ガールズちゃんねる

本田翼、“通常の3倍”せりふ量あるドラマ『6秒間の軌跡』で成長「新しい扉を開こうと」【インタビュー】

151コメント2024/05/01(水) 04:02

  • 1. 匿名 2024/04/26(金) 23:12:46 

    本田翼、“通常の3倍”せりふ量あるドラマ『6秒間の軌跡』で成長「新しい扉を開こうと」【インタビュー】  | ORICON NEWS
    本田翼、“通常の3倍”せりふ量あるドラマ『6秒間の軌跡』で成長「新しい扉を開こうと」【インタビュー】 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 俳優の本田翼(31)がテレビ朝日系『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱』(毎週土曜 後11:30)に出演している。


    ――ツッコミの部分も含めて、会話劇中心に物語が進んでいきます。いつものドラマ現場とは少し雰囲気も違いますか?

    【本田】せりふが普通のドラマの3クール分くらいあって、いつもの比じゃない量があるんです。前作からそうなんですけど、続編をやるとなった時にも、その部分はすごく気合が必要でしたね。

    【本田】前作は、とにかくせりふの量が多いことに対して、間違えないようにしようという意識が先行してしまって、慎重になることが多かったんです。でも今回はそこを乗り越えて、せりふの言い方や会話のテンポ感をより意識しました。一辺倒にならないようにとか、変にリズム感が強くならないようにとか、ちゃんとそこに人間味が出るようなお芝居ができるように、自分の中の“新しい扉”を頑張って開こうと思って今回のドラマに臨みました。
    返信

    +17

    -160

  • 2. 匿名 2024/04/26(金) 23:13:14  [通報]

    返信

    +22

    -92

  • 3. 匿名 2024/04/26(金) 23:13:21  [通報]

    あんたはまだ最初の部屋もクリアできてないぞ
    返信

    +417

    -8

  • 4. 匿名 2024/04/26(金) 23:13:36  [通報]

    こんな顔に生まれたかった
    返信

    +23

    -38

  • 5. 匿名 2024/04/26(金) 23:13:48  [通報]

    ブルーモーメントは走る演技すら下手くそだったぞ
    返信

    +278

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/26(金) 23:13:58  [通報]

    女優はやめた方がいい
    返信

    +350

    -5

  • 7. 匿名 2024/04/26(金) 23:14:11  [通報]

    年取ると丸くなるタイプか
    返信

    +24

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/26(金) 23:14:54  [通報]

    せりふって平仮名表記なの?
    返信

    +22

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/26(金) 23:15:07  [通報]

    作品に恵まれないから可哀そう。才能あるのに
    返信

    +4

    -59

  • 10. 匿名 2024/04/26(金) 23:15:31  [通報]

    >>1
    山Pのドラマでその成長わからんかった
    返信

    +182

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/26(金) 23:16:49  [通報]

    可愛かったよ〜‼️
    返信

    +6

    -17

  • 12. 匿名 2024/04/26(金) 23:17:07  [通報]

    いつも吐息混じりの演技なのは緊張してるからかな?私も接客で緊張するときあんな喋りかたになってる気がする。
    返信

    +73

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/26(金) 23:18:48  [通報]

    腹から声出せ
    返信

    +86

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/26(金) 23:19:05  [通報]

    >>1
    山Pとのドラマを観る限り何も成長してないよ
    返信

    +136

    -4

  • 15. 匿名 2024/04/26(金) 23:19:41  [通報]

    >>5
    それ昔から
    返信

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/26(金) 23:19:58  [通報]

    モデルとストリーマーが良いよ
    本人もそんなに女優業に拘ってる訳では無いでしょ
    オファー来るから受けるだけで
    返信

    +117

    -3

  • 17. 匿名 2024/04/26(金) 23:20:09  [通報]

    強心臓で羨ましい
    返信

    +91

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/26(金) 23:20:15  [通報]

    可愛い。でも何も語らん方が良い。。
    昔、東出さんも演技語っててドラマ出たらズコーってなったから
    返信

    +168

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/26(金) 23:20:42  [通報]

    可愛いよね
    モデル業に専念すれば叩かれないのに
    役者は本人希望なのかな
    返信

    +82

    -5

  • 20. 匿名 2024/04/26(金) 23:21:36  [通報]

    ゴメンだけど 
    感受性が鈍いんだと思う。感受性って育たないから演技もうまくならない。そんな気がする
    返信

    +170

    -4

  • 21. 匿名 2024/04/26(金) 23:21:38  [通報]

    この間化粧品のPRの映像みたけど、テンションが高くてわざとらしい話し方してて、プライベートでもそうなら疲れるな…という印象だった。
    可愛いんだけど、性格が演技には向いてないのかな?って思ったよ。
    だから、可愛いし身長もあるし自称アイドルモデルより、本業を頑張ってもらいたい
    返信

    +82

    -4

  • 22. 匿名 2024/04/26(金) 23:23:02  [通報]

    CMタレントに専念してれば一生お金に困らなそうなのに
    返信

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/26(金) 23:23:12  [通報]

    最近
    韓国韓国韓国韓国韓国!!!ばっかりなって残念
    なんであんな韓国ネタや韓国のものをオススメするアフィばっかりなったんだろ
    返信

    +70

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/26(金) 23:23:43  [通報]

    >>1
    6秒間の奇跡は、おもしろいから今回も見てるよ、そんなに演技下手くそじゃないじゃん?って思ったけど、
    山Pのドラマは残念でしたわ。
    返信

    +43

    -3

  • 25. 匿名 2024/04/26(金) 23:23:56  [通報]

    ドラマの予告だけでも演技下手ってすぐわかる。
    ドリエルのCMのあくびすらド下手だった。
    演技なんて全くわからない私でも本田さんは演技下手ってわかる。
    返信

    +124

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/26(金) 23:24:52  [通報]

    >>1
    この方、下手下手ずっと言われてるけど、ガルちゃんでだけなのかな?
    返信

    +3

    -19

  • 27. 匿名 2024/04/26(金) 23:26:15  [通報]

    >>26
    実際に見て何も思わない?
    返信

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2024/04/26(金) 23:26:31  [通報]

    ブルーモーメント下手に磨きがかかっててびっくりした
    こんだけやってたら普通多少は上手くなってくもんじゃないの?
    返信

    +115

    -3

  • 29. 匿名 2024/04/26(金) 23:26:34  [通報]

    >>5
    歩く演技すら下手くそ
    返信

    +95

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/26(金) 23:26:51  [通報]

    佐藤浩一と競演した映画で全然セリフ覚えてこないで佐藤浩一にめちゃくちゃ怒られたらしい。そこでは成長しなかったのか…
    返信

    +77

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/26(金) 23:26:52  [通報]

    福士蒼汰との月9で
    「バイバイ、あおい」
    ってセリフがびっくりするくらい棒読みだったのが忘れられない
    本田翼、“通常の3倍”せりふ量あるドラマ『6秒間の軌跡』で成長「新しい扉を開こうと」【インタビュー】
    返信

    +82

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/26(金) 23:27:38  [通報]

    >>20
    一緒にブルーモーメントに出てる出口さん?も同じ匂いがする
    返信

    +75

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/26(金) 23:28:45  [通報]

    佐藤浩一が舞台挨拶で愛のむちだけど…かなり厳しく言ってたのに。期待してるからの愛情だったのに、演技力つけないというのはもう無理な気がする
    返信

    +67

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/26(金) 23:29:02  [通報]

    >>1
    相変わらずの嘘くさい作り笑顔だなぁ  
    静止画像でも下手くそさが伝わる。
    返信

    +82

    -4

  • 35. 匿名 2024/04/26(金) 23:30:17  [通報]

    >>1
    あの役、すっごいひねくれてて苦手…
    いつも攻撃的で怖いw
    返信

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/26(金) 23:30:18  [通報]

    レッスン受けるとかオーディション受けるとかすると変わるかも。昔、川島なお美さんが40代や50代でもミュージカルのオーディションを、ほぼ無名な人と一緒に受けててレッスンも受けてて凄いと思ったから
    返信

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/26(金) 23:31:14  [通報]

    ZOZOTOWNのCMで見るけど、歩いてるだけでもう棒なのよ。
    返信

    +75

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/26(金) 23:32:12  [通報]

    >>26
    前にXでトレンド入りしてたよ
    寮母のドラマだったかな?
    返信

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/26(金) 23:32:13  [通報]

    映画でバッサー福士蒼汰、野村周平、売れてなかった吉田羊の出てた不思議な映画があるんだけど…それ見たら今の演技が100倍上手!成長したね!となるよ。。
    返信

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/26(金) 23:33:42  [通報]

    >>36
    宮沢りえも若い頃大根だったけど本人がヤバいと思って舞台で頑張って演技力上がった
    ただ川島なお美も宮沢りえも自覚があってゼロから勉強したのが大きいと思うし、翼ちゃん可愛いし好きだけど演技下手の自覚無さそうなのよな…
    返信

    +70

    -2

  • 41. 匿名 2024/04/26(金) 23:33:58  [通報]

    >>39
    江ノ島プリズム
    期待されてて、紹介も日本の演劇界を担う若手俳優が出演する江ノ島を舞台にした〜と。地元なので舞台挨拶行きました
    返信

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/26(金) 23:35:45  [通報]

    時間が経てば上手くなると信じたい。小池栄子も昔はサスペンスとかで出てて棒とかグラビアやってろ!とか言われたり松坂桃李も昔は棒と言われた頃があったし
    返信

    +2

    -6

  • 43. 匿名 2024/04/26(金) 23:36:12  [通報]

    ちょっとインタビューも読んでないけど、ふざけんなよ?としか言えない
    この人のセリフに耐えられなくて、高橋一生も橋爪功も好きなのにドラマ見れてないのよ!
    返信

    +106

    -2

  • 44. 匿名 2024/04/26(金) 23:36:15  [通報]

    >>35
    わかる
    あれ演技力ないと単なるキツイ女なんだよね
    いつもつんけんしてて上から目線で異常に短気で可愛げゼロ
    あれを愛嬌ある世話好きな感じの女性に見せなきゃいけないのに、たんに顔がかわいいだけの性格悪い女なんだよね…
    返信

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/26(金) 23:36:17  [通報]

    6秒間の軌跡は、高橋一生と橋爪さん効果?で他のドラマより自然に見える
    現場の雰囲気もいいのかも?
    返信

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/26(金) 23:36:53  [通報]

    桐谷美玲が演技について自覚あったの思い出した、やりたくないとのことでしたい仕事をこれからはしてくとなったけど。ばっさーもそうなるかな
    返信

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/26(金) 23:38:11  [通報]

    6秒の軌跡
    前回はさほど気にならなかったけど
    中心人物になった今回は
    まぁまぁひどい
    返信

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/26(金) 23:38:39  [通報]

    >>10
    山下も
    返信

    +18

    -51

  • 49. 匿名 2024/04/26(金) 23:40:30  [通報]

    ショムニの時からすでに下手と言われてもう10年の月日が経ったが未だに第一線でドラマに出れてるのある意味すごいな…
    返信

    +63

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/26(金) 23:40:56  [通報]

    >>31
    あおい繋がりで菅田将暉が糸って映画であおいー!って叫ぶシーンも下手すぎてゾワゾワしたの思い出した
    返信

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2024/04/26(金) 23:42:47  [通報]

    >>16
    モデルも表現力が必要だなぁとこの人見ていて感じた。
    返信

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/26(金) 23:44:31  [通報]

    本田翼って、自分で下手なの自覚してないのが痛い。
    返信

    +68

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/26(金) 23:44:32  [通報]

    よく仕事来るよね
    かわいい子なんて沢山いるのに
    返信

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/26(金) 23:46:02  [通報]

    逆にセリフ少ないと間を持たすの大変なんじゃない。下手に顔芸しそうで怖いわ。
    返信

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/26(金) 23:48:04  [通報]

    >>24
    あのキャラのミステリアスな淡々とした雰囲気が合ってたんだろうね
    変に人間味とか考えずにいつもの棒演技でちょうどいいw
    返信

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/26(金) 23:50:55  [通報]

    素人の私ですらブルーモーメントでの第一声を聞いて笑っちゃったんだけど、共演者の方達はどう思ってるんだろう
    でもこのドラマは演技派がいないのか?
    返信

    +8

    -20

  • 57. 匿名 2024/04/26(金) 23:52:14  [通報]

    >>52
    スターダストの俳優自体 上手くない人多いじゃん
    本田翼は、女版 岡田将生
    返信

    +13

    -15

  • 58. 匿名 2024/04/26(金) 23:53:33  [通報]

    演技下手よね
    返信

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/26(金) 23:59:02  [通報]

    >>18
    その二人が主演した映画があるっていうw
    返信

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/27(土) 00:01:29  [通報]

    >>48
    山Pは正直不動産も全く違うし上手い
    はるかんと藍沢先生も役分けできてる
    2話も見たけど上手いよ
    返信

    +64

    -19

  • 61. 匿名 2024/04/27(土) 00:02:48  [通報]

    >>24
    このドラマの本田翼はなぜか下手に見えない
    返信

    +11

    -12

  • 62. 匿名 2024/04/27(土) 00:03:13  [通報]

    >>20
    こういう人でも女優続けてるだけで40歳過ぎた頃から大物女優と呼ばれるようになるんだよね…
    そして棒の人に限って演技論語るのはなぜだろう?インタビュー仕事とはいえ、事務所止めろやと思う。
    返信

    +65

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/27(土) 00:03:59  [通報]

    >>20
    これめちゃくちゃわかるわ、、
    返信

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/27(土) 00:06:32  [通報]

    少し前に王様のブランチに出てたんだけど、なんか喋り方が変だった
    返信

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/27(土) 00:07:23  [通報]

    可愛いとも思った事が一度も無い。
    返信

    +20

    -4

  • 66. 匿名 2024/04/27(土) 00:09:43  [通報]

    どうしてきちんと芝居の練習をしようと思わないんだろうか
    ゲームやってる暇あるなら芝居の稽古しろ
    やれないならオファー断れ
    返信

    +66

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/27(土) 00:09:50  [通報]

    >>1
    なぜ、大根や棒ほど演技を語るのか…
    返信

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/27(土) 00:10:38  [通報]

    >>3
    笑った(笑)
    でもこの子本当に演技下手だよね
    成長も感じられないしこれはもう声質の問題だと思うよ
    可愛いんだから女優じゃなくモデルだけでやっていけばいいのに(笑)
    だってCMの数秒のセリフでも下手なのわかるって相当だよ
    個人的にはゲームが好きだから好感度あるんだけど女優さんとしたら…すごく残念なんだよな(笑)
    返信

    +95

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/27(土) 00:11:14  [通報]

    >>62
    この人と東出が演技論語ってると苦笑いが出るわ~
    返信

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/27(土) 00:12:33  [通報]

    >>20
    あー…なんか確かに人生イージーモードというか上っ面だけで生きてる感じがするね
    感受性や共感性がなくて役になりきれないんだろうね
    こういうのはどうかな!可愛いんだけどゲーマーでオタクの役 
    これなら絶対合うと思うよ!!
    返信

    +56

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/27(土) 00:14:03  [通報]

    台詞言う時に、顔が揺れるとこも嫌
    返信

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/27(土) 00:16:58  [通報]

    >>48
    山Pは評価されてるから
    正直不動産なんてそれまで山Pのドラマ見てないような人からも評価されてたよ
    返信

    +46

    -17

  • 73. 匿名 2024/04/27(土) 00:18:26  [通報]

    >>57
    岡田将生下手なの?
    返信

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/27(土) 00:26:39  [通報]

    >>20
    演技の仕事が途切れたらやっと気付くかもしれないけどオファーがあるから無理だわね。
    視聴者としてはこの人の出演が決まった途端見るドラマが1つ減るから残念です。
    返信

    +64

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/27(土) 00:46:01  [通報]

    >>31
    笑顔もセリフも全部わざとらしかったなー
    ずーっと緊張してるみたいだった
    返信

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/27(土) 00:49:19  [通報]

    下手でも人気あって、大手事務所なおかげで月9主演とか大きな仕事もらえてるから努力しないんかねぇ
    事務所も売れっ子が独立しまくり、主力の北川景子が家庭に入り、ほかの主演出来る人も視聴率や評判人気イマイチで、実質この人が一番だよね
    返信

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/27(土) 00:52:03  [通報]

    >>73
    よこ
    下手だと思ったことないし、なんなら結構演技上手い方だと思うけどな
    返信

    +30

    -5

  • 78. 匿名 2024/04/27(土) 00:56:48  [通報]

    >>76
    スターダスト自体 演技派よりヴィジュアル俳優を売ってるじゃん
    本田翼は悪くない
    裏方、マーネジメント側に文句言うべき
    返信

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2024/04/27(土) 00:58:00  [通報]

    >>5
    そのドラマ観たいんだけど、このコメント見て観るの怖くなったw
    返信

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/27(土) 01:13:55  [通報]

    >>78
    こういう状況だから本田翼が推されてるんだろうなという憶測がメイン
    いつまでも推されてるとは限らんし、仕事もらってる以上は頑張ろうや
    返信

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/27(土) 01:14:47  [通報]

    >>55
    東出の寄生獣とカブる
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/27(土) 01:22:25  [通報]

    >>24
    そうなんだよね
    まだ6秒間はマシ
    だから油断してた分、山Pのドラマで目を疑ったよ
    全部があんなド下手ってそうそう無いよ
    警報出てる中、静止を振り切って走っていって振り向いた時の顔とかマジでなんでこれでオッケー出したのか詰めたい。
    感情出したいのか何なのかしらんが白目剥いてんの?ピスタチオ?みたいなのも本気でやだ
    返信

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/27(土) 01:23:13  [通報]

    >>62
    棒だから語るんじゃない?
    色々奥深さがわかったら適当な事言えなくなると思う
    返信

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/27(土) 01:25:36  [通報]

    何が成長だよ
    本当に自分で上手くなったな私とか思ってんのか?
    信じられない
    他の人の演技観て私の演技もこの位だとか思ってんのかな
    呆れるわ
    ブルーモーメント相変わらず酷くて1話で脱落したけど笑
    返信

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/27(土) 01:31:41  [通報]

    >>30
    佐藤浩一さんにめちゃくちゃ怒られたんだ…
    試写会だったかの舞台挨拶で佐藤浩市さんが無理矢理ひねり出した感じで褒めていたから「役者ってこんな大変なこともあるんだ」と思っていたわ。

    彼女はイヤなことは直ぐにきれいサッパリ忘れて、嬉しかった記憶を大切にするポジティブシンキングな人なのかもね。
    返信

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/27(土) 01:35:02  [通報]

    >>30
    佐藤浩市
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/27(土) 01:36:20  [通報]

    >>68
    声が悪いよね。籠ってる感じだし滑舌も良くない
    返信

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/27(土) 01:48:28  [通報]

    頑張って演技してるのはひしひしと伝わってくる
    私演技してます!感がすごい強くて見てて疲れる
    返信

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/27(土) 01:50:08  [通報]

    >>20
    他に言ってる人いるけどまず声が向いてないんだと思う
    なんか甲高い感じというか
    こういう声の人って発声訓練でどうにかなるんだろうか
    返信

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/27(土) 02:40:11  [通報]

    スポーツ報知のクソインタビュー記事じゃなくて良かった!
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/27(土) 02:51:07  [通報]

    つっかえずにセリフ言えたね〜
    よく、セリフをおぼえられたねー
    噛まずに喋れたねー☆とか

    彼女の演技に抱く感想は、このレベルっすよ
    とりわけモノローグに関しては
    返信

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/27(土) 02:54:24  [通報]

    …いや…お変わりなく
    安定の演技力でしたよ?
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/27(土) 03:27:57  [通報]

    こんだけ下手下手言われてんのにいまだに年1くらいでドラマで続けられてんのすごいよね
    返信

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/27(土) 03:51:21  [通報]

    >>12
    このところ推されてる高橋文哉くんも吐息混じりの演技なんだよね
    滑舌悪いのかなんか入れ歯で空気が漏れてるような
    返信

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/27(土) 03:52:16  [通報]

    >>79
    演技もだけどまず脚本が面白くないよw
    期待してたんだけどあたいは第一話で脱落したわ
    好みはあるから間に合ううちにとりあえず観てみたらええぞ
    返信

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/27(土) 03:54:12  [通報]

    この人は女優の才能がない。
    演技が下手なのにわざわざドラマや映画に出るから叩かれる。
    返信

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/27(土) 05:35:10  [通報]

    >>6
    かといって、どこに需要があるのか
    私はこの人の、眠そうなお顔もタイプじゃない
    返信

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/27(土) 05:36:44  [通報]

    >>9
    才能??
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/27(土) 05:38:06  [通報]

    >>59
    そんなのあったんだ(笑)しかも映画、お金貰っても見たくない
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/27(土) 05:43:15  [通報]

    >>49
    関係者と寝てるのか?って疑うレベルだよ、一向に上手くならない、CMでも棒なのに主演張れる不思議
    返信

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2024/04/27(土) 05:50:22  [通報]

    >>20
    表情も豊かじゃないよね。

    「顔はいいんだからモデルだけやればいいのに」って言ってる人多いけど、個人的にはCMの動きや表情ですら観ててしんどい。

    静止画も顎が特徴的で好きじゃない。どうやっても顎に目が行ってしまう。なぜゴリ押しされてるのか本当にわからない。

    たぶん、しゃくれとか顎長いのが生理的に無理なんだろうな。しゃくれで有名な女優さんも美人って思ったことないし。

    返信

    +26

    -6

  • 102. 匿名 2024/04/27(土) 06:16:16  [通報]

    顔が綺麗なんだからモデルだけしてろ。ドラマ自体見る気なくすんだわ。
    返信

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/27(土) 06:26:03  [通報]

    >>87
    感情の振り幅はあるんだけど、抑揚の付け方が下手すぎて泣けるのよ。
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/27(土) 06:26:54  [通報]

    >>18
    唐田えりかのやつなんであんな棒読みなんだろ…
    返信

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/27(土) 06:28:20  [通報]

    >>46
    桐谷美玲演技下手とか言われてなくない?
    返信

    +1

    -10

  • 106. 匿名 2024/04/27(土) 06:45:36  [通報]

    >>68
    横だけど、能天気な演技のCMばっかりだもんね。
    もう30過ぎてるのに、ああいうCMって20代の子のイメージがある。
    返信

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/27(土) 06:47:37  [通報]

    >>77
    さらに横だけど、悪人や告白の演技良かったと思う。
    失礼だけどいい意味でクズ役が似合う
    返信

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2024/04/27(土) 07:10:42  [通報]

    >>23
    ドラマ出続ける理由あったじゃん
    返信

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/27(土) 07:26:28  [通報]

    コメントが散々過ぎて
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/27(土) 07:44:42  [通報]

    >>1
    言ってることはベテラン女優
    何年やっても成長しないならストーリーの邪魔になるから出ないでほしいんだけど
    制作もオファー出すなよ
    返信

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/27(土) 07:44:43  [通報]

    >>3
    6秒間の奇跡はちょっとだけ上手だよ!ちょっとだけ。
    返信

    +8

    -5

  • 112. 匿名 2024/04/27(土) 07:46:53  [通報]

    >>1
    本当に166cmある?右の方佐藤栞里169cmだよ
    本田翼、“通常の3倍”せりふ量あるドラマ『6秒間の軌跡』で成長「新しい扉を開こうと」【インタビュー】
    返信

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2024/04/27(土) 07:47:18  [通報]

    >>1
    そのセリフの量は渡鬼に比べると大した量じゃないと思う。
    えなり君にしたら「そんなの大したことないじゃないか!」って言われるよww
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/27(土) 07:57:04  [通報]

    >>57
    キャリア長いけど北川景子もアレだよね
    でも本田翼よりはまし
    演技力なくてもビジュアルで許されるタイプが多いのかな
    返信

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/27(土) 08:07:37  [通報]

    >>3
    2コメだったらと思うと泣ける
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/27(土) 08:10:54  [通報]

    ブルーモーメント楽しみにしてたのにキャスティング見て萎えたし案の定下手すぎて話入ってこなかった。

    演技下手って言われ続けて多少自覚してるのかなとか現場でどんな感じなんだろと思ってたけど、NG大賞みたいなの見た時に、NG出しても全然すいませんとかもなくヘラヘラふざけた感じにしてて、この演技でよくそんなデカイ態度で入れるなって思った。なんで事務所は演技仕事持ってくんだろ?適材適所にして欲しい。

    ドラマ、1話で亡くなってたからもう出ないのかなって期待してるけど回想シーンとかでまたでてくるんかな…
    返信

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/27(土) 08:14:48  [通報]

    ブルーモーメントは1話だけで本田翼出ないじゃんもう
    返信

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/27(土) 08:20:09  [通報]

    >>59
    アオハライド😂
    返信

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/27(土) 08:30:02  [通報]

    >>22
    CMでも棒
    返信

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/27(土) 08:35:21  [通報]

    >>43 絶対零度もそうだったな..バッサーよりも平田満に長く居てほしかったもん。長く主演する人やヒロインは実力ある人にしてもらわないと共演してる人が可哀想だわ。
    返信

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2024/04/27(土) 08:35:44  [通報]

    >>26
    違うと思う、「今夜ロマンス劇場で」しか見たことないけど、一人だけ舞台芝居してるみたいでギョッとしたもん(かと言って綾瀬はるかも、いかにも演じてますって感じでうまくない) 邦画ってだから駄目なんだよな…と思わせる作品だった
    加藤剛さんと北村一輝さんのおかげでなんとか持った
    返信

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/27(土) 08:44:35  [通報]

    >>65
    意外とそういう人いるよね、私もそう。
    いや、整ってて可愛いとは思うし何一つアラがあるわけじゃないのに目が滑るというか顔に興味がわかない。だからこそファッションモデルは最適な職業だと思うし、それ以外は特に需要がないと思う。
    返信

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/27(土) 08:55:42  [通報]

    これだけ言われても演技仕事が途切れないのは逆にすごい
    返信

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/27(土) 09:15:30  [通報]

    >>122
    個人的な顔の好みじゃ無いってだけだから、何も感じないけど綺麗な顔だとは思うよ。

    モデルは服がメインで本人は生きたマネキンじゃ無いと駄目だから、ある意味モデルキャリアが長過ぎたせいで、人間を演技しないと出来なくなってるかも知れないと思ってる。

    これだけ時が経ってもマリオネットみたいな動きしか出来ないんなら、動くマリオネットを求められるモデル業に徹底してた方が大勢のファンに喜ばれそう。

    まあモデルの給料ってめちゃくちゃ安いらしいから、本人は演技に全く興味なさそう(嫌い?)だけど大きな金の為に女優でい続けたいんだと思う
    返信

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/27(土) 09:20:21  [通報]

    事務所やら他の芸能人やら、メーカーやら「可愛い」を合言葉にしたディープファンやらが話題に出して持ち上げても持ち上げても、本人が自分でめちゃくちゃ深い墓穴掘って炎上して人気爆下がりさせては、周囲が火消えるまで尻拭いし続けてやってる、めちゃくちゃ手間が掛かるペット芸能人というイメージ
    返信

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/27(土) 09:27:31  [通報]

    キャリア15年以上ある大ベテランなのに、幼稚園のお遊戯会で主役演じた園児に対するインタビューのようなモノ受けさせられてるって、普通に考えるとプライド滅多滅多に傷付く屈辱的な状況だよな
    返信

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/27(土) 09:31:08  [通報]

    >>68
    地声が音痴みたいな感じ。
    男性で言ったら、東出。
    返信

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/27(土) 09:49:28  [通報]

    >>43
    私も!

    シーズン1のドラマの始まりを楽しみにしていて、途中この人出てきて
    知らなかったから「え…嘘でしょ」ってなってそこで止めた
    橋爪さんと高橋一生だから絶対面白いと思ってたのに!
    2が出来るくらいだから、内容は絶対面白いはずなのに!!
    この人のドラマ起用マジで止めてほしい 申し訳ないけど観る気無くす
    返信

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/27(土) 10:04:05  [通報]

    >>128
    同意
    本田翼の演技がどうしてもダメで見れなくなった
    寮母のドラマのすぐあとだったのもあって…
    ほんと女優やめてほしい
    返信

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/27(土) 10:25:27  [通報]

    >>79
    ふつうにおもしろかったよ
    続き楽しみ
    返信

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/27(土) 10:45:39  [通報]

    >>120
    高杉真宙君とのシーンは良かった、最後泣けたし。けど上戸彩が回想で再登場したときに(キャリアの差もあるけど)短くて台詞も殆ど無いのに華と上手さと存在感がすごすぎて一瞬で本田翼ヒロインなの忘れたよ。横山とのコンビで棒も酷かった。
    返信

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/27(土) 11:43:48  [通報]

    CMでも棒演技
    返信

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/27(土) 12:03:00  [通報]

    世間もガルちゃんも、見る目厳しいんだね
    ブルーモーメント観たけど、私は別に普通だと思った
    主役の人ともそれほど差を感じなかった

    返信

    +2

    -7

  • 134. 匿名 2024/04/27(土) 12:51:23  [通報]

    この人の顔には憧れるけど、本田翼自体には全く興味がない
    返信

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/27(土) 12:56:31  [通報]

    >>17
    周りにチヤホヤされるから勘違いしちゃうのかも
    返信

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/27(土) 12:58:14  [通報]

    >>21
    あれテレビ用のキャラだと思う多分
    わざとらしいもん
    返信

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/27(土) 15:07:15  [通報]

    >>19
    モデルって安いからさ。儲からないのよ事務所も本人も。
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/27(土) 15:29:49  [通報]

    >>74
    可愛いんだけど演技してる人にしか見えない。医者の役やってたドラマはあまりに違和感ありまくりで途中で見るの止めた
    返信

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/27(土) 19:22:15  [通報]

    >>1
    この笑顔がもう、不自然。
    返信

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/27(土) 20:42:43  [通報]

    >>46
    え...スミカスミレ見てたけど特に演技気にならなかったなー
    下手って言われてるのか...
    返信

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/27(土) 21:19:22  [通報]


    >>83
    なるほどね〜。
    せめてさ、演技のお仕事させてもらってるのは幸せだけど自分はまだまだなのでくらい上辺でも言わんもんかね〜😣>>20さんのコメントに戻るってはなしか…不思議だわ


    返信

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/27(土) 21:25:35  [通報]

    >>1
    逆にセリフがなくても背中や目線で十分表現できる人いるけどな。わたし的には、沢口靖子も目の表情や佇まいでは何を言いたいか読み取れない女優。
    返信

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/27(土) 21:31:44  [通報]

    >>59
    キャスティングした人のセンス
    返信

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/27(土) 21:38:58  [通報]

    >>1
    俳優業はもう卒業された方がいいかと…
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/27(土) 23:07:28  [通報]

    >>31
    懐かしいw
    返信

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/27(土) 23:21:28  [通報]

    やっぱちょっと老けてきたね
    髪型変えたほうがいいかも
    返信

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/27(土) 23:41:04  [通報]

    >>16
    女優であることにプライドを持ってるっぽいよ
    なんかの再会バラエティで、あなたのおかげで私は女優としてやっていくことが出来てますみたいに言ってた
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/27(土) 23:55:02  [通報]

    >>1
    皆さん、番組をご覧になって、
    誰が本田翼さんか分かりましたか?

    読売ファミリー大阪南・和歌山版
    2019年5月22日号No.1576の表紙の写真は
    1992年生まれ。東京都出身。
    女優本田翼さん

    この写真と、テレビの映像を見比べて、テレビに出てるどの人が本田翼さんか、分かりにくい。

    ◇キャスト
    望月星太郎…高橋一生
    望月航……橋爪功
    水森ひかり・・・本田翼
    野口ふみか・・・宮本茉由
    田中勇人……小久保寿人


    ちなみに読売ファミリーの表紙は本田翼さんの他に
    読売ファミリー大阪南・和歌山版
    2020年2月12日号No.1609の表紙の写真は
    1992年8月20日生まれ。群馬県出身。
    女優白石麻衣さん

    読売ファミリー大阪南・和歌山版
    2022年12月7日号No.1719の表紙の写真は
    1984年生まれ。兵庫県出身。
    やすだしょうた
    関ジャニエイト安田章太さん
    の写真があります。
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/28(日) 00:49:28  [通報]

    演技が下手なんだよね
    バラエティーの時の感じも苦手
    顔はめちゃくちゃ可愛いんだからモデルだけでいいのに
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/28(日) 10:28:21  [通報]

    >>121
    横だけどロマンス劇場の綾瀬はるかは映画の中から現実の世界に飛び出した王女様だから自然体の演技じゃおかしいんだよ
    芝居がかった演技で正解なんですが…
    どさくさに本田翼と同列に語るのは失礼ですよ
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/01(水) 04:02:09  [通報]

    >>101
    モデルの割に表情のパターンが少ないよね
    真顔かムッとしてるか目細めて笑うの繰り返しみたいな
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす