ガールズちゃんねる

元カレに言われたおもしろ発言

169コメント2024/04/17(水) 12:38

  • 1. 匿名 2024/04/16(火) 10:54:30 

    「霊が見える人にお前の写真見せたら、怒った老婆がお前を睨みつけているって。遊ぶの控えろっていうメッセージらしいよ。」
    女友達と遊ぶのが楽しくてたまらなかった時期に嫉妬深い彼氏を疎かにしていたら言われました。

    みなさんはありますか?
    返信

    +180

    -1

  • 2. 匿名 2024/04/16(火) 10:54:47  [通報]

    元カレに言われたおもしろ発言
    返信

    +26

    -11

  • 3. 匿名 2024/04/16(火) 10:55:07  [通報]

    「俺はお前なんだ!!!」
    意味わからんかった
    返信

    +156

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/16(火) 10:55:15  [通報]

    3年目の浮気ぐらい大目に見てよ
    元カレに言われたおもしろ発言
    返信

    +6

    -11

  • 5. 匿名 2024/04/16(火) 10:55:19  [通報]

    お前は俺のおかずだ!
    返信

    +13

    -8

  • 6. 匿名 2024/04/16(火) 10:55:44  [通報]

    こいつー、って言いながらおでこをちょんってされた
    返信

    +23

    -6

  • 7. 匿名 2024/04/16(火) 10:56:19  [通報]

    返信

    +87

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/16(火) 10:56:27  [通報]

    >>1
    私は、霊が見える人に俺と別れたら外国人に殺されて死ぬらしいだった。当時は不安だったけど、今は笑える。
    別れて5年ピンピンしてる。
    返信

    +118

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/16(火) 10:56:40  [通報]

    「全くお前は俺がいないとダメなんだからなぁ(ニチャア)」
    返信

    +28

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/16(火) 10:56:46  [通報]

    >>3
    本当に意味不明で面白いw
    返信

    +67

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/16(火) 10:56:50  [通報]

    >>5
    RADWIMPSにハマってたんじゃない
    返信

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/16(火) 10:57:36  [通報]

    面白くないのしかなくて草
    返信

    +3

    -7

  • 13. 匿名 2024/04/16(火) 10:57:36  [通報]

    >>6
    こいつぅ
    じゃなくて良かった
    返信

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/16(火) 10:58:13  [通報]

    下世話な話だけど


    ここがいいんだろ?ここがいいんだろ?ってしつこく言われた時はなんか笑ってしまった
    返信

    +112

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/16(火) 10:58:40  [通報]

    初めての時って思い出になるから!って
    裸のツーショット撮ることせがまれた
    返信

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/16(火) 10:58:54  [通報]

    >>11
    そんな歌詞あるの?w
    返信

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/16(火) 10:59:02  [通報]

    大学生の時に部屋に行ったら、「ふぅ、、忙しい忙しい!」とパソコンをタタタターン!タタタターン!と連打しながら
    「お前みたいなお子ちゃまにはまだ分かんないよな!大変だぞ~!2年生からは!今のうちに遊んどけよ!タタタターン!」
    って言ってた。
    返信

    +179

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/16(火) 10:59:04  [通報]

    >>14
    下世話の使い方おかしい
    返信

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/16(火) 10:59:05  [通報]

    俺はお前のサイフじゃねーんだよ!!

    100円マック奢ってもらった時になんかケンカして年上彼氏に言われた
    返信

    +162

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/16(火) 10:59:11  [通報]

    別れ際。
    「お前がきたから俺は当時いい感じやった子いたけど切ったんだよ!それなのに!」
    って言われて
    知らんがな…って思った。
    返信

    +146

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/16(火) 10:59:54  [通報]

    >>2
    この画像ガルでよく貼られるけど毎度一人一人見ちゃう…
    返信

    +92

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/16(火) 11:00:54  [通報]

    「ナオ(元カノ)はこんなにも俺のことが好きと言ってくれるのに、お前は好きとか言ってくれないから伝わらない」
    元彼が元カノとヨリを戻すときに言われたわ笑
    なんでこの時私泣きながら別れたくないっていったんだろはずかし。
    返信

    +147

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/16(火) 11:01:07  [通報]

    >>17
    タタタターンwww
    返信

    +127

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/16(火) 11:01:17  [通報]

    髪の毛匂い嗅がせて。お前の匂いマジで興奮する。
    返信

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/16(火) 11:01:41  [通報]

    純日本人元カレ「イタリア人になりたいからイタリアに行く、別れて欲しい」
    返信

    +98

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/16(火) 11:01:47  [通報]

    俺に依存してくれよぉーーーって号泣された。大笑いした後、一緒にラザニア食べに行った
    返信

    +102

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/16(火) 11:01:57  [通報]

    >>16
    いいんですか?
    いいんですか? - Google 検索
    いいんですか? - Google 検索g.co

    いいんですか? - Google 検索すべて動画画像ニュースいいんですか? RADWIMPSの曲アーティスト: RADWIMPS アルバム: RADWIMPS 4〜おかずのごはん〜 リリース: 2006年 RADWIMPS - Iindesuka? [Official Music Video] - YouTubewww.youtube.com › watch 期間: 4:10投...

    返信

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/16(火) 11:02:15  [通報]

    お泊まりの時、ハーフパンツ履いて三角座りしてたら、私の膝見て「ツチノコっ!!」
    返信

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/16(火) 11:02:17  [通報]

    >>24
    変態っぽいけど気持ちはわからなくない
    返信

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/16(火) 11:02:30  [通報]

    >>17
    めっちゃ面白い
    返信

    +58

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/16(火) 11:02:46  [通報]

    なんかオシッコ飲ませたがる
    返信

    +2

    -7

  • 32. 匿名 2024/04/16(火) 11:03:35  [通報]

    >>7
    返信

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/16(火) 11:04:37  [通報]

    私高卒なんだけど、はたちぐらいの時

    お前が自分でお金貯めて短大ぐらい出たら親に紹介できる

    そいつ所謂地方Fラン大卒
    そいつ曰く、でも俺現役やし
    一浪したら早稲田ぐらい誰でも行ける

    別れてよかった
    返信

    +91

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/16(火) 11:04:49  [通報]

    >>29
    いやマジで気持ち悪かったよ
    返信

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/16(火) 11:05:41  [通報]

    お前のワキ、タコスみたいな匂いするときあるよな
    返信

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/16(火) 11:06:05  [通報]

    >>27
    ありがとう聴いてきた
    RADWIMPSてこんなラップみたいのも歌うんだ
    返信

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/16(火) 11:08:23  [通報]

    >>36
    懐古厨なのでこの頃くらいのラッドが好きだったよ
    あなたが初耳ってことは元彼オリジナル発言かなw
    返信

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/16(火) 11:08:41  [通報]

    >>7
    なんだこの全体的に気持ち悪いやりとりは笑
    返信

    +116

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/16(火) 11:09:06  [通報]

    高校生の時の話だからもう22.3年くらい前になるけど、バンドやってた彼氏でとあるバンドに憧れていてそのバンドからお誘いを受けた
    みたいな話。
    絶対嘘だろって思いつつもすごいねー!新メンバーになるのー?とノリの良さで乗り切った
    今でも普通に活動しているバンド。
    返信

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/16(火) 11:10:22  [通報]

    ケンカした時、料理しか出来ない癖にって言われた。
    褒めてきた!って思って面白かったw
    返信

    +79

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/16(火) 11:10:32  [通報]

    >>1

    方言の言い回しというかその辺の独特なニュアンスを理解してもらうのが難しいこととその彼自体のキャラもあって全てのニュアンスが人には伝わらないんだけど

    とある商品を買おうと一緒にあれそれ物色してて私がこれにしよ♪と決めた時に商品と関係なく写真なのか絵なのか判らない犬がついていたので

    「犬んとやかんや」(それ犬のじゃないの?大丈夫?)
    返信

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2024/04/16(火) 11:12:20  [通報]

    >>41
    つけたし
    本気で言ってるか冗談で言ってるかわからないのが常だから妙に面白かった😂
    返信

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/16(火) 11:12:44  [通報]

    「俺をサポートしたいとか思わないの?」

    こんな面白いこと言う男っているんだなってびっくりした笑
    返信

    +88

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/16(火) 11:13:25  [通報]

    >>1
    ワロタwww
    返信

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/16(火) 11:13:49  [通報]

    ガル子って俺に似てるよな

    どういう意味だったのが何が似てたのか
    返信

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/16(火) 11:16:44  [通報]

    元カレに言われたおもしろ発言
    返信

    +76

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/16(火) 11:17:50  [通報]

    >>2
    本当に気持ち悪いよねwww
    こんな人達と関わることもないんだけど、万が一にもこんな風に彼氏づらされて、この言葉を言われたら鳥肌たつと思うわ
    返信

    +10

    -5

  • 48. 匿名 2024/04/16(火) 11:18:39  [通報]

    >>1
    こういう自分が気にくわないだけなのに、お前のためを思ってみたいな感じでごちゃごちゃ言ってくる人いるよね笑
    私だったら反発してより遊びそう笑
    返信

    +52

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/16(火) 11:20:54  [通報]

    付き合ってる時に彼氏が色んな女から告白されていて、そんな見た目もよくないのに絶対おかしいと思い携帯見てみたら、色んな女性に思わせぶりなメールを送って告られては振ってた。「なんでそんなことすんの?」って問い詰めたら「自分に自信がないから、男としてどこまで通用するか確かめたかったんや!」って意味わからんこと言っててドン引きした。
    返信

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/16(火) 11:21:19  [通報]

    >>26
    号泣ー大笑いーラザニア
    返信

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/16(火) 11:21:55  [通報]

    >>6
    それされた事ある!
    あまりにイラッと💢してしまって、「は?」って強く言って睨んじゃったよ
    相手は「あ、ごめん」ってなってた
    返信

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/16(火) 11:23:46  [通報]

    元カレに言われたおもしろ発言
    返信

    +5

    -20

  • 53. 匿名 2024/04/16(火) 11:23:58  [通報]

    >>18
    横だけどそうなの?
    普通だと思った
    返信

    +8

    -17

  • 54. 匿名 2024/04/16(火) 11:23:58  [通報]

    >>2
    右上はきっと磨けば光る原石
    返信

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/16(火) 11:25:12  [通報]

    俺の大きいのが欲しいんだろ?

    どや顔で言う笑
    並み以下だけどね
    返信

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/16(火) 11:25:15  [通報]

    >>21
    もっと人数が多いバージョンのとき、「強いて言えばどの人ならギリギリ大丈夫か」みたいなコメをみんなでしていて面白かったわ

    私は、「会いてえなー」の人は、一応身だしなみに気をつけていて仕事をきちんとしていそうだし、ダイエットさせれば割とカッコ良くなるのでは??と思ったw
    返信

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/16(火) 11:26:08  [通報]

    >>2
    こんな男達でも誕生した時は祝福されて両親の愛たっぷりで育てられたんだろうに。
    どこで間違っちゃったんだろう。

    返信

    +33

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/16(火) 11:26:56  [通報]

    お前が浮気を心配するから俺は浮気するんだ!


    はい??
    返信

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/16(火) 11:27:32  [通報]

    人形がたくさん展示してある施設に行った時
    「邪悪な気を感じる…気をつけろ!」って言われたけど何をどう気をつければいいかわからなかった
    返信

    +42

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/16(火) 11:28:47  [通報]

    クラウン乗りたい

    私の父の愛車を見て一言。
    ペーパードライバーなのに?他人の車なのに?
    冷めて別れのキッカケになった
    返信

    +11

    -6

  • 61. 匿名 2024/04/16(火) 11:28:50  [通報]

    >>1
    女性ではいないんだけど男性ってなぜかたまにそんな人いるよね笑
    斜め上の方を見上げて、小首を傾げながら
    「…うーん、おかあさん…たぶんおばあちゃん、かな?」

    もちろん彼氏ではない笑
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/16(火) 11:29:06  [通報]

    >>58
    私の前に連れ出して欲しい。殴るから。
    返信

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/16(火) 11:29:34  [通報]

    >>54
    痩せれば変わりそうだよね
    他のはどうやっても無理そう
    返信

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/16(火) 11:29:39  [通報]

    私の体を触りだして いれて欲しい?いかせて欲しい? って言ってきた
    お前いつも寝てるだけなのに何言ってるんだって思った
    返信

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/16(火) 11:29:59  [通報]

    >>2
    きれいなバージョンみたいなあ‥。目の暴力
    返信

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/16(火) 11:30:36  [通報]

    遅刻くらいで起こるなんてひどい!怖い!きつい!

    毎回30文以上遅刻してきたお前が怖い。
    返信

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/16(火) 11:32:53  [通報]

    キャバクラとか風俗通いがやめられない人
    「ごめぇええん、ソープ行ってきた!かわいかったぁ!性病怖いから一緒に検査行こう!ガルちゃんから俺にうつってるかもしれないし。」

    お前から私にうつすことはあるかもしれんが、その逆はないぞ?発言には気をつけろ?
    返信

    +56

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/16(火) 11:33:09  [通報]

    >>1
    貧乳なんだけど、初めて見られた時膨らみあるから大丈夫って言われた
    大丈夫てなんやねん
    返信

    +46

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/16(火) 11:33:17  [通報]

    >>1
    「食事とか行くと女の店員さんとかによく声かけられるんだよね〜」
    「元カノは美人だった」
    「あいつ(元カレの女友達)めっちゃモテるんだよ」
    確かに顔は割とイケメンだったけど、なにかと俺モテるんだよ自慢とか私以外の女の人を過剰に褒めること多くて最初はイラついてたけど途中からなんか滑稽に見えてきてウケた笑
    これ以外にもかなり色々言われてたから、別れてほんとによかった。
    返信

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/16(火) 11:33:38  [通報]

    >>41
    あ、ちなみにこの商品は私のものを一緒に観てもらっていて彼がその時必要なものではなかった
    返信

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/16(火) 11:35:12  [通報]

    「ガル子ってなんか妖怪みたいでかわいいよね。なんか人間に害与えない系のかわいい妖怪。」って言われて、ティンカーベルみたいな妖精の事かな🧚‍♂️?ウフフとか思ってたら「油すましとか」って言われて、油すましって何?てその時は分からなかったけど、後から気になって調べたらコレで笑った
    元カレに言われたおもしろ発言
    返信

    +82

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/16(火) 11:36:20  [通報]

    ピザって10回言ってみてと小学生みたいなくだらないこと言われたけど一応言って、じゃあここは?って膝を指したから普通にヒザって答えたら、すごいね、よくつられなかったねと言われた。せめてヒジを指せよと思った。
    返信

    +60

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/16(火) 11:36:45  [通報]

    お前は絶対に酒に失敗して堕落する
    ろくでもない男と結婚するんだろうな 

    ってスロカスヒモ男に言われた〜! 
    人の財布からスロ代とるやつに言われてもな!
    返信

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/16(火) 11:38:34  [通報]

    >>53
    横だけど、下世話な話って下ネタって意味じゃ全然ないからね
    返信

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/16(火) 11:38:37  [通報]

    >>7
    「mazi!?」にちょっともやる
    返信

    +84

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/16(火) 11:38:50  [通報]

    >>21
    何周もして結局全員いける気がしてきてる
    返信

    +13

    -4

  • 77. 匿名 2024/04/16(火) 11:40:29  [通報]

    >>25
    ヤバい
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/16(火) 11:40:55  [通報]

    >>41
    全然伝わらなくて草
    返信

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/16(火) 11:41:54  [通報]

    >>35
    それ、ワ●ガ
    返信

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/16(火) 11:42:38  [通報]

    >>57
    こんな男達www
    返信

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/16(火) 11:43:06  [通報]

    >>44
    私も爆笑しちゃった(笑)彼氏アホすぎて可愛いな(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/16(火) 11:44:33  [通報]

    >>1
    元カレと愉快な仲間達。
    全員ど田舎DQN。
    何語話してます?ってレベルで分からない人が多かった。
    元カレの言葉も理解できないことが多く、聞き返していた。
    元カレも私の話題が理解できないことが多かった。
    元カレ以外の人とは通じることが全く通じない。言い方変えたり、話題に気をつけたりすると何も話せなくなった。
    ただただ、元カレの地元話や武勇伝を聞くだけになった。それが元カレ的には言いなりになって地元に染まってくれていると思ったそう。
    大卒で都内で勤務している女性が彼女と自慢したかっただけだったみたい。
    元カノが中卒のキャバ嬢で親から結婚を反対されたから。
    でも、DQNの仲間たちから私は嫌われていたので、呆気なく浮気されて振られました。
    振られてうれしかったのは、後にも先にもこれしかない!
    返信

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/16(火) 11:45:04  [通報]

    >>17
    走りながらタイピングしてんのかと思った💻
    返信

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/16(火) 11:45:05  [通報]

    元彼と旅行する日に生理が重なりそうだったから婦人科行ってずらしてもらうっていう話をしたら、「友達の彼女が診察のとき先生に棒を入れられてそのままイカされたんだって。だからガル子も病院行くなら女医のところにして」と言われたこと
    それはさすがにAVの見すぎと言ったら喧嘩になって結局旅行前に別れた
    返信

    +66

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/16(火) 11:46:36  [通報]

    >>25
    そいつ今家でピザ食ってるよ🍕
    返信

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/16(火) 11:47:45  [通報]

    >>79
    やっぱりか~
    うちの父と姉もタコス系なのよねwww
    返信

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/16(火) 11:48:28  [通報]

    >>1
    あれの時
    「恥ずかしがらずに言ってごらん、どうして欲しい…」

    はぁ、言葉の羞恥プレイかよっ?と思い、AV監督並みに熱く要望を細かく語ったら黙ってしまった
    とりあえず持久力鍛えろよ
    返信

    +50

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/16(火) 11:48:32  [通報]

    >>71
    子泣き爺の親戚かなw
    返信

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/16(火) 11:48:53  [通報]

    膝枕してもらってて、後頭部あったか〜いって言ったら
    そこポコチンだよって返ってきて狂ったように笑ってしまった
    返信

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/16(火) 11:50:01  [通報]

    付き合って1ヶ月〜2ヶ月頃
    元カレ「俺彼女に、あたしのこと好き?って聞かれるの苦手なんだ」
    私「へぇー、そうなんだ。なんで?」
    元カレ「好き?って聞かれたら、その答えを考えなきゃいけない。考えたら好きじゃないのかもっていう答えに辿り着くかもしれない。だから聞かれるの苦手」
    私「…」
    元カレ「だから、聞かないっていうルールを作って今まで付き合ってきた」


    こちらから、好きか確認したわけでもなく突然言われたんですけど、3年経った今でも意味不明です。

    だけど、不快感が凄くて、一気に冷め
    「〇〇の事好きか分かんなくなったから別れる」ってLINEしてすぐ別れました。
    返信

    +37

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/16(火) 11:50:17  [通報]

    オムライス大好き人間だった人で
    「俺と付き合う女みんなオムライスの達人になる。」って言ってた。
    別にならなかった。
    返信

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/16(火) 11:50:34  [通報]

    >>41
    ごめん、何回読んでもまじで何言ってるのか分からなかった(笑)
    返信

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/16(火) 11:50:41  [通報]

    >>3
    お前は俺
    でもあるか。
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/16(火) 11:50:52  [通報]

    自分も何かギブ出来たらうれしい(知り合った頃)
    実際は割り勘で譲り合うことも出来ない自己中、付き合いが続かないクズだった
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/16(火) 11:51:17  [通報]

    >>49
    自分に自信ない中途半端な人って思わせぶり好きだよね笑
    逆に容姿端麗でモテてる人は思わせぶりなんかしたらトラブルなるから、本命以外に愛想振りまかないよね。
    返信

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/16(火) 11:53:13  [通報]

    >>74
    下世話(げせわ)とは、日常生活の些細な事柄や、人間の欲望に直結した事柄を指す言葉である。 この言葉は、人間の基本的な欲求や、生活の中での小さな悩み事、ゴシップなどに対して使われることが多い。 下世話な話題は、人間関係や生活習慣、食事や健康、恋愛など、人々の日常生活に密接に関わるテーマを扱うことが多い。
    返信

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/16(火) 11:54:17  [通報]

    >>2
    イケメンバージョンも作って2枚貼ってくれ
    返信

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/16(火) 11:57:22  [通報]

    >>25
    無事イタリア人になれたかなあ
    返信

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/16(火) 11:57:54  [通報]

    >>17
    タタターン!も台詞化してんのウケるww
    返信

    +48

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/16(火) 11:59:33  [通報]

    >>90
    めんどそうな元カレだね笑
    なんか常に自分が選ぶ側というか、上から目線な感じが鼻につくね笑
    返信

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/16(火) 11:59:53  [通報]

    >>78

    私自身の笑っちゃうツボが人と違うからその辺も含めて尚更人には伝わらない笑

    その彼は公務員を期間を決めてて辞めて地元に帰ったから帰ってから身内などとの結束も深くて方言をわざとのように面白おかしく遣ってた部分もあった

    犬んとじゃかんや、犬んとやかと〜
    みたいな言い方は色々変化するし方言じゃない時もあるけど

    方言って感嘆詞みたいに感情を表してることもあって面白いなと思ってた
    返信

    +0

    -11

  • 102. 匿名 2024/04/16(火) 12:00:05  [通報]

    >>47
    こんなのにも相手にされないB
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/16(火) 12:01:51  [通報]

    >>95
    ほんとそれ。さらに頭おかしいのが私の妹と母親にもそんな態度とってたからね。ただのゲーム、セックスしなけりゃいい、ちゃんと振ってるって言い訳してたけど、体だけの浮気のほうがまだマシに思える。母親から「あんたの彼氏から手が冷たいですねって、手のマッサージみたいなのされたんだけど」って言われて
    そっこー別れました。
    返信

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/16(火) 12:07:00  [通報]

    >>101
    明らかに人が使うものなのに「それ犬用じゃないの?」って聞いてきたのが面白ポイントなのかなと思ってたけど、なんか違ったみたい
    返信

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/16(火) 12:10:20  [通報]

    >>2

    会いてーなー。の人って
    太ったひろゆきみたい

    返信

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/16(火) 12:11:01  [通報]

    俺は泣くと頭痛がするわけ。だから俺を泣かせないでね?
    返信

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/16(火) 12:14:16  [通報]

    「酒が飲めないって絶対人前で言わないほうがいいよ
    あと、カフェが好きってのも。
    バカ丸出しだから。」

    その後、元彼は痛風に。痛すぎて自分で119番したと、人づてに聞きました
    返信

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/16(火) 12:15:55  [通報]

    結婚して一緒に(俺の)借金返してほしい
    返信

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/16(火) 12:17:23  [通報]

    >>90 >>1

    あー笑
    でも人間ってそうだよね、冷静に考えたり答えや正解を見つめると何も要らなくなってくる笑

    鏡を毎日見つめながら自問自答すれば崩壊して行く…ってのと同じかもね
    ゲシュタルト崩壊みたいな
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/16(火) 12:20:34  [通報]

    なにかと「俺は長男だから」が口癖の元彼

    お前鬼滅の刃の炭治郎かよと思っていた
    返信

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/16(火) 12:20:53  [通報]

    >>1
    いま絶賛元カレと金銭問題などやり取り中。ちょうどいいスレッド立ってよかったわw
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/16(火) 12:21:03  [通報]

    俺の車で会社まで行ってるからは交通費不正受給してるって言っとくわ
    って気に入らない事があると何回も言われた 
    定期買ってるけどと思いながら言わなかった
    恩着せドケチ野郎
    返信

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/16(火) 12:21:27  [通報]

    >>69
    こういうのは結構ありそう モテ自慢ドヤ男何人かいたわ
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/16(火) 12:21:40  [通報]

    おかんにせかされたから結婚しよ
    返信

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/16(火) 12:21:58  [通報]

    >>3
    「俺ガル子だ!」はある。脱字らしい
    返信

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/16(火) 12:23:09  [通報]

    >>63
    左下が言ってることが1番普通だから左下を手入れしたい。
    返信

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/16(火) 12:24:27  [通報]

    >>108
    あ!そういう子いたよ笑
    背は低く顔は和泉元彌みたいな男性に告白した色黒で太ってて顔はしまじろうのカバみちゃんみたいな子は一緒に住んで元彌の借金を返してその後、結局結婚していた
    色が白い大きな太った子はその前にやり捨てされていたみたいでカバみちゃんから「告白しようと思ってる」と相談された時にやり捨てのことは言えなかったけどやめた方がいいよと止めた…って
    返信

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/16(火) 12:26:46  [通報]

    見つめ合ってたら吸い込まれそうって言われたことあります
    なんだそりゃ
    返信

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/16(火) 12:27:22  [通報]

    >>103
    特級呪物やん笑
    そういう人に好意を抱かせて支配する感覚に酔いしれてる人私の知り合いにもいるわ。
    あなたが別れられてよかったよ。
    返信

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/16(火) 12:28:01  [通報]

    発言じゃないけど実家でシベリアンハスキー飼っていて最初来た時すごい吠えられてそれから犬が怖くなって実家来るたびに犬に気に入られようと高級ドッグフード持ってくるようになった
    返信

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/16(火) 12:30:20  [通報]

    「前向いて歩いてけよ」

    元カノとヨリ戻した元彼から言われた
    いやお前がな〜!
    どの口が言うてるん〜!
    返信

    +34

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/16(火) 12:31:34  [通報]

    浮気されたから、別れるって言ったら「お前は俺の身体が目当てだったのか!」って…なんでやねん
    返信

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/16(火) 12:32:14  [通報]

    >>75
    そこは可愛いと思っちゃったw
    返信

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2024/04/16(火) 12:45:43  [通報]

    >>72
    元カレかわいいじゃんw
    返信

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/16(火) 13:20:25  [通報]

    初めてHして4ヶ月くらい経った頃、「オレが童貞だったのに気づいてた?」と聞かれた。こっちが経験者だったから気にしてたみたいだけど、どっちでもよかったので軽く流した。言ってくれりゃいいのに…とは思ったな
    返信

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/16(火) 13:25:43  [通報]

    >>4
    両手をついてあやまったって許してあげない!
    返信

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/16(火) 13:27:58  [通報]

    天井を見上げながら「俺たち…別れよう…」

    シンプルに「気色悪いな」と思いました。
    返信

    +47

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/16(火) 13:37:15  [通報]

    >>28
    かわいい笑笑
    返信

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/16(火) 13:51:45  [通報]

    バツイチの男と付き合い始めた時「A(私の名)の上に女を作らずAの下に女を作らず」と言われた。
    返信

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/16(火) 13:52:04  [通報]

    別れ話中に納得してくれないからいろいろ大変だった話をしたら
    「俺にはその価値があっただろう」
    いや、ないから別れたいんだよ
    返信

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/16(火) 13:54:23  [通報]

    別れ際に「俺はお前のために夢を諦めたんだ、それなのにどうしてくれる」って言われた。
    パリダカールラリーとやらに出る夢だったらしいけどそんな話知らないし、私は大学生で別に束縛も何もしてないから出たけりゃ出れば良かったんじゃない?と思った。
    返信

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/16(火) 14:41:48  [通報]

    キミは僕の宝物って言われた時は槇原敬之かよって冷めたな。しかも二人連続で言われた
    返信

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/16(火) 15:08:01  [通報]

    >>107
    私は飲めない。体質が受け付けない、飲めない
    それを馬鹿だなんて許せない
    返信

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/16(火) 15:09:01  [通報]

    俺にお金を預けてくれたら二倍にしてあげる!
    お父さんの財産も増やすよ!!

    詐欺?
    返信

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/16(火) 15:36:59  [通報]

    >>1
    ええ!?本当に生きてるんだよね!?
    て言われた
    返信

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/16(火) 15:55:09  [通報]

    こんなに好きにさせた〇〇ちゃんが悪いんだよぉーー?!?ウォーーーンッ!!!!
    てめちゃくちゃ流れてなんかおもろかった

    数年後に野々村議員?みて「元彼やんけ」って思って懐かしくなった
    返信

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/16(火) 16:08:44  [通報]

    >>7
    ガル男 だからもてないんだよ
    返信

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/16(火) 16:17:51  [通報]

    浮気がバレた元彼が大真面目な顔で「3人でも上手くやっていけると思うんだ」って言った時はコイツマジで頭おかしいと思った
    思わず「お前〇ねよ」って言ってしまった
    返信

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/16(火) 17:00:12  [通報]

    会話中にラテン語の単語を入れてきたり自作の歌を歌ったりしてたな。まあまあ頭は良かったけれども30過ぎてたし厨二病だったのかもしれん。
    返信

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/16(火) 17:01:02  [通報]

    「俺のかわいいガル子」
    いやあんたのじゃないしキモいって思ってた
    俺のとか言われて嬉しいタイプじゃないんだわ
    返信

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/16(火) 17:01:13  [通報]

    >>96
    横だけど
    つまり、使い方間違ってないって事だよね?
    返信

    +8

    -6

  • 142. 匿名 2024/04/16(火) 17:05:53  [通報]

    >>24
    カブトムシ…
    返信

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/16(火) 17:08:47  [通報]

    >>46
    誰にも迷惑かけ無い断り方だね
    返信

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/16(火) 17:08:49  [通報]

    毎日フランス料理よりたまには肉じゃががいいよって私のこと肉じゃがに例えた元カレとの初ディナー

    マジで失礼だと思う( *`ω´)
    返信

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/16(火) 17:12:39  [通報]

    「この彼女は本命じゃないから~」
    その後別れ話したらストーカー化した。
    返信

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/16(火) 17:14:48  [通報]

    >>141
    下ネタも、
    日常生活の些細な事柄や、人間の欲望に直結した事柄、人間の基本的な欲求や、人間関係や生活習慣、人々の日常生活に密接に関わるテーマ
    に当てはまるから使い方間違ってないと思う。
    わからんけど(笑)
    返信

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2024/04/16(火) 17:16:00  [通報]

    >>25
    イタリアに住みたいからイタリア語習ってる彼氏いたな。
    イタリアに行ったことないのに。
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/16(火) 17:34:34  [通報]

    >>1
    女友達ならババーも許してくれると思うのにね
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/16(火) 18:37:12  [通報]

    別れ際に「遺伝子的には相性いいと思う」と言われた
    返信

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/16(火) 18:56:21  [通報]

    「男を育てるのも、女の役目でしょ!」
    返信

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/16(火) 18:58:18  [通報]

    >>22
    わかるww
    なんで泣いて縋ったんだろって恥ずかしくなるよね。
    返信

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/16(火) 19:16:19  ID:HRqxYWGlQ3  [通報]

    同棲していた彼氏と大喧嘩して
    「おまえなんかもう知らんわ!」ってキレながら
    彼氏が家を出て車で去って行った時に

    私は何処行ってもどうせ一旦は帰って来るだろうし
    探すこともせずに
    お風呂入ってアイスクリーム食べながらドラマ観ていたら
    そのタイミングで彼氏が帰って来て
    怒りながら
    「何で追いかけへんねん!」って…。

    知らんがな。探すあてもないし。
    この人はないわ。って思た。
    返信

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/16(火) 19:17:39  [通報]

    >>57
    遺伝子じゃない?
    返信

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/16(火) 20:14:09  [通報]

    >>75
    マズィ?
    返信

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/16(火) 20:16:06  [通報]


    「豊胸すれば?」


    はぁ?!?!?!?!?!怒
    返信

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/16(火) 21:08:30  [通報]

    >>18
    下ネタだけど・・・が適切かな
    返信

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2024/04/16(火) 21:37:59  [通報]

    離婚したから付き合お?
    できれば結婚したいな!子供はもう2人いて、いらないから産まなくていいよ!!
    ってやつ。

    開いた口が塞がりませんでした。
    返信

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/16(火) 21:45:07  [通報]

    >>89
    充血しちゃったんだね。
    ちゃんとクールダウンさせた??
    返信

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/16(火) 21:51:54  [通報]

    >>82
    まず一体どこに惹かれて付き合うことになったの…?
    返信

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/16(火) 22:11:01  [通報]

    >>17
    こんな感じ?
    元カレに言われたおもしろ発言
    返信

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/16(火) 22:11:25  [通報]

    >>120
    犬を怖がってるのにちゃんと気に入ってもらえるよう努力してんのいい人じゃんw
    返信

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/16(火) 22:47:55  [通報]

    別れ際に
    「俺は大人だから」
    「付き合ってあげたのに後悔しない?」
    「反論ある?俺は間違ってないぞ?」
    「うるさいな警察呼ぼうか?これ犯罪なんだけど」
    と言われた。1個上の人だったのに大人ぶってる小学生の感がまじやばかった
    返信

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/16(火) 23:40:36  [通報]

    >>133
    ひどいよね。偏見がひどすぎて笑うしかなかった
    返信

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/16(火) 23:58:29  [通報]

    アラフォーですが
    19歳の時付き合っていた元彼(当時21歳)と初めてのデートで、ディズニーランドへ行ったとき
    電車で行ったんだけど、京葉線へ乗り換えるためにホームをさがしていたら

    元カレが「あ!あったよ、きょうばせんのりば!」って言った・・・
    そのあとも、大きな声で「きょうばせん。きょうばせん。」って連呼してたので
    思わず少し距離を取って、他人のフリをしました。


    返信

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/16(火) 23:58:31  [通報]

    >>21
    右上の目がパッチリのちょっと可愛いぽっちゃりは、数学の先生っぽいなぁ~っていっつも思ってる
    返信

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/17(水) 01:58:03  [通報]

    >>63
    いや、全員痩せて髪型変えて顔はちょっといじればなんとかなる なにせ豚鼻がいないので大丈夫
    返信

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/17(水) 05:24:48  [通報]

    >>103
    キモすぎ…
    返信

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/17(水) 10:18:49  [通報]

    >>7
    「わ」と「おん」のほうが圧倒的に気持ち悪いな
    返信

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/17(水) 12:38:32  [通報]

    「本当土佐犬みたいだよね!」
    「あなたには日本は狭すぎるんだと思う」
    元カレよ。なんかごめん。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード