ガールズちゃんねる

こっちの方が良かったんじゃないかと思うこと

246コメント2024/04/29(月) 11:28

  • 1. 匿名 2024/04/27(土) 12:06:14 

    アンパンマンの「アンパンチ」は子供が真似してパンチしてきて痛いから「よい子ビーム」とか「正義ビーム」とかの方が良かったんじゃないかと思う
    返信

    +40

    -243

  • 2. 匿名 2024/04/27(土) 12:06:46  [通報]

    >>1
    かもねw
    返信

    +31

    -32

  • 3. 匿名 2024/04/27(土) 12:06:53  [通報]

    インスタ

    新着を検索できる頃
    返信

    +267

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/27(土) 12:07:04  [通報]

    この方
    こっちの方が良かったんじゃないかと思うこと
    返信

    +676

    -40

  • 5. 匿名 2024/04/27(土) 12:07:28  [通報]

    昔のポテチ
    今や中身は空気が半分
    返信

    +201

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/27(土) 12:07:37  [通報]

    病院の名前

    病院より薬院とかにしたほうが縁起いい
    返信

    +2

    -36

  • 7. 匿名 2024/04/27(土) 12:07:42  [通報]

    パンチよりビームの方が殺傷力はあると思う
    返信

    +56

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/27(土) 12:07:57  [通報]

    >>1
    やっても小さいうちでしょ
    大人になってやる人いないじゃん
    返信

    +94

    -4

  • 9. 匿名 2024/04/27(土) 12:07:58  [通報]

    値段たかくしていいからお菓子の量をどうにかしてほしい。足りない
    返信

    +67

    -8

  • 10. 匿名 2024/04/27(土) 12:08:02  [通報]

    Twitterの方が良かったよね
    返信

    +208

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/27(土) 12:08:16  [通報]

    >>1
    ドラえもんもイジメだしね
    返信

    +30

    -4

  • 12. 匿名 2024/04/27(土) 12:08:26  [通報]

    ヒアルロン酸、ボトックス、整形して顔がつっぱらかったアラフォーアラフィフのおばちゃん見ると、元のがよかったのでは?(笑)と思うわ
    返信

    +192

    -5

  • 13. 匿名 2024/04/27(土) 12:08:31  [通報]

    納豆は、昔みたいに臭かった方が美味しかったのではないか?
    返信

    +1

    -15

  • 14. 匿名 2024/04/27(土) 12:08:34  [通報]

    値段につられて生産地見ずにぱっと買った青汁

    よく見たら中国産大麦若葉使用

    今まで長年飲んでた金の青汁のほうケチらず素直に買えば良かった
    返信

    +61

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/27(土) 12:08:44  [通報]

    >>1
    ただのクレームやん
    自分のしでかした事であっちの方が〜って話かと思った。
    返信

    +64

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/27(土) 12:08:54  [通報]

    大谷選手はやっぱりエンゼルスの方が
    返信

    +8

    -11

  • 17. 匿名 2024/04/27(土) 12:08:55  [通報]

    >>1
    食パンマンは全粒粉の方がヘルシー
    返信

    +12

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/27(土) 12:08:56  [通報]

    XよりもTwitterの方が良かった
    返信

    +143

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/27(土) 12:09:24  [通報]

    >>1
    何でもかんでもテレビのせいにすんなよw毎日お涙頂戴物流してたら世界は平和になるん?w犯罪者0になる?
    返信

    +11

    -11

  • 20. 匿名 2024/04/27(土) 12:09:36  [通報]

    >>3
    改悪すぎるよね…なんで戻さないんだろう
    返信

    +110

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/27(土) 12:09:36  [通報]

    >>3
    分かる。同じ人しか流れてこなくてマジで嫌。
    あと同じレシピしか出てこないのも嫌wwもうそれ作ったわ!ってなる…😂
    返信

    +139

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/27(土) 12:09:38  [通報]

    ユニクロでベージュワンピ買ったんですが、黒にしておけば良かったかなと後悔してる。脇汗が目立つよね…
    返信

    +62

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/27(土) 12:09:49  [通報]

    ナチュラルのほうが良かったよ
    こっちの方が良かったんじゃないかと思うこと
    返信

    +108

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/27(土) 12:09:51  [通報]

    コロナ禍での新年会やら忘年会の自粛
    あれらの集まりって本当に必要ないなって分かった
    返信

    +103

    -5

  • 25. 匿名 2024/04/27(土) 12:10:38  [通報]

    >>1
    皆が手をつないでゴールしようとか言い出しそうなおばちゃんで絶妙にうざい(笑)
    マイナスついてるから自覚してね
    返信

    +95

    -5

  • 26. 匿名 2024/04/27(土) 12:10:43  [通報]

    >>1
    作者はそういう摩擦も大事って感じの事言ってたよ。
    けぅこう現実的で厳しいところもあるアニメとよね。
    返信

    +61

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/27(土) 12:10:55  [通報]

    レジ袋無料&レジ袋でゴミを捨てられた時代の方がポリ袋の使用量は少なかった。
    今は新品のレジ袋を使う分以上に余分に買って持ち歩いてるし、捨てる専用に買わないといけないしで、以前よりはるかに家の中にポリ袋がある。
    返信

    +175

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/27(土) 12:12:05  [通報]

    >>4
    よく見るとすごいかわいいスーツ!
    ネックレス超かわいい!
    返信

    +616

    -16

  • 29. 匿名 2024/04/27(土) 12:12:23  [通報]

    ツイッターの方が名前としてサイトの雰囲気にあってたし、ロゴの青い鳥も完成度が高くて可愛かった

    Xだけじゃどんなサイトかもわからないよ。ぜったいツイッターの方が合ってたと思う
    返信

    +119

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/27(土) 12:12:37  [通報]

    >>1
    パンだからパンチなのに
    返信

    +47

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/27(土) 12:13:38  [通報]

    >>27
    レジ袋まとめ買いしてる
    結局値上げされただけだよね…
    返信

    +67

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/27(土) 12:13:43  [通報]

    >>19ヨコ
    単純に子供にパンチされて痛いからって話だと思うけど
    返信

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/27(土) 12:13:48  [通報]

    令和ロマンは前の魔人無骨よりも
    今のコンビ名の方がいい
    返信

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/27(土) 12:14:36  [通報]

    ガルちゃんの動画広告ない頃がよかった
    返信

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/27(土) 12:18:07  [通報]

    >>30
    そうだったの!
    返信

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/27(土) 12:19:56  [通報]

    かけ蕎麦にしたけどざる蕎麦のがよかったかも
    返信

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/27(土) 12:21:48  [通報]

    >>1
    xの本人認証しるしは
    芸能人著名人企業だけで良かったのに。

    偽物が分かりにくいし、一般人にマークはいらない。
    返信

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/27(土) 12:21:48  [通報]

    >>1
    「パンチしたら痛いんだよ」と教えるいいチャンスじゃん。
    返信

    +50

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/27(土) 12:22:27  [通報]

    >>5
    こっちの方が良かったんじゃないかと思うこと
    返信

    +52

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/27(土) 12:22:29  [通報]

    >>1
    そんなこと気にしてたら、その後訪れる戦隊モノシリーズブームはどうなる。
    パンチやキックの連続やぞ。
    返信

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/27(土) 12:22:31  [通報]

    >>23
    めぐり逢えたらが可愛すぎて、しばらくメグライアンが頭から離れなくて自分ってレズなのかなと一瞬思ってしまったわ
    返信

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/27(土) 12:24:01  [通報]

    >>19
    それたけしの名言やん
    パクってドヤるの恥ずかしいで
    返信

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/27(土) 12:24:13  [通報]

    >>4
    スタイルが良さそう
    返信

    +324

    -33

  • 44. 匿名 2024/04/27(土) 12:25:35  [通報]

    >>1
    バイキンマンは兵器使ってくるから、それに対するカウンターで鉄拳制裁なのいいと思うけどな。
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/27(土) 12:26:56  [通報]

    TGCとかガールズアワード等国内のファッションショー
    アイドルとかユーチューバーだらけで、昔のスタイルのいい洋服が綺麗に見えるモデルがたくさん出てた頃の方が良かった。
    返信

    +62

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/27(土) 12:28:52  [通報]

    >>3
    分かる
    レストランの最新情報とか行った人の投稿から得てたのに…
    新着順の検索できなくなって意味なくなった
    返信

    +94

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/27(土) 12:28:58  [通報]

    >>3
    わかる、新しい情報知りたいのに、やたらガヤガヤ動くインスタグラマーの投稿ばっかりが目につくようになってうざい
    返信

    +85

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/27(土) 12:29:09  [通報]

    >>4
    この頃の愛子さま、どんどん綺麗になっていってない?
    返信

    +885

    -18

  • 49. 匿名 2024/04/27(土) 12:29:32  [通報]

    >>4
    こういうフォーマルな、インナーがシャツじゃないスーツ?ってジャケットの下はワンピースなの?どういう構造なの?
    返信

    +77

    -2

  • 50. 匿名 2024/04/27(土) 12:29:47  [通報]

    >>43
    皇后様が脚長だから遺伝してると、思われる。
    返信

    +174

    -3

  • 51. 匿名 2024/04/27(土) 12:29:57  [通報]

    >>1
    アンパンマンがパンチしているのは、バイキンマン本人ではなくバイキンユーフォーだよ
    もう燃料切れてプスプスだから、バイキン城に帰すためのアンパンチ
    お子さんが人をパンチするのなら、それはダメですよと教えてみては?
    返信

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/27(土) 12:31:03  [通報]

    >>4
    大人になったなぁ
    なんかこう健やかに朗らかに真っ直ぐ育った感じがするよね
    返信

    +664

    -11

  • 53. 匿名 2024/04/27(土) 12:31:23  [通報]

    >>9
    2個買えばいいんじゃ?
    返信

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/27(土) 12:32:41  [通報]

    >>51
    横からだけど、このコメントに衝撃をうけた。確かにそうかも。アンパンマンてバイキンマン以外にも直接殴ったりはしてないのかなぁ
    返信

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/27(土) 12:33:04  [通報]

    >>49
    ノースリーブか
    当て布仕立てかな?
    返信

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/27(土) 12:33:12  [通報]

    CanCamはエビちゃんの時代の方が良かった。
    モデルの仕事はアイドルではなくモデルがやるべきだと思う。
    こっちの方が良かったんじゃないかと思うこと
    返信

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/27(土) 12:34:38  [通報]

    >>4
    淡いピンクが似合ってて素敵だなぁ。
    返信

    +476

    -7

  • 58. 匿名 2024/04/27(土) 12:34:42  [通報]

    >>52
    わかります
    扇風機に向かって『ワレワレハ~』ってすることはあっても、絶対にボタンを足で押さない
    返信

    +79

    -4

  • 59. 匿名 2024/04/27(土) 12:36:19  [通報]

    >>4
    できれば上司は選びたい
    返信

    +13

    -7

  • 60. 匿名 2024/04/27(土) 12:36:56  [通報]

    >>4
    この服装の愛子さまが良かったって事?
    理解力に欠けてすみません
    返信

    +145

    -3

  • 61. 匿名 2024/04/27(土) 12:38:24  [通報]

    >>56
    ファッション誌のターゲット層に人気ある人じゃないと無理だと思うしそもそも雑誌買う人いない。
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/27(土) 12:38:35  [通報]

    >>60
    次の天皇はってことかと思ったよ。
    返信

    +328

    -6

  • 63. 匿名 2024/04/27(土) 12:40:23  [通報]

    >>43
    背が高いのいいね
    返信

    +97

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/27(土) 12:41:17  [通報]

    >>62
    秋篠宮さまのご長男、正直あんまりよく知らないんだよね
    そんな方が将来の天皇ですって言われてもイマイチピンとこないというか…
    返信

    +214

    -10

  • 65. 匿名 2024/04/27(土) 12:42:36  [通報]

    >>1
    やり返さない相手を殴るのは悪だと教えないの?
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/27(土) 12:44:05  [通報]

    >>6
    福岡市に薬院という地域があるよ
    縁起いい土地なんだ
    返信

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/27(土) 12:44:09  [通報]

    >>3
    これホント不便。最近でいうと桜の開花状況とか見たいのに去年だったり3日前だったりして使えなかった。そういう時はX使うしかないな。
    返信

    +91

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/27(土) 12:45:10  [通報]

    >>4
    お若いのに園遊会で色んな著名人と談話したり、各国の主要人物たちと堂々とお話しされたり。すごくない?お立場が違うからそうなんだろうけどさすがというか、素晴らしい。
    返信

    +469

    -7

  • 69. 匿名 2024/04/27(土) 12:46:12  [通報]

    >>59
    上司は畏れ多くて注意出来なさそう。
    返信

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/27(土) 12:48:33  [通報]

    独身

    私はね、、
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/27(土) 12:48:44  [通報]

    最近の吉瀬美智子さんの髪型が受け入れられない。前のショートの方が似合ってたな。
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/27(土) 12:48:53  [通報]

    >>4
    ダミートピ?
    返信

    +14

    -92

  • 73. 匿名 2024/04/27(土) 12:49:00  [通報]

    >>12
    異様だよね
    返信

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/27(土) 12:51:25  [通報]

    >>4
    天皇になってほしい
    返信

    +652

    -16

  • 75. 匿名 2024/04/27(土) 12:53:14  [通報]

    ディズニープラスかネトフリか、、
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/27(土) 12:53:36  [通報]

    >>56
    そもそも貴方は今のCanCam世代ではないでしょw
    返信

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/27(土) 12:55:23  [通報]

    >>8
    新入社員がふざけて先輩にアンパンチしてめちゃくちゃ怒られてた
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/27(土) 12:55:52  [通報]

    >>1
    よい子は兎も角、「正義」は使わないでしょうね
    原作者のやなせたかし先生はアンパンマンを正義のヒーローとも言っていないし
    戦前の方なので、いかに正義の定義が曖昧かご存じだったんでしょう
    そんなインタビュー聞いた事がある
    返信

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/27(土) 12:56:10  [通報]

    >>4
    愛子さまトピあるんだからここまで乗っ取ろうとしないでください
    返信

    +20

    -97

  • 80. 匿名 2024/04/27(土) 12:59:22  [通報]

    >>49
    アンサンブルスーツだね
    中はワンピースか
    共布で仕立てた半袖かノースリーブのトップス
    返信

    +59

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/27(土) 13:03:08  [通報]

    >>4
    またダミー立ててるの?
    返信

    +15

    -75

  • 82. 匿名 2024/04/27(土) 13:03:14  [通報]

    >>79
    よこ
    「こっちの方が良かった」ってトピでいろんなジャンルが出てくるのに、皇室の話題がダメな理由ってある?
    乗っ取るつもりなんてサラサラないでしょうにw
    いろんなトピで、皇室=乗っ取り=アタオカみたいな誘導いいかげんやめてほしい
    返信

    +54

    -12

  • 83. 匿名 2024/04/27(土) 13:04:37  [通報]

    >>82
    皇室の話題は皇室トピだけでやって
    返信

    +14

    -36

  • 84. 匿名 2024/04/27(土) 13:05:39  [通報]

    >>4
    ほんとーーーにっ素敵な女性になられた!って思う1人だわ
    年齢的に小さい頃から見てるのが愛子さましかいないけどお話しされてる姿勢も本当に素敵だしお洋服もすごく似あっている
    あと歯の矯正されたのかな?
    笑顔もどんどん素敵になっている
    返信

    +417

    -8

  • 85. 匿名 2024/04/27(土) 13:05:41  [通報]

    やらかしたら額に墨彫るのは無くさなくて良かったのに
    返信

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/27(土) 13:12:49  [通報]

    >>28
    こういうの、また流行しないかな
    女性が美しく映える形だよね
    返信

    +105

    -3

  • 87. 匿名 2024/04/27(土) 13:15:35  [通報]

    >>82
    皇室=乗っ取り=アタオカ

    実際色んなトピを乗っ取ってダミートピ作ってるんだから事実じゃん
    返信

    +14

    -30

  • 88. 匿名 2024/04/27(土) 13:16:14  [通報]

    >>64
    作文の件、論文の件、受験の件…って感じのニュースでしか知らない
    返信

    +154

    -4

  • 89. 匿名 2024/04/27(土) 13:18:09  [通報]

    >>48

    青年皇族専属のスタイリストさんとかいるのかな?
    メイクとか清楚でよく似合ってるよね。
    この薄いピンク、すごく良く似合ってる
    返信

    +206

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/27(土) 13:20:22  [通報]

    >>10
    インプレゾンビなんとかならんのかね
    ほんとウザイわ
    返信

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/27(土) 13:20:46  [通報]

    >>64
    今もか分からないけど報道規制していたからね。
    愛子さまは陛下達の方針で成長を国民に見てもらうようにしていたみたいだけど、確かにそっちの方が良いよね。高貴な方だけど、大変な時期も見てきてちょっと親戚の子みたいな感覚だし。
    返信

    +182

    -5

  • 92. 匿名 2024/04/27(土) 13:24:24  [通報]

    >>4
    いい加減、ダミートピ立てるの止めなよ!😡
    ガルちゃん史上、最悪の誹謗中傷トピ
    返信

    +15

    -98

  • 93. 匿名 2024/04/27(土) 13:24:25  [通報]

    やっぱり乗っ取ってるじゃん
    本当迷惑なんだけど
    返信

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2024/04/27(土) 13:28:29  [通報]

    なんだダミートピか。
    返信

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/27(土) 13:29:28  [通報]

    >>89
    よこ
    いると思うよ
    エリザベス女王も服装カラフルにして人気でたときいたことある
    返信

    +54

    -2

  • 96. 匿名 2024/04/27(土) 13:30:22  [通報]

    >>43
    O脚だし、雅子さまの方がスタイル良いよ
    こっちの方が良かったんじゃないかと思うこと
    返信

    +11

    -50

  • 97. 匿名 2024/04/27(土) 13:30:54  [通報]

    >>76
    エビちゃんの世代でも坂道の子達の世代でもないんですが、どちらの世代にもスタイルが良くて綺麗に見えて好きなモデルはいて、でも、アイドルがファッションを伝えるのだけは受け入れるのに苦労しています。
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/27(土) 13:33:48  [通報]

    >>1
    バイキングマンは他人の物壊したり盗んだりするから弱い者いじめしてるからそこを指摘するべきだと思うよ。
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/27(土) 13:34:27  [通報]



    皆が嫌がってるのにダミー化する輩の品の無い事といったら


    返信

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/27(土) 13:37:46  [通報]

    >>4
    遠目で見たらわからなかったけど、襟と袖のところにレース刺繍?がはいってるんだね。アクセサリーもかわいいけど素敵なスーツ!
    返信

    +252

    -4

  • 101. 匿名 2024/04/27(土) 13:38:39  [通報]

    >>74
    もう愛子さまじゃないと沈没するまであるよ
    ボッさんじゃダメ絶対
    ボッさんなら天皇いらんわ金ばりかかって外交出来ないならいる意味ある!?!?
    国民の象徴にならんのにいる意味ある!?!?!?!?
    返信

    +135

    -12

  • 102. 匿名 2024/04/27(土) 13:39:09  [通報]

    >>10
    TwitterはXであることを諦めろよ!みたいなツイート見て笑った
    返信

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/27(土) 13:41:40  [通報]

    >>12
    芸能人見てるとビフォーの方が良かった人が多い。
    個人的に米女優のメグ・ライアンが残念。
    若い頃のチャーミングな彼女を知っているだけに、あのまま年を重ねてればと思う。
    返信

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/27(土) 13:43:17  [通報]

    >>99
    孤独な高齢者の掃き溜めだから、ゴールデンウィークも誹謗中傷するしか無い

    認知の歪みも酷いし、似たような罵詈雑言を日々繰り返すのは認知症かも?
    返信

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/27(土) 13:43:21  [通報]

    >>62
    今さら言われても愛子さまも困らない??
    就職→結婚とか考えてそうだし。
    返信

    +5

    -57

  • 106. 匿名 2024/04/27(土) 13:43:48  [通報]

    >>3
    インスタの左上のInstagramのロゴ長押ししたら
    フォロー中
    お気に入り
    って出てくるからフォロー中選べば新着順に見られるよ
    返信

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2024/04/27(土) 13:46:00  [通報]

    >>96
    あなたのコメントにはマイナスつけたいけど、陛下御一家のお写真にマイナスつけたくない
    こういうコメント不愉快だからやめて
    不敬だわ
    返信

    +52

    -5

  • 108. 匿名 2024/04/27(土) 13:46:39  [通報]

    >>4
    うすいピンクがお似合いですよね♥
    卒業式の袴姿がとても素敵で「あんなにプクプクでかわいかった赤ちゃんがこんなに立派に!」と大変失礼ながら親戚のおばちゃん目線で見てしまいました。
    返信

    +251

    -5

  • 109. 匿名 2024/04/27(土) 13:49:00  [通報]

    >>96
    これスカートの丈でそう見えるだけだよ。私も似た感じの足だからわかる
    返信

    +37

    -2

  • 110. 匿名 2024/04/27(土) 13:51:22  [通報]

    >>4
    こっちのメリーポピンズのような帽子でもよかったかも、とにかく可愛らしい
    こっちの方が良かったんじゃないかと思うこと
    返信

    +383

    -7

  • 111. 匿名 2024/04/27(土) 13:52:33  [通報]

    >>4
    チッソの曾孫が天皇なんて嫌
    返信

    +6

    -148

  • 112. 匿名 2024/04/27(土) 13:52:38  [通報]

    >>39
    ドロリッチって今もある?
    返信

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2024/04/27(土) 13:52:59  [通報]

    >>48
    元が低いからね
    やっと何とか見られるレベル
    返信

    +2

    -124

  • 114. 匿名 2024/04/27(土) 13:54:08  [通報]

    >>89
    主体は多分お母様のセンスだと思う
    ちょっと良い新品を一回だけ着る宮家や
    すごく良さそうな服(和洋問わず)を数着で着回す宮家とか色々いるし
    デザイナーさんと相談しつつ本人やその親の好みが反映されるんじゃないかな
    返信

    +85

    -2

  • 115. 匿名 2024/04/27(土) 13:54:28  [通報]

    >>48
    聡明で健康的!
    返信

    +150

    -5

  • 116. 匿名 2024/04/27(土) 13:54:34  [通報]

    >>77
    そんな新人嫌だ( •᷄ὤ•᷅)
    返信

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/27(土) 13:54:53  [通報]

    >>52
    まさか。
    摂食障害に不登校だったの知らないの?
    こっちの方が良かったんじゃないかと思うこと
    返信

    +6

    -67

  • 118. 匿名 2024/04/27(土) 13:55:37  [通報]

    >>64
    愛子さまは知ってるの?
    メディアで見てるだけで知った気になるのは早急だよ。
    返信

    +3

    -43

  • 119. 匿名 2024/04/27(土) 13:56:20  [通報]

    >>91
    報道規制してたって確固たる証拠ないんだよね
    返信

    +7

    -30

  • 121. 匿名 2024/04/27(土) 14:03:16  [通報]

    >>48
    思った
    年頃というだけでは説明仕切れない輝きがある
    これが血筋ってものか〜と思う
    返信

    +244

    -3

  • 122. 匿名 2024/04/27(土) 14:03:30  [通報]

    >>52
    13才の誕生日を迎えられた愛子さま。中12月1日学生になられて初めてのお誕生日だったが、こんな記念すべき日にも残念ながら愛子さまは学校に姿をお見せにならなかった…。
     一学期後半から始まった愛子さまの“不規則な登校”。遅刻や欠席の回数が増え、さらには期末試験や終業式までも欠席された。心配の声が高まるなか、二学期がスタートすると、その状況は悪化し、“午後登校”を繰り返されている。
     誕生日の前週も愛子さまは2日遅刻をされている。連休明けとなった11月25日火曜日は午前11時30分頃にご登校。さらに翌26日水曜日は、お昼休み後の“午後2時登校”だった。
     こんな“遅刻”が続く異常な状況に、学習院女子中・高等科(女子高等科も同じ敷地内に校舎がある)では、こんな光景が見られるようになっているという。
    「今、生徒たちの間では、“今日は2時だね”とか“ちょっと今頃登校してるわよ”、“あっ、今日はお早い登校で…”などと愛子さまの登校時間について話題にする機会が増えているようなんです。
     なぜなら愛子さまが登校される場合、警備と一緒に物々しい雰囲気で校舎へ入られるんですが、その愛子さまのお姿が、教室の窓から見えるため、多くの生徒が愛子さまの登校時間を知ることになるからなんです。通常の始業前に登校されれば、警備がいても全然目立たないんですけどね…」(学習院関係者)
     そんな愛子さまの登校の様子を教室から眺めていた一部の生徒たちは、当然の疑問を抱くようになっていく。そして、ついに彼女たちは立ち上がり、こんな行動を起こした。
    「当然のように遅刻が繰り返されていく愛子さまの不自然な状況に、生徒たちが疑念を強く抱くようになったんです。それで、中等科の上級生の有志数名が団結し、最近になって自分のクラスの主管(担任教師)に“私たちは遅刻しないように、まじめに登校しているのに、なぜ愛子さまだけが自由な時間に登校しても許されるのでしょうか?”と説明を求めたそうです。
     ついに生徒側から愛子さまへの不満が出てきたものの、先生たちも明確な説明をすることができないため、学校側は困惑を隠せないようです」(前出・学習院関係者)
     本来、学習院女子中等科では予鈴が鳴った後の登校は“遅刻”扱いとなり、そのことで保護者が呼び出しを受けたり、先生がその生徒を指導するなど、“遅刻”に関しては厳しいルールが存在する。
     しかし、愛子さまを叱ったり、学校側が雅子さまを呼び出されて注意している様子は一切ないという。こんな状況がもう半年以上も続いている状態に、他の生徒たちは“なんであの子だけ…”という思いを強くしていき、ついに我慢も限界に達したようだ。
    「多くの生徒たちは報道を通じて“愛子さまは夜更かしされているから、朝起きられなくて遅刻されている”という情報を知り得ていて、“どうして、そういう遅刻の理由が愛子さまだけに認められるのか? なぜ叱らないのか?”と猛抗議しているようなんです」(前出・学習院関係者)
    返信

    +2

    -40

  • 123. 匿名 2024/04/27(土) 14:03:59  [通報]

    >>107
    不敬 どの口が言えるんだろう。
    そもそも皇室トピじゃないんですよ。
    病的にしつこい皇室トピ住人にウンザリします。
    返信

    +8

    -26

  • 124. 匿名 2024/04/27(土) 14:04:40  [通報]

    >>52
    紆余曲折ありまくり

    近頃“遅刻”を繰り返している愛子さま。半年以上も当然のように遅刻を繰り返されていく愛子さまの不自然な状況に、生徒たちが疑念を強く抱くようになり、ついには生徒たちから抗議が出る事態に。
     11月26日午後2時に登校された愛子さまの下校時間は午後5時。部活に入られていない愛子さまがお帰りになるには、少々遅い時間だった。
    「生徒たちの間では、“この日、愛子さまは二学期の期末試験に向けて補習授業を受けられたのではないか?”と噂になっているんです。
     本来、女子中等科ではインフルエンザにかかったり入院などやむを得ない事情で長期間、学校を休んでしまった場合のみ、補習授業が行われるんです。決して頻繁に行われるわけではありません。
     ですから、“特別扱いされている愛子さまだから特例で補習授業が行われたんだ”と生徒たちが思っているんです。こんな疑問が生じること自体が、異常な状態ですよね」(学習院関係者)
     こんな状況に女子中等科だけでなく、同じ敷地内で学んでいる女子高等科の生徒からも不満の声があがっていた。
    「今の女子高等科の在学生は、佳子さまの中学・高校時代のお姿を見てきた学年も含まれています。
     佳子さまのご在学中、学校側が“特別扱い”することはありませんでした。例えば、佳子さまが体操着をお忘れになっても、先生が“ご自分が忘れたのだから仕方ないでしょう”と厳しく指導されるなど、皇族と一般の生徒を分け隔てなく扱っていました。
     ご登校時の警備の人数も愛子さまに比べると少なく、決して目立つこともなかった。もちろん宮家というお立場もあると思いますが、それでも愛子さまのように警備陣をゾロゾロと連れて歩くといったことは一切ありませんでした。
     そんな佳子さま時代を知っている女子高等科の生徒たちからは“登校時間ではない時間に、あんなに大勢の警備陣が校内にいると落ち着いて勉強に集中できない”などという声が出てきているんです。
     今や愛子さまの“遅刻”問題発端に、さまざまな思いを在校生たちが抱き始め、校内には不協和音があふれています」(前出・学習院関係者)
    返信

    +1

    -34

  • 125. 匿名 2024/04/27(土) 14:04:42  [通報]

    >>4
    >>28
    愛子さまのネックレスから、ベビーパールブームこないかなー
    好きなんだけどいいのがなかなか見つけられない
    返信

    +183

    -4

  • 126. 匿名 2024/04/27(土) 14:05:47  [通報]

    >>106
    何を言っているんだ……

    検索の話してんだぞ…
    返信

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/27(土) 14:06:14  [通報]

    >>58
    それは夢見過ぎw

    スタッフも呆れた「ごみ」事件
 中等科進学直後の日曜日にはこんなことがあった。目白の学習院大学で行われた「オール学習院の集い」に愛子さまが参加されたときの出来事だ。その場にいたスタッフが話す。
「愛子さまは射的や輪投げが楽しめる『お楽しみ縁日』にお友達といらしてました。するとベンチがあるにもかかわらず、マスクを胸のポケットに入れて、お菓子を立ち食いし始めたのです。そしてそのベタベタした包み紙を、愛子さまは近くのスタッフへ差し出し、たった一言『これ』と仰った。スタッフが『捨てたいの?』と尋ねると声もなくうなずきました。それだけではありません。次に愛子さまはご自分の鼻をかんだあとのティッシュを、『ごみ』とだけおっしゃり、またスタッフに差し出したのです。引っ込み思案の裏返しなのかもしれませんが、スタッフは呆れ顔でした」
 こうした愛子さまのご様子を傍で見ている東宮侍従ら側近もいるのだが、教育掛ではないため、その場で愛子さまに注意をすることはできないという。
    返信

    +1

    -34

  • 128. 匿名 2024/04/27(土) 14:08:12  [通報]

    >>1
    良い子ビームとか正義ビームというネーミングだと幼児は興味持たなさそう・・

    アンパンチは幼児から大人まで楽しく口づさめる
    返信

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2024/04/27(土) 14:10:40  [通報]

    >>120
    これは通報でしょ。
    返信

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2024/04/27(土) 14:15:38  [通報]

    >>123
    皇室トピじゃないところにわざわざ叩かせ目的で写真を貼ったりするほうがよほどキチかと
    返信

    +29

    -3

  • 131. 匿名 2024/04/27(土) 14:16:44  [通報]

    >>119
    今はそういう記事消されているもんね。話題になり過ぎて。
    でもじゃあ何故悠仁様には愛子様のようなパパラッチ写真が無かったの?今現在も撮らせたような写真ばかりだけど
    返信

    +53

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/27(土) 14:17:32  [通報]

    悪役の中の人になると尻尾を引っ張られたりこどもにしいたげられる。
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/27(土) 14:18:04  [通報]

    >>12
    みんな同じような顔になるね
    パンパンで顔が大きくなる
    返信

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/27(土) 14:18:40  [通報]

    >>129
    一緒にトピ画を通報して消してください 

    このままだとますます皇室トピ住人が集まって乗っ取りされますから。 
    愛子様のイメージ悪くなります。
    返信

    +8

    -4

  • 135. 匿名 2024/04/27(土) 14:19:42  [通報]

    >>74
    ほとんどの国民が思ってるよね
    返信

    +159

    -6

  • 136. 匿名 2024/04/27(土) 14:20:26  [通報]

    >>129
    通報したわ
    返信

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2024/04/27(土) 14:21:21  [通報]

    >>101
    日本人なの? 中国人みたいな日本語使うんですね
    返信

    +13

    -17

  • 138. 匿名 2024/04/27(土) 14:23:15  [通報]

    >>129
    皇室トピ住人のコメントも全部通報して下さい。
    返信

    +8

    -5

  • 139. 匿名 2024/04/27(土) 14:23:54  [通報]

    皇室語りしてる人しつこいよ
    そんなに語りたかったらこっちに移動してくれ
    そもそも皇室の画像を軽々しく貼ること自体が不敬でしょうに
    愛子さま「春の園遊会」にデビュー 淡いピンク色の装いで笑顔 両陛下と共に招待者と歓談
    愛子さま「春の園遊会」にデビュー 淡いピンク色の装いで笑顔 両陛下と共に招待者と歓談girlschannel.net

    愛子さま「春の園遊会」にデビュー 淡いピンク色の装いで笑顔 両陛下と共に招待者と歓談 【速報】愛子さま「春の園遊会」にデビュー 淡いピンク色の装いで笑顔 両陛下と共に招待者と歓談|FNNプライムオンライン天皇皇后両陛下が主催される春の園遊会が23日午後...

    返信

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/27(土) 14:24:38  [通報]

    >>113
    性格の悪いあんたより比べ物にならないくらいお綺麗な方だよ。
    返信

    +60

    -2

  • 141. 匿名 2024/04/27(土) 14:24:55  [通報]

    こっちの方が良かったんじゃないかと思うこと
    返信

    +4

    -16

  • 142. 匿名 2024/04/27(土) 14:25:58  [通報]

    >>111
    英国公文書に卑しい出自と書かれた紀子さんが何だって?
    返信

    +72

    -7

  • 143. 匿名 2024/04/27(土) 14:29:03  [通報]

    皇室の話題は皇室トピでやれって言ってんだろうが
    返信

    +9

    -3

  • 144. 匿名 2024/04/27(土) 14:33:30  [通報]

    >>101
    マナーも守れないトピタイも読めない、注意も無視して迷惑かける、下品下劣なこんな人たちに応援されても愛子様も迷惑でしょうね。
    返信

    +12

    -19

  • 145. 匿名 2024/04/27(土) 14:34:42  [通報]

    >>136
    皇室トピ住人のコメントにも通報お願いします。
    返信

    +7

    -5

  • 146. 匿名 2024/04/27(土) 14:42:48  [通報]

    >>1
    パンに水やら泥やらカビてみ攻撃するなんて食べ物を粗末にしてますよね?!
    バタ子さんなんて新しいパンを瀕死の体に投げつけてますよ、恐ろしいです。
    返信

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/27(土) 14:43:27  [通報]

    >>4
    途中退席中の写真だね(笑)
    返信

    +4

    -64

  • 148. 匿名 2024/04/27(土) 14:43:44  [通報]

    >>117
    >>122
    >>124

    >>52だけど、そりゃ色々あっただろうさ
    こんな注目を集める環境で育って、お母さんも慣れない中で苦労されてるのを見てきてるわけだし
    そんなこんなを経て健やかに朗らかに成長したのなら何よりだよ

    世の中の元気に育った他のお子さんたちだってその子なりに山あり谷ありを経て大人になるんだからね?
    その結果しょーもない大人になる子もいれば、明朗な大人になる子もいるわけだし

    返信

    +119

    -6

  • 149. 匿名 2024/04/27(土) 14:55:57  [通報]

    >>87
    横ですが、
    全然誘導じゃなく事実だよね。
    トピ画を愛子様や皇后様にする→皇室トピ住人集結→トピタイ無視の皇室コメントや画像投稿→乗っ取り  
    いつもこの流れで他のトピの人達に迷惑かけているよね。
    返信

    +10

    -18

  • 150. 匿名 2024/04/27(土) 15:06:39  [通報]

    >>113
    不敬罪
    返信

    +31

    -4

  • 151. 匿名 2024/04/27(土) 15:22:26  [通報]

    >>148
    だからそういう話はダミーや園遊会のトピに戻ってやって
    返信

    +12

    -22

  • 152. 匿名 2024/04/27(土) 15:29:16  [通報]

    >>127
    愛子さま叩きの歪曲記事ね
    数年前までは本当に多かった。ところが今は多くの事が明らかになって手のひら返し〜。未だにこういうのを信じ続ける人達こそどうかと思うわ
    返信

    +24

    -7

  • 153. 匿名 2024/04/27(土) 15:48:03  [通報]

    >>147
    出た出た
    Xで広めてるのいるよね〜w

    お声掛けは石川県議会議長の隣、そして白っぽい訪問着の女性二人まで
    そこで終わりですよ
    返信

    +10

    -7

  • 154. 匿名 2024/04/27(土) 15:52:04  [通報]

    これだから皇室の画像貼ってほしくないんだよ
    湧いてくるから
    返信

    +14

    -3

  • 155. 匿名 2024/04/27(土) 16:01:22  [通報]

    >>4
    どんどん綺麗になっていくね
    素敵です
    返信

    +164

    -7

  • 156. 匿名 2024/04/27(土) 16:15:14  [通報]

    >>112
    ないのよー
    返信

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/27(土) 16:57:06  [通報]

    >>48
    華やかに咲いた牡丹の花のように
    お美しくなられました。
    返信

    +117

    -5

  • 158. 匿名 2024/04/27(土) 17:07:31  [通報]

    >>4
    愛子さまは好きだわ!
    返信

    +186

    -7

  • 159. 匿名 2024/04/27(土) 17:25:59  [通報]

    >>5
    昔のポテチって袋が透明で中の量がわかったよね
    今はスカスカ過ぎて透明にできないよね
    こっちの方が良かったんじゃないかと思うこと
    返信

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2024/04/27(土) 17:27:43  [通報]

    >>133
    注入にハマって唇パンパンになる人が多いけど、食べる時に支障でないのかなと思う
    返信

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/27(土) 17:28:06  [通報]

    >>151
    未だダミートピが稼働してるのに本当に図々しいよね
    サッサと戻れば良いのに空気が読めないんだね
    本物は違うなぁと思ったこと
    本物は違うなぁと思ったことgirlschannel.net

    本物は違うなぁと思ったこと何かありますか? 主はぱっと見でダイヤモンドに見える安物のネックレスをずっと使っていましたが、最近本物の一粒ダイヤのネックレスを購入しました。やはり輝きが違うし、本物は流石に違うなぁと思いました。

    返信

    +7

    -20

  • 162. 匿名 2024/04/27(土) 17:39:31  [通報]

    >>153
    マイナス3かい
    反日ジジイか?
    返信

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2024/04/27(土) 17:48:04  [通報]

    >>122
    私立の学校って、不登校や別室登校の子はいないの?
    そういう子は退学?
    返信

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/27(土) 17:50:13  [通報]

    >>56
    こうやって見るとエビちゃんは別格だな
    返信

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/27(土) 17:50:36  [通報]

    >>82
    >乗っ取るつもりなんて「サラサラ」ないでしょうにw

    皿トピにする気満々だろ
    返信

    +11

    -6

  • 166. 匿名 2024/04/27(土) 17:51:10  [通報]

    >>117
    登校風景の写真に「不登校」ってw
    返信

    +53

    -2

  • 167. 匿名 2024/04/27(土) 17:51:26  [通報]

    >>118
     メディアにも出てこない、報道規制されてる人の方が信用できない。
    返信

    +27

    -3

  • 168. 匿名 2024/04/27(土) 17:53:43  [通報]

    >>4のせいでここも皇室トピ化しちゃったじゃん
    あ、確信犯か
    返信

    +10

    -36

  • 169. 匿名 2024/04/27(土) 17:55:00  [通報]

    >>111
    昭和電工
    返信

    +34

    -3

  • 170. 匿名 2024/04/27(土) 18:06:32  [通報]

    >>153
    寧ろ最後の方とのお話をスルーしたのは佳子様だもんね
    返信

    +24

    -4

  • 171. 匿名 2024/04/27(土) 18:06:42  [通報]

    つか今ダミートピも愛子さまのトピもあって難民なわけでもないのになんで乗っとるの?
    返信

    +7

    -3

  • 172. 匿名 2024/04/27(土) 18:06:54  [通報]

    >>12
    髪もきれいな人いるよね
    どんなメンテしてるんだろうと思う
    返信

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/27(土) 18:15:19  [通報]

    >>159
    今の袋は品質保持のためじゃないかな。
    返信

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/27(土) 18:20:35  [通報]

    >>171
    ガルちゃんの運営も誹謗中傷が度を超えてヤバいと思ったのか、過去のダミートピを削除したとか
    それで危機感を持ったのか、ダミートピを増やしたいんじゃない?
    返信

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2024/04/27(土) 18:20:47  [通報]

    >>172
    ごめんなさい。
    広告がチラチラ動くからスクロールしていたら誤ってマイナスに触れてしまいました。
    返信

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/27(土) 18:27:02  [通報]

    >>171
    布教活動じゃない。
    ワタクシたちだけが知っている愛子様のスバラシさや皇室の話を他トピの無知なガル民に教えてやらなきゃ って。
    やればやるほど基地外じみてて嫌悪感増すだけなのにね。
    マナーもルールも弁えない人達の言い分を誰が信用すると思うのか。
    皇室トピ内だけでお仲間同士、変な丁寧語でお互いの誹謗中傷褒め称えあってたらいいものを
    返信

    +7

    -5

  • 177. 匿名 2024/04/27(土) 18:29:25  [通報]

    >>174
    え、削除されたの
    でもそれが当たり前だよね。これまで知ってて放置していたんだから悪質だよ。
    返信

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2024/04/27(土) 18:30:48  [通報]

    皇室アンチ(?)の人なの?
    長々とコメされて、迷惑!
    アンチの人も出て行って!
    返信

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2024/04/27(土) 18:36:48  [通報]

    >>159
    こんな袋だったんだっけ
    返信

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/27(土) 18:43:08  [通報]

    >>152
    これが歪曲で、あなたの信じてる記事が本当だと言う証拠を挙げてみろよ
    返信

    +4

    -16

  • 181. 匿名 2024/04/27(土) 18:43:48  [通報]

    >>158
    そうか。
    蓼食う虫も好き好きだもんね
    返信

    +2

    -24

  • 182. 匿名 2024/04/27(土) 18:44:54  [通報]

    >>166
    そりゃ、登校してた日もあるからね。
    不登校の日もかなりあるけどw
    返信

    +2

    -26

  • 183. 匿名 2024/04/27(土) 18:45:33  [通報]

    >>167
    報道規制されてるっていうのは怪しいけど。
    メディアに出てこない人って誰だろう?秋篠宮家は出てるけどね。
    返信

    +2

    -20

  • 184. 匿名 2024/04/27(土) 18:47:07  [通報]

    きかんしゃトーマス、アニメはかわいすぎる
    少し気持ち悪いCGのが好きw
    返信

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/27(土) 18:51:21  [通報]

    個人の好みだけどクラシルは以前のロゴのが良かった
    返信

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/27(土) 19:06:38  [通報]

    >>74

    勿論です。
    そしたら職員は最小限で問題なし、衣装は持っている衣装でやりくりします。
    返信

    +15

    -7

  • 187. 匿名 2024/04/27(土) 19:17:24  [通報]

    >>4
    もうええて
    返信

    +4

    -38

  • 188. 匿名 2024/04/27(土) 19:24:43  [通報]

    ここで皇室関連の話題禁止
    返信

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/27(土) 19:41:41  [通報]

    >>56
    3つ子かな
    返信

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/27(土) 19:45:24  [通報]

    >>96
    たまたま、足の置き方でそう見えただけじゃないかな。O脚ではないのでは。
    返信

    +15

    -2

  • 191. 匿名 2024/04/27(土) 19:47:23  [通報]

    >>4
    あちこちに画像はご本人にも迷惑だと思われるからやめてあげて。
    返信

    +6

    -35

  • 192. 匿名 2024/04/27(土) 20:21:20  [通報]

    バンドはちょいちょい思うことがある
    ボーカルとギターのお顔が逆ならもっと〇〇〇〇〇
    とか
    返信

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/27(土) 20:22:20  [通報]

    >>64
    よこ

    高校コネだ〜と言われてた時、天皇になる可能性がある人は生まれてくすぐから天皇学だか学ぶけどまだ学んでいないし、学ぶ予定もないみたいに公表していてなれないのかな?と思ってた。
    返信

    +30

    -3

  • 194. 匿名 2024/04/27(土) 20:24:01  [通報]

    >>50

    たしかにスラッと綺麗だよね。
    このラインを着たら私も含め普通の人は就活スーツみたいな野暮ったいラインになる。
    返信

    +13

    -3

  • 195. 匿名 2024/04/27(土) 20:25:30  [通報]

    >>96
    よこ
    人て変わるんだよ、特に女性は。
    石原さとみとか美人女優さん達も学生時代は意外なときある時代あるよ。
    返信

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2024/04/27(土) 20:47:12  [通報]

    >>4
    こっちの方が良かった、ではなくてこの方に次期天皇になって頂きたいです。60億もかけて家を改修して、10億の家に次女が一人暮らしして、皇族の方みんなで使うはずの赤坂東邸を壊して自分たちの職員棟を何億もかけて建てるような家から天皇なんて出したら、国庫が一年も持たずに空になってしまう。
    返信

    +244

    -9

  • 197. 匿名 2024/04/27(土) 21:10:05  [通報]

    なんで再三注意されてるのにやめないの?わざと?
    返信

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2024/04/27(土) 21:21:56  [通報]

    >>197
    確信犯だろうね
    まともな人達が嫌気が差して過疎ってきた頃に一気に乗っ取る
    返信

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2024/04/27(土) 21:58:55  [通報]

    >>48
    そりゃあ22歳の乙女だもの♡
    返信

    +12

    -4

  • 200. 匿名 2024/04/27(土) 22:02:27  [通報]

    トピごと消しちゃえば?
    返信

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2024/04/27(土) 22:34:21  [通報]

    >>91
    お姉ちゃんたちだってもともとはダンスだスケートだっていろいろやってその度にお披露目してたのにね〜
    賞賛だけではない声が多くてお母上がムッとしたんでしょうな
    娘をひけらかしたい!でもアゲコメントしか受け付けない!ってどっかのインスタグラマーとかブロガーとかじゃないんだから…って感じだけど…

    陛下は御一家で弦楽器三重奏を嗜まれたり、なんていうかほんと格が違うんだよな…
    返信

    +43

    -6

  • 202. 匿名 2024/04/27(土) 22:36:29  [通報]

    >>43
    子どもの頃から足が長かったよね、羨ましい
    返信

    +21

    -3

  • 203. 匿名 2024/04/27(土) 22:37:15  [通報]

    共和制の方が良いと思う、天皇家は日本版バチカン市国を作ってそこだけの象徴にすれは良いだろう。
    返信

    +1

    -4

  • 204. 匿名 2024/04/27(土) 22:37:46  [通報]

    >>167
    もしかしたAIなのかもよ

    やばいな、AI天皇
    返信

    +3

    -6

  • 205. 匿名 2024/04/27(土) 22:43:09  [通報]

    >>56
    オシャレ感がないね
    返信

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/27(土) 22:45:18  [通報]

    >>193
    秋篠宮様はそういうのは教えなくても自然にわかってくるでしょって考えらしい。いいんかそれで…
    返信

    +33

    -3

  • 207. 匿名 2024/04/27(土) 22:55:52  [通報]

    >>52
    超頭良くて運動神経も良くてご両親とも仲良しで、そして何より人柄もとっても素敵だって笑顔を見ればわかるよね
    返信

    +21

    -2

  • 208. 匿名 2024/04/27(土) 23:35:05  [通報]

    バイデンじゃね〜
    なんでこれほどの高齢者がアメリカのトップなのか不思議
    でもトランプも高齢だけどね
    返信

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/27(土) 23:37:14  [通報]

    >>4

    ほんとに淡いお色とパールがお似合い。
    目の前にいる方々に満遍なく視線をお配りになりつつ
    しっかりご自分のお言葉でお話される姿は陛下にそっくりで次期天皇は愛子さましか考えられない。
    返信

    +62

    -5

  • 210. 匿名 2024/04/27(土) 23:38:49  [通報]

    >>56
    ファン以外の読者は見ていて違和感ないのかな?モデルってやっぱりスタイルが違うからと思うけど今の読書はそう思わないなら時代なんだなって。
    返信

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/27(土) 23:54:42  [通報]

    >>208
    日本もアメリカも高齢者しか候補者がいないんかい!って悲しくなるわ〜
    返信

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/27(土) 23:57:20  [通報]

    >>166
    たしかにw
    返信

    +13

    -1

  • 213. 匿名 2024/04/27(土) 23:59:44  [通報]

    >>178
    煽るからレスバになっていつまでも終わらないんだよね〜。どっちもどっちだわ
    返信

    +0

    -6

  • 214. 匿名 2024/04/28(日) 00:38:02  [通報]

    >>74
    だよね!
    返信

    +16

    -4

  • 215. 匿名 2024/04/28(日) 01:16:23  [通報]

    >>4
    全身かわいい。
    このキュート且つエレガントな装いを着こなせる人はなかなかいないと思う。
    返信

    +41

    -5

  • 216. 匿名 2024/04/28(日) 01:24:40  [通報]

    >>4
    キリッとした色味もお似合いになりそう
    返信

    +25

    -4

  • 217. 匿名 2024/04/28(日) 01:25:51  [通報]

    >>210
    TGCとかガールズアワードで何度か見た事があるけど、160センチ位の身長しかないと、170センチ代の小顔のCanCamモデルと比較してもスタイルの面でどうしても見劣りしてしまう。
    返信

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/28(日) 03:01:04  [通報]

    >>53
    ちっちゃくなったカントリーマアムの2枚や3枚食べた所で、大きかった時代の1枚には到底及ばんのだ
    こっちの方が良かったんじゃないかと思うこと
    返信

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/28(日) 03:11:00  [通報]

    >>196
    天皇陛下夫婦は弟一家に何も言えないのかね
    立場上なのに。
    返信

    +6

    -15

  • 220. 匿名 2024/04/28(日) 03:11:54  [通報]

    >>35
    アンパン...チ
    返信

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/28(日) 04:28:30  [通報]

    >>204
    令和天皇AI説ww
    返信

    +1

    -11

  • 222. 匿名 2024/04/28(日) 04:54:07  [通報]

    独身で皇室にいた方が良かったのでは…
    これじゃ親は心配ですよね
    返信

    +1

    -11

  • 223. 匿名 2024/04/28(日) 05:01:07  [通報]

    扱いには気を使うけど、水銀体温計の方が正確に測れましたよね
    返信

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/28(日) 05:17:32  [通報]

    >>24
    私は今年度親睦会の幹事(持ち回り)になり、宴会を仕切らねばならない立場になってしまいました💦行きたくない派なのにぃ
    コロナ禍辛かったけど、全体の飲み会がないのは良かった。
    返信

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/28(日) 05:20:10  [通報]

    >>56
    きれいなんだろうけどインパクト薄め
    返信

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/28(日) 08:44:08  [通報]

    >>204
    頭おかしいの?
    返信

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/28(日) 09:12:02  [通報]

    >>219
    秋篠宮は大嘗祭に文句言ったんだから、陛下も言っちゃえばいいのに
    返信

    +10

    -2

  • 228. 匿名 2024/04/28(日) 09:14:19  [通報]

    >>223
    小学生の時、妹が割っちゃったの。仁丹みたいにコロコロしててしばらく観察しちゃったw妹は怒られる〜って泣いてたけどw
    返信

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/28(日) 09:15:11  [通報]

    >>221
    悠仁くんが天皇になったらAIにするしかないだろうねw
    返信

    +5

    -2

  • 230. 匿名 2024/04/28(日) 09:42:57  [通報]

    あきらめが悪い
    こっちの方が良かったんじゃないかと思うこと
    返信

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/28(日) 11:21:25  [通報]

    >>1
    カメハメハみたいななんか手のひらからでる?
    返信

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/28(日) 11:53:34  [通報]

    >>1
    めんどくせー親
    返信

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/28(日) 11:54:29  [通報]

    >>51
    はっ!!言われてたみれば…ー
    返信

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/28(日) 11:55:34  [通報]

    >>96
    とにかく叩きたくて仕方ないんだね
    返信

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2024/04/28(日) 13:31:11  [通報]

    >>221
    ちがうでしょ、ひさくんがAIボーイなんだよw
    返信

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2024/04/28(日) 13:32:11  [通報]

    >>226
    ひさくんはママのお人形だから彼が天皇になったらある意味ではAIっつーか院政になる
    返信

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2024/04/28(日) 13:33:50  [通報]

    >>236
    どういう頭の構造、思想してるんだろう?
    返信

    +4

    -4

  • 238. 匿名 2024/04/28(日) 13:39:17  [通報]

    血眼になって秋篠宮家のこと叩きに叩いてる人たち、
    どんだけ騒いでも皇室典範は変えられないし、変えれるものでもないの。
    皇室じゃなくてその情熱を腐った政界の方に向けたらどうでしょう
    返信

    +3

    -6

  • 239. 匿名 2024/04/28(日) 13:53:17  [通報]

    >>23
    実はこの時もうすでに鼻は整形してるんだよね
    返信

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/28(日) 14:20:22  [通報]

    >>222
    髪のツヤが無くなってる
    返信

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2024/04/29(月) 06:32:16  [通報]

    >>142
    そんなことあったの?
    返信

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/29(月) 06:50:05  [通報]

    >>193
    帝王学だね
    今の天皇はそれを学んでるから、子供の頃も今も聡明で穏やか
    愛子さまも学んでる感じ 天皇になるなれないに関わらず
    返信

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2024/04/29(月) 06:52:43  [通報]

    >>88
    夏休みの宿題の件とかね
    返信

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2024/04/29(月) 06:59:47  [通報]

    >>227
    言うと面倒なことが起きるんじゃないかな
     
    兄に対抗心あるから
    言われた通りにする可能性も低い
    返信

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/29(月) 07:00:50  [通報]

    >>222
    楽しそうで何より
    注目されることもないし、自由そう
    返信

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2024/04/29(月) 11:28:16  [通報]

    >>245
    それ撮影会ですよ
    久々の撮影会なんだから、KKもたまには髪切ればいいのにとは思った
    返信

    +4

    -2

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード