ガールズちゃんねる

【オールジャンル】最近あったトラブル

107コメント2024/04/24(水) 15:04

  • 1. 匿名 2024/04/11(木) 20:16:55 

    人間関係でも物事でも、最近あったトラブル、
    アクシデントありますか?
    主はマンション住まいなのですが、突然水道🚰の水が一滴も出なくなり。(全ての水道)
    たまたま私は風呂は出た後で夫が帰宅して手を洗おうとしたら出ない。
    他の部屋の方も水道メーター部分確認しに行ったり、下では数人の住人たちが集まっていました。
    時間は夜の8時台、、かなり水道を使う人が多い時間帯。入浴中の人もいたかもしれません、、。
    原因は、ある部屋でリフォーム中の業者が誤って水道ポンプを変にいじったまま帰ったことでした、、、
    部屋によっては漏水までして、クロス交換なども、、
    (勿論業者負担)

    +68

    -3

  • 2. 匿名 2024/04/11(木) 20:19:08 

    >>1
    身バレ大丈夫?

    +41

    -12

  • 3. 匿名 2024/04/11(木) 20:19:12 

    ドンタコス食べたかったのに間違えてドリトス買ってしまいました。

    +35

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/11(木) 20:19:12 

    【オールジャンル】最近あったトラブル

    +95

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/11(木) 20:19:15 

    【オールジャンル】最近あったトラブル

    +94

    -6

  • 6. 匿名 2024/04/11(木) 20:19:19 

    ママ友が「何あのハゲのおっさん」と言った相手が別のママの旦那さんだった

    +129

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/11(木) 20:19:20 

    【オールジャンル】最近あったトラブル

    +71

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/11(木) 20:19:21 

    リフォーム業者が各部屋の水道元栓以外をいじることもあるのか・・・

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/11(木) 20:19:59 

    【オールジャンル】最近あったトラブル

    +29

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/11(木) 20:20:07 

    大きなダンボール持って階段降りてたら踏み外して3段くらい落ちたんだけど、そのダンボールがクッションになっていい感じに着地できたこと。
    一瞬何が起きたかわからなかったわ。

    +85

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/11(木) 20:20:13 

    Qoo10

    待てど暮らせど届かない

    今まで偏見とかなかったけど、やはりあっちの国の通販なんか使うもんじゃないって今更ながら勉強になったからまあいいや

    +56

    -5

  • 12. 匿名 2024/04/11(木) 20:20:27 

    >>6
    口悪!w

    +37

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/11(木) 20:20:38 

    異常に電気代が高くて問い合わせたらメーターの見間違いって方があった。
    いつもの3倍以上の値段だったから気づいたけど2倍くらいだと気づかなかったかも。

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/11(木) 20:20:55 

    職場で閉店後も店から出ないじじいとトラブルになった
    優しく『閉店のお時間ですので』と言ってもぶちギレ、強めに『閉店なので退店お願いします』って言ってもぶちギレられた

    しまいには出ていってほしかったら警察でも呼べ!って言われて仕方なく110番

    でも警察官にあとお願いします、って帰るわけにもいかずに結局終電逃した。最悪

    +136

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/11(木) 20:20:55 

    うちの駐車場に無断で停められる事

    +43

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/11(木) 20:21:01 

    >>12
    思ったことすぐ言っちゃう人なのかな

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/11(木) 20:21:08 

    賞味期限が一週間も前の佃煮がスーパーに売ってた。
    もちろん返品しに行ったけど。

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/11(木) 20:21:09 

    今日セルフカットを洗面所でしていたら洗面台の電気が急に消えた。LEDもう切れたの⁈って思ったけど、もう一度付けてみたら付いた。
    最近怪談話のYouTubeばっかり聞いてるからかな…

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/11(木) 20:22:31 

    そんなに大きくないけど、子どもがお風呂場で💩

    +11

    -4

  • 20. 匿名 2024/04/11(木) 20:23:23 

    新入社員が1日で来なくなった

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/11(木) 20:23:26 

    >>6
    そんなこと言う人いるんだ
    外見のことは言わない方がいいよね

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/11(木) 20:24:31 

    PTAの役員決まらずクラス全員だんまり
    一クラスから3人づつとか無理だろと思った
    因みに中学生ね

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/11(木) 20:25:20 

    >>6
    どんな状況で人の外見について言うの?

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/11(木) 20:26:36 

    トラブルというか同じマンション(そこそこ巨大)
    住人宅に警察が来たのと、おなじ家の住人が毎朝
    ペットボトルを外に干してあってそれで。共用の水道
    で、シモを洗ってる疑惑。毎朝同じ時間に外にいて
    共用部分で、しゃがんでる。

    怖いけどそれ以外はは良い人らしくてみんなスルー

    +1

    -7

  • 25. 匿名 2024/04/11(木) 20:26:41 

    >>3
    ドリトスの方が美味しくないですか?

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/11(木) 20:26:54 

    延長コードになってる電源タップにコンセントさしたら、コードが断線していたみたいで火花が散ってブレーカーが落ちた
    凄くビックリした~家事にならなくてよかった

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/11(木) 20:27:08 

    >>23
    幼稚園の桜を門の外から撮ってた人がいて、それを不審者扱いしてた(別に旦那さんは普通に桜を撮ってただけに見えた)

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/11(木) 20:28:02 

    【オールジャンル】最近あったトラブル

    +3

    -4

  • 29. 匿名 2024/04/11(木) 20:28:26 

    アマゾンで好きなお菓子がセールになったので
    注文したら発送されなくてキャンセルした。
    アマゾンで届かないとかはあるけど、お菓子は初めて

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/11(木) 20:29:31 

    犬の散歩コースに、たまに人糞ぽいのがある

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/11(木) 20:29:44 

    新しく来た店長が気分次第で当たり散らすパワハラ系だった

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/11(木) 20:30:49 

    >>1

    身バレしそう

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/11(木) 20:31:16 

    >>4
    なんちゅー可愛さよw

    +55

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/11(木) 20:31:19 

    数日微熱が続いてから嗅覚がいきなりなくなった

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/11(木) 20:32:32 

    パートさんがお客さんが忘れて行った電子マネーカードを盗んで他の店で使ってバレて警察沙汰になって辞めてった。

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/11(木) 20:33:24 

    クリニック勤めです

    かなり混んでいた日の午前診の終わりに最後の人が終わって小さな子が残っていた
    スタッフは閉めて帰ることもできず、午後の診察もあるし薬局や近所を探しても親は見つからず

    しょうがないのでスタッフ1人残して帰るとき、職員駐車場に停めてある見知らぬ車から男と降りてきた

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2024/04/11(木) 20:34:33 

    >>5
    音楽を聴かせろ

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/11(木) 20:35:24 

    >>5
    ブレーメンの音楽隊

    だと思ったらなにかが違う

    +43

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/11(木) 20:36:28 

    >>4
    「キャハッ☆」って表情がいいね!

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/11(木) 20:37:39 

    旅行三昧とハイブランドバッグたくさん買ってもらうのが趣味の隣人とのトラブル

    +0

    -3

  • 41. 匿名 2024/04/11(木) 20:38:40 

    >>2
    身バレしたとこで、、とも思うが。

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/11(木) 20:39:37 

    >>1
    復旧するまでとかどうなったんですか?

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/11(木) 20:41:43 

    >>20
    こちらは入社式前日に「一人暮らしに不安があるのでやっぱり辞退します」って人がいたぞ⭐︎

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/11(木) 20:43:50 

    >>7
    仲間だってわかるのかな?w

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/11(木) 20:44:50 

    >>42
    1時間くらいで復旧しました。 
    業者は各部屋に詫び。
    けど、本当に水道が当たり前に出ることの有り難さが
    わかる経験でした。

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/11(木) 20:45:12 

    マンションの駐車場の車のトラブルがあった
    夜の8時にブォーーとクラクションが鳴り響き、30分たっても止まらない
    うちは七階だけどうるさくてベランダに出たらマンションだけじゃなくて近所の戸建ての人や警察も集まって、早く止めろと大騒ぎだったよ
    盗難防止装置の誤作動だったみたいだけどいつ鳴り止むのかわからず、すごいストレスだった

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/11(木) 20:46:40 

    >>36
    その小さな子のママが、男と車から降りてきたって事?

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/11(木) 20:47:16 

    >>3
    そりゃーてーへんだーっっ!

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/11(木) 20:50:21 

    >>22
    明日だわ。役員っていうか学級代表とか広報とか決めるやつ。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/11(木) 20:51:36 

    >>8
    なんかお詫び通達きてましたが、大元の部分?
    (給水ポンプ)を、リフォーム中の作業で一時的にいじったようです。
    素人なのでよくわかりませんが、、、

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/11(木) 20:54:01 

    >>34
    お大事にね

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/11(木) 20:54:51 

    >>51
    ゴメンね、マイナス触ってしまったけどプラスだよ!

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/11(木) 20:56:46 

    >>22
    うちの小学校はPTAやりたい人がやる的な感じみたいで
    時代が変わってよかったーって思ってたけど…
    学校によって違うのね(>_<)

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/11(木) 20:58:46 

    >>46
    けっこうよくあるね
    うちは戸建てだけど、真向かいがマンション駐車場(平面)
    で、うちの玄関前の一番近くに駐車してる車の盗難防止音が1時間近く鳴ってて、気が狂いそうなくらいうるさかった
    雷雨の時もあったよ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/11(木) 21:00:34 

    >>51
    ありがとう!どうしたらいいか分かんないけど栄養取ってよく眠ります😂

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/11(木) 21:03:25 

    パートさんの労災
    どうするのがパートさんにとって1番損害がないんだろう

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2024/04/11(木) 21:04:12 

    >>41
    バレてもこのトピ内とマンション内ぐらいかな

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/11(木) 21:06:56 

    飲食店パート始めて、滑らない靴買ったら足に合わなくて
    両足の親指と人さし指の爪の下が内出血になり、爪が真紫…
    しかも鈍痛

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/11(木) 21:08:51 

    >>20
    なかなかのバックラー

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/11(木) 21:10:16 

    >>38
    猫w

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/11(木) 21:14:50 

    >>16 >>21>>12
    本当に

    思ったとしてと言っちゃいけないことってあるし、それを子供に教える側なんだけどね
    あと、そこまではげてもなかったよ

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/11(木) 21:16:13 

    >>58
    お大事に
    私も親指の爪が綺麗になるまで一年弱かかりました 靴は大事

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/11(木) 21:17:40 

    >>11
    どのくらい待っているの?
    一カ月くらいかかった商品もけっこうあるらしいよ。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/11(木) 21:22:05 

    >>4
    楽しそう

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/11(木) 21:22:26 

    >>27

    口は悪かったけど このご時世だからママ友が警戒した気持ちはわかるなぁ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/11(木) 21:22:30 

    >>10
    みんなかんばってるね、!
    お疲れ様

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/11(木) 21:24:15 

    昨日コロナで病院にいったとき。
    行く前に電話したけど引き継がれてなかったらしく軽くトラブル。
    しんどかったから怒鳴りつけそうだった。
    コロナだと我に返り怒鳴る力もなく我慢した。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/11(木) 21:24:24 

    犬の散歩してたら恐らく統合失調症の人に絡まれた。
    具体的なマンション名出されてあそこに住んでるんですか?とか言うから違いますって言って逃げた。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/11(木) 21:26:41 

    >>6
    それサザエさんのネタにあるよwサザエが「奥さん!今人相の悪い男がお宅に入っていきましたわよっ」って言ったら奥さんの旦那。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/11(木) 21:28:39 

    >>62
    (⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    一年、長いなぁ
    ツライ…
    優しいお言葉ありがとうございます✨

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/11(木) 21:29:57 

    >>68
    思い出した
    真っ赤な髪で顔に妙なペイントもしててすごく目立つ男の人に以前別の所で話しかけられた事があってすごく怖かったんだけど、犬の散歩してたらまたその人がいて目が合った途端親しげな顔で近づいてきてめっちゃ怖かった
    あの目どこかで見た事がある…どこだっけ…って考えたら統失の人の目だと思った
    あれ以来赤い髪の人が怖くなった

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/11(木) 21:34:07 

    >>71
    目が違うんですかね。
    一見普通のおばさんでした。
    夫が桜の写真撮るのに携帯出したら「さっき携帯出しましたよね?ドロボーって聞こえませんでした?私、引っ越す前に浦和でも犬連れてる人やスーツケース持ってる人に追いかけ回されてて…」と言われました。
    早朝からびっくりした。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/11(木) 21:36:18 

    【オールジャンル】最近あったトラブル

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2024/04/11(木) 21:39:42 

    >>20
    連絡とかあったの?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/11(木) 21:41:13 

    >>30
    なんで違いが分かるの?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/11(木) 21:41:19 

    >>72
    出立もかなりぶっ飛んでたけどそんな事よりも私は最初から目が怖かったの
    目力ともまた違う悪い意味でゾクゾクするような目
    なんて言うんだろう現実を見てないような目

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/11(木) 21:45:53 

    メ○ル便の配達完了メールが来たのに、ポストになにも入ってない。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/11(木) 21:52:14 

    >>14
    ニュースになってた?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/11(木) 21:59:22 

    安い賃貸で浴室前の床が安い白木だった
    ワックス塗って保護したけど、旦那と立ち会った退去の時に「入居前より綺麗ですね」と言われた
    これは最初から床の貼り替え費用を狙ってたんだなと思った

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/11(木) 22:05:19 

    >>1
    その話聞いたことあるw
    職場の人が言ってたなぁ

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/11(木) 22:10:39 

    >>36

    なんか分かりづらい

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/11(木) 22:24:10 

    飛び出してきたチャリのクソガキの親がこっちの車修理代を支払い拒否してくる
    請求するなら物損じゃなくて人身にするって脅してくる
    どうすりゃいいんだ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/11(木) 22:29:51 

    会社のレイアウト変更でえらい事になった
    隣の席になった女性、一日中独り言がすごい
    今まで遠かったから知らなかったーーー

    でかい独り言じゃなくてひたすら
    蚊の鳴くような声でブツブツブツブツ…
    一日中かすかに聞こえるブツブツブツブツに
    気が狂いそうになってきた

    あと息吸う時、前歯からスィーーーっとやるのが癖らしくこれも一日中やってる
    耳栓したい!!!

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/11(木) 22:34:22 

    >>4
    >∇<

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/11(木) 22:40:34 

    >>5
    ひぇっ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/11(木) 22:43:18 

    >>20
    過去に初日昼休みから居なくなった新人いたわ
    ちなみに午前はオリエンテーションで難しいこと無かったんだけどな…

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/11(木) 22:46:37 

    PTA会長の暴走。LINEグループで1人連投し誰もコメントなし。そしたら私に個人的に「ねぇ私嫌われてる?」とLINEきて、ゲロ吐いた。まだ4月なのにあと11ヶ月どうやってやっていくんや。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/11(木) 22:46:46 

    >>30
    他のトビでも書いたけど、私の近所でも多発してる!
    マジで大惨事!
    去年の秋口くらいからよく出くわすようになった

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/11(木) 23:15:51 

    >>40
    お久しぶりです。また来たの?親友だった人に裏切られて〜って話しでしょ?

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/11(木) 23:22:49 

    今日、買い物の荷物が多いからクッションとかをトランク部分に移動させようと思ってバッグドア開けようとしたら開かない…何やっても開かないのにモニターはドアが開いてますと警告してくる

    数分、格闘してスーパーの駐車場だったし、生物傷むのが怖くてJAFさんに電話した

    40分後にくる作業員さんを待ちつつ、電話で別の方がアドバイスしてくれて何とか自力でドア開けられた
    車の事、詳しくないからアクシデント起きると焦る、JAFさんに感謝の気持ちとJAFさんに入ってて良かったと心底思った

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/11(木) 23:25:27 

    >>82
    ドラレコは付いてますか?証拠画像が有れば加入してる任意保険会社に相談してみては?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/11(木) 23:37:18 

    >>1
    創価と在日女にこの嫌がらせされたことあります
    本当に悪質だよ

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2024/04/11(木) 23:40:48 

    出先の駐車場でばーさんにドアパンチされた。そのまますぐドア閉めて知らんぷりして行こうとした!から止めた。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/11(木) 23:49:32 

    >>13
    やっぱりあるんだね。
    だって検診って結構おじさんおばさんが多いからちゃんと数字見えてんのかなって疑問だったのよ。前にそれをガルに書いたら、間違えたところで次回で相殺されるでしょ。とかって言われたけど納得出来なかった。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/12(金) 00:31:25 

    DVDレコーダーが突然御臨終になってHDDに録り溜めてた番組が全部消えた
    ショック過ぎて半日動けなかったわw

    特にショックだったのは約15年分の空耳アワードが消えた事



    +6

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/12(金) 00:39:55 

    スーパーに自転車で買い物に行ってて私の右側が片側一車線の道路だったんだけど、初老男性が横断歩道でも何でもないとこを無理に渡ってきてぶつかりそうになった。そして謎に私が怒鳴られた...

    言い返すとすごいトラブルになりそうだからとりあえず呪い飛ばしといた

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/12(金) 00:42:07 

    >>95
    え!それはかなりツラい、空耳ってめちゃめちゃ笑えて面白いもんね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/12(金) 01:07:52 

    向かいの空きテナントに下見に来てた外国人がうちの駐車場に勝手に車を止めて揉めた
    「次無断で止めたら警察に通報しますよ」と言ったら「いいよ!どうせ注意されるだけだ」と開き直り
    不動産屋に苦情の電話を入れたら付き添いでいたらしいのに、その時は出てこなかった
    この前、テナント募集の張り紙がなくなって、あの時の外国人がうろちょろしてた
    借りるのかな。これから憂鬱

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/12(金) 02:05:24 

    >>22
    友達は専業主婦なので役員を押し付けられたが、他に押し付けられたふたりはフィリピン人とコロンビア人の奥さんたちだった。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/12(金) 05:33:03 

    >>89
    ずっとアク禁でいろんなスマホから書きまくってます

    今はタブレットから

    パパさんが来て今は祖父母の家にいる
    苛め側が海外旅行三昧して幸せなことしてるのがいけないことなのに!本当は○西レア一家が芦屋にでも引っ越せばいいことなのに

    とっくの昔に自治会抜けてるからその時点で引っ越しないといけないのにいろいろルール違反して図々しく住み続けてる

    自治会入ってる方がアホみたい
    旅行三昧が趣味の家だから。斜め前の抜けた人も引っ越した、玉の輿婚式した娘が孫連れて頻繁に海外旅行三昧したお土産持ってくるから妬んだ私とトラブルになり、嫌になって引っ越した

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/12(金) 10:28:03 

    昨日友達が知らない人におじさんと言ったらその人に思いっきり足を踏んづけられた。

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2024/04/12(金) 14:07:52 

    先月母の車の助手席に乗って自宅まであと60mくらいの場所で交通標識に衝突し車のヘッドライトとフロントバンパーが大きく破損。
    標識は車の塗料が付いてるけれど折れたり曲がったり破損は無さそう。
    警察呼んで実況見分。警察が管理している標識だったので現在保険会社と警察で補償をどうするかやり取り中で連絡待ち。
    自業自得だけれど、車の修理費と標識の弁償代がどれくらい来るのかビクビクしてる。

    皆様も運転にはお気を付けください~🚗

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/12(金) 15:26:37 

    >>7
    トラぶる

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/12(金) 15:29:01 

    >>18
    そうだよ👻

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/12(金) 18:32:56 

    >>98
    来たら警察に相談しといた方がいい
    以前トラブルがあった時に開き直られたので、今度トラブルがあったらガッチリ絞めて欲しいって

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/12(金) 21:03:23 

    3月まで自治会の班長だったんだけと、4月からの次の班長決めでモメてます。
    本来なら順番で数年先まで決まってるんだけど、昨年の12月に了承していたAさんが突然班長が嫌で2月に引っ越し。
    慌てて次の順番のBさんに話して了承してもらったのに、4月に入った途端に「やっぱり出来ません」
    急遽明日の夜に会長さんや他の役員さんが間に入っての話し合いがあります。
    コレで決まれば良いけど、一体いつになったら引き継ぎ出来るんだろう。
    早くスッキリしたい。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/24(水) 15:04:38  [通報]

    ついさっきマンション駐車場にタクシーがとまってて(客の精算中)、
    もう少し前に行ってくれたら私も駐車できるから、軽くクラクション鳴らしたら、タクシーが進む時にめちゃくちゃ睨まれた。わざわざ振り返ってまで。
    こういう時コワモテの男だったら何もしないくせに腹立つ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード