ガールズちゃんねる

才賀紀左衛門の元事実婚妻「警察か弁護士に相談」 前々日には「BBAたちから嫌がらせのコメント」に怒り

382コメント2024/04/27(土) 17:21

  • 1. 匿名 2024/04/07(日) 18:17:07 


    絵莉さんは7日朝のブログで、詳細は書かれていないが「日曜日って、警察署やってるっけ? あとで相談行かなきゃだー」、「最初から弁護士にした方が良いのかなーその辺よくわかんないだよなぁ」と綴り、自ら動き出そうとしていることを明らかにした。その数時間後の投稿では「明日弁護士さんに相談することにした」と報告しており、以前にも開示請求でお世話になった弁護士だという。最近は体調がすぐれないことを悩んでいた絵莉さんだが、子供の可愛い寝顔は“栄養剤”だとして気力を奮い立たせている。

    <関連トピック>
    「うちの子が発達障害じゃないと気が済まないらしい」 才賀紀左衛門の元事実婚妻、1歳息子めぐる「嫌がらせ」コメントに不満爆発
    「うちの子が発達障害じゃないと気が済まないらしい」 才賀紀左衛門の元事実婚妻、1歳息子めぐる「嫌がらせ」コメントに不満爆発girlschannel.net

    「うちの子が発達障害じゃないと気が済まないらしい」 才賀紀左衛門の元事実婚妻、1歳息子めぐる「嫌がらせ」コメントに不満爆発 絵莉さんはたびたび、自身のYouTubeチャンネルで息子との日常を動画で公開している。24年4月5日にはインスタグラムのストーリーズで...

    +15

    -349

  • 2. 匿名 2024/04/07(日) 18:17:41 

    何かあったん?

    +264

    -4

  • 3. 匿名 2024/04/07(日) 18:18:34 

    口悪い女だな

    +799

    -16

  • 4. 匿名 2024/04/07(日) 18:18:35 

    子どもの顔を出すのやめなよ
    子どもはアンタの承認欲求を満たすものじゃない

    +1400

    -13

  • 5. 匿名 2024/04/07(日) 18:18:40 

    静岡辺りの訛り??言葉づかいが独特だね

    +161

    -30

  • 6. 匿名 2024/04/07(日) 18:18:54 

    この事実婚夫婦のトピはもうええて

    +526

    -5

  • 7. 匿名 2024/04/07(日) 18:19:19 

    ガルちゃんかもしれないね
    他の掲示板で才賀紀左衛門の話題なんて見ないし

    +480

    -21

  • 8. 匿名 2024/04/07(日) 18:19:23 

    ちょっと頭悪そう

    +404

    -13

  • 9. 匿名 2024/04/07(日) 18:19:49 

    誹謗中傷を訴えるというところまでは応援できるけどB B Aとか言っちゃうのは…

    +734

    -8

  • 10. 匿名 2024/04/07(日) 18:20:27 

    >>7
    インスタでは?

    +95

    -11

  • 11. 匿名 2024/04/07(日) 18:20:49 

    皆構わなきゃいいのに、アンチで成り立ってるんじゃないの😅

    +409

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/07(日) 18:20:59 

    BBAって誰が言ったの?

    +48

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/07(日) 18:21:27 

    >>7
    YouTubeのコメント欄やインスタグラムのDMで寄せられていることを訴えた

    って書いてあるじゃん

    +287

    -12

  • 14. 匿名 2024/04/07(日) 18:21:45 

    >>10
    ガル民が訴えられてるのそこそこあるし、わからんくね?
    はあちゅうとか数年前のち●こ部有名だし

    +20

    -37

  • 15. 匿名 2024/04/07(日) 18:21:52 

    >>9
    我が子を侮辱されたら死ねこのクソ不細工ババア地獄に堕ちろカス
    テメーが知的障害だろw


    くらいは言いたい

    +34

    -114

  • 16. 匿名 2024/04/07(日) 18:21:55 

    BBAは誹謗中傷ではないの?
    余計な事言うとお互い様になるのでは

    +526

    -16

  • 17. 匿名 2024/04/07(日) 18:22:34 

    8です。女性のほうが、て意味。
    もう少し丁寧な言葉で書けないのかな?
    ナメられないか心配になる

    +4

    -11

  • 18. 匿名 2024/04/07(日) 18:23:06 

    この人に関してはガルで誹謗中傷してる人達訴えられたらガチで負けると思う。

    +43

    -54

  • 19. 匿名 2024/04/07(日) 18:23:17 

    >>10
    ガルの関連トピも芋づるでヤバいかもよ

    +18

    -23

  • 20. 匿名 2024/04/07(日) 18:23:18 

    >>7
    一時期この人のトピ乱立してたけど
    最近見ないもんね…
    まぁガルでも何かしらあったんだろうよ

    +197

    -6

  • 21. 匿名 2024/04/07(日) 18:23:26 

    >>18
    訴えまくってほしい

    +31

    -23

  • 22. 匿名 2024/04/07(日) 18:23:31 

    >>14
    よこ
    記事にインスタとYouTubeの話だって書いてあるのに…
    話の持っていきかた強引すぎる

    +36

    -19

  • 23. 匿名 2024/04/07(日) 18:23:41 

    B BAってアラフォーアラフィフのおばちゃんの総称?
    失礼なネーミング

    +100

    -6

  • 24. 匿名 2024/04/07(日) 18:23:53 

    ババァ、、
    やっぱり似たもの同士。
    つるむにはそれなりの理由があるんだね。

    +210

    -3

  • 25. 匿名 2024/04/07(日) 18:23:58 

    >>16
    名指しの方がアウト
    裁判だと話の流れや隠語も含めて解釈するから、もしも常習だった場合濁して言っても無駄なあがき

    +98

    -11

  • 26. 匿名 2024/04/07(日) 18:24:08 

    悪阻のとき沢山お手伝いして励ましてくれた、あびる優の娘さんのこと一生守るとブログで書いてたのに

    +259

    -13

  • 27. 匿名 2024/04/07(日) 18:24:35 

    最近見てなかったのにまた見かけるようになったね

    +98

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/07(日) 18:25:12 

    コメント欄閉じたり対策してないのかな。コメする方が悪いけど、どうやったらいなくなるんだよ。

    +6

    -12

  • 29. 匿名 2024/04/07(日) 18:25:25 

    やったれやったれ
    親が気に入らないからって子ども攻撃するのは違うよな
    開示請求したらいい

    +16

    -35

  • 30. 匿名 2024/04/07(日) 18:25:34 

    >>20
    この話はインスタ!youtube!って言ってプラスしてる人の中には自分に言い聞かせてる人いそう。ガルのトピ酷かったもんね

    +77

    -14

  • 31. 匿名 2024/04/07(日) 18:26:33 

    >>20
    嘘かほんとか分からないけど…
    前に開示請求された人とかいうトピで、キムタク静香とかあゆとかヤバいコメント多いよねって話題になった時、静香の事務所はガル運営にトピを立てないよう要請したっぽいよって書いてた人がいた
    まあお子さんまで誹謗中傷されてたからね…
    静香関連のトピってまったく見なくなったし
    この人もトピ立てしないで欲しいって言ったかも
    正直ゴキブリホイホイみたいになるトピ(というか有名人)いるし、トピ自体立たない方がお互いのためにいいと思うわ

    +152

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/07(日) 18:27:27 

    >>26
    でもさ、実親が2人とも健在なのに、入籍もしてもらえず別居した彼女にそんな義務なくね?
    実親がしっかりしろよ

    +215

    -14

  • 33. 匿名 2024/04/07(日) 18:27:38 

    >>30
    この男性のトピ以外ガルちゃん見ないってコメント散見されてたからわりと動員かかってたと思うよ

    +0

    -7

  • 34. 匿名 2024/04/07(日) 18:27:58 

    >>5
    自己レス

    北海道札幌出身なんだね。
    誰?と思ってググってみたけど上位に○○えり 嫌いって出てくるからあんまり評判よろしくないんだね

    +177

    -6

  • 35. 匿名 2024/04/07(日) 18:28:13 

    昨日この人のトピ立ってたからちょっと見たけど罵詈雑言ひどくてそっ閉じした…
    よくもあんなに自分と関係ない人を叩けるもんだ

    +19

    -41

  • 36. 匿名 2024/04/07(日) 18:28:15 

    >>9
    ガルはババあ、ジジいって平気で言うよね

    +55

    -11

  • 37. 匿名 2024/04/07(日) 18:28:23 

    >>2
    ガルおばはよくご存知でしょ

    +17

    -44

  • 38. 匿名 2024/04/07(日) 18:28:25 

    >>22
    よこ
    この記事に書いてないから
    いっか!じゃなくて
    ガルも危機感持った方がいいと思うよ…

    +39

    -15

  • 39. 匿名 2024/04/07(日) 18:28:47 

    かわいい子だね
    どんどんババアたち開示請求したれ!ガルちゃんの誹謗中傷も教えといてあげないと!

    +10

    -53

  • 40. 匿名 2024/04/07(日) 18:29:16 

    なんで立て続けに一般人のトピたつの?
    アメブロ、Yahooニュースとガル運営繋がってるの?

    +153

    -2

  • 41. 匿名 2024/04/07(日) 18:30:46 

    久しぶりに見たけど、相変わらず口が悪いね…

    +122

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/07(日) 18:32:37 

    >>3
    ガル民もね

    +27

    -25

  • 43. 匿名 2024/04/07(日) 18:33:16 

    >>18
    そうだろうね
    全てが気にくわないって感じだったし

    +17

    -13

  • 44. 匿名 2024/04/07(日) 18:33:31 

    >>1
    もう阪田さんに全部似てる。驚いた

    +195

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/07(日) 18:33:47 

    アンチに稼がせてもらってるのに訴えちゃっていいの?

    +120

    -8

  • 46. 匿名 2024/04/07(日) 18:34:15 

    >>7
    インスタにガルトピのURL貼り付けてくるか

    +43

    -21

  • 47. 匿名 2024/04/07(日) 18:34:15 

    >>30
    でしょうね…
    後ろ暗い人達が必死に私達は関係ないとか言ってそうだよね!

    関係ない芸能人の事なんかほっておけばいいのに、なんでわざわざ訴えられるリスク犯してまで叩くのかね。
    理解不能

    +39

    -10

  • 48. 匿名 2024/04/07(日) 18:34:32 

    やるやるって言ってやらないパターン?
    さっさと開示請求してどんどん訴えたらいいやん。
    お金はマイナスだろうけど。

    +151

    -3

  • 49. 匿名 2024/04/07(日) 18:34:32 

    >>9
    他人の子供を発達障害認定する人たちって自分がBBAと言われたら怒るの?

    +64

    -35

  • 50. 匿名 2024/04/07(日) 18:34:39 

    >>16
    誹謗中傷してきた相手にでしょ?名誉毀損罪とか侮辱罪に該当する事もあるしそうなれば犯罪者だよさすがにキレていい

    +16

    -24

  • 51. 匿名 2024/04/07(日) 18:35:36 

    >>32
    確かにね
    でもいつかその子がブログを見るかもしれないし、その時同じようなことをその子にも言っていたのなら、ちょっとどうなのかなと思って
    子供のことに関して発信するのよく考えたほうがいいかなと
    一番悪いのは実の父親だけど

    +35

    -14

  • 52. 匿名 2024/04/07(日) 18:35:43 

    >>49
    確かに笑

    +16

    -7

  • 53. 匿名 2024/04/07(日) 18:35:46 

    >>47
    必死に粘着して介入しようとするのが気持ち悪いよね

    +7

    -7

  • 54. 匿名 2024/04/07(日) 18:36:39 

    >>20
    それはただ単にみんなこの方に飽きたんだと思うよ

    +128

    -3

  • 55. 匿名 2024/04/07(日) 18:37:06 

    この人もまぁまぁ年齢いってるよね?

    +108

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/07(日) 18:37:11 

    >>7
    ママスタの人もこの人好きよね

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/07(日) 18:38:21 

    >>11
    アンチって一番の養分だよね
    だから炎上商法がなくならないし、アンチに躍起になる人っておバカさんだなぁって思う

    +98

    -3

  • 58. 匿名 2024/04/07(日) 18:38:25 

    BBAとか言って自分も応戦しといてか?

    +84

    -5

  • 59. 匿名 2024/04/07(日) 18:38:38 

    子供も攻撃とかやばいおばさんに狙われてるね

    +4

    -14

  • 60. 匿名 2024/04/07(日) 18:39:32 

    >>2
    子供のこと障害だってコメントかここで書かれたらしい?

    +11

    -20

  • 61. 匿名 2024/04/07(日) 18:39:49 

    >>1 自分いずれBB@になるのよ

    +33

    -3

  • 62. 匿名 2024/04/07(日) 18:40:24 

    >>14
    数年前のち○こ部ってなに?!

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/07(日) 18:40:54 

    多分嫌いな人しかみてないからいなくなると稼ぎが減るよね
    世の中にはわざわざ不快になる事ストレスを受けに行く人がいるらしいから不快エンタメだからバランス難しいね

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2024/04/07(日) 18:41:29 

    ガルは才賀紀左衛門さんや遠野なぎこさん好きだよね

    +24

    -5

  • 65. 匿名 2024/04/07(日) 18:42:20 

    >>4
    承認欲求というより他に稼ぐ術がないんだろうね

    +219

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/07(日) 18:42:30 

    >>1
    単刀直入に一般的な批判なら仕方ないのでは?しかもこの人もこの人じゃん、それにbbaとか色々口悪いのに訴えるには損しかしてないね。
    訴えるなら、せめてbbaって物言いやめよう。そしてライターさんだからこそ、批判と誹謗中傷の違いも理解しましょう。

    +58

    -10

  • 67. 匿名 2024/04/07(日) 18:42:30 

    >>46
    名案だねyoutubeもインスタもガルも同一犯かもしれないし証拠は多いほうがいい

    +25

    -15

  • 68. 匿名 2024/04/07(日) 18:42:55 

    >>2
    1歳5ヶ月の子供の発語が無くて石を口に入れるわ鼻くそ食べるわで発達障害言われて怒ってる。

    +233

    -8

  • 69. 匿名 2024/04/07(日) 18:43:12 

    日曜日警察署やってるっけーて、調べりゃすぐわかるのになあ

    +108

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/07(日) 18:43:33 

    >>55
    誹謗中傷してる人のほうがこの人より歳上だと思う。

    +8

    -32

  • 71. 匿名 2024/04/07(日) 18:44:55 

    >>69
    牽制でしょ。いつでも相談に行くよっていう

    +47

    -5

  • 72. 匿名 2024/04/07(日) 18:47:30 

    >>1
    才賀紀左衛門もなかなか個性的な人ですが、この元妻の言動も凄い。
    やっぱり破れ鍋に綴じ蓋というか、似たもの同士が引き合うってあるんだね。

    +190

    -4

  • 73. 匿名 2024/04/07(日) 18:48:34 

    >>9
    誹謗中傷言うんだったらあなたもBBAとか言わない方がいい。それ言ったらあなたも同類。

    +202

    -13

  • 74. 匿名 2024/04/07(日) 18:48:57 

    この人のアンチって言葉の揚げ足取ったりこの人も人のこと言えるほど立派じゃないみたいに自分を正当化しながらクスクスしてるからすぐわかる

    +12

    -7

  • 75. 匿名 2024/04/07(日) 18:49:00 

    何故子どもの写真を大きく載せるの?

    +71

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/07(日) 18:49:03 

    >>31
    ガルちゃんの芸能人有名人、皇室系の誹謗中傷は本当酷いからね野放しにしてるとどこまでもエスカレートして行くから異常よ
    それが正解だと思う

    +44

    -5

  • 77. 匿名 2024/04/07(日) 18:49:03 

    DV男は養育費も払っていなさそうだし、この人も安定したお仕事に就いてなさそうだから、ブログは貴重な収入源だと思う。
    子どもの顔出ししないとフォロワーやコメント増えないし、自身も自分の子どもは可愛いからみんなに顔を見てもらいたいだろうから、どうにもならないんじゃないかと思う。

    +77

    -3

  • 78. 匿名 2024/04/07(日) 18:49:11 

    お前もBBAだからな。という気持ちもあるけども、まぁ離れるのは正解だと思う
    がんばってね

    +11

    -7

  • 79. 匿名 2024/04/07(日) 18:49:52 

    ブログで生活してるから子供の顔出し絶対止めないよね

    +84

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/07(日) 18:49:55 

    思ってたより子供可愛くなってて草

    +6

    -39

  • 81. 匿名 2024/04/07(日) 18:50:06 

    >>57
    新山千春さんも言ってたね
    炎上すると儲かるって

    +85

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/07(日) 18:50:47 

    >>1
    コメント欄閉鎖しなさいな

    +56

    -3

  • 83. 匿名 2024/04/07(日) 18:52:51 

    自分も才賀を発達障害ってブログで書いてたの忘れたのかな?
    自分は言ってもいいけど言われたら嫌なんだね。
    今回見事なブーメランを見た。

    +189

    -7

  • 84. 匿名 2024/04/07(日) 18:53:47 

    個人垢に直接凸るとか、ガル民を遥かに越えるヤバい連中が世の中には沢山いるんやね。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/07(日) 18:56:32 

    >>18
    サニージャーとかいう人達も一時期ひどく炎上していたね。
    最近トピが立たない気がするから、もしかするとこの人達もトピ立たないように申請しているのかも。

    +10

    -8

  • 86. 匿名 2024/04/07(日) 18:56:46 

    え、もうこんなでかいの?よその子の成長は早いな

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2024/04/07(日) 18:57:37 

    >>5
    だよは知らんが最近東京の人も、ばかを頭につけるよね。サイガさんもいっときバカを連発していたようだから、なんの考えもなく使ってるんでしょうね。
    静岡県民としては不快だわ。エセ関西弁も嫌がられてるよね。

    +135

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/07(日) 18:57:50 

    いつも同じようなこと言ってない?

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/07(日) 18:58:04 

    びーびーえー打つと省かれるよね?
    てか子供の為に落ち着いてほしい

    +4

    -5

  • 90. 匿名 2024/04/07(日) 18:58:23 

    >>69
    警察だか弁護士だかどっちでもいいけど、相談して話まとまったら言えばいいのに

    +96

    -2

  • 91. 匿名 2024/04/07(日) 18:58:52 

    >>44
    大きくなって、更に激似だね。

    +129

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/07(日) 18:59:47 

    >>32
    都合の良いときだけ利用していたんだからそう言われても仕方ないよね。実母に対してあおったりしたわけだし。

    +133

    -7

  • 93. 匿名 2024/04/07(日) 18:59:58 

    ブログで月収いくらだろ?

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/07(日) 19:01:07 

    >>1
    そっくり!

    +43

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/07(日) 19:01:34 

    ヨッ!ガルちゃん御用達芸人!

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/07(日) 19:01:49 

    >>83
    まぁそれとこれとは別だから。
    私自身もこの人は好きじゃないけど、その件に関して訴えて良いのは才賀だけだし、周りがこの人の子供に何言っても良い理由にはならない。

    無視して、相手しないのが彼女にとって1番の痛手なのに。

    +16

    -23

  • 97. 匿名 2024/04/07(日) 19:02:16 

    >>11
    ほんとこれだよ。アンチがチャリンさんになって生活を支えるだけ。こういうのはスルーが1番。炎上商法にはスルーが1番効く。

    +89

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/07(日) 19:02:26 

    >>18
    新生児の時にかわいいとコメントしたらマイナスくらいまくった。産まれてほやほやの赤ちゃんになんでと思ったよ。

    +7

    -31

  • 99. 匿名 2024/04/07(日) 19:02:44 

    >>18
    まぁ、本当に誹謗中傷だったしねw
    子供の事も悪く言うのはどうかと思うわ。

    +16

    -14

  • 100. 匿名 2024/04/07(日) 19:02:55 

    >>35
    初詣でもこの人関連のこと願ってるみたいなコメントあって笑ったわw

    +6

    -11

  • 101. 匿名 2024/04/07(日) 19:03:38 

    >>7
    ガルちゃんでもかなり久々じゃないの?
    最近トピ立ってたの?
    私久々に見たよ。
    子供大きくなったね。
    色々言われて大変だ。

    +33

    -22

  • 102. 匿名 2024/04/07(日) 19:03:42 

    >>96
    本当だよね。
    大嫌いなら無視が一番なんだって!

    +53

    -4

  • 103. 匿名 2024/04/07(日) 19:05:11 

    >>1 ザエモンと住んでた時受けてた、港区わくわくなんとか(シングルの子育て支援)の不正受給疑惑はどうなったの?

    +133

    -2

  • 104. 匿名 2024/04/07(日) 19:05:15 

    この人いっつもカリカリしてるイメージ……
    やっぱりシングルマザーって余裕ないのかな?

    +102

    -10

  • 105. 匿名 2024/04/07(日) 19:05:33 

    一時期才賀とこの人のトピ立ちまくってたとき、さすがにやりすぎみたいなコメントしたら何百ってマイナスついて「えりの仲間」「自演ですか?」「1回ブロックして他のトピのこいつのコメント全部掘り出してきたよ」みたいなコメントつきまくって怖かった

    +5

    -19

  • 106. 匿名 2024/04/07(日) 19:06:11 

    >>101
    子ども生まれてからはトピほとんど立ってない気がする

    +2

    -10

  • 107. 匿名 2024/04/07(日) 19:06:23 

    ネットやめてちゃんとしたお仕事した方がいいような

    +123

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/07(日) 19:06:40 

    まだこの人いたんだ

    +67

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/07(日) 19:07:33 

    数日前にトピあったのにまたか。
    運営も好きだね〜

    +51

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/07(日) 19:07:33 

    >>7
    インスタやYouTubeにDMが来てるって
    だからガルではないかも

    +6

    -6

  • 111. 匿名 2024/04/07(日) 19:07:54 

    協力します。ガルちゃんのコメントもスクショして送ります!

    +8

    -21

  • 112. 匿名 2024/04/07(日) 19:08:01 

    >>107
    ネットで稼げるって知ったら普通の仕事できないよね

    +60

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/07(日) 19:08:14 

    >>107
    子供晒すの辞めて真っ当な仕事した方がいいね
    たしか宅建持ちなんだろ?

    +88

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/07(日) 19:08:36 

    >>74
    子供が可哀想!って言いながらその子供の写真使って色々検証しててこわすぎた。

    子供が可哀想だし顔出し非常識!ってお子さんを叩き棒にしてずーっと叩いてる
    多分このトピにも来てるww

    +4

    -20

  • 115. 匿名 2024/04/07(日) 19:09:03 

    一般人のトピいらん
    事実上届出してないのに事実婚名乗るな

    +107

    -2

  • 116. 匿名 2024/04/07(日) 19:09:46 

    >>111
    真っ当な意見にマイナスついてるのは誹謗中傷してた人の人数だろうね

    +7

    -19

  • 117. 匿名 2024/04/07(日) 19:09:51 

    >>55
    35になるのに

    +68

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/07(日) 19:09:52 

    本人がトピ申請してるんじゃない?

    +77

    -5

  • 119. 匿名 2024/04/07(日) 19:10:26 

    >>35
    病気みたいなもんだよ。
    そのうち訴えられたりでもすれば、目も覚めるのかもしれんが。

    +5

    -19

  • 120. 匿名 2024/04/07(日) 19:10:41 

    >>90
    現在進行系で誹謗中傷されてるのでは

    +1

    -18

  • 121. 匿名 2024/04/07(日) 19:11:48 

    >>103
    エンジョイセレクト

    +60

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/07(日) 19:11:57 

    一番の養分はアンチじゃなくてここでサカタサンカワイソウって言ってる人たちだよ
    味方を増やす為に誹謗中傷された!息子が発達障害であって欲しいんでしょ!って言ってるんだから
    まんまと罠にかかってて喜ばれてるよw
    言葉の刃を向けないで下さいって自分で言ってるくせにBBAはいいとか有り得ないから

    +38

    -5

  • 123. 匿名 2024/04/07(日) 19:12:08 

    >>103
    エンジョイセレクトだっけ?それもだけど、港区低所得者むけの米ももらってたよね?税務署や区役所に通報したガル民いたけど、なんにもなってないよね。港区ってザルなんだね。

    +121

    -2

  • 124. 匿名 2024/04/07(日) 19:14:07 

    これで明日もランキングアップですか🥱

    +51

    -2

  • 125. 匿名 2024/04/07(日) 19:14:09 

    >>54
    飽きたとか
    次のターゲット見つけたら、同じこと繰り返してるってことじゃん
    叩いてる人の無自覚ヤバ…

    +9

    -21

  • 126. 匿名 2024/04/07(日) 19:14:52 

    >>121 ありがとう😊 エンジョイセレクトね、カタログや商品晩ごはんに出てたもんね、警察行くなら不正受給の自首しにいけと言いたい。

    +68

    -2

  • 127. 匿名 2024/04/07(日) 19:15:16 

    >>115
    その一般人の情報にやたら詳しい人が多くて怖い
    アンチが必死に調べてるんだろうけど
    事実婚云々普通は知らないよ一般人のブログ読まないもん

    +6

    -24

  • 128. 匿名 2024/04/07(日) 19:15:24 

    >>73
    こうゆうとこなんだと思うよ。本当に誹謗中傷を訴えるんならまずBBAとか使わない。こんな言葉使ったら説得力なくなるし。

    +128

    -4

  • 129. 匿名 2024/04/07(日) 19:15:58 

    >>9
    中傷してくる相手の年齢までわかってるのかな?
    若い私を妬んで攻撃してきてるんだ!って思いこんでないのかな。

    +103

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/07(日) 19:16:22 

    >>68
    発信しなきゃいいのに

    +323

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/07(日) 19:16:49 

    >>123 お米も⁉️ サイテー🐟

    +41

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/07(日) 19:16:58 

    >>62
    一時期ガル民は下ネタトピとかでやたらち●この画像貼ってキャッキャしてたのよ
    で、いつしかそれをち●こ部と自称するようになった
    もちろん諌める人はいたけど叩かれるか通報押されてアク禁となってた
    で、ある日いつも通り遊んでたら、いつも通り諌める人が出てきたんだけど、その人実は元ち●こ部の人で書類送検された証拠画像、どのトピの画像かまでを開示したもんだから阿鼻叫喚

    最初は半信半疑だったガル民も、元ち●こ部の人の詳細な話でだんだんと旗色悪くなる
    親に謝りにいく女子高生、自分が昔貼ったのを探して通報してほしいと懇願する人、デマだと言いきる人、二度とガルちゃんしないと嘆く人
    色んな人がでてきたって話だよ
    当時そのトピいたけど、うろ覚えでザックリこんな感じ

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2024/04/07(日) 19:17:59 

    >>115
    法律婚(届出婚)に対する概念として事実婚と呼ばれたり、選択的事実婚、自発的内縁と呼ばれることがあるよ。

    +3

    -11

  • 134. 匿名 2024/04/07(日) 19:19:32 

    >>133
    何の届け出もなく、期間も短く内縁関係にもならないのに笑わすな

    +31

    -5

  • 135. 匿名 2024/04/07(日) 19:20:24 

    >>116
    開示請求されたらいいと思うわ。

    +10

    -15

  • 136. 匿名 2024/04/07(日) 19:20:29 

    >>9
    10代しかB B Aって言っちゃダメだお一

    +43

    -12

  • 137. 匿名 2024/04/07(日) 19:20:45 

    >>127
    その一般人がなぜか芸能人部門にいるんだよね。才賀も一般人部門になったのになんでこの人だけ芸能人部門にいるんだろう?不思議

    +89

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/07(日) 19:21:10 

    阪田さんがあびる優のこと誹謗中傷した件はどうなってますかーーー???
    才賀紀左衛門の元事実婚妻「警察か弁護士に相談」 前々日には「BBAたちから嫌がらせのコメント」に怒り

    +151

    -5

  • 139. 匿名 2024/04/07(日) 19:21:25 

    >>103
    モラっぽいし実は何も経済的援助してくれてなかったとか?

    +3

    -5

  • 140. 匿名 2024/04/07(日) 19:21:27 

    >>134
    何かされた被害者でもないのでに威嚇しているみたいで怖っ。

    +6

    -14

  • 141. 匿名 2024/04/07(日) 19:21:46 

    >>35
    この人が今まで何してきたか知ってる?

    +74

    -6

  • 142. 匿名 2024/04/07(日) 19:21:59 

    前にこの人のダミトピあるよってコメントみたけど本当?

    +2

    -9

  • 143. 匿名 2024/04/07(日) 19:22:02 

    >>139
    才賀と住んでる時に一円も生活費出してなかったし、それは阪田も認めてる。

    +65

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/07(日) 19:26:51 

    >>143
    才賀からだよ?

    +0

    -15

  • 145. 匿名 2024/04/07(日) 19:27:34 

    >>9
    出産したら20代でもおばさんだと思う

    +30

    -11

  • 146. 匿名 2024/04/07(日) 19:27:45 

    子供のことを守りたいなら、まずインスタとかにあげるのをやめるところから。
    勿論誹謗中傷する方が悪いけれど、今までの非常識な行動や子供の扱いとかを晒すと余計に子供が傷つけられるよ。

    +69

    -4

  • 147. 匿名 2024/04/07(日) 19:27:56 

    >>137
    芸能人だろうが一般人だろうが誹謗中傷はしちゃだめだよ?

    +3

    -22

  • 148. 匿名 2024/04/07(日) 19:28:08 

    開示請求を前に依頼したことあるの?
    その結果はどうだったんだろう?

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/07(日) 19:28:14 

    >>144
    才賀の金で生活してたの。阪田には家賃も生活費も出してもらってないって。阪田はすみませんって言ってましたよ。才賀とのインライにて。

    +64

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/07(日) 19:28:28 

    >>142
    ないよ

    +15

    -2

  • 151. 匿名 2024/04/07(日) 19:30:43 

    >>137
    詳しいね…執着やめればいいのに

    +14

    -33

  • 152. 匿名 2024/04/07(日) 19:33:10 

    >>1
    自分は目や後ろ姿だけで、子供は全出しか

    +119

    -1

  • 153. 匿名 2024/04/07(日) 19:33:25 

    具合悪い子連れてなぜ昨日夜桜観に行ったのか?こういうのも誹謗中傷になるんですか。

    +64

    -10

  • 154. 匿名 2024/04/07(日) 19:33:29 

    生活安全課は土日休みだよね。平日に行くのがいいんじゃ。まぁ、記録には残るから行くのはいいけど弁護士の方がいいんじゃないかな。

    +28

    -2

  • 155. 匿名 2024/04/07(日) 19:33:33 

    >>68
    それは子供に注意したことをブログに書いてるの?
    なんでそんな変な事を自らブログに書くんだろう?

    +203

    -4

  • 156. 匿名 2024/04/07(日) 19:33:34 

    親二人ともヤバいから子供もか

    +73

    -11

  • 157. 匿名 2024/04/07(日) 19:34:53 

    >>149
    へぇ、なんで出してなかったんだ?ブログ収入がまだなかったの?

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/07(日) 19:35:41 

    >>118
    元祖ガルは興味ないよね、この人に

    +40

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/07(日) 19:35:42 

    綺麗にマイナス2ついてるコメ多いね

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2024/04/07(日) 19:35:51 

    >>155
    ブログには書いてない。
    YouTubeとかインスタライブで見せた。
    意図はわからん。

    +82

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/07(日) 19:36:50 

    自分の男を見る目の無さを「BBA 達から…」とか
    他人にすり替えんなよw

    +78

    -2

  • 162. 匿名 2024/04/07(日) 19:37:24 

    あれ、この人自体は 子も含めて 芸能人じゃないよね?
    なぜ子供の顔出しして飯が食えているのか
    子の物心がついてきた時、どんな仕事にシフトして生活していくのだろう🤔

    +88

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/07(日) 19:38:34 

    >>68

    今ってそんなので発達扱いされるの?
    何でも口に入れようとするのは小さい子なら当たり前なのでは・・・
    もちろん誤飲しないように見ないといけないのは別として

    +32

    -56

  • 164. 匿名 2024/04/07(日) 19:39:23 

    >>7
    誹謗中傷すごいもんね

    +19

    -17

  • 165. 匿名 2024/04/07(日) 19:42:08 

    >>1
    あの手この手で芸能人になりたいのね。。。
    息子とうとうデタね。。。

    +68

    -2

  • 166. 匿名 2024/04/07(日) 19:43:14 

    >>153
    誹謗中傷にはならないだろうけど、放っておけば良いんだよ。
    他人の子供がどうなろうが、どうでも良いじゃん。
    それがコイツの飯の種になるのに。

    +78

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/07(日) 19:43:37 

    子供は可愛いけど勝手に晒しちゃ駄目絶対!

    +1

    -17

  • 168. 匿名 2024/04/07(日) 19:45:15 

    子供の気持ち考えて行動して欲しい。

    +29

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/07(日) 19:45:28 

    >>154
    「課」によって休みなんてあるんだね。
    勉強になった。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/07(日) 19:46:12 

    >>45
    アメブロの上位にいる人たちほぼ炎上系だもんね。
    人気があるって言い難い

    +60

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/07(日) 19:47:13 

    >>1
    あなたも結構BBAかも

    +47

    -1

  • 172. 匿名 2024/04/07(日) 19:47:31 

    >>132
    はあちゅうさんと何の関係があったの?

    +5

    -4

  • 173. 匿名 2024/04/07(日) 19:48:13 

    >>147
    してないけど…そんな急に決めつけられても困惑

    +19

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/07(日) 19:49:10 

    >>160
    え?鼻くそ食べてる最中は見てるだけ?

    +94

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/07(日) 19:49:34 

    >>156 おかしい親をデフォルトとして育つもんね、子の人格形成に悪影響だわ〜、バレないと思って不正受給(ブログにカタログ写り込みw)するし親を見て子は育つのに。

    +45

    -3

  • 176. 匿名 2024/04/07(日) 19:51:39 

    >>170 人気というより身近にいたら関わりたくない腫れ物系。ニラヲチ要員だよね。

    +63

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/07(日) 19:53:26 

    心当たりのあるガル民が多そうだね。
    阪田トピは以前酷いを通りこしていたからね。

    +3

    -21

  • 178. 匿名 2024/04/07(日) 19:56:57 

    >>169
    電話相談は休みと言われたけど警察署に夜中の2時に直接行ったら当番の警察は記録とってくれるよ。夜が明けて月曜日の午前中に生活安全課から電話きた。被害届が受理されるレベルなら生活安全課ではないからまずは相談してみるのがよい。

    +22

    -1

  • 179. 匿名 2024/04/07(日) 19:57:53 

    なに?生贄的な感じ?
    叩かれるだろうと分かって食いつかせて逆訴えみたいな?
    お金に相当困ってるの?

    +56

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/07(日) 19:58:01 

    生活安全課はひとによる。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/07(日) 19:59:35 

    >>166
    だなあほっとこ

    +24

    -2

  • 182. 匿名 2024/04/07(日) 19:59:59 

    >>163
    それだけじゃないんじゃないかな

    +53

    -1

  • 183. 匿名 2024/04/07(日) 20:01:25 

    やばい奴ほど被害者ヅラするよね〜 自分の不正受給とかは棚にあげてww

    +53

    -1

  • 184. 匿名 2024/04/07(日) 20:02:24 

    このトピ立てたの誰なんだろう?女本人とか?才賀のことはチェックしてたけど女には誰も興味ないよね?

    +63

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/07(日) 20:04:30 

    なんかやっぱり地雷だよね
    この人も元旦那も

    +39

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/07(日) 20:05:10 

    ガルのアイドルの1人だよね

    +1

    -17

  • 187. 匿名 2024/04/07(日) 20:05:48 

    >>173
    執着するのやめれば?

    +4

    -13

  • 188. 匿名 2024/04/07(日) 20:06:47 

    >>87
    静岡県民だけど別に不快じゃないし叩くのに使わないで

    +5

    -26

  • 189. 匿名 2024/04/07(日) 20:07:34 

    コメする時は毎回 不正受給 入れようと思った、えりさん自分の犯罪忘れてらっしゃるようだし警察行くまでに思い出せるように☺️


    無職ヒス女に血税不正に使われてたまるか💢

    +59

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/07(日) 20:09:41 

    >>184 炎上すれば良くも悪くも金になるからね、被害者ヅラなトピタイも坂田ぽいよねw

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/07(日) 20:11:13 

    >>48
    モルディブに家族旅行行けるくらい儲かるらしいよ

    +6

    -10

  • 192. 匿名 2024/04/07(日) 20:11:43 

    >>68
    うちの1番上の子なんて3歳半まで喋らなかったし2人目の子も3歳ジャストで喋り出して4歳までペットボトルの蓋だの口に入れてドロップみたいに遊んで危なくて目が離せなかったよ。オムツも全然とれなくて苦労したし。
    もう2人とも全然普通の大学生だよ。男の子なんてそんなもん。平均がクレヨンしんちゃんなんだから。

    +16

    -111

  • 193. 匿名 2024/04/07(日) 20:12:13 

    >>46
    えりさんの方が色々巡回してそうだしそのガルの過去トピもよくご本人が… あなたはまだえりさんをよくご存知ないの?🥺貼り付けに見に行ったインスタでお子さんの泣き放置や入浴などを載せてるのをどう思ったか知りたいわ。誹謗中傷はダメだけど。

    +42

    -5

  • 194. 匿名 2024/04/07(日) 20:13:13 

    >>1
    ネット上での暴言でも見ず知らずの人が犯人とは限らないよね。
    あなたがこれまでバカにしたり暴言吐いたりした相手かも知れないよ。

    見ず知らずの人はあなたに固執して誹謗中傷するかな。
    あなたに同情はしても妬みは無いからね。

    +25

    -5

  • 195. 匿名 2024/04/07(日) 20:17:17 

    >>191
    かねちか赤字って言ってたよ

    +10

    -3

  • 196. 匿名 2024/04/07(日) 20:17:49 

    >>68
    1歳5ヶ月なんてまだまだ分からないのにね。
    子供がなんだかんだ言われてしまうのはこの親御さん達の責任でもある気がして可哀想になる。

    +23

    -43

  • 197. 匿名 2024/04/07(日) 20:19:14 

    >>156
    子供の事は言うのやめなよ。

    +12

    -26

  • 198. 匿名 2024/04/07(日) 20:20:16 

    そりゃ自分の子供が発達障害だのなんだの言われたら頭にくるよね。だから子供の事は発信しなきゃいいんだよ。

    +51

    -3

  • 199. 匿名 2024/04/07(日) 20:21:16 

    >>156
    そういう事を平気で言える神経の方がヤバいと思わないの?

    +6

    -25

  • 200. 匿名 2024/04/07(日) 20:21:17 

    >>3
    お前もだよ
    中傷いいかげんにしろ

    +6

    -47

  • 201. 匿名 2024/04/07(日) 20:23:04 

    >>156
    スクショ彼女の事務所かなんかに送っておくね。
    まじで訴えらればいいわ。
    こんな所で他人の親子やばいとか書き込んでるお前のが精神やばいわ。

    +10

    -96

  • 202. 匿名 2024/04/07(日) 20:23:40 

    1歳5ヶ月なんて話さない子たくさんいるし専門家でもない人が発達障害だの言うのは違うわ。
    それにしても目がクリクリで可愛い男の子!

    +5

    -116

  • 203. 匿名 2024/04/07(日) 20:23:48 

    >>186
    でも、この人のトピって全然伸びなくない?
    伸びてる記憶全く無いんだけど。
    一部のあびるファンが頑張ってるだけで、アンチも少ないと思う。
    この人の事全く興味ないガル民の方が絶対に多いわ。
    断言できる。

    +64

    -18

  • 204. 匿名 2024/04/07(日) 20:25:00 

    >>201
    事務所に所属してるの?

    +19

    -19

  • 205. 匿名 2024/04/07(日) 20:25:15 

    まだ伸びてんの?w
    もう無視で良くない?
    むしろわざと話題にしてほしい人がコメントしてたりする?
    よっぽど金に困ってきた?

    あいつの思うツボなんだけどね
    もう無視しときゃいいのに

    +155

    -1

  • 206. 匿名 2024/04/07(日) 20:26:20 

    >>204
    知らないけど。
    インスタかなんかにDMしとくよ。
    >>156書き込んだやつ内容証明届くの震えてまつがいいわ。

    +9

    -83

  • 207. 匿名 2024/04/07(日) 20:26:38 

    >>118
    あの時本人降臨してたもんねw
    ここも本人絶対見てるし、なんならコメントもしてるでしょ
    スルーでいいのにね

    +108

    -2

  • 208. 匿名 2024/04/07(日) 20:26:56 

    >>203
    一時期は伸びてたよ。
    アメブロランキングも常に上位に入ってた。
    才賀と別れて暫くしたら、どんどんトピも立たなくなったイメージ。
    ただの一般人だしね。

    +92

    -7

  • 209. 匿名 2024/04/07(日) 20:27:52 

    >>124
    もうこういうコメント自体も阪田に協力しちゃってるもんだけどね…
    1番いいのは無視でしょ

    +73

    -2

  • 210. 匿名 2024/04/07(日) 20:28:53 

    >>206
    そうなんだ。
    お子さんがどこかに所属でもしたのかなって思った。
    私はこの人嫌いだけど、何言っても良いとは思ってないから知らせたければそうすれば良いんじゃない。

    +60

    -4

  • 211. 匿名 2024/04/07(日) 20:30:19 

    >>73
    BBAってどっちもどっちじゃんて思った。

    +82

    -2

  • 212. 匿名 2024/04/07(日) 20:30:45 

    >>209
    出来ないんだろうね。
    嫌いって言いながらお布施してんのと一緒なの気付かないのかな。

    +32

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/07(日) 20:31:32 

    >>156
    じゃああなたの両親も相当やばいね!

    +6

    -28

  • 214. 匿名 2024/04/07(日) 20:33:41 

    皆さんとにかく無視だよ‼️
    スルーすることを学んで‼️
    私もこいつ嫌いだし絶対許さないけど、話題ににするだけアイツの思うツボだから
    全部金のためだからね
    無視だよ!

    +152

    -1

  • 215. 匿名 2024/04/07(日) 20:34:22 

    >>201
    インスタDM送れないよ。アメブロに教えたら?

    +42

    -1

  • 216. 匿名 2024/04/07(日) 20:46:35 

    >>192
    今は普通の大学生で良かったけど、"男の子はそんなもん"ではないよ。あなたの子どもがたまたま発達や知的が無かっただけ。
    一歳半で発語なしはそこそこいるけど3歳半発語なしは滅多にいないし今ならすぐに療育だよ。

    +136

    -4

  • 217. 匿名 2024/04/07(日) 20:52:25 

    >>44
    阪田さんて誰?
    プラス多いけど、知らないからどなたか教えてください!

    +7

    -20

  • 218. 匿名 2024/04/07(日) 20:55:18 

    >>128
    そうそうほんそれ!

    けどごめんな、そうゆうちゃうで、そういう、な!

    +25

    -6

  • 219. 匿名 2024/04/07(日) 20:55:20 

    お子さんの顔はガッツリ出しまくって、ご自分はいつも顔の一部だけ。

    +104

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/07(日) 20:56:50 

    >>217
    調べたら出てくるから、ご自分でどうぞ。

    +34

    -2

  • 221. 匿名 2024/04/07(日) 20:57:04 

    >>205
    それ
    引き続き無視で

    +35

    -1

  • 222. 匿名 2024/04/07(日) 20:57:19 

    ミコスパ

    +59

    -3

  • 223. 匿名 2024/04/07(日) 21:05:29 

    >>219
    目以外のパーツをいじられるからだよ

    +51

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/07(日) 21:06:25 

    >>92
    それは自分といずれ再婚してもらえると思ってたからでしょう
    今は別れて一緒に住んでないのにどうしろと

    +4

    -29

  • 225. 匿名 2024/04/07(日) 21:10:25 

    >>75
    何故自分の片目をいつも写り込ませるの?

    +88

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/07(日) 21:14:57 

    >>8
    このトピでこのコメントは
    頭いいんかw

    +2

    -19

  • 227. 匿名 2024/04/07(日) 21:15:13 

    >>132
    検索ワード知りたいです!

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/07(日) 21:16:16 

    >>225
    目だけは自信あるからそこしか晒したくないのよ。

    +67

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/07(日) 21:19:24 

    >>1
    あらま育ってる!
    久々に見たからビックリ!

    こんなに健やかにすくすくと育ってるんだからお母さんも育ち悪いところ表に出さないようにすればいいのに

    +61

    -4

  • 230. 匿名 2024/04/07(日) 21:21:26 

    ブログやめればいいじゃんww
    みんなもこの人のみない方がいいよ

    +63

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/07(日) 21:31:24 

    >>1
    ヒゲ濃く見えるのは照明の関係?人中も長い

    +46

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/07(日) 21:34:24 

    >>117
    アラフォーだね

    +34

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/07(日) 21:40:19 

    >>9
    それに女性だけが悪口書いてるんじゃないんだろうし。
    なのにJJIとは書かないんか?

    +43

    -1

  • 234. 匿名 2024/04/07(日) 21:41:06 

    >>1
    この男の子がお腹の中にまだいた時、胎動が気に入らなくてお腹殴ってた人?

    +110

    -1

  • 235. 匿名 2024/04/07(日) 21:49:11 

    久々にyahooの方に記事のおすすめで上がってくるまでこの人のことすっかり忘れてたわ
    まだアンチがいるんだねぇ
    もう無関心の人の方が多いと思うわ

    +25

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/07(日) 21:50:16 

    >>128
    この人「才賀にDVされてました!」とか言ってたのに、あびるの娘を巻き込んだ面前DVだったし(文春に音声出した)、以前「マンションのフロアで才賀に土下座させました」とか書いてて、言動が一致しない。
    文春の時も自分で「出て行く」って言ったのに「出てけっつたの誰!出てけっつたの誰!」って突然キレまくるし、自分が出て行くって言ったことは無くなって、いきなり被害者になってるから、意味わからない。

    +151

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/07(日) 21:58:19 

    >>54
    飽きたというより、元々ガル民はよっちゃんが心配で見てただけで才賀と別れてからはよっちゃん出てこないから見なくなっただけのような。

    +157

    -3

  • 238. 匿名 2024/04/07(日) 22:00:58 

    >>16
    マジレスすると相手が匿名でなかったとしてもBBA(ババア)はセーフ。
    なぜならババアであることは不名誉なことではないから。
    誰しも歳を重ねてババアになるわけで、それは不名誉なことだとは認識されていないためセーフ!という理論。
    類似の判例もあるのでこれはガチ。

    +24

    -3

  • 239. 匿名 2024/04/07(日) 22:06:07 

    元事実婚妻ってわけわかんねー称号だなw

    +63

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/07(日) 22:09:31 

    >>201
    本人はガル知らないのかなあ?

    +1

    -6

  • 241. 匿名 2024/04/07(日) 22:15:30 

    事実婚大反対してた阪田のお兄さんは今何を思う…

    +33

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/07(日) 22:36:04 

    >>4
    まずそれよな。誹謗中傷はもちろんいけないことなんだけど、本気で子供を守りたいのなら顔を晒すなと思う。

    +96

    -2

  • 243. 匿名 2024/04/07(日) 22:37:01 

    >>1
    SNSやめた方がいいって!
    メンタルに来るぞ

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/07(日) 22:38:32 

    >>210
    親子とも一般の方だから、事務所なんて所属していないのでは?

    +40

    -3

  • 245. 匿名 2024/04/07(日) 22:39:09 

    >>1
    鼻の下こんな長いものなの?

    +36

    -1

  • 246. 匿名 2024/04/07(日) 22:40:48 

    >>224
    一生守るって言ってたんだから、実母のところに戻れるように協力すべきだったと思うけどね。
    才賀がどんな男か分かってたんだし。

    +80

    -3

  • 247. 匿名 2024/04/07(日) 22:40:51 

    >>44
    髪の毛フサフサになってるね。

    +19

    -3

  • 248. 匿名 2024/04/07(日) 22:50:34 

    >>240
    いや知ってるよ。
    アメブロもエゴサしてる。
    鋼のメンタルだと思う。

    +41

    -2

  • 249. 匿名 2024/04/07(日) 22:52:48 

    DV男のことは警察に行く気毛頭ない。あなた警察に行くって言わないとやめないじゃんって警察に行ってなかったのに、アンチのことは弁護士警察に相談するの?おかしな話。普通はDV男のことを相談するんです。

    +42

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/07(日) 22:53:53 

    >>219
    インスタライブは自分の顔が映らないようにとにかく必死だよ!子供が鼻くそチネって食べてのはライブ配信するのに笑

    +80

    -1

  • 251. 匿名 2024/04/07(日) 22:56:36 

    もうこんなに大きくなってるんだね
    よその子の成長ってホントに早い

    +9

    -29

  • 252. 匿名 2024/04/07(日) 23:07:46 

    >>6
    でもトピ開いちゃうし、書き込みもしちゃうんだよね。わかる。アンチの心理だよね

    +5

    -30

  • 253. 匿名 2024/04/07(日) 23:08:35 

    >>1
    コメ欄閉じるか子供の顔出しを辞めたら良いのに

    +136

    -1

  • 254. 匿名 2024/04/07(日) 23:10:47 

    ガルにたくさんトピたつアメブロブロガー達…。
    アメブロってなんなん?

    +68

    -2

  • 255. 匿名 2024/04/07(日) 23:11:15 

    >>206
    内容証明震えて待てだってwww

    +117

    -3

  • 256. 匿名 2024/04/07(日) 23:15:34 

    ババアは誹謗中傷ではないんだ

    +88

    -2

  • 257. 匿名 2024/04/07(日) 23:16:32 

    >>250
    そこまでしてインスタライブ…
    映りたくないならやらなきゃいいのに。

    +103

    -2

  • 258. 匿名 2024/04/07(日) 23:19:09 

    なんでこんな一般人のトピは立つのに、才賀のトピはないなかな?
    アメブロ公式外されて、ニュースになることも減ったからかな。

    +92

    -1

  • 259. 匿名 2024/04/07(日) 23:23:27 

    2代目死んだんか

    +2

    -5

  • 260. 匿名 2024/04/07(日) 23:24:17 

    >>259
    あ、間違えたわ

    +7

    -4

  • 261. 匿名 2024/04/07(日) 23:49:06 

    不正受給おやすみ

    +70

    -1

  • 262. 匿名 2024/04/07(日) 23:54:53 

    >>107
    それがネットで稼げるんで〜て言ってたw
    かなり敵作るタイプだよね。

    +101

    -1

  • 263. 匿名 2024/04/07(日) 23:55:01 

    >>259
    アクマゲームだな

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/08(月) 00:02:03 

    子供の顔出しは誘拐とか心配になっちゃう
    有名人なら尚更

    +31

    -3

  • 265. 匿名 2024/04/08(月) 00:08:14 

    阪田さん、刑事課に行けばいいんじゃないかなぁ。
    B○Aとは失礼だしガルで警告でましたよ。
    相手を傷付ける言葉、ですって。
    あ、阪田さんはライターでしたね。
    大人なら言葉遣いに気をつけましょうね。
    それに車道を横切らず横断歩道を渡って下さい。
    交通ルールは守ってね。
    阪田さんがスマホに夢中で息子さんを放置
    たまたま横断歩道付近から息子さんは飛び出しましたよね。
    車に轢かれなくて良かったですね。
    もし、息子さんが轢かれていたら運転手さんの人生も狂いますよ。
    スマホじゃなく息子を見て下さい。
    危険行為はやめて交通ルールを守って下さい。

    +190

    -3

  • 266. 匿名 2024/04/08(月) 00:13:46 

    >>250
    またインスタライブやったの?
    なんか年末にやってるの見たけど、オムツ1日に3枚しか変えない以上の衝撃だわ。鼻くそ食べ…
    よく食べるの止めないでいられたね。
    って、止めてないのよね??

    +97

    -3

  • 267. 匿名 2024/04/08(月) 00:20:07 

    >>65
    この人もともとフリーライターかなんかじゃなかった?その割には…だけど苦笑

    +54

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/08(月) 00:38:55 

    >>8
    ちょっとどころじゃないと思う

    +86

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/08(月) 00:39:17 

    BBAってニュースになってたから久しぶりにガル覗きにきちゃった。
    ババアと言えばこの名言思い出すわぁ。
    皆さん元気ですか?
    才賀紀左衛門の元事実婚妻「警察か弁護士に相談」 前々日には「BBAたちから嫌がらせのコメント」に怒り

    +80

    -3

  • 270. 匿名 2024/04/08(月) 00:59:14 

    この人のことすっかり忘れてた..
    あびるの娘ちゃんは今どうしてるんだろ?どこにいるの?

    +45

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/08(月) 01:07:47 

    >>13
    横だけど、これはトピ主のコメントすら無い明らかな誘導トピ

    >>1の引用に無く、リンク先を見なきゃいけないのに「書いてあるじゃん」は止めて
    たまに引用部すら読まずにコメしてる人も居るけど、それとは違うんだから

    +5

    -5

  • 272. 匿名 2024/04/08(月) 01:32:09 

    今までやってきたこと考えてみてよ。誰のおかけでオフィシャルついて稼げてるん?あーだこーだ言われたくないなら子供ブログに出さなければいいんじゃね?
    🦍のインライ見ててバレてすぐ消える、threadsアカすぐ消す、柿くばる、ほんの一部だけどやってることダサい。言われたくないならひっそりと過ごしなよ。

    +102

    -3

  • 273. 匿名 2024/04/08(月) 01:36:22 

    >>1
    いやいや、一般人の子どもがこんなふうに大きくトピ画になるのってどうなの?件の中心になってるのは子どもじゃなくて母親でしょ?
    ネガティブな話題のメイン画像に名前も分からないような子ども持ってくるのよろしくないと思うけど、がるちゃんや元記事に何も言わないんだろうか

    +48

    -1

  • 274. 匿名 2024/04/08(月) 01:42:45 

    >>87
    静岡人だけど、バカつけるの全国的なもんだと思ってたから別になんとも思わないや

    +4

    -12

  • 275. 匿名 2024/04/08(月) 02:03:17 

    >>254
    炎上でしか注目されない人たちの集まり

    +25

    -1

  • 276. 匿名 2024/04/08(月) 02:05:37 

    >>272
    1年ぶりに名前みた!まだやってるんだねw
    生活厳しいのかな?炎上大事だもんね🥹
    カワイコタンには指切りウィンナーあげてるかな?1番の得意料理だよね?

    +68

    -2

  • 277. 匿名 2024/04/08(月) 02:08:28 

    >>270
    本当!私も久しぶりに見た!今どうなってるの?
    ガル遡っても人気なさすぎてトピにもなってないw

    +20

    -3

  • 278. 匿名 2024/04/08(月) 02:09:36 

    >>264
    まぁ誘拐に荷担してた側だけどね

    +55

    -1

  • 279. 匿名 2024/04/08(月) 02:19:33 

    >>278
    誘拐してたの?過去トピ探してくる!

    +8

    -2

  • 280. 匿名 2024/04/08(月) 02:30:00 

    一時期異様なほどこの人らの事で盛り上がってたけど怖くて近寄れなかった
    才賀紀左衛門の元事実婚妻「警察か弁護士に相談」 前々日には「BBAたちから嫌がらせのコメント」に怒り

    +12

    -15

  • 281. 匿名 2024/04/08(月) 02:40:46 

    >>227
    横だけどこのトピの703
    【アダルト注意】オーランド・ブルーム、21歳ウエイトレスに「情熱の一夜」を暴露される
    【アダルト注意】オーランド・ブルーム、21歳ウエイトレスに「情熱の一夜」を暴露されるgirlschannel.net

    【アダルト注意】オーランド・ブルーム、21歳ウエイトレスに「情熱の一夜」を暴露される ザ・サン紙に彼女の友人が話したところによれば、彼女は解雇されて衝撃を受けているが、オーランドとの一夜は後悔していないそうだ。「彼女は彼と素晴らしい時間を過ごした...

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/08(月) 03:35:46 

    >>270
    好き嫌い.comではたくさん人いたよ
    弁護士に相談で人だいぶいなくなったみたい

    +5

    -16

  • 283. 匿名 2024/04/08(月) 04:05:50 

    >>262
    このトピもそこまで伸びてないし。
    正直、アンチいなくなったら、この人のSNS見る人激減すると思う。
    ネットで稼げなくなるんじゃね?
    内容証明がんばってー。

    +70

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/08(月) 04:50:45 

    >>60
    ガルで?

    +6

    -2

  • 285. 匿名 2024/04/08(月) 04:55:15 

    >>233
    ネットでの誹謗中傷で特に悪質なものは中年男性が7割って見たよ。正直女性が多いと思ってたけど、中年男性はネットでも攻撃的なんだね。

    +25

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/08(月) 05:19:49 

    >>3
    煽ってるよねww
    おばたん呼ばわり木下優樹菜と同じにおいがする…

    +76

    -1

  • 287. 匿名 2024/04/08(月) 06:05:34 

    >>267
    フィットネスサイトで170本くらい記事あったよ
    大塚製薬のセミナーレポしたりいろんな人にインタビューしたり結構ちゃんとライターしてた

    +3

    -57

  • 288. 匿名 2024/04/08(月) 06:36:08 

    >>26
    口と口でチューしてたね
    あの子は元気にしてるのかな?

    +18

    -1

  • 289. 匿名 2024/04/08(月) 06:58:25 

    >>255
    なんで他人がこんな鬼の首とったみたいに震えて待つがいいわなんて言うの?ファンの方?

    +69

    -2

  • 290. 匿名 2024/04/08(月) 07:37:42 

    >>282
    好き嫌い.com?なんだそれー

    +10

    -1

  • 291. 匿名 2024/04/08(月) 07:41:28 

    >>280
    別に興味ないんだったら近づかないで良いじゃんw
    現実世界でたむろしてる訳でもないのにww

    +29

    -2

  • 292. 匿名 2024/04/08(月) 07:58:37 

    ここの子供が産まれてから子供の顔の悪口言う人がたくさんいたから
    該当トピもダミートピも全て、2人にDMでURL送ってるから
    がるちゃんの誹謗中傷も把握してると思うよ。
    皆さん、誹謗中傷はほどほどにね。
    開示請求はいきなりくるので。

    +3

    -19

  • 293. 匿名 2024/04/08(月) 08:00:10 

    >>266
    おんぶし皿洗いながらの配信で、背中ごしの息子だったから母親からはみえてなかったみたいね笑

    鼻くそ食ってる姿配信されるとはねw

    +48

    -1

  • 294. 匿名 2024/04/08(月) 08:06:59 

    大きくなったねー、子供。

    +1

    -11

  • 295. 匿名 2024/04/08(月) 08:17:46 

    そのババア達って
    結婚前「才賀はやめとけ」
    あびるさんとのバトル「娘さんのこと考えなよ」
    妊娠中「才賀から逃げろ」
    産後「逃げた方がいい」
    離婚騒動「だから言ったのに…」
    今「子ども顔出しプラベ垂れ流しやめなよ」
    って言ってる人たちのこと?正論でしかないのに

    +90

    -0

  • 296. 匿名 2024/04/08(月) 08:34:45 

    >>281
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2024/04/08(月) 08:35:58 

    >>1


    自分も十分に人様に意地悪を働いた人なのに…
    全国周知ですよね
    自分で発信していましたから

    BBAババアとか言う人は大体立派なBBAババアになっておられます

    +42

    -1

  • 298. 匿名 2024/04/08(月) 08:52:21 

    >>189
    あの…不正受給は確定しているのかな?
    もしも疑惑なのに、その書き方は侮辱罪になるけどw
    ホント阪田関連トピのガル民って程度が低いよね

    +1

    -26

  • 299. 匿名 2024/04/08(月) 09:00:10 

    >>273
    ヤフー記事にこんな小さい子がトップに載るって大丈夫なのかな?とは思った。芸能活動してる子役でもないし、アメブロで出しても自発的に見るだけだけど、ヤフー記事は普段見ない人の目にも入るし、よく見かける人だったら、あれ?って気付くよね。

    +27

    -2

  • 300. 匿名 2024/04/08(月) 09:01:30 

    >>238
    相手が特定できる場合のBB Aは侮辱罪になるケースがあるよ(「クソBB A ○ね!」で判例あり)
    名誉毀損と侮辱罪は別だからね

    +6

    -3

  • 301. 匿名 2024/04/08(月) 09:06:17 

    >>283
    隠れアンチはまだまだ沢山いるんじゃないの?
    内容証明からの裁判とかになってトピが立ったらまた盛り上がりそうだけどw

    +7

    -44

  • 302. 匿名 2024/04/08(月) 09:15:03 

    >>68
    え、うちの子ども幼稚園だけど鼻く○ぺろってしてる…
    本当いやだから注意するけど見てないとやってる
    1歳頃まで石とかペットの犬のドッグフード食べようとしてたし
    幼稚園入るまでほとんど話さなかったよ
    発達問題なしと言われてはいるけど疑った方がいいのかな…?

    +4

    -96

  • 303. 匿名 2024/04/08(月) 09:17:10 

    >>289
    本人かもよ

    +77

    -1

  • 304. 匿名 2024/04/08(月) 09:42:16 

    とにかくトピは伸ばさないスルーだよ

    +95

    -1

  • 305. 匿名 2024/04/08(月) 11:16:24 

    >>202
    他人がとやかく言えるようなことではないけども。
    この阪田さん、息子の父親である才賀に対して「さっさと消えろ犯罪者」「発達障がい」とインストで晒してましたから、自分の言った言葉が息子に帰ってきたので何も言えませんね。

    +234

    -1

  • 306. 匿名 2024/04/08(月) 11:34:37 

    >>3
    ほんと思う!!
    可哀想とあんま思わない理由だな

    +103

    -2

  • 307. 匿名 2024/04/08(月) 11:56:07 

    >>287
    うそあかん!
    虚言は病気です!!!阪田さんにソースだせって
    怒られるよー!

    +66

    -2

  • 308. 匿名 2024/04/08(月) 12:01:52 

    >>1
    また不必要に大袈裟に騒いでさぁ…法律も警察もこの程度じゃ相談されても困るよ
    ほんっっと100のうち1コメだけ否定されたからってギャーギャー煩いのよ
    もう才賀紀左衛門にも相手されなくなって、炎上商法被害者商法でしか集客できないのはわかるけどさ
    発達障害発言した人だって、そう思うには根拠があったわけでさ…

    +120

    -2

  • 309. 匿名 2024/04/08(月) 12:03:14 

    >>12
    エリだよ

    +60

    -0

  • 310. 匿名 2024/04/08(月) 12:05:00 

    >>298
    不正受給じゃなければ、あいつら非課税世帯だっただけ。アメブロでお稼ぎだし、非課税にできる方法があるんだろうね。米食べてたしね。カタログもあったよー。

    +109

    -0

  • 311. 匿名 2024/04/08(月) 12:13:56 

    >>310
    港区もの凄く緩いんだね。
    才賀と阪田の件でイメージめちゃくちゃ悪くなった。

    +163

    -2

  • 312. 匿名 2024/04/08(月) 12:14:21 

    女の敵は女

    +10

    -25

  • 313. 匿名 2024/04/08(月) 12:16:49 

    炎上商法ネタが尽きて必死

    +91

    -1

  • 314. 匿名 2024/04/08(月) 12:25:08 

    >>7
    誹謗中傷はどんどん取り締まるべきだからインスタだろうがガルだろうがしっかりやって欲しい

    +8

    -18

  • 315. 匿名 2024/04/08(月) 12:28:14 

    >>307
    本当だよー
    コモンってフィットネスサイトで検索したら出てくるよ

    +5

    -39

  • 316. 匿名 2024/04/08(月) 12:44:55 

    子供を出さなければいい話

    +88

    -1

  • 317. 匿名 2024/04/08(月) 12:50:21 

    そういえば、こんな人いたなってポロッと出た

    +26

    -3

  • 318. 匿名 2024/04/08(月) 12:54:23 

    >>12
    BBAって人様に言える程自分も若くないのにね
    もしかしたら年下から言われてる可能性だってあるのに凄い自分のこと分かってないんだね
    20代前半位で時止まってるのかな、可哀想に

    +198

    -1

  • 319. 匿名 2024/04/08(月) 12:54:53 

    もうええて

    +58

    -1

  • 320. 匿名 2024/04/08(月) 13:29:49 

    >>269

    つまり日本中 または世界中のBBAを敵にしたんですね

    子誘拐

    +92

    -3

  • 321. 匿名 2024/04/08(月) 13:33:25 

    >>44


    鼻と目

    +29

    -1

  • 322. 匿名 2024/04/08(月) 13:44:40 

    >>315
    ほんとだ〜
    でも書いてたの2019年くらいまでだね。
    とにかく広告が多くてなかなか見辛いサイトだったわ……
    記事、結構誤字脱字あるけど運営もチェックしないんだね。

    +64

    -3

  • 323. 匿名 2024/04/08(月) 14:21:46 

    >>322
    2017〜18で175本

    +3

    -2

  • 324. 匿名 2024/04/08(月) 14:49:12 

    >>305
    そんな男と子供作ったんだね。
    才賀にも相手にされなくなって自分から燃料投下するしかなくて可哀想すぎる。惨めすぎるよ。

    +128

    -1

  • 325. 匿名 2024/04/08(月) 15:23:17 

    ガルちゃん運営ってこの人や才賀紀左衛門の味方だよね、普段の生活において話題にもならない人なのにわざわざ取り上げてサイト取次している。
    でももうコメント数ものびないから別の人材発掘したいだろうね。

    +80

    -1

  • 326. 匿名 2024/04/08(月) 15:32:26 

    >>1
    事実婚って悲しいね
    デキちゃっても籍すら入れてもらえなかったただの元カノ

    +109

    -1

  • 327. 匿名 2024/04/08(月) 15:42:29 

    このこの父親はひたすらヤバい人で奥さんもちょっと「あれれ?」となるところがあるけど、お子さんは何の問題もない子だといいね。

    ※発達系の人を馬鹿にしているわけではありません。せめて片親だけでもまともで療育などが出来ればいいけど、ここの家では無理でしょう

    +13

    -20

  • 328. 匿名 2024/04/08(月) 15:47:27 

    >>9
    アンタもその中の1人だと言ってやりたいね

    +39

    -0

  • 329. 匿名 2024/04/08(月) 16:05:27 

    >>206
    本人ですよね?

    +54

    -1

  • 330. 匿名 2024/04/08(月) 16:09:32 

    誹謗中傷どうのより、不正受給どうなった?

    +80

    -0

  • 331. 匿名 2024/04/08(月) 16:27:41 

    >>310
    才賀がアメブロのオフィシャル外されたの不正受給と脱税関連かなと勝手に思ってた。
    アメブロ側に税務署から捜査入って慌てて外したんじゃないかと…。違法連れ去りの件ですら対応しなかったのに署名されたぐらいで外すとは思えないし。
    才賀も逮捕される事はしてないとオフィシャル最後のブログに書いてたよね。

    +101

    -2

  • 332. 匿名 2024/04/08(月) 16:34:05 

    >>310
    結局 不正受給だったのか不確定なんだよね?
    それなのに「不正受給」とか書いたらダメだよね。子供でもわかる事じゃないw
    阪田トピに書き込む人(アンチ)の程度が低いのは確定しているね。

    +2

    -53

  • 333. 匿名 2024/04/08(月) 16:51:09 

    似たもの同士って感じだから誰もこの人を庇う人いないね。。

    +60

    -0

  • 334. 匿名 2024/04/08(月) 17:01:43 

    >>326
    事実婚の手続きすらしてないっぽいよ。
    本当にただの元カノ。才賀は追い出す気満々だったって事ね。

    +112

    -0

  • 335. 匿名 2024/04/08(月) 17:15:45 

    >>1
    凄い久しぶりに見た。子供大きくなったな!喜左衛門トピ立たなくなったね。元気なのかな?

    +6

    -2

  • 336. 匿名 2024/04/08(月) 17:20:50 

    ガル民訴えられるのかな

    +3

    -23

  • 337. 匿名 2024/04/08(月) 17:33:48 

    >>330
    不正受給の話題は声高らかに吠えれないから、ここで必死に書くだけよ。ブログで説明すりゃいいのにね。
    不正受給って言われてます、訴えますって言えばいいのにー。都合の悪い事はダンマリエリさんなの。

    +83

    -3

  • 338. 匿名 2024/04/08(月) 17:47:57 

    才賀紀左衛門まさかの非表示にしてなかった事に気付いたからしてくるわー
    救いのない話しか出て来ないし、尽く絵面悪くて嫌な気持ちにしかならないし、目に入れても何の特にもならないけど未だにトピ立つんだねえ

    +34

    -1

  • 339. 匿名 2024/04/08(月) 18:00:39 

    >>337
    不正受給もだけど、日時指定の殺害予告の件のその後も気になってる。

    +71

    -1

  • 340. 匿名 2024/04/08(月) 18:50:36 

    >>31
    皇室トピも禁止にしてほしい
    運営が見逃してるのがありえない

    +6

    -12

  • 341. 匿名 2024/04/08(月) 19:09:55 

    この子写真の顔色が悪いと言うか、なんか表情も不思議な感じだけど体調悪いの?

    +48

    -2

  • 342. 匿名 2024/04/08(月) 19:48:10 

    >>31
    え?この人はトピ自分でたててると思うけど。
    アンチは栄養的な事言ってたしどのSNSみても自分から子供使って煽るような文面や画像載せてそれを批判してくるまともな人に「アンチだー!訴える!開示請求ー!」ってやってアクセス稼いでるだけだよね。
    暫くトピ立たなかったのはみんなが興味なくしてたからだと思うよ。

    +53

    -2

  • 343. 匿名 2024/04/08(月) 19:56:10 

    火病なのかな?

    +60

    -0

  • 344. 匿名 2024/04/08(月) 19:56:58 

    >>71
    横だけどそれわかっててコメントしてると思うよ。調べりゃすぐわかるのに牽制するためにいちいち余計な事呟いてみっともな。的な。

    +22

    -2

  • 345. 匿名 2024/04/08(月) 20:05:37 

    他のトピ見てたらおすすめでこの子の顔のサムネで上がってくるからびっくりする
    本当にこの子は気の毒だなあ

    +39

    -0

  • 346. 匿名 2024/04/08(月) 20:09:39 

    あびるさん親子がどうしてるかだけしか気にならないよ

    +80

    -1

  • 347. 匿名 2024/04/08(月) 20:24:40 

    >>346
    今どうしてるの?

    +10

    -0

  • 348. 匿名 2024/04/08(月) 21:00:09 

    >>339
    あびるさんへの殺害予告ってどうなったのかな
    捕まった?
    未だにあびるさんへの誹謗中傷あるよね
    トピ画になってるところとか

    +77

    -4

  • 349. 匿名 2024/04/08(月) 21:48:16 

    >>302
    せいぜい一歳までじゃない?
    越してもやってたら、正直大人になってから何か見つかっても納得しちゃうかも

    +32

    -5

  • 350. 匿名 2024/04/09(火) 09:25:28 

    >>349
    既に手遅れじゃない?
    保育園入れるんだか知らないけどこれから集団生活始まるのに…こんな悪評広まったら誰も寄りつかないよ。園でもパシャパシャ写真撮られてブログにあげられるだろうしちょっと触れただけで~された!!ムカつく!!て被害者面してブログに晒すんだもの。もはや皆に避けられながら生きていくしかない。

    +59

    -3

  • 351. 匿名 2024/04/09(火) 09:27:15 

    >>174
    おんぶしてる時かな確か。編集しないでそのまま載せてた

    +37

    -4

  • 352. 匿名 2024/04/09(火) 12:07:55 

    >>326
    普通に考えたら男が💩でしょ
    避妊せず妊娠を金儲けに使っておいて
    画像・写真 | 才賀紀左衛門、彼女の妊娠を報告「新しい命を授かりました」 幸せいっぱいの2ショット添える  2枚目 | ORICON NEWS
    画像・写真 | 才賀紀左衛門、彼女の妊娠を報告「新しい命を授かりました」 幸せいっぱいの2ショット添える 2枚目 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    画像・写真|才賀紀左衛が彼女の妊娠を報告(写真はオフィシャルブログより) 2枚目 / 才賀紀左衛門、彼女の妊娠を報告「新しい命を授かりました」 幸せいっぱいの2ショット添える

    +9

    -59

  • 353. 匿名 2024/04/09(火) 12:22:58 

    >>352
    ここは恩名もヤバいんでさよなら

    +33

    -5

  • 354. 匿名 2024/04/09(火) 16:43:33 

    >>353
    恩名ってなに??

    +5

    -13

  • 355. 匿名 2024/04/10(水) 16:04:50 

    >>192
    両親に何かあって、それが普通と思い気にならないパターンもあるよね
    周りのみなさんは気づいてるが実害ないから天然とかでスルーもある
    何かあっても幸せで暮らせてるなら🆗

    +6

    -3

  • 356. 匿名 2024/04/10(水) 16:06:51 

    >>350
    警察や内容証明とか騒がれたら付き合えないし
    転園、転校を考えるかな

    +38

    -2

  • 357. 匿名 2024/04/10(水) 16:11:12 

    >>354
    オンナの意味。伏字?

    +7

    -2

  • 358. 匿名 2024/04/10(水) 23:29:18 

    >>357
    あー!だからトピタイに出てないってことなの?w

    +5

    -3

  • 359. 匿名 2024/04/12(金) 22:21:42 

    >>9
    自分も30代のBBAじゃんって思うわ

    +40

    -5

  • 360. 匿名 2024/04/13(土) 11:15:15 

    たっ!!!!!

    +8

    -7

  • 361. 匿名 2024/04/13(土) 14:43:14  [通報]

    >>360
    可愛いな
    テーーーーーイ🖐️も可愛い

    +2

    -40

  • 362. 匿名 2024/04/13(土) 18:46:47  [通報]

    >>361
    表現の文字が可愛いだけよ

    +14

    -5

  • 363. 匿名 2024/04/15(月) 07:44:27  [通報]

    こんだけ記事にしてトピにもなってるのに、『阪田』で検索しても出ない
    元パートナーの『才賀』じゃないと出ない
    顔も見せたいけど片目しか見せられない

    何がしたいの

    +72

    -2

  • 364. 匿名 2024/04/18(木) 10:36:41  [通報]

    昨日のインスト
    しゃべりたそう って書いてた。やっと宇宙語

    +20

    -1

  • 365. 匿名 2024/04/18(木) 22:50:15  [通報]

    この子本当に才賀の子❓似てないね。

    +34

    -0

  • 366. 匿名 2024/04/21(日) 15:32:50  [通報]

    才賀のブログ無くなったね

    +40

    -0

  • 367. 匿名 2024/04/21(日) 20:18:27  [通報]

    >>366
    だから昨夜のインライ顔死んでたのな!?

    +15

    -0

  • 368. 匿名 2024/04/22(月) 08:35:08  [通報]

    >>367
    娘さんいてそうな雰囲気でした?
    願望と気のせいとは思うけど、なんとなくここのところ(春休み〜)違和感があって。

    +1

    -1

  • 369. 匿名 2024/04/22(月) 09:02:34  [通報]

    >>368
    いたよ
    声が聞こえた

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2024/04/22(月) 13:05:09  [通報]

    >>368
    娘さんが無事戻れても、あびるさんは報告とかしなさそうですよね。もちろんそれでいいのだけど。

    早く解決してほしい。

    +29

    -0

  • 371. 匿名 2024/04/22(月) 19:43:02  [通報]

    >>366
    別トピに里海さんが載ってて、そういえば最近才賀トピないなって検索かけたらアメブロ消えてて驚いた。
    なにかあったんだよね。
    子どもさんにとって平穏な毎日になっていますように。

    +34

    -1

  • 372. 匿名 2024/04/22(月) 22:38:33  [通報]

    好き嫌いが殺伐としすぎてて怖い。とだけ愚痴らせて。

    +12

    -9

  • 373. 匿名 2024/04/23(火) 21:36:07  [通報]

    優ちゃんのインスタで優ちゃんが持ってるリュックもしかして…⁈報告はないかもだけどいい方向に向かっていたらいいな…

    +15

    -1

  • 374. 匿名 2024/04/23(火) 22:19:47  [通報]

    >>373
    才賀がお弁当楽しんで!ってインスタあげてる。優ちゃんとお出掛けだといいな。優ちゃんリュックは🍀ちゃんぽいよね。

    +6

    -1

  • 375. 匿名 2024/04/23(火) 23:39:14  [通報]

    >>374
    学校の遠足だと思う。

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2024/04/24(水) 10:57:15  [通報]

    昨日の話。もあいかすみとランチ。じぃじが部屋にくる。おへんじ 言葉出ては消え、です!はーいはできます。才賀インライ「事実婚の手続きしてない」

    +22

    -1

  • 377. 匿名 2024/04/24(水) 14:16:16  [通報]

    >>374
    朝からカレー🍛ってあげてるインスト写真に「3年生遠足のしおり」ってハッキリ読めるプリント置いてる。

    最近また色々つるんで外食三昧してるけど、🍀学童預けて好き放題なのかな。ちゃんと面倒見てればいいけど。
    お弁当もカレーも、真面目に料理してたら出来そうだけど切り方とか盛り付けがきれいのよね。自分で作ったのかとつい疑ってしまう。

    +17

    -0

  • 378. 匿名 2024/04/24(水) 17:21:45  [通報]

    久々にコメント増えてきて嬉しい!
    好き嫌いから少し離れる

    +11

    -11

  • 379. 匿名 2024/04/24(水) 17:30:20  [通報]

    >>377
    アメブロ収入は完全に断たれたし、オカンでも来てるのかな?相変わらず🍀ちゃん個人情報垂れ流しだよね。最近、優ちゃんが娘ちゃん?感じる投稿増えたのが気になる

    +13

    -3

  • 380. 匿名 2024/04/25(木) 08:28:05  [通報]

    >>379
    すごい出すようになったよね。ふりだしにもどったような進展したような(´・ω・`)進展であってほしい(´・ω・`)

    +9

    -1

  • 381. 匿名 2024/04/27(土) 17:17:54  [通報]

    >>2
    この人が反撃する理由は息子を守るためでなく、自分のことのような気がする。
    息子は発熱しようが重度の下痢症状が続こうが医者に見せないんだよね。
    熱下がった途端旅行に連れ出すし。
    命に関わる症状かもしれないのに。
    それなのにネットに発達障害と書かれたことで👮に相談?
    息子を守れるのは自分しかいないって、体調不良放置して酷い姿を投稿してる母親こそ意識改革を促す必要がありそう。

    +21

    -0

  • 382. 匿名 2024/04/27(土) 17:21:29  [通報]

    >>374
    >お弁当楽しんで!

    遠足楽しんで!と言わない親でかわいそう。
    早く解放されますように。

    +13

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。