ガールズちゃんねる

何だこいつって思ったこと

312コメント2024/04/27(土) 22:56

  • 1. 匿名 2024/04/25(木) 15:55:52 

    電車で、となりに座った人が私の座高の高さに驚いたのか
    ギョッとした顔で頭から下まで3往復くらい見てきました
    さすがに何だこいつと思ったし傷ついたよね
    座高が世界一高いのなんか私が一番知ってるっての
    返信

    +364

    -28

  • 2. 匿名 2024/04/25(木) 15:56:21  [通報]

    >>1
    何だこいつって思ったこと
    返信

    +77

    -5

  • 3. 匿名 2024/04/25(木) 15:56:24  [通報]

    なんか変なノリの主、、
    あんま面白くない
    返信

    +75

    -124

  • 4. 匿名 2024/04/25(木) 15:56:32  [通報]

    チョコプラ長田かな?
    返信

    +105

    -4

  • 5. 匿名 2024/04/25(木) 15:56:54  [通報]

    妊娠中に電車乗ってたら後ろから女に押されて転んだ。回りの人が助けてくれたけどそいつは逃げた
    返信

    +246

    -7

  • 6. 匿名 2024/04/25(木) 15:56:56  [通報]

    >>1
    主に対して思ったよ
    返信

    +26

    -43

  • 7. 匿名 2024/04/25(木) 15:57:25  [通報]

    昨日産婦人科行って帰りにナンパされた。
    返信

    +3

    -34

  • 8. 匿名 2024/04/25(木) 15:57:39  [通報]

    座高一
    返信

    +13

    -4

  • 9. 匿名 2024/04/25(木) 15:57:43  [通報]

    >>6
    いやまさにそう笑
    返信

    +8

    -27

  • 10. 匿名 2024/04/25(木) 15:57:47  [通報]

    レジに並んでる時、めちゃくちゃ距離詰めてくる人
    返信

    +405

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/25(木) 15:57:57  [通報]

    レジの並んでる前に乗り込んでくる奴
    返信

    +119

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/25(木) 15:57:58  [通報]

    かわいそー
    返信

    +2

    -10

  • 13. 匿名 2024/04/25(木) 15:58:01  [通報]

    >>1
    気になるやんw
    返信

    +31

    -4

  • 14. 匿名 2024/04/25(木) 15:58:17  [通報]

    女児向けの雑貨屋で店員に商品の並べ方が悪いと指図してた中年男性
    返信

    +147

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/25(木) 15:58:24  [通報]

    これを貼りつけた人
    ジジイかコドオバ?
    何だこいつって思ったこと
    返信

    +12

    -70

  • 16. 匿名 2024/04/25(木) 15:58:27  [通報]

    >>3
    だったら書かなきゃいいのに
    返信

    +70

    -3

  • 17. 匿名 2024/04/25(木) 15:58:33  [通報]

    >>1
    そんなに高いの?
    気になるw
    返信

    +73

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/25(木) 15:58:34  [通報]

    引っ越しの挨拶したその日に庭バーベキューやってた隣の家
    案の定、道路族、窓開け騒音族、路駐常習者だった
    返信

    +198

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/25(木) 15:58:37  [通報]

    痩せてもないのに少食ぶって「お腹いっぱーい!食べれなーい!よくこんなに食べれるんだねw」と言って注文したものを毎回平気で残す元友人。
    返信

    +174

    -6

  • 20. 匿名 2024/04/25(木) 15:58:46  [通報]

    今日まさに変な奴いた
    チャリ乗ってスピーカーで大音量で音楽流しながら、派手な服にピカピカ光るおもちゃをぶら下げてた。
    たまに街歩いてると変な人いるよね。どういう思いでそうしようと思うんだろう
    返信

    +111

    -3

  • 21. 匿名 2024/04/25(木) 15:59:08  [通報]

    花見合コンで美人にしか話しかけずブスの存在スルーする男
    返信

    +117

    -4

  • 22. 匿名 2024/04/25(木) 15:59:11  [通報]

    >>1
    座高なら座ったタイミングだけだからいいじゃん
    私は背が高いから常に見られてる
    返信

    +6

    -13

  • 23. 匿名 2024/04/25(木) 15:59:12  [通報]

    なんの話題をふっても「うちの旦那医者だから」って言ってくる人
    会話できないのか?と思った
    返信

    +166

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/25(木) 15:59:25  [通報]

    ガルにたくさんいるよ
    返信

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/25(木) 15:59:30  [通報]

    ガルちゃんに数秒見なきゃいけない広告ができてなんじゃこりゃと思った
    返信

    +311

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/25(木) 15:59:38  [通報]

    マンションのエレベーターを降りようとしたら先に乗り込んできた家族
    一階だから乗ってる人がいたら降りるに決まってるのに
    返信

    +150

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/25(木) 15:59:39  [通報]

    日記みたいなトピだね
    最近こんなトピ多いけど採用基準がよくわからない
    返信

    +5

    -10

  • 28. 匿名 2024/04/25(木) 15:59:57  [通報]

    車線変更の合図出さない人
    返信

    +128

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/25(木) 15:59:59  [通報]

    長谷川博己
    主役顔ではないのに、主役やってるから。
    返信

    +6

    -41

  • 30. 匿名 2024/04/25(木) 16:00:11  [通報]

    スーツで行けと言われていた勉強会という名の出張に私服で行った馬鹿新入社員
    しかも半ズボンにサンダル

    こんな奴が今は正社員で就職できるんだね
    返信

    +135

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/25(木) 16:00:12  [通報]

    地方駅前でのアカのトンチンカンな演説
    返信

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/25(木) 16:00:21  [通報]

    >>16
    なんで?書いてもいいんだよ
    返信

    +2

    -20

  • 33. 匿名 2024/04/25(木) 16:00:25  [通報]

    私の作品パクッてきた一つ年下の塩畑綾香とかいうやつ。
    返信

    +1

    -11

  • 34. 匿名 2024/04/25(木) 16:00:45  [通報]

    >>3

    なんだこいつ
    返信

    +143

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/25(木) 16:00:51  [通報]

    いくつ?って聞いてきたくせに自分は答えない
    返信

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/25(木) 16:00:54  [通報]

    >>3
    そんなこと言うなて
    返信

    +30

    -5

  • 37. 匿名 2024/04/25(木) 16:01:07  [通報]

    こっちに傘の先が当たってるのそのままにしてスマホ見てる人。しかも満員電車でもない。自分さえ良ければいいのか鈍感過ぎて当たってるの気づかないのかわからないけど、そもそも傘を荷物の外側に持つなって思う。
    返信

    +41

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/25(木) 16:01:16  [通報]

    今日ATMで後ろに人が並んだから1件だけ処理して譲ったら、その譲った人が延々ATM使い続けててなんだコイツって思った。
    返信

    +156

    -3

  • 39. 匿名 2024/04/25(木) 16:01:23  [通報]

    自転車の手離し運転をしながら両手で鼻をかんでいたサラリーマン
    シュールだった
    返信

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/25(木) 16:01:59  [通報]

    茨大とか知らねーよ
    返信

    +2

    -14

  • 41. 匿名 2024/04/25(木) 16:02:06  [通報]

    >>1
    世界一!!!
    返信

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/25(木) 16:02:27  [通報]

    電車で写真撮ってた人
    マナー違反だろ
    返信

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/25(木) 16:02:30  [通報]

    駅の喫煙所に毎回半袖短パンのクリアファイルを持った中年男性が居て(喫煙してない)、みんな何この人って感じで目を合わせない様にしていた。数日後、いきなり「家の保証人になって下さい」と言われた。目の前に交番があったから連れて行った。
    返信

    +103

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/25(木) 16:03:01  [通報]

    >>1
    コンビニで言い方とか普通の女の店員…
    お釣りをガッッシャーン!て置いてきた時。むかついた、2度と利用してない。こういうやつ接客業するなと思う。
    返信

    +86

    -9

  • 45. 匿名 2024/04/25(木) 16:03:04  [通報]

    >>6
    じろじろ見られて不快なのは分かるけど
    トピ申請しちゃうんだね
    返信

    +5

    -22

  • 46. 匿名 2024/04/25(木) 16:03:05  [通報]

    大丈夫?って口癖の人
    別に何でもないところで言う
    返信

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/25(木) 16:03:16  [通報]

    麻生太郎ちゃんの庶民から離れた金銭感覚。
    返信

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2024/04/25(木) 16:03:18  [通報]

    >>21
    ぶすの存在じわるw
    返信

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/25(木) 16:03:19  [通報]

    スーパーとか飲食店で並んでる時に、こっち見てくるやつ

    しねよ
    返信

    +19

    -12

  • 50. 匿名 2024/04/25(木) 16:03:21  [通報]

    職場の挨拶無視のブス。足立区です。
    返信

    +23

    -5

  • 51. 匿名 2024/04/25(木) 16:03:40  [通報]

    質問に全然答えてない返信を送ってくる奴
    返信

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/25(木) 16:04:19  [通報]

    >>20
    スマスマのマー坊かもw
    返信

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2024/04/25(木) 16:04:24  [通報]

    面白そうなトピなのに、スレ主が全部ぶっ壊してて草
    返信

    +6

    -20

  • 54. 匿名 2024/04/25(木) 16:04:26  [通報]

    新しい職場のパートのおばさんの1人
    会話してて他の人より楽しくない
    何だこいつって感じてて、モヤモヤ考えてたら他の人より負けず嫌い感がちょいちょい出ている違和感なんだって…
    返信

    +3

    -16

  • 55. 匿名 2024/04/25(木) 16:04:37  [通報]

    飼っている猫みせてーって言うから見せたら「えー…なんか違う…」って言った知り合い
    猫ってみんな猫じゃないか?
    返信

    +102

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/25(木) 16:04:38  [通報]

    >>25
    ニュースとかウェブの辞書サイトでも出てくるようになった…ネットもそのうち何十秒もの広告見なきゃ見れなくなるのかよ…
    返信

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/25(木) 16:05:04  [通報]

    自分が酷い事言ってる側なのに
    急に泣き出す奴いるやん

    あれマジで何なの?
    本当「何だコイツ」だわ
    返信

    +64

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/25(木) 16:05:08  [通報]

    >>3
    別に気にならんけど…
    ただ◯◯したよね、て言い方流行ってるんだろうなと思う。あんまり好きな言い方じゃないけど。
    返信

    +13

    -8

  • 59. 匿名 2024/04/25(木) 16:05:31  [通報]

    >>53
    トピ主
    返信

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2024/04/25(木) 16:05:31  [通報]

    嫌いですアピールが激しい職場の人
    返信

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/25(木) 16:05:36  [通報]

    高木毅ちゃんのパ○テイ泥棒。
    で、無罪を勝ち取った事。
    返信

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/25(木) 16:06:04  [通報]

    >>25
    同じく
    なんか面倒くさくなってきたね
    返信

    +105

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/25(木) 16:06:07  [通報]

    >>49
    どういうこと??もう少し詳しく書いてよ
    返信

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/25(木) 16:06:20  [通報]

    >>56
    効果あるのかね、あんな広告
    返信

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/25(木) 16:06:24  [通報]

    >>15
    貼り付けた人よりも、これを描いた人自身がどういう顔しながらこれ描いてんのかなー、自分の妄想こんなにダダ漏れさせて平気なのかなー、きっついなーって思っちゃう
    返信

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/25(木) 16:06:24  [通報]

    >>25
    これから毎日出てくるっぽいよね。
    「この広告は1回見ると24時間ガルちゃんを見ることが出来ます。」みたいなのが書いてあった。
    返信

    +131

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/25(木) 16:06:55  [通報]

    何秒みる広告出てきたら終わるまで手で隠してる
    見るのもしんどいから
    返信

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/25(木) 16:06:57  [通報]

    >>32
    あんまりおもしろくないものに参加してる時点で意味わからんだろ
    書く手間かけずに参加しないで別のとこ行けばいいのにと素で思う
    返信

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/25(木) 16:07:02  [通報]

    電車でつり革もって立ってたら歩きスマホで乗り込んできた女性に濡れた傘べったり押し付けられた
    謝りもせずスマホいじってるので
    ちょっと!濡れたでしょ!て文句言ったら舌打ちして降りて隣の車両へ逃げられた
    返信

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/25(木) 16:07:08  [通報]

    パクリ高木
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/25(木) 16:07:22  [通報]

    >>66
    たった今出てきてびっくりした
    みんなもそうなのね?
    返信

    +60

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/25(木) 16:08:01  [通報]

    元カレと喧嘩した時何事もなくあっちから「お疲れ様ー♪」ってLINEが来て、何?って返事したら「えーっと、どちらにLINEしましたっけ?私は◯◯ですが??」って返して来た。

    これを機に「私は鈴木(適当)と申します。送り違いと思いますので、このまま削除しますね。」と送ってやった。元々こういう事を平気でやる奴だった。その後「ごめん!私は元カレです!」「ガル子ちゃんだよね?間違ってないよね?」まー、スクロールするのが面倒なくらい来たからそのままブロックして別れました。
    返信

    +5

    -11

  • 73. 匿名 2024/04/25(木) 16:08:13  [通報]

    >>14
    上司じゃないのかな?w
    返信

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/25(木) 16:08:13  [通報]

    >>53
    主コメなんか見ないで
    勝手に自分が思う内容書いたらいいんじゃないの
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/25(木) 16:08:17  [通報]

    YouTubeの広告も同じのばっかり
    証券会社の
    むしろそこでは口座作らないよ
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/25(木) 16:08:45  [通報]

    カフェでペットボトル飲料を広げるクルド人。
    注意したらペットボトル一気飲みしてガン無視。
    警察呼ぶと言ったら「調子乗んなブス!二度と来るか!」
    って言って出てった。
    おう二度と来んな。そして日本語わかるなら無視すんなや。
    返信

    +83

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/25(木) 16:08:45  [通報]

    >>10
    後ろを振り返り、カゴの中をジロジロ覗き込んでくるババア
    返信

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/25(木) 16:08:48  [通報]

    降りる人間を1秒も待たずに乗り込んでくる乗客
    返信

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/25(木) 16:08:53  [通報]

    >>1
    人じゃないけど
    何だこいつって思ったこと
    返信

    +92

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/25(木) 16:09:10  [通報]

    >>19
    少食アピールして私の方がおしとやかマウントをしてんのよ。少食アピールするのは「あんたには負けたくない!」「あんたには本性見せねーから!」っていう深層心理の表れだと思う。
    返信

    +0

    -9

  • 81. 匿名 2024/04/25(木) 16:09:23  [通報]

    なんか急に広告見ろときたけどなんなん?
    返信

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/25(木) 16:09:39  [通報]

    >>1
    主、身長何cm?
    返信

    +1

    -8

  • 83. 匿名 2024/04/25(木) 16:10:00  [通報]

    >>20
    似たような感じでチャリをピカピカ光らせてハンドルをこれでもかって変形させて(アップハン)口でブンブーン!ブンブーン!!って言ってる中学生を見たことある。

    自分が中学の時同級生で原付盗んでたやついたからそれ見てチャリなら平和だなと思った。
    返信

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/25(木) 16:10:07  [通報]

    >>54
    実力ない人ほど負けず嫌いなんだよね
    ウザすぎる
    返信

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2024/04/25(木) 16:10:14  [通報]

    >>45
    そんなやつばっかのガルちゃんなのにいい子ぶってて草
    返信

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/25(木) 16:10:34  [通報]

    ゲーセンで取ったお菓子を歩きながらその場で食べる人
    しかもその後ゴミを筐体の上に置いて帰るまでがセット
    躾がなっとらん
    返信

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/25(木) 16:10:48  [通報]

    >>1
    電車ってそういう人いるよね
    特に老夫婦。タンス臭そうなおじさんとか干からびたおばさん
    返信

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/25(木) 16:11:38  [通報]

    明らかなチャレンジ価格で売り出してくる中古マンション
    いくら中古マンション市場がまだ強いとはいえそれはやり過ぎだろって感じ
    案の定結局値下げしてくるけど
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/25(木) 16:11:54  [通報]

    ペコ。もっと安くなんないの?
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/25(木) 16:12:41  [通報]

    スーパー行ったらやたら私の買い物カゴの中ジロジロ見てくる人
    そんな変なもん買ったかな…
    返信

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/25(木) 16:12:51  [通報]

    >>84
    わかるー!志田じゃん笑
    返信

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2024/04/25(木) 16:13:06  [通報]

    >>1
    おもしれぇ女!!!
    座高の件はワタスのトラウマだけどな!w
    返信

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2024/04/25(木) 16:13:31  [通報]

    こちらは興味あるなんて一言も言っていないのに
    どんどんオススメをしてくる奴
    本だったり映画だったり、なんかの通販たったり

    欲しくないと言えばキレてくるし
    塩対応してても、欲しいんだね?と勘違いしてどんどんオススメしてくるからキリがないと思って疎遠にした
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/25(木) 16:13:37  [通報]

    店の入り口からかなり離れたガラ空き駐車場に車停めて、降りようとしてたときに運転席側に停めようとしてきたトナラー婆
    それもヘッタクソでだだっ広いのに何度もきりかえしてるしいつまで経っても降りれないから、その隙に逃げて別の角地に停め替えた
    返信

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/25(木) 16:14:13  [通報]

    >>79
    まさに今これ出てきて律儀に1回見てあげたのにまたすぐ出てきたなにこいつ
    返信

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/25(木) 16:14:24  [通報]

    >>91
    誰それぇ〰︎
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/25(木) 16:14:43  [通報]

    >>81
    ね!
    返信

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/25(木) 16:15:55  [通報]

    電車に乗ってた時、一見痩せててそんなに幅を取らない人が隣に座ってきたなと思ったら
    お尻パンパン太ももぎちぎちで密着マックスあり得ない体系してた女の人
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/25(木) 16:16:55  [通報]

    >>1
    そうなんだー気にしないほうがいいよ主!(気になる…)
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/25(木) 16:16:57  [通報]

    >>2
    いっつも思うんだけどさ、2コメでドンピシャな画像貼れる人って何者なのw
    返信

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/25(木) 16:17:41  [通報]

    >>1
    さっき公園にいた二児の母親。
    前だけ
    キャップ
    やろう
    あえて周りをみないあたおか
    返信

    +0

    -12

  • 102. 匿名 2024/04/25(木) 16:18:37  [通報]

    >>1
    本当に座高か?
    返信

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/25(木) 16:18:46  [通報]

    何だこいつって思ったこと
    返信

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/25(木) 16:19:50  [通報]

    岸田
    とにかく毎日なんだこいつって思う
    返信

    +31

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/25(木) 16:20:17  [通報]

    >>1
    関みたいな語り口調だね
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/25(木) 16:20:55  [通報]

    >>10
    テーマパークの待ち列で後ろに並んだ家族連れが距離詰めてくる人たちで苦痛だった。途中お父さんが子ども抱っこするから靴当たるし。自分が横向いてみたりとかなんとか工夫しようとしたけどすごいストレスだった。
    返信

    +80

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/25(木) 16:21:08  [通報]

    ウチの車庫のポールに、散歩中、犬におしっこさせてた飼い主。そこでさせるのやめてと言ったら逆ギレしてきやがった。ウチだってされてます!!だって。知らんがな。ちなみにウチには犬はいません。
    返信

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/25(木) 16:21:45  [通報]

    何だこいつって思ったこと
    返信

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/25(木) 16:22:12  [通報]

    初対面なのに、マウントを取ってくるヤツ。
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/25(木) 16:22:12  [通報]

    隣の家のやつ。

    「ウ゛ウ゛っへん!!!!!」ってい大きくてうわざとらしい咳の後に「ウ゛ウ゛オ゛オ゛ェェエエ!!!!!!」っていうゲロ吐いているみたいな音(?)が続いて、これが一日中頻繁に。

    キモすぎ。頭おかしいんか??
    こういう時どうしたらいい?(笑)
    返信

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/25(木) 16:23:27  [通報]

    日頃シャンシャンして、行動力もあって私と一緒の時も主導権を握っている女友達が、イケメン男性2人、私達女性2人で焼肉に行った時に…

    「ガル美~私、お肉焼いたりはボケーッとしちゃうから焼いて~」ウキャキャ~

    「ガル美~私、ガル美がいつも私を引っ張ってくれるから甘えてばかりよ~」ウキャキャ~

    途端にキャラを変えて私の目ん玉飛び出たし!!!
    返信

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/25(木) 16:23:27  [通報]

    >>25
    一緒!これっていつからですか?
    昨日はなかった気が。。
    めんどくさいね!!
    返信

    +82

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/25(木) 16:23:57  [通報]

    ほんとにあるんだって思ったこと起きた。
    トイザらスにいたら睨み付けられながらベビーカーで突進してきて足を牽かれたw
    邪魔なとこにいたとしてもひどすぎてw
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/25(木) 16:24:07  [通報]

    >>1
    赤の他人からいじめられているとき、「何だこいつ」と思います
    死ぬまで追い詰めたいようです

    集団ストーカー
    人権を失いました
    日常生活をまともに送れません

    老若男女からどこへ行っても必ずいじめられ、人生を潰されました
    あることないこと吹き込まれ、個人情報をまたたく間に広められます
    へたな芸能人よりも有名になります
    返信

    +2

    -10

  • 115. 匿名 2024/04/25(木) 16:24:58  [通報]

    >>101
    縦読みか?と思ったけど違うね。
    何が言いたいのか分からんコメントだね。
    返信

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/25(木) 16:25:17  [通報]

    数年前、家計調査だかの用紙がポストに入ってたから記入して、後日市の職員が取りに来たんだけど、その場で事項を確認しつつ「これ全部数字あってますか?」と言われ「はい、その通り書きました」と答えたら「本当かなぁ〜?」とつぶやかれてなんだコイツ?って思った。
    新卒っぽかったから文句言ったら可哀想かと思って黙ってたけど。
    返信

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/25(木) 16:25:23  [通報]

    >>1
    四足歩行してやれ
    返信

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/25(木) 16:25:29  [通報]

    居酒屋のキャッチに捕まって、断ってんのに「来るまでここを通しません!」とか言ってダル絡みしてきた男。
    一緒にいた友達も「しつこw」って言って嫌がってた
    返信

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/25(木) 16:25:49  [通報]

    >>10
    60代のババアがそれ。
    返信

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/25(木) 16:25:56  [通報]

    何だこいつと思ったら鏡のなかの自分
    右に避けても左に避けても右に…相手もそうするから本気で何よ!?って思った
    はじめて行くの暗い照明の店
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/25(木) 16:26:15  [通報]

    >>1
    お尻が分厚いんじゃない?
    お尻がハート型ですごいですねって後輩に言われるんだけど座高高いよ
    返信

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/25(木) 16:26:35  [通報]

    ↓別トピで見たこの話に出てくる人


    513. 匿名 2024/02/28(水) 15:09:45
    >61
    別トピで書いたけど、同級生にセクハラされたことある


    高校の水泳の時に、水着の上からバストトップを指でカリカリされた
    よそ見してたからビクってしながら振り向いたら「今感じたでしょー♪『うっ』って声出たしビクッてしたよw」って
    陽キャ女子の悪乗りは嫌いだ
    返信

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/25(木) 16:27:16  [通報]

    昭恵夫人の森友問題とか、コロナ禍での旅行と花見会とかいろんな悪目立ち。
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/25(木) 16:27:58  [通報]

    >>1
    ちがうよ、ふと顔見たら主があまりにも美しすぎて三度見しちゃっただけだよ
    まったく罪な女だねぇ
    返信

    +33

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/25(木) 16:28:02  [通報]

    >>100
    横🙏🏻
    すぐトピックに合った画像貼付する人って頭の回転早いなぁと思います👏🏻
    返信

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/25(木) 16:30:22  [通報]

    >>122
    私なら殺意湧く
    一生そいつと口聞かなくなるわ
    返信

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/25(木) 16:30:38  [通報]

    >>79
    これをクリックしたら高額請求くるんじゃないかとビビって何回かガルちゃん閉じたけど、見た過ぎてクリックしたよ。
    返信

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/25(木) 16:32:00  [通報]

    スーパーでカートで思いっきりぶつかってきたおばさん、何も言わず離れていった時何だこいつって思った
    めっちゃ痛いんですけどーー
    返信

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/25(木) 16:32:12  [通報]

    >>1

    「ガリガリの人間だって悩みある!!」
    とガリガリの知り合いがキレて、いきなり、
    「でもデブとガリガリならガリガリ選ぶでしょう?」
    と言い返したら「当たり前でしょう」って、またキレてた。
    結局、何が言いたかったんだろう?
    返信

    +7

    -3

  • 130. 匿名 2024/04/25(木) 16:32:55  [通報]

    Xで呟いたら「これ私のこと言ってるでしょ!謝罪しないと開示請求します!」ってフォローもしてない全然知らない人から言われた。
    返信

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/25(木) 16:36:01  [通報]

    >>10
    ジジイだともう悲鳴あげたくなる
    返信

    +40

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/25(木) 16:36:14  [通報]

    この前電車が遅延して駅に人がいっぱいいたんだけど
    へんなおっさんが、あ~、鬱陶しい!みたいな感じでツバをペーッってまき散らして、
    若い女性と男の人の方に飛んでた
    女性にはかかってたけど、気づいてなかったので気の毒
    返信

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/25(木) 16:36:27  [通報]

    電車止まってないのにいち早く降りようとグイグイ来て人の足踏んだ爺

    脚踏むなって言ったら、どけって言い返してきて謝るのが先だろうと怒鳴ったら無視して逃げた

    老害ってナチャラルにモラハラ染み付いていてごめんねも言えないからどうしようもない
    返信

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/25(木) 16:37:48  [通報]

    >>25
    なんじゃこりゃだよね
    ‪✕‬で戻ったから広告2回見るはめになったw
    返信

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/25(木) 16:38:00  [通報]

    家具屋でカップルに付け回されたことがあってその時になんだこいつらって。
    椅子見てたら見てるイスにイチャイチャ座ってくるし、雑貨見てたら横にきて一緒に雑貨選ぶしまつ
    彼女がずっと1人ではしゃぎ喋ってて彼氏はずっと無言。でも2人で付いてきて、何のマウントをとられてるのか分からんかった
    返信

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/25(木) 16:38:41  [通報]

    >>69
    謝れない女も男も多いよねほんと
    返信

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/25(木) 16:39:08  [通報]

    先日義母にご近所の奥様会に誘われて参加したのだけど、私の目の前に座る時に監視しなくちゃいけないからねと言われた。
    は?監視しなくちゃいけないのはお前だよ?何様だって思った。
    義母がいなければ他は良い方達だったから、余計に悪目立ちしてたわ。
    返信

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/25(木) 16:39:25  [通報]

    レジに並んでいたら店員さんに「あちらにどうぞ」と言われたから行こうとしたの。その時サッと何も知らないおじさんがそのレジに行ってしまい一声あると思っていたらそのままおじさんのレジを始めて私を知らんぷり。結局前のレジに戻って会計を済ませた。クレーム入れようかと思った!
    返信

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/25(木) 16:40:35  [通報]

    >>10
    いるよね
    詰めたって待ち時間が短縮される訳でもないのに
    返信

    +48

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/25(木) 16:40:39  [通報]

    >>124
    >>1です 124さん優しくて好き

    ちなみに世界一は誇大表現だったかもしれない
    身長156センチMサイズ体系のピーマン尻です(桃尻説のコメの方もありがとう)
    通勤時間を利用したながら運動で、背筋と腹筋を地味に鍛えるためにできるかぎり姿勢よくしてるんですが、座骨を立てて座ると175~180センチくらいありそうな男性と同じくらいの頭の高さになります。
    電車で座るときのサッと見&なんちゃって計測なので正確性はありません
    気になったとしても近距離ジロジロは率直に失礼だなと思います
    返信

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/25(木) 16:40:51  [通報]

    >>10

    せっかく隔開けて並ぶためのシールが床に貼ってあるというに、無視して詰めてくる

    フォーク並びに気付けず割り込みになってしまう高齢者もいた

    道路だと交差点にあたる通路も塞ぐから邪魔だし、老人だと無自覚にカートを当ててくる

    年なのかな、と思うことにしている
    返信

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/25(木) 16:41:09  [通報]

    >>108
    どうなったのこれ
    返信

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/25(木) 16:41:24  [通報]

    茨大の作品パクリ。
    返信

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/25(木) 16:41:47  [通報]

    マッチングアプリで、「マッチングありがとうございます、テツです。プロフィール拝見して、価値観が合うかなと思っていいねさせていただきました。
    まずはメッセージでお互いのことを知れればと思います。どうぞよろしくお願いします。」

    こんな挨拶してくるくせに、メッセージ無視されたよ。
    私は価値観(考えや、結婚の理想等)なんて書いてないし、そもそもメッセージを無言スルーするような価値観じゃないから一緒にしないで!
    返信

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/25(木) 16:41:52  [通報]

    >>10
    詰めてくる人も嫌だし、めちゃくちゃ距離あけてる人も嫌。
    その距離なんなの??って思う。
    返信

    +9

    -3

  • 146. 匿名 2024/04/25(木) 16:43:36  [通報]

    >>14
    それsvとかじゃないの
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/25(木) 16:46:13  [通報]

    >>102
    だよね。それだけじゃ、なんでそんなに見たのか分からないよね。
    返信

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/25(木) 16:47:07  [通報]

    別人級激ヤセ61才大物芸人「一瞬リチャード・ギアかと」最新ショットどよめき

    キム兄かよ。しょーもな。
    しょーもないニュース書く日刊スポーツ。
    どんどんイケオジ度がましてます、とかダンディとかかっこいいーとかコメントしてる奴ら。絶対思ってないやろ。
    リチャード・ギアっつーか前川清だったよ。
    返信

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/25(木) 16:49:16  [通報]

    >>46
    わかる。
    あと嘘臭い感じで「可哀想ー」て言う人もイラッとする。
    まさしく何だこいつだよね。
    返信

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/25(木) 16:49:56  [通報]

    30分ぐらい前の出来事だけど、車を運転していて信号が青になったから発信しようとした瞬間、おじいさんが「ごめんごめん」と手でジェスチャーしながら横断歩道渡り始めたこと。急いでブレーキ踏んだけど本当に止めてほしい。轢いたらこっちの責任じゃないか!本当に腹が立つ。
    返信

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/25(木) 16:51:42  [通報]

    時間にルーズな人に注意したら逆ギレされたこと
    こっちの都合を無視して予定入れたくせに遅れるって連絡すらしてこないから注意したらキレられて絶縁されたよ
    何こいつ💢って思ったけど、振り回されることがなくなったからスッキリしたよ
    返信

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/25(木) 16:54:28  [通報]

    業者で、伝票の間違いやミスが多いのでやんわりこれ違いますよって言ってたんだけど、ある時「自分は独身で、自分と付き合うのにふさわしいか試していた」と言われた。その人70代。奥さんに先立たれたらしいけどゾッとした。
    返信

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/25(木) 16:54:52  [通報]

    >>1
    人を利用しようとしてるのが見え見えのやつ。
    返信

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/25(木) 16:56:31  [通報]

    >>5
    なんだこいつっていうか犯罪者やん
    返信

    +122

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/25(木) 16:56:58  [通報]

    放置子と放置子の親。
    親には強めに断ってるのになんとかウチで遊ばせようとさせる。
    子供も図々しくてインターホンを押した後隠れてドアを開けさせて、その隙に家に侵入する。

    あのなんとしても他人の家に入ろうとする信念と執着は尋常ではない。
    返信

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/25(木) 16:57:13  [通報]

    >>7
    誰から?医者??
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/25(木) 16:58:39  [通報]

    >>23
    元同僚は「うちの旦那警察だから」が口癖だった
    むしろ旦那の仕事の話とかしちゃいけないんじゃないの??
    返信

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2024/04/25(木) 17:00:46  [通報]

    今日買い物行ったら駐車場で、寄せて停めてくる奴、私が出ようとしてるのに正面で何度も入れ直してる奴、周り見ずに子連れでトロトロ歩いてる奴、イライラMAXだった
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/25(木) 17:00:54  [通報]

    >>5
    天罰くだれー!
    返信

    +54

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/25(木) 17:01:55  [通報]

    >>63

    偉そうに品定めしてんじゃねーわ

    他所様をジロジロ見てはいけません、て躾されなかったのか?
    返信

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/25(木) 17:03:27  [通報]

    最近入ってきて、仕事できないのに沢山シフトに入れてほしいと言ってるシングルマザーのおばさん
    50過ぎでパート時給900円ちょっとなら普通に正社員の方が良いのに
    新人なのに教えたやり方をしないで自己流のやり方してて仕事は遅いし、正直辞めてほしい
    返信

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2024/04/25(木) 17:06:09  [通報]

    対応が雑な山パン工場の人。素手でチョコレートさわってるし最悪。汚い。
    返信

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/25(木) 17:06:13  [通報]

    >>152
    何だその業者。真面目に仕事しろて話ですね。
    自分の上司に報告と相手の会社に文句言いました?
    返信

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/25(木) 17:06:16  [通報]

    >>114
    心療内科へGO!
    返信

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/25(木) 17:08:23  [通報]

    ママ友の家にほぼ無理矢理連れてかれて、寝室やトイレなど家の隅々まで案内されちょいちょいマウント挟まれた
    で、下の子のお迎えの時間だから〜って15分程度で追い出された
    返信

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/25(木) 17:09:01  [通報]

    友人ランチトピと邦楽トピの変なチカチカ画像貼る輩
    見てからしばらく酔って吐き気止まらなかった💔
    返信

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/25(木) 17:09:20  [通報]

    >>151
    時間にルーズな人は駄目だよね。ようは相手を尊重してない。
    発達障害だか心の病だか知らないけど、だとしたらそう述べて普通に謝るべきだしさ。

    返信

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/25(木) 17:09:52  [通報]

    Xでマウントはしたことないと言いながらマウントめいた発言する人女性

    返信

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/25(木) 17:10:42  [通報]

    外ですれ違う時に、おじさんが何だか知らないが、大きな声であーあーとこっちに向かって叫んでいた
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/25(木) 17:12:48  [通報]

    >>166
    そのトピはみた事無かったから、どんなのか分からないけど、意地悪い感じだったり空気の読めないような画像を貼り付ける人いますよね
    返信

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/25(木) 17:16:07  [通報]

    買い物している時、カゴに入れてあった物を返却したいと思ったのか、トイレットペーパーの商品の所に、生もののパックを置いてサッと去っていった人
    返信

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/25(木) 17:16:28  [通報]

    普段は選択してるのに嫌だとか書くとわざとそれ使うとかよっぽど過疎ってると見た
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/25(木) 17:16:30  [通報]

    >>5
    電車のトラブル昔よくあった
    厚底ブーツ脱いで、ヒールで殴って来た人いた
    めちゃくちゃほっぺ腫れて接客業なのにその日は裏方に回された
    返信

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/25(木) 17:18:48  [通報]

    >>171
    追加、何故そんな場所に置いていくのか理解出来なかったし、売り場だってそんなに歩くわけでも無いのに、何しているの?って、ドン引きしてしまった
    返信

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/25(木) 17:20:21  [通報]

    直進優先なのにさっさと右折して行く車。
    単独で事故ってシねやと思う。
    返信

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/25(木) 17:21:06  [通報]

    >>10
    レジに並んでいる時に、後ろからカゴの中を覗き込んでくる人
    返信

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/25(木) 17:23:13  [通報]

    駐車場で、乗り込む時に隣の車の止め方が下手で、ドアが開けられない感じの止め方をされていた時
    返信

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/25(木) 17:24:53  [通報]

    >>121
    わかる
    骨ストで尻も厚みがすごいから座高高い
    返信

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/25(木) 17:25:31  [通報]

    >>35
    一緒にいる他の人の年齢を勝手に人に言って、自分のは教えない人もいる
    返信

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/25(木) 17:28:43  [通報]

    >>20
    わたしも最近よく見るんだけど…
    流行ってんのかな?
    返信

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/25(木) 17:28:49  [通報]

    >>25
    これ思った!今日からなんだ!

    アマプラもCM挟むようになったよね、なんだコイツって思ったわ
    返信

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/25(木) 17:29:35  [通報]

    職場でよく休むし 業務がいい加減
    年だけくってて その割にプライドだけは高い人

    最終的にバックレて辞めてっくれて良かった
    返信

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/25(木) 17:30:02  [通報]

    職場で私が近くにいたからという意味不明な理由で勝手に泥棒扱いしてきた女一生覚えてる。
    ほんとなんだこいつ💢だった!
    そのあと、同僚とエレベーター乗ってたら乗ってきて気まずそうにしてた。
    そんな顔するなら最初っからあんな騒ぎ起こすなよって思ったわ。
    返信

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/25(木) 17:36:06  [通報]

    学歴マウントとってくる人。中途半端なのに限ってマウントとってきてウザイ。勝手に勘違いして優越感浸ってる。
    はぁそうなんだ、すごいねとしか言えない。
    返信

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/25(木) 17:37:13  [通報]

    >>125

    私は2コメゲットしたくて画像探して貼ったら
    7コメとか10コメとかぐらいになってしまう
    2コメの争奪戦難しい
    返信

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/25(木) 17:37:18  [通報]

    職場で入ったばかりの派遣女が、勝手に自己流で進めて注意されたらプライド傷ついたらしく、どこかで暫く泣いてた。
    その後、何でもやるのでここで働かせて下さい!って言って、その後も居たけど新人イジメして新人続かない。しかも「もう私辞めるから〜」って言いまくって辞めない。
    コイツなんなの?って思った。
    返信

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/25(木) 17:42:24  [通報]

    割と静かな分譲地に住んでます。
    子供もそれなりにいて下校時から夕方までの話なのですがうちの横を通る時に奇声をあげたりそこにとどままってしばらく遊んで5時くらいに家へと帰って行きます。お母さんらしき人はじっとそれを見てます。
    あまりにうるさいと窓をパシッと閉めたりしてしまうのですが、みんなの道路で少しくらいうるさくされてもなにも言わずに我慢するのが普通のことなのでしょうか?私は神経質なのでなんだコイツらって心の中で思ってしまいます。
    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/25(木) 17:44:07  [通報]

    滝藤賢一風の40代のアルバイトのおっさんに己の人生を語られた時。もれなく期待通りのクズ人生をおくってて、それをペラペラペラペラ話し、聞いているうちになんだこいつと思った。
    こうはなりたくないと心から思いました。
    返信

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/25(木) 17:47:37  [通報]

    >>11
    レジの話に便乗
    おっさんって並んでる人のすぐ後ろにカゴ置くよね
    あれ見る度・やられる度「何だこいつ💢」って思う
    返信

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/25(木) 17:49:12  [通報]

    >>1
    クズお局とコバンザメには、いつも「何だこの性悪ブスども!」と心の中で思ってる
    返信

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/25(木) 17:49:28  [通報]

    娘の話なんだけど、中2と小5の娘がいて、上の子は小5の6月分からお小遣いあげたらしく、下の子に小5の5月分からお小遣いそろそろ…と思ってあげたら超不機嫌になった。
    自分の方が1か月遅いからって理由だけど、トータルしたら上の子の方が絶対お年玉とか遊びに行く時の交通費とかいろいろ多くもらってるのは明白なのによく言えたもんだ。なんだこいつと思った。
    返信

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2024/04/25(木) 17:50:23  [通報]

    >>141
    足もとシールちゃんと守ってるのに、前の人がかなり前に進んでしまってスペースが空いた。それを見て後ろの人がかなり接近してきてかごをぶつける(前に行けという意味ね)
    真面目にルールを守ってる側が不快な思いをする世の中よ。
    返信

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/25(木) 17:52:05  [通報]

    >>5
    不妊で悩んで病んでしまった人かもね、、、。
    返信

    +6

    -10

  • 194. 匿名 2024/04/25(木) 17:52:57  [通報]

    スマホ見ながらトイレの個室に入ってスマホ見ながら出てくるやつ
    返信

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2024/04/25(木) 17:57:19  [通報]

    >>1
    163センチ股下72のあたいの方が高いわ
    返信

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/25(木) 18:03:17  [通報]

    旦那と喧嘩した時にだんまりしてたら「なんかいう事ないんか?!」って言われて反論しようと喋り始めたら「喋んな!」って言われた。

    何やこいつ、コントかよwって笑いそうになった。
    今思い出しても失笑半分怒り半分w
    返信

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/25(木) 18:07:10  [通報]

    邪魔な所に路駐する奴
    車通りにくいし人も歩けなくて詰まるんだけど
    返信

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/25(木) 18:13:46  [通報]

    >>20
    悪意はなさそう
    返信

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2024/04/25(木) 18:22:51  [通報]

    同じ会社の年下の女(初対面)と雑談で、70代の社長について「社長って面白い人だよね~」って話したら、ニヤニヤしながら「社長離婚して独身ですよ?」とか言って私に勧めて来た
    何コイツって思った
    返信

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2024/04/25(木) 18:30:24  [通報]

    コンビニで会計するときにクーポンが1枚あったので提示したんだけど、通ってない感じだったので「たぶんクーポン通ってないと思うんですが」って言ったら確認もせずに「ちゃんと通ってますけど」って言われたので信じて会計
    レシート見たらやっぱり適用されてなかったので「やっぱりクーポン適用されていませんでしたよ」ってクーポン見せたら謝るどころかふてくされた対応されて何この人って思ったよ
    返信

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2024/04/25(木) 18:30:35  [通報]

    >>21
    それはしょうがない...
    ブスな男に声かけたくないもん
    返信

    +9

    -2

  • 202. 匿名 2024/04/25(木) 18:42:58  [通報]

    スーパーの駐車場で前向き駐車して変えるときに左右をしっかり確認してバックしたら「プッ!」と聴こえてきて、すぐ前に待ち合わせしてる人っぽいひとがいたからその人を呼んだのかなと思ってバックしたら、視界に車が見えてパッと見たら運転手が睨むようにわたしを見ててビックリして「えっ!いたの!?ごめんなさい!」と謝って通り過ぎたけど、
    後から録画確認したらわたしの斜め後ろに停めてた人で、その人が出ようとしててわたしが先にバックして出ようとしたからプッしてた
    そのくらい待てよって思った

    あの運転手の顔まじで怖かった
    煽り運転とかそういうのでニュースになってる顔だった
    目が爬虫類で、わたしが頭下げて謝っても表情ひとつ変えないでずっと睨んできてキモッ
    ブッサイクな顔しやがって
    返信

    +2

    -4

  • 203. 匿名 2024/04/25(木) 18:46:56  [通報]

    「BBQしたりする!?するなら誘ってね!行くから」と言うから誘ったら「あー、いや行きたいよね行きたいんだけど…あーねー…」とか言い出してマジ意味不だった
    返信

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/25(木) 18:46:58  [通報]

    がるでだけど、わざと人を落とすような意図が見える書き込み
    返信

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/25(木) 18:49:37  [通報]

    >>23
    医者が多い地区に住んでるけど、医者の子供は高確率で親が医者だからとどやりがち 親の真似するんだねーやっぱり
    返信

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/25(木) 18:49:39  [通報]

    家の前の専用の駐車場に、出かけている間に誰かが止めていってしまっていた
    返信

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/25(木) 18:59:48  [通報]

    >>121
    スタイル良いんだね。
    返信

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/25(木) 19:02:43  [通報]

    自転車のかごにいじめはダメと書いてある子連れママさんが私の前でいきなり急ブレーキ。
    驚いた後ろを走っていた子供が文句を言うと「へらへらした気持ち悪い人がいるから」とこちらを見ながら言ってきた。

    いや、自分で悪口言うのはいいんかーい
    返信

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/25(木) 19:05:05  [通報]

    「地方の人」と言われて、最初何言われたか?わからなくて、しばらくフリーズしたことある

    なんか、東京や首都圏以外の地域をまとめて"地方"と呼ぶのは知ってたけど、「地方の人」って言い方を初めて聞いて、かなり面食らったことならある

    「〇〇(地名)から来た人」みたいな言い方なら分かるけど、「えっ、ち、地方の人!?」って、なんかうまく言えないけど、本人を目の前にして、こんな差別的な言い回し使う人がいるんだって、衝撃的だった
    返信

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/25(木) 19:09:59  [通報]

    自分から質問して来といてそれに応えると「興味ねー!!」って笑ってきた派遣の40代の上の女
    返信

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/25(木) 19:39:59  [通報]

    >>25
    しかも勝手に広告がアップになって再生されたり使いづらい
    返信

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/25(木) 19:47:11  [通報]

    >>25
    今開いたら、出てきてビックリした
    返信

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/25(木) 19:51:32  [通報]

    間違えてなかった私の資料をよく確認もせず間違ってたと言いがかりをつけてきて、大きなため息と共に「あー、(自分が)最初からやりなおさないと」とダルそうに言ってきた仕事仲間。

    結局、間違えてなかったのに一言の謝罪もなし。いつもミスしてたのは相手の方で開いた口が塞がらなかった。
    返信

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/25(木) 19:51:46  [通報]

    >>10
    レジ並んでる時に、カゴを下に置いてそれを蹴ってガンガン前にいる私にあててきたやつがいた。
    ママ友と一緒にいたから、抑えてスルーしてたけど普段だったらとっくにブチ切れて喧嘩になってた!!
    返信

    +21

    -1

  • 215. 匿名 2024/04/25(木) 19:53:45  [通報]

    >>126
    私も
    返信

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/25(木) 20:08:53  [通報]

    聴いてもないのに、終始、旦那と子供の自慢話をする会社のBBA(元上司)
    返信

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/25(木) 20:14:50  [通報]

    UNIQLOで働いてた時に大量に来てた中国人共
    商品床に広げて枚数数えるから「NO!」って言ったり、中国語翻訳で「やめてください」って言うとこっち睨みながら商品床にそのまま放置したまま店出て行ってた
    返信

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/25(木) 20:15:53  [通報]

    前の職場の美人な新人が話しかけたら機嫌が悪かったのか舌打ちしてきた事
    私も大人になったから暴れまわらなかったけど、上にチクっといた
    返信

    +3

    -2

  • 219. 匿名 2024/04/25(木) 20:26:17  [通報]

    >>164
    集団ストーカー犯罪を知ってください
    返信

    +0

    -6

  • 220. 匿名 2024/04/25(木) 20:27:37  [通報]

    >>38
    ATMで次のおじさん自動ドアの前に立ってドア開いた状態の近い距離で待たれた。ドア閉めて下さいって言っても無視された。怖かった。
    返信

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/25(木) 20:29:47  [通報]

    神社に現金書留でお札とお守りの申込みしたけど、郵便局の局員の男が宛名をまじまじと見てた
    どこに送ろうといいだろ
    返信

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/25(木) 20:36:17  [通報]

    >>190
    正しい認識だ
    返信

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/25(木) 20:39:40  [通報]

    >>60
    そういう人いる笑
    今日も女子ロッカーで高速ラップの練習か?ってくらい早口でトチ狂った怒り方してた
    返信

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2024/04/25(木) 20:51:36  [通報]

    >>1
    これ 鬱陶し過ぎる
    何だこいつって思ったこと
    返信

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/25(木) 21:01:05  [通報]

    >>174
    スーパーに嫌がらせで生物とかを常温に放置してるんだよ
    アイスの冷凍庫にお弁当とかも嫌がらせ
    他人とか企業とかを困らせる為にしてるパターンもある
    営業妨害だよね
    返信

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/25(木) 21:02:36  [通報]

    >>224
    終了させ方間違えたのかわからないけど、24時間経過してないのに2回でた
    返信

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/25(木) 21:10:33  [通報]

    エレベーターで一緒になったおじさんが、ドアの方向けば良いのに私の方に体向けてジーっと見続けてきて普通に怖かった
    返信

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/25(木) 21:12:22  [通報]

    >>71
    私も出てびっくりしたよ
    毎日出るのかと思うとだるいわ
    返信

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/25(木) 21:28:19  [通報]

    >>5
    独身女の妬みなのか反出生主義なのか知らんけどガルにもそういう感じの人いるよね。
    とりあえず妊婦は叩いておけみたいな人。
    返信

    +8

    -5

  • 230. 匿名 2024/04/25(木) 21:58:20  [通報]

    >>1
    レジに並んでて、外国人数人に、前に入り込まれ会釈されて、え?って戸惑った(笑)
    店員さんが割り込み見てて、私は隣のレジに移動した。
    外国人は「コレ、いくらですか?」と聞いてそのまま会計も済ませてた。
    値段聞きたくて、割り込みなら、まあまあ許すと思ったけど、会計までしかも数人分別々に会計は、なんだコイツ!でした
    返信

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/25(木) 21:59:36  [通報]

    仲良しぶって悪口広める人。
    悪口広めてる時点でどう見ても友達じゃないから。しかも内容がめちゃくちゃ。
    知ったかぶりしたいなら直接話して仲良くなろうとしたらいいのに、それはしないところが更に気持ち悪い。
    返信

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/25(木) 22:00:33  [通報]

    >>224
    >>226
    adspamblock ってアプリ入れたら良いよ
    ブロック出来るから
    何だこいつって思ったこと
    返信

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/25(木) 22:10:44  [通報]

    >>1
    我先に通ろうとする人。
    譲っても当たり前にふふーんって感じで通る人。
    返信

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/25(木) 22:11:26  [通報]

    >>2
    大好きです
    なんか私的にツボなんだよね
    みんながシーンとしてる中、一人バカウケしてる
    返信

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/25(木) 22:14:13  [通報]

    >>26
    それは外国の方なのかも。なんか先に降りさせる文化ないとかテレビで見たような…
    返信

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/25(木) 22:15:46  [通報]

    人の話を聞かない仕事紹介会社の担当になった男。
    返信

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/25(木) 22:26:31  [通報]

    自分が気に食わないことは、影で手を回してそうさせないようにするお局にどん引き。
    絶対に自分が損するようなことはしないし、裏であることないこと言って、なんとしてでも自分を優位に持って行く姿は恐怖すら感じる。
    返信

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2024/04/25(木) 22:33:22  [通報]

    >>43
    怖。
    交番前でよくやるよwww
    返信

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/25(木) 22:43:18  [通報]

    >>2
    ナイストピ画
    返信

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/25(木) 22:49:53  [通報]

    イタリアンバルに行こうと誘われて、
    注文がスマホからするタイプの店だった。
    何回か口頭で注文を受けてくれたけど、
    次からスマホ経由でお願いしますと言われた。
    そしたらお店の人にキレまくり、
    店の肩を撮った私にもキレ、胸ぐらを掴まれた。
    頭おかしくない?
    返信

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/25(木) 23:02:34  [通報]

    出会ってすぐに、すごい距離つめてくるママ友。
    返信

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/25(木) 23:16:53  [通報]

    >>10
    その大半がおばさん
    マジで近すぎて一回だけ「近い、キモい」って言ったことある
    さすがに距離とってくれたけど
    返信

    +14

    -3

  • 243. 匿名 2024/04/25(木) 23:18:37  [通報]

    >>23
    毎回思うんだけど
    それは旦那がすごいのであってあなたはどうなの?って
    医者と結婚できた私がすごい!と思ってるのかな?
    返信

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/25(木) 23:25:27  [通報]

    >>209
    京都の人が、東京人を「地方の人」と言ってた
    返信

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/25(木) 23:28:45  [通報]

    散々人に質問とか相談してきてこっちがアドバイスしても
    、結局それら全無視な人。
    自分の中で決めてるなら、他人に答え求めないでほしい。
    返信

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/25(木) 23:30:40  [通報]

    >>237
    ずっとそうやって生きてきたんだよ、その恥知らずオバサンんは。
    でも周りの人たちの目も節穴だね。
    返信

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2024/04/25(木) 23:36:49  [通報]

    >>209
    東京出身の義理の姉は、埼玉出身の私と私の母を馬鹿にしたいのか、私の母を地方の人呼ばわりしたよ
    返信

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/25(木) 23:45:19  [通報]

    職場の年配男性に業務を教えてるんだけど、「本当に必要?」「面倒だな」「細かいな」といちいち文句を言うこと

    本当に気持ちが萎える
    教える気持ちがどんどん削がれる
    返信

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/25(木) 23:48:21  [通報]

    既婚者子持ちの友達が、わたしの昔の元彼と遊ぶようになり、遊ぶたびに惚気話を聞かせてくる。
    お花畑の女。
    返信

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/25(木) 23:56:32  [通報]

    今日ある県に遠出したんだけど夫が運転中いきなり急に割り込んでくるやつ
    1台目の人横から左折したそうだったから止まって譲ったけどその人はお礼してくれたしいいんだけど今度は譲るつもりなかったのに2台目までもが急に出てきて右折してきた
    2台目はお礼何もなかった
    そんなに急に割り込まないと譲ってもらえない県なのかと思った
    返信

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/25(木) 23:57:54  [通報]

    子の習い事のプールの観覧席で、プール見ずにずーっと自分家の経済状況を大声で話してた母親2人。
    放置していた2歳か3歳と思われる子がキャーと奇声を上げたら、「うっせーわ!!」って怒鳴ってギャン泣きさせてて、白目剥いたわ。
    返信

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/26(金) 00:07:54  [通報]

    某スポーツ選手のマネージャーに選手のメディア出演を頼んだ時、ずっと話が二転三転してワガママ言い放題だった
    オファーから2ヶ月もやり取り続けてきて撮影場所と日時も決まったのに、直前になって「出演するかはわかりませーんw」と煽ってくる始末
    ずるいのがメールでは文面に残るから丁寧な口調、電話ではタメ口で煽ってくる
    「やっぱり出ませーんw出演してほしいのってそっちの都合だよねー?こっちは出なくても問題ないんだけどさあ」と相変わらずなので録音していることを仄めかしたら、どういう意味?と急に焦り出した
    すごいのは選手であってマネージャーのお前ではない
    クソが
    返信

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/26(金) 01:54:17  [通報]

    >>91
    突然出てきた志田さん誰だってばよ!横
    返信

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/26(金) 04:42:23  [通報]

    >>209
    愛知県なんだけど名古屋市内の人が名古屋市外のことを地方って言ったのはびっくりした。
    返信

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/26(金) 05:46:02  [通報]

    先日お花見に行ってトイレ並んでたら、後ろの人が子どもが我慢できなくて順番変わってもらえますか?と尋ねてきた27.8の女性。誰がどう見ても限界なのは母親の方だった。正直に言えばいいのにと思いながらも1人ずつに許可取って前は進んできてる律儀な人だから断らなかったけど。
    返信

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/26(金) 05:48:22  [通報]

    >>20
    音楽流しながら歌いながらチャリで爆走してる若い子たまに見るわ
    なんだコイツだね
    返信

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/26(金) 05:50:24  [通報]

    パート先の人達に感じるかな
    色々と幼くて
    放置してる上司もね
    返信

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/26(金) 06:31:10  [通報]

    >>15
    最近こういうの見かけるけど、心底気持ち悪い
    返信

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/26(金) 06:40:09  [通報]

    信号無視する人。
    小学生でも出来る事が出来ない大人。
    小学生からやり直せと思ってしまう。
    返信

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/26(金) 07:26:39  [通報]

    >>20
    大体日本のヒップホップ流してるよな ダサくて見てられない
    返信

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/26(金) 08:02:32  [通報]

    >>10
    レジ店員してるけど、支払いしてる人に近い人見つけたら本当に腹たってくる。
    「恐れ入ります、足元マークまでお下がり下さい」って注意するようにしてるよ。
    大きなお世話かもしれないけど、今、目の前できちんとお金を払ってくれてるお客さんを救いたい笑

    返信

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/26(金) 08:12:52  [通報]

    電車で隣に座ってた女がバッグの中で物を探したりスマホをいじったりで、肘がずっと私の体をついてきたからスミマセン肘がと、声をかけたら「あなたが席を移ればいい」って言われて逆ギレされた。
    返信

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/26(金) 08:21:25  [通報]

    >>261 まだ支払い中なのに時々すぐ隣まで進んでくる人いて怖いです。あとポイントカードをスキャンお願いしてたら睨んでくる人いたり、そんなに時間かかってる訳でもないのにこちらも怖いです。
    返信

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/26(金) 09:04:50  [通報]

    >>257
    子供だと割り切って働いてるんでしょ上司は
    職場で相手するような人たちでないから大人になってから出直してこいってね
    そういった大人子供に注意をするとギャン泣きして収拾つかなくなるから結局放置が1番になる

    上司に一度どうしてそのままにしてるんですか?って話聞いてあげてもいいかもね
    多分ものすごい愚痴出てくるだろうから
    返信

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/26(金) 09:35:51  [通報]

    挨拶を無視
    返信

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/26(金) 09:45:48  [通報]

    目の前に妊婦さんや杖やヘルプマークが立っていても平然と優先席に座ってスマホに夢中か居眠りしてる若い奴ですねーなんだコイツ
    返信

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/26(金) 09:51:01  [通報]

    >>145
    私店員側だけど、これすごいある!!
    けっこう混んでて、後ろに何人も並んでるのに、すごい間隔空けて並ぶ(というか、進まなきゃいけないのに、ダラダラしてる)客!
    レジが空いたときに、遠くから呼ばなきゃいけなくて、声届かなかったり、私のレジまで来るのに遅いし!! 後ろに客いないのなら、ギリ許せるけど、基本的迷惑です
    返信

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/26(金) 09:59:50  [通報]

    母方の伯母
    もともと性格きつくて短気な人だったけど
    60過ぎた頃から些細な事でいきなりブチギレて
    怒鳴りつけてきたり暴言吐いたりしてくるようになった
    本当に意味不明なタイミングで「ふざけんな!!」って
    怒鳴ってくるから何だこいつと思ってしまう
    散々ブチギレた後に罪悪感が襲ってくるみたいで
    次の日LINEとかで謝ってくるけどそんな事するくらいなら
    最初から怒鳴りつけるなと思ってしまう
    返信

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/26(金) 10:13:47  [通報]

    遊んだ帰りとか、電話切るときに「長く入れなくてごめんねー」って絶対言う人いて
    いつもなんだこいつって思ってたな
    別に1日遊んだし、2時間くらい話して自然に帰る流れだったのに
    返信

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/26(金) 10:32:50  [通報]

    メルカリで買った定価16000円の服。ふと縫い付けてあるタグをみたら説明文とも紙のタグとも全くちがうブランドの物(安物)だった。
    こんな出品者もいるんだなぁと思った。
    このまま何も言わないのもむかつくからメルカリに問い合わせしたけどね。
    返信

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/26(金) 10:37:17  [通報]

    エスカレーターや改札機出てすぐのところで立ち止まって進路塞ぐ人
    高齢女性や観光客に多いけどマジで危険
    エスカレーター並ぶ時にそんな人たちの後ろになると怖いから、念の為いつもより間隔空けるようにしてる
    返信

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/26(金) 10:46:45  [通報]

    こっちが出てくるまでピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポピポ(略)ってホラー映画並に家のチャイム連打しまくってきた近所のおばさん
    1人の時だったから本当に怖かったし何事かと思って心臓バクバクした
    返信

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/26(金) 11:14:07  [通報]

    ドリンクサイズLをラージというおっさん キモすぎ!
    返信

    +2

    -2

  • 274. 匿名 2024/04/26(金) 11:28:32  [通報]

    >>257
    うちにも幼稚で仕事全然覚えなくてサボってばかりのベテランパートが
    2人いて下手に注意するとパワハラだの差別だの大騒ぎするから社員さんは
    みんな面倒臭がって長年放置してた。でもいろいろあって店の経営者が
    変わる事になり従業員全員一時解雇→その後営業再開の連絡があったので
    出勤したら既に2人の姿はなくて代わりに新しいパートさんが補充されてた
    2人とも「なんで自分達だけ再雇用されないんだ」って大騒ぎした挙句に
    他のパートさん達の事を社員に色目使って雇ってもらったに違いないって
    意味不明な事を喚きだして何言ってんだこいつらと本気で引いてしまった
    返信

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/26(金) 11:53:38  [通報]

    >>268
    認知症入ってるのでは。これからもっと進みます。
    返信

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/26(金) 11:55:17  [通報]

    関西圏ではないから 関西弁は 使わないで
    と 会社マネージャーに 言われたこと
    返信

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/26(金) 12:13:44  [通報]

    >>5

    私は双子のベビーカーをスーパーで推してたら50代くらいの女が「じゃまよ!」とベビーカーにカートぶつけてきた。店員のおばちゃんが慌てて走ってきて「なにあれ。大丈夫?」て言ってくれたけど、あからさまな悪意にびっくりした。
    返信

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/26(金) 12:29:03  [通報]

    排水溝に突っ込んだフライ返しで料理を作る夫。
    それを平気で私や私の家族に食べさせようとする。

    一度冷凍したひき肉は使わず新鮮な肉を使う(自分では買いに行かない)とか味が薄まるからネギは水に浸すなとか野菜の切り方には細かいくせに基本的な衛生観念がド底辺すぎ。
    返信

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/26(金) 12:33:12  [通報]

    私A、B、C

    後輩D、E

    の仕事やっていて後輩がDの仕事がやりたくない!と言い出して
    私 A、B、C、D

    後輩E、F

    にさせられそうになったこと。
    上司は新しいFが後輩さん早いから~との事だけど私に負担が増えることは一切気にしていなくてクソだからその職場辞めた。
    返信

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/26(金) 12:36:53  [通報]

    >>5
    私も妊娠後期でお腹大きい時。
    歩いてたら、前から女の人が来るのが見えた。
    普通にすれ違うと思ってたら、私に向かってズンズン歩いてくる。
    怖くて慌てて避けたけど、ぶつかる寸前だった。
    人混みとかじゃなく、田舎のスーパーの広い駐車場。
    女の人の顔怖かった…
    返信

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/26(金) 12:45:01  [通報]

    弟夫婦が二人目の祝い貰ってないからくれと催促してきて
    正確には「二人目も障害の疑いがあるからくれないか」

    それで一人目同様同じ額を渡した母
    数日後某施設で偶然出会い
    嫁さんが「○○(弟)から聞いてますー?ふふ」と得意げ

    何こいつ
    と思った

    あの後母から聞いたが嫁さん礼の1本も電話も入れなかったみたい、礼言いに来ないて
    催促して50万貰って
    近くに住んでるのに
    返信

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/26(金) 13:04:01  [通報]

    >>264
    多分会社くれば仕事は出来るからだと思う
    返信

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/26(金) 13:18:27  [通報]

    >>79
    平和そうなトピ見てるねw
    返信

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/26(金) 13:19:05  [通報]

    新しい職場で、初日に前の職場の退職理由聞かれたこと
    返信

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/26(金) 13:34:26  [通報]

    毎日やってくる小姑。
    いくら実家でもいくら親がいる、でも限度ってある。
    しかも、こっちは30年以上同居なのに、自分が行きにくいからいやならあんたが出て行けば!?とかここは私の家で私の場所だ!とか言われて本気で引いた。
    返信

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/26(金) 13:37:11  [通報]

    バス待ちしてたら広い後ろを通ればいいのにわざわざ私の前を無理矢理ぶつかり通りしてきたおっさん
    返信

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/26(金) 13:38:42  [通報]

    >>244
    私も京都の人に同じこと言われたから京都ではそうなのかね
    返信

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/26(金) 13:39:07  [通報]

    歩道歩いてたらこっちが邪魔みたいに猛スピードで向かってくるママチャリ
    返信

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/26(金) 13:40:32  [通報]

    >>247
    それは地方の人であってるでしょ?
    私は千葉だけど
    返信

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/26(金) 13:45:37  [通報]

    仕事で応援に来た人に仕事頼んだら「私が居ないと思って仕事して。」と意味の分からないこと言われた。言葉を変えて再度お願いしたら今度は「それは私の仕事じゃないし私の得意分野でもない」と言われた。
    もう面倒くさいから好きにさせてる。
    返信

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2024/04/26(金) 13:53:46  [通報]

    セルフレジの前で自撮りしていた学生。
    こっちは列に並んで待ってんだよ。
    返信

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2024/04/26(金) 14:03:16  [通報]

    精神疾患があって辛いのは分かるけどなんでも病気のせいにする人
    返信

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2024/04/26(金) 14:03:43  [通報]

    >>5
    疎遠にした子いるけど、その子が病気した時に、妊婦が恨めしかったらしく妊婦に会わないように病院内で分けて欲しかったとのこと。
    不妊中の身内が私にいるのだけど、嫉妬してあなたの身内が妊婦を押すかもしれないから気をつけてと言われ、???
    するわけないのだが。
    それまでも執念深い発言がありメンヘラと本人が言っていた。あの子みたいな拗らせた人がそういうことをしちゃうのかな。。
    返信

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2024/04/26(金) 14:16:56  [通報]

    >>18 迷惑なおばさんの増田って人なんか無視するとか嘘ついて被害者面して周りにペラペラ話すし会釈しても増田は無視性格悪過ぎ被害者面して周りに擦り寄るな卑怯者女
    返信

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2024/04/26(金) 14:28:07  [通報]

    >>289
    わざわざ本人の前で「地方の人だから〜」って言うこと?

    埼玉が地方の人かどうかの判定ではなく、相手への配慮に掛けた発言に対して、何だコイツと思ったって話なんだけど
    返信

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/04/26(金) 14:32:52  [通報]

    >>102
    ね。
    美人で三度見されたのかもしれないし
    返信

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2024/04/26(金) 14:36:16  [通報]

    >>20
    こういう人ってどういう頭の病気なんだろうって毎回思う
    病名はなに?
    返信

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/04/26(金) 14:41:02  [通報]

    >>277
    私も2歳の子供連れて歩いてたら後ろからカツカツ歩いてきたおばさんに「なんなの!こんなとこで!じゃま!」って言われたことある。それは駅の中でした。もう一回あって、それは通路の広いショッピングモールの中。「なんなのよ!じゃま!」って。こっちは子供と手を繋いで歩いてるだけ…何もしてないのに一方的にイライラされましたね笑 子供連れてる母親にも子供にも敵意の塊。睨んできたりね。簡単にいうと気に食わないんでしょう。こっちはその人たちの「子連れが憎い」気持ちは関係ないのですみませーんって言ってすぐにそのおばさんから離れるに限りますよ。。子供に何されるか怖い
    返信

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2024/04/26(金) 14:44:06  [通報]

    何をしてるか分からないけど、ずーーーと15分位コンビニのコピー機を使って、待ってるのに代わってくれない人。
    全然、終わらないから聞いたらまだって言うから違うコンビニにわざわざ出向いたわ。
    返信

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/04/26(金) 14:47:18  [通報]

    >>1
    上から下までジロジロ見てくる人なんなの 本当感じ悪いしムカつくわ
    返信

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2024/04/26(金) 14:49:46  [通報]

    >>1
    笑笑
    返信

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2024/04/26(金) 15:14:08  [通報]

    >>1
    そういうあからさまなことしてくるのって男でしょ
    返信

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2024/04/26(金) 15:15:51  [通報]

    >>15
    女の人が布団カバーと同色で、スカートなのか掛け布団なのか分からん
    返信

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2024/04/26(金) 15:19:40  [通報]

    >>56
    広告ブロックのアプリを入れて、Safariでサイト見れば広告出ないよ。ガルちゃんにも一切広告出てこないよ。
    返信

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2024/04/26(金) 15:21:09  [通報]

    吉本興行の人と吉本興行芸人の鬱陶しいさと気持ち悪さ
    プライベートでも業務でも全部で鬱陶しいくて気持ち悪い人間だった
    返信

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2024/04/26(金) 15:25:26  [通報]

    >>1
    お前が思ってんでしょ
    大した顔もスタイルもしてないくせに上から目線だね
    返信

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2024/04/26(金) 15:27:34  [通報]

    顔に自信ある女はスタイルを自虐しやすいとおもう
    女は顔だって言いたいのかな
    返信

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2024/04/26(金) 15:43:58  [通報]

    新築の玄関ポーチにキャンプイス出して電子タバコとスマホを夜でもいじってるオヤジ。

    返信

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2024/04/26(金) 15:53:00  [通報]

    他人の書き込みをそのままコピーして(返信とは違う)
    他のトピに貼り付けて、中傷する人がいるけど私が今日そういう被害に遭ったこと
    何の変哲もない書き込みに勝手に相手がキレてる感じ。知らぬ間にコンプ刺激したかも?
    頭おかしいのはわかったから通報だけしておいた
    返信

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2024/04/26(金) 16:21:12  [通報]

    >>3
    えーめっちゃ笑ったw
    返信

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2024/04/26(金) 19:49:09  [通報]

    断ってんのに引き下がらない人。
    空気読めないバカなのかな?笑
    返信

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2024/04/27(土) 22:56:56  [通報]

    >>297
    こんな曲聞いてる俺イケてるイキリ病
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード