ガールズちゃんねる

急増する梅毒、当事者の20代女性が語る“バラ疹”とまさかの再感染 最新治療の「筋肉注射」在庫切れのクリニックも

279コメント2024/04/30(火) 14:16

  • 1. 匿名 2024/04/15(月) 00:11:04 

    急増する梅毒、当事者の20代女性が語る“バラ疹”とまさかの再感染 最新治療の「筋肉注射」在庫切れのクリニックも  | 富山県のニュース|チューリップテレビ
    急増する梅毒、当事者の20代女性が語る“バラ疹”とまさかの再感染 最新治療の「筋肉注射」在庫切れのクリニックも  | 富山県のニュース|チューリップテレビnewsdig.tbs.co.jp

    性感染症・梅毒が急増しています。「バラ疹」と呼ばれる痛みのない湿疹が出て消えていくー。しかし放置すれば体内で病変が進み取り返しがつかない事態になると医師は警鐘を鳴らします。


    性風俗店で働く、関東在住の20代女性は2023年8月に梅毒に感染したことがわかりました。

    「手のひらにバラ疹って言われてる。凹凸のない湿疹みたいなのができるんですよ。大体足の裏とか手のひらとかにできやすいんですけど、それが手から手首らへんにかけて出てきちゃって。それと、口の中に治らない口内炎みたいなものができていたんです。1ヶ月以上経ってもずっとあるみたいな…。ただ、痛くもかゆくも全くなくて。もう確実だと思って、検査したらやっぱりプラス(陽性)だったって感じです」

    「大殿筋、お尻の筋肉に(注射を)打ってもらいました。打った日に体が熱を持っちゃって、そのときはもう全身バーってバラ疹が出てきて、2、3日で引きました。自分はちょうど注射の治療ができたんですけど、その後、そこのクリニックが、ステイルズ注射の在庫を切らしちゃったらしくて、同じように治療してる人が何人もいたらしいです。再入荷待ちみたいな感じになっていたらしくて、爆発的に増えてたんだと思いますね」

    しかし梅毒は完治したあとも新たに感染することがあり、取材した女性も1年間に2回感染していました。

    +13

    -119

  • 2. 匿名 2024/04/15(月) 00:11:55 

    パパ活パンデミック

    +375

    -7

  • 3. 匿名 2024/04/15(月) 00:12:07 

    自分を安売りしないでほしいな
    同じ女性としておもうよ。

    +481

    -11

  • 4. 匿名 2024/04/15(月) 00:12:13 

    遊んでる人だけなれーって思うけど
    周り回ってが一番怖い

    +542

    -4

  • 5. 匿名 2024/04/15(月) 00:12:25 

    立ちんぼ増えたせい

    +192

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/15(月) 00:12:31 

    風俗店…怖いな…

    +134

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/15(月) 00:13:05 

    パパ活とか呼び名変えないと!売春女だよ

    +374

    -5

  • 9. 匿名 2024/04/15(月) 00:13:22 

    現代の日本で梅毒患者が急増するなんて…
    まるで江戸時代の頃みたい

    +397

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/15(月) 00:13:39 

    >>1
    日本の女は終わっとる!

    +34

    -28

  • 11. 匿名 2024/04/15(月) 00:13:40 

    まさかの再感染て、そら感染るような事やってりゃうつるでしょうよ・・・

    +235

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/15(月) 00:14:08 

    不特定多数との性交渉、局所的に勝手にやってて、と思うけど
    自分が信じてる彼や旦那が出来心で遊んでこっちまで、ってなるのが怖すぎる

    +323

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/15(月) 00:14:22 

    JIN思い出すなぁ
    南方先生

    +155

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/15(月) 00:14:30 

    >>1
    Z世代の貞操観念の低さは異常

    +196

    -10

  • 15. 匿名 2024/04/15(月) 00:14:31 

    トイレでうつるよね。和式トイレに戻そうか

    +114

    -11

  • 16. 匿名 2024/04/15(月) 00:14:36 

    急増する梅毒、当事者の20代女性が語る“バラ疹”とまさかの再感染 最新治療の「筋肉注射」在庫切れのクリニックも

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/15(月) 00:14:41 

    梅毒だの南京虫だのいつの時代の話よ。インバウンド観光怖い。

    +264

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/15(月) 00:15:43 

    >>1
    >性風俗店で働く、関東在住の20代女性は2023年8月に梅毒に感染したことがわかりました。

    そら感染するわな(笑)

    +253

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/15(月) 00:15:44 

    その1ヶ月でどんだけ移したか

    +127

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/15(月) 00:15:50 

    >>1
    こういうのって循環するから彼氏、旦那が遊んでたらこっちも詰んじゃうよね
    いい加減にしてもらわないと
    ガチで

    +184

    -3

  • 21. 匿名 2024/04/15(月) 00:15:54 

    症状出ていて1ヶ月も様子見してその間も出勤してたなら恐ろしい数感染させてるよね
    風俗行った男から奥さんや彼女が感染するのが1番可哀想だわ

    +241

    -4

  • 22. 匿名 2024/04/15(月) 00:16:00 

    >>7
    化粧なの?

    +10

    -4

  • 23. 匿名 2024/04/15(月) 00:16:01 

    O型は罹りにくい。

    +2

    -25

  • 24. 匿名 2024/04/15(月) 00:16:14 

    温泉や銭湯も感染る可能性あるのかな

    +74

    -3

  • 25. 匿名 2024/04/15(月) 00:17:04 

    >>9
    お隣大陸からの旅行者からなんでしょ?

    +82

    -11

  • 26. 匿名 2024/04/15(月) 00:17:08 

    筋肉注射ほんと痛い
    切迫早産で入院したとき毎晩苦痛だった

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2024/04/15(月) 00:17:09 

    >>15
    あなたトイレするとき便座に性器当たっちゃうの?

    +13

    -33

  • 28. 匿名 2024/04/15(月) 00:17:29 

    >>7
    グロ

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/15(月) 00:17:54 

    >>3
    これが今問題になってる未成年を客引きして高額請求からの売春させてるやつ
    海外へ売り飛ばされる子もいるって…

    +114

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/15(月) 00:18:40 

    汚ったないな

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/15(月) 00:18:43 

    >>7
    これ自傷としてリスカじゃなくて根性焼きやってるってことでしょ?
    リスカもだけど、こういう傷をファッションとしてあえて見せるのやめてほしいわ、メンヘラ地雷女
    ツイッターに沢山いるリスカ跡かわちい♡みたいな感覚ほんと気持ち悪い
    隠すのがマナーでしょう

    +219

    -3

  • 32. 匿名 2024/04/15(月) 00:18:56 

    性器がカリフラワーになる性病もあるよね

    +77

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:02 

    >>1
    パートナーに移されたらたまったもんじゃないわ

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:21 

    >>7
    これってひょっとしてタバコ押し当てた火傷のあと?

    +75

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:26 

    >>7
    ドラゴンヘッドのノブオっぽい…

    これはタバコの火を押し当てたのかな

    +56

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:28 

    >>20
    彼氏が遊んでなくても例えば元カノの元カレが風俗でもらってものが回ってくるかも知れないしマジで勘弁して欲しい

    +103

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:30 

    >>1
    風俗で働く人が感染ってどういうこと?
    厳しい検査とか嘘なん?

    +17

    -9

  • 38. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:30 

    >>7
    エイリアン

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:32 

    >>7
    本物だったら、もう、かなりヤバい状態よね
    メイクだとしたら、悪趣味

    +102

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:34 

    みんなやってるから私も。
    SNSでやり方教えるよ、簡単に稼げるよ。
    稼いだお金はホストに。報われない恋心を札束として貢ぐ。自分は知らない男に抱かれて好きな男には抱かれない。命をかけて性病になって黴毒を治療しても一生抗体は陽性のまま。
    本当に結婚したいひとができたとき、なんていうの。

    +13

    -6

  • 41. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:41 

    >>3
    安売りなんてしてないよ。20代の能力もない女性が一番稼げるのが性産業だから。

    +10

    -36

  • 42. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:58 

    >>7
    タバコの持ち方も幼いな

    +43

    -3

  • 43. 匿名 2024/04/15(月) 00:20:10 

    >>7
    きっしょ
    女どころか人間として終わってる
    梅毒といい国外売春といい若い人たちしっかりしなよ

    +106

    -3

  • 44. 匿名 2024/04/15(月) 00:20:38 

    >>7
    10年後必死にレーザー治療に通ってるだろうな

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/15(月) 00:21:10 

    >>1
    皆さん!!!非処女は絶対に避けましょう!!!!!!!

    +13

    -9

  • 46. 匿名 2024/04/15(月) 00:21:27 

    一度梅毒になったら一生梅毒のまんま

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/15(月) 00:21:28 

    >>7
    根性焼きって消えないよね

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/15(月) 00:22:42 

    東京貧困女子

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/15(月) 00:22:49 

    >>1
    ホンマにアホな事やめろ、最終的に社会保障に世話になる気だろ?最悪や

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/15(月) 00:24:41 

    >>24
    急増する梅毒、当事者の20代女性が語る“バラ疹”とまさかの再感染 最新治療の「筋肉注射」在庫切れのクリニックも

    +46

    -3

  • 51. 匿名 2024/04/15(月) 00:25:35 

    コンドームをする
    当たり前のことができない人たち

    +9

    -11

  • 52. 匿名 2024/04/15(月) 00:25:39 

    >>7
    根性焼きとリスカか
    この子なりに何かを誇示して構って欲しいんだろうけど…

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/15(月) 00:26:34 

    >>37
    毎日何人相手してると思ってんのよ…

    +55

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/15(月) 00:27:07 

    >>35
    懐かし…蓮コラみたいだよね

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/15(月) 00:27:09 

    >>46
    YouTubeで看護師さんが言ってたけど治っても血液検査の結果で過去に罹ったことがあるかどうかわかるらしいね

    +84

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/15(月) 00:27:11 

    >>7
    アホや。

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/15(月) 00:27:18 

    >>4
    日本でこれなら
    南米とかアフリカとか性病流行んないのかな?って思う
    お試し期間があるから結婚する前に複数の異性と関係を持つとか普通らしいし、日本人より大雑把な性格な人が多そうだから性病のリスクへの配慮もなさそうだし、、
    南米とか女ですら性欲がめちゃくちゃ強いって聞くし

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2024/04/15(月) 00:27:59 

    >>43
    ファッション根性焼きは昔からいた
    内輪の度胸試しとかでもやってた
    今はSNSができて晒すやつらがでてきただけ

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/15(月) 00:28:39 

    >>15
    私和式好きなんだけど、跳ね返ってこない?逆に危ないなって思う
    水洗ではお尻浮かしてする

    +112

    -3

  • 60. 匿名 2024/04/15(月) 00:28:39 

    >>55
    抗体が陽性になるからね
    梅毒に限らないよ

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/15(月) 00:28:50 

    >>51
    コンドームは大事
    でもキスでも移る性病沢山あるよね
    もちろん梅毒もキスでも移る

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/15(月) 00:29:11 

    梅毒何度も掛かるような生活送ってる母親の元に産まれてくる赤ちゃん可哀想

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/15(月) 00:29:34 

    >>1
    むかし風俗嬢の経験あるけど、あの世界に居たら抜け出すのは難しい。
    感染判明しても、完治したら復帰して戻ってまた感染しての繰り返しなんだろうなと思っています。
    まだまだ増えるよ。

    +43

    -5

  • 64. 匿名 2024/04/15(月) 00:29:48 

    >>41
    まぁそういう考え方もあるわなw
     

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2024/04/15(月) 00:31:56 

    >>50
    使う前にイスを洗えば確率は殆どなさそうなんだね
    安心しました、ありがとう!

    +68

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/15(月) 00:31:58 

    絶対もっと感染者いるよね

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/15(月) 00:32:13 

    >>1
    元カノの元カレのみたいなCM思い出した

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/15(月) 00:32:40 

    >>37
    高級店は知らんけどそこらの店は検査なんて誰もしてないよ

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/15(月) 00:32:58 

    >>7
    タバコ吸える年齢でこの格好…未成年喫煙かもしれないけどwタバコへの憧れって一定数まだいるもんなんかね。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/15(月) 00:33:01 

    >>7
    集合体恐怖の人にとっては鳥肌モノ!

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/15(月) 00:33:41 

    風俗の客は公務員ばかり

    +4

    -6

  • 72. 匿名 2024/04/15(月) 00:33:45 

    >>7
    レジやってるんだけど50代位の女の人が根性焼きとリスカだらけの腕でお金出してきていつもギョッとしてしまう
    いつも傷が増えてる
    たまに子供を連れてくるんだけど私に話しかけて欲しいのか、毎回私のレジに並んでくる
    悪いけど見せつけるのはやめて欲しい

    +66

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/15(月) 00:34:23 

    >>8
    賛成
    呼び方変えよう
    パパ活→売春
    いじめ→暴行罪、侮辱罪
    炎上→名誉毀損罪、侮辱罪

    +101

    -3

  • 74. 匿名 2024/04/15(月) 00:34:44 

    >>61
    口に傷とかあったらね
    病変は性器にできることが多いから

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2024/04/15(月) 00:34:49 

    >>46
    症状がまた出てくるんですか?

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2024/04/15(月) 00:35:44 

    >>37
    検査自体は結構どこの店もしてると思うけど月1とかだからね

    +27

    -5

  • 77. 匿名 2024/04/15(月) 00:36:44 

    >>32
    コンジローマね。たまにガルでも話題になるゆりにゃってインフルエンサーがなってた
    ほんとにカリフラワーになるみたい
    性器ヘルペスにもなってたし、性病になるやつはとことんなる

    +61

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/15(月) 00:37:30 

    >>1
    医療器具の在庫切れとか気の毒。
    立ちんぼとその客ばっかりが患者じゃないだろうしね
    風俗で働いててもこっそり立ちんぼしてる人も居るし。
    もしかしたらまともな患者居ないのかな

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/15(月) 00:38:34 

    >>63
    貴女、抜けたのね
    立派だよ

    +27

    -4

  • 80. 匿名 2024/04/15(月) 00:39:35 

    >>72
    絶対に関わらない方がいい。
    口聞いちゃ駄目な女の人

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/15(月) 00:39:57 

    >>75
    抗体ができてるってだけだから一生梅毒は言い方の問題で、ある意味デマよ。とことん悪い言い方してるって感じかな

    完治しても検査したら残るのは梅毒に限らないしね

    +23

    -2

  • 82. 匿名 2024/04/15(月) 00:41:03 

    >>12
    1番怖いのは旦那が使ったタオルやトイレから未来ある子どもに移ること

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/15(月) 00:42:48 

    >>77
    ゆりにゃって、あの長細いガリガリの人?カリフラワーになったの?w

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/15(月) 00:43:33 

    ゲイはバニラが主流になってるのにヘテロはどうしたの?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/15(月) 00:43:57 

    >>55
    それは梅毒に限らず分かるものはわかるよー
    それに本人以外に漏らす事はないし

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/15(月) 00:46:37 

    >>7
    こういうの最近流行ってんの?
    ネットで他でも似たようなの見たけど、リスカと根性焼き?
    こういうのをあたかも梅毒の人みたいに語るまでがセットっていう暗黒ジョーク?

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/15(月) 00:47:55 

    >>1
    自分には関係ないと思ってる年代の人でも旦那が風俗いって感染とかあるからね気を付けて

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/15(月) 00:50:15 

    キメーーー
    寄生虫みたい
    急増する梅毒、当事者の20代女性が語る“バラ疹”とまさかの再感染 最新治療の「筋肉注射」在庫切れのクリニックも

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/15(月) 00:50:59 

    >>50
    なので私はいつでもキャッチャースタイル

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/15(月) 00:51:07 

    >>8
    梅毒媒介汚ンナ

    +9

    -4

  • 91. 匿名 2024/04/15(月) 00:53:59 

    梅毒は性病の中で一番最悪だからね
    何とかしないと本当にヤバい

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/15(月) 00:54:14 

    >>3
    売れる時に売っとかないと、あっという間に価値が無くなるからね

    +8

    -18

  • 93. 匿名 2024/04/15(月) 00:54:22 

    >>88
    目の下はナメクジ、身体の中はミミズを飼ってるのか

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2024/04/15(月) 00:54:23 

    性行為しなくてもキスやコップの回しのみでも移るから、彼氏が出来たら検査はすべきだと思う。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/15(月) 00:56:32 

    >>3
    ただの売春女に「自分を安売りしないでほしい!」だの「税金で救おう!」だの随分お優しいことで

    +49

    -14

  • 96. 匿名 2024/04/15(月) 00:56:38 

    >>2
    下にもあるけどたびたび女性用風俗のトピも立つよね

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/15(月) 00:57:39 

    >>89
    お尻に傷できたことないし粘膜も接触しないからボディーソープで洗って普通に座ってるわ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/15(月) 00:57:44 

    口内に病変あればキスでも移るから本当にたち悪いと思う

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/15(月) 00:57:58 

    >>83
    そうそのガリガリの人
    カリフラワーになっても遊んでたしやばい
    確かカリフラワーより性器ヘルペスのほうがやばい病気なんだけど、そんときもぺすにゃってアンチからあだ名付けられていじられてたけど気にせず遊んでやりまくってたよw

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/15(月) 00:59:31 

    >>98
    キスする前にお互いに口腔内に病変ないかチェックするの習慣化しよう

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/15(月) 00:59:38 

    >>32
    私は米粒段階で気付いた
    しっかしなかなか治らなくて辛かったわ

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/15(月) 01:01:47 

    >>16
    男が50歳から性欲落ち込むのがわかった
    60歳以降の年齢が一まとめになってるから60歳以降再び上昇してる風な一見奇妙なグラフに見えるけど

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/15(月) 01:03:50 

    性的に遊ぶなら男性も病院でしっかり検査したらいいのにね。
    赤い発疹ができてもただの湿疹やアトピーでしょと思って自己判断して病院に行かないんだろうけど。
    男性って怖じ気付いて行かないか検査代が勿体ないと考えて女性よりも危機管理がなってない人が多い気がする。

    +36

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/15(月) 01:04:34 

    バラ珍っていうテレビ番組があったな

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/15(月) 01:05:01 

    >>20
    このトピで、このスピードで男を叩くあたり「ガールズちゃんねる」って感じ笑

    +8

    -15

  • 106. 匿名 2024/04/15(月) 01:05:30 

    >>1
    実はその筋肉注射を推奨しててそれが狙いだったりして
    知らんけど

    またぶっとい針で撃ち込むの?
    何が入ってるのかな?
    考えすぎ?

    +0

    -11

  • 107. 匿名 2024/04/15(月) 01:06:21 

    >>7
    20年位前にこれよりひどいの見たけど引くよ。片腕が隙間なくびっしりの根性焼き、もう片腕が深く切り裂いたであろうリスカの跡が所狭しと。切るところなくなって、太もももリスカの跡が結構あった。
    酔っ払うと、ゼブラーヒョウーって笑ってたけど、周りは誰一人笑ってなかった

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/15(月) 01:06:27 

    >>53
    人数の問題なの?
    お尻の穴を舐めてるせいでしょ

    +2

    -14

  • 109. 匿名 2024/04/15(月) 01:06:32 

    >>105
    最近は一部の女の方が遊んでない?
    遊ぶっていうか仕事みたいな人もいるみたいだし

    +6

    -4

  • 110. 匿名 2024/04/15(月) 01:08:01 

    >>102
    人によるよ
    小林一茶や渋沢栄一は50〜60代でもバンバンも作ってた

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/15(月) 01:08:17 

    >>110
    子供作ってた

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/15(月) 01:11:19 

    >>1
    取材した女性も1年間に2回感染していました


    きんもーwwwwww

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2024/04/15(月) 01:11:45 


    日本人て昔の明治に逆戻りしてる感じ

    花魁の時代も梅毒ヤバかったし…

    日本まじ終わってんな

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/15(月) 01:14:40 

    >>4
    昔acジャパンのcmでエイズの注意喚起やってたけど、こういうのやってほしい
    急増する梅毒、当事者の20代女性が語る“バラ疹”とまさかの再感染 最新治療の「筋肉注射」在庫切れのクリニックも

    +151

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/15(月) 01:15:58 

    >>41
    大安売りよ。吉原遊郭のほとりの鉄砲女郎と同じ

    +21

    -2

  • 116. 匿名 2024/04/15(月) 01:16:33 

    >>107
    笑い方特殊だなと思ったけど自分の見た目を揶揄してるだけか(笑)

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/15(月) 01:17:47 

    >>7
    メイクでしょ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/15(月) 01:27:27 

    >>42
    人の吸い方にケチつけてくるタバコ通みたいなのも痛い

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2024/04/15(月) 01:28:27 

    >>113
    インバウンドでチャンコロ呼び込んだからでしょ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/15(月) 01:29:14 

    >>114
    エイズはもう治る病気になったし感染力が低くて感染者数も少ないからまだいい
    感染力が高くて感染者数も爆増してる梅毒が一番最悪

    +2

    -22

  • 121. 匿名 2024/04/15(月) 01:34:48 

    >>4
    これだけ増えてくると
    割と普通に恋愛してる人も
    運悪くかま重なればうつってしまう可能性あるね

    なんとかこの拡大食い止められないのかな

    +73

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/15(月) 01:34:54 

    >>120
    うん、だから梅毒のこういうcmをしてほしいなと

    +47

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/15(月) 01:39:10 

    >>120
    え?HIVは感染したら治らないよ、まだ一生治らない病気で死ぬまで薬を飲んだり治療をするなどして付き合っていかなきゃならない
    梅毒は治るけど、HIVと同じく一度でも感染したら一生陽性反応出るし行く先々の病院で院内職員周知されるから恥晒し

    +54

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/15(月) 01:42:56 

    大流行中でしょう
    風俗に行く男が、あちこちばらまいてるの

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/15(月) 01:43:56 

    便座クリーナーしないの?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/15(月) 01:46:31 

    >>10
    男の方が昔から何倍も多いよw
    女ばかり言われるのは差別されてるから

    +12

    -9

  • 127. 匿名 2024/04/15(月) 01:50:00 

    >>8
    膣土方だよ

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/15(月) 01:52:03 

    >>32
    コンジローマね
    あれ、全く性行為してない時期に肛門付近にできたよ。心あたりと言えば痔で通院してた肛門科か、よく通うスーパー銭湯しかない

    +42

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/15(月) 01:56:39 

    いや、もう治療せずにそのままでいいんじゃない?
    薬と医者の時間が勿体ないよ。
    自業自得です。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/15(月) 01:57:51 

    急増する梅毒、当事者の20代女性が語る“バラ疹”とまさかの再感染 最新治療の「筋肉注射」在庫切れのクリニックも

    +20

    -5

  • 131. 匿名 2024/04/15(月) 01:58:11 

    なるほど、花みたいな発疹が出るから“梅”毒なのかぁ
    バラ疹の画像なかなかにエグいなぁ

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/15(月) 02:06:18 

    >>109
    売る女がいても買う男がいなけりゃ広まらないんだよ
    逆も然りだけどね
    両方に責任がある

    +29

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/15(月) 02:13:08 

    >>2
    海外のB級映画の日本語タイトルでありそう

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/15(月) 02:24:33 

    >>3
    というか知的に問題ある人もいると思う。
    性病何それ美味しいのみたいな感覚なんでしょ。

    +46

    -3

  • 135. 匿名 2024/04/15(月) 02:34:43 

    >>3
    本人は高く売ってるつもりなんでしょ
    媒介にならなきゃいいよご自由にとしか思わん

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2024/04/15(月) 02:47:24 

    感染経路 感染者の皮膚や粘膜、血液、体液に潜んでおり、避妊具を使用しない膣性行為だけでなく、オーラルセックスやアナルセックス、キスだけでも感染します。 そのため、感染部位は性器周辺、口腔粘膜や咽頭周囲の粘膜が多く見られます。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/15(月) 02:52:48 

    >>57
    南米は分からないけど、アフリカはエイズが多いので梅毒も多そう。

    +38

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/15(月) 03:04:40 

    >>73
    炎上は本当に悪い事をして批判されてる場合もあるからなんとも

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/15(月) 03:05:35 

    >>15
    昔、病院で働いてるとき梅毒患者が来て大ごとになった
    自宅のトイレ消毒しないとって聞こえてきた

    梅毒=鼻がもげる
    梅毒かもって少しでも心当たりある人は早く病院に行ってほしいわ

    +96

    -3

  • 140. 匿名 2024/04/15(月) 03:11:10 

    >>68
    毎日検査したところで罹るから
    客が治さないかぎりピンポン感染でいたちごっこなんだよ

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/15(月) 03:25:20 

    >>39
    フェイクだろう
    いかにもか描いた真っ黒の線1本のリスカ痕だし

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/15(月) 03:27:11 

    >>130
    最悪だ
    これを放置してる日本も
    売ってるやつも買うやつも

    +60

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/15(月) 03:28:07 

    >>63
    私もう抜けられない。 鬱もパニックもあるし 結婚も子供もいらないから 体が続くまで風やってくけど、不思議とずーっとノースキンのベテランさんほど性病かかった事ない人多いよ。カンジダすらなったことないって。
    その変わり腰痛持ちで腰痛いとはいってる笑
    ベテランは免疫力が強いんだろうなとは思った。だから今も働けてる

    +3

    -27

  • 144. 匿名 2024/04/15(月) 03:30:19 

    >>73
    いじりとか言うもっとぬるい言葉もあったなぁ。そういえば

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/15(月) 04:02:45 

    >>7
    まさにこれ
    急増する梅毒、当事者の20代女性が語る“バラ疹”とまさかの再感染 最新治療の「筋肉注射」在庫切れのクリニックも

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/15(月) 04:19:09 

    >>7
    ポッチャマが汚れる💢

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/15(月) 04:20:16 

    >>130
    チャンピオンロードかよ

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/15(月) 04:46:47 

    >>68
    そこらの店じゃなくて激安店でしょ

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2024/04/15(月) 04:47:37 

    レンホウとか辻元とかの女性議員達は何してるの?
    注射問題とかでも何も言わないし

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/15(月) 04:50:18 

    >>25
    風俗やパパ活が広めているのは間違いないよね。
    うちの県は風俗無いんだけど、梅毒感染者がめちゃくちゃ増えた。特に20代男女と30代男性が段違いで多い。

    +39

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/15(月) 05:15:59 

    >>128さん
    ヒトパピローマウイルスにかかってると思う
    すでに旦那さんから移されてて、
    128さんが疲れてたり免疫力が落ちたタイミングで発症したんだと思うよ

    旦那さんと一緒にヒトパピローマウイルス検査してくれるクリニックに行った方が良い
    一生夫婦間でピンポン感染し続ける事になるし、
    色んな癌になってしまうので早く夫婦で行く事を強くおすすめします
    「ヒトパピローマウイルス コンジローマ 癌」
    で検索してみてください

    +32

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/15(月) 05:22:03 

    >>4
    恋人はヤル前に性病検査させるように義務化してほしいわ

    +53

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/15(月) 05:25:48 

    >>9
    梅毒や性病ってなんでできたんだろ?

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2024/04/15(月) 05:46:48 

    >>125
    そういえば、いつ行っても便座クリーナー切れてて補充してないお店とかあるんだけど意図的なのか杜撰なのか‥

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/15(月) 06:05:20 

    病気は怖いわね

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/15(月) 06:10:07 

    >>143
    そんな底辺の人間の言う事を信じる143さん大丈夫?間違いなく病気持ちだよ他人に言ってないだけ。
    検査も他人にお金払って代行させて行かせてるだけ。

    143さん、そんな人生を送るくらいなら70代とかの家持ちのジジイと結婚した方が楽だよ

    ストレートに言うけど亡くなったら家を相続するし生命保険も入るし

    家賃も食費もスマホ代も困らないし老人は若い人と結婚したって事で大事にしてくれると思うよ

    介護ガーって言う人いるけど、施設に入れる財力のある老人と結婚すれば解決だよ

    立ちんぼやパパ活とか不特定多数の病気持ちかも知れない汚い男相手に風俗するメンタルがあるならみんな↑のようにすれば
    良いのになんでそこに気づかないのか不思議でならない
    お金持ちの老人と結婚すれば家族用クレジットカード持たせてくれるしホスト遊びや推し活も好きにやれる

    パパ活、風俗10年やるくらいなら70代の金持ち老人と結婚した方がめちゃくちゃ稼げるよ
    一回みんな真剣に考えてみてほしい。なんで損する人生を自分から選んでるのか…

    +30

    -8

  • 157. 匿名 2024/04/15(月) 06:12:58 

    >>17
    今まで日本だけがそんなに梅毒なかったの?

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/15(月) 06:18:06 

    >>156
    おそらくそこが問題じゃない
    新しいことをする気力がないんだと思う
    簡単な方に流され流され
    その日をやり過ごしているだけ

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/15(月) 06:27:05 

    梅毒は恥ずかしいな。
    妊娠したら妊婦健診で過去に感染したのバレるから。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2024/04/15(月) 06:33:04 

    >>9
    ケジラミ、子供はアタマジラミも増えてるらしい

    +39

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/15(月) 06:34:49 

    >>1
    中国人旅行者減ったんじゃないの?

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2024/04/15(月) 06:35:19 

    風俗行く旦那からうつる
    警戒心持って生活

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/15(月) 06:36:15 

    >>39
    根性焼きとリスカの痕だよ

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2024/04/15(月) 06:42:49 

    >>57
    HIV感染と既にAIDS発症した人は多いんじゃないの
    アフリカで子供の性被害が多い一因がAIDSは処女にうつせば完治するみたいなトンデモ民間医療を信じてる人が多いからというのもあるみたい

    +41

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/15(月) 06:45:42 

    健康診断の項目に性感染症の検査も加えればいい
    会社に知られるとしたら男女共に必死に予防に努めそうだけど

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/15(月) 07:11:16 

    >>4
    梅毒って極端な話、同じ食器を使うくらいでも感染リスクあるんじゃなかったっけ?
    違ったらごめん

    +0

    -6

  • 167. 匿名 2024/04/15(月) 07:20:32 

    >>166
    ないよ
    例えば同じトイレを使っても感染しない
    梅毒は粘膜と粘膜をこすり合わせないと基本感染しないから

    +12

    -3

  • 168. 匿名 2024/04/15(月) 07:21:45 

    性病になるリスクを背負ってでも性欲を満たしたいって、男の性欲はヤバすぎる
    性欲を無くす薬とか開発されないかなぁ

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2024/04/15(月) 07:21:59 

    >>130
    見てるだけで不愉快になる写真だよ。
    どんだけ自分を傷つけて安売りしてバカにするんだろーか。
    アホすぎて腹立つわ。

    +44

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/15(月) 07:25:36 

    >>130
    恥ずかしげもなくこんなことできるんだから、顔面アップで晒されてもなんとも思わないんでしょ?
    てかいずれYouTuberやらにされるだろうね

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/15(月) 07:28:24 

    ちょっと心配なことあるんだけど、梅毒になった美容師さんから感染ってあるんでしょうか?

    この前行った美容室で、パーマとカットしてもらったんですけどその美容師さんの手から前腕にかけてバラ疹?ネットで見る画像のような物がバーって出てて。

    最初はカラー液とかでかぶれてるのかな、大変だな、と思い、見たら失礼だろうと見ないようにしてたんですけど、雑談の中でその美容師さんが夜の副業やってるって言い出して。遠回しに美容師さんも大変ですよね、カラー液とかで手荒れちゃうし…って私が言うとあーこれ手荒れとかじゃないんですよねー、かゆくないし。痛くもないんですよーって笑ってたので急に不安になりました。

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2024/04/15(月) 07:30:07 

    >>7

    こういうの、自分の勝手だと思うけど、採血する時にぎょっとするし、重合体苦手だから気持ち悪くなっちゃうし、血管が見にくいし、こちらが地獄

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/15(月) 07:33:32 

    >>143
    ノースキンのベテランさんほど性病かからないんじゃなく、単に検査受けてないだけじゃない?
    梅毒は風邪と違って免疫力の問題じゃないでしょ

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/15(月) 07:36:05 

    >>171
    普通に美容師と客の関係なら担当されても感染しないよ
    だけど不安になるし気分良くないよね…裏方に回るなり人に触れる接客自粛すべき

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/15(月) 07:38:03 

    >>167
    >>166
    梅毒は唾液でも感染するよ

    だからキスや回し飲みも危険

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/15(月) 07:38:17 

    >>168
    そこは性病なくす薬でええやん笑
    AGA治療の薬とか性欲減退するんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/15(月) 07:38:22 

    >>114
    これ怖かったけど、今の子供に響くかな

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/15(月) 07:39:06 

    >>130
    交渉もめんどくさいから目の前に値段とプレイ内容書いたボード置けばいいのに

    +28

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/15(月) 07:39:33 

    >>3
    ここでそういう女の子上から目線でばかにしてるおばさんって自分が同じ立場になったら値段すらつかないことに気がついてるのかな。多分素通りされて終了だと思うけどね。

    +1

    -19

  • 180. 匿名 2024/04/15(月) 07:52:16 

    >>174
    返信ありがとうございます、そうですよね、冷静に考えれば大丈夫ですよね…。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/15(月) 07:53:26 

    >>175
    唾液に触れたら感染するのではなくて、口の中の粘膜接触でのキスでの感染だよ
    梅毒は酸素などに弱くすぐ死ぬので直接感染者の粘膜と自分の粘膜が触れないとまず感染しない、同じスプーンなどの食器を使っても感染はしない

    +11

    -3

  • 182. 匿名 2024/04/15(月) 07:56:38 

    >>170
    もうとっくにYouTubeの外人向けの
    日本のディープスポット紹介系の動画でモザイク無しで晒されてるよ
    歌舞伎町周辺、鶯谷、大阪の梅田の兎我野町とか
    有名な立ちんぼスポットを街歩きというテイで撮影してる

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/15(月) 08:00:06 

    >>1
    私ラブホで設備管理してて常にフロアやエレベーター内を監視カメラで見てるけど、結婚指輪付けた男性が風俗女やパパ活女と一緒に毎日たくさん来るよ
    結婚指輪した20〜30代くらいの若い男性が一番多いから、嫁さんも知らずに性病とか感染してるんだろうなぁと勝手に思ってる

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/15(月) 08:00:37 

    >>154
    便座クリーナーも手指のアルコール消毒も、薄めてかさまししてる店舗あるから私はあまり信用してない。
    自分で買ったの持ち歩いてる。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/15(月) 08:04:40 

    >>10
    本当に
    急増する梅毒、当事者の20代女性が語る“バラ疹”とまさかの再感染 最新治療の「筋肉注射」在庫切れのクリニックも

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2024/04/15(月) 08:09:33 

    >>9
    危機管理が無さすぎる子が増えたってことやね
    それでも70.80年代の方が子の数は多かったはず
    報道されてなかっただけか
    あん時は売春、援交やん

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2024/04/15(月) 08:11:27 

    >>1
    でも男の患者数は女の倍だからね、元々男ばっかの病気だったから10倍と23倍っていう数字になってるだけで
    あと女の患者は20代ばかりだけど男は10~60代でそれぞれ倍増えてる
    パパ活女ガーって言うけどそれを買いまくって周りにばら撒く男が隠れようとしてるの卑怯で草
    急増する梅毒、当事者の20代女性が語る“バラ疹”とまさかの再感染 最新治療の「筋肉注射」在庫切れのクリニックも

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/15(月) 08:11:32 

    >>181
    よく「電車の吊り革でも梅毒は感染するんだぞ!」とか言って風俗行くの正当化するアホもいるけど、結局大人の場合は「性行為でうつる」が正解なんだよね

    赤ちゃんの場合は垂直感染があるけど、だからこそ既婚の男は風俗嬢とゴムなしで性行為しちゃだめなんだよ、どうしてもっていうなら離婚してからやれ

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/15(月) 08:12:47 

    >>181
    昔ディープキスした1週間後ぐらいに38度ぐらい
    熱出た事あってそんなん関係あるんかな
    その次の人とはディープしても何もなかった

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2024/04/15(月) 08:12:59 

    >>130
    なんか切ない。みんな自分を大事にして、若いんだから

    +26

    -1

  • 191. 匿名 2024/04/15(月) 08:19:16 

    梅毒の説明読むと最初の症状でても自然に消えて感染が続くとか書いてあるのでまじめに生活してるのに回り回って感染した場合気づかなさそうなのが怖い

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/15(月) 08:35:11 

    >>126
    なお最近は日本人女性の気質が知れてきたのか外国人男性が「日本人女性とは結婚するな」と言うようになってます

    婚活に関する業務を生業としております

    英語圏のフォーラムを見ていると「日本人女性とは結婚するな」というアドバイスが頻繁に登場します



    ①、働かず依存的になる
    外国人男性にとって日本人女性は「対等なパートナーシップを築けない存在」とされています
    欧米では夫婦それぞれがフルタイム労働し所得は個別に管理するのが一般的なのに対し
    日本女性は海外では単なる無職とみなされる主婦を立派な職業とみなしてまともに働かず夫に経済的に依存します
    にもかかわらず夫婦関係では妻が支配的で、夫婦として50:50の関係を築けないことが問題視されています



    ②、夫を所有物のように支配する
    日本人であれば、恋人のときには従順だった日本の女性が妻になった途端に夫を尻に敷くようになることはごく普通であり、自然なことだと考えています。
    伝統的な日本型の家父長制では妻は家庭を管理する役割を担ってきたたためかも知れません。
    しかしパートナーや子供との対等な関係を大切にする外国人男性たちにとって、自分や子供が妻の所有物のように扱われることは我慢できない屈辱です。



    ③、お小遣い制で夫を拘束する
    日本人女性は夫を支配する手段のひとつとして経済虐待を行っています。
    小遣い制によって夫の経済的自由を奪い、自尊心を損なったうえで、家庭内のあらゆる決定権を自分のものにする。
    日本人にとってはごく普通のこの状態も、外国人男性にとっては耐えられないほど惨めなものであるようです。
    *稼ぎに占める旦那のお小遣いの割合は、日本は世界でダントツで最下位です(引用:国際比較データ ISSP-2012)



    ④、暴言と精神虐待を繰り返す
    家庭や夫を支配下に置くために日本女性が使う常套手段は、前項のお小遣い制による経済的な締め付けのほかに、
    『暴言+大声で泣き叫ぶ+絶え間なく怒りをぶつける+昨日OKだったことが今日はNG+気分の浮き沈みが激しく気分で決める』
    といった暴力があります。
    男性にとってはとてつもない恐怖を感じます。



    ⑤、ATM扱いし人間扱いしない
    ニューズウィーク日本語版が報じたところ、夫と対等以上に稼ぐ妻の割合は、日本は世界最低の国
    日本人女性が夫に強く求める役割は一家の大黒柱としての稼得役割であり、優れた夫とは優れたATM
    しかし男性にとって日本人妻にATM扱いされる状態は、妻からの感謝や敬意がなく家庭内で疎外された状態であり、人としての尊厳がパートナーによって踏みにじられている状態であると感じる



    ⑥、短期的な関係なら日本女性は人気
    外国人男性の間での日本人女性の評価は
    「結婚には向かないが、短期的な関係にはよい」というのが主流

    +5

    -10

  • 193. 匿名 2024/04/15(月) 08:35:45 

    >>14
    映えとAVの垂れ流しの影響だよね。

    +28

    -2

  • 194. 匿名 2024/04/15(月) 08:36:34 

    >>126>>192
    日本人女性の貞操観念の典型は「バレなければ浮気してもいい」だ

    日本家族計画協会が2020年に実施した調査によれば、
    パートナー(彼氏や夫)以外の人とのセックスの経験がある女性の割合は
    20代で64.2%、30代で57.7%
    このように日本人女性は自身の浮気に寛容な特性を持っている人の割合が高いため、その人に彼氏がいようが夫がいようが関係なく、性的関係を持ちやすい

    なのに、男性は浮気する生き物だと責任転嫁を行う

    日本人女性は特に白人が大好きなので、
    短期やワンナイトの遊び相手として割り切ってしまえば、攻略しやすい日本人女性は人気の存在だ

    『旦那にバレなければワンナイトOK!』などと言う日本女性は結婚相手としては最悪であると言える


    以上の事が
    外国人男性が「日本人女性とは結婚するな」と言う理由です





    ー補足ー
    よくある質問


    Q, 日本人男性も日本人女性との結婚を避けるべき?
    A, 避けるべき
    日本女性は世界で最低レベルに働かず、家庭内にとどまって家庭全体を支配する。夫は家庭内から阻害され、家庭外で稼得役割を果たすATMとして扱われるため


    Q, 結婚は男にはデメリットばかり?
    A, デメリットばかり
    趣味や勉強のために使える時間は減り、自由に使えるお金はほとんどなくなる。
    家の中に居場所はなくなり+住宅ローンを背負い+ATM扱いされ+一生の奴隷労働が確定する
    離婚すれば財産のほぼすべてと子供を失う
    男性はMGTOW(ミグタウ)として独身貴族を満喫するのが賢いだろう。

    +4

    -10

  • 195. 匿名 2024/04/15(月) 08:36:53 

    男性あるあるの軽い咳や頭痛や微熱で大騒ぎとかネタにされるけど、そんな男性が性病リスクフルシカトなのは一体なんなの?w

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2024/04/15(月) 08:46:57 

    外国人が日本人になら移してもいーやってセフレで移したり風俗で感染させるからでしょ。・・・・・・後でコロナワクチンでなんやかんや免疫力弱ってるのダブルパンチ

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/15(月) 08:51:55 

    >>57
    世界的に見ると南米よりアジアの方が危険域になってるよ。ぐぐればわかる。日本人と性的接触を持つ機会も多そうな国もいっぱい高い国にランクイン。いきずり・売春は止めよう。真剣交際でも事前検査を忘れずに

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/15(月) 08:56:05 

    >>192
    日本人女が人気なのって騙しやすい。住む国が違うからやり捨てに便利。暴力で言う事聞かせやすいとか思ってた。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/15(月) 09:02:41 

    >>10
    と言いつつ女に執拗に執着するのは矛盾してる

    +7

    -5

  • 200. 匿名 2024/04/15(月) 09:03:44 

    体売って お金貰って病気移って お金使って 精神病んでの繰り返しなのかな?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/15(月) 09:27:24 

    >>195
    自分だけは大丈夫っていう馬鹿のポジティブ思考

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2024/04/15(月) 09:52:57 

    これってスケベな人がなる病気だよね

    +2

    -8

  • 203. 匿名 2024/04/15(月) 10:00:24 

    >>4
    そういう人も真面目に付き合うならちゃんとした人を選ぶからね。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/15(月) 10:16:59 

    >>1
    外国人入れすぎ

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2024/04/15(月) 10:23:04 

    >>5
    始まりは外国人観光客
    訪日観光客と梅毒患者のグラフが完全に一致してる

    +17

    -1

  • 206. 匿名 2024/04/15(月) 10:24:39 

    >>10
    昔から
    外国人観光客➡️日本女性➡️日本男性
    この流れは事実だからね。

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/15(月) 10:27:47 

    >>161
    減っても国内にばら蒔かれた梅毒を沈静するのは時間がかかる
    パパ活が~と言ってる人いるけど援交など昔からあった話

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/15(月) 10:32:15 

    汚いな
    文明人とは思えない

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/15(月) 10:34:21 

    闇動画サイトで日本の風俗嬢が中国人の客を相手にしてる動画は腐るほどある。
    中国男は隠し撮りして自分の顔をモザイクで消してるが日本女性は丸出し

    この動画を世界中にばらまかれて中国人や韓国人が日本叩きのネタにしてるのよ
    「日本女は誰にでもヤラセるww」とかね
    日本の風俗嬢はたった1万5000円のギャラで世界にAVデビューさせられてる自覚を持った方がいい

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/15(月) 10:44:24 

    >>1
    これはもうパンデミックだろ🦠

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/15(月) 10:52:41 

    >>82
    え、梅毒ってトイレやタオルから感染るの?!

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/15(月) 11:11:02 

    外国のせいにするの笑える
    いつまで経済大国のつもりでいるのよ
    没落国の女は安く買われてオモチャにされる運命でしょうに
    しかもジャパンの転落劇はまだ序章にすぎないというね

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2024/04/15(月) 11:14:19 

    >>37
    毎日検査してるわけじゃないからあんまり意味ない
    感染するし他の人にもうつす

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/15(月) 11:15:25 

    >>161
    現在は日本人が感染拡大させてるんです

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/15(月) 11:59:14 

    >>202
    偏見。
    一度の出来心で遊んだ旦那さんが感染、知らずに真面目な奥さんに移すとかあるでしょ。
    出来心は誰にでもあると思った方がいい。
    人間精神的にやぶれかぶれになる時もあるからね。
    まあ、日曜日にからかいに来た人が書いたコメントだと思うけど真面目に答えてみたよ。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/15(月) 11:59:23 

    >>6
    スパの風呂場椅子とか心配

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/15(月) 12:10:48 

    銭湯やスパワールドでも性病移るらしいね。有り得ない奇跡のような確率でプールから妊娠することもあるらしいし

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2024/04/15(月) 12:14:46 

    >>14
    そうなの?
    恋愛離れとか言われてるからちゃんとしてるのかと思ってた。

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2024/04/15(月) 12:34:25 

    >>173
    検査は必ず受けさせられますよ。結果出さないと出勤出来ないです。
    替え玉されない様にスタが着いて指定病院で医師が採取です

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/15(月) 12:36:55 

    >>14
    今のアラフォーの若い頃と変わらないと思う。出会い方でSNSが増えただけ。

    +7

    -2

  • 221. 匿名 2024/04/15(月) 13:27:21 

    >>10
    中国や韓国人が日本の女性買いに来るからね。
    中国爆買いぐらいから日本の風俗で梅毒ばら撒いてたし。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/15(月) 13:29:02 

    >>185
    韓国なんてレイプや売春多いじゃん

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/15(月) 13:30:03 

    >>171
    梅毒ってキスとかしないとうつらないんじゃなかった?髪触られたくらいなら大丈夫だと思うよ。
    でも気分は良くないですね…

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/15(月) 14:07:40 

    感染者は病気もろとも滅んで欲しい

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2024/04/15(月) 14:16:27 

    梅毒検索してみると基本はキスや性行為等肛門からの粘膜接触からの感染だが唾液に病巣がある場合キスからでも移るってあるし、低確率なら唾液からの飛沫感染で、手に傷がある人が体内に梅毒が侵入される可能性はあったりするのかも。小さな可能性の低確率ながら銭湯の場合肛門に病巣がある人が風呂イス使ったあとすぐに別の人が洗い流さずに使ったら感染する可能性と、トイレの便座からも低確率ながら感染する可能性はあると書いてるね。コップや箸の使いまわしもしない方がいいと。
     

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/15(月) 14:18:22 

    >>185 米国本当? ヨーロッパ人日本人より性欲強そうだし、エッチドンドンするのが当たり前ってイメージ

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/15(月) 14:27:17 

    >>226
    キリスト教の国

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/15(月) 14:38:07 

    >>99
    やっぱり噂通りのヤバイ女だったんだね。あの子いつも股間半分見えてるような服着てるけどさすがにカリフラワーの時は着てないよね(笑)

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/15(月) 14:51:16 

    >>130
    すごい時代になったなあ
    外国人の売春婦でもこんなに並んだりしてなかったよ

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/15(月) 15:25:29 

    >>202
    こういうのは偏見と呼びます

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2024/04/15(月) 16:17:29 

    >>1
    40代
    処女だから関係ねぇ

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/15(月) 16:52:34 

    >>229
    「赤信号、みんなで渡れば怖くない」

    まあ、日本人ですわ
    これから貧困に拍車がかかるから
    パンパン通りがあちこちにできるでしょうね

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2024/04/15(月) 17:21:38 

    やっぱり風俗で働いてる人って知的障害あるんだなって思いました

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2024/04/15(月) 18:13:16 

    >>4
    不潔な人が近くにいるだけで何かしらばい菌が移されるよ。

    先日、最後にお風呂入ったのいつ?と思うくらいフケまみれの臭いおばさんと狭い空間で長時間一緒にいる状況に陥ってしまい、次の日から体のあちこちに痒みがでるとか異変が出た。
    そして、現在体内に病原菌が入ってしまったらしく現在通院中。

    本当に厄日だった。

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2024/04/15(月) 18:18:08 

    急増する梅毒、当事者の20代女性が語る“バラ疹”とまさかの再感染 最新治療の「筋肉注射」在庫切れのクリニックも

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2024/04/15(月) 19:10:55 

    >>138
    逆にわざと炎上するようなことをツイートして、金儲けにつなげようとする人だっているしね。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/15(月) 19:37:53 

    >>130
    ハイタッチして駆け抜けたら感染しそう

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/15(月) 19:40:09 

    >>3
    ホ別3は適正価格

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/15(月) 19:43:12 

    早期発見すれば怖くないよ
    健康診断に性病検査を入れるべきと思う

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/15(月) 19:43:18 

    >>15
    知らなかった、
    外出先で感染もありえるってこと?!
    迷惑すぎるね

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/15(月) 19:45:29 

    >>15
    梅毒は空気感染や飛沫感染を通して感染することはありません。 また、感染している人と同じお風呂やプールに入ったというだけではうつりません。 トイレの便座から感染することもありません。

    って書いてたよ

    +26

    -1

  • 242. 匿名 2024/04/15(月) 20:26:50 

    >>8
    それもそうなんだけど、買う側の人間の呼び名も酷いの付けて欲しい。いつも売り手ばかりが槍玉に挙げられがちだなーと思う。売る方も買う方もどっちも悪いのに。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/15(月) 20:52:49 

    男が悪い

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/15(月) 21:16:20 

    >>130
    警察とかなんかできないでしょうか?
    もしくはボランティアの方、性病病状のアップチラシを配布したら、どうてしょうか?
    方法はいくらでもあるのに、
    なんで国は放置するだろう。。。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/15(月) 21:31:11 

     方法はいくらでもあるって言うなら売ってる方が悪くない?
      

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/15(月) 21:44:17 

    >>244
    普通に売春って違法じゃないの?

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2024/04/15(月) 21:47:32 

    >>241
    お尻に切り傷があった場合でも大丈夫なの?

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/15(月) 21:50:38 

    >>1

    普通に素朴な疑問
    こういう方達って、パートだの、社員だのちゃんと仕事してないの?
    仕事して副業なの?
    それとも唯一の収入源なの??
    パパ活()ってただの援交だよね
    どちらにしろ自業自得、被害者面はおかしいよ
    ビョーキ撒き散らさないで

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/15(月) 22:00:55 

    >>9
    梅毒感染して一人前の遊女とか世界観だもんね。
    性病プリンセスって言ってあるとあらゆる性病に罹患して出勤してる風俗嬢もいるらしい。
    あと、ゲイの男性って妊娠出産できないから、性病を相手の男性の移したら妊娠させた、受精させたって認識の世界観なんだって。んでそのゲイがバイで女性とも性交渉をすると、、、

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2024/04/15(月) 22:08:28 

    自業自得

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/15(月) 22:13:39 

    >>18
    しかも梅毒隠して出稼ぎする子が居て話題になってた。

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/15(月) 22:15:24 

    >>247 お尻に切り傷があるならそこから梅毒が入ったら感染確率上がるんじゃね?知らんけどな!

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/15(月) 22:23:25 

    >>55
    母子手帳にも梅毒かかれるよね。将来結婚して子供できたときどう思うのかね。その時治せばOKじゃないわな。

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/15(月) 22:30:19 

    >>2
    30年ぐらい前の女子高校生がエンコーって援助交際やってたのと内容同じだよね?
    あの頃は「神様もう少しだけ」だっけ? HIV感染する女子高生のドラマあったけど、あの当時梅毒なんて流行ったっけ?って思ったら15年ぐらい前から中国とかの爆買いツアーで来る中国人が梅毒感染したまま日本の風俗利用してそっからジワジワ増えて今らしいわ…

    日本国内の梅毒感染ほぼ0ぐらいの勢いまで減ってたんだからそりゃ海外から入ってきたのが風俗→風俗利用する男性→感染した男性客がパパ活利用→パパ活女子も感染ってルートなんだろうね…

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/15(月) 22:32:01 

    >>241
    痔だったりすると移る可能性出ちゃうよ…
    温泉とかは必ずタオル持って行って共同で使う椅子は流した後に畳んだタオル敷いてそこに座って直接触れないようにするとかそのぐらいはもうやった方がいいよ? 性病でヤバいのって梅毒だけじゃないし温泉とかそういうので感染するものも多いから

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2024/04/15(月) 22:35:58 

    >>235
    それ梅毒感染の子供産んで数日で死んでしまい、赤ちゃんの死が受け入れられずお骨とかを人形に入れて自分の髪の毛とかをその人形に付けてベビーカーで大学徘徊って酷い流れになったよね
    長く読んでたから最後まで読もうかなと思ったけど、そこで読むのやめたわ

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/15(月) 22:40:33 

    >>15
    うつらないよ!!
    それは性病なった人の苦しい言い訳だよ
    産婦人科の先生が風呂やトイレではうつらないってさ

    +2

    -3

  • 258. 匿名 2024/04/15(月) 22:41:46 

    岩盤浴とサウナ好きで休みの前日は毎週のようにスパ通ってたんだけど、疲れてて免疫力落ちてたのか性器に出来物できて婦人科行ったら性病だった。
    数年彼氏いなくて行為してないから、洗い場かサウナの椅子だと思う。怖くて通うのやめた。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/15(月) 22:47:43 

    >>156
    横だけど、木嶋かなえや筧ちさこ みたいな考え方だね もっとまともなアドバイスあるやろ笑


    +5

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/15(月) 22:48:44 

    >>257 >>225 検索してたら 確率は低いかもしれないけど感染するってあったよ。  梅毒以外の性病いれたらトイレとかでも感染するってあるみたいだよ

    +5

    -1

  • 261. 匿名 2024/04/15(月) 23:04:08 

    >>130
    こんなのが自分の子供の彼女として現れたら嫌だな〜。目立つとこに目印つけててくれ。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/15(月) 23:34:50 

    少母化の世の中貴重な若い女の子が1万円ちょっとで梅毒にかかりまくるのは国難って呼んでもいいんじゃないんですか?

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/15(月) 23:35:19 

    >>95
    叩いて梅毒が減るならいくらでも叩くけど、そうじゃないやん…

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/15(月) 23:35:59 

    >>225
    だから父親が風俗で持ち帰って子供が感染なんてこともある。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/15(月) 23:37:33 

    >>255
    スパによく行くけど絶対椅子は座らない。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/15(月) 23:38:22 

    >>195
    これは思う。性欲の正当化が異常なんだよな。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/15(月) 23:38:46 

    >>170
    ご飯だけのパパ活の娘も結構いるよ
    ギャラ飲みとか

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/15(月) 23:40:50 

    >>25
    今の日本の現状見えないの?山奥に住んでる人?

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2024/04/15(月) 23:59:52 

    >>256
    私は、学校の子に怪しまれる辺りまで見てたけど怖過ぎて途中で離脱した。Xで若い女の子が大金の写真載せてるのをたまに見かけるからリアルに感じてしまって。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/16(火) 00:00:07 

    >>12
    梅毒でないけど、子供がまだ赤ん坊の時に旦那からヘルペスうつさた。40℃熱が出るし患部は痛いし最悪だった。20年後離婚したけど。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/16(火) 00:08:00 

    >>4
    遊んでる人は避妊しても伝染るの?

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/16(火) 00:11:17 

    >>114
    今って彼氏彼女やセフレから、っていうより、買う買われる、買った後家庭に持ち帰る、買われた後に推しとアフターでホテルへ、系のCMの方が刺さる気はする
    流せないと思うけど

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/16(火) 01:34:02 

    >>14
    体の相性大事だよってすぐ寝るの良し悪しね
    病気予防の意味では婚前交渉禁止って意識が強かった時代の方が良かったのかも

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/16(火) 07:57:37 

    >>257
    むしろ性病はウォシュレットとかは感染しやすいみたいよ。
    やっぱり粘膜が接触することは少なからずリスクがあるし衛生的にも自宅以外のウォシュレットって使用控えた方が無難だよね。
    旅行とかは携帯の使い捨てウォシュレット持参してる。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/18(木) 14:20:08 

    >>10
    本当に性教育で貞操教育するべきだと思うわ

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2024/04/21(日) 00:26:14 

    恋人、皮膚の炎症が出てたんだけど、梅毒の症状らしい。風俗行ったことあるって言ってた。検査受けてほしいけど、どう伝えよう。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/24(水) 23:36:40 

    >>276
    ハッキリ言うしかないのでは??
    そこで逆ギレする男だと何度も行くし、結婚してからも行くだろうね

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/30(火) 12:30:40 

    >>274
    うつらない
    てかウォシュレット粘膜接触しないでしょ、どういう使い方したら接触するのよ
    接触したところで次に使う人が使う頃には梅毒の菌は死んでしまってる
    粘膜同士の接触じゃないと感染しない
    銭湯やら温泉で感染したなどというのは、完全なる感染者の嘘か銭湯やら温泉で性行為をしたかしかないから

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/30(火) 14:16:39 

    >>278

    あなたがその認識なら今後気をつけたほうがいいですよ。
    私は婦人科に勤めていますがトリコモナスやコンジローマ等の性病は性行為とは程遠い10歳未満の小児や高齢者等にも感染があり感染源はウォシュレットや濡れたタオル、入浴場等の椅子からです。
    直接粘膜と粘膜が接触しなくても感染した粘膜に触れた水が粘膜に触れただけで免疫力が弱い方や弱ってる時は感染するのです。
    ウォシュレットも便器も都度除菌消毒するわけではないので感染の可能性がないと言い切る方が難しいです。

    不信に思うのなら実際に病院の先生に尋ねてみるといいですね。
    婦人科にいると性行為以外での感染は珍しくもなんともない事なので、普通に聞けると思いますよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード