ガールズちゃんねる

彼氏との初めての旅行談

277コメント2024/04/24(水) 07:53

  • 1. 匿名 2024/04/22(月) 13:31:31 

    みなさんは 彼氏さんとの初めての旅行やお泊まりには どんな思い出がありますか?
    私は今度 初めて彼氏と2泊3日の旅行に行くのですが、こんなに長い時間一緒にいたことがないのでとても不安です。

    よければ みなさんの彼との初めての旅行やお泊まりのエピソードをお聞かせください!
    返信

    +46

    -10

  • 2. 匿名 2024/04/22(月) 13:31:58  [通報]

    いい意味でも悪い意味でも、よく知れた
    返信

    +166

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/22(月) 13:32:43  [通報]

    緊張して食べられなかった
    眠れなかった
    でもバイバイしたくなかったなぁと思い出してる
    返信

    +127

    -4

  • 4. 匿名 2024/04/22(月) 13:32:53  [通報]

    >>2


    ーー完ーー
    返信

    +52

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/22(月) 13:32:54  [通報]

    >>1
    どこ行くん?
    返信

    +9

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/22(月) 13:33:01  [通報]

    >>3
    かわいい!
    返信

    +82

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/22(月) 13:33:02  [通報]

    意外と嫌な面が目に付くものだよ、今後の相性を占うにはいいと思うけど。
    楽しい旅になるといいね!
    返信

    +102

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/22(月) 13:33:24  [通報]

    楽しかった記憶。
    朝が弱いことは新発見だった。笑
    返信

    +27

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/22(月) 13:33:24  [通報]

    二泊三日なのに女のわたしの2倍量の荷物で引いた
    そして大半を絞めてたのがスニーカー(日課のジョギングのためらしい)
    だったら履いてこいよと思った
    返信

    +149

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/22(月) 13:33:38  [通報]

    >>2>>3の温度差がガルちゃんの醍醐味よ
    返信

    +56

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/22(月) 13:33:42  [通報]

    💩流すの忘れた
    返信

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/22(月) 13:33:45  [通報]

    夜、ご飯食べてお互いに温泉入って、私が先に部屋に戻ってきて。そこから、ドキドキですよ。恥ずかしくなって無言に布団入ったら、彼氏がそっちいっていい?って聞いてきて。
    もう10年前のことですね。
    今は彼氏は夫になってます。
    返信

    +233

    -17

  • 13. 匿名 2024/04/22(月) 13:34:05  [通報]

    悲しいこと言って申し訳ないけれど、結婚前提で付き合ってた彼とまる2日過ごして価値観が合わなすぎる面に気づいたから別れるきっかけになった
    返信

    +139

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/22(月) 13:34:11  [通報]

    >>9
    面白そうなのでもう少し詳しく
    返信

    +76

    -4

  • 15. 匿名 2024/04/22(月) 13:34:12  [通報]

    >>1
    夜にも体力を残しておかないと彼氏が不機嫌になる
    返信

    +24

    -4

  • 16. 匿名 2024/04/22(月) 13:34:18  [通報]

    修学旅行気分で楽しめたよ
    返信

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/22(月) 13:34:21  [通報]

    付き合って日が浅いなら
    大変かも。
    2泊3日は長いよ。
    返信

    +92

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/22(月) 13:34:27  [通報]

    夫と付き合ってた時に金沢行った。
    めっちゃ暑かったよ。
    返信

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/22(月) 13:34:37  [通報]

    彼氏との初めての旅行談
    返信

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/22(月) 13:34:48  [通報]

    ギュウギュウに予定詰め込みすぎて、お互いにイライラ。それだけが原因じゃないけど旅行後険悪になって別れた
    返信

    +92

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/22(月) 13:35:03  [通報]

    >>1
    気を使うと余計に疲れてイライラするよ。
    だからって気を使わないと本性見た!みたいになるしめんどくさいよね。
    どの位の付き合いかわからないけど付き合って間もないなら楽しいより疲れたーってなるのを覚悟して行った方がいいよ。
    返信

    +38

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/22(月) 13:35:08  [通報]

    >>1
    うきうきでしおり使ってPDFで送ったりしてた
    中学の時にはやった曲をかけながら交替で運転したりして移動時間すらも楽しかったな
    長時間一緒だから不安って感覚がそもそもなかったから主さんが不安と言っていた驚いた
    返信

    +64

    -4

  • 23. 匿名 2024/04/22(月) 13:35:28  [通報]

    >>12
    なんか往年の2chの書き込みのようで懐かしくなった
    返信

    +128

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/22(月) 13:35:33  [通報]

    お互い緊張しまくって、手を繋いで寝ただけで終わったなあ。笑
    でも、朝起きた時に、彼の顔がすぐ横にあるのがなんか嬉しくて幸せだったのを覚えている。
    今は大口開けていびきをかいてるオッサンだけどね。
    返信

    +108

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/22(月) 13:35:42  [通報]

    まず計画を立てるところから人間性出るよね?
    全部こちら任せ(なんでもいいよ~ガル子の行きたいところ行こ?)の人もいるし、細かく分刻みでスケジュール組む人も居た。
    何かトラブルがあったとき、一日の後半で疲れが溜まってきたときは、本性が出るからよく見ておくといいよ。自分も見られてると思った方がいい。
    返信

    +58

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/22(月) 13:35:47  [通報]

    >>12
    なんか理想の展開だね。
    返信

    +87

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/22(月) 13:35:55  [通報]

    19の時新潟へ旅行行ったのが初だな
    米がうまかったよ 秋田や山形なども米が有名だが、米は新潟が一番美味いと思っている
    返信

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/22(月) 13:36:13  [通報]

    シャワーの時間が私よりずっと長くて引いた。
    私10分ぐらい。相手30分は入ってた。ええ~!?まだ入ってんの?!みたいな
    返信

    +39

    -4

  • 29. 匿名 2024/04/22(月) 13:36:21  [通報]

    >>3
    その後は?
    返信

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/22(月) 13:36:32  [通報]

    いっぱい写真撮ってきてね。
    返信

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/22(月) 13:36:59  [通報]

    すごい好きな人だったんだけど、なぜかこの人と24時間以上一緒にいることは苦痛だということを知った
    つまりは結婚相手には見れないということ
    数日後に別れを告げたよ
    返信

    +92

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/22(月) 13:37:20  [通報]

    >>9
    ジョギング用のスニーカー何足も持ってきたってこと?
    返信

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/22(月) 13:37:22  [通報]

    >>1
    まず一泊が良かったんじゃない?

    ちょー疲れそう
    返信

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/22(月) 13:38:35  [通報]

    GWに私も付き合ってはじめて旅行に行きます。
    このトピ参考にさせてもらいます!!

    汚い話になってしまうんですが、みなさんおならってトイレで普通にしますか?
    聞こえたら恥ずかしいと思ってしまうんですが、みなさんどうしているんでしょうか?

    トイレでなるべく音がしないように出せたら1番ベストなんですが。
    返信

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/22(月) 13:38:52  [通報]

    朝、ホテルのバイキングで、すごい量食べてて
    付き合いはじめのお花畑だったからキャッキャ言ってたけど
    思えばドン引きしてもいいレベルだったなw
    返信

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/22(月) 13:39:08  [通報]

    旅行中に便秘になった
    すごく臭い屁が出るようになり、彼氏がベランダにいる隙にこっそり部屋の隅で屁をかましたら彼氏が戻ってきてしまいすごく気まずかった
    返信

    +67

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/22(月) 13:39:18  [通報]

    >>1
    観光や食事もそこそこに、とにかくやりまくってたw
    返信

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/22(月) 13:39:40  [通報]

    初めて一緒にお風呂入った時に元カレが「日本人男性の7割は包茎だから〜」って言い訳?してた。
    別に皮かぶってようがこっちは気にしないのに「日本人男性の7割は〜」とかわざわざ説明してたのが逆に引いた
    返信

    +72

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/22(月) 13:40:30  [通報]

    >>1
    は?バカなの?
    男性と旅行=性行為は結婚してからが常識。
    それが出来ないならバージンロード歩くな!
    返信

    +4

    -18

  • 40. 匿名 2024/04/22(月) 13:41:01  [通報]

    >>1
    大便するために一階のトイレに行きました
    返信

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/22(月) 13:41:14  [通報]

    2泊3日で横浜とディズニーランドへ行きました。
    旅行は楽しかったのですが、帰ってきてから現夫の彼が麻疹に…。
    高熱が出て大変でした。
    返信

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/22(月) 13:41:47  [通報]

    生理になったと伝えたらめちゃくちゃ不機嫌になられた!
    そういうの普通ずらさない?って言われて旅行中ずっと険悪に
    帰宅後に即別れたけど旅行でああいう所が見えて正解だったわ
    返信

    +163

    -2

  • 43. 匿名 2024/04/22(月) 13:41:47  [通報]

    >>27
    全部米の話し笑
    返信

    +78

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/22(月) 13:41:56  [通報]

    彼氏との初めての旅行談
    返信

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/22(月) 13:42:02  [通報]

    >>35

    ビュッフェでたくさん食べて引かれるってどういうこと
    返信

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/22(月) 13:42:03  [通報]

    高速道路の交通渋滞でうんこ漏れそうになった
    うんこしたくなってから1時間我慢した
    なりふりかまってられず絶叫しまくった
    ゴメンもう無理かも!と何回も言った
    返信

    +63

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/22(月) 13:42:09  [通報]

    >>34
    もう15年目だけど、トイレに行って出るタイミングで流してる
    大はホテルなら部屋以外でする
    返信

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/22(月) 13:42:47  [通報]

    箱根の旅館に一泊したんだけど、緊張のあまりいろいろ調べまくって、学生なのに仲居さんに1万円も包んで「ひとつよろしく」ってペコペコしてしまった。そんな高級なとこじゃなかったのに。
    「多すぎるだろ」「あげちゃったんだからしょうがないじゃん!」って軽く喧嘩になってしまった。
    返信

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/22(月) 13:42:57  [通報]

    >>23
    懐かしい
    名作いっぱいあったよね

    旅行関係ないストーリーだけど
    「従姉(血縁関係ない)に恋した話」
    「忘れられないSEX 大学卒業後に地元に帰る彼女と自然消滅する間際、二度とえないことに初めて気づいて別れる前に最後のSEX」
    とか切ないけど好きだった
    返信

    +18

    -3

  • 50. 匿名 2024/04/22(月) 13:43:13  [通報]

    >>39
    ガル見るのやめな
    返信

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/22(月) 13:44:01  [通報]

    しおり作ったことある
    ざっくりだけど、時間、集合場所、宿泊施設、持ち物、予定してるアクティビティ、とか書いて、最後のページに「無理せず何かあったら素直に言おう。たくさん思い出作ってこようね」って。我ながら浮かれてたのもあるんだけど、楽しかったな~
    返信

    +39

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/22(月) 13:44:08  [通報]

    >>34
    オナラは皮膚との摩擦?で音が鳴るから両手でお尻の穴広がると音鳴らないよ!
    試してみてね(^^)

    返信

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/22(月) 13:44:28  [通報]

    >>45
    たくさん食べるのはいいけど、
    たくさんを通り過ぎてドン引きしてもいいレベルだったってこと
    返信

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/22(月) 13:45:07  [通報]

    >>28
    たぶんシャワーだけじゃない事情があったんだよ

    返信

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/22(月) 13:46:50  [通報]

    私の友達に渡すものや沢山お土産を買ってもらったな〜。
    返信

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/22(月) 13:47:38  [通報]

    ケンカして現地解散、というか駅で置いてけぼりにされた。
    泣きながら帰った。もちろん破局。相手は「ごめん!でもなんかそんなに悪いことしたっけ?」てすがってきたけど別れてよかったと心から思う。
    返信

    +71

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/22(月) 13:48:32  [通報]

    >>34
    おならは仕方ないとおもう。
    だからと言って、間近でブー!もしちゃだめだけど。それより問題なのは、ユニットバスの場合。朝のおトイレ問題がある。
    大きい方をするとき、私は宣言して部屋のトイレで、彼氏は気を遣ったみたいでロビーのトイレに行ってた笑
    返信

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/22(月) 13:48:59  [通報]

    初めての温泉旅行に車で🚗出発
    朝マックしてコーラごくごく
    高速で渋滞になりノロノロ
    猛烈におしっこがしたくなり彼氏に
    「PAまでどれくらい?」
    「20分くらい」
    我慢できない!
    「どうしよう…どうしよう!」
    とだんだんパニックに
    もはや助手席で四つん這いになって尿意ドン体勢
    「こ、これ…」
    と彼氏が渡してくれたのはマックのビニール袋
    「で…でも」
    「大丈夫だから!」
    後部座席に移ってシャーーー…
    今の旦那です(実話)

    返信

    +13

    -16

  • 59. 匿名 2024/04/22(月) 13:49:11  [通報]

    >>12
    御馳走さまです
    おめでとうございます!
    返信

    +41

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/22(月) 13:49:15  [通報]

    とにかく眠れないよね、恋をしている相手と一緒に行く旅は。
    返信

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/22(月) 13:49:21  [通報]

    記念日に1泊2日のディズニー旅行行って
    大喧嘩した。
    その後よく結婚したなって思う。
    返信

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/22(月) 13:50:01  [通報]

    >>48
    若い学生さんが心付ってすごいなw
    仲居さんびっくりしてたでしょ
    返信

    +50

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/22(月) 13:50:09  [通報]

    >>1
    旅行で色々とお互いに人間性がわかるからね
    合わないと2泊はつらい
    返信

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/22(月) 13:51:17  [通報]

    >>52
    横だけどほんと?!
    でもうっかり失敗したらいかんから、ちょっと練習して行ったほうがいいね。あと臭い対策も…
    返信

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/22(月) 13:51:24  [通報]

    >>51
    仲は続いてる?
    返信

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2024/04/22(月) 13:51:42  [通報]

    >>34
    彼が風呂に入ってるときか
    部屋の外のトイレに行くか
    トイレのあとの臭い消しは持っていったほうがいいよ
    小林製薬から目薬サイズのが出ているから
    返信

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/22(月) 13:52:12  [通報]

    >>12
    で?
    ヤッたの?
    肝心なとこ書いてよ
    返信

    +9

    -9

  • 68. 匿名 2024/04/22(月) 13:52:57  [通報]

    >>1
    なんでそんなにスペース多いの?
    返信

    +2

    -7

  • 69. 匿名 2024/04/22(月) 13:53:03  [通報]

    >>1
    旅行って性格がよくわかるからいいと思う!
    事細かく決めたかったり適当だったり人任せだったりお金の面、疲れたときの態度。
    全て見れて良くも悪くも婚前にはいいぞ。
    返信

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/22(月) 13:53:17  [通報]

    海外旅行が一番相手の性質がわかるかも。結婚前に行くと失敗が少なくて済むかもね。
    返信

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/22(月) 13:53:33  [通報]

    >>9
    あー確かに荷物少ない男子の方が好きかも
    「パンツ忘れちった!コンビニで買ってくるわ。ついでにアイス買ってくるけど何がいい?」みたいな方が逞しくて好き。お気に入りのドライヤー、ヘアアイロン、ワックス、着替えもいろんなパターン持ってきてたり。なんかあれもこれも持ってきてるのちょっと嫌かも。
    返信

    +92

    -9

  • 72. 匿名 2024/04/22(月) 13:53:51  [通報]

    素が出るから旅行に行くと本当の相性わかるよね
    彼氏(現旦那)と初めて旅行したけど全く揉めなくて安心したよ
    小学校からの親友もそうだったな
    返信

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/22(月) 13:55:08  [通報]

    >>12
    ひろゆきの声で再生されましたw
    返信

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/22(月) 13:56:47  [通報]

    >>73
    彼氏笑
    返信

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/22(月) 13:56:55  [通報]

    >>68
    何かの病気にしたいのであれば推敲病(すいこう)
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/22(月) 13:57:00  [通報]

    >>12
    やだもう!あーた最高のエピソードね!
    返信

    +67

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/22(月) 13:57:13  [通報]

    >>1
    私も最近できた彼氏と秋ごろに旅行計画中!
    2泊3日で韓国に行こうかと思ってるよ~(*'ω'*)
    お泊りは何度もしてて不安はないけど初旅行初海外でドキドキわくわくです!
    私もこのトピ参考にさせてもらいます~
    返信

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2024/04/22(月) 13:57:44  [通報]

    ビジホのトイレ音がね…
    トイレはできる限りホテルの下で済ませたりした
    返信

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/22(月) 13:58:06  [通報]

    >>9
    車移動なら気にならん。
    公共交通機関なら大丈夫か心配なるなー
    返信

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/22(月) 13:59:24  [通報]

    >>34
    まずオナラしにトイレいくの?
    私はすかしてた
    返信

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/22(月) 14:01:38  [通報]

    旅行中の車の中で我慢できずにスカシオナラ放って、美味しいものを沢山食べてたから激クサだったのに引かずに笑ってくれた。そこから何でも晒せるようになって、その人と結婚しました。
    返信

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/22(月) 14:02:07  [通報]

    >>34
    ガルで学んだよ
    ・部屋がバストイレ一緒だったり、狭かったりでトイレしにくい→ロビー付近のトイレでぶちかます
    ・小林製薬「トイレその後に」の「一滴消臭元」を常にポケットとかに忍ばせておく(これは会社とかでも使えるので買っておくべし)
    ・オナラは、ガスピタンは特に効かないのでおススメしない。ササヘルスはクソまずいがオナラや便の匂いは消える。ただしオナラが出ないわけではない。
    返信

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/22(月) 14:03:11  [通報]

    >>1
    私も初めては2泊3日の国内、次は海外1週間だったな。
    旅行中全く便秘にならず、よく眠れてびっくりした。
    旅行好きの私にとっては決め手になったよ。
    相性が良くてリラックス出来るって大事だよね。
    返信

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/22(月) 14:03:27  [通報]

    1週間旅行したけどめっちゃ喧嘩してあんまりたのしめなかった。
    でも帰ってきてから、旅行中私が嫌だって思った点をなおそうと努力してくれてる姿勢が見えて、結果行ってよかったと思ったので自分もダメだったとこ直そうと思う
    返信

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/22(月) 14:03:29  [通報]

    飛行機欠航した後、代替便も遅延、
    始終イライラして嫌味っぽくて、こちらはせっかくの旅行を台無しにしたく無いから嫌だったけど、顔に出さず気を遣って楽しそうにしたり、なだめたり、ワガママ聞いてあげたり、レンタカーの運転もしたり

    でも、最終日にパーキングから出る時、「そっから出ろよ?!」と嫌味っぽく指示され(出口はそこしかない)
    我慢の限界でハッキリ言い返してやり込めたら

    スーン、、ってさらに不機嫌になって帰りの飛行機無言
    当然それから少しして別れたけど、一年くらいしてメールきて、「あれから一年だね!旅行楽しかったね!」って。全然楽しくなかったんですけど!?
    返信

    +42

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/22(月) 14:03:34  [通報]

    >>58
    尿意ドン で笑った!
    返信

    +16

    -3

  • 87. 匿名 2024/04/22(月) 14:03:49  [通報]

    ねっぺとの戦い
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/22(月) 14:03:58  [通報]

    車酔いしやすいんだけど、いろは坂で道に迷ったらしく同じ道をグルグルされて、それはそれはグロッキーでした…
    返信

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/22(月) 14:04:40  [通報]

    初旅行で初エッチしてうまく入らなかった
    返信

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/22(月) 14:04:51  [通報]

    元カレとの旅行はしんどかった。
    分刻みのスケジュールを組まれていて、渋滞や混雑で予定が押すとイライラされたし貧乏ゆすりも止まらない。
    私は免許持ってないから電車やタクシーを使っていこうと言ったのに、彼の運転で行った挙句に「俺ばっかり運転してるから疲れるんだけどわかる?」と。

    アイツもうのたれ死んでるといいな。
    マコトって名前の奴って誠実さのカケラもないクソばっか。
    返信

    +56

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/22(月) 14:05:48  [通報]

    >>32
    だよね、どういうことだ!? とそこが気になったw
    足デカで1足がめちゃ大きいのか、何種類も持ってきたのか?
    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/22(月) 14:09:38  [通報]

    >>1
    若い頃付き合ってた彼氏と初めて旅行に行ったとき、行きの車で喧嘩してもう帰るかって話にもなった
    無事ついて楽しんだけど帰りで彼氏がガラガラの高速の右側ずっと走ってて警察に捕まり、罰金を私が払うことになった
    返信

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/22(月) 14:09:57  [通報]

    >>70
    私はグアムに行ったわ
    お互い英語得意じゃないのに、ガル子が話してばっかり
    彼も勇気だして話しても羞恥心を誤魔化すかのようにジェスチャー激しめで顔真っ赤にしながらお笑いっぽくトンチンカンな事言ってて冷めたなー
    返信

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/22(月) 14:12:04  [通報]

    >>82
    ・小林製薬「トイレその後に」の「一滴消臭元」を常にポケットとかに忍ばせておく(これは会社とかでも使えるので買っておくべし)

    これ!自宅のトイレにも忍ばせてある。
    急な来客でも、ささっと掃除して一滴垂らせば爽やかクリーン!
    返信

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/22(月) 14:18:57  [通報]

    >>13
    いや〜大事だよね。
    ポジティブに捉えていいと思う。
    返信

    +49

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/22(月) 14:19:32  [通報]

    はじめての旅行で2泊は勇気あるね
    近場で1泊で様子見る案はなかったのか
    返信

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/22(月) 14:21:04  [通報]

    >>71
    元カレと北海道でキャンプしたとき、元カレは寝袋忘れて、雨除けのシートみたいなのにくるまって寝てた
    9月の頭だったけど天気悪くてだいぶ冷え込んだので凍死しちゃうんじゃないかと心配だったけど、翌朝ちゃんと生きてた
    返信

    +66

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/22(月) 14:22:04  [通報]

    >>1
    初彼氏、初旅行が最悪だった。最悪すぎて何年経っても記憶に残ってるw

    旅費は折半。準備の時点で向こうは何も計画立ててくれないし予約も全て私任せでイライラ。でも計画が苦手で現地で決めたりするタイプなのかな?と思い、私が少し下調べしとくくらいでいいかぁと。


    でも現地ついてもなんでもいい、お前の好きなとこでいいよばかりでイライラ。
    そしたら『ちょっと別行動しない?最近仕事疲れすぎて携帯もオフにして少し一人でぶらぶらしたい、、』と言われ。いやいやいや。え、初旅行なのに別行動???と思ったが、当時バカだった私は【そんな疲れてるのか、、まぁ携帯も切って少し何も考えずリフレッシュしたいのかな、、】と思ってしまい、少しだけ別行動に。


    で、しばらくして電話きてなにしてたのか聞いたら『麻雀してた!勝ったから美味しいの食べ行こう!!!』と悪びれもなくテンション高かった。


    は?????????麻雀??????となりブチギレてしまい。でも向こうはそんな怒ると思わなかったごめん、、みたいな反応で、え、私がおかしいの??と軽くパニックだった。

    結局その後別れたんだけど、いまだに思い出すとやっぱありえないなーと思う。私もバカだったけど。
    返信

    +50

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/22(月) 14:22:11  [通報]

    テンション上がってイチャイチャしまくってた
    思い返すと恥ずかしい
    返信

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/22(月) 14:22:24  [通報]

    >>9
    だったら履いてこいよwwww
    返信

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/22(月) 14:26:24  [通報]

    >>73
    主人公目線?!
    それとも、彼氏がひろゆき!?
    あなたの脳内ではひろゆきが「そっちいっていい?」って言ったってこと!?
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/22(月) 14:27:49  [通報]

    大げんかした。海外だったからとりあえず一緒にいたけど、成田離婚の意味がわかったw
    返信

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/22(月) 14:28:39  [通報]

    車内ではルンルンだったのに、旅館についてからモジモジしちゃった!なんか恥ずかしくなっちゃって😖
    旅行楽しいよね〜!楽しんできてね!
    返信

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/22(月) 14:29:47  [通報]

    >>103
    わかります!
    やっぱり考えちゃうよね
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/22(月) 14:32:02  [通報]

    霊感のある彼氏で旅館の部屋がなんか霊がいたらしい(汗)
    返信

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/22(月) 14:35:23  [通報]

    >>12
    え?旅行までしてなかったの?
    返信

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/22(月) 14:35:28  [通報]

    初めてのお泊まりデートは横浜に連れてってもらった。彼氏が中華街の美味しい店やホテルをリサーチしてくれてた。一緒にお風呂入ったり一緒の布団で寝るのが凄く楽しかった。
    朝も一緒に目覚めることが出来て幸せだったな〜

    結婚10年目ですが今もこの感覚は変わりません。
    子どもも居るから昔のような甘い時間にはなりませんが年に一度温泉旅行へ行くのが本当に楽しみなんです。
    返信

    +43

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/22(月) 14:37:33  [通報]

    色々提案してくれるし、ずっと私のこと気遣ってくれるからもっと大好きになった。
    本当にこの人と結婚したい。
    返信

    +47

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/22(月) 14:39:14  [通報]

    彼氏が飛行機を予約してくれたとき私が彼の苗字になってた。
    一瞬は喜んだ。
    だけどもし墜落事故の場合、搭乗者が偽名だと困るんだろうなぁ…
    返信

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/22(月) 14:43:25  [通報]

    今の旦那と結婚前に何回か旅行に行ったけど、そのときに感じたことは結婚後の今も基本的には変わらない気がする。
    長い時間一緒にいてもラクだなーとか、疲れたときでも機嫌悪くなったりしないなーとか、車でよく道に迷うなとか笑
    返信

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/22(月) 14:44:07  [通報]

    >>94
    緑のやつが好きだー
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/22(月) 14:45:18  [通報]

    >>104
    ね!!お互いにモジモジしちゃって浴衣に着替えるのもトイレとお風呂で別れたもん笑
    部屋食だったんだけど、緊張して飲みすぎちゃった🤗
    返信

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/22(月) 14:45:26  [通報]

    旅行ではなくて、彼氏の家にお泊まりで初めて長時間過ごした時に、やはり嫌な面は見えた気がする。
    でもそれはお互い様で、数ヶ月後には彼氏側からフラれたw
    返信

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/22(月) 14:47:43  [通報]

    >>39
    何時代の人?
    返信

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/22(月) 14:50:03  [通報]

    >>93
    文中のガル子は93さんのこと?自分のことガル子って呼ぶとは珍しい
    返信

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2024/04/22(月) 14:53:54  [通報]

    何かで頭がいっぱいで旅行なんて楽しめないと思う
    結果部屋から出ないと思う
    あでも年齢にもよるのかな
    返信

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/22(月) 15:02:44  [通報]

    >>45
    がっつき過ぎてるの嫌だよね
    ホテルビュッフェで、ローストビーフばかりを何度も行っててさもしい人だな…と思ったことある
    返信

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/22(月) 15:10:47  [通報]

    とってくれたホテルがあまり綺麗ではないうえに、検索したら幽霊ホテルって出てきた笑
    初旅行なのにマジかよって思ったけど、友達とでも疲れちゃうUSJを最後まで楽しめた初めての人だったのでそっちの感動が上回った。
    返信

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/22(月) 15:11:24  [通報]

    元カレは旅行すると体調を崩す人でした。
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/22(月) 15:15:20  [通報]

    >>13
    なんだろ、観光したい場所が違うとか?食事のお金のかけ方とか?
    返信

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/22(月) 15:16:27  [通報]

    >>106
    そうなんです。付き合って3ヶ月くらいして初旅行行って、そこで初めてしました。
    返信

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/22(月) 15:20:42  [通報]

    相性がよければずっと笑っててずっと楽しい。

    合わない人とは(早く帰りたい…)って友達にLINEしながら耐えてたなぁ。

    合うか合わないかわかるよ
    返信

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/22(月) 15:21:35  [通報]

    >>46
    で、車の中でしてシートを汚しました、ちゃんちゃん
    返信

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2024/04/22(月) 15:22:12  [通報]

    >>39
    タイムトラベラーかな。
    返信

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/22(月) 15:23:36  [通報]

    >>56
    私は海外で置き去りにされたわ
    なんとかホテルまで歩いて戻れた
    返信

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/22(月) 15:24:33  [通報]

    楽しかったなぁ〜
    手を繋いでずっと2人で歌歌いながら笑ってた。
    とにかく楽しかった。
    でもトイレ我慢するから便秘でお腹爆発しそうだった。
    返信

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/22(月) 15:24:34  [通報]

    ゆっくりしたくて3泊したけど、ずっと一緒だと変な感じ
    白けるって言うか、息抜きも出来ないし会話も減る
    疲れるけど一泊の方がいいかも
    返信

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/22(月) 15:24:44  [通報]

    駅にとある観光地の観光イベントのポスターが貼ってあって、前から気になってて行きたいとは思ってたけど、なかなか行けないよーみたいな話をしたら、次に会った時、「予約しといたよ!」って、旅程を全部押さえてた。「再来週行こう」って。
    展開早すぎてビックリ。
    返信

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/22(月) 15:24:50  [通報]

    観光楽しんで美味しいもの食べて露天風呂入って爆睡
    営みは朝
    返信

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/22(月) 15:25:39  [通報]

    >>23
    往年のww
    返信

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/22(月) 15:26:01  [通報]

    >>67
    そんなの決まってるでしょ。野暮な事聞かないの!
    返信

    +47

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/22(月) 15:26:08  [通報]

    >>117
    ふかひれラーメン(小さい丼の)ばっかり食べてた私もドン引きされたでしょうか?
    返信

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/22(月) 15:26:18  [通報]

    >>34
    トイレが気になるから大浴場つきのホテルにしたよ
    ユニットバスのトイレは丸聞こえだから辛い
    おならは我慢するか、自販機見てくる!でごまかすw
    返信

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/22(月) 15:27:14  [通報]

    >>121

    初めてが旅行先って素敵だね!私はビビりだったので何かあったらどうしよう(合わなかったらすぐ帰りたい)と思って近所のラブホでしたわ・・
    返信

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/22(月) 15:49:04  [通報]

    高齢処女だったので、夜エッチするのが怖くて
    ずっと冷や汗書いてた
    返信

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/22(月) 15:56:57  [通報]

    >>102
    なんで喧嘩?その後別れたの?
    返信

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/22(月) 15:57:19  [通報]

    >>1
    付き合って2ヶ月目にして初お泊まり。
    これは....初...来るわ!!!!と思って身体すべすべにして行ったけど、いざそうなった時彼氏の彼氏が勃たなくてショックだった...

    今の旦那です。あの時のこといじってます。笑
    緊張してしまって言う事聞かなくて本人もショックすぎたらしい。笑
    返信

    +26

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/22(月) 15:59:15  [通報]

    >>1
    今までの彼氏は旅行行っても、楽しいには楽しいんだけど友達と来たらもっと楽しいんだろうなーって思っちゃってた。
    ただ初めてこの人との旅行が一番楽しい!って思えたのが今の旦那です。
    返信

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/22(月) 16:01:24  [通報]

    >>67
    彼氏がそっちいれていい?って聞いてきて。
    返信

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/22(月) 16:11:47  [通報]

    >>136
    食べ物とか本当に些細なことでめちゃくちゃ喧嘩した。2人とも初めての海外だったから慣れてなくてイライラしたのもあると思う。
    その後は仲直りして結婚しました(10年目)あれが最初で最後の大げんかだったかも
    返信

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/22(月) 16:18:57  [通報]

    >>139
    どっちww
    返信

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/22(月) 16:21:06  [通報]

    >>27
    米以外の話も聞きたいな
    返信

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/22(月) 16:22:52  [通報]

    >>25
    分かる!疲れた時とか予定通りに進まなかった時とか本性出るよね。
    トラブルを一緒に笑える相手だと楽しくて信頼度も増すけど、そうじゃなければ別れるきっかけになったり。
    返信

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/22(月) 16:24:31  [通報]

    >>54
    ヨコ
    早漏だから事前に一度・・・みたいな?
    けど早漏なら30分もかからないか。
    初夜に備えて隅々まで綺麗に洗ってたと思ったら可愛いよね。
    返信

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/22(月) 16:26:19  [通報]

    ホテルの部屋で元彼に人付き合いした方が良いとか友達作った方が良いよとか指摘されたくないことを指摘されてかなり最悪だった
    10年くらい経つけどムカつきすぎてずっと頭から離れない
    返信

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/22(月) 16:26:42  [通報]

    >>80
    すかしに失敗する可能性もあるから私はトイレに行く。
    返信

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/22(月) 16:30:07  [通報]

    ちんこ👁️👅👁️
    返信

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2024/04/22(月) 16:31:18  [通報]

    >>13
    私も!
    32の時、プロポーズもされてない状況でしたが
    お互い出会う前から旅行好きで 
    ヨーロッパに8日間いきました! 
    彼が公園で世界の子供達に〜と嘘の騙されて署名してる間に 
    財布をすられ、、、警察を呼び お金やカードは戻らず私のお金を貸す。

    他でも旅行前に買ったばかりのスマホを盗まれ滞在先で会う予定の知り合いに連絡取れなくなり結局会わずに帰国。(私は当時ガラケー)
    最後は成田に着いたらスーツケースの鍵をなくし開けられず、業者に頼んで開けてもらったり
    旅行で舞い上がって注意力がないのか? 
    彼が情けなく、旅行前には私に海外では注意しないとと言っていたのに
    私が完全に冷めてしまい、、
    数日後別れました。
    結婚しなくて良かったー涙 
    3か月後に旦那と出会い3か月後結婚して10年!
    幸せです〜!

    返信

    +64

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/22(月) 16:33:32  [通報]

    >>38
    それ私も言われたことある。
    しかも真性の方に。そんな豆知識言われてもね…
    返信

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/22(月) 16:36:11  [通報]

    旅行の前日に風邪ひいて当日は絶不調。
    キャンセルしようかとも思ったけど、断るほうが面倒な気がして、とりあえず行って風邪ひいたことを伝えた。
    ひどくなったら帰ろうと言ってくれたけど、その後、彼氏は予定通り旅行をめいっぱい楽しみ、私は夜に発熱。
    薬飲んで何とか抑えつつ、翌日は早めに帰りたいって言ったけどほとんど聞いてもらえなかった。
    夜までさんざん遊んで、やっと家まで送ってくれたけど、車から降りたとたんに咳き込んで立てない私をそのまま残して笑顔で走り去っていったときに、何なの、この人…とボー然とした。

    あまりに腹たったから後日「あれはないでしょ!ひどすぎる!」って伝えたら全然気づかなかったと。しんどいなら帰るだろうけど楽しそうだったから(←いや、普通に発熱して死にそうでしたけども!)大丈夫なのかと思ってたと。
    反省してたし、悪気はないんだから、許してうっかり結婚してしまったけど、体調不良を気遣えないのは変わらなくて2回ぐらい離婚寸前までいった。
    返信

    +10

    -6

  • 151. 匿名 2024/04/22(月) 16:37:51  [通報]

    >>92
    何で?💵
    『俺が車出して運転したんだから罰金は払え』みたいな?
    最低だな!!
    返信

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/22(月) 16:38:11  [通報]

    >>115
    え、普通だよ?
    返信

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2024/04/22(月) 16:38:28  [通報]

    尿意ドン💕
    おまんこ
    返信

    +1

    -6

  • 154. 匿名 2024/04/22(月) 16:43:56  [通報]

    >>109
    その後、結婚したの??
    返信

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/22(月) 16:44:45  [通報]

    >>113
    どんなところが嫌だったの?
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/22(月) 16:47:59  [通報]

    旧パンパシのスイートルーム1泊。
    インバウンド需要のない頃だし、お手頃だから半額出したけれどね。
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/22(月) 16:49:28  [通報]

    >>28
    10分ってそれはそれで短くない?
    ヘアメイクそのままで身体だけ洗ったのかな?
    返信

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/22(月) 16:51:02  [通報]

    よく一緒にいる時間長すぎて喧嘩したみたいな体験談を見聞きするけど私は歴代3人くらいの彼氏と旅行行っても特に喧嘩とか険悪ムードにはならなかったかな。
    私が割と何においてもいいよいいよ〜みたいな合わせるタイプでこだわりないからかもしれない。
    ただ運転できないので相手がレンタカーをずっと運転するしかない状況のときはかなり気を配るようにした。配りすぎるほどに配った。
    返信

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/22(月) 16:51:21  [通報]

    >>149
    横 真性なんて死ぬほど汚いし保険適用されるのに手術しないとかドン引きだよね。
    返信

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/22(月) 16:53:07  [通報]

    >>58
    助手席で四つん這いになれる?シート下げたの?
    返信

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/22(月) 16:54:07  [通報]

    >>61
    ディズニーってだけで並ぶし混むし疲れるから、あそこは予備で1泊取らないと疲労から喧嘩に至る。
    返信

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/22(月) 16:57:08  [通報]

    旅行中って緊張とかを差し引いてもいつもと違う食生活や生活リズムで胃腸の調子狂わない?
    お腹がガスでポコポコ鳴ったり、オナラが止まらなかったり、かといって大は不発だったり。。

    使ったことないけど、大浴場とかに行ったタイミングでトイレで浣腸したら解決するのかな?
    浣腸なんて人生においてやった記憶すらないんだけどさ。。
    返信

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/22(月) 16:57:43  [通報]

    北海道から東京へ卒業旅行をプレゼントしてくれた。
    私は前日から緊張とワクワクで全く眠れず東京着。浅草やショッピングを楽しんで宿へ。
    当然彼氏は迫ってきたがら明日はディズニーランドだから万全な体調で臨みたいから早く寝たいと言ったら彼氏が傷ついてしまった。しばらくイ○ポになってしまった。ごめん。
    返信

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/22(月) 17:05:37  [通報]

    おっほおっほおほおほ
    返信

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/22(月) 17:06:17  [通報]

    >>42
    彼氏の全額奢りで由布院の高級旅館客室露天風呂付き旅行で生理二日目と打ち明けたらがっかりしてたけど、責めることなかったし、行き掛けに私が適当に誘導して夕暮れの雪道20分歩かせたけど切れなかったし、部屋に入ってすぐに機嫌直ったから、この人だと思って結婚した。
    やっぱり包容力ある男がいいですよね。
    返信

    +50

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/22(月) 17:12:49  [通報]

    高い旅館だったんだけど、部屋の巨大な和風シーリングライトみたいな天井の照明の中であきらかに巨大なGのようなものが蠢きまくっていて、その真下がお布団で私は寝付けなくて居間の座布団の上で寝た。。
    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/22(月) 17:15:22  [通報]

    >>27
    19歳でそれってかなりシブいね
    返信

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/22(月) 17:15:54  [通報]

    旅行になるか微妙だけど当時彼氏、現旦那が遠距離で白浜に住んでたから泊まりに行ってアドベンチャーワールドに行った🐼
    付き合ってそこまで日が経ってなかったけどすっぴんカラコンなしを早くに見せたから距離はかなり縮まった(笑)
    パンダの帽子をかぶって撮った初々しい写真が携帯にある(笑)1000円とかしたから当時は買わなかったけどフレーム付きの写真買ってればよかったーって思う(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/22(月) 17:20:08  [通報]

    🦷
    彼氏との初めての旅行談
    返信

    +1

    -5

  • 171. 匿名 2024/04/22(月) 17:28:22  [通報]

    >>151
    金が無いからって言われたわ
    勿論別れて別の人と結婚したよ
    返信

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/22(月) 18:09:33  [通報]

    >>34
    部屋以外のトイレでする。
    かなり広いホテルでも部屋のホテルは
    聞こえてしまいそう。
    返信

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/22(月) 18:26:05  [通報]

    お互い休みが合わず(彼氏土日、私平日)だったので旅行に行ったらずーっとイチャイチャしてた
    お風呂も内風呂付きのところだったしずっと一緒で終始仲良し
    今は同棲してるけど、毎日お風呂入るし可愛いって欠かさず言ってくれるので旅行で相性がわかる気がします
    私も彼が大好きです
    返信

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/22(月) 18:28:17  [通報]

    >>94
    前にガルちゃんで誰かが"神の一滴"って言ってた。
    返信

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/22(月) 18:30:28  [通報]

    初めて数日間を一緒に過ごす車の旅、出発前荷造りをしながらお天気が悪くて
    「ケンカしたり、お互い嫌になるかも」「予定が無い日は間延びしたりして」と悪い妄想が止まらず、ものすごく憂うつでブルーだった

    実際には、3泊4日があっという間で短くて、帰る前の夜は「楽しかった時間が終わってしまう」と泣きながら荷造りをしていた笑
    彼が、早く終えてベッドに誘いたいという気持ちなどまるっきり気付かず、帰ったら離れ離れになるとひたすらポロポロ泣いてたなー
    返信

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/22(月) 19:00:52  [通報]

    >>51
    その一言すごく素敵だなー。
    彼にそんなこと言われたら惚れ直す。
    返信

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/22(月) 19:07:29  [通報]

    アダルトでごめん
    テーマパークのオフィシャルホテルで夜そういうことをしてたら自分のじゃないセクシー声が聞こえてきて、2人でフリーズしたw
    何!?隣…?ってなって2人とも裸で壁に耳当てたなぁ
    返信

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/22(月) 19:11:21  [通報]

    >>57
    間近でブー!www
    返信

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/22(月) 19:16:34  [通報]

    >>1
    交通手段が人身事故で止まったりトラブルもあったけど、お互いイライラもせずずっと気遣ってくれて楽しくて大好きになりました!
    💩は夜から「何回もチャレンジしてるけど出ない🥺」と自己申告しておいたら心配してくれて、翌日朝に出たときに喜んでくれましたw
    返信

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/22(月) 19:31:38  [通報]

    >>133
    自販機見てくる!

    めっちゃいい!笑
    今度それにする!ありがとう
    返信

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/22(月) 19:37:57  [通報]

    旅行とはちょっと違うかもだけど、遠距離の彼氏の家に初めて一泊して観光地巡りに。
    彼氏の家のトイレがリビングにあってウォシュレットの音までしっかり聞こえてたみたいでめちゃくちゃ恥ずかしかった!笑
    でも1番すっぴんメガネパジャマ姿を見せるのがドキドキしたな。彼の顔ちゃんと見れなかった。
    アクシデントもあったけど、長時間一緒にいても楽しい気持ちのほうが大きくて、この人となら大丈夫かなって思えた一泊旅行でした!
    返信

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/22(月) 19:46:07  [通報]

    温泉旅行行って、カニも有名だったから旅館で食べたんだけど、本当に美味しかった。
    そしたら仲居さんが「お隣のお客さんのやつを間違えて出してしまった」と謝りにきた。よくよく聞いたら元々私たちが頼んでたコースより高いやつを持ってきたみたい。気づかなくて申し訳なかった…もう食べてしまっていたのでめちゃくちゃ平謝りした。
    返信

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/22(月) 20:05:17  [通報]

    一緒に寝てて無意識にオナラが出てしまった事がある。
    しかもデカい音で!!
    彼は何も言わなかったけど絶対聞こえてたと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/22(月) 20:10:32  [通報]

    >>121
    素敵ー!
    返信

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/22(月) 20:24:39  [通報]

    毎日幸せブー
    彼氏との初めての旅行談
    返信

    +1

    -8

  • 186. 匿名 2024/04/22(月) 20:30:31  [通報]

    温泉一泊の旅行から家に送ってもらう帰路でもう私の家に着くって時に、もう少し一緒にいたかったなぁとこぼしたら、早く言ってよ(照)って言われて彼の家へ進路変更、もう一泊したよ〜
    それでもっと距離が近づいたから、素直が一番だと思ったな
    返信

    +22

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/22(月) 20:32:00  [通報]

    >>5
    東京です!
    返信

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/22(月) 20:32:07  [通報]

    >>1
    本性が見えると思う。迷ったときとかにイライラする人はやめたほうがいい。お互いにだけど。
    返信

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/22(月) 20:32:28  [通報]

    >>21
    期待しすぎずにですね…
    返信

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/22(月) 20:32:57  [通報]

    >>22
    楽しみしかなさそうでめちゃくちゃうらやまし
    返信

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/22(月) 20:33:17  [通報]

    >>33
    そうなんですよ
    疲れそう…
    返信

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/22(月) 20:33:52  [通報]

    >>40
    それ気にするかも
    返信

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/22(月) 20:34:05  [通報]

    >>63
    ですよね…
    返信

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/22(月) 20:35:05  [通報]

    >>69
    ちょっと前向きになれました
    ありがとうございます!
    返信

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/22(月) 20:35:40  [通報]

    >>83
    素敵なエピソードありがとうございます!
    返信

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/22(月) 20:37:15  [通報]

    >>98
    人のこういうエピソード聞くの好き
    返信

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2024/04/22(月) 20:37:39  [通報]

    >>137
    かわいいエピソードですね笑
    返信

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/22(月) 20:37:58  [通報]

    >>138
    素敵すぎ!
    返信

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/22(月) 20:38:19  [通報]

    >>179
    かわいい笑
    返信

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/22(月) 20:38:51  [通報]

    >>2
    よく知るチャンスですね
    ありがとうございます
    返信

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2024/04/22(月) 20:39:11  [通報]

    >>3
    それはかわいい!笑
    返信

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/22(月) 20:39:45  [通報]

    >>7
    いろんな所を知るチャンスですね
    ありがとうございます!!
    返信

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/22(月) 20:40:25  [通報]

    >>8
    楽しい思い出になってるのが素敵です!
    返信

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/22(月) 20:41:02  [通報]

    >>9
    スニーカー…
    まじか笑
    ちょっと引いちゃうかも笑
    返信

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2024/04/22(月) 20:41:36  [通報]

    >>11
    気をつけます!笑
    返信

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/22(月) 20:42:02  [通報]

    >>12
    素敵だ!
    エピソード聞かせてくれてありがとうございます!
    返信

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/22(月) 20:43:24  [通報]

    >>13
    結婚前に気づくのは大事ですね
    返信

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/22(月) 20:44:19  [通報]

    >>148
    なかなかの踏んだり蹴ったりでしたね……
    返信

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/22(月) 20:45:26  [通報]

    >>17
    長いですよね
    奇跡的にストレス感じず居られればいいんですけど
    返信

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/22(月) 20:46:06  [通報]

    >>24
    やだ、結婚してるんじゃない
    返信

    +32

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/22(月) 20:46:42  [通報]

    >>24
    嬉しくなれたらいいな
    返信

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/22(月) 20:47:35  [通報]

    >>25
    なるほど!
    見極めるチャンス
    相手もだけど自分も疲れて本性でますよね…
    返信

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/22(月) 20:48:16  [通報]

    >>168
    たしかに笑
    返信

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/22(月) 20:48:53  [通報]

    >>30
    そうですね
    ありがとうございます!
    返信

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/22(月) 20:49:19  [通報]

    >>31
    そのパターンも有り得ますよね!
    返信

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/22(月) 20:51:51  [通報]

    >>34
    トイレに行くのを察してテレビつけてくれるような人だと助かる
    返信

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/22(月) 20:52:31  [通報]

    >>34
    同じ状況の方がいてなんだか嬉しいです!
    返信

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/22(月) 20:53:26  [通報]

    >>36
    申し訳ないけど面白いわw
    返信

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/22(月) 20:55:04  [通報]

    >>42
    それは逆に気づくことができて良かったですね
    返信

    +11

    -1

  • 220. 匿名 2024/04/22(月) 20:55:31  [通報]

    >>46
    wwwwww
    返信

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/22(月) 20:57:29  [通報]

    >>56
    酷すぎる…
    返信

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2024/04/22(月) 20:57:30  [通報]

    >>148
    当時は大変だったと思いますが、もっと読みたいと思うほど魅力的な文章!

    旦那さんとのスピード婚エピソードもぜひ聞きたい!
    返信

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/22(月) 20:58:34  [通報]

    猫飼ってて(留守番できない甘えん坊で)出かけてもきちんと帰宅していたからお泊まりしたことなかったんだわ。一緒に旅行行ったら地響きのようなイビキが無理でイヤホンして寝た。翌日耳栓買った。
    2度目、我慢できず2泊3日の旅行で計1時間も寝れた気がせず。別れたわ。
    結婚できないのかな、わたし。
    返信

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/22(月) 20:59:02  [通報]

    >>133
    俺も行く!って言われたら終わりだな...
    返信

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/22(月) 21:00:35  [通報]

    >>72
    あなたのように上手くいけばいいな…
    返信

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/22(月) 21:02:12  [通報]

    >>85
    お相手心臓強いですね
    返信

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/22(月) 21:02:48  [通報]

    >>12
    アラフォーだけどキュンキュンしたぁ(*^^*)素敵なエピソードありがとう!
    返信

    +21

    -1

  • 228. 匿名 2024/04/22(月) 21:03:06  [通報]

    >>90
    めちゃくちゃ嫌だ…
    返信

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/22(月) 21:05:28  [通報]

    >>103
    エピソードも応援も、ありがとうございます!!
    返信

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/22(月) 21:06:16  [通報]

    >>107
    素敵すぎる
    そうなりたいです
    返信

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/22(月) 21:06:34  [通報]

    >>108
    お幸せに!
    返信

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/22(月) 21:07:21  [通報]

    >>110
    ラクで楽しいのが1番ですね!
    返信

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/22(月) 21:08:36  [通報]

    美容師アシスタントになりたての頃で、連休なんてお正月しかなく年末の死ぬほど忙しい連勤を終えたその大晦日から年越し旅行に行ったのはいいけど1日目のホテルチェックインしてから外に出て年越し予定が疲れすぎてホテルで爆睡年越ししてしまった…

    申し訳なさすぎた。
    その彼氏、今の旦那
    返信

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/22(月) 21:09:50  [通報]

    >>135
    怖いですよね
    わかる
    返信

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/22(月) 21:16:01  [通報]

    >>132
    許す‼️
    返信

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/22(月) 21:27:42  [通報]

    既に同棲してたから幻滅はなんもなかった(同棲したときもなかったけど)


    行き帰りの車の中はずっーーーと2人で音楽流して熱唱してた、
    全てが最高だった

    あーまた行きたい
    返信

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/22(月) 21:28:51  [通報]

    付き合い始めの頃、車で3時間くらいかかる所に1泊した
    車中もずっと楽しくおしゃべりしてて、旅先でも外でずーっと1時間くらい飽きることも無く話して「旅行に来たのに座ってずっと話してしまったね」なんて言ってこんなに話が盛り上がる人今までいなくて相性がいいんだな〜って思った



    1年ちょっとで別れたけど
    返信

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/22(月) 21:32:47  [通報]

    >>90
    私の誠も誠実じゃなかったわ

    超女好きだった
    返信

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/22(月) 21:50:32  [通報]

    >>237
    最後 衝撃www
    返信

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/22(月) 21:51:16  [通報]

    >>1
    わたしも去年2泊3日で初めて旅行した時不安だったしケンカとかするのかなーと思ったけど全くケンカもなくめちゃくちゃ楽しかった!
    初めて行く場所で計画通りいかないこともあったりするからそういう時本性でるよね。
    わたしはこの人とは価値観が似てるなって思ったよ。
    それからは1〜2ヶ月に1回のペースで旅行行ってるけど毎回楽しい。
    返信

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/22(月) 22:10:48  [通報]

    >>34
    生まれた時から便秘女なのでトイレは家出してませんね。オナラはトイレでお尻にティッシュで蓋すれば音は出ません。
    返信

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/22(月) 22:16:31  [通報]

    温泉旅行の当日の朝、彼氏が車を車庫からだそうとしたらバッテリーあがってた笑
    JAFのお世話になりました。
    その時は走行距離1万キロとかだったけど、もうすぐ10万キロです。
    今の夫です。
    返信

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/22(月) 22:30:51  [通報]

    部屋風呂が付いていて、初めて裸を見られた。彼氏のオッ!って彼女の身体を初めて見た~って目を今思い出した。以外にオッパイ小っちゃいんだねみたいな。ブラしてるから分からないんだろうね。
    ベッドでそういう雰囲気になって、私は初めてで痛くて最後までできないで終わった。
    彼氏はギラギラしてるよね。
    返信

    +11

    -1

  • 244. 匿名 2024/04/22(月) 22:54:20  [通報]

    >>1
    セックスめっちゃくっちゃしまくった!!
    楽しかったー🎵
    返信

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/22(月) 23:11:27  [通報]

    >>17
    だからそれも合わせて確認しに行った方がいい
    返信

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/22(月) 23:14:10  [通報]

    高校卒業してちょっとしてから、沖縄出身だった彼と沖縄行ったなぁ〜。小さい頃の思い出の場所とかも連れてってもらったり、観光地とか穴場みたいなとこも色々紹介してもらえた。お互い初めてのお泊りだし旅行だし、行きは手繋ぐだけでドキドキだったのに帰りにはもうもっとベタベタよ。
    返信

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/22(月) 23:14:29  [通報]

    >>80
    すかして臭かったら最悪じゃん
    返信

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/22(月) 23:50:25  [通報]

    >>85
    男って一度付き合ったことある女だと、別れた後も自分のことまだ好きだと思ってる、脳内お花畑が結構いるよね。なんでだろ?
    返信

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/23(火) 02:14:56  [通報]

    いいロケーションのホテルがあるから連れて行ってあげると言われ彼の運転で県外まで。すっごく楽しく過ごしたけどチェックアウトの際に割り勘。文字通りの意味で連れて行ってくれただけだった。ちなみに私が大学3年生で彼は社会人2年目だった。
    返信

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/23(火) 02:17:22  [通報]

    >>1
    一番印象的だったのが
    待ち合わせ時間になっても来ない彼。
    電話したら荷物詰めてるって言ってて
    待つこと30分…
    ようやく来たかと思ったら
    上着持ってきてないって。
    現地に着いて、一番最初に行ったとこは
    UNIQLOだった。

    現地に着いてからは
    楽しく過ごしたし
    申し訳なかったのか着いてから
    予定になかった
    紅葉の夜景スポットとか
    連れてってくれたよ。

    気の長い私と
    その場しのぎの彼だったけど
    なんだかんだ結婚しました。
    返信

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/23(火) 03:28:27  [通報]

    >>186
    ヒュー!
    返信

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/23(火) 05:18:47  [通報]

    >>48
    今の時代って心付いるの?
    恥ずかしながら高めの旅館泊まっても渡したことない…
    最近部屋食も少ないし関わりほぼないけど必要なのかな
    返信

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/23(火) 05:48:34  [通報]

    >>1
    〇ばかりしてまひたw
    避妊道具をしっかりねw
    結婚できる相手ならいいですけど~
    返信

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/23(火) 05:48:35  [通報]

    泊まったホテルがユニットバスでいくらなんでも壁が薄過ぎてここでは大きい方はできないと思って朝必死に我慢した。目的地の水族館着いた瞬間トイレへ行った。念のためみたいな雰囲気を出して彼の視界から外れた瞬間ダッシュしてギリギリ間に合った。
    返信

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/23(火) 05:52:33  [通報]

    >>237
    何で別れたのだろう?w
    返信

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/23(火) 05:53:55  [通報]

    >>107
    何が楽しみってあれかw
    返信

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/23(火) 06:58:49  [通報]

    >>187
    主は何歳なの?
    返信

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/23(火) 08:17:34  [通報]

    >>71
    彼氏に対してはそうだけど
    旦那にするなら用意周到な人の方が助かる気がする!
    返信

    +17

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/23(火) 09:01:44  [通報]

    >>50
    ズベ公に聞いてない。
    返信

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/23(火) 09:03:44  [通報]

    静岡の山奥にコテージを借りて、そこに当時の彼氏の運転で行く予定だったのですが、
    彼氏が免許証を忘れてレンタカーを借りられず。

    それはまだ許せたんだけど、
    キャンセル料とられるときいて店員さんに逆上してる姿を見て、カッコ悪!と思ってしまった。
    返信

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/23(火) 09:06:59  [通報]

    >>187
    どこ住みよ
    返信

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2024/04/23(火) 10:55:55  [通報]

    >>16
    枕投げはやったのか?
    返信

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/23(火) 11:03:20  [通報]

    我慢は良くないから音の出ないオナラ方法を研究してトイレでプスゥ〜っと静かに屁をかましたなぁ。
    穴を広げる感じで自分のケツ広げてそ〜っとオナラを出すの。

    これ同棲でも使えるからおすすめ
    返信

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/23(火) 11:46:30  [通報]

    >>137
    私の彼氏は4回目まで勃たなくて、もしかしてED・・・とっても好きだけど付き合い続けられるかな・・って不安になったよw
    でも後になって緊張してたと言われてそれすらも愛おしく思えた
    返信

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/23(火) 12:30:11  [通報]

    >>238
    もしかして「伊藤誠」って名前だった?
    返信

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/23(火) 12:36:00  [通報]

    >>52
    下痢の時は出た!爆音!
    返信

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/23(火) 12:41:20  [通報]

    旦那も私も腹弱くてよくお腹壊すから、付き合ってる頃からトイレから爆音の屁が聞こえてきたりした
    お陰で泊まりも平気だったな〜
    一応お互い目の前で屁はこかないけど、私は寝てる時によく爆音かましてる
    旦那は最近わざと?昼間に屁出たとか深刻してくる
    返信

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/23(火) 12:45:20  [通報]

    >>224
    旦那これだから通用しない笑
    返信

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/23(火) 12:46:08  [通報]

    >>38
    うける
    返信

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/23(火) 12:54:49  [通報]

    旦那と何回か旅行したけど、あんまりいい思い出ない。
    プリンのお店にいきたくてGoogleマップを頼りに歩いたら思いっきり道を間違えて
    「ここじゃなかった!あはは!」みたいにヘラヘラしてたらそれが気に入らなかったみたいでキレられた。
    それまで友達と旅行して同じような事何度もあったけど、
    「とりあえず適当に歩こうか〜」ってお互い切り替えてたから、心狭くない?って思った。
    返信

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/23(火) 13:09:19  [通報]

    >>65
    いいえ、同棲した後に30半ばで別れました。独身だし今は一人旅が楽しい
    返信

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/23(火) 13:24:31  [通報]

    >>97
    いっちやん大事な物わすれてるやん。w
    返信

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/23(火) 19:25:44  [通報]

    >>265
    あー違います!笑

    そちらの誠さんもクズだったんですね
    返信

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/23(火) 19:37:28  [通報]

    普段下痢体質なのに彼と旅行するときだけは便秘になってウンコが出なかった…
    返信

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/23(火) 23:47:02  [通報]

    露になった尻から茶色い短い棒が出てきた
    返信

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/24(水) 07:06:58  [通報]

    >>71
    必要最低限の物はもってくる方がいいな。
    行き当たりばったりすぎる人今後が心配。
    しかも割高なコンビニ足りないもの買い足すとか。
    返信

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/24(水) 07:53:45  [通報]

    >>238
    こちらは眞だったけど、仮性包茎でバツイチ子持ちのくせに偉そうでうざかった!
    皮剥けてねーくせに!
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード