ガールズちゃんねる

俳優さんの推し活

63コメント2024/05/03(金) 10:36

  • 1. 匿名 2024/04/24(水) 22:30:22 

    俳優さん推しの方、どんな活動してますか?

    最近ある俳優さんに沼ってしまい、とりあえず作品見漁っています。ファンクラブにも入りました。
    手始めに撮影した場所の聖地巡礼でも行こうかと思っています。
    ファンミーティングとかあったら俳優さんって何するのでしょうか?
    返信

    +13

    -9

  • 2. 匿名 2024/04/24(水) 22:30:58  [通報]

    >>1
    日本の俳優?
    返信

    +14

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/24(水) 22:31:15  [通報]

    ふかわりょうはみんなでパーキングエリアのアメリカンドッグ食べます。
    返信

    +3

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/24(水) 22:31:16  [通報]

    アミューズの俳優さんはやたら色々やらされてるイメージ
    返信

    +29

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/24(水) 22:31:19  [通報]

    返信

    +28

    -23

  • 6. 匿名 2024/04/24(水) 22:31:40  [通報]

    >>1
    韓国の俳優?
    返信

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/24(水) 22:31:58  [通報]

    ドラマ見たり妄想したり。
    返信

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/24(水) 22:32:06  [通報]

    板垣りひとくん、最近じわじわ気になってきている
     
    俳優さんの推し活
    返信

    +9

    -30

  • 9. 匿名 2024/04/24(水) 22:32:54  [通報]

    >>1
    歌うたったり、ジャンケン大会。
    返信

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/24(水) 22:33:23  [通報]

    >>1
    TGCとかガールズアワードに参加して、ランウェイ歩くのを生で近くで見たりしています。
    返信

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/24(水) 22:34:20  [通報]

    韓国の俳優さんたちって
    歌歌ったりしてファンミーティングすごいよね

    会える俳優
    返信

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/24(水) 22:34:57  [通報]

    豊川悦司生で見たガル民いる ?

    オーラすごかった ?
    返信

    +2

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/24(水) 22:34:57  [通報]

    木戸大聖くんがちょっと気になってます
    返信

    +16

    -7

  • 14. 匿名 2024/04/24(水) 22:35:53  [通報]

    私の推し女優さんはファンミで歌ってくれます♪
    あとトークですかね
    返信

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/24(水) 22:36:35  [通報]

    >>1
    私は日本の俳優好きで舞台行ったり映画のロケ地のハワイに行ったよ
    映画やドラマも観るけど良い歳だし適度な距離感で推してる

    返信

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/24(水) 22:37:41  [通報]

    なんかみんな韓国🇰🇷?
    返信

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/24(水) 22:37:50  [通報]

    >>12
    トヨエツって人ですか?
    親がみかけて足がとんでもなく長かったって言ってました
    返信

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/24(水) 22:37:53  [通報]

    アンメットみたいな感じですれば良かったのに
    なんかチープ
    返信

    +1

    -4

  • 19. 匿名 2024/04/24(水) 22:39:00  [通報]

    >>1
    お金かけすぎず適度に推し活が楽しいし良いと思う
    ガチ恋するとスキャンダルとか辛くなるし
    返信

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/24(水) 22:39:02  [通報]

    >>1
    出待ちしたことありますか?
    返信

    +0

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/24(水) 22:39:31  [通報]

    >>1
    アメリカのアーティストとワンナイトしたことある人〜?
    返信

    +1

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/24(水) 22:39:31  [通報]

    >>11
    日本の俳優もやるよ
    多分ファンしか楽しくないけど楽しい
    返信

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/24(水) 22:40:17  [通報]

    >>11
    海外はみんなやってる
    返信

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/24(水) 22:41:41  [通報]

    主です。
    韓国の俳優さんです。今までは日本のアイドルグループ推ししていたのですが(今も好きです)初めて韓国の方、しかも俳優さんにハマってしまいました。
    返信

    +4

    -4

  • 25. 匿名 2024/04/24(水) 22:41:50  [通報]

    >>21
    私もワンナイトしたーい
    返信

    +0

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/24(水) 22:42:19  [通報]

    >>1
    実際に友達になったり知り合いになった人いますか?
    尊敬してるし仲良くなりたいです
    返信

    +0

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/24(水) 22:44:20  [通報]

    >>4
    研音も昔あったよねファンミーティングみたいなやつ
    返信

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/24(水) 22:45:45  [通報]

    >>24
    私と一緒かな😀
    返信

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/24(水) 22:47:27  [通報]

    >>8
    堂本光一をさらに小さくした感じ
    親戚?
    返信

    +4

    -3

  • 30. 匿名 2024/04/24(水) 22:48:29  [通報]

    >>1
    私の推しのファンミは事前に質問募集してそれに答えたり、その場でも質問答えたり、作品の裏話しや思い出を話したり、帰りに握手会なりツーショットチェキなりがある
    返信

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/24(水) 22:52:10  [通報]

    一度だけ、舞台プラス歌謡ショーに行った
    もっと行っておけばよかった
    返信

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/24(水) 22:56:20  [通報]

    >>5
    俳優というよりボーイズグループじゃない?
    演技仕事してないしね
    私も好きだけど
    返信

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2024/04/24(水) 23:00:36  [通報]

    玉木宏は結婚してからファンクラブ消えたらしい。
    返信

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/24(水) 23:03:11  [通報]

    推し活わからないけどとりあえず彼が読書好きなので何冊か同じ本を買いました
    ガルで嫌われてるから堂々と名前出して好きとは言えないけど…
    返信

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/24(水) 23:05:20  [通報]

    私も知りたい!歌手とかならライブとかあるけど、俳優さんとかだとどんなのがあるんだろう?最近、ドラマで長谷川博己さんにドハマりしてドラマを見漁る予定なんだけどファンクラブとかはないんだよね
    返信

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/24(水) 23:18:19  [通報]

    >>1
    舞台メインの俳優さんの推し活してるけど、
    たぶん推してる某刀コンテンツの作品のなかの彼が好きなだけで
    ほかの作品の彼のことは大して好きじゃないのだと思う
    ファンイベで一言話せるのだけどその時の彼は優しくて笑顔も素敵でキュンとくるのだけど…

    今度やる舞台が2つあってひとつは主演だったりするし観て欲しいのだろうけどあまり趣味じゃない内容
    だから見送ることにした

    観たい舞台のときだけ見るという推し方。

    推しなのに写真も興味なくてアクスタも買わない

    冷めてるなー自分と思う

    以前声優を推していたときはもっとガチ恋気味に必死に追いかけていたけれど冷めてしまったことがあって、それが尾を引いている気もする
    また冷めるの前提というか…



    返信

    +8

    -3

  • 37. 匿名 2024/04/24(水) 23:24:08  [通報]

    窪塚洋介さんのファンだけど、テレビ全く出ないしインスタ見るぐらいしか出来ないw
    奥さん子ども居るけど気にならない
    人として好き
    返信

    +4

    -5

  • 38. 匿名 2024/04/24(水) 23:35:11  [通報]

    エキストラ行ったり、舞台行ったり、舞台挨拶行ったり、若手なら大学の文化祭のトークショー行ったり、カレンダーや写真集の手渡しのイベント行ったり、バースデーイベントに行ったりとかだよ
    返信

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/24(水) 23:40:02  [通報]

    >>33
    露骨w最近活躍してるのになー
    返信

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/25(木) 00:00:31  [通報]

    あるドラマに沼り生まれて初めての推しが俳優さんでした
    その方が気になって検索したところ誕生日と血液型が同じだったんです 
    大げさですけど勝手に運命だと思いましたw

    私はのめり込み過ぎないように自制しています
    今のところは写真集とカレンダーと沼ったドラマのブルーレイとドラマの劇場版のブルーレイだけ買いました
    ファンクラブには入ってないしインスタもフォローしていません
    聖地巡礼も行かないです 

    貧乏なこともありますが推し活が過ぎると推し活ハイになって歯止めが効かなくなりそうで怖いので基本はひとりで写真集見たり日めくりカレンダーを毎日めくったりハードディスクに録画してあるドラマを観たりしています
    私はそれだけで満足しています
    返信

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/25(木) 00:07:20  [通報]

    私も最近ある俳優さんのファンクラブに入ったけど
    ファンミとかは気が引ける
    アーティストと違って俳優はドラマや映画やたまには舞台もあるしお芝居してる推しが見れたらいいかなぁと思ってる
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/25(木) 00:14:41  [通報]

    大島優子さんが好きです…!☺️🥹😌🥰🤣🙏💪🫶👍🙌🤟👏☝️❤️🩷💙🩵🖤🤍💗❤️‍🔥💕❣️🔥💦💨✨☀️🌈🌸💐
    俳優さんの推し活
    返信

    +1

    -12

  • 43. 匿名 2024/04/25(木) 00:42:20  [通報]

    >>21
    もちろん無いけど高校生のときUKロックのバンドの人にホテルの部屋遊びに来ないかみたいに言われた
    CDにサイン貰ったんだけど、そんなこと言われてちょっと聞き取れたけど英語全くわからないふりしてお礼言って帰ったよ
    返信

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/25(木) 01:54:01  [通報]

    >>27
    こんなのやらされてたみたい
    今もあるのかも
    俳優さんの推し活
    返信

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/25(木) 06:52:34  [通報]

    >>1
    吉沢くんファンクラブ開設
    返信

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/25(木) 06:59:51  [通報]

    >>1
    舞台もやってる俳優さんにハマった時は、公演中に何度も舞台を観に行きました。映画に出演する時は初日舞台挨拶に応募したり、会える機会を逃さないようにした。
    俳優推しもなかなか楽しいですよ!
    返信

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/25(木) 09:24:13  [通報]

    私が好きな俳優さんは映画によく出るので
    舞台挨拶は行きます
    パンフにサイン書いてくれたりするので。
    それとラジオパーソナリティも隔週でしているので見に行ったりしてます
    合間の休憩とかにお話出来たりします
    返信

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/25(木) 10:22:09  [通報]

    >>12
    若い頃のトヨエツファンで舞台挨拶とかよく行ってたよ
    本当にかっこよかったしオーラもすごかった
    返信

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/25(木) 10:27:49  [通報]

    ミュージカル俳優推してるけど人気出て来たらファンミの規模が大きくなって「会う」感じではなくなった
    なんなら抽選で落ちるw
    返信

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/25(木) 10:31:27  [通報]

    >>5
    なんとかしてSMAPと読もうとする自分が居るw
    返信

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/25(木) 12:34:11  [通報]

    返信

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2024/04/25(木) 12:36:16  [通報]

    返信

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2024/04/25(木) 12:37:52  [通報]

    返信

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/25(木) 12:46:00  [通報]

    王鶴棣 ワンホーディー
    蒼蘭訣~エターナル・ラブ~|ドラマ公式サイト
    蒼蘭訣~エターナル・ラブ~|ドラマ公式サイトculture-pub.jp

    蒼蘭訣~エターナル・ラブ~|ドラマ公式サイト



    返信

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/25(木) 12:47:58  [通報]

    張凌赫 ジャンリンホー
    返信

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/25(木) 12:58:49  [通報]

    志尊淳のファンミ行ってるけどめちゃくちゃ豪華だよ。
    毎回後ろから登場してくれるんだけどちゃんと全席周ってくれるし、最後にはお見送りで志尊淳と少し一対一で話せるし。
    トークも普通のトークじゃなくて天の声からお題が出てそれを志尊淳が演技したり、ファンからの質問コーナーってのがあって、質問した人の場所に志尊淳が近くまで来て答えてくれたり。
    志尊淳だけかもしれないけど、ファンサ多い俳優のファンミはめちゃくちゃ楽しいよ!
    俳優さんの推し活
    返信

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/25(木) 16:40:27  [通報]

    >>56
    私もファンクラブ入ってるけどイベント行きたかった😭
    関西にも来てほしい 
    返信

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/25(木) 16:44:13  [通報]

    >>1
    歌とダンス、作品の裏話や質疑応答とか
    ラストにハイタッチ会だったなぁ
    返信

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/25(木) 16:47:30  [通報]

    聖地巡礼したりドラマの感想書いたりCM出たらその商品買ったり雑誌買ったりを写真撮ってインスタにあげたりしてます
    コラボカフェに行ったりアクスタと一緒に撮ったり
    推しはXのリプは見てるって言っててインスタは見てないかもだけど記録としてインスタにあげてます
    後で見返しても楽しいです
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/25(木) 16:52:57  [通報]

    >>38
    羨ましいって言われたらウザイかもだけど
    書いてるの行けてるのほんと羨ましいです
    返信

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/25(木) 21:51:34  [通報]

    【定期】ドラマ陳情令part25
    【定期】ドラマ陳情令part25girlschannel.net

    【定期】ドラマ陳情令part25地上波放送は終了しましたが各社動画配信サービスにて配信中です 5月3日・藍忘機役、王一博の日本初公開映画「無名」が全国ロードショー 5月15日・電子書籍・天官賜福邦訳小説三巻が配信 6月28日・藍忘役、王一博の日本初公開映画「ボ...



    返信

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/27(土) 16:24:48  [通報]

    >>40
    俳優さんの推し活ってそれくらいが適正だと思うよ
    私はもう少し応援したい気持ちがあるから、FC入って、SNSもフォローしてるけど
    聖地巡礼はあまり興味ない
    熱が入りすぎて何かあった時にアンチになってる人たち見て引いたし、お茶の間プラスアルファくらいの熱量で追いかけるのがいいんだろうなと思ってる
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/03(金) 10:36:07  [通報]

    >>36
    あーわかります
    わたしもガチ恋気味→冷めるを経験しているので新たな推しができてキュンとしてもそこまで入れ込めないです
    周りのファンがグッズ買ったり回数積んでたりするのを楽しそうだな〜でもな〜そこまでではなあ〜って感じで遠巻きに見てるだけ
    ただここで無理して推し活してもそれはそれで破綻というか自分が辛くなるだけなのでこのままうっすら応援しようと思います
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード