ガールズちゃんねる

遠野なぎこ、健康体重3キロ下回り「太れとか言うのやめて」と警鐘「行き過ぎた優しさは危険」

590コメント2024/05/09(木) 23:56

  • 501. 匿名 2024/04/13(土) 22:27:55 

    >>242
    大抵気付いた時には産んじゃってるんだよ
    昔は特に自覚もなかったしみんな結婚して子供産んでたからね
    20代で自覚ある人は少ない
    後の祭り、負のループ

    +9

    -1

  • 502. 匿名 2024/04/13(土) 22:28:58 

    >>399
    強迫性障害、摂食障害、パニック障害発表されてますよね?
    強迫性障害が既に発達障害なんですよ?
    大抵は発達がある人が精神疾患併発する

    +8

    -12

  • 503. 匿名 2024/04/13(土) 22:28:59 

    構って欲しいんだけど、私の気に食わない事は一切言うな!!って?笑 どうして欲しいんだろーね?あ、今日もちゃんと生きてたねーとか言えばいいの?笑

    +10

    -1

  • 504. 匿名 2024/04/13(土) 22:30:33 

    >>502
    ですよね。

    +0

    -4

  • 505. 匿名 2024/04/13(土) 22:32:56 

    >>463
    確かにハリウッド俳優みたいな頬っぺただ!

    +3

    -1

  • 506. 匿名 2024/04/13(土) 22:34:59 

    >>24
    年末特番のアウトデラックス

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2024/04/13(土) 22:37:46 

    毒親だったお母さんが亡くなってから精神的にバランスが余計に崩れた感じするよね。

    +16

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/13(土) 22:37:55 

    >>208
    統合失調症になった子幼少期から異常なケチで意地が悪かった
    生まれながらってある

    +5

    -2

  • 509. 匿名 2024/04/13(土) 22:38:43 

    >>325
    私もそう感じました!

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/13(土) 22:39:45 

    >>1
    健康体重
    =身長(m)×身長(m)×(BMI)22 BMI22の時が一番病気にかかりにくい と言われています

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/13(土) 22:53:29 

    >>206
    158センチ38キロだったけどここまでの見た目にはならなかったな

    +4

    -0

  • 512. 匿名 2024/04/13(土) 22:54:01 

    >>462横だけど、その割にはいつも自分の気に食わないコメントした人とか相談した人の事ブロックしたり切ってるよね

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/13(土) 22:55:02 

    >>70
    痩せ方よりも精神的に心配

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/13(土) 23:00:33 

    >>2
    東国原になんか似てない?

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/13(土) 23:01:26 

    >>411
    プロフ欄に全額男が払うって書いてあったのに
    この人が自分から割り勘にしようと言ったらそれを受け入れたので
    男が全額支払うべきだったって言ってブロックしたらしい

    +9

    -0

  • 516. 匿名 2024/04/13(土) 23:02:01 

    >>502
    強迫性障害と発達障害は別物です

    +17

    -0

  • 517. 匿名 2024/04/13(土) 23:02:39 

    自分の意思で猫を飼うなら、その猫の為に健康で長生きしなきゃいかん。
    その猫の幸せを守る為に健康に生きてくれなくちゃ。
    その子にとっては、唯一無二の存在なんだから。

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/13(土) 23:07:27 

    SNSをやってはいけない人

    +11

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/13(土) 23:10:13 

    >>494
    そうです整形です。最近の彼の姿は知らないので失敗かどうかはわかりません。

    +3

    -1

  • 520. 匿名 2024/04/13(土) 23:11:20 

    >>483
    無神経にも程があるわよあなた…

    +22

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/13(土) 23:14:31 

    >>285
    マツコとか5時ム、数万円で出てるの?今も?

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/13(土) 23:15:03 

    >>501
    遠野さんもスピード離婚した夫と
    籍は入れないけど子供欲しいとかって言ってたね
    後になって負の連鎖になりたくないから子を作らないってことにしてたけど
    男性と一緒に食事するってことは寝るのが当然で、7股もしてた人。運良く子供が出来なかっただけで
    母親と同じようになる可能性は十分にあった

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/13(土) 23:15:13 

    >>502
    強迫性障害が既に発達障害?
    嘘書くなよ

    +16

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:02 

    >>456
    すごいよね、個人的に恨みでもなければこんな言い方しないなぁってぐらい
    接点ある人ならともかく赤の他人に何をムカつくのかが全く分からない

    +11

    -1

  • 525. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:52 

    >>1
    この人はいつも一体何と戦ってるのだろうか

    +1

    -3

  • 526. 匿名 2024/04/13(土) 23:19:57 

    >>502
    それは違うね
    嘘はよくないよ

    +13

    -0

  • 527. 匿名 2024/04/13(土) 23:22:42 

    >>489
    最低!

    +3

    -1

  • 528. 匿名 2024/04/13(土) 23:24:12 

    >>525
    過去の苦しみと戦ってるんでしょうよ…

    思いやりのないコメントばかりだなここは

    +9

    -2

  • 529. 匿名 2024/04/13(土) 23:24:15 

    >>63
    ちなみにどのくらいの期間ですか?

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/13(土) 23:26:48 

    >>502
    突然誰がなってもおかしくありませんよ。
    何が引き金となるかわかりませんからね。

    +11

    -1

  • 531. 匿名 2024/04/13(土) 23:27:00 

    >>458
    街録チャンネルのやつ、可哀想で聞いてられなかった

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/13(土) 23:29:59 

    >>107
    病気を悪くいうのはやめよう

    +6

    -2

  • 533. 匿名 2024/04/13(土) 23:32:36 

    >>380
    あなたもそうやって誰かに思われてるかもよ

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2024/04/13(土) 23:33:04 

    >>27
    もしなぎこさんが芸能人になるほどの美人じゃなかったらお母さんももっと優しかったんかな?

    +1

    -3

  • 535. 匿名 2024/04/13(土) 23:33:16 

    >>105
    うん、痩せようとして栄養不良は人格が変わるよね
    年々痩せにくくなるから、一日ろくなもの食べないで
    服を着ていればスタイルは良く見えるけど…脳は年々耐えられなくなってるんだよね

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/13(土) 23:34:55 

    >>8
    そういう判断をしてくれる人が周りにいないんだと思う
    血の繋がったお父さんは幼少期からいなくて、虐待されても未だに執着が残っているお母さんは既に亡くなって、
    弟妹はいるけどお母さんが遠野さんだけ虐待して、他の弟妹は可愛がるという差をつけられて、仲違いするよう仕向けられて育って仲が悪い
    こういう状態に陥ったら普通の家庭の場合、親弟妹が本人の意思を無視してでも、心身を思って強制的に入院させたりするけど、
    そういう関係は全て断たれてる、だから遠野さんを心底気に掛けてくれる存在に飢えていて強烈に求めて、恋人関係次から次になってるんだと思うよ
    今の状態だったら強制的にでも入院して一旦社会から離れて治療に専念するべきだと思うけど、倒れでもしない限り適切な治療に繋がれないかも

    +11

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/13(土) 23:37:21 

    >>369
    道で歩いててもこのレベル結構見ませんか?

    +5

    -5

  • 538. 匿名 2024/04/13(土) 23:39:25 

    猫を抱っこして笑顔の写真を載せて欲しい。

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/13(土) 23:40:49 

    >>520
    え、なんで
    1食で日々過ごせるなら食費も要らないし羨ましい限りだよ
    私もそんな体質に生まれたかった

    +1

    -10

  • 540. 匿名 2024/04/13(土) 23:41:28 

    摂食障害って母親との関係に問題あるとなるんだよね
    救済できるはずの存在のお母さん亡くなった後から顕著に痩せ細っていった辺り本当に悲しい

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2024/04/13(土) 23:44:37 

    親が虐待すると、治る人で40-50歳あたりで治るって聞いたことある
    辛くて長い道をあるいて生きてきたんだろうねえ

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/13(土) 23:49:58 

    また遠野なぎこかよ
    飽きた

    +6

    -3

  • 543. 匿名 2024/04/13(土) 23:51:12 

    >>464
    私も一人暮らしか実家で両親と住んでるのかと思ってたらご主人と子供は確か3人いるんだよ
    もう成人して就職してる子もいて自慢の子供だって 高校生くらいの娘さんはちらっと
    動画に映ったこともあるよ
    食事量もすごいしアクセサリーだのデパコスだのすごくてけっこう裕福っぽいね
    でも過去動画でアンチに対して怒ってて気性は荒いと思う まぁ女はみんなそうかな
    摂食障害もなぎこタイプもいれば過食嘔吐もいるしいろいろだね

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2024/04/13(土) 23:57:10 

    >>1
    お祓いいってください(真面目に言ってます)

    +1

    -4

  • 545. 匿名 2024/04/13(土) 23:57:46 

    >>136
    結局それで人が離れていくんだよね。だから余計にかまってちゃんになる…と言う負のスパイラル。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/14(日) 00:00:24 

    治療受けているとはいえ、どんな精神科医に診てもらってるかにもよるよね
    「医師がすることは薬を処方すること!問題への取り組みはカウンセラーの仕事!」と患者に宣う精神科医の元で働いたことあるけど
    ある意味正しいし、確かに診察時間で患者の話すべて聞く時間はないけど
    日常生活の聞き取りくらいはできるし、した方が好ましいのに、まともにせず処方箋だけ書く精神科医もいる

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/14(日) 00:09:31 

    愛されたことがない

    検索すると小5の時出ていった(それまで「お酒、サラ金、暴力」があった)
    つまり、第一子だから生まれた時は喜ばれたんじゃないかと思うんだけどね
    忘れてしまってる、女優だからオーバーに言ってるだけで
    ここまでくると脳が…
     

    +3

    -2

  • 548. 匿名 2024/04/14(日) 00:11:40 

    >>1
    また?
    いつまでやるの 運営は

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2024/04/14(日) 00:13:55 

    お酒で狂った人には同情がない

    +3

    -3

  • 550. 匿名 2024/04/14(日) 00:17:57 

    >>400
    この母の姉腹立つな

    +10

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/14(日) 00:19:24 

    >>8
    ですよね?ヘタに変な思いやりのないカキコミとか目にするかもしれないから、トピ立てるのもどうかと思うわ。入院して、ネットからも遠ざかるのがいいかと。

    +13

    -0

  • 552. 匿名 2024/04/14(日) 00:19:34 

    >>395
    自社製品を使ってたよ。講演会に一度行ったことがあるけど、テレビで見るような真っ白けじゃなくすっごいきれいな肌だった。その時思ったのは、声は60代、プロポーションは40代、肌はマジで10代、と。
    私は実際に鈴木その子さんの会社が売ってる食品で摂食障害を克服したんで、遠野さんに勧めることできないかと思うんだけど、まあ顧みてはくれないだろうな、とも思う。
    摂食障害って何より普通の空腹と普通の「ごちそうさま」の感覚が消失するから、食べる気持ちが芽生えたらメデタシメデタシじゃないんだよね。そこからがむしろ地獄。第三者が強制的にメニューと量を決めてくれないと何をどのくらい食べるのが普通か感覚的にわからない。なので私は鈴木その子さんのとこで出してる献立を通販で購入して食べてた。
    数年続けて初めて「満腹」の感覚が蘇ったときは感動して涙が出たのを覚えてる。
    遠野さんもただただメンタルと母親との葛藤ばかりじゃなく、実際に食って治すぞ!という気持ちになれればいいんだけど...

    +14

    -1

  • 553. 匿名 2024/04/14(日) 00:20:34 

    >>552
    自己レス
    よこです。

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/14(日) 00:25:40 

    >>166
    隔週だよ

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2024/04/14(日) 00:26:11 

    >>243なぎこさんって女優だったんだ

    +2

    -1

  • 556. 匿名 2024/04/14(日) 00:33:31 

    ネコの世話できるんかな?

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2024/04/14(日) 00:33:39 

    >>474
    私も思春期の頃発症して入院手前までいったけど完治したのは本当に稀だったんだな、、
    あの頃脳が食べ物に支配されて食べ物のことばっかり考えてた。

    +6

    -0

  • 558. 匿名 2024/04/14(日) 00:33:53 

    >>73
    何も言わない。静観。

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2024/04/14(日) 00:35:07 

    仕事がないからだよね。ずっと前だけど、ドラマとかで見るとすごくいい演技してるのに。もったいないな

    +10

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/14(日) 00:41:25 

    >>2
    hacoっていう通販サイト(フェリシモの子会社だったかな)の中の人も、商品説明でも服の名前でも「ルンッ♪となるワンピース」とか言ってて個人的にはうっすら無理なんだけど、どこかの年代で流行ってるの?

    +13

    -0

  • 561. 匿名 2024/04/14(日) 00:44:15 

    >>75
    私心療内科の先生のたった一言の、もう少し体重落ちたら入院しないとあかんね、あなたはシにたいの?ってすごく優しい声で聞かれたことで、意固地になって凝り固まった心が溶けたというのか、号泣して、目が覚めて拒食から抜け出せた。ずっと食べろ食べろと怒鳴られたり叱られたり、心配したり、周りがうるさくてしんどくて私に優しい声をかける人がいなかったからかな。素直に私は自分がシに直面すると思ってなかったから、シにたくないと強く思った。

    +18

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/14(日) 00:44:46 

    >>14
    真木よう子となんかかぶる

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2024/04/14(日) 01:06:57 

    拒食症になる原因は痩せたいだけじゃ無くて過去に死にたくなるほどの目に長期間あって、それでも何でもないように抑圧し続けた人がなっちゃう。
    悲しみを体重にすり替えている。

    +1

    -0

  • 564. 匿名 2024/04/14(日) 01:07:23 

    >>40
    そう思ったんだけど、猫とはマッチングアプリは別らしい。
    猫飼っても続けてた。

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2024/04/14(日) 01:45:03 

    >>166
    ミッツがゴジムのギャラ2万って発言してたから
    同じくらいだと思うよ

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/14(日) 07:26:54 

    >>458
    何でもかんでもお母さんのせいにしすぎ
    しかしお母さんのこと嘘臭く感じる

    +5

    -5

  • 567. 匿名 2024/04/14(日) 07:33:37 

    >>474
    馬鹿にしてるんじゃなくて感想だと思う
    成人すれば分別つくようなことまで親のせいにしてるし、泣いて雰囲気悪くして稼いで女優としてどうかと思う

    +1

    -2

  • 568. 匿名 2024/04/14(日) 09:06:17 

    >>551
    ガルでは凪子さんトピ立ては禁止にしない?

    本気で病気の人に揶揄するようなコメントも嫌だし、本人もエゴサは絶対してるだろうからセンシティブなのに万が一ここのひどいコメント見て悪化して最悪の行動を取る引き金にでもなったらみんな嫌でしょう

    +12

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/14(日) 09:25:34 

    >>528
    うーん…そお?
    人生ってみんな何かしらあるよ
    過去を免罪符にするのはある程度まだじゃないの?

    +6

    -2

  • 570. 匿名 2024/04/14(日) 09:56:15 

    >>569
    親を許せないのと、自分でコントロールできるものを親のせいにしてばかりいるのは違う
    私の友達にもなぎこさんみたいに小さい頃からお母さんにいじめられていたり、優秀でしっかりしてるのにダメな男に依存してる子がいたけど、ちゃんと目を覚まして良い家庭を作ってるよ
    親のせいで良い家庭を築けないなんて言い訳だよ

    +2

    -7

  • 571. 匿名 2024/04/14(日) 10:17:53 

    なぎこさんって、ここ見てるのかなあ
    インスタみたら、顔を痩せた加工してるって書かれたことにお怒りだよ
    そんなこと書くの、ガルちゃん以外になさそうだけど
    もう運営さん、なぎこさんのトピ立てるのやめてほしい

    +10

    -1

  • 572. 匿名 2024/04/14(日) 12:34:49 

    >>43
    山ピーって今でも人気あるの?

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/14(日) 15:18:33 

    バラいろダンディ観てるんだけど、最近とても心配になるのは、なぎこさん興奮して話した後に息切れがするのか、はあはあ荒い呼吸してるのよ
    運動したわけでもないのに、そうなるのってなかなか見ない
    フリップ持つ手もぶるぶる震えてるしね
    最初は精神的なものだと思ってたけど、それだけじゃなくて、体力が限界になってるのかなあ
    やたら眠くなるのも眠剤のせいだけじゃなくて、身体が休むことを要求してるのでは?
    番組中に倒れないかって、実はハラハラしています

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/14(日) 16:19:05 

    >>570
    色んな人がいるんだと思うよ…
    あなたも大変だったけど、あなたを過度に一般化するのは違うと思ったよ
    捉え方や感じ方はもちろん、その人の弱い部分、負わされた傷の深さ、何もかもみんなそれぞれ違うと思うから…

    パワハラやセクハラされ人に向かって「私だって耐えられたんだからあなたも耐えられるはずだよ」ってひどい暴論じゃん?
    それと同じこと言ってるよ…

    なぎこさんも虐待のエピソードのすべてを語っているわけではなくて他にもつらい思いをたくさんしてたかもしれない
    自分は強くてサバイバーだから他の人だって乗り越えれるんだみたいなことは決してないよ

    +8

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/14(日) 16:31:24 

    >>574
    私じゃなくて友人です。
    何回もみっともない面見せてるなぎ子さんは精神的に強いと思うけどね

    +2

    -7

  • 576. 匿名 2024/04/14(日) 19:15:44 

    >>575
    友達だったんだね
    勘違いして本当にごめんね

    でも友達となぎこさんは違うんだよね
    比較しても意味ないと思う

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2024/04/14(日) 19:53:57 

    >>576
    お母さんが嫌な人だとみんななぎこさんみたいになるって刷り込むと、一生懸命自分の足で立ったその友人に失礼だと思うし(その子は優秀だから、お母さんがいなくても自分で稼げる!って自信あったのが大きいけど)これからお母さんとうまく行かなければ何股かけよう、摂食障害になって同情されようって子が出て来て悪影響かなって思いました。

    +0

    -9

  • 578. 匿名 2024/04/14(日) 20:08:32 

    >>206
    たぶんバランスよく筋肉ついてるんじゃないかな

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2024/04/14(日) 20:56:51 

    >>577
    なぎこさんのお母さんは「嫌な人」なんていうレベルじゃないよ
    軽薄にそんなことを言う前に少しでも彼女の母親について調べてみてほしい

    あなたは優秀な友達となぎこさんを比較しようと必死なんだね
    苦しまれていたのはあなたの友人であなたではないのに、それにかこつけて摂食障害の方に失礼なことばかり言うんだね
    そして、万が一なぎこさんに影響されて真似るような人間がいたとしてもそれはまったく毛ほどもなぎこさんの責任ではない

    あなたは自己と他者の区別をきっちりしたほうがいい
    あなたはあなたの苦しんだ友人ではないし、友人はなぎこさんではない
    良かったらバウンダリー境界線を学んでほしい



    +7

    -1

  • 580. 匿名 2024/04/14(日) 23:40:40 

    >>264
    「また痩せちゃった〜」と言われた場合、なんて返答するのが正解なのかな?

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2024/04/15(月) 14:00:35 

    >>577
    書き込み見るとあなたは他人を思いやれるようには
    育ててもらえなかったのかもね
    友人を引き合いに出してきて、一番失礼なのはあなただよ
    なぎ子はあなたやあなたの友人よりも
    お金は稼いだと思うけど。。

    +4

    -1

  • 582. 匿名 2024/04/15(月) 19:56:48 

    >>323
    そうなのね。大変でしたね。
    教えてくれてありがとう。

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2024/04/16(火) 06:26:03 

    この人の言うこと本当かわからないじゃん

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/16(火) 08:18:03 

    >>583
    そうだよね。
    私が摂食障害の何たるかをしらないからかな、
    ご飯が食べられないと言ってるのに、昨夜のInstagramだとバーで🍸飲んで3件目とか、よくわからないし混乱する。

    ちなみに私の妹もこの障害で長年苦しんでるけど、ツマミも食べられないし、お酒は飲まないです。子供の為に頑張って高カロリードリンク飲んでます

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2024/04/16(火) 17:37:52 

    SNS一切止めて芸能活動休んで病院で
    療養して欲しい…

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2024/04/17(水) 12:19:06 

    遠野ネタは拗らせ売れ残りガルちー子が自分を見てるようで辛くなるからやめてやれよwwwwwwwwww

    +1

    -4

  • 587. 匿名 2024/04/17(水) 17:55:30 

    今まで付き合った男性の事を、「1度も愛した事がない」というとても失礼な発言や、テレビできつい事ばかり言っているくせに「こんにちわぁ~、遠野なぎこでぇ~す」「え~とぉ、ん~とぉ」と舌足らずな声でインスタしている姿が本当にキャラがブレブレでバカみたい。

    +5

    -1

  • 588. 匿名 2024/04/18(木) 06:10:35 

    >>587
    それもお母さんのせいじゃなくて自分の問題だと思う

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2024/04/20(土) 11:12:08 

    >>473
    横だが、もう自撮りホラー芸人枠じゃないw?

    この人ってブログで大稼ぎしてんのかね?辻みたいに

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2024/05/09(木) 23:56:13  [通報]

    遠野なぎこ、橋本マナミの「クズ男好き卒業しましょ」発言にご立腹「勝ち組だからって嫌な感じ」
    遠野なぎこ、橋本マナミの「クズ男好き卒業しましょ」発言にご立腹「勝ち組だからって嫌な感じ」girlschannel.net

    遠野なぎこ、橋本マナミの「クズ男好き卒業しましょ」発言にご立腹「勝ち組だからって嫌な感じ」 遠野は「モテる男と付き合ってないんですよ」と切り出し、過去の交際は「ダメ男」と明かした。「借金抱えてたりとか、顔も全然気にしない。醜男(ぶおとこ)の方が好...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード