ガールズちゃんねる

印象的なネットの人生相談

68コメント2024/04/15(月) 22:04

  • 1. 匿名 2024/04/15(月) 11:01:42 

    たまたま見かけた15年以上前の投稿が気になりました。

    『夫と義妹が義父の介護をしている。自分は関わってない。
    義妹夫婦間で何かトラブルがあったらしく夫が心配していたので、「ああいう状態じゃ浮気されるかも」と言ったら夫が「妹は浮気されてもしょうがないってこと?!」と激怒。
    自分は一般論(妻が育児中や介護中に浮気されることが多い)として言ったつもりだが、夫は(義妹はいつも疲れて身なりも構わなくなっているから浮気されるかも)と捉えたようだ。
    以来夫婦間の会話は減り、夫は週末も実家に泊まり込むようになった。自分が介護の手伝いを申し出ても断られる。夫も意地になってるようだ。どうしたらいい?』

    投稿者は夫婦間のすれ違いととらえているようですが、夫にしてみたら妹を侮辱されたようなもので、投稿者が思うより事態は深刻そうでした。
    返信も投稿者に辛辣なものが多かったのですが投稿者から返信はありませんでした。
    この後どうなったのかなあ。
    返信

    +7

    -8

  • 2. 匿名 2024/04/15(月) 11:03:09  [通報]

    最近の息子が子持ちと結婚するやつ
    予想通り伸びてトピ主ニンマリだと思う
    返信

    +40

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/15(月) 11:03:10  [通報]

    半身浴の仕方がわからない人の相談
    返信

    +28

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/15(月) 11:03:30  [通報]

    伝説の92
    返信

    +29

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/15(月) 11:03:30  [通報]

    いちいち全部覚えてないけど
    釣りと言われてた
    「私女ですけど?」の伝説の◯◯コメ
    の内容は覚えてる

    2ちゃんだけどね
    返信

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/15(月) 11:03:46  [通報]

    男の子が生まれたけど女の子にしたいってやつ

    まぁ有名コピペの域だから真偽は不明だが
    返信

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/15(月) 11:03:56  [通報]

    印象的なネットの人生相談
    返信

    +19

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/15(月) 11:04:30  [通報]

    >>2
    あれ嘘なん?
    返信

    +0

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/15(月) 11:04:48  [通報]

    15年前の投稿気にする貴方は変だよ
    返信

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/15(月) 11:04:51  [通報]

    99 名前:92[] 投稿日:2007/03/08(木) 15:48:30 0

    すみません。
    私の浮気がバレました。

    それはいいんですが、
    離婚の時の慰謝料と生活費が
    減らされるかどうかが知りたかったんです。
    出来れば再婚まで相手には迷惑かけたくないんです。

    107 名前:92[] 投稿日:2007/03/08(木) 15:51:39 0

    すみません。女性でも払うんですか?

    離婚するんですけど・・・?
    返信

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/15(月) 11:05:44  [通報]

    最近のガルでの児相が家に来たやつ
    返信

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/15(月) 11:05:49  [通報]

    >>1
    まあ、他人が語るあるある話も、こと身内だと殺意に変わる事もあるわな
    思い遣りない女と結婚した自分、に愕然としちゃったのかね
    返信

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/15(月) 11:06:26  [通報]

    誕生日にいつも鯖の味噌煮を食べてる家族の相談があったんだけどなんだっけ
    なんか主が料理を勘違いしてるやつ
    返信

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/15(月) 11:07:40  [通報]

    >>2
    息子さんが非モテなんだから仕方ないって辛辣なコメントに笑った
    返信

    +21

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/15(月) 11:07:47  [通報]

    >>4
    私もw
    今思うと旦那降臨は本当かよとも思うが
    返信

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/15(月) 11:07:55  [通報]

    ガルのトピでもあるよね。
    去年のお盆頃に旦那が家出してどうすればいいかと相談してた人とか気になって読んでたからどうなったか知りたかった
    返信

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/15(月) 11:08:59  [通報]

    キラキラネームが嫌で友達が優子と名付けてくれたけどそれを知った母親がショックを受けてごはん作り拒否
    返信

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/15(月) 11:09:18  [通報]

    知恵袋のこれ怖かった

    ご近所のママ友さんに仲間はずれにされています。嫌われてしまったようなのですが、関係修復したいです。
    アドバイス頂けませんでしょうか?
    返信

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/15(月) 11:10:46  [通報]

    義理の妹の結婚式に行きたくないっていうやつ
    旦那の妹だったかな。
    返信

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/15(月) 11:11:18  [通報]

    >>15
    でもガルちゃんとかTwitterとかリアルに伝説の92みたいな人大量にいて時代が変わったなと思ってしまう
    返信

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/15(月) 11:11:56  [通報]

    >>10
    男はこのレベル大量にいるのに女だと伝説とか言われてて当時不自然な気がした
    返信

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/15(月) 11:13:38  [通報]

    新聞の人生相談で、内容はありきたりな嫁の悪口かなんかだったんだと思うんだけど、回答が印象深かったの。要約すると
    「他人に相談事の手紙を寄越すのにチラシの裏と茶封筒を使う、あなた自身の無作法を先ずはどうにかしなさい」みたいな感じ。一応回答もしてたけどね。どんな婆さんか想像出来るよね。
    返信

    +40

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/15(月) 11:14:23  [通報]

    夫の私物(趣味の何かだった気がする)を勝手に捨てた妻の相談
    夫が生きる気力なくした感じのやつ
    怒るわけでもなく悲しむわけでもなく…みたいな
    返信

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/15(月) 11:14:42  [通報]

    >>1
    もしかしたら
    もうネットから消えている、本人が忘れたい悩みなのかもしれないのに
    他人が再アップするのどうかなと思う(笑)
    返信

    +3

    -4

  • 25. 匿名 2024/04/15(月) 11:15:30  [通報]

    >>7
    なんかアクスタに見えてくるww
    返信

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/15(月) 11:15:56  [通報]

    ペットトピで手術するか迷ってた人
    ペットの歳とかなんとなく私が前飼ってたペットと似ていて忘れられない
    おだやかに過ごせますように
    返信

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/15(月) 11:16:40  [通報]

    >>22
    すみません。ネットの人生相談でしたね。失礼しました。
    返信

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/15(月) 11:16:41  [通報]

    大型犬が死んだから跡形もなく処理したいってやつ
    マイホームヒーローみたいな風呂場で溶かすアドバイス受けてた

    それと同時にあるホストが疾走しててもしや…ってなったやつ
    返信

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/15(月) 11:19:53  [通報]

    >>7
    テレフォン人生相談なら2個忘れられないのがある。
    1個は伝説のブチギレガチャ切りおばさん。
    もう1個は70過ぎの爺さんが奥さんが夜の相手してくれないからそういう相手を見つけてしてたら離婚と言われた。だったら自分が俺の相手をしたら良いのにって相談で、先生が女性と男性では体の構造が違うしどんな理由だろうと不倫したらダメですよって諭したんだけど「不倫じゃありません。セックスフレンドです」てはっきり言い切ってて、相手の女だってまだできるんだから女房として俺に尽くすのが当然なのを許してやってるとか言ってたよ。切り落とせって思った。
    返信

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/15(月) 11:21:28  [通報]

    家から出られない人

    転勤族の旦那さんと結婚し専業主婦。引っ越し後に働きたいと言ったら大反対され、お前は家にいればいい!俺の稼ぎじゃ満足できないのか?と責められた。
    じゃあ自分の貯金から趣味を始めたいランチ行きたい、と言うとそれも許さない。
    家にいろって。
    それなら子供が欲しいと言えば、まだいらない欲しくないと拒否。

    これ相談してた人が印象的。もちろん前もって話すり合わせたり、見極められない部分もあったんでしょうが。昔の2chのスレで見た人、あれネタだといいな。
    返信

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/15(月) 11:22:08  [通報]

    >>1
    この奥さんは人の心がわかんない無神経でデリカシーがない人だね
    返信

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/15(月) 11:23:54  [通報]

    >>3
    右半身ですか?左半身ですか?みたいなやつねw
    返信

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/15(月) 11:27:02  [通報]

    >>1
    昨日の
    退職するアテクシ高齢未婚老婆お局。
    スーパー菓子なんか渡してくるなー!
    キーーーーッとな。
    複数も同じトピ立てるし、長文だし、
    誰からも尊敬もされず、ずっと嫌われていたから
    なのに、なめてんのかー!キー!
    だもんね。呆れて笑った。
    仕事だけの関係に何求めてるの?
    粘着キチガイだから、ガルちゃんらからも
    嘲笑されていたなー。
    やっぱり高齢未婚老婆って頭悪いのネ
    返信

    +1

    -11

  • 34. 匿名 2024/04/15(月) 11:28:07  [通報]

    >>18
    どこらへんがこわいの??
    返信

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/15(月) 11:30:11  [通報]

    >>1
    15年以上も前の投稿だとすると、まだまだ長男の嫁が介護するのが当たり前と思われていた時代なんじゃないかな。
    夫と義妹が介護していて、介護に参加していない相談者が妹の事に口出しをしたのは不味かったね。根底には、妻が介護に協力的ではないことに対する夫の不満があったんだろうと思う。
    返信

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/15(月) 11:30:30  [通報]

    ネットではなく
    新聞ですが
    電化製品の説明書を読むと
    イライラして破きたくなる、苦しい
    どうしたらいいかと
    本気で真剣に悩んでいる方がいました
    返信

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/15(月) 11:32:12  [通報]

    >>34
    ハブかれてる側として最初質問してたけど結局最後に実はハブいてる側でしたやっぱりハブかれる方に原因ありますよねみたいなコメントしてた
    返信

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/15(月) 11:33:09  [通報]

    >>23
    たしか鉄道模型捨てられて生きる気力が失われたパターンのやつね
    あれは離婚案件だわ
    返信

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/15(月) 11:39:07  [通報]

    印象的なネットの人生相談
    返信

    +15

    -3

  • 40. 匿名 2024/04/15(月) 11:55:10  [通報]

    ヤフー知恵袋かな、子供が男の子なんだけど女の子にしたいってやつ
    釣りだと思いたい
    返信

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/15(月) 11:56:49  [通報]

    >>8
    嘘でしょ?子供を利用したトピは伸びる伸びる。
    返信

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/15(月) 12:07:10  [通報]

    >>38
    横だけど、離婚しても売られてしまったものは戻ってこないもんね…
    旦那さんが無気力になるの、分かる気がする
    返信

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/15(月) 12:20:54  [通報]

    知恵袋で死体を溶かす方法聞いてた人
    のちに座間の事件の犯人説でてた、
    返信

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/15(月) 12:24:54  [通報]

    ネットの相談というか、怖い話で出てたんだけど、秋田かどこかで結婚し、同居。

    ある日呼ばれて、旦那さんから家のしきたりでお父さんの夜の相手をしなくてはいけなくなり、義理の兄か弟の相手もしなくてはいけないという内容だった。アダルトとか創作ではなさそうだった。

    あと、義兄弟のお嫁さんと相談主の旦那さんもしたりするそうでそこにヤキモチを焼くと書いてあった。
    返信

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/15(月) 12:28:02  [通報]

    嫁が冷や奴を生で出してくる

    相談主が叩かれてたな
    返信

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/15(月) 12:31:09  [通報]

    >>39
    これ、回答はどうだったの?
    返信

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/15(月) 12:37:21  [通報]

    小町の最近のこれは、進捗が気になっている。
    ネタであってほしいくらい
    孫の教育費の援助 | 家族・友人・人間関係 | 発言小町
    孫の教育費の援助 | 家族・友人・人間関係 | 発言小町komachi.yomiuri.co.jp

    孫の教育費の援助について、悩んでいます。私には3人(長男、長女、次男)のこどもがおり、孫が5人(中学2年から小学校5年)います。今回、長男夫婦から子供を私立中学に通わせたいから、学費を援助してほしいと依頼されました。しかも入学金とかのまとま…

    返信

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/15(月) 12:56:11  [通報]

    >>39
    釣りかと思うほどひどいけど、新聞の人生相談欄なんだよね
    本気の相談なんだろうな
    返信

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/15(月) 13:01:01  [通報]

    人生相談でサスケの兄ちゃんが死んだのが悲しいって相談
    精神科医の野村総一郎先生がわざわざNARUTOを全巻読んで熱く回答してるのが良かった
    返信

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/15(月) 13:15:09  [通報]

    ガルちゃんで、同棲してる彼氏に500円のタオルハンカチを買ってほしいとかなんとかのスレ。すごく議論されてて伸びてたような。このカップルはどうなったんだろう
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/15(月) 13:15:53  [通報]

    弟が統合失調症か何かで常に見張られていると相談していた女性。医師からの回答?で常に見張る事は不可能、精神疾患がある可能性があるのはあなたの方だから病院に行く事をすすめていたんだけど、その後どうなったんだろう
    返信

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/15(月) 13:25:33  [通報]

    >>6
    結末がおぞましすぎて「検索してはいけない言葉」として有名になったんだよね。
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/15(月) 13:30:42  [通報]

    >>37
    こっわ笑その主は相談なんかする気ないのに何で書いたんだろ?悪いのは私じゃなくていじめられてる方だよね?って確認したかったとか?
    返信

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/15(月) 13:42:16  [通報]

    >>44
    嫁ぎ先の男、全員と関係を持つのがしきたりなんだね。
    もうそんなのなくなっていますように。おぞましい。
    返信

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/15(月) 14:12:40  [通報]

    >>53
    皆さんどんな内容であれ、まず質問者を責めますよね?だから立場を逆に書いたんです的なことを言ってたよ。
    ガルでも見たことあるよ。よくトピ主攻撃されるもんね。
    返信

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/15(月) 15:00:34  [通報]

    年中1000万家庭がタワマン入居したけど不安的な記事
    よく見たら500➕500の二馬力でこんなんでタワマン入るなよと思ったよ
    返信

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/15(月) 15:24:41  [通報]

    >>22
    ありえない話だけに、ありきたりな相談にいらついていた担当者が怒りをぶちまけるための装置だったのかも。
    返信

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/15(月) 15:47:49  [通報]

    >>2
    専業主婦だけど離婚しますトピも
    興味ないから開かないけど想像付く
    返信

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/15(月) 15:56:50  [通報]

    20数年前
    若い男性で何で女はオラ付いた男が好きなんですか?って質問をあちこちのサイトで質問してた人
    相談者は彼女がほしいけどオラオラとは対照的なタイプでモテない
    オラオラ系は乱暴なのにモテるのが納得行かないという内容
    それで気休めになるような回答は得られず、最後は暴言吐き散らして暴れる始末
    それでもまた相談スレを立ち上げて荒らしみたいなもんだから管理人も手に負えず閉鎖に追いやられたり
    当時の2chにも単発スレ立ててて、最初はねらーがからかってたんだけど、ねらーに何言われても無視でまた新たなスレ立てる繰り返し
    誰も相手にしなくなった
    精神的にヤバい人のようだったけど
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/15(月) 16:28:46  [通報]

    >>34
    ガルでもトピ立ってた!
    Yahoo!知恵袋の相談がどんでん返しすぎて怖いと話題に
    Yahoo!知恵袋の相談がどんでん返しすぎて怖いと話題にgirlschannel.net

    Yahoo!知恵袋の相談がどんでん返しすぎて怖いと話題に 一連の流れ 質問「仲良くしていたママ友「Aさん」から嫌われた。仲直りをするにはどうすればいいか?」 ↓ 回答「仲直りは無理」「距離を置くべき」「無理して付き合わなくてもいい」 ↓ 質問者の...

    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/15(月) 18:06:59  [通報]

    ガルちゃんのネガティブなトピの主
    ブスでモテない人か何かのトピだったと思う
    途中で主を名乗る人が全レス気味にコメント返してたんだけど、トピ立てた時と思いっきりキャラが変わってた
    自虐的しといて実は旦那だか彼氏がいて、本当にブスでモテないと自称してる人達に「どんだけブスでモテないんだよ」「あなた終わってるわ」とかすごい言いようだった
    ただ単にトピを乗っ取られたのかもしれないけど
    返信

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/15(月) 20:35:44  [通報]

    >>22
    なにそれちょっと面白い
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/15(月) 20:42:36  [通報]

    ずうずうしい野良猫だったかな

    回答者に
    「あなた以外はみんな気づいていると思いますが
     その猫はあなたの飼い猫です」
    って言われてたやつ。
    ほっこりした
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/15(月) 21:50:34  [通報]

    >>54
    ごめん!福島だった!見つけました!!

    サイトを貼るのがわからないからコピペでごめん!
    ↓↓↓

    669 :なまえを挿れて。 :2006/05/31(水) 23:29:05 ID:???
    ド田舎の旧家の次男坊に嫁いだんですが、結婚して二年経ったころ姑に呼ばれて
    「ここでは嫁は○○家に嫁いできたものなので、家事以外にも舅と長男の相手もなさい」
    と言われた。「は?」と驚いて訊き直すと、要するに夜の相手もせよということらしい。

    義姉にも聞いたが、やはり私の知らないところで舅のお相手もさせられていたらしい。
    「○○さん(私)には悪いけど、私の負担が減るから正直助かる」と言われてショック。
    その地方では普通のことらしいけど、やはり義父・義兄とセックスするのは気持ち的に
    ツラい。
    まず舅がその日の相手(姑か義姉か私)を決め、旦那の兄がその次に指名(義姉か私)。
    新参者の私はほぼ必ず舅か義兄に指名されるので、肝心の旦那とのセックスがめっきり
    減ってしまった…

    こういうのも親子丼っていうのかな。


    670 :なまえを挿れて。 :2006/05/31(水) 23:33:46 ID:???
    >>669
    うむ、間違いなく親子丼だ
    てか、それで子供ができたらどういうことになるの?
    旦那は納得してるの?


    671 :なまえを挿れて。 :2006/05/31(水) 23:42:23 ID:???
    >>670
    もちろん避妊はします。一応ですが。
    もし仮に出来たとしても「○○家の嫁が○○家の子供を産む」ので問題ない
    とされる雰囲気です。
    義兄夫婦には子供(13歳)がいますが、これが義兄の子か舅の子かは怖くて
    訊けません。

    旦那はしきたりを知っているので仕方ないといった風情です。「黙っててゴメン」
    とは言われました。
    納得というか、たまに義姉とセックス出来るので満足してるんじゃないのかな。


    672 :なまえを挿れて。 :2006/05/31(水) 23:43:31 ID:???
    >>671
    あ、次男が長男の嫁を抱くってのもありなのね


    673 :なまえを挿れて。 :2006/05/31(水) 23:49:11 ID:???
    そう。嫁は家の所有物という扱いなので。
    それよりも私にとっての心配事は、甥(13歳)が今年元服ということです。
    返信

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/15(月) 21:52:52  [通報]

    :なまえを挿れて。 :2006/06/01(木) 23:16:34 ID:???
    >>689
    批判覚悟で白状すると、かなり裕福な暮らしをさせてもらってるので
    離婚とかは考えてません。
    “それ”以外はすごくよくしてもらってるし。
    正直嫌悪感というのもマヒしてくるというか、薄らいでくるので気の進まない
    家事くらいの位置づけになってます。

    女の子はいないのですが、いても嫁に出す体なのでしきたりからは外れ
    ると思います。
    うちに男の子が出来ても、14歳になるころには義姉もかなりの歳になってる
    ので望まないんじゃないかな。親としてもあんまり気乗りしないので
    「やめなさい」ってこっそり言うと思う。


    691 :なまえを挿れて。 :2006/06/01(木) 23:19:51 ID:???
    興味本位で質問
    近親相姦とかはないのか?
    他に身内で女性は?


    692 :なまえを挿れて。 :2006/06/01(木) 23:26:47 ID:???
    旦那は男二人兄弟、兄夫婦は息子一人なので今のところ本家に女の子はゼロです。
    近親相姦はないです。あったら義兄・旦那は姑を相手にしているはずだから。


    693 :なまえを挿れて。 :2006/06/01(木) 23:30:22 ID:???
    >>692
    そうすると、お舅さんがあなたor義姉さん、義兄さんがあなたor義姉さんを指名した場合、
    あぶれたお姑さんと旦那さんは何をしているんでしょうか?



    695 :なまえを挿れて。 :2006/06/02(金) 00:01:28 ID:???
    旦那からの受け売りですが、血の濃い子供を作ることを避けるために
    嫁を共有するのだから、近親相姦は普通にタブーになってるのだそうです。
    (「避妊するんだったら意味ないじゃん」って言いたいけど言えない)

    うちは本家なので、親戚(分家)の男のところに行けといわれたことは
    ありません。舅が行くという話も聞いたことはないです。実際行ってな
    いかどうかは分からないですけど。

    >>693
    一番多いパターンは舅→私、義兄→義姉で、その次に多いのは
    舅→義姉、義兄→私というパターンなので、だいたい旦那はあぶれます(笑。
    私に余力があるときは深夜に極力旦那の相手をします。私も旦那に抱いて
    欲しいから。
    舅とする夜はすごく疲れる(長時間になる)ので、ちょっとムリですが。

    返信

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/15(月) 22:00:11  [通報]



    709 :なまえを挿れて。 :2006/06/02(金) 21:45:21 ID:???
    舅は60歳を超えているので、挿入可能な状態になるのも射精するのも時間がかかる
    のです。準備オッケーになるまでは私の体をいじりまわして気分を高めていくわけですが、
    20分とか30分とかナメられ続けることになります。最初のうちは特に我慢もせず、気持ち
    よくなってきたら躊躇なくイッてましたが、それだと舅が挿入してくるまでに2度も3度も
    イかされてしまうので、一生懸命耐えなければならないのです。

    射精してからももちろん長い時間をかけます。親子丼ということでいうと、私の旦那や
    義兄はバチン!・ビタン!という感じでリズミカルに腰を打ちつけてくるので、私の声も
    「アッ、アッ、アッ、アッ…」というふうに出ます。
    舅はさすがに勃起してもそれほど硬くならないので、そんなに早くピストンするとグニャッ
    という感じに曲がってしまうので、出し入れがゆっくりです。
    ぐにゅうううぅぅ…と差し入れて、ずるうううぅ…という感じに引き抜きます。
    不思議とそうされると喘ぎ声は出ず「っっっ…ハアッ、うッ……ッッッハアッ」といった風に
    に息つぎをする感じになります。

    息子のセックスがテンポよく点で感じるのに対して、父親のは線で感じるセックスと
    言えば近いと思います。
    どちらが好みとかはないのですが、なんせ舅は延々とそのリズムで動いているので、
    ほぼ確実にイかされてしまいます。
    だから舅とした後はぐったりして、旦那と2度目のお勤めをするのは無理なのです。


    714 :なまえを挿れて。 :2006/06/04(日) 10:50:35 ID:???
    別に夕飯の席で重々しく今日の組み合わせが発表されるわけではなくて、
    私は指名されるとき舅からは「○○さん、今日僕の部屋に布団敷いといて」
    といわれます。義兄から指名の時は普通に「○○さん、今日いい?」です。
    生理の日や舅から既にいわれてたりする日は「あ、今日はちょっと…」で
    すんなり通ります。

    別にセックスするわけですから布団二組は必要ないので、実際に布団敷い
    たりはしません。夜舅の部屋に行くだけです。
    コトが終わると当然自分の部屋に戻って寝ます。朝まで一緒にいたりは
    しません。夫婦の寝室も別です。終わって帰っても旦那は誰かとまだ
    最中だったりすることがあるからです。


    717 :なまえを挿れて。 :2006/06/04(日) 20:02:06 ID:???
    >終わって帰っても旦那は誰かとまだ 最中だったりすることがあるからです。

    誰かって、義姉以外にもいるんですか?


    718 :なまえを挿れて。 :2006/06/04(日) 22:19:57 ID:???
    舅は歳の割りにすごく旺盛な方だと思いますが、それでも週に一度が限界
    だと思います。なので私は舅とはせいぜい月に3度、多くて4度です。

    義兄は週に2・3度なので月だと10回くらいです。残りの日は常に旦那と
    返信

    +0

    -5

  • 67. 匿名 2024/04/15(月) 22:01:55  [通報]


    669 :なまえを挿れて。 :2006/05/31(水) 23:29:05 ID:???
    ド田舎の旧家の次男坊に嫁いだんですが、結婚して二年経ったころ姑に呼ばれて
    「ここでは嫁は○○家に嫁いできたものなので、家事以外にも舅と長男の相手もなさい」
    と言われた。「は?」と驚いて訊き直すと、要するに夜の相手もせよということらしい。

    義姉にも聞いたが、やはり私の知らないところで舅のお相手もさせられていたらしい。
    「○○さん(私)には悪いけど、私の負担が減るから正直助かる」と言われてショック。
    その地方では普通のことらしいけど、やはり義父・義兄とセックスするのは気持ち的に
    ツラい。
    まず舅がその日の相手(姑か義姉か私)を決め、旦那の兄がその次に指名(義姉か私)。
    新参者の私はほぼ必ず舅か義兄に指名されるので、肝心の旦那とのセックスがめっきり
    減ってしまった…

    こういうのも親子丼っていうのかな。


    670 :なまえを挿れて。 :2006/05/31(水) 23:33:46 ID:???
    >>669
    うむ、間違いなく親子丼だ
    てか、それで子供ができたらどういうことになるの?
    旦那は納得してるの?


    671 :なまえを挿れて。 :2006/05/31(水) 23:42:23 ID:???
    >>670
    もちろん避妊はします。一応ですが。
    もし仮に出来たとしても「○○家の嫁が○○家の子供を産む」ので問題ない
    とされる雰囲気です。
    義兄夫婦には子供(13歳)がいますが、これが義兄の子か舅の子かは怖くて
    訊けません。

    旦那はしきたりを知っているので仕方ないといった風情です。「黙っててゴメン」
    とは言われました。
    納得というか、たまに義姉とセックス出来るので満足してるんじゃないのかな。


    672 :なまえを挿れて。 :2006/05/31(水) 23:43:31 ID:???
    >>671
    あ、次男が長男の嫁を抱くってのもありなのね


    673 :なまえを挿れて。 :2006/05/31(水) 23:49:11 ID:???
    そう。嫁は家の所有物という扱いなので。
    それよりも私にとっての心配事は、甥(13歳)が今年元服ということです。
    姑には今からそれとなく言われてますが、甥の相手もしなければ
    ならない雰囲気です。
    甥の相手が出来るのは当然私だけなので、ますます旦那との営みは
    減りそうです。
    返信

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/15(月) 22:04:18  [通報]

    長すぎてコピペがダブっちゃったごめんなさい!
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード