ガールズちゃんねる

一人ディズニー経験者に聞きたい

98コメント2024/04/24(水) 21:22

  • 1. 匿名 2024/04/21(日) 23:24:21 

    暖かくなってきたので一人ディズニーに挑戦しようかなと思ってます。ちなみに予定はディズニーシーで、最後に行ったのは11年前で最新のアトラクションの乗り方やコツなど全く分かりません。一人ディズニー経験者の皆様、コツや注意点などありましたら教えてください
    一人ディズニー経験者に聞きたい
    返信

    +57

    -0

  • 2. 匿名 2024/04/21(日) 23:25:09  [通報]

    これはディズニー狂ネキに聞いてみよう
    返信

    +17

    -8

  • 3. 匿名 2024/04/21(日) 23:25:16  [通報]

    効率的に回る術を教えてたも
    返信

    +6

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/21(日) 23:25:37  [通報]

    アトラクションに乗りまくりたいのか
    ショーパレガチりたいのか
    グリーティングできゃっきゃしたいのか
    食べまくりたいのか
    返信

    +102

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/21(日) 23:25:37  [通報]

    泣いてもいいんだよ
    返信

    +0

    -19

  • 6. 匿名 2024/04/21(日) 23:26:00  [通報]

    シングルライダーで乗る
    返信

    +46

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/21(日) 23:26:11  [通報]

    したい事を考える。アトラクションメインなのか、ショーメイン、お買い物メインなど。それから計画をたてるといいですよ。
    返信

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/21(日) 23:26:13  [通報]

    バカ共は前日から並ぶらしいで
    返信

    +9

    -6

  • 9. 匿名 2024/04/21(日) 23:28:25  [通報]

    1人ブルーバイユーしたい
    返信

    +32

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/21(日) 23:28:34  [通報]

    >>6
    ディズニーにもシングルライダーあるの??
    結構早く乗れますか??

    もう10年くらい行ってないので…
    返信

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/21(日) 23:28:39  [通報]

    一人でも楽しめるよね
    返信

    +38

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/21(日) 23:28:56  [通報]

    >>4

    主です

    アトラクションメインです。ガッツリ行動ではなく、ソアリン、インディ、センターオブジアースの3つ乗れたらいいなくらいです。そのあとは適当にご飯食べて空いてるアトラクションあれば乗りたいなと思ってます

    最近のディズニーが分からないのですが、一人でも長蛇の列に並ばないと行けませんか?
    返信

    +55

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/21(日) 23:29:28  [通報]

    レストランの水は、そこで食事しなくてもマイボトルに入れて良いとキャストさんが教えてくれたので、以来私はマイボトル持って行ってる。
    返信

    +15

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/21(日) 23:29:42  [通報]

    一人の人は珍しくないよ
    純粋にディズニーを楽しみたいんだろうね
    返信

    +54

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/21(日) 23:30:37  [通報]

    ショーが観たいなら抽選して外れたら初回並んだり。2階席の自由席を早めに行って並ぶとか、パレードも最前で場所取りして地蔵するとか色々あるよ。私は写真撮るの好きだから食べ歩きもしつつお花とか撮ってた
    返信

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/21(日) 23:31:31  [通報]

    >>12
    長蛇の列に1人で並びたくなければインディはシングルライダー、ソアリンとセンターはDPA(有料ファストパス)が良いと思いますよ!
    返信

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/21(日) 23:35:26  [通報]

    ちなみに主は何時から何時までいるご予定?
    開園待ちできるか、夜は閉園ギリギリまでいられるか、それによっても自由度がだいぶ変わる
    返信

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/21(日) 23:37:00  [通報]

    一人ではなく団体で行く場合、有料パスは一人のスマホから全員分決算するのかな?
    返信

    +0

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/21(日) 23:40:45  [通報]

    トムソーヤ島とかのんびりできていいよ。
    返信

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/21(日) 23:40:47  [通報]

    一人ディズニーに限ったことじゃないけど、モバイルバッテリーは必需品です!
    今のディズニーは何をするにもアプリだから電池の減り早いですよ
    返信

    +52

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/21(日) 23:40:51  [通報]

    >>12
    去年、平日にシー行ったけどめちゃくちゃ混んでてビビった。中国人だらけ。
    朝一で行ったけど、ソアリンは2時間半並んだ。笑
    返信

    +36

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/21(日) 23:42:03  [通報]

    ランドホテルもとって、ひとつのったら部屋で休んで~って全部手ぶらで回ったの楽しかった。閉園してからも朝になるまでずーっと見てた。夜中の3
    時に清掃とかでおばちゃんたちがどやとやって入っていくのとか見てて楽しかったなー
    返信

    +29

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/21(日) 23:42:37  [通報]

    ぶっちゃけ1人で並ぶ辛さはのは前後の人がどんな人かにもよる。
    カップルならまだマシ
    前後に修学旅行生みたいなクソガキ集団なら最悪
    返信

    +41

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/21(日) 23:44:51  [通報]

    >>12
    有料ファストパス買いたくなければソアリンはお昼すぎくらいが穴場だよ
    開演直後は激混み
    返信

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/21(日) 23:47:14  [通報]

    >>1
    香港とカリフォルニアで1人ディズニーしたよ!
    香港はインド系の方が多くて、一緒に急流すべり(正式名称不明)のりましたが、サリーがずぶ濡れになってみんなで大笑いした記憶
    返信

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/21(日) 23:48:08  [通報]

    シングルライダーでレイジングスピリッツ乗ったら横が大学生グループの男の子で気まずかった!
    その子もおばちゃんが急に横に来た〜って嫌な顔してたな
    返信

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/21(日) 23:48:20  [通報]

    シーライダーは夜が空いてるよ
    返信

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/21(日) 23:48:41  [通報]

    >>6
    子供が小さくてまだ乗れないから旦那がいつも1人でちゃちゃっとビッグサンダーに乗りに行くw
    その間私と子供達はゆっくりランチするかカントリーベア見てる
    返信

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/21(日) 23:48:46  [通報]

    11年前だったら私も1人ディズニーしたかった
    シーでゆっくり飲んで雰囲気を楽しんだり
    でも、今のディズニーは11年前のディズニーとは違います。
    今のディズニーは友達とも家族とも行きたくない。
    下品でげんなりするシーンばかり
    だからおすすめしません
    返信

    +3

    -11

  • 30. 匿名 2024/04/21(日) 23:49:59  [通報]

    個人的にレイジングスピリッツのシングルライダーはインディより待ち時間長めだと思う
    返信

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/21(日) 23:50:23  [通報]

    >>24
    今週平日行ってきたけど、朝一で行けば60分ぐらいでスムーズに乗れたよ!
    あとビリーブ中はトイマニ20分待ちとかでショー興味ないなら
    人気アト行ったりとかいいかも
    今閑散期だからDPA買うのは勿体無いけど、1人で並びたくないなら買うのもいいかもしれない
    返信

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/21(日) 23:50:25  [通報]

    >>12
    ソアリンは有料パスがコスパ最高だと感じたのでご検討ください
    インディはシングルライダーで結構短縮できる
    返信

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/21(日) 23:51:40  [通報]

    >>6
    ディズニーシーのシングルライダーって、インディかレイジングスピリッツの2択じゃない?
    ランドはもう無いよね?
    また変わってる?
    返信

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/21(日) 23:52:09  [通報]

    乗ってゆっくり周りを見られる
    景色を見られるアトラクションって何ですか?
    返信

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/21(日) 23:52:49  [通報]

    >>4
    柱です
    グリーティングって何ですか?
    返信

    +0

    -5

  • 36. 匿名 2024/04/21(日) 23:53:38  [通報]

    >>34
    ランドはウエスタンリバー鉄道
    シーは
    エレクトリックレールウェイ
    トランジットスチーマーライン
    返信

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/21(日) 23:53:54  [通報]

    アメリカからきた友達と行きたいんだけど、友人もアプリダウンロードしないと駄目なのかな?だとしたら面倒だな!来日中の外国人どうしてるんだろう
    返信

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/21(日) 23:54:07  [通報]

    昔あったファストパスは今はなくなってて、DPA(ディズニープレミアアクセス、有料)かPP(プライオリティパス、無料)ってやつになってるよ

    どっちも入園後にアプリから取るんだけど数に限りがあるから、特にソアリンのやつ取りたければ開園ちょい前に着いてた方がいいかな

    11年ぶりのディズニー楽しんでね!
    返信

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/21(日) 23:56:47  [通報]

    先週10年ぶりランド行ったんだけど、カリブ海賊 待ち20分って言うから乗ったけど、ゴール地点で船が数珠繋ぎで動かない位 詰め込み過ぎじゃない?今ってこれが通常運転?
    返信

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/21(日) 23:56:48  [通報]

    1人でシーに行ってベンチに座って景色をのんびり眺めたり散歩してアトラクションには何も乗らなかった 今の入園料だともったいなくてできないな
    返信

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/21(日) 23:58:11  [通報]

    >>36
    トランジット、休止になってる時間が長い…
    ショーがあるから仕方ないけど。
    返信

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/22(月) 00:01:12  [通報]

    >>22
    ミラコスタだとパーク内を車が走ってるのを見れるし、タイミング良ければ練習してるミッキー達が見られるから楽しい。
    返信

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/22(月) 00:02:29  [通報]

    >>37
    1人のアプリにパスポート複数入れますよ
    先日家族で行ったとき3人分そうしました
    私のスマホにアプリ入れて購入したパスも3人分登録して入場や有料もその都度3人分のQRコードをピッと3回しました。
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/22(月) 00:04:48  [通報]

    >>20
    本当になんでもアプリだよね。
    私行った時はエラー出まくりで全然アプリ役に立たなかったよ…。入る際のチケット表示も全然出なかった
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/22(月) 00:07:20  [通報]

    >>21
    感覚おかしくなるけど、2時間半なら早いと思ってしまう
    返信

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/22(月) 00:10:48  [通報]

    >>1
    なにわともあれスマホとディズニーアプリは絶対入れましょう。早い方が色々なパス(早く乗れるやつ)あるんで開演同時がおすすめ
    返信

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/22(月) 00:11:29  [通報]

    >>21
    ソアリンは朝一が一番混むよ
    返信

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/22(月) 00:12:17  [通報]

    >>6
    今月久しぶりにランド行ったんだけどシングルライダーあったかな?
    返信

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/22(月) 00:15:05  [通報]

    >>33
    そうその二つ。ランドにはない
    返信

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/22(月) 00:17:30  [通報]

    >>25
    私も一人で香港ディズニー行きたいなと思ってる
    英語や中国語できないし海外旅行も全然慣れてないけど大丈夫かな?
    返信

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/22(月) 00:42:11  [通報]

    >>6
    ユニバじゃ無いからシングルライダーで早く乗れないよ。
    DPAかスタンバイパスを取る。
    PSもあればいいけど、モバイルオーダー出来るから食事の心配は減るかも
    返信

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/22(月) 00:50:28  [通報]

    >>4
    横だけどよかったらひと通り楽しめるプランも知りたいです
    返信

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/22(月) 00:54:28  [通報]

    先週平日にひとりディズニーランドとシーをやってきた
    キャラクターグリーティングは20%くらいがおひとりさまだった印象ある
    返信

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/22(月) 01:09:09  [通報]

    >>12
    時間あったらのんびり海底2万マイル、シンドバッドもいいよ。すぐ乗れるイメージだし。
    1人ディズニーはコロナ前に何回かしたよ。行くの羨ましい😊
    返信

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/22(月) 01:16:46  [通報]

    >>39
    キャストさんの質が下がったって言われ始めた頃から特定のアトラクション降り待ちがひどくなった気がする。
    ランドはカリブ、スプラッシュ、イッツアスモールワールド、シーはほぼ詰まることないけどたまにシンドバッドとかが渋滞してどうもならない。私が経験した中で1番ひどかったのはスプラッシュで10分くらい微動だにせず、みんな世界観なんか気にしてられなくなってスマホ見てたw
    返信

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/22(月) 02:45:44  [通報]

    >>6
    レイジングスピリッツは列進みにくくて早めに乗りたいときは使わないほうがいいなと思った、インディ・ジョーンズは長く待ったことない。そのときによるとは思うけど
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/22(月) 02:50:57  [通報]

    一人だとアトラクション並んでるときに余ってる席に案内してくれて早く乗れることがあるから嬉しい
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/22(月) 03:52:05  [通報]

    彼氏したらしいけど何も乗らず何も買わず散歩したらしい
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/22(月) 06:06:37  [通報]

    >>12
    まさにそれを乗って、ひとりで楽しんできました。
    有料パスを使いました。
    あとは空いてるものをちょこちょこ。
    食事はほぼしないし、おみやげもほぼ買わないし、スマホで予約出来る準備さえ出来てれば心配ない。
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/22(月) 06:46:28  [通報]

    >>9
    1人ブルーバイユー、浮くかな?と思ってたけど隣の席も同じくお一人様でなんか心強かったw
    まぁ浮いててもみんな赤の他人だからいいけど
    返信

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/22(月) 06:48:10  [通報]

    インディのシングルライダーは素晴らしいよね
    去年スタンバイ80分待ちのところシングルライダーで行ったら乗り場ついて10秒くらいで案内されたよ

    1人ディズニー優雅すぎてお散歩してるだけで楽しい
    ショーの抽選当たれば更に最高
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/22(月) 07:05:10  [通報]

    トピズレでごめんなさい。
    一人でディズニーいいですね。乗りたいものに乗って、乗りたくないものは乗らないことができるし。同じものに何回載ってもいいし。
    それと一人で遊べるのも素敵です。一人旅している人って人生を楽しんでいるように思えて、かっこいいと思います
    返信

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/22(月) 07:31:36  [通報]

    ディズニー行きたいな
    トイレ近いから1人でも誰かと一緒でも行けない
    真面目に言っています
    返信

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/22(月) 07:48:59  [通報]

    >>49
    いまディズニー激混みなんだし、シングルライダー対象増やして欲しいけど、無理なんだろうね…
    スプラッシュよく乗ってたなぁ
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/22(月) 08:04:13  [通報]

    >>14
    一人ディズニーって贅沢だよね
    若い頃は1人でディズニーなんてって思ってたけど、年齢重ねてくると、誰にも気がねなくゆっくりとディズニー楽しみたい!
    周りの人の子供と行くとせっかくランドホテルとか泊まっても寝るだけとか
    1人でホテルも満喫してパークもゆったり過ごしたい!!と思うようになったよ。パーク内も乗り物目指してまっしぐらじゃなくて、建物の造りとかじっくり眺めながら歩きたいよ
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/22(月) 08:06:44  [通報]

    >>65
    文章間違えた!
    友達とか子供と行くとホテルも寝るだけ、でした!!
    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/22(月) 08:24:32  [通報]

    ホーンテッドマンションもシングルライダーあればいいのに!
    結構待つからめんどいのよね
    返信

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/22(月) 08:37:04  [通報]

    >>20
    iPhoneのバッテリー最大容量が85%なんだけど一日持ちますか?
    返信

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/22(月) 09:17:03  [通報]

    >>55
    詳しくありがとう
    確かに園内で世界観はどこへ行ったんだろ、、って気持ちになる事多かったわ でも若めの人は待ち時間自撮りしてはしゃいで、じっと大人しく待ってた時代より何だか楽しげにも見えたから、気にしないで楽しんでるのかな
    キャストの質云々はここ数年の変化かしらね
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/22(月) 09:39:15  [通報]

    トイレに行きたい時トイレの場所をスタッフに尋ねたら、その場からすぐ近くのトイレの場所を答えてもらえる。
    返信

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/22(月) 10:06:24  [通報]

    >>20
    そうなんですね..
    アプリ入れてチケット買うのは分かるけど、入園してからもアプリ必要なのか
    15年ぶりに行くの大丈夫かな
    1人で気楽にと思うけど聞く人もいないっていう状態で、パーク内でワケわからない事になりそう
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/22(月) 10:43:14  [通報]

    >>57
    スターツアーズでそれ経験した
    中の各部屋にゲストを振り分けてるところで声かけられたから大幅な時間節約って訳ではないけど、少しは早く乗れた
    シングルライダー対象じゃないよね!?って驚いた
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/22(月) 10:59:09  [通報]

    わーちょうどいい!明日1人でシーに行きます!お昼の新しいハーバーショー(ファンタジースプリングスの)とビリーヴをしっかり見たいので1日待機時間ですが笑
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/22(月) 11:02:35  [通報]

    >>12
    別料金のパス買えばかなり時間短縮できる。
    一人で待つ時はかなり退屈なので時間つぶしできるもの必要です。スマホのアプリ使いまくるのでモバイルバッテリーも必須です。
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/22(月) 11:06:44  [通報]

    >>71
    去年の9月に1人ディズニーしてきたよ、コロナ禍前に行ったきりだったからシステム変わりすぎててビックリした。
    返信

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/22(月) 11:17:44  [通報]

    先週1人ディズニーしてきたよ。また行きたい。、
    返信

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/22(月) 11:17:57  [通報]

    6/6行くけど激混みよね…
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/22(月) 11:21:14  [通報]

    >>12
    ショーやパレードあまり興味なかったけど、ビリーヴ!観てなぜかボロ泣きした。
    有料エリアもあるけど、結局早めに入って席取りしないとあまり意味がないから、火山やミラコスタの壁も使って広範囲で楽しめるので一人で無料エリアで立ち見しても見ごたえあると思う。
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/22(月) 12:01:28  [通報]

    >>67
    ホンテは他人と相席は嫌だな
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/22(月) 13:09:57  [通報]

    >>72
    そして、1人の時に限ってスパイに選ばれる気まずさよ…
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/22(月) 13:16:12  [通報]

    >>68
    どれくらいスマホ使うかにもよるけど、85%ならモバイルバッテリーあったほうがいいと思いますよ
    持って行くのが面倒とかだったら、園内でモバイルバッテリーのレンタルもあった気がします!

    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/22(月) 13:26:45  [通報]

    5月23日リーナベル目当てでシーに行きます!!激混みは覚悟ですが、始発で行くくらいじゃなきゃ無理ですよね😭せっかくだからビリーヴも見たいけど、夕方には力尽きてそうです😭😭
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/22(月) 14:19:39  [通報]

    YouTuberがしょっちゅう一人ディズニーやってるよね
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/22(月) 15:11:48  [通報]

    >>50
    私も英語も中国語も分からないですがすごく楽しめましたよ!
    香港は街中からのアクセスもいいし、園内が狭く混んでないので見やすかったです。
    返信

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/22(月) 15:33:54  [通報]

    ランドのスティッチ・エンカウンター、シーのタートル・トークは、1人で入ると爆死。キャラクターがゲストに質問するアトラクション。事前に誰を当てるか見極めてるだろうけど、手違いで当てられると気まづいので避けるのがよろしいかと。
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/22(月) 15:37:27  [通報]

    >>84
    お返事ありがとうございます!迷ってましたが勇気が出ました!
    いろいろ調べて計画立てたいと思います🙌
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/22(月) 16:32:31  [通報]

    >>44
    入園で表示が出ないとどうなるんだろ
    今ガラケー世代とかはいないのかな
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/22(月) 16:34:47  [通報]

    >>34
    ランドなら蒸気船マークトウェイン号
    夜乗るのがロマンティックで特におすすめ
    一人ディズニー経験者に聞きたい
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/22(月) 17:13:36  [通報]

    >>9
    先日、初めてブルーバイユーでご飯食べたら、感動的な美味しさだった!
    7,000円という高額でも満足だった。
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/22(月) 17:15:30  [通報]

    >>77
    私は6/1に行くけど、新エリアオープン前だから空いてるだろうと思ったけど、グッズ発売も重なってて混んでそうな予感。
    返信

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/22(月) 17:18:50  [通報]

    >>40
    関西住みなので、リゾートに入ってレストランでお茶して、散歩するっていう楽しみ方に憧れてた。
    近くにあったら年パス取ってやりたかった楽しみ方です。
    でも、年パス無くなった今はなかなか難しい楽しみ方ですね。
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/22(月) 17:37:11  [通報]


    >>12
    私はアトラクション派ではないのですが
    アトラクションに乗りたいならば、夜がおすすめです
    人が少なくなり、昼間より短い待ち時間で乗れます
    私はいつも夜にアトラクション乗りまくってます(短い待ち時間のものを複数)
    美女と野獣も30分くらいの待ち時間で乗れました(たまたまラッキーだったのかも、、、)

    インディーは絶対絶対シングルライダーで乗るのがいいと思います
    この前初めて利用したのですが
    スタンバイで並んでいる人たちを横目にスイスイ乗り場まで歩いていき、ほぼ待ち時間なしで乗れました
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/22(月) 19:03:09  [通報]

    >>87
    紙チケットもあるんですよ
    私の場合はエラー起きまくりで表示出来なかったから、キャストさんに助け求めて、「とにかく何処でも良いからタッチしてください〜」って言われ、とにかく触ってたら表示出来た。表示出来ない人も多いから、キャストさんも慣れっこだったです。
    フライトモードを使う技もあるんで、事前に調べる事をオススメです。
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/22(月) 19:08:00  [通報]

    >>81
    パーク内でのレンタルは当てにしない方がいいです…
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/22(月) 21:43:17  [通報]

    >>51
    シーならあるよ!去年使いました
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/22(月) 23:45:53  [通報]

    ブルーバイユー、あのカリブのアトラクションの水の匂い?とか食事中特に気になりませんか?
    返信

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/24(水) 08:42:39  [通報]

    >>81
    ありがとうございます!
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/24(水) 21:22:18  [通報]

    >>12
    日曜日の朝イチで行ってソアリン、ふつうに並んで入った。135分かかかるって言われたけど、実際は、110分で乗れたよ。でも、プライオリティパスのひと優先で列の進み遅いから2000円出してもいいならプライオリティパスとるのおすすめするわ。
    ソアリン、初めて乗ったけど、想像と違って浮遊感がすごくて感度したよ。最後、乗客から拍手が起こってた。
    インディは、スタンバイパスとれるからソアリンの待ち時間にパスとったな。
    インディが夕方の時間になったからそのあと、タワー・オブ・テラーとか乗りに行ったよ。個人的にはタワテラすきなんだよね。絶叫系が苦手だけど、室内のものだから、案外、挑戦したら大丈夫だったよ。クセになる感じ。
    センターオブジアースも面白い。
    あと、個人的によかったのは、タートルトーク。声優さんの軽快な返信にすごいなーと感動しきり。
    見てみてほしいな。
    ショーもアプリから抽選予約できるはずだから一つくらい見たらいいかも。ショーの観覧の時間がいい休憩タイムになるよ。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード