ガールズちゃんねる

「ホテルまでどうやったら行けますか?」きゃりーぱみゅぱみゅ 人気芸人から届いた“恐怖メール”にネット困惑「やばいやろ」

164コメント2024/04/10(水) 17:54

  • 1. 匿名 2024/04/09(火) 19:28:17 

    「ホテルまでどうやったら行けますか?」きゃりーぱみゅぱみゅ 人気芸人から届いた“恐怖メール”にネット困惑「やばいやろ」 | 女性自身
    「ホテルまでどうやったら行けますか?」きゃりーぱみゅぱみゅ 人気芸人から届いた“恐怖メール”にネット困惑「やばいやろ」 | 女性自身jisin.jp

    「ホテルまでどうやったら行けますか?」きゃりーぱみゅぱみゅ 人気芸人から届いた“恐怖メール”にネット困惑「やばいやろ」


    台北101のカウントダウンイベントのため、現地に向かった都築(四千頭身)。到着後、友人のきゃりーぱみゅぱみゅ(31)も、カウントダウンライブのために台湾にいると判明し、「僕も台湾にいます。もし良かったらカウントダウンご一緒しませんか?」と連絡したという。

    すると、きゃりーから「カウントダウンはきゃりーチームで年を越すので、一緒に参加しますか?」と返信があり、都築は新幹線で片道約4時間かかる台南まで急行した。

    しかし、都築は途中で乗り継ぎに失敗し、ライブには間に合わず、23時半前に「今、着いたんですがどこにいますか?」と連絡。きゃりーから「ホテルに戻って来ちゃいました」と返事があり、続けて「ホテルまでどうやったら行けますか?」「今から何とか会えたりしませんか?」などと懇願するも、返信が途絶えてしまったという。

    これに都築は「きゃりーは会えるって言ってたんです、さっきまで。台北捨てて、台南まで来てたので、どうしてもきゃりーと年越したい、年越しさせてほしい」と語っていた。

    四千頭身・都築拓紀
    返信

    +4

    -349

  • 2. 匿名 2024/04/09(火) 19:28:42  [通報]

    ストーカーじゃん?
    怖くない?
    返信

    +588

    -7

  • 3. 匿名 2024/04/09(火) 19:29:16  [通報]

    男の顔が無理
    返信

    +497

    -4

  • 4. 匿名 2024/04/09(火) 19:29:28  [通報]

    うわぁ...
    返信

    +213

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/09(火) 19:29:59  [通報]

    きゃりぱもきもがってただろうな
    返信

    +335

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/09(火) 19:30:06  [通報]

    友人でもないやろ、その距離感は
    返信

    +371

    -3

  • 7. 匿名 2024/04/09(火) 19:30:09  [通報]

    なんの話だよ
    くだらん
    返信

    +157

    -5

  • 8. 匿名 2024/04/09(火) 19:30:11  [通報]

    この人って社交辞令が分からないんだね
    返信

    +373

    -5

  • 9. 匿名 2024/04/09(火) 19:30:18  [通報]

    きもい
    返信

    +91

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/09(火) 19:30:34  [通報]

    距離感わかってないの怖いよ
    返信

    +245

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/09(火) 19:30:36  [通報]

    人気芸人?
    返信

    +133

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/09(火) 19:31:26  [通報]

    気持ち悪い。最初キャリーがOKするからいけないんじゃない?
    返信

    +167

    -63

  • 13. 匿名 2024/04/09(火) 19:31:38  [通報]

    きゃりー新婚だよね?
    返信

    +145

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/09(火) 19:32:28  [通報]

    キッツイキッツイ…
    返信

    +61

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/09(火) 19:32:32  [通報]

    うゲェ
    返信

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/09(火) 19:32:45  [通報]

    >>12
    社交辞令でしょ。
    返信

    +177

    -4

  • 17. 匿名 2024/04/09(火) 19:33:47  [通報]

    >>1
    純粋な気持ちなのかもしれないけど、これは怖い。
    きゃりーは何も悪くない。
    返信

    +225

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/09(火) 19:33:52  [通報]

    >>12

    一応同じ芸能界で活動してるんだもん、無理ですとは言えないでしょ。
    やんわり断ってるようなもんなのにそれがわからないのが怖い。
    返信

    +263

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/09(火) 19:34:00  [通報]

    きゃりーはイベント中にちょっと交流する程度なら良いかなって思ったんだよねきっと
    返信

    +313

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/09(火) 19:34:50  [通報]

    下心がもしもなかったにせよ女性が泊まるホテルにまで行こうとするのはちょっと…
    ホテル以外の場所で他の人も交えて飲みましょうとかなら返信が来たんじゃないかな
    距離感を誤ってしまう男性は女性からしたら怖いよ
    返信

    +281

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/09(火) 19:35:05  [通報]

    >>1
    きゃりーチームで新年迎えるっていう、やんわりしたお断りを察することができないところからして、人としてダメ。
    返信

    +296

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/09(火) 19:35:13  [通報]

    >>12
    カウントダウンはチームキャリーと過ごすのでって言われた時点であ、これは自分は部外者だなって思わないのがすごいと思ったわ
    返信

    +385

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/09(火) 19:35:29  [通報]

    きゃりーぱみゅぱみゅって結婚したばかりじゃなかった?
    返信

    +84

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/09(火) 19:36:58  [通報]

    >>21
    一緒に参加しますかを言葉通りに受け取ってしまったんだろうね
    返信

    +81

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/09(火) 19:37:15  [通報]

    >>1
    きゃりーってそんなモテるイメージないから以外
    しかも今既婚者で31歳になってるのにまだ需要あるんだ?
    返信

    +4

    -40

  • 26. 匿名 2024/04/09(火) 19:37:56  [通報]

    キャリーの返信見たら遠慮するところ。
    返信

    +56

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/09(火) 19:38:01  [通報]

    自分が乗り継ぎ失敗したくせに
    返信

    +156

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/09(火) 19:38:29  [通報]

    >>1
    ホテルどこですか
    なんとか会えないか
    やばすぎwww
    返信

    +241

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/09(火) 19:39:01  [通報]

    てかなんで連絡先知ってんの?
    返信

    +2

    -14

  • 30. 匿名 2024/04/09(火) 19:39:17  [通報]

    社交辞令なのにきゃりーのチームのみんなに俺を紹介してもらえる!脈あり!って思ったのかね
    返信

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/09(火) 19:39:17  [通報]

    友人って書いてあるけど
    今後の付き合いに亀裂が入るレベル
    返信

    +128

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/09(火) 19:39:30  [通報]

    察することができない人なんだね
    返信

    +82

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/09(火) 19:39:43  [通報]

    ホテルまでどうやったら行けますか?😨
    返信

    +100

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/09(火) 19:40:14  [通報]

    自分をおしゃれさんと思ってる所とか色々ズレてるのが痛いし怖い
    返信

    +138

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/09(火) 19:40:27  [通報]

    「カウントダウンはきゃりーチームで年を越すので、一緒に参加しますか?」と言って、23時半にホテルに戻る

    キャリーが悪くない?一緒に年越したいって言われてこの対応はないわ
    返信

    +18

    -39

  • 36. 匿名 2024/04/09(火) 19:40:28  [通報]

    >>8
    「カウントダウンはきゃりーチームで年を越すので、一緒に参加しますか?」と返信があり

    この返しは社交辞令じゃなく、お誘いとして認識するのが普通だと思う
    返信

    +146

    -36

  • 37. 匿名 2024/04/09(火) 19:40:41  [通報]

    >>29
    友人の
    って書いてあるね
    ほんとに友人なの・・・?
    返信

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/09(火) 19:42:34  [通報]

    森三中黒沢に「勢い落ちかけてる三人組の中の1人なんだからわきまえろ」って言われてたw
    返信

    +175

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/09(火) 19:42:58  [通報]

    きゃりーはもう人妻なんやで?
    返信

    +48

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/09(火) 19:43:19  [通報]

    >>18
    やんわり断ってなくない?なんならいくらでも断り文句はあるのに誘ってるような文で返すのはどうかと思う
    返信

    +15

    -19

  • 41. 匿名 2024/04/09(火) 19:44:02  [通報]

    >>1
    必死すぎキッモ
    返信

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/09(火) 19:44:32  [通報]

    >>25
    こういう人って元からモテないのに30超えたからモテなくなったんだとか考えてるんだろうな
    返信

    +78

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/09(火) 19:44:55  [通報]

    >>25
    きゃりー同世代だけど絶対にモテるでしょ
    全盛期は最高だったし。昔ガルの書き込みでディズニーのトイレでは凄く可愛い女子高生が居るなと思ったら、制服ディズニーしていたきゃりーだったっていうのがあったよね。
    返信

    +52

    -7

  • 44. 匿名 2024/04/09(火) 19:45:01  [通報]

    >>2
    いや元から友人で連絡したらきゃりーもみんなで集まるから合流する?って言ってるんで
    それはちょっと言い過ぎかも
    返信

    +53

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/09(火) 19:45:03  [通報]

    >>36
    そう?
    身内スタッフで年越しするって言われたら、だいたいの人は察して遠慮するんじゃないかな
    返信

    +136

    -12

  • 46. 匿名 2024/04/09(火) 19:45:47  [通報]

    >>35
    旦那と2人で過ごすなら、遠回しにお断りかな?とと思うけど、スタッフと一緒になら招待として受け取るのも自然よね。
    てか、キャリーも嫌ならきっぱり断れば良かった話だと思う
    返信

    +35

    -6

  • 47. 匿名 2024/04/09(火) 19:46:26  [通報]

    きゃりー関係ないけどラニーノーズ何があったの?
    返信

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/09(火) 19:46:42  [通報]

    >>3
    顔だけじゃなくて、プライベートなら私服も…だと思う。
    この人は、オダギリジョーとかが着たら似合うような服が好きみたいだから。
    返信

    +105

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/09(火) 19:48:27  [通報]

    >>1
    都筑はバカだな、女はハッキリとものが言えないんだから察しろよ
    返信

    +8

    -7

  • 50. 匿名 2024/04/09(火) 19:49:45  [通報]

    こういう人には、分かりやすくはっきりと断ったほうがよかったのかもね
    最後の「一緒に参加しますか?」はいらなかったと思う
    誘われてると勘違いしてしまうかも
    返信

    +69

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/09(火) 19:49:59  [通報]

    >台北捨てて、台南まで来てたので
    誰も絶対来て欲しいなんて頼んでないやんw
    飛び込みで連絡してきたから無碍にもできず良かったら【きゃりーチームに】合流するか尋ねただけで、どの段階で2人きりで過ごす話に変換したんだよキショいな
    返信

    +75

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/09(火) 19:50:14  [通報]

    >>3
    中身はもっと無理。こいつに引っかかる女とか信じられない。ましてキャリーが引っかかるわけ無いだろ。
    返信

    +113

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/09(火) 19:51:05  [通報]

    この記事なんの意図があって出したの
    返信

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/09(火) 19:51:36  [通報]

    うわぁ〜これは引くね
    大悟もバッサリ切り捨ててくれてよかった
    返信

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/09(火) 19:51:48  [通報]

    四千頭身って3人ともヤバいっていうイメージしかないわ
    返信

    +59

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/09(火) 19:52:03  [通報]

    >>25
    可愛いと思う
    30過ぎには見えないし
    返信

    +11

    -6

  • 57. 匿名 2024/04/09(火) 19:54:25  [通報]

    相席食堂でなんかファッションのこだわり強めだった人だ
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/09(火) 19:55:55  [通報]

    柄物とか奇抜で派手であればおしゃれだと勘違いしてる人か
    返信

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/09(火) 19:55:55  [通報]

    会えるとは言ったかもだけど会いたいとは言ってない
    返信

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/09(火) 19:56:20  [通報]

    >>36
    私は社交辞令と解釈するかも。
    ぜひ参加してください!とかじゃなく、参加しますか?って聞いてるあたり断ってほしい感じがしちゃう。
    返信

    +121

    -6

  • 61. 匿名 2024/04/09(火) 19:57:34  [通報]

    この人の服、ファッション?すべてが滑ってるんだよな。なんかこう、恥ずかしいのよ。
    返信

    +45

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/09(火) 19:58:02  [通報]

    >>49
    てか、嫌だって断ってるのがわからない男が馬鹿だと思う
    返信

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/09(火) 19:58:59  [通報]

    >>36
    いやその解釈は普通じゃないでしょ…。普段から親しくしてる人ならともかく
    返信

    +20

    -5

  • 64. 匿名 2024/04/09(火) 19:59:27  [通報]

    >>36
    よこ
    2人は嫌だけど他に人がいるならOKってことだと解釈すると思う。2人は嫌だけどって時点で、普通なら自分は友人ではなく知人枠(友人に昇格も望めない)と察するだろうけど、もともとファンだったとかなら、それでも嬉しくて会いに行っちゃうのはわからなくもない。
    返信

    +88

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/09(火) 19:59:35  [通報]

    >>1
    目がめちゃくちゃ怖いんだけど。
    返信

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/09(火) 19:59:46  [通報]

    >>36
    お誘いとして受け取ったとして、その後のどうしても会いたいんで!って畳みかけメールが怖いわ
    そりゃ返信も途絶えるだろうよ
    返信

    +110

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/09(火) 20:00:04  [通報]

    >>3
    この人広瀬アリスいけそうみたいなこと言ってて引いた
    返信

    +101

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/09(火) 20:00:30  [通報]

    >>1
    でも、こうやって男と女で同意、不同意の問題が発生してるとしたら、女にも落ち度があると思うかも
    返信

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2024/04/09(火) 20:01:26  [通報]

    >>55
    暗い人もなんでもてはやされてたのか謎なんだけど
    返信

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/09(火) 20:01:57  [通報]

    >>2
    ここまで労力使ったんだからそちらも無理して合わせるのは当然だよねっていう、ストーカーにありがちの特殊な考え方が見え透いてて怖いのよね。
    返信

    +114

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/09(火) 20:02:02  [通報]

    都築の必死に訴えに対して、大悟は「ごっつい迷惑なことしてるよ? お前側のことしか考えてない」

    本当にその通り!怖い。
    返信

    +96

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/09(火) 20:03:01  [通報]

    全然関係ないけど性犯罪者がよく言う「むこうが誘ってきた」あり得ない妄想の言い訳思い出したわ
    返信

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/09(火) 20:03:21  [通報]

    こういう芸人さんが居るからアイドルとかと結婚するんだろうね
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/09(火) 20:04:34  [通報]

    23年から24年のカウントダウンってもうその時はきゃりー結婚してたよね?
    ホテルにいて今から会えないかとか無理に決まってるじゃん、好意向けられたら付き合ってないのに付き合ってると思うタイプ?怖すぎる
    返信

    +50

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/09(火) 20:07:36  [通報]

    この交通費をもらおうとしてたんだよね。
    当たり前だけどちゃんと差し戻しで良かったわ。
    返信

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/09(火) 20:08:35  [通報]

    >>42
    いやきゃりーってトピ画の若い時はめちゃくちゃ可愛かったけど、最近老けて可愛くないじゃん
    返信

    +1

    -14

  • 77. 匿名 2024/04/09(火) 20:09:10  [通報]

    >>45
    スタッフと年越しするので年明けにまたご一緒しましょう。なら社交辞令と思うけど、
    一緒に参加しますか?は、相手に参加不参加を選択させているから、スタッフと大勢の中に混ざるならいいですよのお誘いと思ってもおかしくない。
    ただし、いくら4時間かけて行ったからどうしても会いたいにしても、友達だとしても、
    異性の部屋訪ねようとするのは気持ち悪い。
    返信

    +85

    -5

  • 78. 匿名 2024/04/09(火) 20:10:46  [通報]

    >>35
    「カウントダウンはきゃりーチームで年を越すので、一緒に参加しますか?」
    こうやって言われたら、少なくとも年越しの24時過ぎまでに行けば間に合うのかなって思っちゃうかもね

    カウントダウンはきゃりーチームで年を越すので
    で止めておけばそこまで食い下がることはなかったんじゃないかなぁ
    新幹線で4時間移動した後なんだったらなおさら

    マイナス多いけど、23時半の時点でホテル戻ってるっていうのもカウントダウンどうなったの?てなるし、ちょっとだけかわいそう
    ハッキリ断らないと分からない男性沢山いるよね
    返信

    +42

    -4

  • 79. 匿名 2024/04/09(火) 20:12:48  [通報]

    >>47
    痛ファンが新幹線で泣きながら帰った
    返信

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/09(火) 20:13:41  [通報]

    >>22
    わたしもそれ言われたら遠慮する
    返信

    +81

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/09(火) 20:16:52  [通報]

    ヤバい人なの?事務所は何かやらかさないように見張っとかないとね
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/09(火) 20:17:19  [通報]

    例のnoteの子と近いキモさがある
    返信

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/09(火) 20:17:40  [通報]

    >>1
    芸人さんだからなんでも笑いになった時代は終わったみたいよ
    気を付けよう
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/09(火) 20:18:02  [通報]

    >>3
    顔は生まれ持ったものだしどうしようもないけど、容姿端麗ではないことは自覚あるはずなのにここまでアグレッシブになれるの凄いなぁとは思っちゃうよね正直
    返信

    +94

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/09(火) 20:18:26  [通報]

    >>16
    まあそこそこ仲が良くなければ
    社交辞令でも海外でそんなこと言わんでしょ
    芸人が自分でこういう話する時は
    キモおかしく盛ってるんだよ
    返信

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/09(火) 20:19:01  [通報]

    >>67
    アリスがいくら女優にしては自己肯定感低めでもさすがに絶対無理
    なんだかんだちゃんとかっこいい人と付き合ってると思う
    返信

    +93

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/09(火) 20:19:41  [通報]

    >>79
    ガレソのまとめ見てきた
    ありがとう
    あとトピずれごめん
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/09(火) 20:19:43  [通報]

    社交辞令で行くって決めたのも自分だし乗り継ぎ間違えたのも自分のミスなのにホテル聞いて会いたいってやばいだろ
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/09(火) 20:20:27  [通報]

    >>2
    きゃりーさんが来る?って声かけてるのにストーカー呼ばわりは可哀想だけど、ホテルまで行こうとするのは厚かましいね
    返信

    +69

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/09(火) 20:20:52  [通報]

    この人、苦手
    自分の事をイケてると思ってるのが
    テレビ越しでも分かる
    返信

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/09(火) 20:22:25  [通報]

    >>47
    ラニーノーズのファンって痛いの多い
    あと、9番街レトロと金属バットとランジャタイのファンも

    返信

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/09(火) 20:22:43  [通報]

    「カウントダウンはきゃりーチームで年を越すので、一緒に参加しますか?」

    って言われたのに23時半前にもうホテルに帰ってるってどういう事なんだろう

    カウントダウンって年越すんじゃないの?
    返信

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/09(火) 20:23:02  [通報]

    なんのトピだい?何の話だい?
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/09(火) 20:23:37  [通報]

    >>67
    今も付き合ってるかわからんけど彼氏さんめっちゃイケメンやん。
    返信

    +46

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/09(火) 20:25:39  [通報]

    ネタな感じで言ってるのかな?
    まあただスタッフを含めたカウントダウンに参加だけなはらべつに普通っちゃ普通。
    キャリーもやり取りしてるうちに忘れそうなのも分かるし
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/09(火) 20:26:43  [通報]

    >>16
    社交辞令のつもりだとしても「参加しますか?」と尋ねたら言った方の責任
    嫌なら「きゃりーチームで年を越すのでごめんなさい」とちゃんと断わらないと駄目
    返信

    +34

    -4

  • 97. 匿名 2024/04/09(火) 20:28:15  [通報]

    きゃりー「ホテルに戻って来ちゃいました」それで察しろよ…

    よっぽどキラキラ✨した世界に見えたのかなあ。消したい過去だろうね
    返信

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/09(火) 20:28:33  [通報]

    >>92
    年越しは旦那さんと電話したかったんじゃない?
    カウントダウンパーティーみたいなのをスタッフとやっただけでは
    返信

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/09(火) 20:29:47  [通報]

    なんでも無視すりゃあいいと思ってる女も女、ホテルまで来られるのは困りますって言えばいいのに。多分、男の方はカウントダウン後のパーティーでもしてるとおもったんじやない?
    返信

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2024/04/09(火) 20:30:30  [通報]

    どっちもどっちだけど、男が女友達に誘われたからって宿も取らずに深夜に行くって、当然のように泊まらせてもらう気でいたのかしら
    返信

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/09(火) 20:30:42  [通報]

    きゃりーの言い分も聞かないとわからないよ
    返信

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/09(火) 20:31:49  [通報]

    >>84
    自覚ないんだと思う。
    だから自信満々でこんな言動行動が出来る。
    テストステロンの分泌が過剰なんだろうね。
    返信

    +50

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/09(火) 20:34:37  [通報]

    >>3
    水木しげるが書いた様な顔つき
    返信

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/09(火) 20:35:48  [通報]

    >>99
    たぶんそうだと思うホテルで二次会的な感じと思ったんでしょ
    返信

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/09(火) 20:36:45  [通報]

    >>1
    以前マヂラブの野田が
    「実際に都築に会って、そうであった事は一度も無いけど
    頭の中で都築の顔を思い浮かべるといつもハナを垂らしている」
    って言ってたのめっちゃ共感できた
    返信

    +77

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/09(火) 20:38:31  [通報]

    大体いくら同じ台湾にいるにしたって新幹線で4時間もかかるならわざわざ普通会いに行かんだろ
    怖いわ
    返信

    +61

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/09(火) 20:40:20  [通報]

    >>49
    明らかに嫌がられているのにね。
    こういう男が最悪の場合、殺人事件を起こすんだと思う。
    返信

    +34

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/09(火) 20:42:36  [通報]

    >>36
    まぁ空気読める人間なら「部外者だから今回は遠慮しておくか」ってなるけど、「わーい!」ってなる人もいるから断りたい時は濁さずちゃんと断るって大事だなと思った
    返信

    +61

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/09(火) 20:43:27  [通報]

    >>36
    私は遠回しに、
    「だから貴方とは会えません。」と言っているように感じるな。
    きゃりーは、2人きりで会いたがっているのはお見通しだと思う。
    返信

    +52

    -3

  • 110. 匿名 2024/04/09(火) 20:44:31  [通報]

    >>62
    私も、異性とかなんとかより、そもそも大きな仕事の後で疲れてる友達に会いに行くなよ。とは思うけど、はっきり断らないのもどうかとは思う
    返信

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/09(火) 20:47:21  [通報]

    >>105
    更に昔のおひさまマークみたいなハゲが側頭部に有りそうなイメージ🔆
    返信

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/09(火) 20:50:02  [通報]

    芸人の方が年下なんだね
    その分ガチ度も高いね
    返信

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/09(火) 20:51:03  [通報]

    >>1
    都築がキモいのは前提として、きゃりーみたいな顔のレベルの女って
    男の好意はっきりと断らず「粘着されてて怖い😱」とか言うよね。
    その点美人な子って行くも行かないもハッキリしてる。
    返信

    +8

    -20

  • 114. 匿名 2024/04/09(火) 20:51:40  [通報]

    おしゃれと言ってる男か
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/09(火) 20:53:46  [通報]

    >>12
    女性って力では男性に敵わないから、逆上させないように気を使ったんだと思う。
    返信

    +9

    -4

  • 116. 匿名 2024/04/09(火) 20:54:17  [通報]

    >>3
    こんな顔のくせに1ヶ月の服代100万とかドヤってたよね。
    芸人としても人間としても面白くない。
    返信

    +66

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/09(火) 20:55:23  [通報]

    >>19
    職場の同僚みたいなものだもんね。
    同僚とは仲が良好に越した事はないし。
    返信

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/09(火) 20:55:54  [通報]

    >>52
    こんなんでもファンの人にはかわいい~って言われるタイプだよね
    顔より行動がマズいね
    返信

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/09(火) 20:59:33  [通報]

    きゃりー災難だったな…
    察しが悪い男はモテないし嫌われる
    返信

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/09(火) 21:02:04  [通報]

    ファッションオタクらしいけど、歯並び治せよ
    坊主頭にして一層気持ち悪い
    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/09(火) 21:05:37  [通報]

    >>1
    誰がこの話をしたの?と思って記事見てみたけど都筑本人が話してたのね
    あと21年に2人なのか数人なのかわからないけどUSJに行ったときの写真を見るとそのくらいの関係性ではあったのか
    でも既婚女性にそれはないよなー
    返信

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/09(火) 21:11:14  [通報]

    >>115
    本心は分からないけど誘って余計トラブルになってる
    返信

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/09(火) 21:15:48  [通報]

    そんな事があっても、ばらさせるのは可哀想
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/09(火) 21:16:33  [通報]

    >>30
    しかも返信がタメ口ではなく敬語だもんね。
    仮に脈ありなら敬語だとしても
    「紹介したいので、よろしければ一緒にどうですか?」だと思う。
    返信

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/09(火) 21:30:04  [通報]

    >>43
    昔きゃりーの本買ったけど、深瀬の元カノっていうイメージが付いてるから全くモテないって言ってたし、ライブで入待ち出待ちが1人もいないって言ってたから、ライトファンばっかりで、熱心にキャリーを追いかける男性ファンはいないのかも
    返信

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/09(火) 21:42:16  [通報]

    >>3
    前の職場の上司そっくりだわ。
    必死な所含めてそっくり、プライド高そうな所も勘違いしてる所も。
    返信

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/09(火) 21:56:12  [通報]

    >>22
    芸人とか芸能人の一部の人ってそういうとこにサプライズ登場とか言って普通に来そう
    返信

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/09(火) 21:58:07  [通報]

    >>70
    わかる~
    勝手に来たくせに、ここまで来るのにこんな苦労したんだから!みたいなこと言う。
    知らんがな
    返信

    +32

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/09(火) 22:11:07  [通報]

    >>113
    顔のレベルは置いといて…
    モテる人はかわすのも上手いよね。

    今回の場合ならあっけらかんと
    「ごめーん。カウントダウンはキャリーチームでやるんだー 
    部外者禁止なの。本当にごめんね。また機会があったら遊ぼーね」 

    って感じになると思う。
    返信

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2024/04/09(火) 22:33:22  [通報]

    怖い
    返信

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/09(火) 22:34:56  [通報]

    >>19
    そうそう、大勢でいる中にひとり混じるなら…って感じよね
    ホテルの部屋に来ようとされるのはマジで怖いわ
    返信

    +38

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/09(火) 23:16:41  [通報]

    >>113
    きゃりーは何も言ってないけどな
    都築発信だから全部事実かは分からないよ
    返信

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/09(火) 23:20:17  [通報]

    >>22
    普通の感覚ならじゃあまたの機会にってなるか、すぐ行ける所にいたらじゃあ挨拶だけ行きますくらいで、ガッツリ会う感じではないなってなりそう
    返信

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/09(火) 23:23:36  [通報]

    >>84
    都筑ってめーーーーっちゃ母親のこと大好きなんだよね、母親もまた然りで溺愛
    アメトーークの「お母さん大好き芸人」にでてたし母親も来てた
    だからきっもかわいいかわいいいいこいいこ言われて育てられてるから都筑はきっと自己肯定感めっっっっっっちゃくちゃ高いんだと思う………
    返信

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/09(火) 23:25:20  [通報]

    >>105
    ぼーちゃん系かな?
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/09(火) 23:47:48  [通報]

    きもいしきつい
    返信

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/09(火) 23:48:55  [通報]

    >>67
    ドン引きだね…
    返信

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/10(水) 00:07:27  [通報]

    >>63
    普段から親しくしてたら、ものすごい偶然だねとか会えるなら嬉しいけどと言いつつ、スタッフもいるからゆっくりは話せないかもくらいは言うだろうしね。
    そんでステージが終わったのでホテルに行きましたと言われたということなら、あちらが年越しを一緒に過ごそうとしていたのは良くてバクステくらいで、待ち合わせ場所も分からなければ肝心の会える場所も前もって細かく指定されていなかったなら元々別に来なくてもいい人ってことだよね。
    返信

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/10(水) 00:17:53  [通報]

    >>1
    台北から台南までは新幹線なら2時間ちょい
    4時間かかるのはローカル線
    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/10(水) 00:34:52  [通報]

    >>55
    ネタもトークも面白いと思ったことがない
    返信

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/10(水) 02:09:31  [通報]

    >>105
    めっちゃわかるw
    返信

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/10(水) 02:12:55  [通報]

    >>67
    この人すごい自分に自信あるよね
    どこからくるんだろうかあの自信は…
    返信

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/10(水) 02:15:43  [通報]

    >>35
    ホテルに戻ってきちゃいました…って言ってるんだから、あきらめなよ…って思う。
    きゃりー、新婚さんなんだから、深夜に二人で会うなんて嫌でしょ。
    その後、ホテルの場所教えたら、ガンガン連絡きそうだし、連絡とらなくなるのはわかる。
    キレられてもこまるし。
    返信

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/10(水) 02:46:38  [通報]

    >>30
    脈アリもなにもキャリーは新婚でしょ
    返信

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/10(水) 05:27:38  [通報]

    >>51
    なんなら、台南にいるきゃりーは、こいつか台北にいるとも知らないかもしれなかったよね。
    台湾にいますって表現なら、自分がいるとこと近いのかなってふつう思うし。
    返信

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/10(水) 08:03:00  [通報]

    >>6
    ファンなんだろか?
    返信

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/10(水) 08:05:21  [通報]

    >>134

    > だからきっもかわいいかわいいいいこいいこ言われて

    途中で134さんの気持ちが溢れ出ちゃってるw
    返信

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/10(水) 08:12:37  [通報]

    >>25
    ていうか、この話の肝ってきゃりーがモテるかどうかではないよね
    返信

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/10(水) 08:14:01  [通報]

    >>30
    下心的なものはなかったとは思うけど、とにかく執拗な執着心が気持ち悪いわ
    返信

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/10(水) 08:25:41  [通報]

    >>67
    誰にでも笑顔でノリよく感じ良さげだからな、、w
    返信

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/10(水) 09:40:22  [通報]

    >>134
    キモいの感情抑えきれてなくて草www
    返信

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/10(水) 10:42:55  [通報]

    カウントダウンはきゃりーチームで年を越すので、一緒に参加しますか?
    これはライブに遊びに来る?の意味であって、ホテルに来ての意味ではない……
    返信

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/10(水) 12:28:58  [通報]

    >>21
    えっ?違うよ
    ライブならOKだったんでしょ
    返信

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/10(水) 12:51:55  [通報]

    >>12
    でもあくまで「皆と合流しますか?」だから
    遅れたのはこの人の勝手じゃん
    きゃりーは嫌いだけど、この件は悪くない気がする
    返信

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/10(水) 13:00:58  [通報]

    >>49
    女性を馬鹿にしている時点でお前もバカだろがキモ爺。とっとと消えろ。
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/10(水) 14:13:05  [通報]

    >>12
    最初は優しさだろうね。芸能界のノリ。だけど、間に合わなかった時点でキチンと今回は無しと言ってるようなもの。あとは無視してるし間違えてない。
    返信

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/10(水) 14:32:45  [通報]

    きゃりぱみゅも、絶妙な顔してるょな
    返信

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/10(水) 14:38:23  [通報]

    >>36
    疑問符ついてるのにお誘いなの?
    しかもキャリーチーム
    部外者は遠慮するのが普通じゃね?
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/10(水) 14:41:39  [通報]

    >>36
    いやいやいや
    キャリーチームで年越しするので
    遠回しに断ってるつもりなんじゃないの?
    いくら同じ芸能人だったとしても
    部外者やん。
    返信

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/10(水) 14:47:23  [通報]

    >>1
    空気読めないストーカー野郎
    そもそもきゃりーって既婚者だよね
    返信

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/10(水) 16:04:42  [通報]

    >>105
    私の中の都築は常に白のランニング着てるイメージ
    返信

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/10(水) 16:10:17  [通報]

    >>34
    服のことよく知ってるのかもしれないけど、本人が着るとチンドン感が凄いよね

    返信

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/10(水) 16:34:40  [通報]

    この芸人おしゃれで有名だけど
    服装で挽回できないぐらい顔がダサすぎるんだよ
    ごめんなさい言い過ぎました
    返信

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/10(水) 17:54:04  [通報]

    >>67
    ええ・・・いくら人気でもあんな美女をロックオンする度胸がまず凄いわ・・・。
    返信

    +7

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす