ガールズちゃんねる

久代萌美アナ 2人で会う男友達「20人。元カレも」に共演者驚がく 峯岸みなみ「裸を見てんだよね?」

152コメント2024/04/24(水) 01:35

  • 1. 匿名 2024/04/11(木) 17:04:11 

    久代萌美 2人で会う男友達「20人。元カレも」に共演者驚がく 峯岸みなみ「裸を見てんだよね?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    久代萌美 2人で会う男友達「20人。元カレも」に共演者驚がく 峯岸みなみ「裸を見てんだよね?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「2人で会う男友達は何人いるか?」のトークテーマで「20人くらいかな?」と答えて周囲を驚かせた。


     2020年12月にユーチューバー「北の打ち師たち」のはるくんと結婚した久代は「私は大学時代、軽音楽部でバンドをしていて、私以外全員男子のメンバーでバンドをやっていたんです。その人たちも全員サシで会ったりもしますし、会社のアナウンサーの男の先輩も全然2人で行く。いろいろ考えたらこれくらいいっちゃう」と説明した。

     久代が「女子より男子の方が楽」と話すと、「AKB48」の元メンバーでタレントの峯岸みなみは「出た、それ言う人」と指摘。「女の敵の女ってそれ言う」と持論を展開すると、久代は「何それ、何それ」と驚いた様子でリアクションした。

     久代は「女子と会うと彼氏がほしいとか、今の彼氏の不満か、夫の愚痴か悲しい話に進んでいくことが多い。男子はただ楽しいみたいな。内容がない」と違いを説明。峯岸は「この中には絶対、久代ちゃんのことをいいなと思っている人もいるんじゃないのって心配しちゃう」と話すと、久代は「それこそ元カレも入ってる」と話す(略)
    返信

    +15

    -129

  • 2. 匿名 2024/04/11(木) 17:04:50  [通報]

    旦那さんYouTuberの人なんだね
    知らなかった
    返信

    +135

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/11(木) 17:04:57  [通報]

    その男友達の彼女にはなりたくない
    返信

    +519

    -5

  • 4. 匿名 2024/04/11(木) 17:04:57  [通報]

    もうちょっと良い角度で撮ってやりなよ…
    返信

    +53

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/11(木) 17:05:01  [通報]

    こういうキャラでやっていくんだ
    返信

    +138

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/11(木) 17:05:07  [通報]

    どういう文脈でそんなどうでもいい情報が
    返信

    +25

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/11(木) 17:05:08  [通報]

    北の打ち師たちのはるくん
    返信

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/11(木) 17:05:38  [通報]

    女性と見られてないんだよ
    返信

    +128

    -39

  • 9. 匿名 2024/04/11(木) 17:06:10  [通報]

    いつ呼んでも来る女だからねっていう宣伝ですか
    返信

    +191

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/11(木) 17:06:16  [通報]

    別に良いんじゃない?
    男女の友達感覚って人それぞれだし。

    ただ男性からは性的な目で見られてるとは思うけどね。
    本人もそれをわかってるとは思うよ。
    そういう自分を楽しんでるのでしょ?
    良いんじゃない?それでも。
    返信

    +196

    -6

  • 11. 匿名 2024/04/11(木) 17:06:33  [通報]

    >>8
    逆に女性扱いしてるから、女性側がいい気分で付き合えるって聞いたことあるけどな
    返信

    +76

    -9

  • 12. 匿名 2024/04/11(木) 17:06:38  [通報]

    はるくん、エターナルさんに似てるよね
    返信

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/11(木) 17:06:49  [通報]

    ダウンタウンDXで見たけど顔変わりすぎてた
    返信

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/11(木) 17:06:54  [通報]

    この子って凄くモテるよ
    返信

    +4

    -38

  • 15. 匿名 2024/04/11(木) 17:07:14  [通報]

    ちやほやされたい人なのね
    返信

    +102

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/11(木) 17:07:33  [通報]

    彼氏と上手くいってないんだ ぽつり(嘘泣き)
    ねぇ どう思う?(上目遣い)
    返信

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2024/04/11(木) 17:07:42  [通報]

    34歳で、もう落ち着いている歳よね。
    返信

    +95

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/11(木) 17:07:53  [通報]

    めちゃくちゃモテるね、きっと可愛いからだよね
    うらやましいなぁ~
    こういうタイプはこれ言っとけば大体大人しくなるから
    返信

    +18

    -28

  • 19. 匿名 2024/04/11(木) 17:08:13  [通報]

    >「女子と会うと彼氏がほしいとか、今の彼氏の不満か、夫の愚痴か悲しい話に進んでいくことが多い

    これは人によると思うけどな
    女子でも明るい楽しい話ばかりの人もいる
    返信

    +139

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/11(木) 17:08:14  [通報]

    >>10
    男女逆だったら大発狂するくせに
    返信

    +11

    -13

  • 21. 匿名 2024/04/11(木) 17:08:15  [通報]

    別にいいやん
    元カレって色々知ってくれてての今だから、それはそれでいい友人になることもあるんだよ
    あと女の敵は女とか男の好物なものに踊らせられない方がいいよw
    返信

    +7

    -14

  • 22. 匿名 2024/04/11(木) 17:08:33  [通報]

    大学の時、別の女子グループのうちの一人の女の子が突然男子数人グループに入った
    どの授業もずーっと一緒に受けてて(紅一点)不思議な光景だった
    他の女子とは一切話さなくなって、元グループの子もなんでかわからないと言ってた
    返信

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/11(木) 17:09:00  [通報]

    「女友達より男友達の方が楽」みたいなこと言う人のほとんどが女友達できないだけだと思ってる
    返信

    +212

    -10

  • 24. 匿名 2024/04/11(木) 17:09:13  [通報]

    女子特有のマウントを感じるとか?
    返信

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/11(木) 17:09:19  [通報]

    その、、、何人かは穴兄弟なんですよね?
    返信

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/11(木) 17:09:33  [通報]

    返信

    +1

    -28

  • 27. 匿名 2024/04/11(木) 17:09:37  [通報]

    2人で会う男友達20人に驚いた🫨
    返信

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/11(木) 17:10:10  [通報]

    >>1
    女にもそういう話できる人いるけどね
    返信

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/11(木) 17:11:18  [通報]

    >>10
    男友達大勢のなかに女ひとりって構図はよく見かける
    女から嫌われてる女子にありがち
    返信

    +116

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/11(木) 17:11:50  [通報]

    >>10
    周りが何も言わなければ、なんの問題も発生しないやつ。やはりお金も魅力も持ちすぎると嫉妬されちゃってむしろ不幸になるような気がする…
    返信

    +5

    -4

  • 31. 匿名 2024/04/11(木) 17:11:59  [通報]

    >>1
    サシで。。

    こんな言葉使いを公でする女子アナか。。

    高校生の娘でもTPOわきまえて会話するよ
    返信

    +78

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/11(木) 17:12:02  [通報]

    >>8
    なわけ
    綺麗な女子アナだよ
    返信

    +10

    -23

  • 33. 匿名 2024/04/11(木) 17:12:33  [通報]

    取っかえ引っ変えだと相手の名前忘れそうになるやろなw
    返信

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/11(木) 17:12:44  [通報]

    彼氏にこんな子と二人で会われたらいやでも心配しちゃうな。自分でもてるのわかってるだろうし、彼女いる男友達と会う時はせめて3人とかにしてあげてって気になる
    返信

    +19

    -3

  • 35. 匿名 2024/04/11(木) 17:12:46  [通報]

    >>19
    ガルのトピやコメント見てたら
    彼氏旦那の悪口のオンパレードなのよ
    分からないでもない
    返信

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/11(木) 17:13:29  [通報]

    百戦錬磨の女子アナ。男を見る目はとんでもなく尖ってそう
    返信

    +2

    -3

  • 37. 匿名 2024/04/11(木) 17:13:51  [通報]

    久代萌美アナ 2人で会う男友達「20人。元カレも」に共演者驚がく 峯岸みなみ「裸を見てんだよね?」
    返信

    +54

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/11(木) 17:14:02  [通報]

    オタサーの姫ってそんな感じだよね
    返信

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/11(木) 17:14:22  [通報]

    >>37
    そうだよ。その通りだよ
    返信

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/11(木) 17:14:33  [通報]

    男女問わず同性に嫌われて異性に好かれる人ってのは何かしらの問題があんのよ
    返信

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/11(木) 17:14:38  [通報]

    20人も男友達いるなら、全部怪しくないと思う
    今までいなくて、急に1人できたりは怪しむけど

    旦那と男友達の彼女や奥さんがいいならいいんじゃない?
    返信

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/11(木) 17:15:09  [通報]

    >>1
    追求してるけど峯岸ちゃんも健全に二人でも遊ぶ異性の友達くらいいるでしょ 

    倫理違反がないなら別にええがな
    返信

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2024/04/11(木) 17:15:16  [通報]

    >>9
    東海オンエア?の人と結婚した元アイドルも『呼ばれたら来る女』として有名だったよね
    返信

    +52

    -2

  • 44. 匿名 2024/04/11(木) 17:15:47  [通報]

    >>8
    そうかな?
    同僚はともかく大学サークルメンバーの中にはなんかチャンスあれば抱けそうなチョロい女と思いながら会ってる男も中には居ると思うよ。
    返信

    +73

    -4

  • 45. 匿名 2024/04/11(木) 17:17:00  [通報]

    >>19
    前向き女子だと、マウントや見劣りしないか張り合ったりが面倒なのかな
    30前半ならまだ異性相手だと、うっすらチヤホヤしてもらえる感じ楽しめる
    返信

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/11(木) 17:17:28  [通報]

    >>1
    久代萌美アナ 2人で会う男友達「20人。元カレも」に共演者驚がく 峯岸みなみ「裸を見てんだよね?」
    返信

    +37

    -9

  • 47. 匿名 2024/04/11(木) 17:18:32  [通報]

    >>23
    それはやっかみにしか見えないw
    私は男女両方友達いるけど、女子のめんどくささやいざこざは皆んな1回は小中高で経験してるでしょ
    その経験の大なり小なりでうんざりする人もいるし結果男友達の方が合う、楽って人も出てくるのは仕方ないよ 
    逆を言えば男友達できない人は女しか友達いないのは当たり前だし
    返信

    +9

    -25

  • 48. 匿名 2024/04/11(木) 17:19:15  [通報]

    >>43
    さっそく飽きられてそうな記事出てたし
    そういう女は誰かの一番になるのは難しいのかもね
    返信

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/11(木) 17:20:15  [通報]

    >>8
    それ悪いこと?
    友達のこと、いちいち男とか女とか気にしないけどな
    返信

    +11

    -6

  • 50. 匿名 2024/04/11(木) 17:21:59  [通報]

    >>7
    懐かし〜!まだ活動してたんだ
    ヲタ芸の人たちだよね?

    どういう流れで女子アナさんと結婚したんだろう
    返信

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/11(木) 17:22:27  [通報]

    >>3
    彼女たちからは嫌われてるよね
    女子会で悪口言われてると思う
    返信

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/11(木) 17:24:36  [通報]

    夫が自分と同じ行動をしても許せる価値観ピッタリ夫婦なら別に良いんじゃない?

    「女子より男子の方が楽」発言が女性に嫌われるという事を知らなかったようにかまととぶる方が痛いと思ったよ。
    返信

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/11(木) 17:25:51  [通報]

    自分の品や価値下げるような事をわさわざテレビで言うのなぜ?
    返信

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/11(木) 17:27:28  [通報]

    >>46
    別に男女どちらの友達が多くても良いと思う
    一番性格に難あるのはこの画像みたいなのいう人とそれを貼るあなただと思うw
    多分向こうが本気で友達と思ってる人は男女どちらゼロだと思うww
    返信

    +6

    -6

  • 55. 匿名 2024/04/11(木) 17:27:58  [通報]

    久しぶりに何かで見たけど太ってたな
    返信

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/11(木) 17:28:14  [通報]

    >>23
    「男友達より女友達の方が楽」という男性も然り。
    返信

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/11(木) 17:29:12  [通報]

    >>37
    こういうの嫌われるけど 劣等感あるからわかる 

    37のイラストみたいなことリア充女子は言わない印象あるなぁ 

    同年代で同性の友達のこと好きだけど こっちは結婚や育児してないから話についていけないことが増えちゃって

    同年代の同性だからこそダメな自分が見えるからツラい 異性は別物だから自分と比べようがなくて楽
    返信

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2024/04/11(木) 17:30:34  [通報]

    >>8
    私もそう思ってたんだけど逆だったよ。
    自分と男友達が結婚した辺りで、ああそうかあわよくばという下心があった上での友情だったんだな、と気付いた。
    返信

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2024/04/11(木) 17:33:52  [通報]

    >>23
    発達だけどそれだわ。女友達と続かない
    かと言って男友達とも自ら積極的に誘って遊ぶ事はないけど、会話などで多少粗相したとて笑って許されて排除される事がない
    返信

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/11(木) 17:34:13  [通報]

    男と友達になれる私アピールする人ってさ、要はモテませんって言ってるようなもんなのに気づいてないよね。
    モテる人は男と友達になんてなれないもん。みんなに女としてみられて好きになられちゃうから。
    だから、私男友達多いんですとか女子より男子の方が気が合うからっていう女がいたら、えー!私無理ー!だって男の人ってちょっと仲良くなるとみんな好きって言ってくるから友達になんてなれないー!っていうと顔ひきつるよ笑
    返信

    +7

    -6

  • 61. 匿名 2024/04/11(木) 17:37:46  [通報]

    「女子より男子の方が楽」と言う女は要注意だ!
    真面目に。

    周りに居たら、彼氏旦那には近づけるな❕
    真面目に。

    返信

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/11(木) 17:38:05  [通報]

    >>23
    女友達ゼロなのに彼氏や旦那はいるって人も同じだと思う。
    女子同士の付き合いって案外高度だもんね。
    空気読めなかったりわがままだったり無意識に嫌味な性格だったりすると浮いちゃうよね。
    返信

    +59

    -5

  • 63. 匿名 2024/04/11(木) 17:38:07  [通報]

    >>19
    分けてる人は多いと思う。
    相手がいる同士はけっこうノロケとか楽しい話する。付き合ってた当時の話も。お互い楽しいよ。もちろん悩みもあるけど。
    独り身の人とはそういう話できないので、言うとしても愚痴っぽくなるかも。いやまぁ色々あるよーって。
    ガルちゃんにもいるよね、旦那のこと子供のことばかりの人はウザイと言う人。だから夫婦間で家族間で楽しかった話はしにくい。
    返信

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/11(木) 17:38:26  [通報]

    >>23
    女友達なんていらんわ
    嫉妬と悪口と愚痴ばっか
    返信

    +9

    -13

  • 65. 匿名 2024/04/11(木) 17:39:36  [通報]

    >>62
    自画自賛w
    うんうん言ってりゃいいみたいなノリで中身なんか全く無いくせにw
    返信

    +4

    -12

  • 66. 匿名 2024/04/11(木) 17:39:50  [通報]

    この人結婚してたよね?旦那は何にも思わないのかなー?
    返信

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/11(木) 17:41:39  [通報]

    >>60
    男性は『おれら友達だから~』という体で近づいてくるよ
    そしてあわよくばと思っている
    返信

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2024/04/11(木) 17:42:00  [通報]

    既婚者の女と2人で会うことに抵抗ない馬鹿な男が20人友達ってことでおk?
    返信

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2024/04/11(木) 17:43:14  [通報]

    >>53
    正攻法だと売れないと分かってるからかと
    キャラ付け大事
    返信

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/11(木) 17:44:48  [通報]

    >>62
    人の噂と情報と悪口に高度さが必要なのかぷぷぷぴー
    返信

    +7

    -10

  • 71. 匿名 2024/04/11(木) 17:46:35  [通報]

    >>67
    想像で書き込むなよ非モテ女
    返信

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2024/04/11(木) 17:50:44  [通報]

    まあね、確かに中身のない話だけで飲むのは私は辛いかも。愚痴は本気で思ってるというか単なる肴
    返信

    +0

    -3

  • 73. 匿名 2024/04/11(木) 17:57:28  [通報]

    めんどくせー
    彼氏でもない男と2人で会うなんて
    それが20人とか
    無理だ
    返信

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/11(木) 18:00:48  [通報]

    >>62
    ハムより薄いから難易度高い
    女の敵は女でもあるし
    返信

    +0

    -4

  • 75. 匿名 2024/04/11(木) 18:00:56  [通報]

    >>71
    え?そういうことよくあるでしょ?
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/11(木) 18:01:08  [通報]

    あいのり桃の親友
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/11(木) 18:02:58  [通報]

    >>5
    行く先は地獄でしかないよね
    返信

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/11(木) 18:03:22  [通報]

    >>43
    そのせいで写真取られて坊主にしてたもんねw
    フッ軽じゃないとモテないのよね周りがみんな可愛い子ばっかだから。
    返信

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/11(木) 18:04:18  [通報]

    >>8
    そう思った!もっと美人だったり可愛かったら別の目で見られ、男達は取り合いになるんではない?女として見られてないんだよ、きっと…しかもこの人、男といる方が楽しいとか言ってるし。
    返信

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2024/04/11(木) 18:05:10  [通報]

    >>74
    そういうリスクが高いのに敢えて女友達にこだわるアンタは刺激に飢えてんのかいW
    返信

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/11(木) 18:10:30  [通報]

    男友達いたけどその人に彼女出来たりしたら2人では会わなくなったけどな。

    返信

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/11(木) 18:18:56  [通報]

    男友達と女友達ならそりゃ男といる方が楽だもんね。だって気を使ってくれるから。『女として見てない』って絶対嘘。重い物あれば絶対男が持つでしょ。女友達ならそういうの無いじゃん。
    返信

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/11(木) 18:20:33  [通報]

    久本雅美と見間違えた
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/11(木) 18:30:52  [通報]

    >>1
    その年だと、男友達は既婚者や彼女持ちも多いんでない?何故2人で会う必要があるの?
    返信

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/11(木) 18:31:38  [通報]

    >>8
    ワンチャンあると思える軽い感じに見られてるのでは
    返信

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/11(木) 18:31:57  [通報]

    何なんコイツ
    返信

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/11(木) 18:32:19  [通報]

    久代さんも峯岸みなみには言われたくないって思ってそうw
    返信

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/11(木) 18:32:19  [通報]

    >>53
    炎上商法でやってくんじゃない?親友みたいに
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/11(木) 18:43:16  [通報]

    >>1
    こういう人なんか、と知ったら、YouTuberと結婚することも腑に落ちた。
    返信

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/11(木) 18:43:58  [通報]

    >>44
    私の昔の友達も男の方が楽とか言ってて(その割に男友達多くなかったのが不思議だが)失恋した時に相談したら彼女持ちの男に「俺が慰めてやろうか?」って言われた話を声高にしていたけどカフェで周りに人も多いからやめて欲しかった
    本人は男にモテた話だと思ってるみたいでそれがまた切なかったよ
    そう言う男は絶対本命を逃さないしあなたを本命にはしないよ、と思ったけどなんか変な感じなったらやだから言わなかった
    返信

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/11(木) 18:45:17  [通報]

    >>1
    こういう顔の方が男友達多いよね
    敷居が低いというか
    返信

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/11(木) 18:46:42  [通報]

    全部読んで、女性には嫌われる性格してるんだろうなって思った。
    そういう人に限って、自分が選択した側のように女より男が楽とかいうのよ。女性が離れていってるのに事実のすり替え
    返信

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/11(木) 18:47:30  [通報]

    >>89
    フジの女子アナの中でも浮いてたのかもと思えてきたよ
    返信

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/11(木) 18:48:32  [通報]

    >>19
    学生からの友達は愚痴を話すこともあるけど下らない失敗話から真面目な相談事までできるし一緒にいて楽しい
    職場で一緒にお昼食べるだけの同僚が愚痴多くて全然楽しくない...たまに愚痴がないと思えば男の話ばかりで友達にはなれないと思った
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/11(木) 18:48:47  [通報]

    人それぞれだからこの人はこの人で良いと思う!
    でも私はこういうタイプの人は全く感性合わないなって思う。
    嫉妬するし、相手も嫉妬する人であってほしい。
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/11(木) 18:50:55  [通報]

    え?
    男の輪の中のほうが楽だし合ってるから、男性が多い吉本の社員になったってこと?
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/11(木) 18:51:18  [通報]

    >>37
    網浜さんでしょうか?
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/11(木) 18:51:53  [通報]

    >>1
    こんなこと公表したら、友達だと思っていた女友達は涙じゃん。
    返信

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/11(木) 18:53:01  [通報]

    お姫様扱いされていたい人なんだろうな。
    叶わないほどチヤホヤされるライバルいるような空間では不満でメラメラしてそう。
    返信

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/11(木) 18:55:02  [通報]

    これ拡散されるのってイメージダウンだよね。
    まあこれが本人の素だからしゃーないけども。
    返信

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/11(木) 19:17:59  [通報]

    誰このブ
    返信

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/11(木) 19:20:37  [通報]

    お互いフリーなら2人で会おうが自由。お好きにだが、どちらかに付き合っている人がいたらアウト。私は女友達と遊ぶ彼氏なんていらない。彼女のいる男と遊ぶ女も女だし…
    返信

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/11(木) 19:21:32  [通報]

    >>31
    自己レス

    誤 使い 
    正 違い

    でした
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/11(木) 19:32:27  [通報]

    >>23
    自分がそうなんだけど、たぶん発達あるんだよね
    子供の頃から女性同士の空気を読み合うテンポの速い複雑な会話に全然ついていけない
    男子の方が楽と感じるのは、たぶん兄がいるからだと思う
    自分と似たような発達傾向ある女性でも、男兄弟いない人は普通に友達が少ない人になってると思う
    返信

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/11(木) 19:55:19  [通報]

    >>23
    発達ぽいけどまじでそれ。仲良い女友達も発達ぽいから付き合えてる。
    返信

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/11(木) 20:03:16  [通報]

    ずっと女友達最高、女友達と話している時がいちばん楽しいと思ってきたけど最近男友達と話している方が楽で尚且つ楽しくなってきた
    男の馬鹿みたいな幼稚さとか嫌いだったけど同世代の男性が気付いたら大人になっていたからやっと一緒にいて楽しくなった
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/11(木) 20:09:10  [通報]

    >>78
    写真撮られたのは白濱亜嵐との交際疑惑のやつでしょ
    飲み会の事とは全然関係ないよ
    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/11(木) 20:19:29  [通報]

    >>30
    これは見た目悪くてもウザッてなるやつ。
    どうでもいいんだけど結婚してからも異性の友人多い・同性の友人少ない人って、だよねって思う事が多いよ。
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/11(木) 20:31:52  [通報]

    >>19
    私の周りの人達のことだけど
    いつも数人で群れたがる女性は愚痴メインな人が多くてベタッとジメッとしてる気がする。
    個々でも付き合いができる人は楽しい話題も多くてたまの愚痴もサラッとカラッとしてる。
    適当な表現で申し訳ないけど、前者は結局解決策は求めてないのにずーっとネチネチうるさいから面倒で付き合いづらい。
    そういう意味なら男性の方が楽なのはちょっとわかる。
    返信

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/11(木) 21:10:14  [通報]

    >>1
    分かる〜!
    久代さん兄がいるから男の方が楽なんだよね。
    峯岸みなみちゃんは姉がいるから気持ち分からないんだよ。
    男兄弟しか居ない女の気持ちが分かるわけない。
    返信

    +1

    -5

  • 111. 匿名 2024/04/11(木) 21:31:37  [通報]

    異性ウケより同性ウケする人間になりたい
    返信

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/11(木) 21:38:29  [通報]

    >>107
    フッ軽だから白濱亜嵐とも会ってたんだろうしってこと!
    返信

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/11(木) 21:39:27  [通報]

    >>108
    同年代だと、同性の友達いなくて、異性の友達もいない人がいっぱいいると思う。
    同性の友達が多くて、異性の友達少ない人が面白く思ってないだけじゃね?
    返信

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2024/04/11(木) 21:43:55  [通報]

    >>5
    最近、森香澄とかアナウンサーからなんか
    いい女系に転身しようとしてるよな
    田中みな実ぽい
    返信

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/11(木) 21:44:38  [通報]

    見てたけど峯岸の裸見てるんだよね?は聞いてないかもー。スマホ見ながらだったけど、
    その中にアナウンサーの仲間も入ってたよ。
    元彼もいるとは言ってたけど、後誰って言ってたか忘れちゃったテヘ

    まぁ2人でそんなに行けるって多いとは思ったw

    年間20人としても月2人かぁって思ったら多いね
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/11(木) 21:50:43  [通報]

    >>23
    相手が女より男の方が楽なんて当たり前だよね。
    相手が男なら、自分が女ってことに甘えられるってゆうか許される部分も多いもんね。
    相手が女だと許されないことでも、男だと性差の関係で許してくれること多い。
    女同士でのコミュニケーションの方が高度だから。
    返信

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/11(木) 21:53:00  [通報]

    峯岸みなみって誰?元アナウンサーの人のもの真似タレント?
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/11(木) 22:00:03  [通報]

    >>116
    それが当たり前じゃないのよ。
    姉妹がいるか、兄弟がいるか、一人っ子か、による。
    返信

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/11(木) 22:02:44  [通報]

    >>117
    自分はむしろ峯岸みなみだけしかわからない
    この元アナウンサーの人とその夫のYouTuberって人も知らなかった
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/11(木) 22:25:26  [通報]

    >>8
    違うよ、女には見られてるけど、軽い女、ヤレる女だと思われてんだよ。
    それもこの久代って人もわかってる。全て計算。
    男といた方が、優しくしてくれるし、楽しくしてくれるし、奢ってくれるし、チヤホヤされるし、最高なんじゃない?こんな女地獄に堕ちたらいいのにって思う私最高w
    返信

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2024/04/11(木) 22:28:09  [通報]

    >>23
    まさにそれwww
    同性友達が多い方が性格いい人多い
    返信

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/11(木) 22:28:29  [通報]

    >>120
    最後ワロタ
    あんた最高
    返信

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/11(木) 22:29:20  [通報]

    >>101
    私もこの人知らなくて、同じ感想でした
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/11(木) 23:11:55  [通報]

    >>50
    ヲタ芸の人なの?

    心配だわ。
    返信

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/11(木) 23:14:33  [通報]

    >>116
    その通り!
    異性には敵意を向けてくるヤツはいなーい。
    返信

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/11(木) 23:35:56  [通報]

    >>67
    それはモテるんじゃなくてヤリモクだからかな。
    本気で好きになったら友達だよね!なんて言いながら手出すどころか、他の人に取られないようにすぐ行動にうつすよ。だからどっちにしろ男に友達認定されてる人は女として見られてなくてモテないもしくはヤリモクのどっちかだよ
    返信

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/12(金) 00:46:24  [通報]

    >>37
    元友達がこの手のタイプ
    一見サバサバ系に見えてあっさりしてる印象だからすごい魅力的なんだけど、知れば知るほど中身はめちゃくちゃ女子
    なんなら女の嫌なところ全て集結させたような
    結局このキャラだと男女問わずモテるし、承認欲求が満たされるんだろうね
    でも本性は友達の彼氏に手出しといて自分は被害者ヅラして人前で平気で泣き喚くようなやばいメンヘラだった
    返信

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/12(金) 01:52:00  [通報]

    >>2
    知らない人がこんなにいることにびっくり!
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/12(金) 01:58:44  [通報]

    >>23
    女とも男とも表面上でしか無理。毒母親だったから。
    昔からの女友達か信頼できる彼氏になる人や旦那しか。
    返信

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/12(金) 02:03:47  [通報]

    >>1
    久代さんのように男の兄弟しかいない人ってこういう性格になりがち。
    そして姉妹がいる女性と分かり合えないでバチバチするww
    返信

    +1

    -4

  • 131. 匿名 2024/04/12(金) 02:04:29  [通報]

    >>1
    ただ尻軽なだけ
    返信

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/12(金) 02:08:03  [通報]

    >>1
    女性には嫌われるタイプダネ
    返信

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/12(金) 02:09:08  [通報]

    >>110
    アホな意見
    返信

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/12(金) 02:17:32  [通報]

    >>1
    何なんこの女 、さんまの後ろでただわらってるだけだったのに
    返信

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/12(金) 02:23:57  [通報]

    >>1
    芸能人なら会える男は何人もいるんだよ、ただそれしたら馬鹿女になってしまうんだよ。
    返信

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/12(金) 02:31:43  [通報]

    >>1
    節操あるからみんなしないんだよ、久代は節操ないんだよ。
    返信

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/12(金) 03:34:51  [通報]

    >>1
    トピ画、坂口杏里かと思った
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/12(金) 05:11:22  [通報]

    >>13
    画像あるかな?
    返信

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/12(金) 05:12:52  [通報]

    >>128
    え?興味なくて知らない人たくさんいるよ
    あなたのその感覚にびっくりだわ笑
    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/12(金) 05:13:25  [通報]

    >>136
    男にだらしないんだろ
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/12(金) 05:14:43  [通報]

    >>37
    こういう女が一番あざとい
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/12(金) 05:17:20  [通報]

    >>60
    わかる。
    絶えず彼氏がいた自分の経験上、男友達が多い友達が哀れだと思ってた。男どもと戯れて下品だったからまともな彼氏はいなかった。
    返信

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/12(金) 05:59:08  [通報]

    女同士で群れてる女がみんな性格いいとも思わないけど。
    意地悪なおばさんの方がよっぽど害悪。
    返信

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/12(金) 07:40:11  [通報]

    >>23
    友達はどっちもいないけど、職場で上部の付き合いするのは何故か男の方が楽なんだよな
    女の人相手だと嫌われないようにってど緊張しちゃう
    返信

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/12(金) 08:04:18  [通報]

    久代萌美アナ 2人で会う男友達「20人。元カレも」に共演者驚がく 峯岸みなみ「裸を見てんだよね?」
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/12(金) 08:21:54  [通報]

    久代萌美アナ 2人で会う男友達「20人。元カレも」に共演者驚がく 峯岸みなみ「裸を見てんだよね?」
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/12(金) 08:52:38  [通報]

    >>112
    青汁王子ともね
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/12(金) 11:03:33  [通報]

    >>62
    なんか意地悪そう
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/12(金) 11:57:55  [通報]

    >>147
    青汁は何かやたらと褒めちぎってたね裏でも良い子だとか何とか
    ちょっと意外だった
    返信

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/13(土) 14:55:49  [通報]

    >>4
    足の裏みたいだよね
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/18(木) 17:40:03  [通報]

    >>1
    そんなに男友達いるタイプには見えなかった
    返信

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/24(水) 01:35:35  [通報]

    >>139
    って言われると思ったけど、久代アナだったから話題にもなったし本当に驚いた。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす