ガールズちゃんねる

【旦那】パートナーが太っている人【彼氏】

106コメント2024/04/06(土) 23:28

  • 1. 匿名 2024/04/04(木) 15:47:48 

    旦那、彼氏などパートナーが太っている人
    話しましょう!

    食事の対策や、愚痴不満などどうぞ。

    主の場合は、食事の量と頻度が違うのがしんどくなってきました…。
    夜食べすぎてお腹いっぱいなのに、朝はこれ食べよう、昼はここにしようと言われ少しうんざりしてきました。
    一人で食べればいいのに、一人じゃ嫌なんだそうです…
    【旦那】パートナーが太っている人【彼氏】
    返信

    +47

    -6

  • 2. 匿名 2024/04/04(木) 15:48:16  [通報]

    外食はうどん蕎麦か寿司
    返信

    +6

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/04(木) 15:48:22  [通報]

    幸せ太りなら仕方ない
    返信

    +5

    -6

  • 4. 匿名 2024/04/04(木) 15:48:26  [通報]

    夫婦共々太っております
    返信

    +77

    -10

  • 5. 匿名 2024/04/04(木) 15:48:27  [通報]

    夫婦共に太ってる人多いよね。子供も。
    ここは違うかもだけど
    返信

    +13

    -13

  • 6. 匿名 2024/04/04(木) 15:48:31  [通報]

    隠れて食うから対策しても無駄
    返信

    +51

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/04(木) 15:49:12  [通報]

    食べるなって言われると倍食べるから注意
    返信

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/04(木) 15:49:22  [通報]

    清涼飲料水と焼き鳥とビールが大好き
    健康診断で要経過観察になったのに
    いくら言っても食生活をあらためない
    返信

    +36

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/04(木) 15:49:40  [通報]

    数年前は筋トレ頑張ってたけどストイックの反動で今もちもちぷにぷに
    締まってた時はかっこよかったけど今も今で可愛いから沢山食わせる
    返信

    +23

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/04(木) 15:49:46  [通報]

    私も食べるので不満はないです
    返信

    +3

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/04(木) 15:50:19  [通報]

    >>2
    うどんの場合でもそばの場合でも必ずご飯ものを頼む
    うどん+おにぎり2個以上
    蕎麦+かつ丼など
    返信

    +41

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/04(木) 15:50:42  [通報]

    >>1
    ひとりで食べるのが嫌なら、主が一緒に食べなければいいのでは?
    一緒に食べたら主も太る、旦那さんはもっと太るのループじゃん
    返信

    +31

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/04(木) 15:51:00  [通報]

    健康リスクを心配しているのに響かない
    返信

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/04(木) 15:51:10  [通報]

    デブは無頼漢な人多いよね。自己チューで欲望の塊みたいな感じw
    返信

    +33

    -10

  • 15. 匿名 2024/04/04(木) 15:51:34  [通報]

    私より太いからヨシ
    私の方が太いとシャレなんない
    返信

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/04(木) 15:51:44  [通報]

    ちょい太めが一番長生きだから太り過ぎじゃなければいい
    返信

    +14

    -6

  • 17. 匿名 2024/04/04(木) 15:51:46  [通報]

    筋肉太りだからそこまで気にならない
    返信

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/04(木) 15:52:13  [通報]

    >>5
    息子が元々痩せているけどデブは嫌だ!糖尿病はイヤだ(義父・義姉がそれ)って食事を気遣っている16才。
    そのポテンシャルがあるから怖いって。
    返信

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/04(木) 15:52:19  [通報]

    旦那が出会った時からずっと太ってる。痩せさせようとしても無理。もう知らん。
    返信

    +22

    -4

  • 20. 匿名 2024/04/04(木) 15:52:43  [通報]

    デブなのにうちでの呼び名は
    何故かおチビちゃんです
    返信

    +6

    -5

  • 21. 匿名 2024/04/04(木) 15:52:54  [通報]

    実際糖尿病になってしまった
    生命保険など入れる保険に大幅な制限がかかる
    学資保険も旦那名義では断られた
    家のローンはなぜか大丈夫だった
    返信

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/04(木) 15:53:30  [通報]

    朝夕、普通の量の食事を出しています
    …が、その後、休み前にコンビニかスーパーに行き、お酒&おつまみ2、3種類を自分で買ってきて、一人晩酌している

    もちろん太っています
    痩せる気もないみたい
    返信

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/04(木) 15:55:15  [通報]

    付き合ってる時と、結婚10年くらいまでは65kgだったのよ
    16歳から付き合ってるけど、今41歳、110kgはあるんじゃないかな
    体重計見せてくれない!
    確かに骨太で筋肉質ではあるから、見た目より体重が重い、いわゆるレスターや力士みたいな固太り
    保険は高くなるし良い所ないよ
    せめてご飯一杯にしてほしいけど、白米大好きなんだよなぁ…(うどんとか炭水化物も)
    返信

    +37

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/04(木) 15:55:46  [通報]

    成長期の息子より食べるんだけど~どうにかならないものか。ブヒブヒ食べるからイライラする。ジジイになって意地汚くなってきた。
    私はおかず我慢して納豆ご飯食べてるしまつ。息子はガリだから旦那がブヒブヒ食べる前におかずを゙確保するよ。
    返信

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/04(木) 15:55:59  [通報]

    旦那が太るのは別にいいや。可愛いし
    私は太りたくない
    返信

    +6

    -4

  • 26. 匿名 2024/04/04(木) 15:56:00  [通報]

    新婚当初は痩せていた
    弁当持たせたり食事には気をつけているが
    別に買い食いをしているのが分かった
    仕事用のカバンに空袋が入っていたので嫌味を言ってやったことはある
    返信

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/04(木) 15:56:33  [通報]

    こうして見ると女性のデブは「大して食べてない」みたいなこと言う人いるけど、男性のデブは素直に食ってるんだなw
    返信

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/04(木) 15:57:11  [通報]

    >>4
    食べるの好きっていう価値観の一致で仲は良いよね
    返信

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/04(木) 15:58:54  [通報]

    外食しかしない、野菜を食べない
    しかもラーメンとかマクドとか高カロリー飯
    ラーメンに行くと必ず大盛りだしプラスで丼物食べる
    マクドやとハンバーガー2つやしポテトLサイズ
    家で自分で作るときはインスタントラーメンとか

    私は子どもと家で食べてるからどちらも標準体型
    旦那分作らなくて楽だけど健康が心配すぎる
    返信

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/04(木) 15:59:32  [通報]

    >>25
    若いデブでも清潔感ないのに中年の肥満男性なんて清潔感ないし可愛くないでしょ。汗だってすごいだろうしイビキも凄そう
    返信

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/04(木) 16:00:23  [通報]

    私太ってる人とは絶対に付き合えないから、将来太らなさそうな人と結婚した笑
    旦那50代だけど、ガリガリ。
    これから太ったらどうしよう。
    太ってる旦那と生活してる人本当に尊敬する。
    返信

    +5

    -15

  • 32. 匿名 2024/04/04(木) 16:01:08  [通報]

    健康診断の結果で医者からあれこれ言われてるけど、夫本人に主体性がないので諦めた
    カロリー気にして色々工夫していた時期に、昼ご飯に会社の人と唐揚げ定食ご飯大盛りを食べた報告をされたり、夫の実家行ったら義母がわざとかというレベルであれこれ食べさせてきたしで
    こっちが頭使うだけ無駄だと思った
    返信

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/04(木) 16:03:13  [通報]

    >>1
    それ、主も太るパターンだね、気をつけて、、、
    返信

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/04(木) 16:03:57  [通報]

    >>16
    ちょいじゃないから困ってる。
    本人時々5キロ痩せた!とか得意げに言ってくるけど、マジで全然分からん。
    5キロとか誤差の世界。
    返信

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/04(木) 16:04:37  [通報]

    子供用のお菓子でも何でもストックしてあるお菓子は根こそぎ食べきってしまう
    返信

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/04(木) 16:05:30  [通報]

    >>31
    あっそう
    じゃあここではお呼びじゃないからサヨナラ
    返信

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/04(木) 16:05:43  [通報]

    日村の奥さんの神田さんも心配してたよね
    食べるのが仕事のこともあるから難しいだろうけど、ウォーキングしたのに食べて帰ってくるって
    返信

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/04(木) 16:06:02  [通報]

    単身赴任で丸々と太った
    3月で任期終えて帰ってきたんだけど、本人にあまり痩せる気がないみたいで
    ヘルシーな食事にしても間食されちゃうとね…
    返信

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/04(木) 16:06:29  [通報]

    それでも結婚したってことは他に良い部分があったか太った人が好みかってこと?
    返信

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/04(木) 16:07:46  [通報]

    >>31
    うちの旦那ずっと細くて体重50kgちょいくらいだったのがバセドウになって薬飲みだしたら60kgになった。それでもまだデブって感じではないけど、お腹だけぽっこりでかっこ悪くなったw
    返信

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/04(木) 16:08:15  [通報]

    11時頃にうどん3玉食べたのに12時半くらいに「お昼何?」って聞いてきたときはドン引きした。「さっき食べてたんじゃないの?」って言ったら「さっきのは朝御飯、昼御飯はまだ食べてないし」って言ってきて更にドン引き
    返信

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/04(木) 16:09:03  [通報]

    >>32
    食生活ホントにおかしいのよ。
    朝っぱら冷凍のチャーハンと辛麺とクリームパンとか食べてる。
    それで飲み物はトマトジュースで健康なつもり。
    どこからつっこんでいいのか…
    返信

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/04(木) 16:09:04  [通報]

    >>1
    うちの夫は三桁
    よく食べるから作り置きしたつもりの量でも1度で全部たべちゃうし、人と分け合うの嫌いだしw
    どんだけ食いしん坊なんやねんって感じです
    身体のことも心配でうるさく色々言ってるけど、年取ってあまり食べられなくなってきた義父を見て食べられるうちが花なのかな、なんて思ってみたりと色々複雑ですw
    返信

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2024/04/04(木) 16:09:53  [通報]

    我慢することを知らない
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/04(木) 16:11:14  [通報]

    >>31
    やはり遺伝もあるから、親を見てると子が将来どうなるかわかると思うわ。旦那の父親太ってるもん。
    返信

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/04(木) 16:13:37  [通報]

    >>5
    うちは体重差76kgだわ
    返信

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/04(木) 16:14:03  [通報]

    重病にならない限り痩せようと思わないよね。見た目の悪さをなんとかしようとか病気になりたくないって思うより食欲のほうが勝つらしい。理解できない。
    返信

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/04(木) 16:15:05  [通報]

    >>5
    出産と年齢で太って来たけどそれでも痩せてると言われる方だから旦那と同じ体型ならないようには本当に気を付けてる。
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/04(木) 16:18:20  [通報]

    >>39
    優しい人だし太ってる人が元々好みなので理想通り婚です
    返信

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/04(木) 16:20:21  [通報]

    >>47
    痩せてる男性でも偏食とタバコと酒やめられなくて脳梗塞とかあるしね
    返信

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/04(木) 16:20:44  [通報]

    気を遣ってご飯を作っても夕食後にお菓子食べまくってるから諦めた笑
    返信

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/04(木) 16:22:01  [通報]

    同棲してから同じように食べていたら10㌔太った🐖
    2人とも食べる事が好きだからなぁ〜
    ウエディングフォト撮りたいからヤバい😱
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/04(木) 16:23:03  [通報]

    >>44
    食に依存してるんだね
    女に依存すると不倫して離婚を繰り返し
    ギャンブル依存は借金を増やす
    推し活も限度過ぎると家計を圧迫

    皆、我慢知らず
    返信

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/04(木) 16:23:51  [通報]

    >>1
    パートナーの私が太っています
    返信

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/04(木) 16:27:21  [通報]

    夫の食事に付き合う時は、つられちゃうから
    どでかいサラダを食べるようにしてるよー。

    毎度毎度山盛り作っても、別腹ってお菓子ごそごそし出すからそれは腹立つ。
    返信

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/04(木) 16:29:14  [通報]

    同棲中で私運動好きの痩せの小食、彼氏動かないデブ。私の散歩に付いてきて遠いと文句を言う。カツ丼食べたいと言うので行ってらっしゃい。と言うと一緒に行くの!と言う。お腹空くように調節しないといけない。
    返信

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/04(木) 16:29:34  [通報]

    太ってる人と付き合ってた時、自分も5キロ増えた
    半年で5キロだったからあのまま続いてたら大分増えてたと思う
    つられないのって難しい
    返信

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/04(木) 16:31:40  [通報]

    >>4
    うちも〜夫婦共に痩せようと言ってるのに全然🥹
    返信

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/04(木) 16:35:38  [通報]

    彼氏が服に無断着のデブでMサイズ着てる。ふとした仕草で下腹見えてるから、職場でも下腹見せてるの?と聞いてみた
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/04(木) 16:37:11  [通報]

    付き合って一年たつけどあきらか太った。
    食事は必ず大盛りだしお菓子食べまくりだし飲み物はコーラ。
    健康面心配だし痩せさせたくて一緒にジム行こうって誘うけど断られちゃう。
    どうしたらいいのかな
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/04(木) 16:42:19  [通報]

    みちょとかほんちょのお試し安売り買ってみると気に入ったみたいで箱買いしてた。ジュース飲むより体に良さそう。私は酸っぱいの担当で彼氏が甘いの飲んでる
    返信

    +0

    -3

  • 62. 匿名 2024/04/04(木) 16:51:00  [通報]

    >>59
    そのチラ見えする下腹をツンツンするのが趣味
    肌ツルツルしてる
    返信

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/04(木) 16:51:14  [通報]

    >>39
    意識してなかったけど太った人が好みだったのかもw
    好きな野球選手村上宗隆だし
    返信

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/04(木) 16:51:36  [通報]

    私が料理を作らないと、外食ばっかで太る
    私が料理を作ると、美味しすぎて食べすぎちゃって太る
    と言われました。
    私のせい?
    むかつく。
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/04(木) 16:52:08  [通報]

    166cmで体重は80キロありそうな体型。食べる量は多いし、早食い。最近食べる姿を見るのが憎たらしくなってきた。ゆっくり食べて、とか野菜から食べて、とか伝えても全然聞いてくれない。お腹がぽっこり出ててほんとにメタボ体型だし、お尻も大きいし、全然かっこよくない。エッチもしたくないから5年くらいレスです。
    返信

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/04(木) 16:52:26  [通報]

    >>39
    もともと見た目に興味がないです。
    太ってることがマイナス点ではない。
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/04(木) 16:54:08  [通報]

    旦那もその両親も太ってる。
    あんなに食べてれば当たり前だな。
    わたしにまで「遠慮しないで」とお菓子を勧めてこないで欲しい。
    遠慮なんてしてない、お腹いっぱいなのよ。
    返信

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/04(木) 16:54:54  [通報]

    油断すると80キロに行ってしまいそう。子供のイベントごとに痩せる努力をしては終わったら太るの繰り返し。そんなことしてるからどんどん痩せにくくなってく。理解できない。
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/04(木) 16:56:45  [通報]

    >>4
    私も!
    旦那と結婚してラーメンにハマってもう
    返信

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/04(木) 17:14:08  [通報]

    >>1
    食べる回数を減らせないなら
    食べる量を減らせば?
    返信

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/04(木) 17:17:21  [通報]

    太ってはないけど明らかに筋肉不足
    俺は運動が大好きなのに嫁は大嫌い

    このまま行くと老けるな~はーあ
    返信

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2024/04/04(木) 17:22:45  [通報]

    デブでも旦那が大好きです!
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/04(木) 17:23:22  [通報]

    >>32
    わかる。仕事行く前にコンビニ寄ってチキン買って食べてるの知って面倒になってやめた
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/04(木) 17:25:44  [通報]

    >>56
    モラ...
    返信

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/04(木) 17:30:34  [通報]

    私の料理のせいで太ったとか言うけど、同じ時間に同じ食事してる私は体重キープしてるのでその理屈はおかしいと思う。私が食べきれない食事とかをもったいないとか言って食べてるのが原因かなと思うけど、辞めさせようがないし‥(毎回ではなくてたまにだし)
    返信

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/04(木) 17:30:55  [通報]

    旦那が110キロ。
    在宅で仕事してるけど傍にお菓子箱があってチョコとかを常に食べてる。
    3食は勿論、夕飯の後にビールとつまみも食べてる。
    そりゃー太るよね。
    仕事のストレスで甘いものや酒がやめられないんだって。
    返信

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/04(木) 17:33:08  [通報]

    >>1
    パートナーの食べる頻度に合わせて、自分は毎回少なめに食べれば良い。
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/04(木) 17:33:35  [通報]

    >>44
    うちの夫も酒、タバコ、間食がやめられない。
    辞めるとストレスでイライラするんだって。
    どんどん太っていくのはストレスにならないのか疑問。
    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/04(木) 17:35:06  [通報]

    太ってた元彼はダイエット以外でも自制心なかった
    仕事も資格勉強も人間関係も続いてなかった
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/04(木) 17:40:33  [通報]

    お腹周りぽよぽよのくせして
    ガル子も筋トレしてもっと引き締めた方がいいよとか言ってくる

    私BMI17なんだけど
    痩せてから言って欲しい
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/04(木) 17:57:22  [通報]

    一緒に歩きたくない
    脳からデブ
    キモい。
    病気しないと痩せない
    たぶん心疾患とかで死にそう
    ワクチン打ってから明らかに体調おかしいし
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/04(木) 18:00:12  [通報]

    旦那めっちゃ太りやすいから気をつけてあげてる
    同じもの食べてもみるみる太る
    義両親もぷくぷくしてる
    遺伝子って凄いなと思う
    返信

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/04(木) 18:10:34  [通報]

    夫98ですわ
    息子は上は痩せ型で下はぽっちゃり
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/04(木) 18:11:56  [通報]

    >>64
    うちと一緒だ!
    痩せないのを人のせいにするのほんとムカつきますよね
    でもその他責思考は治らないと思うから、相手にしないことが1番!
    うちは基本スルーだけど時々いらつくから、ハイハイまた人のせいにですか!なんでも人のせいなんですねって返す😅
    返信

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/04(木) 18:12:27  [通報]

    義父母よ私のせいにするな。本人の責任だ
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/04(木) 18:40:06  [通報]

    >>64
    惚気のつもりじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/04(木) 18:46:47  [通報]

    主です。
    コメントありがとうございます。

    私が嫌なのが
    つられて太りそうなこと
    彼が今後病気になること

    の、2点です。
    常に甘い飲料水を飲んでるので
    糖尿病も心配です。
    今後どんどん太っていくのではと恐ろしく、、

    運動嫌い、野菜嫌いです。
    あまり口煩くも言いたくなく、皆様どうしてるのか気になります。
    どうしたらいいんだ…
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/04(木) 18:55:46  [通報]

    「糖尿病の家系だから気をつけなきゃ」って言ってるくせに外食でうどんや蕎麦を頼むとおにぎりや丼をセットにして食べる。
    毎食カット野菜のサラダをプラスして食べるけど、食後は甘いカフェオレやコーラにお菓子をデザート代わりにしてる。
    私が具沢山味噌汁用意しても飲まない。
    仕事帰りにコンビニのホットスナックを食べてくる。
    馬鹿なのかと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/04(木) 19:01:53  [通報]

    >>4
    主人145キロ、私60キロ。
    隣にいると細くみえる。
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/04(木) 19:04:44  [通報]

    痩せられない言い訳が次から次へと出てくる
    ジム登録しても設備が悪いとか言って行かなくなる
    他のジムに通えばいいのにそれもしない
    マラソンしてもその日に飲み会行く
    そもそも太りやすい物ばかり食べたがる
    見てるとイライラしてくる
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/04(木) 19:34:19  [通報]

    太ってるのに自覚がない。しかもハゲてる。
    何言っても食べる量減らしてくれない
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/04(木) 19:43:41  [通報]

    >>4
    夫婦共々出会った時から小デブで10年経って巨デブ。
    痩せたらウエディング写真撮ろうって言ってたのに…
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/04(木) 20:15:52  [通報]

    彼氏173センチの78キロ
    ぽっちゃりしてる
    お腹大きい
    とにかくよく食べる
    ガル子と食べると美味しいからって外食ばっか連れてってくれてたくさん食べさせられて付き合って一年で私も4キロ太った、、やばい
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/04(木) 20:25:07  [通報]

    >>87
    彼って彼氏なの?結婚しなかったよ。会うのもなんか嫌になってしまって別れた。そのあと普通体型の夫と結婚したけどギリ標準程度に中年太りはしてるので、今は様子見ぐらいです
    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/04(木) 20:40:57  [通報]

    言っても無駄
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/04(木) 20:52:19  [通報]

    >>6
    ほんとそれ。
    うちなんて糖尿病にまでなったのに、それでもまだ隠れてお菓子食べてるからね。
    こっちがいくら食事気をつけて作っても無駄だわ。
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/04(木) 21:00:19  [通報]

    41歳。174センチで82~84キロくらいある。
    もともとがっしりしてるからわりにくいけどビールっ腹。代謝は落ちるのに毎晩飲んでるから太る。
    私はBMI18.4で、実母が肥満だから太らないように夕飯は野菜中心で炭水化物ぬいてるし、お酒も毎日は飲まない。
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/04(木) 21:29:02  [通報]

    太ってる人の方が好きーー
    返信

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2024/04/04(木) 23:52:26  [通報]

    身体付きは太ってはいないけど、腹囲はメタボ域に入ってる
    私の数字を聞いていて〈どうして俺の方が少ないのに御前はメタボじゃないんだ?〉って聞くから〈そもそもの身体の作りの違い〉って答えておいた
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/05(金) 00:57:41  [通報]

    旦那115kg。MAXは119。
    生後3ヶ月から肥満らしくて、人一倍痩せにくく太りやすい体質だからもうどうしようもないよね〜。
    アホみたいに食べる時もあるけどそんなのはたまにで、普段から大食いしてるわけじゃなくてもデブだもん。お酒もたまにある飲み会ぐらい。
    本人も痩せる気ないから運動とかもしてない。
    今のところ健康診断も肥満以外は引っかかってないから、このままそこそこ健康なデブでいてくれれば良いや。
    ただ、私のダイエットは邪魔しないでほしい。
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/05(金) 02:38:13  [通報]

    普段は太ってること気にせずにいて、なんならモチモチなお腹楽しいくらいに思ってるけど、色気のある雰囲気になると顔が丸々としてるのが気になってそういう気が削がれる部分もある
    返信

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/05(金) 08:00:36  [通報]

    食べる速度が速くて、そこだけがモヤっとする
    一緒に食事する時は食べる速度をなるべく合わせようという気持ちが(私にはあるけど)夫には全くないのよね
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/05(金) 21:54:23  [通報]

    >>29
    同じ過ぎてビックリしました。
    プラス、お菓子もアイスも炭酸ジュースも大好き。

    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/05(金) 23:48:07  [通報]

    >>1
    わかるよー…
    夫が186センチ90キロなんだけど、背が高いから太って見えなくて、だけど真相はブヨブヨしてて食べてばっか

    私は子供3人いてて、必死に160センチ50キロを維持してるのに何か腹立つんだよな
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/06(土) 01:47:55  [通報]

    >>1
    私がダイエットして残したものを食べるから
    太るんだよね
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/06(土) 23:28:15  [通報]

    よくそんな高カロリーなものを毎食食べれるなと思う
    ダイエットしようってなると
    食事の改善ではなく運動するぞと言うのはなぜ
    しかも運動イコール散歩…
    散歩15分そこらじゃ変わらないよ…
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード