ガールズちゃんねる

ディズニーに行った事ない人

243コメント2024/04/29(月) 10:46

  • 1. 匿名 2024/04/25(木) 09:15:37 

    主はディズニーに行った事ないです、同じ人いますか?
    返信

    +175

    -8

  • 2. 匿名 2024/04/25(木) 09:16:11  [通報]

    いくらでもいるだろ・・・
    返信

    +148

    -4

  • 3. 匿名 2024/04/25(木) 09:16:12  [通報]

    ディズニーに行った事ない人
    返信

    +22

    -16

  • 4. 匿名 2024/04/25(木) 09:16:19  [通報]

    ないよー
    興味もないから一生行く事ないよ
    返信

    +127

    -9

  • 5. 匿名 2024/04/25(木) 09:16:29  [通報]

    最近メディアで全然ディズニーやらなくない?
    存在忘れてる方も多そう
    返信

    +4

    -27

  • 6. 匿名 2024/04/25(木) 09:16:37  [通報]

    早く金持ってこいよ
    ハハッ
    返信

    +107

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/25(木) 09:16:40  [通報]

    私は数える程言ったことありますが、行ったことない理由は?
    遠いから?興味が無いから?
    返信

    +6

    -16

  • 8. 匿名 2024/04/25(木) 09:16:54  [通報]

    創価学会ランド
    返信

    +3

    -22

  • 9. 匿名 2024/04/25(木) 09:17:17  [通報]

    私無い、、けっこう前はコンプレックスだったけどコロナとかスマホで色々しなきゃ大変とかで諦めついた
    返信

    +24

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/25(木) 09:18:01  [通報]

    いっぱいいるよ。近隣に住んでても。
    修学旅行だって行かない学校あるし。
    返信

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/25(木) 09:18:05  [通報]

    住んでる場所によっては沢山いそうだけど
    返信

    +44

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/25(木) 09:18:18  [通報]

    行ったことないけどハロウィンの時期は気になる
    返信

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/25(木) 09:18:28  [通報]

    都内生まれ育ちだけど1度も行ったことないよ
    今は亡き としまえん は何度も行ったけど
    返信

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/25(木) 09:18:39  [通報]

    ディズニーに行くのは不良と馬鹿だけ
    返信

    +6

    -25

  • 15. 匿名 2024/04/25(木) 09:18:55  [通報]

    >>7
    特にすごい理由もないけど、行き先に入ってないだけ。旅行なら海外や国内なら温泉とか他に行ったりして結果行ったことない
    返信

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/25(木) 09:19:21  [通報]

    埼玉県民です。
    行った事ない事にビックリされるよ。
    返信

    +28

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/25(木) 09:19:27  [通報]

    >>1
    えっ!?
    どうして行ったことないの?
    もしかしてお家が貧乏とか可哀想な方なのかな?
    返信

    +7

    -32

  • 18. 匿名 2024/04/25(木) 09:19:31  [通報]

    >>9
    私は今まで30回ぐらいは行ってるとは思うけどスマホで色々とやらなくてはならないと知ったら嫌になった
    返信

    +17

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/25(木) 09:19:32  [通報]

    ランドは昔あるけど、シーは行ったことございません
    返信

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/25(木) 09:19:37  [通報]

    ディズニーランドには開園当初に行ったけど、シーの方は行った事ないなぁ〜。でも人混みと待ち時間長いの苦手だからいいや。
    返信

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/25(木) 09:19:58  [通報]

    どういうこと?
    このトピはどこに向かうん
    返信

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/25(木) 09:19:59  [通報]

    子供の頃、何度か家族旅行の候補に上がったけど、私がテーマパーク苦手で拒否して行ったことないまま。
    大人になったら猛烈に行きたい。
    返信

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/25(木) 09:20:04  [通報]

    行ったことがない人は、どこらへんに住んでいますか?北海道とか九州であれば、私も行かなそう。
    でもこの間、23区に住んでいるのに小学6年生にして初めてディズニー行った子がいて、クラスで多分自分だけだった、と言っていたので。
    返信

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/25(木) 09:20:04  [通報]

    小学校の修学旅行で行ったけど記憶にございません
    返信

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/25(木) 09:20:07  [通報]

    気軽に行ける距離じゃない
    周りの子はみんな修学旅行で一回は行ったことあるんだよね
    返信

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/25(木) 09:20:14  [通報]

    行った事ないよ
    返信

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/25(木) 09:20:15  [通報]

    遠くて。飛行機使わないと行けないし宿泊費もかかる
    返信

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/25(木) 09:20:17  [通報]

    >>17
    興味ないからだよ
    みんながみんな好きじゃないよ
    返信

    +42

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/25(木) 09:20:34  [通報]

    私はスターウォーズを観たことない
    ディズニーに行った事ない人
    返信

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/25(木) 09:20:46  [通報]

    修学旅行で行けるはずだったのに、当時コロナ真っ只中で行けなかった(´;ω;`)
    返信

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/25(木) 09:21:03  [通報]

    >>28
    そんな人いないでしょう
    日本人ならみんなディズニー好きだし
    強がりとかで言ってる?
    返信

    +0

    -37

  • 32. 匿名 2024/04/25(木) 09:21:24  [通報]

    慣れた人にレクチャーして貰わないと勿体ないくらいに思っているけど、行けば丸腰でもそれなりに満足出来るんでしょうか。
    返信

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/25(木) 09:21:42  [通報]

    >>7
    全然興味がない笑
    返信

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/25(木) 09:21:45  [通報]

    このまま行かずにタヒぬと思う
    いいんだ、usjには行ったしスペースワールドもキジマもチボリも行ったもんね
    返信

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/25(木) 09:22:11  [通報]

    田舎に住んでいたので、中学の修学旅行がディズニーだったよ。
    今でも地元に残ってる人は、その1回しか行ったことない人たくさんいる。
    子供が行きたいと言っても、中学で行くから!と。
    返信

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/25(木) 09:22:52  [通報]

    別にこの先も行かなくていいやって思ってたけど、行ったら楽しかったw

    キャラクターとか全然知らないけど、お花とか建物とか音とか雰囲気が「ディズニーランドってこういう事なんだ」とハマる人の気持ちが少しわかった気がした。乗り物も、出し物も、何も分からなくて、ほとんど歩くか食べるかだったんだけど、ねw
    返信

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/25(木) 09:22:58  [通報]

    >>1
    いっぱいいるよ~
    でも行きたくないってワケじゃないなら1度行くのもありだと思うよ
    特にディズニーシーはディズニー興味なくても夜の景色がきれいでゆっくり散歩したり食事するだけでもいいもんだよ
    返信

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/25(木) 09:23:02  [通報]

    >>1
    ディズニーキャラが好きじゃないので行ったことないしこれからも行かないかな
    返信

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/25(木) 09:23:03  [通報]

    >>34
    九州の方?
    返信

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/25(木) 09:23:22  [通報]

    修学旅行で行ったきり
    返信

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/25(木) 09:23:45  [通報]

    >>31
    日本人とか関係ないと思うよ
    あなたが興味ないことに興味ある人はいるし
    人それぞれだよ
    返信

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/25(木) 09:23:49  [通報]

    オープンして間もない頃に連れて行ってもらってるらしいが、当時私は2~3歳で記憶に全く残ってないから、行ってないも同然。
    今後もたぶん行くことはなさそうだよ。
    関東遠いもん。
    返信

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/25(木) 09:23:59  [通報]

    >>6
    これからミッキー見る度に思い出してしまいそうw
    返信

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/25(木) 09:24:02  [通報]

    >>31
    え、怖い。私は行ったことあるけど、USJの方が好きだわ。
    返信

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/25(木) 09:24:39  [通報]

    千葉住まいだけど、行ったことない人周囲に結構いるよ。
    行こうと思えば1時間もかからず行ける距離だから余計に「いつでも行ける」って感覚があるかも。
    返信

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/25(木) 09:24:56  [通報]

    システムがコロコロ変わってしまって、よくわからなくて。
    上の子の時は小学生の子供同士で行かせてもチケット買って持たせれば大丈夫だったけど、今は違うから、面倒。
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/25(木) 09:25:07  [通報]

    >>7
    市川に住んでるけど全く興味ないな
    返信

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/25(木) 09:25:20  [通報]

    >>31
    別にディズニーに興味ないし
    サンリオのほうが行きやすくて好きだわ
    返信

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/25(木) 09:25:24  [通報]

    >>23
    神奈川県。神奈川というと近い方と思われがちだけど泊まらなくても行けるし、それだと疲れる。とはいえそこまで遠くもないのにホテルに泊まるのも変な距離、お金勿体ない、となる
    返信

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/25(木) 09:25:31  [通報]


    行かない事を強調したいなら他人から見たら強がりに見える
    わざわざ言うという事は関心ある証拠
    返信

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/25(木) 09:25:38  [通報]

    >>1
    夢の国だと思ってたのに、
    カネ高すぎて、現実を思い知らされる
    返信

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/25(木) 09:25:45  [通報]

    アトラクションは好きだけど、パレードやディズニーキャラに興味ないから、それなら何時間も並ぶより市内の遊園地のアトラクション乗った方が楽しい。
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/25(木) 09:26:03  [通報]

    >>31
    私自身あまり興味ないので小学生の子供達も興味ないし、何ならディズニーよりポケモンセンターの方が行きたがるよ
    別に嫌いなわけでも無いけどみんなが好きなわけでもないよね
    返信

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/25(木) 09:26:11  [通報]

    >>3
    逆に行ってみたいw
    返信

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/25(木) 09:26:17  [通報]

    夫が千葉の近くが実家だけど
    行ったことないよ〜
    待ったりするの嫌なんだよね
    北海道とか行って美味しいもの食べるほうがいいや
    返信

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/25(木) 09:26:23  [通報]

    >>8
    決めつけすごいね
    返信

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/25(木) 09:26:24  [通報]

    >>31
    貧乏人をバカにするな!
    返信

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2024/04/25(木) 09:26:31  [通報]

    >>7
    遠いし興味がない
    ディズニーキャラもいまいち惹かれない

    返信

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/25(木) 09:26:40  [通報]

    >>5
    今朝新エリアで観たばっかよ
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/25(木) 09:26:47  [通報]

    >>23
    四国
    関東当たりから北は未知の世界であり憧れ
    関東はきらびやか、東北北海道は空気綺麗でグルメ豊富
    返信

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/25(木) 09:26:54  [通報]

    >>17
    こいつ毎日いるよな
    へたくそ
    返信

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/25(木) 09:27:00  [通報]

    遠いと中々いけないよね
    ランドは近い方だったからよく学校帰りとかで友達と行ったりしてたけどねw
    USJまだ行った事ないなら行ってみたいけどね
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/25(木) 09:27:16  [通報]

    今はスマホのアプリであれこれして、チケットとかプレゼントとか、自分は行かないけど、、みたいにする場合はグループとかにするんだっけ?
    昔みたいに簡単にチケット渡したり、祖父母が孫を連れてくとか簡単に出来なくなるなぁ
    返信

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/25(木) 09:27:19  [通報]

    >>23
    道民ですが、夫は行ったことないと言ってました。軽い気持ちで行ける距離じゃないしね。
    子供が小学生になって行きたいって言ったら行くかも。
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/25(木) 09:27:25  [通報]

    >>39
    うんw熊本民です
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/25(木) 09:27:38  [通報]

    >>32
    とにかく広いから1日で回りきろうと欲張らなければ
    楽しいよ
    今はわからないけど、帰りはモノレール乗って景色見るのもいいよ
    返信

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/25(木) 09:27:53  [通報]

    >>7
    遠さが大きいと思う。
    遠いとそれだけでわざわざ感出るからじゃないかな?
    返信

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/25(木) 09:28:07  [通報]

    >>46
    スマホで見られるし、アプリ入れたら楽だよー
    返信

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/25(木) 09:28:08  [通報]

    >>6
    耳引きちぎるぞクソネズミ
    返信

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/25(木) 09:28:11  [通報]

    >>25
    北海道だけど、高校の修学旅行で行く学校はあったよ。
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/25(木) 09:28:24  [通報]

    >>61
    じゃあお前も毎日だろ
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/25(木) 09:28:36  [通報]

    >>18
    昔の紙のファストパスとか紙パンフレットくらいの頃がよかったね。
    今は何をするにもスマホと睨めっこ、そして追加課金前提なサービス利用必須。
    移動中もスマホばかり見なきゃいけなくて景色みれない。
    返信

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/25(木) 09:28:48  [通報]

    海外みたいに高くするのは値上げして、混むの避けるためかな?とか思ったけど行ってもけっこう混んでると聞いた
    返信

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/25(木) 09:29:00  [通報]

    >>3
    偽物ドラえもんも共存している謎の施設
    返信

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/25(木) 09:29:09  [通報]

    >>23
    福岡在住でディズニー行ったことない
    来月大阪に旅行予定でUSJに初めて行くけど

    ディズニーもしぬまでに一度くらい行ってみたい気はするけど、東京行くのってライブとかイベントとか何かメインで目的があるときだからなかなかディズニー行こうって流れにならない
    返信

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/25(木) 09:29:13  [通報]

    ディズニー興味なくて遠方に住んでたら
    行ったことない人なんて沢山いるのでは
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/25(木) 09:29:28  [通報]

    >>14
    引きこもり陰キャが目の敵にしそうだよね
    ディズニーに行く人に対して笑
    返信

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2024/04/25(木) 09:29:50  [通報]

    行くからには色々調べなきゃ行けなそうで、面倒。
    当日の気分や天気でサクっと行けないし。
    何の情報がないまま行って乗り物とかあまり乗れなくても、ただ園内にいるだけで楽しいよ!
    って言われるんだけどさ、それくらい世界観好きなら、すでに何回も行ってるだろうしさ、園内フラフラ歩くだけではあの入園料は高すぎる。
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/25(木) 09:29:58  [通報]

    誘われて1回だけ行っちまったけど楽しくなかった
    返信

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2024/04/25(木) 09:30:13  [通報]

    >>6
    そんな少額で、楽しもうと思ってる?
    ハハッ
    返信

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/25(木) 09:30:17  [通報]

    >>61
    毎日ガルちゃんにへばり付いてる物同士
    仲良くしましょうね!
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/25(木) 09:30:42  [通報]

    基本、予約だもんね。昔はパッとシーに行こう!とか行って予約とか無しで行けてたのにコロナから変わったね
    返信

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/25(木) 09:30:53  [通報]

    >>69
    銭ゲバネズミだよ
    返信

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/25(木) 09:31:15  [通報]

    シーは無い
    ランドはロープウェイ🚡があった頃に行った
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/25(木) 09:31:41  [通報]

    今は円安だから違うけど、コロナ前は、家族5人で飛行機乗って入園料払ってって考えたら高すぎてグアムとかで良くない?となっていた。
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/25(木) 09:31:48  [通報]

    >>82
    本当。明日行こうってなってすぐ行けたのが夢のよう
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/25(木) 09:31:57  [通報]

    >>1
    ディズニー好きか?って言われるとそこまでの熱量もないから行ったことないんよなぁ。逆にUSJは結構行ってる。
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/25(木) 09:32:25  [通報]

    昔は結婚式の2次会のビンゴとかでディズニーのペアチケットって定番だったけど今はどうなんだろ
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/25(木) 09:33:26  [通報]

    行ったことないです。やっぱり乗り物に乗らないと楽しめない感じですか?何時間も待つという話を聞くとちょっと勇気が出ない…
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/25(木) 09:33:43  [通報]

    千葉だけど無いわ。いつでも行けるしとか言ってたら結果行かなくなってしまった
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/25(木) 09:33:49  [通報]

    >>6
    お金持ってるから新エリアのホテル予約出来ないのなんとかしてよ
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/25(木) 09:34:22  [通報]

    ない
    小さい頃ディズニー関連の物にそんなに接して来なかったから子供の頃は行きたい!って思ったことがないかも
    ディズニー映画も子供の頃に観た記憶がないのでミッキーミニーちゃんくらいしか知らなかった
    成長してからはいつか行けたら良いなくらいに思ってたけど行く機会がないままアラフォーになった
    もうディズニーだけの為に遠い千葉まで行く気力もない

    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/25(木) 09:34:53  [通報]

    お馴染みのキャラよりもヴィランズのキャラに会いたいのにパレードやショー以外ではほとんど出会わないのが悲ぴっ😢
    ディズニーに行った事ない人
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/25(木) 09:35:25  [通報]

    タピ菜と逃げモンのせいでディズニーの印象がかなり悪くなった
    DQNばっか行ってそう
    返信

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2024/04/25(木) 09:35:27  [通報]

    出来た頃、1度中学の遠足で行きました。
    まだ出来てないアトラクションとかあって記憶にあるのはスペースシャトルみたいな形の乗り物です。
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/25(木) 09:36:21  [通報]

    >>7
    遠いのもあるけど行きたいと思わない。旅行するなら別のところへ行く。誘われても断ってた。小さい子供がいたら行くこともあるのかな〜
    返信

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/25(木) 09:36:27  [通報]

    若い頃ランドの近郊に住んでて入園料5,000円位で、たまに県民割りで更に1,000円値引きもあったから年に数回行けてたけど、今は飛行機の距離に住んでて入園料も1万位?しかも民度も低くなってるらしいから行かないよね。なら東京周辺で遊ぼうかなってなる。
    返信

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/25(木) 09:36:49  [通報]

    ランド2回
    シー0回
    ユニバ10回くらい
    まあ関西住んでるとそうなるわね
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/25(木) 09:38:42  [通報]

    >>3
    怖いよ〜
    返信

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/25(木) 09:38:43  [通報]

    学校の遠足でなかったの?
    友だちいないの?
    彼氏出来たことある?
    返信

    +1

    -5

  • 101. 匿名 2024/04/25(木) 09:39:17  [通報]

    人混みが嫌い、並ぶの嫌い、高い、
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/25(木) 09:41:19  [通報]

    私は3回行ったけど。(1回目は修学旅行)

    夫は、修学旅行の時まだディズニーができてないから行ったことない。と言ってた。
    1回は連れてってあげたいと思ってるうちにコロナと値上げで無理やな。って感じ。
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/25(木) 09:42:01  [通報]

    >>4
    一回も行ったことなくて思い出にと思って行ってみたら、することなくてぼーっとしてた。もう行かないわ
    返信

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2024/04/25(木) 09:42:34  [通報]

    >>64
    >>23
    北海道に住んでます。
    夫と子供は生まれも育ちも北海道で、ディズニーに行ってみたいというので夏休みに連れて行きましたが、暑さにやられて、半日でぐったり。
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/25(木) 09:43:32  [通報]

    わざわざ交通費、宿泊費、入園料を払ってまでわざわざ人混みにまみれたくない
    30分で行けるUSJにすら行かないのに
    返信

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/25(木) 09:43:55  [通報]

    >>97
    その頃に自分も行ってた。
    値段的に中学生同士でも行けた。
    神奈川に住んでたけど、親から一万円貰って入園料+交通費+飲食代でお釣りきたもん 
    ピザが一枚400円くらいで食べれた
    パイナップルとシーフードの2種類あったな
    返信

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/25(木) 09:43:59  [通報]

    >>23
    道東民だけど行ったことないよー。今は修学旅行でディズニー行くらしいけど私の時はなかった。
    返信

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/25(木) 09:44:16  [通報]

    >>31
    行った事ない人の方が多いんじゃないの?
    うちは遠いのと興味がないので行かない。

    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/25(木) 09:45:23  [通報]

    >>6
    ボケテの「おまえらの募金待ってるぜ」思い出した。
    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/25(木) 09:45:44  [通報]

    >>98
    その「ユニバ」って言い方って何とかならない?
    なんか関西丸出しって感じで嫌悪感あるんだよね
    返信

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2024/04/25(木) 09:45:45  [通報]

    日本のディズニーには無いよ
    返信

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/25(木) 09:45:59  [通報]

    私も家族も一度もない
    修学旅行は京都で行く機会もないまま歳になった
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/25(木) 09:46:58  [通報]

    >>1
    同じく
    テーマパークにも遊園地にもディズニーにも興味が無い上に人混みの中出かけたり行列に並ぶのが苦手
    返信

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/25(木) 09:47:07  [通報]

    もう行けないかも
    平和な時代に行っとけばよかったな
    こんな不安定な世の中でとても行く気がしない
    不安だもの
    返信

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/25(木) 09:47:22  [通報]

    >>100
    遠足で行く距離じゃなかった
    友達は狭く深く付き合う派だから遠慮なく断る
    彼氏は私側に合わせる関係性の人達だった
    返信

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/25(木) 09:47:34  [通報]

    >>1
    ないよー。
    人多い&何もかもが高いイメージ、そもそもディズニーに興味が薄い(映画とかは物によっては見るけど)、ディズニー好きさんの「行こうよ!!絶対好きになるから!!」という熱量に引いてしまう、辺りが理由。
    長年あんなにたくさんの来園があるから楽しい所だろうとは思うけどね。
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/25(木) 09:47:41  [通報]

    >>110
    マック(マクドナルド)って言い方って何とかならない?
    お互い様だから言いっこなし
    返信

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/25(木) 09:49:00  [通報]

    >>31
    >日本人ならみんなディズニー好きだし

    決めつけが酷い
    「みんな」ってたた多数派なだけでしょ?
    返信

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/25(木) 09:49:51  [通報]

    親が旅行やレジャーに行くっていう思考がなくて、地方だと尚更行かないんじゃない?うちの旦那がそう。しかも男兄弟で子供たちもディズニーに興味なしで。東京に出てきて私と付き合って行った事ないと聞いた時は本当にびっくりした。うちはディズニーが近いし姉妹だし子供向けのレジャーに親があちこち連れて行く人だったから当たり前に行ってたけど、そうじゃない家庭もあると知って勉強になった。行った事ない人なんてたくさんいると思うよ
    返信

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2024/04/25(木) 09:49:58  [通報]

    >>5
    たしかに子供が大きくなったら存在忘れてた。
    ディズニー?どこにありますか?みたいなw
    返信

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2024/04/25(木) 09:50:54  [通報]

    4歳までは無料と聞いて、子供が産まれたら連れて行こうと思っていたけど、いざ産んでみると娘はどちらかというとサンリオのほうが好きみたいで、我が家からピューロランドが近いこともあり、なかなか、、、。
    返信

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/25(木) 09:51:07  [通報]

    >>7
    今だとさらにいろいろ細かくてわかんないしね。
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/25(木) 09:51:19  [通報]

    >>117
    マクドの方が腹立つわ!
    返信

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/25(木) 09:51:27  [通報]

    >>23
    当時千葉在住でしたが私も初めてディズニー行ったのは小学6年生でした。大人になり数回は行きましたが最近のスマホアプリを利用してになってから行っていません。
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/25(木) 09:51:47  [通報]

    大人になってからは、ひらパーしか行ったことない。
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/25(木) 09:52:29  [通報]

    >>6

    「〜ンだわ」=小室になってしまったように
    「ハハッ」=ミッキーになってしまったわ

    他にもこういうのある?ww
    返信

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/25(木) 09:52:37  [通報]

    >>104
    だったら北海道グリーンランドに行けw
    返信

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/25(木) 09:52:41  [通報]

    北海道に住んでて、ディズニーを目的にして本州に行こうと思えるほどディズニーに興味がない
    ライブやイベントなどの目的と合わせて周辺で観光することもあるけど、ディズニーのためだけに行きたいとはならなくて行ったことない
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/25(木) 09:53:37  [通報]

    >>8
    創価学会ってアメリカ資本だったんだー(棒)
    返信

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/25(木) 09:54:31  [通報]

    中学の修学旅行で行く予定が、地下鉄サリン事件で中止に。
    友人の結婚式で次の日行く予定が東日本大地震で中止に。
    新婚旅行で寄る予定が、台風で中止に。

    行こうとすると何か起こる。もう行くのを諦めてる。
    返信

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/25(木) 09:54:54  [通報]

    >>123
    自分勝手

    返信

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/25(木) 09:55:23  [通報]

    >>1
    子供の頃から興味があって行きたいと思っていたけど、機会が無く行けずにいる。
    一度ぐらいは行ってみたい。
    返信

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/25(木) 09:56:34  [通報]

    37歳、一回もない!!
    子どもらに行きたいとせがまれるけど、疲れるから嫌だ。
    ゴメンよ、私は温泉旅行が一番いいのです。
    返信

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/25(木) 09:56:38  [通報]

    私も無いよ多分この先も無いかな
    子どもが行きたいったら無くはないかもね

    私あぁいう有名テーマパークは値段とかみて萎えてしまうのよね
    まず入口の自販機から萎える
    だから楽しめない
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/25(木) 09:56:47  [通報]

    行ったことないって言うとめちゃくちゃオーバーに驚く人たまにいてうざい笑
    混んでるところ嫌いなんだよ
    返信

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/25(木) 09:57:01  [通報]

    >>31
    分かりやすい釣りだなー。運営バイトごくろーさん。
    返信

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/25(木) 09:57:19  [通報]

    >>1
    どこに住んでるか とかにもよりそうだけど

    東京、千葉に住んでていったこと無いなら珍しい
    返信

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/25(木) 09:57:33  [通報]

    >>103
    私は絶叫好きだからディズニーのアトラクションは弱いのよw
    キャラクターも世界観も特に好きじゃないから行く理由が何もない😅
    返信

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/25(木) 09:57:35  [通報]

    >>29
    真田広之出てたんだね
    返信

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/25(木) 09:58:23  [通報]

    >>3
    ここは(中国??)アトラクションとかは大丈夫なんだろうか 
    怖いもの見たさで行ってみたい笑
    返信

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/25(木) 09:59:17  [通報]

    お金ないし遠いしアトラクション乗るまでに時間かかるからいかなーい
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/25(木) 09:59:25  [通報]

    >>25
    修学旅行が海外も多いから地方だとディズニー行ったことないは多いかも。
    返信

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/25(木) 10:00:48  [通報]

    >>18
    私も
    アラフォーだけど昔はお茶してショー見て買い物するだけでも行ったりしてた
    雰囲気だけでも楽しめたんだけど
    今はインスタ映えのためだけに来てそうな子がいっぱいで嫌気差して行きたくなくなった
    特にクリスマスとハロウィンはもう無理
    返信

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/25(木) 10:02:11  [通報]

    >>1
    行ったことないです
    そもそも着ぐるみ自体が苦手なので一生無理
    自宅からUSJが近いけど同じ理由で行かないです(学校の遠足も休んだ)
    返信

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2024/04/25(木) 10:04:36  [通報]

    >>1
    静岡県住みだから割と近いんだけど、1度行って充分だと思ってしまった。
    キャラクターもディズニー映画も結構好きだけど、費用や時間を考えると(そこまで?)と思っちゃうんだよね。
    友達から誘われてもう1度行ったこともあって、行けば行ったでパレードとか(凄いなぁ!)と感動したけれど、じゃぁまた行くかとなると別の話。
    返信

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/25(木) 10:04:40  [通報]

    >>45
    分かる!
    数年間だけ舞浜(ディズニーの駅)住んでたことあるんだけど、駅行くだけでお腹いっぱいになって1回も行かなかったよ
    引越した途端、なんて勿体ない事したんだー!と行きまくりました笑
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/25(木) 10:05:02  [通報]

    行って2時間で出て新橋に飲みに行きました。
    本当に価値観って人それぞれだよね。
    人間に疲れたら逆にハマりそうだからその時は宜しく
    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/25(木) 10:10:22  [通報]

    距離的には行けるっちゃ行けるんだけど、アトラクションひとつに○時間待ちっていうのにビビってあえて行楽先に選んだことない
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/25(木) 10:11:13  [通報]

    >>1
    沖縄出身だけど沖縄には結構多いよ
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/25(木) 10:11:31  [通報]

    >>16
    埼玉県民の日にディズニー行くと埼玉県民がウヨウヨいる
    という伝説を聞いた事あるけどほんとなのかな
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/25(木) 10:11:41  [通報]

    母と叔母は昔から千葉に住んでいますが頑なに行きません。
    わざわざあんな混んでいるとこに行くなんて!と。
    代わりに祖父母が、孫である私達を連れて行ってくれた。
    祖父と祖母が交代でパレードの場所を取っておいてくれ私たち孫はパーク内で好き勝手遊んでいた。
    でも、母が私の子供を連れて行ってくれるかというと、絶対なさそう。
    返信

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/25(木) 10:15:21  [通報]

    >>17
    こういうこと言う人本当にいるんですよ
    お家貧乏なの?って
    昔の上司思い出したわ
    返信

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/25(木) 10:15:54  [通報]

    >>23
    神奈川県民だけど夫がディズニー大嫌いで、子供が小さい頃は連れて行ってあげられなくて、小学生になったら夫抜きで子供を連れて行こうと思ってた矢先にコロナ禍になり、コロナが落ち着いてようやくランド、シーと行けるようになった
    返信

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/25(木) 10:16:16  [通報]

    >>18
    私は最後に行ってからもう20年ぐらいになる
    その頃はあらかじめ日付指定券を買っておくと、飲食店が予約できるって程度の裏ワザしかなかったけど…
    スマホ使えってことになってからは、行こうという気力も起きない
    返信

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/25(木) 10:18:34  [通報]

    >>131
    なんだろ、鈴木紗理奈が言ってる感じのイメージあって腹立つんだよね
    イントネーションとか
    返信

    +0

    -2

  • 156. 匿名 2024/04/25(木) 10:21:17  [通報]

    首都圏に住んでるから遠足や友達からの誘いで行ったことあるけど、遠方に住んでたら行ってないと思う。
    返信

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/25(木) 10:22:12  [通報]

    いい時のディズニーを知ってるから今は行かないな
    返信

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/25(木) 10:22:37  [通報]

    愛媛でずっと生きてきたけどないです
    USJには10回行ってる

    なんかそれで満足しちゃって。
    返信

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/25(木) 10:23:49  [通報]

    >>155
    横ですがズレとる
    別トピでしてくださいな
    返信

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/25(木) 10:23:59  [通報]

    >>155
    あなたも腹立つって言われてごらん
    いい気はしないでしょ
    人に言われて嫌な時は人に言わない
    返信

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/25(木) 10:24:13  [通報]

    >>117
    関西人ってミスドも「あの子」のイントネーションなの?
    返信

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2024/04/25(木) 10:25:14  [通報]

    >>113
    私も
    さぁ楽しいだろうと提示されても困惑

    私がイメージしてた人魚姫の世界とはまったく別物だし
    くまのプーは原作の挿絵が最高
    返信

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/25(木) 10:25:46  [通報]

    >>1
    私はあるんだけど子供がない(関東在住)
    うちの子は並ぶの3、40分が限界で最近のディズニー混みすぎてて行きたいけど無理かなって思って行ってない。中学生になる前までにランドとシー、一回は行きたいなとは思ってる。
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/25(木) 10:29:02  [通報]


    九州の人とか遠いから多いと思うよ

    私も関東に引越して行ったけど、その前まで行ったことなかった
    返信

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/25(木) 10:43:24  [通報]

    >>1
    30年ぐらい前の修学旅行は行き先東京ならディズニー行くって多かったと思う。

    遠足や修学旅行でディズニーいかないのかな?って思ったけど
    都内の小学校は遠足でディズニーいかないね
    返信

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/25(木) 10:43:41  [通報]

    >>111
    一緒
    ロスのツアーに組み込まれててアナハイムのには行った
    素朴なテーマパークだったけど、日本のディズニーランドはもっとクオリティ高いのかな
    返信

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/25(木) 10:47:40  [通報]

    行ったことない
    ピューロランドに行きたい
    返信

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/25(木) 10:49:10  [通報]

    トピが、1度も行ったことない人〜なのに、1回だけ行ったことある私がコメントしてゴメンだけど。

    どうにも興味がわかなくて行かなかったんだけど、1回くらいはーと思って行ってみたことあるよ。
    でも程度大人になってからだったから、全然面白くなかった。
    並ぶだけ並んで、プカプカ浮かぶボートに乗りながらプーさんの人形見る、とか。
    これまた並んで、またプカプカ浮かぶボートに乗って歌う人形見るとか。
    誘ってくれた男の子のことがあまり好きじゃなかったからかも?
    全く無駄な時間だったとは思わないけど、やっぱり世界観が好きじゃないとあの入園料には合わない。
    それか、小・中学生くらいまでのうちに行っておくべきだと思った。
    返信

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/25(木) 10:50:38  [通報]

    もうあからさまな金儲け主義で夢もクソも無いから行く気しない
    子供は行きたがってるけど
    返信

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/25(木) 10:51:01  [通報]

    あれだけテレビでやっててもジブリ作品を1回も見たことない人がいるくらいだもの、遠方ならディズニー行ったことない人なんていくらでもいるよ。
    返信

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/25(木) 10:51:17  [通報]

    >>1
    25年前だけど行ったことあるよ
    返信

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/25(木) 10:53:12  [通報]

    >>18
    子供たちが行きたがって20年ぶりくらいに行ったけど、私はスマホアプリありがたかった!

    待ち時間分かるから効率的に回れるし、地図上の自分の位置分かるから迷子になりにくいし、優先パス系の取得・確認もできるし、幼児連れて不必要にウロウロしなくて済んだ。

    昔行った時は土地勘ないからあっちこっち無駄に歩き回ってヘトヘトだった記憶。
    返信

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/25(木) 10:54:17  [通報]

    >>157
    本当それ
    昔好きだったけどここ10年近く行ってないしもう行く気にならない
    ここの人達も今更高い期待を持って行ってもガッカリすると思う
    経験として一回行ってみたいくらいの気持ちなら良いかもだけど
    返信

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/25(木) 10:55:10  [通報]

    >>1
    ディズニーはガチ反日だから行かない
    プロパガンダで日本人虐殺に導いた
    ディズニー好きは情弱か非国民だと思ってる
    ディズニーに行った事ない人
    返信

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/25(木) 10:56:11  [通報]

    >>17
    炎上目的が見え過ぎて草
    返信

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/25(木) 10:56:47  [通報]

    >>174
    だからタピ菜みたいなチョッパリピースクソ野郎達が好きなんだ
    8.5秒バズーカも好きそう
    返信

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/25(木) 11:02:30  [通報]

    修学旅行の行き先が違ったら一生行かないは普通にあるよね
    返信

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/25(木) 11:05:57  [通報]

    >>7
    数えるほど、は「ない」で締める言葉だよ
    数えるほどしか行ったことない、と言うふうに使う
    あなたがディズニーに数えるほどしかいったことがない理由は、渡航して日本に来ないとならないからだ
    返信

    +2

    -5

  • 179. 匿名 2024/04/25(木) 11:05:59  [通報]

    東京に住んでたけど、全然行かなかった。
    西東京だったので、富士急ハイランド、よみうりランド、西武遊園地、豊島園、サンリオピューロランド、これらがディズニーより近く安くあったので。
    返信

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/25(木) 11:06:22  [通報]

    >>3
    こっちのが興味ある。
    返信

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/25(木) 11:06:58  [通報]

    >>4
    何回か行ったけど、別に行かなくてもいい。
    返信

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/25(木) 11:07:34  [通報]

    >>6
    スゲー違和感ないわ〜。
    返信

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/25(木) 11:09:11  [通報]

    >>174
    戦後も引き続きそういう感じなら分かるけど、戦争時は特殊な状況だからなぁ…
    日本も「鬼畜米兵!」とかめっちゃプロパガンダしてたやん。
    返信

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/25(木) 11:09:25  [通報]

    ガル民には多そう
    返信

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/25(木) 11:11:05  [通報]

    >>1
    創価学会テーマパーク
    返信

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/25(木) 11:14:42  [通報]

    >>6
    この間家族4人でディズニーホテル泊まって一泊二日で行ったたけど、20万くらい飛んでったわ。
    たっか!ってなったww
    でもまぁ楽しんだからありがとなミッキー!
    返信

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/25(木) 11:15:42  [通報]

    >>30
    うちの息子も同じくです
    男の子だから
    興味ないけど秋葉原には行ってみたかった
    って言ってた
    家庭持って子供が出来てから行く事になるのかもね
    返信

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/25(木) 11:15:45  [通報]

    >>183
    それがディズニーの公式Twitterは普段宣伝しかしないのに原爆投下の日とか日本降伏の日とか不謹慎な日を狙ってわざわざお祝いのメッセージとか投下してた過去がある
    返信

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/25(木) 11:21:23  [通報]

    ランドは20年以上、
    シーは一度もない

    後学の為に行きたいけど、
    どの順で回れば効率的かとか、
    アプリの使い方とか、
    そもそも何があるのか見たいのか
    それすら分からない。

    誰か連れてってください。
    返信

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/25(木) 11:23:11  [通報]

    私が子供を連れて行かなくてブーブー言うもんだから、ジィジが張り切って、明日行くか!と言い出した。
    子供だけ預けて私がいなかったら本当に連れて行ってしまい、さらにブーブー言われてたと思う。
    父はスマホに疎く、まさか今やディズニーがアプリ必須でそんなに気軽に行けなくなっていることを知らなかったみたい。
    返信

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/25(木) 11:28:46  [通報]

    金銭的なキツさもあるけど年齢的にもうあそこを歩き回れる気がしない。
    返信

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/25(木) 11:32:54  [通報]

    ディズニーの近くに住んでるけど、最近気合い入れた服装(ガチのコスプレとか、派手なカチューシャとか)で行ってる子たちが多いのでハードル高く感じて10年くらい行ってない。お金もかかりそうだし、食事するのも一苦労なのかなとか想像してる。
    返信

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/25(木) 11:34:30  [通報]

    >>1
    新しく(追加で)作られる
    アトラクションとかの紹介を
    情報番組で必ず紹介してるけど
    興味がない。

    ランドとシーの区別もつかない。
    返信

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/25(木) 11:43:03  [通報]

    これまでに一度も興味が湧いたことない
    みんなが行ってても全然行きたいと思わなかった
    返信

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/25(木) 11:43:49  [通報]

    都内育ちだったけど小、中、高校の遠足がランドやシーだったから通える範囲に学生時代住んでた人は学校行事でしか行ったことない人いるんじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/25(木) 11:55:53  [通報]

    地域にもよるけど私の世代は中学の修学旅行東京ディズニーランドが必ず組み込まれていたよ
    返信

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/25(木) 12:05:01  [通報]

    >>6
    オリエンタルランドの株主総会で客単価を上げていきたいという説明があったみたいだから、まぁその通りなのよw
    夢を見るにはお金が必要
    返信

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/25(木) 12:30:18  [通報]

    >>3
    夢に出てきそうなインパクトw
    返信

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/25(木) 12:52:56  [通報]

    >>1
    行ったことない。多分この先も行くことないと思う。
    返信

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/25(木) 12:53:14  [通報]

    修学旅行で東京都内自由行動かディズニーランドか選べて、
    行く機会ないだろうと思ってディズニーランドにした。
    予想通り、その1回しか行ったことない。
    職場も近いんだけど、なんとなく行かないまま。
    まあ、人混み嫌いだしなぁ〜。
    返信

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/25(木) 12:56:57  [通報]

    >>150
    ほんとだよー!特に学生の頃は学校の子に必ず会うw
    返信

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/25(木) 13:01:57  [通報]

    >>1
    行ったことないです
    ミッキーマウスが怖いからずっと苦手
    返信

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/25(木) 13:13:01  [通報]

    >>201
    知人が夏休みに秋田からディズニー行ったのに、学校の子に会ったって
    返信

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/25(木) 13:25:15  [通報]

    テーマパーク 海外旅行興味なし
    返信

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/25(木) 13:41:53  [通報]

    ディズニーシー行ったことないから死ぬまでには一度行ってみたい
    確かお酒解禁されてるんだよね?
    比較的大人向けなアトラクションが多いのかなぁ

    ひとりディズニーシーやったことある人の感想知りたい
    返信

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/25(木) 13:43:22  [通報]

    >>19
    めったに行けないから結局ランドになる
    返信

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/25(木) 13:49:31  [通報]

    九州出身で30代になって初めて行ったけど、地元のテーマパークより狭くてギュッとして人が多くてとにかく疲れた
    1回行けば良いかなって感じ
    返信

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/25(木) 15:01:12  [通報]

    >>207
    九州にそんなでかいテーマパークがあるの?どこ?
    返信

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/25(木) 16:18:22  [通報]

    >>6
    ミッ◯ーの皮被ったホストかな。
    返信

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/25(木) 17:20:42  [通報]

    >>4
    ディズニー、ジブリ、アイドルなど何一つ興味ないなー
    私も行くことないだろうなー
    行くなら温泉とかがいい
    返信

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/25(木) 18:31:41  [通報]

    ディズニー行ったことない人ってこういう場でアピールしたがるよね。そして何故か誇らしげ。

    興味なくても人生で何度かは付き合いとかイベントで行く機会あることが多いと思うから、行ったことないことをアピールするのって碌な人生送っていないって宣伝するようなものだと思うんだけど。
    返信

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/25(木) 19:09:45  [通報]

    >>1
    人多い、並ぶの嫌!
    返信

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/25(木) 19:35:56  [通報]

    >>166
    わかんない。私もラスベガスの帰りにロスのディズニーに行ったけどパレード以外はのんびり楽しめた思い出。
    返信

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/25(木) 20:33:57  [通報]

    >>6
    ゲスの国
    返信

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/25(木) 21:35:15  [通報]

    行ったことないけど子供と一緒に行ってみたい
    返信

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/25(木) 23:10:33  [通報]

    >>28
    誘われても断るって事かな?
    私も全然興味なかったけど友達とか彼氏と行ってたから
    返信

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/25(木) 23:26:53  [通報]

    無いです
    九州だからまず旅費が高くて…
    行ってみたいけど
    今のところUSJ満足してます
    返信

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/25(木) 23:27:48  [通報]

    >>17
    お金あっても興味無いところにわざわざ行く訳ねーだろ
    返信

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/25(木) 23:28:15  [通報]

    >>31
    なんだこいつ気持ち悪い
    返信

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/26(金) 01:52:13  [通報]

    40年間一度も行ったことない。興味無い。
    パチ屋には週1で行ってる。大負けした時にはディズニー行った事にしようって思って気持ちを沈めています
    返信

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/26(金) 02:04:12  [通報]

    >>60
    同様に東北の私は四国に憧れる。その先の沖縄はたまに旅行で行くんだけど四国はなかなか…。飛行機乗り換えないといけないし高くつくので。

    四国のイメージは柑橘類、うどん、なると、阿波踊り、などなど。数日滞在してレンタカーでぶらぶらしたいな。
    返信

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/26(金) 02:41:09  [通報]

    >>14
    意外といったことない人は少ないと思ってます
    返信

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/26(金) 03:14:36  [通報]

    ディズニーに行った事ない人
    返信

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/26(金) 03:19:54  [通報]

    周りの人でもいますよ
    返信

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/26(金) 03:23:29  [通報]

    行ったとしても、1回だけという人も意外といるんじゃないのかな?
    とりあえず、1回は行ってみようみたいな
    返信

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/26(金) 03:25:07  [通報]

    ディズニーに興味の無い人もいるにはいるんだろうなと
    これだけ人気であるから、皆んなが興味あるかと言えば違うと思う
    返信

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/26(金) 03:25:52  [通報]

    >>3
    逆によくこのクオリティーになったね
    返信

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/26(金) 03:27:00  [通報]

    >>223
    耳のついてないミッキーは珍しいね
    一瞬、すごく違和感だった
    返信

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/26(金) 03:27:54  [通報]

    >>223
    たこぶえって何だろう?
    返信

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/26(金) 03:30:46  [通報]

    行った事ないまま過ごしてくると、別にもう良いやと憧れとかも無くなってる
    返信

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/26(金) 06:32:18  [通報]

    このトピ見ようとしたら、CM見させられた!見たあと×で消そうとしたら、また流れ出したし。ガルちゃん見るたび、これなのかー。
    返信

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/26(金) 07:46:58  [通報]

    結構並んだり、人が多かったりで、そこまで行きたいとはならない
    返信

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/26(金) 07:48:27  [通報]

    遊園地とかもそんなに好きでは無いから、どうしても行きたい場所でもないんだよね
    返信

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/26(金) 07:53:36  [通報]

    ディズニー誰もが好きなわけでも無いと思う
    好きな人はすごく熱量高くて、それはそれで良いとは思うけど
    そんなにって人もいてもおかしくはない
    返信

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/26(金) 07:57:04  [通報]

    テレビとかで、こんな感じというのはよく見ても、わぁ行ってみたいなとかならない
    見て、こんな感じなんだなって満足みたいな
    ああいう所に行っても自分はですけど、楽しめないだろうと理解してしまっている
    返信

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/26(金) 07:59:24  [通報]

    これだけ有名な所だと、行ったことないって周りにはあんまり言いにくい
    行った事ないの?みたいになるから
    返信

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/26(金) 08:02:30  [通報]

    純粋に楽しめる人が羨ましいけど、個人的には興味が無いから、ミッキーとか見つけたとしてもそこまで嬉しいともならない感じ
    返信

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/26(金) 08:59:54  [通報]

    行ったことのない人も、知り合いにも数人いたりしていますよ
    返信

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/26(金) 09:02:50  [通報]

    子供の時は、行きたいって思ってたけど、なかなか行けないまま大人になったら、もうそんな風に思える時が自分の中ではすぎてしまって、行きたいという感情がなくなってた
    返信

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/26(金) 09:03:35  [通報]

    行きたくなったら行くけど、今はいいかな
    返信

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/26(金) 09:07:59  [通報]

    >>210

    温泉も行くしディズニーも行きます!
    違う楽しみ方がある(^^)
    返信

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/26(金) 09:10:18  [通報]

    >>172

    昨日行きましたが分かります!
    ご飯もモバイルオーダー出来たり位置が確認出来て行きたいところが分かりやすかったり人によってはメリットもあるのでは^ ^
    返信

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/29(月) 10:46:48  [通報]

    >>223

    何コレ??
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード