ガールズちゃんねる

2人で遊びたいのに他の人を誘う友達について

115コメント2024/04/07(日) 16:22

  • 1. 匿名 2024/04/06(土) 18:31:42 

    遊ぶ約束をしても、◯◯ちゃん空いてるか誘ってみるとか、◯◯ちゃん誘ったよ!とか必ず他の人を誘おうとします。
    友達が他の人と遊ぶ時は私は誘ってもらえないのになと思ってしまいます。
    私と2人で遊ぶのがイヤなのでしょうか。楽しくないのかなとか考えてしまいます。
    どう思いますか?

    +121

    -16

  • 3. 匿名 2024/04/06(土) 18:32:21 

    イッチも他の子誘っちゃえばええやん

    +11

    -10

  • 4. 匿名 2024/04/06(土) 18:32:26 

    二人っきりは楽しくないんだろうね

    +361

    -4

  • 5. 匿名 2024/04/06(土) 18:32:31 

    その感じだと嫌そうだね

    +194

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/06(土) 18:33:03 

    主レズビアン?
    警戒されてるのかも

    +2

    -31

  • 7. 匿名 2024/04/06(土) 18:33:10 

    私と2人で遊ぶのがイヤなのでしょうか
    楽しくないのかな

    残念だけどそうだろうね

    +243

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/06(土) 18:33:16 

    いるよね
    2人だとなんかしら気まずいのかもね

    +132

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/06(土) 18:33:25 

    >>4
    きついようだけど、これが答えだと思う

    +201

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/06(土) 18:33:42 

    >>1
    2人だと間が持たないと思ってるんだろう

    +191

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/06(土) 18:33:48 

    たまには二人で遊ぼうって言ってみるとか

    +43

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/06(土) 18:33:53 

    二人で遊びたいって言えばいいじゃん

    +36

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/06(土) 18:33:58 

    別に嫌いじゃないから遊ぶけど、2人だと少し気が重くなる場合ってある

    +53

    -4

  • 14. 匿名 2024/04/06(土) 18:34:09 

    >>2
    はい、おばんです〜😠

    +2

    -6

  • 15. 匿名 2024/04/06(土) 18:34:14 

    >>1
    うん。ヤなんだと思うわ。

    +71

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/06(土) 18:34:18 

    その○○ちゃんが誘われないと不機嫌になる人の可能性

    +11

    -9

  • 17. 匿名 2024/04/06(土) 18:34:34 

    >>1
    言いづらいんだけど、相手の人は2人だと退屈なんだと思う。

    +116

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/06(土) 18:34:49 

    >>1
    3人の方が気楽って人もいるよね

    +75

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/06(土) 18:35:01 

    良い方に考えると、あなたと知り合いって自慢できるから、誘うとか?

    +2

    -12

  • 20. 匿名 2024/04/06(土) 18:35:20 

    2人で遊びたいのに他の人を誘う友達について

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/06(土) 18:35:28 

    >>1
    傷つくかもしれないけど、二人は嫌なんだと思う
    何人かならいいってことだろうね
    誘われない限り遊ばないのがいい気がする

    +135

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/06(土) 18:35:40 

    >>1
    共通の友達なら誘ってもよくない?
    二人で話したいことがあるとかなら伝えたら?

    +6

    -4

  • 23. 匿名 2024/04/06(土) 18:35:47 

    >>2
    ↑他の友達ってこんな感じ

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/06(土) 18:35:57 

    >>16
    あー!確かにこういう子もいるよなぁ…
    粘着されてる優しくて楽しい子がそんなんでいつも〇〇ちゃんに気を使ってたなぁ

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/06(土) 18:36:14 

    >>4
    将来疎遠になりそう

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/06(土) 18:36:22 

    また多分、主だけだとつまらないのかも

    とはいえ
    誘われた側が誰々も誘ってもいい?はダメ
    誘った側が誰々も誘ってもいい?はOK
    というルールを自分で作ってる

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/06(土) 18:36:42 

    >>4
    たぶんこれが答え
    主さんと2人で遊ぶのに抵抗あるんだと思う

    +81

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/06(土) 18:36:44 

    その友達は、主さんのことを大人数でワイワイやるのが好きなタイプだと思ってる可能性ない?

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/06(土) 18:36:49 

    2人では遊びたくないけどグループでなら別に良いっていう友達は確かにいる。

    +43

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/06(土) 18:36:56 

    ・1度の外出で沢山の友達と会うと時間の節約になるから
    ・大勢で会う方がワイワイと楽しめるから
    …かと思ったけど「友達が他の人と遊ぶ時は私は誘ってもらえない」ってあるのを見ると、多分主と2人では盛り上がらないんだろうな
    自分から話題を振らないとか、何か聞かれてもひとことふたことしか返さないとか、常にネガティブとか、心当たりはない?

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/06(土) 18:37:26 

    >>19
    ポジティブw

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/06(土) 18:38:11 

    >>1
    私それ何回かされたからもうこっちからは誘わないよ

    +70

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/06(土) 18:38:38 

    >>31
    やっぱり無理だったか。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/06(土) 18:38:57 

    >>1

    気分害するかもだけど、
    あなたと二人だと間がもたないから
    他の人呼ぶんだと思う。
    ちょっと距離おいたほうが良いかも。

    +63

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/06(土) 18:39:33 

    みんなでワイワイする方が好きなタイプなんじゃない?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/06(土) 18:39:51 

    >>26よこマイルールだけど
    100歩譲って誘ってもいい?ってこっちに伺い立てるのはいいけど、こっちがいいよって言う前に誘う子に声掛けてたり、もう誘ったからねって事後報告は無しだな

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/06(土) 18:40:40 

    >>2
    おじさん、他のサイト行かないの?ここおばちゃんばかりだよ?

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/06(土) 18:41:26  ID:KzOC8ayhTH 

    その誘われる3人目の役が良くあるんだけれど。
    本当なんで誘われるかわからない。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/06(土) 18:41:30 

    >>33
    そういう子だとしたら「主ちゃんが友達だって自慢したいから、他の子も誘っていい?」って聞くと思う
    まあそう言われても来てほしくない人には嬉しくないと思うけどw

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/06(土) 18:42:31 

    >>1
    二人きりで嫌なわけではないけど、せっかくなら皆で会いたいから他の子にも声かけるよ。
    主の言う、他の子と二人で会うときは自分には声がかからないと言うのが腑に落ちないのはわかるけど
    でも、それはそれで誘われたら私はついでに誘われたとか言いそう。

    +15

    -4

  • 41. 匿名 2024/04/06(土) 18:43:00 

    >>4
    私の同級生で仲良しふたり組がいるけど、大勢でいるとすごく仲がいいように
    見えるのに、ふたりになると必ずわたしを食事やカラオケに誘ってくる。
    何かあるのかもしれない。

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/06(土) 18:43:18 

    >>1
    私は
    創価の人連れてこられたから延期った。

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2024/04/06(土) 18:43:26 

    ノリが悪いとかはないですか?
    私も過去にある友達に、一緒にいてもつまらないって思われてたらしくて2人で遊ぶのを避けられてたらしい。
    友達は男が集まる場所に行きたいし、もし声をかけられたら一緒に遊んだりしたいけど、私は彼氏がいるからそういうことはしたくない。
    それをノリが悪いって陰で言われてたらしい。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/06(土) 18:43:37 

    >>23
    『えっ?急になに?』みたいなねw
    とりあえず戸惑うわ。

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/06(土) 18:46:11 

    >>4
    二人は気まずい

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/06(土) 18:46:19 

    >>38
    ムードメーカーなのでは

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/06(土) 18:46:48 

    >>1

    そういうのあるな~。

    前に、友人から誘われて行ったら、
    お母さん連れてきてた。
    さらに、お母さんは私に丸投げされて
    本人は別の人のグループ行ってしまって。

    ああ、私、嫌われてるんだな~て
    思って縁切った。

    主さんも、その子以外に、友達、作ったほうが
    良いと思う。
    ちゃんとお互いに気をつかいあえる友達と
    遊んだほうが楽しいよ。

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/06(土) 18:46:53 

    >>1
    その子から誘われるまでこっちからは誘わないでいたらどうかな?
    ふたりで遊ぼうって誘われるかもしれないし、
    他の子と遊ぶ時に主が誘われるかもしれないし、

    誘われなかったらそういうことだと思う。

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/06(土) 18:47:07 

    >>19
    たぶん主さんの場合は違うと思う
    でもあなた優しいね

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/06(土) 18:47:28 

    主さんと二人が嫌とかじゃないんだけど、みんなで集まるのが好きだから相談とかじゃなければみんなで会いたい!

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/06(土) 18:48:04 

    ドタキャン癖のある人だと2人では会わないようにしてる

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/06(土) 18:48:45 

    うちの娘が主さんタイプみたい
    たぶん嫌いではないから誘われたらOKするけど、他に自分が好きな友達を誘ってるらしい
    その子から遊びに誘われたりしないから娘の片思いなんだろう(もちろん友達としてね)
    なんとなく下に見られてる感じがするから、娘にはその子に執着せずに他の子と仲良くなってほしいんだけどね。
    都合よく扱われてる娘を見ると親として悲しくなるよ

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/06(土) 18:48:58 

    >>1
    私その友達と同じことしたことあるんだけど、相手問わず2人きりで会うのが苦手なんだ
    一対一ってすごく緊張するというか気を使うんだよね

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/06(土) 18:49:26 

    >>47
    嫌いな子をわざわざ誘って親に会わせるかなあ?でも初めて聞いたよこのパターン。うちのお母さんと気が合いそう!とでも思ったのかしら

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/06(土) 18:51:17 

    他の友達ならまだ良いよ 私なんかうちの◯◯くん呼ぶね!って、成人した息子を呼ばれたよ

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/06(土) 18:51:26 

    これは相手の子の気持ちも分かるなー
    二人が嫌だから誰か誘うんだよ
    そういう事私もあったし、された事もある

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/06(土) 18:53:37 

    毎回友達を誘う人がいて嫌だったな
    待ち合わせ場所とか飲んでる最中に「あ、この後◯◯達も来るよ」って突然言う
    あと、彼氏とデート中に「今何してる?」って電話してきて「彼氏と◯◯にいる」って言うと「OK!今から行く〜」って向こうの彼氏と一緒に来たりするから困った
    たぶん大人数でいるのが好きな人なんだと思うけど、私はそういうワイワイやる時とそうじゃない時のオンオフがあるから疲れた

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/06(土) 18:53:49 

    >>55
    息子さん来たの?話ははずんだ?(息子さんも嫌がらないのかな?自分の母の女友達と3人で会うの)

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/06(土) 18:54:23 

    女子会なのに彼氏連れてくる女もいるよ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/06(土) 18:55:17 

    >>1
    気になるなら本人に言えばいいと思うよ
    2人で遊びたいって
    それで向こうが困った顔したり3人以上がいいと提案してきたらやっぱり2人では間が持たなくて嫌なんだと思うよ

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/06(土) 18:56:28 

    >>1
    間が持たないんだよ、私もいるよ、2人じゃ会いたくない友達。ずーっと、あっちばっかり喋るんだもん。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/06(土) 18:58:51 

    >>52
    私親じゃないから分からないんだけど、そういうのって娘さんが気づくまでほっておくのが正解なのかな?
    それとも相談されたりした時にやんわり伝えるとか?
    そうやって都合よく扱われているのを見てるだけの方が辛いから言いたくなっちゃうけど、子供の事だから静かに見守るほうが良いのかな?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/06(土) 18:59:35 

    >>1
    単に3人の方が盛り上がると思ってるんじゃない?

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/06(土) 19:00:16 

    >>41
    実は主さんとその友達だったりしてw

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/06(土) 19:02:46 

    三人で約束していて、他の一人が都合悪くなった時に「またにしようか」って言われちゃうパターン

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/06(土) 19:03:01 

    >>4
    もう答え出ちゃったじゃん笑

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/06(土) 19:06:55 

    >>18
    私はそのタイプ 2人だと相手を退屈させてしまいそうで3人目を誘う

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/06(土) 19:12:30 

    >>47
    47さんが友人に嫌われてるというより
    お母さんが邪魔くさくて、丸投げできる相手として利用されたのかな?と読めた。
    ただ、どちらにしても、縁を切って他の良い人と仲良くする結果で良かったです。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/06(土) 19:17:08 

    >>10
    うんうん。実際2人だと間がもたないよね。私が3人以上が好き。自分が黙ってられる時間がもてるから。

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/06(土) 19:17:42 

    >>4
    嫌いじゃないけど2人はキツいんじゃない?
    友達に自分の話しかしない子いるけど(しかも全然面白くない)、2人で遊ぶのは避けてるよ

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/06(土) 19:18:47 

    >>11
    相手のことを考えてやめてあげて。断る方がきまづいじゃん

    +14

    -3

  • 72. 匿名 2024/04/06(土) 19:22:52 

    >>1
    なんで二人がいいの?
    主がもう一人を外そうとしてるように感じる。

    +3

    -7

  • 73. 匿名 2024/04/06(土) 19:24:09 

    >>62
    失敗の経験も生きる上で大切な経験であり、全部親が先回りして我が子が失敗しないようにするの駄目って言うもんね

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/06(土) 19:24:33 

    嫌いじゃないけど2人だとキツい友達っているよね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/06(土) 19:25:28 

    >>65
    主はこのパターンなのか、二人でも遊ぶのか気になる!

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/06(土) 19:27:18 

    やたら二人だけで遊びたがる人って独占欲強いと言うか重い人多くない?
    そんでみんなで遊んでる時に聞かれてもないのにこの前二人だけで遊んだアピしてこっちチラチラ見てくるからちょっと怖くなって二人きりは避けるようになった

    向こうからしたら一番の親友って思われてるかも知らないけどこっちからしたらイツメンの中の一人でしかない

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/06(土) 19:29:20 

    >>1
    誰であれ2人では遊びたくない場合と、主と2人はちょっとと思ってる場合と、どちらもあり得る。
    私も1人だけ、2人では間が持たない友達がいるけど、その人が嫌いなわけでない。
    主が会えば楽しいなら3人以上でないと遊べない人と割りきって遊べばいいと思うけど。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/06(土) 19:31:53 

    >>1
    >友達が他の人と遊ぶ時は私は誘ってもらえないのになと思ってしまいます。

    このあたりの想いが表面に出てるんじゃ?
    2人だと重くなりそうで嫌なんじゃない?

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/06(土) 19:34:59 

    >>1
    もし友達が異性でトピ主が片想いなら脈なし

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/06(土) 19:36:49 

    >>1
    私の友達にもいる
    多分だけど、主さんがイヤとかではなくて誰かと話し込むみたいなことが苦手なタイプなんだと思う
    2人だとその辺はぐらかすのが大変で、人数いたほうが軽い話で場が流れて楽なんじゃないかな

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/06(土) 19:38:48 

    >>29
    うん、いる。
    でも結果的に2人になってしまった時があったんだけど、意外と楽しく過ごせた!

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/06(土) 19:38:53 

    >>1
    きっと声かけられるのもヤだと思ってると思うわ
    イッチ断られると切れたり騒いだりしつこく付きまとうんじゃない?だから仕方なく他の子誘ってお茶濁してんだよ

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/06(土) 19:38:57 

    >>1
    どの友達を誘っても、別の女友達を入れられてしまうとかある?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/06(土) 19:45:05 

    私も何回かあるなー
    その友達と何度か飲んだことがあって、けっこう深刻な相談されたりもしたから、また飲もうってなった時も何か聞いてほしいことがあるのかなと思っていたら、急に6人くらいになってこの会は何の会だったんだろう??ってなった

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/06(土) 19:47:05 

    >>29
    私もいて、なんでか考えたことあるけど、どこか心を許せない、デリカシーがない部分がある、距離が近すぎる、かな?と思った。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/06(土) 19:48:02 

    >>58
    小さい頃から知ってましたが、さすがに会話は弾みません ご飯だけ食べて帰りましたがその友達とは距離を置くようになりました

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/06(土) 19:48:42 

    私も1対1はきつい友人は、グループで会うことにしているよ。多分サシで会おう、と誘ったら、縁を切られると思うから、このままグループ付き合いをした方がいいと思う。主か友人の性格が変わったら、自然とサシで会う仲になると思う。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/06(土) 19:52:44 

    >>2
    奥さん呼びは◎。でも今日は絵文字が変!やり直しーーー。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/06(土) 19:58:17 

    そういう人は、わざとやってるの
    仲の良いふりしながら、わかっていて邪魔して、妨害して、目が届くように監視
    して、コントロールしようとしてるの
    はっきり言って、そういう人は信用してはいけません
    ものすごく性格の悪い支配気質の人なので

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/06(土) 19:59:11 

    >>1
    ◯◯ちゃんって特定の人?その人とは二人で遊ぶんだよね?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/06(土) 19:59:44 

    主と2人だと楽しくないんだろうね。ってコメントもあるけど、単に複数人の方が好きな人もいる

    逆の場合、主が誘われないのは既に複数人で遊ぶ予定になってるから主が居なくてもいいや。ってなってる可能性もあると思う

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/06(土) 20:01:48 

    >>4
    なんか間がもたないとかあるんだろうな

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/06(土) 20:02:00 

    嫌だとも言いにくいよね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/06(土) 20:02:47 

    >>10
    二人だとネタが尽きる感はあるよね笑
    でも毎回誰か誘われるのもモヤつきそうだし

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/06(土) 20:07:29 

    >>47
    お母さん連れて来るって新しいw

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/06(土) 20:08:43 

    遊びではなく職場の休憩でもある。会話の内容がマウントか自慢か会話泥棒で、私は反論したり遮ったりできないからその人にとっては居心地良いらしく、二人で話したがる。でも私はその人と二人はどっと疲れるから他の人を挟みたい。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/06(土) 20:12:04 

    >>72
    1対1でじっくりつき合うのが好きな人と多人数の仲間づき合いが好きな人がいるんだよ
    主はサシのつき合いが好きなんじゃない?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/06(土) 20:25:41 

    >>53
    わたしもマンツーマン苦手かも。
    正直スゴイ疲れる。
    グループで遊ぶのが楽で良い。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/06(土) 20:41:42 

    グループだったら、あなたのことは嫌ってるけどグループのことを考えると断れない優しい子なんだろう。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/06(土) 20:53:14 

    >>10
    これです
    二人でも間が持つ人もいるけど、持たない人の場合は誰か呼ぶ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/06(土) 20:54:58 

    昔いました。
    私の話を聞いてニコニコ!自分から楽しい話題はなし。
    何食べたい?→〇〇が行きたいお店でいいよ〜任せる〜
    どこ行きたい?→〇〇の方が詳しいから任せる〜

    で、別れ際毎回、今日も楽しかった「ね!」
    イヤイヤ楽しいのはアンタだけだよー
    楽しかった「な」ならまだ良かった。
    2人でいるのが苦痛になり、誰かを誘うと当たり前だけどその人の方が楽しいから、その子は会話に入れず帰宅後、「やっぱり2人がいいな」のLINE
    キツくて連絡断ちました!

    +5

    -6

  • 102. 匿名 2024/04/06(土) 21:05:09 

    >>1
    よく思い出してみて
    あなたばっかり誘ってるなら、そういうことだと思う

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/06(土) 21:57:30 

    >>1
    自分なら2人で遊ぶの気まずいんだと思ってもう遊ぶ約束しない。第三者おらな成立しないていややん。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/06(土) 22:15:47 

    昔、遊んでた子が本当に
    会話が続かない子だったわ

    全て、うん。で終わる
    口開いたと思ったら告げ口だし。
    誘われたら、断るか
    他の友達も呼んでたわ。
    それでも、喋らなくて、どうしてそんなに遊びたがるのか
    わからなかったわ。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/06(土) 22:17:14 

    二人で遊ぶ

    何歳の二人だ?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:39 

    >>1
    2人だと気を使う、間が持たない、と感じる人から誘われるともう1人誘います。
    人との関わり方が下手くそなんで、かなり昔から付き合いある人ととしか2人きりは無理です。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/06(土) 22:50:37 

    >>1
    よっぽどの親友か、何か相談あるとか聞くとかいうのでない限りは3人以上で集まる。
    あんまり多いと分裂してしまうから、3人が一番楽しい。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/06(土) 23:51:01 

    >>10
    無言が耐えられる関係かどうかあるかも

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/07(日) 00:01:24 

    いやだよねー。
    私なんて、2人で会う約束してて、着いたらその人の旦那までいたことが何度かあるよ。
    もう誘われても行かなくなったけど。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/07(日) 01:14:37 

    別に嫌いとかじゃないけど2人きりだとそこまで楽しいと思わないし気使ってなんか疲れちゃうから、誰か誘って3人なら遊びたいって人いるわ。相性がよくないのかもね。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/07(日) 01:53:43 

    正直わたしも2人だと楽しくないとか何話せばいいの?って人は他の人誘う…間が持たないんだよ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/07(日) 02:09:17 

    まずはみんなで会ってから、次は2人きりで会おうか決めたいかな。
    人の悪口ばっかり言ってる人がいたんだけど、相槌打つだけてこっちも言ってたーに変換して他人に言われたことがあったから、どんな人が最初はサシか会わないようにしてる。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/07(日) 12:42:22 

    他の人っていうか、会う約束したら必ず友達の家でしかも絶対旦那がいる。隣の部屋にいるから話聞こえるし、旦那さんが空気読んでくれなくてちょこちょこ顔出して話に加わろうとしてくる。話しにくいしその旦那さんが苦手で会うのためらってしまう...😭

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/07(日) 13:00:52 

    嫌いじゃないけど二人だと間が持たない友人っている

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/07(日) 16:22:34 

    宗教のひとかも。
    非信者とふたりっきりになっちゃいけないんだよ。

    連れて来た友達と一緒に勧誘
    連れて来た友達に、普段思ってることを
    言わせて、マウント取り

    こういうパターンもある。
    なんかおかしいと思ったら距離を取るほうがいい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード