ガールズちゃんねる

顔の脂肪吸引をやりたい

94コメント2024/04/23(火) 11:46

  • 1. 匿名 2024/04/20(土) 08:01:46 


    痩せ型ですが顎が小さい為、二重顎になりやすいです。
    弛みもあると思いますが…

    やられた事がある方、満足してますか??

    お話聞きたいです✨



    顔の脂肪吸引をやりたい
    返信

    +9

    -26

  • 2. 匿名 2024/04/20(土) 08:03:09  [通報]

    脂肪吸引の手術後に患者死亡、美容整形外科の医師を書類送検 : 読売新聞
    脂肪吸引の手術後に患者死亡、美容整形外科の医師を書類送検 : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 顔の脂肪吸引手術後に内出血し、死亡した男性患者に対し、適切な対応を怠っていたとして、大阪府警は15日、美容整形外科に勤務していた医師の男(37)を業務上過失致死容疑で書類送検した。府警は、刑事処分の判断を地検に委ねる「

    返信

    +38

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/20(土) 08:03:12  [通報]

    なりやすいって仮にやったとしてもまた顎肉タプタプになっちゃうんじゃないの?
    返信

    +42

    -7

  • 4. 匿名 2024/04/20(土) 08:03:15  [通報]

    瞼の脂肪とりたい!
    37歳だけどぱんっぱん。
    返信

    +27

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/20(土) 08:03:33  [通報]

    >>1
    顎が小さくてなってるなら脂肪吸引じゃなくて顎を作った方が良いよ
    その状態で脂肪吸引したらシワシワに弛むよ
    返信

    +61

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/20(土) 08:03:54  [通報]

    昔やったけど、歳とったときのことを考えてナチュラルに取りたいと言ったら本当にちょこっとしか取ってくれなかった。なのに針を刺した周囲だけ脂肪とりすぎて凹んでる
    返信

    +35

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/20(土) 08:06:06  [通報]

    >>3
    私クマとったけど、そこの先生に、人の体って元に戻ろうとするから効果は10年程度だと言われた。
    返信

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/20(土) 08:06:41  [通報]

    >>1
    やまね〜
    顔の脂肪吸引をやりたい
    返信

    +6

    -8

  • 9. 匿名 2024/04/20(土) 08:06:42  [通報]

    顎が無いならプロテーゼの方が良さそう
    とりあえず異物は怖いなって思うならヒアルロン酸からやってみるとか
    返信

    +28

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/20(土) 08:07:19  [通報]

    頬がパンパンで盛り上がってるから取りたい
    返信

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/20(土) 08:07:48  [通報]

    >>1
    おいくつ?アラフォー以上のたるみなら切開リフトがいい
    30年前からある施術でこれ以上の効果得られるものはない
    若いなら別だけど
    返信

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/20(土) 08:07:50  [通報]

    最近脂肪吸引注射したよー
    DTないって謳ってたけど、やっぱどんな施術にも
    DTあるね…
    1ヶ月くらい違和感あったけど、今はもうすっきり!
    シュッとしたし、どう頑張っても二重顎ならないよー!
    返信

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/20(土) 08:08:53  [通報]

    >>1
    アデノイドは脂肪とっても意味ないよ
    返信

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/20(土) 08:09:27  [通報]

    私も顔の脂肪吸引気になってる!
    バッカルファットもやりたい。
    ダイエットしても顔が痩せない何故だ
    返信

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/20(土) 08:09:33  [通報]

    大昔に安い病院でしたら全然取って貰えず、誰からも気づかれなかった。
    だから、3年前に再手術しましたよ。
    結果は大満足。糸リフトも一緒にした。
    体重増えたけど顔はスッキリしたままで嬉しい。
    返信

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/20(土) 08:10:16  [通報]

    ダイエットして20キロくらい痩せたけど頬の肉が落ちない
    吸引すればスッキリするかな
    返信

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/20(土) 08:10:47  [通報]

    >>12
    ダウンタイムか
    びびった
    返信

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/20(土) 08:11:50  [通報]

    皮膚たるんだりとかしないの?
    返信

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/20(土) 08:12:08  [通報]

    1月にやりましたー。
    頬、顎下、メーラーとりました!
    DTつらかった。
    1ヵ月くらい圧迫バンドの跡が残って大変だった。
    返信

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/20(土) 08:13:08  [通報]

    >>14
    まだ若いんじゃない?
    私は40超えて痩せた時顔が痩けて恐ろしく老けた
    芸能人が顔パンパンにする意味が分かった
    返信

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/20(土) 08:13:24  [通報]

    >>11
    私は首の弛みがひどくなってきたから切開しかないのかなと思ってる。
    44歳
    返信

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/20(土) 08:14:19  [通報]

    >>4
    しゃこちゃん?しゃこちゃんなの!?
    顔の脂肪吸引をやりたい
    返信

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/20(土) 08:15:49  [通報]

    >>7
    くまとりと脂肪吸引は違くない?
    10年前にがっつり脂肪吸引した子、今さらに加齢で肉がなくなってやつれてるパターンよく見る
    返信

    +15

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/20(土) 08:16:07  [通報]

    「脂肪吸引」じゃなくて、「脂肪吸引注射」ってやった事ある人居ますか?
    脂肪吸引より手軽そうで迷ってる
    返信

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/20(土) 08:17:17  [通報]

    >>1
    姿勢が悪いと顔が前に突き出て二重顎になりやすいし、首にシワが出来やすい
    開張足を改善して姿勢を直しましょう
    姿勢を良くするには姿勢を保つ筋肉も必要ですし、凝り固まった筋肉と関節をほぐす必要があります
    整体や鍼灸院とパーソナルトレーニングをおすすめします
    返信

    +4

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/20(土) 08:17:34  [通報]

    顔の脂肪は歳とってからの財産といいますが本当ですか?
    ずっと平均体重と美容体重の間くらいなのですがいつも顔が太ってもりっとしてる…
    財産になる前にたるみになりそうで脂肪吸引したい…
    返信

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/20(土) 08:24:44  [通報]

    >>1
    まずは背筋を鍛えましょう
    顎のたるみは背筋も関係しています
    返信

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/20(土) 08:24:45  [通報]

    >>1
    顎が小さくて歯並びが悪いなら歯列矯正は?
    返信

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/20(土) 08:24:57  [通報]

    >>17
    返信

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/20(土) 08:27:02  [通報]

    >>4
    年取ると程よく痩せるよ。お酒は飲まないほうがいいかも
    返信

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/20(土) 08:27:57  [通報]

    >>26
    たしかに肉が多いタイプはたるみになりやすい印象ある
    まずは親知らずあるなら抜いて、エラがあるならボトックスやる。それでも顔がもっちりしてるならフェイスラインだけ脂肪吸引してみるのはどう?
    返信

    +3

    -5

  • 32. 匿名 2024/04/20(土) 08:28:42  [通報]


    脂肪吸引代を稼ぎたいんや
    返信

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/20(土) 08:31:55  [通報]

    >>8
    山根さん、脱いだらすごいんだね😳
    返信

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/20(土) 08:32:17  [通報]

    >>31
    ありがとうございます…!!
    わかりやすいです参考にしてみます〜🙇🏻‍♀️!!
    返信

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/20(土) 08:33:11  [通報]

    >>8
    昔ガリガリだったのに健康的になったな。
    返信

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/20(土) 08:35:37  [通報]

    >>8
    この人ぜんぜん見かけないね、
    何してるんだろ
    返信

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/20(土) 08:36:18  [通報]

    >>1
    瞼の脂肪取りしたことあるけど、やった直後はよかったけど、だんだんコケてきて、皮膚が弛んでめっちゃ後悔した…
    脂肪はたった分だけ皮膚がたるむと思った方がいいよ。
    顔の脂肪は大切なのを実感したわ
    返信

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/20(土) 08:38:18  [通報]

    >>14
    バッカルファットとってホラーマンみたいにコケちゃってめっちゃ後悔してる知り合いいるよ〜
    若いうちに下手に脂肪は取らない方がいいよ!
    返信

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/20(土) 08:39:20  [通報]

    >>32
    www
    やるなら眉下切開の方が印象変わりそうw
    返信

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/20(土) 08:41:26  [通報]

    >>4
    私の経験談だけど、目の脂肪取りすると窪むし一気にふけるよ。唯一後悔した整形。
    脂肪取りじゃなくて眉下切開で厚い部分の皮膚を切るのが1番すっきりすると思う。
    返信

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2024/04/20(土) 08:44:33  [通報]

    >>1
    背中と舌を鍛える、舌の位置を治す(手術とかじゃなく意識する)
    返信

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/20(土) 08:44:42  [通報]

    加齢でしぼむから顔は特にやらない方が良いって聞いた
    ちなみに逆の脂肪移植はほぼ吸収されるから意味無いらしい
    返信

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/20(土) 09:00:40  [通報]

    YouTubeの脂肪吸引の動画見たら怖くなった💦
    返信

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/20(土) 09:06:19  [通報]

    >>32
    有名人や罪を犯した人なら画像を好き勝手に弄って画像を使っていいって、思ってる馬鹿な人っているよね。
    返信

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/20(土) 09:07:12  [通報]

    私もかなり顎小さいけど二重顎にはならないよ‥

    娘が、体細いけど二重顎
    トピ主、ストレートネックじゃ無い?
    返信

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/20(土) 09:08:08  [通報]

    >>4
    脂肪じゃなくて皮のたるみじゃないの
    返信

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/20(土) 09:09:20  [通報]

    >>1
    脂肪かなぁ。姿勢でもそうなるよ。横から見て、顎を突き出すような感じで立ってない?
    返信

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/20(土) 09:16:47  [通報]

    >>5
    うん、お試しでヒアル入れてみるのがいいと思う
    返信

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/20(土) 09:22:58  [通報]

    >>30
    歳とってから太る人もいるのよ…(私)
    返信

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/20(土) 09:31:33  [通報]

    丁度去年よりGWにやったよ
    頬と顎下をアキーセルで
    ベイザーよりアキーセルの方が細かいところまで取れるのとダウンタイムも短いって言われて
    値段は高かったけど
    腫れと内出血気にして10連休取ったけど晴れは数日で治って内出血はほぼなかった
    今は思いっきり下向いても二重顎にならないよ
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/20(土) 09:35:23  [通報]

    >>12
    今やってどのくらい経ちましたか?
    S南の有名な先生ですか?
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/20(土) 09:39:42  [通報]

    頬の脂肪吸引&糸リフト
    顎のボトックスとヒアルロン酸
    半年経ったけど誰にも気付かれない笑
    返信

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/20(土) 10:02:16  [通報]

    >>1
    たるみがあるなら、皮膚が余ってるのだし、余計にダルダルになるんじゃないでしょうか
    返信

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/20(土) 10:08:18  [通報]

    >>26
    顔の上半分は財産、下はたるむだけの負債。
    「脂肪は財産だよ!取っちゃダメ!」って人いるけど、部位によるよ。
    返信

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/20(土) 10:19:11  [通報]

    >>1
    止めた方がいいよ。
    私もベイザーで耳下からアゴ部分したけど、吸引した穴?の所が固くなった。
    かなりちゃんとアフターケアもしたけど

    時間かかるけど、脂肪をとかす注射して
    その後に脂肪をとかす機械(インディバみたいな機械)をした方が、顔全体の浮腫も取れてスッキリする
    返信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/20(土) 10:24:03  [通報]

    >>1
    主がどうしてもやりたいならしょうがないんだけど、まだ迷ってるとかならやめておいた方がいいよ。
    死亡した例もあるし。
    返信

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/20(土) 10:31:07  [通報]

    主です。

    皆さん色々アドバイス、情報ありがとうございます✨

    正面から見たら大丈夫なんですが、下向いた時笑った時の二重顎がなくなって欲しいです。多少は仕方ないと思いますが弛みもあり昔より目立ちます。アラフォーです。
    顎のヒアルロン酸も入れた事ありますが尖りすぎて?周りからは入れない方がいいと言われてしまいました。

    カウンセリングに行った際に、顎下、フェイスライン、ジョールファット、糸リフトを勧められました。


    明日も別のクリニックにカウンセリング行きます✨

    引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️

    返信

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/20(土) 10:31:13  [通報]

    >>2
    この記憶が新しいよね、、、
    タプタプを愛そうと思った事故
    返信

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/20(土) 10:31:14  [通報]

    頬と顎下やりました。
    口横の弛みもなくなり満足してます。

    でも主さんの場合は顎ヒアルとかの方がいい気がするのだが、一度カウンセリング行って相談してみては
    返信

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/20(土) 10:33:23  [通報]

    太って顔が丸くなった。痩せると顔が老けるって言うけど私は太って顔が老けた。
    返信

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/20(土) 10:33:41  [通報]

    >>59
    ごめんなさい、追記読まずコメントしてしまいました。
    私もアラフォーで糸リフトも一緒にやりましたが糸は3ヶ月くらいしかもたなかったのでやらなくてよかったかも
    脂肪吸引より糸リフトが高かったから
    返信

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/20(土) 11:33:27  [通報]

    >>12
    脂肪吸引注射と脂肪吸引はまた違いますよね??
    おいくらでしたか??
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/20(土) 11:48:02  [通報]

    >>46
    二重の線に沿って切って脂肪取るやつやってみたいって言ったら、脂肪は少ないから眉下リフトになるって言われたよ。
    眉下にケロイド状に痕残るの怖いからやってないけど。
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/20(土) 12:11:20  [通報]

    >>1
    脂肪吸引なんてハイリスクすぎる
    私は7年前から半年に1度ハイフやってるけど、全然弛まないよ
    返信

    +0

    -5

  • 65. 匿名 2024/04/20(土) 12:37:58  [通報]

    >>64
    脂肪吸引までやってる人はハイフも当然の如く既にやってると思う
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/20(土) 13:17:19  [通報]

    >>1
    やるなら、インスタやトリビューで症例数が多い先生選んでね。安いだけで決めちゃダメだよ。
    返信

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/20(土) 13:19:52  [通報]

    >>64
    ハイフにリスクがないと思ってる時点で脂肪吸引を批判することできないと思うけど…
    まぁ噂レベルだけど某芸能陣が舌癌になった一因じゃないかとも言われてるし
    返信

    +0

    -5

  • 68. 匿名 2024/04/20(土) 13:20:43  [通報]

    >>67
    ハイフももちろんリスクあるわよ
    医者の腕次第だよ
    返信

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/20(土) 13:23:03  [通報]

    >>67
    前立腺癌の治療で元々ハイフ使われてますよ...
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/20(土) 13:24:18  [通報]

    >>57
    脂肪吸引するなら、同時に糸リフトは絶対やった方がいいです。引き上がった位置で癒着ができるのでリフトアップもできます。これ病院が価格を釣り上げようとしてすすめてると思って断る人が多いけど、実際効果あるのですすめてるだけなのでやった方がいいです。、
    返信

    +2

    -4

  • 71. 匿名 2024/04/20(土) 13:27:45  [通報]

    >>20
    >>38

    コメントありがとうございます。
    26歳ですが顔がパンパンなんです😂
    でも脂肪吸引はリスクあるし
    痩けると聞くとやっぱり勇気がいりますね💦
    もう少しダイエット頑張ってから考えてみます!
    返信

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/20(土) 13:28:06  [通報]

    >>67
    あれ、堀さんでしょ?ヘビースモーカーだからじゃなかった???
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/20(土) 13:36:45  [通報]

    脂肪吸引しても両側10ccずつしか取れないと言われた。
    リニアハイフ効果あるかな?
    返信

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/20(土) 14:21:58  [通報]

    タイムリー過ぎる‥
    昨日やってきました。
    絶賛ダウンタイム中!
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/20(土) 14:29:46  [通報]

    >>73
    引き締め効果はあるから、地味〜にスッキリするイメージ
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/20(土) 14:31:01  [通報]

    >>75
    やったことありますか?
    顔の下膨れ部分は気になるんですけど、そんなに脂肪自体の量は無いらしく、「この程度ならわざわざ脂肪吸引で痛い思いしなくていい」と言われてしまって(´・ω・`)
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/20(土) 15:56:37  [通報]

    >>7
    じゃあ若い頃に戻ってくれや!オゥ!!(涙目)
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/20(土) 17:06:22  [通報]

    海外のYoutuberが顔面麻痺になってた気がする
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/20(土) 20:07:12  [通報]

    >>70

    横ですが顎下は糸リフトしなくて弛まないとカウンセリングして貰った先生に言われたのですが、それでもした方がいいんですかね?
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/20(土) 20:09:12  [通報]

    >>74

    どこの部位やられましたか?
    料金とクリニックもよければ伏字でもいいので教えて欲しいです🥹
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/20(土) 20:13:05  [通報]

    私も今タイムリーで顎下とフェイスラインの脂肪吸引したくて今2箇所カウンセリングしに行きました。

    1箇所目は糸リフトも含まれて66万 顔バンド24H
    2箇所目は糸リフトはしなくていいと言われ39万
    顔バンド1ヶ月はつけて欲しいと言われました🥹


    もう1箇所トリビューで人気の先生のクリニックにカウンセリングしに行きたいと思います。


    顔バンド不要とうたってる脂肪吸引された事ある人いますか?ちゃんと効果あってダウンタイム中もどんな感じなのか気になります🤔
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/21(日) 11:35:43  [通報]

    >>80
    今 返信気がついて、
    遅くなりました。
    S〇〇
    都内で院長レベルの先生に執刀依頼
    頬 顎下 ジョールファット除去
    ベイザープラスで引締まり期待、
    で糸リフトなし
    モニターで45万ほど
    ちなみにけっこう歳ですが術後弛みなどは
    今のところなし。

    麻酔の効きやダウンタイム、仕上がりは
    個人差あるみたいですよ、
    ご参考までに。
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/21(日) 11:40:50  [通報]

    >>81
    ゴムバンド不用はありえないと思う。
    家族がいると大変かもしれないけど
    必要だと思います(最低術後3日
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/21(日) 11:48:33  [通報]

    >>81
    糸リフト追加するかしないかって
    けっこう究極の悩みだよね…
    とりあえず脂肪吸引だけして
    後から考える、というのもアリだと思う
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/21(日) 12:53:03  [通報]

    >>70
    脂肪吸引だけだと余った皮が弛むって言いますよね。理屈として納得出来る。
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/21(日) 13:33:49  [通報]

    >>82

    ありがとうございます😊

    私もS〇〇カウセ行きました!

    私は糸リフト勧められたので
    人によって違うのですね🤔

    もう一軒カウンセリング行って
    決めたいと思います!
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/21(日) 13:35:18  [通報]

    >>83

    ゴムバンド全く不要の所もありますよね🤔

    私が行った所は1日だけはつけててって
    言われたんですが、流石に1ヶ月は
    子供達がいじると思うのでしんどいなと🥹
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/21(日) 13:36:20  [通報]

    >>84

    糸リフトも追加すると高額に
    なっちゃいますもんね🥹

    先生によって糸リフト推奨したり、
    なかったりなんで悩みます。
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/21(日) 13:55:13  [通報]

    >>88
    自分自身で肌質の見極めが大切な
    気がするけどなー
    私はハリがあるタイプだったから
    とりあえず糸は見送りました、
    まあ、施術しても日々老化はするからね、
    なんとも言えないけどさ。
    (主治医は糸なんか医者の金儲けってって
    言うタイプだったけど)
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/21(日) 13:57:36  [通報]

    >>86
    がんばってくださいね!
    でもリフトなんとか美顔器だとか
    高い基礎化粧品買ったりとか
    今後考えるとコスパはけして
    悪くない決断だと思います!
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/21(日) 21:48:09  [通報]

    主です。

    今日もカウンセリング行きましたが、糸リフトが高すぎる…。
    前回カウンセリングに行った別の院に行きましたが金額が倍も違ってきます。糸リフトの種類、本数などでだいぶ変わりました。
    1番安い見積もりの糸でもとりあえずやってみるのか、より強力と言われる糸がいいのか…脂肪よりも糸リフトの方で決められなくなってます。

    色々なご意見、情報ありがとうございます✨
    皆さんのコメントとても参考になります😌
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/22(月) 00:14:47  [通報]

    ジョールと頬やったけど、やったことにより
    顎下とメーラーがより強調されて気になるようになってしまった
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/22(月) 01:15:33  [通報]

    >>92
    丁度、今日のカウンセリングで聞いて来たのですが結構気になって再度来る人はいるって言ってました。
    笑うと頬肉もっこりって感じなので、ジョールファット顎下糸リフトやったら顔下だけシュッとなりすぎてメーラー部分が目立ちそうです。全部やりたいけどそれも怖いしキリがないですね…。
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/23(火) 11:46:38  [通報]

    私も痩せても顎下の肉取れないタイプでクリニック探してる最中なんだけど、脂肪吸引か唾液腺ボトックスか筋肉縛りのどれが適応なのか分からなくなってきた
    全部対応してるクリニックでカウンセリング受けたいと思いつつ、その医師の得意分野ばかり勧められそうでなかなか踏み出せない
    経歴ちゃんとしてて筋肉縛りも出来るクリニックの医師って調べた限りフェイスリフトとか骨切りが得意な人が多くて、脂肪吸引も得意ですって人見つけられないんだよね
    予算的にも整形依存の不安からもあまり大掛かりな手術は受けたくないし
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード