ガールズちゃんねる

「白い錠剤で意識失い」「撮影直前まで暴行」元人気女優・若林志穂が告白「若い私を待ち受けていた“悪しき芸能界”」

1836コメント2024/05/13(月) 19:56

  • 1501. 匿名 2024/04/18(木) 21:51:56 

    90年代前半ってまだギリギリ竹○力は正統派イケメン俳優だったよね
    101回目のプロポーズとかに出てたし

    +17

    -1

  • 1502. 匿名 2024/04/18(木) 21:52:09 

    >>132
    Yは誰?

    +11

    -0

  • 1503. 匿名 2024/04/18(木) 21:52:51 

    >>1257
    ショーケンの恋愛遍歴調べてみたけど、奥さんとか付き合った女性、皆美人で自立してる感じの女性だった。山口智子もそういう感じするから、まさにタイプだった可能性はある。でも、当時おそらく20歳くらい年齢離れてるから、おじさんが何やってんのよって感じ。

    +23

    -0

  • 1504. 匿名 2024/04/18(木) 21:54:11 

    >>669
    それが思い浮かんだ
    めっちゃかっこいいよな

    +1

    -0

  • 1505. 匿名 2024/04/18(木) 21:54:16 

    >>1492
    唐沢さんのマネージャーが決めたんだよ

    +3

    -0

  • 1506. 匿名 2024/04/18(木) 21:54:54 

    >>1476
    極妻に十和子さん出てたよ。
    かたせ梨乃の妹役。かたせ梨乃がショーケンの女。
    かたせ梨乃が不在の時にショーケンにレイプされるシーンがあった。

    +15

    -1

  • 1507. 匿名 2024/04/18(木) 21:55:07 

    >>123
    でもこの人優しそうだけどなあ〜

    +5

    -0

  • 1508. 匿名 2024/04/18(木) 21:55:09 

    >>559
    戦後の在の人達が仕事無くて芸能の世界に入ったと聞いた事はある
    水商売と同じ
    何故あんなに儲けられるようになったのかね
    さすがあちらの方達はやる事汚いんだろうと思う
    売れるまで宣伝費かかるからってずーっと身体で返させるんだよ
    だから売れない人達は悲惨だし売れても必ず大物に守ってもらう為に必ず力のある人と付き合わされたり愛人関係結ぶよね
    変なのの相手しないよう

    +23

    -1

  • 1509. 匿名 2024/04/18(木) 21:55:55 

    ろくなもんじゃねぇ

    +5

    -0

  • 1510. 匿名 2024/04/18(木) 21:55:56 

    >>502
    一時期?同年代だけど、話題にならない時はおそらく表に出なかっただけで、ずっと変だと思うよあの人

    +2

    -2

  • 1511. 匿名 2024/04/18(木) 21:56:21 

    >>1372
    くりぃむしちゅーの上田ね

    +5

    -0

  • 1512. 匿名 2024/04/18(木) 21:56:48 

    >>50
    竹内〇き ?

    +2

    -7

  • 1513. 匿名 2024/04/18(木) 21:56:51 

    >>1439
    火病ですか?笑

    +17

    -0

  • 1514. 匿名 2024/04/18(木) 21:57:56 

    >>777
    ほんと、お似合いだわーーーーー

    +17

    -0

  • 1515. 匿名 2024/04/18(木) 21:58:13 

    竹内力と安岡力也の区別が付かない

    +4

    -3

  • 1516. 匿名 2024/04/18(木) 21:58:14 

    >>835
    確かに一般人なのに顔にモザイクとかぼかしをかけずに放送してたよね
    今考えると異常

    +7

    -1

  • 1517. 匿名 2024/04/18(木) 21:58:38 

    >>1019
    そんなんだから、今の嫁さんにぶっ飛ばされるんだよ

    +7

    -0

  • 1518. 匿名 2024/04/18(木) 21:59:08 

    >>865
    ザ・テンプターズのショー○ン これで分かるかナ?

    +3

    -1

  • 1519. 匿名 2024/04/18(木) 21:59:23 

    >>1512
    Yがないよw

    長渕もX無いけどw

    +2

    -0

  • 1520. 匿名 2024/04/18(木) 21:59:35 

    >>1506
    あ、十和子さんって君島十和子さんね。

    +15

    -0

  • 1521. 匿名 2024/04/18(木) 21:59:48 

    >>50
    吉田栄作

    +2

    -12

  • 1522. 匿名 2024/04/18(木) 22:00:14 

    >>796
    英樹、共演はめっちゃしてたのに飯島愛ちゃんとあんまりしゃべらない様にしてた時期があった。でも避けてるとかじゃなくて相槌は打ってたから不思議に思ってたら、話の流れで変な噂出ちゃうと愛ちゃんにも迷惑かけちゃうと言ってて気を付けてたみたい。

    +15

    -1

  • 1523. 匿名 2024/04/18(木) 22:00:43 

    T内◯って女性に優しいって聞いたけど、事実ならショックだわ

    +9

    -0

  • 1524. 匿名 2024/04/18(木) 22:01:24 

    >>1365
    その言い回しがものすごく気持ち悪い!!
    とんだ災難だね

    同じ気持ち悪くて断るにしても、もうちょいストレートに言われた方がマシレベルに気持ち悪すぎる

    +16

    -0

  • 1525. 匿名 2024/04/18(木) 22:01:45 

    歴代一位の人がYだった。
    【人気投票 1~17位】Vシネマ俳優ランキング!みんなが好きなVシネ・ヤクザ俳優は? | みんなのランキング
    【人気投票 1~17位】Vシネマ俳優ランキング!みんなが好きなVシネ・ヤクザ俳優は? | みんなのランキングranking.net

    【人気投票 1~17位】Vシネマ俳優ランキング!みんなが好きなVシネ・ヤクザ俳優は? | みんなのランキングエンタメショッピング芸能人・著名人スポーツライフスタイルランキング検索カテゴリトップページエンタメショッピング芸能人・著名人スポーツライフスタイル会...

    +7

    -1

  • 1526. 匿名 2024/04/18(木) 22:02:14 

    芸能界は昔から黒い噂ばかりで怖い、
    最近色々明るみになって想像以上にひどい、

    +16

    -0

  • 1527. 匿名 2024/04/18(木) 22:02:19 

    >>559
    ひにんて罪人じゃなくて罪人を仕置きする方だよ。人の心を捨てないと出来ない過酷な仕事って事だよ。

    +14

    -0

  • 1528. 匿名 2024/04/18(木) 22:03:10 

    >>1361
    ビジュアル最強カップルだなって思ってた

    +13

    -1

  • 1529. 匿名 2024/04/18(木) 22:04:05 

    >>1365
    え、セクハラやん、、
    訴えた?

    +6

    -0

  • 1530. 匿名 2024/04/18(木) 22:04:57 

    >>1525
    ここにもYがいたw
    青汁の人

    松重豊ってVシネマ俳優なの知らなかった
    「白い錠剤で意識失い」「撮影直前まで暴行」元人気女優・若林志穂が告白「若い私を待ち受けていた“悪しき芸能界”」

    +0

    -0

  • 1531. 匿名 2024/04/18(木) 22:05:49 

    なんだろう‥そこまでそれる前に何かしら防げたような気もするんだが‥部屋に入れさせない。事務所に連絡するとかさ

    +4

    -3

  • 1532. 匿名 2024/04/18(木) 22:05:58 

    >>450
    親の影響で幼少の頃からファンで、今までずっとライブにも行ってたけどさすがに今年は行きたくなくなってスルー。
    もう行くことないかな。

    +4

    -0

  • 1533. 匿名 2024/04/18(木) 22:06:17 

    >>1478
    それはガセって言われてなかった?

    +1

    -0

  • 1534. 匿名 2024/04/18(木) 22:06:18 

    >>1181
    私は46才

    +5

    -1

  • 1535. 匿名 2024/04/18(木) 22:07:58 

    >>1503
    最後の奥さんもそんな感じだね。
    主婦モデルで人気が出たのに離婚してショーケンと結婚したよね。
    もともとファンだったのかな。

    +10

    -0

  • 1536. 匿名 2024/04/18(木) 22:08:50 

    >>1505
    浅野ゆう子のWikipediaの方には、

    『俳優として駆け出しで、なかなか仕事に恵まれなかった頃の唐沢寿明に「爽やかな路線でいってみてはどうか?」とアドバイスをした結果、後のブレイクに繋がったとして「(浅野は)私の恩人」と著書で評されている。』

    とあったからさ♪

    +7

    -0

  • 1537. 匿名 2024/04/18(木) 22:10:14 

    >>559
    エタの方かな?

    +3

    -0

  • 1538. 匿名 2024/04/18(木) 22:10:21 

    >>1
    性加害は永久追放!!

    +12

    -0

  • 1539. 匿名 2024/04/18(木) 22:10:26 

    Yは三浦洋一とか?
    Vシネもちょっと出てたし1990年代に人気あったね
    友達がファンだったから思い出した
    早くに亡くなったね

    +0

    -0

  • 1540. 匿名 2024/04/18(木) 22:10:53 

    >>1525
    山口祥行がVシネで活躍したのって2010年代からだよ

    +4

    -0

  • 1541. 匿名 2024/04/18(木) 22:11:06 

    >>1525
    この1位の人は90年代に活躍してないと思う。近年人気の人だよ。

    +10

    -0

  • 1542. 匿名 2024/04/18(木) 22:11:24 

    >>1472
    半グレと元彼に薬漬けにされてとんでもない行動をさせられたとか出てきた。本当なら凄く怖い話。怖すぎて本当に?!と疑ってしまう。
    年代的に広末さんのデビュー当時のことを詳しく知らなかったのですが、四国の田舎から15歳で単身上京して親戚の家に居候しながら芸能界デビューしたんですね…。悪い大人の食い物にされて今のような行動を取るようになってしまったのなら、本当に見方が変わります。

    +26

    -1

  • 1543. 匿名 2024/04/18(木) 22:11:39 

    >>1409
    横からだけど、
    だとしたら本当にクズじゃない?人を見て性のはけ口にして。そんなのが幅きかせてたとか、本当どうかしてるよ芸能会。

    +18

    -2

  • 1544. 匿名 2024/04/18(木) 22:11:39 

    >>1318
    和久井映見と共演してたよね
    赤い傘さしてて
    チャゲ明日が主題歌

    +8

    -1

  • 1545. 匿名 2024/04/18(木) 22:12:19 

    >>105
    私の地元では、ショー○ンはお姉さんの結婚と共にくっついて引っ越してくるぐらいシスコンと有名

    +5

    -0

  • 1546. 匿名 2024/04/18(木) 22:14:05 

    本宮泰風?、松本明子の旦那

    +2

    -6

  • 1547. 匿名 2024/04/18(木) 22:15:20 

    >>1540
    90年代を代表するⅤシネ俳優っていったら3人くらいに絞られてくるよね…
    でも人気っていったら一人だよね…

    +1

    -0

  • 1548. 匿名 2024/04/18(木) 22:16:03 

    >>394
    えんぴつ?
    分からない

    +3

    -1

  • 1549. 匿名 2024/04/18(木) 22:17:18 

    >>356
    ショーンKことホラっちょは無害だよw
    ただの英語それっぽく喋るおぢ

    +6

    -0

  • 1550. 匿名 2024/04/18(木) 22:17:33 

    >>1536
    風間トオルも芸能界に入れた人だよね

    +10

    -0

  • 1551. 匿名 2024/04/18(木) 22:18:04 

    >>1441
    そうなんだ、無知でごめんね。
    ありがとう☺️

    +8

    -0

  • 1552. 匿名 2024/04/18(木) 22:18:05 

    >>789
    ショッカーじゃない?

    +1

    -0

  • 1553. 匿名 2024/04/18(木) 22:18:15 

    >>1549
    関根まりの旦那か

    +2

    -9

  • 1554. 匿名 2024/04/18(木) 22:18:20 

    >>1349
    日本人とは結婚したくなかったからスウェーデン国籍の結城アンナと結婚したって言われてるよね。そこまで日本嫌いのくせに日本にしがみつくってなんなんだろ。

    +62

    -0

  • 1555. 匿名 2024/04/18(木) 22:18:42 

    >>35
    ぶっちゃけ今もそうだよ
    インフルエンサー()とか、あんなの普通の家庭の子でもやらないし。
    今の小学生でもほとんどの子は知ってる。言わないだけ。

    +6

    -1

  • 1556. 匿名 2024/04/18(木) 22:19:06 

    >>1217
    かなりコマシてたんだよね。梅宮辰夫と和田アキ子がネタにしてた。でも力也なら薬なんか使わないでドンペリとかで気分良くさせて口説いてたと思うわ。ハーフでマフィアの倅で女遊びは派手にやるタイプだったしり

    +15

    -2

  • 1557. 匿名 2024/04/18(木) 22:19:36 

    >>1142
    それこそ昔、嶋大輔が曝露してなかったっけ?
    社長とあの女優がヤッている声が隣の楽屋から聞こえてきて困ったっていう

    +11

    -0

  • 1558. 匿名 2024/04/18(木) 22:20:10 

    >>356
    あの人は無駄に顔と声がよかっただけ笑
    普通に働けばよかったのに何だったんだろうね

    +2

    -0

  • 1559. 匿名 2024/04/18(木) 22:20:28 

    >>1540
    ヨコだけど何で詳しいの?
    Vシネマって女性でも結構観てるのかな

    +2

    -0

  • 1560. 匿名 2024/04/18(木) 22:21:10 

    >>356
    ショーン・コネリーのこと?

    +2

    -3

  • 1561. 匿名 2024/04/18(木) 22:21:30 

    >>1401
    それは悪いこと言ってないような。
    岩城滉一は車が好きなおじいさんで意外と無害そうなイメージ。

    +1

    -24

  • 1562. 匿名 2024/04/18(木) 22:22:06 

    >>1547
    1990年代といえばあの人気シリーズがはじまった頃だよね…

    +1

    -0

  • 1563. 匿名 2024/04/18(木) 22:22:40 

    >>1545
    岸恵子さんがSケンと親しかったようで、思い出を語ってたのを読んだことあるけど。かわいい弟分のような存在だったらしい。年上女性に弱かったのかな。

    +6

    -1

  • 1564. 匿名 2024/04/18(木) 22:22:43 

    >>993
    芦田愛菜だけは例外そう

    +4

    -17

  • 1565. 匿名 2024/04/18(木) 22:24:07 

    >>1501
    石田ゆり子と恋人役のイメージ強い
    何のドラマだったかなぁ

    +2

    -0

  • 1566. 匿名 2024/04/18(木) 22:24:34 

    >>1142
    いやー、、、それって社長が角川春樹ってこと?

    田中角栄に近い感覚持ってそうなイメージなんだけど。
    女優のことなんか代わりなんていくらでもいる商材としか思ってなさそう。
    良くも悪くもビジネスに命かけてハッタリかまして男として生き抜いたタイプの人間でしょう。

    +7

    -1

  • 1567. 匿名 2024/04/18(木) 22:25:24 

    >>623
    あなたは女性としてまだまだ魅力があるよってことなんだろうけど、それ言われて喜ぶと思ってるところがどうしようもないね。
    男って何でそんなに自己肯定感高いんだろう。
    お前の性欲なんか無駄なだけなのに。

    +17

    -0

  • 1568. 匿名 2024/04/18(木) 22:25:32 

    >>1554
    アンナさん綺麗ってスウェーデン国籍だったんだ。

    インスタで芸能人同士の交流を見ていると、在日韓国人は同胞でコミュニティが出来上がってる。
    在日同士の結束って固いんだね。
    だから、在日女優コミュに加わってる人を見るとこの人も在日なんだろうなーって思うし
    顔立ちもやっぱりそんな感じが出てる。

    +24

    -2

  • 1569. 匿名 2024/04/18(木) 22:26:27 

    >>1562
    一つ屋根の下?
    古畑任三郎?
    男女7人シリーズは80年代だし、90年代は意外とシリーズ化されたもの少ないような。

    +0

    -3

  • 1570. 匿名 2024/04/18(木) 22:26:38 

    >>1036
    お父さんが韓国のお金持ちで日本で別宅持ってたんだよね。ボウイで売れて解散ライブの時に来日したけどプラチナチケットで見れなくて、会場の外でギターの音聞いて帰ったらしい。

    +8

    -0

  • 1571. 匿名 2024/04/18(木) 22:26:51 

    >>402
    清水なら宏次朗の方じゃない?

    +2

    -0

  • 1572. 匿名 2024/04/18(木) 22:27:04 

    >>1559
    結構私の周りは見ているよ
    山口祥行さんは日本統一で目立つようになったよね
    それまでは強面俳優さんとして一括りだった

    +2

    -0

  • 1573. 匿名 2024/04/18(木) 22:27:17 

    >>618
    父親が在日でしたよね?

    +5

    -0

  • 1574. 匿名 2024/04/18(木) 22:28:24 

    >>669
    すきー!!さすが財前!!

    +0

    -0

  • 1575. 匿名 2024/04/18(木) 22:29:36 

    >>1142
    角川春樹って亡くなったと勝手に思ってたw
    まだ生きてたんだ…
    清廉潔白なイメージは無いけどどうなんだろうねw

    何か、エロとバイオレンスな映画多かったよね。
    野性の証明、蘇る金狼、子供の頃に見てトラウマになった映画。

    +7

    -0

  • 1576. 匿名 2024/04/18(木) 22:29:52 

    >>1569
    >>1に「1990年代前半にVシネマで大人気だった俳優」とあるので、テレビの連続ドラマではなくVシネのシリーズです

    +6

    -0

  • 1577. 匿名 2024/04/18(木) 22:30:21 

    >>1192
    西のタイガース 東のテンプターズの件は違うよね
    単に出身地が京都と埼玉というだけであって、
    タイガース、テンプターズと名乗ってる頃は
    両グループとも東京で大人気だったから、
    そんな言われ方はしてなかった筈。
     あとテンプターズはローリングストーンズ風に
    不良っぽさを売りにしていてその中心がショーケン。
    解散してからはジュリーとか岸辺一徳とロックグループ、
    その後は役者として大成功して若者のカリスマだった。

    +5

    -0

  • 1578. 匿名 2024/04/18(木) 22:31:43 

    >>1408
    竜二が公開する少し前だったかにガンで亡くなったんですよね
    命日が11月6日なんだけど、不思議な事に金子正次さんと親友だった松田優作も同じ11月6日に亡くなってるんだよね
    2人とは接点ないけど、本田美奈子も11月6日が命日だったはず

    +0

    -0

  • 1579. 匿名 2024/04/18(木) 22:32:16 

    >>1571
    この方、一時期精神的な病で休業していたような…

    +3

    -0

  • 1580. 匿名 2024/04/18(木) 22:33:05 

    >>1576
    やっぱり萬田銀次郎って事?

    +0

    -0

  • 1581. 匿名 2024/04/18(木) 22:33:22 

    >>789
    ライダーマンね

    +0

    -0

  • 1582. 匿名 2024/04/18(木) 22:34:20 

    >>1554
    たまーにテレビに出てるの見ると早く宇宙行けよって 十数年思ってる
    今は倒産したらしいけど

     岩城は「たまたま安いアレだったんで、900何十万円ぐらいでした。宇宙に行くんだったら安いでしょ?900何十万だったら10年ぐらい行きますよ」と費用が思いのほか、安かったことから宇宙旅行に挑戦するつもりだったという。

     ところが「その会社が潰れちゃって。事故が続いて…」と宇宙旅行の計画は頓挫。900万円超の費用も「1回チケット買っちゃうと、払い戻しがきかないんです」と払い済みだったといい「その会社がなくなっちゃったんで」と回収もできなくなったと明かした。

     ただ、「“宇宙に行く”ってだけでテレビ出る数がすごかった」と宇宙旅行に挑戦すると発表したことでテレビに呼ばれる機会が増えたといい「900何十万よりか、そういうところでギャラもらう分が多くなった。逆に申し訳ない。(会社に払った)お金は戻らないですけど」と宇宙旅行に払った費用分は回収できたと笑っていた。


    最初からそのつもりだったんでは…と思ってる

    +19

    -0

  • 1583. 匿名 2024/04/18(木) 22:35:11 

    >>1575
    大麻か覚醒剤で捕まったことあるよね。

    +7

    -0

  • 1584. 匿名 2024/04/18(木) 22:35:20 

    >>1254
    おっぱいだと思う
    もしくは兄やん(バクサイ)がめちゃめちゃ怖いとか…?

    +3

    -2

  • 1585. 匿名 2024/04/18(木) 22:36:00 

    >>661
    違う
    契約したけどやっぱり出たくないってパターンが凄く多くて、説得しようとしても言うこと聞かない場合は昔は薬使ってた
    昔は撮影費用800万くらいだったから撮影出来ないとなると大赤字になるからどうしても撮影しないといけなかった

    +1

    -0

  • 1586. 匿名 2024/04/18(木) 22:36:01 

    >>3
    大物ミュージシャン・X氏になってたからXは分かったけどYが分からんかった。Yの方は、いまも現役で活躍してる時代劇が得意な大御所俳優ってあるけど時代劇みてないから浮かんでこないや…

    +2

    -0

  • 1587. 匿名 2024/04/18(木) 22:39:31 

    >>1583
    実刑くらって刑務所入ったはずだよ

    +3

    -0

  • 1588. 匿名 2024/04/18(木) 22:39:57 

    >>1583
    そうそう。銃刀法違反でも逮捕されてなかったけ?

    +4

    -0

  • 1589. 匿名 2024/04/18(木) 22:41:16 

    >>1513
    コンプレックスが強過ぎだわ!!!
    恨の文化か知らないけれど、ヒガミっぽくて捻くれていてイジけて勝手にチョンって自覚して拗ねてる
    それを日本の責任にするのって何なの?
    以前に聞いた事、彼らは日本に強く憧憬れるあまりに、その思いを憎しみに変えると

    +18

    -1

  • 1590. 匿名 2024/04/18(木) 22:41:46 

    >>1142
    コカインでパクられてるし、昔から黒い噂も多くて、私の中では松浦と同じく危ないひとカテゴリに入ってるわ

    +11

    -0

  • 1591. 匿名 2024/04/18(木) 22:42:02 

    >>1586
    自己レス
    記事を読み返したら、Yは1990年代前半にVシネマで大人気だった俳優Yとあるから、いまも現役で活躍してる時代劇が得意な大御所俳優の方はYとはまた別の人だったね、ごめん

    +0

    -0

  • 1592. 匿名 2024/04/18(木) 22:45:30 

    いやぁ。芸能界まじで恐ろしい。
    今は少しマシになった部分があるかもだけど、根本的には変わって無さそうだ。
    子供が入りたいなんて言わないようにどんな世界か教えておくべきだわ。

    +5

    -0

  • 1593. 匿名 2024/04/18(木) 22:46:45 

    >>1484
    どちらの女性とせっくすしたいか?

    すでに(自分と)やった美人には興味はない。まだ(自分と)していないブスの方と
    せっくすしたい、という意味だと思うけど。

    +8

    -0

  • 1594. 匿名 2024/04/18(木) 22:48:46 

    >>1249
    え? G○○じゃないの?

    +0

    -0

  • 1595. 匿名 2024/04/18(木) 22:49:03 

    >>644
    傷だらけの天使、DCブランドBIGIが衣装提供してて、BIGIが一躍有名になった
    さすがにリアルタイムでは私もドラマは見てないけど、名シーンみたいな一部的場面はテレビや動画で見た事ある

    +6

    -0

  • 1596. 匿名 2024/04/18(木) 22:51:25 

    >>1580
    だったら嫌だなぁ…

    +2

    -0

  • 1597. 匿名 2024/04/18(木) 22:51:59 

    >>576
    一部そんな制作会社かあると聞いたことはあるけど全部では無いよ

    +0

    -1

  • 1598. 匿名 2024/04/18(木) 23:01:26 

    >>730
    思わずふいてしまった笑

    +1

    -0

  • 1599. 匿名 2024/04/18(木) 23:02:27 

    >>1170
    なんかねそこまでしてまで生きてなくていいんじゃね?と思うわ

    +4

    -0

  • 1600. 匿名 2024/04/18(木) 23:03:54 

    >>1580
    天までとどけで共演してるよね。
    夫婦か、婚約者役で外国で亡くなってた。

    +4

    -1

  • 1601. 匿名 2024/04/18(木) 23:04:32 

    こういう噂のある芸能人って皆顔が異常に黒いよね。

    +32

    -0

  • 1602. 匿名 2024/04/18(木) 23:05:51 

    >>445
    蝶野ってレスラーの?(別の蝶野ならごめん)
    目に本性が出ているというコメだったけど、あの人がサングラスしているのは目が優しそうだからそれを隠すようにアドバイスされてだったはず〜
    実際、当時のレスラー基準でだけど、常識人の愛妻家と言われていた

    +30

    -0

  • 1603. 匿名 2024/04/18(木) 23:15:53 

    >>1363
    でも複数人の被害者はいるわけでしょ
    実際はもっとだけど
    それだけでも気持ち悪いよ

    +4

    -4

  • 1604. 匿名 2024/04/18(木) 23:16:40 

    >>962
    性器に塗布して 使うのと ガンギマリしてしまうのとで違いがあるんですかね?、

    +0

    -0

  • 1605. 匿名 2024/04/18(木) 23:19:57 

    >>1568
    うちの職場でもつるんでて嫌だわ。なんか同胞ってすぐ分かるらしいよね。わがままで庇い合ってて最悪。

    +15

    -2

  • 1606. 匿名 2024/04/18(木) 23:21:09 

    若林さん天までとどけのイメージしかなかったけど
    ヘアヌード写真集も出してるし
    映画で堺雅人との濡れ場もあったんだね

    +17

    -2

  • 1607. 匿名 2024/04/18(木) 23:22:29 

    >>280
    犯罪者は芸能界から抹消されればいいのに

    +14

    -0

  • 1608. 匿名 2024/04/18(木) 23:22:33 

    >>1600
    あれだけ男前がテレビに出なくなったのは何かあるのかな?

    +1

    -0

  • 1609. 匿名 2024/04/18(木) 23:24:57 

    >>1550
    浅野ゆう子もデビュー前の経歴怪しい人だよね。地元の名物ボロクソに言われて嫌いだけど。

    +15

    -2

  • 1610. 匿名 2024/04/18(木) 23:27:56 

    >>1564
    おじいちゃんが三井造船の会長?
    おとうさんが三井住友銀行の支店長だよね

    +15

    -0

  • 1611. 匿名 2024/04/18(木) 23:29:25 

    >>1580
    漫才師っぽい名前

    +0

    -0

  • 1612. 匿名 2024/04/18(木) 23:29:37 

    >>501
    薬師○ひろ子も??

    +1

    -0

  • 1613. 匿名 2024/04/18(木) 23:37:31 

    >>974
    吉高由里子や常盤貴子もだよね

    +18

    -0

  • 1614. 匿名 2024/04/18(木) 23:39:24 

    >>1612
    横だけど違うよ。
    「Wの悲劇」という映画の中で三田佳子演じる舞台女優が
    「みんな女を使ってのしあがったでしょ?」みたいなセリフがあったから
    多分その事を書いたんじゃないかな。

    +17

    -0

  • 1615. 匿名 2024/04/18(木) 23:40:01 

    >>266
    これから売れそうな後輩を潰しにかかってたのかな
    ちっさい男だな

    +18

    -0

  • 1616. 匿名 2024/04/18(木) 23:43:05 

    >>1564
    うん、最近は昔と違って学歴高かったり、家柄も良かったりで変わってきてるように思う

    +10

    -4

  • 1617. 匿名 2024/04/18(木) 23:43:50 

    >>1609
    父親が神戸のヤ⚪ザ
    13でデビューしたがずーっと鳴かず飛ばず。それでも芸能界に居れたのは某有名実業家の愛人だったから。

    +11

    -0

  • 1618. 匿名 2024/04/18(木) 23:44:18 

    >>1603
    「実際はもっと」というのが何を根拠に言ってるのか謎だけど
    一応、ご当人は相手が嫌がったら絶対それ以上は何もしてないと言ってるのを見たので
    言ってることが双方で食い違ってるからその辺を裁判で争うのでは?
    第三者が今の段階でどっちが正しいかなんて判断できないよ

    +4

    -3

  • 1619. 匿名 2024/04/18(木) 23:46:04 

    >>1614
    横だけど、そのシーンと、高木美保にいちゃもんつけて役を降板させるシーン大好きw
    マツコのこの映画好きだよね。

    +9

    -0

  • 1620. 匿名 2024/04/18(木) 23:47:04 

    イニシャル暴露は憶測が凄くなるね
    罪深い

    +4

    -1

  • 1621. 匿名 2024/04/18(木) 23:47:08 

    >>266
    この俳優の息子?

    長谷川初範にも見える
    「白い錠剤で意識失い」「撮影直前まで暴行」元人気女優・若林志穂が告白「若い私を待ち受けていた“悪しき芸能界”」

    +1

    -17

  • 1622. 匿名 2024/04/18(木) 23:47:14 

    >>406
    男もカラダ売ってのしあがり芸能人になったの沢山居るでしょ。
    元がイケメンだったら男からも女からも狙われるし。

    +15

    -0

  • 1623. 匿名 2024/04/18(木) 23:49:49 

    >>1243
    人が良すぎるよ…
    モラハラのターゲットになりやすいタイプかも

    +5

    -1

  • 1624. 匿名 2024/04/18(木) 23:52:36 

    >>348
    もうその台詞だけで気持ちわるってなる
    こういう危機的な勘ってきっと当たってるよね

    +4

    -0

  • 1625. 匿名 2024/04/18(木) 23:54:41 

    >>1621

    昔、このドラマ好きだった
    藤井郁弥の主題歌が切なかった

    +4

    -0

  • 1626. 匿名 2024/04/18(木) 23:55:08 

    >>1011
    具体的
    本当なんだろうな

    +2

    -1

  • 1627. 匿名 2024/04/18(木) 23:57:58 

    >>1365
    馬鹿にしてるね
    職場の女性によくそんな事言えるわ、セクハラ通報の部署ないの?

    +3

    -0

  • 1628. 匿名 2024/04/18(木) 23:59:26 

    >>1381
    >「お願いお願い!先っちょだけ!一生のお願い!」
    これネット上でもネタにもなるほどの昔からの定型常套句だよ
    よくある
    私も言われたことある

    +10

    -0

  • 1629. 匿名 2024/04/18(木) 23:59:33 

    >>1057
    高岡早紀はいい旦那と結婚したのに、なんで別れたかな
    この人よりいい男はもう見つかんないだろうに
    まだきれいではあるけどさ、勿体ないよね

    +16

    -6

  • 1630. 匿名 2024/04/18(木) 23:59:36 

    >>1625

    不倫の曲だね

    +2

    -0

  • 1631. 匿名 2024/04/19(金) 00:01:07 

    >>1072
    いいとこのお嬢さんだから、若林さんほどの無茶はできなかったのかもよ。
    木梨もいたしね

    +5

    -8

  • 1632. 匿名 2024/04/19(金) 00:02:15 

    >>888
    その放送見てたんだけど、ナンパした女の子じゃなくて、飲み屋かどっかにいってそこのホステスさん(だったと思う)に事情を話して頼み込んで来てもらってたと思う
    誰か連れて行かないと酷い目に遭うから頼む、みたいな感じで
    無茶苦茶だなと思った記憶

    +6

    -0

  • 1633. 匿名 2024/04/19(金) 00:11:46 

    >>830
    なんだっけな、人間ってそういう性質が本能的にあるらしいよ(肯定してない)

    だから「何か」を抱えてる子のほうがいじめられやすい

    親→子供も、一度でも殴られただか怪我だかしたら親がタガが外れて、あコイツうけるもっと泣かせたろ、と虐待スタートしたりだとか
    自転車とかも乗り捨てられてるような汚さのものや、持ち主が適当に扱ってそうなものはすぐイタズラされたり盗まれるんだってさ。
    男→女もそうで、コイツは難攻不落だぁ、実家も本人の気高さもハードル高ぇってやつのほうが大事にされて
    育ちが悪い(毒親育ちだったりで依存体質)女性はさっさとモラ&DVされがち
    子供も自転車も女性も、ピカピカに手入れしてたらそういう理不尽な被害に遭いづらいらしいよ
    それはそれで金かけてるなと目をつけられる場合もあるが不必要にナメられないっていう話

    +12

    -8

  • 1634. 匿名 2024/04/19(金) 00:13:34 

    >>777
    ひきょうものアンドひきょうもの
    って感じで似合ってるよね
    私は今井美紀嫌いではないけどねw

    +8

    -0

  • 1635. 匿名 2024/04/19(金) 00:14:53 

    >>1616
    少しずつ地位上がってると思う
    だけど芦田愛菜は成人までに引退するかと思ったからびっくりしたわ

    +13

    -3

  • 1636. 匿名 2024/04/19(金) 00:16:20 

    >>1357
    「火遊びでした」との釈明発言が今井美紀指示なんじゃない?

    保坂からしたら、こんないい女を火遊びだとはどういうことだ覚悟もねーのに気安く手を出すな
    的な感じかと

    +20

    -0

  • 1637. 匿名 2024/04/19(金) 00:20:14 

    >>1610
    父親がJALの幹部の木村佳乃のなかなか
    祖父が地主の高畑充希も

    +11

    -2

  • 1638. 匿名 2024/04/19(金) 00:23:55 

    >>686
    よこ
    なんかこのトピ、登場人物からして集うガル民が特に老婆ちゃんねる具合がひどい

    それにこの返レス?会話になってるそれ?
    ってレスがあまりにも多すぎる
    婆さんの知ってる芸能ネタを、ちょっとでもひっかかるキーワードが出るとそこの部分をとにかく一人語りしたいだけ感がきつい
    今その話メインにしてんじゃないんだけど?みたいな。
    私だって中年だけど、この会話の成り立たなさ、あまりにも婆ちゃんねる化きつすぎる

    +7

    -8

  • 1639. 匿名 2024/04/19(金) 00:25:07 

    >>1431
    どなたの事ですか?

    +3

    -0

  • 1640. 匿名 2024/04/19(金) 00:26:08 

    >>1617
    初耳だわ…このトピ凄いな

    +8

    -0

  • 1641. 匿名 2024/04/19(金) 00:27:07 

    >>1483
    松本莉緒ちゃん大好きだった
    ああいう声も顔も可愛くて童顔でピチピチしてる感じの子はむしろ性とは無縁で守られまくるってイメージなのですが色々相手させられるんだね 若林志穂さんも可愛かったのに

    +18

    -0

  • 1642. 匿名 2024/04/19(金) 00:30:33 

    >>1613
    常盤貴子が風俗嬢で出てた悪魔のkiss、DVD化もされないね

    +12

    -0

  • 1643. 匿名 2024/04/19(金) 00:35:14 

    >>1629
    いやまぁ疲れるとは思うよ
    背負ってるものも重いし、真面目まともが必ずしもいいとも限らないし、
    あの布袋に対する反撃も受け手次第では束縛感あってきついかも

    +12

    -0

  • 1644. 匿名 2024/04/19(金) 00:35:19 

    セイッの言い訳動画はやったけど20年以上前に話がついてるってことかな
    なんで今さら持ち出してくるんだよーって言ってるし

    +3

    -2

  • 1645. 匿名 2024/04/19(金) 00:38:05 

    >>1631
    安田成美は裕福な韓国一族なので。
    長渕ごときが変なことをしたらそれはそれで潰せたかもな。
    実家の表札は韓国名で、実家は帰化してなかったと思う。通名なんか使わず堂々と韓国名を名乗ってた。
    経済的に豊で女子美出身。感じのいい女優さんで
    友人がある骨董屋で同じものを手に取ろうとしたら
    優しく「これ、素敵ですよね」って微笑んで言ってくれたと喜んでた。
    テレビのイメージそのまんまらしい。

    憲さんとの結婚も長い間安田成美の家から反対されていた。

    +26

    -2

  • 1646. 匿名 2024/04/19(金) 00:39:25 

    >>1483
    アサ芸で記事見たら売り出し中の嵐のメンバーと状況が似すぎてるわ
    後はよろしくね!みたいな感じで取り残れるから恐怖だよ

    +9

    -0

  • 1647. 匿名 2024/04/19(金) 00:39:26 

    >>258
    生活保護受給者に他からの収入があった場合
    申告して保護費から天引きされます
    だからこの人の場合
    収入があっても意味はないはずですよ

    +6

    -0

  • 1648. 匿名 2024/04/19(金) 00:42:19 

    >>1646
    あとはよろしくね!案件だと
    ホリエモンが秋元康と約束してただかで山田優連れてきて
    いかにもな座敷布団?のある料亭みたいな感じで
    秋元康が山田を置いて
    じゃ!と帰ろうとしてて山田優が「はぁ!?なにこれ!」とブチギレたとかなんとかをホリエモンが暴露してたような

    +17

    -0

  • 1649. 匿名 2024/04/19(金) 00:53:36 

    >>1549
    経歴詐称して高いギャラ貰うんだから無害おぢではない

    +5

    -0

  • 1650. 匿名 2024/04/19(金) 01:03:07 

    >>258
    生活保護受けてて顔と名前まで出してたらお金目的じゃないよ。
    されてしまった本当の事を世間に訴えたいだけだよ。
    腐った世界を知って欲しい、変えて欲しいたけだよ。
    これから芸能界目指す人にも聞いてほしいだろうし。
    何かで収入得たら保護費から引かれるし保護費を越えるようだったら何ヵ月分か計算して支給されなくなる。
    纏まった金額が入るなら生保は打ちきり。
    個人的にはこの人あれだけの被害受けてるんだから、
    どんどん暴露して稼げるなら億単位稼いで生活保護やめてしっかり治療してゆっくり過ごして欲しい。
    本当は長⚪や萩⚪が払えよと思うがな。
    萩⚪はこの世に居ないから長⚪が纏めて何億か払えよ。


    +20

    -1

  • 1651. 匿名 2024/04/19(金) 01:07:00 

    >>1549
    ホラッチョちゃんと努力してたからな

    +0

    -4

  • 1652. 匿名 2024/04/19(金) 01:11:48 

    >>1642
    それは事務所が買い取ったんで。デビュー時は無理な売り方されたけど、その後はとりあえず一応守られてる

    +15

    -0

  • 1653. 匿名 2024/04/19(金) 01:13:25 

    >>1154
    そこまでしないと使いもんにならないのによく性犯罪を犯す気になったわね。己を知らない人間はだいたい人に迷惑かけるのよ

    +12

    -0

  • 1654. 匿名 2024/04/19(金) 01:14:54 

    >>1650
    >>258見れないから、誰か通報したのかな?と思ったらブロックに興味のない私が唯一ブロックしてる人だった
    単にやべーやつだわ

    +6

    -0

  • 1655. 匿名 2024/04/19(金) 01:15:00 

    >>1170
    トイレのつまりを解消するやつ思い出したんだけどw

    +7

    -0

  • 1656. 匿名 2024/04/19(金) 01:23:24 

    ドンドン暴露してって煽って無責任だな〜
    一歩間違えたら名誉毀損、常習的悪質と判断されてしまうのに

    +3

    -7

  • 1657. 匿名 2024/04/19(金) 01:29:55 

    >>1439
    私多分それ見た
    チョーセン銀行から借りて自己破産してなぜか日本が悪いとキレてた
    自己破産したのにまた豪邸自慢していてなんだこの人って思っている
    タモさんか誰かの家からゴルフセットパクったのよね
    さすがチョーセン

    +33

    -0

  • 1658. 匿名 2024/04/19(金) 01:47:18 

    >>1518
    わぁ、わかりました
    ありがとうございます!!

    +1

    -0

  • 1659. 匿名 2024/04/19(金) 01:56:07 

    >>1651
    笑えるからって悪質な嘘吐きを許してはいけない

    +2

    -1

  • 1660. 匿名 2024/04/19(金) 02:11:19 

    >>993
    それかガチ生活の心配のないお嬢様とか両極端
    だよね。芸能界。

    +14

    -2

  • 1661. 匿名 2024/04/19(金) 02:13:32 

    >>1564
    芦田愛菜はバー系だから
    超大手でしょ?
    何かやらかしても芸能マスコミが忖度報道せず
    ごまかし報道してくれる。



    +12

    -3

  • 1662. 匿名 2024/04/19(金) 02:41:08 

    >>247
    稼げるなら生活保護抜けて稼げば良いと思うんだけど、一生生活保護で居るつもりなのかな?

    Xから消えてまた復活したんだったら、収益化したら良いのに。
    その分保護費から引かれた方が良い。

    +3

    -0

  • 1663. 匿名 2024/04/19(金) 02:50:28 

    >>1661
    芸能人が何かやらかしても芸能マスコミが忖度報道
    してくれるって芸能事務所としては優秀では?

    +9

    -0

  • 1664. 匿名 2024/04/19(金) 03:37:02 

    >>1372
    同じく!
    洗脳されてる宗教みたいな感じする
    同じ理由で尾崎豊とそのファンも苦手

    +12

    -1

  • 1665. 匿名 2024/04/19(金) 05:30:57 

    >>1535
    最後の奥さん、ショーケンのファンで自分から手作りのアップルパイと手紙を渡したらしい。色々な噂がある女性だったから、あんな女に引っ掛かるレベルになったんだなと思ったわ。

    +21

    -0

  • 1666. 匿名 2024/04/19(金) 06:07:23 

    >>35
    知り合いにタクシー運転手がいるんだけど、まだ車でタバコが吸える時に 石◯三郎と細川ふ◯◯が乗ってきて、◯倉三郎がタバコ持ったら 細◯ふみえが慌ててライターで火をつけてたって言ってた。

    +12

    -1

  • 1667. 匿名 2024/04/19(金) 06:10:53 

    なんなのこのトピ。だからなんなの。ヘエ~って感じ。

    +2

    -1

  • 1668. 匿名 2024/04/19(金) 06:12:43 

    >>981
    いや、預けられたのがおじさん

    +0

    -0

  • 1669. 匿名 2024/04/19(金) 06:20:57 

    >>1661
    愛菜ちゃんはやらかさないと思う

    +11

    -4

  • 1670. 匿名 2024/04/19(金) 06:49:23 

    さすがに私刑やり過ぎだと思うわ

    +2

    -3

  • 1671. 匿名 2024/04/19(金) 06:49:56 

    >>1652
    アミューズ企画制作アミューズ主題歌アミューズ主演のアミューズ主体ドラマだからね
    他事務所の無名女優だった常盤貴子への扱い酷かったのかもね
    台本にはなかったのにスタッフに嫌なこと言われて何糞~って脱いだからマネージャーに後からむっちゃ怒られたみたいな事インタビューで言ってた
    常盤の事務所は買い取って正解
    アミューズソフトエンタテインメントはDVD出せなくて恨んでるかもねw

    +16

    -2

  • 1672. 匿名 2024/04/19(金) 06:53:33 

    >>1292
    昔の週刊誌ネタでは海外へ行って・・・言えない。

    +2

    -1

  • 1673. 匿名 2024/04/19(金) 07:04:07 

    話、脱線しすぎじゃね

    +2

    -0

  • 1674. 匿名 2024/04/19(金) 07:08:19 

    >>1672
    言うてえな聞きたいやん

    +1

    -2

  • 1675. 匿名 2024/04/19(金) 07:22:56 

    >>1673
    ここね、昨日あたりから妙だよ笑

    +0

    -1

  • 1676. 匿名 2024/04/19(金) 07:25:20 

    私、長渕だけが100%悪いなんて全然思わないわ。この元女優さんは多方面に被害者意識強過ぎるよ

    +2

    -15

  • 1677. 匿名 2024/04/19(金) 07:25:23 

    >>1483
    売れてるのに急に辞めちゃうのってそういうのが関係してる人多いのかな?
    モー娘の福田とかまゆゆとか

    +10

    -0

  • 1678. 匿名 2024/04/19(金) 07:28:03 

    >>1224
    芸能界に向いてなかったんだね
    女優とか野心あって性格が男じゃないとやっていけないっていうし

    +3

    -0

  • 1679. 匿名 2024/04/19(金) 07:31:33 

    >>1421
    検索ワード…芸能界のドン 関東連合 周防

    +1

    -1

  • 1680. 匿名 2024/04/19(金) 07:34:18 

    >>1677
    まゆゆは知らないけど、福田の場合はまだ13歳とかで一番歳下だったしモー娘。のメンバーに馴染めなかったのと普通の生活がしたかったって後々言ってたよ

    +6

    -0

  • 1681. 匿名 2024/04/19(金) 07:37:38 

    >>993
    普通の家庭なら親がまず大反対するよね

    +13

    -0

  • 1682. 匿名 2024/04/19(金) 07:42:25 

    >>1379
    カメラマンと恋人だったんじゃなかった?
    行為後みたいな写真もあったって言われてた気がする。
    よく病まなかったよね。

    +20

    -0

  • 1683. 匿名 2024/04/19(金) 07:44:48 

    >>1660
    お嬢様はバックが強いからしっかり監視されてそう。
    何かあったら事務所もヤバいって分かってるだろうし。

    +4

    -0

  • 1684. 匿名 2024/04/19(金) 08:07:26 

    >>1683
    あんまり勉強得意でない会社員向いてないボンボンはとりあえず芸能人にするケース結構あるとは聞いた。
    承認欲求強い子は元々お金もちでもパトロンついてるとか普通にあるとか。

    +5

    -0

  • 1685. 匿名 2024/04/19(金) 08:11:45 

    >>1671
    アミューズ鬼畜やな

    +5

    -0

  • 1686. 匿名 2024/04/19(金) 08:18:31 

    >>1637
    おじいちゃんが元総理大臣ってのもね。
    DAIGOや小泉孝太郎とか

    +1

    -0

  • 1687. 匿名 2024/04/19(金) 08:20:49 

    >>1681
    使い捨てだもんね

    +3

    -0

  • 1688. 匿名 2024/04/19(金) 08:41:36 

    >>1666
    ◯の位置w

    +30

    -0

  • 1689. 匿名 2024/04/19(金) 09:03:02 

    >>1986
    おじいちゃんが元総理大臣

    宮沢エマ

    +1

    -2

  • 1690. 匿名 2024/04/19(金) 09:34:01 

    >>1362
    昔から言われてて逮捕いつ?みたいな感じだったから
    息子が良くデビュー出来たよなと思った
    てか、息子が有名になったから逮捕免れてるってのもあるのかも
    息子の事務所がバックアップみたいな

    +5

    -0

  • 1691. 匿名 2024/04/19(金) 10:16:02 

    >>692
    若林さんじゃなくてライターさんよねYとか使うのやめてほしいわ

    +2

    -0

  • 1692. 匿名 2024/04/19(金) 10:51:48 

    >>1677
    昔、イトコの友人が芸能界に知り合いがいる人で。
    深夜番組ワンダフルってあったよね。
    命の人と、女優が司会(最近見ないけど当時は肩書きタレントかな。女優というより。)の。
    女優がワンダフル降板した理由が、
    命の人が、その女優を名前呼び捨てで、馴れ馴れしくて、早く俺と付き合え付き合え(てか、やらせろだよね。多分)耳元でうるさくて本当に嫌気がさしてキレてやめたらしいよ。
    命の人はイメージ通りだね。

    +8

    -1

  • 1693. 匿名 2024/04/19(金) 11:06:18 

    >>1367
    あれハマってたよねー
    本質?

    +0

    -0

  • 1694. 匿名 2024/04/19(金) 11:15:28 

    >>1682
    どの写真使うかチェックしないんかな
    だまし討ちだよね。
    広末も映画の発表なんかで泣いたことあったけど、
    まさか主役の外タレになんかされたとか、、

    +1

    -3

  • 1695. 匿名 2024/04/19(金) 11:16:43 

    >>1692
    猫目の人の方かな
    安住さんのいとこも司会してたけど

    +3

    -1

  • 1696. 匿名 2024/04/19(金) 11:51:31 

    哀川翔さんは違うと思うな
    N淵とドラマ映画よく出ててアニキみたいに慕っていたのに、ある時から距離置いて共演しなくなったでしょ
    人間性に何か感じるものがあったのかなと当時から思ってた
    私もヒョロガリの時は歌好きだったけどドラマとんぼの頃から聞かなくなっていったよ

    +1

    -0

  • 1697. 匿名 2024/04/19(金) 11:51:57 

    >>1425
    何か○○ラー思い出した。

    仕事で海外行ってホテルで休んでいたらいきなり襲われそうになってた話。

    芸能界真面目にヤバくない?

    +4

    -0

  • 1698. 匿名 2024/04/19(金) 11:57:49 

    >>1087
    そうなんだ
    そういえば、脱がせる時ぶんぶん振り回してたね

    +0

    -0

  • 1699. 匿名 2024/04/19(金) 12:03:20 

    >>1665
    ショーケンってすごいモテ男だね。落ち目の時に、向こうから一回りくらい年下のモデルの女性が離婚までして自分と結婚してくれて。晩年もドラマ出たり、闘病してたけど奥さんに見守られてさ。実姉が奥さんに感謝してるって記事あったし。なんか、魅力ある人なんだろうね。

    +3

    -0

  • 1700. 匿名 2024/04/19(金) 12:27:03 

    >>1356
    お局に理不尽な事言われたから言い返したら、
    サイコパスって言われて傷ついたことある。
    それからは言えてない

    +5

    -0

  • 1701. 匿名 2024/04/19(金) 12:29:54 

    >>1666
    石◯さんにそんなイメージ無かったのに…

    +18

    -3

  • 1702. 匿名 2024/04/19(金) 12:51:17 

    >>1457
    さらにこのエピソードには続きがあって、電車の関係者か警察がお礼を言いたいと哀川さんを引き留めようとしたけど、哀川さんは、眠いからいいよ!って言って去ったみたいですよ。カッコいいですよね。

    +8

    -0

  • 1703. 匿名 2024/04/19(金) 12:51:50 

    >>1694
    俳優じゃなくて監督になんかされてたっていう説。

    +5

    -0

  • 1704. 匿名 2024/04/19(金) 12:59:23 

    >>1326
    気絶させちゃって師匠である千葉真一に「殺しちゃったかもしれません」て電話したら「よくやった」って言われたって話をXで見た。本当の話かな?

    +14

    -0

  • 1705. 匿名 2024/04/19(金) 13:04:10 

    >>1635
    学業と両立出来たからかな。大学卒業後もやるのかな。

    +1

    -0

  • 1706. 匿名 2024/04/19(金) 13:06:09 

    >>682
    顔も可愛かったから余計に目をつけられたか
    親もバカにしてたか ?

    +1

    -2

  • 1707. 匿名 2024/04/19(金) 13:09:14 

    >>1682
    よこだけどカメラマンが恋人装って事後の写真使ったのが分かったから ?
    露天風呂で二人で最低限の部分だけタオルで隠して立ってる写真あった。

    +1

    -0

  • 1708. 匿名 2024/04/19(金) 13:10:50 

    >>473

    専門卒だね。
    雑誌ポップティーンのライターだったそう。
    「白い錠剤で意識失い」「撮影直前まで暴行」元人気女優・若林志穂が告白「若い私を待ち受けていた“悪しき芸能界”」

    +9

    -0

  • 1709. 匿名 2024/04/19(金) 13:12:24 

    >>1564
    子役時代にお酌くらいはしてると思う

    +7

    -1

  • 1710. 匿名 2024/04/19(金) 13:16:38 

    >>1617
    さ◯がわ会長(ボート関係)だよね

    +7

    -0

  • 1711. 匿名 2024/04/19(金) 13:18:21 

    >>1609
    お母さまが芸者さんだっけ ?

    +4

    -0

  • 1712. 匿名 2024/04/19(金) 13:28:17 

    >>1421

    広末涼子、たまに地元一緒だった子が昔のエピソード書き込んでるけどそれが本当なら、デビュー前からそういう子で今と変わらない感じだけど。

    +4

    -5

  • 1713. 匿名 2024/04/19(金) 13:32:49 

    >>32
    せやで
    認知症病棟の機能訓練室で働いてたとき、車椅子で認知機能も著しく低下してるジジなのに乳だけ触ってきたからね
    なんでそこに乳があるってわかるんやろって他の職員と話してたわ

    +3

    -1

  • 1714. 匿名 2024/04/19(金) 13:36:50 

    >>1644
    記事にならなかったっていう話だけだから、真実と違うとか解決したって事じゃないと思う
    警察にも相手されず記事にもならなかった腹いせもあるでしょう
    昨今になってようやく表に出せると思ったし、それだけ時間が掛かったんだと思う

    +3

    -0

  • 1715. 匿名 2024/04/19(金) 13:40:11 

    >>909
    昔は声優さんて、好き勝手できないというか、お金もないイメージだったけど・・・
    (役者めざまして声優とかだったイメージ。昔過ぎるか。)
    一般人でも、ソープランドを接待経費で落とすおじさんがいたらしくて、びっくりだった。

    +4

    -0

  • 1716. 匿名 2024/04/19(金) 13:54:03 

    >>330
    なるほど

    +1

    -1

  • 1717. 匿名 2024/04/19(金) 14:01:46 

    >>1356
    やり返さないで黙って我慢するのが、一番エスカレートするよね。

    +8

    -0

  • 1718. 匿名 2024/04/19(金) 14:02:38 

    セリフ合わせでマンションに来る事、渋々だろうとOKした時点で彼女にも責任の半分はあるのに、何でそんなに相手ばかり責め立てるのよ。家に招いといて監禁とは言わないよ。大人の男女二人きりでそうなるのなんて想定の範囲内。レイプなんかじゃないわよ。言ったもんがちであれこれ騒いで相手にダメージ与えて彼女だって相当酷い事してるよ

    +3

    -17

  • 1719. 匿名 2024/04/19(金) 14:30:22 

    >>1718
    こういう人って、どの時代にもいるんだよね。

    +12

    -0

  • 1720. 匿名 2024/04/19(金) 14:45:00 

    >>399
    哀川翔ってポテンシャル高そうだもんな
    昔の芸能人運動会で走るの井手らっきょにも勝ったみたいだしw

    +8

    -0

  • 1721. 匿名 2024/04/19(金) 14:47:52 

    >>32

    好々爺なんていないよね。

    +2

    -1

  • 1722. 匿名 2024/04/19(金) 14:49:32 

    >>1719
    だったらあなたにしつもん。
    100対0で女性側は全く悪くない訳?男女平等と言いながらこういう時は全面的に男の人を責めるんだ?もしも自分だったらと想像した時、私ならやっぱちょっと迂闊だったなと思いこそすれ、25年越しに恨むなんて事はしないわ

    +2

    -16

  • 1723. 匿名 2024/04/19(金) 15:05:58 

    >>1722
    昭和の頃からデートレイプという言葉があったよ。
    部屋で二人きりになっても、同意でなければレイプなんだよ。

    +14

    -1

  • 1724. 匿名 2024/04/19(金) 15:11:26 

    >>1379
    私が読んだ話だと、使わないけど記念に撮っておこうって騙されたみたいだよ

    +1

    -0

  • 1725. 匿名 2024/04/19(金) 15:12:38 

    >>1718
    パワハラって知らんの?今どき
    断りづらい相手とかいるでしょ

    +7

    -0

  • 1726. 匿名 2024/04/19(金) 15:13:19 

    >>1722
    自分が経験してからいえ

    +4

    -0

  • 1727. 匿名 2024/04/19(金) 15:14:15 

    >>1723
    理想はそうでも男の人みんながみんなそんなお手本みたいじゃないから女性の自衛が必要なんじゃん。とりあえずアンサーありがと。昭和のお話をよくご存知なんですね

    +1

    -5

  • 1728. 匿名 2024/04/19(金) 15:14:41 

    >>1716
    トピ読むと哀川さんいい人説が沢山あるからなるほどと思わないで欲しい

    +3

    -0

  • 1729. 匿名 2024/04/19(金) 15:16:27 

    >>1726
    だから私ならこうすると書いたでしょ。よくお読みくださいね〜

    +1

    -9

  • 1730. 匿名 2024/04/19(金) 15:16:49 

    >>1595
    BIGI の社長夫人は女優の大楠(旧姓安田)道代さん在日朝鮮人ですね

    +4

    -0

  • 1731. 匿名 2024/04/19(金) 15:18:26 

    >>1536
    テレビで唐沢さん本人がマネージャーが坊ちゃんポイ役を勧められたって言ってたよ
    自分はそういうタイプではないんだけどって言ったけどやってみたら「愛という名のもとに」が当たったんだって

    +1

    -0

  • 1732. 匿名 2024/04/19(金) 15:19:49 

    >>1729
    人の立場に立って考えるという想像力の欠如だね

    +9

    -0

  • 1733. 匿名 2024/04/19(金) 15:24:07 

    >>1728
    そうですよね。
    最初、Vシネマの帝王って、元銀行員のあの人か、薬物で有名なあの人ぐらいしか思いつかなかったのですが、ここをよく読んでいたら、哀川さんもだけど、ホタテの人もいたし・・・
    証拠もないのに、ごめんなさい。

    +4

    -0

  • 1734. 匿名 2024/04/19(金) 15:31:53 

    >>1677
    ありそうだね
    K田さんが急にテレビに出なくなってどうしたのかなと思ってたらS助さんの枕を断って干されたらしいよ
    S助さんがいなくなってからテレビに戻って来たし、この話もいなくなってから聞いた
    K田さんはかっこいいと思うので応援している

    +3

    -0

  • 1735. 匿名 2024/04/19(金) 15:33:52 

    >>1730
    新井浩文の出所後面倒見てる女優ってその人だよね
    在日ネットワークかね

    +13

    -0

  • 1736. 匿名 2024/04/19(金) 15:33:57 

    >>1601
    その話になると、何故かたいめいけんのご主人を思い出す

    +1

    -0

  • 1737. 匿名 2024/04/19(金) 15:36:14 

    >>1550
    トオルちゃんのことは何かと面倒を見ていた印象はある
    あの頃って、雑誌の男性モデルが俳優に転身してた頃

    +4

    -0

  • 1738. 匿名 2024/04/19(金) 15:38:52 

    >>1363
    火のないところに煙はたたないと昔からいうけどね
    どうなんだろうね

    +0

    -0

  • 1739. 匿名 2024/04/19(金) 15:41:51 

    >>1639
    制服の胸のボタンを〜下級生にねだられ〜

    +1

    -0

  • 1740. 匿名 2024/04/19(金) 15:42:53 

    >>1006
    冨田リカさんて、知らなかったのだけれど、41歳の時に読者モデルになったとか、いろいろすごい。

    +4

    -0

  • 1741. 匿名 2024/04/19(金) 15:56:15 

    >>1666
    演技以外ではオラオラ系だったから、でしょうねと思った

    +12

    -0

  • 1742. 匿名 2024/04/19(金) 15:59:01 

    >>1633そんなの何だか悲し過ぎてイロイロな事がイヤになる、、、

    +7

    -0

  • 1743. 匿名 2024/04/19(金) 16:14:07 

    >>1707
    露天風呂のは俳優の岡田なんちゃらと一緒に写ってるから違う

    +10

    -0

  • 1744. 匿名 2024/04/19(金) 16:17:46 

    >>1735
    うわあー仲良しイムニダなんだね
    新井だいっきらい

    +4

    -0

  • 1745. 匿名 2024/04/19(金) 16:21:40 

    >>1661
    あのおじいさんのオキニだもんね

    +3

    -1

  • 1746. 匿名 2024/04/19(金) 16:22:00 

    >>1639
    当方不倫女優

    +1

    -0

  • 1747. 匿名 2024/04/19(金) 17:08:39 

    >>1
    同性がここまで言ってるんだから、私は味方だよと伝えたいなぁ
    長い間辛い思いしてきたんだろうね
    Nに謝罪させたいわ

    +9

    -2

  • 1748. 匿名 2024/04/19(金) 17:16:53 

    >>1730
    大楠さん日本人じゃなかったんだ

    +4

    -0

  • 1749. 匿名 2024/04/19(金) 17:37:56 

    >>1746
    当方の使い方合ってる?

    +4

    -0

  • 1750. 匿名 2024/04/19(金) 17:43:49 

    >>1749
    イヤミでごめんなさいね

    +1

    -2

  • 1751. 匿名 2024/04/19(金) 17:48:46 

    言ってること真実っぽいっていってる人いるけど、
    元女優なんだから、演技はうまいでしょ
    松居一代みたいになってるじゃん

    +5

    -17

  • 1752. 匿名 2024/04/19(金) 17:50:27 

    >>406
    まともに働けない人達が作った芸能界
    日本人はいなかった、○○界と言われる世界は全て

    +10

    -1

  • 1753. 匿名 2024/04/19(金) 17:52:33 

    >>1735
    在日の人たちって大人でもつるんでるから見分けがつく

    +7

    -0

  • 1754. 匿名 2024/04/19(金) 18:37:07 

    >>1057
    しかも保阪尚希ってショーケンに憧れて俳優なったくらい大ファンだから、尚更、実物にショックだったみたいね。

    +15

    -0

  • 1755. 匿名 2024/04/19(金) 18:37:57 

    >>1730
    安田?向こうだ向こう。名前みたら一発、間違いない

    +7

    -1

  • 1756. 匿名 2024/04/19(金) 18:37:59 

    >>1564
    芦田愛菜はお金持ちのおじょうさんなのに、なんで芸能界なんだろ。
    しかも何故に需要があるんだろう。
    子役時代も今も特別かわいいとは思わないけどね

    +22

    -5

  • 1757. 匿名 2024/04/19(金) 18:54:12 

    >>1695
    いや、初代の人

    +2

    -0

  • 1758. 匿名 2024/04/19(金) 18:55:51 

    >>1756
    わかる。まなちゃんてとにかく色々天才なんだろーけど、子役時代は顔は全然かわいいと思ったことない。
    今はキレイになったね。

    +11

    -9

  • 1759. 匿名 2024/04/19(金) 20:14:45 

    若林さんのアイドル時代が記憶にない

    +3

    -3

  • 1760. 匿名 2024/04/19(金) 20:30:58 

    >>1757
    じゅ、やっぱり原○晶?
    男性司会者はうろ覚えだったから
    芸人のゴ○ゴ松本のことかと思ってた
    歯が…の人か

    +3

    -0

  • 1761. 匿名 2024/04/19(金) 20:31:20 

    >>22
    声もコロコロしててかわいいかんじ

    +5

    -1

  • 1762. 匿名 2024/04/19(金) 20:33:38 

    >>1760
    わ、打ち間違い
    じゅ✕→じゃ○
    お恥ずかしい

    +1

    -0

  • 1763. 匿名 2024/04/19(金) 21:09:27 

    >>1692
    チーマーだった人?

    +5

    -0

  • 1764. 匿名 2024/04/19(金) 21:26:01 

    >>1743
    横だけど、なんで出ちゃったんだろう。
    ほかにもいろいろ出てたみたいだけど、(二人の温泉旅行)セルフタイマーで撮ったような写真だよね。

    +0

    -0

  • 1765. 匿名 2024/04/19(金) 21:31:15 

    >>1727
    横でごめんだけど
    あなたの文体どう見ても昭和生まれのおばさんの文体だけどな

    +4

    -0

  • 1766. 匿名 2024/04/19(金) 21:36:05 

    >>1718
    お爺さん?

    +2

    -0

  • 1767. 匿名 2024/04/19(金) 21:46:32 

    >>765
    結局それだよね
    志穂美悦子大好きだったからあの人と結婚した時はほんとショックだったもの

    +2

    -0

  • 1768. 匿名 2024/04/19(金) 21:48:22 

    >>1543
    芸能会って書くとまた印象変わるね

    +1

    -0

  • 1769. 匿名 2024/04/19(金) 21:48:56 

    >>1535
    離婚は、ショーケンと出会うずーっと前だよ

    +2

    -0

  • 1770. 匿名 2024/04/19(金) 22:13:03 

    >>1144
    今だったら犯罪だよね。
    児童ポルノ
    刑務所行き
    篠山さん

    +2

    -0

  • 1771. 匿名 2024/04/19(金) 22:21:18 

    >>1682
    撮影したカメラマンか菅野の自室みたいな部屋で、脱いだパンツが転がってたり、服脱ぐところが撮影されてたり、と、なんか生生しい写真集だったし、ほんとに事後の写真集だったら恥ずかしいよね。

    +13

    -0

  • 1772. 匿名 2024/04/19(金) 23:10:00 

    >>1
    イニシャル暴露だから色んな憶測で名前出されて被害受けてる芸能人が何人もいるじゃん
    You Tubeなんて無責任に〇〇が〇〇に〇〇されたというタイトルに実名と画像貼られてたサムネが本当に酷いもんだよ
    サムネ見ただけで不快だから、いちいち動画視聴しないけどさ
    このイニシャル暴露を利用してお金を稼ぎ、全く関係ない人を平気で侮辱する嫌な世の中って感じ
    他の全く無関係な芸能人を巻き込んでしまっている状況を見て、この方はどう思ってるんだろう
    この方が暴露してることの真偽は分からないけど、憶測が憶測を呼ぶことは想像できただろうに、全く関係ない人が心を痛めているだろうという事実

    +3

    -0

  • 1773. 匿名 2024/04/19(金) 23:19:50 

    >>1692
    あの人、ごり押しされてたけどそんな目に遭ってたんだね

    +1

    -0

  • 1774. 匿名 2024/04/19(金) 23:20:24 

    >>1772
    本当だね
    巻き込まれてる無関係の芸能人が気の毒だから、言いたいことあるなら直接本人に言って解決するか、メディア通して広めたいなら名指ししてやればいいのに
    話題になりたいだけなんなのかな

    +4

    -3

  • 1775. 匿名 2024/04/19(金) 23:25:53 

    N淵、直接言ってこいとか言ってるよ
    怖すぎる

    +9

    -1

  • 1776. 匿名 2024/04/19(金) 23:29:48 

    >>1057
    保坂尚輝、かっこいい

    +4

    -1

  • 1777. 匿名 2024/04/19(金) 23:30:31 

    >>1774
    性被害にあった本人がした方に会うなんて出来るわけないでしょ

    +9

    -2

  • 1778. 匿名 2024/04/19(金) 23:37:14 

    >>1756
    mother見てて毎回号泣してたわ
    可愛かったよ
    あれは虐待されてる子どもなので標準よりも小さい子どもがいいってことで、園児で台詞がしっかり言える愛菜ちゃんが選ばれた
    役は小学生なんだけどね
    当時から賢かったということだね

    +5

    -4

  • 1779. 匿名 2024/04/19(金) 23:41:31 

    >>1764
    温泉は一緒に行った女友達の女優さんが流したんだって

    +7

    -0

  • 1780. 匿名 2024/04/19(金) 23:46:00 

    >>1777
    じゃあメディア通して広めたいだけなら関係ない人に迷惑かけないように名指ししてやればいいのに

    +5

    -0

  • 1781. 匿名 2024/04/20(土) 00:20:46 

    >>1777
    だからといって関係ない人を巻き込んで言い訳がない

    +4

    -0

  • 1782. 匿名 2024/04/20(土) 00:31:14 

    >>1769
    2回離婚してるらしいよ。2回目の離婚後すぐに萩原健一と結婚してるみたい。しかも、2回目の結婚後に、大仁田厚と不倫してたって記事あるよ。

    +3

    -0

  • 1783. 匿名 2024/04/20(土) 00:33:04 

    >>1682
    覚えてるのは、ハメ撮りみたいなのあったよ。菅野美穂の背中だけ見えてて、背中に皺よってるやつ。

    +7

    -1

  • 1784. 匿名 2024/04/20(土) 01:36:41 

    二流カメラマンごときにそんな目に遭わされたのに今は幸せそうにやってるんだからもう忘れてあげて

    +7

    -1

  • 1785. 匿名 2024/04/20(土) 02:14:52 

    >>1775
    何で怖いの?過去彼女の方から訪ねて行ってるよ。一度ならずも2回目会いたいと言った時は拒否されたと動画で話してる。長渕側したら一度目会った時点で彼女は病的だと察知したから避けたんでしょ。至極当たり前。けど再びSNSで吠えてるから用があるなら来なさいと言ってる。なんせ居場所なんか分かんないのだから出向いてと言うしかない

    +3

    -10

  • 1786. 匿名 2024/04/20(土) 03:35:02 

    もしかしてYって、ショーケンでもなく竹内力でもなく…
    山田辰夫じゃないかな

    2009年にガンで亡くなってるけど、80年代後半から90年代はNさんと共演いっぱいしてるし、若林志穂さんとも共演してる
    そして、初期の頃からのVシネに主役じゃないけど結構出てる

    睡眠薬云々も何となくだけど、山田さんのチンピラ風の雰囲気や痩せてる体型もあって、何かしら危険な匂いは醸し出してた

    +0

    -8

  • 1787. 匿名 2024/04/20(土) 04:59:54 

    >>1756
    大人をバカにしたような、こまっしゃくれた顔をしていたよね。

    +8

    -3

  • 1788. 匿名 2024/04/20(土) 05:09:06 

    >>1460
    「あまり大きくない事務所で、大きな事務所が広末さんが欲しくて醜聞をばらまいて精神的に弱らせて掻っ攫うみたいなことをしたとここで聞いたよ。」

    大手事務所のこういう所本当に好きじゃないわ。
    平気で醜聞流して外堀から攻撃して精神的に弱らせてとか、やってることが悪質で反吐が出る。
    こういうことを平気でやって大きくなって私服を肥やした事務所に所属してるタレントも見たくないね。

    他事務所に圧力掛けてたジャニーズはなくなったね。

    テレビ局と芸能界の「無法地帯」いい加減にしてほしいわ。
    何でも許されると思ったら大間違いなんだよ。

    昭和とか本当にひどかったもんね。

    +3

    -0

  • 1789. 匿名 2024/04/20(土) 06:11:26 

    >>1717
    職場だとそればっかりだよね
    いじめなんかする馬鹿は厄介すぎて腫れ物扱いだから
    やり返すと大人げないってこっちが注意されたりして
    馬鹿が被害者ぶってのさばって厄介さが増すだけなのに

    +7

    -0

  • 1790. 匿名 2024/04/20(土) 06:24:40 

    >>1592
    仕事を盾に「性行為を強要」された人達は、どんどん声を上げて告発してほしいよ。

    ジャニーズ問題なんて、氷山の一角でしかない。

    所属事務所の上司、監督、プロデゥーサー、テレビ関係者…からの「性強要」は数えきれないほどあるんだろうね。圧力で「性行為を強要したことがある人達」は今震えてるだろう。

    「性行為を強要される芸能界」は、はっきり言って異常だから。

    「性行為を強要」されたら証拠が取れる状況ならきちんと取って黙らないことだね。
    立場が上の人が下の人に「性行為の強要」はパワーハラスメントだから。

    日本の芸能界やテレビ業界は、いつになったら変わるの?

    +1

    -1

  • 1791. 匿名 2024/04/20(土) 07:30:27 

    >>1537
    穢多は皮製品扱ったりの方だよ

    +4

    -0

  • 1792. 匿名 2024/04/20(土) 07:32:49 

    >>1777
    この元女優の望みは、直接謝罪して欲しいことでしょ
    以前、Nから会うの断られたのを根に持ってる

    +6

    -0

  • 1793. 匿名 2024/04/20(土) 07:35:53 

    >>1318
    愛という名のもとにの時、ファンが一気に増えてた。素敵すぎて。
    あの顔立ちに真面目な役が似合うんだよね。

    +5

    -1

  • 1794. 匿名 2024/04/20(土) 07:37:47 

    >>1782
    え、富田リカが大仁田厚と付き合ってた時、結婚してたんだ

    +2

    -1

  • 1795. 匿名 2024/04/20(土) 07:57:10 

    >>1792
    一度目会いに行った時に何でその話しなかったんだろうやね?殺人事件目撃してPTSDになって診療内科通院してる話はしたけど。で、相手がびっくりして退室して戻って来ないから帰ろうとしたら、エレベータホールでマネージャーちと二人「ありがとうございました!」と挨拶されて、エレベータの前で来るの待ってたらワンピースの後ろチャックが全開だったみたいなのを彼がキュって上げてくれたと言うんでしょ?何か恐怖を抱いてる人の話にしたら違和感。それからまた後日(謝罪求めたくて)面会申し込んだら「もう会いたくない」と言われてる

    +3

    -0

  • 1796. 匿名 2024/04/20(土) 07:59:28 

    やっぱ彼女は言動がかなり支離滅裂ぽいな

    +1

    -5

  • 1797. 匿名 2024/04/20(土) 08:06:44 

    >>1181
    小学生時代の夏休みの楽しみだったよ

    +4

    -1

  • 1798. 匿名 2024/04/20(土) 08:19:23 

    >>1794
    記事に書いてあったよ。旦那の仕事関係で大仁田厚と出会ったらしい。2人で産婦人科行くの撮られてる。

    +2

    -1

  • 1799. 匿名 2024/04/20(土) 09:11:02 

    >>86
    ゾワっとしたよ。絶対無事ではすまないだろうよ。

    +2

    -0

  • 1800. 匿名 2024/04/20(土) 09:16:26 

    >>1798
    富田リカって謎の人だったね。突然出てきて突然消えた胡散臭い人で、ショーケンを看取った。
    今はまた再婚してるか新しい彼氏がいるんだろうな。

    +4

    -0

  • 1801. 匿名 2024/04/20(土) 09:38:43 

    モルツのCMの頃とか主題歌が布袋の日曜劇場に主演してた頃って
    ショーケンがちょっと情けない役柄で再ブレイクしてたんだよね

    +1

    -0

  • 1802. 匿名 2024/04/20(土) 10:06:13 

    >>1801
    調べたら1993年だった

    +0

    -0

  • 1803. 匿名 2024/04/20(土) 10:08:54 

    文春や新潮がこの人の事報じないのは病歴(双極性障害)が関係ありそう。そういう人の妄想とか結構大変だからうっかり記事にしたら信頼失うから

    +6

    -0

  • 1804. 匿名 2024/04/20(土) 10:26:05 

    ショーケン?富田リカ?
    何でそんな話してるんだか?

    +1

    -0

  • 1805. 匿名 2024/04/20(土) 10:29:55 

    俳優Yがショーケン説が上がってるから

    +5

    -0

  • 1806. 匿名 2024/04/20(土) 10:50:13 

    彼女、自分と関わった俳優、関係者等々色んな人達が自分を誘惑するストーリー得意っぽいね

    +6

    -3

  • 1807. 匿名 2024/04/20(土) 11:06:15 

    ショーケンって??トピズレ年寄りがなんだか盛り上がってる

    +2

    -3

  • 1808. 匿名 2024/04/20(土) 11:29:16 

    >>1807
    だよね笑。Yが誰とかどっちみち大昔の話たいして興味ないわ

    +2

    -5

  • 1809. 匿名 2024/04/20(土) 12:25:18 

    >>1785
    性被害者が性加害者に会うんだよ?
    過去にあったのは支配されてるからでしょ

    +0

    -2

  • 1810. 匿名 2024/04/20(土) 12:26:16 

    なんか、火消しが沸いてるね
    Xに頼まれたのかな

    +5

    -5

  • 1811. 匿名 2024/04/20(土) 12:33:46 

    >>1781
    巻き込まれの人ははっきりと否定すればいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 1812. 匿名 2024/04/20(土) 12:35:12 

    >>1809
    支配?違うよ。自分からわざわざアポ取って事務所行ったんだよ。そういう事があったとされる時から何年も経ってから。だから相手はこの人と昔ちょろっと遊んだ事なんてすっかり忘れてたと動画で語ってるの観たよ

    +2

    -0

  • 1813. 匿名 2024/04/20(土) 12:38:24 

    >>1810
    何処に?ここ?ここ絶対数人少ないからそんな必要ないじゃん。ショーケンだの訳分かんないトークはウザいけど

    +1

    -1

  • 1814. 匿名 2024/04/20(土) 12:56:05 

    >>1809
    いま騒いでるのは、N渕出てこいやーってことでしょうに

    +4

    -0

  • 1815. 匿名 2024/04/20(土) 13:11:35 

    なんかこの人の親族可哀相だな。多分意思疎通が上手く行かなくなって離れて行ったのだろうけど、急に世間を騒がせたかと思ったら大昔のセクハラ疑惑だの生活保護受給とかさ。それでも再び連絡取り合ったり再会も無いんだろうな

    +3

    -1

  • 1816. 匿名 2024/04/20(土) 13:41:16 

    >>12
    一部なの分かってるけど、
    もう女性もイヤ
    もはや人間がイヤ
    何の罰で人間に生まれさせられたのか、とまで考えてしまう自分もヤバイね、、気をつけよう

    +3

    -1

  • 1817. 匿名 2024/04/20(土) 13:49:12 

    >>1808
    じゃあこんなトピわざわざ見るなよwww

    +10

    -2

  • 1818. 匿名 2024/04/20(土) 17:45:33 

    >>1786
    ヒマだから山田辰夫ググッちゃった
    昔よくドラマで見かけた人だね
    確かにN渕主演のドラマにも出てたしVシネにも出てた
    胃ガンで亡くなったんだね

    +4

    -2

  • 1819. 匿名 2024/04/20(土) 19:17:35 

    >>1811
    そういう問題じゃないでしょ。
    例えば渋谷のスクランブル交差点で行き交う人達の中にターゲットとする対象者が歩いていて、その対象者に向かって石を投げたら間違えて他者にぶつかってしまったとする。
    これは誰が悪いの?
    普通に当たり前のようにスクランブル交差点を歩いてた人じゃなく、自分なりの正義があったにしても他者を巻き込む可能性がある中で石を投げた人だよね。
    これは違う意味で無差別行為だよ。
    それで石がぶつかってしまった人に「たまたまぶつかっちゃったね。怪我したなら病院に行っておいでよ」で済むことじゃないってこと。
    この例えで言ってる意味が分かりますか?
    もし分からなければ相当認識や常識がズレてると思うよ。

    +1

    -3

  • 1820. 匿名 2024/04/20(土) 19:54:16 

    >>1756
    かつてあるグラドルが「水着にならなくていいのは松たか子さんだけ」と言われたそうで、今なら芦田愛菜ちゃんだけだろうね。

    +0

    -0

  • 1821. 匿名 2024/04/20(土) 22:50:24 

    >>1800
    セミヌード写真集も出してた
    自己顕示欲がすごかった

    +5

    -0

  • 1822. 匿名 2024/04/20(土) 23:12:56 

    >>1820
    松たか子は映画の中でオ◯二ーするシーンあったよ

    +4

    -0

  • 1823. 匿名 2024/04/21(日) 01:24:44 

    >>1818
    映画おくりびとが遺作になったと思ってた
    声が甲高くて特徴ある声してる人だった
    Nさんとはドラマと映画でかなり共演してたよね

    +2

    -0

  • 1824. 匿名 2024/04/21(日) 02:26:16 

    >>1471
    逆にダメになりそうなものだけどねw

    +0

    -1

  • 1825. 匿名 2024/04/21(日) 13:08:05 

    >>1803
    石原真理子
    藤谷美和子
    若林志穂
    泰葉

    +4

    -1

  • 1826. 匿名 2024/04/21(日) 14:31:58 

    Nさん呼びでイニシャルトークだと名誉毀損で相手から訴えられるの阻止出来るのかな?と思ってたけど、そんな事もないみたいだね。若林さんヤバいんじゃない?

    +2

    -0

  • 1827. 匿名 2024/04/25(木) 03:01:37  [通報]

    >>1
    守ってくれなかった事務所ってどこだろう
    >デビュー当時は市川晃一事務所、その後太田プロダクションやサンミュージックブレーンに所属した。
    (Wikipediaより)

    +3

    -0

  • 1828. 匿名 2024/04/26(金) 03:43:58  [通報]

    またX非表示になった

    +2

    -0

  • 1829. 匿名 2024/04/27(土) 02:06:28  [通報]

    再開してるね

    +1

    -0

  • 1830. 匿名 2024/04/27(土) 14:39:12  [通報]

    >>1829
    X命なんだからやめさせられる以外自分からはやめないよ。けど動画であんなに元気良く喋ってるの見ると、何かしらは仕事出来るんじゃないの?と不思議になるわ。生活保護、たまにXでNさん中傷の日々。ケースワーカーさん指導しないのかね?

    +1

    -0

  • 1831. 匿名 2024/04/30(火) 17:33:11  [通報]

    >>957
    >>956
    ありがとうございます♪

    +0

    -0

  • 1832. 匿名 2024/05/07(火) 10:58:37  [通報]

    Xで履歴から、勝手に投稿が表示されちゃうけど
    また もうやめます~さようなら~
    3日くらいで、ただいまーって復活
    そして昨夜動画ライブまで表示され
    うわっ!って閉じちゃったけど
    何度も何度も
    やめるやめる詐欺…

    +3

    -0

  • 1833. 匿名 2024/05/08(水) 14:32:04  [通報]

    >>1832
    それが生き甲斐だもん。わずかに反応してくれるいつものメンツ相手に昔話するのが至福の時間なんだよ。けど芸能界やめてからの15年間何してたかは語らないよね。結構な長い時間だと思うけど?

    +2

    -0

  • 1834. 匿名 2024/05/13(月) 14:48:38  [通報]

    これは全然信用してない

    +1

    -0

  • 1835. 匿名 2024/05/13(月) 14:51:06  [通報]

    >>1934
    「これは」じゃなく暴露自体に訂正

    +1

    -0

  • 1836. 匿名 2024/05/13(月) 19:56:26  [通報]

    何が本当なのか当事者にしか分からんこと。ただ言えることは、あんたがネットで遊ぶために国民は納税してんじゃねーわってこと。治療に専念して障害年金とナマポやめて自立してから、どーぞネットでライブ配信でも何でも好きなことやってなって思う。故人の話も冒涜、無神経すぎる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。