名 2024/04/28(日) 00:41:18 

    >>1015
    横だけど普通はその年齢の男性なら持ってると思う
    あと一応ホテル?って言ってたから用意してたと思う

    +9

    -2

  • 1027. 匿名 2024/04/28(日) 00:42:52 

    >>952
    筋肉付きにくいって言ってた

    +19

    -2

  • 1028. 匿名 2024/04/28(日) 00:43:25 

    元太のホクロがいっぱいあるのもなんかいい
    森田剛っぽい

    +51

    -2

  • 1029. 匿名 2024/04/28(日) 00:43:42 

    >>1015
    ラブホではなさそうだし備え付けはないだろうしね
    でも大学生の男の子なら常に持ってるイメージw
    財布の中とかにw

    +23

    -0

  • 1030. 匿名 2024/04/28(日) 00:43:45 

    廉くん食生活が偏ってなかった?ちゃんと食べさせてあげたいわ。お肉。

    +3

    -1

  • 1031. 匿名 2024/04/28(日) 00:43:48 

    >>1014
    30分って丁度いい、しかも夜だから熱中しやすく

    +42

    -0

  • 1032. 匿名 2024/04/28(日) 00:44:17 

    一話と二話ストーリー的にどっちが良かったと思う?
    一話展開突っ込まれてたけど私は一話好きだった笑
    二話の方が人気なのかな?

    +4

    -2

  • 1033. 匿名 2024/04/28(日) 00:44:41 

    元太仕事増えるといーね、今後

    +63

    -4

  • 1034. 匿名 2024/04/28(日) 00:44:44 

    >>1009
    ネトフリドラマも6月から全世界配信するしね

    +28

    -1

  • 1035. 匿名 2024/04/28(日) 00:45:00 

    >>421
    最近メイクさんと流出してなかった?

    +6

    -18

  • 1036. 匿名 2024/04/28(日) 00:46:12 

    >>922
    だから南米とかお尻いれる人多いらしいね
    セクシーとはお尻らしい

    +9

    -2

  • 1037. 匿名 2024/04/28(日) 00:46:46 

    次の日休みだから夜更かしできるのもいい笑

    +39

    -1

  • 1038. 匿名 2024/04/28(日) 00:47:08 

    >>1002
    永瀬くんって女装して乃木坂みたいな衣装着たら優勝しそうじゃない?
    小顔+華奢+美形
    センターに立たせたら秋元系の大量の女子軍団を公開処刑しそう
    世のトランスジェンダーや女性からしたら喉から手が出る程羨ましい物を素知らぬ顔して持ってるよねwなんなら本人は筋肉付けたいとすら思ってるなんて勿体無い!

    +8

    -23

  • 1039. 匿名 2024/04/28(日) 00:47:13 

    >>959
    任命係長?がギリギリ攻めてたよ。

    +2

    -2

  • 1040. 匿名 2024/04/28(日) 00:48:25 

    詩史の旦那さんと約束してるっていうの、普通に嘘ですよ
    透に嫉妬させて燃えさせる為の詩史の作戦です
    そのまま透は罠にどんどんハマっていくのです

    +75

    -3

  • 1041. 匿名 2024/04/28(日) 00:48:35 

    >>1029
    昔は小さい缶ケースみたいなのに男子が入れて持ってたイメージ
    仕事中そういう缶ケースを男の同僚から渡されたら(中身は仕事で使うもの)上司から、何?何入ってるの?ってものすごく食いつかれた

    +1

    -4

  • 1042. 匿名 2024/04/28(日) 00:48:49 

    >>203
    分かる
    ただあまり知的な感じはしないから、建築家ってより空間デザイナーて感じもする

    +26

    -0

  • 1043. 匿名 2024/04/28(日) 00:49:00 

    >>1038
    もうそろそろ辞めようか

    +19

    -1

  • 1044. 匿名 2024/04/28(日) 00:49:18 

    >>1032
    1話は永瀬廉のキスシーンが美しいし結構がっつりやるんだなって衝撃的だった
    2話は永瀬君相変わらず綺麗だし元太君にも動きがあって面白い
    結果、どちらも良くて選べない

    +57

    -0

  • 1045. 匿名 2024/04/28(日) 00:49:42 

    >>1043
    纏めると羨ましいと言うことです
    まあ女装には顔がイケメンすぎて向いてないけどw

    +1

    -8

  • 1046. 匿名 2024/04/28(日) 00:49:52 

    >>1
    永瀬廉10代並みに細くて18歳くらいに見えるから余計に板谷がオカンに見えて、息子か枕営業みたいに見えて気持ち悪い。
    トラジャの元太は老けてるので32くらいに見えて、演技も大人っぽいので
    貧相な顔つきMEGUMIと年の差セフでも違和感ない。貧相な顔付きで細いおばさんは老けを最小限に留めているように見える

    +7

    -34

  • 1047. 匿名 2024/04/28(日) 00:50:33 

    >>1033
    東京タワーやった松潤と岡田くんは凄い仕事きたよ
    松潤は次の年ぐらいに花男きたし

    +58

    -5

  • 1048. 匿名 2024/04/28(日) 00:51:01 

    キンプリの新曲が聴きたくてもっかい見てたけどダメだ。廉くんに見惚れてしまって入って来ないw
    これ、お相手板谷由夏で良かったんじゃないかな。同年代や年上でも変に色気ある人だと見ててきつかったかも…板谷由夏だからリアリティがなくてただただ美しいなと思いながら見れる気がする。

    +128

    -4

  • 1049. 匿名 2024/04/28(日) 00:53:13 

    >>1046
    18にしては老けてると思うべ

    +9

    -2

  • 1050. 匿名 2024/04/28(日) 00:53:18 

    >>145
    時代劇出たいからピアス空けないって親友の西畑大吾が言ったから自分もそうしたらしい

    +44

    -7

  • 1051. 匿名 2024/04/28(日) 00:53:39 

    >>952
    薄いの好き!!!
    ムキムキマッチョ苦手!!

    +71

    -7

  • 1052. 匿名 2024/04/28(日) 00:54:02 

    >>1038
    すごい興奮度が伝わってきて草

    +8

    -1

  • 1053. 匿名 2024/04/28(日) 00:55:18 

    やばい今3回目リピート中。 今週も寝れないわww
    バックハグからの「写真、好きなの?」のゲロ甘ボイスからの頬チューの廉の表情にまじやられてる。沼すぎる

    +84

    -4

  • 1054. 匿名 2024/04/28(日) 00:55:32 

    >>1048
    うん、サラッと見れて永瀬くんに集中出来る
    香里奈さんとか40歳らしくてちょうど良かったとか思ってたけど、実際やってたらちょっとリアルでキツかったかもしれない
    【実況・感想】東京タワー #02

    +34

    -7

  • 1055. 匿名 2024/04/28(日) 00:55:36 

    >>951
    透くんは綺麗に綺麗にだよー
    元太の方は生々しくなるかも

    +61

    -2

  • 1056. 匿名 2024/04/28(日) 00:55:55 

    >>1039
    ふんっふんっふんっ だね

    +2

    -1

  • 1057. 匿名 2024/04/28(日) 00:56:09 

    >>952
    ガリガリで骨が痛いくらいがいい

    +11

    -4

  • 1058. 匿名 2024/04/28(日) 00:56:26 

    >>1012
    定期的に猫仕掛けてるが面白すぎて吹いたwww

    +39

    -1

  • 1059. 匿名 2024/04/28(日) 00:57:26 

    >>846
    原作の方が詩史さんが断る感じがない

    +9

    -2

  • 1060. 匿名 2024/04/28(日) 00:57:42 

    >>1015
    詩史ならそこらへん抜かりなく
    ポーチの中に必携してそう

    +19

    -1

  • 1061. 匿名 2024/04/28(日) 00:57:48 

    >>1054
    横だけどかりなは例のスキャンダルあるから見る人全員それ想像しちゃって永瀬廉側の事務所がNGだと思う

    +43

    -5

  • 1062. 匿名 2024/04/28(日) 00:57:56 

    MEGUMIは、ちゃんと40代には見えるけど
    無理してるおばちゃん感がない不思議な感じ
    平たい顔と、細い体型だからか?
    老けてる元太とならアリ
    MEGUMIでも、永瀬廉が小顔ほっそい綺麗すぎて、違和感あるかもな…

    +36

    -3

  • 1063. 匿名 2024/04/28(日) 00:58:11 

    普段の廉くんって下ネタ大好きだし普通の25歳って感じなのに、俳優仕事になるとめっちゃ清純そうにみえるの不思議ww

    +117

    -2

  • 1064. 匿名 2024/04/28(日) 00:58:22 

    >>1030
    ラヴィットでマヨネーズごはん紹介して舘様に心配されてた

    +41

    -0

  • 1065. 匿名 2024/04/28(日) 00:58:27 

    >>947
    愛を知らないみたいな設定だから流されて仕方なく付き合うだけの本気じゃない交際しかしてないと思う
    言葉のまま受け取るなら童貞

    +18

    -1

  • 1066. 匿名 2024/04/28(日) 00:59:19 

    >>1033
    アラフォーなのですが(笑)
    若かりし森田剛くんとヤンチャ系でかぶるから売れそう。

    +23

    -2

  • 1067. 匿名 2024/04/28(日) 00:59:33 

    >>1063
    性格もめっちゃ明るいのに演技すると憂いしかないよね

    +91

    -4

  • 1068. 匿名 2024/04/28(日) 00:59:34 

    >>778
    どっちも腕が細い
    今日新キャベツ切ったら細い芯が絡まってこんなんなってたわ

    +101

    -2

  • 1069. 匿名 2024/04/28(日) 01:01:10 

    松田元太のキスシーンドキッとした
    ベッドシーンよりキスシーンのがドキドキする

    +58

    -2

  • 1070. 匿名 2024/04/28(日) 01:01:44 

    >>1061

    やまぴーと付き合ってた!?

    +1

    -16

  • 1071. 匿名 2024/04/28(日) 01:02:09 

    >>1063
    でもファンの人にはごめんだけど
    童貞では無いなって思ってしまった
    童貞だったらごめん

    +35

    -2

  • 1072. 匿名 2024/04/28(日) 01:02:11 

    >>1
    20代の時、3歳年下の男の子に「この子にはプライドがないのか」というくらいめげずに言い寄られたことがある。背も高く男前で、何も私に来なくても····と思い、絶対受け入れなかった(今となってはもったいないことをした気もする)
    3歳年下に受け入れてもらえるだけでも それなりに気分は良く、自信にはなった。
    20歳年下に慕われるなんて、最強の自信だろうな······

    +51

    -9

  • 1073. 匿名 2024/04/28(日) 01:03:03 

    >>1071
    それは誉め言葉じゃ?w

    +16

    -1

  • 1074. 匿名 2024/04/28(日) 01:03:13 

    >>1070
    すばると付き合ってる噂なかった?

    +7

    -0

  • 1075. 匿名 2024/04/28(日) 01:03:52 

    私、独身だから、全然良いと思うんだけど、
    どうしたら20歳下と、こんなことになれるんだろう。

    +14

    -1

  • 1076. 匿名 2024/04/28(日) 01:04:01 

    >>1073
    褒め言葉なの?w
    アイドルファン的には
    嘘でも童貞っぽいよ!って言われた方が嬉しいのかと思ってた

    +2

    -0

  • 1077. 匿名 2024/04/28(日) 01:04:20 

    >>1072
    もったいなーい!!
    もっと色々遊べばよかったなって今となりゃ思う

    +30

    -2

  • 1078. 匿名 2024/04/28(日) 01:04:46 

    >>1071
    当たり前じゃん!笑
    廉くんも普段からそう思わせようと全然してない笑

    +50

    -0

  • 1079. 匿名 2024/04/28(日) 01:04:56 

    >>1053
    私ももう2回見たんだけどさ、初めてみたときはなんでそーなる?な展開でも2回目以降だとすんなり受け入れられるから、その後ただただ綺麗なドラマだなと思って見れるんだよね
    だから1話も何回も見てしまったw

    +52

    -1

  • 1080. 匿名 2024/04/28(日) 01:05:20 

    でも普通に詩史さんが「会うの辞めましょう。私夫がいるの」て言ってたけど、あなたの年齢で普通にわかってますよってズッコケそうになった。

    +31

    -1

  • 1081. 匿名 2024/04/28(日) 01:05:36 

    >>959
    シガテラもかなり過激に攻めてた

    +2

    -1

  • 1082. 匿名 2024/04/28(日) 01:06:03 

    >>1054
    板谷さんのような品は出ない

    +49

    -2

  • 1083. 匿名 2024/04/28(日) 01:06:13 

    >>1080
    わかる
    透もそんなにびっくりするか?って思った笑

    +8

    -1

  • 1084. 匿名 2024/04/28(日) 01:06:19 

    >>1049
    いや、永瀬廉は18 19に見えるよ
    あの細さ、余白のない輪郭
    アイドルとしてパーフェクトな容姿で
    ある意味綺麗すぎて、俳優としてハンデだな
    トラジャ元太は昭和生まれぽい体格と顔付きからめっちゃ老けてみえるけど、この二人って同世代くらい?

    +3

    -32

  • 1085. 匿名 2024/04/28(日) 01:06:38 

    >>947
    しかも最初が百戦錬磨みたいな大人の女が相手だったらねぇ…

    +23

    -1

  • 1086. 匿名 2024/04/28(日) 01:06:54 

    >>1054
    香里奈さんだと既婚感が出ないんだよね〜

    +50

    -0

  • 1087. 匿名 2024/04/28(日) 01:07:23 

    >>1084
    今二人とも25歳だよw

    +20

    -2

  • 1088. 匿名 2024/04/28(日) 01:07:32 

    >>1047
    松潤の花男は急遽オファーとかだったはず
    当たるかどうか、そこから機会を掴めるかも運とタイミングがあるかもしれん

    +31

    -0

  • 1089. 匿名 2024/04/28(日) 01:08:06 

    >>1065
    恋に恋して、火傷してこの恋はただの幻想だったと目を覚ますと思う
    元太くんの方はお互い遊びだと思ってたのが以外と本気になりそう

    +21

    -1

  • 1090. 匿名 2024/04/28(日) 01:08:14 

    >>1084
    いやうちの弟18だから絶対それはないw
    並んだら身長も顔立ちも何もかも違いすぎるw
    バイト先の18の男子ももっと子供っぽい

    +12

    -0

  • 1091. 匿名 2024/04/28(日) 01:08:17 

    >>1086
    世界的建築家感もないしなぁ

    +33

    -1

  • 1092. 匿名 2024/04/28(日) 01:08:59 

    >>1090
    その人アンチだから相手にしなくていいと思う

    +8

    -0

  • 1093. 匿名 2024/04/28(日) 01:09:47 

    >>1089
    ドラマオリジナルのエンドじゃなければそうでもないよ

    +3

    -1

  • 1094. 匿名 2024/04/28(日) 01:10:36 

    >>1092
    斬新な攻撃w
    寧ろ若く見えるとか言われたいわ

    +1

    -2

  • 1095. 匿名 2024/04/28(日) 01:11:59 

    >>1087
    ポカポカ見てるけど元太くん余裕で30に見えるから
    ハライチとの並び違和感ないと思ってたw
    意外と演技がうまくね? 話のレスポンスできないバカキャラなのに案外芸達者w

    +45

    -4

  • 1096. 匿名 2024/04/28(日) 01:12:10 

    >>1082
    詩史は品もあるんだけど、自由気ままで振り回す破天荒な所や危なっかしい所もあるんだけど、板谷さんは悪女みたいな所が今の所分かりにくいかもしれないね。

    +29

    -1

  • 1097. 匿名 2024/04/28(日) 01:12:18 

    >>1079
    この世界観が作れるのって凄いよね
    頭ではこれはファンタジーって分かってるのに
    この世界にすっかりのめり込んじゃってるw

    +24

    -0

  • 1098. 匿名 2024/04/28(日) 01:13:39 

    >>1093
    あ、ドラマの話じゃなくてこんな2人が現実に居たらって話でした笑

    +5

    -1

  • 1099. 匿名 2024/04/28(日) 01:14:20 

    >>1080
    左手の薬指に指輪してないからとか?
    ピュア透だから…

    +11

    -1

  • 1100. 匿名 2024/04/28(日) 01:18:42 

    九九できない松田君がめっちゃ芝居上手くてセクシーで混乱してる。ヤバイめっちゃかっこいい

    +47

    -4

  • 1101. 匿名 2024/04/28(日) 01:20:24 

    30分てのがいいな。考察とか難しいこと考えず純粋に楽しめるから今期一番好きかもしれない

    +105

    -3

  • 1102. 匿名 2024/04/28(日) 01:24:28 

    >>463
    ほんまにね
    アキナに馬鹿にされてたのにいつの間にか逆転したわ

    +7

    -2

  • 1103. 匿名 2024/04/28(日) 01:26:03 

    >>983
    なんやー!!って言ってほしい

    +15

    -2

  • 1104. 匿名 2024/04/28(日) 01:26:37 

    最後のシーンで詩史がベッドに沈み込んでいくところが
    沼にはまっていくようで情緒的でよかった

    +85

    -3

  • 1105. 匿名 2024/04/28(日) 01:28:13 

    永瀬廉が美人すぎて細くすぎて小顔で
    熟女とのベッティングは、お互いに自信なくしそう。熟女より永瀬が華奢だし綺麗だし
    熟女からしても自分が歳を感じてオバサンに感じてコンプレックスだし
    永瀬からしても自分って子供だよなってコンプレックス感じて病みそう

    +1

    -23

  • 1106. 匿名 2024/04/28(日) 01:28:33 

    元太くん、若い時の安田くんにちょい似てる
    ギャル安田時代笑
    【実況・感想】東京タワー #02

    +40

    -21

  • 1107. 匿名 2024/04/28(日) 01:29:58 

    >>474
    昼顔で北村一輝さんと不倫する役を演じてたよね
    上戸彩斎藤工より吉瀬さんと北村さんの方が色気が半端なかったなー

    +70

    -2

  • 1108. 匿名 2024/04/28(日) 01:30:57 

    >>1105
    もしもだけど
    仮に永瀬廉がゲイならこの女に勝った、僕のが女に愛されるわよって思いそうだね

    +0

    -0

  • 1109. 匿名 2024/04/28(日) 01:31:39 

    >>1101
    30分でちょうど良かった
    1時間ドラマだと胸焼けしそう
    あとにもそんな引かない

    +67

    -2

  • 1110. 匿名 2024/04/28(日) 01:31:41 

    >>60
    板谷さん流石女優✨

    +40

    -0

  • 1111. 匿名 2024/04/28(日) 01:32:24 

    >>989
    FODにあるよ

    +0

    -1

  • 1112. 匿名 2024/04/28(日) 01:32:36 

    >>1095
    元太くん話し相手の話し方や話してる内容からその時にウケる回答するの上手いから、むしろレスポンスできすぎてるように感じてたわ。永瀬くんにグループ名はフリー素材なのかって振られた時の返しとか、バカじゃ思いつかないよ。

    +47

    -0

  • 1113. 匿名 2024/04/28(日) 01:34:56 

    >>507
    キスシーンばっかで
    気持ちの整理がつかない…

    +7

    -13

  • 1114. 匿名 2024/04/28(日) 01:35:01 

    オフィスで「我慢したくない」って透が言った後、詩史さんからキスされたときの透の顔
    我慢できない!の表情とてもよかった…

    +71

    -2

  • 1115. 匿名 2024/04/28(日) 01:35:02 

    元太は昔のヤンチャジャニーズみたいでおばちゃん受けいいよなw
    体型も顔も昭和生まれジャニーズぽくて
    腰パンとかしてダンスがえろい感じ
    この感じで25とか驚く
    関ジャニにいそう

    +57

    -6

  • 1116. 匿名 2024/04/28(日) 01:35:17 

    テレサのメイキング、撮影の裏話かと思いきや、角度とか表情とか真剣に話し合って撮影してるのがわかるのでオススメします!

    +56

    -0

  • 1117. 匿名 2024/04/28(日) 01:37:34 

    ここ凄く綺麗で見とれちゃった
    【実況・感想】東京タワー #02

    +160

    -6

  • 1118. 匿名 2024/04/28(日) 01:38:07 

    >>784
    1話でしふみさんの夫役で甲本雅裕が出てた
    2話で上川隆也が出て突然でびっくりした(上川隆也が去年のドラマで永瀬廉のお父さん役したので)

    甲本雅裕と上川隆也は遺留捜査でコンビ組んでるし、他にもよく共演してる
    お水の花道と花咲舞が黙ってない

    甲本雅裕はカムカムエブリバディで松村北斗の相手役のお父さん役だったのでこのトピの人は知ってる人多いと思う

    +25

    -3

  • 1119. 匿名 2024/04/28(日) 01:38:21 

    永瀬廉の相手役は、齋藤飛鳥みたいな
    華奢の極みみたいなアイドルしか似合わないと思う

    +0

    -36

  • 1120. 匿名 2024/04/28(日) 01:39:04 

    >>902
    若い美形に迫られた時の耐性を
    カラダだけじゃなくて心も含めて評価するなら
    男性より女性の方がだいぶ弱いと思う

    +42

    -0

  • 1121. 匿名 2024/04/28(日) 01:39:19 

    >>1119
    広瀬すずとかね
    エライザちゃんも合ってた

    +5

    -7

  • 1122. 匿名 2024/04/28(日) 01:40:22 

    >>1038
    ドラマ「俺のスカートどこいった?」での女装は確かに可愛かった。みっちーの可愛さも異次元だった。

    +30

    -1

  • 1123. 匿名 2024/04/28(日) 01:40:35 

    >>1119
    齋藤飛鳥って神宮寺と噂なかった?
    現実とリンクするとドラマに入り込めない

    +11

    -8

  • 1124. 匿名 2024/04/28(日) 01:40:36 

    >>729
    私Fカップから3人完母したらギリギリDになったよ…

    +19

    -0

  • 1125. 匿名 2024/04/28(日) 01:40:49 

    >>1121
    エライザはごつすぎない?

    +14

    -0

  • 1126. 匿名 2024/04/28(日) 01:42:39 

    写真展で透が「15年前、僕が子供だった頃、彼女はもう大人だったんだ」って過去の詩史さん(の写真)の前で佇んでるシーン。どうしても埋められない・釣り合わない時間や距離を感じられて切ないけど好き。あとやっぱり横顔が美しい。

    +65

    -1

  • 1127. 匿名 2024/04/28(日) 01:42:54 

    永瀬廉をおかす罪悪感すごそう

    +6

    -0

  • 1128. 匿名 2024/04/28(日) 01:42:59 

    >>1076
    流石にファンでも童貞って思ってる人いないわー🤣

    +45

    -0

  • 1129. 匿名 2024/04/28(日) 01:43:52 

    >>1035
    あれアンチと愚痴垢の捏造。晒し垢に持ち込んだらしいけどあなた達の妄想は受け付けませんって言われた挙句、まともなオタから事務所に開示請求されるよって言われたら鍵かけてしばらく閉じこもってた。元太くんメンバーの中でも今仕事多いから他メンアンリーの人に恨み買いやすいんだよね。

    +29

    -2

  • 1130. 匿名 2024/04/28(日) 01:44:00 

    >>1117
    横顔のEラインがめっちゃくちゃ綺麗よね

    +102

    -1

  • 1131. 匿名 2024/04/28(日) 01:45:52 

    >>507
    ツッコミつつも、廉のラブシーン楽しんでる笑笑
    綺麗ー!!!

    +56

    -0

  • 1132. 匿名 2024/04/28(日) 01:46:03 

    >>7
    ああた達夢見てるけど。絶対に無いからw

    +1

    -4

  • 1133. 匿名 2024/04/28(日) 01:47:06 

    >>1040
    嘘だとは思ったけど
    透が自分に夢中になっていくのが
    わかったから これ以上深入りしたら
    ダメだ!としふみもストッパーかけたのかと
    思った。 透を嫉妬させる為だったのか

    +41

    -0

  • 1134. 匿名 2024/04/28(日) 01:47:10 

    スピンオフで透とこーじの話を見たい
    案外BLぽくて面白そう

    +9

    -2

  • 1135. 匿名 2024/04/28(日) 01:47:17 

    今見始めたけど永瀬くんの二の腕は板谷さんより細いんだね…
    板谷さんだって細いのに
    もう少し鍛えたりしないんだろうか…

    +4

    -8

  • 1136. 匿名 2024/04/28(日) 01:47:18 

    松元もすっごい顔整ってるよねー

    +49

    -3

  • 1137. 匿名 2024/04/28(日) 01:47:45 

    透と詩史は毎回東京タワーが見えるラグジュアリーなホテルだからすごくファンタジーだけど
    耕ニと喜美子は自宅のソファーだからちょっとリアルだよね
    不倫するにしても耕ニパターンの方がリアルにありそう

    +71

    -0

  • 1138. 匿名 2024/04/28(日) 01:48:36 

    >>1040
    詩史怖いよー

    +18

    -0

  • 1139. 匿名 2024/04/28(日) 01:50:11 

    >>507
    いいぞもっと爪痕残してこー!と思ってます笑。役として面白い設定だし、こんないい時間にいいポジションで出るのグループでも初めてだもん。

    +63

    -0

  • 1140. 匿名 2024/04/28(日) 01:53:12 

    なにげに虎イラストのクッションツボ
    そこだけなんか子供っぽい
    これはトラジャなんだろうか
    それとも透のお気に入りのクッションだったのかな

    +13

    -0

  • 1141. 匿名 2024/04/28(日) 01:53:30 

    >>809
    “空気で惹かれ合う”って言ってたから、ほぼ一目惚れ?

    +18

    -0

  • 1142. 匿名 2024/04/28(日) 01:53:51 

    1話と今日のシーンクランクインしてすぐに撮ったんだね
    役者って凄い

    +55

    -0

  • 1143. 匿名 2024/04/28(日) 01:54:15 

    >>1135
    つかないんだよー体質だよね

    +5

    -0

  • 1144. 匿名 2024/04/28(日) 01:54:18 

    >>1112
    リアクションの間の取り方とか、言葉のチョイスが絶妙で、九九は出来ないけどw、頭の回転は早いんだろうなと思う。

    +32

    -1

  • 1145. 匿名 2024/04/28(日) 01:54:53 

    ファン以外もみてくれてるのかなー?(自分はがっつりファンです)

    +16

    -0

  • 1146. 匿名 2024/04/28(日) 01:55:48 

    >>1107
    でも素で色気すごいのは、映画のイベントで見た吉瀬美智子と斎藤工の素の並びが色気すごすぎて倒れそうになった
    この組み合わせが素で一番色っぽいんだと思った

    +28

    -2

  • 1147. 匿名 2024/04/28(日) 01:56:25 

    >>1133
    自分もストッパーだと思った

    +21

    -1

  • 1148. 匿名 2024/04/28(日) 01:56:44 

    今TVerで初回見たけど何も違和感なかった。空気かぁ、その人が醸し出す雰囲気だよね

    ほんと30分ってのがいいね。

    +48

    -0

  • 1149. 匿名 2024/04/28(日) 01:56:46 

    >>1142
    テラサ観たけど、監督とかとかなり細かく話し合ってたよ!

    +20

    -0

  • 1150. 匿名 2024/04/28(日) 01:57:35 

    >>1147
    ストッパーどころか完全に落としにかかったなと思った

    +9

    -0

  • 1151. 匿名 2024/04/28(日) 01:58:14 

    >>1144
    平野くん系なの?

    +1

    -28

  • 1152. 匿名 2024/04/28(日) 01:59:50 

    >>1047
    松潤の花男のシリーズ1は2005年、映画東京タワーも同じ年だから売り出したかったんじゃないかな
    岡田くんも2005年は個人での仕事がすごくて、一部で脱退や解散報道出るくらいだった

    +26

    -0

  • 1153. 匿名 2024/04/28(日) 02:00:48 

    >>255
    ヤメテ🤣

    +41

    -0

  • 1154. 匿名 2024/04/28(日) 02:01:13 

    >>742
    既婚者なのに告白されただの何だのってトピ主がそう言われてたな

    +8

    -0

  • 1155. 匿名 2024/04/28(日) 02:02:28 

    >>205
    確かに太くなってるね🤔
    昔もっとスリムで素敵だったよね

    +32

    -0

  • 1156. 匿名 2024/04/28(日) 02:03:24 

    大真面目にやってるコントに見えてきて一周回って癖になってきたwww
    ガラスの破片で「あっ…!」ってなるシーンとかよく笑わないでできたなw

    +52

    -3

  • 1157. 匿名 2024/04/28(日) 02:04:20 

    >>249
    なんか一二三が飛び交ってるけど、しふみのことよね?

    +33

    -0

  • 1158. 匿名 2024/04/28(日) 02:06:08 

    >>271
    そのうち本気になるんじゃないのかね?

    +24

    -0

  • 1159. 匿名 2024/04/28(日) 02:06:23 

    >>1
    相手役深キョンぐらいじゃダメだったの?
    綾瀬はるかとか。
    ちょいキツくて見れないんだけど。

    +13

    -46

  • 1160. 匿名 2024/04/28(日) 02:06:41 

    松田くんいい
    色気あるし普段とのギャップがまたいい

    +72

    -5

  • 1161. 匿名 2024/04/28(日) 02:07:19 

    >>1117
    廉くんって鼻や目を褒められがちだけど何気に唇もめっちゃ綺麗な形でらさらにいつもぷるんぷるんなのよ
    つまりはパーフェクトなのよ

    +114

    -12

  • 1162. 匿名 2024/04/28(日) 02:08:18 

    岡田黒木バージョンは松田MEGUMI役は誰だったの?

    +6

    -1

  • 1163. 匿名 2024/04/28(日) 02:08:38 

    人妻の皆様、こんなに突然脱げる準備できてますか?しかも若いイケメン相手に
    私は無理です、こんなこと起きるなら絶対に事前に連絡してくださいww

    +163

    -2

  • 1164. 匿名 2024/04/28(日) 02:09:02 

    >>902
    私イケメン好きだけど沼らないよ。
    ワンデイで良い。

    +5

    -0

  • 1165. 匿名 2024/04/28(日) 02:09:16 

    甲本さんがどこがで見てるんじゃないかってヒヤヒヤした

    +9

    -0

  • 1166. 匿名 2024/04/28(日) 02:11:49 

    >>1159
    もうその話古いよ!もう二話だから嫌なら来ないで

    +47

    -6

  • 1167. 匿名 2024/04/28(日) 02:11:55 

    >>1158
    MEGUMIが本気になって泥沼化しそう

    +18

    -0

  • 1168. 匿名 2024/04/28(日) 02:12:29 

    >>1162
    松潤×寺島しのぶ

    +6

    -1

  • 1169. 匿名 2024/04/28(日) 02:13:33 

    >>1163
    たしかにね
    下手したらブラトップだわ

    +55

    -0

  • 1170. 匿名 2024/04/28(日) 02:16:17 

    >>1163
    無理ですね、そもそもだるんだるんですわ

    +55

    -1

  • 1171. 匿名 2024/04/28(日) 02:17:04 

    >>1165
    映画版では、別荘か何かでいきなり旦那が車できて、隠れて!って岡田くんがお風呂場かどこかに隠れるんだよね
    それでテーブルにある、2つのワイングラスを見て旦那が勘づくのか「来てないまにネズミが忍び込んだみたいだなぁ、業者に頼んで駆除してもらわないと」みたいな事言ってハラハラした

    +35

    -2

  • 1172. 匿名 2024/04/28(日) 02:20:03 

    >>1163
    でもその年で色気ある下着を随時してるのもなんかって思っちゃう
    シルクじゃなくて、綿100%で色気はないけど清潔感のある、通気性とか着心地重視の履いてないと逆にこの歳で何色気だしとんねんってなる

    +38

    -6

  • 1173. 匿名 2024/04/28(日) 02:20:06 

    >>1
    ドラマの中のしふみさんはキラキラしてるのに、なぜメインビジュアルの写真こんな感じにしたんだろう…髪型も表情も…うーん
    もったいない!

    +54

    -2

  • 1174. 匿名 2024/04/28(日) 02:20:23 

    廉くんを紫耀くんに置き換えたら、胸が張り裂けて寝れないかもくらいなシーン見てるわ。ドキドキしすぎて寝不足確実。笑

    +4

    -33

  • 1175. 匿名 2024/04/28(日) 02:24:04 

    >>1173
    あえてかなと思った
    広告がきれいすぎると主婦が見てくれないのと永瀬担が嫉妬で暴動起こさないように

    +6

    -9

  • 1176. 匿名 2024/04/28(日) 02:24:38 

    ここ好き
    【実況・感想】東京タワー #02

    +97

    -6

  • 1177. 匿名 2024/04/28(日) 02:24:40 

    >>1117
    瞳がキラキラしてて人形みたいに見える
    ちょっと女の子みたいにも見えるし
    すごく綺麗な顔だよね

    +91

    -6

  • 1178. 匿名 2024/04/28(日) 02:26:25 

    >>1117
    この顔だから下品にならないなんだろうな

    +89

    -3

  • 1179. 匿名 2024/04/28(日) 02:26:38 

    もし香里奈だったら、
    まだ若作り感のある、いい女だから
    老いているけど若作り美人ほど
    ファンの嫉妬がすごくなりそう

    板谷はかっこいい熟女なので
    女優として見れるからキャスティングされたと思う

    +50

    -1

  • 1180. 匿名 2024/04/28(日) 02:27:08 

    >>1173
    板谷さんは横顔より正面からうつした方が綺麗なんじゃないかと思う

    +33

    -2

  • 1181. 匿名 2024/04/28(日) 02:27:13 

    >>1171
    ごめんだけどあまり細かいところネタバレしないでもらえると助かる
    映画と同じではないだろうけど
    小説もドラマ最終回終わってから読もうと思ってる

    +27

    -0

  • 1182. 匿名 2024/04/28(日) 02:27:20 

    >>1157
    ちょw将棋のおじいちゃんよぎるからヤメて😂

    +22

    -0

  • 1183. 匿名 2024/04/28(日) 02:28:52 

    >>1169
    ブラトップもそれはそれでエロいかも 

    +11

    -0

  • 1184. 匿名 2024/04/28(日) 02:29:14 

    【実況・感想】東京タワー #02

    +44

    -6

  • 1185. 匿名 2024/04/28(日) 02:29:32 

    >>1159
    深キョンって熟女感皆無で
    まだ若者とラブコメやってるくらいだから
    アイドルイメージ脱却したい永瀬廉にはキャスティングされないだろう

    +45

    -1

  • 1186. 匿名 2024/04/28(日) 02:30:27 

    >>1150
    ストッパーかと思った私は
    お子ちゃまだわ(笑)

    +13

    -0

  • 1187. 匿名 2024/04/28(日) 02:32:58 

    >>1164
    結局するんやんけ

    +11

    -0

  • 1188. 匿名 2024/04/28(日) 02:33:19 

    これ吉田羊じゃなくてよかったわ
    板谷はクールオシャレなイメージもあるからまだ見てられるわ

    +44

    -1

  • 1189. 匿名 2024/04/28(日) 02:34:07 

    >>1184
    耳たぶ触るとこイイんよなぁ

    +35

    -1

  • 1190. 匿名 2024/04/28(日) 02:34:50 

    >>1188
    吉田羊もプラペでアレがなけりゃマッチしてたかも

    +0

    -7

  • 1191. 匿名 2024/04/28(日) 02:38:33 

    テラサのメイキングいいね
    本編ではあんなにしっとりしたシーンなのに男子2人で裏では鼻ホジとか小学生みたいな話題でケラケラしてる

    +51

    -2

  • 1192. 匿名 2024/04/28(日) 02:41:19 

    元太えろいね
    普段はキャラ作ってんの?あれ素じゃないと思う
    普段はやりちんぽいね
    ポカポカでCM中に踊ったりするんだけど
    セクシーアピールをよくする子だよね

    +35

    -15

  • 1193. 匿名 2024/04/28(日) 02:42:42 

    >>1156 
    キッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

    って思ったもんねw
    グラス落とした→素手で片付けようとする→絶対手を切るのあるあるドラマシチュエーション 
    一周まわってこのベタな脚本キライじゃないw

    +25

    -3

  • 1194. 匿名 2024/04/28(日) 02:43:11 

    >>287
    昔はブス扱いされてたよね
    いいともでタモリさんに遠回しにブスって言われてた

    +17

    -0

  • 1195. 匿名 2024/04/28(日) 02:43:52 

    また2回目見た、まず音楽が良い。1話とかずっと流してBGMにしてたんだよ。サウンドトラック出たらほしい。トラジャもほしいし、キンプリは予約してるよ~このドラマ好きすぎて一生見れるわ。

    +49

    -0

  • 1196. 匿名 2024/04/28(日) 02:44:10 

    >>1176
    鼻たか!!!
    骨格きれいなんだね

    +68

    -5

  • 1197. 匿名 2024/04/28(日) 02:46:13 

    >>778
    見てるガル民の方が
    永瀬廉より 太かったり大きい人多そうだね

    +89

    -2

  • 1198. 匿名 2024/04/28(日) 02:46:34 

    >>1192
    ダンスしてる時やけに股関に手を当ててるのが気になる
    エロい表情上手いよね

    +9

    -5

  • 1199. 匿名 2024/04/28(日) 02:46:45 

    最近脚本にがっかりすること多いけど
    このドラマはかなり良い方だと思う

    +46

    -4

  • 1200. 匿名 2024/04/28(日) 02:50:19 

    >>793
    今季は全部スタートエンターテイメントの人が主演だね

    +47

    -0

  • 1201. 匿名 2024/04/28(日) 02:52:23 

    テラサ入った
    癒やされた

    +53

    -3

  • 1202. 匿名 2024/04/28(日) 02:55:09 

    >>1169
    下手したらじゃなくて
    常にブラトップだよ
    ジム行く時はスポーツブラの時もある
    どっちがマシなんだろう…

    +27

    -0

  • 1203. 匿名 2024/04/28(日) 02:55:28 

    廉くんと横顔並ぶと板谷さんかわいそう笑

    +6

    -28

  • 1204. 匿名 2024/04/28(日) 02:59:07 

    >>778
    板谷も細いのに永瀬が10代に見えすぎて
    母と息子感がえぐい
    枕営業みたい

    +154

    -18

  • 1205. 匿名 2024/04/28(日) 02:59:15 

    >>1159
    まず自立した女甘えない女じゃないとダメだから

    +38

    -0

  • 1206. 匿名 2024/04/28(日) 03:01:22 

    >>916
    浮気すんのかーい!みたいなツッコミにみえるかもねw

    +6

    -0

  • 1207. 匿名 2024/04/28(日) 03:01:46 

    >>793
    なんか吉と出るか凶とでるかで吉の方だったねw
    他局にも影響与えそう

    +74

    -1

  • 1208. 匿名 2024/04/28(日) 03:02:52 

    >>1201
    円盤に収録されないのかなぁ
    えー入ろうかなー

    +21

    -0

  • 1209. 匿名 2024/04/28(日) 03:04:12 

    >>1203
    若手女優でも危ういから
    永瀬廉のラブスト見たいけど女優がかわいそうだろうな

    +7

    -9

  • 1210. 匿名 2024/04/28(日) 03:04:25 

    >>830
    ベッドシーンよりディープキスの方がやだな…
    そこはなしにして欲しい

    +51

    -1

  • 1211. 匿名 2024/04/28(日) 03:05:53 

    >>793
    Believeは初回視聴率1位、Destinyは今のとこ唯一?お気に入り100万人、東京タワーはオシドラ枠最速120万再生か。
    テレ朝ウハウハね

    +84

    -5

  • 1212. 匿名 2024/04/28(日) 03:10:42 

    >>1208
    初回無料期間あるけど
    全話終わるまでそのままにすると思う
    キャーキャーして観れないタイプだから
    撮影の裏側観たら応援したくなったよ

    Netflixも入ったのでテラサ迷ったけどね

    +37

    -2

  • 1213. 匿名 2024/04/28(日) 03:11:23 

    >>1210
    同意

    +23

    -0

  • 1214. 匿名 2024/04/28(日) 03:17:07 

    ずっと永遠にラブシーンループなのかな
    原作とぜんぜん違うし
    3話予告かわいそうだったけど恋は続くのよね
    はやく修羅場になってほしい

    よめぼく楽しみでならない

    +19

    -0

  • 1215. 匿名 2024/04/28(日) 03:18:46 

    >>1198
    hip hop系のダンスやる人は結構みんなやるよね
    キンプリもやる

    +46

    -1

  • 1216. 匿名 2024/04/28(日) 03:20:30 

    板谷さん歯クリーニングしたよね
    廉くんからしたらしてほしいよね

    前より綺麗になってる気がする

    +12

    -2

  • 1217. 匿名 2024/04/28(日) 03:27:24 

    >>927
    ポスターのときより痩せた気がする。
    すごく華奢に見える。

    +28

    -1

  • 1218. 匿名 2024/04/28(日) 03:34:08 

    >>1045
    イケメンの前に性格ががっつり男だしツンデレのツン多め下ネタ多めのガハハって笑うタイプだから女の子っぽいっていうのが似合わない

    +37

    -2

  • 1219. 匿名 2024/04/28(日) 03:35:27 

    >>1155
    太ったかもだけど、かっこいいわ。
    声が好き。

    +19

    -2

  • 1220. 匿名 2024/04/28(日) 03:42:51 

    >>1095
    元太くんの吸い付くようなキスにやられた。色気ダダ漏れだった。廉くんはちょっと色気が足りない。アイドルとして、同世代のようにたくさんは自由気ままに恋愛できてないからかもだけど。板谷さんは大好きな女優だけど、やっぱりお母さんに見えちゃう。体重が40キロ台ぐらいの華奢なタイプじゃないと、どうしてもお母さんかママ活してる構図に見えちゃう。

    +18

    -32

  • 1221. 匿名 2024/04/28(日) 03:43:40 

    >>729
    もう鎖骨からお美しい。

    +56

    -6

  • 1222. 匿名 2024/04/28(日) 03:47:36 

    アイドルって大変だな
    経験なさそうな演技すりゃ色気が足りないと言われ
    下手に上手いと女遊びしてると叩かれて

    +92

    -1

  • 1223. 匿名 2024/04/28(日) 03:48:47 

    >>1
    スケベ女ばかり。

    +2

    -7

  • 1224. 匿名 2024/04/28(日) 03:54:54 

    >>1211

    テレ朝65周年らしいからね
    キムタク主演ドラマのBGとみらテン、普段相棒と科捜研の女の再放送枠でずっと再放送してたしテレ朝本気出してるなと思った

    +32

    -1

  • 1225. 匿名 2024/04/28(日) 03:54:56 

    中川家の漫才シーンの時に次長課長の井上がお兄ちゃんの代わりやってたのってあの時期に腹部の手術で静養中だったんだね

    +2

    -2

  • 1226. 匿名 2024/04/28(日) 03:55:18 

    >>1175
    暴動www

    +7

    -0

  • 1227. 匿名 2024/04/28(日) 03:57:55 

    >>1
    おばさん過ぎだよ。

    +7

    -15

  • 1228. 匿名 2024/04/28(日) 03:58:43 

    >>1072
    ドラマだから

    +6

    -0

  • 1229. 匿名 2024/04/28(日) 04:02:30 

    相手役の女優に不満
    好き嫌いで見たいか嫌悪か決まる
    仕事だから我慢して見てるけど胃が痛い
    早く別れろって願ってる

    +2

    -22

  • 1230. 匿名 2024/04/28(日) 04:03:33 

    メイキング見たくて、テラスにはいろうか悩むw

    +18

    -1

  • 1231. 匿名 2024/04/28(日) 04:05:43 

    >>1077
    横だけど私も20代で3つ下イケメンににしつこくされて付き合ったけど透ばりに職場で出待ちや別れた後家に来てその次付き合った子とはち合わせしたりしてお陰で貴重な若い頃に有望な人と結婚できなかったのでまじで迷惑でムカついてる
    付き合わなくて正解だよ

    +9

    -0

  • 1232. 匿名 2024/04/28(日) 04:06:22 

    >>1230
    自己レスだけど、
    テラスってなんや…
    テラサの間違いです

    +3

    -1

  • 1233. 匿名 2024/04/28(日) 04:06:51 

    >>1230
    テラサ安いよ
    600円くらいじゃなかったかな

    +14

    -0

  • 1234. 匿名 2024/04/28(日) 04:08:41 

    >>196
    リアルに考えたら、やばいよね。。。

    +14

    -0

  • 1235. 匿名 2024/04/28(日) 04:09:36 

    >>1233
    ネトフリとかより安くて助かる〜w

    +3

    -0

  • 1236. 匿名 2024/04/28(日) 04:13:48 

    >>1220
    永瀬くんからめちゃくちゃ色気感じる
    そしてラブシーンが綺麗
    感じ方は人それぞれだね

    +56

    -7

  • 1237. 匿名 2024/04/28(日) 04:16:41 

    >>290
    私も松田くんと干支一緒で泣いたアラフォーです。

    +43

    -0

  • 1238. 匿名 2024/04/28(日) 04:18:08 

    つい数年前までは子供の顔だと思ってたのに
    いつの間にか、ぐっと色気ある大人の顔になってて、
    人の顔つきって数年で変わるんだなーって思った。

    +38

    -3

  • 1239. 匿名 2024/04/28(日) 04:22:26 

    相手役は板谷さんで正解だし、違うドラマ(しかも少し前)だけど、道枝くんの相手役は広瀬アリスさんで正解だった。
    旧ジャニのファンの女の子が無駄に嫉妬しないように、楽しめるように考えられた、絶妙な人選だと感心した。

    +60

    -5

  • 1240. 匿名 2024/04/28(日) 04:24:38 

    >>223
    空気に惹かれあっちゃったんだよ!

    +27

    -0

  • 1241. 匿名 2024/04/28(日) 04:38:41 

    >>1050
    7ORDERの阿部顕嵐じゃなかった?

    +18

    -0

  • 1242. 匿名 2024/04/28(日) 04:42:07 

    >>211
    そーなんだよ。海ちゃんがイエベ代表みたいなイエベだから、二人互いに似合う色来てる時めちゃしっくり来るのに。

    +2

    -1

  • 1243. 匿名 2024/04/28(日) 04:45:17 

    >>384
    元太、髪型で凄い印象変わるよね。黒髪短髪とか爽やか好青年だし。でも金髪の短髪だけは似合ってなかった。

    +29

    -2

  • 1244. 匿名 2024/04/28(日) 04:50:44 

    女の不倫はキレイな不倫
    男の不倫は汚い不倫

    女>男の歳の差恋愛は素敵な恋愛
    男>女の歳の差恋愛はあってはならない

    ネタでも何でもなくガル民の思想ってこれよね

    +10

    -1

  • 1245. 匿名 2024/04/28(日) 05:00:43 

    >>342
    私もそのシーン思わず声に出してつっこんだ。

    +8

    -2

  • 1246. 匿名 2024/04/28(日) 05:01:02 

    >>1227
    ほんそれ
    親子にしか見えないし色気もないから、本来ツヤっぽいシーンも何も感じない心動かない

    +8

    -12

  • 1247. 匿名 2024/04/28(日) 05:02:57 

    なぜかこのドラマ見たら、チョコザップにでも通ってみようかなと思う。

    +15

    -0

  • 1248. 匿名 2024/04/28(日) 05:06:31 

    >>15
    堕胎で1番多いのは40代なんだって。そうやって油断して避妊しないからだよ。

    +58

    -0

  • 1249. 匿名 2024/04/28(日) 05:09:09 

    >>1220
    キスは軽いのしか耕二もやってないよね
    やっぱ激しいキスのがある意味ベッドシーンよりきついよね
    だって完全に粘膜合わせてる訳だしセックスみたいなもん

    +27

    -0

  • 1250. 匿名 2024/04/28(日) 05:11:59 

    >>902
    体より心奪われそうでそっちの方が怖いw

    +27

    -0

  • 1251. 匿名 2024/04/28(日) 05:12:09 

    >>1247
    なぜかって?
    分かってるくせにぃ

    +12

    -3

  • 1252. 匿名 2024/04/28(日) 05:15:28 

    3話の予告の詩史
    あなたが好きじゃなくて
    あなたといる時の私が一番好きよと言うんだね
    透が不倫常習者の口が上手い男に騙されてるピュアな女子に見えてきた

    +96

    -1

  • 1253. 匿名 2024/04/28(日) 05:18:50 

    元太彼女はベッドの上では普通て言ってたけど可愛いし普通で十分じゃない?w
    求めすぎなんだよ

    +67

    -5

  • 1254. 匿名 2024/04/28(日) 05:19:08 

    >>1163
    いいえ無理です
    せめて6ヶ月時間をください

    +56

    -0

  • 1255. 匿名 2024/04/28(日) 05:29:12 

    >>61
    何年か前にこの時間帯のベッドシーンで林遣都が1人北斗の拳て言われていた記憶

    +7

    -2

  • 1256. 匿名 2024/04/28(日) 05:35:27 

    >>1198
    元々グループ内ではセクシー担当だよ
    ちなみに股間に手を当てて踊るのはTravis Japanのオリ曲のMoving Piecesのでマイケル・ジャクソンの振付師が振付したやつだと思う

    +46

    -0

  • 1257. 匿名 2024/04/28(日) 05:41:19 

    >>896
    キチガイみたいにキレるとか?

    +1

    -0

  • 1258. 匿名 2024/04/28(日) 05:46:17 

    >>803
    ここまでいくとちょっと可哀想かもしれない

    +2

    -12

  • 1259. 匿名 2024/04/28(日) 05:50:57 

    >>803
    でも当時はブスだと言われてた
    今より嫌われてたし
    不倫されてからガルで持ち上げられるように

    +76

    -3

  • 1260. 匿名 2024/04/28(日) 05:59:34 

    >>474
    品がない。

    +28

    -1

  • 1261. 匿名 2024/04/28(日) 06:03:43 

    2話が肝のシーンだって
    ここを乗り越えればあとは大丈夫って言ってたけどあとはストーリーメインになるかな??
    求め合ってるシーンはもう結構お腹いっぱい笑

    +39

    -2

  • 1262. 匿名 2024/04/28(日) 06:04:10 

    トラジャのMVや雑誌見てたけど松田元太思ってたのと全然違った
    予想よりかなりよかった

    +72

    -1

  • 1263. 匿名 2024/04/28(日) 06:15:33 

    んで、2話の何処が肝だったのか、全然わからなかった私はこころ荒んでるのかな?

    +8

    -1

  • 1264. 匿名 2024/04/28(日) 06:24:53 

    >>1253
    大学生なら経験少ない人の方が多いよね。大学生なら風かパパ活経験者じゃないと普通になるって

    +27

    -0

  • 1265. 匿名 2024/04/28(日) 06:34:38 

    >>37
    少数派かも知れないけど、私もキモち悪いと思う。

    +42

    -11

  • 1266. 匿名 2024/04/28(日) 06:35:32 

    >>1221
    充分豊かな乳だと思うけどな〜
    綺麗なデコルテ

    +49

    -1

  • 1267. 匿名 2024/04/28(日) 06:44:49 

    毎話終わる事に濡れ場シーン入るの?
    1話の終わり濡れ場、2話の終わりもベットの上、3話も予告ではベッドに座って誌史さん引き止めてたし

    +19

    -1

  • 1268. 匿名 2024/04/28(日) 06:44:57 

    ジャニーズあんなになったけど、心機一転こんなにスタエンのタレントがドラマに出てたら、やはり強さ感じる。辞めないね。再契約もスタエンでするなぁと思った

    +71

    -3

  • 1269. 匿名 2024/04/28(日) 06:46:32 

    これさ20代前半の廉くんより若い子、どう見るの?仔犬感廉くん楽しめるのって歳上しか楽しめなくない?

    +14

    -2

  • 1270. 匿名 2024/04/28(日) 06:50:32 

    >>687
    あげるあげる!!もうエロシーンは元ちょすに任せたいわ
    推しのラブシーン毎週は精神的に疲れてしまったw

    +34

    -10

  • 1271. 匿名 2024/04/28(日) 06:52:59 

    >>26
    見たことないんだけどまりちゃんのお首鈴つけてんの?ドラえもんのコスプレだったの?

    +10

    -2

  • 1272. 匿名 2024/04/28(日) 06:53:35 

    >>1103
    吹いた

    +3

    -0

  • 1273. 匿名 2024/04/28(日) 06:59:12 

    >>131
    たしかに昔、高校生のセフレが同級生はヤってもつまらないと言っていた

    +12

    -1

  • 1274. 匿名 2024/04/28(日) 07:01:15 

    >>1271
    ドラえもんじゃないけど、鈴はこのドラマの重要アイテム
    プレイの際に毎回つけるのよ
    【実況・感想】東京タワー #02

    +12

    -21

  • 1275. 匿名 2024/04/28(日) 07:02:21 

    来期は火10が松村北斗で月9が目黒蓮だっけ
    ケンティーもテレ東主演の噂あるよね

    +7

    -5

  • 1276. 匿名 2024/04/28(日) 07:03:10 

    元太と永瀬廉が同い年に見えなくない?
    元太10歳くらい老けて見えるわ

    +41

    -8

  • 1277. 匿名 2024/04/28(日) 07:06:22 

    >>900
    殺されそう。

    +3

    -2

  • 1278. 匿名 2024/04/28(日) 07:07:06 

    永瀬廉、駅伝ランナーみたいな体型だよ
    体重自体が少ない。細いになりに筋肉質

    +21

    -3

  • 1279. 匿名 2024/04/28(日) 07:18:33 

    >>1275
    ファンついてるから視聴率とれそう。今や全員辞めジャニだし興味で見る人もいるかも。

    +7

    -9

  • 1280. 匿名 2024/04/28(日) 07:20:38 

    >>61
    でも医学生で毎日に虚無感を抱いている青年の身体がムキムキに鍛えてるのは、なんとなくイメージにないというかリアリティないというか…
    前髪長いのとか、影がある雰囲気も含めて役作りと思ってたけど

    +123

    -4

  • 1281. 匿名 2024/04/28(日) 07:22:08 

    >>564
    今のところキンプリの歌が流れながらのシーンだから大丈夫!!
    生々しいチュッとかの音付きで流れだしたらキッツいです

    +45

    -2

  • 1282. 匿名 2024/04/28(日) 07:26:53 

    >>1050
    よこ
    熊田曜子も同じ理由でピアス開けないと言ってたな…

    +2

    -5

  • 1283. 匿名 2024/04/28(日) 07:30:29 

    >>1274
    横だけどこのドラマ本当におかしい…脚本家引退してくれてよかった

    +85

    -1

  • 1284. 匿名 2024/04/28(日) 07:34:26 

    >>1050
    それ言う俳優はたいてい事務所がキャスティング強いだけのド下手くそ

    +3

    -22

  • 1285. 匿名 2024/04/28(日) 07:38:24 

    >>1275
    日曜劇場ニノで金9が山田涼介だっけ、ジャニすごいね

    +9

    -1

  • 1286. 匿名 2024/04/28(日) 07:39:07 

    >>1248
    これ婦人科の看護師さんが言ってた。

    +14

    -1

  • 1287. 匿名 2024/04/28(日) 07:39:24 

    話題になってよかった
    代表作になる

    +35

    -4

  • 1290. 匿名 2024/04/28(日) 07:41:55 

    >>1275
    TBSは3枠ともジャニ
    火曜ドラマは松本若菜主演で2番手で松村北斗
    金曜ドラマは水川あさみ主演で2番手で櫻井翔
    日曜劇場は二宮和也主演

    +15

    -0

  • 1291. 匿名 2024/04/28(日) 07:43:01 

    >>1050
    実際に時代劇で主演したしね
    左利きだけど、時代劇では右利きじゃないといけないから、練習して右手で食事できるようにしたらしいよ
    将来の可能性の為に準備して、そしてその時がきたら、さらに努力してる
    大学も6年かけてでもちゃんと卒業したって聞いてびっくり
    関西弁のチャラチャラしたお兄ちゃんっていうイメージと違って、実際は堅実な努力家なんだなって知ってファンになった

    +95

    -3

  • 1292. 匿名 2024/04/28(日) 07:44:02 

    >>1061
    一般人の彼氏と友達の家に泊まってる時に隠し撮りされたんだよね?いつまでも言うの可哀想

    +39

    -1

  • 1293. 匿名 2024/04/28(日) 07:45:07 

    松田元太、バラエティのおバカキャラでしか見た事無いんだけど、演技上手いんだね

    +46

    -2

  • 1294. 匿名 2024/04/28(日) 07:46:15 

    >>1279
    俳優も同じメンツばかりだもんなあ

    +9

    -0

  • 1295. 匿名 2024/04/28(日) 07:48:10 

    女との露天風呂付き温泉旅行を匂わせした永瀬廉のことどう思ってるんですか?

    +0

    -31

  • 1296. 匿名 2024/04/28(日) 07:49:23 

    随分昔にレンタルして
    映画の東京タワー観たけど
    内容が全然思い出せない(笑)
    しふみの旦那が誰だったとかさ
    けど山下達郎のエンディングがいい曲だったのは覚えてて思わずYouTubeで聴いちゃった

    +20

    -0

  • 1297. 匿名 2024/04/28(日) 07:50:24 

    >>1252
    今まで詩史さん白い服着てたのに、3話では黒い服着てるよね
    原作読んでないから今後の展開は分からないけど、急に悪い人に見えてしまった!
    透くんまんまと詩史さんの罠に引っかかってしまったのか?って
    詩史さんも透に対して止められない想いがちゃんとあるのかな
    この先、色んな人が関わってきてドロドロするかもだけど…ドラマとしては楽しみだ

    +36

    -0

  • 1298. 匿名 2024/04/28(日) 07:50:55 

    >>1268
    物販に強い=ファンの熱が高く、「視聴率、配信再生数ともに取れる」「ネット上の反響が大きい」ため、特に民放各局にとって彼らは「グループでなくても1人でも出てほしい」という存在。水面下で争奪戦が起きていることはあっても、新規契約の打診がまったく行われていないとは考えづらく、噂話レベルですが筆者もいくつかのオファー内容を聞いています。

    +16

    -0

  • 1299. 匿名 2024/04/28(日) 08:00:44 

    >>1274
    なにこれ!!
    よく放送できたな💦

    +55

    -0

  • 1300. 匿名 2024/04/28(日) 08:02:12 

    >>1167
    いや、、彼の方もそのうちハマりそうだがなぁ、、甘いか?

    +13

    -0

  • 1301. 匿名 2024/04/28(日) 08:04:19 

    >>1281
    松田元太前の作品でリップ音大きくて生々しかったわ
    キスするたび音ならしてたわ

    +12

    -4

  • 1302. 匿名 2024/04/28(日) 08:08:55 

    >>1279
    トレンド要員だね
    視聴率は取れないのはマルスが証明した

    +4

    -17

  • 1303. 匿名 2024/04/28(日) 08:09:29 

    >>1274
    また一平くん?いくら俳優でもかわいそうになってくる

    +39

    -2

  • 1304. 匿名 2024/04/28(日) 08:12:00 

    >>1280
    てかそもそもそういう男子が
    親ほど年上の熟女といきなりベッドで
    堂々と渡り合って満足させてるのが不思議だわ
    ヤリちんの源太じゃあるまいし
    てか透は彼女いたことあったの?
    非童貞だったの?

    +16

    -8

  • 1305. 匿名 2024/04/28(日) 08:12:30 

    >>286
    同じ大学だよね?医大生

    +14

    -1

  • 1306. 匿名 2024/04/28(日) 08:15:44 

    >>1276
    海人、高橋恭平、高橋優斗とかとも同い年ってことだよね。笑 このあたり若者って感じするから確かに元太は大人

    +36

    -1

  • 1307. 匿名 2024/04/28(日) 08:17:25 

    朝から録画観たわ!
    松田元太?!マツダマンだよね?w
    全然違って驚いた!
    なに、あの子はセクシーなん?
    ビックリよ。
    てか、美形だね。
    ドラマの感想じゃなくてゴメンw

    +63

    -6

  • 1308. 匿名 2024/04/28(日) 08:19:10 

    >>778
    お金もらってママ活って感じ

    +27

    -9

  • 1309. 匿名 2024/04/28(日) 08:21:38 

    しふみのケータイが鳴るシーン
    あんなしてフルネームで透の名前入れてるんだね
    放置するにしても近くの人にバレるよねw
    旦那にだってヤバいと思うんだけど
    隠語や偽名にはしないのね

    +59

    -0

  • 1310. 匿名 2024/04/28(日) 08:27:06 

    >>1159
    なんやかんやで板谷由夏で敵役だと思ったよ。
    放送前は、板谷由夏は合わないと思ってたけど。
    広末涼子が合ってるかもとか思ったりしたけど、自立してる女性感は無いかな。

    +52

    -4

  • 1311. 匿名 2024/04/28(日) 08:29:18 

    >>900
    21ならそんなもんでしょ

    +27

    -2

  • 1312. 匿名 2024/04/28(日) 08:31:04 

    >>342
    妻が不倫してる現場目撃して、あの大きい声で「何で不倫してんねん!!」ツッコミ入れる所しか想像出来んw
    早く小田の演技が見たい。

    +28

    -0

  • 1313. 匿名 2024/04/28(日) 08:31:22 

    >>1252
    結局詩史は自分が好きなのよね。
    怖い女〜

    +25

    -0

  • 1314. 匿名 2024/04/28(日) 08:32:35 

    耕二は透の真似して年上に興味持って、たまたま身近にいた喜美子を誘惑したんだよね?
    興味本位でやられて、家庭壊されるとか、喜美子可哀想すぎる
    キッパリ断れば良かった、って言えばそれまでだけど

    +54

    -1

  • 1315. 匿名 2024/04/28(日) 08:34:08 

    >>778
    ママのおっぱい触りながらじゃないと未だ寝れないマザコンぽいw

    +10

    -28

  • 1316. 匿名 2024/04/28(日) 08:34:08 

    >>1261
    初日に撮影したのがオフィスのキスシーンだったみたいよ。監督とかコーディネーターとかスタッフとかものすごい人数に囲まれてあのシーンやってたから、相当大変だったんじゃないかと。かなり細かく相談してた。
    ベットシーン、キスシーンはまだありそう。初日乗り越えたからあとどんなシーンでもなんとか頑張れそうという意味かなと。

    +37

    -0

  • 1317. 匿名 2024/04/28(日) 08:34:24 

    >>1310
    視聴者女性が多いだろうから、女性ウケいい板谷由夏さん敵役だと思った
    あとベテラン女優さんだから安っぽくならない

    +69

    -3

  • 1318. 匿名 2024/04/28(日) 08:34:42 

    >>1303
    一平www徹平なw

    +65

    -2

  • 1319. 匿名 2024/04/28(日) 08:38:40 

    >>507
    小島透だからOK
    永瀬廉だと死ぬ…

    +41

    -0

  • 1320. 匿名 2024/04/28(日) 08:41:08 

    >>1253
    元太というか耕二って、透より上?の経験することで自己肯定感保ってる感じのキャラなのかな
    どんな女の人でも満足する事なさそう

    +29

    -0

  • 1321. 匿名 2024/04/28(日) 08:41:19 

    これからもっと子犬みたいになっていくのかな?

    +30

    -0

  • 1322. 匿名 2024/04/28(日) 08:41:33 

    >>564
    廉くん目閉じないで相手の表情見ながらキスするタイプなのね…とかって楽しませてもらってる♡

    +39

    -3

  • 1323. 匿名 2024/04/28(日) 08:44:05 

    >>1310
    板谷さん適役だよね!!
    素敵な自立してる女性だし、振り回しても嫌味がないというか嫌いになれない凛とした雰囲気がある!

    +61

    -3

  • 1324. 匿名 2024/04/28(日) 08:44:28 

    >>1320
    透と同じことをして、透の頭の中知りたいってセリフあったよね
    それが真理だと思う

    +19

    -0

  • 1325. 匿名 2024/04/28(日) 08:44:29 

    >>1314
    家庭壊れるの?ネタバレやめて

    +1

    -3

  • 1326. 匿名 2024/04/28(日) 08:45:56 

    >>1321
    これからもっとズタボロ仔犬になっていくよねきっと

    +32

    -0

  • 1327. 匿名 2024/04/28(日) 08:46:34 

    >>1315
    あなたがかわいそう

    +8

    -3

  • 1328. 匿名 2024/04/28(日) 08:46:46 

    昔の松潤の耕二よりも元太さんの演技の方が好きかも

    +38

    -9

  • 1329. 匿名 2024/04/28(日) 08:48:33 

    >>1253
    相性が合わないってことでは?

    +6

    -0

  • 1330. 匿名 2024/04/28(日) 08:49:44 

    >>1328
    初めて演技見たけどうまいよね
    いつものおバカキャラ忘れる
    なんかこっちの二人の方が気になる

    +33

    -7

  • 1331. 匿名 2024/04/28(日) 08:50:26 

    家庭教師やってる子の母親との不倫続けるんじゃなくて、原作みたいに別の奔放女性との不倫で続けて欲しかったけど、透との対比をあえてみせるんだな。夫おいでやすはいつ姿表すんだろー

    +7

    -0

  • 1332. 匿名 2024/04/28(日) 08:51:13 

    >>1328
    元太いいよね!
    色気あるー耕二の役あってる!
    廉くんは逆にあのくらい綺麗で役として合ってる

    +59

    -1

  • 1333. 匿名 2024/04/28(日) 08:51:59 

    >>1276
    10歳離れてるようにはみえないなー
    元太28永瀬23くらいにみえる
    一応2人とも21歳の役だよね笑

    +22

    -0

  • 1334. 匿名 2024/04/28(日) 08:52:12 

    ドラマ30分だけど全9話?10話?だから、映画の2時間より長くストーリー作り上げるって事だよね

    2話ですでに恋愛して母にバレるところまで進んでるけどあと8話くらい何がおこるのー??

    +5

    -0

  • 1335. 匿名 2024/04/28(日) 08:54:32 

    >>1026
    シティホテルにはないよね?
    ラブホではなさそうだし。

    この年齢持ってるのかな
    夫はいつも持ち歩いてなかったから(チャラくない)

    なので突然始めることは出来なかった(笑)

    +1

    -0

  • 1336. 匿名 2024/04/28(日) 08:56:03 

    >>1334
    前クールと同じだったら8話かなー?映画と違ってCM入るから実質3時間くらいだね。
    令和版は若者の自立がテーマらしいからラスト変わってきそう

    +7

    -0

  • 1337. 匿名 2024/04/28(日) 08:56:20 

    >>1328
    これから爆発的に人気出そう

    +29

    -3

  • 1338. 匿名 2024/04/28(日) 08:56:47 

    松田と永瀬のシーンがホッとする
    2人の高校時代とか面白そう

    +54

    -0

  • 1339. 匿名 2024/04/28(日) 08:56:50 

    >>803
    AV?

    +0

    -11

  • 1340. 匿名 2024/04/28(日) 08:57:04 

    元太老けて見える。年上主婦との不倫じゃなくて対等に見えた。

    +8

    -7

  • 1341. 匿名 2024/04/28(日) 08:58:55 

    >>506
    あんたなにさまやねん
    呼び方とかあんたに決められる筋合いないわ

    +4

    -7

  • 1342. 匿名 2024/04/28(日) 08:59:10 

    >>1303
    一平w大谷に引っ張られてるw

    +47

    -0

  • 1343. 匿名 2024/04/28(日) 09:00:31 

    ネタバレかも




    詩史夫妻の別荘に透連れて行くシーン見たいわ。不意に夫が来てそそくさと帰る詩史、残されて呆然のかわいそうな透。

    +0

    -7

  • 1344. 匿名 2024/04/28(日) 09:02:12 

    小島透役に永瀬廉
    耕二に松田元太
    ここだけはキャスティング最高

    +51

    -3

  • 1345. 匿名 2024/04/28(日) 09:02:47 

    >>1324
    透のことめっちゃ好きみたいじゃん
    BLの要素もある?

    +0

    -3

  • 1346. 匿名 2024/04/28(日) 09:03:36 

    >>1302
    キムタクのは2ケタよね?

    +9

    -0

  • 1347. 匿名 2024/04/28(日) 09:04:50 

    >>1325
    すいません、壊れるかどうかは知らないです
    なので今後どうなるのかは分かりません
    ただ夫役を小田さんがやってるので、絶対年下大学生との不倫がバレて、旦那ブチ切れするじゃん…って勝手に想像してましたw

    +25

    -0

  • 1348. 匿名 2024/04/28(日) 09:08:56 

    >>1275
    松村って前も火10やらなかったっけ

    +3

    -2

  • 1349. 匿名 2024/04/28(日) 09:09:27 

    今、観終わったけれど
    MEGUMIの方が今後気になります。
    相手役の子がカッコよくて
    軽くキスされてらドキドキしちゃいそう
    アラフィフの私には無縁なんですが
    30分ドラマじゃ短すぎる!
    来週も楽しみです。

    +70

    -3

  • 1350. 匿名 2024/04/28(日) 09:09:51 

    >>1334
    夫だけじゃなく、透の大学の同級生とか、家庭教師してる娘とかの修羅場もありそう。

    +8

    -0

  • 1351. 匿名 2024/04/28(日) 09:10:47 

    >>1349
    あれはドキドキする!!!
    でもこれ1時間やられたら身がもたないから、30分でよかったw

    +38

    -3

  • 1352. 匿名 2024/04/28(日) 09:10:50 

    >>1050
    大吾じゃなくてあらんだよ

    +11

    -0

  • 1353. 匿名 2024/04/28(日) 09:12:25 

    >>1
    第1話が良かったので続けて見ています

    永瀬廉がいい雰囲気
    意識して真似してくる男友達は
    好奇心とゲーム感覚だけど
    永瀬廉は恋をしている

    可愛いけどベッドではつまらない彼女と
    人妻のセックスを比べてハマっちゃうのかな
    バレておいでやすと泥沼になるのかな笑

    板谷由夏の夫と永瀬廉の対決はどの辺なのか
    YOUと板谷由夏の対決シーンを
    ドラマではどう描くのか楽しみ

    +74

    -3

  • 1354. 匿名 2024/04/28(日) 09:13:40 

    キンプリの曲めっちゃ好きかも。ストレートに君に会いたい、今すぐ会いたいとか言われたい(遠い目)
    廉くんの方の深みにハマってく幼さも、元太くんの方の危なっかしい幼さもどっちもいいな。ドラマだからこんなにこと言ってられるけどw

    +90

    -3

  • 1355. 匿名 2024/04/28(日) 09:15:43 

    >>1310
    今広末涼子を永瀬廉の不倫相手役にするのは
    色々と良くないかも
    個人的にも見たくない
    東京タワー好きな作品だし

    +53

    -0

  • 1356. 匿名 2024/04/28(日) 09:16:06 

    >>1354
    この歌はいいね

    +34

    -0

  • 1357. 匿名 2024/04/28(日) 09:18:32 

    映画アマプラに来ないかなぁ、ドラマ終わってから見てみたい

    +33

    -1

  • 1358. 匿名 2024/04/28(日) 09:21:01 

    >>1169
    下手しなくても通常運転だわw

    終わってる😂

    +17

    -0

  • 1359. 匿名 2024/04/28(日) 09:21:23 

    >>1351
    興奮しすぎて誤字ごめんなさい🙏

    そうだね!身がもたないね
    MEGUMIが疲れきった主婦感が
    出ていてほうれい線が…
    キスしてるシーン観てる私の顔は
    どんな顔してるんだろう?
    耐え難いですね




    +11

    -0

  • 1360. 匿名 2024/04/28(日) 09:21:38 

    >>1254
    私は1年必要です。

    +15

    -0

  • 1361. 匿名 2024/04/28(日) 09:25:46 

    >>1349
    たぶん、めぐみこうじの方は視聴者がこんな感じに思ってくれたら大成功なんだと思うわ

    +55

    -0

  • 1362. 匿名 2024/04/28(日) 09:28:23 

    >>45
    わかった、体格差がないから萌えないんだ

    +23

    -10

  • 1363. 匿名 2024/04/28(日) 09:33:00 

    廉くんのファンなんですが、絶対廉くんと元太くん相性よさそう
    最近知ったけど元太くんのMBTI(性格診断)が海ちゃん、正門くんと一緒で廉くんが大好きな人ばかり。笑
    明るくて優しくてふんわりしてる感じ

    +64

    -2

  • 1364. 匿名 2024/04/28(日) 09:34:14 

    耕二不倫ターンは3分ぐらいでいいかな。
    透詩史ターンどっぷり見たい。ドラマが30分しかないから

    +11

    -7

  • 1365. 匿名 2024/04/28(日) 09:34:20 

    >>20
    モデルなんだから当たり前じゃない?

    +15

    -1

  • 1366. 匿名 2024/04/28(日) 09:39:18 

    板谷さん先週の車のシーン、女性らしくめっちゃ綺麗に撮れてたわ。色気タイプじゃない女優さんだけどキャリアのある大人の女性で適役だと思う。永瀬廉と空気感は合ってるよね。

    +64

    -1

  • 1367. 匿名 2024/04/28(日) 09:41:31 

    >>1176
    ホント綺麗な顔っっ!!!唇の輪郭ハッキリしてるとこマジで好き

    +60

    -4

  • 1368. 匿名 2024/04/28(日) 09:43:26 

    クリムトの絵みたいに綺麗
    【実況・感想】東京タワー #02

    +105

    -4

  • 1369. 匿名 2024/04/28(日) 09:43:45 

    >>1310
    広末涼子はないわー
    少女っぽすぎて自立した大人の女性の魅力が感じられない
    プライベートはアレだし見たくもないわ

    +53

    -0

  • 1370. 匿名 2024/04/28(日) 09:43:51 

    ホクロ多いね。取らないのかな?

    +2

    -3

  • 1371. 匿名 2024/04/28(日) 09:46:34 

    >>1167
    MEGUMIが疲れた主婦からだんだん綺麗になっていきそう。そして元太もどんどんはまっていきそう

    +74

    -0

  • 1372. 匿名 2024/04/28(日) 09:47:21 

    永瀬くんカッコいい!キスシーンの横顔なんて見とれてしまう
    でもいかんせん細すぎなんだよな...
    服は着ていてほしいかも

    +39

    -1

  • 1373. 匿名 2024/04/28(日) 09:48:30 

    【実況・感想】東京タワー #02

    +23

    -6

  • 1374. 匿名 2024/04/28(日) 09:49:50 

    >>20
    171だからガッキーとか天海祐希と同じくらい?

    +17

    -0

  • 1375. 匿名 2024/04/28(日) 09:56:42 

    ここで色んな女優の名前が挙がってるけど
    板谷さんで良かった
    江國香織の文学的なベースが崩されずにいるのは
    板谷さんだからというのも大きい

    +88

    -2

  • 1376. 匿名 2024/04/28(日) 09:57:08 

    >>1354
    小林武史だから世代的に刺さるよね

    +27

    -0

  • 1377. 匿名 2024/04/28(日) 09:57:17 

    >>1359
    今は化粧っけがない感じにして、これから女性として求められていく中で綺麗になっていくのかも。

    +28

    -0

  • 1378. 匿名 2024/04/28(日) 09:57:20 

    >>1301
    真夜中乙女戦争でのエライザとのキスシーン、くちゅくちゅ音しててキスより音にショック受けたw
    でも美しいからオッケー

    +24

    -0

  • 1379. 匿名 2024/04/28(日) 09:57:37 

    MEGUMIの指の傷を手当てした後に一度引っ込めた手をグイっと引き戻すところ!THE男。かっこいい

    +34

    -0

  • 1380. 匿名 2024/04/28(日) 10:02:19 

    >>1274
    くだらなかったなー、このドラマ

    +37

    -0

  • 1381. 匿名 2024/04/28(日) 10:02:25 

    >>1363
    元太くんの診断なんですか?知りたいです。教えて下さい🙏

    +8

    -0

  • 1382. 匿名 2024/04/28(日) 10:02:34 

    メグミを押し倒して服を脱ぎ、バサッと前髪をかきあげた時の松田元太の色気ときたら...

    +68

    -2

  • 1383. 匿名 2024/04/28(日) 10:04:21 

    元太彼女はベッドの上では普通て言ってたけど可愛いし普通で十分じゃない?w
    求めすぎなんだよ

    +8

    -7

  • 1384. 匿名 2024/04/28(日) 10:05:01 

    永瀬廉は華奢で小顔で美人過ぎるから
    俳優としては欠点だと思う。 
    アイドルとしてはパーフェクトなスタイル 

    +2

    -25

  • 1385. 匿名 2024/04/28(日) 10:07:57 

    MEGUMIのとこはいちばん最初に娘にバレそう
    子ども絡むと大変だよね
    まして家庭教師となんてさ
    一生許せないだろうな

    +30

    -0

  • 1386. 匿名 2024/04/28(日) 10:09:54 

    板谷さんモデル系で長身だから
    華奢なタイプではないからね

    +10

    -0

  • 1387. 匿名 2024/04/28(日) 10:14:54 

    Tverもう5位にきてる…みんな朝から見てるのかなw

    +34

    -0

  • 1388. 匿名 2024/04/28(日) 10:16:08 

    >>1368
    鼻が高くて横顔が綺麗だからキスシーン映えするよね

    +64

    -1

  • 1389. 匿名 2024/04/28(日) 10:16:33 

    女子の友達のママさん優しいから意識してしまうよ。このドラマ見ると大人の女性素敵過ぎる

    +1

    -0

  • 1390. 匿名 2024/04/28(日) 10:16:50 

    こうじ家庭教師やってるけど実は元太として娘さんに九九教わってる子に見えるw
    ちょっとおバカな元太大好きなんだけどねw

    +11

    -2

  • 1391. 匿名 2024/04/28(日) 10:17:42 

    >>362
    娘の家庭教師となんて〜って思ってたけど、なんか始まり方がリアルだったね

    ああやって人はいけない方向に進んでしまうのか

    +27

    -0

  • 1392. 匿名 2024/04/28(日) 10:20:24 

    >>1383
    まだ若いし色々と経験してみたいんだよ
    アラフォーの大人の女とかも

    +17

    -0

  • 1393. 匿名 2024/04/28(日) 10:24:07 

    >>1333
    役に入ってない素の時は永瀬大人っぽくて元太子供に見えるw
    性格込みで

    +44

    -0

  • 1394. 匿名 2024/04/28(日) 10:24:12 

    >>572
    「好きになった人が、あなただったんだ」なんて言われたら
    抑えようとしても、やっぱり好きになってしまいそうだよね

    +36

    -0

  • 1395. 匿名 2024/04/28(日) 10:24:28 

    元太はよくいるイケメンのマッチョダンサーみたいだわ
    だからリアルでえろい
    男の魅力が強い





    +21

    -0

  • 1396. 匿名 2024/04/28(日) 10:27:42 

    >>673
    そうそう、次週が待ち遠しくなるって良いよね
    体感的には10分くらいに感じるけど

    来週、廉君泣いてたね
    早く見たい

    +51

    -0

  • 1397. 匿名 2024/04/28(日) 10:28:48 

    永瀬廉の横顔はコーカソイドだね。凄く綺麗

    +38

    -1

  • 1398. 匿名 2024/04/28(日) 10:31:11 

    永瀬廉が意外にも佇まいが文学的で声が詩的
    松田元太の現実的な男っぽさと2人が対極で良い配役

    +85

    -2

  • 1399. 匿名 2024/04/28(日) 10:31:42 

    見た目がお互い良くても20歳差と思うととたんに気持ち悪くなる。
    なぜだろう。

    +4

    -3

  • 1400. 匿名 2024/04/28(日) 10:32:45 

    >>1371
    好奇心から手を出して主婦なんてチョロいと思ってたのに気がついたら俺のほうが夢中になっていた、とかなのかな?楽しみ!

    +35

    -1

  • 1401. 匿名 2024/04/28(日) 10:34:02 

    >>80
    ゆうぴがわからん

    +2

    -2

  • 1402. 匿名 2024/04/28(日) 10:34:13 

    仔犬みたいな透がウルウルしてるバックでちょっと幼さが残る声の主題歌が流れるのいいよね
    透の儚さと危うさにぴったりハマってる

    +88

    -6

  • 1403. 匿名 2024/04/28(日) 10:34:23 

    >>1054
    今の40歳は見た目が若いからリアルすぎてショック受けそう
    だから板谷さんくらいで丁度いい

    +71

    -1

  • 1404. 匿名 2024/04/28(日) 10:35:32 

    松田元太さんドッキリGPでしか知らなかったけどすごく良かったです
    ドラマと共にハマりそう

    +70

    -2

  • 1405. 匿名 2024/04/28(日) 10:36:19 

    >>1
    二人の熱愛出たら応援する

    +2

    -20

  • 1406. 匿名 2024/04/28(日) 10:39:43 

    >>1399
    思わなければいい

    +4

    -2

  • 1407. 匿名 2024/04/28(日) 10:40:29 

    >>1118
    小さいことだけど松村北斗の相手役のお父さんではなくて主演の上白石のお父さん役ね
    主演は上白石で相手役なのは北斗だ一応

    +2

    -6

  • 1408. 匿名 2024/04/28(日) 10:42:25 

    >>1347
    そうなんだ
    でも小田がブチギレたらもうこの作品の世界観終わるねw

    +17

    -1

  • 1409. 匿名 2024/04/28(日) 10:42:51 

    >>162
    脱がないで抱き合うまでなら最高です。

    +28

    -4

  • 1410. 匿名 2024/04/28(日) 10:45:20 

    >>1408
    急にコントドラマになってまう

    +17

    -1

  • 1411. 匿名 2024/04/28(日) 10:49:48 

    >>1359
    あの前回の食事してく? キッチンからのあのトークだけでメグミさんネットで調べたらびっくりしたあの大人の色気って服着ままでも興奮したもん仕方ないよ

    +5

    -3

  • 1412. 匿名 2024/04/28(日) 10:50:13 

    >>162
    私40代でジャニーズ好きだけど実際に寝るとかは無理だし考えられないや
    見て楽しませてもらってるだけで十分

    +56

    -1

  • 1413. 匿名 2024/04/28(日) 10:51:18 

    板谷さんが思っていたより良かった。たまに見せる可愛らしい表情とかしっとりした女性らしさとか。チャキチャキの姉御役が十八番かと思っていたけれど、幅が広い女優さんなんだね。

    +87

    -3

  • 1414. 匿名 2024/04/28(日) 10:53:21 

    永瀬廉は綺麗な20前後の美少年みたいで
    男の魅力が感じない

    +11

    -34

  • 1415. 匿名 2024/04/28(日) 10:54:49 

    松田くんて演技経験結構あるのかな?
    演技の才能あると思う
    役者向いてる
    楽しみな子が出てきた

    +78

    -3

  • 1416. 匿名 2024/04/28(日) 10:57:10 

    >>1375
    最初は板谷さんだと大人過ぎるかもーと思って見始めたけど、完全に大人で自立した女性があんな風に歳下の子に心を許してしまうのが、なんか見ててドキドキする。
    板谷さんの雰囲気が良い。

    +77

    -3

  • 1417. 匿名 2024/04/28(日) 10:58:20 

    >>1414
    それが透だから
    原作もそんな感じ

    +52

    -2

  • 1418. 匿名 2024/04/28(日) 10:59:10 

    >>1054
    板谷のがアイドル払拭しやすい
    実力俳優みたいなブランディングにもっていきたたいから板谷なんだろう。けど
    母と息子すぎてショッキング

    +2

    -15

  • 1419. 匿名 2024/04/28(日) 10:59:22 

    >>267
    綺麗だけどちょっと主婦のくたびれた感があっていいよね

    これからどんな風にハマっていくか楽しみかも

    +65

    -1

  • 1420. 匿名 2024/04/28(日) 11:00:29 

    >>687
    映画もそういうかんじだしね
    とりあえず永瀬の純粋そうなイメージは保たないとダメだし元太は頑張ってこれでファン増やさないとね

    +47

    -6

  • 1421. 匿名 2024/04/28(日) 11:03:29 

    しふみさん、おいでやすさんと恋に落ちて
    結婚したんや。

    +0

    -14

  • 1422. 匿名 2024/04/28(日) 11:04:10 

    >>1405
    100%ない人だからファンが落ち着いてるんだと思うよ

    +35

    -2

  • 1423. 匿名 2024/04/28(日) 11:05:03 

    Youは、個展で 息子の恋愛に
    気づいてと顔に見えた

    +34

    -0

  • 1424. 匿名 2024/04/28(日) 11:06:01 

    >>1405

    松田元太と永瀬廉なら応援するよ!ね?w

    +7

    -3

  • 1425. 匿名 2024/04/28(日) 11:07:09 

    >>1414
    流石にしつこすぎる
    本人前にして言ってくればいいじゃん
    ラジオへのメールの送り方教えてあげようか?

    +6

    -12

  • 1426. 匿名 2024/04/28(日) 11:12:48 

    >>1424
    どういうことw

    +0

    -0

  • 1427. 匿名 2024/04/28(日) 11:13:36 

    >>1425
    横だけど、本人に文句言ってもしょうがない
    キャスティングした側の問題だと思う

    +5

    -12

  • 1428. 匿名 2024/04/28(日) 11:15:27 

    ドラマが始まって、板谷さんの評価が上がってきてやっぱり女優さんさすがなぁと思う!
    廉くんはもちろんだけど、板谷さんの空気感もすごくいいと思う。下品じゃないからいいね!

    +69

    -0

  • 1429. 匿名 2024/04/28(日) 11:15:46 

    >>439
    私もその自信はけっこうあるわ笑

    +27

    -1

  • 1430. 匿名 2024/04/28(日) 11:16:45 

    >>1414
    そういう役なんだよwそう思われてるなら、大正解なの。

    +46

    -1

  • 1431. 匿名 2024/04/28(日) 11:17:57 

    >>1421
    MEGUMIの方では?

    +5

    -0

  • 1432. 匿名 2024/04/28(日) 11:18:21 

    >>1423
    その前からじゃない?
    だから敢えて連れてきて、子供の頃から知ってる人なんだよって釘を刺したんだと思った

    +11

    -2

  • 1433. 匿名 2024/04/28(日) 11:20:30 

    >>900
    永瀬廉だから許されてるけど、突然会社に来られるの怖いなと思った

    +53

    -0

  • 1434. 匿名 2024/04/28(日) 11:22:22 

    元太はインフルエンサーとかイケメンダンサーみたい。クラブとかでお持ち帰りしてそうな雰囲気
    EXILE三代目の岩田剛典とかみたいなそのへんにいるモテ男を売り出してますって感じね
    コアコが多そう

    +4

    -6

  • 1435. 匿名 2024/04/28(日) 11:22:28 

    Youってもう60なんだねびっくり!若いなあ
    あの髪色じゃなかったらもっと若く見えるのに

    +16

    -0

  • 1436. 匿名 2024/04/28(日) 11:23:37 

    >>36
    背中からにおう

    +2

    -0

  • 1437. 匿名 2024/04/28(日) 11:24:00 

    >>1412
    年下男性って恋愛対象にならないですか?

    +0

    -4

  • 1438. 匿名 2024/04/28(日) 11:27:10 

    >>1437
    現実なら10歳くらいの年の差ならありかも?ただし相手も社会人で自立した大人であってほしい
    親に養ってもらってる学生は無理だな

    +17

    -1

  • 1439. 匿名 2024/04/28(日) 11:30:45 

    >>1429
    ただしイケメンに限る

    +11

    -0

  • 1440. 匿名 2024/04/28(日) 11:33:57 

    無料でネットで観たい
    無理?

    +2

    -0

  • 1441. 匿名 2024/04/28(日) 11:34:34 

    歳取ると貧相な平たい顔つきのが
    若見えするのは何故なんだろう
    端正な顔立ちほど老いが目立ちやすい

    +1

    -2

  • 1442. 匿名 2024/04/28(日) 11:35:18 

    >>1440
    ティーバーでただで見れるよ

    +22

    -0

  • 1443. 匿名 2024/04/28(日) 11:41:38 

    透と詩史の二人、もう少し不倫に危機感もった方がいいと思っちゃう。
    あまり隠す気がないのか旦那にも母親にもすぐバレそうだよね(もう勘づかれてる?)

    +18

    -0

  • 1444. 匿名 2024/04/28(日) 11:48:22 

    >>1433
    「今日は食事?にいくの」に食い気味の
    「誰と??」も結構怖かったwww

    +33

    -0

  • 1445. 匿名 2024/04/28(日) 11:52:59 

    この写真綺麗
    もしかしてYouの恋人役の人が撮ったのかな?
    廉君を撮った写真も凄く良かった
    【実況・感想】東京タワー #02

    +26

    -1

  • 1446. 匿名 2024/04/28(日) 11:54:28 

    >>1444
    会社に不法侵入してきてプラベ事にズカズカ踏み込んでくるなんて、ドラマじゃなかったらこんな厄介な年下と寝てしまった自分を激しく後悔しそう

    +31

    -1

  • 1447. 匿名 2024/04/28(日) 11:57:06 

    >>1375
    私もそう思った!
    纏う空気感とかちょっとした仕草とか発声の仕方?なんかが江國香織感出てるなーって
    女優さんてすごいね

    +28

    -0

  • 1448. 匿名 2024/04/28(日) 11:57:27 

    >>1445
    なんか怖い

    +5

    -5

  • 1449. 匿名 2024/04/28(日) 11:58:54 

    >>1431
    そうでしたね!
    興奮して、頭が散らかっていました(笑)

    +2

    -0

  • 1450. 匿名 2024/04/28(日) 11:59:12 

    >>1415
    あるよ去年結婚予定日というドラマでがっつり大原櫻子と1分以上の長いハムハムキスシーンとベッドシーンしてた
    そんときから上手くて来るとは思ってたけど
    バラエティーやら東京タワーやらでブレイクしそうだね

    +27

    -2

  • 1451. 匿名 2024/04/28(日) 12:02:23 

    >>1415
    ネトフリ等で配信中の「だから殺せなかった」の演技良かったよ
    ゼイチョーは松田くんメイン回の演技良かった

    +22

    -1

  • 1452. 匿名 2024/04/28(日) 12:03:00 

    MUGUMIと元太は
    容姿と演技がリアルすぎるわw

    +94

    -1

  • 1453. 匿名 2024/04/28(日) 12:03:47 

    ここ見てて思うのは
    俳優として大成するのは松田元太
    アイドルとして大成するのは永瀬廉って感じ
    永瀬廉もっとボイトレして歌唱力鍛えたらアイドルとして無敵だと思う

    +18

    -36

  • 1454. 匿名 2024/04/28(日) 12:07:56 

    >>687
    第二話はそうだったね
    透の純粋さより、こいつにハマったら駄目だなって思わせる耕二の方が女性に刺さる

    +38

    -12

  • 1455. 匿名 2024/04/28(日) 12:09:59 

    >>1438
    じゃ高校生は無理ですか? 勉強してます。 ゴールデンウィーク勉強するから教えてください

    +0

    -1

  • 1456. 匿名 2024/04/28(日) 12:10:16 

    小説読んでるかのように感じさせる永瀬廉と板谷由夏の演技凄くない?
    あと、このドラマ演出と劇伴がとても良いからテーマに反してとても見やすいのかも

    +90

    -10

  • 1457. 匿名 2024/04/28(日) 12:10:46 

    >>1404
    私も。
    ジャニーズに興味ないからこの人のこと知らなかったんだけど、色気があって引き込まれたわ。。
    キスもうまいと思った。

    +30

    -5

  • 1458. 匿名 2024/04/28(日) 12:11:16 

    >>1453
    永瀬廉表情とか雰囲気作るのはめっちゃうまいけどやっぱ台詞が台詞なんだよ
    松田元太は何もかも自然
    声の出し方とか台詞回し勉強した方がいいもったいないよ

    +23

    -36

  • 1459. 匿名 2024/04/28(日) 12:11:52 

    昨日冒頭の事後シーン透が詩史にチュッとするシーン永瀬君の表情が可愛いw
    その後速攻で帰られてシュン〜😞ってなるんだけど。時計見たらまだ時間早いもんね、、

    +52

    -2

  • 1460. 匿名 2024/04/28(日) 12:11:54 

    2人が東京タワーごっこしてるw
    【実況・感想】東京タワー #02

    +129

    -3

  • 1461. 匿名 2024/04/28(日) 12:13:06 

    ここの実況面白すぎる🤣
    読んでて何回もぷぷっ🤣ってなってる

    +43

    -0

  • 1462. 匿名 2024/04/28(日) 12:14:36 

    >>1454
    どっちもいるからどっちの物語も際立つんだよ

    +52

    -4

  • 1463. 匿名 2024/04/28(日) 12:15:07 

    >>1420
    永瀬も殻を破ってファン増やしてほしいと思ってるんだけど少数派かな?このドラマはイメージ変えるチャンスだと思ってたんだけど
    不倫もの引き受けといて純粋なイメージ保ちたいと思ってるならガッカリだわ

    +5

    -34

  • 1464. 匿名 2024/04/28(日) 12:15:21 

    >>1296
    詩史の旦那役は岸谷五朗さんだよね、確か
    岡田くんをプールの飛び込み台から突き落としたの覚えてるわw

    あと松潤の彼女役に加藤ローサがいたような。
    平山あやもいたよね?母親が同級生とヤってたみたいな闇抱えてた役

    +15

    -0

  • 1465. 匿名 2024/04/28(日) 12:16:25 

    >>715
    私もすぐに引っかかると思う。
    結婚5年目だけど夫と一緒にいてもなんかつまらない。
    たまには刺激が欲しい。けど、私は男の人とそういう関係になると好きになってしまうから我慢してる。
    ドラマの永瀬廉くん見て、くぅー!!とか1人で声出してる(笑)

    +85

    -1

  • 1466. 匿名 2024/04/28(日) 12:17:08 

    永瀬廉ってもしかしたら村上春樹原作とかやるとハマるかもな
    ああいうちょっと大げさな現実離れした詩的な世界いけるかも

    +67

    -5

  • 1467. 匿名 2024/04/28(日) 12:19:00 

    >>1463
    最後まで見ないとなんとも

    +10

    -0

  • 1468. 匿名 2024/04/28(日) 12:19:39 

    >>778

    経験ある大人の女性に背伸びして合わせようと必死な男の子って感じでかわいい笑

    +76

    -4

  • 1469. 匿名 2024/04/28(日) 12:20:07 

    >>1463
    この役引き受けた時点でチャレンジはしてるでしょ
    永瀬廉は少年と青年の間的な雰囲気が魅力的だから、もう少しこのままでもいいと思うよ
    前トピで神尾楓珠くんぐらいしか思いつかないって言われてたけど、神尾楓珠くんも引っ張りダコだし

    +69

    -2

  • 1470. 匿名 2024/04/28(日) 12:21:56 

    永瀬廉&松田元太、『東京タワー』スペシャルメイキングをナビゲート “鼻キス”&“バックハグ”再現!?
    永瀬廉&松田元太、『東京タワー』スペシャルメイキングをナビゲート “鼻キス”&“バックハグ”再現!?girlschannel.net

    永瀬廉&松田元太、『東京タワー』スペシャルメイキングをナビゲート “鼻キス”&“バックハグ”再現!? 永瀬と共演のTravis Japan・松田元太がナビゲートし、本編でも話題になった“あのシーン”のエピソードや、超貴重映像&オフショットが満載となる。 永瀬廉&...

    +15

    -1

  • 1471. 匿名 2024/04/28(日) 12:24:53 

    >>1463
    安心して
    ファンじゃない私からすると純粋とも遊び人ともなんのイメージもないから
    ただ役にあってるしドラマ面白いってだけ

    +36

    -1

  • 1472. 匿名 2024/04/28(日) 12:25:21 

    ニクサキニキ演技別人やなw

    +12

    -3

  • 1473. 匿名 2024/04/28(日) 12:26:49 

    耕二の方の家庭教師が母親を、な火遊び不倫は自分さえ楽しければって感じで、まぁありきたりだけど、透の方は巻き込むものが大きく渦のようになっていくような、進めば破滅で、深いようなそれゆえに描き方も難しいね。透が身を引けば何もなく元通りなんだけど。

    +10

    -0

  • 1474. 匿名 2024/04/28(日) 12:26:57 

    >>1469
    神尾君だと歳上慣れして今までも歳上と付き合ってた感じに見える

    +8

    -0

  • 1475. 匿名 2024/04/28(日) 12:27:02 

    >>1465
    このドラマの正しい楽しみ方だと思う。
    現実ではあり得ないみたいなコメントみると分かってるよ!ってツッコミたくなる笑
    ドラマの中ぐらい夢見させてくれよ〜って感じ。

    +75

    -0

  • 1476. 匿名 2024/04/28(日) 12:27:08 

    俳優として売れてる若手のジャニーズって男っぽい人多いし、永瀬廉はこのままでもいいんじゃない?
    もう少し鍛えた方が格好良いけど透は鍛えてたら変

    +53

    -1

  • 1477. 匿名 2024/04/28(日) 12:29:56 

    >>1470
    これ貼ってる人と、この貼られてるトピの画像貼ってる人同じだ
    やっぱりバイトとかなんだろうなトピ伸ばしの

    +8

    -0

  • 1478. 匿名 2024/04/28(日) 12:31:11 

    >>1458
    でも本人はアイドルやりたいだけで
    俳優業やりたい訳じゃ無いから自分にあってる役やってるしそれで良くないか?
    30代になっても俳優業続ける訳ないし

    +3

    -24

  • 1479. 匿名 2024/04/28(日) 12:31:47 

    >>1459
    分かる〜
    シュン😞とした顔に年下の可愛さ詰まってる笑
    余裕なくて必死でそれが表情にあらわれてる透くん…本来はそんなキャラじゃないだろうにってとこがいい

    +59

    -0

  • 1480. 匿名 2024/04/28(日) 12:32:10 

    >>1476
    最近の俳優男っぽくて高身長ばかり
    中性的で小柄な雰囲気の人が売れるのは多様性の訴えられる現代に合ってると思う

    +7

    -8

  • 1481. 匿名 2024/04/28(日) 12:36:53 

    しふみ、あの歳で色々元気だなぁって思う
    洋服も化粧も全力で頑張って、下着も高級でお色気面でもバッチリなの普段からずっと着てそう
    洋服から脱がされていくのも平気そうだよね
    普通なら加齢臭とか尿漏れ用にサラサーティとかナプキンしてるとか色々心配あるだろうし、まずキスする前にシャワーで全て綺麗にしてガウン着てから致すのが精一杯だと思う

    +14

    -9

  • 1482. 匿名 2024/04/28(日) 12:36:55 

    演技の上手い俳優を使ってるから、
    ちゃんと観られる!
    これが、下手くそな俳優なら
    セリフも展開も陳腐になる。

    ビジュアルもいい。

    +60

    -3

  • 1483. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:03 

    >>715
    盛大な前フリなんじゃない?
    自信家で女をナメてる耕二がそのチョロいはずの人妻にズブズブ落ちていくっていう
    これから楽しみ〜〜

    +49

    -0

  • 1484. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:13 

    >>1478
    え?なんで?俳優オファーがある限りやると思うよ

    +35

    -0

  • 1485. 匿名 2024/04/28(日) 12:38:44 

    実際ならば、
    この年代は しふみ、さんではなく
    もっと昭和の名前やと思う。

    +3

    -2

  • 1486. 匿名 2024/04/28(日) 12:39:28 

    加藤ローサがやってた役、なんでなえなのをキャスティングしたんだろうか

    +20

    -0

  • 1487. 匿名 2024/04/28(日) 12:40:38 

    史がつくとレトロな感じするよ
    今の子にあんまいないんじゃない

    +5

    -0

  • 1488. 匿名 2024/04/28(日) 12:42:55 

    永瀬はあの発声と喋り方が文学的で詩的な雰囲気を作っているんだと思う

    +68

    -1

  • 1489. 匿名 2024/04/28(日) 12:44:02 

    >>1463
    そんな事本人は言ってないけどね
    小説読んだけど透のイメージにピッタリだし脚本に忠実に演じてるのでは

    +43

    -0

  • 1490. 匿名 2024/04/28(日) 12:48:28 

    小中学生のファンはこういうドラマだと
    可哀想だなぁ 仕方ないけどさー
    小学生とかビックリしちゃうよね

    +9

    -0

  • 1491. 匿名 2024/04/28(日) 12:49:16 

    >>1375
    板谷さんに文句言ってたもんね。失礼なことも。板谷さんはブラックファミリアでも娘を殺された悲痛も復讐に燃える強さも演技すごく良かったしランジェリー姿も色っぽくて適任どころか勿体ないって思ってたわ。

    +14

    -0

  • 1492. 匿名 2024/04/28(日) 12:50:02 

    >>1486
    テレ朝のおっさんと枕でしょ
    こないだもテレ朝のドラマでてた
    相変わらず演技下手

    +6

    -12

  • 1493. 匿名 2024/04/28(日) 12:50:09 

    板谷さんて今井美樹と似てるよね
    声もエクボみたいなのも
    今井美樹がやらかしてなかったら
    歌も演技も売れてただろうなぁ
    むかし好きだった

    +9

    -5

  • 1494. 匿名 2024/04/28(日) 12:51:39 

    >>1490
    小中学生のファンにはよめぼくがあるではないか
    あれは強純ラブ

    +29

    -0

  • 1495. 匿名 2024/04/28(日) 12:53:35 

    >>105
    俳優として売れそう。

    +22

    -3

  • 1496. 匿名 2024/04/28(日) 12:54:06 

    耕二の主婦との不倫は現場はこれからもあのお家なのか?写真のおいでやすに見られながら

    +6

    -0

  • 1497. 匿名 2024/04/28(日) 12:58:40 

    初回見逃し配信 200 万回を突破
    4月期民放23 時以降のドラマ初回で唯一&史上2作目の快挙

    +74

    -1

  • 1498. 匿名 2024/04/28(日) 12:59:07 

    >>1451
    ゼイチョー見てたけど松田くんに気づいてなかった!
    それだけ自然な演技だったのかも

    +10

    -1

  • 1499. 匿名 2024/04/28(日) 13:02:34 

    >>1478
    本人俳優仕事めっちゃ望んでて真剣に取り組んでるよ

    +29

    -1

  • 1500. 匿名 2024/04/28(日) 13:04:13 

    >>745
    若いならそうじゃない

    当時20代
    酔って起きたら2人が話してて
    リアルで(男友達)一人は独身一人は既婚
    「俺 浮気してんだよね」とか話し始めて、起きるに起きれなくなった事あるよ

    しかも聞いてた独身は咎めるでもなく、あるよねみたいな肯定して会話してて引いた。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード