ガールズちゃんねる

ファッション雑誌読んでいますか?

126コメント2024/05/03(金) 20:23

  • 1. 匿名 2024/04/27(土) 00:37:15 

    SNSのファッションを参考にするようになりいつの間にかファッション雑誌を読まなくなりました。
    載っている服もシャツ2万、ジーンズ3万と気軽に買うには躊躇するような値段が多く、高いなー!という感想で終わってしまいます。
    返信

    +102

    -0

  • 2. 匿名 2024/04/27(土) 00:37:32  [通報]

    ファッション雑誌読んでいますか?
    返信

    +27

    -37

  • 3. 匿名 2024/04/27(土) 00:38:14  [通報]

    ファッション雑誌読んでいますか?
    返信

    +18

    -21

  • 4. 匿名 2024/04/27(土) 00:38:43  [通報]

    美容室で読む
    返信

    +138

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/27(土) 00:38:51  [通報]

    前は買ってたのに、美容室で読むくらいになっちゃった笑
    返信

    +141

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/27(土) 00:39:42  [通報]

    GISELeとFUDGEが可愛くて好き
    返信

    +99

    -4

  • 7. 匿名 2024/04/27(土) 00:39:50  [通報]

    dマガでちょこちょこ見てる
    MINAは好き
    昔とだいぶ変わったけど
    ファッション雑誌読んでいますか?
    返信

    +51

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/27(土) 00:40:24  [通報]

    図書館で借りて読む
    欲しかったら買う
    返信

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/27(土) 00:40:28  [通報]

    LEEに載っている服装に好みのものが多いなと思うけど、雑誌は買わないな
    返信

    +41

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/27(土) 00:40:29  [通報]

    高校生卒業でファッション雑誌からも卒業した
    学生以来見ていないよ
    返信

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/27(土) 00:41:05  [通報]

    ファッション雑誌より学校とか街の人の方が参考になる
    返信

    +17

    -3

  • 12. 匿名 2024/04/27(土) 00:41:30  [通報]

    たまにSTORYよむかな
    返信

    +14

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/27(土) 00:41:44  [通報]

    ストーリーたまに買う
    返信

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/27(土) 00:41:51  [通報]

    返信

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/27(土) 00:42:43  [通報]

    返信

    +8

    -28

  • 16. 匿名 2024/04/27(土) 00:43:19  [通報]

    >>2
    どこがファッション誌なの?閉経おばさん
    返信

    +25

    -16

  • 17. 匿名 2024/04/27(土) 00:43:43  [通報]

    美容院で読む
    返信

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/27(土) 00:44:20  [通報]

    ファッション雑誌4冊買うのやめたら可愛いシャツ一枚買えちゃうもん、雑誌は買わないね
    返信

    +21

    -6

  • 19. 竹永暴露葵 2024/04/27(土) 00:45:52  [通報]

    ファッション雑誌読んでいますか?
    返信

    +4

    -5

  • 20. 匿名 2024/04/27(土) 00:46:37  [通報]

    >>2
    力作だけどまだまだ上品過ぎない?
    返信

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/27(土) 00:50:57  [通報]

    別れな?
    返信

    +1

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/27(土) 00:55:17  [通報]

    楽天マガジン入ってるから見るよ〜
    でも何着て良いのかわからない病。
    まじで辛い。
    お洒落になりたい…
    返信

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/27(土) 00:55:30  [通報]

    >>3
    左上にいるスノが気になる。

    美容室にあるタブレットに入ってる雑誌を読む。家ではただの重いゴミだからいつの間にか買わなくなった。
    返信

    +6

    -9

  • 24. 匿名 2024/04/27(土) 00:59:42  [通報]

    >>1
    全然
    外出てもわっこの人センスあるな!オシャレ!て人1人いたらいい方。
    みんな割とラフというか。決め込んだ人いないし。
    見てもね…てなってる。モチベーション上がらん…
    返信

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/27(土) 01:15:01  [通報]

    ファッション雑誌読んでいますか?
    返信

    +3

    -11

  • 26. 匿名 2024/04/27(土) 01:18:19  [通報]

    25ans買ってる。
    どうせ雑誌買うなら思いっきりキラキラした世界を観たい。
    プチプラの着回しとかSNSで十分。
    返信

    +39

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/27(土) 01:18:44  [通報]

    マツコが「ファッション誌の女編集者はカン違い女」て言っててそのとおりだと思ってから 買ってない
    返信

    +11

    -3

  • 28. 匿名 2024/04/27(土) 01:23:19  [通報]

    >>3
    この子美人だよね
    演技も上手だし好き
    返信

    +12

    -21

  • 29. 匿名 2024/04/27(土) 01:26:06  [通報]

    まったく買わなくなった、45だけど老眼始まって雑誌の文字見にくい。
    それは別としても雑誌まったく売れなくなったよね。
    付録付けても売れ残りばかり、月刊誌が季節ごとになったりね。
    返信

    +42

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/27(土) 01:26:15  [通報]

    ファッジはたまに買って読む
    返信

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/27(土) 01:35:22  [通報]

    >>3
    ピンク文字系に
    返信

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/27(土) 01:43:38  [通報]

    >>2
    付録のオエー鳥のトートバッグは欲しいかもw
    返信

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/27(土) 01:44:45  [通報]

    >>6
    CLUELも好きじゃないですか?
    私もGISELeがすごく好みなんですが
    まずスタイルが全然違うのと、やっぱり外国人のモデルさんだからより可愛く見えるんだろなーと。
    ハイトーンベージュのカーリーヘアがあんなに似合うの羨ましい、、、
    返信

    +47

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/27(土) 01:47:11  [通報]

    >>2
    悪趣味ですね、こういった画像を作成するなんて。
    貼付する人も。
    返信

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2024/04/27(土) 01:47:29  [通報]

    >>33
    私もGISELeがすごく好みなのですが、スタイルも違うしメイクにしても元の血色感が違うのであまり参考にはならないというか、、、😂
    返信

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/27(土) 01:50:54  [通報]

    CanCamっていま乃木坂の子がモデルなの?
    わたしらの時代はエビちゃんとかだったなぁ
    返信

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/27(土) 01:51:53  [通報]

    ファッション誌の殆どはスカートを中心にスタイリングされているし、ズボン系の特集あってもキレイめだし、なかなか好みの物がない

    男性誌を参考にしてみようかとチラッと読んでみてもガッツリ男性スタイリングだし…(当たり前だけど)

    雑誌を買うにしても何を買っていいのかわからないです
    返信

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/27(土) 02:00:34  [通報]

    全く見ない。流行りが分からないけど、自分が好きなもの買うから気にしない
    返信

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/27(土) 02:33:42  [通報]

    今の雑誌って中身が薄いのよね
    広告ばっかりで
    返信

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/27(土) 02:50:08  [通報]

    読まなくなったな。街中やお店を見て流行りを知る。昔散々失敗したから自分に合う合わないも見極められるようになったし
    返信

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/27(土) 02:51:31  [通報]

    >>36
    CanCamだけじゃなくどの雑誌にもアイドル載ってるよ今。モデルだけじゃもう買ってもらえないんだと思う
    返信

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/27(土) 03:01:19  [通報]

    オリーブ少女でした
    返信

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/27(土) 03:12:39  [通報]

    美容院で読むのは好きだしあれもこれも良く見えて欲しくなるんだけど高いんだよね…無理
    被服費に月何十万もかけられるなら読んでるかもしれない
    “ほどほどの価格で”アラフォーが着れておしゃれな(好みの)コーデ載ってる雑誌なんてあるんだろうか
    返信

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/27(土) 03:18:06  [通報]

    >>15
    どこまでホントか知らんけど芸能人と結婚する金持ち一般人てアテンドで知り合うのかな?
    返信

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/27(土) 04:08:33  [通報]

    ここ数年は美容室で読むだけだったのが、コロナでタブレット(雑誌読める)渡されるようになり、いつしかそれすらなくなって、完全に読まなくなった
    返信

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/27(土) 04:11:14  [通報]

    >>27
    予算削減なのか、特集がエディターのバッグの中身!とかだらけになってた時、中の人達に興味ねーわと思った
    読モの一般人OLにも興味ないのに
    返信

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/27(土) 04:15:04  [通報]

    >>5
    少し値段の高めの美容室に行ったらLDKを置いてくれたわ!すごくしっくり来た!!37歳。
    返信

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/27(土) 04:22:52  [通報]

    >>15
    どうしてこんな誰でも嘘って分かる話信じるアホがおるんだろうか(笑)
    返信

    +6

    -12

  • 49. 匿名 2024/04/27(土) 04:41:51  [通報]

    美容室で読むくらいだなぁ。
    高校生の頃はよく買ってたけど
    社会人になってからは
    全く買わなくなった!
    返信

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/27(土) 05:22:22  [通報]

    外しコーデって、雑読んでるとモデルさんもきれいだしこういう外し方のテクニックがあるんだ〜とか思いながら普通に見ちゃってるけど
    実際自分がすると失敗するかも?って不安になる。外し過ぎるとやっぱおかしくなるよねとか思って、イメージはしてるけどチャレンジ出来てないコーデがいくつかある
    返信

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/27(土) 05:27:39  [通報]

    >>19
    懐かしい。昔読んでた。他にはピチレモンとかも読んでたな
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/27(土) 05:39:46  [通報]

    >>22
    店員さんが着てるの見て買ってる。もうめんどいし働いてる人が着てるなら動くのにも不都合は無かろうだし。
    返信

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/27(土) 05:47:40  [通報]

    「スタイリスト私物」「スタイリスト私物」ばっかりでなんも参考にならんし手抜きな内容
    高くなったし付録欲しい時しか買わないな
    返信

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/27(土) 05:47:41  [通報]

    30代くらいのお洒落なメイク雰囲気の人が
    くいだおれ太郎みたいなシャツをサラッと着てたけど
    流行ってるわけ?
    返信

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/27(土) 05:48:36  [通報]

    たしかに。そんな店の宣伝でしかない
    クソ高い服を紹介するなとは思う
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/27(土) 05:57:14  [通報]

    ファッションはネットの動画でしか情報を得ない。
    元々ファッション雑誌は服よりもハーフ系モデルが見たくて買っていただけだし。自分が年を取ってモデルからほど遠くなったからファッション雑誌を見なくなった。同年代のモデルは美容整形で皆人形みたいな顔になってるし。美容院などで見る時は、服よりもどんな美容整形をしているかを見ている。
    返信

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/27(土) 06:01:38  [通報]

    >>15
    浜辺美波の素行の問題は他の人も証言してたよね?ガーシーだったっけ?
    返信

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/27(土) 06:05:18  [通報]

    >>15
    中国人の金持ちの間では日本人は人気あるらしいね。
    返信

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/27(土) 06:07:20  [通報]

    >>15
    このタレントAって誰?
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/27(土) 06:17:23  [通報]

    Kindleのサブスクで読む
    返信

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/27(土) 06:27:58  [通報]

    >>1
    雑誌自体が高くて気軽に買えない
    返信

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/27(土) 06:32:20  [通報]

    読まない。
    店頭や街に行くのが一番参考になる。
    返信

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/27(土) 06:40:01  [通報]

    昔は読んでたけど今は全く
    返信

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/27(土) 06:53:34  [通報]

    >>47
    私、最近レタスクラブ置かれるようになりました
    40歳です
    返信

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/27(土) 07:05:27  [通報]

    >>1
    昔は買ってたけど、今は買わない。電子書籍の無料版をたまに見るくらい。ファッション関係はインスタを見てます。
    返信

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/27(土) 07:09:34  [通報]

    プレシャスは目の保養になるから買ってるよ。
    前は一月に3冊かってたけど、今は一冊だけ。
    返信

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/27(土) 07:14:43  [通報]

    >>5
    最近は美容室もタブレットだからなぁ
    返信

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/27(土) 07:16:31  [通報]

    >>2
    セカオワ劇場懐かしい
    返信

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/27(土) 07:24:31  [通報]

    >>6
    FUDGE可愛いんだけど外国人モデルのハイトーンのヘアカラーや肌の色、スタイルありきだから
    参考にはしてないな
    返信

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/27(土) 07:31:48  [通報]

    >>8
    借りられなくない?
    その場で読むだけってルールのところがほとんどだよ
    返信

    +1

    -6

  • 71. 匿名 2024/04/27(土) 07:32:06  [通報]

    >>67
    タブレットの雑誌は読みづらくて美容院ではぼーっとするようになってしまったよ。
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/27(土) 07:32:53  [通報]

    25ansとかPreciousをたまに読む。
    違う世界を覗けて良い。
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/27(土) 07:40:19  [通報]

    アラフォーだけど今でもあったらめくってわくわくしたい!!
    今は不思議なくらい雑誌に興味無くなっちゃいました。
    やっぱりすぐ情報が手に入るインターネットの沼です。
    当時は同時進行で路線が異なるオリーブも愛読していました♡
    ファッション雑誌読んでいますか?
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/27(土) 07:45:46  [通報]

    >>61
    高いよね。昔は5〜600円くらいじゃなかった?
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/27(土) 07:48:59  [通報]

    付録がほしい時しか買わないなぁ。
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/27(土) 07:54:53  [通報]

    >>70
    地元の図書館は借りれる
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/27(土) 08:02:27  [通報]

    下着は皆さん何を参考にされてますか
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/27(土) 08:08:08  [通報]

    Amazonプライムで雑誌読んでるよ。
    あとは2ヶ月毎で行く美容院で熟読してる。笑
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/27(土) 08:10:02  [通報]

    >>9
    お母さんの中でもキレイめな感じで良いよね。
    図書館で借りてる笑
    返信

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/27(土) 08:12:11  [通報]

    >>24
    街によるとおもう。
    うちの近所はルミネなどに入ってるアパレルの会社がたくさんあり、昼時になるとコンビニにおしゃれ族が押し寄せてファッションショーみたいだよ。
    逆にファッション紙のスタイリングがダサいと思っちゃう。
    返信

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/27(土) 08:13:41  [通報]

    >>16
    たったこれだけでこんな事言っちゃうのは閉経前の更年期なの?
    返信

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2024/04/27(土) 08:19:19  [通報]

    みんな最近は本屋でパラパラ読むだけだよね。
    昔は専属モデル目当てでみんな雑誌買ってたけど今は顔もスタイル、身長どれをとっても親しみやすいモデルが多い印象。
    ファッションも昔とだいぶ変わって色やデザインのバリエが少なくなってシンプル全身ゆるゆる一択という感じだし魅力をあんまし感じないんだな。
    まだSNSの一般人のコーデのが参考になるし見るのが楽しいよね。
    返信

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/27(土) 08:26:55  [通報]

    >>1
    お風呂に浸かりながら読みつぶしてるから買ってるんだけど、昔ほど楽しくなくなった。
    プロのモデルが素敵な服をまとってるのをただただ現実逃避しながら見たいのに、veryやSTORYは小金持ちの頭の大きい中年のドクモの着こなしがドヤ!な感じで多くの紙面を占めており、高い素敵なブラウスも台無しで、あー所詮自分はこの人たちより太いわけだから、もっと悲惨だわね、洋服なんて買っても何にもならないわなーってやさぐれる。
    かといってpreciousとかだとコンサバすぎ、vogueはモードすぎ、MUSEは高すぎで、結局LEEになるけどスタイリングがちょいダサい。マリソルが好きだったなー
    返信

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/27(土) 08:27:56  [通報]

    >>70
    うちんとこは最新号以外は借りられるよー!
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/27(土) 08:33:36  [通報]

    >>4
    最近は美容室もタブレットだね
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/27(土) 08:40:47  [通報]

    >>57
    ガーシーは胡散臭すぎて信用できない・・・
    返信

    +2

    -19

  • 87. 匿名 2024/04/27(土) 08:59:56  [通報]

    >>7
    本屋好きでちょくちょく行くけど、雑誌のサイズとか今月からリニューアルしたよね
    ちょっとララビギンみたいになってる
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/27(土) 09:11:12  [通報]

    アラフォーで雑誌読んでもどんな服が合うのか分からず難民になってる…。前は美人百科とか読んでたけど、なんとなくもう着れないし。自分にはどんな服が合うんだろうと悩みつつ結局ユニクロばっかりに。ユニクロ以外の服が欲しい!
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/27(土) 09:25:00  [通報]

    買ってません
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/27(土) 10:10:09  [通報]

    前は買ってたけど今は雑誌買わなくなったな。
    インスタ見ればプチプラで上手くコーディネート組んでる人がいるし
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/27(土) 10:16:05  [通報]

    >>6
    GISELe年齢問わない感じが好きです♡

    30代後半辺りから何読めばいいか分からなくなったから
    返信

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/27(土) 10:51:35  [通報]

    >>88
    まだ、私は読んでるよ笑
    ちなみに46だよ🥲
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/27(土) 10:52:37  [通報]

    美人百花が好きで読んでるアラフィフです😆
    痛いのかなぁ?💦
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/27(土) 11:24:32  [通報]

    >>19
    スカート、ミニになったの?
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/27(土) 11:47:08  [通報]

    美容院行ったときに見るくらいかな
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/27(土) 11:52:10  [通報]

    てかさ
    まじ金ないんよ、余裕あるならあれこれ買ってマネキンコーデするわ。
    服の質もすごい下がってて数万出せば大丈夫かと買えば一回着ただけでボタン取れまくったからねwやってられんよ。
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/27(土) 12:17:24  [通報]

    >>81

    違うよ、この人、有名な人で、あだ名なんだよ
    何年もこの画像、何十回も貼り続けてる荒らしなの
    全ての閉経が否定されてるわけじゃないから
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/27(土) 12:18:52  [通報]

    >>86
    山Pは何の関係もないって言ってたよね

    バトンを回されてない人は否定してるって言ってるじゃん淳もそう
    バトンもわからないアホのおばさん

    芸能界で多く使われてたお店のやつが後からゴボウとかやり出して名前を利用してるだけだね
    山Pは滝沢みたいにそいつととツーショット写真なんかもないし一緒に火山に出かけたりもしてないし、どこが敵とか味方とかいう意識がない常に人に感謝できる彼はジャニーズをぶっ潰すなんて思想もないことは明白なんだからいちいち巻き込むのやめろって何回言わせんだよ
    ほんと同じ繰り返ししかできない無能




    返信

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/27(土) 12:19:53  [通報]

    >>86
    連絡取り合う仲でもなくて悪い噂ないって言われた人じゃなくて、悪い暴露された人貼ればいいじゃん


    ガーシーネタ暴露ジャニーズ一部

    大野はmisonoと〇〇友で?東谷バーの常連
    松本潤はいつも酔って警察の世話になってて
    山田涼介は韓国人と一緒にアテンドされてて
    横山裕はホテルに3人女呼び出しバッティング泥酔男
    錦戸は東谷の店のブラジルハーフに手を出し、毎回中出し妊娠騒動
    小山はゼロイチの林ゆめとハワイ
    上田竜也と内博貴は三浦翔平紹介してくれたアテンダーと繋がり
    光一も別のアテンダーから紹介された
    亀梨は俺の知り合いと揉めて
    藤井流星は緊急事態宣言中に女集めてマンションでパーティー、女紹介してもらってヤっておいてその女に東谷の悪口言いまくって筒抜けの馬鹿丸出し
    千賀は真剣佑の悪いネタ全部知っててつるんでる。小澤美里といっつも遊んでる
    長瀬は反社清水翔太にtakaを紹介した男とめちゃくちゃ仲良しでしょっちゅう飲んでる
    東山紀之、昔知ってる女の子と色々あったけど昔すぎるし需要ないから話さん
    中居は女の子20人集めて5人づつVIPで品定め、結果すすきのナンバーワンのマインちゃんを気にいり抱きました
    キムタク、ハワイでアテンド
    生田斗真はハワイで浮気
    綾野剛と仲良い増田貴久もジャニーズが嫌がりやばいネタありますよ~
    スノストキンプリジャニーズJrはAV女優と乱交

    4684. 匿名 2023/03/02(木) 13:53:50 [通報]返信
    東谷も名前出してたマチャ
    三木谷専用アテンダー

    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/27(土) 12:20:20  [通報]

    >>86
    ガーシーのブランドステマしてた人&愛用してた人たち

    TAKUYA∞(UVERworld)
    Toru(ワンオク)
    武尊
    新田真剣佑
    山﨑賢人
    城田優
    武井壮
    おのののか
    板野友美
    山田孝之
    藤田ニコル
    ムロツヨシ
    小池徹平
    佐藤健
    金子ノブアキ
    満島真之介
    間宮祥太朗
    尾上松也





    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/27(土) 12:20:44  [通報]

    >>86
    絡取り合う仲でもなくて悪い噂ないって言われた人じゃなくて、悪い暴露された人貼ればいいじゃん







    返信

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/27(土) 12:21:09  [通報]

    返信

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2024/04/27(土) 12:21:55  [通報]

    返信

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2024/04/27(土) 13:58:25  [通報]

    >>5
    ゴミになるのがねー
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/27(土) 14:52:56  [通報]

    よう読まん美容室で見るくらい
    付録欲しさに何度か買ったけど振り返っても人生で30冊買ってないと思うアラフォーです
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/27(土) 15:02:23  [通報]

    >>47
    自らタブレットでLDK読んでる
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/27(土) 16:56:40  [通報]

    >>43
    昔からそんな見かたはしてないな
    同じブランド買うのじゃなく

    雑誌のコーデを自分の予算のぶらんどで真似するって感じ今も!
    返信

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/27(土) 18:07:48  [通報]

    10年以上買っていなかったけど最近買うようになった。載ってる服は高くて買えないし、オシャレして出かける所も特にないけれど、可愛い服を見るとやっぱり気分が上がる。毎日嫌なニュースばかりで気分が塞ぎ気味なので気分転換の為に買ってるよ。
    ただ昔に比べて値段が高くなったのはもちろん、薄っぺらくてすぐに見終わってしまう。広告も減った。
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/27(土) 20:01:29  [通報]

    >>6
    分かる!私もGISELe最近好きになって読んでます♡
    外人さんってラフな感じでも様になって羨ましい〜片手にコーヒー持ってたりするのも絵になってお洒落ですよね…
    ファッション雑誌読んでいますか?
    返信

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/27(土) 20:44:14  [通報]

    >>70
    えーうちも最新号以外は借りれるよー
    返信

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/27(土) 21:11:28  [通報]

    セクシー赤ヒール~
    ファッション雑誌読んでいますか?
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/28(日) 01:53:00  [通報]

    >>26
    その感覚わかります。
    私はアラサーぐらいからPrecious購読してます。
    掲載商品は気楽に買えないけど上質な物を見てると癒やされます。
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/28(日) 04:10:14  [通報]

    >>6
    ジゼルは目の保養になる!
    載ってる服結構高いのよね…

    お風呂場にスマホ持ち込まないから、半身浴のお供にその時一番好きな感じのを買ってるよ
    ファッジ、クルーエル、オンクルが多い
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/28(日) 11:00:04  [通報]

    arも好きだったけど、あんまり内容ないんだよな笑
    ちゅるんとか用語が独特
    返信

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/28(日) 11:00:54  [通報]

    GISELeみて思ったけど、また肩掛けカーディガン流行るのかしら
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/28(日) 17:30:57  [通報]

    >>9
    私もLEE好きです。キレイめカジュアルだよね。
    リンネルも好きだけどナチュラルすぎる。
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/03(金) 19:23:26  [通報]

    最近芸能人みたいな男増えたよねー
    憧れてるのかなw
    服とか髪弄ってる奴って絶対影響受けてるよ
    そうじゃなくても間接的にね

    芸能界ってか役者界とファッション界は別?
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/03(金) 19:27:36  [通報]

    て言うかタレント自体が流行追ってて
    ファッション界の方が芸能界より上なのかも知れん
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/03(金) 19:31:50  [通報]

    >>101
    変なのは変なのでつるむな……
    すごく嫌な感じがする
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/03(金) 19:46:05  [通報]

    有名人同士って裏で知り合いなんだな…
    案外会ったことなかったりするもんだが
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/03(金) 19:55:10  [通報]

    >>15
    大天使べーやんはヤリマンなの?
    これだけもらえるならヤるだろうし
    逆に金持ちなら1,200万は大した額じゃない
    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/03(金) 19:57:17  [通報]

    SNSも大本は雑誌だと思うよ
    チューバーの格好も雑誌や芸能のパクリだから
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/03(金) 20:01:53  [通報]

    コーデくらい自分で産み出したら?スタイリストに負けてるよ
    逆にスタイリストはさぞ楽しいだろうね
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/03(金) 20:05:40  [通報]

    数万もするような服やハイブラって誰が買ってるんだろうね
    二十代でハイブラなんか買える人いるのかな
    まあ月収100万くらいあれば買えるかも
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/03(金) 20:20:40  [通報]

    >>101
    一番下の写真誰?
    右は稲葉?左は?なんかやたらマッチョで怖い。偉そうだし
    もしかしてスポーツ選手?
    こんな格好でカウンターの店に来てる
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/03(金) 20:23:27  [通報]

    >>10
    わたしも流行は中学で卒業した
    それ以降は地位やランクだね
    ハイカルチャー
    流行追うのがかっこよかったのは2005年まででしょ
    そこからメディア落ちた。テレビ落ちた
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード