ガールズちゃんねる

【ネタバレあり】踊る大捜査線を話しませんか?

105コメント2024/04/25(木) 19:28

  • 1. 匿名 2024/04/24(水) 20:33:45 

    「都知事と同じ青島です」と言われても全然ピンとこないくらい世代じゃないのですが、人気シリーズみたいなのでドラマを見たら面白くて歯磨き中だったのに吹いてしまいました

    知ってる俳優さんたちもたくさんいたし、ストーカーやオタクという言葉がまだ新語だった時代みたいでオジさんたちの時代遅れの掛け合いが面白かったです

    署内の風景は既存の建物ではなくてセットとして作られたものだと知ってお金があるな〜とか、色々話したくなりました!

    踊るシリーズ好きな人で話しましょう!
    【ネタバレあり】踊る大捜査線を話しませんか?
    返信

    +28

    -1

  • 2. 匿名 2024/04/24(水) 20:34:04  [通報]

    >>1
    partつけてよ
    返信

    +2

    -8

  • 3. 匿名 2024/04/24(水) 20:34:41  [通報]

    稲垣吾郎が立てこもり犯やったスペシャル回がベスト
    返信

    +30

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/24(水) 20:34:50  [通報]

    カエル急便
    返信

    +31

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/24(水) 20:36:00  [通報]

    いかりや長介いた
    返信

    +21

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/24(水) 20:36:12  [通報]

    わくさーん!
    返信

    +30

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/24(水) 20:36:27  [通報]

    スリーアミーゴス
    返信

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/24(水) 20:36:28  [通報]

    伊集院光はヤバかった。ほんと怖かった
    返信

    +40

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/24(水) 20:36:41  [通報]

    これ見て憧れて警察官になった人がどれだけいるか
    ただ、今の若い警察官は踊るを知らない世代だそうで、それ聞いた時は自分も長く生きたもんだなって思ったw
    返信

    +42

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/24(水) 20:36:45  [通報]

    踊る大捜査線てなんだ?と思ったらドラマか
    いつ頃の話?
    返信

    +2

    -9

  • 11. 匿名 2024/04/24(水) 20:36:57  [通報]

    レクター教授みたいな小泉今日子
    返信

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/24(水) 20:37:11  [通報]

    ピンクサファイア
    返信

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/24(水) 20:37:17  [通報]

    伊集院光のストーカー役が子供の頃のトラウマ
    【ネタバレあり】踊る大捜査線を話しませんか?
    返信

    +32

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/24(水) 20:37:23  [通報]

    交渉人真下正義の犯人って幽霊?
    返信

    +4

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/24(水) 20:37:26  [通報]

    深津絵里が美しくてかっこよかった
    返信

    +50

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/24(水) 20:37:42  [通報]

    あの頃のフジは勢いあった
    返信

    +50

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/24(水) 20:37:52  [通報]

    水野美紀が可愛いかった時代
    返信

    +42

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/24(水) 20:38:50  [通報]

    最後の映画で、すみれさんは死んだの?
    でもまた新作の映画あるって記事みたしな〜
    返信

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/24(水) 20:38:53  [通報]

    映画公開に合わせてネトフリとかでドラマ再配信あると思う
    【ネタバレあり】踊る大捜査線を話しませんか?
    返信

    +14

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/24(水) 20:38:55  [通報]

    室井さん聴こえるか?
    返信

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/24(水) 20:39:28  [通報]

    オープニングもエンディングも好き、映画の2のオープニングは特にかっこよかった
    返信

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/24(水) 20:39:35  [通報]

    >>20
    どうして現場に血が流れるんだ
    返信

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/24(水) 20:39:53  [通報]

    レインボーブリッジが封鎖出来ません
    返信

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/24(水) 20:41:17  [通報]

    【ネタバレあり】踊る大捜査線を話しませんか?
    返信

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/24(水) 20:41:22  [通報]

    伊藤淳史さん内田有紀さん出ていましたね
    【ネタバレあり】踊る大捜査線を話しませんか?
    返信

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/24(水) 20:41:52  [通報]

    >>1

    ファイナルの深津絵里のバスの突っ込みは有り得ない(笑)
    返信

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/24(水) 20:41:53  [通報]

    >>10
    30年近く経ってるのかな?
    当時は面白くてね。でも今再放送とかで見ても面白いと思ったよw
    返信

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/24(水) 20:41:54  [通報]

    >>20
    時間は会議室で起きてるんじゃない
    返信

    +2

    -3

  • 29. 匿名 2024/04/24(水) 20:42:21  [通報]

    滝藤賢一さんこれで初めて知った
    返信

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/24(水) 20:42:53  [通報]

    サムバディトウナイ
    返信

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/24(水) 20:43:34  [通報]

    事件は会議室で〜のセリフ使ったCMは秀逸だった
    返信

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/24(水) 20:44:32  [通報]

    マイナス魔に目つけられた?なんで?
    返信

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/24(水) 20:44:40  [通報]

    この前FODで久しぶりに見たら、
    仲間由紀恵の旦那や、
    小池栄子が、すごいちょい役で出てたよ。
    返信

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/24(水) 20:46:13  [通報]

    私は内田有紀が主役のやつも結構好き
    渡辺えり子がいい感じだよね
    返信

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/24(水) 20:46:41  [通報]

    >>14
    世の中のうっぷんみたいな感じじゃなかった。
    解雇された非正規社員の誰かみたいな雰囲気だけど、この人とあえて断定しておらず、その辺にいる誰か。
    教養はあるのに、派遣切りされた理不尽な目に遭った愉快犯。
    社会風刺かなと思ってる。
    返信

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/24(水) 20:47:52  [通報]

    >>3
    すごくテンポ良くて、脚本が神だった
    返信

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/24(水) 20:48:28  [通報]

    映画に官僚役で小栗旬さん出ていたね
    【ネタバレあり】踊る大捜査線を話しませんか?
    返信

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/24(水) 20:48:37  [通報]

    >>17
    ずっとゆきのさんのイメージだったから今のはっちゃけ具合にびっくりした笑
    返信

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/24(水) 20:48:38  [通報]

    スピンオフじゃない方の映画の3作目か4作目の公開の時にスペシャルドラマやってくれた時はすんごく嬉しかった
    返信

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/24(水) 20:51:27  [通報]

    Movie2までは楽しく見れた。
    その後からはキャラが思わぬ方向に変わってしまってついていけなくなった。
    ファイナルまでしたんだからもう続編はなくていいなぁ。
    返信

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/24(水) 20:53:32  [通報]

    もう大好き過ぎてネットワーク捜査員になったわよ。
    返信

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/24(水) 20:55:42  [通報]

    >>25
    伊藤淳史はわくさんの孫の設定だったね。わくさんの名言集持ってた
    返信

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2024/04/24(水) 20:56:37  [通報]

    あの日見た夢の続きを〜
    返信

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/24(水) 20:57:26  [通報]

    最近帰省した時に、旦那と実弟と令和版踊る大捜査線をやるなら、配役誰にするかでめちゃくちゃ盛りがったww
    返信

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/24(水) 20:57:47  [通報]

    中学生役?水川あさみさん可愛い
    【ネタバレあり】踊る大捜査線を話しませんか?
    返信

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/24(水) 20:58:50  [通報]

    >>1
    この間、ドラマ観たくて中古のDVD買いました、映画はWOWOWでたまに配信してくれるので昨年録画しました。
    何度観ても面白いし、泣ける、水野美紀が綺麗、カエル急便がまたいい
    返信

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/24(水) 20:59:27  [通報]

    ドラマ版が一番好き
    官僚の息子(だったと思う)が女子高生を襲って、もみ消されそうになったのをすみれさんが必死で捜査を続けようとした話が好き
    すみれさんが女子高生を守り、青島がすみれさんを守り、室井さんが青島を守った
    あれでドラマにはまった
    でも1話が結構深いと思う
    返信

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/24(水) 21:01:25  [通報]

    すみれさんを青島と和久さんがこっそり尾行する回覚えてる人いる?
    すみれさん気づいてて、途中で青島と和久さんの方振り返って、(次こっち行くよ)って手で指さす仕草が可愛くて可愛くて...忘れられない。
    返信

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/24(水) 21:01:42  [通報]

    毎週楽しみに見てた!
    返信

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/24(水) 21:02:23  [通報]

    >>3
    最後にポンポンポンと小さい事件から犯人にたどり着くテンポのよさと、課長が銃を向けられている緊張したシーンのはずなのにちょっとした緩さと笑い入れてたの、ほんとうまいこと作るなと思った
    返信

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/24(水) 21:09:20  [通報]

    >>34
    私は逆で
    内田有紀とか寺島進とか
    本編に出ないキャラが主演で番外編みたいなのやり出してから
    一気に冷めたわ。
    返信

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/24(水) 21:10:05  [通報]

    仲間由紀恵が美しかった
    返信

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/24(水) 21:11:38  [通報]

    『THE MOVIE2』で青島くんと室井さんが会話される中で触れられた〈潜水艦事件〉が気になってDSソフトを購入しました。〈潜水艦事件〉は映画のプロットの一つであったものの様々な事情でボツになったそうで、「これは…物語の内容的に作中に出てくる組織が良い顔しないだろうな」と思いました。
    返信

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/24(水) 21:13:09  [通報]

    神木くんが泥棒家族の子ども役で出たよね

    阿部サダヲの犯人役怖かった記憶
    返信

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/24(水) 21:13:12  [通報]

    >>42
    孫だっけ?
    甥っ子だと思ってた
    返信

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/24(水) 21:14:03  [通報]

    サブスクでドラマ観れるのってやっぱりFODだけかな
    返信

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/24(水) 21:14:10  [通報]

    >>27
    昔のお台場は空き地だらけだったのにねぇ
    【ネタバレあり】踊る大捜査線を話しませんか?
    返信

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/24(水) 21:19:43  [通報]

    大ヒットさせようと計算ずくで作成され、実際大々ヒットしたから、凄いよね
    返信

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/24(水) 21:20:36  [通報]

    水野美紀 事務所独立騒動
    返信

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/24(水) 21:21:23  [通報]

    劇場版の1作目に出てたバイトのウエイトレスが容疑者室井慎次で犯人になってたオチ
    返信

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/24(水) 21:21:50  [通報]

    久しぶりに見たいな

    本当に面白かった
    映画も行ったしフジテレビの
    湾岸署の再現部屋も行った

    返信

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/24(水) 21:23:27  [通報]

    >>48
    その青島も真下と雪乃に尾行されていたやつ?レストランに入るって合図するすみれさんが可愛かった
    でもその時は和久さんはいなかったかも…
    それか、すみれさんの家を青島と和久さんで監視(?)してたやつ?すみれさんの家に来たことないのかと和久さんに聞かれてエロじじいみたいに青島が答えたのは記憶にある
    同じ回かは覚えてない。それかな?
    返信

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/24(水) 21:23:33  [通報]

    小泉孝太郎さんが演じられた小池くんのFINALでの立ち位置は複雑な気持ちになりました。
    シリーズの主要人物から被疑者側になってしまうという描写は入れて欲しくなかったなぁ。
    返信

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/24(水) 21:23:39  [通報]

    真矢みきの役 本当は天海さんだったけど スケジュール合わなくて急遽監督が宝塚出身の女優さん集めてオーディションして合格したのが真矢みき って話ほんとなんかね?
    返信

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/24(水) 21:24:19  [通報]

    >>34
    私は弁護士灰島秀樹(字あってる?)
    真矢みきが素敵だった
    スビンオフトピ立てたかったけど、立てられなかった
    返信

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/24(水) 21:25:35  [通報]

    >>60
    めっちゃ可愛い棒演技の子?
    返信

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/24(水) 21:26:16  [通報]

    すみれさん、死んだの?
    返信

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/24(水) 21:26:39  [通報]

    >>63
    ドラマシリーズの小学生も被疑者になったよね
    返信

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/24(水) 21:29:16  [通報]

    「天国と地獄だ」の時の白黒の演出
    返信

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/24(水) 21:31:52  [通報]

    ネバネバネバネバネバネバネバネーパ
    返信

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/24(水) 21:35:21  [通報]

    >>64
    どうなんでしょうね
    天海さんの話はわからないけど、真矢さんが『沖田は無名の人でいきたかった』ってスタッフに言われたってインタビューで話していたことはある
    宝塚でトップになっても世間では無名なんだって現実を見せられたけど切り替えて頑張れたみたいな話だったと思う
    私は階段おりで宝塚〜と当時くすっとした
    返信

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/24(水) 21:41:17  [通報]

    >>1

    子供の頃から大ファンで、ドラマ映画全部みてる
    あの元気いっぱい若くてやる気あって空回りする熱い青島くんが好きだったから、また映画やるとかで心配してたら、まさかの室井さんだった
    宣伝CM見たら、おじいちゃん過ぎて吹いた
    映画2までが最高だったかな

    返信

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/24(水) 21:43:57  [通報]

    >>29
    私、本物の中国人かと思って見てたw
    返信

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/24(水) 21:47:22  [通報]

    河原崎宗太
    映画で捕まってから実はドラマの時から出てると聞いて見直したらホントに出てて笑えた
    こういうので何度も楽しめたドラマだったわ
    返信

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/24(水) 21:47:28  [通報]

    織田裕二は世界一かっこいい
    返信

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/24(水) 21:54:30  [通報]

    映画やる時に、昔のドラマの再放送して欲しいな
    返信

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/24(水) 21:55:12  [通報]

    私やっぱり愛してる…この仕事  にキュンキュンした
    返信

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/24(水) 21:58:50  [通報]

    映画のエンドロール覚えてる人いる?
    finalの時だったかな~、あの青島とすみれさんの写真めっちゃ好きだった
    返信

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/24(水) 21:59:35  [通報]

    >>50
    課長の陶芸コップ割ってくれたりね笑
    伏線回収とシリアスと笑いのバランスが最高だった
    返信

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/24(水) 22:01:45  [通報]

    >>64
    その話は知らなかったけど真矢みきでよかった
    ヅカファンじゃないから初見だったし、初見の女性管理官登場っていうのとちょうど合ってたよ
    天海祐希は好きだけどあの登場人物の中に更に天海祐希が来たらちょっと持ってかれすぎだったと思う
    返信

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/24(水) 22:03:53  [通報]

    >>51
    でも内田有紀のやつはスピンオフ作品やること自体斬新じゃなかった?まだ90年代だよ
    私はあれ面白かったな
    返信

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2024/04/24(水) 22:06:30  [通報]

    >>53
    これから新ムービーやるならキャストが若いうちに潜水艦事件の映像化してほしかった。
    まあ話にだけ出てきたり、エンドロールで水野美紀が爆弾入りのクマのぬいぐるみ持って走ってるところとか小出しにされる方がコアなファンとしては想像が膨らんで楽しいんだけどさ
    どちらにしても水野美紀が干されてた頃で映像化はできなかったろうしなあ
    返信

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/24(水) 22:10:15  [通報]

    >>58
    映画の方のこと?
    ドラマは最初は実験的だったみたいだよ
    ラブストーリーなしで刑事物でもなく警察モノがウケるかどうかわからなくて、ダメなら途中からラブストーリーに路線変えるつもりで3話くらいまではラブストーリーにもいけるような台本だったらしい
    (言われてみれば青島が被害者の雪乃さんに入れ込みすぎてたり)
    ユースケサンタマリアの起用も、こいつダメなら殉職させようって思ってたくらいだからこんな人気の出方になるとは思ってなかったんじゃないかな
    返信

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/24(水) 22:11:17  [通報]

    >>28
    青島聞こえるか〜!
    時間じゃなくて事件だ。
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/24(水) 22:34:13  [通報]

    >>62
    >>62
    48です。調べました笑
    秋の犯罪撲滅スペシャルで、私が言った可愛い仕草の時はおっしゃる通り、和久さんいなかったです。青島一人で尾行してるのを真下と雪乃が尾行してる所でした!手をくるってやってココ入るよ。って仕草、やっぱり可愛い...
    この回の最初の方で和久さんと青島がすみれさんの家の前で張り込んでました😂
    返信

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/24(水) 22:48:27  [通報]

    エピソード8でさらば愛しの刑事が好き犯人を見つけたのはプロファイリングチームだけど犯人を自白に追い込んだのは和久さんのやり方だった
    【ネタバレあり】踊る大捜査線を話しませんか?
    返信

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/24(水) 23:42:44  [通報]

    >>81
    斬新というか
    調子に乗ってる感じに見えた。
    踊る〜なら何でもいけるだろ、みたいな。
    実際質もどんどん落ちてったし。
    返信

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2024/04/25(木) 00:24:34  [通報]

    >>3>>36>>50
    トピ主です!
    この回、若い頃の伊藤英明とか広末涼子とか仲間由紀恵とか出てましたね
    特に仲間由紀恵はすごくキレイで何回も繰り返し見てしまいました
    俳優さんじゃないけど、シリアスなシーンで踊るチームのスタッフさんがオモチを少しずつかじっていってるコマがあったりして芸が細かいなーと思いました笑
    返信

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/25(木) 00:30:54  [通報]

    >>83
    ユースケサンタマリアそんなに人気キャラだったんですね!?
    ドラマ最終回で殉職してしまうんだろうか…とハラハラしてたら数十分後にピンピンして署に戻ってきてホッとしたと同時に笑いましたw
    返信

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/25(木) 00:44:12  [通報]

    ブレイクする前の木村多江さんが看護師役で出てた
    あれからずっと楚々としている
    返信

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/25(木) 00:54:55  [通報]

    >>27
    え!再放送やってるの??
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/25(木) 01:06:22  [通報]

    >>91
    地上波は知らないけどCSとかではよくやってる
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/25(木) 03:52:19  [通報]

    >>86
    この回の和久さん、ちょっと切なかったな
    犯人に怪我させられたプロファイルチームに真下が『性格分析してたなら対策しとけよ』みたいに言ったのと、魚住係長が抑えた口調で『刑事も必要だって入れとけ』みたいに言ってたのが何気にかっこよかった
    係長役の佐戸井さん、好きだった
    返信

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/25(木) 04:24:54  [通報]

    私は映画のイメージが強いな~ドラマも映画もおもしろい
    今年公開の映画楽しみ
    返信

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/25(木) 04:30:08  [通報]

    おかっぱ矯正器具白い服や赤いロープで縛られてたり吸血鬼みたいな人とかこわいんだけどそこがいいなと思う
    返信

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/25(木) 04:36:06  [通報]

    高嶋ちさ子出てたよね
    返信

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/25(木) 09:30:03  [通報]

    織田裕二が演じた役の中で青島くんが一番好きだったな。本人は「振り返ればヤツがいる」とか「真夜中の雨」みたいなニヒルであまり感情を見せない役の方が好きみたいだけど…。
    返信

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/25(木) 10:24:59  [通報]

    嫌ぃ
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/25(木) 11:19:05  [通報]

    >>13

    本当怖かった。

    でもラジオのパーソナリティで結構好きだったから
    こういう役あてがわれたのちょっと悲しかったな。
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/25(木) 11:23:37  [通報]

    5話か6話あたりで、青島が容疑者の彼女かの会社に
    潜伏するくだり好き。

    「お金がない」のへっぽこ営業マンから
    すごいカッコよく見えた!

    あの流れ、俳優織田裕二にしてみりゃオイシイと思った。
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/25(木) 11:24:28  [通報]

    >>3

    あの時の稲垣吾郎、ガクトに見えたw
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/25(木) 11:30:28  [通報]

    >>42
    甥っ子だよ!
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/25(木) 11:33:15  [通報]

    >>14

    この作品そこがもやった。
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/25(木) 14:52:22  [通報]

    爆弾処理班(爆処理)班長で松重豊さんが出てるよね
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/25(木) 19:28:40  [通報]

    歳末特別警戒スペシャルのすみれさんが最高に好きだった
    髪をひとつにまとめてるやつ!
    (合コン相手に)「スチュワーデスって嘘ついてる」
    「ぽいでしょ」って言うのとか
    青島と腕時計でわちゃわちゃするの
    「やっぱり青島くんの時計借りようかな」とか

    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード