ガールズちゃんねる

一度離婚した相手と「再婚」どう思う? 浮気がやめられない元夫、別居婚だった元夫と復縁した40〜50代女性たちの“実話”

99コメント2024/05/06(月) 16:18

  • 1. 匿名 2024/04/20(土) 12:54:33 

    一度離婚した相手と「再婚」どう思う? 浮気がやめられない元夫、別居婚だった元夫と復縁した40〜50代女性たちの“実話” | オトナンサー
    一度離婚した相手と「再婚」どう思う? 浮気がやめられない元夫、別居婚だった元夫と復縁した40〜50代女性たちの“実話” | オトナンサーotonanswer.jp

    離婚した相手との「再婚」、あなたにはイメージできますか。夫婦仲の専門家である筆者が、一度別れた後に復縁を選んだ夫婦に聞いた、再婚に至るまでのストーリーとは……。


    ■「浮気がやめられない宣言」した夫と離婚、とはいえ怒りが和らぐと…

    二人の間には小学生の娘と息子がいましたが、浮気発覚のたびに、聡子さんは精神状態が不安定になっていました。このままだと子どもたちに悪影響があると思い、「浮気をやめられないのなら離婚する」と告げると、夫は「離婚したくないけど、浮気はやめられない気性なんだ…」とトンデモ発言。

    開き直った夫とは離婚するしかありません。子どもたちは聡子さんが引き取りました。離婚後1年ほど、元夫に子どもたちだけが会う状態でした。

    その後、自分自身にも好きな人ができるなどしているうちに気持ちが落ち着いて、元夫への怒りが和らいでいったそうです。やがて、子どもの学校行事へ一緒に行ったり、休みの日に出かけたりするように。

    そんなとき、隆司さんから「再婚する」と告げられます。


    2度目の離婚をした隆司さんは落ち込んでいました。聡子さんは、そんな元夫を放っておくことができず、相談に乗ったり、気晴らしに二人で飲みに出かけたりするように。

    そんなある日、隆司さんは泣きながら聡子さんに謝り、「再び結婚してほしい」と告げます。子どものことを顧みず、君を傷つけて本当にバカだった、と。聡子さんの方は離婚後、何人かとお付き合いしたものの、誰とも長続きしていません。

    やっぱり一緒にいて安心できるのは隆司さんなのだと、聡子さんは再婚を決意。二人は今、中学生と高校生になった子どもたちと4人で、けんかしながらも平穏に暮らしています。
    返信

    +9

    -69

  • 2. 匿名 2024/04/20(土) 12:55:59  [通報]

    好きにしたら
    返信

    +98

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/20(土) 12:55:59  [通報]

    バカだなぁと思うし子供が振り回されて可哀想
    返信

    +218

    -6

  • 4. 匿名 2024/04/20(土) 12:56:00  [通報]

    好きにしたらいい
    返信

    +42

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/20(土) 12:56:08  [通報]

    気持ち悪い
    返信

    +68

    -8

  • 6. 匿名 2024/04/20(土) 12:56:09  [通報]

    好きにしたら、と思います。
    返信

    +35

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/20(土) 12:56:11  [通報]

    >>1
    あるあるだよね
    他の人なんて考えられない
    返信

    +3

    -19

  • 8. 匿名 2024/04/20(土) 12:56:11  [通報]

    泥舟にわざわざ乗りに行くような人生だよねとは
    思うけど、本人が良ければもうどうしようもない。
    この手のタイプは周りの助言聞かないだろうし。
    返信

    +127

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/20(土) 12:56:57  [通報]

    くっついたり離れたりするカップルって別に珍しくない
    返信

    +17

    -11

  • 10. 匿名 2024/04/20(土) 12:57:00  [通報]

    離婚くらいしないと改心しない人いるよね。想像力にかけるというか。その改心が続くといいね!
    返信

    +8

    -8

  • 11. 匿名 2024/04/20(土) 12:57:12  [通報]

    夫が浮気してるのではなく、股間にぶら下がった
    アナコンダが浮気してると思えば許せるよ。
    返信

    +8

    -20

  • 12. 匿名 2024/04/20(土) 12:57:20  [通報]

    >>1
    勝手にせい
    返信

    +6

    -4

  • 13. 匿名 2024/04/20(土) 12:57:52  [通報]

    金のために子育て中は偽装離婚して、子供大きくなったから再婚したのかな?って思う
    返信

    +50

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/20(土) 12:57:53  [通報]

    東野さんも同じ方と再婚したよね
    返信

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/20(土) 12:58:06  [通報]

    >>1
    離婚してからのほうが関係がうまくいっているけど、再婚しようとは絶対思わない。
    お茶飲み友達でずっといたい。
    返信

    +46

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/20(土) 12:58:29  [通報]

    >>8
    もう長い間振り回されてると、別の情から離れられなくなりそう
    返信

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/20(土) 12:58:32  [通報]

    大多数の人間が、結婚するっていうか、子どもができる前にやることを人生をかけて
    子どもも(多分親族も)巻き込んでやってるのがなんとも……
    返信

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/20(土) 12:59:00  [通報]

    友達の親がこれだった。母親のほうが精神的に患ってて同じ人と3回も繰り返してた。友達は母はそういう人だから…って呆れてた。
    返信

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/20(土) 12:59:09  [通報]

    >>11
    主導権がアナコンダならアナコンダが本体だろ
    それに夫がくっついてるだけ
    返信

    +36

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/20(土) 12:59:28  [通報]

    >>1
    病気とかになったらそんな気持ちになるのかもね

    >典子さんはその人とお付き合いしましたが結婚には至らず、2年ほどで破局。付き合っている間も豊さんとは連絡を取り、何かと相談していたそうです。

    そんな二人の関係に変化が生まれたのは、典子さんが46歳のとき。乳がんを患ったことがきっかけです。

    「まさか自分が、と絶句しました。私は一人っ子で、両親は高齢で頼れない。手術後の身の回りのことなど、一人でどうしようと途方に暮れていたときに、豊が『手伝う』と言ってくれたんです。ずっと兄妹のような、親友のような関係が続いていて、どん底にいたときに親身になってくれた豊に逆プロポーズしました」
    返信

    +3

    -9

  • 21. 匿名 2024/04/20(土) 12:59:31  [通報]

    >>1
    まあ本人同士が幸せならいいんじゃんとしか言いようがないわな
    返信

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/20(土) 13:00:34  [通報]

    共依存ってやつ?
    返信

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/20(土) 13:00:41  [通報]

    好きなまま別れたバツイチだけど、また元夫とって気持ちはないけど、人間性が分かる分、嫌なサプライズはもう無いだろうから好きなら有りじゃない?
    元彼と復縁するカップルも5組に1組はいるし、40代以上は出会いも限られるし、良いと思うよ
    返信

    +5

    -5

  • 24. 匿名 2024/04/20(土) 13:00:43  [通報]

    浮気癖がひどくて離婚されたおっさん、妻にも浮気相手にも捨てられゴミみたいな暗い人生送ってる人多いなぁ。世話してくれる妻がいると調子にのるよね男は。また一緒になるなんて浮気のお膳立てしてやるようなもんだよ。
    返信

    +50

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/20(土) 13:00:44  [通報]

    どうぞ再婚して下さい!そんな迷惑な男を世に放つな。お前が責任持って捕まえとけ案件だな。他の女性に被害者を出さないためクズ男はすぐ結婚しろ
    返信

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/20(土) 13:00:49  [通報]

    >>1
    接客してるから色んな人の話聞くんだけど、再婚した夫婦の1/3は元パートナーだわ。だいたい男側から言ってる。老後目前になった時に急に心細くなるのかな?
    返信

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/20(土) 13:01:23  [通報]

    結婚どころか彼氏もいたことないから、なんかすごい

    「寂しい」よりも、そういう相手といるより、ひとりのが普通は落ち着くんじゃないかって?
    返信

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/20(土) 13:02:12  [通報]

    結婚式はお金かかるけど、結婚届、離婚届出すのにはお金要らないからね。
    返信

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/20(土) 13:03:20  [通報]

    >>11
    許せるわけない
    返信

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/20(土) 13:03:30  [通報]

    >>19
    Wwww
    返信

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/20(土) 13:03:33  [通報]

    どう思うも何も本人が自分の意思でやってるんだろうから好きにすればとしか思わないが
    人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえって奴ね
    返信

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/20(土) 13:03:37  [通報]

    それぞれの人生だから、としか言えない。
    返信

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/20(土) 13:04:04  [通報]

    彼氏彼女じゃないんだからさ
    子供もいるだろうに、自分勝手過ぎない?
    返信

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/20(土) 13:04:42  [通報]

    そのぐらいの年になったら再び浮気されても見て見ぬふりできるかもね
    だから生活を共にする相手として再婚するのもありかもしれない
    独身でいるより二人で共同生活した方が生活レベルが上がると思うし
    うちも老夫婦だけど、恋愛感情のようなものより親愛というか家族愛なんだよね、いつからか
    返信

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/20(土) 13:04:48  [通報]

    学習できないか記憶喪失なのか。
    返信

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/20(土) 13:05:19  [通報]

    ちんこ脳が治る訳ないだろ。そのうちよそで子ども作るんだろ。大体そんな父親子ども達は受け入れたの?気持ち悪いって話にならないの?
    返信

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/20(土) 13:05:38  [通報]

    お互いお似合いなんだろうなとしか
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/20(土) 13:06:20  [通報]

    >>1
    更に離婚してビッグダディは奄美を追い出されていたよ
    返信

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/20(土) 13:06:45  [通報]

    (どうでも)いいと思う!
    返信

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/20(土) 13:06:47  [通報]

    >>11
    たたっ切ってしまえ
    返信

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:45  [通報]

    >>3
    子供が高校生大学生で離婚からの元旦那再婚からの本人も恋愛しながらの65歳以降に結局2人に着地なら百歩譲ってありかなと思ったけど、今現在子供達中高生…。子供が可哀想だね。
    返信

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/20(土) 13:07:51  [通報]

    >>1
    知り合いに2組ほどいるわ。

    1組は結局また別れてた。

    2組目はなんだかんだ落ちついて幸せそう。
    でも2組目は父親の友人夫婦なんだけど、どっちかといったら老後のことをお互い考えてやっぱり最後は一番慣れてる人と一緒になろうみたいな感じだった。
    自分のことはなるべく自分でやって。外部サービスも頼む、が基本になったから、気が楽って奥さんは言ってた。
    返信

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/20(土) 13:08:21  [通報]

    >>38
    奄美の人に嫌われたの?なんでそうなったの?
    返信

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/20(土) 13:09:09  [通報]

    私の友達も元旦那と再婚したのいる。
    離婚の原因はお互いのW不倫。

    結局似た者同士がくっつくんだと思う。
    3人目の子供は再婚してから出来た子供だけど、最初の離婚の時に色々揉めたらしく長男が精神的に不安定になって、引きこもり気味になって可哀想だったな。
    返信

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/20(土) 13:10:38  [通報]

    あり得ない
    一度冷めたら再燃はしない、再燃する人になぜそうなるのか聞きたいくらいもう無しよ?ってなる
    返信

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/20(土) 13:11:53  [通報]

    無理無理w
    返信

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/20(土) 13:13:39  [通報]

    >>43
    よしみが奄美に押し掛ける→子供が出来る→再婚→離婚→奄美の班長「信用が出来ないから出ていってくれと皆が言っている」→バイキングレギュラー
    返信

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/20(土) 13:17:32  [通報]

    >>47
    班長じゃなくて地区長だっけな?
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/20(土) 13:19:29  [通報]

    >>26
    そんな話聞くとますますイライラする。
    なんだよ寂しいって。
    自分勝手過ぎるだろ。
    返信

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/20(土) 13:22:22  [通報]

    >>1
    誰とも長続きしていませんて奥さんとも続いてないやんけ
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/20(土) 13:23:04  [通報]

    お互いに納得してるならいいと思う。
    返信

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/20(土) 13:24:37  [通報]

    けんかしながらも平穏にやってますってトムとジェリーかよ
    返信

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/20(土) 13:24:55  [通報]

    >>11
    すごい発想!笑った🤣
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/20(土) 13:27:39  [通報]

    >>47
    ビッグダディ好きじゃないから見てないけど、週刊紙にすっぱぬかれたの覚えてるよ。

    実質、奄美大島にほとんどいないけど、恩恵だけはうける、みたいな形とってたんでしょ?

    元妻がくる、また妊娠出産→ビッグダディは愛知に出稼ぎ→そのあと再離婚。元妻も奄美大島でていって、小さい子どもたちは愛知県へ。
    さらにビッグダディは愛知の人と再婚、妊娠出産。
    →週刊紙にすっぱぬかれる。
    →奄美大島で子ども育てたいと奄美大島の人に説明するけど、拒否されたって流れじゃない?

    そりゃ、子供は高校無償化(そのときは奄美大島だけたった)っていう大きいサービスはうけるけど、生活基盤は外ですっていうのはちょっとね…。
    返信

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/20(土) 13:28:47  [通報]

    >>11

    うちのはチンアナゴ
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/20(土) 13:29:39  [通報]

    >>15
    それ!
    悩み相談とかにちょうどいい!
    自分の全てを知っているし的確なアドバイスくれる
    返信

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/20(土) 13:33:33  [通報]

    「離婚したくないけど、浮気はやめられない気性なんだ…」

    こんなこと口に出す人は一生やり続けると思う
    奥さんはそれでもいいのかもしれないけど
    また浮気したとき不安定になる母親を見る子供からしたら
    ろくでもない父親も受け入れた母親も毒だわ
    返信

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/20(土) 13:44:49  [通報]

    友達のご両親で5回繰り返した人いたけと、お母さん50代で亡くなったよ。お父さんも後追いですぐ亡くなった。
    きっと離れても離れられないくらい愛し合ってたのかもしれないけど、そう考えてたの父親だけで、母親はしんどかったんじゃないかと思う。
    返信

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/20(土) 13:45:21  [通報]

    ぶっちゃけ稼ぎ次第かな。男女の関係はもうどうでもいいから家にお金欲しい
    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/20(土) 13:50:13  [通報]

    以前の職場のパートさんに、同じ人と何度も結婚離婚を繰り返してる人がいた。
    役所の人に「あんたらいい加減にして」って言われたらしい。
    返信

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/20(土) 13:54:39  [通報]

    >>1
    昔口説かれたおじがそのパターンだった
    結局人って簡単には変わらない
    女癖はとくに
    返信

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/20(土) 13:55:41  [通報]

    >>19
    寄生してんだな
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/20(土) 13:57:43  [通報]

    一度離婚した相手と再婚なんて絶対にあり得ないわ
    愛情ではなく執着心だけでしょ一種の病気
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/20(土) 13:58:14  [通報]

    >>55
    小っちゃいのがユラユラ揺れながらこっちうかがってるの想像して草
    返信

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/20(土) 13:58:33  [通報]

    高校の同級生が同じ男性と3回結婚したよ。私、バツ2になるかな?(笑)と言ってたけど。子供と旦那置いて、他の男と駆け落ちしたよ。
    返信

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/20(土) 13:59:12  [通報]

    >>3
    友達のいとこが離婚して同じ人と再婚してた
    でも子供は離婚してるとは思ってなかったと言ってたらしい

    男の方は離婚してる時色々若い子と付き合ったり同棲してたらしい
    なんか…遊びたかったら離婚したんだろうなぁ…
    そして誰も相手にしてくれなくなって元サヤ…
    なんかすげぇ気持ち悪い男だと思った
    返信

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/20(土) 14:03:01  [通報]

    あり!
    あり!
    あり!
    返信

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/20(土) 14:10:37  [通報]


    同じ相手と再婚するパターン結構多いよね

    返信

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/20(土) 14:17:20  [通報]

    >>20
    エピソードがこれ行き
    なんか気持ち悪いと思ってること Part11
    なんか気持ち悪いと思ってること Part11girlschannel.net

    なんか気持ち悪いと思ってること Part11キャバクラとか夜の店で働く人を探している男性の集団(キャッチっていうんですかね?若い女性に話しかけてることもあります)が、駅前で突っ立って、女性をジロジロ品定めしていること。退勤時に、毎日同じ集団が立っていて、...

    返信

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/20(土) 14:21:35  [通報]

    >>3
    この夫婦じゃないけど、親同士が元鞘に戻って子供は喜んでたよ
    返信

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/20(土) 14:22:12  [通報]

    >>68
    長州力とかも確かそうだよね
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/20(土) 14:23:21  [通報]

    >>26
    そうなの?そんな身の上話する方も結構気持ち悪いな
    そういう同情を引いてあわよくば他の女性と関係を持ちたがりそう
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/20(土) 14:31:56  [通報]

    >>3
    学生だと振り回されるけど、社会人で、両親と縁を切るわけじゃないなら、盆正月に帰る場所が1ヶ所が良いかも。

    親離婚してるけど、父親の家系の悪口ばっか聞かされる。
    子供が父親と血が繋がってるのに、まあ全否定する。
    たまに、あなた達は血が繋がってるのに(こんな事言って)ごめんねーと言ってる。
    離婚の原因は父親だけどね。
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/20(土) 14:32:12  [通報]

    >>3
    うちは親離婚してるけど戻ってくれた方がありがたい

    冠婚葬祭やら子供のイベントやらどっちにも配慮して色々考えるの本当に面倒
    二度手間になったり、やり取りの間に入らなくちゃいけなかったり、義親にも気を使わせる事も有るし、戻ってくれたらどれだけ楽かと思うよ
    返信

    +3

    -5

  • 75. 匿名 2024/04/20(土) 14:56:59  [通報]

    >>1
    一度離婚した相手と「再婚」どう思う? 浮気がやめられない元夫、別居婚だった元夫と復縁した40〜50代女性たちの“実話”
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/20(土) 15:13:27  [通報]

    義両親がこれ3回やってる喧嘩すると離婚、アパート暮らしして、やっぱり復縁みたいな
    馬鹿みたいで親族からも絶縁されてるよ
    お金とか生活も全てルーズなんだけどね
    給料入ったらすぐに使いきり、固定費が払えないとかさ
    頭弱いんだと思う
    返信

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/20(土) 15:20:13  [通報]

    どう思う?と聞かれたらバカだと思う
    学習能力がないから。
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/20(土) 15:20:23  [通報]

    >>1
    そこそこ聞くよね、同じ人と再婚って
    芸能界だけでもたまに聞く気がする
    東野とかもそうなんじゃないっけ
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/20(土) 15:57:01  [通報]

    不倫が理由で1度離婚してまた結婚した夫婦の
    夫と今不倫しています
    不倫の癖は治らないんでしょうね
    返信

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2024/04/20(土) 16:21:45  [通報]

    >>11
    🤭くっ!アナコンダなんて最後の情けかけちゃって。
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/20(土) 16:22:00  [通報]

    知り合いにもいた。
    10代でデキ婚、3人子供できた時もまだ20代半ばで旦那さん遊び始めて帰ってこなくなっちゃって。

    泣く泣く離婚したけど半年後にはまた一緒になってた。
    また苦労するだろうになーと思ったけど、まぁ大きなお世話だろうな。
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/20(土) 16:25:31  [通報]

    籍入れないで別居でたまに会う程度でいい
    一緒に暮らせないから離婚しただろうに何を言ってるんだ
    返信

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/20(土) 16:34:18  [通報]

    >>24
    金や地位があるとか、モラハラ洗脳であれ相手が執着心を抱いてしまう接し方をするとか、
    理由はどうあれ相手を振り回す側、人を軽視してる側が不倫率が高いとは弁護士から聞いた。どうせ捨てられないとか自分は選ぶ立場だみたいに思っちゃうみたい。
    不倫案件でも夫と別れたい的に相談するのは高収入女性に多い、とかも。

    傷が深いからこそ取り返したい心理も働くんだと思うけど、更にモンスターに育て上げてるだけと言う救われない話にもなるのよね。
    異性関係のだらしなさ、罪悪感の無さって99%治らないから関わってしまったら無差別テロ感あるなぁと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/20(土) 16:43:52  [通報]

    >>3
    子供の同級生に同じ男性と再婚したママがいたよ。
    マイホーム建てるのに助成金目的の偽装離婚&再婚。ちゃんともらえた!と周囲に自慢していた。
    数年後、夫の不倫相手になった。
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/20(土) 16:53:56  [通報]

    >>1
    周りに何人か離婚相手と再婚した人いるけど、みんな離婚してる…やっぱり一度ダメだった相手とはダメだってことだよ!時間が勿体ない!
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/20(土) 17:01:51  [通報]

    >>3
    独身か、離婚組み?

    DVでもない限り、子どもは両親が夫婦に戻れるならその方が嬉しいよ
    返信

    +0

    -3

  • 87. 匿名 2024/04/20(土) 17:02:24  [通報]

    >>85
    時間もったいないっていっても、再婚相手なんてそうそう見つからないから、残念ながら
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/20(土) 17:15:16  [通報]

    同じ理由で別れるのにね。
    時間の無駄だと思う。
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/20(土) 17:17:11  [通報]

    >>25
    いや、20代30代ならともかく40代50代のこんなゴミ男、放っておいても誰からも相手されないでしょ
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/20(土) 17:26:00  [通報]

    >>14
    六角精児、美奈子、某元サッカー選手の親
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/20(土) 17:29:32  [通報]

    >>87
    一生独身でいいやん
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/20(土) 17:35:02  [通報]

    >>24
    浮気パパ活ばかりしてる金持ちのおっさん、嫁が家事しないって悩んでたよ いやそれ、お前が嫁を大事にしないからしないのでは と心の中で思った 自分なら浮気されてたら気付く、けど、モテる容姿ではないから金のために離婚はしないけど一切の旦那の家事放棄するわ
    返信

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/20(土) 17:49:22  [通報]

    浮気する人は結婚しちゃだめね
    よくよく考えたら浮気って男も損だよ
    その時の快楽だけ 
    バレたら(本人はバレてないと思ってる)
    妻からの愛がなくなり、なんの心配もされなくなり料理もしなくなりそもそも会話もなくなり家庭が暗くなり子供いると悲惨だよ
    返信

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/20(土) 18:30:19  [通報]

    >>24
    身近だと、叔父がそうだわ。
    息子が大学のときに浮気&離婚、すぐに愛人とは別れた。
    ただ、叔母さんは婚活して、再婚。
    叔父さんは肺癌発覚、退職、手術、入院、大学生だった息子が見舞うこともなく。
    今は肺が半分ないわ。行くとこないから、実家の祖母の家で住んでる。
    ほんと、浮気した時に奥さんに謝って愛人切っておけばよかったのにね。病で倒れたときに、介助するのは誰か解っとけばねー。
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/20(土) 19:56:49  [通報]

    >>1
    腐れ縁
    返信

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/20(土) 22:06:36  [通報]

    お互いにだれからも相手にされずだったんかなって感じで笑えるw
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/27(土) 00:06:03  [通報]

    >>54
    知らなかったわ
    みな詳しいね
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/01(水) 09:28:31  [通報]

    >>55
    チンアナゴならまだいいよ
    うちは、しおれしめじ
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/06(月) 16:18:07  [通報]

    >>1
    子どもたちのためにも今度こそお幸せに~
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす