ガールズちゃんねる

元オセロ中島知子、隣人が「全員記者だった」 移住を決意した理由にスタジオ驚き

143コメント2024/04/26(金) 14:37

  • 1. 匿名 2024/04/22(月) 09:57:48 

    元オセロ中島知子、隣人が「全員記者だった」 移住を決意した理由にスタジオ驚き - モデルプレス
    元オセロ中島知子、隣人が「全員記者だった」 移住を決意した理由にスタジオ驚き - モデルプレスmdpr.jp

    元お笑いコンビ・オセロの中島知子が、21日放送のTBS系『週刊さんまとマツコ』(毎週日曜13時30分~)に出演。現在生活する大分県への移住のきっかけを明かした。


    2017年に新宿2丁目に部屋を構えて仕事に向かっていたところ「隣(の部屋)がバタバタしてうるさい(と思ったら)、全員記者だったんですよ」と隣人として複数の記者が張り込んでいたと告白。隣の部屋には5〜6人もの記者がいたそうで「有名な人とたまたま(玄関を)出た時に(記者と)会って。『あれ?』って言ったら『こんにちは〜』って言われたんで、これは早く引っ越そうと思って」と移住を決意したきっかけを明かすと、スタジオから驚きの声が上がった。
    元オセロ中島知子、隣人が「全員記者だった」 移住を決意した理由にスタジオ驚き
    返信

    +125

    -8

  • 2. 匿名 2024/04/22(月) 09:58:25  [通報]

    あれ?この人宗教狂いだったんだっけ?
    返信

    +25

    -50

  • 3. 匿名 2024/04/22(月) 09:58:44  [通報]

    頭頂部が薄くなってきたかな?
    返信

    +18

    -31

  • 4. 匿名 2024/04/22(月) 09:58:59  [通報]

    もったいないオバサン
    返信

    +41

    -19

  • 5. 匿名 2024/04/22(月) 09:59:17  [通報]

    モックンが持ってたマンションの部屋借りてて
    家賃滞納で追い出されたあとの話?
    返信

    +202

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/22(月) 09:59:31  [通報]

    言うたらアレですけどこの人にそれだけお金かけてでも記者が張り付くんだから売れてる芸能人の隣室や隣家はとんでもないことになってるのかな
    返信

    +278

    -4

  • 7. 匿名 2024/04/22(月) 09:59:37  [通報]

    芸能界で壊れちゃった人
    返信

    +133

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/22(月) 09:59:39  [通報]

    マスコミの、自分は正義とか思ってるタイプ本当に嫌い。
    返信

    +117

    -7

  • 9. 匿名 2024/04/22(月) 09:59:52  [通報]

    >>2
    占い師に洗脳されてたんだよね?
    実は宗教だったってこと?
    返信

    +23

    -20

  • 10. 匿名 2024/04/22(月) 10:00:32  [通報]

    >>9
    普通に占いだよ
    返信

    +43

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/22(月) 10:00:37  [通報]

    話面白くて好きだったけど、
    男性には恵まれなかったってイメージ
    相方の松嶋もあんまりネタ作ったりしないって聞いたから
    相当負担かかってただろうな
    返信

    +230

    -4

  • 12. 匿名 2024/04/22(月) 10:00:53  [通報]

    最近中島さん出るようになったね
    元相方より見る気がする
    返信

    +133

    -4

  • 13. 匿名 2024/04/22(月) 10:00:59  [通報]

    さすがに嘘臭くないかな
    オセロひとりのために人件費かけすぎでは
    返信

    +93

    -29

  • 14. 匿名 2024/04/22(月) 10:01:15  [通報]

    能年玲奈とかToshIもそうなんだけど、
    洗脳されていた人ってそう簡単にとけるものなの?
    返信

    +69

    -4

  • 15. 匿名 2024/04/22(月) 10:01:23  [通報]

    >>9
    あー占いだ
    返信

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/22(月) 10:01:30  [通報]

    裁判には全部勝ったんだっけ。マスコミ一切報じてないけど。
    返信

    +105

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/22(月) 10:01:31  [通報]

    当時はワイドショーで凄かったもんね
    返信

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/22(月) 10:02:03  [通報]

    昔から独立騒動→洗脳っていう報道だったよね。
    返信

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/22(月) 10:02:06  [通報]

    京都に帰ってきてラジオやってほしいわ
    返信

    +8

    -6

  • 20. 匿名 2024/04/22(月) 10:02:31  [通報]

    >>1
    急に老けて呂律が回っていなかったのが気になった😣美人だけど
    返信

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2024/04/22(月) 10:02:41  [通報]

    >>10
    カルト宗教と占いは殆ど中身同じ
    返信

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/22(月) 10:02:58  [通報]

    >>6
    売れてる芸能人と同じ場所は高くて金銭的に厳しそう
    返信

    +117

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/22(月) 10:03:08  [通報]

    >>13
    おセロ以外にも芸能人住んでる所だからまとめて張り込みとか?
    返信

    +24

    -6

  • 24. 匿名 2024/04/22(月) 10:03:17  [通報]

    もう洗脳はとけたのかな?
    返信

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/22(月) 10:03:23  [通報]

    >>6
    事務所と不動産屋が契約してるのかなーと勝手に思った。
    セキュリティが高くて、でも家賃もそれなりに高いところを何ヶ所か契約してて、社宅みたいな感じで。

    結構芸能人って同じマンションとか近所とかに住んでない?単に立地の問題ではないと思う。夜遅くに帰ったりすることもあるだろうし、普通の生活してる人とは生活音とかで揉める気がする。
    返信

    +71

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/22(月) 10:04:06  [通報]

    >>6
    だから、芸能人はタワマンに住むんだよ。記者が住めないように
    返信

    +72

    -8

  • 27. 匿名 2024/04/22(月) 10:04:18  [通報]

    >>2
    占い師に心酔してる、みたいな感じで報じられてたと思う。本人たちは否定してる。
    返信

    +39

    -3

  • 28. 匿名 2024/04/22(月) 10:04:31  [通報]

    家賃滞納し続けてて、高級マンションを追い出されるところが昼のワイドショーで生中継されてて怖かった覚えがある。
    返信

    +43

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/22(月) 10:05:17  [通報]

    大分で活躍してるのかな?
    返信

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/22(月) 10:05:58  [通報]

    なんで芸能人って占いに傾倒するんだ?
    返信

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/22(月) 10:08:36  [通報]

    >>16
    家賃滞納や籠城したときの相方の説得、番組すっぽかしの話とか、当時は色々あった記憶
    返信

    +52

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/22(月) 10:08:51  [通報]

    >>13
    なんか見張られてるって思い込んでるように感じた(妄想)
    部屋に記者が5〜6人もいる意味がわからないし…
    返信

    +103

    -6

  • 33. 匿名 2024/04/22(月) 10:09:15  [通報]

    なんで部屋の中にいる人数わかるんだろう
    張り込みなら鉢合わせしないようにするだろうし妄想ではないの?
    返信

    +42

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/22(月) 10:10:20  [通報]

    >>6
    うん、だからにわかには信じがたいんだよね
    この人にそこまでするかなーって疑うw
    返信

    +64

    -9

  • 35. 匿名 2024/04/22(月) 10:10:34  [通報]

    この人の件もいろいろ闇深いと思うんだよな。ってかなぜ松嶋尚美のほうが重宝されたのかよくわからん。
    返信

    +73

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/22(月) 10:11:05  [通報]

    >>6
    売れてる芸能人の部屋は家賃高すぎてさすがに無理だと思う。
    返信

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/22(月) 10:11:09  [通報]

    >>23
    わざわざ賃貸契約までするとなるとめちゃくちゃキツイんではないかな?
    ちょっとした事務所レベルだよ5人て
    返信

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/22(月) 10:12:01  [通報]

    対象の隣の部屋に張り込んでるならバタバタうるさくなんかしないでしょw
    妄想やばすぎる
    返信

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/22(月) 10:12:15  [通報]

    移転先の住民ですが洗脳も家賃滞納もマスコミが作り上げたデマ…ということになってる(真偽不明)
    名前がついた冠番組もあるし福岡でもレギュラー持ってるし結構売れっ子なのだと思う
    それより松本明子がなぜか進出してきた方が不思議です
    返信

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2024/04/22(月) 10:12:30  [通報]

    新宿二丁目の部屋なんて、張り込みじゃなくても記者とか住んでそうだけど
    返信

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/22(月) 10:13:10  [通報]

    >>1
    この人のまつわる話で何がホントで嘘なのか全くわからない

    胡散臭い人になっちゃった
    オセロの時は結構好きだったんだけどな
    返信

    +54

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/22(月) 10:13:28  [通報]

    >>34
    多少盛ってる気がするよね
    オセロ中島の記事を書いたら売れるってわけでもないでしょう
    返信

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/22(月) 10:13:47  [通報]

    松嶋も最近見ない
    返信

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/22(月) 10:14:08  [通報]

    >>13
    てか本当なら張り込み下手すぎん?ww
    返信

    +38

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/22(月) 10:15:44  [通報]

    >>27
    元相方がマネージャー連れて独立したから信用なくなって占い師に頼ったのかと
    返信

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/22(月) 10:15:55  [通報]

    >>11
    司会も上手かったし笑う犬のコントも面白くて好きだった。
    もったいないよね。
    返信

    +98

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/22(月) 10:16:00  [通報]

    この人面白いし美人だから好きだったんだけど、酒のつまみになる話で久しぶりに見たら空気読めなさすぎてガッカリしちゃった。どうしちゃったの
    返信

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/22(月) 10:16:55  [通報]

    >>20
    52歳だからこんなもんじゃないのかな
    返信

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/22(月) 10:17:50  [通報]

    >>6
    統合失調症患者の妄想みたいな話だなと思ったけど
    本当に記者だったんだね
    返信

    +55

    -3

  • 50. 匿名 2024/04/22(月) 10:19:15  [通報]

    妄想
    返信

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/22(月) 10:21:32  [通報]

    >>35
    そういう偉いさんの娘だから...
    返信

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/22(月) 10:22:39  [通報]

    今tverでアットホームダッド見てるけど綺麗だわ
    表に出続けていればもっと綺麗に年取れてたのにと思う人だわ
    返信

    +26

    -4

  • 53. 匿名 2024/04/22(月) 10:24:41  [通報]

    >>34
    盛ってるよね
    全盛期であったとして、この人の記事に、そんな部屋代払ってまでの価値ないと思うんだけど…
    ましてや、同業他社同士でライバルなのに集まるのも不自然だし、同じ出版社同士なら、複数人でってのもあるかな?
    バッシングがピークの時の小室圭さんぐらいだったらまだあり得るかな
    返信

    +32

    -5

  • 54. 匿名 2024/04/22(月) 10:25:38  [通報]

    この番組、たまたま見てたんだけど…わざわざ隣に住んでネタ集めたくなるくらい興味(世間も)あるんかな?って思った
    返信

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/22(月) 10:27:38  [通報]

    >>25
    芸能関係者お断り物件多いからね
    返信

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/22(月) 10:29:26  [通報]

    >>37
    場所的にも単に事務所だったんじゃないかと予想w
    返信

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/22(月) 10:29:54  [通報]

    なんか占い師騒動でこの人が出なくなったら松嶋がやたら出るようになって
    この人がまた出だしたら松嶋を見なくなった
    返信

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/22(月) 10:30:47  [通報]

    >>7
    お酒飲みながらの深夜の番組で話してたけど結構な毒親だったよ
    返信

    +43

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/22(月) 10:31:34  [通報]

    >>53
    超大物政治家のスキャンダルでもない、そこそこ有名な芸人なんかにそんな金も人もかけないよ
    マスコミもそこまで暇じゃないし、オセロのスクープなんて金にならない
    返信

    +12

    -4

  • 60. 匿名 2024/04/22(月) 10:32:03  [通報]

    谷原さんと付き合ってた頃かね?
    返信

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2024/04/22(月) 10:34:12  [通報]

    >>34
    本人的には嘘ついてはないけど、妄◯かな…?ってちょっと話半分に聞いてしまう
    返信

    +57

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/22(月) 10:35:07  [通報]

    九州人です。中島知子さん大分にいてくれて
    嬉しい。女性タレント他に何人もいるけれど
    中島知子さんは話上手いしずっといて欲しい。
    返信

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/22(月) 10:36:42  [通報]

    妄想というか勘違いかね
    返信

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2024/04/22(月) 10:38:44  [通報]

    >>43
    中島知子の方が好きだからこれで良い。
    松嶋尚美は声も話し方も耳障りだし
    内容もズレてて何でピンで需要あるのか
    全然わからない。松嶋のファンいる???
    返信

    +39

    -6

  • 65. 匿名 2024/04/22(月) 10:42:41  [通報]

    >>26
    管理人がいてセキュリティのしっかりした、ワンフロアに2戸くらいの高級マンションも芸能人よく住んでる。
    返信

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/22(月) 10:43:08  [通報]

    >>14
    この人洗脳されてました
    あーそうですかって納得してるお前のほうがヤバイ 真に受けてんのはお前らだろアホ
    どういう思考だろうがお前らに迷惑かけたんか?
    洗脳洗脳ってそんな言葉簡単に使うな
    返信

    +5

    -18

  • 67. 匿名 2024/04/22(月) 10:43:41  [通報]

    酒のツマミに最近出ていらしたのを見ました
    全盛期と比べるのは酷かもしれないですけど、テレビにおける勘のよさみたいなものがすっかり衰えてしまわれた気がして残念(編集によるものかもしれないけど)
    返信

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/22(月) 10:44:06  [通報]

    >>7
    >>58
    じゃあ前は芸能界で売れたのに現在こんなことになっちゃったのは全て毒親のせいで、芸能界にいたせいじゃないってことですね?
    返信

    +10

    -5

  • 69. 匿名 2024/04/22(月) 10:46:58  [通報]

    >>6
    ママ友が芸能人だけど、週刊誌の記者らが不法侵入して庭に隠れてたって言ってたよ。タバコの吸い殻とか放置してくって。だから、さもありなん。
    返信

    +23

    -5

  • 70. 匿名 2024/04/22(月) 10:47:51  [通報]

    >>30
    周りの人間全員信用できないからじゃない?
    返信

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/22(月) 10:48:09  [通報]

    >>68
    もともと脆い部分もあったんじゃない?相方も我が強くて自分が合わせてた風な事言ってたし
    てか、中島知子さん好きだよ
    返信

    +40

    -2

  • 72. 匿名 2024/04/22(月) 10:49:56  [通報]

    >>1
    メイクや衣装の関係かな?かつての華やかさがないよね。着飾らずにナチュラルや自然派でいくのかな?

    本人とマネージャーが納得してるなら良いけど。清潔感は欲しいね。
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/22(月) 10:50:42  [通報]

    >>34
    当時テレビや週刊誌で騒がれてたからするんじゃない?男女スキャンダルじゃなくて洗脳騒動だったし、事務所と揉めてたみたいだし。
    返信

    +4

    -6

  • 74. 匿名 2024/04/22(月) 10:50:53  [通報]

    >>34
    自分も真っ先に疑った
    今まで色んな人に迷惑掛けてきてる訳だし
    そもそもそんなにお金掛けて中島に張り付いて誰得な話だし
    しかも張り込んでたならそんなアホな真似しない
    おそらく別件で張ってたのを中島が勘違いしただけじゃないのw
    返信

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2024/04/22(月) 10:51:54  [通報]

    >>68
    オセロ中島のファンて中森明菜のファンとそっくりね。
    全て毒親、毒家族、元カレのせい!許せない!!
    返信

    +9

    -9

  • 76. 匿名 2024/04/22(月) 10:52:59  [通報]

    >>13
    その辺もまだなんか勘違いしてるよね
    記者5人もつくほど世間はあなたに興味ない
    返信

    +40

    -6

  • 77. 匿名 2024/04/22(月) 10:53:53  [通報]

    >>72
    テレビ出る時だけでも、もう少し頑張って欲しいね
    素材はいいのだから勿体ないって思ってしまう
    返信

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2024/04/22(月) 10:57:28  [通報]

    >>34
    問題のある芸能人の隣室に張り込み兼ねて住んでそう。
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/22(月) 11:02:27  [通報]

    >>1
    尼神解散の時いろいろと頭に浮かんだけど、そういえばこのコンビも不仲になったね。結局この人に原因あるんでしょ?
    返信

    +11

    -6

  • 80. 匿名 2024/04/22(月) 11:06:36  [通報]

    >>41
    うーん、私も松嶋が嫌われすぎてる反動で中嶋さん持ち上げられてるような感じになってるけど、実際どっちも胡散臭いと思ってる…。
    返信

    +9

    -5

  • 81. 匿名 2024/04/22(月) 11:07:39  [通報]

    >>1
    まさにマスゴミ
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/22(月) 11:10:04  [通報]

    >>8
    本当に 
    なんとかできないのか、、、
    モラル低いことしたらペナルティみたいなのあればいいのに
    返信

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/22(月) 11:11:05  [通報]

    >>6
    でもこの方の騒動があった時、テレビとかでずっとしつこくやってたような記憶あるよ

    少し…いやかなり前だと、誠意大将軍とかミッチーサッチーとかダブルブッキングとか、そこまでってことや人をとことん追ってた気がする
    返信

    +40

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/22(月) 11:17:26  [通報]

    結局あの洗脳、占い師報道は何だったんだろう
    返信

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/22(月) 11:19:12  [通報]

    ダウンタウンの番組でこの人がその占い師に電話するのがめっちゃ怖かったの覚えてる
    返信

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/22(月) 11:20:17  [通報]

    >>8
    ね。後批判されると報道の自由とかすぐ言い出す
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/22(月) 11:30:30  [通報]

    >>29
    福岡と大分でレギュラー番組数本持っている
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/22(月) 11:30:55  [通報]

    >>13
    怖いな盗聴器とか隠しカメラとかつけられそう
    返信

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/22(月) 11:34:14  [通報]

    >>11
    男運なの?不倫は自業自得じゃん
    返信

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/22(月) 11:36:25  [通報]

    >>52
    アットホームダット
    良かったよねー
    返信

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/22(月) 11:37:57  [通報]

    この番組に一緒に出てたごりけんが面白かった。今や福岡のスター何でしょ?ごりけんって
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/22(月) 11:40:12  [通報]

    >>64
    私は中島のが嫌いかな
    不倫女だし、親友の向井亜紀さんの不妊を慰めるためなぜか向井さんの旦那と2人で飲みに行って写真誌にキスシーン撮られたり、好きじゃないわ
    返信

    +14

    -8

  • 93. 匿名 2024/04/22(月) 11:44:01  [通報]

    黒バラ面白かったなぁ〜。
    返信

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/22(月) 11:51:38  [通報]

    本当は女性MCで良いところまで行けた人だと思うんだよね

    真実は知らんけど、相方自分勝手過ぎないかな、ってずっと思ってたよ
    返信

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/22(月) 11:54:27  [通報]

    >>72
    ナチュラル感とはなんか違うような…
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/22(月) 11:56:55  [通報]

    >>14
    トシと辺見マリは何度も騙されるだろうね
    耳障りのいい片付けたしかみたいから
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/22(月) 11:58:45  [通報]

    笑う犬の京女ってネタが好きだったなー
    中島のお母様を真似してるだけなのに強烈だった
    返信

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2024/04/22(月) 12:13:12  [通報]

    >>9
    本人はのちに占いとか洗脳とかなくて
    実の親と金銭トラブルで揉めていたのが辛かったと言っていたよ。
    返信

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/22(月) 12:13:14  [通報]

    >>92
    私生活は仰る通りに思う。松嶋ガチ苦手で
    比べると中島知子のがマシて感じ…
    返信

    +7

    -5

  • 100. 匿名 2024/04/22(月) 12:16:19  [通報]

    >>89
    ガル民は福原愛やベッキーはとことん叩くけど
    この人や中森明菜あたりは「男運がなくてかわいそう」になるw
    返信

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2024/04/22(月) 12:23:55  [通報]

    >>68
    >>71
    この人は事務所や何かの大きな圧力によって自分は酷い目にあったって言ってるけど、同じことを親にしてるんだよね。自分は公に発信する力があって、芸能界に属してない親からしたら比べようもない知名度もある。そんな娘から「お前らは毒親だ!」って糾弾されても反論することもできない。

    自分は「占い師なんかに洗脳されてない!私は無実だったんだよ!」っていうのと同じように、親も「私たちは娘にそんなことしてない!」って言いたいかもよ?
    返信

    +13

    -4

  • 102. 匿名 2024/04/22(月) 12:35:15  [通報]

    >>101
    何か欲しいものある?って聞いたら京都の一等地だかをねだられたって言ってただけだけどね
    普通ねだらないだろって思ったから毒?なのかなって、一括は無理だからローン組んで買って上げたって言ってたと思う
    他で話した事あるのか、別の話もあるのかは知らない
    返信

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2024/04/22(月) 12:45:55  [通報]

    >>101
    >>102
    だから何で中島の言うことは100%正しい前提で話してんのかが分かんない。
    京都の一等地ねだられてローンで買ったって言う話だって本当かは私たちには判断できないし、親からしたら反論があるかもしれない。親を貶めるためについた嘘かもしれない。

    占い師に洗脳されてたって言う話は周知の事実みたいになってるけど本人は否定してるんですよね?
    同じように中島の言うことも嘘かも知れない。

    中島みたいに親だって言いたいことあるかも知れないよ、ってことです。

    返信

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2024/04/22(月) 12:47:55  [通報]

    >>73
    その当時って他にネタがなかったんだっけ?急に騒がれて変なのって思ってた
    返信

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/22(月) 12:58:27  [通報]

    >>41
    本当そうだね。才能あった方だったのに
    残念だわ。なんか、何がなんだかわかんないよね。中島さんに不信感もってしまう。
    返信

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/22(月) 13:07:12  [通報]

    >>22
    会社が出すこともありそう
    と言っても億のタワマンとかは流石にないだろうけど
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/22(月) 13:08:37  [通報]

    このくらいの年代の女性って占い好きだよね
    根拠なさすぎるのに信じてて怖い
    ただの趣味よレベルならいいが…
    返信

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/22(月) 13:09:08  [通報]

    中島さん、呼び出し先生タナカに出てたよね
    別の日には松嶋さんが出てた
    二人が共演することはもうないんだろうなぁ
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/22(月) 13:15:40  [通報]

    >>23
    なるほど
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/22(月) 13:20:26  [通報]

    うちの親が持ってるマンションも場所柄芸能人が多く住んでいたけれど出版社の人から空き室が無いかって問い合わせよくあったよ
    返信

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/22(月) 13:38:05  [通報]

    >>13
    いや、普通に日常茶飯事です
    芸能人や有名人に引っ越しが多い理由が、アパート借りると隣部屋に
    雑誌関係やYouTuberが引っ越ししてきて住み着いて
    私生活を監視してストーキングしてくるから、ですから
    返信

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2024/04/22(月) 13:44:05  [通報]

    やっぱりトーク上手かったわ
    返信

    +4

    -5

  • 113. 匿名 2024/04/22(月) 13:46:24  [通報]

    >>58
    お母様とお姉様へ
    かなり金銭的援助をしてたみたい。
    矢部さんもお父さん浪費家で苦しんだって話してた。芸人さん多いのかもね
    返信

    +14

    -2

  • 114. 匿名 2024/04/22(月) 14:08:34  [通報]

    >>111
    さらに追加
    YouTuber活動に見せ掛けたアダルトビデオの盗撮撮影活動グループも
    たくさんいています
    証拠は、YouTuber活動やってる男性、女性達のかなりの数に
    アダルトビデオ映像が見つかって100%一致してる
    ポルノ制作グループがやる、つきまとい手段でもあるからです
    返信

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2024/04/22(月) 14:12:08  [通報]

    >>76
    なら、このトピも無視されるはずだけど、そこそこコメントついてるからね
    返信

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2024/04/22(月) 14:24:55  [通報]

    >>103
    何故と言われても何となくそうだと思うからかな?特段ファンという訳でもないからそんなムキになられるとタジタジだわ
    返信

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2024/04/22(月) 14:39:22  [通報]

    >>103
    >>116
    いい歳して親のせいを匂わすのって子供っぽいなーって思ってw
    ちょっと調べたら家賃滞納してたことも事務所のせいにしてたけど、これも元をただせば親のせいとかになっちゃう。
    人って人生うまくいってないと遡って幼少期とか親のせいにしがちだから。

    毒親って都合のいい言葉安易に使わない方がいいよねw

    返信

    +5

    -6

  • 118. 匿名 2024/04/22(月) 14:41:04  [通報]

    >>113
    >お母様とお姉様へ
    で改行してるからお母様とお姉様へのお手紙かと思いましたw
    返信

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/22(月) 15:06:49  [通報]

    本当です。実際に喧嘩になってアパートから追い出したことが
    何回もありますから 執拗に人を変えてまで何回も繰り返して
    敵はやってきます
    返信

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2024/04/22(月) 15:09:41  [通報]

    >>99
    まあどっちもアレよね
    どっちがより酷いかみたいな争い
    返信

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/22(月) 15:46:53  [通報]

    >>118
    本当ですね(笑)

    すみません💦
    返信

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/22(月) 16:05:17  [通報]

    >>1
    いやこれほんとかなぁ?
    思い込みな気がするわ
    これまでの言動からして
    返信

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/22(月) 16:12:46  [通報]

    この前見たけど相変わらず面白かった
    また全国テレビに出たら良いのにって思ったけど今の生活を大切にしてそうだよね
    返信

    +1

    -7

  • 124. 匿名 2024/04/22(月) 16:37:45  [通報]

    >>117
    ガルちゃんは「毒親トピ」が毎回賑わうから
    「親のせいで」と思い込んで現状を恨んでいる人が多いんだろうなって思うわ。
    酷い親から自立して幸せを掴んだ人の話なんて聞かないし。
    返信

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/22(月) 17:52:22  [通報]

    だから洗脳云々は嘘だって本人が言ってるじゃん
    お前らはほんっとゴシップ脳だなきもちわりぃよ
    ゴシップ記事に洗脳されてんのお前らの方じゃん
    返信

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2024/04/22(月) 19:07:51  [通報]

    久しぶりに見たけど、おしゃべりは上手いなと思った。声質が聞きやすい。
    返信

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/22(月) 19:24:32  [通報]

    垂れ乳知子と呼んでくれ♪
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/22(月) 19:45:19  [通報]

    >>7
    相方やマネージャーもじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/22(月) 21:10:52  [通報]

    >>39

    移住先では、もう危ないキャラでない感じ?

    好きだったから、それなら安心なんだけど
    返信

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/22(月) 22:27:45  [通報]

    >>8
    芸能マスコミに限って言えば、自分を正義なんて思ってないんじゃない?
    ちゃんと自分達がゲスなことしてると分かってはいそう。
    世間がとびつくネタになる金になるってとこでしょ。
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/22(月) 23:36:34  [通報]

    かまいたちとのトーク凄い面白くて流石だなと思ったわ
    返信

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/23(火) 01:18:29  [通報]

    >>11
    頭の回転速くて面白いし、美人だったよね〜
    笑う犬出てた頃好きだった
    返信

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2024/04/23(火) 03:28:31  [通報]

    >>69
    某4○グループで知名度も人気も上位の子が仲良くしてくれてて家行ったことあるけどエントランス付近で待ってました!!ばりに待機してる記者居たしどうやって侵入したのか謎だけど玄関前に女記者二人居たことある。これって当たり前にあるの?って聞いたらうん…って。スケジュールが漏れてるのか電車移動の時も泊まって一緒に仕事場のところまで電車乗ったら記者4人がバラバラになって男の事聞いてた。
    ストーカーじゃんこんなのって思ったし本気で怖かったよ。撮影したり聞いたりするくせに金渡したりしないし。まとまった金渡せよって思ったわ
    返信

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/23(火) 03:53:41  [通報]

    元相方がガチャだったね
    返信

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2024/04/23(火) 08:59:02  [通報]

    >>2
    洗脳されてたんだよ。
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/23(火) 09:27:30  [通報]

    辺見マリさんのしくじり先生見てください
    むしろ当時洗脳されていたって方が救いがある
    家賃滞納や仕事関係色々な所に迷惑をかけたのは事実なのに
    全てを親族や事務所・相方のせいにしていい大人がみっともない
    大分でコツコツと頑張ってきたのは認めるけどね
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/23(火) 09:54:58  [通報]

    >>92
    向井さんの不妊て、妊娠の兆候があって大喜びで産婦人科行ったら癌が発覚、赤ちゃん諦めて子宮全摘したんだよ
    そんなときに親友のはずなのに、旦那だけ誘って泥酔しておふざけ(中島談)でキスしたとこを週刊誌に撮られるって無神経すぎて
    高田延彦も最悪だと思った
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/23(火) 10:20:27  [通報]

    >>14
    つらい時、頼りたくなるのは自然だと思うけど、復活するときは切ってるんじゃない?
    返信

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/23(火) 13:06:40  [通報]

    さらに、なんらかの手段使って合鍵を入手して、留守中に
    部屋内不法侵入して、部屋内の物を触ったり盗撮したり、
    盗んだりする輩だから気をつけてね
    ターゲットの隣部屋まで借りて監視ストーキングやってくる
    組織はただの民間人ではありませんからね、気をつけてね
    たいていは中国人韓国人ポルノ組織の仕業ですよ
    返信

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/26(金) 02:33:29  [通報]

    >>103
    中島知子の話によると、実家にやってた送金を辞めはじめたり独立しようと事務所と揉めてる時に、ニートの妹が占い師(実は編集作家)に洗脳されてるとマスコミに嘘ついて話した→家族のことは話すなと事務所は止めてくる→記事が大事になって、母親がどうしようと相談してきたのでマスコミに事実を言ってくれと話すが、自分の娘が嘘ついたなんて言うのは無理、叩かれるって拒否された上で
    裁判に勝ってるってことは少なからず記者の記事は嘘だったってのは証明されたんよね
    もしそれが嘘なら世間体気にする家族の誰かがまたマスコミに垂れ込むと思う
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/26(金) 02:40:09  [通報]

    裁判に勝つのは話術とかじゃなく証拠が一番必要。詐欺師の嘘だけでは一般人は騙せても裁判官も騙せないし裁判で絶対勝てない。
    事実なら詐欺師に送金の証拠があったりお金を渡したり金銭面の証拠はたくさん出てたはず。
    記事と異なる証拠が沢山あったからすべての裁判で勝てた。家族のやりとりも、その疑いの占い師とのやりとりも携帯に色々あったと思います
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/26(金) 14:30:42  [通報]

    >>89
    不倫してないってば
    たまたま陽水さんと共演してたら勝手に話を作られたらしい

    人が良すぎる感じだから色々悪い人たちにハメられてしまったんだろうね
    返信

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/26(金) 14:37:08  [通報]

    >>71
    中島さんは気が強そうに見えて乙女というか弱い部分もあったらしい
    電車で痴漢されても黙ってたらしいし、彼氏と料理をしている時に(しいたけの調理)失敗して呆れられたとか、
    松嶋さんもみっちょんは仕事は出来るけど、プライベートでは私の方がしっかりしてると語ってた。


    そういうのもあって、勝手に病んでる→占い師に洗脳みたいに作られたんじゃないかな。
    実際はそんな話じゃなくて相方、家族関係で色々あったらしいし。
    ブログ見てても当時大丈夫かな?って思ってた。その頃から松嶋さんを番組でシカト?し始めたし。


    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす