ガールズちゃんねる

血の気が引いた時

292コメント2024/04/23(火) 11:23

  • 1. 匿名 2024/04/21(日) 20:52:26 

    仕事終わって家帰ったら
    玄関の鍵がかかってなかった時
    返信

    +454

    -5

  • 2. 匿名 2024/04/21(日) 20:53:03  [通報]

    >>1
    鍵が閉まっているのに鍵が見つからないとき
    返信

    +293

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/21(日) 20:53:08  [通報]

    乳がん健診で要再検査
    返信

    +250

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/21(日) 20:53:39  [通報]

    食品工場の仕事で投入ミスした時!
    200キロくらいの原材料が廃棄になった。
    返信

    +267

    -5

  • 5. 匿名 2024/04/21(日) 20:54:13  [通報]

    2才の子供を、外出先で一瞬で見失った時。
    返信

    +361

    -7

  • 6. 匿名 2024/04/21(日) 20:54:19  [通報]

    >>1
    昨日車でやった( ꒪⌓︎꒪)
    返信

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/21(日) 20:54:25  [通報]

    会議の日に寝坊した時
    返信

    +106

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/21(日) 20:54:31  [通報]

    スマホと財布を同時に紛失した時。結果、会社のロッカーに置き忘れていた。土日共に生きた心地しなかった。先週の話です。
    返信

    +264

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/21(日) 20:54:32  [通報]

    お盆に実家に帰省してアパートに帰ってきたらエアコンがつけっぱなしだったとき
    返信

    +303

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/21(日) 20:54:34  [通報]

    ただの風邪だと思って病院行ったらまさかのがんの疑いでがんだった時
    返信

    +244

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/21(日) 20:54:48  [通報]

    スマホをトイレに落とした
    返信

    +124

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/21(日) 20:54:48  [通報]

    血の気が引いた時
    返信

    +3

    -23

  • 13. 匿名 2024/04/21(日) 20:55:04  [通報]

    ラインの誤爆
    返信

    +170

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/21(日) 20:55:09  [通報]

    斧の刃が足の指の間に落ちた時
    位置がズレたら足の指とおさらばだったかも笑
    返信

    +135

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/21(日) 20:55:21  [通報]

    >>1
    玄関の鍵はかけてたけど
    窓を開けっ放しだったとき
    (賃貸1階、夜帰宅)
    返信

    +138

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/21(日) 20:55:32  [通報]

    本番のデータベースのデータを消したこと。
    返信

    +70

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/21(日) 20:55:38  [通報]

    アスパラ束ねてるテープを
    アスパラ握りながら包丁で切ったら
    指も一緒に切れたとき
    返信

    +135

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/21(日) 20:55:40  [通報]

    テレビを見ていて自分そっくりな人が出てきたとき
    JRスキーの本田翼さん
    返信

    +5

    -25

  • 19. 匿名 2024/04/21(日) 20:55:54  [通報]

    >>3
    針生検して陰性でそこから数年何ともなかったのに、また少し大きくなってる言われて次回の定期検診早めになった…
    陰性だけど後々陽性とかあるのかな
    返信

    +49

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/21(日) 20:55:55  [通報]

    夏場に暑くて窓2箇所全開で寝落ちした。朝起きて血の気引いた。
    返信

    +85

    -4

  • 21. 匿名 2024/04/21(日) 20:55:56  [通報]

    閉店間際のレジ違算金33万
    17時に違算チェック済
    データ飛んでいないこと確認済
    返信

    +101

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/21(日) 20:55:59  [通報]

    目覚めた時間が始業時間を過ぎていた時
    返信

    +134

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/21(日) 20:56:07  [通報]

    中学の時リア充とも上手くやってたオタ友が皆の前でいきなり「ガル子ってオタクなんだよーー!!アニメイト行ったんだよねえええ!!!」
    返信

    +18

    -5

  • 24. 匿名 2024/04/21(日) 20:56:24  [通報]

    学校から電話
    「娘さんが事故に遭われて今救急車で搬送されてます」と言われた瞬間
    返信

    +231

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/21(日) 20:56:36  [通報]

    >>10
    大丈夫ですか?
    返信

    +83

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/21(日) 20:56:41  [通報]

    >>9
    悔しいけど、冬(暖房)じゃなくてまだ良かったと思おう!
    返信

    +105

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/21(日) 20:56:55  [通報]

    旅行先で大事な物を忘れてきてしまった時。
    返信

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/21(日) 20:57:09  [通報]

    そぎ切りしてた時に親指までいってしまったこと
    3、4ミリくらいいった
    返信

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/21(日) 20:57:19  [通報]

    飼い猫が名前を呼んでも家中探しても出てこなかった時
    返信

    +111

    -3

  • 30. 匿名 2024/04/21(日) 20:57:28  [通報]

    刃物を高温にして切断してる機械にゴミ入ってて取ったら滑って勢い余って手首に刺さった
    高温だから刺さったそばから焼けて血が出ず穴空いただけで済んだ
    返信

    +74

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/21(日) 20:57:35  [通報]

    親の財布からお金を盗んでるところを見つかったとき
    返信

    +4

    -16

  • 32. 匿名 2024/04/21(日) 20:57:37  [通報]

    閉店後の集計で1,000円足りなかった時。
    返信

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/21(日) 20:58:22  [通報]

    カミソリの上に足のせてしまったとき
    返信

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/21(日) 20:58:26  [通報]

    車を擦ったとき
    返信

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/21(日) 20:58:29  [通報]

    高速道路で事故に巻き込まれた時
    返信

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/21(日) 20:58:38  [通報]

    >>1
    後ろみたら変態
    返信

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/21(日) 20:58:51  [通報]

    >>1
    そうなんだ私あんま気にならないタイプだわ

    事故しそうになる時とかは心臓バックバク
    返信

    +8

    -4

  • 38. 匿名 2024/04/21(日) 20:59:09  [通報]

    大学時代に友人の車を運転して次の日に「鍵持ってった?」って言われて無い!!ってなった時。
    散々探した結果、お土産買った時のビニール袋に入ってた。血の気引いて息は浅くなり、心臓はドクドクしていた。
    返信

    +92

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/21(日) 20:59:12  [通報]

    >>10
    大変でしたね
    良ければどんな症状だったか教えてもらえれば嬉しいです
    返信

    +12

    -4

  • 40. 匿名 2024/04/21(日) 20:59:18  [通報]

    >>6
    顔w
    返信

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/21(日) 20:59:22  [通報]

    >>19
    会社の先輩はそれで毎年ちゃんと健診受けて、ある年明らかに変化があったから手術で取ったよ
    一ヶ月放射線治療もして99%再発は無いらしい

    私もそろそろ健診行かなきゃ
    返信

    +40

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/21(日) 20:59:25  [通報]

    >>19
    あるから(私がそう)検査は必ず行ってね
    返信

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/21(日) 21:00:12  [通報]

    スライサーで指先までスライスした時
    いきなり解雇された時
    返信

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/21(日) 21:00:12  [通報]

    >>20
    何が駄目なの?
    エアコンつけてたのに窓全開だったからとか?
    返信

    +0

    -22

  • 45. 匿名 2024/04/21(日) 21:00:46  [通報]

    街中で兄を見つけてお兄ちゃーんって叫んであっちも手を振りながらニコニコ返してくれたんだけど、家に帰ったら「俺はずっと家にいたけど」って言われた時😨
    返信

    +107

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/21(日) 21:01:01  [通報]

    1歳慣らし保育の時に預けてる最中うとうとしてて
    ハッと覚醒した時「え、子どもいない!車に置き忘れた!?」ってなった時。
    返信

    +67

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/21(日) 21:01:20  [通報]

    >>1
    何も変わってない良かったわ~
    ってトイレ入ったら便器上がってるとかの変化あったら怖過ぎる
    返信

    +59

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/21(日) 21:01:29  [通報]

    港で水面のフナムシと大量のクラゲを覗き込んでたら落ちた

    だれかに押された気がするけど
    それどころじゃなく言えなかったまま
    返信

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/21(日) 21:02:14  [通報]

    >>1
    私疲れててリビングのソファーで寝てて、家に泥棒が入った時があった
    その侵入してきた泥棒2人が階段の近くで小声で話してて「まず住人を殺そう」って聞こえた時は流石に血の気が引いた
    網戸ぶちやぶって死ぬ気で走って逃げた
    返信

    +217

    -5

  • 50. 匿名 2024/04/21(日) 21:02:56  [通報]

    >>5
    新幹線の待合室で一瞬我が子を見失った時は死ぬかと思いました。。。
    返信

    +102

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/21(日) 21:03:00  [通報]

    ご飯作ってる最中に包丁が落ちて足の隣に刺さった時
    返信

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/21(日) 21:03:06  [通報]

    コンビニで遭遇した見知らぬ男に
    「◯◯アパートの◯◯号室に住んでますよね?」と、いきなり話しかけられた時は一瞬フリーズした
    返信

    +92

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/21(日) 21:04:02  [通報]

    私が3歳の頃、父が金切り声をあげて、母に馬乗りになって殴り続けていた時。
    返信

    +35

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/21(日) 21:04:13  [通報]

    産後2週目のころ、「旦那さんが交通事故に巻き込まれました」と電話が掛かってきた
    返信

    +76

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/21(日) 21:04:18  [通報]

    >>21
    33万!?3万や3千円の間違いじゃなくて?
    いやどちらの金額でもデカい違算だけど33万は凄すぎるわ
    原因は結局わかったの?
    返信

    +65

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/21(日) 21:04:24  [通報]

    >>8
    見つかって良かったね
    もう両方とも首からかけときなー
    返信

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/21(日) 21:04:28  [通報]

    子供に病気が見つかり、全身麻酔で5時間以上の手術になると言われた時
    返信

    +72

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/21(日) 21:04:34  [通報]

    昨日運転中に急に自転車乗った子供が歩道から急に飛び出してきた時
    すごいスピードでノールックだったから急ブレーキ踏んで何とかとまれた。スピード出してなくて良かったよ
    返信

    +81

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/21(日) 21:04:46  [通報]

    >>18
    大丈夫
    別人よ
    返信

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/21(日) 21:04:51  [通報]

    >>3
    私は子宮頚がんの検査結果が電話かかってきて医者から直接伝えなければならない結果と言われた時
    その時は異形成なんて知らなかったから癌になったと血の気引いた
    結局その時はアスカス(グレーゾーン)でもその後
    紹介してもらった病院で軽度異形成からの高度異形成で最近手術した
    返信

    +68

    -2

  • 61. 匿名 2024/04/21(日) 21:05:03  [通報]

    料理しててリビング戻ったら閉めっぱなしのベランダのカーテンが空いてて息子がいなかった時。鍵は閉めてたから息子が開けてないことは確実なのに姿が見えなかったから落ちたのかと思って、〇〇!?って叫んだら、ばぁ🎶っておもちゃ箱の影からでてきた
    返信

    +73

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/21(日) 21:05:27  [通報]

    >>29
    猫ちゃん、見つかりましたか?
    返信

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/21(日) 21:05:54  [通報]

    >>44
    当時住んでたところが1階だったし、刃物男が逃走中だったから
    返信

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/21(日) 21:05:58  [通報]

    >>20
    仕事で疲れて半裸で寝て起きたら、カギ開けっ放しでテーブルの上にボーナスの現金置きっぱなしだった。そのちょっと前に不審者いたのに。
    返信

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/21(日) 21:06:14  [通報]

    >>10

    大丈夫ですか…?
    それは本当に驚かれたことでしょうね…。

    心配ですが、きっと心当たりなく受診されてのことだと思うので、見つかったタイミングが早くてよかったと思いたいです。

    どうか治療がよい方向に進みますように。
    お大事になさってくださいね。
    返信

    +59

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/21(日) 21:06:22  [通報]

    スーパーの駐車場で知らない子が車と車の間を擦り抜けて轢かれそうになったのを目撃した時。
    返信

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/21(日) 21:06:35  [通報]

    朝家を出る時、鍵穴に鍵が差しっぱなしになってた時。旦那が夜勤者で鍵さしてそのまんま入ってきちゃったパターン。激務で帰ってきてるからやんわり伝えたが気づいた時は血の気が引いた。
    返信

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/21(日) 21:06:46  [通報]

    >>21
    そういう大きな金額って大抵両替ミスか回収金の入力ミスじゃないの
    返信

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/21(日) 21:07:18  [通報]

    ここ読んでたら血の気引いたわ
    返信

    +23

    -3

  • 70. 匿名 2024/04/21(日) 21:07:35  [通報]

    >>21
    +33万円なの?準備金とかではなく?
    返信

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/21(日) 21:07:54  [通報]

    今日、歩道を歩いてたら少し前に自転車がいて、その近くを2歳くらいの子がてくてく歩いてて、自転車に乗ってくれないんだろうな~と思ってたら、信号のない横断歩道で自転車だけ先にスーっと行ってしまい、2歳くらいの子が取り残されてた。車は自転車がわたったあとに横断歩道を横切り、その子はギリギリひかれなかったけど血の気がひきました!
    私もビックリして走ったけど、子供には追い付けない距離だったので、ひかれなくて本当に良かったです。
    返信

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/21(日) 21:08:01  [通報]

    婦人科系で大出血
    禁酒だったんだけど2リットルの出血で救急からの入院になり渡されたタンブラー大の採尿コップが血の塊で溢れかえったとき
    貧血で卒倒したしそれを見た看護師さんも小さな悲鳴をあげた
    返信

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/21(日) 21:08:08  [通報]

    >>39

    ちょっと無神経な気がする…。
    過去の話で、今、元気だったら良いけれど、告知されたばかりだとしたら、こんな質問つらいよ。
    返信

    +6

    -22

  • 74. 匿名 2024/04/21(日) 21:08:15  [通報]

    >>49
    やだー怖い!!!

    命があって良かったわ。

    それからどうなりました???
    返信

    +110

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/21(日) 21:08:53  [通報]

    >>13
    そういう時に限って
    相手がソッコーで既読つけてきたりする(꒪⌓꒪)
    返信

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/21(日) 21:09:00  [通報]

    電車を降りて改札前で、お土産の紙袋だけ持って財布スマホ一式入ったバッグを電車内に置いてきたことに気がついたとき。
    親切な高校生が届け出てくれた。本当に本当にありがとう。
    返信

    +64

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/21(日) 21:10:03  [通報]

    急いで料理作ってて
    包丁落として足のそばに落ちた時
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/21(日) 21:10:03  [通報]

    >>12
    血の気が引いたので通報します😱
    返信

    +2

    -11

  • 79. 匿名 2024/04/21(日) 21:10:17  [通報]

    >>52
    うわ、読んだ瞬間ゾォッとした。
    大丈夫?何もない?
    返信

    +46

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/21(日) 21:10:34  [通報]

    車関連が多いかな
    車検から返ってきて数分運転後に大通りの道のど真ん中でエンジンかからなくなったり、また点検後山道でブレーキ効かなくなったり、雨強い日にかなり山登った山道でハンドルロックかかって滑ってガードレールにぶつかる寸前だった時はさすがに走馬灯見えたよ
    家に帰ったらストーカーがいた時も血の気が引いた
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/21(日) 21:11:50  [通報]

    >>75
    あるあるw
    返信

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/21(日) 21:12:59  [通報]

    >>21
    異常な違算、私でも震えるね
    返信

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/21(日) 21:13:11  [通報]

    >>25
    >>39
    >>65
    今は手術してがんとって何事も無かったようにピンピンしてるので大丈夫です!ありがとうございます!
    ちなみに発見した経緯は喉痛(風邪ひいた時みたいな)で耳鼻咽喉科→先生の触診で首にしこり発見、即エコー&CTで甲状腺に腫瘍発見、形からして悪性の可能性大→組織取る→甲状腺がんって流れでした!
    返信

    +114

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/21(日) 21:13:45  [通報]

    ガールズアワードのスタンディングエリアで欅坂46の男性ファンが暴れて、泣き出す女性やタンカで運ばれる女性が出た時。私も押されて死ぬかと思った。私は、セブンティーンやViViのモデルを生で見たくて参加していたけど、本当に迷惑だった。
    返信

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/21(日) 21:14:06  [通報]

    信号の無い横断歩道を渡ってたら真横に車が見えた時🚗
    返信

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/21(日) 21:14:10  [通報]

    >>1
    いつも私の出社後に旦那が出社するんだけど、
    3ヶ月に一度は鍵閉め忘れる
    この前は鍵すら持って行ってなかった😨
    返信

    +3

    -6

  • 87. 匿名 2024/04/21(日) 21:14:28  [通報]

    >>73
    お気遣いありがとうございます!
    今はピンピンしてるので全然大丈夫です!
    ちなみに告知されてしばらくはショックすぎてがるちゃん開けませんでしたw
    返信

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/21(日) 21:15:08  [通報]

    フェレットをケージから出して部屋で自由に歩かせてた時、うっかりうたた寝してしまい、起きたらどこにもいなかった

    真っ青になって探したらお風呂場からガリガリという音が
    なんと、排水口から浴槽の下に入り込んでいた
    夢中で名前を呼んだら出てきてくれて、へたり込んでしまった
    お風呂の構造がどうなってるか分からないけど今思い出してもゾッとする
    ホント馬鹿だった
    返信

    +44

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/21(日) 21:15:11  [通報]

    >>72
    私も、妊娠中に大量出血して診察代に上がる時に固まった血が出てきたのを見た看護師さんが「ヒッ」って言ってました…。
    返信

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/21(日) 21:16:20  [通報]

    >>74
    近所に親戚が住んでるから、駆け込んで事情を話して警察に電話しました
    精神的なショックが大きすぎて不眠症になってしまい通院してますね…
    返信

    +162

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/21(日) 21:16:24  [通報]

    夜道で背後から襲われた時
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/21(日) 21:17:17  [通報]

    >>87

    お元気でなによりです。
    それきけて、すごくうれしいです。

    ガルちゃん開けるようになってよかった(笑)
    返信

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/21(日) 21:17:27  [通報]

    キッチンで料理してたら、すぐ横のリビングでゴツッ!と鈍い打撃音がして、1歳の息子がイスの下で仰向けに倒れてるのを発見したとき。心臓止まるかと思った。
    返信

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/21(日) 21:17:34  [通報]

    >>4
    ロス率どのくらい?
    返信

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/21(日) 21:17:51  [通報]

    ある所に男がいた。
    彼は霊感が強く、所謂「見える」人だった。

    ある日彼は3ヶ月ほど留守にしていた家に帰ってきた。
    リビングに入った途端、信じられないほどの喉の渇きを覚え、冷蔵庫の中にあったパック入り牛乳を一気に飲み干した。

    最後の一滴を飲み込んだ後、彼は恐怖し、絶望した。
    返信

    +0

    -14

  • 96. 匿名 2024/04/21(日) 21:18:56  [通報]

    >>1
    朝仕事にいこうと駅で財布見たらお金が0円(前日5万いれてた)

    寝ている間に泥棒に入られてました。
    でも泥棒に入られてたことより、仕事遅刻する‼️上司に怒られる‼️て焦っていた。社蓄だったな自分…
    返信

    +51

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/21(日) 21:20:06  [通報]

    バス停でバスを待っていた時に私より3人位前に待ってた親子連れ。子供は1歳くらいのヨチヨチ立ちで親に手を繋がれてて立ってた。

    そこにバスが到着して、乗り降りしようとしている広くない歩道に自転車が猛スピードで突っ込んできて走り抜けたと同時に子供がコロンと後ろ(空いている歩道側)に倒れた。

    結果大事はなかったけど、後、何ミリかで自転車が子供の頭を轢いていたと思うと血の気が引くし、未だにバス停で乗降している最中に突っ込む自転車が許せない。
    返信

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/21(日) 21:20:20  [通報]

    >>83

    65です。
    お元気になられたようで本当によかったです。
    経緯も話してくださり、ありがとうございます。
    たまたま見つかってよかった…

    余談なのですが、私の母も大腸がん・甲状腺がんで手術をしているのですが、そこからもう20年以上経った今も元気にしています。
    83さんも、これからもご無理なさらずご自愛くださいね。
    返信

    +127

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/21(日) 21:20:29  [通報]

    パチ屋のアルバイト初日にお客さんのドル箱ひっくり返して全玉がホールへ……
    初日からやらかしてもう飛んでしまおうかと思った
    返信

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/21(日) 21:20:44  [通報]

    >>5
    私の父親さ、これで見失ったって電話してきて「あの子はスッとどっか行っちゃうからお父さんのせいじゃないで。見つからないからお父さん帰るね」って言われた。
    孫フィーバーで毎週末3歳の息子連れて買い物に行ってこれ。
    急いで現場行ったらガチャガチャやってる息子見つけ涙出た。
    それ以来子供と親竹にした事無い。

    私には毒親だったけど年取ってまともになったのかな?ってちょっと期待した私がバカでした。
    返信

    +99

    -3

  • 101. 匿名 2024/04/21(日) 21:21:45  [通報]

    猛暑日に部屋着のまま旦那と車に荷物を乗せて、旦那は先に出発、部屋に戻って着替えようとしたら旦那が癖で玄関の鍵かけてて家に入れなくなった。
    返信

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/21(日) 21:22:08  [通報]

    接客中にお客さんの顔を忘れた時。お客さんに商品を持ってきてって頼まれて戻ったらわからなくなった。その時は自分って病気なのかなって思った。
    返信

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/21(日) 21:22:50  [通報]

    何気なく胸を触ったら時にシコリがあった時、、
    乳ガンでした
    返信

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/21(日) 21:22:51  [通報]

    >>90
    横だけど、すごく大変な思いをしたね…
    うちのお隣も泥棒入って、かなりメンタルやられてたよ。それで、防犯と精神安定を兼ねてワンちゃん2匹飼い出したよ。それでだいぶ日常に戻れて来れたみたい。
    90さんも、どうか早く回復しますように。
    返信

    +122

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/21(日) 21:23:17  [通報]

    >>74
    駆け込む先があったんですね

    精神的にかなり怖いし、安心できないかもしれないけど、先ずは命が助かって良かった
    返信

    +60

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/21(日) 21:23:19  [通報]

    >>90
    助かって良かったけど、
    その後も大変でしたね。
    私も夏場に居間のソファに寝てる時に、
    忍び(隠語)にお金だけやられたので、
    他人事とはおもえません。
    返信

    +70

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/21(日) 21:24:04  [通報]

    >>90
    駆け込む先があったんですね

    精神的にかなり怖いし、安心できないかもしれないけど、先ずは命が助かって良かった
    返信

    +60

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/21(日) 21:25:07  [通報]

    >>3
    市の集団検診だったから再検査を病院で予約しなきゃいけなくてコロナ禍で予約を制限してたのか三ヶ月後にしか取れなかった
    再検査では異常なしだったけど待っている期間で5キロ痩せてしまった
    返信

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/21(日) 21:25:22  [通報]

    画ビョウの針、素足のかかとで、おもいきり踏んだとき
    返信

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/21(日) 21:25:33  [通報]

    >>105
    びっくりしすぎて、レスを間違えました
    返信

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/21(日) 21:26:17  [通報]

    コメ読んでるだけで冷や汗がでる
    みんな無事に過ごして
    返信

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/21(日) 21:26:29  [通報]

    >>1
    数年前仕事から帰ったら玄関に鍵ささりっぱなしだった😂子ども産んでからポンコツに拍車かかってる。その前は一晩チャリに鞄入れっぱなしだったり、スーパーの子ども乗せカートにカバンかけっぱで家まで帰ってしまったり
    一時期酷かった。今は子ども産む前の通常ポンコツくらいには戻った😂
    返信

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/21(日) 21:26:59  [通報]

    >>78
    どういうこと?
    返信

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/21(日) 21:27:13  [通報]

    >>53
    ひどい!しかも子どもの目の前で
    返信

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/21(日) 21:27:17  [通報]

    >>83
    横ですがあなた様がお元気でよかったです。これからも元気でいてください。
    返信

    +83

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/21(日) 21:27:59  [通報]

    >>9
    私は冷凍庫が空いてた泣
    返信

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/21(日) 21:28:09  [通報]

    子どもが3歳くらいの時、元旦那に預けて夕方近くのコンビニに買い物に行って帰ったら子どもがどこにもいなくて血の気が引いて生きた心地がしなかった(旦那はトイレ行ってたらしい💢)
    急いで外に探しに行ったら、たまたま近所を下校中だった中学生が保護してくれてて(泣)
    旦那がトイレに行くって子供に声かけなくて、子どもが私を追いかけて外に出たみたい。

    本当に血の気引いたとともに旦那に殺意が沸いた。
    返信

    +64

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/21(日) 21:28:12  [通報]

    愛犬がまだ子犬の頃
    外で数メートル離して「おいでおいで〜」ってやってたら
    愛犬の後ろからでっかいワシ?トンビ?が飛んできて
    愛犬を拐おうとした
    小学生だった私は必死に近くにあった石を投げたり
    怒鳴ったりして追い払ったけど
    私よりデカイ鳥だったから漏らした

    返信

    +48

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/21(日) 21:28:53  [通報]

    >>100
    父親やばいね
    そのまま帰るとか頭おかしい
    返信

    +123

    -2

  • 120. 匿名 2024/04/21(日) 21:29:05  [通報]

    >>58
    ほんと、良かった❗️お疲れ様でした❗️
    返信

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/21(日) 21:29:05  [通報]

    >>24
    生きた心地しないね、、、呼吸しんどくなるわ💦
    娘さん大丈夫でしたか?
    返信

    +75

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/21(日) 21:29:17  [通報]

    チェーンソーで生きたまま首を切った事件の話

    指の爪も全部ペンチで剥がしたらしい
    返信

    +2

    -9

  • 123. 匿名 2024/04/21(日) 21:30:21  [通報]

    パチンコで激アツ演出外した時
    返信

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2024/04/21(日) 21:30:34  [通報]

    >>2
    私それで見つからなくて、
    刺したまま出かけて誰かに盗られてるかもしれないから
    ドアノブの部分ごと交換したよ
    返信

    +32

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/21(日) 21:30:43  [通報]

    裸になったとたん、湯船にムカデ🐛が天井から落ちてきたとき
    返信

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/21(日) 21:31:04  [通報]

    >>83
    良かった!早期発見は大事だね
    返信

    +67

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/21(日) 21:31:35  [通報]

    >>9
    そして、何故か一度消してしまう。
    またどうせ点けるのに、、、
    返信

    +58

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/21(日) 21:31:57  [通報]

    高速道路を運転してたら、前方のトラックの荷台から鉄板が滑り落ちてきたとき。
    絶叫しながらブレーキかけたら、本当に運良く後続車がなかった。鉄板は誰もいない隣りの車線を横切って、火花散らしながら道路脇に転がっていった。
    しばらく車が運転できなくなった。
    返信

    +32

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/21(日) 21:32:50  [通報]

    なんてタイムリーなトピ!
    さっき仕事帰りに駅から家まで歩いていたら
    公園の入り口で男の人が
    ぶつくさ言ってるのが聞こえたんです。
    その男と100メートル位まで近づいた際に
    「あー○したい…」と小声で聞こえてきて
    慌てて逃げました。
    その後ろからもまた大声で
    「あーーーー、誰かを○したぃいぃぃーーー」と叫んでいて慌てて逃げて
    今やっと家まで帰ってこられました。
    あまりにも怖くてどうしたらいいのか分かりませんでした。
    あんな叫んでる人初めて見たので、本当に怖かったです。
    あの場合とにかく逃げるしかないですね。
    本当に怖かった。
    返信

    +49

    -2

  • 130. 匿名 2024/04/21(日) 21:33:37  [通報]

    >>1
    鍵穴に鍵挿しっぱなしだった
    返信

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/21(日) 21:34:23  [通報]

    腱鞘炎だと思って放置してたら指が痺れてきて病院行ったら肘部管症候群で速攻手術。
    かなり悪くて術後も神経も一部損傷してて小指はうまく動かないし右手の握力は高齢者並。
    甘く見ないで異変は病院行った方がいいです。
    利き手ダメにしたので左手を鍛えて大半のことができるように。右手も背筋や二の腕の筋トレですこしずつ握力も増えてきました。
    体ってすごいわ。リカバリーしようと頑張ってくれる。
    返信

    +33

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/21(日) 21:35:35  [通報]

    クレジットカードの不正利用が発覚したとき。
    Amazonで見覚えない商品を沢山買われていた。
    返信

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/21(日) 21:36:02  [通報]

    >>129
    無事でよかった!
    警察に電話して近所のパトロール強化してもらってもいいかも。
    電話でもちゃんと事情聞いてくれるよ!
    返信

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/21(日) 21:36:16  [通報]

    >>13
    私もやったことある…
    しかも送信取消しようと焦って、画面からLINE内容消すだけの「取消」にしてしまい、もうどうしようもなくなった。
    返信

    +39

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/21(日) 21:37:20  [通報]

    何回かコメントした事あるけど乳がん確定でリンパとおそらく骨転移のステージ4と言われた。詳しく調べたら3bだった。リンパはあったけど骨が転移ではなく炎症による反応だった。状態が良いとは言えないけど一回死んだ気になってたから生き返った気持ちになった。
    返信

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/21(日) 21:38:12  [通報]

    まさに昨日起きた事です。押しボタン式の信号で青に変わってから子どもと横断したら左から速度を落とさない車がくるな、、速すぎる、、おかしい!と思って横断歩道の真ん中で子どもを抱きかかえたら減速することなく信号無視した車が走り去っていきました。もし気付かなかったらと思うと本当におそろしいです
    返信

    +47

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/21(日) 21:38:39  [通報]

    >>129
    無事帰宅されて良かった❗️良かった❗️
    返信

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/21(日) 21:39:43  [通報]

    最近だとオートロックのマンションなのに家の鍵を家に忘れてきてしまって、管理会社に電話してもお休みだった時かな…スマートキー付けてるから家の鍵が自動で閉まるせいで忘れてしまった。幸い同じマンションの人がすぐ帰ってきたからオートロック入れて、家の鍵はスマートキーでスマホから開けられるからよかった。
    返信

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/21(日) 21:40:07  [通報]

    >>129
    無事でよかった!夜道の変な人は怖さ5倍増しよね
    警察に連絡したらいいよ
    110番じゃない相談窓口あるから一応、報告だけでも
    その後パトロール強化してくれるかもしれないし、情報提供しておけば他の人への注意喚起にもなるし
    返信

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/21(日) 21:40:24  [通報]

    >>99
    全玉が?!
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/21(日) 21:40:40  [通報]

    買い物から帰宅して車をガレージに入れようとバックモニターみたら真後ろに当時5歳の子どもが立ってたこと😱
    買い物に連れて行ってない、家族と家で留守番していたはずの子どもが車の音がして玄関開けて出てきたんだって。
    あのときバックモニター見ずそのままバックしていたら、ニュースになるような痛ましい事故になるところでした。
    本当に血の気がひいて、車降りてからヘナヘナと座り込んでしまいました。
    返信

    +45

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/21(日) 21:41:58  [通報]

    >>12
    今のってこんなんなの?
    返信

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/21(日) 21:44:52  [通報]

    当時付き合ってた人と夜にデート誘われて、ドライブしててうたた寝しちゃってたみたいで
    それで彼氏も居眠り運転してたみたいで橋から転落する数秒前だった
    急いで叩き起こしてなんとか橋から転落は避けられたけど
    あのまま寝てたらお互い死んでたね
    返信

    +28

    -2

  • 144. 匿名 2024/04/21(日) 21:48:04  [通報]

    ここ読んでたらいろいろ思い出した
    出勤途中に背後から抱きつかれたこと
    1才の子どもに締め出されて消防車が来る騒ぎになったこと
    鍵を忘れて家を出てしまい、自分より後に出た夫が施錠し出張へ行き家に入れなくなったこと
    アメリカのファミレスにスマホ置き忘れたこと
    車で物損事故を起こしたこと

    他にも多分、いっぱいある
    返信

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2024/04/21(日) 21:48:33  [通報]

    春の陽気で、子ども達連れて公園に花見に行ったらトイレの入り口で、チンだけ触って見せてる男がいてびっくり‼️他の小さな子ども連れて来てる若い奥さん達に小声で、教えてから家に帰って110番しました❗️
    返信

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/21(日) 21:49:09  [通報]

    >>6
    飼い主が名前を呼びながら必死に家中探し回っている様を食器棚の上から眺めてました
    返信

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2024/04/21(日) 21:52:56  [通報]

    >>2
    そっちのほうが怖い
    返信

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2024/04/21(日) 21:54:03  [通報]

    中学の時に塾でカンニングがバレそうになった
    返信

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2024/04/21(日) 21:54:12  [通報]

    >>9
    意外と安い電気代
    返信

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/21(日) 21:54:28  [通報]

    >>121
    病院着いたら容態わからないまま傷だらけのランドセルと血のついた帽子を渡されてますます血の気が引きました
    処置が終わり面会したら傷だらけ包帯だらけでしたが普通に会話できて安心しました
    今は普通に生活してます、ありがとうございます
    返信

    +156

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/21(日) 21:54:31  [通報]

    駐輪場に自転車がなかった時

    前の日に近所のコンビニに乗って行って、歩いて帰ってきてたらしい
    無施錠でしたがコンビニの前にありました
    返信

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/21(日) 21:55:08  [通報]

    >>14
    何をやってた時の出来事ですか
    返信

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/21(日) 21:55:48  [通報]

    子どもの熱痙攣
    返信

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/21(日) 21:56:30  [通報]

    皆、めちゃめちゃ怖い体験してるね💦
    そして皆、無事で良かった😢
    娘居るから、これが娘だったら…と思うと気が気でない💦
    返信

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/21(日) 21:57:50  [通報]

    >>2
    夜中に帰ってきてオートロックの前で
    鍵無い事に気づいて
    たまたま他の住人が帰ってきて
    サササッとエントランス抜けたものの
    ばか!意味ないじゃん!!!って思って
    彼氏に合鍵渡してたから電話して来てもらった。
    返信

    +2

    -7

  • 156. 匿名 2024/04/21(日) 21:57:51  [通報]

    >>4
    GW明けに、原材料の発注をかけていないことが分かった時。
    返信

    +54

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/21(日) 21:57:54  [通報]

    >>141
    無事で、良かった❗️
    返信

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/21(日) 22:03:59  [通報]

    >>133
    >>137
    >>139
    129を書き込んだ者です。
    心配して頂きありがとうございました。
    明日仕事帰りに交番行って警察に不審者情報として相談だけしに行こうと思ってます。
    春先は変な輩もわくし
    あまり治安のいい町ではないのでとにかくヤバい人がいたらすぐ逃げることですね。
    皆様もお気をつけください。
    返信

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/21(日) 22:04:51  [通報]

    >>11
    あたしも。しかもボットン便所。
    返信

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/21(日) 22:06:31  [通報]

    >>136
    どこに目👀つけて車乗ってるんだか❗️良かった!💦無事で冷や汗ものでしたね!
    返信

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/21(日) 22:08:53  [通報]

    起きたら出勤時間
    返信

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2024/04/21(日) 22:09:51  [通報]

    >>134
    分かる(笑)焦るとそうなるよね。
    ヤバいと思いつつ 一呼吸置くのが必要。
    返信

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/21(日) 22:10:18  [通報]

    学生実験でアホして真空ポンプのベルトに指を巻き込まれて指がぺしゃんこになったとき。指は意外と大丈夫ですぐ戻ったんだけど、自分の指がぺしゃんこになってる画がやばすぎて失神して倒れた。
    返信

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/21(日) 22:11:30  [通報]

    夜22時頃いつもうるさい隣のアパートがさらに騒がしいなーとベランダに出て見たら、真横の窓がバリーンと割れて炎が吹き出してきた
    ガス爆発からの火事でした
    慌てて近くにあったバッグ(スマホと財布、カード類が入ってました)を持ってパジャマのまま外に逃げて、1階の大家のおばあちゃんはもう寝てるだろうから起こさなきゃ!とドアをめちゃくちゃ叩いて起こし、住民も次から次へと逃げて来て皆無事でしたが私達のアパートは全焼でした
    4時間、少し離れたところから自分の部屋が燃えているのを見てるしかなかった時のあの気持ち
    数年経った今も22時過ぎは心がザワザワします
    返信

    +47

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/21(日) 22:11:54  [通報]

    >>49
    普通に凶悪事件!!
    返信

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/21(日) 22:12:44  [通報]

    >>156
    今年は気をつけてね。
    返信

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/21(日) 22:18:09  [通報]

    >>83
    私も喉イガイガで「いつものアレルギーかなぁ」で耳鼻科を受診したら、甲状腺がんだったよ!
    しこりもなかったうえイガイガ自体は本当にアレルギーが原因だったから、あの時念のためにエコーしてくれた耳鼻科の先生には本当に感謝してる!
    返信

    +54

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/21(日) 22:18:13  [通報]

    生まれて数ヶ月の子供抱っこして歩いてる時に躓いて正面から転けかけた時
    返信

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/21(日) 22:18:57  [通報]

    >>2
    最近その状況になった。旦那は寄りたいとこあるからって途中でバイバイして子供と二人帰ってきて鍵ない!ってなり血の気が引いてプチパニック。先に警察か、管理会社の24時間対応受け付けあるか?いや、よった場所一件一件電話する?あ、とりあえず旦那が家の鍵持ってるか電話!したら、「鍵持ってないよ」ぶっ倒れそうになったよ。けど、その後持ってるわ~となり帰ってきて貰ったんだけど、私の鍵家にあった。いつも私が鍵閉めるから家にあるなんて思いもしなかった。
    返信

    +1

    -11

  • 170. 匿名 2024/04/21(日) 22:21:04  [通報]

    外に置かれた生協の箱からいろいろ出してたとき、2歳娘に締め出された。引っ越して間もないマンションで。
    着の身着のまま、ご近所インターホン鳴らして、初対面の住人さんに大家さんに連絡してもらった。
    大家さん到着まで1時間、ドア越しに娘に話しかけるも、だんだん返事がなくなってめちゃ焦った。
    開けてもらったら娘はリビングで寝てた。


    こんな時に限って保冷剤をなぜか箱から先に出して玄関に置いてたり、普段買いもしない冷凍ホタテ買ってたり。解凍されたわ。

    ホタテは電話してくれたご近所さんに差し上げた。
    返信

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/21(日) 22:22:20  [通報]

    野菜切ってるとき自分の指まで深く切って血の気が引いた
    返信

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/21(日) 22:22:32  [通報]

    都内に車止めて友達の家に7.8時間滞在。
    帰りに駐車場行ったらベビーカーだすのでトランク開けっぱなしにしたままで行ってしまった。
    何も取られてなくて、日本の治安の良さにありがたみ感じた。
    返信

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/21(日) 22:25:08  [通報]

    うっかり請求漏れ1億円
    返信

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/21(日) 22:27:01  [通報]

    裸足でカメムシを踏んだ時。
    返信

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/21(日) 22:30:16  [通報]

    雑誌の間にはさんでたへそくりをゴミの日に出した時
    返信

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/21(日) 22:30:20  [通報]

    >>102
    横。
    そういう時は『○○(商品名)お問い合わせのお客さま〜!』って言うといいよ。
    返信

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/21(日) 22:33:16  [通報]

    >>45
    ノリのいい兄ちゃん達だったんだねww
    返信

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/21(日) 22:36:16  [通報]

    お酒を飲み過ぎた翌朝、目が覚めるとお尻やお股のあたりがグッショリと冷たく、明らかな異物感があり、部屋がとんでもなく臭いことに気づいた瞬間。
    返信

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2024/04/21(日) 22:39:37  [通報]

    >>19
    乳がん検診受けたいんだけど、マンモグラフィーは普通のレントゲンの1000倍の放射線量って聞いて受けるの躊躇してる……
    返信

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/21(日) 22:41:42  [通報]

    キャベツスライサーで親指の先っぽやった時……
    血が全然止まらなくて本気で血の気が引いた
    返信

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2024/04/21(日) 22:44:05  [通報]

    子供の頃留守番中にやたら犬が吠えるなと思って見に行ったら窓が開いてた時
    誰かが入ろうとしたけど犬に吠えられて逃げたみたいだった
    もし犬がいなかったらと思うと怖いわ
    返信

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/21(日) 22:50:03  [通報]

    >>2
    人生で5本は家の鍵を、10本は自転車の鍵を、3回はスマホを、1回は学校の南京錠の鍵を無くしている私が通ります
    何度無くしてもヒュッとなります
    反省するのに繰り返します
    意識していない物を無くすこと以外に困ることはありませんが、検査したら発達障害だと思います
    返信

    +2

    -13

  • 183. 匿名 2024/04/21(日) 22:51:49  [通報]

    >>134
    取消じゃダメなんだっけ💦❓
    返信

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/21(日) 22:53:13  [通報]

    >>178
    お漏らし?
    血の気が引いた時
    返信

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/21(日) 22:53:26  [通報]

    上司に「おじさん」と言ってしまった時
    返信

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/21(日) 22:55:18  [通報]

    >>179

    今時のレントゲン自体がすごい線量が少ないと思うから、そんなに何度もしないマンモを怖がらなくても良いんじゃないかと思うけどな
    放射線技師さんとかガルにいないかな?

    医療も絶対や完璧ということはないからこそ、不安はあると思うけどデメリットだけを注視してやらない理由にするのは勿体ない気がするよ
    返信

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/21(日) 22:57:18  [通報]

    全国ニュースで会社で起きてた隠蔽が公表されたとき。
    子会社のせいにされた感じの内容だったけど、もともと指示出してたのは親会社から出向してきて「俺の言うことは絶対」ってパワハラしてたやつら。ざまーみろって思うけど、今後どうなってしまうのか将来不安しかない。
    返信

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/21(日) 22:58:42  [通報]

    >>49
    普通にとんでもない事件じゃんw
    助かって良かった。お大事にして下さい。
    返信

    +29

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/21(日) 23:05:58  [通報]

    お昼ご飯は車で食べるんだけど、車後ろのドアを開けっ放しで降りてしまってた。仕事終わって車に戻ったらドアは開いてるはライトはつきっぱなしで青ざめた。6時間もライトがつきっぱなしだったのでバッテリー上がってないか心配だったけど大丈夫だったので安心した。
    返信

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/21(日) 23:07:39  [通報]

    >>12
    これを載せた意味は?
    返信

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/21(日) 23:08:29  [通報]

    >>4
    そりゃまずい
    返信

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/21(日) 23:15:09  [通報]

    家の鍵を車の屋根に置いて子供をチャイルドシートに乗せて、鍵のこと忘れて出発したこと。
    送迎して自宅帰ってから鍵がないことに気付いて、探したけど見つからず。
    小学校が近くで用務員さんが掃除されてたのを思い出してダメもとで聞いて見たら「道路に落ちてたよ」と事務室に届けてくれてた。
    返信

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/21(日) 23:15:55  [通報]

    義母の愚痴を本人にラインしてしまった
    返信

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2024/04/21(日) 23:16:26  [通報]

    >>3
    尿検査したら糖が検出されたみたいで、「もしかしたら糖尿病始まってるかもしれませんね」とお医者さんに言われた時はマジで血の気が引いた。まだ20歳とかなのに、、
    血液検査の結果では大丈夫だったみたいでめちゃくちゃ安心した
    返信

    +10

    -2

  • 195. 匿名 2024/04/21(日) 23:20:53  [通報]

    今でも怖いなって思うんだけど
    子供が旅行先で一瞬いなくなった
    2回もあって、思い出すだけで怖い
    返信

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/21(日) 23:23:12  [通報]

    >>1
    夫婦二人暮らしの私の友人、旦那と朝から出かけて夕方に帰ってきたら、玄関のドアがフルオープンしてたらしい。鍵が開いてたどころか、扉自体がフルオープン。閉めるの忘れてたんだって。
    返信

    +30

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/21(日) 23:23:48  [通報]

    子供が早帰りの日、すっかり忘れてスーパー銭湯行ってた。

    サウナで整ってロッカーに戻ったら、小学校、義母、実母、旦那から鬼のような着信履歴が。
    青ざめてパニックでとりあえず小学校に電話したら、おばあさまがお迎えに来ましたよ
    と言われ、たのむせめて実母であってくれ、と祈ったら義母だった。

    みんなにめちゃくちゃ怒られた。
    息子はケロッとしてたが。
    返信

    +12

    -4

  • 198. 匿名 2024/04/21(日) 23:24:54  [通報]

    >>49
    怖!
    無事で良かった!!!!
    返信

    +23

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/21(日) 23:25:37  [通報]

    スーパーに出かけて2時間位で帰って来たら部屋の電気ストーブがついてた時。安全装置の無い安いやつ。
    返信

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/21(日) 23:25:45  [通報]

    >>14
    いやあああああああああ
    返信

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/21(日) 23:26:13  [通報]

    >>193
    震える。
    返信

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/21(日) 23:29:52  [通報]

    >>3
    私も精密検査になって、再超音波→造影MRI→マンモトームって検査が進んでいくにつれ、先生がどんどん優しくなっていったときに、あぁ…癌なんだな…って確信していった。
    怪しい?って聞いたら、うん、怪しい!って断言もされて。
    結局違ったんだけど、先生も納得いってないって感じで今経過観察でまた今度再検査行ってくる。
    返信

    +26

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/21(日) 23:37:20  [通報]

    >>157
    今まであまりに恐ろしすぎて誰にも言えませんでした。
    これが注意喚起になるなら!
    どんなに気を付けても子どもは危険に飛び込んでいくと思った事例です。
    返信

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/21(日) 23:37:46  [通報]

    >>8
    会社のロッカーにに探しに戻らなかったんだ
    見つかって良かった
    返信

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/21(日) 23:39:05  [通報]

    一人暮らし、合鍵渡してる人も居ない時期の話。深夜に帰宅したらトイレの鍵が閉まってた時。
    誰ですかぁぁぁぁっっ!?!?と大きい声出た。上着着て靴履いて、玄関のドアも一時的に開けて逃げ道を作り、開けますからね?!と叫んでトイレのドアを抑えながら10円玉で鍵開けてドア開けたらもちろん無人。
    ドア開いてる時に鍵閉めてドア閉めると鍵がかかる、みたいな仕組みだったっぽい。超怖かった。
    返信

    +14

    -1

  • 206. 匿名 2024/04/21(日) 23:40:38  [通報]

    7日間便秘でコーラック飲んだ時
    返信

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/21(日) 23:43:14  [通報]

    >>5
    うちの夫、トイザらスで当時2歳くらいだった息子を迷子にしてわたしに電話かけてきた。
    血の気引いたわ。
    店員さんに保護されていたけど、あれから夫に子守させるの嫌になった。
    返信

    +53

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/21(日) 23:50:59  [通報]

    指先を包丁でかすめた時
    返信

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/21(日) 23:52:06  [通報]

    >>150
    良かったー!ママ友はその連絡が来て急ぎ走って行ったら変わり果てたもの言わぬ娘と対面。人生変わってしまったよ🥹
    返信

    +1

    -43

  • 210. 匿名 2024/04/21(日) 23:52:55  [通報]

    オートロックのアパートに住んでるけど、鍵と携帯を忘れたまま外に出てしまった。
    幸い財布を持っていたから旦那が帰宅する時間まで近所のスーパーで時間を潰した。
    返信

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/21(日) 23:54:09  [通報]

    >>150
    横ですが、娘さんが無事で本当に良かった!
    返信

    +60

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/21(日) 23:55:21  [通報]

    >>1
    わかる
    何日か続けてやっちまった時は「いい加減にしろよ!しばくぞ私!!」って自分にキレた
    返信

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/21(日) 23:57:00  [通報]

    >>132
    最近SNSで見かけたけど、Amazonと偽った所からお支払いがうまく行ってないからクレカ情報入力しなおしてください的な内容のメールが来ても偽物だから入力しちゃダメだよ!みたいな。
    うちの夫見事に引っかかり入力してた。不正利用2件(合計8万円ほど)されようとした形跡があったようだけど、カード会社が不正を疑ってくれて確認の電話が来て発覚。大事には至らず、カードも速やかに再発行してくれてありがたかった。
    返信

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/21(日) 23:59:28  [通報]

    >>3 2年間グレーで詳しく検査しても良性で胸に引きつりがあり見た目は怪しいのだけどねと言われてその医者が引退して別の病院紹介されて検査したら悪性のガンを良性のものが取り囲んで見つけにくかったガンで結局リンパ行ってしまって温存はしたがリンパ切除したからこれはもう運もあると思う 
    しこりの周りにひきつりがないか見てみて!
    返信

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2024/04/22(月) 00:00:44  [通報]

    >>140
    元コメは全玉とちゃんと読めたのに、140さんのコメだけ金○が?!と空目してしまい、フフフフッと笑ってしまった。疲れてんだな、もう寝よ。
    返信

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/22(月) 00:12:37  [通報]

    最初の職場でまだ新人の頃、平日なのに先輩に付き合って飲みにいって…
    翌日上司からの電話で目が覚めた
    「ガル子ちゃん、今からでもいいから出てきてくれない?仕事溜まってるんで」
    時計見たらお昼ちょっと過ぎでした
    タクシーで出勤したのなんてあの時だけでした
    返信

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/22(月) 00:13:07  [通報]

    夜遅くにリビングでくつろいでたら玄関とリビングの間の客間に誰かが侵入していた(と思われる)
    玄関の閉まる音がして見に行くと鍵があいており、施錠してリビングに戻った後客間からリビングの戸を何度か叩かれたときは血の気が引いた
    翌日確認したところ取られたものは何もなかったのでもしかしたら勘違いだったのかもしれないけど…
    大体、電気もついてて明らかに在宅中の家に侵入する意図も不明
    返信

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2024/04/22(月) 00:14:59  [通報]

    >>86
    遠隔操作出来る鍵に取り付けるやつ買ったら?
    アプリから開閉出来て便利だよ
    返信

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/22(月) 00:15:13  [通報]

    夜中帰っていて、狭い路地で街灯も一つだけの、薄暗い所

    むこうから東南アジア系外国人が、目を血走らせてギラギラさせて、薄い金属状のものを手にして
    近寄って来た時
    (実際はスマホケースが銀色で、花粉症で目も鼻も大変になっているだけの人だった)
    返信

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/22(月) 00:22:44  [通報]

    >>47
    奥さん便座よ
    返信

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/22(月) 00:32:22  [通報]

    >>185
    それよりは軽傷だけど、納得がいかない意見のやり取りしてたとき、つい、「だってさあ、」って言ってしまった
    返信

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/22(月) 00:46:57  [通報]

    >>209
    あなた性格悪すぎ。引くわ
    返信

    +29

    -2

  • 223. 匿名 2024/04/22(月) 00:48:58  [通報]

    家に帰ったら家の鍵が刺さった状態だった時
    返信

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/22(月) 00:54:42  [通報]

    習い事の先生に旦那への文句を送ってた。謝ったけど血の気が引いた。
    返信

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/22(月) 01:23:38  [通報]

    >>1
    数年前、ほとんど雪がふらない地域のほけんの窓口で色々聞いていて、外に出たら大雪が降っていてすでに積もって吹雪いていた時。部屋に窓がなくてそんな事になっているとわからなかった。
    車大渋滞だし始めての積雪の中の運転で滑るし怖かった。あれ以来冬は天気予報ちゃんと見てる。私に対応してくれていたほけんの窓口の方に申し訳なかった。
    返信

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/22(月) 02:24:50  [通報]

    >>11
    便器の中ってことですよね?
    血の気が引いた時
    返信

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/22(月) 02:52:19  [通報]

    ガルで友達の愚痴書いたらバレて責められた
    具体的に書きすぎた
    返信

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/22(月) 03:17:49  [通報]

    私のことを愛しまくってる彼氏が婚活アプリに登録してると聞いて実際その画面を見た時。
    返信

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/22(月) 03:34:22  [通報]

    警察から〇〇さん(2週間連絡が取れなくなってた彼氏の名前)の件で聞きたいことがありますと留守電。事故か事件か?!とドキドキしながら折り返すと〇〇さんへのストーカー行為で話聞きたいから署まで来てください、と。突然連絡取れなくなったから電話したしLINEしたし家にも職場へも行きました。(電話もLINEも2週間で合計5回ほど。家には1度、職場へも1度)。警察署では電話の履歴やLINEのトーク画面をチェックされ謎にSNSのアカウントまで見られました。血の気引きまくりの1日でした。(※ちゃんと付き合ってた彼氏です)
    返信

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2024/04/22(月) 03:37:01  [通報]

    >>49
    血の気が引いた時
    返信

    +2

    -5

  • 231. 匿名 2024/04/22(月) 05:25:34  [通報]

    >>100
    私なら二度と会わないレベルで腹立つ!!
    返信

    +44

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/22(月) 05:39:45  [通報]

    >>1
    朝鍵が無いとずっと探しててまさかと思って玄関見たら鍵が刺さったままだった (1階) しかもみんな通る所
    返信

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/22(月) 05:42:14  [通報]

    一人暮らしの時マンション下の自販機に飲み物買いに行くのに一瞬だから鍵しなくていーやってそのまま買いに行った
    家に戻ると人の家の匂い、そして違う風景
    え?なにここ?と思ってたら 知らないおじさんがボーゼンと立っている え?!って思って外でたら1個下の階だった
    ごめんなさい おじさん勝手に入って
    返信

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2024/04/22(月) 05:44:10  [通報]

    >>116
    冷凍食品全滅だよね(笑) やった事あるけど
    泣ける
    返信

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/22(月) 05:47:41  [通報]

    健康診断でマンモグラフィ引っかかって 再検査まで毎日泣いて過ごした 乳に注射器さして検査とか見てこわすぎて 癌だったらこれからどう過ごせばいいのかとか ネットでずっと見てた
    違う病院で再検査したんだけど マンモグラフィ、エコーしたらどこにもあやしいものは無いよ?と言われた。
    生きた心地しなかったから嬉しくて泣いた
    返信

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/22(月) 05:48:47  [通報]

    >>183
    送信取り消しにしないと!
    取り消しだけだと自分の画面上からメッセが消えただけだよ!
    返信

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/22(月) 05:56:37  [通報]

    >>52
    コンビニの帰り一人暮らしのマンションに着いた瞬間 若い男が気になってコンビニから着いてきちゃった♥ 遊ぼう?LINE交換して?と話しかけてきた時 ゾッとした。
    家バレたし こわすぎた 彼氏が家の中にいるやら色々言ったけど腕掴まれて本当にこわかった
    皆さんも夜帰宅時は携帯触ったりイヤホンしたりしちゃいけないよ たまに振りかえったりしてね
    (私はその時はいつでも電話出来る状態で歩いてた。イヤホンはしていない)
    返信

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/22(月) 07:39:33  [通報]

    >>30
    ひぇ〜
    返信

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/22(月) 08:00:18  [通報]

    小学生のころ帰宅したら包丁持った知らない男が玄関のドアがちゃがちゃしてた
    後で聞いたら研師らしいけど怖すぎだろ
    返信

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/22(月) 10:09:30  [通報]

    >>22
    一回だけだけどあったなあ。すぐ近所の寮に住んでたからスッピンで慌てて行った記憶。
    あまりの慌てっぷりに笑って許していただけたけど本当に生きた心地がしなかった。
    それ以降は他人の遅刻にそういう事もあるよねと寛容になりました。
    返信

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/22(月) 10:55:11  [通報]

    >>68
    金庫は違算なし
    他のレジも関係するような違算なしを確認済み
    朝確認してレジ金入れるから回収でも無いの
    震えるでしょ……
    返信

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/22(月) 11:21:47  [通報]

    草刈機の刃が飛んできた時
    返信

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/22(月) 12:00:31  [通報]

    >>52
    私は会社近くのコンビニで『いつも〇〇駅〇時発の電車に乗ってるよね?』『いい匂いするね。香水の香りかな?』って知らない男の人からいきなり手を握られて言われた。

    自宅から会社まで乗り換えありで1時間半くらい離れた距離…

    知らない所で見られていた気持ち悪さと恐怖で思わず手を振り払って逃げた。



    返信

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/22(月) 12:06:43  [通報]

    夫と買い出しに行って、カートをなおすときにカバン引っ掛けたまま返してしまった。
    カバンには2人分のスマホと財布が入ってて家に着いてから気づいて血の気引いたよ。
    スーパーに戻ったら親切な方が届けて下さってて無傷で戻ってきました。
    ほんと有難い!
    返信

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/22(月) 12:09:43  [通報]

    >>100
    お父さんのせいじゃないで?見つからないから帰るね?

    ムカつきすぎて、コメントせずに居られなくなりました。
    貴方の大切なお子さんの命を、いったい何だと思っているのか。
    きっとまた甘い顔して、孫ちゃんと遊びたがるでしょうけど、絶対に騙されないでね。私なら二度と会わせたくない。
    返信

    +29

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/22(月) 12:31:25  [通報]

    >>6
    そういう顔になるよね…
    旅行帰りに車預けた駐車場で夫がインロックしてた時その顔になったの思い出しました(꒪⌓꒪)
    返信

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/22(月) 12:44:32  [通報]

    >>72
    禁酒………あっ!筋腫ね。
    返信

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/22(月) 13:24:14  [通報]

    >>1
    なんなら鍵掛かってないどころかドアノブが錆び付いてたせいで2mmくらい開いてた事あったよ。
    歩きながらなんかうちのドアこんもりしてないか?って気付いた時は血の気引いた。
    それから必ずドアノブ下げながら閉めてる。
    一応マンションの角部屋って事もあって誰にも気付かれず無くなった物とかはなかった。
    返信

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/22(月) 14:08:28  [通報]

    >>11
    和式トイレで用を足して
    流した瞬間にスマホがポチャン….
    水たまりの中でクルクル回るスマホに血の気が引いた。
    返信

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/22(月) 14:12:13  [通報]

    >>2
    鍵閉めてるのに家の中で足音が聞こえた 部屋のドアを開ける音も

    でも家族は誰も来てないと

    誰だったんだろ…
    返信

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/22(月) 14:19:40  [通報]

    夜道を歩いていてひったくりに遭った時。踏ん張ってバッグを離さずに未遂だったけど、気づいたら背中が冷や汗でびっしょりだった。
    返信

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/22(月) 14:20:35  [通報]

    >>100
    縁切りレベルの話だよ
    お子さんが無事で本当によかったね
    返信

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/22(月) 14:21:30  [通報]

    >>202
    余計な希望を抱かせる事無く、念入りに検査してくれるなんて良い先生じゃない。
    長年の勘というやつが働いてるのかもしれないし、とことん気が済むまで診て貰った方がいいと思うよ。
    返信

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/22(月) 14:26:43  [通報]

    >>229
    職場はやり過ぎ。自分の彼氏でも連絡付かないからって理由で職場来られたらドン引くわ。
    連絡して来ないのも何か一人で考えたいからかもしれないし、私ならそっとしておく。
    気が済むまで待ってそれでも連絡来なさそうならお別れLINEだけは送る。
    返信

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/22(月) 15:08:37  [通報]

    剃刀(シックだったかな)が部屋にあって、「あれ、これまだ使えるやつかな」って
    ウッカリ指を、刃の部分にツーっとやったとき。指から流血しました。
    返信

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/22(月) 15:33:55  [通報]

    切除した癌の定期検査で順調に4年が過ぎた頃
    4ヶ月に1回のCT検査の結果を
    どうせ今回も大丈夫でしょ♫って
    いつも長く待たされるから後日聞きに来ますと言って、帰ったその日の夕方に主治医から電話がかかってきて
    「ちょっとまずいかもしれないので明日来てください」と言われた時


    はい、転移してました
    返信

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/22(月) 15:44:48  [通報]

    >>1
    網膜剥離になって、医者から「一分一秒早く手術しないと失明とかするかもしれない。でも今日この時間から手術できる病院ないから、明日の朝一ここの病院行ってきて。」と言われたとき。

    その夜は目が覚めたら失明してるかもしれないと思って、怖くて2時間おきに目が覚めたし、帰り道涙が出たよ。

    結局翌日紹介された都内の有名な病院行ったら「失明とか生活に影響残す後遺症が残るのは、あと1ヶ月手術を先延ばしにしたらだね。手術は週明けでいいでしょう。」って言われた。


    返信

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/22(月) 15:57:58  [通報]

    >>22
    これはマジで頭テンパるよね
    まず会社になんて電話しようかしばらく悩む
    返信

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/22(月) 15:58:36  [通報]

    >>5
    私も娘が3歳の時、六本木ヒルズのイベント会場でジュース買ってる間にいなくなってどうしようかと思った。
    返信

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/22(月) 16:01:11  [通報]

    >>150
    それは血の気引く

    あなたの返信コメントでめっちゃ安心した、、
    怖いね
    今はご無事とのこと、本当によかった!!
    返信

    +30

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/22(月) 16:08:16  [通報]

    >>241
    震える((((;゚Д゚))))
    で、結局原因わかったの?
    返信

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/22(月) 16:09:55  [通報]

    会社の備品3個ほしかっただけなのに1箱12個入りで26個届いたとき
    返信

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/22(月) 16:10:06  [通報]

    >>29
    わかる〜!!!
    私も焦って家の周り探し回ってペットレスキューにまで電話して話してたら、結局クローゼットの中に閉じ込めてた…
    家中全て探したつもりだったのに。
    ごめんよー
    でもほんと良かった!
    返信

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/22(月) 16:50:25  [通報]

    >>118
    ワンちゃん無事でよかった!
    捕まって空高く連れ去られて行くのを見ながら茫然と立ち尽くすところを想像したら胸がギュッとなったよ

    うちのペットも私についてベランダに出てくる時があって、そのたびにカラスがバサーッと降りて来て連れ去るのを妄想してキョロキョロしてしまうんだけど、本当にこういう事ってあるんだね…
    漏らしながらも勇敢に戦った118さんに敬意を表するわ
    返信

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/22(月) 17:02:03  [通報]

    >>4
    何を投入したの
    返信

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/22(月) 17:05:08  [通報]

    >>14
    安全靴を履きましょう
    サンダルで斧を使うのは止めましょう
    返信

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/22(月) 17:05:56  [通報]

    >>17
    まな板で切りましょう
    返信

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/22(月) 17:23:21  [通報]

    >>21
    これだからレジ嫌なんだよ!
    レジやってる人尊敬する!
    返信

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/22(月) 17:23:35  [通報]

    >>131
    身体が不自由になってしまったのに、
    身体の持つ潜在的な力を、貴女の身体そのものを賞賛できる貴女がすごい。
    だから身体も頑張ってくれるのだろうね。
    返信

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/22(月) 18:42:41  [通報]

    >>186
    そうだよね……😢とりあえずは毎日のセルフチェックは続ける!!
    返信

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/22(月) 18:53:16  [通報]

    >>19
    マンモトーム生検(麻酔してお肉を少し取る→取ったお肉をスライスして入念な顕微鏡検査)やった方がいい。私は針で陰性「様子見ましょう」と言われたけど嫌な予感してお願いしてやってもらった。
    結果、ガンでした。でも、早期も早期、ゼロ期だったので抗がん剤とかやらずにすみました。様子見てたら1期とか2期になってたかも恐ろしい。嫌な予感がするなら突っ込んだ検査した方が良いですよ。
    返信

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2024/04/22(月) 19:07:10  [通報]

    >>4
    話は違うけど、最近工場でコーンスターチ?の中で亡くなってた人がいたけど、あの機械はまた洗って使うんだよね…
    返信

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/22(月) 19:38:10  [通報]

    >>3
    針生検もしたよ。
    痩せたし食欲なくなったし再検査しんどいよね
    返信

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/22(月) 19:58:24  [通報]

    >>202
    私も精密検査で、行くまでは色々考えたけど
    結局違かった!なぜ精密検査になったかまで丁寧に教えてくれた。私も最初に検査したら、ここにひっかかってますねーみたいな
    とにかくプロの言うこと聞いて、医師も自分も納得できるようにね!
    返信

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/22(月) 20:28:10  [通報]

    休日前の日飲み会で楽しくてご機嫌で帰宅し
    翌日昼過ぎに起きてスマホチェックしたら留守電に複数人から「どうしたの?なんか凄いテンションの留守電入ってたんだけど…大丈夫?」みたいなのが入ってて
    怖くなってメールやらLINE、画像チェックしたら知らない人達とバンザイしたりピースサインで写ってる自分の画像が何枚も出て来た時
    返信

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/22(月) 20:31:21  [通報]

    >>112
    産後ってほんと思考力低下するみたいだよ
    自分のせいじゃない
    返信

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/22(月) 20:31:56  [通報]

    >>4
    ちょっとワロタ
    返信

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/22(月) 20:32:33  [通報]

    いつもスマホポーチに刺してるクレカ無くなってた。
    財布にあった…
    返信

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/22(月) 20:33:29  [通報]

    >>116
    こっちのがきつい(泣)
    返信

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/22(月) 20:33:36  [通報]

    ダサいけどジーパンにキーケースとか財布とか紐でつけとくの合理的だよな
    返信

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/22(月) 20:36:30  [通報]

    >>266
    靴履いてて、落ちたのが指の間だったんじゃない?
    指の間=サンダル履いてたって
    決めつけがすごいし、補完力なさすぎでしょ。。
    返信

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2024/04/22(月) 20:38:49  [通報]

    >>199
    子供の遠方の病院に行った帰り道、出がけに沸かした麦茶の火を止めた記憶がないことに気付いた。
    寄り道もせず近所まで帰ってきたら、とりあえず家は燃えてない様子。
    慌てて家に入ったら、鍋がカラの状態で安全装置が働いてガスコンロの火は消えていた。
    それ以降、麦茶を沸かすときは換気扇をつけるか電気を付けて、音とか光で忘れないようにしてる。
    返信

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/22(月) 20:49:56  [通報]

    >>276
    ありがとう😭
    一時期本当に酷くてボケてしまったのか悩んで調べたらマミーブレインて出てきて安心しました😭
    返信

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/22(月) 20:52:57  [通報]

    >>9
    ONタイマー設定してる事忘れて旅行に行ってしまう
    返信

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/22(月) 20:58:49  [通報]

    >>263
    お気に入りの隠れ場所が5、6過食位有るよね。
    全部見た筈なのにー!?ってあるあるだよ!
    返信

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/22(月) 21:08:08  [通報]

    真夏に家の鍵を無くしたらしく
    仕事から帰ってきたら
    母が玄関先で泣いてた
    買い物で購入したカレー用の肉が
    暑さで腐っていた
    返信

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/22(月) 21:24:05  [通報]

    >>186
    そうだよね……😢とりあえずは毎日のセルフチェックは続ける!!
    返信

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/22(月) 22:21:04  [通報]

    >>9
    お風呂のお湯出しっぱなしでそのまま寝落ちして約6時間ダダ漏れだったことある。階下に水漏れしてなかったことが救いだった。ガス代と水道代何十万とかきたらどうしようってヒヤヒヤしてた。
    返信

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/22(月) 22:52:55  [通報]

    >>244
    良かったですね‼️やはり、日本人に産まれて良かった!
    返信

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/23(火) 09:55:48  [通報]

    >>29
    わかるーーーーーうちは脱走してました。
    マンション高層階なので出口ないはずなのに何度探してもみつからず。コンシェルジュのすすめで匂いのするものを玄関先においておくといいかもって言われて試したら早朝帰ってきました!
    返信

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2024/04/23(火) 10:07:00  [通報]

    >>100
    あり得なさすぎ
    なにかの精神障害かな
    気をつけて
    返信

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2024/04/23(火) 11:23:49  [通報]

    >>261
    本社、全社員巻き込んで原因分からず
    33万をPCフロア全員で割って立替だよ……
    私の給与から引いてくださいって言ったんだけどこの方が私が反省するからってフロア長が決めたのよ……
    震えるでしょ……
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード