ガールズちゃんねる

今までで一番恥ずかしかったこと

169コメント2024/04/17(水) 22:18

  • 1. 匿名 2024/04/14(日) 16:29:49 

    私は友達とプールに遊びに行った時にウォータースライダーに乗ったら勢いが良すぎて水着が全部脱げてしまったことです。
    それからはプールに遊びに行ってもウォータースライダーには乗っていません。

    +110

    -5

  • 2. 匿名 2024/04/14(日) 16:30:34 

    結婚披露宴の余興で倒れた。

    +13

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/14(日) 16:31:02 

    >>1
    どういう水着来てたの?
    ビキニ?
    漫画みたいにゴールしたときに気付いたの?

    +50

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/14(日) 16:31:29 

    まる子の担任「う◯こをしたのは誰かな?ちっとも恥ずかしい事じゃないから名乗り出なさい」

    教室でう◯ちをもらしちゃうほど恥ずかしい事は人生でそうそう無いんじゃ?

    +85

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/14(日) 16:31:40 

    電車の揺れで亀みたいにひっくり返った

    +61

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/14(日) 16:31:42 

    小学生の頃、お店がガラス張りだったのに気づかなくて、ガラスに突撃したこと。

    +16

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/14(日) 16:31:48 

    ありすぎて一番が決められない
    会社でおなら聞かれたのも恥ずかしかったし
    口からお水がピューって出ちゃったのも恥ずかしかった

    +52

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/14(日) 16:31:51 

    高校生の時にスカート履き忘れて駅まで行った事。
    ネタじゃなくてガチだから。

    +93

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/14(日) 16:31:54 

    旦那が帰ってるのに気付かず、ポケカラってアプリで1人でガチの熱唱してた(笑)ちなみに歌は懐かしのケミストリー(笑)

    +59

    -6

  • 10. 匿名 2024/04/14(日) 16:32:06 

    >>1
    全部?!全裸になったってこと!?

    +31

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/14(日) 16:32:08 

    少人数の営業所のトイレ(男女兼用)で鍵閉めたつもりが閉まってなくて、男性上司に見られた事。
    めちゃくちゃ気まずかったし、しばらく地獄だった。

    +62

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/14(日) 16:32:17 

    >>4
    ひどい。うんが出るのは恥ずかしいことじゃないとしても名乗り出るのは恥ずかしすぎる

    +55

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/14(日) 16:32:49 

    母親とスーパーに行って肉コーナーの前で「今日は奮発してすき焼きにするかぁー!」って背中をポンって叩いたら知らない人だった

    +85

    -4

  • 14. 匿名 2024/04/14(日) 16:32:53 

    それはすごく恥ずかしいし大変な思いしたんだろうなとは思うし眼の前の人がそんな事あったらどうやって隠してあげようか焦るけど、想像したら笑ってしまったごめん
    それでどうなってしまったの?

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/14(日) 16:33:16 

    >>1
    それたぶん、自分もだけど周りも相当恥ずかしい思いしたと思う。
    見ちゃいけないって感じになるし。

    +50

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/14(日) 16:33:21 

    >>1
    真っ黒の乳首見られちった?

    +5

    -25

  • 17. 匿名 2024/04/14(日) 16:33:27 

    中学生の頃気になってる男の子に話しかけられて自分でも分かるくらい顔が真っ赤になったことかな
    鏡とか見てないけどカーッて顔に熱が集まるのが分かって、その男の子にも周りにもなんか色々バレた気がする(笑)未だに恥ずかしい(笑)

    +47

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/14(日) 16:33:30 

    中学生の時に運動会の練習の騎馬戦で崩れてパンツがズレてクラスの男子達に肛門見られたこと

    +51

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/14(日) 16:33:32 

    ネットのとある作品のファンサイトで大暴れしたことある

    好き故にいらん事言うあの系統のやつ
    本当にすみませんでした

    +1

    -5

  • 20. 匿名 2024/04/14(日) 16:33:44 

    トイレの中でスマホが誤作動して
    上司に電話がかかってた
    出てくれた形跡があって
    めっちゃ恥ずかしかった
    その話には触れられてない

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/14(日) 16:33:46 

    中二病で新撰組大好きだった時
    羽織り着て中学登校し「ご用改めである!」とか言いながら教務室をノックなしに入室したこと
    先生方にここは池田屋じゃねーぞ!と叱られた

    +89

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/14(日) 16:33:49 

    温泉に到着してお風呂の場所確認しに行ってきた。
    そして数時間後お風呂行ったら、その時は確認した時と男女入れ替わってた。
    扉開けたら男の人がいて慌てて服着て出ていった。
    幸い脱衣所には誰もいなかったので、扉あけた瞬間だけの話で済んだ

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/14(日) 16:33:50 

    温泉でのぼせて脱衣所に出た瞬間倒れて気失ったとき
    当然真っ裸だし本当恥ずかしかった

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/14(日) 16:33:59 

    💩してお尻吹いてたら子がドア開けちゃった

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/14(日) 16:34:10 

    トイレで子供が漏れそうだから横入りしようとしたら断られたw
    あわよくば順番抜かし成功と思ったのに死ぬほど恥ずかしかったーw

    +0

    -29

  • 26. 匿名 2024/04/14(日) 16:34:33 

    >>1
    上と下どっち?両方じゃないよね?

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/14(日) 16:34:51 

    >>16
    こういうコメントってモロ男って感じ
    きっしょ

    +44

    -5

  • 28. 匿名 2024/04/14(日) 16:35:04 

    >>1
    朝と夜で入れ替わるの知らないで男湯に全裸で入った。

    +36

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/14(日) 16:35:14 

    >>1
    死亡

    +2

    -3

  • 30. 匿名 2024/04/14(日) 16:35:14 

    旦那が仕事が入ったから俺の代わりに義父を購入したい物件に案内して見てもらってからご飯ご馳走してあげてって言うからその通りにしたら、お金なら出せないからねって言われたこと。
    何も考えずにしたことがお金の無心だったって知って恥ずかしいのと悔しいので真っ赤になった。
    私は常々こういうことで親にお金は出してもらうべきじゃないって旦那に言ってたのに。

    +2

    -10

  • 31. 匿名 2024/04/14(日) 16:35:21 

    >>4
    そうか?どうせ人間皆んなうんちは同じような形色臭いだし別に恥ずかしくもない

    +0

    -10

  • 32. 匿名 2024/04/14(日) 16:35:41 

    >>1
    私は海の中でビキニとれたことある笑
    ナンパしてきて一緒に泳いでた男が浮遊してるパッドとビキニ拾ってくれて付けてくれた笑
    死ぬほど恥ずかしかった

    +24

    -12

  • 33. 匿名 2024/04/14(日) 16:35:41 

    赤の他人から公然といじめられたこと
    なんかやられても恥ずかしいです
    切ないです

    集団ストーカー
    人権を失いました
    日常生活をまともに送れません

    老若男女からどこへ行っても必ずいじめられ、人生を潰されました
    あることないこと吹き込まれ、個人情報をまたたく間に広められます
    へたな芸能人よりも有名になります

    +2

    -17

  • 34. 匿名 2024/04/14(日) 16:35:46 

    小学生の時の体育の時間、運動音痴の私がレシーブしたら体操服めくって後ろにずっこけた事。
    男子も近くにいたから恥ずかしかった。

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/14(日) 16:36:01 

    先輩に話しかけられて、出勤前なこともあって先輩の方見ないまま、声だけ大袈裟に反応したり、共感してた。ふと先輩見たら先輩電話してた。

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/14(日) 16:36:18 

    外出先でパンツに生理漏れてた👖

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/14(日) 16:36:20 

    >>1
    これを超す奴おらんやろ

    +9

    -4

  • 38. 匿名 2024/04/14(日) 16:36:25 

    社内旅行の銭湯上がりで、スカート巻き込んでパンツ丸出しのまましばらく歩いてたこと。。
    しかも男性社員の軍団の中あるいてた、気を使って誰も教えてくれなかった、、
    女性社員にコソッと教えてもらった

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/14(日) 16:36:38 

    間違って男子トイレに進入してしまって放尿中のおじさん達と目があった

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/14(日) 16:37:02 

    電車でゲロ吐いたこと。
    高校生の女の子たちがお水くれたり拭いたりしてくれた

    +4

    -10

  • 41. 匿名 2024/04/14(日) 16:37:07 

    夏祭りでお腹壊して脱糞した事。中学の時でした。浴衣着てたから死にたくなった。黒歴史過ぎる…

    +10

    -5

  • 42. 匿名 2024/04/14(日) 16:37:23 

    >>8ハタから見たら変態だな(笑)

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/14(日) 16:37:31 

    >>21
    中学の時、自分は土方歳三の嫁って言ってた同級生思い出したw
    あの子も思い出して恥ずかしくなったりしてるんかなw

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/14(日) 16:37:51 

    >>1
    取れるビキニってどんなやつ?
    さいず合わなかったのかな

    +0

    -5

  • 45. 匿名 2024/04/14(日) 16:38:04 

    >>1
    全裸で出るわけにはいかないし、マジでどうしたんだろう。想像しただけで、怖すぎる。

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/14(日) 16:38:25 

    >>4
    ってキートン山田も言っていたよねw

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/14(日) 16:38:27 

    >>18
    前にも書いてたよね🤣🤣🤣

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/14(日) 16:38:33 

    告白する時かんだ

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/14(日) 16:38:43 

    中学のとき生徒会の挨拶で全校生徒の前でスピーチしてたら(私は副会長)
    隣で一緒にスピーチしてた会長の男子が貧血で倒れて私に覆い被さるように倒れてきてそのままキスしてしまったこと

    +1

    -7

  • 50. 匿名 2024/04/14(日) 16:39:09 

    婚約者が高校生のバイトと浮気して捨てられたこと

    しばらくバイトと付き合ってるのも知らずに浮かれ、捨てられた後もあちらの両親に職場で罵られた

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/14(日) 16:39:36 

    運動会の最後の種目クラス対抗リレーで盛大にコケた

    全校生徒+保護者+先生全員が見てる前で

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/14(日) 16:39:49 

    >>8
    私の友達でマンションのエレベーターの前までって人はいたよ。
    服着て家で準備してたけど、思いの外時間が早くてしわになりそうだからとパンツぬいだそう。
    で 最初に一度履いてるってのが頭にあったからそのまま出て行ったって言ってた。

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/14(日) 16:40:06 

    笑ってるときに屁が出たの地味に恥ずかしい

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/14(日) 16:40:56 

    >>42
    当時はスカート短い時代だったから違和感はあったけど、本気で気が付かなかった。

    気付いた時は本当に何が起こったのか分からなかったです笑

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/14(日) 16:41:02 

    >>13
    私は逆で🥩半額‼️😃ってカゴに入れたらお母さんじゃないご近所のおばさんでした💦

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/14(日) 16:41:11 

    別のトピにも書いたけど。
    花火大会に行った帰りトイレへ行ったら予想以上の大行列。我慢できず、職場のトイレなら誰もいないと思い、職場へ駆け込みギリギリ間に合った。次の日出勤したらみんなが防犯カメラの映像見てた。不審者が侵入したみたいな話をしていた。そのとき、昨日トイレが限界過ぎて鍵開けた後に警報解除するの忘れてたことに気づいた。そしたら、防犯カメラの端から誰にも見られていないことをいいことに大事なとこ押さえて、前屈みで早歩きの私が登場した。上司からは次から気をつけてねしか言われなかったけど恥ずかしくてしょうがなかった。

    +45

    -3

  • 57. 匿名 2024/04/14(日) 16:41:43 

    >>1
    ご褒美だ。

    +1

    -10

  • 58. 匿名 2024/04/14(日) 16:41:51 

    >>1
    漫画のよう(笑)

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2024/04/14(日) 16:41:55 

    好きな人(めちゃくちゃイケメン)と一緒にいる時にお腹のガスが溜まってきた自覚があって、トイレで出してくりゃいいのになぜかずっと我慢してて、笑った拍子に特大のオナラしてしまったことかな
    その人は「ん?」とだけ言って何も触れなかった

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/14(日) 16:41:58 

    恥ばかりの人生だから脱糞位は気にしなくなりました。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/14(日) 16:42:19 

    >>46
    エッセイにもあったね。私は「あんただったら名乗り出るか?」と問いただしたい気持ちだったみたいな

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/14(日) 16:42:19 

    今までで一番恥ずかしかったこと

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2024/04/14(日) 16:42:30 

    >>53
    くしゃみと同時に出て恥ずかしかった

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/14(日) 16:43:05 

    ブ男やジジイから搾取目的で目を付けられ執着された事

    話した事もない笑顔も゙見せた覚えもない、身に覚えは全くないのにだ
    多々ある恥ずかしい失敗よりも゙、ダントツぶっちぎり不名誉すぎる事だった

    私は可愛いから同世代180cm細マッチョイケメンのいう事しか聞かねえよ
    身の程知らずのジジイやブ男は私から通ざかれ!

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2024/04/14(日) 16:43:18 

    本社会議で入る会議室を間違えて、コンビニのコーヒー片手に重役の会議室に元気よく入っていってしまった

    怖いで有名な専務とバッチリ目が合って寿命縮んだ

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/14(日) 16:43:44 

    >>5
    亀はやばいww掴むところ無くてタップダンスしてしまった私は何倍もマシだったんだw

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/14(日) 16:43:51 

    >>25当たり前に決まってる
    厚かましい神経にこっちが恥ずかしくなる(笑)

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/14(日) 16:44:09 

    >>21
    池田屋と返してくれた先生方もなかなか通だな(笑)

    +83

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/14(日) 16:44:23 

    >>1
    これはつらいけど、友達がいただけ、マシだったね
    隠してもらったりできるし
    たとえば一人だったら死ぬよね、、

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/14(日) 16:45:02 

    >>11
    和式なら死ぬけど洋式なら元気だして!

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/14(日) 16:45:27 

    >>53
    好きな人の前で放屁しちゃったよ

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/14(日) 16:45:46 

    スタバでTallサイズをタールで!って言っちゃった

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/14(日) 16:47:39 

    言葉しらない
    日本語ワカラナイ

    +0

    -5

  • 74. 匿名 2024/04/14(日) 16:48:04 

    >>71
    可愛い音だけならセーフ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/14(日) 16:48:09 

    >>71
    たった今こいた

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2024/04/14(日) 16:49:24 

    ショッピングセンターでデニムウエスト部分からトイレットペーパーのシッポ。
    買い物中に他人の視線で気づいたよ🫣

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2024/04/14(日) 16:50:17 

    >>50
    なぜあっちの親が罵るの?謝罪しろよ

    +16

    -0

  • 78. Pink Lemonade 2024/04/14(日) 16:50:52 

    結婚披露宴でトイレに行く際、会場の照明のコードに足を引っ掛けて転けてしまい、スーツのスカートがもろに捲れてパンツを盛大に披露してしまった🙍

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/14(日) 16:52:42 

    職員室に用事があって行った時、偶然、社会の先生がいてお前の答案用紙、採点が3秒で終わったと大きい声で言われて、偶然、その後、近くに部活の顧問の先生もいて、俺の教科をなめているのかと更に言れた時。顧問の先生も社会が担当だったからしかたがなかったかも知れないけどテスト返しの時まで言わないでほしかった。

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2024/04/14(日) 16:54:24 

    居酒屋でトイレ(洋式)のドア開けられたのがどうって事ないような気持ちになった。
    ありがとう。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/14(日) 16:55:39 

    中学の時に、好きな男の子にパンツを見られた事

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/14(日) 16:55:55 

    死ぬほど恥ずかしいのは、和式トイレでうんこしてるの見られたことと、彼氏の家で致してる時に彼氏の友達が入ってきたことかな
    2件とも大学生の時で鍵の閉め忘れだった
    どちらも忘れたい過去

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/14(日) 16:55:58 

    私本人じゃないけど、部下の結婚式で
    「◯◯さんってああいう風にキスするんだぁ」とポンコツ上司が呟いてて、他の同僚たちから盛大にひんしゅくを買っていた。私は少し憧れてたので、あー残念やコイツとしか思わなかったが、同時に結婚式でそんなこと思う男もおるんやと思ったら余計に。。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2024/04/14(日) 16:57:33 

    運転中 信号待ちで止まってたら横からすり抜けようとしたバイクに当て逃げされた
    警察呼んでドラレコの確認で私の盛大な歌声と独り言&独り突っ込みを披露してしまった
    次の日には保険屋にも

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/14(日) 16:58:34 

    >>84
    なに歌ってたんw

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/14(日) 16:59:09 

    学生で極貧生活をしていた二十歳の時に背に腹はかえられずに3万円で大スポのヘアヌードモデルをやってカメラマンの人にすべてを見られた時
    胸出しだけなら1万円、ヘアヌードなら2万円
    結局お金の魅力に負けて2万円を選択したけど、記者とカメラマンの人が脚を開いてM字開脚したら3万円出すと言われ、家賃の支払が迫っていたので言われた通りにした
    カメラマンからは何もかもすべて見えていたと思う
    むちゃくちゃ恥ずかしかった
    数日後に大スポに私の開脚ヌードがあそこの部分だけボカシを入れて掲載されていた
    まわりにばれないかヒヤヒヤしたけど、ばれずに済んだからよかった

    +5

    -6

  • 87. 匿名 2024/04/14(日) 17:00:15 

    フードコートでお弁当を食べていたら「持ち込み不可です」と注意されました。飲み物は注文したし、席はガラガラなので施設に不利益ではないと思うのですが…
    フードコートでお弁当を食べていたら「持ち込み不可です」と注意されました。飲み物は注文したし、席はガラガラなので施設に不利益ではないと思うのですが…girlschannel.net

    フードコートでお弁当を食べていたら「持ち込み不可です」と注意されました。飲み物は注文したし、席はガラガラなので施設に不利益ではないと思うのですが… フードコートの利用ルールは施設によって異なります。質問者のようにフードコートで最低限の注文をしたり、...


    このトピタイの話題主。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/14(日) 17:00:59 

    コストコの試食で、すぐ隣にいるの友達かと思って
    これ美味しいよ!食べてみ!って差し出したら全然知らない人だったw

    知らない人は、笑顔で受け取ってくれたけど恥ずかしかったな~。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/14(日) 17:01:16 

    ホテルで男女入れ替え性に気づかず脱ぎ始めた

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/14(日) 17:01:30 

    電車のすごい揺れでヤバい!と思って後ろ手に掴んだら見ず知らずの方の顔面だった事がある。
    平謝りした。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2024/04/14(日) 17:01:45 

    >>18
    パンツがズレる?パンツがズレるってそうそう無いけど脱げたってこと?

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/14(日) 17:02:58 

    >>27
    スルーが一番だよ

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/14(日) 17:03:34 

    >>86
    え?顔出し?

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/14(日) 17:03:36 

    >>1
    海辺で泳いでいた時ビキニの上がベローンはある

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/14(日) 17:04:21 

    >>11
    抜かれてるね

    +3

    -8

  • 96. 匿名 2024/04/14(日) 17:05:32 

    >>57
    ご褒美って…
    これがBB Aとかデブスだったら公害でしょ。
    むしろ公然わいせつで逮捕だよ!

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2024/04/14(日) 17:09:27 

    混んでるエレベーターの中で爆音で激臭のおならをしてしまったこと
    お腹痛くてトイレ限界だったから臭いすごかった
    臭いって言われるし睨まれるし最悪だったなぁ

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2024/04/14(日) 17:10:38 

    JCに抜いてもらったとき

    +0

    -5

  • 99. 匿名 2024/04/14(日) 17:12:45 

    >>51
    中学の運動大会の途中でスプリンクラータイムになって束の間の休憩の時、数人とスプリンクラーを飛び越えて遊んでたら、水溜まりで思いっ切り滑って転んで、段々のスタンドに座ってた学年全員から爆笑が起こった
    ほんとドッ!!って笑いが起こった
    その場から消えたかった

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/14(日) 17:16:31 

    >>66
    知らないサラリーマンの膝の上に座ってしまった私とどっちが恥ずかしいかな

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/14(日) 17:19:38 

    >>93
    うん、顔出し
    週刊誌ではなく1日限りのスポーツ紙だから大丈夫と言われてお金に負けた
    実はその後に記者さんから電話があって、もう1度別のアングルでのお誘いがあり、お金に困っていて即金だったのでもう1度やった
    4万円貰ったけど、想像を絶する屈辱的なポーズだった
    詳しくは恥ずかし過ぎて言えない       

    +8

    -4

  • 102. 匿名 2024/04/14(日) 17:26:41 

    >>82
    前者は誰に見られた?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/14(日) 17:27:22 

    冬の通勤途中手首に違和感を感じてみるとストッキングが袖からひらひらたなびいていて青ざめた。前日脱いでその辺に起きっぱなしにしたやつがどうしたことかコートを着た時手にくっついてきたらしい。歩きながら必死に引っ張っても手品のようになかなか終わりがでてこなくて焦った。人が多かったからあまり回りには見えていなかったけど気がつくまではヒラヒラして歩いていたと思うと恥ずか死。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/14(日) 17:28:03 

    >>18
    追い打ちをかけて悪いけど、
    それは大事なところも見られてしまったのでは‥‥‥

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/14(日) 17:29:46 

    学校健診で、ノーブラジャージから裸のバスト丸出し

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2024/04/14(日) 17:33:34 

    割りと今。

    仕事帰りに行こうとしてたお洒落なお店
    徒歩6分ですぐ着いたのだけど
    先払い
    お勧め聞いて注文してお金払おうとしたら完全キャッシュレス
    現金主義の私は( ̄ー ̄)
    交通カードも残高無かった

    現金の方が店は損しないんじゃないの?

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2024/04/14(日) 17:35:02 

    肛門科受診後に薬局で痔の注入軟膏もらったら袋に入れてもらえなくて仕方ないから裸のまま隠しながら持って帰っていたところに強風が吹いて痔の薬が空高く飛んで行った。周りにいた人がキャッチしてくれたけど寄りにもよって若いイケメンだった。穴があったら入りたかった。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/14(日) 17:41:27 

    >>18
    肛門だけじゃないでしょ。スゴいご近所だもの。むしろ肛門の方が質素だし。

    +38

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/14(日) 17:41:33 

    >>57
    わざと大の字に手足を伸ばして着水

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/14(日) 17:43:23 

    自転車の前輪に足挟んでエグいコケ方した事

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/14(日) 17:47:08 

    >>30
    旦那さんと住む家の下見を義父に見てもらうのが分からない。援助云々は旦那さんとの間で解決してるんじゃないの?
    旦那さんも妻に父親の接待をさせるのも疑問だわ。本人が日を改めれば良いのに。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/14(日) 17:50:46 

    >>40
    恥ずかしいけど女の子たち優しすぎて感動しました

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/14(日) 18:02:01 

    >>1
    波のプールで前から水着のビキニが流れてきたからとりあえず持っておいて困ってそうな人を探してたら点検時間に!
    皆が一気にプールから上がるなら困ってる子を見つけて話しかけこっそり水着持ってるよと伝えたら泣きそうに急いで着て無事でした
    何回もお礼を言われて恐縮したけホッとした(^-^)

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/14(日) 18:09:56 

    >>4
    昔、水筒に下痢うん付けられたわー。好きな男の子が洗ってきてくれたのが、余計に恥ずかしかった。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/14(日) 18:11:42 

    >>111
    私も何でみてもらうの?って聞いたんだけど、義父は自分も家買ってるから見る目があるからって旦那に言われて納得したんだよね。多分お金の無心っていうの旦那は分かった上で嫌なこと私にさせたんだと思う。ショックで旦那に報告したらニヤって笑ってケチだなとか言ってたから。あれから旦那のこと信用してない。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/14(日) 18:25:14 

    >>28
    どういうリアクションされた?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/14(日) 18:30:55 

    >>13
    スーパー声掛け人違い案件は経験ある人多そう、恥ずかしいよね
    言われた側になったこともあるけど、どうしたらいいかわからん

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/14(日) 18:33:56 

    >>17
    かわいい

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/14(日) 18:35:08 

    トイレでパンツあげるときスカート巻き込んでケツ丸出しだったこと
    教室まで気付かなかった
    共学なら死んでた

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/14(日) 18:35:19 

    >>1
    同じだ
    忘れもしない…ナガシマスパーランドのプールで…。
    ヒョウ柄流行ってたからヒョウ柄のビキニで…滑り終わって立ち上がった瞬間下で待ってた友達と彼氏が「胸!胸!」って言って気付いた。
    乳丸出しで、見覚えのあるヒョウ柄の腹巻きがいたよ…。
    それ以来ビキニ着てない。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/14(日) 18:37:35 

    ゴミ屋敷の実家を知られたこと。
    クラスメイトに家を教えてなかったのに、風邪で何日も休んだときに学校の先生が勝手に教えやがってプリント持って来られたこと。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/14(日) 18:57:10 

    >>116
    おじさんが一人湯船にいて私を見て死ぬほどびっくりしてた。最初はどちらが間違えてるのか分からなかったけど、慌てて浴衣着て飛び出して入口見たら「男湯」だった。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/14(日) 19:00:16 

    小学校3年か4年生のとき、授業中おならが出てしまったこと。先生の問いかけ(これわかる人ー!!みたいなやつ)にハーーイ!!と言う勢いで出てしまって、
    皆一斉に声出してたから、たぶん遠くの人には聞こえてないだろう、と言い聞かせて自分も忘れてた。
    が、半月後くらいにある男子から「前オナラしてたよね」って言われた。その後どう答えたか覚えてない

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/14(日) 19:06:50 

    >>4
    大人になって職場で長靴なんだけどうんこした時コロコロのうんこが長靴についたままその日一日過ごしてた
    次の日靴箱をみて気づいたみんな気づいてると思う

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/14(日) 19:07:39 

    >>6
    YouTubeでスカッとジャパンの動画を見た時に、ツダカンさんも同じようなことをしていた

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/14(日) 19:10:48 

    >>102
    後ろ向きだったので誰かはわかんない
    「あっ!ごめんなさい」って声だけ聞こえた
    お腹が痛すぎて慌ててたんだよねー
    て、今更ここで言い訳しても仕方ないか笑

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/14(日) 19:12:04 

    >>74
    過敏性腸症候群なのでブボッ!て爆音の屁でした。しかも空気清浄機が「空気の汚れ見つけました!キレイにするね!」て作動した。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/14(日) 19:28:09 

    >>85
    ラジオにあわせてだけどBoys & Girlsだよ
    ドラレコの映像って1分おきくらいにいっぱい分かれてて、この辺りですかねって何度も再生して事故映像をさがしていくんだけど、そのたび歌声が流れても警察官は平気な顔してて最後に「せっかく楽しく運転されてたのに面白くないと思いますが、必ず犯人は見つけますので安心してくださいね」
    って言われて顔から火が出るかと思ったよ

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/14(日) 19:28:25 

    >>18
    塾のトイレ(和式)に入ってたらギ〜って扉が開いた 
    後日BBHってあだ名をいただきました🤣

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/14(日) 19:30:51 

    告白されてあいのり風な答え方した

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/14(日) 19:42:51 

    思春期のころ映画の男たちの大和にかぶれて一時期父と母の事を父上母上って呼んでた
    学校に行くだけなのに行ってまいりますとも言ってた
    父も母もあの頃の事には一切触れないのが余計にしんどい

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/14(日) 20:41:04 

    >>33
    あなたにそんな価値があるの?笑

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/14(日) 20:52:59 

    >>132
    価値などなくてもいいんです
    死んでくれさえすればそれでいいんです

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/14(日) 20:53:14 

    >>127
    w w w

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/14(日) 20:57:52 

    >>4
    私、学校でトイレするの恥ずかしかったから、学校でうんちしたくなったらいつもパンツの中にしてた。
    パンツにうんちお漏らしすること、全然恥ずかしいと思わなかった。

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2024/04/14(日) 21:03:35 

    >>18
    なかなかないよね笑笑
    肛門見られること笑

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/14(日) 21:10:57 

    >>86
    いいと思う。
    どうせ私たちはババァになっていずれ灰になるんだから。
    そんな私はAV出たことある。

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2024/04/14(日) 21:13:00 

    >>99
    そんなに注目されてたの⁈笑

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/14(日) 21:20:44 

    >>1
    ウォータースライダー繋がりで
    友達とウォータースライダー滑って着地に失敗して膝の高さ位の浅さで溺れて監視員さんに助けられた
    周りで見てた子供には大笑いされて助けてくれた監視員さんも笑いを堪えて震えてた
    顔がメイクも落ちて涙と鼻水も凄くてヤバかった

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/14(日) 21:53:56 

    >>138
    スプリンクラー休憩だから、段々のところに皆座ってスプリンクラーが終わるの待つわけじゃん
    そこに自分を初めとした数人だけが調子こいてスプリンクラー周りで遊んでた訳だからほぼ全員見てるw

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/14(日) 22:50:43 

    日帰り温泉へ行った時、お休み処で待っててくれた旦那がコーラを渡してくれた。
    その時の私は、せっかく来たからとゆっくり浸かってたもんだから、上がってからも暑くて暑くて。だから、旦那気がきく!とそのコーラをぐびーと飲んだ。そしたら案の定ゲップが出そうになっちゃって。
    でも、ここで出しては駄目だと耐えたら止まったので、笑顔で「美味しい」って言おうとしたら「おいゲェフー」ってなんてしまった。
    我慢したから鼻からゲップが抜けて涙目になるし、旦那は笑いながら「おいげふー」とか真似するしで、恥ずかしくて周りの反応は見れなかったよ。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:50 

    5,6人で入ったファミレスで、一斉に笑った勢いで顔が下がった拍子に飲み物のストローが鼻の穴に入り、ジャストフィット過ぎて気付かずに顔を上げたらストローが刺さっていたこと。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/15(月) 00:41:45 

    >>82
    元気出して
    私はスーパーのトイレで和式➕うんこ➕ジャンプ読んでる状況を見られちまったよ。スーパーで買ったばかりのジャンプとうんこを我慢できずに。

    不潔で非常識な中学時代でした

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/15(月) 00:46:32 

    若い頃。エレベーターで先におじさんが乗ってて、「おじさんと2人かー、なんかやだなぁ、顔合わせなくていいような前向いとこ(防犯的には✖️)」って思いながら特大の屁をこいだこと。

    勿論振り返れなかったし、シーンとしててさ。
    おじさんどんな顔してたのかな。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/15(月) 01:08:19 

    >>8私も高校の時 北海道寒いのでスカートの下にジャージ履いて行ってたのでスカート履き忘れてコートも着てたから全く気が付かなくて学校着いて友達と大笑いした 一日中ジャージで過ごした思い出

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/15(月) 01:29:29 

    >>95
    マイナスついてるけど絶対オカズにされてるよね

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/15(月) 01:30:05 

    >>70
    洋式でも毛は見えてるよね?

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/15(月) 01:32:22 

    >>18
    膣も見られただろうね

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/15(月) 01:38:48 

    >>101
    ポーズ気になる!
    お願い教えて〜

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2024/04/15(月) 02:29:44 

    >>120
    ビキニがズレて乳出し状態になってるって、自力で気づかないものなの?
    胸や乳首に風が当たってスース―する感覚とかで気づいたりしない?(私はそういう体験ないから推測だけど)

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/15(月) 02:30:56 

    >>122
    一人に見られただけでも十分災難だけど、大勢に見られるよりは1人に見られた方がマシかもね

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/15(月) 04:06:43 

    車でスーパーに買い物行って駐車場戻ったら同じ車並んで停まってたの気付かなくて他人の車ドアガチャした。
    気づいて慌てて自分の車に戻ったけどすぐ後に持ち主戻ってきてヒヤヒヤした。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/15(月) 05:40:11 

    バスの中でお腹の調子が悪くなって、おならで延命しようとしたら水下痢が噴出したこと。。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/15(月) 06:06:42 

    大人になってトイレ間に合わなかったこと。しかも男子トイレで。飲み会の帰りに終電に乗っていてかなりトイレを我慢してた。終電なので途中下車もできず、必死に耐えてた。なんとか最寄り駅まで着いてトイレへ駆け込んだら酔っ払いが潰れててとても使える状況じゃなかった。駅員さんがお急ぎでしたら男性用お使いください。って言うから男子トイレ駆け込んだら一つしかない個室に女性が3人くらい並んでた。なんとか我慢してたけど男性が駆け込んできて立ってするトイレにおしっこしながらあぶねーみたいな気持ちよさそうな声が聞こえてきたときに決壊した。逃げるようにトイレから出て走って帰った

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/15(月) 06:08:19 

    ワンピースの背中のファスナー全開…。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/15(月) 06:33:56 

    >>140
    でもあなたの文章おもしろかったからオールOK笑
    「ドッ」でいう笑いって、芸人さんとかが大きめのホールでウケて初めて聞けるやつらしいからすごいよ笑
    おもしろい話をありがとう🤣

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/15(月) 06:47:18 

    >>8
    それは辛い…
    私もブラジャー付けずに夏にロングワンピース1枚(パンツは履いてる)で買い物行ったことがある…
    なんか今日スースーするなって鏡みたらビーチク浮いてて急いで下着買ったわ涙

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/15(月) 09:50:25 

    発表会でステージで1人づつソロになった時に隣の子が終わって私の番で立ち上がったらスカートが隣の子の下に挟まっていて膝まで下がった。
    パンツも少し下がった。
    大勢ビデオカメラで撮影してた。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/15(月) 15:00:51 

    彼氏の前でオナラをしたこと

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/15(月) 15:01:03 

    彼氏の前でオナラをしたこと

    あまりいい顔されませんでした

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/15(月) 16:10:34 

    >>135
    え、どういうこと?
    パンツの中のウンチをずっとそのままにしてたの?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/15(月) 17:15:38 

    >>153
    バスのシートは無事だった?

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/15(月) 20:42:34 

    >>161
    学校でうんちしたくなったらトイレでするのが恥ずかしいからパンツにうんちして、パンツにうんちしたらその後はそのまま過ごしていた。もちろん授業もそのまま受けていた。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/15(月) 21:28:22 

    >>163
    そのまま授業を受けてたってことは座った時に中でウンチが潰れてしまった状態が続いてるって事だよね…なんかすごいよね💦

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/16(火) 09:48:58 

    >>115
    うわあ、イヤな旦那だね😩

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/16(火) 09:58:37 

    >>163
    それは本人も気持ち悪いし、臭うんじゃ?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/16(火) 22:31:45  [通報]

    >>164
    >>166
    学校でパンツにうんちした後はそのまま過ごして授業もそのまま受けてたから、もちろんパンツの中でお尻で押し潰れたうんちのままだったけど、別にそんなすごいことじゃなかった。
    学校でうんちしたくなった時はいつものことだったし、お尻も気持ち悪くなかった。匂いも気にならなかった。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/17(水) 00:39:50  [通報]

    >>167
    う〜む…慣れって怖いね…

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/17(水) 22:18:59  [通報]

    >>168
    何が怖いの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード