ガールズちゃんねる

忘れられない人いますか?

144コメント2024/04/19(金) 17:13

  • 1. 匿名 2024/04/13(土) 16:27:32 

    生きてる人の中で忘れられない人、みなさんはいますか?

    主は3年前結婚しましたが6年前まで何度か会ってた好きな人を今でもふと思い出します。なんやかんやで自然に連絡取らなくなりました。
    小中学が同じで(あちらは就職で県外へ)連絡先も分かるので連絡しようと思えばできるのですが、結婚もしたしする必要もないのでもちろんしません。
    元気かなぁ、あのとき好きと伝えればよかったなぁと思うほどです。
    少し思い出に浸りませんか??
    返信

    +105

    -23

  • 2. 匿名 2024/04/13(土) 16:28:08  [通報]

    やっぱりイナバ100人乗っても
    返信

    +1

    -22

  • 3. 匿名 2024/04/13(土) 16:28:17  [通報]

    殺したいほど憎くて忘れられない人ならいる
    返信

    +168

    -5

  • 4. 匿名 2024/04/13(土) 16:28:31  [通報]

    いねーな
    返信

    +7

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/13(土) 16:28:48  [通報]

    >>1
    それって好きな人止まりだったから綺麗な思い出として忘れられないんだと思うよ。
    返信

    +192

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/13(土) 16:28:53  [通報]

    ワンナイトのあの人


    始めてのレイトショーで見た映画の主人公良かったわー
    返信

    +10

    -5

  • 7. 匿名 2024/04/13(土) 16:28:58  [通報]

    小川大輔養育費払えや!
    返信

    +21

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/13(土) 16:29:16  [通報]

    >>1
    >6年前まで何度か会ってた好きな人
    >3年前結婚しました

    そのわりに気持ちの切り替え早いなと思ったけど
    返信

    +16

    -17

  • 9. 匿名 2024/04/13(土) 16:29:36  [通報]

    わすれたー!
    忘れられない人いますか?
    返信

    +121

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/13(土) 16:29:54  [通報]

    小学校5.6年の時の担任

    今でと彼女の言ってくれた事注意してくれた事など色々思い出して戒めてる

    人をよく見てくれる人だった
    返信

    +31

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/13(土) 16:30:18  [通報]

    忘れられない人いますか?
    返信

    +3

    -6

  • 12. 匿名 2024/04/13(土) 16:30:32  [通報]

    街中で見かけた忘れられない人は結構いるww
    返信

    +1

    -5

  • 13. 匿名 2024/04/13(土) 16:30:36  [通報]

    >>7
    コイツ養育費払わないです!
    返信

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/13(土) 16:31:00  [通報]

    いる。
    好きになったけど、当時私は遠距離恋愛で付き合ってる人がいたから、何もせずそのまま。
    昔の事だけど、後悔してて忘れられない。
    返信

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/13(土) 16:31:00  [通報]

    >>8
    3年って切り替え早い方なの?
    返信

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/13(土) 16:31:16  [通報]

    忘れられない好きな人が居ましたが、今再会出来ました🙌
    片想いめっちゃ楽しいです💖
    返信

    +48

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/13(土) 16:31:31  [通報]

    トランプマン
    ずっとタモリだと思ってたすっぴん見たい
    返信

    +41

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/13(土) 16:31:39  [通報]

    >>1
    いるなぁ。
    冷静に考えたらクズ男。
    彼というより、大好きだった人と付き合えたその時の幸せな気持ち?が懐かしいなって感じかなぁ。
    返信

    +32

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/13(土) 16:32:04  [通報]

    >>5
    わかる
    付き合えなかった人の方が忘れられない
    返信

    +110

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/13(土) 16:32:26  [通報]

    >>13
    そんな男は腐るほどいるし名前も珍しくないので名前出されたところでねぇ
    返信

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/13(土) 16:32:29  [通報]

    初恋の人。
    もう亡くなってる
    たまに私のこと思い出してくれたことあったかな
    返信

    +50

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/13(土) 16:32:47  [通報]

    高校生の時に修学旅行で出会ったバスガイドさん。パイレーツの浅田好未さんにとても似ていて、将来絶対こんな綺麗な美人になりたい!!って強く思った。現在42歳なれなかったけど美人になりたい努力は沢山した。
    返信

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/13(土) 16:33:27  [通報]

    >>2
    なぜイナバ物置なんだ?
    返信

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/13(土) 16:34:03  [通報]

    中学生の時に私が虐められていて、いつも助けてくれたクラスメイト
    21歳の時に病気で亡くなってしまった
    返信

    +99

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/13(土) 16:34:09  [通報]

    >>5
    たぶんそうなんだよね
    わたしももう20年前の学生の時にずっと好きだった人が、卒業以来会ってないけどいまだに夢の中にたまに出てくる
    夢の中に出てくると夢の中でものすごく好きな気持ちが溢れてくるんだけど、目が覚めると同士にその気持ちもすぅーっと冷めてる
    返信

    +32

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/13(土) 16:34:16  [通報]

    >>1

    高校生の時、片思いしてた数学教えてくれてた大学生。
    せめて好きだと言えば良かった。
    返信

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/13(土) 16:34:23  [通報]

    長く付き合った彼氏はお金かかるから同居か私の実家で住むこと希望。将来は共働きのほうが稼げるからお前も働いてねと。またお前とも呼ぶし、喧嘩した時に一度だけですがしねと言われたのが引っ掛かり別れる決定打になった。

    10年程付き合って結婚するか別れるかで悩んで結果、別れた。元カレは結婚したと噂。そんな私は30歳彼氏もいない。プロポーズされたとき結婚していたら人生変わっていたと思ってしまう
    返信

    +4

    -9

  • 28. 匿名 2024/04/13(土) 16:34:30  [通報]

    >>19
    思い出は美化されてるし自分の知らない部分もきっと素敵な人なんだろうってバイアスかかった状態だもんね
    返信

    +49

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/13(土) 16:34:45  [通報]

    同棲してた元カレ
    高い腕時計が無くなったんだけどあいつが怪しい
    返信

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/13(土) 16:35:57  [通報]

    >>1
    1年半前に別れた人
    毎日思い出すと言うか考えてしまう
    誰かと話したり遊んだりして楽しいけど楽しくない
    元彼がいい、元彼じゃないと楽しくないなってなったりする
    こんなどうでもいい話も元彼となら楽しかったのにとか
    返信

    +42

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/13(土) 16:36:24  [通報]

    >>7
    誰にも介護してもらえず孤独死確定だねその人
    返信

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/13(土) 16:36:40  [通報]

    >>23
    101人目の乗れなかった人のことが忘れられなかったんじゃないかな
    返信

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/13(土) 16:36:47  [通報]

    >>3
    2月に振られたばかりなんだけど、その人がそういう対象になりそう。
    今までも振られた事あるけど今回は後味の悪さの度合いが違う。
    返信

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/13(土) 16:36:51  [通報]

    小学校の時の音楽の先生
    まだ20代なのに差し歯銀歯だらけで自前の歯が下の前歯以外なかった
    口臭が音楽室全体に広がるくらい凄かった
    返信

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/13(土) 16:38:07  [通報]

    6年位付き合って元彼がいたと、その間2人ほど
    気になる人からアプローチがあった。彼と別れることは当時考えて無かったから、スルーしたけど。
    彼と別れてから、今の夫と結婚したんだけど。その2人ことは、ちょっと惜しいことしたなと思うときがある。
    返信

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/13(土) 16:38:34  [通報]

    過去好きだった人って縛りで思い出すことはあっても
    忘れられない人はいないなあ
    でも側にいなくてもそんな時折思い出してまだ心奪われるような人がいるっていうのは素敵な事だと思います
    返信

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/13(土) 16:38:40  [通報]

    >>1
    夫婦生活に満足していない人アルアルよね
    返信

    +5

    -11

  • 38. 匿名 2024/04/13(土) 16:38:54  [通報]

    います

    ずっと幸せでいて欲しいと思う人と、地獄に落ちてればいいのにって思う人が一人ずつ笑
    返信

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/13(土) 16:39:06  [通報]

    昔旅行中、財布を落として帰れなくなり、駅の待合室で呆然としていたら、地元のおじさんが声をかけてくれて事情を話したら帰りの電車賃を貰ったこと。「返さなくていいよ。」と言われたけど返したい気持ちで去年、そのおじさんに会った待合室まで行って近所の人に聞いたけど誰もわからないらしく結局返せなかった。
    返信

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/13(土) 16:39:33  [通報]

    8年付き合ってた人
    たまにTVでてるけど見れないし検索もできない
    結婚してるんだろうけど認めてしまったら自分がとうなるか
    返信

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/13(土) 16:39:48  [通報]

    >>2
    だいじょーーーーぶっ!!!!!
    返信

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/13(土) 16:40:33  [通報]

    一番愛した一生忘れられない男が一人いる
    返信

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/13(土) 16:40:55  [通報]

    >>3
    そっか…そういう意味での忘れたくても忘れられない人ってのもあったね…
    私もいるわ!!!!!
    返信

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/13(土) 16:41:28  [通報]

    >>15
    期間が長いことだけピックアップしてやたら美化する価値観の人いるからね
    中身のことは書いてないからスカスカなんだろうなとw
    返信

    +0

    -11

  • 45. 匿名 2024/04/13(土) 16:41:49  [通報]

    >>3
    私も

    もう10年以上前なんだけど、元職場にTHE 自己愛って感じの人がいてターゲットにされて滅茶苦茶メンタルやられた。
    ついでに、仲良いと思ってた同僚まで自己愛や自己愛の腰巾着達に取り入って飲み会や行事で堂々と無視されて、上司は知ってて放置状態だった。

    ガルで自己愛トピ見るたびに「そう。奴らは実在するんだ」ってなる。

    返信

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/13(土) 16:42:16  [通報]

    いるねえ

    でも必ずしも恋愛関係ではないなあ

    男も女もいるぜ!
    親切な人、人の文句言わない人、大好きだった人、

    逆になんだコイツ!っていうひともいる

    ついでに忘れられない動物もいるね
    返信

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/13(土) 16:42:30  [通報]

    フランチャイズ飲食店の店長さん

    厳しくて優しくて面倒見が良くてユーモアもあって誰よりも動いてて、あーこういう人が理想の上司って言うんだろうなって思ってた
    店長が店舗を移動してしまってからもずっと心に残ってる(恋心じゃないですw)
    返信

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/13(土) 16:44:14  [通報]

    >>44
    それぞれに人生があるものだと思うけど。
    わざわざそうやって文句つける必要を感じないな。
    返信

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/13(土) 16:45:12  [通報]

    >>1
    きもちわるっ
    返信

    +3

    -10

  • 50. 匿名 2024/04/13(土) 16:46:41  [通報]

    今42歳。

    私小学6年生の頃、いじめられっ子で嫌われてた。
    塾で知り合った一つ下のちょいイケメンの大野くんは私にとても懐いてくれていて当時好きだった幽遊白書のピンバッジを私のために買って渡してくれた。
    塾をやめて会わなくなってしまったけどあの時のピンバッジはまだ取ってある。

    会いたいなぁ。
    今でも胸がキュンとなって会いたくなる
    返信

    +30

    -5

  • 51. 匿名 2024/04/13(土) 16:47:18  [通報]

    >>5
    んだ。私も主と同じ様に片思いを随分引きずって未練タラタラだったけど。

    よくよく思い返すと彼の元カノ達はすぐ彼と別れてたし、mixi日記や話や顔面は凄く良かったけど学校も仕事も続かない人だったし…

    片思いのままで良かったんだと思う事にした。
    返信

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/13(土) 16:47:22  [通報]

    >>1
    あるある。
    コロナまで付き合ってた人。
    どこ行くのも楽しかったし、一緒に飲むお酒も美味しかった。
    思い出としてしまっておくよ。
    でも、これからも独身だわ。

    返信

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/13(土) 16:47:33  [通報]

    高校の時の数学のセンセ
    「先生おはようございます。」って挨拶したら、「おはよう。グッドモーニング。グーテンモルゲン…」て世界中の挨拶が返ってきた。おかしな先生だったわ
    返信

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/13(土) 16:47:35  [通報]

    >>1
    年が一回り下の上司
    恋愛関係になりたいとは全く思わないけど10年間で何度も思い出す
    返信

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/13(土) 16:48:28  [通報]

    >>34
    すごく気になる

    その先生、清潔感は普通なの?
    返信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/13(土) 16:49:06  [通報]

    >>6
    スタローン?
    返信

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/13(土) 16:49:16  [通報]

    >>1
    あるよ、全然前に進めない
    返信

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/13(土) 16:49:27  [通報]

    >>15
    あんまりまともに返信しない方がいいよ。
    この手の人って他のトピでも「ちょっと言ってる意味わかんない」とか感じ悪いことばっか言ってると思うよ。
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/13(土) 16:51:19  [通報]

    >>55
    身だしなみは普通だったよ
    たぶん歯磨きを諦めてたんだと思う
    返信

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/13(土) 16:51:19  [通報]

    物凄い不幸が立て続けに起こって3ヶ月だけ知らない土地の小さなアパートに住んだとき、引っ越しの挨拶で来てくれたお母さんと娘さんが忘れられない
    すごく優しそうな可愛らしい親子で挨拶しただけだけど本当に癒された
    返信

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/13(土) 16:51:22  [通報]

    >>5
    片思いは思い出のまま残しておきたいよね。
    小学生の頃から高校生までずっと好きだった人思い出した。
    元気かな~。
    返信

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/13(土) 16:51:29  [通報]

    >>3
    そういう奴何人かいるわ
    ただ、最近は思い出す頻度が減ってきて楽になってきた
    そいつら思い出す度に何があったのかも全部思い出してしんどいよね
    返信

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/13(土) 16:52:02  [通報]

    >>44
    何度か会っただけらしいからそこまで関係性深くないのは主も他のガル民もわかってるでしょ
    何でどうでもいい突っ込みしてるん?w
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/13(土) 16:52:39  [通報]

    元彼
    身勝手な理由で近いうちに私を振ると予告してきたからこっちから振ったけど、元彼の中で唯一タイプが違う人だったのと上手かったから忘れられない
    別れた1年後に会った時も惹かれて気持ちが複雑だった
    その後に付き合った人と結婚したけどずっとレスだし「自分のせいで辛い思いをさせてるから外でそういう相手を作ってもいいよ」って言われてるから、今元彼と再会してもし誘われたら迷うと思う
    返信

    +3

    -5

  • 65. 匿名 2024/04/13(土) 16:54:14  [通報]

    >>44
    こんな場所の思い出話に突っかかるつまらない人生…
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/13(土) 16:54:22  [通報]

    >>2
    売上順に並びが決まるそうです。
    返信

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/13(土) 16:56:45  [通報]

    >>5
    そんなの分かった上で語ってんでしょ
    返信

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/13(土) 16:56:48  [通報]

    人の死が本当に訪れるのはその人を思い出す人がいなくなった時ってきいたことある

    ここで大切な人を早くに亡くしてしまった方々もいるけど
    その大切な人は思い出の中で生きているんだろうね
    返信

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/13(土) 16:57:05  [通報]

    >>27
    まだ30じゃん!
    返信

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/13(土) 16:57:21  [通報]

    なんだかんだ楽しかったバイト先の仲良かったメンバー忘れてないし今後も忘れない
    恋愛関係なかったからこそだと思う
    楽しかったありがとう
    10年くらい経って、ほとんどの人と疎遠になったけど一人だけまだ交流あってその人から色んな人の近況聞ける
    返信

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/13(土) 16:57:47  [通報]

    >>5
    30年近く前に知り合った人が最近すごく懐かしくて会いたいと思ってるんだけど、付き合ってみたら実際はがっかりだったら残念
    美しい思い出のまま妄想だけしておくことにする
    返信

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/13(土) 16:58:25  [通報]

    >>34
    誰も何も言わなかったの?45分も我慢出来ないよ!
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/13(土) 16:59:09  [通報]

    >>1
    熟年離婚からの再開に期待だね
    返信

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2024/04/13(土) 16:59:50  [通報]

    >>7
    実名はだめ
    返信

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/13(土) 17:01:56  [通報]

    >>64
    ダサい、ダサいよ…
    それでも会いたいとは、そんなに良かったんだね
    返信

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/13(土) 17:03:27  [通報]

    >>27
    プロポーズされたとき結婚していたら人生変わっていたと思ってしまう

    ↑絶対後悔してただろうなって事だよね?
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/13(土) 17:03:44  [通報]

    やってない、付き合ってない人っていい思い出しかないからたまに思い出す
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/13(土) 17:06:26  [通報]

    異動した支店が忙しくなり、途中から派遣で来てくれた優子さんというお姉さま。帰りにケーキ食べたりカラオケ行ったりすごく楽しかった。歌が上手くて聞くのが楽しみだった。疎遠になってしまったけど元気かな?また会いたいなと思ってる。
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/13(土) 17:07:46  [通報]

    >>1
    やっぱなんか、
    恋愛とかでなくても
    情を持って関わった人は関わった期間が短くても心に残る。
    情なく関わった人のことは、どんなに長く関わっててもあんま残らない
    返信

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/13(土) 17:08:16  [通報]

    >>72
    言った子がいて先生が泣き出して1ヶ月授業なかったよ
    返信

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/13(土) 17:20:11  [通報]

    >>37
    私は今幸せだけど、時々昔好きだった人をふと思い出すことあるよ。思い出すだけで何もないけど。
    返信

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/13(土) 17:30:49  [通報]

    >>9
    ああ…なんて可愛いんだ天使よ…
    返信

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/13(土) 17:31:26  [通報]

    >>17
    wWw
    返信

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/13(土) 17:32:03  [通報]

    >>8
    会ってたと言っても、恋人関係じゃない、ただの幼馴染としてみたいじゃない?
    切り替えもクソもないよ。
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/13(土) 17:35:51  [通報]

    大学時代の彼氏。
    見た目がどストライクで
    体の相性が1番よかった。
    もう30過ぎたけど
    あれ以上好きになれる人に
    いまだ出会っていない。
    あの頃に戻れたなら
    今度こそ失わないように
    頑張るのになー。

    返信

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/13(土) 17:39:27  [通報]

    人間っぽい顔の白猫ちゃん
    ガルちゃんで貼られてるの見て可愛いなと思って
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/13(土) 17:41:42  [通報]

    >>3
    あんたが手を下すまでもねーからな。
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/13(土) 17:43:33  [通報]

    小学生の時全校生徒の前で漏らした女
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/13(土) 17:49:01  [通報]

    >>9
    ワンちゃんのサンバイザー本当に可愛いよね!
    出勤時にサンバイザーしてるチワワとすれ違って、その日1日なんか良い気分だったw
    返信

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/13(土) 17:55:20  [通報]

    >>1
    きもちわるいっ
    返信

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2024/04/13(土) 17:56:50  [通報]

    >>10
    あなたのコメントで思い出しました。
    私も小学校3~4年の時の担任の男の先生です。私は背が高かったので遠足の集合写真等ではいつも先生の隣にいました。友だちにカップルだとからかわれたり。授業も楽しくいつも笑顔の優しい先生。卒業したあと私は転居したのですが、なんと先生も近所の学校に転任されたと聞いて、会いたいと思いつつそのまま。その後交通事故に遇い脚が不自由になって早くに亡くなったという噂を耳にしました。時々写真を見て切なく懐かしくなります。
    返信

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/13(土) 18:04:13  [通報]

    >>27
    違うトピで見たことあるような・・・
    返信

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2024/04/13(土) 18:04:59  [通報]

    一目惚れで初めて付き合った彼氏は女がいないと生きていけないドクズだったけど、私の中学時代イコール彼だから成人式で再会した時も酔ってて色んな感情で号泣した。旦那と喧嘩すると夢に必ず出てくる人
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/13(土) 18:05:35  [通報]

    良い人のふりして敵の男どもとやりまくって裏切って詐欺に加担したブス
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/13(土) 18:05:52  [通報]

    >>29
    あっ!悪りぃー🙏
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/13(土) 18:08:56  [通報]

    中学校のとき、なんでか分からないけど担任から嫌われてて酷い扱い受けてて、親も共働きで子供なんか構ってられない感じで落ち込んでたとき、授業見学にきた他校の校長先生が私のノートを見て「いいアイデアだね」って褒めてくれたの。
    たった一言だけど当時の私にとっては宝物みたいな言葉で、自分もちょっと素敵になったみたいに思えたんだよね。
    あのときの優しい先生、名前も知らないけど忘れられない。お元気かな。
    返信

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/13(土) 18:14:26  [通報]

    >>19
    男もそうだよね。
    返信

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/13(土) 18:17:45  [通報]

    いますよ。
    中学の時片思いしてた男子
    46になりますが、まだ当時の姿で夢に出てくる!
    沢山恋したり結婚もしてますが、彼だけ何故か別格なんでしょう

    今現在会いたいとかじゃなく中学の時の彼が好きなんだろうな‥
    死ぬまで心にいると思う

    返信

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/13(土) 18:29:40  [通報]

    海外で出会ったホテルスタッフの笑顔が優しく可愛くて素敵だったな〜と思い出す
    良い思い出
    返信

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/13(土) 18:35:59  [通報]

    >>30
    わかる。
    もう戻ることはないとわかってるからこそ忘れられないんだよねぇ。
    今は好きという気持ちは薄れてきたけど、一生彼を超える人は現れないだろうなと思う。
    返信

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/13(土) 18:50:04  [通報]

    >>1
    お互い好きだったと思う人がいる。(後で友達から彼がガル子の事が好きだったという話を聞いた。)
    付き合うと別れがある。そうなるのがどうしても嫌でこのままの微妙な関係が良くて…。
    付き合わなかったことに後悔はないけど、あの頃を思い出すと楽しかったけど切ないなんとも言えない思い出。
    返信

    +16

    -4

  • 102. 匿名 2024/04/13(土) 18:50:28  [通報]

    >>3
    私もいるわ
    忘れたくても忘れられない
    そいつのせいでそれ以降恋愛も出来なくなったし人生めちゃくちゃ なのにそいつはハッピー
    因果応報なんて無いわ
    返信

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/13(土) 18:51:26  [通報]

    >>1
    高校時代にお付き合いした1歳年上の先輩。
    部活の先輩で、途中別れたりもあったけどトータル5年位付き合ってました。その頃が最初で最後の大恋愛だった気がします。最後は私が振られる形で終わったせいか、めっちゃ引きずったけど、今は結婚して子供もうまれて幸せだなと感じる日々です。
    今も元カレ何してるかなーとか思い出すこともあるけど、それは良い思い出として心の中にしまってあります。SNSで数年前に元カレから友達申請きたけど、私は振られたのを根に持っているのでわざと申請許可していません(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/13(土) 19:09:42  [通報]

    よくしてくれた人の事は思い出す。
    コロナ禍とかの時どうしてるのかなって気になったり元気かなって、ずっと元気でいてほしい。
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/13(土) 19:10:23  [通報]

    >>3
    いる
    アラフィフなんだけど絶対許せない奴が3人、ほか数名いる。それらが場所はバラバラなのに、すべて23.24歳の時に出会った。自分にとっての厄年だと思う
    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/13(土) 19:13:53  [通報]

    >>3
    私もそっちだわー
    前の会社で嫌がらせや集団いじめしてきたやつのことは忘れられない
    返信

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/13(土) 19:15:28  [通報]

    >>19
    男もやれなかった人の事は忘れられないって言うしね(好きだった場合)
    女もそうだよね
    美化していい思い出のままだもん、そりゃ忘れられんわな
    返信

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/13(土) 19:16:49  [通報]

    >>9
    無邪気で愛らしいね
    返信

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/13(土) 19:17:19  [通報]

    高校時代に付き合ってた部活仲間の元彼。
    めちゃめちゃ大好きで重いって言われて振られた。

    今でも夢に出てきたり、数年に一度部活仲間でやる飲み会で会ったりして胸が苦しくなる、
    付き合って長い彼氏もいるのに、元彼のことが思い出に昇華されなくて辛い。
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/13(土) 19:17:57  [通報]

    >>7
    実在の人物?
    返信

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/13(土) 19:20:42  [通報]

    >>101
    本気で好きになった人ほど一歩踏み出すのが怖くなるよね
    汚い部分を見たくないし、こちらも見せたくないし
    返信

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/13(土) 19:29:02  [通報]

    やっぱり気になるから、会えなくなったけどお世話になったお礼に手紙を書こうと思ってる。

    その手紙の中で食事に誘いたいんだけど、直接誘いにくいから、飲食のギフトカード(ペアチケット)をお礼として添えて、「本当はお礼に食事をご馳走したかったのですが、ご迷惑だといけないのでギフトカード送ります。身近な方とぜひ」と書いて、向こうから「全然迷惑じゃないですよ!行きましょう!」みたいな流れになったらいいなって思ってるんだけど、どう思う??

    今お礼の手紙書いてるけど、緊張で文章が堅くなって、本当にお礼感強い手紙になってる・・・
    上手く書けないよorz
    トピズレだったらごめん。。
    返信

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/13(土) 19:33:31  [通報]

    25まで付き合ってて結婚の話になった時に決断できず、そのままギクシャクして別れた人だな
    凄く優しくて尽くしてくれて実家がお金持ちだったのに見た目が生理的に受け付けなくなった
    今めちゃくちゃ後悔してるよ 相手はもう結婚してるからどうもしないけど
    その後に付き合ったり恋愛した男が最低なのばっかりだったから余計に
    順番が逆だったら迷わなかったろうにな、本当にバカ
    返信

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/13(土) 19:39:29  [通報]

    >>9
    目が優しすぎるのよ...
    どうかずっとこの優しい眼差しの笑顔でいてほしいわ🙏
    返信

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/13(土) 19:42:04  [通報]

    辛い恋をしてたときに桜の綺麗な道を通ってくれたタクシーの運転手さん。「ねぇ見てー!綺麗よぉー!」って、話し方がおネエみたいなおじさんだった。
    まさか私の心の中が分かってたとは思わないけど、なんだか不思議な人で、今でも桜の時期になると思い出す。
    返信

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/13(土) 19:55:12  [通報]

    二十代の頃、児童養護施設で勉強を教えていたことがあって、その時受け持っていた中3の男の子(不良だけど優しいところもあった)を思い出す。その子は第一志望に落ちてしまって、全然希望していない高校に行くことになったんだけど、ちゃんと卒業したのかな。短期のアルバイトだったから、その子が高校に入ってからのことはひとつも知らない。
    その子を思い出すのは多分、もっと上手く教えられたら良かったという後悔があるから。まあ、夏になる頃には忘れているけど。
    毎年、その子との記憶が黄砂と共に降ってくる。きっとこの先もずっと。
    返信

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/13(土) 20:05:17  [通報]

    中学生の頃の儚い恋の相手
    彼は生徒会長で結構モテてた
    そんな彼が何故かいつも私のことを気にかけてくれてて何かあると庇ってくれたり
    それに気付いた私が仲良くしてた友達が
    急に口もきかなくなったし一緒にも帰らなくなった
    その解りやすい態度で好きなんだね と気付き
    彼との進展はなく終わりました
    あの時もし…と時々思ってしまいます
    「if…」
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/13(土) 20:12:38  [通報]

    留学中にお世話になった家の夫婦が昔それぞれ日本人と付き合ってたらしくて、2人とも今もいい思い出として心にあると言ってた
    だからか日本人ばかりホームステイを受け入れてた
    返信

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/13(土) 20:34:45  [通報]

    >>9
    大嫌いな忘れられない奴のこと思い出してズーンってなってたけどこの子見て私もわすれよー!ってなった
    返信

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/13(土) 20:35:39  [通報]

    実らなかった恋は忘れられない。
    もう何もすること残ってないような人はもう思い出しもしない。
    返信

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/13(土) 20:46:43  [通報]

    >>113
    まぁでもその彼と一緒になっててもうまく行ってたとも限らんよ
    見た目が無理ならすぐにセックスレスになってたかもしれんし
    それが原因で離婚もあるし
    なるべくして別れたんじゃないかな
    これからいい出会いあるよ
    返信

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/13(土) 20:54:09  [通報]

    います。正直。
    意地張ったりどうでもいいことで喧嘩別れのようになってしまった伯母や叔母たちです。
    楽しかったし好きだったけれど急に色々自分でも分からないくらいぶわーっと嫌になってしまって、むこうもそんな感じで思ってもいなかったことや本当はそんなことが言いたかったわけじゃないようなことを売り言葉に買い言葉、マウント、で言い合ってしまいました。
    本当は仲良くしたかったのにそれぞれを悪くいわれたことや分かり合えなかった寂しさで暴発してお互いに程度が分からず喧嘩した感じです。
    どうしていいのかわからないけれど、本当はいい人だったことや世話になったこと、感謝していたこと、自分にも至らないところや反省点も合ったことがずっとわかってるので複雑な気持ちと愛情と愛憎で忘れられないです。
    あとふつうに自分を助け守り続けてくれた祖父が忘れたくないし忘れないです。父の暴力からたったひとり助けてくれてずっと父からも社会からも守ってくれてた恩人なので。
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/13(土) 20:58:18  [通報]

    >>121
    そうだよね、、
    最後の方はまだお互い若いのにそういう行為が嫌になってしまったから結婚しててもレスになってたか、我慢する感じになったろうな
    ありがとう
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/13(土) 20:59:19  [通報]

    中学の時の放送委員会の担当の先生。
    親が毒だったから全く褒められらたことなかったんだんだけど、あなたの声は聴きやすくて綺麗な声って言われて、私にもいい所がるんだってすごく救われた。
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/13(土) 21:27:40  [通報]

    >>3
    いるいる 呪ってる
    返信

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/13(土) 21:35:50  [通報]

    >>80
    勇気あるクラスメイトがいて良かった~泣くなら歯医者直行してくれたかな…
    返信

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/13(土) 21:59:21  [通報]

    そりゃあいるよ。
    たま~に思い出したり夢にでてきたり。
    でももう二度と会う事はないだろうけど。

    たまになんで出会ったんだろとか思い出す。
    全員に会えたらおもしけいけど。
    会えないのも又人生なのかな~。
    返信

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/13(土) 22:16:29  [通報]

    >>3
    私も27年過ぎたけど今も恨んでいるし
    ○ねば良いと思ってる
    呪い○んでくれないかなマジで
    返信

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/13(土) 22:22:26  [通報]

    中学時代に好きだった男の子
    恥ずかしくて顔もまともに見られなかった
    でも、今思えば青春だったな
    返信

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/13(土) 22:25:27  [通報]

    >>3
    わかる。
    ほんと自分にしたことそいつらに返ってくれないかなと思ってる。
    最近は思い出すのも減ったけど許したわけではない。
    私の中では意外とそういう奴ほどあんまり夢には全くというほど出てこない
    返信

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/13(土) 22:30:20  [通報]

    >>3
    最近孤独死した
    返信

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/13(土) 22:50:10  [通報]

    >>5
    主です。
    本当そうですよね、実際私もそう思います笑
    恋愛経験がそんなにない中でその人にだけは好きとも言えずだったので。
    あのとき当たって砕けてたらなぁ、と後悔がずっとありますが😭
    返信

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/13(土) 23:26:06  [通報]

    青春時代に猛烈に恋してた相手のことはたまにふと思い出すなぁ
    何気ない会話やその時の風景や聞こえた音や体温、ワンシーンワンシーンが映画みたいに美化されちゃってる
    相手はもう覚えてないかもしれないけど、思い出すことはあるのかな?とか
    私も地元を離れたし相手もどこで何してるか知らない
    知らないからこそ想像しちゃう
    返信

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/13(土) 23:44:15  [通報]

    いる!
    30歳で長年付き合って同棲していた彼氏に浮気されズタボロで、もう恋愛無理だわ人を好きになるってなんだ?状態の私が35歳でようやく好きな人が出来た。が、相手は女慣れしてない1人の生活に慣れきった受け身男で全然前に進めずさようならした。初めて会った時に前にも会った事ある感覚があったり、歳をとった2人の映像がパッっと見えたり何か不思議な人だった。
    今は別の人と結婚したけど偶然にも徒歩5分位の場所に住んでいていまだに気になる心のどこかにいる存在。
    だけど、どっちを選ぶ?ってなったら夫を選ぶ。

    返信

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/14(日) 00:22:35  [通報]

    恋愛じゃないんだけど異性の友人。
    いつも集まってた仲間たちは卒業で地元を離れてしまい、
    残された私とその男子は、2人きりになってしまったけど
    それでもご飯行ったり遊びに行ったり語ったりする仲が続いてたのに、私に彼氏ができてヤキモチ灼かれたので、疎遠になってしまった。
    お互い恋愛感情は全くなく親友ってだけだったんたけど、パートナーからみたら嫌な気持ちになるのも分かるしね。

    数年後その男子は頑張って地元紙に載るぐらいの実力者になり活躍してるので、密かに応援してる。
    本音を言うと直接会ってオメデトウと言いたい気持ちはある
    もう会えないけど


    返信

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2024/04/14(日) 00:34:04  [通報]

    高校の時に数週間だけ付き合ったけど展開の早さに怖くなって振ってしまった元カレ。
    そのあとやっぱり好きだと気づいたけど
    その時相手にはすでに彼女がいたので気持ちを伝えなかった。
    結婚して子供いるのに今でも思い出してしまう。
    返信

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/14(日) 01:34:18  [通報]

    >>3
    これに140プラスが付くのが、ガールズちゃんねる。
    怖い。
    返信

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/14(日) 02:32:07  [通報]

    中学の時に両思いで卒業式の後に付き合った元彼。

    高校が別々で遠距離に。
    付き合うことの意味すらわかってなかったから、
    好きだったけどデートもなくてメールだけだった。
    お互い新生活で忙しくて自然消滅してしまったけど、

    今20年越しでまた仲良くしてます。
    数ヶ月だったけどあの時の経験と、大人になった今だからこそ、お互いを想いあえています。

    もっと早くこんな関係になれてたらよかったけど
    何十年とお互い想いあっててまた出会えて幸せです。

    こんな気持ちにさせてくれる人に会えて
    生きていて良かったと思います。
    返信

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/14(日) 02:38:53  ID:aIUGF9YyGy  [通報]

    >>101
    私はやった後悔を選びました。
    付き合えたけど、若すぎてうまく行きませんでした。

    告白しなければお互い好きなままいい関係でいられたのかもと悔やみましたが、

    去年、また連絡をとり始めて再会しました☺️
    20年の時が経ったけど、相変わらず気が合ってだいすきなのを再確認しました。
    相手も好きって言ってくれたり、遠距離だけどほぼ毎日連絡をくれたり、今幸せです
    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/14(日) 02:40:24  [通報]

    >>135
    言わないほうがいいと思う。。
    余計な一言になるよ
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/14(日) 04:26:52  [通報]

    忘れる。
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/14(日) 12:08:20  [通報]

    ぁる意味

    ぉる‼️
    返信

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/14(日) 22:54:04  [通報]

    高校の時に付き合ってた人。

    当時、家庭環境があんまり良くなくて卑屈になってた私をいつも明るく励ましてくれた。
    私が自分の気持ちや考えを言うのが苦手で、最後は何を考えてるのか分からないと振られてしまって何年も引きずったな〜
    復縁したくて何度か告白しようとしたけど、結局勇気が出なかった。

    幸せになってるといいな。
    返信

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/19(金) 17:13:46  [通報]

    美化されてるからだって分かるけど元彼に会いたい
    別れて10年経ってしまったし、相手には大切な人がいるから行動はしないけど
    別れて色んな苦い経験をして、結局あの頃が1番幸せだったって後から気付いた
    後悔してもどうしようもないけど忘れられないよね
    若気の至りというか、若さゆえに間違えた
    馬鹿だなあ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード