ガールズちゃんねる

酒飲み系YouTuberを語ろうPart2

94コメント2024/04/26(金) 12:58

  • 1. 匿名 2024/04/14(日) 00:13:19 

    ほぼ女性の飲み系YouTubeしか見てないのですが、最近マンネリ化してきてます。
    一応登録してるのはメガジョッキちゃん、すいかちゃん、AD飯岡さん、アル中煙ちゃん、しおりのなんとなく日常。

    こぴさん?を最近妹にすすめてもらってちょっと見てます。
    皆さん誰見てますか?
    酒飲み系YouTuberを語ろうPart2
    返信

    +32

    -2

  • 2. 匿名 2024/04/14(日) 00:14:04  [通報]

    ゆっけ
    返信

    +17

    -21

  • 3. 匿名 2024/04/14(日) 00:14:07  [通報]

    酒飲み系YouTuberを語ろうPart2
    返信

    +9

    -26

  • 4. 匿名 2024/04/14(日) 00:14:12  [通報]

    何が言いたいの?
    返信

    +0

    -16

  • 5. 匿名 2024/04/14(日) 00:14:18  [通報]

    ばんばんざいの、みゆちゃん可愛い
    返信

    +0

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/14(日) 00:14:22  [通報]

    返信

    +24

    -32

  • 7. 匿名 2024/04/14(日) 00:14:50  [通報]

    銀色のやつしかわからない
    返信

    +1

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/14(日) 00:14:53  [通報]

    アル中カラカラ
    返信

    +23

    -14

  • 9. 匿名 2024/04/14(日) 00:16:04  [通報]

    酒のんで喋ってらばかねもらえるんひょからええよなぁ〜
    返信

    +1

    -11

  • 10. 匿名 2024/04/14(日) 00:16:41  [通報]

    アル中ママ

    離婚したみたいだしよく泣いてるし心配になる
    返信

    +3

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/14(日) 00:17:00  [通報]

    >>8
    あの音が流れた
    生きてるかな?
    返信

    +7

    -9

  • 12. 匿名 2024/04/14(日) 00:17:58  [通報]

    りおレモンが結婚する前は見てたなー

    まさか、旦那が…で、見なくなった
    返信

    +47

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/14(日) 00:18:00  [通報]

    りおレモン好きでよく見てたけど、妊娠したからお酒ストップしてるね〜
    返信

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/14(日) 00:18:43  [通報]

    >>6
    令和の虎の桑田龍征と株系ユーチューバーの上岡正明さんに似てる
    返信

    +0

    -4

  • 15. 匿名 2024/04/14(日) 00:21:28  [通報]

    >>8
    すみませんアル中カラカラって何なんですか?
    YouTuber?
    いつも話題に出ると生きてるかなって言われてますが一体何なんですか?
    返信

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/14(日) 00:22:40  [通報]

    >>15
    調べて
    返信

    +10

    -17

  • 17. 匿名 2024/04/14(日) 00:23:19  [通報]

    AD飯岡さんって今も本当にADなのかな
    仕事の合間に爆飲みとかしたりして大丈夫なん?と思う
    返信

    +40

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/14(日) 00:24:23  [通報]

    ゼパ
    返信

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/14(日) 00:25:20  [通報]

    >>16
    わかりました。
    すみませんでした。
    返信

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/14(日) 00:28:48  [通報]

    >>19
    ごめんなさい
    いまアル中ステップしてるから、長文遅れない(ガチ酔)
    返信

    +11

    -7

  • 21. 匿名 2024/04/14(日) 00:28:55  [通報]

    >>1
    アル兄。
    このかたは、頭のいい方だと思う。
    時々なんか際どい事いうけど、トークが楽しい。
    返信

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/14(日) 00:31:37  [通報]

    メガジョッキちゃんちょっと飽きてきてしまった。
    そのうちりおレモンみたいに結婚しそうだな。
    返信

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/14(日) 00:34:06  [通報]

    >>18
    かわいいよねー
    見た目可愛い感じなのにイケボなところがすき
    返信

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/14(日) 00:42:06  [通報]

    >>15
    元はニコ動の配信者だよ。
    この動画見た方が早い。

    ⚠︎潔癖症の人は見るの注意してね。自己責任でお願いします。
    返信

    +9

    -8

  • 25. 匿名 2024/04/14(日) 00:45:07  [通報]

    たっちゃんねる!
    返信

    +14

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/14(日) 00:51:14  [通報]

    >>17
    好きだったし今も見てるんだけどいくら企画とは言え最近誰かの結婚式でめちゃくちゃ飲んでたな。
    「仕事の合間に飲むとかさすが最高!」とか崇拝コメントばっかりだしグッズ作ったり、何かすごい小綺麗でいい暮らししてるし何か冷めてきた。。
    返信

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/14(日) 00:55:49  [通報]

    しおりさん面白すぎる
    お笑いのセンスがシュールと言うか見た目とのギャップがツボ
    酒飲み系YouTuberを語ろうPart2
    返信

    +7

    -32

  • 28. 匿名 2024/04/14(日) 00:55:56  [通報]

    >>3
    この人ほんとに飲んでるのかな?
    闇深い
    返信

    +2

    -6

  • 29. 匿名 2024/04/14(日) 01:10:53  [通報]

    >>8
    フーテンの寅さんみたいな気さくなおじさん感じだよね。旦那に教えたらハマってた。
    返信

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/14(日) 02:04:35  [通報]

    >>3
    この子は酒もいっぱい飲むのか。
    返信

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/14(日) 02:21:24  [通報]

    まんまるこまち!
    飲みっぷり、食べっぷりがよくて笑顔が可愛いくて最高です(^^)
    返信

    +30

    -17

  • 32. 匿名 2024/04/14(日) 02:47:53  [通報]

    >>6
    なぜこんなに頬がパンパンなの?
    返信

    +15

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/14(日) 03:09:34  [通報]

    >>3
    もえあずは日本酒好きすぎて、酒造いって自分のブランドの日本酒まだ作っとらんかったっけ?
    ほんまに飲んでるの?は知らんけど、お酒への愛はあるとみた笑
    返信

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/14(日) 03:18:46  [通報]

    >>12
    旦那って はい、おつ〜 の人だよね?

    何かあったの?
    返信

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/14(日) 03:31:02  [通報]

    >>6
    クセが強すぎて苦手、あと話し方がどことなく偉そうで苦手
    返信

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/14(日) 05:07:01  [通報]

    >>32
    頬に酒を注入してるから。


    そして、この顔みてたらまるちゃんのお母さんが脳裏にでてきた。
    返信

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/14(日) 05:29:25  [通報]

    すいかちゃん大丈夫なの?
    まだ若いのに完全にアル中だよね。
    返信

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/14(日) 05:31:50  [通報]

    >>11
    テッテテテーテッテレー♪みたいな音楽?お酒もだけど料理がヤバかったw
    返信

    +1

    -7

  • 39. 匿名 2024/04/14(日) 06:30:21  [通報]

    >>27
    あのノリ、サムイと思ってしまう
    初期の動画見たら淡々としてるし今より早口だしめっちゃ普通だから今はウケ狙いでやってる感すごい
    顔は可愛いしけっこう食べるし行動力はすごいと思う
    返信

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/14(日) 06:38:46  [通報]

    >>24
    何でガルちゃんで人気なの??
    返信

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/14(日) 06:51:51  [通報]

    >>37
    自分もアルコール依存気味だったけど、まだ酒を美味しいと思って味わってるからとりあえず大丈夫かなと思う。
    彼女はあれを生業としてるし、周りがとやかく言ってもダメなんだよね。
    肝臓で引っかかったりして病院行きになって物理的に飲めなくなったら何か変わると思うけど

    量で言ったら飯岡さんやメガジョッキちゃんの方がヤバいと思うけどすいかちゃんは休肝日がなくて(週8で飲んでると公言してるし四六時中飲んでるっぽい)ひどく泥酔するのと手が震えてるからよくアル中アル中言われてるよね。
    アルコールの離脱作用で手が震えるからね。
    返信

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/14(日) 06:53:37  [通報]

    メガジョッキちゃんってよくお金あるよね。
    フリーランスで仕事してるらしいけど。
    返信

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/14(日) 07:03:14  [通報]

    >>12
    若いのに割とコアな場所で一人飲みしてるのが好きだった。
    残念。
    返信

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/14(日) 07:09:48  [通報]

    >>6
    この人酒飲む人なの?
    料理研究家?だよね
    返信

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/14(日) 07:12:38  [通報]

    >>33
    もえあずのYouTubeは見たことないけど元祖大食い王時代から酒好きと言ってる
    焼き鳥大食いの時に「ビール飲みたい」って言ってたわ
    返信

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/14(日) 07:15:52  [通報]

    婚約破棄された三十路女あかねの忘れ酒
    アテに作るアレンジ料理が美味しそう
    返信

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/14(日) 07:25:05  [通報]

    明らかに長生きできなさそうな人いるよね
    返信

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/14(日) 07:36:53  [通報]

    >>8
    アル中ステップ癖になる
    返信

    +3

    -9

  • 49. 匿名 2024/04/14(日) 07:37:05  [通報]

    >>22
    メガジョッキちゃん、1年くらいで登録者数5万人超え
    あべちゃんが3年ちょっとで6万人
    YouTubeすすめたのはあべちゃんみたいだけど一緒にいてその辺の格差みたいなものは感じないのかなとめちゃくちゃ余計なこと考えてしまった
    返信

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/14(日) 07:39:41  [通報]

    >>31
    お姉さんやご家族とも仲良く楽しく飲んでて良いですよね
    外飲みで美味しいもの食べて表情がコロコロ変わるのもかわいいし、家飲みでつくるおつまみも美味しそう
    返信

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2024/04/14(日) 07:45:42  [通報]

    >>27
    めっちゃ可愛いのに服装がダサいというか、ファッションに興味ないのかなと思って見てる
    ワンピースとか似合いそうなのに
    返信

    +16

    -4

  • 52. 匿名 2024/04/14(日) 07:55:16  [通報]

    >>8
    この人越える酒飲みいないでしょ
    偽物沢山出たけど、アル中カラカラ
    にはなれない。
    汚い部屋で無謀な汚料理クセになる
    んだよね。
    生きてるかな
    返信

    +6

    -10

  • 53. 匿名 2024/04/14(日) 07:57:44  [通報]

    メガジョッキちゃん見てます。
    田舎でサイゼリヤがないのでわからないのですが一人でマグナム空けてる人って中々いないですか?
    返信

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/14(日) 08:19:03  [通報]

    >>27
    店員さん呼び止めてまで「美味しいです」とか「かっこいいです」とか言うから色んな意味ですごいな~と思ってる。
    返信

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/14(日) 08:25:01  [通報]

    >>44
    お酒飲みながらお料理してる
    返信

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/14(日) 08:28:12  [通報]

    >>11
    2020年に生存確認されている。
    ゲーム配信者がゴールデン街のBARで偶然会ったらしい。
    本人曰くパソコンを新しくしたから動画編集が出来なくなったかも〜って言ってたらしい。
    まさかのお料理動画枠だったw
    返信

    +3

    -9

  • 57. 匿名 2024/04/14(日) 08:29:52  [通報]

    >>31
    まんまるこまちって何でいつもマイナスされてるの?
    返信

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/14(日) 08:30:22  [通報]

    >>27
    最初好きだったけど編集で途中寒いギャグ入れすぎで無理になったなぁ。でもかわいいから許されるだろうけど。
    返信

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/14(日) 08:31:10  [通報]

    ぼっち女さん好きでよく見てる
    ソロキャンプも憧れるしおつまみがとにかく美味しそう
    返信

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/14(日) 08:37:40  [通報]

    >>1
    メガジョッキちゃん好きです😊

    お酒もだけど食べる量もすごくて見ててしあわせになる笑
    返信

    +3

    -4

  • 61. 匿名 2024/04/14(日) 08:38:36  [通報]

    >>58
    可愛いし奇を衒わなくても普通の動画で視聴者いると思うんだけどね。
    何か「私ちょっと変わってて面白いでしょ」感を感じるようになってしまった。

    海外で知らん人に話しかけたり忙しそうな店員さんわざわざ呼び止めて話したりするのも可愛いから許されるんだよな~とか思ってしまうようにもなって。
    この子に限らずコメント欄が崇拝コメントばかりだと冷めてしまうの何でだろ。

    返信

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/14(日) 08:39:43  [通報]

    >>12
    私は妊娠してから見なくなっちゃったなー
    返信

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/14(日) 08:43:26  [通報]

    YouTuber同士が付き合うとカップルチャンネル作り出すの本当に好きじゃなくてめっちゃがっかりする。
    まぁチャンネルは別だから見なきゃいいんだけどそれで本チャンネルの更新減ってきたりしたらもう見なくなっちゃう。
    返信

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/14(日) 08:49:24  [通報]

    >>62
    結婚してから旦那が出てきたりしてめっちゃ嫌で登録外しちゃったけど、最近ノンアルで居酒屋行ってレモン炭酸みたいなの飲みながらやってるからそれをちょこちょこ見てる。

    でも出産したらきっとしばらく出掛けられなくなるし子育てメイン動画になりそうだからまた見なくなるだろうな。
    返信

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/14(日) 08:52:29  [通報]

    飯岡さんの動画のコメント欄にあった「ADとは思えないすごい良い暮らし」みたいなコメントに「仕事頑張ったら誰だって良い暮らし出来るだろ」って言われてた。

    ADってみんなあんな感じ?
    いつも爪先まで綺麗にしてて犬も飼ってて何か違和感あるんだよな。
    返信

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/14(日) 08:56:39  [通報]

    >>27
    すごく可愛いよね 全部同じで飽きてしまったのとプロモーション入ってるの増えてきたり わざとダサめな服着たりすごい稼いでるのに庶民的な発言して隙作ってる感が鼻についてきた 同族嫌悪になってみるとイラついてしまう
    返信

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/14(日) 08:59:07  [通報]

    >>60
    すき家のキング食べられるらしいね。
    焼肉きんぐで食べ飲みして肉とサイドメニュー色々、冷麺、ラーメン、石焼きカレー食べてまだお腹いっぱいにならないと言いながらそのまま5軒くらいはしごしてラーメン屋でラーメンと餃子。
    飲み放題も1日で2回とかするし、毎日ジム行ってるみたいだけどデブにならないのが凄いな。
    返信

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/14(日) 09:05:28  [通報]

    >>66
    あの服ってわざとなの??
    めっちゃダサいなとは思ってたけど。

    私は昔コメントで「ネイルはセルフですか?」とか何度かコメントしたんだけど答えてもらえず、コメントへのハートマークも動画が上がってすぐのコメントに適当に付けてる感じがあって、あ、そういう感じなんだなと思ってしまった。
    返信

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/14(日) 09:07:49  [通報]

    何か新しくハマれる動画ないかな
    前にガルちゃんのコメントで見たふちこ酒見たけど泥酔しすぎて無理だった
    返信

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/14(日) 09:08:18  [通報]

    >>1
    どの動画も赤いネイルしてハイブランドのネックレスした20後半から30代の人 飲む量も凄いしよく食べる たまに見ていたけど登録しなたったらおすすめで出てこなくて見なくなった
    返信

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/14(日) 09:09:39  [通報]

    >>51
    動画以外はオシャレしてると思うよー
    返信

    +1

    -7

  • 72. 匿名 2024/04/14(日) 09:12:01  [通報]

    >>70
    コメントで出てるけど「メガジョッキちゃん」
    ネイルはジェルでずっとボルドーらしい。
    小物はハイブランドだけど洋服はだいたい普通だよね。
    返信

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/14(日) 09:17:58  [通報]

    >>68
    髪やメイクはちゃんとしてるのに服だけあれはないと思っているけど私の考えすぎかもー (嫉妬入ってる)
    ネイルはセルフでキャンメイクとか安いのだって動画で見たよ
    返信

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/14(日) 09:19:17  [通報]

    >>72
    あれがメガジョッキちゃんなのか!
    ありがとう
    返信

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/14(日) 09:20:01  [通報]

    サイボーグADは仕事の合間によく飲んでるけどあれは社会人としてどうなんだろっていつも思う
    在宅ならまだしも人と合う仕事ならダメでしょ
    返信

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/14(日) 09:21:33  [通報]

    >>8
    一時期貪るように観てた
    あのBGMとおっちゃんの「でけたー」が楽しみで。
    返信

    +4

    -8

  • 77. 匿名 2024/04/14(日) 09:23:38  [通報]

    >>75
    まぁどこまで本当か分からないよ YouTubeはフィクションだと思って見ているよ
    返信

    +7

    -8

  • 78. 匿名 2024/04/14(日) 09:29:15  [通報]

    >>75
    そういう体なのか、テレビ局の企画動画だから許されてるのか何なのか…
    コメントも「さすが飯岡さんブレない!」ってコメントばかりでいやいや会社員なら普通にダメだろ…って思っちゃう。
    居酒屋とかならいいけど人の結婚式で浴びるように飲むのも何だか…新郎新婦がいいならいいんだろうけどさ。
    変に泥酔しないし飲みっぷりは好きなんだけど。

    YouTubeの登録者数や再生回数多いけど会社員だしおそらく個人でやってる訳じゃないはずだから、それで莫大に儲けてるって訳でもないはずなのにあんなにいい暮らしでお金気にしないで飲み食いするのが不思議。
    もうAD辞めてるとか??と思っちゃう。
    返信

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/14(日) 09:30:58  [通報]

    >>12
    これ、よぉちゃんの登録者からしたら登録者の多いよぉちゃんにりおレモンから近づいたって言われてた。どっちが正しいんだ?
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/14(日) 09:31:01  [通報]

    >>61
    私ちょっと変わってて面白いでしょ?感わかる。ギャグもたまに挟むぐらいならそこがかわいいって感じだったんだけど、途中からやたら凝りだしてしつこくなって観るのしんどくなってしまった。あのギャグも正直かわいいから許される…。
    返信

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/14(日) 09:36:28  [通報]

    >>66
    オシャレすると本気でかわいくなって目立つからわざと野暮ったくしてるのかな~とは思った。部屋もボロい和室に住んでるけど動画撮影用って感じ。
    返信

    +5

    -7

  • 82. 匿名 2024/04/14(日) 09:39:00  [通報]

    >>81
    よく「住んでないだろ」って言われるけど住んでるとは言ってたけどね。
    クリスマスとかいつもぼっちって言ってて、あんな可愛い子がぼっち?とは思う。
    返信

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/14(日) 09:41:09  [通報]

    >>27
    海外行ってお土産販売とかしてたよね 自分のシール作ったり
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/14(日) 11:20:10  [通報]

    >>57

    何度か炎上っぽいことがあったから?
    割と初期から観てるけど、プライベートの部分でちょいちょい叩かれてる印象
    あと、何かコラボ動画で先方に失礼だったと言われてるのも見た(そっちは追えてないから詳しくは分からない)
    返信

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/14(日) 15:11:42  [通報]

    >>72
    洋服は白T(実は高いのかは知らない)にGUやユニクロのカーディガンが楽そうでいいな、と思ってる
    顔がいいのもあると思うけどね。
    返信

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/14(日) 15:14:29  [通報]

    >>12
    若いから、何にでもチャレンジできるとは思うけど、酒飲みYouTuberは妊娠したら、再生数落ちそうで大変だなとは思った😅
    返信

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/14(日) 15:17:26  [通報]

    >>49
    見てる層がちょっと違うとかはありそうじゃない?
    あべちゃんは男性に人気そう(知らんけどw)
    のんびり美味しそうに飲んでていいと思う
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/14(日) 15:20:07  [通報]

    >>51
    顔がいいから、おしゃれ着じゃなくてもかわいいの羨ましいよ。あのコミュ力羨ましい。
    返信

    +0

    -10

  • 89. 匿名 2024/04/14(日) 15:22:06  [通報]

    >>39
    めちゃくちゃ鼻につくわけではないけど、初期よりはあざとさを感じる
    返信

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/14(日) 15:29:58  [通報]

    見てないけど、しやごちゃんねるは?
    返信

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2024/04/14(日) 16:23:27  [通報]

    ぴーきちさんて会社経営している?サラリーマンの動画面白いよ。本人は30代で新婚さん。おつまみを自炊して料理がめちゃくちゃ上手い( ゚д゚)そして、凄いお酒好きで食べる量が半端ない飲兵衛さん。可愛い系の爽やかイケメンさんですよ。レシピ本とかも出版されてます。
    返信

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/14(日) 20:01:50  [通報]

    メガジョッキちゃんの洋服どこのだろう?
    可愛い。
    返信

    +2

    -7

  • 93. 匿名 2024/04/15(月) 04:00:11  [通報]

    >>92
    え、いつもダサいと思ってる。
    顔可愛いんだからもっと可愛いの着ればいいのにって。
    返信

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/26(金) 12:58:30  [通報]

    >>22
    行く店もパターン化してるしマンネリになってきたよね。
    しかし、毎回よくお金あるなーと思う。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード