ガールズちゃんねる

全くタイプじゃない人に惹かれた経験

80コメント2024/04/29(月) 22:19

  • 1. 匿名 2024/04/26(金) 23:24:13 

    最近たまたま出会ったおそらく10以上うえ(もしかしたら20かも)の方が所謂イケおじで、素敵!となりました。
    私は完全に年下派で、若くて甘えて来るような可愛いタイプが好みですが、出会った方は渋くてバリバリ仕事が出来そうな感じです。
    知りませんが年齢的に多分既婚だし、何をする訳ではありませんが久しぶりにときめきました。
    返信

    +79

    -11

  • 2. 匿名 2024/04/26(金) 23:24:55  [通報]

    >>1
    付き合いたいとかじゃない
    ただ見ていたい憧れの存在って感じよね
    返信

    +89

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/26(金) 23:25:21  [通報]

    全くタイプじゃない人に惹かれた経験
    返信

    +16

    -35

  • 4. 匿名 2024/04/26(金) 23:25:21  [通報]

    暫くしたら勘違いと気付くやつ
    返信

    +63

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/26(金) 23:25:27  [通報]

    >>1
    タイプじゃないのそれ
    返信

    +9

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/26(金) 23:25:50  [通報]

    >>1
    私も最近すごく年上だけどお友達になった人がいる
    返信

    +4

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/26(金) 23:25:50  [通報]

    私の場合、自分が年取って素敵だなと思う人が増えたよ!
    向こうは何とも思ってないだろうけどさ笑
    返信

    +25

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/26(金) 23:25:54  [通報]

    全くタイプじゃない人に惹かれた経験
    返信

    +18

    -3

  • 9. 匿名 2024/04/26(金) 23:25:56  [通報]

    ビビビッってあったのかな
    返信

    +2

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/26(金) 23:26:06  [通報]

    >>3
    このイラストの男の目どうなってるん
    返信

    +40

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/26(金) 23:26:13  [通報]

    >>4
    ちょっと幻滅する行動したら一瞬で冷める😅
    返信

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/26(金) 23:26:31  [通報]

    まずタイプがハッキリとよくわからない。ザックリした好みならあるけど
    返信

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/26(金) 23:27:18  [通報]

    >>4
    出会った時からイケオジなら勘違いじゃないんじゃないの?
    返信

    +11

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/26(金) 23:27:20  [通報]

    たとえタイプが違っても、顔の造りがキレイという共通点はある
    イケメン好きなのにブスを好きになった…はないな
    返信

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/26(金) 23:27:34  [通報]

    >>4
    あるあるwwwあのときの私疲れていたのかな?って思うことある。
    返信

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/26(金) 23:27:40  [通報]

    タイプとまるで違うのに~
    変にときめくイマジメーショーン~♩
    返信

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/26(金) 23:28:01  [通報]

    6年間ずっと同じクラスだったってだけで勝手に縁を感じて、全くタイプじゃないおでんくんみたいな顔の子を好きになった
    でも向こうからは嫌われてたし、私の友達を好きだった模様
    返信

    +41

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/26(金) 23:28:16  [通報]

    >>2
    普通に付き合いたい時ある。
    返信

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/26(金) 23:28:26  [通報]

    全くタイプじゃないって嫌いな部分が多い人に惹かれたみたいな話かと思ったわ
    返信

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/26(金) 23:28:51  [通報]

    >>1
    このコメントおっさんが書いてる設定にしたらかなりキモいよね😅
    返信

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/26(金) 23:29:07  [通報]

    NYで迷ってたら、日米ハーフの男性が日本語で助けてくれた。見た目が全くタイプじゃないw外国人とのやり取りは英語でセクシーだった
    返信

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/26(金) 23:29:24  [通報]

    >>4
    >>15
    どちらにせよ一度でもときめいたんだから、勘違いでもなんでもない。
    返信

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/26(金) 23:29:29  [通報]

    >>3
    これは、ベットで気持ちよかったよー!って叫んでるのと同じ人?w
    返信

    +98

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/26(金) 23:29:31  [通報]

    自分が知らない扉ってあるのよ

    私もあったけど、沼ったときが怖い

    10上なら利用されちゃわないようにね
    返信

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/26(金) 23:29:46  [通報]

    男性と一対一で3回ほどご飯に行ってもピンと来なかったり、また会いたいと思わない相手と付き合うのは厳しいでしょうか?
    付き合ったら変わるのでしょうか?
    面食いではないのですが顔がタイプではありません。
    30歳だしこんなこと言える年齢ではないことは分かっていますが、しなくてはいけない我慢ですよね?
    返信

    +2

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/26(金) 23:30:07  [通報]

    >>17
    おでんくんってどんなんだったっけ?
    忘れたから検索してくる
    返信

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/26(金) 23:30:33  [通報]

    >>4
    脳がバグった
    返信

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/26(金) 23:30:55  [通報]

    年上を「かわいい」「大きい赤ちゃんみたい」って言う女性いるけど、可愛くも赤ちゃんみたいでもないから、目を覚ました方がいいと思う。
    大きな赤ちゃんみたいだとしたら、それこそ怖い事だよ…時間を無駄にするだけ。
    返信

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/26(金) 23:31:14  [通報]

    >>17
    こいつか!
    全くタイプじゃない人に惹かれた経験
    返信

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/26(金) 23:32:26  [通報]

    >>25
    体に電気が走るまで待つ
    返信

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/26(金) 23:34:10  [通報]

    >>20
    おじさんが同じことコメントしたらプラスはゼロだろうね。犯罪者扱いされるよ。
    返信

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/26(金) 23:34:41  [通報]

    >>25
    いやいや、
    時間の無駄だと思うわ。

    結婚するなら顔はともかく相性は大事
    返信

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/26(金) 23:34:42  [通報]

    30才くらいの頃、ひと回り歳上のバツイチの銀行員に一瞬だけ惹かれて付き合った。
    けど、やっぱり長続きはしなかった。年齢も職種も違いすぎたので深入りするごとに違和感。
    返信

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/26(金) 23:35:41  [通報]

    全くタイプじゃない人に惹かれた経験
    返信

    +0

    -8

  • 35. 匿名 2024/04/26(金) 23:36:05  [通報]

    >>3

    初見だけどすっごい苦手な絵だな
    返信

    +22

    -3

  • 36. 匿名 2024/04/26(金) 23:36:09  [通報]

    >>20
    すぐガル男のせいにしたがるんだから
    返信

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/26(金) 23:38:10  [通報]

    男らしいスタイルがいい男性が好きだったのに
    たまたま仕事で一緒になった小柄で可愛い感じなのに
    見た目に反して性格が男らしく、声は低くてイケボイスだった男性がいて、徐々に惹かれてしまい、交際に発展し最終的に旦那になりました。

    昔の自分に報告したらビックリされると思うくらいタイプが変わったという。
    返信

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/26(金) 23:40:54  [通報]

    >>1
    と、職場でちょい年上の人に思ったりした事もありましたが吊り橋効果だとふと我に帰りました
    返信

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/26(金) 23:41:58  [通報]

    基本的に真面目そうで文化系の男性がタイプだけど、ちょいやんちゃ系な男性に優しくされて惹かれた経験ある
    返信

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/26(金) 23:42:10  [通報]

    自他共に認める面食いなんだけど会話がおもしろいフツメンに惹かれて付き合って結婚した
    でもただのモラハラだった
    離婚して今度はモラじゃないイケメンと再婚した
    返信

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/26(金) 23:44:54  [通報]

    爽やか好青年が好きなタイプだったのに、気だるい色気男(King Gnu常田みたいな)と仕事で一緒になり、意外と優しいのもあって簡単に好意を持ってしまった
    そして爽やか好青年タイプに物足りなさを感じるように、、
    返信

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/26(金) 23:46:05  [通報]

    見た目は、それほどメンクイではないから、ある程度、普通以下でも大丈夫なんだけど、とにかくケチな男が大嫌いなのに、ケチな男に当たる。

    あなたが、その程度に見られたんでしょ?と言われるかもしれないけれど、告白されて、丁重にお断りしたら、共通の知人から、あいつ、すごく落ち込んでて自殺するかも…って心配して連絡きたから、本気で好きになって告白してきた模様。

    でも食事に行った時は、ケチケチ、チマチマ、引くほど小さい姿を見せてたのにね。
    返信

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/26(金) 23:51:24  [通報]

    >>3
    全然こっそりじゃねーw
    返信

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/27(土) 00:03:09  [通報]

    イケメンも可愛い子や美人も大変だ
    普通にしてるだけなのに失望だ勘違いだね
    と思った
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/27(土) 00:09:01  [通報]

    あっとあっという間に全然タイプじゃないのに
    返信

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/27(土) 00:15:55  [通報]

    >>10
    www
    返信

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/27(土) 00:24:59  [通報]

    でもさ、たぶんそんなにエッチ出来ないよ。
    年下と付き合ってたなら、中折れとか立たないとか、そんな姿見たらゲンナリするでしょ。
    返信

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/27(土) 00:26:29  [通報]

    >>37
    私はシュッとしたモデル体型がタイプだったんだけど、クマみたいなプロレスラー体型と結婚した。
    返信

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/27(土) 00:40:37  [通報]

    >>3
    ぽきっツ ほらあ
    全くタイプじゃない人に惹かれた経験
    返信

    +2

    -10

  • 50. 匿名 2024/04/27(土) 00:48:46  [通報]

    そういう経験ないなー
    初っ端からタイプじゃなかったら空気だもん
    相手から好意見せられてもふーんって感じにしかならないし知れば知るほど内面含めて好きじゃない所しか見えない
    返信

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/27(土) 00:52:40  [通報]

    >>1
    男性としか付き合ったことはないけど男性は見つめられた時ドキドキするとかはあんまりないのに、ボーイッシュな女性だとなぜかドキドキしてしまう
    でも多分キスまでしか出来ないと思う
    これって何だろうバイとかになるのかな?
    返信

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/27(土) 01:23:23  [通報]

    優男より豪快な感じのワイルドな人がタイプだったけど旦那は真逆かも。とにかく優しい、レディファースト、歳離れてる(今まではタメか上も2歳上までが多かった)
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/27(土) 01:46:32  [通報]

    仕事で接しているうちに声と話し方に惹かれて気になるようになった人はいる 営業だから人当たりが良くて話がうまい
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/27(土) 03:12:40  [通報]

    ニッカポッカの鳶のお兄さん
    脱いだらスゴい肉体美にびっくり
    して好きになってしまった
    返信

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/27(土) 03:28:20  [通報]

    身長2メートルくらいあって横にもデカい巨デブ男に好意持たれて連絡先渡されたけど怖くて逃げた
    返信

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/27(土) 04:38:20  [通報]

    わたし結構あるよ。
    好きなタイプの見た目はあるんだけど、好きになる人は違う。
    何でだろ?中身がいいとか気が合うとか楽しいしまた会いたいなってなるんだよね。
    振り返ると見た目は悪くない人もいれば不細工だけどお洒落で楽しいって人もいる。
    ただタイプではない。好みの見た目じゃないけど魅力を感じる。
    デブはいなかったからデブはダメみたいw
    返信

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/27(土) 04:40:04  [通報]

    ありきたりじゃない人と付き合った時は、ありきたりの付き合いが一番楽で良いと思った。別れる時も修羅場で疲れた。万が一、結婚でもしていたら苦労したと思う。色々と迷惑もかけられたし… 本当、今となっては別れて良かった。

    ホントあの出会いは何の意味があったのか未だにわからない… 不思議な縁だった。でも、当時の私の苦しみや悲しみをスポンジのように吸い取ってくれた部分も大きかった。それだけは感謝している。
    返信

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/27(土) 06:35:28  [通報]

    今まさにそうです。職場の上司。普通の声なのに初めて声でビビッときちゃってどうしたらいいものか…
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/27(土) 06:50:41  [通報]

    >>3
    声が痛みを感じるほどデカいのもいやだけど
    ツバ飛ばしまくってるのが何よりいや笑
    返信

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/27(土) 06:57:48  [通報]

    >>21
    英語圏って発音からか発声や声の質が良いよね
    肺活量とかも関係してるとは思うけど

    日本は体質が違うから省エネな感じの言葉になったんだろうな

    返信

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/27(土) 07:01:03  [通報]

    他人の良い所を感じ取るセンサーが優れた人は、
    老若男女関わらず様々な人々にときめくと思う
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/27(土) 07:06:07  [通報]

    塩顔が好きだけど目力MAXの人をなぜか好きになったことがある
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/27(土) 07:13:26  [通報]

    大人しそうに見えるからモラハラ野郎が近寄ってくる…。
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/27(土) 07:15:49  [通報]

    >>63
    あ、間違えた。自分が惹かれた事が。モラハラ野郎は嫌いです。すみません。
    年上が好きだけど年下に惹かれた事はあるよ。でもその人、精神的に幼すぎて幻滅しました。
    返信

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/27(土) 08:08:14  [通報]

    >>24
    ほんとだよねー!
    私も23歳の時ハゲかかった10歳上のおじさんに沼って1年くらいいいように利用されて無駄な時間過ごしちゃった
    結果的にいい経験だったなとは思ったけどね
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/27(土) 08:30:21  [通報]

    問題解決のために、率先して動ける人に
    惹かれたことはある
    返信

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/27(土) 08:50:54  [通報]

    >>1
    病んでた時にあった。まともな状態の時なら相手にしないような男
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/27(土) 08:59:28  [通報]

    >>23
    女がびくぅ!ってなってるやつねw
    私もあの画像が思い浮かんでトピ開いたw
    返信

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/27(土) 09:25:22  [通報]

    >>1
    バリバリ仕事タイプは男性のフェロモン出て魅力的だよね、多分その人モテてるよ
    そう竜男さんみたいにね
    返信

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/27(土) 11:14:42  [通報]

    >>35

    写実的に書こうと頑張ってはいるんだけど、デッサンが頭の中だけでやってて線も整理できてない、そんな感じ?
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/27(土) 11:35:49  [通報]

    >>1
    お金があって誠実ならいいけど
    普通の人なら本気で無理!
    返信

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/27(土) 11:41:50  [通報]

    そもそも、自分のタイプが分からない
    好きになった人がタイプ
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/27(土) 11:43:36  [通報]

    優しくて穏やかな人がタイプな人って多いけど、ただそれだけで恋愛対象になるのかなって思う
    優しくて穏やかな人なんていくらでも居る気がするけど
    返信

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/27(土) 12:58:30  [通報]

    >>68 ここで話が出たから立ったのかどうか、うわさをすれば新着トピが立ったよ。

    【アダルト】こういう性癖の人ってどうなの?【相談】
    全くタイプじゃない人に惹かれた経験
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/27(土) 13:00:16  [通報]

    >>23
    ベッドな
    返信

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/27(土) 15:36:02  [通報]

    >>3
    こっそり以前の問題
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/27(土) 17:06:49  [通報]

    同僚に惹かれ始めてる
    同じ職場にいるとさり気ない気遣いとか誰にでも優しいところとか目に入るから、大人しくて目立たない人だけどこの人心が綺麗…と思って気になってる
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/27(土) 18:38:58  [通報]

    >>49
    だれ?なんか怖いんだけど。
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/29(月) 22:14:57  [通報]

    >>1
    直近で一瞬付き合って最速で別れた彼氏
    顔もドンピシャでもなく、まあギリ試せる…って感じだったけど
    手の握り方から腰の抱き方からキスの仕方から無駄にエロくてやばかった

    私ガチガチに貞操堅い系ババアだし、男の好みも真面目爽やかお坊ちゃん風だけど、見た目そんな好みじゃなくてもムラっと来るフェロモン男に初めて会ったから驚きよ
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/29(月) 22:19:15  [通報]

    >>69
    横だけど
    竜男さんは「木更津くんの…」の?
    あの漫画、ヒロインも仕事にアツくてエロくてすごいすき。竜男はモテの塊だよね…
    私は木更津派だけども!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード