ガールズちゃんねる

【第28回】おじさんごっこ【桜散りゆく…】

186コメント2024/05/10(金) 21:50

  • 1. 匿名 2024/04/10(水) 21:47:30 

    やぁ💕真理子チャン‼️
    春うらら🌸桜は満喫できましたか⁉️
    今年も真理子チャンとのお花見は叶わず…😢しくしくシクラメンなんつって〜🌻なんでんかんでん🍜
    デデンデンデデン(ターミネーター2🕶️✌️)
    今夜もユニークなオジサン参上ナリ🤓
    と、いうことで今年は散り始めた夜桜デート❤️なんてぇのもオツだよネって事で今からどうカナ⁉️
    いい返事、待ってるヨ😘🍶
    【第28回】おじさんごっこ【桜散りゆく…】

    +134

    -3

  • 2. 匿名 2024/04/10(水) 21:47:52 

    ぐへへへへへ

    +27

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/10(水) 21:48:22 

    3ゲッチュー😘

    +20

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/10(水) 21:48:23 

    もみたい。もみもみしたい。

    +6

    -7

  • 5. 匿名 2024/04/10(水) 21:49:04 

    エッチスケッチワンタッチ
    お風呂に入ってアッチッチ
    違うか違うか!

    +112

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/10(水) 21:49:05 

    えっ
    28回?
    初めて見たわ

    +34

    -5

  • 7. 匿名 2024/04/10(水) 21:49:06 

    かなこ…
    あいたいよ…

    もう一回抱かせてよ
    お前だって、好きなんだろ、俺のこと

    わかってる、ビンビン感じて
    おじさん、ビンビン🚀

    +5

    -24

  • 8. 匿名 2024/04/10(水) 21:49:50 

    ガラガラペッ、オエッ、カーッペッ

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/10(水) 21:50:00 

    ここにいるおじさんたちヤバくない?

    +43

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/10(水) 21:50:00 

    桜綺麗だね‼️🌸🌸🌸

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/10(水) 21:50:02 

    桜の花は散っちゃったけどおじさんはどうしてもお花見がしたいんだ。
    君のお花を鑑賞させてくれないかい?なんちって^^;
    ホテルまでは俺が送ってくよ

    +40

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/10(水) 21:50:48 

    お風呂に入らないといけないのになァ😅😅
    まだ入ってないんだよネ~😅😅💦

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/10(水) 21:51:01 

    なんなの?このトピは🥺

    +33

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/10(水) 21:51:04 

    桜🌸綺麗だね!!
    ウソウソ!よし子ちゃんの方が綺麗だよ😘
    僕はよし子ちゃんのことを思いながら見てました〜‼️

    今度一緒にお食事どうですか❓❓
    食べたいものがあったら教えてください😁
    きっと2人で食べたらなんでも美味しいでしょう‼️
    楽しみにしています😁
    ではおやすみなさい💤

    +55

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/10(水) 21:51:41 

    >>7
    かなこチャンは僕👨のカノジョ❤だョ❗❔
    君みたいな、どこぞの馬🐎(ヒヒーン)のホネ🦴かもわからんやつに、あげないゾ❗❗

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/10(水) 21:52:00 

    本物のおじさん何人か混じってそう

    +69

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/10(水) 21:52:15 

    がるみちゃんげんきー❓❓
    俺は病んでる🥲🥲
    豊満ボディでなぐさめてちょんまげ❤️

    +16

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/10(水) 21:52:28 

    みんな文才ありすぎ❤️❤️

    +39

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/10(水) 21:52:57 

    >>16
    むしろ、登場してほしいかも

    +8

    -5

  • 20. 匿名 2024/04/10(水) 21:53:22 

    なんかよくわらないけどこのトピを開いてしまって、なんでかよくわからないけど癒されています

    +53

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/10(水) 21:53:59 

    >>6
    初体験だなんておぢさんドキドキしちゃうじゃないの😍💓あっごめんね🙏こんなこと言ったらダンナさんに怒られちゃうか〜🤣

    +57

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/10(水) 21:54:40 

    愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

    を超えるおじさんメールに未だかつて出会ってない
    絵文字なしでこの破壊力は伝説

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/10(水) 21:54:52 

    真理子さん、いつ花見行きますか❓🌸
    明後日どうですか❓
    返事まってます💌

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/10(水) 21:55:23 

    >>6
    お、同じく、、
    まだまだガル民を名乗れないわ〜

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/10(水) 21:55:30 

    >>23
    真面目なおぢさん

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/10(水) 21:55:51 

    >>9
    おじさん構文のおじさんは一周回って好きになってくるけど
    リアルガルおじさんはヤバいね

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/10(水) 21:56:27 

    いつもの設定
    【第28回】おじさんごっこ【桜散りゆく…】

    +43

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/10(水) 21:57:00 

    そういえばLINEのスタンプで
    おじさん構文あるよね!
    買った人いる🙋?

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/10(水) 21:57:06 

    真理子クン
    やっとトピが勃ったね😘
    他のトピでも時々通信📡したのに返事が来なくて落ちんこんだョ(泣)
    オレのキモチ、桜と共に🌸♥

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2024/04/10(水) 21:57:51 

    愛しの真理子ちゃんへ♥️
    やぁ✋真理子ちゃん💓今日も1日おつかれさま🍺🍺
    真理子ちゃんはいまなにをしてるかな⁉️
    おじさんはなんだとおもう?おじさんはね、ある女性のことを想っているのだよ😃
    その女性はとても可憐で可愛らしく、プロポーションもボンキュッボン、笑顔はおじさんの心を明るく灯す素敵なレディーなんだ✨
    え?わからない?真理子ちゃんだよ!
    夜桜よりも美しく、可憐で綺麗な真理子ちゃん
    おじさんと明日あたり、夜桜を見に行かないかい?
    いい温泉宿で夜桜が見れる場所をみつけたんだ もちもち、妻には内緒🙊
    ではでは、いい返事待ってます❗
    おじさんより♥️

    +28

    -6

  • 31. 匿名 2024/04/10(水) 21:58:00 

    >>6
    ブロック推奨

    +2

    -7

  • 32. 匿名 2024/04/10(水) 21:58:04 

    >>7
    かなこ オジサン好きくないの
    バイバイ👋

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/10(水) 21:59:20 

    真理子ちゃんへのおじさんメールトピだよ
    世の中の真理子ちゃんが困惑しちゃうトピ

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/10(水) 21:59:31 

    >>22
    黒岩痴事が超えたよ

    びっちょお〜!!

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/10(水) 21:59:32 

    >>9
    このトピはオジサンホイホイでR

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/10(水) 22:00:02 

    真理子チャン😆💓💓💓こんばんはっ😚😚😚🎉🎉❤️❤️❤️お疲れサマーバケーションはまだ先😜
    花粉症の調子はどうカナ😭💦💦💦可愛い可愛い真理子チャンの小さな小さな穴(エッチ😝💕な意味じゃないヨッ😅💦)から出る鼻汁、真理子チャンは、気にして、おじさんに会いたがらないケド、おじさんは、全然、気にしてないからね✌️なぜなら、そこに愛😄❤️❤️❤️❤️があるからでありますっ😆😆😆💕💕💕💕💕
    もうお花見🌸🍒🍻は行ったカナ😅
    夜桜🌸🍒🍻を見ながら、しっぽりずっぽりイキませんか😆😆😆😆😆😆😆
    ナーンチャって、冗談はよしこさん😜✌️

    +58

    -3

  • 37. 匿名 2024/04/10(水) 22:00:27 

    >>34
    あれはオジサン構文じゃなくて
    エロ親父構文

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/10(水) 22:00:51 

    >>7
    私の名前使うのやめてww

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/10(水) 22:00:55 

    >>36
    すご

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/10(水) 22:01:23 

    >>5
    わたしゃアンタがスキラッチ⚽

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/10(水) 22:02:23 

    おじさん、いつもありがとう(笑)

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/10(水) 22:03:26 

    >>36
    吹いたww

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/10(水) 22:04:22 

    >>38
    カナコちゃん💕
    オジサンと花見🌸に行かないかい🌸
    夜桜が綺麗だよ
    花見で飲むなら黄桜かな
    カッパッパ〜ルンパッパ〜♬
    カナコちゃんと飲めたら嬉しくて
    オジサン天にも登る気持ちだよん😍

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/10(水) 22:05:59 

    犬のお腹モフモフしたいなぁ☝️☝️
    思うさま顔を埋めてスーハーしたいよ‼️‼️
    ちょっとエッチだったかな?(笑)

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/10(水) 22:07:23 

    >>12
    オジサンは風呂上がりにビールで乾杯🍻
    キミも早く入っておいでヨ🛀
    オジサンが背中を流してあげようか?
    ナアンチャッテ
    セクハラセクハラ💦💦

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/10(水) 22:08:51 

    マッチングアプリのプロフィールにもいるよね!
    おじさん構文の人

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/10(水) 22:09:52 

    真理子💕、返事を貰えて、とりあえず、安心したヨ。
    しかし、これ程長い期間、上司である、おじさんの要望を、無視していたと、いう事実は由々しき事態ダ。
    社会人として、それ相応の、罰を受ける覚悟は、真理子💕にはあると、信じている。
    明朝4時、第二会議室にて、待つ。

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/10(水) 22:09:56 

    >>36
    目に入ってくる全てがやかましいwww

    +48

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/10(水) 22:11:26 

    ガル子さあぁん!!

    ガル子ちゃんがこないだ好きって話してたゴールデンカムイってコミック、ボクも買って読んでみたよ、。男らしく一気買い!!💪
    尾形が、若かりし頃の不器用だったボクみたいでサ、なんか照れくさくなっちゃった😅思い切って床屋で髪型を尾形っぽくしてみたんだけど、どう!??!
    インカマラちゃんのボディライン(特に腰からヒップのあたり)が、ガル子ちゃんにとても良く似ていて、なんだか読んでいてドギマギしてしまった次第です💦。
    今は、映画館で上映してるんだよね。もしよかったら、一緒に観に行かない?ポップコーンをご馳走するんで。一緒にヒンネヒンネしましょう。

    夜分遅くにゴメンネ。🙏
    ピュッ!!🐢

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2024/04/10(水) 22:12:34  [通報]

    こんばんは❕真理子チャン❕
    今日も、お仕事お疲れ様でした〜🎶
    いつも真理子チャンに助けられっぱなしだな〜😅
    ぼくも、ガンバラないと💪だよねっ😜
    そんな真理子チャン❕今度、夜桜を見に行こうよ🌸
    良いスポットを見つけたんだよ👀
    真理子も気に入ってくれると思うんだ、、
    あっ❕呼び捨てなんかしちゃってゴメンネ😅
    そんなわけで明日もヨロシクネ💨
    おやすみ〜真理子😻
    なんて、また呼び捨てかよっ😝

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/10(水) 22:15:22  [通報]

    >>49
    おっさんには尾形の髪型マネするような毛量残ってないでしょw
    インカマラじゃなくてインカ「ラマ」ッね!
    隙あれば下ネタ挟んでこようとするのやめてくださいw
    ゾッ

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/10(水) 22:15:24  [通報]

    真理チャン💋コンバンハ‼️春めいて来たね 真理チャンのホッペも桜色🌸カナ⁉️
    大谷が遂に結婚したネ‼️おじさんも早く真理チャンと💓ゴールイン💓したいナ、ナンチャッテ!
    ドジャースの大谷じゃないケド、大宮のおじさんでドージャス⁉️

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/10(水) 22:16:04  [通報]

    >>22
    あれは後半の「昨晩」がパンチがあったよ…夜じゃなくて「晩」

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/10(水) 22:16:04  [通報]

    実際に私がおっさんからショートメッセージでもらったメール↓

    おはよう☔

    お仕事ご苦労様💦

    今日は一日☔冷たい🌧雨になりそうだねぇ…🥶

    通勤🚶🏻‍♀🚌それから…体調に気をつけてながら😊お仕事頑張って行きましょう👏👏🎵😸

    今週🎵逢えそうな日はあるかなぁ〜?😅

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/10(水) 22:18:48  [通報]

    >>49
    最後の一行がよく分からない
    投げキッスみたいなものかしら??

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/10(水) 22:19:53  [通報]

    >>38
    カナコちゃーん🥑
    アボカド!って美味しいよね😋
    あーでも
    おじさん、カナコちゃんの🥑見てみたいよ👓

    なーんちゃって😋
    酔っちゃった🍺ズキューン🔫

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/10(水) 22:20:09  [通報]

    >>54
    ガチもんですか?
    気持ち悪い🤮
    ふたりきりで会ったことがあるの?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/10(水) 22:20:11  [通報]

    >>47
    朝4時早すぎるww

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/10(水) 22:21:20  [通報]

    >>46
    以前のトピでマッチングアプリおじさんいて面白かったw「かなり」が口癖のおじさん!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/10(水) 22:22:15  [通報]

    >>20 ちゃん🌸いらっしゃい☺️
    無意識にオジサンを求めてたんだと思うよ、なにか悩み事があるんじゃないかナ?
    人生経験豊富な僕が力になってあげたいので(佐々木蔵之介クンと同い年です、)お名前、電話番号、住所を教えてください、それと、適切なアドヴァイスをしたいので、お顔とお身体の写真もネ。あ、服は着てていいからネ💦

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/10(水) 22:22:54  [通報]

    >>52
    横ダケド
    大谷さんの結婚の話題は古くない貝?
    デコピンをお見舞いするぞ🥊

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/10(水) 22:23:54  [通報]

    >>22
    私の名前が奈々(漢字も同じ)だから、あのメッセージは衝撃だったよ

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/10(水) 22:24:46  [通報]

    >>5
    古!!

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/10(水) 22:25:28  [通報]

    >>38
    かなこちゃん大人気ww

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/10(水) 22:26:23  [通報]

    >>57
    ガチです。
    誰にも言えなくて返信も無視してるガチのメールをコピペしてます。ここで浄化しますように…
    ついでにこれも↓

    おはよう☁☔

    おやすみだけどお天気☁☔今一つだねぇ…😅

    どのようにお過ごしかなぁ〜?

    土曜日お休みだよねぇ…?

    土曜の午後からランチ🚗お出掛けデート❤しましょうかぁ〜?

    夜は次男夫婦と焼きガニ食べるようになってるけど…😅

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/10(水) 22:27:05  [通報]

    >>5
    ヤメテよして触らないで垢がつくから〜

    +7

    -4

  • 67. 匿名 2024/04/10(水) 22:28:06  [通報]

    >>65
    本物なら相手がガル男だと
    あなたが身バレしない?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/10(水) 22:29:32  [通報]

    このトピで何回かおじさんになってるんだけど、文章考えるのに結構頭使うなもんだなと毎回思う
    普段使わない絵文字も使うし
    別人格になる感覚🪐

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/10(水) 22:30:13  [通報]

    >>58
    ボクと、真理子💕の関係は、今の所社内では、シークレッツなので、仕方がないのだよ。?
    勿論、休日は、ボクが真理子のマンションの周辺に入り浸っているという、蜜月の関係なのだけれど...ネ。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/10(水) 22:31:33  [通報]

    >>69
    闇が深いぜ
    早朝だってえのに

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/10(水) 22:31:38  [通報]

    >>16
    >>19
    お疲れ様✊真理子チャン、かなこチャン焼き芋は好きかな🍠❤️🌸
    おじさんのおいもさん美味しいよ🍠😋🤤🍠ナンチャッテ😘
    暑くなってきたからチミ達の好きなひんやり焼き芋ブリュレ用意しとくネ😉〜🩷😘✨

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/10(水) 22:32:43  [通報]

    愛しの💓愛しの💓真理子ちゅわん😍
    今何してたんだい?
    おじさんは日課の筋トレ💪ガンバってたよ~ん😉
    この後はクロスワードとナンプレで脳トレからの写経からの日記を書いてから寝ます😪
    ルーチンワークとかいうやつかな?こう見えておじさんは結構忙しいんだョ✌
    マリリンはヨガとかやってそうだね
    あ~!一度でいいからマリリンのスレンダーボデェ😍を一晩中抱きしめながら寝てみたいなぁ💏
    マリリンだって女の子だから泣きたい時も誰かに甘えたい時もあるョネ😉
    経験豊富なおじさんの腕枕で思いっきり甘えてみないかい💑
    イヤイヤそんなにエッチなことは考えてナイョ😤
    おじさんは紳士だよーん♪
    オオカミになったりしないョ!
    おじさんの株主優待券もよかったら少しあげるからさ😉
    デズニーランドのチケットもあるよ🐭
    持ってけ!ドロボーなんつって😂
    今宵もひとり😭さみしいよーん😭😭😭
    おじさんの腕枕はマリリン👧のモノだよ!
    いつでも電話してちょうだい😘
    寂しがり屋のおじさんより👨

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/10(水) 22:33:13  [通報]

    >>67
    は~い!
    もうやめときまーす。
    浄化しますように…

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/10(水) 22:34:17  [通報]

    >>62
    奈々(7)は阪神にとって大事な数字なので余計ネタにされましたね

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2024/04/10(水) 22:35:07  [通報]

    >>55
    亀の頭だよ!あとそこから出る物だね!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/10(水) 22:35:37  [通報]

    >>73
    浄化とあなたの無事を祈っています🙏

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/10(水) 22:36:25  [通報]

    >>75
    唾液?汚〜い💦💦

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/10(水) 22:37:16  [通報]

    桜🌸とオヂサンの髪の毛🧑‍🦲は散ったとしても、
    真理子チャンへの愛❤️する気持ちは年中満開なオヂサンだヨ😚💕
    真理子チャンに対する𝓛𝓞𝓥𝓔パワーのせいで地球🌏は今年も暑くなりそなヨ・カ・ン🫶
    桜🌸は一緒に見れなかったけど、
    夏☀️はオヂサンと地球で1番HOTで暑いアバンチュールしちゃおうネ🥰

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/10(水) 22:37:32  [通報]

    >>72
    真面目に最後まで読んでしまつた😇

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/10(水) 22:40:45  [通報]

    真理子チャンこんばんにゃ😻4月になりました🌸昨年のクリスマスは仕事が😅忙しいってクリスマス🎄一緒に過ごしてくれなかったけどまだ忙しいカナ❓ずっと😅忙しいからオジサン心配だョ😅真理子チャンもボクと会いたいだろうに寂しいよネ❓😅😅😅😍😍😘それはさておき今度真理子チャンお手製弁当を🍱桜の下で食べたいナ😋😍ちなみにボクの好きなおかずは唐揚げ💪ボクの母親の作る唐揚げは絶品。母に習えば真理子チャンにもきっと作れるよ👩‍❤‍👨母みたいな女性に真理子チャンを育てたいナ😅そしてその後はオジサンオススメのナウなスポット💓へご招待😍唐揚げパワー💪👏👀で真理子チャン困らせちゃおうかな❣️ナンチャッテ😍✌

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/10(水) 22:43:04  [通報]

    ナハナハ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/10(水) 22:43:37  [通報]

    >>72
    なんでこんな長文がスラスラ出てくるんだ
    おじさん構文作成ツールとかあるのか?

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/10(水) 22:44:01  [通報]

    真理子チャン💓お久〜❗
    日曜日にファッションセンターしまむらに水色のタントで入っていく真理子チャンを目撃しました👀✋
    タントと同じ水色のパンティを買ったのカナ⁉️😁
    ナンチテ❗嘘嘘❗❗
    こんなコトを言ってしまうのは香水のせいだよ〜(笑い)😜

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/10(水) 22:46:05  [通報]

    >>27
    おじさん、かわいそう。
    家族から邪険にされてるなんて❣️

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/10(水) 22:46:45  [通報]

    >>36
    絶妙に気持ち悪い笑
    こんなおじさんいたらブロックしたい!

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/10(水) 22:47:03  [通報]

    >>52
    ワロタ

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/10(水) 22:47:09  [通報]

    >>61
    更に横だが、夜🌃の二刀流㊙️を自負しているこのオヂサンを差し置いて真理子チャンに言い寄るなんぞ許されないといふ事を肝に銘じておきなさい☝️😤

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/10(水) 22:47:26  [通報]

    オーイ☺️
    おふくろがおむすびこしらえてくれたんで、明日の昼休憩、一緒にサラメシしない!!??🍙🍙🍙🍙🍘🍙ガル子ちゃんの分もあるヨ😉🌸おかずはよろしくお願いします🙏

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/10(水) 22:47:48  [通報]

    >>84
    邪険にされとるから真理子に癒しを求めてるんや😤
    なんならお姉ちゃん❗️可哀想なおじさんを慰めてくれや😘

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/10(水) 22:48:24  [通報]

    >>52
    有名人の結婚ネタにしてくるおじさんめっちゃリアルw

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/10(水) 22:49:22  [通報]

    おじさんチャットを回避せよってアプリやったことある人いますか?
    解像度高くて面白かったです

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/10(水) 22:50:05  [通報]

    このトピキモすぎるww
    何で皆そんなに上手いのw

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/10(水) 22:50:55  [通報]

    KA⭐︎
    NA⭐︎
    KO⭐︎

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/10(水) 22:51:00  [通報]

    >>79
    お若いお嬢サン!
    >>72氏のように下心丸出しのヒヒオヤジに引っかかってはいけないヨ!
    ボクは紳士である故、この様な危険な状況は見過ごせないタチなんだ!
    お嬢さんの為、この件についてじっくりと話し合う必要があると思う!
    今週末、デナーでもしながらみっちりと男女のハウツーを伝授してあげるよ💪
    身も心も、全て、ボクに任せなさい!ナンチャッテ(笑)

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/10(水) 22:51:24  [通報]

    >>87
    横だけど夜🌉の二刀流㊙️ってまさか…?

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/10(水) 22:53:56  [通報]

    >>69
    えっデキてるの?と思ったら
    マンションの「周辺」ww
    真理子逃げろー

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/10(水) 22:55:28  [通報]

    >>95チャン❤️
    オジサンの夜🌃の二刀流㊙️話、気になっちゃったみたいだネ(笑)‼️
    今夜しっぽり❤️と教えて😍あげたいので今からカモナマイハッ🏠👍

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/10(水) 22:56:43  [通報]

    ガルちゃん民の女の子🚺たちは今頃寝てるカナ❗❓🥲
    お肌のゴールデンTimeだもんね😤淋しいけど仕方ナイ❗
    お兄さんは今ガル子ちゃんたちのこと考えて眠れません(なんつって笑)
    返信は朝🌅起きてからでい〜よ🥰
    おやすみ😘チュ

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/10(水) 22:59:32  [通報]


    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/10(水) 22:59:56  [通報]

    皆すご…

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/10(水) 23:01:04  [通報]

    真理子先輩には、全く勝てないな~
    新井美香。
    【第28回】おじさんごっこ【桜散りゆく…】

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/10(水) 23:01:42  [通報]

    >>94
    自分も下心丸出しのヒヒオヤジで草🌱

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/10(水) 23:02:22  [通報]

    >>101
    AIって指が下手くそ

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2024/04/10(水) 23:06:38  [通報]

    >>5
    うぜぇ〜〜〜〜(褒め言葉)

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/10(水) 23:06:54  [通報]

    真理子殿💓

    桜舞い散り拙者の髪もハラハラ舞い散る今日この頃で寂しい気持ちですゾイ🌸
    いかがお過ごしですかな真理子クンッ‼️
    イヤァ〜もうね桜なんかパァーッと咲いちゃってネ、チミと僕とで花見に繰り出すしかないッテもんヨネ⁉️真理子クンと夜桜なんか楽しく見ちゃったりして(ラブの予感)‼️
    というわけで、明日の定時後、裏門でお待ち申し上げてますからネッ‼️
    ワンカップや出店の焼きそば買ってお待ちしておりますゾイ‼️
    ウヒョー楽しみですッ❤️‍🔥

    ガル田商事 総務部庶務課第三係
    副係長 羽生田 毛抜助
    Kenukinosuke Hanyuda

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2024/04/10(水) 23:10:02  [通報]

    >>1
    ここまで笑いに振り切ってくれたら逆に好きだわw

    +28

    -2

  • 107. 匿名 2024/04/10(水) 23:12:27  [通報]

    >>36
    才能がすごい。オリンピックの競技におじさん構文があったら間違いなく日本代表になるレベル。

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2024/04/10(水) 23:16:21  [通報]

    >>105
    羽生田おじさん、未だに社内メール使いまくってるのね🤣

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/10(水) 23:19:52  [通報]

    もう寝ちゃったカナ😭😢⁉️
    今夜もボクは真理チャンと夢でランデヴー💕💕💕
    真理チャンも同じ夢を見てると良いナ😆❣️❣️
    おやすみ〜😪😴💤また後で逢おうネ😘🥰😍👄

    何か物足りないので添削お願いします

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2024/04/10(水) 23:23:35  [通報]

    おじさんだよ~真理子ちゃん❤️🩷ハロー、お母さんが臭くなってないよね?おじさんは心配です😟真理子ちゃんホテルのデコポン買ってあげるよ〜🥰🥰🥰

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2024/04/10(水) 23:35:31  [通報]

    >>10
    貴女の名前はお七さんでいいのかい?
    夜桜お七というじゃ無いか。

    今日はワンカップ片手に夜桜見に行ってきたよ
    歩いて3分の公園にさ!お七さんと肩寄せ合って見たかったなぁ

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/10(水) 23:44:12  [通報]

    >>16
    ♬ ホッホッホッホッ ホリェエモン
    が居そうだぁ

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/10(水) 23:53:01  [通報]

    Dear☆ミ愛しのマリアちゃん٩(♡ε♡ )۶

    こんばんみー💖
    もう、お風呂🛀は、入ったのカナ〜❗❓
    まだなら😳…オヂサンとラブなホテル🏩💏で、一緒に😍混浴露天風呂しようジャマイカ~😍💦💦
    ナンツッテ^^;!!もちろん、冗談のマイケル・ジョーダンだよん😅
    マリアちゃん❤はモチモチ美肌✨ナンだから、美肌の大敵😱の夜更かししちゃダメだよン😘💕

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/10(水) 23:54:44  [通報]

    >>33
    私、いちおう真理子ちゃん(笑)なんだけど、
    ときおりゾゾッと来る。

    ガル民が書いてるやつはなんか可愛い

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/10(水) 23:57:09  [通報]

    >>96
    トゥルルルー
    「ガチャ!〇〇警察ですが…」

    「真理子です!マンション周辺にオジサンがストーカーで出没します退治して下さい!」
    ツーツーツー

    「モシモシ!モシモシ! 至急出動だぁ」真理子ちゃんが危ない

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2024/04/10(水) 23:57:27  [通報]

    真美子チャ〜ン🐶
    小生の隣にいてくれてヨカッタナ🐶
    これからもヨロピクネ🐶

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/11(木) 00:00:05  [通報]

    本当にこんな文送るおじさんいるのかww
    ずっと笑った

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/11(木) 00:22:01  [通報]

    >>53
    よこ
    そこがミソ(古いカナ😅)だよねw

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/11(木) 00:43:03  [通報]

    >>5
    ごっこ?ガチおじ?

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/11(木) 00:45:33  [通報]

    >>1
    今の日本には、こういうのが足りないんだよ、必要なんだよ!よくトピにしてくれた。

    +16

    -2

  • 121. 匿名 2024/04/11(木) 00:49:13  [通報]

    >>68
    まだおじさんになれたことないよ、みんな上手いよね。
    ちょっとダジャレか下ネタかけなきゃそうならない気がして、思い付かなくて。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/11(木) 00:51:27  [通報]

    >>72
    技術力と表現力高い…

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/11(木) 00:54:37  [通報]

    >>27
    だから真理子が、多いんだね😂

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/11(木) 01:18:19  [通報]

    >>52
    悔しいw最後の一行で吹いたw

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/11(木) 03:22:55  [通報]

    【第28回】おじさんごっこ【桜散りゆく…】

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/11(木) 03:24:12  [通報]

    >>22
    【第28回】おじさんごっこ【桜散りゆく…】

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/11(木) 06:18:34  [通報]

    48歳ガル男です☺️このトピでメールの勉強させてもらってます☺️

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/11(木) 06:26:24  [通報]

    >>1
    主上手すぎてワロタwww

    +18

    -2

  • 129. 匿名 2024/04/11(木) 06:38:58  [通報]

    >>125
    うわぁ😵
    奥さんよく許したな💦
    単に浮気しただけじゃなく、恥ずかしいおじさん構文さらされて😭
    ソナタはヤバいな😂

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/11(木) 07:12:37  [通報]

    >>126
    「明日の夜」じゃなくて「明日の晩」からそこはかとなく漂う加齢臭...

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/11(木) 07:17:54  [通報]

    愛しき妻の真由子へ
    真由子、元気ですか?娘は大学を楽しんでいるでしょうか?
    わたしは単身赴任を楽しんで、いや、寂しく生活しています 職場に真理子ちゃんという、娘と同い年のお嬢さんがいてね、彼女を見ると娘を思い出すんだ
    最近はノミニケーションもなく、わたしは寂しく感じています
    毎日、コンビニでお弁当とビールを買い家路を急ぎます
    あぁ、真由子、君の手料理が食べたい
    娘と三人で食卓を囲んだ日を昨日のように思い出すよ 今度、休みが取れそうなんだ
    お土産をたくさん持って家に帰るよ
    一泊だけどみんなで夜更かしもしたいな
    そういえばこの間、君の携帯に電話したら、なにやら男の声がしたけど買い物中だったのかな?
    とにかく、今週の金曜日に帰るから
    よかったらみんなで旅行しょう 娘にも、お父さん、楽しみにしてると伝えてくれないか?
    では金曜日帰るよ 楽しみにしています
    真由子への永遠の愛を込めて おじさんより

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/11(木) 07:25:13  [通報]

    >>106
    本当そう!
    デデンデンデデン(ターミネーター2)で、おじさんと話合うの確信したわw

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/11(木) 08:09:28  [通報]

    >>126
    チュッとか実際に使えるのある意味尊敬するw

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/11(木) 09:50:08  [通報]

    >>46
    「マッチングアプリで目を疑ったプロフィール」のこの19コメントがまさにおじさん構文だったw
    拝借させていただきます🙏
    65歳❌2だよんゴメンネゴメンネ?こんなオジサンでも良かったら?ワンナイト?トゥナ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    65歳❌2だよんゴメンネゴメンネ?こんなオジサンでも良かったら?ワンナイト?トゥナ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/11(木) 11:18:49  [通報]

    >>38
    マリコさんの気持ちが初めて分かった

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2024/04/11(木) 11:40:31  [通報]

    >>135
    横だけど私もだわ...
    ここカナコ密度高いのかな

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/11(木) 12:13:19  [通報]

    >>1
    主、最初っから飛ばすねー
    ターミネーター2までノンストップの勢いがすごい🤣

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2024/04/11(木) 12:57:27  [通報]

    >>71
    文章は気持ち悪いけど
    さり気なくブリュレ差し入れてくれる
    おじさん優しい😂

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/11(木) 13:09:43  [通報]

    >>138
    若い頃、タダでおじさん達とメールしてた私からすると下心ありきかもしれませんがおじさん達は優しいですよ😅(メールのみの付き合いです)
    流行りのスイーツくれます🍰もしかすると行列に並んでいたのかもしれない‼️

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2024/04/11(木) 14:23:27  [通報]

    >>36
    おじさんの汁気💦きついねw

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/11(木) 14:24:35  [通報]

    >>47
    上から目線、一方的、嫌な感じが揃いすぎてるw

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/11(木) 15:02:21  [通報]

    >>121
    あとおじさん特有のネチっこさをプラスするとリアリティがでるよ😏

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/11(木) 19:36:46  [通報]

    【第28回】おじさんごっこ【桜散りゆく…】

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/11(木) 20:11:38  [通報]

    >>1
    ごめんww
    めっちゃ好きかも!w
    だって、フフって声出して笑っちゃったもん

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/11(木) 20:26:30  [通報]

    お〜い、真理子クン‼️
    何度も何度もメェル✉️しているのに返事の一つもよこさないとは発情期…いや、反抗期なのかな⁉️
    年輩者は敬うモノ☝️😤
    わかったらちゃんと返信するコト‼️
    ついでに次の休みを教えなさい☝️
    オジサンが特別にマンツーマンで社会の掟、マナー、悦びレッスンをしてあげよう㊙️
    年輩層として、そして男としてしっかり真理子クンと向き合っていくつもりだ💘
    オジサンに任せておきなさい😉

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/11(木) 20:58:43  [通報]

    真理子!
    いい加減に返事をオクレ。
    ボキは真理子のパンティーが欲しいのダ!!
    いつくれるのか早く教えてちょんまげ。
    ボキは今夜も寝ずに待ってるザマス!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/11(木) 21:19:11  [通報]

    >>72
    筋トレからの脳トレ、写経っておじさん頑張ってんな!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/11(木) 21:58:13  [通報]

    >>27
    おじさん既婚かよ
    幻滅したわ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/11(木) 23:49:39  [通報]

    >>142
    こんばんワン🐕️ことトピのこと思い出したよーん💡💡💡
    アドバイスありがとウサギ🐰
    もうネルマエロマエだけど、頑張って書いてみたヨ♨️
    どうかナ❓❓
    おじさんの絵文字というグループが欲しいもんダヨネ~‼️

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/12(金) 01:01:31  [通報]

    >>120
    セクハラも振り切ればギャグになるらしい
    ちなみに定番の人気トピというのがまた
    ふてほどにこんなおじさん出てきてほしかった笑

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/12(金) 12:40:27  [通報]

    >>30
    やっぱりベストオブおじさん構文だわ。
    またトピ経ったら是非参加して欲しい。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/12(金) 14:56:21  [通報]

    ちゃお😺真理子ちゃん☀️
    うららかな春🌷のポカポカ陽気☀️につられて今日は半袖👕で過ごしているオジサンです✌️
    真理子ちゃんにはちと刺激⚡️が強いやもしれないネ❤️💦
    ドキドキ💓させてしまったらゴメン🙏
    大人の色気🍷とか魅力💕というものは隠そうとしてもダダ漏れてしまうものなんだよネ😅
    もしも心のトキメキ❤️が止められなくてどうしようもない時はいつでもTEL☎️してネ‼️
    真夜中だって飛び起きてすぐに会いに行くから🏃‍♂️
    真理子ちゃんに心のザワメキ💦を与えてしまった事を謝りたい🙇‍♂️

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/12(金) 22:31:04  [通報]

    真理子ちゃん、ヤッホーヤッホー😆✋
    新年度✨が始まり、仕事😅バタバタだネ💦💦
    忙しく、していて、花見🌸に行きそびれて、しまったヨ😭トホホのホ😭
    もう満開🌸は過ぎて、しまったけど、明日☀️天気も良さそうだし✌️、ちいとばかし遅い花見🌸に、行かないか😄
    真理子ちゃんの、手作り弁当🍱💕を楽しみに✨しているネ❗
    レジャーシート🙌は、おじさんが用意するからネ😄商店街の福引🎊で、当たったのが、あるんだ😍
    二人❤️で座るには少し小さい😅かもしれないけど💦その分、真理子ちゃんと密着❤️❤️❤️できるカナ⁉️なんちて😁㊙️

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/13(土) 09:17:42  [通報]

    おは☀️おは☀️真理子ちゃん💕
    オジサン休日🎌の朝は乾布摩擦㊙️と決めているんだ✌️
    健康的でイイだろ⁉️
    おかげさまでソッチも元気🩷🩷🩷⤴︎なんちって〜🤣
    全裸で日光☀️を浴びる気持ち良さ、真理子ちゃんにも体験してほしいなぁ😉
    オジサン慣れているからレクチァ〜してあげるヨ‼️
    オジサンが子供の頃から愛用しているオジ特製タオル持参で今から真理子ちゃんちに行くので🏃いっぱい擦って😍健康的になろうネ‼️

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/13(土) 13:42:14  [通報]

    >>154
    上手い!気持ち悪い!下ネタあるし、ゾワッとしたよ😂

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/13(土) 19:16:18  [通報]

    >>151
    了解ですよ(`・ω・´)ゞ

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/13(土) 21:38:06  [通報]

    >>154
    これ、下ネタ方向にもう一息頑張ってみて欲しい。
    黒岩構文に届きそうw

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/14(日) 08:28:38  [通報]

    ほんとこのトピ好きだわー
    実際にこんなメールもらったらただただ気持ち悪いだけだけど皆さんの表現力が素晴らしすぎてめっちゃ楽しい🤣

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/14(日) 13:39:13  [通報]

    もうコメント無いのかな?
    寂しいナ🥲

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/14(日) 23:17:21  [通報]

    >>159
    夜分にごめんね🙏
    寝ようと思ったんだけど、真理子ちゃんのことばかり考えて眠れないYO😵 
    おじさんの💓を盗んでおきながらいつも放置プレイを楽しんでる真理子ちゅわん😡
    君はホントにイケナイ子だね~😜
    突然ですが🙋君の布団になりたいおじさんです😤
    真理子ちゃんを優しく包んで温めてあげたいナ💕💓❤
    一晩中離さないよ~ん😘
    ちなみにマッサージ機能も付いてるハイテク布団だよ~ん😍
    真理子ちゃんにあんなことやこんなことしてあげたい💑
    イ・ケ・ナ・イ妄想してたらおじさんの下半身はビンビンに😤
    教師ビンビン🍌物語なんつって
    いや抱きしめてトゥナイト💏かな
    ハハハハハ😆
    以上!君のお布団になりたいトシちゃんからでした~✌
    バイビー✋

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/15(月) 09:16:10  [通報]

    >>160
    よく思いつくなーw
    レパートリーがしっかり昭和なんよね。
    お見事だわー

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/16(火) 21:46:40  [通報]

    すぐ過疎るのに、どうして28回も立つんだろう…?

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2024/04/17(水) 11:22:06  [通報]

    >>162
    単純にみんなおじさんトピが好きだからじゃない?
    あと自分のおじさん構文披露して腕試ししたいから😂

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2024/04/18(木) 14:22:28  [通報]

    >>162
    見る専の私が申し訳ないけど、文才ある病気に書いてほしい。
    このトピでは、もう無理なのかな。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/19(金) 08:44:30  [通報]

    >>164
    病気🙅‍♀
    人🙆‍♀
    大変、失礼しました。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/20(土) 01:06:43  [通報]

    真理子ちゃんも皆も逃げちゃった。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/21(日) 04:00:51  [通報]

    あの古文みたいな恋文を書くおじさん(おじいさん?)、傳次郎さんだっけ、彼が恋しい。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/22(月) 18:02:29  [通報]

    >>1
    最初、135人が見ていたトピも、もう誰もいない…

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/23(火) 16:33:05  [通報]

    >>165追加
    もう人がいないの、もったいない。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/24(水) 11:08:30  [通報]

    疲れた…

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/24(水) 11:53:18  [通報]

    >>170
    私も…

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/25(木) 09:45:28  [通報]

    >>49最近の おじさんごっこトピとか1ヶ月続かないよね…ドラマのトピとか、確か1... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>49最近の おじさんごっこトピとか1ヶ月続かないよね…ドラマのトピとか、確か1... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/27(土) 14:40:22  [通報]


    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/28(日) 14:47:03  [通報]

    >>169
    実際そんなLINE送ってくるおじさんいないからね
    おばさんの妄想怖すぎ

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/28(日) 19:35:07  [通報]

    >>174
    まあ私は、おもしろいですよ。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/30(火) 01:07:31  [通報]

    後、約10日か…

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/01(水) 01:33:51  [通報]

    5月に入った。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/02(木) 02:15:26  [通報]


    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/03(金) 02:01:57  [通報]

    明日からGW。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/04(土) 04:02:17  [通報]

    >>7 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>7 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/05(日) 17:11:28  [通報]

    明日、GWが終わる。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/06(月) 20:40:10  [通報]

    コメント期限が出た。
    最終日まで皆で過ごしていたトピは、立たないのに、こういうトピは立つんだよね。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/06(月) 21:27:50  [通報]

    投稿期限が表示されてるネ😆🥹🥲
    ゴメンネ〜🙏真理子チャン😍🩷寂しかったカナ⁉️😁🥲😘
    会えない時間が愛育てるのさ🕺🎵なんちて😝😝
    おぢさんは駆け引き上手なんだYO😘🩷😚

    真理子チャンがそんなにもボクを欲してたなんて、身体の一部が火照って眠れないYO😭🔥👺♨️
    もうっ😡💓明日からお仕事だというのに♨️👺🍄🔥どうしてくれるの🤬🥳🤩💓

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/08(水) 16:12:46  [通報]

    >>183
    文才すごい方。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/10(金) 21:17:13  [通報]


    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/10(金) 21:50:09  [通報]


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード