ガールズちゃんねる

推しがやらかしても推し続けてる人

200コメント2024/05/11(土) 10:58

  • 1. 匿名 2024/04/27(土) 14:27:11 

    4年ほど推してる人がいます。
    最近カノバレと深夜の歩きタバコを撮られ炎上しています。
    すっぱり推し活を卒業するか課金ゼロの薄い推し活にするか今まで通りコンサートに行きグッズも買いまくる推し活を続けるか悩んでいます。

    顔から入ったので見るとやっぱりいいなってなっちゃいます。
    でも課金したその金が彼女と遊ぶ金になると思うとちょっと嫌です。

    過去推しがやらかしたが今でも応援してる人、何をモチベーションにして推し続けてますか?
    返信

    +89

    -17

  • 2. 匿名 2024/04/27(土) 14:27:56  [通報]

    無理っぽい
    返信

    +11

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/27(土) 14:28:03  [通報]

    >>1と推しとのエターナルなんだね
    返信

    +48

    -5

  • 4. 匿名 2024/04/27(土) 14:28:34  [通報]

    推しがやらかしても推し続けてる人
    返信

    +32

    -14

  • 5. 匿名 2024/04/27(土) 14:28:34  [通報]

    不祥事あったら醒めるな
    返信

    +46

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/27(土) 14:28:53  [通報]

    やらかしの内容にもよる
    返信

    +113

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/27(土) 14:29:23  [通報]

    やらかしのレベルによる。
    犯罪系とか不倫系とか枕系とかなら即降り。
    失言とかも内容によるし。
    恋愛も相手次第だな。

    さめるときは結構簡単にさめたりもする。
    返信

    +140

    -4

  • 8. 匿名 2024/04/27(土) 14:29:37  [通報]

    >>1
    自分のお金と時間使ってるわけだけど、その状況自分になんかとくあるの?

    推し活なんて、せめて自分の満足感すら味わえないなら、何の意味もなくない?
    返信

    +98

    -4

  • 9. 匿名 2024/04/27(土) 14:29:42  [通報]

    引退したけど今だに、山田裕典さんが大好きです。ホストで大成してほしいな。
    返信

    +2

    -29

  • 10. 匿名 2024/04/27(土) 14:29:55  [通報]

    >>3
    今思うと、仁のエターナルさんって
    ファンの鑑だよね。

    私生活は嫁が支えりゃ良い、
    ファンはCD買って支えてって。
    返信

    +161

    -6

  • 11. 匿名 2024/04/27(土) 14:30:01  [通報]

    独身同士の恋愛はいいかな。
    薬とか犯罪は無理だけど
    返信

    +44

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/27(土) 14:30:13  [通報]

    女性問題はあったけど特に変わらず
    ガチ恋とかではなく本業が好きだから
    逆に本業で手を抜くようになったら辞めると思う
    返信

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/27(土) 14:30:32  [通報]

    逮捕案件じゃなければいい
    返信

    +54

    -5

  • 14. 匿名 2024/04/27(土) 14:31:03  [通報]

    私の推しは、1度逮捕されています。もし2度目の逮捕があれば、ファンやめます。
    返信

    +4

    -13

  • 15. 匿名 2024/04/27(土) 14:31:19  [通報]

    推しがやらかしても推し続けてる人
    返信

    +1

    -27

  • 16. 匿名 2024/04/27(土) 14:31:28  [通報]

    >>9
    山本裕典?
    返信

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/27(土) 14:31:30  [通報]

    ずっと仕事があって表舞台で活躍してほしいと願って応援してる、売れなくなってYouTubeでしか見れなくなったら冷める
    返信

    +26

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/27(土) 14:31:40  [通報]

    >>1
    今だったら炎上どころか灰になってると
    自分で言ってるけど、嫌いになれない。

    言動に賛美ありまくり、
    ファン同士が信者になって代理戦争してるけど、嫌いになれない。
    ずっと応援してる
    返信

    +3

    -8

  • 19. 匿名 2024/04/27(土) 14:31:42  [通報]

    >>1
    推しのプライベートは別として考えたら?
    推しが給料を何に使うか自由じゃん。
    芸能人って、寝る時間もなく働いてたりするから、プライベートは自由に過ごしてほしいって思う。
    じゃないと、精神的に病んじゃうと思うし。
    返信

    +81

    -6

  • 20. 匿名 2024/04/27(土) 14:32:04  [通報]

    これで離れたけど、徐々に戻りつつある
    特定オタをひいきはアイドルとしてどうなん?

    キスマイ・二階堂高嗣のコメント欄大荒れ 女性YouTuberを〝特別扱い〟でファン怒り | 東スポWEB
    キスマイ・二階堂高嗣のコメント欄大荒れ 女性YouTuberを〝特別扱い〟でファン怒り | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    アイドルグループ「Kis―My―Ft2」の二階堂高嗣が〝プチ炎上〟している...

    返信

    +10

    -12

  • 21. 匿名 2024/04/27(土) 14:32:15  [通報]

    >>1
    悩むってことは、大金おとすほどの魅力をもう感じてないってことだよ。あくまで顔がいいなーって思ってるだけ。
    返信

    +63

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/27(土) 14:32:20  [通報]

    >>1
    なにわ男子を推してます
    返信

    +5

    -17

  • 23. 匿名 2024/04/27(土) 14:32:21  [通報]

    私の推しは空港で酔っ払って暴行沙汰起こしたんだけど人には言いづらかったけどそれでも推し続けたよ

    もう亡くなったけどね
    返信

    +28

    -5

  • 24. 匿名 2024/04/27(土) 14:32:31  [通報]

    10年近く前にファンの女の子を食いまくっててそのうちの一人に写真流出されて炎上してたけど
    ガチ恋勢じゃないから女性問題はどうでもいい
    返信

    +10

    -6

  • 25. 匿名 2024/04/27(土) 14:32:41  [通報]

    >>9
    名前間違えてる時点でwww
    返信

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/27(土) 14:32:52  [通報]

    私は洋楽好きなので普通にセックス&ドラッグ&バイオレンスって常に背中合わせw
    感覚がおかしくなってるせいで日本の有名人のやらかしが全然気にならない
    でもファンの人やお仕事関係の人は悲しむだろうな、とは思う
    返信

    +9

    -6

  • 27. 匿名 2024/04/27(土) 14:32:54  [通報]

    推しがやらかしたからって離れるのはダサい
    推しがやらかしても推し続けてる人
    返信

    +10

    -47

  • 28. 匿名 2024/04/27(土) 14:33:53  [通報]

    >>19
    給料を何に使うか自由はこっちもそうなんよ。
    返信

    +43

    -4

  • 29. 匿名 2024/04/27(土) 14:33:57  [通報]

    >>1
    カノジョいたくらいではやらかしっていうのかな
    喫煙者は別にいい
    歩きたばこもマナーの問題だよね
    やらかしっていうレベルでもない

    んー。モラルが著しくとか犯罪じゃない限りは私は推しは推しのまま
    返信

    +39

    -23

  • 30. 匿名 2024/04/27(土) 14:34:31  [通報]

    カノバレとか不倫系なら別にいい
    犯罪系は無理
    返信

    +32

    -5

  • 31. 匿名 2024/04/27(土) 14:35:03  [通報]

    >>26
    懐かしい痛コピペ感がある
    返信

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/27(土) 14:35:29  [通報]

    私は本人がヤバい政治的思想を匂わせる発言したから離れた
    やっぱり思想ヤバい人は推せない
    返信

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/27(土) 14:35:49  [通報]

    伊藤英明のファンだけど、スキャンダルがすごすぎて慣れた。
    返信

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/27(土) 14:36:02  [通報]

    >>4
    幸せそう
    返信

    +79

    -5

  • 35. 匿名 2024/04/27(土) 14:36:22  [通報]

    推しがやらかしても推し続けてる人
    返信

    +1

    -8

  • 36. 匿名 2024/04/27(土) 14:36:42  [通報]

    チラッ
    推しがやらかしても推し続けてる人
    返信

    +2

    -16

  • 37. 匿名 2024/04/27(土) 14:37:13  [通報]

    ユベントスは度々やらかしてるけど応援してる
    返信

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/27(土) 14:37:24  [通報]

    カノバレってことはアイドルなの?
    返信

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/27(土) 14:37:38  [通報]

    原爆Tシャツ男のファンのことね
    推しがやらかしても推し続けてる人
    返信

    +11

    -12

  • 40. 匿名 2024/04/27(土) 14:38:11  [通報]

    結局はこっちをポジティブな気持ちにさせてくれるかどうかかな。
    アーティストとか正直いくらやらかしても「でも歌が…天才なんだもん」で離れられない。

    お笑いとかは離れるか離れないかで「あ、私この人のこと芸人でなくアイドルとして見てたんだな」とかわかるw

    つまりアイドルは1番いとも簡単に離れるかも。
    返信

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2024/04/27(土) 14:38:14  [通報]

    降りる
    ・薬物
    ・性犯罪
    ・ひき逃げ
    ・暴言 暴力
    ・過度な政治的発言

    降りない
    ・熱愛
    ・結婚
    ・離婚
    ・不倫
    返信

    +20

    -17

  • 42. 匿名 2024/04/27(土) 14:38:29  [通報]

    犯罪者になったからファン辞めたしアイドル自体に冷めた
    返信

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/27(土) 14:38:40  [通報]

    >>4
    楽しそう
    返信

    +30

    -4

  • 44. 匿名 2024/04/27(土) 14:38:52  [通報]

    彼女いても素行が悪くてもそれを上回る才能があれば推すかな
    顔がタイプで付き合いたい!ってタイプなら無理だろうね
    返信

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/27(土) 14:39:41  [通報]

    歩きタバコは条例違反?かな
    プライベートで恋愛してるのは個人生活の範疇だから犯罪でもなんでもないと思うけど、ファンにとってはやらかしになるのか
    返信

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/27(土) 14:39:43  [通報]

    >>1
    課金ゼロの薄い推し活
    は気楽だよ
    ガッツリはまってるけど課金ゼロ
    課金してくれる猛烈ファン多いしそれを遠巻きで見てるのも楽しい
    返信

    +72

    -3

  • 47. 匿名 2024/04/27(土) 14:39:47  [通報]

    熱愛発覚は仕方ない。
    匂わせはアカン。匂わせするような女もアカン。アイドルは夢を見せるのが仕事だと思うから。
    返信

    +70

    -5

  • 48. 匿名 2024/04/27(土) 14:39:49  [通報]

    >>4
    これってやらかしなの?
    ただの男女交際を職業によって文句付けるのは違うと思うわ
    返信

    +89

    -18

  • 49. 匿名 2024/04/27(土) 14:39:49  [通報]

    私の推しは失言が多くてアンチ続出だけどずっと応援するよ
    返信

    +6

    -4

  • 50. 匿名 2024/04/27(土) 14:39:49  [通報]

    >>38
    アイドルか若手俳優かなあ
    返信

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/27(土) 14:40:00  [通報]

    ASKAだよ
    あれから10年
    ずっと楽曲制作してくれてるし毎年コンサートもあるし
    いろいろ心配なことや思うことはあるけど
    同じくファンしてる仲間もいるし
    この先何があるかわからないけどずっと推します
    私はチャゲアスをずっと好きだったおかげで同じファンだった夫と出会い結婚までしたから足を向けて寝られないです
    返信

    +14

    -3

  • 52. 匿名 2024/04/27(土) 14:40:52  [通報]

    >>45
    アイドルなら撮られたのがやらかしたって事では
    ちゃんと隠しとけみたいな
    返信

    +8

    -6

  • 53. 匿名 2024/04/27(土) 14:41:14  [通報]

    よくやるなぁ

    そもそも推しがなぁ
    他人を推すより自分を推したい私には無理かな
    返信

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2024/04/27(土) 14:41:55  [通報]

    曲を聴いて心に響かなくなったら離れるのは?
    そういう経験ほとんどないし、ちゃんと分析したこともないから、何が違うのかわからないけど、単純に冷めて興味を失ったアーティストもいれば、やっぱり良い曲を作るなと思ってファン続けてるアーティストもいるよ。
    返信

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/27(土) 14:41:59  [通報]

    >>30
    ごめん、私は不倫系は無理だ。独身同士の恋愛なら全然構わないけど
    返信

    +22

    -3

  • 56. 匿名 2024/04/27(土) 14:43:42  [通報]

    今すごいイケメン!と騒がれてテレビとか出まくって人気出てる推しだけど
    売れる前に未成年のコンカフェ嬢だかにキモいラインメッセージ送ってたりダッセェぬいぐるみプレゼントしたのがバレて炎上🔥したが気にせずファンやってる
    返信

    +17

    -4

  • 57. 匿名 2024/04/27(土) 14:43:55  [通報]

    何度やらかしてもずっと伊野尾担
    返信

    +10

    -9

  • 58. 匿名 2024/04/27(土) 14:44:11  [通報]

    彼女いても何しても性格が良さそうとか人柄が良さそうだと許せるけどさ、なんか態度悪かったり煽るような発言したりすると推せないかな
    返信

    +41

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/27(土) 14:44:39  [通報]

    >>4
    この人といる塚ちゃんに男の色気を感じる。
    返信

    +16

    -10

  • 60. 匿名 2024/04/27(土) 14:45:22  [通報]

    芸能人は演技や歌とかの芸、または画面で見る見た目を気に入って消費しているから、そのどちらかが自分の好みから外れにない限り飽きるまで好きでいると思う。
    返信

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/27(土) 14:45:23  [通報]

    才能に惚れてたら犯罪以外はどうでもいいと思えるけど「顔がいい」が好きな理由なら冷めると思う
    返信

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/27(土) 14:45:24  [通報]

    嫌だって気持ちがあるなら少し距離置く。それでも推したかったら推すし無理そうなら離れる
    返信

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/27(土) 14:46:37  [通報]

    タイBL俳優のことじゃない?
    トピ主が言ってるのって本人の気持ちじゃなくてそっちのトピから荒れてるファン追い出したいから書いたんでは?
    返信

    +36

    -3

  • 64. 匿名 2024/04/27(土) 14:47:59  [通報]

    >>1
    例の彼ね
    彼の場合は売り出し方見ても絶対バレちゃいけないタイミングや相手だったし私ならもうお金使うのやめる
    顔は目の保養でお金かけなくてもネットで見れるしお茶の間ファンくらいがちょうどいいと思う
    返信

    +61

    -3

  • 65. 匿名 2024/04/27(土) 14:48:14  [通報]

    >>10
    でもその後推し変してたって聞いたが
    返信

    +39

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/27(土) 14:48:31  [通報]

    >>9
    任侠ヘルパーに出てた人?
    返信

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/27(土) 14:48:45  [通報]

    >>15
    だーりおね、可愛いけどわがままっぽく見えるんだよね、昔からこの人
    返信

    +32

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/27(土) 14:49:37  [通報]

    >>27
    まいかんち一途だよね、この男には勿体無いって思うんだけど結婚までいくのかな
    返信

    +37

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/27(土) 14:50:32  [通報]

    >>52
    ストーカーみたく、記者が追いかけてくるのに、隠すって難しいよね。
    戸田恵梨香と松坂桃李が結婚したけど、その前からつきあってただろうに、どうやって隠したのか不思議だわ。
    どっちも有名芸能人なのに。
    返信

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/27(土) 14:50:42  [通報]

    >>1
    でもねー、
    推すの辞めても
    他に好きな推しできないし いなくて

    結局推しを見ちゃって
    やっぱ好きやねん~、ってなるんよ。
    返信

    +9

    -6

  • 71. 匿名 2024/04/27(土) 14:50:46  [通報]

    >>41
    ほぼ同じだ。まとまってる笑
    ひき逃げは卑怯だよなぁ
    返信

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/27(土) 14:51:19  [通報]

    私は犯罪系よりも鼻毛が出てたとかの方がダメージくらいそうな気もする…
    返信

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/27(土) 14:52:15  [通報]

    >>52
    プライベートに執着して追っかけてるのに、見たくない部分だけは隠せと言うの?
    大変な商売だなあ
    返信

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/27(土) 14:54:28  [通報]

    熱愛はやらかしじゃないけど、態度によるかな。
    アイドルだとしたら
    デビューして間もないのに変装もなしに彼女と手つないで路チューしてるの撮られて熱愛発覚→降りる
    デビューから数年たっててアラサー。彼女のマンションに向かう道中(1人で歩いてるところ。ツーショは撮られてない)を撮られて熱愛発覚→降りない

    前者はアイドルとしてのやる気が感じられない、責任感のなさ、ファンを軽んじてる、とか色々嫌。
    後者は隠す姿勢がちゃんとある。

    って勝手に判断してる。実際わからないけど応援するかしないかもこっちの勝手な判断によるものだしね。
    返信

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/27(土) 14:54:41  [通報]

    >>71
    ひき逃げは自首したらいいかなぁ。
    逃げまくって逮捕ならアウトだけど。
    パニックになるだろうし、動揺して逃げてしまうのはわからなくない。(ダメだけどさ。)
    冷静になって、元の場所に戻るとか、自首するならまだいいかなって思う。
    返信

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2024/04/27(土) 14:55:21  [通報]

    >>56
    誰か知らないけどイケメンなのにそんなダサいことやってるの逆に面白くて推しちゃうかも笑
    返信

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2024/04/27(土) 14:55:29  [通報]

    >>47
    夢ってどういう夢?
    色恋商売ってやつ?
    表立って堂々とそんなことやってる芸能人っているの。ホストみたいな
    返信

    +8

    -7

  • 78. 匿名 2024/04/27(土) 14:56:33  [通報]

    >>47
    たまにファンが嗅ぎに行ってるだけで匂わせじゃないのもある。それは可哀想だなと思う
    返信

    +19

    -4

  • 79. 匿名 2024/04/27(土) 14:57:40  [通報]

    その頃、私は「腐女子」だった。

    この後、キスマイの玉ちゃんと中居マイコが「キス」した時は、
    正直、「心が折れそう」になったorz

    マジ、超展開!
    推しがやらかしても推し続けてる人
    返信

    +3

    -10

  • 80. 匿名 2024/04/27(土) 14:58:11  [通報]

    >>68
    よこ
    占いだと相性いいよ
    返信

    +4

    -5

  • 81. 匿名 2024/04/27(土) 15:00:05  [通報]

    >>79
    中居くん、かわいいな。
    返信

    +1

    -9

  • 82. 匿名 2024/04/27(土) 15:01:38  [通報]

    >>1
    誹謗中傷トピになるのにわざわざこんなトピ立てる? 叩きたいだけの釣りっぽいなと思ったわ。
    返信

    +13

    -7

  • 83. 匿名 2024/04/27(土) 15:04:38  [通報]

    >>1
    こんなに頭悪いバカだったんだ、と思ったら熱量が一気に冷めて茶の間になれて、金も時間も使わなくなったことによってゆるゆる推せるようになった
    どうでもいいんだけど気になるから見る、見たらやっぱかっこよくてそこそこ好きみたいな
    返信

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/27(土) 15:05:04  [通報]

    >>7
    なんか即降りの基準が低くない?
    特に不倫、枕、恋愛なんかはゴシップじゃなくて前後関係がハッキリすることの方が少ないと思うけど

    事実はどうあれゴシップが出た時点で冷めるという話なら理解出来るけど
    返信

    +4

    -10

  • 85. 匿名 2024/04/27(土) 15:05:25  [通報]

    なんか「そのくらいで降りるとか本当に好きじゃなかったんじゃない」みたいな意見を見ちゃうと「うわ、ホス狂いみたい…」ってなってますます応援する気失せる。
    返信

    +35

    -3

  • 86. 匿名 2024/04/27(土) 15:05:52  [通報]

    >>8
    横だけどあれは推しが好きってのも当然あるんだろうけど、「散財してる」行為自体にもアドレナリン出るタイプなんだろなと思う

    返信

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/27(土) 15:06:07  [通報]

    >>1
    誰のこと言ってるからわからないけど、恋愛とタバコはやらかしじゃない
    返信

    +25

    -3

  • 88. 匿名 2024/04/27(土) 15:06:44  [通報]

    >>56
    そういうのなら炎上はしてもプライベートなので許容出来るかどうかは人によるよね
    むしろ炎上させてる方がおかしいというか
    返信

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/27(土) 15:07:01  [通報]

    >>84
    恋愛は即って書いてないじゃん。
    不倫、枕は「本命でない人と関係をもってる」って時点で嫌なんよ。そういう倫理観なんだなって。
    返信

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/27(土) 15:07:14  [通報]

    >>72
    鼻毛もよく出てます
    返信

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/27(土) 15:08:35  [通報]

    >>38
    >>50
    よくがるちゃんで貼られる右の人のことだよ。タイの俳優。2getherというBLドラマで人気になった。
    先週の土日、日本でライブだったのに、土曜深夜に彼女連れて朝4時まで街を徘徊してたのを撮られた。
    オタクの妄想の中では左の俳優と付き合ってる事になってたから、左の俳優を裏切って女とできてた(しかも同じドラマの共演者)から大炎上。
    推しがやらかしても推し続けてる人
    返信

    +46

    -12

  • 92. 匿名 2024/04/27(土) 15:09:18  [通報]

    >>カノバレ

    その彼女にもよる
    なんかどう考えてもこんな女じゃあダメでしょって相手なら
    推しの人を見る目の無さとアホさ加減に冷めるし






    返信

    +9

    -4

  • 93. 匿名 2024/04/27(土) 15:09:51  [通報]

    >>40
    槇原敬之とかいまだに好きだしな私
    返信

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/27(土) 15:12:26  [通報]

    >>76
    「そっかあそっかあ。ま~たなんかやったかあ(ニヤニヤ)」って感じ?
    返信

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/27(土) 15:12:31  [通報]

    >>7
    なんか降りるハードルが厳しいな
    それは推しではなくて、ただの好みだっただけじゃないの?
    返信

    +11

    -7

  • 96. 匿名 2024/04/27(土) 15:14:45  [通報]

    >>95
    好みと推しの違いがわからない
    返信

    +2

    -4

  • 97. 匿名 2024/04/27(土) 15:16:21  [通報]

    >>1
    松ちゃんは無実だと信じてる
    そもそも証拠がないんだよね
    返信

    +5

    -16

  • 98. 匿名 2024/04/27(土) 15:17:46  [通報]

    >>1
    ジャニーズ今でも応援してる
    っていうか証拠もないのに陰謀論で反日マスコミに叩かれてるのを見てより応援しようってなった
    紅白でジャニーズが消えてKPOPだらけになったのを見て察した
    返信

    +27

    -22

  • 99. 匿名 2024/04/27(土) 15:18:46  [通報]

    >>85
    分かる。何でも肯定して何をしても絶賛してやらかしても「今こそ私達が支える時!だって○○から沢山の幸せを貰って来たじゃん?」みたいなのも宗教に嵌まってる人みたいで薄気味悪くなる
    返信

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2024/04/27(土) 15:19:58  [通報]

    >>89
    本命でない人と関係をもってるのが嫌!そうだよね。共感。
    本命の立場である私だと仮定して裏切られてるのと一緒だからね。ダメ!
    返信

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2024/04/27(土) 15:20:24  [通報]

    >>4
    誰 & 誰なの??
    返信

    +63

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/27(土) 15:22:37  [通報]

    >>87
    歩きタバコは場所によっては条例違反
    返信

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/27(土) 15:23:55  [通報]

    >>4
    体調崩した時に支えてくれてたなら、ファンにはどう頑張ってもできない事だからもはやありがとうじゃない?
    返信

    +25

    -3

  • 104. 匿名 2024/04/27(土) 15:25:25  [通報]

    >>95
    犯罪も不倫も枕もOKなの?
    逆に緩すぎない…?
    返信

    +11

    -5

  • 105. 匿名 2024/04/27(土) 15:25:27  [通報]

    >>102
    そういう常識外れた行動で冷めるのはありだけど、それでも好きなら芸能活動の部分だけ見て愛でるしかないのでは
    返信

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2024/04/27(土) 15:27:17  [通報]

    >>98
    ジャニ問題で騒いでた時にSKY-HIが台頭してきてテレビで持ち上げられまくってたのなんだったの?ってくらい今静かだよね
    代わりにTOBEが今グイグイ来ててジャニ潰しのひとつにSKY-HIたちがいいように利用されたみたいに見える
    あんなに派手に盛り上げたんなら最後までテレビで応援してあげればいいのに
    返信

    +10

    -9

  • 107. 匿名 2024/04/27(土) 15:27:50  [通報]

    >>102
    海外の人だから歩きタバコがよくないのわかんなかったのかな
    でもマナー的にアウトだよね
    返信

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/27(土) 15:27:52  [通報]

    >>1
    お察しします
    今が大変なとき
    自分は一生懸命他のドラマや映画をみて他のことに自分の気を向けるようにしつつ緩いファンに落ち着いたって感じ
    無理矢理にでも他に目を向けないと本当にメンタルやられる
    私はどっぷり嵌った推しには人間性も求めてしまう方なので
    自分の中の地雷みたいなのを推しに踏まれるとやっぱり冷める
    あーこんな人間にお金使ってたのかーってなる
    もうこれはしょうがない
    返信

    +37

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/27(土) 15:28:02  [通報]

    痛車に乗ってたら醒めるかも…
    喫煙や彼女はいいわ、身近な人ではないし。
    返信

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2024/04/27(土) 15:28:54  [通報]

    そりゃ彼女いるだろうからもし熱愛でても
    嫌いにはならないとは思うけど、相手にもよるかなぁ。出来れば一般人とかがいい。
    返信

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2024/04/27(土) 15:29:50  [通報]

    >>65
    あのポエムは深夜の阿鼻叫喚のなかハイになって書いただけかもね
    リアルタイムでこれ見た時はこんなに語り継がれるとは思ってなかった
    たぶんご本人もそうなのでは
    返信

    +46

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/27(土) 15:31:30  [通報]

    推し降りる基準が厳しいとか言われてもさぁ、
    自分的に「こんな人応援したくない」って気持ちになっちゃったらもうしょうがないじゃん。
    そもそも推しって癒しとか精神衛生の向上のために作るのに気持ちを荒らしてくる推しなんてそりゃ要らないよ。
    返信

    +50

    -2

  • 113. 匿名 2024/04/27(土) 15:31:49  [通報]

    そりゃあ恋人が出来たり結婚したら落胆するけど
    推しがパートナーに対して誠意の無い言動をするのも嫌です
    大事な人を大切に出来ないなら
    ファンや応援してくれる人達なんかは推しにとって石ころ以下だろうなと思うから。


    返信

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/27(土) 15:35:50  [通報]

    >>113
    そういう考えの人は芸能界なんて辞めると思う
    ファンがお金を出したりPRしてくれるから企業もこの人使おうって思ってくれるわけだしお金だしてくれるお客さんを蔑ろにする人はいずれ消えるよ
    芸能人なんて代わりなんていくらでもいる椅子取りゲーム
    パートナー大切にするのは当たり前としてファンを大切できない人なんて誰も着いてこないよ
    返信

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2024/04/27(土) 15:36:04  [通報]

    >>29
    歩きタバコは冷める
    返信

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/27(土) 15:37:14  [通報]

    >>76
    ありがとうw
    最近ガルちゃんでも色んなトピに画像貼られてなんかミーム化されてるけどある意味愛されてるんだなぁと感じるよ笑
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/27(土) 15:39:03  [通報]

    名古屋市在住で
    カラフルダイヤモンドというグループの推しです💚
    返信

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/27(土) 15:39:43  [通報]

    >>104
    不倫はどうでもいい
    私の推しは家族売りしてるわけじゃないし、家族の話一切しないし
    犯罪は降りる降りない以前の問題で干されるだろうし、見る目の無かった自分に幻滅する
    枕はよくわからない、ジャニーズのメンバーも枕をしてたってことになるの?
    返信

    +4

    -8

  • 119. 匿名 2024/04/27(土) 15:40:35  [通報]

    >>9
    彼のホストクラブに行って接客されてみたい。
    返信

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2024/04/27(土) 15:42:21  [通報]

    >>26
    海外のラッパーとかしょっちゅう逮捕されてるよね
    逮捕が上がる基準なら根こそぎファンいなくなるような前科の人も
    返信

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2024/04/27(土) 15:43:27  [通報]

    推し=人生って考えにならないようにしてる。
    推しは早かれ遅かれ老いるし、人間だから恋愛、結婚もある。

    ある程度自分の中で線引きしないと自分が辛いだけ
    返信

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/27(土) 15:44:07  [通報]

    >>1
    >課金したその金が彼女と遊ぶ金になる

    彼女との遊ぶ金になる前に事務所の運営費になり彼の生活費になる
    それに1人のファンの出したお金なんて微々たるものだから気にしない
    返信

    +14

    -5

  • 123. 匿名 2024/04/27(土) 15:46:55  [通報]

    >>91
    きれいな男の子だねー
    でも売り方が一部の界隈系なら撮られちゃ駄目ね
    別に悪いことじゃないけど、金は落としてくれなくなるね
    返信

    +71

    -6

  • 124. 匿名 2024/04/27(土) 15:49:07  [通報]

    推しってほどでもないが、何か問題起こしたくらいなら全然まだ推せる。モチベーションが必要なくらいならもう無理にしなくてもいいと思う
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/27(土) 15:50:17  [通報]

    犯罪じゃなければいいよ
    返信

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2024/04/27(土) 16:03:46  [通報]

    >>110
    私も一般人がいいな。ただ匂わしはダメ❗️ 彼の立場を考えてジッと我慢できる彼女が希望。推しもそろそろ結婚のお年頃だから覚悟はしてる。ファンがおめでとう🎵と祝福できる結婚して欲しいな。
    返信

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2024/04/27(土) 16:07:37  [通報]

    >>70
    そうなんだよなぁ
    他に好きな人出来たら悩むことなんか一切なくそっちに行くだけなんだけどね

    なかなかそう簡単に次が見つかるもんでもないからなんとなく追ってしまうのよね
    返信

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/27(土) 16:07:50  [通報]

    >>4
    見た目もお似合い
    楽しそうでいいなあ
    返信

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/27(土) 16:12:54  [通報]

    炎上してすぐにライブがあって、払い戻し対応とかもしてたから正直行くまで心から楽しめるか不安だった。ずっと好きだったから今さら嫌いになるのも怖かったし。ライブで生歌聞いたら、変わらず大好きな気持ちでいっぱいになった。才能ってすごい。
    返信

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/27(土) 16:14:50  [通報]

    >>69
    戸田恵梨香はよく撮られていたイメージだけど松坂桃李とは結婚まで全く気付かれなかったよね
    よほど警戒していたのかな
    堂本剛とももクロの夏菜子ちゃんもだけど
    隠そうと思えば隠せるものかのかな
    返信

    +14

    -2

  • 131. 匿名 2024/04/27(土) 16:14:52  [通報]

    >>27
    アシガールの若君めちゃ好きだった
    返信

    +10

    -6

  • 132. 匿名 2024/04/27(土) 16:16:29  [通報]

    このあたしに応援されるに値しない人材だわってなったら降りるよ。
    悪いことばっかしてるのについていくってことはよっぽどその人に才能や魅力を感じてるんでしょうね。
    返信

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/27(土) 16:25:58  [通報]

    普通に熱愛ならどーぞなるけどクスリだったら醒める
    返信

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/27(土) 16:33:04  [通報]

    >>65
    心変わりは仕方ないよ
    でも結婚でエターナルにたどり着けるのは真のファンだと思う
    返信

    +23

    -2

  • 135. 匿名 2024/04/27(土) 16:33:48  [通報]

    >>80
    3年前つらかったね
    返信

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2024/04/27(土) 16:38:37  [通報]

    まだ一応推してるけど、全然テンションは下がってる。
    年に5回ライブ行ってグッズも買ってたのに1回になった。
    顔を見ると、どうしても思い出す。
    返信

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/27(土) 16:39:40  [通報]

    やらかしっていうか、SNSでの度重なる失言やファンへの気遣いのなさ。なんなら自分のファンクラブ サイトでも生声でファンをふるいにかける言葉。
    マネージャーとかドライバーとかも一緒に録音してるのに静止も否定もしない。

    人として無理になったから、スッパリ辞められた。
    返信

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/27(土) 16:41:16  [通報]

    >>10
    しつこいんだよねKAT-TUN婆って
    いつまでその話してんの
    返信

    +14

    -4

  • 139. 匿名 2024/04/27(土) 16:42:38  [通報]

    >>48
    男がアイドルなんだからしょうがないじゃん
    嫌なら、アイドルやめればいい
    返信

    +21

    -9

  • 140. 匿名 2024/04/27(土) 16:45:42  [通報]

    >>48
    やらかしとは違うけど、職業に寄っては恋愛は隠さないとダメだと思う。プロとして仕事してる以上は仕方ない。

    返信

    +39

    -4

  • 141. 匿名 2024/04/27(土) 16:52:20  [通報]

    >>79
    いちいち「」で括ったりorz(古いしなんで全角w)とか文章のクセが強すぎる
    返信

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/27(土) 16:59:00  [通報]

    >>8
    この間大悟が大谷くんにはなんぼでも使う、それ以上に楽しませてもらってるからって言ってた!
    推しってそういう存在なんじゃないの損とか得とかではなく!
    返信

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/27(土) 17:21:40  [通報]

    >>48
    外野はそう思うんだよ。
    自担だと彼女がそっち系だとキツいんだわこれがw
    返信

    +35

    -2

  • 144. 匿名 2024/04/27(土) 17:28:26  [通報]

    犯罪じゃなければいい
    恋愛とかはどうでもいい
    返信

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/27(土) 17:39:14  [通報]

    >>1
    素朴な感じが売りなのにがっつりやることやってる感じで即冷めて降りた。
    売り上げにも影響してるのにまたやらかしたらしくファンに愛想つかされることによって自分の人生も棒に振るとか考えられないほどおバカだったんだなと。
    早めに降りて正解だった。
    返信

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/27(土) 17:40:18  [通報]

    >>91
    根底にあるのが「相手が左の人ではなかった」という事実に一番ショックを受けているという認識でOK?
    勝手に付き合ってると期待してただけで、裏切られたというのとはちょっと違う気がするのだけど。元々右の人は性的志向が男ではなく女だったのでは?
    これはやらかしなの?
    返信

    +29

    -6

  • 147. 匿名 2024/04/27(土) 17:43:12  [通報]

    >>129
    才能って思ってあげられるのすごいね。
    私は推しが炎上したあと結局プロデューサーのプロデュース力やら売り出し方やら曲やらがなかったらこの推しもこんな売れないだろうしただダンスと歌ができる普通の人だよね。って思っちゃってまったく魅力を感じなくなった。
    返信

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2024/04/27(土) 17:47:29  [通報]

    >>112
    わかる。推してるときはこの人以上の推しはいないとか思うんだけど他グルとかチラ見したらもっと歌うまいしダンスうまいし曲もMVもいい!って推しがちゃんと現れる。
    そしてプロ意識も高くて炎上とは無縁そうってなり速攻乗り換えて幸せな推し活できてる。
    本当時間の無駄だから嫌な思いしたらさっさ降りて次行くべし。
    返信

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2024/04/27(土) 17:50:07  [通報]

    >>87
    よこだけどコンサートと言ってるから推しがアイドルとかなんじゃない?
    アイドルなら恋人バレしちゃうと他人の男や女に金落としたくないと悩む気持ちも理解できる
    返信

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2024/04/27(土) 17:50:56  [通報]

    >>4
    お義母さんがお見送りしてるやつ可愛かったね
    返信

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/27(土) 17:52:20  [通報]

    >>104
    横だけど不倫は別に気にしない
    返信

    +5

    -4

  • 152. 匿名 2024/04/27(土) 17:54:31  [通報]

    >>8
    JYPの社長がアイドルは自由と引き換えに手に入れるものみたいに言ってなかったっけ?
    普通に恋愛したいならアイドルの道は選ぶべきじゃないと思うな。他人に夢を見せるからアイドルなんだもん。
    返信

    +18

    -2

  • 153. 匿名 2024/04/27(土) 18:14:53  [通報]

    撮られたとかでは無いし、流出したと言っても彼女を優しく励ましてる内容のLINEだったから逆に自分の中での好感度が上がった
    返信

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/27(土) 18:19:15  [通報]

    >>91
    そういうことじゃないんだよ…
    それで怒ってる層もいるけど多くはもっと酷いことのせいで怒ってる
    そういう広げ方しないで
    返信

    +29

    -14

  • 155. 匿名 2024/04/27(土) 18:23:45  [通報]

    じゃどういうこと?
    返信

    +10

    -3

  • 156. 匿名 2024/04/27(土) 18:28:52  [通報]

    私の推しは最近初海外ライブツアー中、既婚者なのに女子大生無料招待してホテル一緒で滞在中ずっと一緒にいた事がめくれた。
    不倫がどうとかじゃなく一般ファンを舐め腐ったムーブが無理になった。
    返信

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/27(土) 18:43:19  [通報]

    私の推しはコロナ禍で女と撮られそれでも推してたけど、理由分からないまま突然芸能界からいなくなってしまった😭
    ぶっ叩かれてるから好きだとも言えず、でももう彼がどこでどうしてるのか分からないから推したくても推せない
    返信

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/27(土) 18:56:46  [通報]

    >>67
    そのわがままが男にはたまらんのかもね。
    可愛い、スタイルいい、過去のスキャンダルをみても
    フットワーク軽い感じで、
    その感じが、重くなくて、いつまでも手に入らない感で、男が燃えるのかも。
    真似したいけど、顔スタイル出会いの数、全てないから無理だわ((笑))
    返信

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/27(土) 18:58:16  [通報]

    >>101
    A.B.C-Z塚田と元AV女優の方だと思います。
    返信

    +16

    -4

  • 160. 匿名 2024/04/27(土) 19:26:28  [通報]

    >>147
    好きって本当に理屈じゃないからね。私は才能を感じたけど、周りには炎上後全ての曲が薄っぺらく感じるという人もいたし、今回離れた人よりも自分の好きが強かったわけでもないだろうし、気持ちだから紙一重だよね。
    返信

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/27(土) 19:37:36  [通報]

    >>4
    推しです

    ショックでしたが、体調不良で休養していたし色々無理してるんだろうなと思っていたから、笑顔で楽しそうな姿に安心した部分もあるし、応援は続けてる
    返信

    +19

    -3

  • 162. 匿名 2024/04/27(土) 19:45:10  [通報]

    >>48
    そもそもアイドルが、これだけ無防備に撮られるのがどうかと思う。
    私は付き合うこと自体は否定しないけど、撮られない配慮と、最低限のところで相手を選ぶ必要はあると思う。
    昔アイドルと合コンしてたのも記事になってたけど、全く反省してないのかな?と思ったよ。
    バク転綺麗で、嫌いじゃ無かったんだけどねー。
    返信

    +13

    -7

  • 163. 匿名 2024/04/27(土) 19:51:06  [通報]

    >>1
    自分が母親や姉で、推しを息子や弟だと思うのはどうだろう?推しが男性の場合。
    まったくしょうがないんだから〜って半ば諦めの気持ち、でもそういうところが可愛いみたいな?
    返信

    +4

    -4

  • 164. 匿名 2024/04/27(土) 20:00:41  [通報]

    >>112
    所詮娯楽だもんね
    私なんて喫煙分かってから熱狂的な気持ちは醒めたことあるよ。成人してるから問題ないのは分かってるけど、喫煙の似合わないイメージ含めて好きだったから仕方ない
    返信

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/27(土) 20:05:25  [通報]

    >>130
    単純にどちらも交際期間が短いんだと思う
    長年交際してからの結婚はバレやすい
    返信

    +16

    -2

  • 166. 匿名 2024/04/27(土) 20:20:46  [通報]

    >>161
    あら同じ担当(私は茶の間に降りた…)
    せめて変装していればな~😞
    返信

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/27(土) 20:57:41  [通報]

    >>140
    塚田くんって35歳以上でしょ?
    アラフォーなら旧ジャニの人達も熱愛どころか普通に結婚してる人も結構いるから。
    返信

    +11

    -4

  • 168. 匿名 2024/04/27(土) 20:59:02  [通報]

    >>48
    逆に、これでも全く炎上しなくてかわいそうになった
    返信

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2024/04/27(土) 21:00:19  [通報]

    文春砲喰らったけどそれでも川谷絵音さん推し続けてます
    人間関係のトラブルは当事者間で解決してればいいかなって感じ
    そもそも彼の創る曲が好きで、人間性はそこまで重視してないのもある
    返信

    +7

    -7

  • 170. 匿名 2024/04/27(土) 21:28:33  [通報]

    >>169
    アーティストは強いですよね。私の推しも、やったことや言ってる事を全て工程するつもりは無くて、馬鹿だな…と思うこともあるけど、やっぱり曲が好、声が好きで歌を聞いてると大好きだと思う。
    返信

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2024/04/27(土) 21:30:12  [通報]

    >>1
    警察沙汰は内容によっては降りない。性的なものは降りる。

    恋愛は、匂わせがこれまでにあってたら、相当ファンをバカにし下に見てないがしろにしてるので、速攻で降りる。
    匂わせは1番ダメ。ファンをもてあそんでるから。

    返信

    +10

    -7

  • 172. 匿名 2024/04/27(土) 21:36:26  [通報]

    >>158
    男がいない時はガーシーにアテンド頼むんだってね。
    だーりおレベルでも、自分でなんとかできないんだな…ってちょっと思った。
    返信

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/27(土) 22:32:12  [通報]

    アーティストだし、彼女とのオープン交際、同棲、猫飼ってます、までは受け入れたけど。
    結婚したらやっぱりショックだろうな。
    その時にならないと分からないけど…
    返信

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2024/04/27(土) 22:38:13  [通報]

    >>48
    もういい年だし、彼女がいるのは当たり前だけど。
    彼女さんの服装がな。
    こんな露出の多い格好だと人目を引くし、見せつけたいのか?ってなると思う。
    そしてそんな彼女を選んだ彼にも違和感なんだわ。
    返信

    +6

    -6

  • 175. 匿名 2024/04/27(土) 22:57:02  [通報]

    >>91
    外国人ならそもそも考え方から違うからカノバレで怒る方がどうなの?

    しかもオタクの妄想で付き合ってたってそれもう現実との区別もついてないビョーキじゃん😂

    左の俳優裏切ったっていうのがよくわからないけど彼はその彼女のこと好きだったの?

    なんか説明が雑でよくわからんな
    返信

    +19

    -4

  • 176. 匿名 2024/04/27(土) 23:32:51  [通報]

    >>47
    バレーのあの女は酷すぎるけどね。二宮んとこを更に超えてるわ
    返信

    +0

    -5

  • 177. 匿名 2024/04/27(土) 23:33:20  [通報]

    >>1
    私の推しが一回目やらかしたときはめっちゃ炎上してたのにそれでだいぶ降りた人がいたのか2回目やらかしたときは炎上どころかスルーされてるレベルで人気なくなったのがわかってそれはそれで虚しい気持ちになった。
    炎上って人気があることの証でもあるんだなと。
    返信

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/27(土) 23:37:31  [通報]

    >>170
    川谷絵音みたいになにからなにまで自分で作ってる本物のアーティストはその人自身の才能に魅力を感じるだろうしプライベートがどうでもちゃんと仕事してくれればいいって気持ちわかるけど
    ただプロデュースされてるだけなのに勘違いしてアーティスト名乗ってるアイドルは熱愛とか不倫とかしたら一気に冷めると思う。
    返信

    +13

    -3

  • 179. 匿名 2024/04/27(土) 23:50:08  [通報]

    >>146
    >「相手が左の人ではなかった」という事実

    そうです。
    ドラマと実生活を重ねてオタクが妄想してただけ。彼らが付き合ってると言ったことはない。
    右の彼には過去にも彼女がいたことはあったけど、「左の彼と付き合って本当の愛を知ったのよね〜」とオタクは勝手に話を作り盛り上がってた。
    結局カノバレの後、付き合ってること・同棲してることを公表、隠す必要がなくなったからかSNSで彼女ににハートを送ったりしてオタクをさらに怒らせた。
    その後色々ファンに対する不誠実行動が公になったけど、オタクの怒りの根本原因は左の彼から心変わり(そもそも付き合ってないので単なる妄想)して女と付き合った、ってこと。
    返信

    +16

    -13

  • 180. 匿名 2024/04/28(日) 00:13:16  [通報]

    >>67
    田中圭の横にいたイメージが強いなぁ
    返信

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/28(日) 00:40:27  [通報]

    >>1

    でも課金したその金が彼女と遊ぶ金になると思うとちょっと嫌です。

    ↑これめちゃくちゃわかる。泣ける。

    彼女くらいいるの当たり前なんだけど、報道出ちゃうとしんどってなる。人様の彼氏にきゃーきゃー言ってる自分惨めだなあとか思っちゃう。けどなかなか降りられないな。

    報道出なくても、誰でも書けるような情報垢とか見て、落ち込んだりしてる。
    事実の中に、嘘を混ぜて書いたり単なる妄想の可能性もあるのに馬鹿よね。
    返信

    +9

    -4

  • 182. 匿名 2024/04/28(日) 02:47:56  [通報]

    ファンを金蔓としか思ってない
    女子大生を妊娠させ結婚
    ファンクラブ閉鎖
    ケッて感じ
    返信

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/28(日) 02:57:01  [通報]

    >>179
    とりあえず気持ち悪いです
    腐女子の妄想ならタイトルに注意書きしてくれ
    返信

    +16

    -7

  • 184. 匿名 2024/04/28(日) 05:51:12  [通報]

    海外だと推しとか言ってオタ活してる20代後半以上の大人なんてくそ痛いよ
    まぁアニメが映画上位に来たり国民全体が幼稚なんだけど
    返信

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2024/04/28(日) 05:57:57  [通報]

    >>146
    >>175
    >>179
    実際はもっと複雑だから違うね
    ファンじゃない人はそれだけで問題になってると思ってるけど、とにかく不誠実な行動ばかりが浮上してるのと、政治的な問題まで絡んできてる
    なので彼一人だけを好きで単体で推していた各国のファンまで彼の元から去ってしまった

    このトピをわざわざ立てた人が何の目的でこのトピを立てたのかわからないけど、ちゃんとしたトピがあるのに別トピまで立ててこの問題を知らない人にまで拡散するのは迷惑だと思う
    返信

    +15

    -16

  • 186. 匿名 2024/04/28(日) 09:37:32  [通報]

    >>91
    そんなことになってたのか。
    自然と熱が冷めてフェードアウトしてたから、知らんかった。
    寝ても覚めても2gether、がるで2gether語るのが日課な時期にそんな爆弾投下されたらショックで眠れなかっただろうな。
    ファンは身勝手な生き物だから、夢やときめきを見せてくれなくなったら、そこからは離れるさ。
    返信

    +22

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/28(日) 10:03:13  [通報]

    >>156
    うわーえぐいね
    誰なのか気になる
    返信

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/28(日) 10:32:29  [通報]

    >>91
    »オタクの妄想の中では左の俳優と付き合ってる事になってたから、左の俳優を裏切って女とできてた(しかも同じドラマの共演者)から大炎上。

    そんな理由じゃないよ。
    人それぞれ離れた理由は違うけど、それが理由という人は少ないと思う。
    元々タイでは俳優も恋人をオープンにする人が多いお国柄なので、そこは気にならない人が多い。
    今回は女性と交際していたこと自体が炎上の理由ではなく、交際宣言に到った経緯とその後の言動、交際相手が過去に何をしたのか、諸々の理由が重なって炎上しただけ。
    返信

    +24

    -9

  • 189. 匿名 2024/04/28(日) 12:29:47  [通報]

    >>10
    今はマック買って支えるんだね
    ウィンウィンじゃん
    返信

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/28(日) 12:30:55  [通報]

    >>15
    北原里英に似てるよね
    見た目だけ
    返信

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/28(日) 12:34:14  [通報]

    >>68
    古き良きギャルって感じでイイ
    佐々木希みたい
    返信

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/28(日) 12:38:32  [通報]

    >>106
    be:FIRSTはかなりテレビで見るよ?
    返信

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/28(日) 13:25:38  [通報]

    メンバーの一人だけ冷めたときどうしたらいいか教えてほしい
    いないものとして推すとしても視界には入るし…

    いじめはやっぱり無理だった
    下手したら暴行事件に入るレベルだし…
    返信

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/28(日) 14:11:19  [通報]

    >>1
    疑問に思う事があるならちょっと離れてみたらいいかも
    正常な感覚だと思うし

    婦女暴行とか未成年淫行とかでも推し続ける人
    明らかに酷い暴行受けているのに被害女性叩きまくるタイプの人は怖い
    返信

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2024/04/28(日) 21:19:00  [通報]

    >>186
    >>寝ても覚めても2gether、がるで2gether語るのが日課

    眠れなくて、がるで恨み辛みを語るのが日課になってるね、あのトピ。毒々しくてとても近寄れない。
    愛と憎しみは表裏一体ってホントだね。
    返信

    +12

    -5

  • 196. 匿名 2024/04/30(火) 11:13:26  [通報]

    >>91
    カノバレが理由じゃない。ファン達は恋人がいようがどっちでもいいの。相手がやばすぎるし、本人の言動と行動も批判せざるおえない。ファンを見捨てた。
    返信

    +5

    -4

  • 197. 匿名 2024/05/04(土) 08:59:52  [通報]

    >>27
    伊藤健太郎のファンの人って、強いな。
    ひき逃げだけじゃなく、過去のスキャンダルもけっこうすごかったよね。
    俳優としての彼とプライベートは別としてみてるのかな。
    返信

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2024/05/07(火) 16:18:16  [通報]

    メットガラとか前までなら大騒ぎしてたんだけどな
    返信

    +0

    -3

  • 199. 匿名 2024/05/08(水) 23:06:51  [通報]

    >>1
    推しがやらかしても推し続けてる人
    返信

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2024/05/11(土) 10:58:51  [通報]

    >>199
    推しがやらかしても推し続けてる人
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード