ガールズちゃんねる

突然フェードアウトされた時の気持ちの置き場

111コメント2024/04/27(土) 10:40

  • 1. 匿名 2024/04/26(金) 11:08:59 

    一年半付き合った彼氏に1ヶ月前からフェードアウトされて、ずっと心がモヤモヤしています
    最初は自分が何かしたのかなとか、もしかして具合いわるいのかなとか色々悩んでましたが、今は怒りしかないです
    もうあんな野郎忘れて新しい恋をしようと思ったんですけど、気分が全くあがりません
    仕事をしていてもどうしても存在が頭から消えないので、イライラが募ります
    どうしたらこの気持ち悪い感情を消化できますか?
    趣味にすら集中できなくて、参りました
    返信

    +165

    -6

  • 2. 匿名 2024/04/26(金) 11:10:19  [通報]

    >>1
    私なら旅行の計画立てるな。
    返信

    +22

    -4

  • 3. 匿名 2024/04/26(金) 11:10:46  [通報]

    1年半付き合ってそれはないわ!と思うけど
    結局そおいうやつだったんだ ずるいやつだったんだよ。 さっさと次いこ!
    時間がもったいないわ
    返信

    +261

    -9

  • 4. 匿名 2024/04/26(金) 11:10:54  [通報]

    1年半なら、はっきり聞くよ。
    フェードアウトできる付き合いじゃないでしょ。
    返信

    +154

    -4

  • 5. 匿名 2024/04/26(金) 11:11:19  [通報]

    猫カフェでネコに癒やされる
    突然フェードアウトされた時の気持ちの置き場
    返信

    +109

    -18

  • 6. 匿名 2024/04/26(金) 11:11:27  [通報]

    ひでぇやつだな!
    返信

    +41

    -6

  • 7. 匿名 2024/04/26(金) 11:11:56  [通報]

    >>1
    呪いかける、そういうやつは悪いことを風の噂で聞く
    返信

    +18

    -5

  • 8. 匿名 2024/04/26(金) 11:12:01  [通報]

    思ってきた時間分だけ、忘れるの時間かかる

    わたしもFOされたからわかる

    必ず忘れられる日がくるよ 


    つらいけど

    音楽聞いて、身体動かして、本読んで

    そしたら忘れられた

    がんばれ! 
    返信

    +108

    -8

  • 9. 匿名 2024/04/26(金) 11:12:08  [通報]

    イライラしたり、悲しくなったり、ぐるぐる感情変わるけど、必ずどうでも良くなる時来るから大丈夫よ
    自暴自棄にならないようにね
    そんな奴もいたっけねーってなる日来るから
    返信

    +96

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/26(金) 11:12:18  [通報]

    1年半も付き合った人にそんなことできる不誠実男なんて、向こうから離れてくれてラッキーだったじゃん
    結婚してなくてよかったよ

    食べたいもの食べて寝たい時に寝て
    自分を大切に
    返信

    +163

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/26(金) 11:12:21  [通報]

    とりあえず自分の言動振り返るかな
    彼氏じゃなくて友達にフェードアウトされたことあるけど、仕事で嫌なこと続きだったから会う度に愚痴聞いてもらうことが多かった。
    当時は自分もいっぱいいっぱいだったけど、落ち着いてみたらそりゃ毎回愚痴聞くの嫌だったろうなと。
    返信

    +94

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/26(金) 11:12:26  [通報]

    >>1
    「バーカッ○ね糞な1年半だったわ💢💢」
    と叫び気持ちのモヤモヤを成仏させよう(*-ω人)
    返信

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/26(金) 11:12:35  [通報]

    そいつに罰が当たりますように
    返信

    +46

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/26(金) 11:12:52  [通報]

    一年半でフェイドアウトって失礼すぎるわ。
    返信

    +95

    -4

  • 15. 匿名 2024/04/26(金) 11:13:02  [通報]

    痛みを忘れる方法は、他のことに夢中になることで溢れる
    返信

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/26(金) 11:14:19  [通報]

    >>1
    うわ〜1年半も付き合ってそれはやばい奴じゃない?
    結婚前に分かって良かったし、腹立つけど穏便に別れられたのはある意味良かったと思っとこうよ。
    返信

    +62

    -4

  • 17. 匿名 2024/04/26(金) 11:14:22  [通報]

    人を好きな気持ちは永遠に続かない。
    返信

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/26(金) 11:15:02  [通報]

    >>1

    フェードアウトするつもりではあるだろうけど、1年以上付き合って1ヶ月連絡がないからって、彼氏がそのまま終わらせようとしてるかはまだ分からないよ。

    私自身も似たような経験があるけど、1ヶ月ぐらいわざと連絡せずに「冷めましたアピール」をして匂わせて→最後に向こうから連絡してきて振られるってパターンを何度か経験した。

    ガルちゃんを見る限り、何もいわずに音信不通にしてガチのフェードアウトをするクズも多いらしいけど、

    「私に限っては」

    1ヶ月とか音信不通にされても、最後に必ずむこうから何らかアクションがあった。

    そういう経験しかないから、私は1ヶ月連絡がなくても(辛いけど)とりあえず相手を追わずに、1ヶ月ぐらいなら相手の出方を見る。

    辛い時に参考にならなくてごめんね
    返信

    +7

    -24

  • 19. 匿名 2024/04/26(金) 11:15:30  [通報]

    一年半でそれってゴミやん
    ゴミとの時間は戻らないが、今後そのゴミと結婚してたら家庭内はDVかモラハラか
    どのみち常識のない家庭生活に振り回される私の人生だったはず
    よってゴミの方から消えてくれて良し!
    返信

    +57

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/26(金) 11:16:42  [通報]

    疫病神貧乏神に縁が切れたと思う様にしてる✂️
    そんな奴は何事にも対し逃げると思う
    返信

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/26(金) 11:17:01  [通報]

    >>1
    彼氏にはないけど長い付き合いの友達にされたことある..初めは辛くかったけどやり方大人げないし付き合いが終わって良かったと思ってる
    しばらくしてまたお茶でもしようとか連絡来たけど表面上は和解した形にしてライン消したよ
    今彼氏と過ごした思い出が綺麗に見えるけど、切れて良かった縁だと思える日が来ると良いね
    せっかく連休だし休めるなら女友達と会って愚痴をきいてもらえば
    返信

    +26

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/26(金) 11:17:39  [通報]

    そういうヤツは、こっちの気持ちお構いなしに、既に毎日をエンジョイしてるから、考えるだけ無駄なんだよね
    どんだけ悲しくなっても、もう向こうはなーんにも考えちゃいないんだよね
    今まで何だったの?!って感じよね
    返信

    +59

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/26(金) 11:18:29  [通報]

    >>1
    そんなやつは
    いろんな人から恨まれてる
    だから家を転々としているよ。
    表札にガムテープつけて、鍵かけて
    住んでいないかのように装ってる。
    カネあっても幸せになれない人
    返信

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/26(金) 11:19:04  [通報]

    >>1
    鈴木君
    返信

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/26(金) 11:19:30  [通報]

    3年間付き合った彼氏にされた時は
    本当に辛かったし心底むかついた。
    でもそういう事する人なんだって事に冷めたし
    1ヶ月後にインスタからDM来た事にも
    自分をどれだけバカにするんだって腹立って
    未練なんか残らなかった。
    返信

    +49

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/26(金) 11:19:43  [通報]

    次、次!
    アプリでも相談所でもパーティーでも行ってもっと素敵な人を見つけましょ。
    返信

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/26(金) 11:20:11  [通報]

    めちゃくちゃ泣いてなんで😭ってなってたけどだんだん怒りに変わっていったよ。突然フェードアウトとか普通に考えて許せないもん。悲しみから怒りに変わり、また怒りの期間が過ぎるとその怒りを仕事のやる気にぶつけて転職していい職場に出会えた🥹
    今ではあいつのおかげだと思ってるwww
    返信

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/26(金) 11:22:20  [通報]

    相手にフェードアウトさせるほど、辛い思いをさせて来た訳だから反省して自分を見つめ直す
    返信

    +9

    -13

  • 29. 匿名 2024/04/26(金) 11:22:39  [通報]

    >>1
    イヤな思いしたね。
    そんな奴、こっちから振ってやったと思えばいいよ。
    どんな理由があるにしろ、1ヶ月半は酷い。
    返信

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/26(金) 11:23:06  [通報]

    やっぱり男は男で忘れるのが1番簡単
    返信

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/26(金) 11:24:42  [通報]

    恋愛にフェードアウトを持ち込むのはマジでアカン奴なので関わらないに越したことはないよ
    返信

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/26(金) 11:25:19  [通報]

    フェードアウトするなんて誠実じゃないね
    こういう事する人間は主さんだけにそういう対応してる訳じゃなくて他でも不真面目が出てるよ
    返信

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/26(金) 11:25:39  [通報]

    >>1
    1年半もつき合っていたのにきちんと別れ話が出来ないような人いるんだね
    どう考えてもまともな人間ではないから、考えるだけあなたの時間がもったいない
    気持ちの整理がつかないのならお別れラインでもさらっと送って、次いこ~
    返信

    +45

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/26(金) 11:26:06  [通報]

    >>1
    そんな男この先付き合っているなかで、何かあった時に頼れないって分かって良かったじゃん!逃げグセのあるやつは本当信用できないクズだよ
    返信

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/26(金) 11:26:14  [通報]

    こういう時ストレスでご飯食べられないし眠れなくなるし落ち着かないしでどんどん不健康になるよね
    返信

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/26(金) 11:27:12  [通報]

    >>1
    私もそのパターンで遠距離だし自然消滅だなと思ってもう別れた気でいた。
    好きな人もできたしその人にアプローチしようとした矢先に連絡きた。
    向こうは別れるつもりはなかったみたいで普通に次いつ会う?とか聞いてきたよ。
    私は別れたものだと思ったしもう好きな人いるから別れたいと言ったら電話で号泣されてすごい渋られたよ。
    3日かけて説得したけどその後も毎日のように電話やらメールやらが15件くらいあってめちゃくちゃ怖かった。
    着信拒否、受信拒否したけど無駄で電話番号も変えたよ。
    結局完全に切れるまで2年かかってすごい大変だった。

    だから友達が自然消滅かもって相談してきたときは「一応確認した方がいいかもよ。これって別れるってことでいいんだよね?って。」とアドバイスしといた。

    返信

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/26(金) 11:29:22  [通報]

    >>1
    30過ぎても結婚できない医師男
    本人は健康上を理由にしていたが、
    本当は性格悪いから女から徐々にFAされてた。
    返信

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/26(金) 11:30:35  [通報]

    情けない男だな~
    主さん、そんな薄情者なんて忘れて次だよ次!!絶対いい人現れるよ!
    返信

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/26(金) 11:30:49  [通報]

    >>3
    私の友達、17~23歳まで付き合ってた人と自然消滅したよ

    普段から連絡が遅かったりドタキャンばかりする人だったから
    そういう人だったんだろうねって割り切ってて
    今は別の人と結婚して子供もいる
    返信

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/26(金) 11:31:40  [通報]

    >>36
    そいつ手間かかり過ぎだな笑
    なんでこっちに確認させとんねん。腹立つわー。
    返信

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/26(金) 11:33:53  [通報]

    >>25
    あるあるだよね
    感情的になってやったのに落ち着いたら色々惜しくなってきたのか、寂しいのか罪悪感を和らげたいのか

    私もふられた元彼にここの桜は毎年私と見たいととか言われて氷点下まで冷めたよ
    しばらくはまだ好きだから友達でも一緒にいたいと思ってたけど、そういう態度が図に乗るんだよね

    行くわけないじゃん何言ってるの笑って言って完全に連絡絶ったよ
    返信

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/26(金) 11:35:01  [通報]

    >>14
    私は会わないできちんとメールで別れ話をしたけどなかなか納得しなかったよ。納得する別れはないと思う。
    返信

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/26(金) 11:35:15  [通報]

    他にもっといい子がいたんだよ
    返信

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2024/04/26(金) 11:37:25  [通報]

    >>1
    気持ちはとてもわかるけど、そういう事やる奴ってしょーもない人間だから早く忘れるのが一番良いよ

    心がモヤモヤするのはね、酷い事されたのに復讐出来ないからだよ
    例えば、何も知らん匿名の野郎に悪口投げつけられるのってムカつくでしょ?
    縁切寺でも行って不幸を願ってきな~
    返信

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/26(金) 11:39:16  [通報]

    >>1
    私なんて旦那にされてるよ
    いきなり単身赴任しだした
    多分浮気
    返信

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/26(金) 11:42:47  [通報]

    >>36
    本当に好きな相手に対して1か月も連絡しないなんてありえないのにね
    返信

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/26(金) 11:46:02  [通報]

    >>3
    そおいう
    返信

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/26(金) 11:46:05  [通報]

    >>1
    関係ないけど趣味があって羨ましい
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/26(金) 11:46:28  [通報]

    >>1
    1ヶ月前からフェードアウトで突然音信不通にされたわけじゃないでしょ?
    返信

    +0

    -3

  • 50. 匿名 2024/04/26(金) 11:46:30  [通報]

    フェードアウトする人はモラハラだしDVだし自己愛性人格障害だよ
    私も経験したから自信持って言い切れる

    恋人関係において浮気とはまた違う「裏切り」だとも思う

    主さんが縋らず別れる気になってるならもう別れのLINEを送ることをお勧めする
    そのうち返事返ってきそうな気もするからその時に思いっきり既読スルーしてやればいいよ

    共通の知り合いがいるなら奴の非道の報告連絡お忘れなく!
    返信

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/26(金) 11:47:46  [通報]

    >>4
    クソだよね
    一言くらいなんか言えやと思うわ
    返信

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/26(金) 11:48:19  [通報]

    >>1
    恋多き女や男が最後なぜ揉めないかと言うと別れ方が綺麗だと言ってたな。
    一緒にいた時間とても楽しかった、ありがとうなど自尊心を傷つけずに感謝する。
    結局フェードアウトは相手の自尊心を傷つけ自信をなくし心をコロすから憎まれる
    返信

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/26(金) 11:49:38  [通報]

    >>37
    雇われと違って開業医は収入が1点10円とかわかってるから基本めっちゃ細かくてケチだよね
    金持ってても自分に対して使ってくれないなら意味ないし
    てか、金持ってるだけに余計ムカつくんだよね
    返信

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/26(金) 11:53:16  [通報]

    >>7
    ほんとそれ、最近悪事してきた人の不幸話が
    入ってくる入ってくるw
    返信

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/26(金) 11:56:30  [通報]

    >>16
    別れ際に本性出るからね。私もフェードアウトされて良かったと凄く思う。
    もしそういう責任感の無い奴と結婚でもしてたらどうなってたかて話だよ。
    返信

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/26(金) 11:56:45  [通報]

    いつも主からLINEしてるから相手から連絡させようと自分から連絡するのやめたとか試し行為した?
    返信

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/26(金) 12:02:11  [通報]

    >>43
    だとしても付き合おうってお互いに約束した間柄の恋人関係なら別れまできちんとするべきだし、そういうところで人間の質が出るよ

    他に好きな人が出来たからってフェードアウトしていい理由にはならない
    返信

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2024/04/26(金) 12:06:28  [通報]

    >>4
    なんかさ、ほんとに付き合ってたのかな?とか思えてくるよね。何が真実なのかわからなくなりそう。
    返信

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/26(金) 12:07:57  [通報]

    >>52
    私自身別に恋愛経験豊富な訳じゃないけど別れ方下手くそなやつは恋愛すんなと思う(つまりは思いやりない奴)
    返信

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/26(金) 12:11:20  [通報]

    >>5
    なんて可愛い子なんだろう 
    返信

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/26(金) 12:12:48  [通報]

    >>47
    やな感じ
    返信

    +5

    -12

  • 62. 匿名 2024/04/26(金) 12:16:14  [通報]

    一日何往復もラインしてたのに、3日、一週間、二週間と気付けばなくなって、新しい彼女とすでにラブラブだった。
    最後まで優しかった。それならせめて冷たくしてほしかった。
    私としたこと新しい彼女と同じようにしてると思うと、屈辱しかない。
    早く前を向いて元気に笑いたい。
    返信

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/26(金) 12:17:35  [通報]

    >>1
    失礼な質問だけど結婚とかは考えてたの?もし考えてたりなんとなく結婚したいなーとか考えてたのなら、そんな無責任か人と結婚しなくて良かったよ。
    自分の考えや気持ちを言語化しない出来ない、言う勇気のない人は何やらせてもダメだから。
    返信

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/26(金) 12:21:13  [通報]

    >>4
    共働きが苦痛だと気づいたからじゃない?
    返信

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/26(金) 12:21:38  [通報]

    >>54
    因果応報って自分は絶対あると思ってる
    返信

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/26(金) 12:22:21  [通報]

    >>30
    歳をとると騙される確率が上がってくる
    返信

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/26(金) 12:24:01  [通報]

    >>52
    俳優の火野正平さんがそうなんだよね
    別れた女性たちから批難されない
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/26(金) 12:24:08  [通報]

    むしろ結婚前に本性分かって良かったじゃん
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/26(金) 12:30:34  [通報]

    >>67
    若いうちはそうだったみたいだけど
    老後とか死後が見えてくる年齢になるとそうも言ってられなくなったみたい
    ちらっと火野さん本人が言ってたけど
    「相続とか色々考えたら今更別居中の奥さんに離婚してとはいえない」って
    付き合いの長い今の内縁の妻が現実考えて「どうにかして」って言いだしたら
    やっぱり相当もめると思う
    返信

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/26(金) 12:31:14  [通報]

    >>1
    こちらからは連絡しても返事もないの?
    体調崩してるとかでもないの?
    新年度や年度末で忙しすぎる時ってそういう時ありそうだけどこういうのは忙しい状況とかは分からないのかな
    返信

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2024/04/26(金) 12:34:42  [通報]

    >>1
    フェードアウトって自然消滅って事?
    私なら待ち伏せでもして家に乗り込むけどね
    こっちもフェードアウトするのは簡単だけど、なんかずるいじゃん?
    物分かりの良い女で終わるのは癪だから、トラウマ植え付けるレベルでメンヘラ演じてやる

    私にとってはもう他人なんだし、相手が後味悪かろうが知ったこっちゃない
    返信

    +18

    -4

  • 72. 匿名 2024/04/26(金) 12:47:00  [通報]

    >>30
    私もそう思う。
    でも難しいのが、元彼よりもかなり容姿レベルが低かったり、会話がつまらなかった場合、更に虚しくなった。

    たとえ付き合えなくても、かっこよかったり、話しが合ったり面白かったり、いい人だった場合のみ気持ちが紛れたかも。
    返信

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/26(金) 12:48:39  [通報]

    >>5
    豆柴カフェ、猫カフェ、フクロウカフェに連続で行って癒されました。おすすめします。
    返信

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/26(金) 14:14:20  [通報]

    >>1
    歌う、おいしいもの食べる、映画に行く。そして私の価値の分からない男なんかいらねーよで次へ行く。

    もしくはもっとひどいことと比較してそれよりまだよかったかもと切り替える。
    自分は最後に、お前なんかいなければ!とか、お前なんか〇〇××!!!とか言われた上でこちらよりも相手が言い放題で終わったからずーーっと腹が立っていますよ笑?
    もはや相手じゃなくてこの私に言いたい放題言いやがって!と、もっとこっちもあれもこれもいってやればよかった!!ってエゴです。
    はっきり言われても〇したくなりますよー。
    私は言われたくなかったしそっと離れて欲しかったです。
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/26(金) 14:14:42  [通報]

    私も経験あります。
    すっごく腹立つよね。
    私は絶対にこちらから連絡しなかった。
    そしたら3ヶ月後くらいに連絡きた
    彼「忙しくて連絡できなかった。色々考えた結果別れたい」
    私「すでに別れてるつもりでいました。他の人と付き合ってます」
    彼「そっかー…」
    フェードアウトするような金⭕️小さい男だとわかって良かったよ。
    結婚しても色々逃げるんだろうなって思うわ。
    返信

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/26(金) 14:19:03  [通報]

    >>5
    トピ主じゃないけど癒されるわぁ
    返信

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/26(金) 14:20:56  [通報]

    >>75さん、もちろん辛かっただろうなって思うんだけど(私も音信不通経験済み)、その彼ザマァ!!!って感じだわw
    想定外だっただろうしプライド傷ついただろうね
    最後にスカッとできて羨ましい
    返信

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/26(金) 14:28:54  [通報]

    >>18
    私に限ってはw
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/26(金) 14:33:16  [通報]

    >>75
    それいいね!
    フェードアウトしつつ「あいつ、何も言ってこないな…やっぱりケジメくらいつけておかないとだよな…恨まれててもやだし…」なんてちっせえ心でグダグダ思っていたんだろうね
    返信

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/26(金) 14:57:26  [通報]

    藁人形
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/26(金) 15:15:33  [通報]

    あなたがマウント人間じゃないの?
    相手は我慢してる聞き手だから限界きて離れただけじゃないの?
    モラハラ人間って自分のこと自覚せずに周りを傷つけるから
    返信

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2024/04/26(金) 15:46:48  [通報]

    恋愛で傷つけられるのが一番回復に時間かかるんだよなぁ、、次行こ!って気持ちは主さんも当然分かってるんだと思うし。
    時間しかない。
    返信

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/26(金) 15:51:55  [通報]

    去るもの追わず
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/26(金) 15:56:35  [通報]

    揉めない別れ方ってどんなのだろう…
    まだまだ大好きな時に急に冷たくなられて、LINEもまともにできない状態が1ヶ月続いた頃、別れたいと言われた。
    急に冷めた原因は誤解で、誤解は解けたけど冷めたものは戻らないと言われてそのままお別れ。
    フェードアウトでは無いけど、急に一方的に振られたから半年経つけどめちゃくちゃ引きずってる。
    返信

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/26(金) 16:18:00  [通報]

    美容室行ってエステ行ってネイル行ってマツパ行って歯医者でホワイトニングしてもらってジムかヨガに週3行く
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/26(金) 16:20:53  [通報]

    >>18
    「私に限っては」

    わざわざ鍵カッコつけてるのが絶妙にダサくてキモいw
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/26(金) 16:23:49  [通報]

    >>1
    ガルちゃん名言
    「元カレはウンコ!あれこれ考えたり悩まずにさっさと流しちまいなー」

    私はこれで元カレを忘れられました
    返信

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/26(金) 16:35:04  [通報]

    >>62
    ちゃんとけじめも付けずに自分だけシレっと次の女に行くなんて最低男だよね
    不幸になる呪いかけておくわ~

    あなたは健やかに生きてね
    返信

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/26(金) 16:37:01  [通報]

    初体験のカレに数回でfo された。病んでしまい電話かけまくったら友達に連絡がいき悪者になってた。幸い友達が間に入って相手を説得して別れ話の電話がきたよ。遊びでは無かったと言って貰ったけど、心の傷になってる。
    返信

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/26(金) 16:39:04  [通報]

    >>1
    めちゃくちゃ主さんの気持ちわかるよ〜
    私もだいたい同じくらい付き合って突然連絡とれなくなった。

    ツラいならここで目一杯どす黒い気持ち吐き出すのがいいよ
    皆が聞いてくれるから。
    リア友にはなかなか本音吐けないしね。

    今思えばなんかそういうズルい所の片鱗が見えてたのに気づいてなかったな(もしくは目をつぶってた)と思った。

    たま〜にわざと連絡とれなくなったり、忙しくなるから会えないとかコロナがまた流行り始めたから…とか短期間なんだけど音信不通の日々があったの。
    仕方ないな〜と思って放置してたんだけど、多分これはヤツの何かのテクなんだと思う。
    そういうことやる人好きじゃないし、そいつも「そういうことする人嫌いだし、連絡とれないとか言われたことがあって電車に乗ってる時間あるならできるだろって思うタイプ」と言ってたんだけどね。

    私が本当にケガして3週間会えません(かなりのケガ)とラインで送ったらめっちゃ無視された。
    3週間後に合う約束してたけど、これはもうムリだなと思って
    「連絡つかないから明日の合う約束は無しってことで。今までありがとう」
    って返したら慌てて返信きたことあったな。
    その時ムカついたと言われて、いやこちらはケガしてるのに…って何かモヤモヤした。
    ケガしたとか嘘ついてると思ってたんだろな。
    (心配の言葉は一切なかった。←これで自称優しい人だよ笑。どんだけ自分に高評価だすんだよ)

    ここでいい女風味を出すと余計にひきずると思うからやれることはやり尽くした方がいいよ

    ノートの見開き一ページに半分は元彼の良いところを書き、反対のページには嫌な所、されてムカついた所を書き出し、こんなにやられてたのにまだ引きするとかナシだわ〜と冷静に思えてくるよ

    あと私もやっぱ傷付いてない奴がムカつきすぎたので、半年くらいたったあとに電話した。
    それでお前はこうやって放置して女を傷つけた上でフル奴なんだよって自覚させてスッキリした笑

    そんな後ろ向きなことしても何の意味もないとかいう人いるかもしれないけど、それはその人であって私ではないし、私は取り敢えずスッキリしたし前に進めたから。
    返信

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/26(金) 16:42:38  [通報]

    >>75
    似たような経験あります。
    雑な扱いされて悲しかったので指摘したら開き直って、しばらく連絡来なかったのでfo と思い元カレから連絡が来たのでその人と復縁する事にした。
    2ヶ月して、もう怒ってないよね?ご飯行こうと言われたので、元カレと付き合って幸せですと返しといた。
    返信

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/26(金) 17:23:36  [通報]

    5年後くらいにロミオメールきそう
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/26(金) 17:33:27  [通報]

    悲しくて泣く→怒りが湧いてくる→絶対幸せになる!と思ってダイエットしてメイク研究して婚活してたら今の夫と出会って結婚した
    悲しい時は泣いて気が済んだら次に進もう
    返信

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/26(金) 17:38:37  [通報]

    >>1
    1週間前に同じ様な目に遭いました。
    ご飯行く約束してたのに直前で連絡取れなくなった。
    心配だから無事かどうかだけ教えてって送ったら、当日にドタキャンのLINEきた。
    仕事が〜って濁してたけど、また会いたいって送ったら、一方的に別れを告げられて即ブロックされた。

    会話すら拒まれてしまったので今も落ち込んでるけど、こんなに不安が伴う関係どのみちずっとは無理だったなって思ってきた。
    返信

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/26(金) 17:46:11  [通報]

    >>5
    もっふぁもふぁじゃん
    もふぁ~
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/26(金) 17:47:36  [通報]

    >>59
    芸能人の不倫とかどうでもいいけど、不倫相手と揉めたことによって報じられてるのはなんか嫌。
    家族裏切ってる上に不倫相手にすらケチつけられて、何がしたかったのかと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/26(金) 17:56:28  [通報]

    >>61
    日本語が使えない感じ
    返信

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/26(金) 18:04:06  [通報]

    その程度のヤツと思うとそんなヤツを好きになった自分が嫌いになってしまう
    返信

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/26(金) 18:06:28  [通報]

    >>98
    ほんとに、浮かれてた頃の自分に水ぶっ掛けて説教してやりたい。
    返信

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/26(金) 18:43:04  [通報]

    勝手な理由を作る
    仕事クビになって顔向けできないんだ、とか借金取りに追われて夜逃げしてるとか
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/26(金) 19:49:58  [通報]

    >>1
    フェードアウト辛いですよね。
    結局はっきりとした理由も分からないままで
    切り替えるのもしんどかったけど、
    必ず乗り越えられますよ!

    相手と向き合えない男性は、
    過去にも同じように逃げてきたんだろうなと思うし、将来的にも都合の悪いことから絶対逃げようとするはず。
    そんなやつこちらから願い下げです。
    返信

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/26(金) 20:25:06  [通報]

    >>1
    もう自分からふってブロックしたら?
    「別れ話もされずにフェイドアウトされた」を
    「あなたからふってやった」に変えたらスッキリするかも
    相手の言い分は聞く必要無し
    あなたがスッキリすればそれで良し!
    返信

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/26(金) 20:38:20  [通報]

    会社の上司が急にやめました
    挨拶はメールでした…
    皆文句言ってました
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/26(金) 21:35:51  [通報]

    私も一年前くらいにされた。
    何しても考えちゃってつらいから、無理矢理にでも他にときめく男性を見つけるしかない
    今は職場で素敵だなと思う男性を見つけたからそれを楽しみに毎日出勤してる
    フェードアウトしたクソ野郎のせいで絶望してたけど、マジで気持ちが救われたよ
    返信

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/26(金) 21:53:34  [通報]

    >>62
    その彼氏めっちゃムカつくね!
    返信

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/27(土) 00:20:14  [通報]

    >>1
    好きな女が出来たんでしょ
    ただのゴミカス野郎だから気にしない
    目新しい女ならなんでもいいのよ
    返信

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/27(土) 00:20:43  [通報]

    別れる時ですら相手と向き合って何も言えない人と結婚したら子供生まれたら特に大変だよ!!!
    逃げることしかできない奴なんてさ、妻子置いて借金残して女と逃げるかも。
    たった一言すら言えないで逃げる奴、今離れられてよかったね!!!
    返信

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/27(土) 04:19:46  [通報]

    >>42
    別れたい理由に納得してもらえなさそう話が終わらなくて拗れそうって向こうが感じてるとFOされがちだよね。
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/27(土) 06:45:22  [通報]

    そんなに付き合ってクソ野郎だね

    私はそういう奴に饅頭(顔が丸かった)とかタワシ(髪の毛が剛毛だった)ってあだ名付けて思い出す度にそう頭の中で呼んでたよ

    そしたら嫌いが加速して今じゃ大嫌い
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/27(土) 10:37:06  [通報]

    >>5
    可愛いけどそんな簡単に忘れられるものではないと思う
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/27(土) 10:40:38  [通報]

    >>1
    私の場合は彼氏でもない人だけど、想いがあると辛いよね‥

    ポインティの最低男をまとめた動画見て、ツッコミに笑ったり、
    あまり良くないのかもしれないけど同じような人が他にも居るって、安心感も出てくるし。。
    切られた時の心の持ち方的な動画を見たりしてたよ
    返信

    +5

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす