ガールズちゃんねる

“匂いを嗅ぐ”は法律等で規制しきれず…急増する新たな手口『触らない痴漢』苦心する鉄道警察隊の捜査

127コメント2024/04/28(日) 11:18

  • 1. 匿名 2024/04/21(日) 23:56:20 

    “匂いを嗅ぐ”は法律等で規制しきれず…急増する新たな手口『触らない痴漢』苦心する鉄道警察隊の捜査 | 東海テレビNEWS
    “匂いを嗅ぐ”は法律等で規制しきれず…急増する新たな手口『触らない痴漢』苦心する鉄道警察隊の捜査 | 東海テレビNEWSwww.tokai-tv.com

    1年を通して最も痴漢の被害相談が急増するのが4月です。電車や駅で目を光らせる鉄道警察隊の捜査員に密着取材すると、法の網を抜けて欲望を満たそうという手口もありました。


    この日、捜査員は60代の男のある行為を目撃していました。

    男性捜査員:「あんなにまだ隙間がある中で、いきなり女性の後ろくっついてね、気持ち悪いですよ」

    男は車内には十分なスペースがあったにもかかわらず、優先席付近にいた若い女性のすぐ真後ろに、体をぴったり寄せていました。

    男:「においとか」

    男性捜査員:「においが好きなの?」

    男:「うん」

    「女性の匂いを嗅ぎたかった」。法律では規制しきれない、“触らない痴漢”といわれる行為です。

    そして男は「触らない痴漢」の先にあった、本心も語りました。

    男:「ちょっと性的欲求が出ちゃったかな。体に触れるかもって」

    今回は、女性側に触られた認識がなく、「二度と同じようなことをしない」と書面で約束することで、男は逮捕ではなく「警告」となりました。

    村上警部補:「手の甲で揺れに乗じて“当たる”だとか、股間の押し当てですね、これが則犯罪となるかといったらすれすれな状態でそういう行為を繰り返すやつがいます。現行犯逮捕できなくても『先制予防活動』といいまして、先に警察から声掛けして指導する方法もとっています」
    返信

    +4

    -44

  • 2. 匿名 2024/04/21(日) 23:56:48  [通報]

    きっしょ!!!!
    返信

    +167

    -5

  • 3. 匿名 2024/04/21(日) 23:56:50  [通報]

    きも
    返信

    +55

    -4

  • 4. 匿名 2024/04/21(日) 23:56:59  [通報]

    クンクン男勘弁してくれ
    返信

    +50

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/21(日) 23:57:08  [通報]

    モザイク越しでも分かるヘアスタイル
    返信

    +77

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/21(日) 23:57:08  [通報]

    あたしの口臭嗅がせたろか!
    返信

    +80

    -8

  • 7. 匿名 2024/04/21(日) 23:57:36  [通報]

    息吹きかけられたら
    くさ!!!って言うと良さそう
    返信

    +24

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/21(日) 23:57:38  [通報]

    距離近い人
    無理
    返信

    +58

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/21(日) 23:57:40  [通報]

    >>6
    ドブの匂いしそう
    返信

    +29

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/21(日) 23:57:46  [通報]

    世の中変態だらけ
    “匂いを嗅ぐ”は法律等で規制しきれず…急増する新たな手口『触らない痴漢』苦心する鉄道警察隊の捜査
    返信

    +39

    -6

  • 11. 匿名 2024/04/21(日) 23:57:52  [通報]

    その匂いは体臭ではなく、香水とか人工的な香りやで。
    返信

    +35

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/21(日) 23:57:53  [通報]

    夏場の生臭いおっさんの匂い嗅いどいて欲しいわ
    返信

    +61

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/21(日) 23:57:59  [通報]

    頭皮臭いけどなんでかぎたいんだろ
    返信

    +45

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/21(日) 23:58:07  [通報]

    >>1
    こういうオッサン、去勢したらチカンしなくなるの?
    返信

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/21(日) 23:58:09  [通報]

    デオコやるからお前が女子高生の香りになれ
    返信

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/21(日) 23:58:10  [通報]

    自分の母さんの匂いでも嗅いでてくれよ
    返信

    +38

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/21(日) 23:58:19  [通報]

    若い女性の匂いなのが生意気
    じじいのくせに
    返信

    +81

    -4

  • 18. 匿名 2024/04/21(日) 23:58:25  [通報]

    変態どもは消えてくれ
    返信

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/21(日) 23:58:58  [通報]

    >>1
    警察も大変だな、変態相手に確認しなきゃいけないなんて
    返信

    +53

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/21(日) 23:59:48  [通報]

    >>6
    駄目よ新しい扉開いたらどうするの!?
    返信

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/22(月) 00:00:14  [通報]

    私年始の混んでる神社でやられた。
    耳元ではぁはぁ鼻息も荒くて本当に気持ち悪かった。
    返信

    +25

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/22(月) 00:00:20  [通報]

    電車の窓全開でビュンビュン風吹かせて誰のなんのニオイか判らんようにしてやんよ
    返信

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/22(月) 00:00:38  [通報]

    >>1
    カメラ撮影禁止法を制定し

    ・一般向けのカメラの製造販売を禁止
    ・一般人の撮影機材所持を禁止
    ・一般人が写真や動画を撮影することを禁止

    するべき

    猟銃なんかと同じようにカメラを禁止せよ
    “匂いを嗅ぐ”は法律等で規制しきれず…急増する新たな手口『触らない痴漢』苦心する鉄道警察隊の捜査 | 東海テレビNEWS
    “匂いを嗅ぐ”は法律等で規制しきれず…急増する新たな手口『触らない痴漢』苦心する鉄道警察隊の捜査 | 東海テレビNEWSwww.tokai-tv.com

    “匂いを嗅ぐ”は法律等で規制しきれず…急増する新たな手口『触らない痴漢』苦心する鉄道警察隊の捜査 | 東海テレビNEWS“匂いを嗅ぐ”は法律等で規制しきれず…急増する新たな手口『触らない痴漢』苦心する鉄道警察隊の捜査2024/04/21 21:02配信 1年を通して最も痴漢の...


    ■通勤時間帯のベンチに長時間居座る男性に捜査員は違和感
    ある平日の午前8時半過ぎ、名古屋市中区の市営地下鉄伏見駅に、鉄警隊の捜査員の姿がありました。
    鉄警隊の基本体制は1チーム2人以上。このチームは、地下鉄東山線伏見駅で目を光らせていました。
    捜査員の目に留まったのは、ベンチに座っていた男性です。不審な点はないように見えましたが、女性捜査員は「何が目的でここに座っているのかわからない」と違和感があるといいます。
    この男性は、確認できただけでも30分以上、顔の前にスマートフォンを持ち、ベンチにとどまっていました。
    その後も人が行き交う地下街で、スマホを手に佇む男性。
    こうした行為に、鉄警隊が疑うことがあります。

    愛知県警鉄道警察隊の村上晴美警部補:
    「『全身の容姿撮影』ということで女子高校生やOLの女性を盗撮するやつはちょこちょこ。ホーム上だとか、駅の中。僕らが話を聞いている限りでは『自己満足だ』と」

    全身の盗撮は、スマホの普及と共に増加したといいます。去年2023年に施行された“撮影罪”=性的姿態撮影等処罰法の適用範囲ではなく、現時点で即、取り締まることは困難ですが、被害者だけでなく、加害者も撲滅することが鉄警隊の使命です。

    村上警部補:
    「法律に該当しない場合でも、『盗撮の予備軍』ということで指導はする」


    返信

    +6

    -10

  • 24. 匿名 2024/04/22(月) 00:01:10  [通報]

    スマホにデ-タ共有でわいせつな画像を送るケースもあるらしい。悪質。
    返信

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/22(月) 00:01:18  [通報]

    男は気持ち悪い
    返信

    +21

    -5

  • 26. 匿名 2024/04/22(月) 00:01:53  [通報]

    男女で車両分けれたら良いのにね。

    別に男性専用車両、賛成ですけど?

    カップル家族連れだけ一般車両とかに
    してもいい。
    返信

    +31

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/22(月) 00:02:25  [通報]

    >>1
    なんでこんなキモいのが多いの?
    返信

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/22(月) 00:03:05  [通報]

    神様は失敗を犯したね
    人間の男に性欲を与えすぎた
    返信

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/22(月) 00:03:28  [通報]

    これ取り締まるの難しいだろうね
    ガチの気持ち悪い変態とただの冤罪や自意識過剰との区別つけるのが難しいケース多そう
    返信

    +2

    -3

  • 30. 匿名 2024/04/22(月) 00:04:19  [通報]

    アンガールズのネタで匂い嗅ぐ変態ってのがあったけど、まさか実在するとは
    返信

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/22(月) 00:04:21  [通報]

    >>1
    歯科医が盗んだ銀歯を100回ぐらい売って3000万稼いだらしいけど使用済みの銀歯を臭いがついたままマニアに売って稼いだんだと思う
    差し歯銀歯だらけの人はわざと口臭嗅ぎに来る変態に注意した方がいいよ


    「銀歯を100回くらい盗んだ」 九大病院で窃盗容疑の歯科医師 「換金した総額約3000万円に上る」と供述(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース
    「銀歯を100回くらい盗んだ」 九大病院で窃盗容疑の歯科医師 「換金した総額約3000万円に上る」と供述(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    九州大学病院に侵入し銀歯1個を盗んだとして38歳の歯科医師の男が逮捕された事件で、男が、「100回くらい盗んだ。換金総額はおよそ3000万円になる」などと供述していることが新たにわかりました。 こ

    返信

    +1

    -17

  • 32. 匿名 2024/04/22(月) 00:04:35  [通報]

    >>19
    警察官とか柔道選手とか格闘家とか見た目から分かる格好で、電車内の治安維持してくれたら割引とかあればいいのにね。
    正義の味方割みたいな笑
    返信

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/22(月) 00:04:58  [通報]

    触らない痴漢、って言われてるならそれはもう痴漢だろ
    返信

    +38

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/22(月) 00:05:11  [通報]

    >>1
    その記事にはその他のタイプとして盗撮タイプも書かれてるね
    好みの女性を撮影して楽しむタイプのようだ

    ネットでも検索すると子供から老人まであらゆる盗撮がはびこっている

    スマホにカメラをつけるのを無くすべきだわ
    さらに普通のカメラや超小型カメラなんかも全部禁止にしたほうがいい

    街を歩いてるだけで勝手に写真や映像を撮られネットにアップされているんだからたまったもんじゃない
    返信

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/22(月) 00:06:28  [通報]

    >>23
    さっそく盗撮痴漢が必死にマイナスつけてるな
    返信

    +8

    -6

  • 36. 匿名 2024/04/22(月) 00:06:32  [通報]

    >>7
    罵られて興奮するタイプもいるのでは
    返信

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/22(月) 00:08:14  [通報]

    >>6
    >>31
    治療済みの歯が多かったらご褒美にしかならないのがね
    返信

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/22(月) 00:08:56  [通報]

    >>5
    ハゲだね
    返信

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/22(月) 00:09:51  [通報]

    >>23
    女子がSNS映え撮影出来なくなるやん
    返信

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/22(月) 00:11:21  [通報]

    >>39
    そんなくだらんものは要らん
    返信

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/22(月) 00:11:39  [通報]

    >>33
    そのうち女性を見つめたら痴漢扱いされそう
    返信

    +1

    -8

  • 42. 匿名 2024/04/22(月) 00:11:58  [通報]

    >>37
    差し歯とブリッジの歯に2万以上の閲覧
    返信

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/22(月) 00:13:20  [通報]

    >>23
    じゃあカメラとかスマホとかの製造や流通に関わってる会社をすべて説得してくださいね
    返信

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/22(月) 00:13:24  [通報]

    ネコのにおいを嗅いでればいい。
    返信

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/22(月) 00:13:48  [通報]

    >>1
    痴漢も巧妙化しているって事だね。
    実は同じようなのを見たんだけど。
    電車の中で何でか一部の扉周辺がパンパンに混んでいて、手すりに必死で掴んでいる女の人の顔に30代位の男の人が顔を寄せていて。少し見ただけでは嗅いでいるとか痴漢なんて思えなかった。
    でも女の人が狭い空間を移動しようとしていて、それを男の顔を追いかけ嗅いでいた。
    そこで都内の大きな駅に到着し扉が開いた。
    一気に人が出っていって行方がわからなくなった。
    嗅いでいる痴漢と直ぐにわかれば、「何をやっているんですか?」って言えたけど、判断が出来なかった。
    私人逮捕をしたい訳じゃないけど、そんな行為を一人で苦しんでいたら…って思うと切なくて。

    電車の中は私服警官とかいて欲しいよ。
    埼京線の痴漢は相変わらず悪質なまま、何も変わってない。
    返信

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/22(月) 00:14:06  [通報]

    >>24
    エアドロップは、知らない人からは受け取れないように設定しとくに限るね
    返信

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/22(月) 00:14:46  [通報]

    >>1

    JS街撮りとかで検索すると山ほど出てくるよ。盗撮の被害は電車にとどまらない。
    プリティ☆BBS
    プリティ☆BBS23137.peta2.jp

    プリティBBSはJS・JC・JKをモチーフとした画像投稿掲示板です



    こんなのとか。スマホのカメラはマジで害悪でしか無い。
    返信

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/22(月) 00:15:43  [通報]

    >>24
    それって痴漢とは別なんじゃないの?
    返信

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/22(月) 00:17:09  [通報]

    スマホはスマホやってるように見ながら撮影できちゃうからね
    スマホのカメラ機能は無くすべきだわ
    返信

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/22(月) 00:17:33  [通報]

    女性ものの香水を買って身につければいいのに
    犯歴つくと生きづらいよ?
    返信

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/22(月) 00:18:00  [通報]

    >>35
    むしろ女性の方がよく写真撮るから、より困るのは女性かと
    返信

    +5

    -5

  • 52. 匿名 2024/04/22(月) 00:20:24  [通報]

    >>1
    満員電車の中、わざと女子高生のそばに行ってぎゅうぎゅう押される振りして女子高生の髪の匂いを背後からくんくん嗅いでるおっさんいてめっちゃ引いた

    当の女子高生は全然気づかずに隣りの子とペラペラ喋ってたけど
    返信

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/22(月) 00:21:09  [通報]

    >>45
    わたし、そういう男性が横にいて、おかしいなって思ったから、思いっきり肩で弾き飛ばしてガン飛ばして「てめぇなにしてんだよ」を口パクでやった。男はなんですか???みたいなトボケ顔してたけど、こちらにキレてこないイコール故意だなって思ったよ。ちなみに埼京線ね。ひそかに撲滅運動してる

    返信

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/22(月) 00:23:50  [通報]

    男の性欲は凄まじいね

    この人たちにも親は居るのだろうけど、どうしてこうなるのだろう
    返信

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/22(月) 00:24:06  [通報]

    >>1
    すっごい良い匂い風の外見にしておいて実際嗅いだらすごい臭いみたいなことだったら逆に興奮するのかな
    なんかダメージ与える方法ないんだろうか
    返信

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/22(月) 00:27:33  [通報]

    >>6
    すさまじく臭そう
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/22(月) 00:31:01  [通報]

    >>48
    >>1の記事を全部読むと書かれてるけどそれらも現行法における痴漢予備軍扱い

    【全身盗撮痴漢】

    ■通勤時間帯のベンチに長時間居座る男性に捜査員は違和感

     ある平日の午前8時半過ぎ、名古屋市中区の市営地下鉄伏見駅に、鉄警隊の捜査員の姿がありました。

    鉄警隊の基本体制は1チーム2人以上。このチームは、地下鉄東山線伏見駅で目を光らせていました。

    捜査員の目に留まったのは、ベンチに座っていた男性です。不審な点はないように見えましたが、女性捜査員は「何が目的でここに座っているのかわからない」と違和感があるといいます。

    この男性は、確認できただけでも30分以上、顔の前にスマートフォンを持ち、ベンチにとどまっていました。

    その後も人が行き交う地下街で、スマホを手に佇む男性。

    こうした行為に、鉄警隊が疑うことがあります。

    愛知県警鉄道警察隊の村上晴美警部補:
    「『全身の容姿撮影』ということで女子高校生やOLの女性を盗撮するやつはちょこちょこ。ホーム上だとか、駅の中。僕らが話を聞いている限りでは『自己満足だ』と」

    返信

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/22(月) 00:33:04  [通報]

    >>28
    せめて身体の大きさと筋力は逆にするべきだった
    返信

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/22(月) 00:35:51  [通報]

    >>28
    不倫で家族壊す
    犯罪に走る
    どう考えてもいらないよね
    特に50過ぎの男には
    それなのにあいつら薬使ってまで増やそうとするの頭おかし過ぎる
    返信

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/22(月) 00:38:54  [通報]

    これ系のやつ最近警察24時みたいなので見たけど、まじできもいね
    おっさんの吐息がかかる距離なんて無理無理!!!
    しかも妻子持ちなのに狙うのが高校生ばかりでしばいてやりたくなる
    またやったの?みたいな妻またに見るけど、家族はこういうの警察に連絡きても再犯は防げないのかな?
    返信

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/22(月) 00:40:24  [通報]

    気持ち悪いと相手が感じたらハラスメントなんだから匂いもいけるでしょ。
    民事だけどね。
    返信

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/22(月) 00:41:26  [通報]

    >>1
    痴漢と盗撮は似たようなものだからね。

    <痴漢撲滅方法>
    ・満員電車を撲滅

    <満員電車撲滅方法>
    ・通学通勤を撲滅

    <通勤通学撲滅方法>
    ・仕事や学校をテレワークにする。仕事はできるところからテレワーク。ゆくゆくはすべてテレワークでできるようにする。学校はすべてYouTubeからプロの予備校講師が配信するだけでいい。こうすれば無駄な校舎も保守作業も要らず無駄な税金コストを激減できる。

    <盗撮撲滅方法>
    ・スマホへのカメラ搭載を禁止する
    ・プロカメラマンなどの仕事以外でのカメラの所持撮影を禁止する(免許制など)
    ・一眼レフのような大きなカメラは製造販売、所持OK(?)(大きいカメラでは盗撮が難しそうだから)

    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/22(月) 00:42:36  [通報]

    >>16
    お母さんも嫌じゃ
    返信

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/22(月) 00:44:05  [通報]

    >>62
    大きなカメラは望遠レンズとかで遠くから盗撮できますよ。学校のプールとか運動会を撮影した写真や動画が普通にネット販売されています。
    返信

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/22(月) 00:46:06  [通報]

    >>17
    ババアだって嗅がれたくないわ。嗅ぎジジイなんて全女性が拒否する。
    返信

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/22(月) 00:46:52  [通報]

    >>62
    学校は全部リモートでいいよね
    これからの時代、子供はできるだけ外に出さないに限る
    だいたい被害に遭うのは外
    被害に遭う手前でも犯人と落ち合ったり出会ったりするのはほとんど外なんだから
    5教科は通信教育で問題ないし
    運動とか美術なんかも家でやりゃいい
    返信

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/22(月) 00:49:31  [通報]

    >>23
    匂い嗅ぐ痴漢のトピなんだけどね
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/22(月) 00:50:59  [通報]

    まあ匂いで逮捕は無理でしょう
    そうなったら年中匂いをまき散らしてるワキガは毎回逮捕されるよ
    返信

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2024/04/22(月) 01:00:03  [通報]

    >>6
    道頓堀クラス
    返信

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/22(月) 01:00:20  [通報]

    >>1
    電車乗る前にこれを自分の髪にシュシュしとけ
    返信

    +3

    -6

  • 71. 匿名 2024/04/22(月) 01:09:44  [通報]

    股間の押し当て、一時期ずっとされてた。同じ爺さんに。早よ死ねや、て本気で思った。
    返信

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/22(月) 01:10:42  [通報]

    >>42
    若いのに歯が大変だけど
    誰なんですか
    返信

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/22(月) 01:11:21  [通報]

    >>1
    そんなに被害があるんなら女子生徒専用車両とか若い女性専用車両とか作りゃいいじゃん
    加えて24分割にしてA,B,C社は10時始業、D,E,F校は11時始業とかにして活動時間をずらしゃいい
    どこも一斉に同じ時間に活動するから満員電車ができるんだから
    24分割でも満員が解消されないなら人口多すぎんだよ
    返信

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/22(月) 01:17:44  [通報]

    匂い嗅がれたらそのまま顔面に頭突きしてやればいいよ。
    鼻の骨折ってやれ。これはふざけていっているのではなく、実際に力が弱い女性が男性に抱きつかれるなどした時に、抵抗する術なんだよね。鼻狙って鼻血出させたら相手は戦意喪失するらしい。その間に逃げろということらしい。
    あと狙いやすい急所は足の甲。足の甲を思いっきり踏まれるとめちゃくちゃ痛い。女の人は覚えておくといざという時に役に立つかもしれない。
    返信

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2024/04/22(月) 01:59:49  [通報]

    >>1
    私刑でいいよ
    今私人警察とか痴漢撲滅に向けて頑張ってるよね
    もうどうせ法律も鉄道警察も私たち女性を守りきれないから
    過激に聞こえるかもだけど、おかしな行為してる奴はどんどん動画撮ってさらして人生終わらせていけばいいと思う てか、今それしかできることないと思う
    返信

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/22(月) 02:00:52  [通報]

    >>73
    本気で対策したいなら色々やりようあるのに、後回しにしてるだけだよね 交通事故みたいに毎日の痴漢退路人数掲示してどんどんやってけばいいのに。
    返信

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/22(月) 02:19:59  [通報]

    これは捕まえてよ。相手が嫌がることして犯罪だよ。ほんとクソ甘だな。次は触るぞ?
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/22(月) 02:19:59  [通報]

    ニオイ痴漢癖のある人の目前に、汗・体臭のきつい人、タバコのニオイがきつい人、香水きつい人を立たせてどういう反応するか試してみたい
    返信

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/22(月) 02:29:52  [通報]

    匂いを書いだだけだからって、香川照之じゃん

    “匂いを嗅ぐ”は法律等で規制しきれず…急増する新たな手口『触らない痴漢』苦心する鉄道警察隊の捜査
    返信

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/22(月) 02:40:07  [通報]

    こんなのニッポンだけでしょ
    返信

    +1

    -4

  • 81. 匿名 2024/04/22(月) 02:42:26  [通報]

    >>24
    だから、完全住み別けで。
    男女の接触いっさい無し!
    返信

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/22(月) 02:44:22  [通報]

    >>62
    ♂を全員、ロシアにでも送り飛ばせばよい
    返信

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/22(月) 02:44:49  [通報]

    >>66
    学校自体を無くそう
    返信

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2024/04/22(月) 03:25:10  [通報]

    >>25
    これを捕まえてるのも男性警察官なんですけどね?そうやってすぐ主語をデカくするのは、人間性を疑われるよ?
    返信

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2024/04/22(月) 03:32:37  [通報]

    傘を持つふりをして拳のところで触ってるかわからないぐらいのおじさんいるわ
    返信

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/22(月) 03:56:06  [通報]

    >>1
    大阪って異常
    返信

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2024/04/22(月) 04:07:02  [通報]

    ものすごく少数派だと思うんだけどさ
    身なりは一応小綺麗にはしているからか街中でもすれ違いざまに「スッ」て吸われるんだけど
    実は洗濯してないやつだったり汗かいてたり
    香水とかも特につけてなかったりしてる日だと『ごめんな期待を裏切って…臭いかもよ…』と思ってる
    返信

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/22(月) 04:07:27  [通報]

    最近、痴漢で通報したけど状況とかちゃんと検証してくれるし100パー捕まるわけでないしいろいろしっかり捜査してくれたから迷わず通報したらいいよ
    犯罪に当てはまるかどうかは警察が判断することだからさ
    返信

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/22(月) 04:07:33  [通報]

    >>79
    この写真、香川照之は匂いを嗅いだだけで暴力的なことはしてなかった!ってネットでバズってたけど、髪掴んでる時点で暴力だよね
    でも匂いを嗅ぐだけだと、犯罪としづらいのは悔しいなぁ
    そりゃ週刊誌に売ってテレビに出られなくしてやるくらいしか、被害者だって仕返しのやりようがないよ
    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/22(月) 04:22:59  [通報]

    >>7
    余計にフーフーされる可能性も…!w
    返信

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2024/04/22(月) 04:45:54  [通報]

    色々な種類の変態が出てくる
    返信

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/22(月) 04:57:23  [通報]

    >>6
    くせぇ🤧🫨😵‍💫
    返信

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2024/04/22(月) 05:22:49  [通報]

    >>5
    クロちゃんです!
    ワワワワー♪
    匂いをかぐしん
    返信

    +1

    -5

  • 94. 匿名 2024/04/22(月) 05:49:49  [通報]

    パソコン画面一緒に見てる時に顔が近づくだけできもい男いる。
    返信

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/22(月) 06:57:02  [通報]

    わたしの臭いオナラ嗅がせたら、
    二度と女性のニオイを嗅ごうなんて思わないよ。
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/22(月) 07:06:08  [通報]

    >>1
    新宿の映画館のエレベーターで、待ってる時からなんか見てくるなって思ったら中に入って、よろけてぶつかってきたオッサンいた。密室は危険
    返信

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/22(月) 07:18:49  [通報]

    痴漢はゴキブリだから踏み潰そう
    返信

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/22(月) 07:26:55  [通報]

    たまにダイソーなどの店で、
    カゴ持たない男女が他人に密着し、首筋や服の匂いを嗅ぐ変質者がいます。

    物価高騰で、人の温もりやニンゲンの匂いに飢えてるようです。
    返信

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2024/04/22(月) 07:54:57  [通報]

    こういうのが日本独特って思う
    弱くて気持ち悪い
    返信

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2024/04/22(月) 07:59:09  [通報]

    >>14
    性欲が完全に無くなるわけじゃないと言うよね
    こういう輩は去勢された劣等感や絶望感や怒りでもっと酷いことしそう



    返信

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/22(月) 08:00:01  [通報]

    昔よく好きな人に送ってもらってたりしてたけど
    よー考えたらあんたが1番危険やんって思ったわ
    後から性欲凄いのが分かったからw
    返信

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2024/04/22(月) 08:03:20  [通報]

    きめ〜

    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/22(月) 08:17:33  [通報]

    >>49
    と言っても普通に撮るだけでは犯罪ではないからね
    盗撮とかの話の時に女性が撮られる側で話されることが多いけど
    実際は女性も撮ってる人多いし
    撮るだけでもアウトになったら何かの証拠を抑えたいとかの時に犯罪になっちゃうので難しい問題

    現状スマホからカメラを無くすと経済的に衰退するということもあるし
    返信

    +0

    -4

  • 104. 匿名 2024/04/22(月) 08:19:15  [通報]

    >>1
    スマホで撮影ってアウト?
    返信

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/22(月) 08:22:46  [通報]

    スパワールドの流れるプールで女の子を痴漢した警察官は、思いっきりカラダを触ってましたね。
    警察官でも男は信用できません。
    返信

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/22(月) 08:30:26  [通報]

    へえー警察官って痴漢予備軍に指導して「もうやりませんって」一筆書かせる権限があるんだ。
    それ、痴漢だけじゃなく交通関係でもガンガンやってほしい。実際に違反行為をしていなくても、怪しい挙動を示した段階で、車・バイク・自転車・その他軽車両・歩行者等を問わず停止させて強制的に指導してもらいたい。
    返信

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/22(月) 08:41:32  [通報]

    >>28
    大半の男は性欲を満たすためにはモテるか金稼げないといけないから努力して社会が発展してるわ
    返信

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/22(月) 08:46:06  [通報]

    電車で息を吹きかけられる痴漢にあったことある。
    気持ち悪くて横にずれたのにずっと首筋にフーフーされて最低だった。気持ち悪い。
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/22(月) 08:50:08  [通報]

    >>10
    変態にとっちゃ変態はほめ言葉
    返信

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/22(月) 09:46:56  [通報]

    “匂いを嗅ぐ”は法律等で規制しきれず…急増する新たな手口『触らない痴漢』苦心する鉄道警察隊の捜査
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/22(月) 09:50:34  [通報]

    ガラガラの場所で気持ち悪い位、距離が近い若い男性陣いるんだよね…

    私はデブス病気持ち奇形だから、目を瞑って…
    返信

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/22(月) 09:53:46  [通報]

    >>6
    嗅ぐや悲鳴
    返信

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/22(月) 10:13:47  [通報]

    匂いを嗅ぐ痴漢って昔からある
    2chで犯行自慢とやり方指南してるスレ見たことがある
    そういうのが野放しだったからだろうね
    返信

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/22(月) 12:23:49  [通報]

    冤罪増えそうだね。
    返信

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/22(月) 14:12:35  [通報]

    ずっと前からいるよね。嗅ぐだけ痴漢。

    割と空いてる山手線でドアの前に立っていたら後ろにピッタリつかれてクンクンされたことある。20代半ばくらいのかなりな太めで納豆臭いくて辛かった。納豆が大キライだから余計にね。
    返信

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/22(月) 14:20:20  [通報]

    >>34
    小型カメラ何で規制しないんだろう?
    変なのに使われてる方が多そう
    許可制にして欲しい
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/22(月) 14:23:13  [通報]

    >>47
    こういうのアクセス数でお金稼いでるの?
    女体を無断でアップして金儲けてる奴らマジで4んでほしい
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/22(月) 16:05:25  [通報]

    >>1
    隣に座ってきた気持ちの悪い男を痴漢されたと騒いで警察呼んだことある
    性的なことじゃなくても密室空間で嫌な思いしたら声を上げた方がいいよ
    返信

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/22(月) 16:12:52  [通報]

    >>1
    基準を作って規制して下さい
    客観的に見て性的な意図だったら罪になる
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/22(月) 20:27:16  [通報]

    >>28
    人間を繁殖させたという意味では成功でしょ
    それが良かったかどうかはわからんけど
    男に性欲無かったら、セックスなんて発生しないからとっくに絶滅してる
    返信

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2024/04/22(月) 21:41:14  [通報]

    >>6
    幾ら払えばいいの?
    返信

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/22(月) 23:56:58  [通報]

    道間違えて振り返って戻ろうとすると、ぶつかるスレスレまで距離詰めてくる奴は大体男。車間距離みたく歩いてる人との距離を取れよと思ってたけど、あわよくばだったのか吐き気を催すわ。
    ぶつかるスレスレまで横切ろうとする奴も男だし、わざと肘鉄しようと横切ってきたおっさんもおった。
    こういうのを痴漢カウントすると毎日遭う女性がいそう…。本当にキッショ。
    返信

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/23(火) 00:19:46  [通報]

    嗅ぐと具合が悪くなるレベルの香水を持参するしか
    返信

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/24(水) 05:49:57  [通報]

    >>14
    しないよ
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/24(水) 05:50:56  [通報]

    >>15
    ありがとう
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/27(土) 13:58:05  [通報]

    >>1
    いかれた女性が増えてきたな。
    返信

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/28(日) 11:18:52  [通報]

    そう言う危機に犯人にしか効かない毒ガス出るように体が進化すれば良いのに
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす