ガールズちゃんねる

【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19

327コメント2024/05/08(水) 13:40

  • 1. 匿名 2024/04/26(金) 22:41:30 

    🐥ドラマ/映画「美しい彼」について語りましょう。
    🐥アンチはスルーでお願いします。
    🐥出演者の皆さまに関する雑談もokです。

    🏆ドラマ「美しい彼」「美しい彼2」ギャラクシー賞「マイベストTV賞」グランプリ受賞
    📱見放題配信:Hulu、U-NEXT、Netflix、Lemino、メガパック、みるプラス、TELASA、au スマートパスプレミアム

    ⚠️映画「美しい彼 special edit version」(ドラマ版シーズン1の再編集)、映画「劇場版  美しい彼 eternal」の内容やネタバレに関して書き込みokです。
    まだ見ていない方はネタバレ注意です。
    ⚠️原作のネタバレは改行をお願いします。
    ⚠️以下の内容に関してはネタバレOKです
    📚TVドラマ「美しい彼」公式ビジュアルブック、TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式ビジュアルブック
    📚𝐓𝐕ドラマ&劇場版「美しい彼」公式シナリオブック
    💿『美しい彼 シーズン2&~special edit version~』Blu-ray&DVD BOX
    💿「劇場版 美しい彼~eternal~」Blu-ray&DVD
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +39

    -7

  • 2. 匿名 2024/04/26(金) 22:42:04  [通報]

    左の人はそんなブレイクしなかったね
    返信

    +4

    -39

  • 3. 匿名 2024/04/26(金) 22:42:18  [通報]

    ディーンフジオカは老けない
    返信

    +3

    -12

  • 4. 匿名 2024/04/26(金) 22:42:48  [通報]

    面白いのかい?
    返信

    +28

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/26(金) 22:42:48  [通報]

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +37

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/26(金) 22:43:33  [通報]

    ドラマの続編は今後あり得ると思いますか?
    返信

    +9

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/26(金) 22:44:13  [通報]

    >>2
    え?ドラマ結構でてるよ
    返信

    +34

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/26(金) 22:44:24  [通報]

    BL系統のトピってテンプレみたいなのがあるの?
    返信

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/26(金) 22:44:36  [通報]

    愛されていたいよ
    恋が枯れたって

    理想が崩れていっても
    揺るがない想い

    同じ愛で息をしたい

    連れていって永遠の先へ
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +20

    -4

  • 10. 匿名 2024/04/26(金) 22:44:53  [通報]

    またBLか
    返信

    +2

    -10

  • 11. 匿名 2024/04/26(金) 22:45:38  [通報]

    ホモが嫌いな女子はいませんって
    ガルちゃんで見たんですが
    本当でしょうか?
    返信

    +2

    -16

  • 12. 匿名 2024/04/26(金) 22:47:25  [通報]

    >>2
    誰?
    返信

    +1

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/26(金) 22:47:59  [通報]

    Part19???

    何をそんなに語ってるの?
    返信

    +12

    -16

  • 14. 匿名 2024/04/26(金) 22:49:11  [通報]

    >>1
    後半怒涛の宣伝でクソワロタ
    版権元が立ててるトピ?
    返信

    +2

    -17

  • 15. 匿名 2024/04/26(金) 22:49:48  [通報]

    すぐに会えましたね!主さま、感謝です!ありがとうございます🐥🐥🐥♪
    返信

    +23

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/26(金) 22:49:50  [通報]

    まだ毎日見てる笑
    返信

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/26(金) 22:50:19  [通報]

    5分前まではトピが終わる…😢って
    もの悲しさがあったのに
    今は新トピが始まってワクワクしてるよ✨😆
    返信

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/26(金) 22:50:26  [通報]

    >>2
    萩原利久ならベテラン俳優だし八木勇征くんならそれなりに人気あるよ
    返信

    +44

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/26(金) 22:50:30  [通報]

    >>1
    トピ主様、ありがとうございます。
    無事にトピが立ってよかったです。

    またよろしくお願いします😊💛
    返信

    +21

    -3

  • 20. 匿名 2024/04/26(金) 22:51:06  [通報]

    トピ画、私の好きなモノクロで嬉しいです😊
    返信

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/26(金) 22:51:30  [通報]

    >>8
    わかる、同じ人しか申請しちゃいけないルールがあんのかな
    テンプレ一緒だよね
    返信

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/26(金) 22:51:49  [通報]

    美しい彼(劇場版)のラストシーンと
    チェリまほ(アニメ)の9話ラストシーン

    衝撃的だった…
    BLのってこんなに美しくて切ないんだって感動した
    美彼はその直後に流れてくる主題歌と合わせてさらに
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +5

    -15

  • 23. 匿名 2024/04/26(金) 22:53:50  [通報]

    語りたいことたくさんあるのにまとまらない笑
    返信

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/26(金) 22:53:55  [通報]

    映画、アマプラに来ないかな…
    返信

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/26(金) 22:54:44  [通報]

    美しい彼ハマってるならこれもおすすめってやつ全部みたけどコレジャナイ感すごい違うの
    美しい彼は映像美もそうだしやっぱりふたりじゃなきゃダメなの涙
    返信

    +32

    -6

  • 26. 匿名 2024/04/26(金) 22:55:19  [通報]

    最近BLドラマ多いね
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +2

    -28

  • 27. 匿名 2024/04/26(金) 22:55:32  [通報]

    >>1
    トピ主さま
    ありがとうございます😊
    早速立てていただいて嬉しいです😄

    トピが立って良かったです✨
    返信

    +21

    -3

  • 28. 匿名 2024/04/26(金) 23:01:19  [通報]

    主さまいつもありがとうございます!
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +34

    -3

  • 29. 匿名 2024/04/26(金) 23:02:38  [通報]

    恋愛とBLは20代前半までに通っておかないと拗らせるって本当なんだね
    返信

    +4

    -8

  • 30. 匿名 2024/04/26(金) 23:03:03  [通報]

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/26(金) 23:04:06  [通報]

    >>28
    やっぱり制服の二人、いいなぁ✨
    返信

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/26(金) 23:05:03  [通報]

    カラメルとキンモクセイを
    ペアで永遠に聴き続けてる…
    軽快な曲調なのに
    どうしてあんなにも苦しくて切ないの😿

    もさを。さん
    半年も消息が途絶えてて心配
    クリスマスライブ中止に
    3ヶ月連続新曲発表も途中の2曲だけで終わったし
    最後の曲も歌詞がなんか意味深だし
    本当にどうしたんだろう……
    繊細そうだから何かあったのかな
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/26(金) 23:05:25  [通報]

    >>6

    あったらあったで張り切って課金するけど、無くて良いと思っている派

    傑作なんだから引き際が潔いのが素敵
    返信

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/26(金) 23:06:38  [通報]

    どの辺から面白くなってきますか?
    返信

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/26(金) 23:07:09  [通報]

    >>32
    ええっ、そうなのですか?全然、知りませんでした。私もカラメルとキンモクセイ、すごく好き。ずっと聴いていたい。
    返信

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/26(金) 23:09:05  [通報]

    とうとうパート19まで来ましたね。ここまで来たら20までいきたいですね。
    返信

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/26(金) 23:11:07  [通報]

    >>36
    必ず、いきますよ!😄😊🐥
    返信

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/26(金) 23:16:24  [通報]

    >>37
    キャッ
    返信

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/26(金) 23:20:00  [通報]

    >>9
    平良の方の曲は「こんなにずっとずっと恋焦がれてる♪」ってポップな出だしなのに比べて、清居の方は「愛されていたいよ」って切なく始まるのが、また泣ける!
    返信

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/26(金) 23:27:24  [通報]

    >>32
    そうなの?心配
    返信

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/26(金) 23:29:04  [通報]

    >>32
    きよい目線の歌詞で責任とってって可愛すぎないか!?
    あんなに俺様だったのに!
    返信

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/26(金) 23:34:45  [通報]

    >>11
    オタクのおじさんが描いた漫画のセリフなので…
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/26(金) 23:48:54  [通報]

    トピ主さまいつもありがとうございます‼︎
    みなさまどうぞよろしくお願いします。
    part19ってすごいですね、途中から参加させてもらってますが、本当に熱が冷めない作品ですね‼︎
    返信

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/26(金) 23:58:01  [通報]

    Netflixでシーズン2とエターナル
    Huluでシーズン1見てる
    もう早くDVD購入したい
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/27(土) 00:00:56  [通報]

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/27(土) 00:20:54  [通報]

    やっぱ無敵だわ俺様時代
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/27(土) 00:21:26  [通報]

    >>46
    これはきよい居ました!!!!!ってなるよね
    返信

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/27(土) 00:23:07  [通報]

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2024/04/27(土) 00:34:43  [通報]

    すいません、書こうかどうか迷ったのですが…Part4〜18の主です。
    申請するのが遅かったみたいで、今回私が主ではないです。
    コメントで参加させていただきます。
    また1ヶ月よろしくお願いします。
    返信

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/27(土) 00:45:17  [通報]

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/27(土) 00:46:44  [通報]

    3月にTVerで初めて観てどハマりし、劇場版があると知り早速注文!
    そしてDVDが先週届き、まだエターナル余韻が残る中でこのトピを見つけて嬉しいです。

    曲の考察や1.2.映画と伏線や回収があったり、まだまだ楽しめそうです。
    このトピを見て勉強させていただきます。

    返信

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/27(土) 01:03:04  [通報]

    >>6
    ないと思ってる。
    返信

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/27(土) 01:11:50  [通報]

    >>6
    私はあると思います。
    だいぶ先になりそうだと思いますが…。
    返信

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2024/04/27(土) 02:12:03  [通報]

    きよいが太るのが難しいのであれば実写版オリジナルストーリー作ってくれないかな
    ここまで反響あってよかったら出来そうだけど主演のお2人のスケジュールと脚本家さんと原作者さんのスケジュールがあわないか💦
    返信

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/27(土) 03:39:33  [通報]

    マックのCM見ると、もし平良が、清居を待ってたらどうなるかなーと思ってます。平良なら本気で1年間マックでキングが現れるの待ってそうですが。
    返信

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2024/04/27(土) 03:46:09  [通報]

    >>49
    前回までお世話になりました😊
    返信

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/27(土) 04:21:16  [通報]

    >>49
    そうだったのですか!けれど、前主さまへの感謝の気持ちは変わりません。ありがとうございます💐また、一緒に楽しみましょうね😊
    返信

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2024/04/27(土) 07:44:07  [通報]

    >>49
    いつもありがとうございます
    ずーっとここにいますのでよろしくお願いします
    返信

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/27(土) 07:46:17  [通報]

    >>2
    ゴリ押しとか言われちゃってるくらい連投してるよ。今ドラマ多いから一般には浸透してないのかもね。
    返信

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/27(土) 08:53:51  [通報]

    >>6
    原作者の続編が出て、小説の売れ行きが良かったらあると思う
    返信

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/27(土) 09:17:01  [通報]

    Season3や映画化も期待する反面
    Season2できれいに終わってるので
    続編で変にブレるのは嫌かなぁとも思う

    かといって数年後なら
    30歳の勇征に清居の美しさをどこまで出せるか
    という不安もあるし…
    もしやるなら早い方がいいのかなぁ
    返信

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/27(土) 10:07:24  [通報]

    >>6
    正直どちらでもいいかな
    投げやりなわけじゃなくて、どちらでも受け入れるという感じ
    歳とってからの2人も観たい気がするし
    このまま終わって伝説的BLと言われてもいいし
    返信

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/27(土) 10:23:25  [通報]

    >>32さんの話にも>>49さんにも驚きました😱
    返信

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/27(土) 11:14:40  [通報]

    >>46
    イケメンはたくさんいるけど、なかなか美しい人が見つからず、キャスティングに苦労してたところに現れたのが八木君。

    このビジュアル最強だね
    返信

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/27(土) 11:17:07  [通報]

    この画像大好きなんです。
    anan買ったけど、このショット無かった〜😭
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/27(土) 11:41:55  [通報]

    別に激太りしなくても他に実写できるお話ない?
    それとも今回発表されるのが実写化出来ないかな
    返信

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/27(土) 11:42:03  [通報]

    >>49
    だからだったんですね💡今回トピ画が+の多いもの関係なく決まっていたのと、いつもの主さまからの立ち上げコメントがなかったので少し違和感があり…言っていただけてスッキリしました☀️😃
    いつも素敵な場をつくっていただきありがとうございます✨😌
    一緒にコメントの参加うれしいです(^ ^)
    返信

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/27(土) 11:42:49  [通報]

    >>46
    かっこいい子はたくさんいても美しいってなるとハードル上がるからねー。八木くんのこのときのビジュは美しいだったね。
    しかもちょっと冷たそうな雰囲気があって本当に小説のイメージそのままだった。
    返信

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/27(土) 11:46:10  [通報]

    主さま、トピの申請と立ち上げありがとうございます🐣
    参加させていただきますね(^ ^)
    皆さま、1ヵ月よろしくお願いいたします🐥

    来月には我らがキングたち👑清居奏と🥦八木勇征の誕生日があります🎂
    美しい2人が生まれた日にここの皆さまと一緒に盛り上がりたいです!
    返信

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/27(土) 11:54:42  [通報]

    >>65
    2人の笑顔🐼かわいいですよね❤️
    この撮影の写真どれもかわいくて当時知っていたら雑誌ぜったい買っていたのに…😥
    この画像よく見るけど紙面には掲載されていなかったのですか?
    返信

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/27(土) 11:59:20  [通報]

    >>67
    新しい主さまのコメントも頂けると、ちょっと嬉しいかもです😄🐥
    返信

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/27(土) 16:18:41  [通報]

    >>54
    監督も忙しすぎだしね
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/27(土) 17:14:29  [通報]

    やっと昨日のゆせそたのインライ観てきました!
    あんなに颯太くんにお世話されてる勇征くんが
    利久との時はお世話しちゃう(?)んだから
    利久くんはすごい!
    という変な結論にいたりました笑
    返信

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/27(土) 17:37:33  [通報]

    >>1
    これ面白くて全部見た
    この作品と同じくらい面白いBL作品が見たいよ
    返信

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/27(土) 17:55:25  [通報]

    >>49
    それってありなのかしら……。すみません……。
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/27(土) 18:57:35  [通報]

    >>49
    そうだったのですね。少し驚きました。
    私はトピ画が清居の寝顔かなと思っていたのですが、大きめな写真だったからかなとも思っていたので、こちらのコメントを拝見してその部分が腑に落ちました。
    ありがとうございます。

    明確な決まりごとはない中(知らないだけであるのでしょうか…)、いつもトピを立てて頂き、雰囲気も良い場所にしてくださって、本当に本当にありがとうございました。

    新しいトピ主様も、今までのトピの最初の文などをそのまま使ってくださったり、ありがとうございます。
    前回、中盤の動きがあまり無かったり、プラスの数も以前よりは減ったなぁと感じていて、新トピが立つかを心配していました。
    なので、同じように感じて、行動してくれたのかなと思っています。


    こういったパターンに遭遇したのが初めてではありますが、変わらず、美しい彼が好きな人たちが楽しく話せたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。エターナル❗️🌟
    返信

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/27(土) 19:06:40  [通報]

    >>76
    横ですが私もそう思います😊
    新しいトピ主さまはこのトピをなんとしても続けたいと思い、立ち上げてくれたのではないでしょうか?✨
    ありがとうございます♥️🙇
    こちらただ参加するだけで、申請などは任せきりで申し訳ないです💦🙏
    返信

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2024/04/27(土) 19:09:12  [通報]

    >>23
    分かります分かります!

    ひと言でも、長文でも、気が向いたらぜひ✨
    返信

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/27(土) 19:16:42  [通報]

    >>65
    パンダがうらやましい🐼♥️🐥
    返信

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/27(土) 19:23:28  [通報]

    >>34
    シーズン1の1話から面白いけど、2話からめちゃくちゃ面白くなりました!
    沼落ちしたのは5話です。
    6話(最終話)で、肩まで浸かっていた沼に自ら沈みました…!
    返信

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/27(土) 19:26:12  [通報]

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/27(土) 19:34:56  [通報]

    >>46
    この時の清居の美しさ……

    写真に撮っておきたい平良の気持ちが分かります。



    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/27(土) 19:56:49  [通報]

    >>36>>37>>43
    ご意見を読んで、初めて『ドラマ・映画』ジャンル全体を見て来ました。
    part19まで話しているのって長い方なんですね!
    ざっと見た限り、25という作品がありましたが、それもすごいですねー!

    美しい彼は何回見ても初めて見た時のように胸が痛み、喜びに満ちて多幸感に包まれます。
    話しても話しても飽きない…
    返信

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/27(土) 20:03:09  [通報]

    >>82
    なんという造形美……
    目をつぶっていると人形みたい……
    返信

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2024/04/27(土) 20:16:00  [通報]

    >>39
    わ〜そういう風に考えたことありませんでした!
    対比、いいですね✨


    キンモクセイは物語との繋がりは言わずもがなですが、カラメルもまた…
    甘くて苦いカラメル。
    清居がいつも飲んでいたジンジャーエールに入っているのがカラメル色素なんですよね。
    そんな隠れマウント(?)が、平良よ…という感じもしてとても好きです🐥👑
    返信

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/27(土) 21:34:54  [通報]

     
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/27(土) 21:42:56  [通報]

    >>5
    髪型と服装で平良がすごく大人っぽく見える✨

    動画だと彼氏彼女なんだけど
    静止画だと平良のお兄ちゃん感と
    清居の弟感が出ててめっちゃ好き💖
    返信

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/27(土) 21:55:23  [通報]

    >>65
    勇征くんの子供みたいな無邪気な笑顔と
    笑った時のこの目がかわいくて
    脳が溶けそう💫
    返信

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/27(土) 22:06:51  [通報]

      
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/27(土) 22:16:05  [通報]

    >>70
    2022.6.22 anan No.2303を確認してみましたが、やっぱりパンダ🐼は無かったです。
    白い衣装は同じなので、この号だと思うんですけど・・・。
    紙面はアンニュイな雰囲気のものがメインなので、満点笑顔はコンセプトから外れたのかもしれません。

    ちなみにこの号はバックナンバーを探しまくって手に入れましたw
    返信

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/27(土) 22:18:09  [通報]

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/27(土) 22:21:46  [通報]

    >>82
    私、きっと毎日連写すると思いますw
    返信

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/27(土) 22:22:21  [通報]

    >>90
    ananのツイッター見つけました!
    オフショットだったのでしょうか😌

    🐼可愛いてすねえー。
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/27(土) 22:27:16  [通報]

    >>5
    キヨイにあーんした後、ヒラがすごく嬉しそうな表情するwリク君やるなと思ったシーン
    返信

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/27(土) 22:29:44  [通報]

    >>93
    おぉぉぉぉ!!そう!これだぁ!血圧上がりましたw
    やっぱりオフショみたいですね。紙面に載せて欲しかったです🥺
    返信

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/27(土) 22:37:32  [通報]

    >>95
    よかったです🐼

    なぜかキリッとしているこっちもいいですね🎵






    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/27(土) 22:46:15  [通報]

    みんなのコメント見てたら
    続編を見たいとも思うし
    きれいにseason2で終わった方がいいとも思うし
    よくわかんなくなっちゃった…😥

    で、自分なりに考えてみたんだけど
    ドラマに限らず公式からの供給を
    何度も繰り返し見てしがみ尽くすことに幸せを感じるから
    供給が多いと嬉しい反面溺れちゃいそうになるというか
    アップアップしちゃう💦

    そういう意味で美しい彼はまだまだ味がするし
    しがみ尽くしたつもりでもまだ向こう側があるし
    みんなのコメントで新たな気づきもあって
    終わりがないのよね

    だから続編があってインスタやら動画が上がると
    そのペースについて行けるか不安なのかも😖

    まぁこんなこと言ってても
    season3があったら絶対見るし
    はしゃいじゃうだろうけど✨😆

    結局どないやねんwって
    もう自分自身に突っ込むしかないです😓

    長々とすいません🙇‍♀️

    返信

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/27(土) 23:48:41  [通報]

    >>1
    遅ればせながらPart19おめでとうございます!
    このトピ画めちゃくちゃかっこいいね
    絵になる2人だわ
    返信

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/28(日) 01:30:47  [通報]

    >>96
    和みますねぇ〜☺️
    ほんと可愛い
    返信

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/28(日) 01:45:54  [通報]

    >>23
    1ヶ月あるからゆっくり語ったらええ🍰☕
    返信

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/28(日) 04:01:49  [通報]

    >>90>>93
    70です
    丁寧にお答えくださりありがとうございます✨😊
    紙面に出すコンセプトとは違うオフショットって感じですかね🐼
    たしかにこの次にエターナル公開時にan・anでゆせりくが表紙&掲載されたときもパンダとのショットは紙面に掲載されていなかったですもんね
    ⚠️水鉄砲とドライヤー撮影あとにパンダ持っているオフショットは別で公開されていますね🐼
    きっとメインの撮影後このパンダと写真を撮るのがお決まりなのかな🎵
    返信

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/28(日) 04:11:25  [通報]

    >>90
    70です
    なんと!バックナンバーを探して、この号を手に入れたのですか!
    すごい👍️✨でもそこまでして手に入れたいのわかります!😳
    過去トピでこの雑誌の画像を貼ってくれた方がいて、画像を保存させてもらったくらいです笑😂
    返信

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2024/04/28(日) 05:03:11  [通報]

    >>85

    こんなにずっとずっと
    恋い焦がれてる

    まるでカラメルの味のように甘くて苦い恋
    いう意味もあるけど
    カラメル=糖が焦げる だから
    砂糖のような甘い恋に焦がれる、って意味もあるよね
    2つの意味があってこのタイトルなんだろうね
    だから
    気持ちも甘くて苦いカラメルのようだし
    てかそもそも平良が
    この恋にカラメルしてるんだよ
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/28(日) 05:22:26  [通報]

    >>34
    1話の清居が教室に入って来る所で
    一気にギューンって心奪われて
    そこからぐんぐん引き込まれます🌸
    もし途中で離脱しそうになっても
    5話までは見て欲しいです🙏

    5話から伏線回収?があるので
    4話までのあんなことやこんなことの意味がわかってきます✨
    そしたら6話を見ずにはいられません💦
    返信

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/28(日) 06:14:40  [通報]

    >>51
    ようこそ🐥👑
    新しくファンになる方がまだいらして、こうやってここに辿り着いて書き込みしてくださるの、すっごく嬉しいです❗️
    よかったらたくさんお話ししてください😊

    返信

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/28(日) 06:16:14  [通報]

    >>64
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/28(日) 06:20:36  [通報]

    >>68
    髪型も良かったですよね。
    首筋やうなじが本当に綺麗。




    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/28(日) 07:11:10  [通報]

    >>87
    平良のお兄ちゃん感、いいですね✨

    自分は平良がお母さんに見える時があります。主に家事をしているからというだけではなく…

    原作の話なので下げます。












    原作の番外編の「KISS ME」を読んだ時、清居がいじらしくて、泣きたいような気持ちになりました。
    清居が平良に求めているものは母親へのそれではないけれど、……うまく言えないんですけど、そこも含めて丸ごと清居を包み込んでいるというか。
    しかも平良は意識してそうしている訳ではなくて。
    それがすごくいいなと思っています。
    そういう空気感みたいなものが、ドラマでも表現されているような気がしています。




    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/28(日) 08:26:00  [通報]

    凪良先生BLもの電子から下げちゃってるから、美彼は別としてもう書いたり実写化する気はないのかな
    別媒体から出すとか言ってたけど一向にその気配ないし
    買おうとしたやつ絶版になってショックだった
    20作品くらい?もっとかな?買えなくなってるよね
    返信

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/28(日) 09:46:00  [通報]

    >>109
    本当だ今見てきたら確かに取り扱いが減ってる
    読み返したくなったらいつでも電子で読めると思って紙本はうつかれの実写全面帯版以外すべて手放してしまいました
    出版社の事情にも関係するのでしょうか
    キャラ文庫は残ってますもんね

    先生のインタビューで、執筆以外の仕事も多くて1冊書くのに2年かかる見積りとおっしゃってたのでうつかれでさえ続きが危ぶまれる!
    書く時間を差し上げて欲しい!




    返信

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/28(日) 12:02:41  [通報]

    >>103
    へーなるほど!『カラメル』にはそのような意味が込められていたんですね!
    初恋のほろ苦さや恋に焦がれる気持ちをカラメルに例えるなんて…もさを。さん天才です!究極の片想いソングですね♡
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/28(日) 12:25:42  [通報]

    🌸


    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/28(日) 13:02:03  [通報]

    🔫

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/28(日) 13:25:55  [通報]

    >>109
    電子、減ってきているのですか?私は紙の本が買えなかった時にAmazonのKindleで読むこともありました。ちなみに買おうと思っていて絶版になってしまった作品は何ですか?
    返信

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/28(日) 13:32:16  [通報]

    >>110
    凪良先生のBL作品で、まだ話が続きそうで続編が出る気配のないものがあります。そちらも気になっています😢美彼は続編が決まっているので嬉しいです😄
    返信

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/28(日) 13:33:10  [通報]

    >>114
    それはお前が童貞だからです
    ニアリーイコール

    とかですかね
    試し読みだけして買おうとしたらもうなかった
    返信

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/28(日) 14:02:49  [通報]

    >>116
    >>114です。お答え頂いてありがとうございました。AmazonのKindleでも両方とも電子はなかったですね(片方は紙の本は在庫があるようでしたが)😓
    私はどちらも紙の本で読みました…。
    返信

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/28(日) 14:32:16  [通報]

    凪良先生、五十歳になられたとき、六十歳を一つの区切りとして二年に一冊しか出せないとなると、残されたのはあと五冊とお考えになった……とインタビューにありました。

    一般文芸でもご活躍されていて、執筆以外のお仕事が増えた影響もあるようですが…


    自分が好きな作家さんで八十代以降も執筆を続けておられる方がいます。
    もし叶うなら、凪良先生の新しい作品をこれからもたくさん読みたいです。
    返信

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/28(日) 14:48:50  [通報]

    >>73
    ボーカル2人のボケツッコミのほのぼのしたやり取り楽しかったですね🎵😆
    なんとなくのイメージですが…颯太くんが人好きでグイグイいくタイプだから勇征くんはソウタ任せた~☺️って感じになりますが、利久くんは自ら人にグイグイいくタイプではないと思うので、勇征くんからマメに連絡とったり一緒に過ごす空間を良くしようと張りきるのかな?
    基本甘えんぼうな勇征くんがお世話(?)しようとするんだから利久くんにはきっと周りの人をそうさせるなにか魅力があるのでしょうね✨😏
    返信

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/28(日) 14:58:15  [通報]

    相関図、改めて見返すと解釈が楽しいです🐥👑

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2024/04/28(日) 15:38:12  [通報]

    >>120
    もはや両思いの相関図♥️😁
    返信

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/28(日) 15:52:04  [通報]

    >>119
    そうですね
    あと、子供が子供をお世話しようとするのって胸がキューンってするくらいかわいいけどそんな風にも見えますね笑
    利久くんが5歳児で勇征くんが8歳児?
    でもたまに年齢が逆転するのもいいんだよね🥰
    返信

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/28(日) 15:54:59  [通報]

    >>112
    このシーンで落ちたなぁ。
    返信

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/28(日) 15:56:36  [通報]

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/28(日) 16:25:19  [通報]

    >>122
    それだ!子どもが子どもの世話をしているのを見てきゅうん💓とする感じ!それです😆
    ゆせりくのやり取り「そうそう2人仲良くね~」な感じで見れちゃいそうです笑😁
    そしてたまに逆転して利久くんがリードしてるときもいいんですよね❤️
    結論、やっぱり2人一緒のときっていいですよね🐥🐥
    返信

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/28(日) 18:27:26  [通報]

    >>108
    清居の子供の頃のエピソードがあるから
    平良に対してもお兄ちゃんだったりお母さんだったりを
    無意識に求めてるのかも知れないですね
    返信

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/28(日) 19:11:41  [通報]

    >>120
    小山兄って洋平って名前だったんだ
    返信

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/28(日) 22:00:14  [通報]

    10回以上リピートし続けてるときよいの表情がほんと面白いことに気がついた
    細かいところまで細かく演じててひらは突然でかい音たてて驚かせたり意味不明なこと言い出したりするからそっちに目がいきがちだけどそれを受けてるきよいの表情が面白い
    ひらときよい見すぎて他の人たち見てないからたまには全体見ようとって昨日見てみたらこんな話だっけってなって新鮮だった笑
    返信

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/28(日) 22:00:32  [通報]

    なにげに担任の先生重要キャラだよね笑
    返信

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/28(日) 22:02:20  [通報]

    >>128
    ひら並に言いたいこと書いたら支離滅裂になっちゃった笑
    返信

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/28(日) 22:18:32  [通報]

    >>129
    2人乗りの罰を与えてくれたから水浴びシーン見れたし
    トマトジュース事件の時も「清居を助けようとした」って
    平良からしたら見当外れのこと言ったから
    平良が清居に会いに行って音楽室のあのシーンも見れたのよね🤭

    担任ナイスアシスト👍って感じよねw

    でも卒業式のときに
    清居のサインもらおうと必死になってたよねww🤣🤣
    返信

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/28(日) 22:57:04  [通報]

    >>131
    エターナルの最後の教室のシーンで、先生は二人の関係に気づいたの?気づいていなかったの?
    返信

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/28(日) 23:00:13  [通報]

    >>113
    同級生達にマシンガンをぶっ放す平良の妄想の中で皆が次々撃たれ倒れていくのを全く動じることなく冷ややかな目で見ている清居の表情が凄く好き。
    悲惨な状況なのに清居だけ普通にしている光景がなんとも言えないゾクゾク感がある。
    返信

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/28(日) 23:41:38  [通報]

    >>127
    確かに!
    「そう!それが恋なんだよ!」や、「今夜は遅くなりまぁす!」が印象に残っていますが、ついつい小山兄と呼んでしまいますね。


    小山兄弟が居なかったら平良と清居は再会さえ出来ていない訳で、本当、ありがとうございます🙏
    返信

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/28(日) 23:45:00  [通報]

    >>128
    >>130

    すごく面白いです!
    私も次は清居の表情に注目して見てみよう。
    清居は細かい演技・主に表情での表現が不自然さが無くていいですよね✨
    返信

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2024/04/29(月) 00:15:45  [通報]

    📷️🐼👑
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/29(月) 00:17:31  [通報]

    🐼🐼👑
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/29(月) 00:20:19  [通報]

    映画の最後の方なにげにひらオシャレになってるよね?
    きよいが選んであげてるのかな?
    返信

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/29(月) 00:24:23  [通報]

    きよいがはじめて服を選んであげた時ひらの髪型もなにげにおそろだよね
    長さも色も違うけどセットの雰囲気が同じ❤️😊
    返信

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/29(月) 00:31:49  [通報]

    美しい彼って清居のことだけど私はひらも美しいと思ってる
    ファインダーのぞくひらの横顔が美しい彼って言葉にピッタリハマる
    後から目元を魅力的にするためにアイラインひいてたと見て感動した
    返信

    +13

    -2

  • 141. 匿名 2024/04/29(月) 00:33:23  [通報]

    メイクに衣装に映像美に主題歌までここまでこだわってるドラマある?って関心してる 深夜枠のドラマだったんだよね?気合いすごいよね
    同じ枠の他のドラマ見てないからわからないけど 美しい彼は特別気合いいれて作られたドラマなのかな
    返信

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/29(月) 01:24:01  [通報]

    >>132
    それ気になった!
    どうなんだろうね!

    それにしてもあのシーンは先生来るタイミングが悪かった!
    返信

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/29(月) 02:22:04  [通報]

    >>142
    131だけど
    あんなキス直前の二人見たらさすがに
    あれっ?って思ったんじゃないかな
    でも元担任、鈍感そうだからなぁw

    来るタイミングかなり悪かったけど
    そのおかげで平良と清居が手を取り合って
    あんな幸せそうな笑顔で逃げるのが見れたから
    やっぱり元担任グッジョブ👍って思ってるw

    返信

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/29(月) 07:43:00  [通報]

    担任の先生、いい味出されてましたよね。
    俳優の比佐仁さん。
    教師ではないけれど、教員免許はお持ちだそうです。

    エターナル公開時のブログもとても素敵でした。


    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/29(月) 07:50:10  [通報]

    >>144
    自己レス


    先生のブログ、こちらです😌




    劇場版 美しい彼〜eternal〜 | ~比佐の種~             
    劇場版 美しい彼〜eternal〜 | ~比佐の種~             ameblo.jp

    劇場版 美しい彼〜eternal〜 | ~比佐の種~             劇場版 美しい彼〜eternal〜 | ~比佐の種~             ホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン~比佐の種~             比佐仁オフィシャ...

    返信

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/29(月) 09:07:04  [通報]

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/29(月) 09:47:52  [通報]

    >>145
    とっても素敵な人だね。人間的な深みがある。紹介してくれてありがとう。ほっこりした気持ちになれた。
    返信

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/29(月) 11:14:48  [通報]

    >>146
    吉田が吉田のままなのが良かったw
    返信

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/29(月) 12:13:09  [通報]

    >>148
    吉田役の丈太郎くん
    最近何度か学園ドラマで観たわ
    クラスの中の1人だけど目立つからあっ吉田!ってなる笑
    返信

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/29(月) 12:42:57  [通報]

    >>143
    横ですが、私だったらキスしようとしている事に気付いたらあのタイミングで声かけられない💦
    (ちょっと後退りして廊下から音を立てて存在に気付かせるかも)
    なので、あのタイミングで声をかけたという事は先生気付いてないのでは?と思います。
    (先生が鈍感でよかった…笑)

    いいところでキスの邪魔には入ったけど、逃げ回る幸せそうな可愛いひらきよが見られたのは先生のおかげですね♡
    返信

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/29(月) 12:56:03  [通報]

    >>144
    凄い!先生役の俳優さん情報までお詳しい…!

    先生いい味出してました笑
    スクールカーストがあるようなクラスだから担任受け持つのも大変そう💦何かと苦労が絶えないんだろうなぁという感じが先生の表情から見て取れました笑
    でも生徒には理解があり慕われてそうな感じも。
     
    先生から罰を言い渡される平良と清居の背中がいいですねぇ♡
    返信

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/29(月) 13:06:45  [通報]

    >>145
    先生のブログ素敵…!!
    言葉を綴るのがとてもお上手で、さすが教員免許をお持ちなだけありますね。
    素敵な気付きをありがとうございます♡
    返信

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/29(月) 13:17:35  [通報]

    珍しく、先生の話題で盛り上がっていますね😄😊🥸
    返信

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/29(月) 13:43:48  [通報]

    >>153
    ここの皆さん美彼愛が凄くて、メインキャスト以外にも脇役のキャストさんにまで愛情があり、さすがだなと思います!
    返信

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/29(月) 16:01:15  [通報]

    脇役のキャスティングもハズレがなくて完璧だったのでどのキャラも愛着があります
    返信

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/29(月) 16:26:34  [通報]

    主役二人以外もこの作品に携わったことを誇りにしている感じだよね。そのくらい、いい現場だったのかも。野口大海役の和田さんとかすごくたくさん出ている人なのに、この作品のこと言及していたし。
    返信

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/29(月) 18:38:40  [通報]

    野口さんも設楽さんも入間さんも大好き😍
    返信

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/29(月) 19:09:24  [通報]

    私もキャストのみなさん好きです。
    特に野口さんが好きなので新作で野口さん側のお話ないかなって期待してます。
    平良からも清居からも嫉妬されてる野口さん。
    心の内をのぞいてみたいです。
    返信

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/29(月) 20:26:51  [通報]

    >>149
    役作りでこの髪型なのかと思ってたら
    他のドラマでもこれだったw
    別のドラマで「もじゃもじゃ頭の人」って認識してて
    エンドロール見て吉田じゃん!ってなったわww
    返信

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/29(月) 20:38:09  [通報]

    >>150
    声かける前に足音たてるとか
    咳払いくらいしてくれてもいいのにねw

    空気読まず声かけたんだろうな💦
    逃げるひらきよを追いかけてきてたしねw
    もし気づいてても
    鈍感だから気にしてなさそうww
    返信

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/29(月) 20:44:25  [通報]

    >>155
    ホントそうですよね😊
    皆さん演技も上手だし何か違うって人が一人もいない✨
    返信

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2024/04/30(火) 01:00:55  [通報]

    >>149
    >>159
    私も!一昨年観ていた学校が舞台のドラマに丈太郎くんが生徒役で出ていて思わず心の中で「吉田ぁ!」て叫びました。
    髪型もまんまで独特の雰囲気があるのですぐ分かりますよね!
    返信

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/30(火) 03:02:39  [通報]

    >>162
    シガテラではメガネかけてたから
    最初気づかなかったのよ💦
    返信

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/30(火) 05:31:59  [通報]

    猫たちの行動にヤンキーみたいなセリフ付けてるインスタがあるんだけど、その中でいつも「吉田ぁ」って呼びかけるセリフあるんだよね。まさか美彼の影響?って今思っちゃった。
    返信

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/30(火) 07:01:17  [通報]

    >>157
    山形社長も管マネージャーも大好き!
    菜穂ちゃんも智也も大好き!
    返信

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/30(火) 07:16:10  [通報]

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/30(火) 07:33:39  [通報]

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/30(火) 08:16:51  [通報]

    >>163
    シガテラ放送地域外で観れてないんです💦眼鏡かけてる役ですか!優等生役なのかな?
    私が見たのは純愛ディソナンスでの丈太郎くんです。
    美しい彼にハマってちょっとしたくらいに観たドラマだったので、吉田はまだ学校に通っているのか!ってなりました笑
    返信

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2024/04/30(火) 08:33:23  [通報]

    >>164
    猫の吉田ですか!可愛い♡
    美彼民だとそれは反応しちゃいますね笑
    返信

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/30(火) 08:35:43  [通報]

    >>168
    私が観たのは、最高の教師と366日
    どちらも制服着てました
    吉田はそんなに色んな学校行ってるのね!笑
    返信

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/30(火) 08:45:10  [通報]

    >>170
    吉田、留年と転校を繰り返してるみたいになってる!ひとクラスに1人!丈太郎くん笑
    返信

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/30(火) 11:55:57  [通報]

    >>166
    エビコロ作るのって時間かかるだろうから台所でずっと料理してる平良を覗き(甘え)に来たのかな?火を使っているからバックハグで甘えられないね…
    エビコロに喜んでる清居が可愛いです♡
    返信

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/30(火) 11:59:57  [通報]

    366日にも丈太郎君いるんだ。吉田はある意味年取らない(笑)
    返信

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/30(火) 12:14:31  [通報]

    >>173
    吉田はある意味年取らない!笑
    私の中でクラスメイト俳優の丈太郎くんです。
    返信

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/30(火) 13:47:27  [通報]

    勇征くんの肩にちょこんと乗せた利久くんの手♡
    利久くん色白いなぁ…
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/30(火) 14:05:46  [通報]

    >>174
    これから、高校生活が出てくるドラマのたびに丈太郎さん(吉田)を探してしまうかも。ウォリーを探せ的に。
    返信

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/30(火) 14:10:19  [通報]

    >>167
    平良の手ってきれいですよね。
    色気のある手だなと思います。
    返信

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/30(火) 14:28:47  [通報]

    >>176
    ウォーリーをさがせ!懐かしいです!!笑

    やっぱり丈太郎くんに目がいってしまいます。

    画像を検索してて知ったのですが丈太郎くん、清居と勇征くんと誕生日が近いんですね!来週誕生日だ♪
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/30(火) 14:37:47  [通報]

    >>177
    わかります!
    料理してる手、カメラを持つ手、もじもじしてる手、清居の頬や首に触れる手…色気ある手だなぁって見とれてしまいます。
    返信

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/30(火) 16:14:41  [通報]

    >>168
    優等生じゃなくていじめられる役でした😥
    だいぶ前に見たのでうろ覚えなんだけど
    寝返ったり裏切ったり復讐したり
    イヤな奴だったような…
    内容もグロかったからオススメはしないかな💦

    あと途中で辞めたけど
    やっぱり学校には通ってたわww
    返信

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2024/04/30(火) 17:41:00  [通報]

    >>180
    寝返り裏切り復讐のイジメられ役…!おぉ…なかなか陰気な役どころですね💦
    しかし丈太郎くんならそんなイヤな役でも上手く演じられそう!

    そしてやっぱり学校には通っているんですね笑
    返信

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/30(火) 18:25:08  [通報]

    きよいは、教室で目が合う前にアヒル隊長を夢中で撮ってるひらと出会ったこと認識してるのかな?
    ひらは、気がついてないよね?
    教室で出会う前にアヒル隊長をカメラで撮るひらを知ってるからこそひらの部屋でアヒル隊長の写真に反応したりバレンタインにアヒル隊長プレゼントしたんだよね?
    実は乙女なきよいだからひらがアヒル隊長がただ好きなんだとしか思ってないよね?
    返信

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/30(火) 19:54:37  [通報]

    >>182
    シナリオブックには清居はシャッターの音で平良に気付き、アヒル隊長に話しかける平良にキモっと言ってる描写があるので、その通りだと思います

    放送当時は、平良のことに気付いていないけど、お互い同じもの(アヒル隊長)を見ていたという意見もあったのですが、それはそれでエモいなと思いました
    返信

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/30(火) 20:08:48  [通報]

    >>166
    身長高い人が鴨居に手をかけるの
    キュン💕としちゃう😍😍
    返信

    +13

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/30(火) 20:15:53  [通報]

    >>178
    ウォーリーをさがせ、私も懐かしいー!
    そして吉田ではない丈太郎くんを初めて見ました!なんか嬉しいです!

    志麻ちゃん役のマーシュ彩さんのzip!、城田役の坪根悠仁さん(引退されてしまいましたが…)の突破ファイルのVTR、堀井役の大友一生さんのスカパーJSATの企業CM…などなど、見かけては嬉しくなっていました。
    見てはいないんですが、立花役の相馬理さんが戦隊のブンブンジャーのメインキャストでも出ているんですよね!
    本当にどの俳優さんも好きになり、応援しています。

    なんならスタッフさんの動向も気にかけております。
    返信

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/30(火) 20:19:27  [通報]

    >>183
    よこだけど
    あのとき平良より清居の方が先に
    あの場を離れて歩き出してるのに
    何で清居は遅刻したんだろう?

    先生には「寝てました」って言ってたけど…

    返信

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/30(火) 20:20:52  [通報]

    >>186
    そのまんまあのロッカーのうえでうたた寝してたのかもダルくて
    返信

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/30(火) 20:32:08  [通報]

    >>184
    わかるー❣️
    それキュンポイントですよね❗
    返信

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/30(火) 20:39:30  [通報]

    >>187
    それも考えたんだけど
    始業式だし学校に着いて早々に寝るかなぁ~
    って思ったんだよね

    平良が自転車で猛スピードで追い越したにしても
    さすがにあの時間差だと清居歩くの遅すぎるしw
    返信

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/30(火) 21:25:26  [通報]

    >>189
    ドラマの演出として清居が後から登場するのが良いのは言わずもがなで…(舞い散る桜の花びらを背負って光の中から登場するシーン、本っ当に美しかった…)



    個人的には、清居の自己プロデュースの一種な気もします。注目されたい心理というか…。
    元々人気があって、先生も少しの遅刻で大きく咎めはしない、清居の飄々とした物言いが受け入れられている事が前提ですよね。それなのに更に注目される教室への入り方、その余裕がある風情がスクールカーストのキングたる所以なんでしょうか。

    清居って、無意識かもしれないけど、自分の情報の出し方・隠し方が長けている子だと思っていて。
    性的嗜好(誰にも言っていない)の事や、夢の内容(多感な時期に芸能界を目指すってなかなかまっすぐ言い辛い)の事もあるからかなと。

    そのあたりを想像した時、演出と噛み合っているのがまた素晴らしいなと思います。
    返信

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/30(火) 21:41:36  [通報]

    >>190
    確かにそうですね
    清居が一番乗りで教室にいたり
    遅刻しても後ろのドアからバレないように
    こっそり入ってきてしれ~っと座ってたら嫌ですもんねw

    ドラマとしての演出は理解した上で
    あの空白の時間に何かエピソードがあるのかな?
    と気になったので…
    返信

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/30(火) 21:46:02  [通報]

    >>188
    この肘の角度とちょっと頭を下げてる所が…もう💖


    返信

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/30(火) 21:57:10  [通報]

    >>186
    清居も平良と同じで、新年度の自己紹介とか苦手なんだろうね。面倒くさいというか。心の中は孤独だし。「寝てた」というのは、本当に寝坊したわけでなく、咄嗟に出ただけなんだろうな🤔
    返信

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/30(火) 21:59:32  [通報]

    >>191
    空白の時間のエピソード、見たいですね🌸

    5話の清居が先に平良を認識していたシーンにきゅんとしました🐤
    望まない場所に連れてこられて馴染めずってモノローグが切ない。どこかに仲間が居るんじゃないかと、居るわけないのにと考えている清居。
    もうすぐ人生の伴侶に会えるよ…‼️
    返信

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/30(火) 22:26:51  [通報]

    >>193
    平良と同じ時間にあの場所にいたということは
    寝坊はしてないよね

    じゃあ平良を見かけた後どこで何してたんだろう?
    って気になったんだけど
    清居は清居で新学期が始まるのが憂鬱だったんだろうね
    そう思うと教室までの足取りも重かったのかな

    あえて遅れて行ってパフォーマンスすることによって
    清居としての孤高の立ち位置をキープしてたのかもね

    返信

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2024/05/01(水) 00:09:27  [通報]

    >>192
    もう…❣️ねえ❣️わかります❗
    これってやっぱり女性から見る
    高身長の男性がする仕草の
    萌えるポイントですよね❣️
    日本家屋に対して身長をもて余してる・・・
    返信

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2024/05/01(水) 00:15:31  [通報]

    なんだか切なくなってきたので、幸せそうな清居を貼ります💛



    エターナル初見時、清居からのバックハグを普通に受け入れている平良に動揺しまくった事をうっすら覚えています…🫨
    うっすらなのは、この後のお風呂シーンが衝撃的すぎて、バッグハグが霞んだからです❗️
    同じような方がきっと居るって信じてます❗️笑


    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/01(水) 03:04:40  [通報]

    >>186
    有り難い着眼点!私も清居の遅刻が気になっていて…
    清居がアヒル隊長に気を取られている平良を目撃した時点ではまだ他の生徒も余裕ある感じで登校しているので、始業時間には十分間に合っていたはずです。
    「寝てました」と言うように実際、学校の何処かで寝て時間を潰していたのではないでしょうか?
    そしていつものようにイヤホンをして寝ていたので予鈴のチャイムに気付かず遅刻してしまったのかな…?と。
    返信

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2024/05/01(水) 06:59:12  [通報]

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2024/05/01(水) 09:08:19  [通報]

    私、smashのスタイリングからデートが大好きで👔📷💗
    smashのシーズン1が配信終了になる前に、PICKというsmash内の機能でスクショを撮りました。時々見ています。

    シーズン2の配信期間が現時点で2025/03/30なので、そこまでに何か発表が無いかなーと期待してしまっています。




    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2024/05/01(水) 09:33:02  [通報]

    清居を撮るスマホを、清居自身に下げられたここからの、


    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2024/05/01(水) 09:40:10  [通報]

    ここが好きです。



    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2024/05/01(水) 10:01:57  [通報]

    >>144
    なんだか神父さんと新郎たちに見えてしまいます⛪️
    返信

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2024/05/01(水) 10:56:35  [通報]

    >>197
    ひらきよを好きな気持ちが197さんを切なくさせるのでしょうか?✨

    そうですよね💦平良のことだから清居にいきなりバックハグされようもんなら体が固まり焦りから吃音が炸裂するだろうに、この平良はあたりまえのように受け入れてましたもんね😂
    しかもふだんから(ゆせりくで)やってるんか!?ってくらい勇征くんの腰に手を回す、肩にアゴを乗せるなどまとわり付き方がとても自然でした💕🙈
    ひらきよも同棲して時間が経ち、もう家の中でのバックハグは日常化されているんですねぇ😳
    …からのお風呂シーンですよね!😂なにもかも吹っ飛びました😂😂
    返信

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2024/05/01(水) 11:20:14  [通報]

    >>200
    smash.のひらきよもいいですよね💕
    PICK見せていただきありがとうございます😄すてきな瞬間ばかりだぁ✨😍
    私もスタイリングからデート動画大好きです!😆本編では見られないような2人でした📷️👑
    似たような感じの双子コーデをして街中デートするひらきよ❤️
    袖の中に手を入れてする手つなぎーーー💓💓
    返信

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2024/05/01(水) 11:33:00  [通報]

    >>201
    スマホばっか見てないでこっち向けよ…
    って感じの清居がいいです❤️
    返信

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2024/05/01(水) 11:37:31  [通報]

    >>202
    顔を近づけジッと見つめてくる清居に平良同様ドキッとしました💓
    平良じゃないけどこんなことされたら心臓がもたない…💦
    返信

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2024/05/01(水) 11:41:57  [通報]

    >>203
    あらっほんと!言われるとそうみえてきました笑
    誓いのデッキブラシ…2人の共同作業❤️
    返信

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2024/05/01(水) 11:51:05  [通報]

    >>200
    またいつか登録してみようと思ったけどシーズン1は終わっちゃったのか
    返信

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2024/05/01(水) 13:24:50  [通報]

    >>205
    これですねーーー💕💕

    しかし改めて見てもスタイルの良さが凄まじいです✨✨



    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2024/05/01(水) 14:12:54  [通報]

    >>210
    わあ❤️それですーーー💓💓画像ありがとうございます✨

    ほんとに!足細くて長くて頭ちっちゃくて…
    スタイル抜群の2人が双子コーデして萌え袖手つなぎしてはしゃいでる🎶📷️👑
    返信

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2024/05/01(水) 19:22:35  [通報]

    >>208
    誓いのデッキブラシ🧹、ツボです🤣
    返信

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2024/05/01(水) 22:11:39  [通報]

    >>212
    ありがとうございます笑😂
    誓いのデッキブラシ、あまりロマンチックではないけど笑😁
    返信

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2024/05/01(水) 22:59:56  [通報]

    >>212
    デッキブラシといえば魔女の宅◯便。

    斜め上にカッ飛んだ妄想ですが、清居がキキで平良がトンボでしょうか。
    黒猫のスガと修行の旅に出る魔法使いのキヨイ。…

    ウルスラは安奈ですね。ぴったり!
    スガをぬいぐるみの身代わりに置いて行くお家の男の子はトモヤ。助けてくれる大きな犬はノグチサン。
    ヒラの友人仲間にコヤマが居て、もやもやするキヨイ。

    ……


    ちょっと収拾がつかなくなってきたので、終わります🧹🌟
    返信

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2024/05/01(水) 23:43:40  [通報]

    >>208
    ちょww
    やめてよww
    もうそれにしか見えないじゃん🤣🤣🤣
    返信

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2024/05/02(木) 00:12:52  [通報]

    >>214
    斜めにかっ飛んだ妄想💭おもしろいですね😁
    魔女○宅急便🧹もちろん知っているのでキャスティングが秀逸だなって思いました♥️
    人たらしのトンボにヤキモチ焼いてぷりぷり怒るキキなんてまさに清居ですね😁
    ジジは菅マネージャーなんですね!😂そのジジを助けてくれる大きな犬が野口さん!なるほどっ😃

    また何かおもしろい発想が浮かんだらぜひ聞きたいです🎵😆
    返信

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2024/05/02(木) 00:22:59  [通報]

    >>215
    ねー笑😂😂
    なんの変哲もないデッキブラシが…不思議ですよね笑😏
    返信

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2024/05/02(木) 00:59:55  [通報]

    同じ事務所の先輩後輩の2人

    前田くんと高野くんのドラマも始まりましたね🌸
    しかも美しい彼の脚本家、坪田さんが脚本を手掛けているという期待できるドラマ❤️
    さっきほどTVerでも2話が配信されました🎵
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2024/05/02(木) 01:31:53  [通報]

    きよい目線の主題歌のほうが好きだけどなぜか頭のなかで流れるのはカラメル
    ゆせに沼ってるからかな  
    こんなにずっとずっと恋い焦がれてる引力かもね♪ここから仕事中頭のなかで延々にリピートされててたまにお静かに!って声出そうになるの笑
    返信

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2024/05/02(木) 01:33:15  [通報]

    >>219
    正しく言うと少し歌詞間違えてる笑
    返信

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2024/05/02(木) 05:29:09  [通報]

    子役出身の二十歳の子が東京の夫婦殺人に関わって逮捕されてるけど、萩原利久君って子役出身でも、変にならずに俳優として頑張れてるってすごくメンタル強いんだなと感心した。
    次のハギワランドも楽しみ。アヒル隊長をサンフランシスコでも発見してたのが宣伝で流れていたし。
    返信

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2024/05/02(木) 08:32:27  [通報]

    >>213
    ロマンチックではないところも愛おしくなってしまいます。
    ひらきよだからだと思います🐥👑
    返信

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2024/05/02(木) 13:29:47  [通報]

    エターナルは色々な箇所で情緒が乱されてるんですが、野口さんがアトリエで清居のネットニュース発見したとこの『清居奏(22)』には頭を抱えたい気持ちになります。

    清居奏(22)…

    可愛い…

    まだ22歳…






    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2024/05/02(木) 13:30:39  [通報]

    >>222
    うんうん!そうですよね!
    いいコメントだ✨
    ひらきよへの愛が溢れてる…
    返信

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2024/05/02(木) 13:42:00  [通報]

    >>202
    これ見たときに八木くんにこんな顔(ここでは清居だけど)して顔近づけられたら、その気がない人でもドキドキするよなーと思った。
    返信

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2024/05/02(木) 14:02:11  [通報]

    >>225
    ありえない話ですが、もし勇征くん(清居)がホストだったとして、こんな接客をしていたら、かなりヤバかったと思います…入れ込むお客さんが後を絶たないでしょうね💦
    返信

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2024/05/02(木) 16:23:48  [通報]

    >>223
    清居奏(22)←この表記に刺さるものがあったのですね!

    22歳。
    もちろん自分よりぜんぜん年下なので若いは若いんですが、果たして成人男性に向かって可愛い可愛いとこんな毎日言っていてよいのだろうか…?と思う事があります。
    いや、しかし実際可愛いのだから仕方ない……

    こちらシーズン2の清居ですが、これはどう見ても可愛いです。
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2024/05/02(木) 16:45:14  [通報]

    >>227
    こちらも可愛い清居。
    平良に詰め寄るのに口を突き出して怒るもんだからアヒル口みたいになってる瞬間。怒っていても可愛い。
    この後、最高にデレた台詞を言う清居。その時の上目遣い、間の取り方、声のトーン、台詞自体が良すぎて…
    観てるこちらがどうにかなってしまいそうな可愛さでした。

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2024/05/02(木) 17:11:26  [通報]

    >>226
    清居って平良に対し好きな気持ちが出ただけで蹴って誤魔化したり不器用に見えるせいか、ホストの接客に当てはめて考えるの少し難しいかな..?

    (動画見たけど)この眼差しで見つめられたら、男でも恋人だと錯覚してしまいそう
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2024/05/02(木) 18:07:37  [通報]

    >>229
    226です。そうですよね💦ありえない話です💦
    近い距離に顔を寄せ相手が勘違いしそうという意味でホストを出しましたが、清居の性格上絶対やらなさそうな職業ですよね。

    貼ってくれた画像、この清居の表情に吸い込まれそうになりました。でもそれは画面越しであって、実際この距離で見つめられたらとても目を合わせていられない…!いや、でも顔は見ていたい…。
    返信

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2024/05/02(木) 18:47:17  [通報]

    利久くん、サンフランシスコ行くときに空港でサングラス買ったそうだけど、免税店のブランド物は高かったから、結局ユニクロの1980円のにしたそうです。そしてその大きなサングラスを嬉しそうにかけていました。
    なんかそんなとこまで平良みたいで。小説の中でも平良は常にユニクロらしいし。
    一方清居は、お洒落ブランドをカジュアルに着ているそうで、そこも八木くんと一緒だなと。
    返信

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2024/05/02(木) 18:57:29  [通報]

    >>229
    この動画のフルを観てみたい!
    返信

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2024/05/02(木) 20:37:42  [通報]

    >>227
    カワイイもんはカワイイんだから仕方ないですよねw
    カワイイと言うなと言われてもそれは無理ですww

    特にseason2はカワイイのオンパレードです💖✨
    返信

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2024/05/02(木) 21:27:04  [通報]

    >>233
    共感してくれてありがとうございます!

    可愛いと言うなと言われても無理なんですぅぅぅーーー
    顔を隠しているのに可愛いとは何事ですか!?
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2024/05/02(木) 21:48:27  [通報]

    明日は、清居の誕生日だよー(〃∇〃)
    返信

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/02(木) 21:53:47  [通報]

    >>234
    顔隠してるのにかわいい💖
    分かりすぎるo(*≧▽≦)ツ┏┓ヾ(≧▽≦*)o
    返信

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2024/05/02(木) 22:06:18  [通報]

    >>236
    顔文字可愛いです!
    返信

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2024/05/02(木) 22:12:13  [通報]

    >>237
    すごく共感したのを伝えたくて…o((>ω< ))o
    返信

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2024/05/02(木) 23:32:57  [通報]

    >>238
    凄く想いが伝わってきましたよ~( ο ´ З`ο)
    返信

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2024/05/02(木) 23:49:02  [通報]

    >>230
    229ですが一途な性格というより、近くで見つめられた時の破壊力の例え話なのにコメントしてしまってすみません!😣 確かに清居は俳優の仕事をしていることからもいろんな職業や時代設定とか出来ますよね。(ドラマの撮影衣装を見てると犬神家の一族みたいだと思ったり、いろんな職業の妄想してしまってます..笑)

    静止画だと伝わりにくいですが、映像だと清居の瞳が(ものすっっごい)うるうるしてるからコメント通り「吸い込まれそう」ですね✨️男女いろんな人を見てきて、こんなにも心をつかまれる眼差しは初めてで、実物に見つめられたら照れるを飛びこえて爆発してると思います😇
    返信

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2024/05/03(金) 00:34:49  [通報]

    >>235
    きよい何歳になるんだろ?
    24歳?
    返信

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2024/05/03(金) 01:43:17  [通報]

    >>240
    いえいえ💦こちらの勝手な例え話に素敵なコメントをくださって嬉しかったですよー!!
    そうですよ!清居も勇征くんもテレビに出る仕事に進んでくれたから一般的に存在を知る事が出来てよかった!

    この見つめ合うひらきよの動画見たのですが…確かに!清居の瞳がうるうるしてるように見えましたね。瞬きもせず真っ直ぐ平良を見つめながら柔らかい笑みを浮かべていて…
    こちら、瞳の引力に吸い寄せられている間、本当と嘘(演技)の境目がわからなくなっていました…
    私も目の演技でこんなに心を掴まれたのは初めてでした。
    返信

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2024/05/03(金) 06:10:03  [通報]

    >>241
    2001.5.3 生まれ、23歳の様子です
    若いね
    返信

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2024/05/03(金) 06:33:15  [通報]

    清居奏くん、23才のお誕生日おめでとうございます🎊🎉㊗️🍾🎈🎂🌟👑


    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/03(金) 08:01:31  [通報]

    >>243
    2001年生まれなの?
    めっちゃ若っ!?
    返信

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2024/05/03(金) 08:14:37  [通報]


    エターナル!!!!!
    清居くんお誕生日おめでとう
    石ころの仲間より
    返信

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2024/05/03(金) 08:22:01  [通報]

    >>243
    ごめん今更だけど、清居の誕生日ってどこに載ってた?
    返信

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2024/05/03(金) 08:52:32  [通報]

    本日5/3は清居の誕生日ですね!とてもおめでたいです🎂🎉
    神さまが慎重に丁寧に造り上げた美の最高傑作…清居奏👑
    そんな美しい彼がこの世に誕生した日。。。奇跡です

    これから先もずぅーっと平良に愛され幸せな清居でいてほしいです✨✨エターナル!🐥
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +11

    -1

  • 249. 匿名 2024/05/03(金) 09:09:36  [通報]

    >>247
    ドラマのシーズン1で、ファミレスで清居のオーディションの話になった時、平良がスマホで検索したオーディションのプロフィール画面からです。
    拡大したら左下側に見えます。

    原作には清居の誕生日の表記は無いのですが、ここから広まったと記憶しています。


    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +13

    -0

  • 250. 匿名 2024/05/03(金) 10:28:23  [通報]

    👑23歳
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2024/05/03(金) 10:51:22  [通報]

    清居誕生日おめでとう
    ついでに私も誕生日おめでとう
    清居と誕生日一緒で嬉しい😊
    返信

    +13

    -2

  • 252. 匿名 2024/05/03(金) 11:04:31  [通報]

    >>251
    えー!すごーい!
    おめでとうございます🎉🎉✨
    返信

    +10

    -1

  • 253. 匿名 2024/05/03(金) 11:16:43  [通報]

    >>251
    わあ素敵❗️めっちゃ羨ましいです❗️
    おめでとうございます㊗️❤️😆
    返信

    +10

    -1

  • 254. 匿名 2024/05/03(金) 11:58:14  [通報]

    >>251
    お誕生日おめでとうございます!!
    もしかして前回のトピで清居と、あとリカちゃんとこうしくんとも誕生日が同じと仰っていた方ですか??
    返信

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2024/05/03(金) 12:14:09  [通報]

    >>250
    清居23才バースデーということで
    ちょうど23のバルーンを持った
    勇征君を貼りましたが...
    その横で20のバルーンを抱き抱え
    頬をつけて勇征君の方を見る
    利久君も激カワなのでこちらも❣️

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/03(金) 12:27:37  [通報]

    原作ではきよいもひらも誕生日明かされてないのであればゆせくんの誕生日にあわせてきよいの誕生日5月6日にして欲しかったな惜しい!
    返信

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2024/05/03(金) 13:29:54  [通報]

    >>249
    ありがとうございました!プロフィール欄はちゃんと見てなかったよ。
    返信

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2024/05/03(金) 14:48:01  [通報]

    海外に行ってもアヒルと縁がある利久くん🐤
    大量のアヒルの前で📷️🐥
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +15

    -1

  • 259. 匿名 2024/05/03(金) 16:57:14  [通報]

    >>223です!お返事ありがとうございます。
    >>227>>228>>234、どの清居も可愛いですね🩷これが1話、30分に満たない中に全部入っているなんて、えっ…何…!?えっ…?


    はい、「清居奏(22)」が文字になったのを見て、妙に刺さりました。あ、まだ22才だった…みたいな。
    22才の時って自らの事を思い返すとすごく幼かったです。自分の事でいっぱいいっぱいで大切な人を清居みたいに大事に出来ていなかったなとか。
    清居はすごく大人ですね。自分の夢に邁進しながらも、平良の良いところも駄目なところも愛していて、ずっと一緒に居たいから平良を引っ張り上げようとして…



    今日から「清居奏(23)」なんですよね。
    それはそれで刺さります…💘
    お誕生日おめでとうございます㊗️




    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +9

    -1

  • 260. 匿名 2024/05/03(金) 18:05:30  [通報]

    お誕生日おめでとう🎉

    👑🍳✨

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +11

    -1

  • 261. 匿名 2024/05/03(金) 18:09:54  [通報]

    >>259
    こちらこそ!お返事いただきありがとうございます!
    可愛い清居に賛同いただけて嬉しいー!あまりにも可愛いものだから語彙力を失いますね。

    そうですね、え?まだ22歳…!?てなりますよね(今日で23歳になりましたが)
    自分もです。人間関係がとにかく不器用な頃で自らの主張ばかりで相手に譲歩するとか引っ張り上げるなんて事出来ていなかった…。それに比べて清居は凄いです!子供の頃から夢だった俳優の仕事をして、生涯の伴侶と永遠の誓いも交わし…若干22歳にして人生を達観している。

    223さんが貼ってくれた目覚めの清居も可愛いです!
    安定の萌え袖で抱き抱えている枕に顔が埋もれちゃってる…
    返信

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2024/05/03(金) 18:47:47  [通報]

    八木勇征くん、
    第27回日刊スポーツドラマGP助演男優賞受賞おめでとうございます!
    得票数がすごくてびっくり

    婚活千本ノックも作品賞受賞ですね

    美しい彼が一番好きですが、萩原くんも八木くんも活躍がすごくて嬉しいです
    返信

    +15

    -1

  • 263. 匿名 2024/05/03(金) 20:17:19  [通報]

    平良、今夜は愛する清居のため
    エビコロを作ってあげるのかな?🍤🤭

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2024/05/03(金) 21:41:01  [通報]

    きよいのおはよが私にはおふぁよに聞こえる
    無理やり表現しようとしたらおふぁよなんだけどなんとも言えないあのおはよの言い方が好き
    返信

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2024/05/03(金) 21:42:02  [通報]

    今日はきよいに思いをささげようと思いますおめでとう🎂
    返信

    +6

    -2

  • 266. 匿名 2024/05/03(金) 22:07:15  [通報]

    晩御飯たまたまエビフライとコロッケだったんだけど
    一口ずつ食べたらエビコロになるのかな?
    返信

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2024/05/03(金) 22:15:09  [通報]

    >>266
    すごい!今日たまたまそのメニューなんて!
    マリアージュしたらそれはもうエビコロですよ🍤
    返信

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2024/05/03(金) 22:21:41  [通報]

    >>265
    私もケーキを買ってジンジャーエールで乾杯しました♥️🥳
    そして3日後の勇征くんのケーキも一緒に予約してきちゃいました🎂
    そんなことで今日はいつも以上に清居のことを考える1日になりました💭👑
    返信

    +7

    -2

  • 269. 匿名 2024/05/03(金) 22:26:24  [通報]

    >>268
    乾杯の音頭はエターナル!!!!ですね👍️
    返信

    +7

    -2

  • 270. 匿名 2024/05/03(金) 22:29:01  [通報]

    >>269
    はいっ!エターーナル!!!🥂
    返信

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2024/05/03(金) 22:34:23  [通報]

    >>267
    そうなんですよ
    ホントたまたま😊
    じゃあ無意識にエビコロでお祝いしてた
    ってことでいいのかな🎉
    返信

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2024/05/03(金) 22:47:06  [通報]

    >>271
    うんうん👍️そのメニューだったら私も「合わせたらエビコロだ❤️」って思っちゃいます😆
    いいなぁ😁エビコロ食べたいなぁ🍤
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2024/05/03(金) 23:05:24  [通報]

    平良の誕生日の時は、清居が料理を作ってあげるのかな……それはないかな😂🤣😆😋
    返信

    +7

    -2

  • 274. 匿名 2024/05/03(金) 23:15:24  [通報]

    >>272
    意図せずお祝い出来て良かったです🌸
    返信

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2024/05/03(金) 23:30:41  [通報]

    >>274
    ほんとに😁よかったです😍👍️✨
    返信

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2024/05/03(金) 23:42:38  [通報]

    清居、平良のごちそう食べて、仲良くお風呂入ってるかな? お誕生日おめでとう!🐥✨️

    >>242
    返信ありがとうございます!😄
    ここでいろんな視点が聞けたり意見交換してもらえて私も嬉しいです!
    デート動画(かな?)の最後の場面でしたが、見つめるだけで清居の強い愛情が伝わってきますよね。 キスや言葉を交わす分かりやすい表現ではなく、目で訴えかけるって相手に伝える手段として難しくないですか?🫢

    二人の世界に誰も入り込めない感じが、本当に愛し合ってるようで242さんと同じように、これは本当に演技...?と混乱してしまいました💦
    うるうるしながら平良の全てを捉えるかのように清居の瞳が動いてるのも、心の中が見えてくる演技で凄かったです。
    返信

    +10

    -1

  • 277. 匿名 2024/05/04(土) 02:14:55  [通報]

    >>273
    清居はほうれん草をそのまま鍋に入れたり
    豚肉を水洗いする人だから
    きっとまたトンデモナイものが出来そうよね😂

    でも平良にとっては最高の料理だろうね🍴✨
    返信

    +9

    -1

  • 278. 匿名 2024/05/04(土) 08:37:56  [通報]

    清居の誕生日の余韻でまだまだ幸せな朝です。


    エターナル🐥👑



    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +9

    -1

  • 279. 匿名 2024/05/04(土) 09:33:52  [通報]

    ところできよいは、いつになったらひらとお買い物行けるんだろ笑
    念願のコンビニデートはいつですか?
    コンビニ店員さんからしたらこの人いつもあわてて1人でジンジャーエール買いにきて光の速さで去っていくなぁってある意味不審くんみたいなあだ名つけられてそう笑
    もしくはそのままジンジャーエールの人
    返信

    +9

    -1

  • 280. 匿名 2024/05/04(土) 09:36:13  [通報]

    そろそろ清居奏、歌とダンスに初挑戦!
    デビュー記念日に楽曲リリースしますみたいな情報が欲しい妄想笑
    返信

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2024/05/04(土) 12:37:40  [通報]

    >>277
    じゃあ、ありですね🤣🤣🤣😱
    返信

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2024/05/04(土) 13:43:18  [通報]

    >>276
    またお返事いただけて嬉しいです!ありがとうございます!
    昨日の清居の誕生日、2人でどう過ごしたか想像するだけでデュフフな気持ちになります。主役の清居以上に平良が喜んでいそうです。

    『目で訴えかける』難しい表現方法ですよね。感情を相手や視聴者に伝えるにはやはり言葉が伝わりやすいですが、この動画では最後2人は言葉を交わしていませんね。それでも清居(勇征くん)の目に感情がのっかっていて、心の中が見えるようでした。『うるうるして平良の全てを捉えるかのような瞳』まさにそうでした!
    勇征くんは感情をのせる演技もですが、それに加えとても自然に清居を演じますよね。演技が上手い役者さんは沢山いますが、たまに上手すぎて“上手い演技”を見せられてるって感じる時があります。(それは私の捉え方なのですが…💦)勇征くんの演じる清居は自然な上とてもリアルで本当に目の前の平良に恋してる目に見えました。
    276さんの仰るとおり2人の世界に誰も入り込めない空気感がありました。
    返信

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2024/05/04(土) 14:43:41  [通報]

    最近、ゆせりく不足過ぎて
    勇征くんのインスタの
    rikuhagiwara_…がいいね!を押しました
    をついつい見にいってしまう😢
    返信

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2024/05/04(土) 21:28:54  [通報]

    >>283
    もうすぐ勇征の誕生日だから
    何かしらのアクションあるかも(期待)😊
    返信

    +12

    -1

  • 285. 匿名 2024/05/05(日) 07:16:00  [通報]

    スマッシュで思い出したけど、小山兄にむちゃぶりされてきよいのままでエチュードやらされてるやつ今思い出しても腹筋よじれる
    配信終わったのもったいない
    返信

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2024/05/05(日) 08:10:36  [通報]

    >>284
    ですね
    期待しちゃう
    けど利久くんインスタの更新ずっとしてないから
    期待半分くらいで待っときます😌
    返信

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2024/05/05(日) 11:43:18  [通報]

    スマッシュでデートしてるふたりのやつ
    ゆせくんっていつも萌え袖だからひらに手つなぎおねだりしたとき手の先ちょっとそでのなかにつっこんでてはじめて見たとき尊くてスマホぶん投げた思い出
    配信終わりもったいない
    返信

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2024/05/05(日) 18:16:33  [通報]

    >>287
    投げたスマホは無事でしたか⁉️🤣
    わかりますー‼️めちゃくちゃ尊かった❣️😇
    ホントに❗配信終了するの早すぎですよ・・・
    あの動画がもう見られないなんて
    もったいない・・・
    返信

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2024/05/05(日) 19:46:07  [通報]

    >>282
    横から失礼します。
    私はひらきよが唯一無二とは思っていますが、smashの…小山の看病編を見た時、高野さん演じる小山の魅力にうっかりときめきました。
    平良を見る目が艶っぽくて色気がすごくありました(熱があったから…?)。
    普段は明るく無邪気なのに、あんな表情もする小山にまったく靡かない平良。小山との日々含めて無味無臭と言い切る平良。そのくせ、小山のおでこに手を当てたり、おかゆを食べさせてあげる平良。

    スタイリング編で相手が清居になった時は平良の表情がくるくる変わって、嬉しそうだったり焦ったり…とにかく終始幸せそうで、まさに「2人の世界に誰も入り込めない空気感」でした。
    恋愛の残酷さを感じました。

    返信

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2024/05/05(日) 19:55:32  [通報]

    >>285
    懐かしいーそれあんまり見返してないから見ようと思ったら、こんな事になっていました。
    PICKしても見れなくなる事もあるのですね🥲

    あの清居は、美しい彼の清居らしからぬシーンだけど、日々頑張る清居を見られてすごく好きだったし、入間さんとの健全な絡みも楽しかったので残念です。
    smash、円盤にしてくれないかなあ。ちゃんと買うので…❗️


    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2024/05/05(日) 22:58:56  [通報]

    私はsmash観ていなかったので、ここで話だけでも聞けて楽しかったです。
    返信

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2024/05/06(月) 10:29:11  [通報]

    私は2年前ちょうどこのくらいの時期に美しい彼の清居から八木勇征くんの存在を知り、その後の活動を追うようになり、2年間毎日美彼と勇征くんのことばかり考えてしまうほど沼堕ちしてしまっています。。
    清居を演じ生きてくれた勇征くんにも感謝だし✨こんな大好きな推しを知るきっかけをくれた美彼にも感謝です✨

    5/6勇征くんの生まれた日👼
    おめでとうとありがとうの気持ちです🎉👏
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2024/05/06(月) 13:11:38  [通報]

    >>282
    276です!GW最終日になりましたが拙い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございます😄誰も入り込めない2人の世界という話に共感してもらえて嬉しくなりました!

    この動画何度もリピートしてますが、平良の全てを捉えるかのような瞳が清居の「深い深い愛」に見えてくるので( 平良じゃないのに) 惚れぼれしてしまいます✨️❤️ あと上手い演技わかります!なんというか上手くこなしてる感じですよね?

    勇征くんは皆さんの話してる通り「憑依してる」せいか清居になりきってるので、まさに自然な演技なのは同意です! だからこそ見てるほうも物語に入り込めるのかもしれませんね。282さんの文章にある「平良に恋してるリアルさ」が本物に見えてしまうので、他の恋愛の話はそんなことないのに中毒性すごいです..。


    今日は八木くんの誕生日なんですね!🥳✨️ お祝いしたくなりますし、二人の幸せな姿を妄想するとデュフフとニヤニヤで忙しくなります。私も「清居以上に平良が喜んでいそう」なの想像出来ましたし、平良はこじらせて「神々の美酒の味だね」とか言いながら一人の世界に入り込んでそうだ..。
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2024/05/06(月) 15:40:44  [通報]

    >>289
    小山にうっかりときめいちゃいましたか!ひょっとして弱ってる男性にグッときたりするのでしょうか?

    『恋愛の残酷さ』ですか…!あの幸せそうな動画を見て一方その裏で小山の報われない恋心があるわけで…そんなところからひらきよ以外の人物の機微を感じとるなんて…289さん凄いです!もうデート動画は見られませんが、小山の事を思いながら見たとしたら切なくなりますね…。

    平良って清居に「天然のたらしか!」と言われるように何の気なしに相手に気を持せるような行動をとってしまっているのかな?
    しかし289さんの仰るとおり、平良は小山との日々も無味無臭と言い切るほど清居と他の人とじゃ態度も熱力もあからさまに違うから分かりやすいちゃあ分かりやすいんですけどね。
    返信

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2024/05/06(月) 18:39:17  [通報]

    勇征くんバースデーインライしてたから、おめでとうコメントしてきました
    コメント初めてしました☺️
    ちょっとドキドキしました💓
    返信

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2024/05/06(月) 18:41:37  [通報]

    >>295
    コメントできて、よかったですね😊私はしたことがないのですよ😉
    返信

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2024/05/06(月) 19:18:54  [通報]

    >>295
    私もBDインライ見てて誕生日おめでとうのコメントしましたよー🎵
    当日に本人に向かって言ってあげられてよかったですね😉
    返信

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2024/05/06(月) 19:20:18  [通報]

    >>296
    ありがとう!
    ほんとに普通のコメントしかできなかったですけど、
    その場に参加できたようでうれしいものです☺️
    返信

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2024/05/06(月) 19:22:30  [通報]

    >>297
    おおー見てたのですね!
    なんかうれしいですよね💓
    返信

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2024/05/06(月) 20:17:38  [通報]

    5/6はコ(5)ロ(6)ッケでコロッケの日でもあるそうです🎵
    より一層エビコロが食べたくなる日ですね🍤
    返信

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2024/05/06(月) 20:28:47  [通報]

    今日のインライアーカイブ残ってるよ✨
    返信

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2024/05/07(火) 01:56:15  [通報]

    >>295さん
    私もインライに勇気を振り絞ってコメント送りました😄
    お誕生日おめでとう
    大好き

    そして勇征くんが泣いていた時には思わず
    泣かないで
    ずっと大好き🩵
    と…

    ドラマや映画で勇征くんに泣かれると思わずこちらも涙を誘われますが、実際に泣かれると本当に胸がつぶれそうです…
    返信

    +9

    -2

  • 303. 匿名 2024/05/07(火) 09:47:17  [通報]

    利久くん誕生日コメントしなかったね…
    ちょっと寂しいけど
    本当の友達関係の始まりとも言える?
    (利久くんはプライベートは外に出さないから)

    とポジティブに考えてみました
    返信

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2024/05/07(火) 10:14:47  [通報]

    >>303
    プライベートでしてると思う。
    今回はインスタライブでも名前出てないし。
    聞かれたら答えたと思うけど!
    返信

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2024/05/07(火) 11:07:30  [通報]

    >>293
    『誰も入り込めない2人の世界』甘々な2人の世界過ぎて覗き見してる気分でした。そして最後の見つめるシーンでは「もうこれ以上覗いてはいけない💦」と勝手に遠慮する気持ちになりました。

    分かります!平良に向けられた清居の惚れた相手にだけ見せる表情の美しさにこちらが惚れ惚れしちゃいました。

    それだ!演技が上手すぎると『こなしてる感じ』それです!
    リアルというより技術が凄いな…って見てしまいます。でも演技の上手い方もそれはそれで引き込まれます。

    やはり勇征くんの清居を演じる時の「え?本当に平良(利久くん)に惚れてない!?」とこちらを錯覚させるリアルな演技には心を持っていかれます。293さんの言う中毒性!まさに!

    誕生日配信やメンバーやお母様達にお祝いしてもらった投稿などで嬉しそうな勇征くんを見ると私まで嬉しくて…まさに『清居以上に喜んでる平良』の精神です。
    293さんの「こじらせた平良が1人の世界に入り込んでそうだ」のコメントと悦に入ってる平良の画像がぴったりハマり過ぎてて笑っちゃいました!
    返信

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2024/05/07(火) 13:34:52  [通報]

    >>285
    なんだかエチュードのエチュードって感じでしたね
    笑いをとることに体当たりな感じちょっと勇征くんが出てた笑😂
    これまでにファンタの舞台やドラマでアドリブ系はやってきたから得意そうではありますが😁周りの役者さんもぜったい笑い堪えてましたよね😂

    あんなかわいいひらきよがもう見られないなんて…💔😢
    新しくファンになった方もsmash.の動画みたいと思うから、もったいないですよね😥
    返信

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2024/05/07(火) 13:40:57  [通報]

    >>290
    入間さんとの健全な絡み…!😂たしかに役者として演技で絡む2人が本編より長く見られましたね

    ほんとに!!円盤にしてくれたら私もぜっったいに買います!✋
    配信とかじゃなく、ずっと手元に持っておきたい…
    返信

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2024/05/07(火) 17:25:40  [通報]

    >>303
    利久くんのアカウントでお祝い投稿したのって、去年だけなんだよね。
    それも主演ドラマの放送日とかぶってて、宣伝の投稿したら、「勇征くんのお祝いしないの?」みたいなコメントが多くて、、、その後のお祝い投稿は自発的にしたのかもしれないけどファンが強要するのは違うよなと思った記憶

    BD前夜~当日の勇征くんのインスタの投稿には全部いいねしてるし、それだけでも十分かなと思う。利久くんらしくて。
    返信

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2024/05/07(火) 19:17:17  [通報]

    >>308
    そうだったね
    利久くんがお祝い投稿した!って歓喜してたら
    お祝いせがんでるコメントが多いことに気がついてがっかりした記憶…

    今回は友達だからこそインスタに載せない感じがして、結果良かったかなとさえ思ってきました
    返信

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2024/05/07(火) 19:50:19  [通報]

    無理強いはしたくないし別仕事で忙しいんだろうけど
    SNS上でからみがあるとやっぱり嬉しいと思っちゃうなぁ

    ほんの一言あるだけで舞い上がっちゃう🥰
    完全に手のひらで転がされてるわw
    返信

    +12

    -0

  • 311. 匿名 2024/05/07(火) 20:09:11  [通報]

    >>310
    自己レス

    自発的にお祝い投稿あれば嬉しいけど
    義務になっちゃったら申し訳ないとも思うかな

    期待してる自分と期待に応えようと頑張ってくれてる事に
    申し訳ないって思う自分が混在してる…
    ただただそっと見守ってるだけだけど
    返信

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2024/05/07(火) 21:04:10  [通報]

    >>311
    無理強いも違うし、舞い上がるのも分かるよ
    人の感情って複雑だよね
    返信

    +15

    -0

  • 313. 匿名 2024/05/07(火) 21:32:08  [通報]

    >>311
    311さんは優しくて素直な方ですね💕😌同じく見守るスタイルです😄
    ファンのために仲良くしている2人が見たいんじゃなくて2人が仲良くしているところをおすそ分け程度に見たいだけなのです😁
    またいつか気まぐれに2人の絡みを見せてもらえたらめちゃくちゃ喜んじゃいますよっ🙌
    返信

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2024/05/07(火) 22:13:22  [通報]

    >>312
    ドラマ終わってすぐなら
    SNSでの絡み欲しい💖って素直に思うんだけど
    もう1年前だしそれぞれ別仕事もあるしって思うと
    求めるのはワガママかなぁって

    でも心の奥底では期待しちゃう自分もいるから
    難しいよね
    返信

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2024/05/07(火) 22:20:17  [通報]

    >>313
    自己レスしたのは投稿後に見直したら
    無理強いしたくないって言いながらも
    無意識に期待してる部分が出ちゃってる😲w
    って思って…

    見守りたい気持ちがあるのに
    本音が隠しきれてなかったなぁってww😅
    返信

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2024/05/07(火) 22:52:01  [通報]

    利久くん、勇征くんのスタライやアクセサリーの投稿にも追いイイねしてくれてますね
    今日改めてチェックしてくれたのかな
    なんかそれだけでも嬉しい♡
    返信

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2024/05/07(火) 22:59:08  [通報]

    >>315
    >>310>>311のコメントまったく同じ考えだったので思わずレスしてしまいました😅お返事ありがとうございます
    利久くんのことを1番に思いながら本音もこぼされていてそんなところにすごく共感が持てました✨😊
    310のコメントも私は無理強いしてるようには感じませんでしたよ😉本人のSNSに直接コメントで言うのは…💧ですが、ファン同士のコミュニティでなら期待してうれしくなる気持ちくらい少しは言いたいじゃないですか♥️😁

    相手を思い通りにしようと思ったらそれはもうファンじゃない
    ゆせりくから与えられたものをただ抱きしめるしかないと思っています😌
    けっきょくは2人の行動に一喜一憂し、勝手にこちらが転がされるしかないのです😂
    返信

    +10

    -0

  • 318. 匿名 2024/05/08(水) 01:36:48  [通報]

    はぎわランド次回HAGYが将来移住するための物件探し!?🏠️
    物件探しする貴重な様子を見られるんですか!?😍
    物件探し……内見!?こんなことからでも無理やりひらきよの内見を思い浮かべてしまいます
    キッチンからリビングでくつろいでいるであろう清居を想像して手をふる平良が無邪気でとにかくかわいかった💕👋
    一瞬だしセリフはないけどベランダで手すりにアヒル隊長を置いて外を眺めている2人のカットがすごく好きです

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2024/05/08(水) 02:03:55  [通報]

    私は勇征くんのインスタにいいねしてるだけで十分かなーと思ってます。
    それにCOACHの新店舗に行ったときのアヒルバッグに喜んだり、サンフランシスコでアヒル隊長がウィンドウに飾ってる店の前で写真撮ってるのを見ると、ちゃんとうつかれの世界と繋がり続けてるのわかってすごく嬉しかった。次回のハギワランドが楽しみ。
    返信

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2024/05/08(水) 02:19:20  [通報]

    >>317
    やさしい…ありがとう🤗
    本音がダダ漏れだったらどうしようかと😓
    さすがにインスタのコメ欄には書き込まないです😅

    ここのみんなが優しいのでつい心の声が出ちゃいました💦


    返信

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2024/05/08(水) 10:12:01  [通報]

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2024/05/08(水) 10:13:41  [通報]


    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2024/05/08(水) 11:13:58  [通報]

    利久くんが表紙の新創刊雑誌!
    萩原利久、新創刊雑誌「butter」表紙に登場 「Audition blue」がリニューアル - モデルプレス
    萩原利久、新創刊雑誌「butter」表紙に登場 「Audition blue」がリニューアル - モデルプレスmdpr.jp

    新創刊となる雑誌『butter』(白夜書房)が5月15日に発売。俳優の萩原利久が表紙を務める。

    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2024/05/08(水) 11:26:44  [通報]

    >>323
    おそろい?
    【ドラマ/映画】「美しい彼」を語ろう Part19
    返信

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2024/05/08(水) 11:58:24  [通報]

    >>324
    >>323
    きゃーーー!!本当だ!!同じ衣装ですね!
    教えてくれてありがとう♡よく気づいてくれました!
    本人達は気付いているか分かりませんが思わぬところでリンクコーデしちゃってますね。
    返信

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2024/05/08(水) 12:26:47  [通報]

    >>324
    こういう匂わせなら大歓迎です!
    2人とも似合ってる💕

    でも気づいてない可能性も確かにあるな…
    返信

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2024/05/08(水) 13:40:52  [通報]

    >>324
    これどこのブランドなんだろう?
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード