ガールズちゃんねる

サレ〇の書き込み

100コメント2024/04/26(金) 01:30

  • 1. 匿名 2024/04/22(月) 12:33:56 

    最近、SNSにあるサレ〇の書き込みの多さにビックリしました。
    おすすめに上がってくるので目に入るのですが、そんなに不倫している人多いんでしょうか。
    するにしてもこんなに相手にバレていることにも驚きました。
    返信

    +38

    -8

  • 2. 匿名 2024/04/22(月) 12:34:41  [通報]

    サレ〇の書き込み
    返信

    +40

    -6

  • 3. 匿名 2024/04/22(月) 12:34:42  [通報]

    男の急所は金玉
    返信

    +12

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/22(月) 12:34:46  [通報]

    >>1
    Xとかでおすすめに出てくるのはだいたいインプ稼ぎの釣りよ
    返信

    +99

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/22(月) 12:34:48  [通報]

    悪質な不倫が増えてるのよ
    返信

    +0

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/22(月) 12:35:03  [通報]

    なんで伏せ字?
    返信

    +53

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/22(月) 12:35:23  [通報]

    Twitterでたまに通知で回ってくる
    返信

    +0

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/22(月) 12:35:33  [通報]

    創作も多いっしょ
    返信

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/22(月) 12:35:37  [通報]

    友達でも同僚でもめちゃくちゃ多いよ
    即離婚してる子もいれば再構築してる子もいる
    いくら幸せそうにしていても側から見たら全然わからないよね
    返信

    +44

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/22(月) 12:35:42  [通報]

    まとめサイトのサレ妻の仕返しでスカッとは本当かよって疑う
    返信

    +30

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/22(月) 12:35:56  [通報]

    ○に何が入るのよ
    返信

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/22(月) 12:36:06  [通報]

    >>6
    ね、され妻じゃないのかな
    返信

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/22(月) 12:36:12  [通報]

    >>1
    伏字のやつ、サレワって読んでしまったわ

    タルコフのやり過ぎだね、寝よ
    返信

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/22(月) 12:36:15  [通報]

    >>1
    インプ稼ぎ
    返信

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/22(月) 12:36:24  [通報]

    >>2
    これさっぱりしてて好き
    返信

    +29

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/22(月) 12:36:27  [通報]

    >>1
    するにしてもっていうかしたら大体バレるよ。
    パートナーが大事にするタイプか臭いものに蓋するタイプかってだけで大体男女問わずバレてると思う
    返信

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/22(月) 12:36:29  [通報]

    結構出てくるよね
    誰かわからないし読んじゃうけど、実際されたらきついよね
    返信

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/22(月) 12:36:46  [通報]

    サレ〇の◯には、何らかの被害を受けた人が任意で文字を入れて、その内容を書き込むのかと思っちゃった!
    返信

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/22(月) 12:36:53  [通報]

    >>1
    おすすめに上がってるのを見ると同じような内容が流れてきやすくなりますよね
    他の方も言うようにインプ稼ぎで妄想話でお金稼いでいるのかと
    バズっても数千円ぐらいですが
    返信

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/22(月) 12:36:58  [通報]

    私不倫相手とバトッたことあるよ。
    返信

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/22(月) 12:37:00  [通報]

    不倫を極上の恋愛だと思ってるアホがいるw
    返信

    +8

    -5

  • 22. 匿名 2024/04/22(月) 12:37:04  [通報]

    され〇の〇は妻?夫?どっちなの?
    返信

    +0

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/22(月) 12:37:34  [通報]

    >>6
    流石に一番大事なのところ伏せられると話わからなくて何?ってなる人増えるからめんどくさいよね。
    サレ妻、サレ夫とか夫婦でパートナーに不倫された人を指してるんだと思うけど
    返信

    +49

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/22(月) 12:37:48  [通報]

    そういう時の女の勘って当たるよね
    男はバカ
    離婚するからって言葉鵜呑みにして待つ女もバカ
    返信

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/22(月) 12:37:51  [通報]

    サレ子かと思ったわ
    返信

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/22(月) 12:38:07  [通報]

    最近身近な人から、ドラマかよってぐらいドロドロ不倫の話を聞いた。みんな元気だよね。
    返信

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/22(月) 12:38:08  [通報]

    >>1
    あなたがそういうアカウントばかり見てるからオススメに出てくるだけでは?
    私は好きなアーティストと、コスメ・ファッション系のポストしか見てないから、そんなの一切流れてこないよ
    返信

    +11

    -5

  • 28. 匿名 2024/04/22(月) 12:38:13  [通報]

    注目浴びて、Amazonほしい物リストとか載せだしたら
    嘘だったんだろうなって思う
    返信

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/22(月) 12:38:19  [通報]

    >>12
    サレ妻もいればサレ夫もいる
    返信

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/22(月) 12:39:07  [通報]

    >>27
    私も自分の趣味に関するものしか出てこないから、主さんは好き好んでそういうものを検索して読んでると思う。
    自分でわざわざ集めに行ってる。
    返信

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/22(月) 12:39:49  [通報]

    >>1
    サレ妻って響きなんか嫌なんだけど!
    返信

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/22(月) 12:41:30  [通報]

    >>22
    どっちもだから〇にしたんじゃない?
    返信

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/22(月) 12:41:59  [通報]

    >>2
    もうコンビニに出てた
    また今年もこれで夏を乗り切りまーす!
    返信

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/22(月) 12:42:14  [通報]

    >>10
    わかった時点で水面下で調査→自宅に連れ込んでやってる最中を取り押さえ→実家に強制送還→不倫妻(夫)社会的に抹殺されて半狂乱でメシウマ

    定番の流れすぎて飽きたよね。
    不倫で会社クビになる人なんて実際そうそういないから。
    返信

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/22(月) 12:42:31  [通報]

    >>29
    サレ夫ってガル男歓迎なん?
    返信

    +4

    -6

  • 36. 匿名 2024/04/22(月) 12:46:16  [通報]

    そりゃそういうの注目してみてたら多く感じるよ。
    ほんの1%だったとしても、SNSなら何万人もいるからうわーこんなに!って思うだけだよ。
    私も1000人に1人くらいの割合でいる持病持ちでリアルで同じ人会ったこと一度もないけど、SNS上ならたくさん仲間がいるよ。
    返信

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/22(月) 12:47:02  [通報]

    >>4
    インスタはバズると下手したら会社員の給料ぐらいになるから、売れないイラストレーターがやってるのわかるけど、Xなんて小遣いにもならないレベルなのによくやるわ
    返信

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/22(月) 12:47:15  [通報]

    >>4
    インプ稼いでどうなるの?
    LINEの画像とかも作ってるってこと?よこ
    返信

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/22(月) 12:47:17  [通報]

    >>2
    メロンの買うたー!楽しみ🍈
    返信

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/22(月) 12:47:36  [通報]

    >>1
    サレ妻って言葉嫌いなんだけど。
    返信

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/22(月) 12:47:52  [通報]

    >>20
    なにそれ詳しく
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/22(月) 12:48:59  [通報]

    >>35
    主はただサレ妻サレ夫の多さにびっくりしたって言いたいんでしょ
    返信

    +13

    -3

  • 43. 匿名 2024/04/22(月) 12:49:03  [通報]

    相手にも旦那いるのに、留守の時に家によんでする人もいるみたいだね。頭おかしいわ。
    返信

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/22(月) 12:51:55  [通報]

    >>1
    被害者といえど世界発信であんなに事細かに語れるのってちょっと恐怖を感じる
    あれ本当なのかな?たまにおすすめに流れてくるけどきもい
    返信

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/22(月) 12:52:20  [通報]

    >>20
    あたいも。
    実際に相手とバトりたいって言うよりは、めちゃくちゃ大騒ぎして旦那にダメージ与えてもう懲りたって思わせるためのパフォーマンスだったけど。
    ストレス発散もかねてねちねちやったら相手も旦那も参ってた。
    返信

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/22(月) 12:57:14  [通報]

    主がサレたからトピたてたのかと思った
    ただの興味津々かw
    返信

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/22(月) 12:58:03  [通報]

    >>1
    普通にSNSで不倫って言葉を目にする事が多いのですが、でいいと思う。
    伏せ字まで使って、SNSにあるサレ〇の書き込みの多さにビックリしました。
    ってあたり悪意感じる。
    返信

    +1

    -4

  • 48. 匿名 2024/04/22(月) 13:00:09  [通報]

    不倫じゃなく浮気だけど
    浮気相手とくっついたから、面と向かって文句言ったら被害者面する元彼
    「あいつにこんな事言われた」ってSNSに書いてるし、周りに庇ってもらってたけど
    一生許さんよ?
    返信

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/22(月) 13:01:19  [通報]

    最近レスされてる妻、みたいなのも多くない?顔出しですげーって思いながら見てる
    返信

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/22(月) 13:01:21  [通報]

    >>38
    フォロワー増やしてインプ稼いで収益得るため
    LINEのトーク画面作るアプリやサイトもあるくらいだからいくらでも作れるよ
    返信

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/22(月) 13:04:26  [通報]

    >>20
    それは相手をボコボコにして勝った方がゲットできるの?
    返信

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/22(月) 13:11:23  [通報]

    >>50
    ふぇーそうなのね
    知らないことが沢山だ

    返信

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/22(月) 13:24:04  [通報]

    人差し指のササ◯レ、無理に取ったら血が出ました
    痛いよ🥲

    ※スレ違失礼
    返信

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2024/04/22(月) 13:27:14  [通報]

    され妻って旦那に浮気されてる嫁じゃなくて?
    返信

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/22(月) 13:36:45  [通報]

    アカウント名にサレ妻とか書いてるのなんか全部創作だよね
    関係無いけど昔、進撃のブスっていう漫画ブログ書いてた人も創作だって突っ込まれてたことあった
    すごく楽しく読んでたからショックだったなあ
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/22(月) 13:40:18  [通報]

    >>1
    やるなら最低限バレないようにやれよと
    返信

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/22(月) 13:41:40  [通報]

    >>39
    え!メロンあるの?レモンとオレンジしか知らなかった
    返信

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/22(月) 13:42:46  [通報]

    >>5
    発信するサレ妻が増えたんでしょ
    返信

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/22(月) 13:44:14  [通報]

    慰謝料で不自由無く暮らしてますとか嘘くさいのばかり。
    返信

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/22(月) 13:45:08  [通報]

    >>20
    私慰謝料払ったことあるー
    返信

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2024/04/22(月) 13:45:11  [通報]

    >>10
    嘘くさいよね
    夫と不倫相手のLINE公開したりして、仮に本当だとして夫や相手に身バレしないのかなとか、逆に訴えられたりしないのかなとか思っちゃうし。

    ななんだかんだありつつも、見事解決!不倫相手から示談金とりました!みたいな結末で胡散臭い。
    なかなかあんなに進まないと思ってわ、
    返信

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/22(月) 13:45:21  [通報]

    >>51
    そんな野生の王国みたいなの?
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/22(月) 13:46:44  [通報]

    >>59
    あんなのに騙されて何百万も入ってくると思っちゃうんだよね。
    不倫の慰謝料なんかそんな取れないのに。
    返信

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/22(月) 13:49:42  [通報]

    >>61
    不倫相手の両親も話し合いの場に呼びつけて、みたいなね。
    んなわけないだろ!って思う。
    返信

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2024/04/22(月) 13:50:45  [通報]

    >>8
    実際に渦中にいる時にSNSで発信する余裕ないよね。
    返信

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/22(月) 14:01:55  [通報]

    >>16
    世の中ばれてない不倫の方が多いと思うよ。
    でも専業主婦なら離婚できないから知ってても我慢してるだけかもね。
    返信

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2024/04/22(月) 14:02:31  [通報]

    数年前、知り合いが
    今はサレ妻が流行ってる(稼げる)らしいと
    言っていた

    返信

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/22(月) 14:09:27  [通報]

    >>38
    フォロワー増えたらアカウント売るとかあるよ
    返信

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/22(月) 14:13:50  [通報]

    >>4
    サレ妻はLINEトークもインスタのストーリーも自演だよね
    釣りエロ垢「後で消します」からのプロフ誘導
    インプ稼ぎかフォロワー増やしてアカウント売買
    みんないい加減気づいて欲しいよ
    返信

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/22(月) 14:29:10  [通報]

    「浮気はしません」って男いるけど、
    チャンスが無いだけで、チャンスがあれば絶対する。
    返信

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/22(月) 14:36:14  [通報]

    >>2
    昨夜、私はレモンで母は小豆のを食べたから、画像見てタイムリーだと思ったのに、、、場違いでした
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/22(月) 14:36:46  [通報]

    >>26

    そう、とにかく不倫してる人って元気だよね。
    特に子供いて仕事してる女性で不倫してる人、すごい体力だと思う。
    返信

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/22(月) 14:45:08  [通報]

    サレ妻ツイート流れてくるからみてるけど、
    だいたい最初はどのサレ妻も不倫されてめちゃくちゃ可哀想だなって思うのに、なんかだんだんアレ?ん?って思う発言多くなってきて あ、結局 サレたけど、不倫相手より自分の方が勝ってるって言い聞かせて嫌味になっていったり  自分の容姿載せて承認欲求つよい自慢ツイートに変わっていくのが嫌い。
    返信

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2024/04/22(月) 14:46:23  [通報]

    昨日のコレコレの生配信、不倫とかストーカーばっかりだったw
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/22(月) 14:51:27  [通報]

    >>4
    欲しいものリストのせてるのもよくわからん
    あれは何??
    みんな同情して物送ってるみたいだけど。

    「フォローくださってる方からいただきました🙇
    絶望の中励ましのお陰でなんとかやっていけてます😭✨」ってツイートしてるけど古事記?

    みたいなの
    返信

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/22(月) 15:03:33  [通報]

    トピ画に騙されたw
    サクレレモンも美味いけど梨も美味い
    サクレ情報を求めて開いてしまった
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/22(月) 15:09:27  [通報]

    >>60
    それで関係もきれいさっぱり終わったの?
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/22(月) 15:09:53  [通報]

    >>1
    何年か前にインスタで見かけた妻が外国人の子供を産んだみたいなやつ。初期の頃「陣痛が来たので救急車を呼んだ」とか創作でしかありえない内容が続き、それに対してのツッコミコメントが相次いでた。しばらくするとそういうコメントは削除、創作だとモロバレの回も削除編集され、本当にあった実話のようなていで運営されて、同情のコメントが相次いでいた。

    フィクションなのに実話のていで閲覧数とお金を稼ぐのって、犯罪でなくとも詐欺の感じがして嫌気がさした。嘘の実話系アカウント一覧にまとめてほしい。
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/22(月) 15:10:39  [通報]

    >>26
    本当元気。彼に熱注いでるから子供蔑ろって人もいる。両立できてるなら本当元気だよね。
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/22(月) 15:25:36  [通報]

    >>66
    だからそれバレてるじゃん
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/22(月) 15:52:50  [通報]

    >>8
    むしろ創作しかない気がする。裁判とかやるなら下手に晒したら自分が不利になりそうだし。
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/22(月) 15:53:18  [通報]

    >>2
    あなたのせいでめちゃくちゃ食べたくなったわ
    コンビニ行ってくる
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/22(月) 15:53:40  [通報]

    >>66
    バレてない(と思ってる)不倫が大多数だと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/22(月) 15:54:06  [通報]

    >>1
    あんなの信じちゃダメよ。
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/22(月) 16:12:16  [通報]

    >>4
    そうそう
    彼氏と別れた!より戻した!とかもそう
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/22(月) 16:45:13  [通報]

    サレ妻の頂点に佐々木希がいる
    彼女超えるサレ妻いないんじゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/22(月) 16:49:32  [通報]

    >>13
    ここでタルコフという単語を見かけるとは思わなかったわ笑
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/22(月) 17:30:49  [通報]

    >>1
    私もサレ妻になって、情報集めるためにXのサレ妻アカウント作ったよ。
    てか創作多いのしらなかった笑
    素直に信じてたわ
    返信

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/22(月) 18:30:03  [通報]

    >>45
    よこ
    その後うまいこと再構築できたんですか?
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/22(月) 18:41:56  [通報]

    50代くらいで恋人繋ぎしてる男女って、夫婦?不倫?って思っちゃう。
    本当に悪気はないので、不倫かどうか確認したい。
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/22(月) 19:01:21  [通報]

    >>9
    確かにポツポツ不倫してる人見かける
    特に職場の人でそういう人が居たり、職場の人から旦那が不倫してるとか、知り合いが不倫してるとかは聞く
    身近では兄や親戚のおじさんやお兄さん
    友人とか近所の人とかとはそんな話はしないけど、聞いてないだけでしてる人は結構いるんじゃないかと思ってる
    私も職場で既婚者に言い寄られた事もあるくらいだし
    しかも愛妻家で通ってたような人とかよ
    結局奥さん旦那さんとは恋愛関係も終わってレスや飽きがきて、それを他の男女で満たしたいと思う層は結構いるのかな
    私はそんな価値観ないけどさ
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/22(月) 20:17:13  [通報]

    サレ妻とバトったことあります。
    といっても別居してたけど、別居中体の関係あったみたいで色々ややこしかった。サレ妻は再構築したいと言ってたけど、男が慰謝料払うで解決。
    まぁ再構築って言っても結局家を建てたかったみたいで、お金目当てのところがあったし、そんなやつのところには戻りたくなかろうな。お疲れ様って感じ。
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/22(月) 20:56:20  [通報]

    >>90
    よこ
    それは判断難しすぎる。

    8割普通の夫婦やカップルじゃないかなぁ?

    今、ちょうどアラフィフくらいの人が
    旦那さんと一緒にお風呂入ったり同じベッドで寝ますが〜ってトピ立ててるし
    私はまだアラフォーですけど腕組んだり手を繋いだりたまには恋人繋ぎの時もあるんですよね。出会ってから25年近く経つけどずっと好きだし甘やかしてくれるので、いつまでも子供扱いお嬢さん扱いで多分50過ぎても変わらない。
    嬉しい時とか腕くんでスキップする時もある♪
    だいたいは子供連れてるけどときどーき子供と別行動(習い事まちの間や、従兄弟たちと義理実家へとか)の時は夫婦2人だけで行動してるので不倫とか思われたら悲しい。
    ※子供が一緒でも皆んなで手を繋いだりしてる。

    家族仲夫婦仲良い人だって世の中当たり前にいるし
    バツイチで恋人同士の人だっているだろうし
    基本的には真っ当な仲良しだとみておいたほうが失礼もないし、あなたの精神衛生も保たれるんじゃないかな?

    不倫の人は人目を憚る方が多いと思うし。
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/22(月) 20:58:31  [通報]

    >>88
    よこ

    創作だとしても、有益な参考にはなること書いてあるならまぁいいかな、と思ったりする
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/22(月) 22:07:00  [通報]

    結婚したら全女性が明日は我が身だよ
    だから男のことを稼ぎや学歴でちゃんと好きになれる女が強いと思う
    不倫されてもお金がある、学歴がいい、顔がいい
    のは子供に影響大だからね

    本当に年収500万くらいで不倫してる男はたっくさんいるから、そんな男の妻って人生目も当てられないよ

    でも離婚されて困るのは男も同じ

    養育費や財産分与で年収1000万あっても、年収500万くらいの価値しかなくなる
    しかもバツイチ男の地雷物件
    だから未来の男は賢くなって不倫減るかもね
    今の40代以上って老害の世代
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/23(火) 09:32:21  [通報]

    >>1
    ○にしちゃってるから検索にひっかからなかった
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/23(火) 13:58:55  [通報]

    >>77
    続いてるー。
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/25(木) 08:37:38  [通報]

    >>97
    さすがだね
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/25(木) 08:47:21  [通報]

    サレ妻さんのアカウント、過去に呟いてた感じあるんだけど、全部削除されてるんだよなぁ…

    前は何のアカウントだったんだろ
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/26(金) 01:30:36  [通報]

    >>28
    >>75
    それ繰り返されるようだと軽犯罪法第1条第22項に該当するかも知れんから、リスト載せてる人は気をつけた方がいいと思う
    (摘発例もある)
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード