ガールズちゃんねる

★中年の星★50でブレイク★岡部たかしを語りたい

106コメント2024/05/01(水) 07:30

  • 1. 匿名 2024/04/22(月) 16:56:24 

    朝ドラやエルピス、そしてついに情熱大陸に出演と、50歳でブレイクを果した俳優の岡部たかしさんを語りたいです。
    頑張ればいつか報われるんだと活躍に感動しています。
    主は関西人なので、関電不動産開発のCMでその存在を知りました。
    因みにウザいおっさんだなーと思ってました笑
    ★中年の星★50でブレイク★岡部たかしを語りたい
    返信

    +106

    -6

  • 2. 匿名 2024/04/22(月) 16:56:58  [通報]

    エルピスでちゃんと認識したけど、本当にこの人かっこいいなと思った!
    今一番好きなおじさん俳優
    返信

    +159

    -4

  • 3. 匿名 2024/04/22(月) 16:57:11  [通報]

    朝ドラのお父さん大好き!

    あ、このトラよく撮れてるー♩で笑った
    返信

    +161

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/22(月) 16:57:13  [通報]

    ★中年の星★に昭和感を感じたわw
    返信

    +94

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/22(月) 16:57:21  [通報]

    なんか見たことある!
    返信

    +5

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/22(月) 16:57:32  [通報]

    ハヤブサ?
    返信

    +73

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/22(月) 16:57:36  [通報]

    ハヤブサ消防団で知りました。味があっていい俳優さんですね。
    返信

    +153

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/22(月) 16:57:50  [通報]

    声が通るよね
    返信

    +69

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/22(月) 16:58:05  [通報]

    50でブレイクしたのって錦鯉を真っ先に思い出す
    返信

    +24

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/22(月) 16:58:09  [通報]

    タレントの情熱大陸って面白くないよね…
    全部プロモーションみたいで同じ内容になる
    返信

    +32

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/22(月) 16:58:13  [通報]

    なーんーでー関電開発不動産なんだー??
    返信

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/22(月) 16:59:14  [通報]

    初めて見た
    返信

    +2

    -4

  • 13. 匿名 2024/04/22(月) 16:59:26  [通報]

    嫌な役多いよね
    返信

    +32

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/22(月) 17:00:08  [通報]

    >>3
    軽い感じでいいよね
    ともすれば法律のドラマって重くなりがちだけど
    返信

    +41

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/22(月) 17:01:24  [通報]

    関電不動産開発のCMで知りました。
    エルピスの演技見てファンになりました。今季の朝ドラも楽しみに見ています。岡部さん足が長くてスタイルいいですよね。
    返信

    +48

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/22(月) 17:02:09  [通報]

    クセのあるマスコミ、編集者、テレビ局の人間の役がめちゃくちゃ合ってる‼️他に似合う役は何だろう🤔といつも考えてる自分がいる。。
    返信

    +42

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/22(月) 17:02:15  [通報]

    明日カノの緋山のイメージ
    そこから一気に売れっ子になったから驚いてる
    返信

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/22(月) 17:02:38  [通報]

    「カメラを止めるな」の人と間違えてた。
    返信

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/22(月) 17:02:39  [通報]

    厨房のありすで影がある役だったけどかっこよくてプロフィール調べたよ。
    返信

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/22(月) 17:03:07  [通報]

    エルピスで最初モラハラウザオジサンだったのに話が進むにつれ報道に熱い思いもってるかっこいいおじさんになってったのがすごかった
    虎に翼のお父さん役もいい♡
    返信

    +115

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/22(月) 17:04:01  [通報]

    岡村たかしは知ってるけど
    返信

    +1

    -10

  • 22. 匿名 2024/04/22(月) 17:06:34  [通報]

    エルピスで、最初はほんとに嫌なやつの役だなって思ってたのに、後半かっこよかったー
    返信

    +91

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/22(月) 17:07:44  [通報]

    私は津田健次郎が好きであなたのブツがここにと
    リバーサルオーケストラで共演してたからよく観てた
    CMに出たり情熱大陸出演も嬉しかったよ
    リバーサルオーケストラの時のインタビュー記事で
    初回の長ゼリフで緊張して噛んだら田中圭さんや門脇麦さんに
    ダッセーおっさんって思われたらと不安だったって語ってて
    キャリア長くてもなかなか売れないとそんな風に思うんだなと思った
    たくさん苦労してるんだろうね
    よく和歌山のお母さんに帰っておいでって言われてたって
    返信

    +57

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/22(月) 17:08:00  [通報]

    >>5
    関電不動産開発うぅうう!の人じゃない?
    返信

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/22(月) 17:11:15  [通報]

    >>1
    私も関電不動産のCMで初めて知りました。
    最初は「うるさ!うっざ!」と思ってましたが小さい頃に描いた絵をなでながら「頑張れよ」と言っているバージョンの見てから何故かそれ以来好きなCMになりました。
    返信

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/22(月) 17:11:17  [通報]

    地元の焼き鳥やさんでみたよ、宮澤エマさんと他2人の女性と一緒にいました。とにかく細い!!
    返信

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/22(月) 17:13:58  [通報]

    >>17
    原作しか知らないけど緋山役だったんだ!
    めちゃくちゃ気になる!
    返信

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/22(月) 17:19:49  [通報]

    >>3
    お父さんは超エリートなお金持ちなんだけど、そう見えるような見えないような絶妙な演技が面白い
    返信

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/22(月) 17:20:46  [通報]

    >>1
    あれっ、この人「約束」ってドラマに出てない
    返信

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/22(月) 17:21:05  [通報]

    テレ東のドラマ、共演NGの番組演出家役で出ていたよね
    返信

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/22(月) 17:21:23  [通報]

    エルビスで知ったけどまさかカルテットのたこ焼き屋さんだったとは
    返信

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/22(月) 17:23:11  [通報]

    エルピスで最初鈴木亮平推しでしたが
    最後は岡部たかし推しになりました!

    今一番大好きな俳優さん
    返信

    +37

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/22(月) 17:26:35  [通報]

    どんな役でも居そうな感じに仕上げてくる役者さんで大好き。
    優しい役も情けない役も悪役もどれも似合う
    返信

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/22(月) 17:28:51  [通報]

    >>25
    主です
    ほんと最初あのCMウザかったですよね笑
    ただの企業CMなのにすごく印象に残ってたから、やっぱり存在感ある人だったんだなって今更ながら思いました
    ★中年の星★50でブレイク★岡部たかしを語りたい
    返信

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/22(月) 17:35:18  [通報]

    >>4
    タイトルの絶妙なダサさ加減が昭和感あって好き★
    返信

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/22(月) 17:38:21  [通報]

    誰?知らない
    返信

    +2

    -4

  • 37. 匿名 2024/04/22(月) 17:41:08  [通報]

    エルピスから注目してます
    返信

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/22(月) 17:47:38  [通報]

    最近鶴瓶の家族に乾杯に出てたけど、ゆるーいおっちゃんって感じだった。情熱大陸も楽しみ
    返信

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/22(月) 17:47:41  [通報]

    >>20
    枕強要系のセクハラジジイかと思ってたけど演技が自然で上手くて引き込まれた!
    返信

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/22(月) 17:50:46  [通報]

    今週末クレイジークルーズ見る予定
    見た人面白かったですか!?
    返信

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/22(月) 17:51:41  [通報]

    >>38
    喋り方とか、体型とか、ひょうひょうとしたゆるい感じがいいですよね!
    返信

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/22(月) 17:52:27  [通報]

    >>1
    エルピスの村井さん役で知った
    返信

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/22(月) 17:53:46  [通報]

    >>3 見た事あるなとスクロールしてたんだけど、虎ちゃんのパパなの!あのパパすきだわ〜!
    返信

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/22(月) 17:54:32  [通報]

    >>1
    NHK朝の連続テレビ小説『ブギウギ』、そして『虎に翼』と連続出演するほど、引っ張りだこ。
    彼の名を一躍全国に押し上げたのは、2022年に放送されたドラマ『エルピス —希望、あるいは災い—』の村井役。岡部たかし、51歳。
    高校卒業後、建設会社で働くも職場に馴染めず1年で退社。大阪で観た「劇団東京乾電池」の公演に感銘を受け24歳で上京。役者とアルバイトを掛け持ちしながらも、ただただ楽しくて続けた役者の道。

    ドラマ、映画、舞台、日々様々な役と向き合う彼が大事にしているのが“おもしろさ”。人間の面白さは、喜びや楽しみだけでなく、悲しみや怒りの中にもあるという。「人間は誰しも複雑だけど、どこか滑稽やから。どの役を演じても、おもろいと思われたい」
    のらりくらりとした佇まいで、おだやかな関西弁を話す彼の順風満帆ではなかった道のりも、引っ張りだこの現在も——山あり谷ありで来た51歳。
    返信

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/22(月) 17:55:08  [通報]

    >>2
    世間で認知され始めたのはエルピスからだよね~?遅咲きも遅咲き
    朝ドラもブギウギも虎翼もいい味出してる
    返信

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/22(月) 17:56:38  [通報]

    >>3
    他の作品に出てる時の印象で結構嫌な人の役やる人って言うイメージついちゃってたけど虎子の父ちゃん役でめちゃくちゃ明るいいい父ちゃんですごく好きになった
    返信

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/22(月) 18:01:28  [通報]

    >>1
    ドラマ「エルピス」で話題の俳優・岡部たかしが50歳でブレークした理由 | AERA dot. (アエラドット)
    ドラマ「エルピス」で話題の俳優・岡部たかしが50歳でブレークした理由 | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    俳優、岡部たかし。ドラマ「エルピス」のセクハラ暴言プロデューサー・村井役で、岡部たかしの名前は一気に全国に広がった。岡部自身も売れることをあきらめていた矢先の大ブレーク。だが、その演技力は高く評価…


    演出を務めた大根仁(54)は村井役に「(世間一般に)顔は知られているけど、名前はそこまで知られていない」俳優を想定していたという。岡部とは20年来の付き合いがあり、演技に絶大な信頼を置いていた。
    「岡部さんレベルのスキルを持つ俳優にとって、村井はいわゆる『絶対に美味しい役』。岡部さんはバイプレーヤーとして活躍していたけれど、もっとメジャーな場所に行くべき人だとずっと思っていた。僕自身もくすぶっていた時間が長いんで、個人的な思いもあったんです。もう一歩先の岡部さんを、村井役だったら見せることができる。『これはすごいことになると思う』と話しました」
     実はもうひとり、村井役の候補がいた。岡部の盟友ともいえる俳優仲間の岩谷健司(53)だ。
    「一応、体を空けて待っていたんですけど、事務所から『もう一人候補がいる』って聞かされて、なんだよ、腹立つな!って。蓋をあけてみたら『なんだ岡部かよ。じゃ、しょうがねえや』って(笑)」
     岡部でよかった、と岩谷は清々(すがすが)しい。
    「あれは運命的なものだったもんね」
    返信

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/22(月) 18:04:01  [通報]

    >>31
    カルテットはたかしそっくりなMummy-Dも出てたよねw
    Mummy-Dもたかしも大好き。たまらん。
    返信

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/22(月) 18:05:50  [通報]

    ブギウギのアホのおっちゃんで良いのかな?!
    今の朝ドラにも出てるよね?
    返信

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/22(月) 18:05:52  [通報]

    >>40
    たかしは面白いけど、お話自体はイマイチ…
    たかしを堪能してください。
    返信

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/22(月) 18:07:27  [通報]

    >>49
    そうだよ!
    アホのおっちゃん!
    返信

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/22(月) 18:09:02  [通報]

    二面性のある役多いね
    出てるドラマもちょっとミステリーって感じだし
    返信

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/22(月) 18:13:30  [通報]

    >>51
    だよね!!良い味出してたよね🤗
    返信

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/22(月) 18:14:28  [通報]

    >>29
    中村アンのやつだよね!
    出てるね!
    刑事役。
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/22(月) 18:14:40  [通報]

    返信

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/22(月) 18:19:06  [通報]

    >>8
    舞台やってる方は声が通るね。
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/22(月) 18:23:17  [通報]

    >>50
    了解しました!
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/22(月) 18:27:52  [通報]

    エルピスではいつ裏切るのかとドキドキしながら見たわ
    この人と野間口さんは油断ならないw
    返信

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/22(月) 18:30:59  [通報]

    >>10
    昨夜やってた林遣都くんの回見たけど、イマイチだった…
    でも、同い年で親友の池松壮亮くんが林くんについて話していたところはエモかったな
    返信

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2024/04/22(月) 18:32:57  [通報]

    >>1
    エルピスで尾崎豊?の歌をカラオケで歌ってたけど、めっちゃうまかった。
    あと、色気が凄かった
    返信

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/22(月) 18:36:02  [通報]

    >>60
    劇団のオーディションでも尾崎歌ったとか
    尾崎世代ですからね
    返信

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/22(月) 18:46:56  [通報]

    別れた奥さんに感謝してるけど、お互い自立してて復縁はしてない、っての良いよね
    返信

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/22(月) 18:52:30  [通報]

    >>25
    めちゃくちゃわかる!本当にうざすぎて嫌いだったわ!
    岡部さんって認識しだした今でもたまにイラっとする!
    返信

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/22(月) 19:03:21  [通報]

    >>17
    緋山役合ってたよね!うまかった。
    返信

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/22(月) 19:06:26  [通報]

    >>59
    今時あんな気難しい俳優いるんだなってビックリした。密着嫌なら引き受けなきゃいいのに
    返信

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/22(月) 19:11:06  [通報]

    >>65
    密着は嫌なのに「情熱大陸」には出たいから引き受ける俳優が結構いる感じ
    鈴木亮平もそうだった
    返信

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2024/04/22(月) 19:11:27  [通報]

    >>29
    見てるよ。どんでん返しやめてね!
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/22(月) 19:11:50  [通報]

    >>2
    エルピスの役超良かった
    なんかのシーンで鳥肌たった
    返信

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/22(月) 19:15:46  [通報]

    >>1
    エルピスで初めて見たとき野村 宏伸と思ってた
    返信

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/22(月) 19:18:55  [通報]

    明日カノの桧山の再現度凄かった
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/22(月) 19:23:53  [通報]

    あなブツ→エルピスで知ったんだけど、その後のリバーサルオーケストラも全然違う感じで良かった。
    返信

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/22(月) 19:24:33  [通報]

    出てると目で追っちゃう
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/22(月) 19:34:21  [通報]

    朝ドラに出てるけど、あなブツで初めて知りました。
    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/22(月) 19:34:38  [通報]

    >>68
    スタジオで大暴れしたとことか!?
    返信

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/22(月) 19:39:15  [通報]

    エルピスは良かったなー抜群に良かった
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/22(月) 19:54:52  [通報]

    答えてちょーだい!
    の再現Vで観て好きな人に似てたからファンになった。
    まさかこんなに注目される時が来るとは。
    びっくりです
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/22(月) 20:00:39  [通報]

    >>38
    番組でお酒飲みだして、隣の夫婦との距離のつめ方がなんか素で飛び越えてくる感じで(この酒味見してみ〜?みたいな)ちょっとドキッとした💦
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/22(月) 20:12:19  [通報]

    岡部さん、朝ドラのお父さん役がいい!
    先日は法廷劇の乱闘シーンが新聞沙汰に。
    流石のお父さんも眉をしかめてる…と思ったら「こっちの虎子、写りがいい」と相変わらずの親バカっぷり!
    力の抜け加減が絶妙!
    返信

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/22(月) 20:16:27  [通報]

    恋つづ出てたかな?違う人かな。
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/22(月) 20:28:34  [通報]

    >>1
    はやぶさ消防隊
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/22(月) 20:34:08  [通報]

    >>1
    >頑張ればいつか報われるんだと

    違うと思うな この人は特別な魅力があり
    素質があった。
    それは頑張ることで磨かれて出てきたのかもしれない
    素質が元々ない人が頑張っても、
    こんなに 売れてスポットライト 当たらないと思うの
    返信

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/22(月) 20:44:43  [通報]

    >>26 >>62
    奥さんと別れた理由は 息子さんが まだ5歳の時に外に女性を作って帰ってこなくなった って聞いてやっぱりそうか〜と思った
    岡部さんは不思議な色気があるって言われてるけど そういうところからも来てるんだろうね
    宮澤エマ なんて 元首相の親戚だけど、年下の女性たちと仲良くなって きっと モテモテ なんじゃない
    収入も売れててすごいだろうし
    返信

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/22(月) 20:47:32  [通報]

    今季月10のアンメットの
    若葉竜也が雰囲気似てる
    声や話かたまでw
    実力有る人が人気出て来たのは
    嬉しい 小日向文世も遅咲きだけど
    いまは重鎮だもんね

    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/22(月) 20:56:20  [通報]

    和歌山県民なのでなんか嬉しいです 応援してます!
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/22(月) 21:01:44  [通報]

    >>80
    ハヤブサ消防団
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/22(月) 21:03:27  [通報]

    >>1
    ハナコ?
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/22(月) 21:20:22  [通報]

    >>84
    小林稔侍、溝端淳平に次ぐ誇りだね笑
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/22(月) 21:35:30  [通報]

    朝ドラで知ったんだけど、前の上司にそっくりでびっくりした
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/22(月) 22:20:20  [通報]

    こたえてちょ~だいの再現ドラマによく出てたよね?
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/22(月) 22:26:38  [通報]

    >>82
    よこ
    めちゃくちゃわかる、色気すごいもんね
    モテるわな
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/22(月) 22:30:39  [通報]

    >>34
    そうそう!娘がライバル企業に入社したことを知った父ね。
    最後の絶叫がウザかったー!
    最新バージョンのはうざ可愛い父だね。
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/22(月) 22:52:32  [通報]

    頑張ってれば報われる、誰が見ていてくれる。
    福本清三さん思い出した。
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/22(月) 23:01:02  [通報]

    3年前に松坂桃李主演のNHKドラマいまここにある危機と僕の好感度についての破天荒でトラブルメーカーの教授役がスゴイ良かった!この人が良くてそのドラマ保存してある。その時から注目してる。くせのあるめんどくさい役が凄く上手い!
    返信

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/22(月) 23:28:33  [通報]

    テレ東のコタキ兄弟ではエリートタワマン住民役、テレ朝のdeleでは高齢母に暴力ふるうDV息子役と、振り幅がすごくて、前からなんとなく知ってはいた。
    でも岡部たかしって名前をはっきり認知したのはやっぱりエルピスだよなぁ。スタジオセットぶち壊すシーンはこっちまで胸熱。
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/23(火) 00:35:15  [通報]

    >>1
    主は今年53だよね。ネットでばる塾の某に似てるとか辻井伸行さんに似てるとか
    高評価だったよ。脇役で俳優してみたら?
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/23(火) 01:44:50  [通報]

    >>1
    ほんと!どんどんいい役についてる、とおもってた
    返信

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/23(火) 06:26:00  [通報]

    >>82
    なんだ、浮気のせいか
    若い女性と再婚してまた子ども作ったら吉田鋼太郎と同じになっちゃうね
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/23(火) 07:32:16  [通報]

    名前は知らないけど、良く見る俳優。
    って漢字だったけど、何年か前の
    阿部サダヲと松たか子の二時間のスペシャルドラマのスイッチってドラマで演じたひき逃げ犯役がすごく良くて、あれで完全に顔と名前ちゃんと認識した。
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/23(火) 09:51:53  [通報]

    >>93
    そのドラマ、すっごく面白かったよね!
    朝ドラひよっこで工場の備品を回収に来た業者役が初めてだったけど色気があって覚えてしまった 笑
    返信

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/24(水) 06:59:52  [通報]

    阿部サダヲと松たか子のスイッチっていうドラマは
    見たよ
    嫌な役してたけど実際にいそうな雰囲気がうまい
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/28(日) 23:12:19  [通報]

    誰もいない…
    情熱大陸に集中してるのかな
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/29(月) 00:42:08  [通報]

    ananに出るなんて 女性 人気 ある証拠だよね
    いい写真撮れてたっぽいけど、これから
    発売のものかな?
    去年11月に出てたから その時の?

    月曜日からの朝ドラは 岡部さんターンでしょ
    情熱大陸のオンエア もそのタイミングでぶつけたんだね 売れっ子だから事務所が頑張ってるのね
    返信

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/29(月) 00:43:32  [通報]

    息子さんを無駄に出してたよね
    やっぱり可愛いんだね
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/29(月) 12:17:58  [通報]

    >>103
    出演作見たことないけど可愛らしい子だったね
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/29(月) 12:19:36  [通報]

    >>101
    情熱大陸見ました!
    イメージ通りの人だったな
    ヨガしたら痩せるかな……
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/01(水) 07:30:40  [通報]

    情熱大陸のトピたってしまってめちゃくちゃディスられてる
    悲しい……
    ここはめっちゃ平和だったのに
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード