ガールズちゃんねる

【失恋】気持ちを切り替えられない

172コメント2024/05/02(木) 19:29

  • 1. 匿名 2024/04/24(水) 22:26:26 

    1ヶ月程前に片思いで失恋しました。

    私は美人でもなければ可愛くもなく、彼にとって私は全く持って眼中にありません。
    街中やSNSで彼が好きそうな女性を見ると、あの人が好きそうなタイプだな、こういう子に笑顔向けられると嬉しいんだろうなとか今でも考えちゃいます。

    彼は家柄、容姿、仕事など全てにおいてハイスペで住む世界が違うので最初から可能性0なことは分かっていたし、自分でもいい加減気持ちを切り替えたいです。

    同じ様に終わった恋なのに前を向けずにいる方、色々語りませんか?
    返信

    +88

    -4

  • 2. 匿名 2024/04/24(水) 22:26:46  [通報]

    切り替えな
    返信

    +28

    -4

  • 3. 匿名 2024/04/24(水) 22:27:09  [通報]

    【失恋】気持ちを切り替えられない
    返信

    +92

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/24(水) 22:27:11  [通報]

    男の悪口言い合いましょ!
    返信

    +10

    -11

  • 5. 匿名 2024/04/24(水) 22:27:17  [通報]

    失恋のトピ多いな
    返信

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/24(水) 22:27:19  [通報]

    時間が解決する
    これはマジよ
    返信

    +152

    -5

  • 7. 匿名 2024/04/24(水) 22:27:20  [通報]

    今日どうした?失恋トピ多すぎない?みんなどうした?まだ4月よ
    返信

    +12

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/24(水) 22:27:34  [通報]

    釣り合ってないなら仕方ない
    夢だったとおもえば
    返信

    +71

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/24(水) 22:27:39  [通報]

    どしたんまだきてないじゃんおそすぎる
    返信

    +0

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/24(水) 22:27:41  [通報]

    悩んでも自分の心が荒むだけだから失恋の事考えないようにする
    返信

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/24(水) 22:27:42  [通報]

    >>1
    走れ
    泳げ
    寝ろ
    返信

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/24(水) 22:27:49  [通報]

    【失恋】気持ちを切り替えられない
    返信

    +5

    -6

  • 13. 匿名 2024/04/24(水) 22:27:59  [通報]

    私なんか19歳から付き合ってた彼と11年目で別れたよ!
    返信

    +65

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/24(水) 22:28:11  [通報]

    >>7
    春だわねえ
    返信

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/24(水) 22:28:17  [通報]

    >>1
    整形に闇落ちしないようにね
    返信

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/24(水) 22:28:24  [通報]

    告白して振られたってこと?
    返信

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/24(水) 22:28:42  [通報]

    >>3
    ブスやなー
    返信

    +11

    -16

  • 18. 匿名 2024/04/24(水) 22:28:47  [通報]

    >>1
    悲しけりゃ
    返信

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/24(水) 22:28:48  [通報]

    無理して切り替えなくていいと思うよ
    もっといい人が現れた時ぱーーっとどうでも良くなるから
    返信

    +75

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/24(水) 22:28:51  [通報]

    眼中にもない片思いなら引きずるもクソもなくない?最初から可能性が0️⃣なのに
    返信

    +44

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/24(水) 22:29:08  [通報]

    >>3
    顔もデカいし貧乳だし
    返信

    +7

    -15

  • 22. 匿名 2024/04/24(水) 22:29:11  [通報]

    きっと良い出会いがあるよ😌
    返信

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/24(水) 22:29:12  [通報]

    >>6
    同意。3ヶ月くらいしたら案外大丈夫だってなると思う
    返信

    +32

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/24(水) 22:29:13  [通報]

    多少気になる人のことを考えてる内に好きになってしまうように、
    失恋した相手のことばっかり考えてるので未練が残ったままになるのでは?
    なんでもその人と結びつける癖をまずやめた方がいいかもね
    返信

    +56

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/24(水) 22:29:36  [通報]

    新しく好きな人ができるまで苦しみは続く。

    毎回のことなのに、
    「あんなに好きな人に出会う夏は二度とない♪」
    って思うよね。
    返信

    +54

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/24(水) 22:29:55  [通報]

    >>13
    そいつサイテー
    良い時期マルっと持ってかれたなー
    返信

    +43

    -7

  • 27. 匿名 2024/04/24(水) 22:29:55  [通報]

    >>6
    時間が経つまでが辛いね
    返信

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/24(水) 22:29:55  [通報]

    >>1
    最初から無理って思っているから、希望通りになっただけじゃない?
    返信

    +7

    -6

  • 29. 匿名 2024/04/24(水) 22:30:33  [通報]

    トラウマになるようないきさつがいろいろ絡んで、失恋から立ち直るのに10年近くかかった
    返信

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/24(水) 22:30:36  [通報]

    >>6
    これ最初は信じられないと思ったけど本当だった
    返信

    +46

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/24(水) 22:30:38  [通報]

    >>1
    私は美人でもなければ可愛くもなく←自分で自分を傷つけちゃいけないよ😉
    主だって輝ける✨
    返信

    +42

    -5

  • 32. 匿名 2024/04/24(水) 22:30:48  [通報]

    男を忘れるには男って言うよね。
    でも例えばアプリで会話するようになった人ができても
    好きだった人と比べちゃうんだよねー。
    そのうちにその会話が楽しくなって、やり取りのない日がさみしい日が来たら新しい恋の始まりかなー
    返信

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/24(水) 22:30:51  [通報]

    彼の短所を挙げて彼を嫌いになる
    その短所を友達に言って、そんな男やめなーって言ってもらうとスッキリする
    返信

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/24(水) 22:31:00  [通報]

    >>6
    付き合った期間が長いと忘れるのも長くなるって専門家が言ってた
    でも確実に忘れられる時は来る!!
    返信

    +39

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/24(水) 22:31:00  [通報]

    手に入らないから素敵に思えてるだけの可能性もある。
    モノでもそうじゃん。
    手に入らなかったり売り切れてたりすると妙に欲しくなる現象。
    いざ付き合ったら色々欠点もあるかもよ。
    完璧な人間はおらん。
    返信

    +37

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/24(水) 22:31:05  [通報]

    主自信あるよね、可能性0のハイスペック相手と言いながらそこまでのめり込んで好きになれることがすごいと思う。
    返信

    +5

    -5

  • 37. 匿名 2024/04/24(水) 22:31:07  [通報]

    時間が解決するよ
    どんだけ好きな人だったとしても必ずどうでも良くなる日が来るから。
    その人ハイスペならもし奇跡的に付き合えてもずっと不安じゃない?
    付き合えなくて良かったんだよ
    どんな所好きになったのか知らないけど身の丈にあった人に興味もとう。
    返信

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/24(水) 22:31:30  [通報]

    >>1
    「事実を大切にする」
    難しいかもしれんけど、これにつきる
    返信

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/24(水) 22:31:36  [通報]

    ハイスペだろうが何だろうがそいつもくっさいうんこしたりオ・ナラするんだよ!
    返信

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/24(水) 22:32:30  [通報]

    自分磨いて見返してやりなよ
    返信

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/24(水) 22:32:41  [通報]

    >>17>>29
    僻むなよw
    返信

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/24(水) 22:32:43  [通報]

    古いネタだけど。
    マジで35億だよ。
    返信

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/24(水) 22:33:20  [通報]

    言っておくが、かわいい子だって失恋したりするからね。
    返信

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/24(水) 22:33:45  [通報]


    数をこなせ!
    相手のスペックなんてそのうち自然と自分と釣り合う様になっていくから
    兎に角、出会いに消極的になっちゃダメ
    男なんてゴマンといるよ!
    返信

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/24(水) 22:33:49  [通報]

    >>1
    付き合ってからの失恋だとへこむけど、片思いならなんとも思わないタイプ。
    返信

    +19

    -4

  • 46. 匿名 2024/04/24(水) 22:33:49  [通報]

    >>38
    😭😭
    返信

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/24(水) 22:34:16  [通報]

    タイプじゃない人を好きになることもあるよ。
    返信

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/24(水) 22:34:30  [通報]

    >>41
    >>29さん、ごめんなさい。
    >>21と間違えました。
    返信

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/24(水) 22:35:16  [通報]

    ガル深夜帯みんな優しいやんwちょっと笑う
    なんでなん?
    返信

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/24(水) 22:35:20  [通報]

    【失恋】気持ちを切り替えられない
    返信

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/24(水) 22:35:36  [通報]

    年下男性に片想いしてた。
    年齢差に引け目を感じて気持ちを伝えることが出来なかったけど、一年たっても好きなままだ。
    返信

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/24(水) 22:37:15  [通報]

    >>1
    誰かの胸で泣きたい気分
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/24(水) 22:37:26  [通報]

    無理に忘れようとするから忘れられないんじゃね?
    それ以外の生活をめっちゃ充実するように友達との予定いれるとか趣味始めるとかする。そしたら気づいた時にはもう忘れてるよ
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/24(水) 22:37:26  [通報]

    >>18
    ここでお泣きよ
    涙拭くハンカチもあるし!
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/24(水) 22:40:07  [通報]

    >>1
    告白でもしたの?終わったというか始まってもなくない?
    返信

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2024/04/24(水) 22:40:24  [通報]

    離婚調停をしてた時、まだ元夫を好きな気持ちが残ってたから毎晩枕を濡らしていたけどある日急に思い立って昔ハマっていたテニスの王子様の恋愛ゲームで推しキャラ攻略してたら「え、男の人ってこんなに優しいっけ…?」「すごい私のこと心配してくれるな」「そうか、好きな女性や大事な人には特段優しく接するよな」と思い出し、急に目が覚めた。
    ゲームをする前までは未練のあった元夫がモラハラ男であることにやっと?気付き、「いやコイツ私のこと大事にしてくれないじゃん」と冷静になりそこから離婚までがとても早かった。

    なにが言いたいかというと、失恋の立ち直りには本当に次の恋なんだよなって。今は辛いかもしれないけど、急に吹っ切れる日がくるよきっと。
    返信

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/24(水) 22:40:38  [通報]

    >>1
    そのハイスペは性格はどうなの?
    好きになると良い所ばかり目が行きがちだけど悪い所も探してみるとか…
    それで冷めるかどうかはわからないけど
    返信

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/24(水) 22:40:57  [通報]

    >>54
    ヘイマスター
    返信

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/24(水) 22:41:11  [通報]

    >>6
    付き合ってて別れた失恋なら時間が癒してくれるのは本当
    でも叶わなかった恋って再熱案件だと思う
    片思いの相手が恋人と別れたなんて聞いただけでチャンスありとか思ってしまいそう
    返信

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/24(水) 22:41:16  [通報]

    >>50
    これ結構あるあるだけどさ
    そんなタイミングで言う!?って思う
    正直それどころじゃないのに無碍にできないし悩み増やすなって
    返信

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/24(水) 22:41:36  [通報]

    >>1
    大好きだった人と別れた時に、ほんと辛い…もう何もしたくない生きていたくない食べたくない…ん…?そしたら痩せられる!と思ったらちょっと元気出たみたいで、3日で食欲戻っちゃった
    すでに痩せてたらごめん
    返信

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/24(水) 22:42:04  [通報]

    私も片思いの人と共通の趣味の野球について向こうから連絡来るけど試合観に行こうとか飲み行こうって誘われないし脈なしなんだと分かっていてもまだ諦められない🥲
    返信

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/24(水) 22:43:20  [通報]

    もうダメだよ 内臓売りに行こう
    返信

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2024/04/24(水) 22:44:04  [通報]

    >>63
    意味がわからない
    返信

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/24(水) 22:44:08  [通報]

    彼氏と音信不通になって1ヶ月
    いいかげん自然消滅を受け入れなきゃいけないのに気持ちが追いつかないです
    返信

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/24(水) 22:44:38  [通報]

    >>2
    ちょっと笑ってしまったw
    2コメントで凄いね!
    返信

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/24(水) 22:44:44  [通報]

    >>4
    なんで勝手に片想いされて悪口言うの?
    嫌なことされたわけじゃないのに
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/24(水) 22:44:56  [通報]

    >>3
    これすごくいい!
    このキャラでいってほしい!モテそうな子がこういうこと言ってるとすごく前向きになるw
    返信

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/24(水) 22:46:14  [通報]

    >>1
    主さんがいつか運命の人と出会って結婚した時に、
    今までの恋はこの人と結婚する為に自分を成長させてくれる過程だったんだって思えるよ!

    私も昔もうこの人しか無理って思ってた彼氏と別れて毎晩泣いて2年くらい引きずってたことあるけど、次の恋で辛い事があった時「あの失恋乗り越えられたんだから今もまた乗り越えられる」って思えた!
    今は辛いかもだけどまたいい出会いがありますように✨
    失恋乗り越えて幸せになってね!
    返信

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/24(水) 22:46:24  [通報]

    >>58
    作ってやってよ
    涙忘れるカクテル〜

    失恋レストランでした
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/24(水) 22:47:29  [通報]

    使い捨てカイロかよ
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/24(水) 22:47:37  [通報]

    >>50
    これで黒が折れちゃダメ。
    返信

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/24(水) 22:48:03  [通報]

    >>55
    実際に主は傷ついてるんだからそういう問題じゃないんだよ
    返信

    +8

    -8

  • 74. 匿名 2024/04/24(水) 22:49:59  [通報]

    6年くらい前に、自分に不釣り合いなハイスペックイケメンに片想いして、無謀にもアプローチして振られました。
    当時ガルちゃんの飲まないとやってられないトピに書き込んだ事あります(笑)
    3年後くらいに出会った男性と結婚しました。
    あの叶わない切ない思いしたから、その後出会った当時彼氏だった夫との関係を大切にしようと心がけました。
    今は辛くても、全ては未来に繋がる経験になるって思って、今を生きましょう。
    返信

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/24(水) 22:50:07  [通報]

    >>50
    誰も幸せになってないね😢
    返信

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/24(水) 22:50:27  [通報]

    >>55
    そうそう。つり合ってないのは最初からわかってることだし、このトピ主は少しは努力したのかね?
    彼が好きそうなメイクや服装や髪型にするとか、好きそうな話してみるとか。
    それで失恋したなら「よく頑張った!次は良い恋できる」と言えるけど、何もしてなくて「あの子は可愛いから彼が好きになってくれていいなぁ」とか言ってるなら、「はあ??」て話よ。

    その可愛い女の子も見えないところでいろいろ努力してんだよ。
    返信

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2024/04/24(水) 22:52:56  [通報]

    なんだかんだ20年近く好きだったけど、
    失恋してからは3ヶ月で綺麗に忘れられた。
    人間ってすごい。
    返信

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/24(水) 22:53:58  [通報]

    >>6
    半年たってもまだ忘れられない…
    返信

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/24(水) 22:54:09  [通報]

    >>73
    傷ついてる。って勝手に遠くから見て、勝手に可愛い子に嫉妬して、相手が彼女できたら勝手に失恋って。
    ただ推しに彼女できただけじゃん
    返信

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2024/04/24(水) 22:54:15  [通報]

    自分と相手に格差があると、隣にいる自分を想像してあまりの不釣り合い具合に萎えちゃうから
    好きでい続けられるのが羨ましいな
    どうしても現実がみえちゃう。このネガティブ思考のせいで有名人の推しもいない
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/24(水) 22:54:17  [通報]

    >>1
    付き合ってないならもう、気持ちを切り替えるしかないんじゃない?

    そもそも何で失恋なの?告白したの?
    返信

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2024/04/24(水) 22:55:40  [通報]

    >>1
    時間が解決してくれます。
    8年も経てば、嘘みたいに忘れます。本当です。
    でも失礼から2年くらいは辛いかも。
    新しく好きになれそうな人を見つけるのが一番早く解決できる方法だと思う。

    注意してほしいのが、一つの失恋を引きづると思いに囚われて執着がより強くなってしまうので、
    ひたすら好きな人更新していくといいと思う。
    返信

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/24(水) 22:55:44  [通報]

    分かるよ。
    私も片思いで失恋したけど、ジムに通ったり夢中になれる趣味を見つけて考えないようにして、とにかく時間が経つのを待つしか無かった。
    他に好きな人ができれば良かったかもしれないけど、なかなかそういう気持ちにもなれなかったし。

    なんか、うちのアパート古いから壁が薄いんだけど、隣の部屋から号泣する声が聞こえてくる…。
    「何でこうなの?私の人生…」って泣きながら言ってて、地団駄踏むようやドンドンって物音も聞こえてくるから、お隣さんも失恋して荒れてるのかも。
    返信

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/24(水) 22:56:15  [通報]

    >>50
    この黒は自分がふられたと言うより自分の力ではこの子を笑顔に出来ない悲しさで泣いてるんだと思ったら切ないね😢
    返信

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/24(水) 22:56:25  [通報]

    >>65
    そんなクズすぐ捨てろ
    返信

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/24(水) 22:56:45  [通報]

    >>2
    おっ新しいね
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/24(水) 22:57:51  [通報]

    >>80
    芸能人とかアイドルとかYouTuberとか画面の向こうの人にガチ恋()とかってちょっと理解できない世界
    完全にそれはそれこれはこれ状態
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/24(水) 22:57:52  [通報]

    >>39
    そうそう。
    ハイスペでもなんだろうがただの1人の男
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/24(水) 22:58:48  [通報]

    私もたった今失恋したよー
    なんかまだ実感ないのか涙も出ないや
    もう35なんだけどどんどん不利になっていくよね
    返信

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/24(水) 23:00:53  [通報]

    フェードアウトしたそうなのに上から目線はなんなの?
    その鼻っぱしをへし折ってやりたい(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
    毎日仕事で6月まで不眠不休で忙しい徹夜とかどんたけ要領悪いんだよと思うし嘘くせーと思ってる

    じゃ、でLINE終わったら怒って意味聞かれた
    じゃはさようならの以外ないわ
    お望み通りだろうに狂ってる 

    次はないけど次行く気持ちになりたい
    返信

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2024/04/24(水) 23:03:18  [通報]

    忘れられない自分に酔っていいのは20代前半まで
    それ以降はそんな事考える暇があるなら外出て自分磨こう
    学べる学生時代とはちゃうんやで
    機会潰して自分腐らすならそれでもいいけど
    返信

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2024/04/24(水) 23:07:44  [通報]

    >>90
    書き殴ってんなぁ
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/24(水) 23:10:02  [通報]

    >>13
    5、6年目あたりで決断出しておけばよかったのにー
    返信

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/24(水) 23:10:46  [通報]

    20年、別れを引きずってるw
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/24(水) 23:11:05  [通報]

    自分のこと好きじゃない男は存在してないのと同じ。
    返信

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/24(水) 23:12:53  [通報]

    綺麗でも可愛くもないって言い訳してる隙があったら、自分磨きすればよかったのに
    返信

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/24(水) 23:13:29  [通報]

    私もブスですが
    私は、ハイスペの人なんて
    絶対好きにならん。
    一緒にいたら
    コンプレックスでずっとうつ向いてなあかんくなる。
    そう思ったら対象外になる。
    返信

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/24(水) 23:14:33  [通報]

    >>1
    泣いて怒って絶望して、泣いて怒って絶望して、ってサイクルを何回か繰り返してると、あるとき、ふと、あれっ!なんか悲しみや怒りが軽くなってるって思うんだよね。そうなりゃ、こっちのもんだ。徐々に忘れられるよ。そして、失恋の傷みに向き合った自分を誇りに思えるようになる。いまは、つらかったら休んで、自分にめいっぱい優しくしてね。
    返信

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/24(水) 23:16:26  [通報]

    失恋したばかりって何を言われても響かないよね
    次はもっといい人と出会えるよって言われても今の自分には彼じゃなきゃダメなのにって
    執着だってわかってるけどダメなのよ
    返信

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/24(水) 23:17:57  [通報]

    >>3
    良い顔😀
    この人好き❤
    返信

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/24(水) 23:21:25  [通報]

    本当に時間しかない。
    私は1年近く引きずり、ガルちゃんの「失恋トピ」に入り浸ってた。
    今思えば、あんなクズ男のせいで時間を無駄にしたって思える。

    時間と新しい男、この二つしか解決方法がないと思う
    返信

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/24(水) 23:23:19  [通報]

    1ヶ月じゃ無理でしょ
    半年〜1年かかると思う
    その間彼に見合うような女性になれるよう努力する
    努力で変えられないものは受け入れる
    返信

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/24(水) 23:23:45  [通報]

    >>1
    一週間前にサシで会ったけど全く脈ナシだと感じてその日も何も無かったけど、LINEも一度もないから終わったと悟った。
    けど、前好きだった男をようやく忘れられたのでそっちの傷が治った事はかなりうれしかった。
    一週間前の人は気になる人で最近ルンルンワクワクしてたけど、まだ出会って日が浅いから今なら引き返せると思ってる。
    その割にLINE来ないな…と思ってるからまだ全然忘れてないけど。
    返信

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/24(水) 23:25:46  [通報]

    >>6
    3年前に片思いしてた人がいたんだけど、大好きすぎて辛くなって少々おかしくなった私はネットで「頭を打って相手の事を忘れる方法」とか「催眠術で嫌いになる方法」とか真剣に調べてたw
    今では相手の事を思い出す事はあっても、好きな気持ちはなくなったけど
    返信

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/24(水) 23:25:46  [通報]

    退職してしまった人に片思いしててまだ引きずり中。
    新しい好きな人できるまで忘れられないかも
    返信

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/24(水) 23:28:50  [通報]

    失恋も付き合って振られたのと、付き合うにも至らないのでは全く違うよね
    返信

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2024/04/24(水) 23:30:10  [通報]

    >>3
    何人踏み上げて来たんだろw
    返信

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/24(水) 23:38:03  [通報]

    >>1
    失恋って辛いよね
    時間が薬っていうのは本当にそうで、主さんも何年か経つとどうでもよくなると思うんだけど、すぐにはそう思えないよね
    おいしいものとか食べて、そのことばかりあまり考えすぎないようにね
    なんかいいことありますように
    返信

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/24(水) 23:43:00  [通報]

    >>6
    一年たったけど全然忘れられない
    もう一回会いたいなぁ
    返信

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/24(水) 23:50:23  [通報]

    >>8
    芸能人と視聴者の関係なのよね
    返信

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/24(水) 23:53:12  [通報]

    >>104
    分かるw
    辛すぎて記憶喪失になって忘れてしまいたいとか思いつめるけどさ。
    じきに別に覚えてるけどどうでもよくなるよね。
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/24(水) 23:57:06  [通報]

    >>36
    違う違う、現実が見えてないだけだよ。
    自分のこと見えてないから好きになるんだよ。
    それどころか相手のことすら見てない。
    ちゃんと見てたら
    脈アリなのか?自分に興味持ってるか?ってわかるもの。

    で、なにもみてないみえていないか、
    気づいたらどハマりしてて一縷の望みにかけてるだけ。

    ひとりよがりなだけだよこういう人達は。
    返信

    +9

    -6

  • 113. 匿名 2024/04/24(水) 23:57:38  [通報]

    >>1
    勇気出して告白できて良かったね!
    ストーカーさえしなければ想い続けるのは良し。
    世の中には、好きな人すらも出来なかった人だって居るらしいよ。
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/24(水) 23:59:34  [通報]

    >>50
    これってなんて漫画ですか???

    >>84
    恋愛感情なのか
    友達として人としてなのか

    前者なら気持ち悪い。
    後者なら切ない。
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/25(木) 00:00:46  [通報]

    >>1
    女は上書き保存!
    またすぐ好きになれる人現れると思います
    返信

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/25(木) 00:00:53  [通報]

    >>36
    ハイスペックほどスペック隠してること多いから
    好きになってからスペックを知って逆にショックを受けるパターン
    返信

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/25(木) 00:02:17  [通報]

    >>3
    さすがラウンジ勤務あがり

    返信

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/25(木) 00:20:51  [通報]

    >>3
    私も期待に応えてくれない彼氏に対してこれになってる。
    返信

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/25(木) 00:49:27  [通報]

    >>1
    片思いだったのかー。それは悲しかったね。

    そしたら、むしろこれからすぐにでも好きな人見つけて、どんどこ恋愛をすれば、その1回の失恋(経験)は薄まるよ!分母が増えれば、その失礼は「そんな事もあったなー」って思えるようになる。
    返信

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/25(木) 01:17:42  [通報]

    >>116
    よこ

    それを早々に見抜けないあたりが……。

    普通なら会話の中で感じたり
    雑談したりして相手のことを知っていくはずなのに
    ガチ恋してからやっと知るって
    どれだけ無防備なの?

    少し前に撮りたってた婚活で幼い顔して無防備な独身アラサーを思い出した
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/25(木) 03:21:07  [通報]

    上書きしなきゃこの辛い時期はいつまでも終わらないんじゃないかって思うんだけど、元彼と比べたり重ねたりで新しい出会いに踏み出しても結局苦しくて、、
    ちなみに音信不通での失恋後半年経過です

    他のトピにも書いたけどリプもらえず、、
    どなたか自身の経験から助言いただければ幸です😢
    返信

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2024/04/25(木) 04:57:25  [通報]

    >>1
    それで結婚微妙に失敗したので注意。
    自分では立ち直ったつもりだけど見返したい気持ちとかあったのか焦ってたのか深く考えず結婚してしまい…
    人生は長いです。来年の今頃全く同じ気持ちと思う??冷静にね!時間かかってもまたときめく人と出会えますように。
    返信

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/25(木) 05:12:49  [通報]

    >>6
    まだ連絡とったりあったりしてるから20年も忘れられない。結婚できないってわかって、他の人と結婚したけど忘れられてないです。
    忘れることはないし、相当なことがないと嫌いになれない。
    返信

    +7

    -5

  • 124. 匿名 2024/04/25(木) 05:52:22  [通報]

    >>13
    何があったんだ
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/25(木) 05:56:57  [通報]

    >>78
    まだ半年なんて思い出に浸って全然忘れられないよ!
    私は一年経ってやっと薄らいできた笑
    1番大好きだった人だから中々忘れられないわ〜
    だからといって、戻りたいとは思わないけどね
    縁がなかったのよ。自分から去った人は自分の人生に必要のなかった人。そこに空いた枠にまた新しい出会いがある!大丈夫!
    返信

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/25(木) 06:36:09  [通報]

    私も付き合っていた人と別れて一ヶ月たつ
    泣くことは減ったけど、寂しくなると戻りたいなーとかやっぱり思っちゃうし辛い思いするなら付き合わなきゃよかったとも思ってしまう。
    返信

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/25(木) 07:01:34  [通報]

    >>109
    私も。
    また会いたいと願ってしまう…。
    私の場合は忘れる気がないのかもしれない。
    返信

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2024/04/25(木) 07:15:12  [通報]

    >>36
    片思いだからじゃね?
    彼の「現実」は知らないままだからアラのない綺麗な思い出だよね
    付き合っていた場合の未練ならまた違う
    返信

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/25(木) 08:09:03  [通報]

    >>105
    退職する時って告白のチャンスだけど
    無理だった……?
    返信

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/25(木) 08:10:44  [通報]

    >>123
    よこ
    自分のことを好きじゃない人の事
    なんで好きなのかわからない。
    そんな人価値ある?
    返信

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2024/04/25(木) 08:13:58  [通報]

    >>124
    よこ
    あるあるじゃない?
    結婚なかなしてくれない問題にごうをにやしたか
    男の方はずるずる他いい人いないから惰性で付き合うやつけっこういるいるで、11年経ってやっと他にこれだ!って好きな人見つけちゃったので別れて欲しいって言われたか
    合わせ技か
    長い付き合いの人が別れる時の主だった理由ってこれ
    返信

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/25(木) 08:18:51  [通報]

    >>121
    よこ、というか
    なたと全く同じ状況の人ではないかもしれないけど貼っとくね
    >>125 >>101

    トピ内全部読んでれば、いろいろ参考になることもあるだろうに、あなたのコメント見てなんとなく察してしまった。あと、音信不通で放置しても平気なくらいあなたの事見下してる男なんてなんか価値あるの?そんな人間性のやつ買ったからお断りだったり、よほど我慢できなかったらあるいは復讐するかも。
    お花畑で現実見えてないと無駄に引きずるので
    現実のその男のしうちと自分のこともっと客観的に見たら、早めに興味なくせると思う。
    返信

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2024/04/25(木) 08:24:12  [通報]

    >>1
    付き合ってからの別れなら、辛いしかなり引きずる
    片思いからの失恋なら切り替えも早い

    頑張って下さいねJKより
    返信

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/25(木) 08:47:48  [通報]

    >>104
    片想いで辛くて引きずったけど、私もこんな感じだった。
    やっと冷めたきっかけは好きな人がいて告白した話を聞かされた。
    それまでは「彼女もいないし、好きな人もいない!」と何年も嘘つかれてた。
    私が想ってる時に嘘ついて他の女とよろしくやってたんだと思ったらそこから冷めるのが早かった。
    返信

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/25(木) 09:08:24  [通報]

    >>132
    欲しいのは「自身の経験からの助言」です
    返信

    +1

    -4

  • 136. 匿名 2024/04/25(木) 09:22:53  [通報]

    >>135
    自分でトピ立てした?
    その方が同じ人集まってくるけど?
    音信不通にされて半年、というのは少ないかもね。
    音信不通、だけならいるかもだけど。

    音信不通で振られる人の過去トピとかも探してみた?たまに立ってるよねー。


    暗示普通にするような人間性の男の事好きだって本気で思ってるなら、一生立ち直れないかもでむいみかもですけどね。
    返信

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/25(木) 09:28:39  [通報]

    >>135
    自分の経験からの助言
    なんてこのトピ内にたくさんあるのに自分のコメントにリプライされないと満足できないんだね
    返信

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/25(木) 09:36:13  [通報]

    何年も想い続けて、振り向いてくれて、付き合う寸前に、もう1人の女友達と迷ってると言われて、ショックで距離置いたら、もう一人を選んで失恋した。
    大好きだったのに、頑張ってきたのに、何で最後に素直になれなかったんだろう。
    立ち直れない。まだ大好きで毎日連絡待つ依存女。
    返信

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/25(木) 09:42:17  [通報]

    >>105
    連絡先聞けなかった?
    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/25(木) 09:55:47  [通報]

    >>138
    まだ、ってどのくらい経ってるの?

    素直になれなかった、とは、私を選んで欲しい!!とアプローチできなかったということかな?

    迷って選ぶくらいなら
    本当にちゃんと好きな人に出会ってしまって付き合ってて振られたり結婚したけど離婚とか正直言ってかなりのギャンブル相手だったよ。酸っぱい葡萄かもしれないけど、実際見えてる地雷だから。

    もう1日の選ばれた方だって
    出会った時から恋愛対象かそうでないか振り分けられてるし、初めからときめかない人は条件で選んでもすぐ破綻するので……。長く続かないだろうし、もし続いたとしても男女としてはすぐおわるしあまり幸せそうな未来は見えないよ。

    一目惚れ?第一印象から好きになった人の離婚率は
    それ以外の平均的な恋愛の人たちよりも低い。
    普通に付き合って結婚した人たちでさえ第一印象の人に負けてるので、長年食指が動かなかったとなればさらにきけんだと思うから、むしろラッキーかも。
    愛し愛されるふさわしい人と出会えるはず。
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/25(木) 09:56:11  [通報]

    失恋トピなのに思いやりないキツい言い方する人いるからブロックしたらコメントめっちゃ消えた
    荒らしだった
    返信

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2024/04/25(木) 10:02:47  [通報]

    >>65
    一ヶ月も音信不通にする人といても幸せになれないよ。そういう人なんだよ。辛いと思うけど…
    返信

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/25(木) 10:18:37  [通報]

    >>141
    わたしのことかな?笑自分の気に入らない現実を思いやりがない、で片付けるんだね。
    しかも、切り替えたい人が集まってるんだからそのための助言だよね?
    このコメントあなたには見えなくていいけど、他の人前向きに成長して前進したい人のために書いたよ。
    返信

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/25(木) 11:00:44  [通報]

    >>112
    横だけど、私がまさにそれ。
    たぶん自己愛です。
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/25(木) 11:02:38  [通報]

    >>141
    傷口に塩塗るタイプが多いのかもね
    返信

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/25(木) 12:49:35  [通報]

    >>1
    その彼が好きそうな女になりゃいいじゃん。痩せたりメイクやファッションで変われるよ
    返信

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/25(木) 14:54:05  [通報]

    ガルちゃん何年ぶりに見てるんだろ。恋愛、私も無理なんだろうな。
    話しかけられるけど話題振るのはいつも私で向こうは合わせてるつもりかもしれないけど相手のこともっと聞いてみたかったな。一度相手のこと聞いたら躊躇ってる感じがして勇気がなくていつも薄い内容のことしか話せなくて殆ど聞けなかった。みんながいると挨拶程度で話しかけてこないんだなと思っていたら久しぶりに会ったとき他の女性と話していて、会えないとき会いたかったのは私だけだったと知って、好きになって仲良くなると期待することが多くて勝手に傷ついた。嫉妬も何度かしたけど嫉妬通り越して落ち込んでしまってなんだか私の気持ち悟って諦めろと言われてる気さえした。
    中学生みたいな気持ちで好きだった。相手の地位も職業も何もかも関係なく笑顔が好きだった。会いたかった。近寄る勇気もなかったけど側にいたかった。ただそれだけだった。そう思える恋愛は初めてだったかもしれない。

    自分の気持ちを話せば多分周りに知られることになる。ハイリスクで結局は私が諦めるしかない。相手の気持ちも一生知ることはないのはわかってる。

    見かけると泣きそうで辛い。これでよかったんだよね。と毎日言い聞かせてる。

    返信

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/25(木) 16:37:17  [通報]

    >>121
    別れる時にハッキリ言ってくれないと困るよね
    次にも行けないし諦めも中々つかないし、もしかすると連絡がまたあるかもしれないと期待もしてしまう

    男性以外でなにかに夢中になれることがコメ主さんにあるならば、それに没頭するのが一番いいのかもと思う
    もしも今は何も思い浮かばないならばガルのコスメ民達と一緒に沼にはまらない?
    コスメトピに貼られる綺麗な画像を見るだけで気持ちが高揚してきたならば、したいと思える何かがみつかるかもしれないね
    返信

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/25(木) 17:04:35  [通報]

    私は片思いの失恋ばかりの人生で幕を閉じたよ。
    もうアラフィフだから出会いもないから本当に詰んだ。
    いいかな?ってお互いに思った出会いもあったけど、短期間で私が冷めるか冷められるか、恋愛関係と言えるような付き合いなんてない人生でした。情けない。
    返信

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/25(木) 17:36:58  [通報]

    >>20
    眼中にもない片想いって恋愛じゃなく推し活なのでは?と思う
    友達としては仲良いとか相手もこちらを少し意識してるくらいの関係性が無いと相手の内面なんて分からないのに
    見た目や表面上のキャラ、スペックくらいしか分からない相手を好きになるのって、画面中のタレントを好きになるのと何が違うんだろうと思うわ
    返信

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/25(木) 18:06:43  [通報]

    >>20
    相手にとってはただのモブなんだから、さっさと切り替える
    返信

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/25(木) 18:40:05  [通報]

    私も全然大事にしてくれなかった元彼に振られて1年半くらい引きずってたよ。
    キモいの重々承知だけど裏垢でインスタのストーリーとか見てたら他の女とデートしてそうなストーリー上げてて少し冷めたけどそれでも病んで、最終的には時間が経ったことと新しく優しい彼氏ができたことで本格的に忘れた。
    あんなに頭の中を占めてた存在なのに彼氏と付き合ってから殆ど思い出さない笑
    このトピで思い出したくらい笑
    返信

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/25(木) 19:48:18  [通報]

    >>3
    良い笑顔やなw
    返信

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/25(木) 20:41:32  [通報]

    いいなー、新しい人ができた人は
    できる気がしないよ
    返信

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/25(木) 20:53:53  [通報]

    脈なしが多過ぎて諦めるしかない。
    自分のこと話さないし聞いてこない。
    他の女性達との対応の差。
    話してもまだ私と居たそうな話したそうな様子がない。
    決定打は心配されない。で気を遣って触れないのかなと思ったけど、違う。私に興味ないんだ。

    悲しくて心がズタボロ。
    返信

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/25(木) 20:53:57  [通報]

    もう綺麗さっぱり忘れます。(諦めます)
    ここに宣言いたします。
    返信

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/25(木) 21:33:04  [通報]

    >>27
    そうなんだよね
    人によっては数年かかるし、忘れたと思ってもふとした時に思い出して辛くなる時もあるよね〜
    だけど、時間以外に解決できるものはないんだよね
    返信

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/25(木) 21:52:45  [通報]

    悲しけりゃ、ここでお泣きよ。
    涙拭くハンカチもあるし、愛が壊した君の心をやさしく包む椅子もある。
    返信

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/25(木) 22:11:12  [通報]

    >>123
    同じような方がいて、励まされました。
    私は、15年目です。
    何度も諦めようとしたけれど、いつも逆戻りで…もうずっと、死ぬまで好きなんだろうなーって感じです😭

    マイナス多いですけど、忘れられる方法あるなら、教えてほしいです💦
    返信

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2024/04/25(木) 23:09:48  [通報]

    好きな人の前で無理してたから寂しいけど少しだけ気楽。

    私本当は話し好きじゃない。
    好きな人との間が怖くて話してただけ。何話そうかネタ考えて、不快にならないマウントにならない話題探してシュミレーションしてた。

    あと他の女性と話すとかなり嫉妬する。見ないようにしながら我慢した。
    このまま好きでいて私がアプローチして万が一付き合えても私は大切にはされないだろうなたくさん傷付くのはわかってる。性格合わないのは最初から知ってた。
    迷惑かけないように自分の気持ちを静めてフェードアウトする。

    返信

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/26(金) 00:00:53  [通報]

    >>148
    ありがとう

    コスメいいですね
    失恋してめっちゃセルフネグレクトでボロボロです
    なにか1つか2つ新しいコスメ買い足そうかな
    それが現状打破のきっかけになればいいですよね
    GWにアイシャドウとフェイスパウダー買ってみます☺️
    返信

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/26(金) 22:20:15  [通報]

    メール送っても何も返信もない。
    読まれているのかもわからない。
    復縁なんて絶望的。
    こじれて、別れて1年近く経つけど、まだ引きずってる。
    明日、京都の縁切り神社いってくる。
    返信

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/27(土) 14:13:04  [通報]

    失恋しかけで何も手がつかない。向こうは私のこと何か忘れて楽しい連休過ごしてるって分かってるのになぁ。このままGWに突入しちゃうのかな。手に入りそうだったのに。まだ諦めたくないよ
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/27(土) 15:22:05  [通報]

    >>163
    どういう経緯があったの?
    返信

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/27(土) 18:57:38  [通報]

    >>164
    好きな人と会う約束してましたがドタキャンされました。多分、理由も嘘っぽいし、次どこか空いてるか聞いたら既読無視なので無理かなって
    返信

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/27(土) 19:10:07  [通報]

    >>165
    なかなか急な展開だね。
    何があったんだろ……。せっかくの連休なのに、こんなタイミングでやめて欲しいね。

    せっかくだから、出かける予定があいちゃったところは
    ダインででも相手見つけておでかけしてみたら?
    気分転換と新しい出会いに
    返信

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/29(月) 12:35:55  [通報]

    >>121
    辛いですよね。
    20年ぶりの恋で失恋して、私もずっと苦しくて、毎日動くことも出来ず泣き暮らしていました。
    新しい恋をすれば忘れられるかもってアプリ入れて何度かデートをしてもどうしても比べちゃって好きになれなくて…泣きながら帰ったり。
    マイナスかもだけど、もう好きでいようってダメ元で別れて7ヶ月くらいに元彼に連絡しました。
    それから会えるようになって、元彼に失恋の痛みを癒されたというか、だいぶ楽になりました。
    再会して3ヶ月ですが、もし連絡がなくなってもこのまま忘れられるんじゃないかって思ったり出来るようになりました。前ほど依存しなくなったというか…。
    大好きな状態での突然の別れだったから本当に苦しかったです。
    やり切ったら抜け出せるのかも。ここまでしてダメだったならもう仕方ないと思えるのかもしれないなって最近思えるようになりました。
    あなたが一日でも早く辛い状況から抜け出せるように願っています。


    返信

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/29(月) 12:58:08  [通報]

    >>121
    167です。
    それと、彼以外にも夢中になれるものを見つけようと、一人で映画に行ったり、ピラティスを始めました。
    体を動かすのはすごくいいかも。ピラティスを始めてトレーナーさんや来ている他の方たちと話すと気持ちが紛れるし、運動するとよく眠れたり。何より楽しいです。
    明日はお菓子教室にも行きます。
    それと、美容です。美容室でトリートメントを定期的に受けに行ったり、美容皮膚科でシミ取りをしたり、クマ取りもしました。コスメもちょっと高いなと思いつつも、デパコスの欲しいものを買ったり、自分を大切にするように心がけています。どれも失恋して半年以上経ってからやっと始められたことですけどね。
    自己肯定感が下がって寝たきりどん底だった私に、友だちが、あなたの価値は何も変わっていない。ダメなんかじゃない。自分を癒してあげてねって言われて、すごく救われました。
    一緒に這い上がりましょう。
    返信

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/30(火) 13:38:08  [通報]

    ワンナイト相手に沼って抜け出せません。会う可能性があるのに、接近禁止と連絡禁止言い渡されてます。ラインはブロックされました。
    仕事やめたいくらいです。
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/02(木) 09:22:00  [通報]

    >>167
    横です
    凄く分かる
    私ももしあと一回二回会えば忘れられる気がする

    なんか彼に夢みてるんだよね自分
    返信

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/02(木) 19:27:36  [通報]

    私は相手のことを好き過ぎて
    両想いになれたらそれが一時でも
    その思い出だけで生きていける!って思ってて

    実際、その不釣り合いな人と両想いになれたけど
    実際には相手の冷めていく表情とかも心に焼き付くことになりトラウマだよ。

    経験ある人も多いと思うけど
    相手が冷め始めてる夜の営みなんて、最悪の思い出だよ。

    両想いには両想いの傷があるなと思ったよ。
    片思いで終われて良い部分もあると思う。
    私も一年引きずってる。
    仕方ない!
    色々お茶を濁しながら楽しいと思う行動をしていくしかないさ!
    吹っ切れないまま自分を磨いたっていいじゃないかー
    返信

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/02(木) 19:29:28  [通報]

    >>168
    いい友達。
    そんな声を掛けてもらえるあなたも
    きっといい人なんだろうな。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード