ガールズちゃんねる

《アダルト》セックスレス希望の方

214コメント2024/04/20(土) 23:43

  • 1. 匿名 2024/04/03(水) 23:03:37 

    レスで悩んでいる方もいらっしゃいますが、
    私のようにレスになりたい方もおられるのでは?とトピ立てました!

    主は、結婚15年以上で子どもは中学生と小学生で、今後の妊娠は望んでいません。
    夫は47歳。
    毎週、決まった曜日の平日休みに1回する約束になっています。断ると不機嫌になるので、この約束で落ち着きました。

    でも本当はしたくない!
    先日、生理が来たと伝えると
    『いつ来たの?』と聞かれ心底うんざり。

    このような気持ちを共有したく
    レス希望の方、お話ししましょう!
    返信

    +226

    -25

  • 2. 匿名 2024/04/03(水) 23:04:33  [通報]

    やりたくないのに求められるって地獄よな
    返信

    +525

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/03(水) 23:04:44  [通報]

    すでにレスだから悩みない
    返信

    +124

    -8

  • 4. 匿名 2024/04/03(水) 23:05:03  [通報]

    うちはと言うか私はそのような考えでは無いのですが、もしそんな考えになった場合、旦那が外で遊ぶことは許すべきでしょうか?
    返信

    +57

    -8

  • 5. 匿名 2024/04/03(水) 23:05:17  [通報]

    >>3
    じゃあ来ないで笑
    返信

    +52

    -7

  • 6. 匿名 2024/04/03(水) 23:05:28  [通報]

    >>1
    47歳で毎週できるのすごいね
    主は何歳?
    返信

    +204

    -7

  • 7. 匿名 2024/04/03(水) 23:05:52  [通報]

    性欲が失せるツボとか無いのかなって本気で思う
    返信

    +165

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/03(水) 23:05:54  [通報]

    >>5
    だよね笑
    返信

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/03(水) 23:06:23  [通報]

    >>1
    結婚15年以上の奥さん相手に週1でおちんちん勃つ旦那さんすごい笑
    返信

    +281

    -16

  • 10. 匿名 2024/04/03(水) 23:06:27  [通報]

    したくない訳ではないけど、仕事で疲れてたり、ムダ毛処理が面倒だったりで、レスだったらラクなのかなって考えたことはある。
    返信

    +66

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/03(水) 23:06:45  [通報]

    >>3
    どうやってレスにもっていったの?
    返信

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/03(水) 23:07:27  [通報]

    >>1

    先日、生理が来たと伝えると
    『いつ来たの?』と聞かれ心底うんざり。

    生理がきたことを伝えなきゃダメなんですか?
    返信

    +42

    -9

  • 13. 匿名 2024/04/03(水) 23:07:30  [通報]

    >>6
    主です。
    41歳です。いつまで続くのか、早く枯れて欲しい。
    返信

    +148

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/03(水) 23:07:44  [通報]

    >>1
    週一はかなり多いのでは?
    30前半ですでに月1以下…でもちょうどいい
    返信

    +122

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/03(水) 23:07:57  [通報]

    うちはレスなのですが、逆にずっとされてる夫婦はすごいと思います。
    お見合い結婚だからかな…
    むなしい。
    返信

    +98

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/03(水) 23:07:57  [通報]

    >>7
    逆でもよくない?
    返信

    +2

    -7

  • 17. 匿名 2024/04/03(水) 23:08:12  [通報]

    >>10
    旦那相手にムダ毛処理必要ある?
    返信

    +23

    -12

  • 18. 匿名 2024/04/03(水) 23:08:25  [通報]

    付き合ってる時ほとんどセックスがなかったので
    旦那も性欲がないんだと思ってた。
    結婚したら実は我慢してただけで
    むしろ人より性欲強いってわかって…

    旦那に我慢させるのも可哀想でなるべく断らないように頑張ってますが結婚3年目。正直きついです
    大好きだけど旦那がその気にならないように家の中でなるべく離れて座ったり、ボディタッチしないように気をつけてて、自分何してるんだろうと思う。
    強要するような人じゃないし、私が断れば絶対やめてくれると思います。なんか色々考えすぎてうまく処理できない
    返信

    +146

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/03(水) 23:08:33  [通報]

    愛の営み
    良いことだよ
    返信

    +15

    -18

  • 20. 匿名 2024/04/03(水) 23:09:10  [通報]

    こっちが嫌って思ったら、身体から電流でも流れてほしい。
    返信

    +96

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/03(水) 23:09:42  [通報]

    >>12
    『生理が来たから、今週は出来ません』と伝えなくてはいけないのです。
    返信

    +131

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/03(水) 23:09:43  [通報]

    本番はきついけど手ならいいよ!で手でシュコシュコっとして出しとけば満足するよ!
    返信

    +8

    -13

  • 23. 匿名 2024/04/03(水) 23:09:45  [通報]

    >>1
    ゴムしてって言ってるのに何回言ってもしてくれないからヤリたくない
    産後鬱になって睡眠薬のんでるから眠いのを理由に断ってるけどいつまで待つか
    返信

    +96

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/03(水) 23:09:48  [通報]

    29歳新婚
    元々性欲ない。だいたい痛いし気持ちよくない。
    元気だったらしてもいいけど、残業もあるし家事もあるし疲れてる。
    子供産みたいけどなぁ
    返信

    +77

    -4

  • 25. 匿名 2024/04/03(水) 23:09:50  [通報]

    >>2
    弟がロシア人と結婚したけど
    毎日激務で忙しいのに、毎日のように求められて本当にしんどいし、外国人じゃなくて、やっぱり日本人と結婚すれば良かったと言ってたよ
    休日の日は朝と晩で誘われるって言ってた
    体が持たないしキツイって言ってる
    返信

    +144

    -5

  • 26. 匿名 2024/04/03(水) 23:10:06  [通報]

    >>9
    ちんちん代謝がすごいのかも
    返信

    +98

    -5

  • 27. 匿名 2024/04/03(水) 23:10:16  [通報]

    >>9
    普通じゃないの?
    返信

    +20

    -28

  • 28. 匿名 2024/04/03(水) 23:10:18  [通報]

    >>4
    自分は応えられない。けど外注はしないでほしい。はさすがにわがままで酷かなと思うので、外ではしないでほしいんだったら自分である程度は応える。
    自分が完全に無理!!なんだったら、多少は許容するしかないかな〜と思います。

    性欲処理だけだったら自家発電があるけど、自家発電と営みはやっぱり違うと思うので。
    返信

    +79

    -5

  • 29. 匿名 2024/04/03(水) 23:10:30  [通報]

    >>17
    私は必要だと思ってます。
    返信

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/03(水) 23:10:34  [通報]

    返信

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/03(水) 23:10:45  [通報]

    >>16
    レス希望のトピなんで
    返信

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/03(水) 23:10:59  [通報]

    >>11
    もっていったと言うか…
    元々私は性欲がある方だけど、子供が生まれてするタイミングを逃したり、家が狭くて子供の横ではとてもする気にならなくて断ってたらそのうちなくなったよ

    ずっと続いてるのすごいなって思う
    返信

    +48

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/03(水) 23:11:23  [通報]

    >>1
    えっでも急にパタリと無くなったら不倫疑うし難しいね
    返信

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/03(水) 23:11:29  [通報]

    >>1
    そもそもまず40代の中年で性欲あるのがキモイ
    子供作る年齢でもないし、性行為なんてしてどうするの?って話
    見た目若くて体鍛えてて体型が綺麗な40代ならまだしも、体がたるんで加齢臭だらけの40代が性行為してるとか本当に想像しただけで気持ち悪い、、
    中年の性行為とかなんの生産性もないわ、、
    返信

    +25

    -67

  • 35. 匿名 2024/04/03(水) 23:12:39  [通報]

    >>7
    わかる
    ネタ的に薬を盛るとかじゃなく切実に、性欲がなくなる薬があれば飲ませたい
    そういう副作用の薬、ありそうだね
    返信

    +72

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/03(水) 23:12:41  [通報]

    >>27
    私の感覚だと飽きるから無理なんだよね。妊娠してからずっとレス、どちらともなく同じタイミングだと思う。でも仲は良いから不思議。
    返信

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/03(水) 23:13:25  [通報]

    セックスレスでもセックスあっても

    性の不一致ってストレスなんだね

    返信

    +62

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/03(水) 23:14:14  [通報]

    >>26
    よこ
    ちんちん代謝w
    初めて聞いたけど気に入ったw
    返信

    +103

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/03(水) 23:14:39  [通報]

    >>18
    前に立ってたトピで「夫の「性欲の強さ」に惹かれて結婚したのにセックスレスに。後々わかった驚きの事実とは…」は逆パターンだけど

    そこだけではないけど 夜の頻度は男女どっちにも大切なとこだから結婚前に誤解させるようなのはよくないよね 
    返信

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/03(水) 23:14:42  [通報]

    >>36
    これが理想的な形です。
    お互いにしなくて良いけれど、仲は良い。
    そうなりたいです。
    返信

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/03(水) 23:15:09  [通報]

    >>25
    お姉さんにそんな話できる兄弟関係のが羨ましいと思ってしまった
    返信

    +156

    -14

  • 42. 匿名 2024/04/03(水) 23:15:26  [通報]

    >>34
    そこは別に良くない?笑

    夫婦のコミュニケーションの一環よ。

    絶対ないといけないものではないけど、お互い完全合意の上であるならあるで素敵なことだと思うけどな〜
    返信

    +53

    -8

  • 43. 匿名 2024/04/03(水) 23:15:41  [通報]

    >>25
    そもそもまず日本人なのにロシア人と結婚とか売国奴じゃん
    返信

    +5

    -28

  • 44. 匿名 2024/04/03(水) 23:15:51  [通報]

    SEXは好きだけど今の彼氏とはしたくない
    普通に下手
    返信

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/03(水) 23:16:18  [通報]

    よくありえないって言われるけど、私達は結婚しても子なし別居を続けてる
    ほとんど恋愛してる時と一緒
    返信

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/03(水) 23:16:21  [通報]

    >>1
    疑問なんだけど
    主はイヤ。旦那はしたい。
    なら不倫とか浮気とか風俗はいいの???
    それもイヤ 相手するのもイヤって意味不明。
    返信

    +7

    -15

  • 47. 匿名 2024/04/03(水) 23:16:39  [通報]

    30代で、同じ歳くらいの子を育てています。
    できない(子供達が起きてるから)じゃないですか。
    旦那は同い年で2月に1回くらいラブホに行ってます。
    私はまだ数年はしたいんですけど、アラフォーの方性欲落ちますか?私の方が強めなので困ってます。
    返信

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/03(水) 23:17:53  [通報]

    >>34
    こんな所のトピに書き込んでないでもっと他の楽しみ見つけなよ。
    返信

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/03(水) 23:18:03  [通報]

    >>45
    お互いがいいならどんな形であれいいよね〜
    返信

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2024/04/03(水) 23:18:16  [通報]

    >>1
    うちも主さんとこと似てる 旦那46歳私42歳 惚気ではないんだけど、ずっとかわいいとか言ってくれるのは嬉しいけど週1のセックスはもういいんではなかろうかと思う せめて月1にしてほしい めんどくさい…
    返信

    +60

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/03(水) 23:18:32  [通報]

    >>23
    うちもそれ。結婚したからって避妊しなくていいわけじゃない。家族計画も大事だし子供が発達傾向あるからもう子供は産まない。何度言っても不機嫌になるだけで変わらない。ならしたくない。
    返信

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/03(水) 23:19:30  [通報]

    >>12
    生理きたっていうと不機嫌になるの本当おかしい。
    返信

    +96

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/03(水) 23:19:51  [通報]

    >>13
    私も6年、月4くらいも飽きて苦痛だったけど、事情があり半年ほど月1になったときムラムラして悩ましかった
    だからってやってもそんな気持ち良くはないのなんなんだろうと思ったら、旦那の性欲のペースに合わせてるからなんだと気づいた
    基本性処理って男軸で成り立ってるし、こっちがやりたくない気分の時にやりたいならもう別途やる料もらいたいw
    返信

    +77

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/03(水) 23:20:29  [通報]

    >>7
    やっぱ体型の変化と、恥じらい皆無な生活は明らかに頻度が減ったよ笑
    ありきたりで申し訳ないけど
    このまま静かにフェードアウト希望
    返信

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/03(水) 23:21:02  [通報]

    >>47
    今38歳で子供2人いるけど36歳あたりから一気に減った。
    よく40歳前後から増えるって聞いてたからどんなもんかと思ったら全然ない。
    旦那とはしたくないし、男性見ても何とも思わない。
    昔から好きなアーティストのライブが1番の刺激と興奮と癒しになってしまった。性欲は消え去った。
    返信

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/03(水) 23:21:20  [通報]

    >>28
    横だけど、よく性欲ない人とか、セックスがめんどくさい人とか嫌いな人は自慰で済ませればいいとか言う人いるけど、セックスと自慰ってまた別物だよね。だってセックスのほうがしんどいしめんどくさいじゃん。自慰で済むならすでに自慰に切り替えられてることない?
    返信

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/03(水) 23:21:56  [通報]

    >>1
    付き合ってた頃は相性いいと思って満たされてたけど、子どもが産まれて子育て期に突入したら変わった。
    まだ小さい子もいるし中学生もいるし、本当に嫌だわ。
    だいたいそんな暇があったら、映画見たり本読んだり、自分のために時間使いたい。
    ただでさえ1人の時間ない中毎日子育て頑張ってるのに、子ども達がやっと寝たー!次は旦那の相手しなきゃって、絶対に嫌だ。
    返信

    +101

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/03(水) 23:22:25  [通報]

    >>17
    レス希望ならしなくていいと思う
    視覚からやる気を削ぐ笑
    私冬場はボーボーだよ
    剃るのは薄着の季節だけ
    返信

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/03(水) 23:23:09  [通報]

    仕事して子供もいて、寝かしつけたあとは疲れて早く寝たい。ヤリたくない。
    やってても、足開いて私は何やってるんだろうと悲しくなる
    返信

    +59

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/03(水) 23:25:59  [通報]

    >>9
    主の旦那さんのは小さめなんじゃない?
    デカいと勃たせるのが大変だから
    お互いだんだん面倒くさくなるよ
    返信

    +1

    -27

  • 61. 匿名 2024/04/03(水) 23:27:03  [通報]

    >>18
    珍しいパターンだね。
    逆はよく聞くけど。
    返信

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/03(水) 23:29:06  [通報]

    >>55
    そうなんですね。
    私はまだ性欲あって困ってます(もう産むつもりないので)
    単純に相性いいのか、あと数年はしたいです。

    減ってくれたらって思います。
    単純な欲求だから簡単にも消えなくて…。
    推しがいなくて、そこでストレス発散できたり刺激になるの羨ましいです。
    私で言うなら友達との飲み会かな?
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/03(水) 23:29:43  [通報]

    >>35
    AGAの薬(毛生え薬)の副作用が性欲減退と聞いてウキウキしていた私…
    結果、全く変わらなく、主さん同様週一で勘弁してもらってる状態です
    私はもう枯れてるので早く相手にも枯れてほしい…
    ちなみに夫婦ともに42です
    返信

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/03(水) 23:29:56  [通報]

    >>40
    旦那はどう思ってるかわからんよ
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/03(水) 23:31:47  [通報]

    >>23
    産後鬱の状態なのに求めてくるのしんどいね
    旦那が家事と育児全てやって主はゆっくりしてほしいよ
    返信

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/03(水) 23:32:04  [通報]

    >>56
    そうそう。
    性欲処理したいだけなら圧倒的に自慰したほうが楽ですよね。時間もタイミングも縛られないし。

    それでも相手はセックスがしたいって言ってるんだから性欲処理だけを求めてるわけじゃないですよね。なのでそこは選択肢を与えてあげないと酷だよね?って思います。
    自分で応えるか、外注するか
    返信

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/03(水) 23:32:47  [通報]

    >>1
    逆だけど、新婚でレスだよ
    妊活中だからタイミングの時はできるけどそれがなければ、ほぼない
    せめて月数回はコミニュケーションとりたいけど、もう3、4年の付き合いだから仕方ないのかなー。
    旦那は週数回、お風呂で出してる模様…あほなのかご丁寧に毎回証拠残してる
    返信

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2024/04/03(水) 23:34:03  [通報]

    旦那はセックスした日付を控えてるみたいで、あまりしない月があると先月は数回しかしてない!って不機嫌になります。。
    不機嫌状態を回避する為に週3をノルマにしてるけどしんどいや
    返信

    +33

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/03(水) 23:39:01  [通報]

    >>66
    風俗通う人もパパ活する人も、性欲解消だけなら自慰のほうがお金かからないのに、わざわざお金払って女買うっていうのは結局自慰よりセックスのほうがしたいんでしょうね。
    返信

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/03(水) 23:39:11  [通報]

    >>50
    わかります!
    月1良いですよね。私もそうしたい…。
    夫婦共に40で、子ども3人。
    夫は週4くらいでも良い!と言っています。
    でも私は性欲あまり無いし、子育てとパートで夜はバタンと寝たい。
    色々相談し、現実的に何度もは無理。と伝え、夫も大変さは理解してくれているので今は月2・3回に落ち着きました。
    それでも私的には多いので、こちらもかなりがんばっているつもりです。
    返信

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/03(水) 23:39:58  [通報]

    >>7
    激務にするとやる気失せるよ
    お金も稼げるし一石二鳥
    返信

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/03(水) 23:40:28  [通報]

    >>69
    セックスでしか得られない栄養素はありますからね
    返信

    +9

    -7

  • 73. 匿名 2024/04/03(水) 23:42:26  [通報]

    >>41
    え、なんか嫌だわ正直
    返信

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/03(水) 23:43:24  [通報]

    単身赴任中の夫の不倫が判明してから4年、もう好きじゃ無いからしたくないのでしてない
    もうすぐ40代で子供も中学生だし、夫とは一生しない
    夫がしたいならよそで処理ればいい
    返信

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/03(水) 23:43:26  [通報]

    >>46
    主じゃないけど
    私は外注で構わない。
    そしたら夫とは一生しなくていいし。
    返信

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/03(水) 23:44:05  [通報]

    >>1
    ほとんど状況が一緒です。
    生理になった時に旦那さんに伝えるって、「生理になったから今週はパス」っていう意味ですよね?それがあるから、私は生理がくるとやったー!って思っちゃうくらい。

    断ると不機嫌になるのも一緒。
    子供がまだ小学生なので子供たちの前で不機嫌になられてもいやだし、共働きだから機嫌損ねられると家庭内の諸々がうまく回らなくなってしまうから、週一回30分くらいはこころを殺してやってる。

    体の相性は確かにいいほうだけど、キスは絶対いやだからキレられないギリギリのラインでやんわり断ってる。辛いよね。
    返信

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/03(水) 23:47:12  [通報]

    みんなのコメント読んでるだけで共感してしまってしんどいよ…
    返信

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/03(水) 23:47:18  [通報]

    >>9
    そうなんですね…。
    うちは結婚14年目で子ども3人いるけど、夫は毎日でも出来るって言ってる。
    夫は家事育児協力的だけど、それでも私は夜は疲れてるし寝たい。
    だから今は月3回になってます。
    (私にとっては多いです。)

    性欲の度合いって大切ですよね。
    出来れば夫婦で同じくらいがいいんだろうな。
    返信

    +90

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/03(水) 23:47:35  [通報]

    >>13
    60歳でも風俗通う爺さんいるからな…
    返信

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/03(水) 23:48:00  [通報]

    >>1
    私が立てたのかと思うほど主さんとことほとんど同じ状況です。
    この形に落ち着くまでかなり話し合いやら喧嘩やら繰り返して、なんとなく今はこの形でお互い満足してる風になってるけど、理想は月1、年1でもいいかな。なくても旦那の機嫌が悪くならないなら完全レスがいい。
    わざわざ子供のスケジュールとか考えて、する時間を捻出し、家事を調整して。在宅だけどフルタイムで仕事もしてるから結構一日キツキツのスケジュールで動いてるのに。
    馬鹿らしいなと思いながらも、また喧嘩するのも面倒くさいし。
    そんな気持ちでするから勿論気持ちが盛り上がるわけもないし。何歳まで続くんだろう、と思うと、子供が独り立ちしたら別居したいなとも考えてます。
    とりあえず機嫌が性欲に左右されるのをやめてほしいですね。どれだけ性欲に支配されてるんだろうと思います。
    返信

    +54

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/03(水) 23:50:25  [通報]

    >>63
    男に豆乳沢山飲ませると減退するって聞いたことある
    豆腐や納豆もプラスしたらもっと良さそう
    返信

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/03(水) 23:51:17  [通報]

    >>57
    うーわー!まっっったく同じ!
    そう、自分のために時間使いたいよね。

    これが家事育児を率先してやる夫だったらまた違ったのかもとは思う。
    家にいるのに寝てるかゲームしてるかで私ワンオペ。家事育児が終わるまで待ってるだけで何も手伝わない。そりゃやる気も失せる。
    返信

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/03(水) 23:58:20  [通報]

    どうも好きになれない。
    頑張ってみたけど駄目だったよ。
    お金持ちインポ野郎大歓迎。
    返信

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/04(木) 00:06:32  [通報]

    >>64
    コメ主ですが、妊娠前は夫の淡白で悩んでたこともあったほどだったのですが…それに加え、タイミング療法を長らくやっていて義務になりお互いもう無理ー!となりました
    返信

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/04(木) 00:06:49  [通報]

    >>1
    おんなじ人が多くて嬉しいー!!うちも夫47、私40で週1仕方なく。夫には足りないと言われてる。断ると喧嘩になるし、本当に面倒だから嫌々やってます。疲れてるって言っても、そんな疲れてるでやらないんだったらいつやるんだ。この日やろうって決めるのは性欲じゃない、とかわけわかんないこと言い出す始末。この間寝かしつけから23時くらいに起きて家事して終わって1時近くにやろうとか言われて、こんな時間に無理って言ったら機嫌悪くなるし。こっちは朝早く起きて家事して子どもの世話して仕事すんだよ!!ほんとはやく枯れてほしい。
    返信

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/04(木) 00:08:19  [通報]

    >>1
    平日休みがあるのがよくなさそうだね!

    普通は日本の住宅環境だと中学生とかの子供がいるとしづらいし、そういう点でもレスになってく

    その毎週の昼間の時間があるから主さん大変なんだわ。主さんもパートに出ちゃうとかどうにかならない?
    返信

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/04(木) 00:17:06  [通報]

    拒否されて不機嫌になるとか何様?私は仕事と家事育児で疲れてるから余裕ないって断ってる。夫婦共に39で子供4人。もう1年半経つかな。なんで嫌々性欲処理までしなきゃいけないのよ。性生活が大事なことなのはわかるけどこっちの気持ちは無視かよ!って思う。ただでも育児なんて母親ばっか大変なのに。みんな応えてあげてえらいね。
    返信

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/04(木) 00:19:05  [通報]

    おっぱいが小さすぎて、自分自身に萎えて盛り上がれない
    旦那は良い身体してるから申し訳無い
    返信

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2024/04/04(木) 00:22:31  [通報]

    アラフォーになって太ってからもう見られたくないしもうしたくない…
    返信

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/04(木) 00:24:09  [通報]

    >>46
    よこ

    もうプロにお金払ってやって欲しいと思う
    さすがに不倫や浮気は嫌だからプロにお願いしたい
    返信

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/04(木) 00:30:08  [通報]

    >>1
    80歳くらいのおじいさんが猥褻事件起こしたりするし、男性の性欲って歳とっても枯れないのか、もしくは認知入ってきてそうなってしまうのか…
    家の母が義父の介護指してるときに胸を触られたと最近聞いてめちゃくちゃショックだった。いいおじいちゃんだと思ってたから。
    返信

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/04(木) 00:34:40  [通報]

    うち枯れてるから本当に疑問なんだけど、恋愛時みたいな気持ちでセックスできてるの?
    子供いて、しかもお子さんも中学生とかになっても旦那にそんな気持ちがあり続けられるのすごい。
    どんなかんじなんだろう。
    返信

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/04(木) 00:35:08  [通報]

    >>7
    太ることかな、自分でも思う、抱きたくないわこんな姿じゃ
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/04(木) 00:36:43  [通報]

    >>92
    私もそう思う、夫とそういうことしてた記憶って宇宙くらい遠い過去
    返信

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/04(木) 00:40:04  [通報]

    毎週はキツイね‥
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/04(木) 00:45:17  [通報]

    >>25
    キツっ!!!!!🙏
    返信

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/04(木) 00:46:36  [通報]

    >>1
    きっつ
    死んだほうが極小マシかもしれない
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/04(木) 00:47:20  [通報]

    >>72
    栄養素とは?免疫力向上とかではなく?
    返信

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/04(木) 00:49:27  [通報]

    >>98
    精神的な話では?
    返信

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/04(木) 01:03:19  [通報]

    >>98>>99
    精神的充足的な意味で言いました笑
    決して物理的な栄養素ではないです
    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/04(木) 01:10:27  [通報]

    >>62
    40過ぎてるけど普通にあります。けど旦那とはもう5年以上はなく、浮気もしてないので30代なかばから一生ないなんてありえない!と思ってるよ。
    でも浮気はしたくないし、どうやっても無いのかもしれない。
    返信

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2024/04/04(木) 01:11:34  [通報]

    レスは離婚原因になるっていうけど、したくないものを強制されるなんて苦痛だしそれも離婚原因になると思う
    返信

    +46

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/04(木) 01:25:59  [通報]

    >>46
    妻側レスで本気で悩んでる人はむしろ行ってくれと思ってると思ってた。
    私も行ってくれて構わないし、あっちに本気になったら仕方ないから離婚してもいい。
    返信

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/04(木) 01:29:36  [通報]

    >>70
    理解のある旦那さん羨ましいです。結婚何年目ですか?
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/04(木) 01:29:43  [通報]

    子宮頚癌になるリスクを話したら求められなくなりました。ずっと苦痛だったから解放されて嬉しいです。
    返信

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/04(木) 01:56:16  [通報]

    とにかく旦那の口がくさくて無理!最近よく誘ってくるんだけど歯医者さんに行ったらしてもいいよと言って断ってる
    くさい豚肉をもっとくさくした感じでもう無理本当に無理!
    大体キスも下手で今までしてきた人の中で断トツに下手
    だから数年キスしてない、口も臭いし余計嫌だ
    デブだから上に乗られると圧死させられそうなくらい重い
    痩せて歯医者さん行ってくれたらまだ良いのに。ヤりたいんだったら努力してほしい
    返信

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/04(木) 02:18:37  [通報]

    >>29
    なんのために?
    電気消せばよくない?
    返信

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/04(木) 02:47:19  [通報]

    >>106 なんで結婚したんや🤣
    返信

    +30

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/04(木) 02:50:29  [通報]

    同じパートナーと通算100回。正直言って…
    飽きる +
    飽きない −
    返信

    +38

    -2

  • 110. 匿名 2024/04/04(木) 04:59:49  [通報]

    >>45
    壇蜜のところがそれだね
    いろんな夫婦の形があるし、お互いがいいならいいと思う
    返信

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/04(木) 05:19:17  [通報]

    性欲って一度なくなると戻らないのかな?私が性欲皆無になって悩み中。ほんとになくなった…
    返信

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/04(木) 05:37:12  [通報]

    >>85
    週に1回は多くない!と夫に言われますが、多いです。もうお互いに40超えてるのに。そういう時期はとっくに終わってるんですよ。
    私も全く盛り上がらず、ただ横になって時が過ぎるのを待ってます。その日が近づくと憂鬱になってきます。
    返信

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/04(木) 05:40:12  [通報]

    男の人って性欲=愛情に近いのかなあ
    女性とはとらえ方が違うよね

    回数あんまりない頃は話も少なかったのに
    何かきっかけで回数が増えてきてからお菓子買ってきたり雑談したりみたいにコミュニケーションを取ろうとしている感じが増えてなんだかなあ

    返信

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2024/04/04(木) 06:07:40  [通報]

    47歳で週1って性欲すごいね。
    うちはアラサー、結婚4年目だけど2年以上してない。
    疲れるしあんまりしたくないからこのままで良い。
    返信

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/04(木) 06:11:59  [通報]

    >>81
    横。うちはハゲ薬も豆乳も納豆も飲んでるけど性欲すごいよ…w
    返信

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/04(木) 06:23:01  [通報]

    >>103
    私もそれ。別れたいならいつでもどうぞって言ってある。人としては別に嫌いなわけじゃないんだけど男としてはないなって思う。

    返信

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/04(木) 06:43:08  [通報]

    47歳で週に1回って、まだまだ枯れなさそうですね。
    うちは、セックス前後だけは、いつもよりマメに家事をします。
    どこかのトピで、『夫婦間のセックスは、それまでの生活全てが前戯』というのを見ました。
    めっちゃ分かります。その前後だけ頑張られても、それ目的としか見えなくて、余計にうんざりする。
    返信

    +41

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/04(木) 06:47:37  [通報]

    >>106
    うちの旦那と一緒…
    しかもうちの旦那結婚した時は痩せててイケメンだったんだよ…
    それがみるみる太って今の姿に。騙された気分。
    口も臭いし本当に無理。
    努力もせずに抱きたいっていうの腹立つよね。
    結婚したからもうなんでもOKみたいな努力しない姿が本当に嫌いだわ~
    返信

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/04(木) 07:00:24  [通報]

    >>25
    弟が姉にそんなフランクに…
    返信

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/04(木) 07:11:13  [通報]

    旦那が週1でしたがるけど薬の影響か私が太ったからなのか入れようとすると萎える。やめようと言ったら電気つけてやれば元気になるからって。なんで太った身体見てまた元気になるのか不思議。せめて月1にしてほしい。
    返信

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/04(木) 07:14:36  [通報]

    >>2
    風俗行かれた方がマシですか?

    行ってほしい プラス
    行かないでほしい マイナス
    返信

    +45

    -6

  • 122. 匿名 2024/04/04(木) 07:18:12  [通報]

    うちも旦那が性欲強すぎて、断るとキレたり不機嫌撒き散らすしで本当に長年ストレスだった
    しつこく体をまさぐったり、会話にも性欲滲み出てそれが嫌だった
    彼はコミュニケーション以外に、射精すると心身ともにシャッキリして「活性化する」みたいな事をよく言ってたからとにかく性欲解消!ストレス解消、気分転換が性なんだよね…

    今56歳になって、肥満や老化?で勃なくなりしつこい誘いも落ち着いたよ
    50代になると始まっても途中でダメになる事が増えてきて、自信喪失しだしてやっと自分でもダメになってきたという気持ちになった感じ
    返信

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/04(木) 07:21:33  [通報]

    >>92
    とにかく身近なオンナで性欲を発散したい、というだけかと思いますよ
    不倫とか浮気するなら身なりも気にしないといけないし、お洒落な食事とかお金かけないともてないし
    返信

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/04(木) 07:51:08  [通報]

    >>121
    家族にわからないように行ってくれればOK
    返信

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/04(木) 07:51:59  [通報]

    >>85
    大変だね、、体大丈夫?
    旦那さんまじで早く枯れるといいね
    返信

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/04(木) 07:53:23  [通報]

    >>50
    うちも全く同じ、
    仕事の1つと思って週1日決まった日に、あーめんどくせーと思いながらも、夫は私のことをいつも褒め称えてくれるので、これは有り難い環境と思わなければと修行の気持ちでやってます。
    若い頃は風俗行ったこともあると思うけど、30歳以降どんどん私への愛が何故か大きくなり、行かなくなってしまった。
    返信

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/04(木) 07:56:49  [通報]

    >>121
    毎週相手すんなら行ってくれた方がいい
    自分のお小遣いで
    返信

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/04(木) 08:15:32  [通報]

    >>103
    だよね、お金払って相手してもらっといでって思う
    それくらいしたくないよね
    もしそれが理由で離婚したいなら全然いいし。
    妻側レスの場合だいたい旦那が外で発散で解決するからいいけど、夫側レスの場合めんどくさいね
    女ってやれればいいとかじゃなく、女として見てほしいとか心を求めるからプロじゃなくて不倫する。
    でも離婚はしたくないって人が多いからめんどくさい
    返信

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/04(木) 08:18:13  [通報]

    >>102
    レス側って嫌すぎて離婚してもいいって人多くない?
    むしろやりたい側が離婚するほどの事じゃない、子供いるしってグズグズしだす。
    我慢も出来ない、離婚もしたくない、外注も嫌だってなるとどうしたらいいの?って思う
    こちらが頑張ってするのを待ってるんだろうけどいやいやされて嬉しいかね?
    早く終わらないかなーって顔に出ると思う
    返信

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/04(木) 08:21:26  [通報]

    >>2

    産後半年なんだけど、毎日のように誘われるor体を触られる。断ると、浮気してもなんも言えねぇよ?とか、こういうのセックスレスっていうんだよ!とか責められて辛い。正直育児と家事でそれどころじゃないし、なんなら一生したくない。寝不足だし。
    それを伝えても不機嫌でさ。これからずっと求められると思うとしんどい。あー、ほんとしんどい。
    返信

    +48

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/04(木) 08:26:51  [通報]

    >>92
    このトピにいるのはそういう気持ちにはなれない人が多いと思いますよ。
    出来ることならしたくない。
    返信

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/04(木) 08:29:59  [通報]

    >>130
    産後半年は辛いね
    風俗に行ってもらったら?不倫だと色々面倒だけど、プロならいいじゃん
    返信

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/04(木) 08:30:56  [通報]

    >>85
    47で性欲強いおじさんきついわ〜
    返信

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/04(木) 08:31:33  [通報]

    家事育児やってくれてめちゃくちゃ気の利く旦那だからまったく性欲なくてもこちらから自主的に動いて無理やりやる気出したりするけどそうじゃない旦那なら応えようと思えなくて当然だと思う
    返信

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/04(木) 08:32:24  [通報]

    >>23
    酷いね。避妊を望む相手に避妊しないのは性的DVだってちゃんと説明した方が良いよ。
    返信

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/04(木) 08:43:05  [通報]

    >>104
    14年目です。

    今は理解してくれましたが、ここ最近やっとです。
    以前は回数も少なすぎると言っていたし、断ると不機嫌になったりしていました。
    それが私は辛かったので、何度も思いは伝えました。
    性欲が無いのに回数を増やすのは本当に辛い事や、そもそも毎日の子育てや家事、パートでどんなに忙しいかとか。

    私は伝える事はよくがんばったな、と自分で思います。
    そして夫はそれをよく聞いて理解しようとしてくれたなと、感謝しています。

    夫婦で話し合うの難しいですよね。
    返信

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/04(木) 08:47:15  [通報]

    >>122
    うちと一緒です!なんかすると整うみたいな感じらしい。1人でするのとも違うらしくて。
    あと勃たなくなるまで10年かぁ。長いなぁ。
    返信

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/04(木) 08:47:18  [通報]

    >>130
    相手にも家事育児を同じ割合でお願いする!
    それでも男の方が体力あるからね…
    返信

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/04(木) 09:09:33  [通報]

    ただの興味本位なんだけど芸能人同士の夫婦でも絶対そういうのあるよね

    仲は良いけどすれ違いが原因の理由ってレスも含まれてそう
    返信

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/04(木) 09:10:44  [通報]

    >>92

    このトピにいるべきではないですが。
    私も子が小さい時はあまりしたくなかったけど、付き合ってたタイプです。ただ、だいぶ大きくなって部屋の関係から半年くらい空いたあとしたら、なぜかすごく良くて、それから週1から2くらいしてる。私は肌の触れ合いが好きだから、快楽というよりは安らぎを求めてしてる。衰えた私の体でも興奮する夫を見て、愛おしいとも思うよ。夫でイケないから決して上手いわけじゃないです。
    返信

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2024/04/04(木) 09:37:15  [通報]

    >>117
    わかる…。生理で出来ないとかだと、本当に無口になって会話なくなり私も心離れるけど、出来るタイミング分かり出すと、前日から当日、急にご機嫌に話し出したり和やかムード出してくる。頑張るのセックス前だけなんだよね。見え透いて分かってうんざり。
    返信

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/04(木) 09:43:50  [通報]

    セックスしていた恋人の時って、デートとして男女しっかり相手に向き合い、話し合い、楽しい時間を共有してって流れでするから、そんなハードルなく楽しめてたけど、今は向き合わず、ふたりでいても会話は必要なことだけ、スマホにゲームに向き合い、デートも家庭から消え…。空気感が本当に家族なのにセックスするって苦痛すぎる。
    返信

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/04(木) 09:47:25  [通報]

    >>102
    性的DVや性的合意とセックスレス、離婚する際にお互いがそれを主張したらどうなるのかなと疑問に思う
    返信

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/04(木) 09:53:03  [通報]

    >>138
    130さんはしたくないんだから家事育児全部してくれてちょうどいいくらいだと思う…
    返信

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/04(木) 10:04:34  [通報]

    >>46
    意味不明だろうがなんだろうがダメなもんはダメ
    あなたがどう思おうが、関係ない
    返信

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/04(木) 10:06:15  [通報]

    マンネリは、ちんぽ立たないと旦那が言ってました!
    なので家はセックスレスです!
    返信

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/04(木) 10:19:51  [通報]

    うちはもう長いことレスなのですが、年に数回旦那の気分ですることがあります。また「旦那の性欲処理は嫁の仕事だ」と結婚初期に言われたこともあり、挿入はしなくても月に数回手と口で抜かされます。
    私はレス希望なのでこれが本当に苦痛で仕方がないです...
    返信

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/04(木) 10:25:26  [通報]

    >>1
    本気でかわいそう…と思ってしまった。
    生理のくだりなんて、なんか、週1勤務の風俗で店長になじられてるみたい。
    返信

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/04(木) 10:26:34  [通報]

    >>1
    同じです!!
    生理が来るとほっとする自分もいたりして(-.-;)
    もともと夫の性欲が強い方だとは思うんですが、
    最近さらに頻度が増えてしまっています。
    夫が40歳になる頃から下半身の衰えを感じ始めたらしく、完全に出来なくなってしまうまえに沢山しておきたいと言い出して。
    ジムにも通い出して、あらがっています。
    確かに、心残りがあるままにエッチ出来なくなってしまったら可愛そうだなという気持ちもあり、週2で付き合っていますが、疲れます。
    返信

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/04(木) 10:27:55  [通報]

    >>52
    内心「週1しかないんだから、なんとかズラせよ」って思ってそう。ズラせるわけないのに気が効かないとか努力不足なんじゃないの?とか。
    返信

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/04(木) 10:31:34  [通報]

    >>13
    ウチも主さんと一緒です。
    私に性欲がなくなって、感情が入らないからやっても気持ちよくない。
    特に前儀が苦痛。
    おばさんになったからか体に触られるの本当にいや。性的に見られるのもいや。
    旦那の事はちゃんと好きなんだけど、もうそんな事しなくても良いやんって思ってしまう。
    お互いアラフィフ同い年です。
    それ以外は仲良し夫婦。
    返信

    +50

    -2

  • 152. 匿名 2024/04/04(木) 10:34:45  [通報]

    >>1
    単純に疑問なんだけど、週1でどこでやってるの?自宅?子供が中学生と小学生なら、もう夜中にやってても勘付くよ。

    うちが主さんとこみたいな親で、深夜12時1時とか、逆に早朝とかに始まっててそれが僅かに聞こえてた。夜更かししてたわけじゃなく眠れない日とか、早朝なら多分その声が大きくて起きたんだと思う。

    思春期に何度も聞かされて本気で嫌だったし、なんならちょっとした虐待だと思ってる。

    子供が不在の時にしてるならごめんね。
    返信

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/04(木) 10:35:02  [通報]

    >>142
    レスられ側って苦しい辛いばかり主張してくるけど、そうなる為の努力してから言って欲しいよね
    女性は特に愛情を日々感じて心が満たされてやっと体をくっつけたい抱かれたいって思うのに、いきなりムラムラした獣が近付いてきて出したい欲のために「夫婦だから当然」って雰囲気でくる。
    そんなの嫌になるよ
    そして妻側レスの場合理由として疲れてるのに家事育児一切やらない他にコミニュケーション不足、単純に下手って理由があると思う。
    返信

    +30

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/04(木) 10:36:50  [通報]

    >>146
    それでいいと思うんだよ
    家族になったらそれが普通だと思う
    性欲強い人って何故結婚するのか不思議
    独身でいて好きなだけ好きな人と出来る立場にいた方がいいじゃん
    どうせ浮気するんだからさ。
    子供いたらかわいそうじゃん
    返信

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/04(木) 10:40:05  [通報]

    >>18
    結婚したらやり放題だ!って夢見て我慢してたのかな…。昔の人みたいね。

    そこまで性生活の考え方が違うなら、もう離婚覚悟で話し合ったほうが良いのでは。さりげなくその空気にならないように避けられるのってかなりつらいと思う。「あなたがしてくれなくても」は女が我慢してるほうだけど、あの瑛太の避け具合ってことよね?
    返信

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2024/04/04(木) 10:48:25  [通報]

    >>73
    私も。男兄弟がそんな話をしてきたら気持ち悪い。元カノの話ならともかく私からしたら義理の妹なのに。
    返信

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/04(木) 11:12:54  [通報]

    >>89
    わかる。

    うちは旦那がめちゃくちゃ細身好きで、私は38くらいまではモデル体重だった。その頃は例えばうどん屋さんでおでんの大根を追加しようとしたら「太るよ」と却下されたくらい。そういう「痩せてろ圧力」が結婚後に酷くなった。義両親も声を荒げて旦那を怒ってくれたくらい。

    今40超えてモデル体重どころか標準ギリギリをキープしてる感じなのに旦那はやりたがるから少しずつ拒否して今は完全なレス。あんなに痩せてろって言ってきた人に提供したくないし、痩せてなきゃ女じゃないくらいの発言してた旦那にその権利はないと思ってる。
    返信

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/04(木) 11:33:41  [通報]

    >>146
    因みに、他の女の人にはちんぽ立つのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/04(木) 11:44:14  [通報]

    うちの夫も生理把握してる。
    いつ来ていつ終わるか予測してそろそろだと誘われる。
    生理後数日は中出しもさせてるから余計必死。
    そこから数日は朝晩してる。
    いつか妊娠しちゃうんじゃないかと思うけど、夫は中出ししないと耐えられないらしくて…
    性欲ものすごく強いの分かって結婚してるから、提供してる。
    返信

    +4

    -12

  • 160. 匿名 2024/04/04(木) 12:02:11  [通報]

    >>118
    そうなんですよ!うちの旦那も昔は痩せててイケメンと言われてたし歯医者も行ってたのにどんどん太っていき見た目にも気を使わなくなり、煙草吸ってるみたいでくさいくさい
    旦那は私と出会ってから多分20キロは太ってる
    返信

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/04(木) 12:03:21  [通報]

    >>41

    同性の兄弟でもそのへんの話はできないな〜
    返信

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/04(木) 12:20:23  [通報]

    こっちがしたくなくて
    あっちは単なる性欲処理で求めてくるなら
    セルフか風俗で
    どうにかしてもらいたい。。。
    私じゃなくてもいいでしょう?ってね。
    返信

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/04(木) 12:22:35  [通報]

    >>23
    ゴムはこっちが付けてあげてみたらどうなんだろう?
    ゴムつけて乗っかって
    あっちに盛り上がってもらってどうにかやり遂げる。
    返信

    +1

    -8

  • 164. 匿名 2024/04/04(木) 12:25:24  [通報]

    >>35
    抗うつ剤の副作用で
    性欲減退、絶頂障害
    色々と出てくるケースあるけど
    それを使うのもなんかね、、
    返信

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/04(木) 12:47:00  [通報]

    >>25

    子供可愛いのできそ。
    返信

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/04(木) 13:02:39  [通報]

    >>61
    友達からレスの不満とか聞くことはあったけど
    旦那が性欲旺盛すぎるなんて不満は聞いたことないし
    人に言える相談内容でもないし
    このトピ見つけてすぐ吐き出しました
    返信

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/04(木) 13:22:30  [通報]

    普段でも胸とかお尻とか触ってくるから、冗談でかわせる時もあるけど
    本気で嫌な時は「マジでやめて」て言うと
    「こうしてセックスレスになる」とか半分冗談で言ったり、たまに本気で哀しそうな顔したりする。
    レスされてる側が可哀想、被害者なの?
    こっちは我慢しないといかんのか?て思う。
    こっちも夫婦だし傷つけたくないから感情殺して我慢してしてるんだから、少しは気を使って我慢して欲しい。
    したくないのにする側の気持ちをくんでくれ。
    返信

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/04(木) 13:42:07  [通報]

    一昨日もやるやらないでケンカした。私は本当にやりたくない。演技も声もなんにも出さず完全なるマグロと化してやった。それでもやりたいのかと更に頭に来た
    返信

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/04(木) 13:45:13  [通報]

    >>18
    わかる。私もボディタッチや甘えたりするのは控えてる。何でこんなに気を使わなきゃならないんだと思うけどやりたくないが勝つからスイッチを入れさせないようにしてる
    返信

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/04(木) 14:12:52  [通報]

    我慢してやってる人、最中はどうしてますか?
    私は、自分が「感じる」とか喘ぎ声とか出すのがもう生理的に無理になっていて
    演技すら出来ません。
    本当に旦那には申し訳ないけど、無音でマグロ化してしまっています。
    旦那には性欲なくなったという事は言ってあるので、「人形としてるみたい」とか言いながら寂しそうにしています。
    むちゃくちゃ罪悪感あります。
    でもどうしようもない。旦那じゃなくてセックスしている自分が気持ち悪いんです。
    返信

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/04(木) 14:17:26  [通報]

    >>167
    わかるわかる
    レスられ側って被害者ぶるけど、そうなるのには理由あるよね
    だいたいそうやって嫌なことするじゃん?
    空気読まず疲れてる時に誘ってきたり。
    私も子供が感染病になって寝ないで看病してる時に誘われて一気に嫌いになった
    自分の欲を押し付けるんじゃなくて、まずは好かれる努力しろって思うね
    返信

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/04(木) 14:39:21  [通報]

    >>168
    喧嘩の時ってやりたい側ってどう言ってくる?
    うちはやりたいやりたいばかりで猿と話してるみたい
    私はこうだからやりたくないときちんと説明してる
    返信

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/04(木) 14:47:34  [通報]

    >>20
    丸々したラムちゃん!嫌いじゃない
    返信

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/04(木) 14:48:02  [通報]

    >>167
    触るの大好きで、家でも外でも触ってくる。
    ほんとに40代後半から性的なニュアンスで触られるの嫌で、
    外で冗談でも胸とかお尻とかも触られたくないし、
    「ジジイとババアのそんなの見られたらキモいからやめて!」て本気で言っても
    「触りたいんだもん」とか冗談めかしてくる。
    歳とった男の性欲まじでいらん。
    返信

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/04(木) 15:14:12  [通報]

    大事にされてないのに体だけ求められるの、自分が損なわれる感じがしてとても辛いです。近寄られると構えてしまってハグさえ気持ち悪くなってきた。
    返信

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/04(木) 15:50:59  [通報]

    >>174
    食い尽くしの「食べたいから食べちゃった、テヘ」に似てるね。食い尽くしみたいにゾワッとした。
    返信

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/04(木) 15:58:53  [通報]

    ダッチワイフと同じ扱いしてくる旦那が多すぎ。そんなに本能を抑えられないものなのか。
    返信

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/04(木) 16:29:48  [通報]

    >>147
    つっっっつつら!
    ただの性欲処理係じゃん!
    酷い旦那
    返信

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/04(木) 19:20:30  [通報]

    >>35
    抗うつ薬
    性欲なくなったり、勃起障害、勃起はしても射精しない射精障害・・・
    女性も抗うつ薬飲むと性欲なくなったり、オーガズム障害になり感じなくなったり
    返信

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/04(木) 19:31:30  [通報]

    >>1
    私も性欲がほぼなくて。。夫も薄い。
    新婚なのにお互いに制欲が薄すぎて(仲はいい。むしろ兄弟みたいに仲良くて、恥ずかしくて出来ない?)
    子供望んでるのに困ってる。
    返信

    +2

    -3

  • 181. 匿名 2024/04/04(木) 20:03:56  [通報]

    レスで悩む人の気持ちが理解できない
    返信

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/04(木) 20:09:35  [通報]

    フルで共働きで子育てで毎日クタクタ。家事は協力的だけど正直そんな暇があったら寝たいんです。でも期間が開くと凄いイライラしてきて家事すら手伝わなくなって本当にむかつく。結局この為にやってるのかよって思う。
    返信

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/04(木) 21:02:02  [通報]

    >>130
    産後半年なんて本当に大変な時期だよね。
    子どもが年少組くらいになれば赤ちゃんの頃よりは少しましになるけど…。
    それまでは本当にそれどころではないよね。
    世の中のお母さん達よくやってるよ。

    夫の子を必死に育ててるのにね。
    性欲も大事だけど、赤ちゃんの時期なんて特に大変だから…。
    妻が夫婦の時間を持とうと思える余裕を作るには、夫にも努力してほしいよね。
    何もしないで時間を作れって男の人が多い気がする。
    返信

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/04(木) 21:03:59  [通報]

    >>182
    同感です!
    全く同じ事を思っていたからびっくり。
    返信

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/04(木) 21:11:03  [通報]

    >>13
    主さんと同年代だ。
    トピに反するけど正直羨ましいよ。
    結婚前からレス、もう10年以上そういうの無し。
    このまま終わるのかな。
    トピずれすみません。
    返信

    +2

    -8

  • 186. 匿名 2024/04/04(木) 21:58:29  [通報]

    >>1
    分かる!
    うちも旦那の性欲強くて嫌だ。
    旦那39なんだけど、主の旦那は47なんだね。
    うちのもまだまだ性欲続くのか…。
    返信

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/04(木) 22:34:39  [通報]

    >>132
    子どもは夫の子でもあるんだから、せめて赤ちゃんの時期くらいだけでも自己処理でがんばってくれよ…と思ってしまう。
    こちらは最低限の睡眠さえ年単位で我慢するのに。

    男じゃないからわからない。
    自己処理じゃだめなんですかね?
    ずっとじゃないんだし。
    返信

    +14

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/04(木) 22:59:37  [通報]

    >>183
    今夜するなら、これとこれとこれは頼む!
    早く子ども寝かせて時間作ろう!ってはっきり伝えてる。
    昔は全部私がやって、夫は終わるまで携帯いじったりしてたけど、それだと不満ばかり溜まるし。
    そんなんでしても良い時間になんてならないしね。
    返信

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/04(木) 23:13:36  [通報]

    >>135
    避妊してくれなくて妊娠しちゃう多産DVなんかもあるよね
    返信

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/05(金) 00:14:27  [通報]

    >>15
    お見合い結婚関係ないです

    動物的な男性はどれだけ綺麗な見た目にしていなくても、したいので妻を抱きます
    返信

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/05(金) 00:45:19  [通報]

    金曜日の夜、土曜日の朝、土曜日の夕方コロナ禍明けのココ半年H
    返信

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/05(金) 06:24:43  [通報]

    >>1
    離婚して悩み解消
    だけど常に金欠
    我慢してやらせてあげれば良かったと後悔してる
    返信

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2024/04/05(金) 07:28:39  [通報]

    >>1
    レス希望ではないけど、しなくてもいいです。
    ウチはまだ子供が小さいので子供が寝てから月2ぐらいのペースでしてます。
    子供が大きくなって親より寝る時間が遅くなったらレスになるかな、と思います。
    子供がいて生活観のある自宅でするのも気持ちが盛り上がらないし、だからと言ってホテルに行ってまでしたくない。
    レスでいいです。
    返信

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/05(金) 08:46:40  [通報]

    >>187
    横から失礼します。
    一言一句同意しか無いです。
    私も男じゃないので永遠にわからない事だけど、昔に比べてこれから生涯未婚率もどんどん上がるだろうに、そういう人って日頃どうしてるんだろうって疑問に思います。
    頻繁に風俗店へ行くわけにもいかないだろうし…。
    赤ちゃんの居るお母さんは自分の事もままならない状態だし、自分の身体の事は自分でなんとかしてほしい…その一言につきます。

    返信

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/05(金) 09:02:50  [通報]

    >>15
    レス(私側)、お見合い結婚…
    うちも同じです。
    もし大恋愛の末の結婚だったらこうはならなかったのか…と思う時もあります。
    虚しいですよね。
    返信

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/05(金) 18:52:33  [通報]

    >>24
    めっちゃ分かります!私も同い年で私の場合は結婚数年目で子無し選択なのですが正直一生無くて良いよね…
    そもそも論として女に対して(国も時代も風潮も)何もかも求め過ぎだと思う…
    (家事、結婚、妊娠、出産、育児、育児、介護、美容、性行為など…)
    返信

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/05(金) 19:17:03  [通報]

    >>196
    横からだけど、おっしゃるとおり…
    女性に対して求め過ぎなものにプラスして、働く女性なら仕事も…。
    そう考えれば、結婚さえしなければ、こちらに挙げられているノルマはかなり減りますね。
    家事も自分1人分だけでいいし、介護も自分の親だけ。
    この中でも私は性行為が一番嫌いなので、これをしなくて済むのが嬉しいです。
    「結婚は人生の墓場」の言葉通り、生涯仕事をするなら結婚しない方が楽なのかも…と思います。
    返信

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/06(土) 10:41:10  [通報]

    >>36
    妊婦だったらみんなそうじゃない?手や口でするしかできない
    返信

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/06(土) 10:42:25  [通報]

    >>17
    必要でしょう
    返信

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/06(土) 10:43:38  [通報]

    >>10
    みんな面倒だけどやらなきゃ、、、
    返信

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/06(土) 10:49:19  [通報]

    >>50
    可愛いって言うのに中に出してもらわないとキツイ...
    返信

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2024/04/06(土) 15:05:52  [通報]

    >>132
    よこ
    性病怖くない?
    普通の生活でもうつるものもあるし
    風俗行ってきた人と生活共にするの気持ち悪い
    返信

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/06(土) 15:10:08  [通報]

    >>138
    同じ割合じゃ嫌だ
    その分時間潰れるし、体力的にしんどいのをどうにかしてあげてほしい
    こちらがしてあげたいと思えるくらいの心を尽くして欲しい
    夫婦だからセックスしたくないと伝えずに結婚したならそりゃ相手してあげるべきとは思うけど、それはそういう関係を築ける相手に限る
    女の体や出産の事情を理解するつもりのない男の都合なんて知るか
    返信

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/06(土) 17:04:25  [通報]

    私は41未婚、彼48バツイチ
    週イチでやるのが億劫です
    顔も好みじゃないし、だけど自分の年齢もあって妥協しました。
    ほんとーーーー!ーーー!ーにキツイです。
    イライラします。
    苦行です。
    奢ってもらってるからしかたなくしなきゃって思います。
    返信

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2024/04/06(土) 17:44:42  [通報]

    >>204
    いずれは結婚したい感じなの?
    返信

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/06(土) 18:30:01  [通報]

    >>205
    結婚したいようなこの精力なら厳しいけど他はよくて私が若いときからどんな相手だろうがそういう行為嫌いで、若かったから断ってもなんとかいけたけど、この歳で断ったら嫌われるのかな。
    嫌すぎて酒のんで薬飲んでやりました。
    泣きました。
    返信

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/06(土) 22:18:20  [通報]

    弟が外国人と結婚して、っての
    つい最近ブラジル人バージョン見たよ
    ほぼ同じ文章でここのロシア人のは
    朝と晩なのであちらより大変そう
    返信

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/07(日) 11:13:01  [通報]

    >>6
    うちの旦那55だけどできれば毎週したいって言ってる
    できなくても不機嫌になったり無理矢理はしてこないから助かってるけど断るのが申し訳ないし、いっそ枯れて欲しい
    返信

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/07(日) 17:27:44  [通報]

    >>175
    わかります。最中にほんとに虚しくなってきて涙が出てきます。何度も。本当に嫌なんだけど旦那は気づかないのかな。
    返信

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/08(月) 00:52:47  [通報]

    最近の悩みだったから、ここに書いてることわかりすぎて自分だけじゃないんだ〜って思えて嬉しい。
    なぜ、したくなくなったのか。私の中では普段の振る舞いに原因があって夜と結び付かなくなってるのに、向こうは夜がないからこうなるんだと言ってくる。
    ずっと不機嫌な相手に嫌な感情しか湧かないのにどうやって気持ち持ってけばいいんだよ。
    そもそも子供も大きくなって日常生活があるのに、カップルだった時みたいな生活求めてこられても無理に決まってるだろ。
    限界で、他行ってくれて構わない!て言ってもそんなこと出来ないとか言うし。(昔は好き勝手してたくせにね)
    本当嫌すぎて離婚したくて悩んでる。
    返信

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/08(月) 09:27:16  [通報]

    >>2
    これが嫌で結婚したくない
    がるだと結婚したくないって言ってる人は強がりで本音は結婚したいはずって言われるけど、本当に嫌というか面倒なんだよね…
    返信

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/08(月) 21:45:25  [通報]

    だりいから外でやってきてほしいのに頑なに嫌がるんだよね〜
    お金渡しても外は嫌なんだって
    断ると不機嫌になる。
    なんなの?赤ちゃんなの?
    きもすぎる
    返信

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/20(土) 23:40:24  [通報]

    >>130
    そういうこと言うなら家事と育児全部やってくれたら良いのにねw
    セックスする体力は残ってるんだろうし
    返信

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/20(土) 23:43:09  [通報]

    そもそも結婚したら性行為はデフォでついてくるみたいな風潮なに?
    子作りする行為なんだから子供作るときだけやればいいじゃん
    疲れるしめんどいからやらなくて良いけどあんまりしないのもちょっと可哀想になってくるから嫌だ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす