ガールズちゃんねる

おかもとまり、夫落選で「5か月で2回目」引っ越しに本音 「息子は、またか!って」「母としてサポートできる自信がある」

113コメント2024/04/30(火) 17:13

  • 1. 匿名 2024/04/27(土) 00:11:17 

    おかもとまり、夫落選で「5か月で2回目」引っ越しに本音 「息子は、またか!って」「母としてサポートできる自信がある」: J-CAST ニュース
    おかもとまり、夫落選で「5か月で2回目」引っ越しに本音 「息子は、またか!って」「母としてサポートできる自信がある」: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    夫で実業家・与儀大介氏が、埼玉・志木市議選で2期目に挑み落選した翌15日にXで、「自身の事業に専念したい」として志木市から東京都内に引っ越す意向を伝えていた。


    おかもとさんは23年12月に与儀氏と再婚した。同月末には同居のため、前夫との間に生まれた8歳長男を連れて志木市へ引っ越している。

    ブログでは、「今日は夫と引っ越す土地勘などを見に行きます」と報告。おかもとさんは「本音は志木にいたいのですが」と打ち明けつつ、

    「息子は、またか!って気持ちと日本中に友達ができる!と、犬飼える家かな?とのこと。まあ、人生どうにでもなるし、私は母としてサポートできる自信があるので大丈夫です」

    と家族の様子を伝えた。
    返信

    +1

    -228

  • 2. 匿名 2024/04/27(土) 00:12:04  [通報]

    さようならお元気で!
    返信

    +258

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/27(土) 00:12:08  [通報]

    土地勘を見に行く?
    返信

    +355

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/27(土) 00:13:10  [通報]

    仕事ズル休みして遊びに行ってた旦那だっけ
    返信

    +195

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/27(土) 00:13:13  [通報]

    >>1
    「母としてサポートできる自信がある」

    人に言う必要ある???
    返信

    +361

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/27(土) 00:13:30  [通報]

    この一重のトピをわざわざ立てる人の性格って
    まぁまぁ問題あるよね
    返信

    +5

    -7

  • 7. 匿名 2024/04/27(土) 00:14:40  [通報]

    バーイ
    返信

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/27(土) 00:15:11  [通報]

    自身の事業ってなんなんだろ。結局奥さんのブログ収入で生活することになって、プライベート切り売りして生きて行くのかな。
    返信

    +172

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/27(土) 00:15:14  [通報]

    >>1
    この犯罪者を当選させた千葉県民がいかに馬鹿なのかが分かるね
    そりゃ埼玉に頭上がらないわ千葉は
    おかもとまり、夫落選で「5か月で2回目」引っ越しに本音 「息子は、またか!って」「母としてサポートできる自信がある」
    返信

    +292

    -9

  • 10. 匿名 2024/04/27(土) 00:15:19  [通報]

    どうしてそんなに引越ししないといけないの?
    返信

    +110

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/27(土) 00:15:23  [通報]

    この方今は一般人よね?そこらにいる主婦の暮らしぶりとかみんな興味あるの?
    返信

    +98

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/27(土) 00:16:23  [通報]

    それでなくても過疎ってるガルなのに
    過疎りに拍車かけるトピばっか採用するって、やっぱり運営は無能なのかな
    返信

    +60

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/27(土) 00:17:18  [通報]

    もう中はこの人のどこが好きだったのか謎だわ。
    返信

    +77

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/27(土) 00:17:47  [通報]

    土地勘などを見に行きます?
    返信

    +57

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/27(土) 00:18:00  [通報]

    >>3
    土地感かな?
    その土地の雰囲気的な?
    それもよく分からんけど
    返信

    +15

    -16

  • 16. 匿名 2024/04/27(土) 00:18:44  [通報]

    >>13
    もう中、命拾いしたね
    返信

    +140

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/27(土) 00:18:47  [通報]

    祖父母宅に子供預けて子供に出してくれた飯に文句言ってたのこの人だっけ?他の人?
    返信

    +151

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/27(土) 00:19:45  [通報]

    >>16
    てか、最近もう中見なくなったわ。
    テレビ出てるの?
    返信

    +10

    -8

  • 19. 匿名 2024/04/27(土) 00:20:07  [通報]

    またすぐ引っ越すかもしれないから、しばらく段ボール生活しとけば?
    いいじゃん、方丈記みたいで
    返信

    +47

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/27(土) 00:20:45  [通報]

    >>18
    あー、確かに
    ちょっと前まで有吉の壁とかで見たけど、この頃出てないわ
    返信

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/27(土) 00:21:12  [通報]

    それぞれ事情があるのは分かるんだけど、子供は辛くないのかな。
    私もこの年齢で何回か幼稚園と学校が変わったんだけど、馴染めないしすごく寂しかったから他人事とは思えない。
    返信

    +106

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/27(土) 00:21:30  [通報]

    >>10
    落選した所に住み続ける意味ないから東京に戻るってことなのかと思った
    返信

    +171

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/27(土) 00:22:39  [通報]

    >>2
    引越し先の住民は来てほしくないだろうね
    返信

    +68

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/27(土) 00:23:11  [通報]

    >>21
    お子さんが親に気を遣ってると思う
    返信

    +103

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/27(土) 00:23:37  [通報]

    土地勘土地勘とんちんかん!
    返信

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/27(土) 00:24:13  [通報]

    議員になりたい人が少なくなったのも大問題だね。優秀な人材が国や自治体を良くしよう!と思える環境になればいいのに。地方は立候補する人が少なくて誰でもなれる所もあるんでしょ?
    返信

    +22

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/27(土) 00:25:15  [通報]

    親が決めたことに、嫌って言える子供少ないと思うよ。
    いいよね?て言われたら、うん。としか言えないよ。
    私は可哀想だと思うけど。
    返信

    +124

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/27(土) 00:28:18  [通報]

    >>5
    ある!なぜなら
    サポートできるの?
    って叩かれる未来があるから
    返信

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/27(土) 00:30:23  [通報]

    >>9
    千葉県民じゃなく
    八街市民ね
    返信

    +114

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/27(土) 00:31:06  [通報]

    >>5
    毎度毎度、自ら叩かれに言ってるのがなんかウケる。
    前も、母親に預けると高カロリーな朝ごはんばっかり出すんだけど困ってる🥹的なの投稿してて叩かれてたよね。
    返信

    +107

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/27(土) 00:31:30  [通報]

    >>10
    市議会議員の選挙に立候補するには、3ヶ月以上その市に住んでいないといけないみたいだから、他の市町村の選挙に出るために引っ越すのかも。
    返信

    +124

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/27(土) 00:31:31  [通報]

    普通は子供のために再婚相手はまともな人を選ぶと思うんだけど、こんな危ういタイプを選ぶあたり内面は幼いんだろうなっていう印象
    危ういタイプがモテるのって若い時まででしょ
    みんな年齢と共に知恵をつけてそういうタイプは避ける
    例えば相手に前科がつくと子供の将来の可能性も狭まるし
    大丈夫なのかなこの人
    返信

    +78

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/27(土) 00:34:56  [通報]

    >>31
    選挙だってタダではできないのね。供託金戻ってくるのかな?
    返信

    +41

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/27(土) 00:36:58  [通報]

    息子さんがお母さんを気遣って無理してないと良いね
    返信

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/27(土) 00:37:48  [通報]

    >>1
    志木に住んでたいなら住んでればいいじゃん何言ってるの?
    志木から都内に通勤通学してる人山ほどいるし
    返信

    +44

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/27(土) 00:40:30  [通報]

    大麻の人でしょ?
    お子さんへの影響考えてあげた方がいいよ
    返信

    +38

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/27(土) 00:44:04  [通報]

    >>21
    私も親の仕事の都合で小1の間に3回転校したけど辛かった
    言葉のイントネーションで揶揄われたり閉鎖的な土地だと即仲間外れにされたりして辛かった思い出しかない
    友達たくさんっていってもすぐに転校したら忘れるし小さい頃からの幼馴染がいる子が心底羨ましかったよ
    返信

    +61

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/27(土) 00:44:27  [通報]

    >>1
    母としてサポートできる自信…ならもっとお子さんと一緒にいた方がいいのでは?
    子供だけ置いて夫と旅行、おでかけなんて不安定になる要素じゃん
    返信

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/27(土) 00:46:08  [通報]

    >>37
    子供はすぐ順応するなんて大人の勝手な妄想だよね
    返信

    +63

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/27(土) 00:46:42  [通報]

    >>9
    「無知の知」
    返信

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/27(土) 00:46:59  [通報]

    なんか、この人ちょっとおかしくなってない?
    前はもっとまともかと思ってた。
    返信

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/27(土) 00:50:14  [通報]

    自分や再婚相手より息子さんを優先してあげてほしい
    返信

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/27(土) 00:50:54  [通報]

    こんなの見せられて子供複雑だろうな
    おかもとまり、夫落選で「5か月で2回目」引っ越しに本音 「息子は、またか!って」「母としてサポートできる自信がある」
    返信

    +52

    -3

  • 44. 匿名 2024/04/27(土) 01:00:19  [通報]

    >>23
    候補者が少なくて、また無選挙当選されたら迷惑だろうね
    返信

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/27(土) 01:03:57  [通報]

    ペット飼うのやめて
    なんか心配…
    返信

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/27(土) 01:12:35  [通報]

    >>9
    土でも食わしとけ…
    返信

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/27(土) 01:21:47  [通報]

    >>19
    方丈記w
    ブログみたいなもんか
    返信

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/27(土) 01:22:00  [通報]

    >>14
    この方時々言葉遣いが不思議だよね。
    誤字脱字も多いし。
    返信

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/27(土) 01:30:32  [通報]

    旦那さんが「家に早く帰ってこれるように、引っ越しを考えているとのことです」って

    子どもからしたら他人のおじさんが早く帰ってくるより
    転校しないほうがうれしいかも
    返信

    +73

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/27(土) 01:31:56  [通報]

    息子さん、親が罵声を浴びるなか行事に参加してたのか
    貴重な小学校生活が…可哀想だわ
    返信

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/27(土) 01:35:33  [通報]

    >>40
    使い方あってる?
    返信

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/27(土) 01:38:24  [通報]

    うち東京練馬区だから志木市はすぐ。志木に従姉妹が住んでいて、都内の中学高校大学、今は四谷に通勤してるよ。志木市なんて東京の近郊だから旦那さんが仕事に通えばいいだけ。リモートワークもできるし。志木市のために休みの日はボランティアでもしたら?息子さん育てるにもいい町だよ。慶應志木、立教志木もあるし、駅もキレイ。
    返信

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/27(土) 01:39:59  [通報]

    >>43
    自分のルーツである父親とは違う男性とひっついてるんだもんね
    キツイよ
    返信

    +67

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/27(土) 01:40:01  [通報]

    >>18
    天の声で朝が早いから仕事選んでるんじゃない?
    返信

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/27(土) 01:47:37  [通報]

    >>39
    低学年でも幼稚園からの友達や近所の子でコミュニティは出来上がってるからなかなか余所者は馴染めないよね
    転校生なんて好奇の目で見られるところからスタートだし最初は本当にしんどい
    この子転校した先で馴染めないみたいな話ブログにあげてなかった?
    親の顔色伺って友達たくさん出来るからいいとか言ってる気がしてならない
    返信

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/27(土) 02:03:05  [通報]

    TikTokライブでバトルもしてたけど
    これからはTikTokで稼いでいくのかなw
    すんげーブリブリだったけど大丈夫かな(==;)
    返信

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/27(土) 02:10:14  [通報]

    >>9
    千葉県民一括りにしないでくれる?
    返信

    +54

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/27(土) 03:10:26  [通報]

    前のの旦那の時はこの人の一方的な言い分で旦那が変な人なんだなって思ってたけどこの人の方が変なんだろな
    全てに盲目で一方的
    返信

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/27(土) 03:20:42  [通報]

    >>5
    この前も旦那が金目当てで政治家なろうとしてないってわざわざ2回も言ってたしバカでーすって言ってるようなもんだよね。
    返信

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/27(土) 04:03:38  [通報]

    >>1
    この写真どうなの?旦那汚い感じするんだけど
    彼女は盲目になってるんだろうね
    私だけは旦那の味方!
    息子のサポートも自信ある!って
    息子くんの日本中に〜なんて言葉言わせるなよ
    その言葉信じて受け取るなよ
    母親にも義理の父にも気を使ってると思う
    返信

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/27(土) 04:20:10  [通報]

    >>5
    海賊王に俺はなる!みたいな?
    返信

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/27(土) 04:41:39  [通報]

    >>43
    あ、気持ち悪い
    いい大人が、しかも子供いる人がこんな写真ネットに晒すなよ…アホなのか?
    子供可哀想だ
    返信

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/27(土) 05:20:47  [通報]

    >>12
    最近短いCM見ないとダメになったじゃん?あれメッチャむかつくんだけど
    返信

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/27(土) 05:28:01  [通報]

    頻繁な引っ越しって子どもにとっては正直酷でしかないよな
    志木なら東上線で都内通勤したらいいじゃん。時間かかるけど
    返信

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/27(土) 05:52:42  [通報]

    >>43
    夫の表情がすべてを物語ってそう

    そこに愛はあるのか?
    返信

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/27(土) 05:59:33  [通報]

    >>9
    千葉県民じゃなく八街ね。うちの近所ね。千葉と八街じゃレベル全然違うからまとめないであげてw
    返信

    +49

    -2

  • 67. 匿名 2024/04/27(土) 06:05:58  [通報]

    どうせ数年で別れるだろうし、祖父母に預けてそこから学校に通った方がいいんじゃないかね。
    返信

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/27(土) 06:06:08  [通報]

    いつも旦那の目が怖い
    返信

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/27(土) 06:19:21  [通報]

    >>5
    同意だけど、この人に限らずSNSなんてほとんどが「人に言う必要ある???」なやつだよね
    返信

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/27(土) 06:21:52  [通報]

    >>69
    SNSやってる人なんて承認欲求の塊の人ばっかだもんね
    返信

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/27(土) 07:02:47  [通報]

    >>63その広告見るのが嫌で昨日は1日ガルを見なかった
    同じような人いるだろうし過疎るよなーって思ってる
    実際、コメント減ってるよね
    返信

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/27(土) 07:09:13  [通報]

    >>13
    もう中は好かれた側

    大家さんに◯歳までお付き合いしてはいけないと言われたから、人としては好きだけどお付き合いできない
    って、やんわりことわったら
    女の方が「好きだから、◯歳まで待って」
    って言われた!て湾曲して、暴走して、相手を煮え切らないと批判してぐずぐず言ってた

    返信

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/27(土) 07:09:17  [通報]

    >>9
    勘弁して…
    千葉県民じゃなくて八街市民ね
    というかまだワイマナラーの件の拡散載せっぱなしなんだね
    返信

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/27(土) 07:29:20  [通報]

    >>43
    セルフィー?
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/27(土) 07:49:39  [通報]

    >>15
    あなたがマイナスを受ける意味がわかんないよね
    推測しただけなのに
    返信

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/27(土) 07:59:31  [通報]

    >>30
    あのおばあちゃんが作った
    朝ごはん
    めちゃくちゃ愛情こもってると
    思ったけどな。
    ヨーグルトに蜂蜜かけてあったり
    チーズがあったり。
    きちんと感謝伝えてるのかしら?

    返信

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/27(土) 08:04:28  [通報]

    >>13
    もう中が振ったんじゃなかった?
    返信

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/27(土) 08:40:24  [通報]

    >>1
    「私は母としてサポートできる自信があるので大丈夫です」
    こんなこと言っちゃって大丈夫なのかな?
    この人、どっしり構えたオカン感出すけど、無理してすぐ壊れるよね。
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/27(土) 08:41:59  [通報]

    >>21
    ホンマでっかtvだったかな?
    幼いころから引っ越しを繰り返すのは良くないって言ってた気がする。環境を一から作らないといけないからそれがストレスになるって。

    返信

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/27(土) 08:43:20  [通報]

    >>9
    放火
    暴行(洒落にならないレベル
    銅線パクリ
    返信

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/27(土) 08:44:55  [通報]

    >>21
    大変に決まってるよね。またか!っておどけてるのも、呆れてるんじゃない?
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/27(土) 08:46:20  [通報]

    >>14
    「土地勘がある」とはどういう意味ですか?
    「土地カン」とはその場所や周辺の地理がよく分かっているという意味で使われます。 例えば、「容疑者は土地カンのある人物であると考えられる」などです。

    土地勘を見に行くは土地を見に行くの間違いだよね…?
    返信

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/27(土) 08:59:19  [通報]

    >>75
    横だけど
    土地感、に対するマイナスじゃないかな?
    とちかんは本来は土地鑑だけど、多くは土地勘と表記されることが多い言葉だから
    返信

    +0

    -5

  • 84. 匿名 2024/04/27(土) 08:59:57  [通報]

    人生どうにでもなるし… とか
    サポートできる自信があるので…とか
    あなたはそれで良くても子供にとって良いとは限らないよね… サポートできてるつもりに過ぎないことだってあるだろうし
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/27(土) 09:01:55  [通報]

    >>5
    子供が成人して自立してから言うならまだしも
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/27(土) 09:03:14  [通報]

    息子さん、一時期学校行きたくないって時あったよね?もう解決したの?繊細な子に今の環境はめちゃくちゃつらいよ?
    あと親の顔色伺って親の望み通りの言動する子供だっているからね。
    いい母親っていうなら自分の子がどうかきちんと見極められるよね。
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/27(土) 09:03:16  [通報]

    >>76
    他所の家だと食べ慣れない味付けや食材で少食になる子もいるし、食べれるものをと優先してあげた結果のご飯だと思うんだよね
    私の知り合いの母親で親に子供預けて怪我をしたとキレてる人いたけど、周りからは「完璧を求めるだったら親に預けなきゃいいのにね」と引かれてた
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/27(土) 09:04:59  [通報]

    >>12
    それめっちゃ分かる
    何でこれ?っていうトピばかり
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/27(土) 09:08:12  [通報]

    >>21
    地域によって色んな決まりがあるよね
    この前のブラマヨ小杉の話もそうだけどランドセルが違うだけでいじめられたりとか
    出来た輪の中に入っていくのって大人でも大変なのに成長過程の子供にはもっと大変だと思う
    でもお母さんに心配掛けないように嘘で言ったであろう言葉を前向きに捉えるなよ
    そして晒すな
    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/27(土) 09:10:08  [通報]

    元旦那さんのこと色々言ってたけどこの人自身にも問題ありそうだよ
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/27(土) 09:16:53  [通報]

    >>3
    土地勘の意味もわからないのに一応使ってみたのかな
    この人美人なのに何かもったいないよね
    返信

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2024/04/27(土) 09:20:15  [通報]

    >>72
    え?大家さんて一体何者…??
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/27(土) 09:20:43  [通報]

    >>5
    逆に自信がないんだろうね。

    そんなん頭に浮かんだことすらないわ
    返信

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/27(土) 09:23:02  [通報]

    >>41
    同じく。いつからかおかしくなった感じ。
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/27(土) 09:25:03  [通報]

    >>43
    うわ~鼻から口にかけてとか腹が立つ顔してるね!
    息子さんの気持ちを考えて欲しいよ。
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/27(土) 09:26:03  [通報]

    >>91
    美人か?
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/27(土) 09:29:30  [通報]

    >>70
    一般人に至っては
    「誰がお前に興味あんねん」
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/27(土) 09:30:04  [通報]

    >>53
    百歩譲ってひっつくのは置いといて、それをネットに上げる意味が本当にわからない。どう思われたいの?子供が周りから何か言われるかもとか全く考えられないのかな。こういう人って子供も応援してくれてて、とかいいがちだよね。
    そんですーぐ別れる。
    返信

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/27(土) 09:32:32  [通報]

    >>83
    おかもとさんの言う「とちかん」っていうのが、「土地勘」じゃなくて「土地」の「感じ」っていうオリジナルの言葉なんじゃない?という推測でしょう
    おかもとさんがそもそも土地勘の意味を間違えて使ってる可能性もあるけどね
    返信

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/27(土) 09:33:27  [通報]

    >>80
    身内に芸能人がいるとちょろいね〜
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/27(土) 09:41:29  [通報]

    >>31
    それは小賢しいね
    返信

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/27(土) 09:45:50  [通報]

    >>12
    叩きトピばっかり立てるしね
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/27(土) 09:56:45  [通報]

    >>53
    実子じゃないの!?それはもっと気を遣ってあげて欲しいわ
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/27(土) 10:01:24  [通報]

    >>66
    元八街市民(高校まで住んでた)
    ほんと、八街ド田舎だし市民のレベル低いから
    千葉市と一緒にしたら駄目‥
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/27(土) 10:07:27  [通報]

    >>1
    +がない
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/27(土) 11:16:13  [通報]

    >>1
    再婚してたんだ。前の結婚の時ちょっと不安定だった気がするけど、その人で合ってる?
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/27(土) 12:32:42  [通報]

    >>43
    これ、息子隣のテーブルにいたよ。確か。
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/27(土) 12:37:43  [通報]

    >>31
    そんな人に誰が投票するの?

    返信

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/27(土) 13:40:35  [通報]

    >>106
    多分違う人
    前も再婚だったよね
    何回か結婚してるはず
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/27(土) 21:22:04  [通報]

    わ、隣の市じゃねえか
    あぶね!
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/27(土) 21:51:27  [通報]

    家庭環境がよければ転校は悪いとは思わないよ!ただ結婚離婚で振り回すのは良くないのは私の実体験。
    返信

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/27(土) 22:23:05  [通報]

    志木市在住です。恥ずかしながら、ずっと選挙言っていませんでした。だけど、今回は投票した。コイツが当選しなくてよかった。でも、結構票入っててびっくりした。
    返信

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/30(火) 17:13:37  [通報]

    令和の虎見たけど、この旦那ヤバい人だと思う
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす