ガールズちゃんねる

アダルトな失敗談

651コメント2024/05/03(金) 21:34

  • 501. 匿名 2024/04/16(火) 16:04:03  [通報]

    >>499
    みんな可愛い🩷

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/16(火) 16:47:31  [通報]

    >>484
    まだ子供なのに手慣れた手つきだね
    やっぱり本能なのかな

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/17(水) 13:35:31  [通報]


    これ見ると本格的なオナニーしたことを思い出します。
    初めてしたのは小5の4月の連休。
    黒い毛が生えてきてたから初めは毛を触ってたらクリにちょっとだけ触れた。
    触れた途端身体中がジーンとして足ピン。
    ヌルッとした感じでシーツが濡れるほど愛液が大量にでた。
    それからクリ触ったり、指入れたりww

    本格的に目覚めたのは、中1の夏休み。
    マンガみたいな話なんだけど、家に誰もいないときにイタズラ電話が掛かってきた。
    はじめはイタズラだとは気づかなく、ブラジャー会社のアンケートと言われ、素直に答えていたんだけど、段々エッチな質問に… 。
    クリ触ってみて… 。
    アソコ濡れてきちゃったかな?
    指入れてみて。
    乳首は感じる?触ってみて。
    言われるままに初めて乳首触った。

    初めてのエッチな電話にグチャグチャに濡れてしまった。
    その後電話を切ったんだけど、ムラムラが治まらなくてクリや乳首をひたすら弄ってたらイッちゃった… 。
    もちろんそれ以降は毎日自分の部屋やお風呂でするようになりました。

    今思い出しても濡れるww

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/17(水) 15:16:37  [通報]

    中3の時小5の弟とまいんちゃん見てた
    私は小5で発毛してオナニーもしてたから
    こんな幼い顔しててもマンには毛が生えてクリ弄りもしてるんだと思った

    テレビで「欲しいものは?」と聞かれて
    「赤ちゃんが欲しい」
    小5だから赤ちゃんがどうやって産まれるのか知ってるはずなのにびっくりした

    この子本当はエッチな子なんじゃないかと思うとこれも納得


    ジュニアアイドルと一緒
    陰毛も見られたいし
    ロリコンのオカズにされたいんだと思ったもの

    ロリコン大好きなんだね

    +5

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/17(水) 15:42:24  [通報]

    >>504
    そうですよね。
    普通小5なら陰毛生えてるしクリが気持ちいのも知ってますよね。

    まいんちゃん純真無垢な子だと思ってました。
    普通の子と変わらないんですね。
    そう考えるとこれも舌使いが上手に見えます。

    ジュニアアイドルからAV行く子も居れば、栗山千明や大島優子みたいに有名な女優になる子もいるんですね。
    この子小6のジュニアアイドルだけど陰毛自分でビキニ下ろして見せてる。
    まいんちゃんもこんなことしてた可能性もあるんだと思いました。

    +5

    -1

  • 506. 匿名 2024/04/17(水) 15:50:07  [通報]

    >>503
    本格的なオナニーはいつだろう。

    小4の時、割れ目の周りの産毛が長くなり茶褐色になって性器に興味を持った頃、エッチな漫画を読んでるとなんか下がへんで、トイレでそれを読んでて、割れ目を圧迫するように触るとおしっこがでて快感を覚えたよ。

    小6のとき、ソファに跨って腰を前後に揺らしてると気持ちいいことを発見。

    中1のとき、ネットで18禁のものを見てたら、あれ、なんか下気持ちいいな、触ってみたら濡るってしてた。
    なんだかよく分からず、取り敢えず布団にはいって、パンツに手を入れていじってたらイった。
    あの時の気持ちよさったらなかったなー。
    声漏らしてたかも知れないけど、記憶があやふやなくらいよかった。
    毎日寝る前は弄るようになった。
    でも指入れるのはなんかいやで、初めて指入れたのは中2のとき、生暖かくて濡る濡るして興奮はするけれどあまり気持ち良くはなかった。
    指だから気持ち良くならないのかと思ってハイネケンみたいなものも入れてみたら、入れてから急に抜くと膣のクリ側に電気が走っておしっこ漏らした。

    高2で彼氏できる前に発見できてよかった…。
    初体験前にハイネケン入れてたからちんぽの圧迫感はあったけど痛くはなかったし出血も少しだけ。
    高校生でananなどのオナニー体験談を読むと自分って少し遅いと自覚した。

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2024/04/17(水) 16:00:47  [通報]

    >>506
    私は幼稚園の時、角オナの良さ知った

    +4

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/17(水) 17:22:47  [通報]

    >>507
    小さいときはエッチなことしてる意識が無くて結構何処でも角オナしてたね
    小学校高学年になると性の事を知り始めてオナニーだって分かってからは隠れてしてた
    幼女期は濡れるって言っても大人みたいな糸引き汁じゃなくてチョッとぬるってした液が出てたかな
    気持ちいい事してオシッコチちびってしまったのかと思ってた
    本格的な濡れ方し始めたのはたぶん小5ぐらいからだったような気がする
    オナニー終わってから濡れてるって感じよりヌルヌルネバネバした感じになってたのは
    ソファーの肘掛に跨ってお尻を動かしてて逝った後に自分の部屋に戻ってきてから
    パンツの中がネバネバヌルヌルしてるのに気がついた感じかな
    その頃は角に押し当てるオナニーから跨ってお尻を動かすオナニーに変わってた
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2024/04/17(水) 17:38:24  [通報]

    >>508
    私も怒られるから隠れてしてたけど子供だから、いつも見つかって怒られてた
    今はそんな事無いけど小中学生の時は汗びっしょりかいてハアハア言いながらしてた

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/17(水) 17:43:03  [通報]

    >>508
    私は中1から大人と同じ濡れ方になりました。
    ぬるぬるネバネバで糸引く感じです。
    パンツやシーツまでシミが付くようになりました。
    オナニー終わった後はティッシュで拭くようになってゴミ袋がティッシュの山。
    多分それで母親に気づかれたと思います。
    「きちんと奥まで吹いてる?」と聞かれましたから。
    大人の濡れ方をするようになるとクリが敏感になって中1の夏休みに体が痙攣しておしっこ漏らしたかと思うほど濡れるようになりました。
    初めての感覚に恐怖感を覚えてすぐ指を離したけど、もう一回あの感覚を味わいたい一心で中1で毎日のようにオナニー習慣化になりました。

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/17(水) 17:48:03  [通報]

    >>509
    幼児自慰といって女児のほとんどの子が気持ちいいから顔真っ赤にしてするんだよな
    怒るのはダメだよね
    母親だってしてたんだから
    娘がオナニーしてるのはわかってるし思わず目撃もしたけど
    見て見ぬ振り
    正常な成長過程なんだよ

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2024/04/17(水) 18:17:34  [通報]

    >>510
    おんなじティッシュドバドバ使うよね
    中2で膣に指入れてハイネケンも入れるようになったけど
    中3でハイネケンを入れたり出したりしながらクリ夢中でいじってたら
    ハイネケン抜くと同時に初めてイッた
    ビクンビクン痙攣して
    股から太ももまでビッショリ
    もちろんネットのシーツもビショビショになったからオナニーする前はバスタオル敷くようになったよ

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/17(水) 18:24:02  [通報]

    >>512
    中学生からこんな感じになりますよね

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/17(水) 18:29:04  [通報]

    >>513
    割れ目の周りを指で押すとブチュッって出てくる
    潮とはまた違うんだよね
    潮吹きこそできないけど今でも大洪水
    しかもトロトロなのでローション要らず!

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/17(水) 18:30:17  [通報]

    >>508
    ボムって雑誌だったかな?確かグラビア系の名前忘れたけど小中学生の時のオカズは、それ系の雑誌だった
    裸が載ってたからだと思うけど
    小学生の頃から女の裸に興奮してた自分に引くわ

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2024/04/17(水) 18:34:28  [通報]

    >>513
    モザイクにモヤモヤする
    エロいな

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2024/04/17(水) 18:39:38  [通報]

    >>515
    大抵の女の子は綺麗な女性がエロいことをしているのを自分に置き換えてオナニーしてると思う

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/17(水) 18:46:57  [通報]

    >>517
    私は自分に置き換えてないな
    純粋にただただエロい目で見てるよ
    こんな可愛い子がこんなエロい事してる、とかおっぱいやマンコ見てムラムラしたり
    ここに貼ってる画像見ながらめっちゃオナってるよ

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/17(水) 19:44:59  [通報]

    >>506

    ハイネケンって欧米でも有名ですよね。
    「ぷっちょ」みたいな感じで中学生が使うようですよ。

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2024/04/17(水) 20:25:08  [通報]

    >>519
    ぷっちょの良さが分からなかったわ

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/17(水) 22:50:36  [通報]

    父が読んでた大人の週刊誌のヌード見てオナってたな
    あと押入れにビデオテープがあったから再生したら裏ビデオで初めて人のマンコを見てビックリした
    最初は気持ち悪かったけど、やっぱりムラムラしてきて夢中でオナったの思い出した
    ある時、ビデオ見ながらオナってたら彼氏から電話きてオナニーしながら話した事ある 当時は彼氏にオナニーの話なんてした事無いから彼に気付かれる事無く静かに果てたの覚えてる

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/18(木) 07:40:31  [通報]

    自分のオナニーシーンを動画で撮るんだけど昨夜はそれを見ながらオナニーした
    自分好みのエロで撮るので自分なんだけどサイコーのオカズになる 
    こんな時、女は得だなって思う
    男は自分をオカズに出来ないもんね
    片方のビラビラが大きくてオモチャを出し入れする時ビラも一緒に巻き込んでエロい
    白濁した汁が垂れてマンコ広げてアップで撮る
    クリがもっと大きかったら良かったんだけどね

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/18(木) 12:08:14  [通報]

    他のトピでも書いたけれど

    気持ちいから小学生から股に力を入れて足をバタバタしていた
    小6から指でクリ直接触るとびっくりするくらい濡れた
    中学生になっても足バタバタは癖になってみんなの前でやってた
    今考えると男子の前でオナニーしてたんだと恥ずかしくなる

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/18(木) 15:46:36  [通報]

    10数年前ぐらいから小学生や中学生が綺麗な子が多くなったと思います。
    昔より中高生の性交率が下がってきたとか、
    女にも性欲がありオナニーしてることとか、
    関係するんですかね。

    本当に美人や可愛い子が多いですよね。





    +5

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/18(木) 16:08:08  [通報]

    >>524
    美少女のエッチな体見たいな

    +5

    -1

  • 526. 匿名 2024/04/18(木) 16:31:17  [通報]

    >>524
    以前はオナニーは慎みがない子はすることとかはしやないこととか言われてたけれど、
    20年前ぐらいから self pleasure というよになってから肉体的にも精神的にも健康なことだと認知されたんだよね
    女は母親のお腹に中、胎児の時からクリの神経が出来上がってオーガズム感じてるって言われてるよ
    性感帯が生まれる前から備わってるのが女
    オーガズムは体内で数多くのホルモン(ドーパミン、セロトニン、オキシトシン、プロラクチンなど)を分泌させる
    これらのホルモンは体に驚くほど良い影響を与え、気分を落ち着かせて思考をはっきりさせるだけでなく、充足感も与えてくれる
    鎮静作用があると言っても過言ではないくらい

    女はオナニーで毎日オーガズム感じることができるからね
    多くの幸福ホルモンが分泌することで精神的にも肉体的にも正常に整えることになり、明るい性格の美人さんが多くなったんじゃないかな
    でも中学生で顔やスタイル整い過ぎ!

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2024/04/18(木) 17:00:11  [通報]

    中2ぐらいのジュニアアイドル。
    どこにでもいる中学生ですよね。

    今のジュニアアイドルはこんなことまでするんだね。
    ジュニアアイドルで有名になると栗山千明の例があるから頑張っちゃうんですよね。

    胸が中学生って感じですが、ハミ毛しそう。

    これクリ弄ってる。

    乳首も中2ぐらいですよね。

    これは
    チクニー?

    しっかり生えてる陰毛もサービスするんですね。

    こんなこともするんですね。
    一本30万円ぐらいっていうけれど、有名になるんだったらなんでもするわけ?
    私だったら学校に行けなくなるそう。

    +5

    -0

  • 528. 匿名 2024/04/18(木) 17:07:21  [通報]

    >>526
    アラフィフのおばさんだけどめっちゃオナニーしてるせいか更年期とか全く無いわ

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/18(木) 17:14:18  [通報]

    >>527
    私も、こんなふうにバランスボール乗りながらオナニーしてる姿、動画に撮った事あるよ

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/18(木) 21:44:19  [通報]

    >>528
    江戸時代の言い伝えとして全国各地に残ってる言葉

    「時候たがへずこけしで遊ぶ十二の春ははへ」
    はやくも遅くもなく毛が生えてコケシで遊ぶ
    「乗り初めにこけしの手綱を母伝授」
    初めての張形の使い方を母親が教えてる様
    「喜びの姫君、お祝いの鼈甲遊び十二から」
    喜びの表情で姫君がお祝いで貰った鼈甲で遊びに興じる

    十 娘ただの歳でなく(現代でも10歳前後=第二次性徴期)
    十一 娘ひえをまいたやう(発毛)にさねせんずり(自慰)
    十二 娘月水(初潮を迎え、張型を使用)
    十三 娘道具が揃い(性器が成熟)
    十四 女いろつき (結婚するため娘から女になります)
    十六 女はさかり
 十八 娘ねごろ(未婚で年増と呼ばれる娘はセックスしたがる)
    ここまでが現代では小4から高校生
    江戸時代は14〜16歳(中2〜高1)で結婚するのが普通は18歳(高3)の未婚は「年増」と呼ばれていました。
    十八でほぼ結婚して次は三十になります。
    三十 させごろ(サネ転がしをして欲しくなる)
    四十 しごろ (サネ転がしをしたくなる)
    五十 ござむしり(ござを足でむしるほど気持ちいい)
    六十 ろくにぬれずとも
    七十 なくほど
    八十 はりきる
    九十 (さすがに)くるしい
    百 でお陀仏

    四十 しごろ (サネ転がしをしたくなる)
    夫は勃たないからサネ転がし(自慰)するしかない

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/19(金) 16:44:11  [通報]

    誰もいないからヌード画像見てたら中学生や高校生のヘアヌードがたくさんあってびっくりしました。
    この子も中2?
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/19(金) 16:46:20  [通報]

    胸とか陰毛が中2の時の私みたい(陰毛はもっと生えてたけど)
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/19(金) 16:50:08  [通報]

    陰毛は小学6年生ぐらいしか生えてない
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2024/04/19(金) 17:22:45  [通報]

    >>533
    こんな美少女が陰毛見せてくれるなんてスゴイ時代だったんだね

    +5

    -0

  • 535. 匿名 2024/04/19(金) 18:05:57  [通報]

    >>534
    胸はあってもBカップぐらいだから中1ぐらいかな?
    でも陰毛は小6ぐらいにしか見えない。
    ジュニアアイドルって割れ目が見えなければ陰毛オーケーなんですね。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/19(金) 18:18:25  [通報]

    >>535
    中1だと思うよ
    12才か13才
    小6の修学旅行が6月だったけど
    みんな毛はもっと生えてた
    この子Iライン剃ってると思う
    中1なら普通これぐらい生えてる
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/19(金) 18:28:56  [通報]

    >>535
    でも割れ目見たいよね

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/19(金) 18:32:03  [通報]

    >>536
    そうだね
    私も中学生の時はそれくらい生えてたよ
    その後も剛毛で自分で剃ってたけどVIO脱毛して多少はスッキリしたけどパイパンにしたら良かったって思ってる

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/19(金) 20:24:49  [通報]

    >>536
    私は発毛が小5の初めで、遅いほうでした。
    小5の林間学校のお風呂でクラスの半分くらい生えてました。
    だいたい9才、10才で発毛するみたいですよね。
    小6の修学旅行ではクラスで黒い毛が生えてない子は2、3人ぐらいでした。その子たちも長い産毛は生えてました。
    小5の林間学校ではこのくらいで恥ずかしかったです。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2024/04/19(金) 20:38:15  [通報]

    >>534
    昔は少女ヌードは有名な写真家が芸術作品として撮られてた
    今はエロさを小中学生に求めて撮ってる
    今のほうが過激だよ
    中2の子にこんなことさせてるんだから
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2024/04/19(金) 20:46:33  [通報]

    >>540
    続き
    冷静に見て学年のアイドル的な子がエッチなポーズとるんだから同級生の女も男も負けちゃって何も言えない
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/19(金) 20:58:37  [通報]

    この子なんて11才〜13才までジュニアアイドルやってた子で、なんと児童会副会長してた
    子どもでも美人はいるものだと思ったわ
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2024/04/19(金) 21:00:47  [通報]

    >>542
    顔は幼いけどポーズはエロいことしてる
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2024/04/19(金) 21:03:07  [通報]

    >>539
    可愛い割れ目

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2024/04/19(金) 21:10:40  [通報]

    >>539
    きれいな割れ目だなあ
    若い子のだよね
    私の使い込んだ割れ目とは大違いだわ

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/19(金) 21:28:37  [通報]

    >>537
    世界的な賞を貰った清岡純子がプチトマトで発表した「花咲まゆ13歳」の当時1万以上した豪華版では、ヘアNGだったから割れ目や具も見えてたそうです。
    それに腋毛や陰毛の剃毛シーンも撮られていたようです。
    🩷で隠されているのは、剃った後の青白い肌にごま塩状態の陰毛が見えてたからだそうです。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/19(金) 21:31:24  [通報]

    >>546
    中2の13才でIライン脱毛すると普通はこんなふうでしょうですね。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/19(金) 21:34:14  [通報]

    >>539
    私も小5の林間学校のお風呂であまり生えてなくて恥ずかしかったです。
    まだ産毛が濃くなっただけでした。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/19(金) 21:39:41  [通報]

    >>546
    花咲まゆは、13歳にしては毛深かったと清岡純子自身が言ってるよ
    でも顔は中学生で胸や陰毛が大人並みなギャップが最高のロリータ少女と言われる所以なんだよな
    アダルトな失敗談

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/19(金) 21:42:41  [通報]

    >>549
    真面目な優等生だったらしい
    小6の時の↓
    アダルトな失敗談

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/19(金) 22:07:15  [通報]

    >>547
    中2の冬自分のを鏡で見て驚いた
    ビラの先端が茶褐色になって本気でオナニーし過ぎかと悩んだ
    でもやっぱりやめられなかった

    +6

    -0

  • 552. 匿名 2024/04/19(金) 22:11:15  [通報]

    >>546
    割れ目や具も見えていたなんてすごい
    見てみたい
    肉付き良くて豊満なせいか13歳に見えないね

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2024/04/19(金) 22:12:50  [通報]

    >>547
    ビラが小さくて良いな
    アソコ周りにホクロがある人はスケベらしい

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/19(金) 22:15:05  [通報]

    >>548
    キレイな割れ目
    私、片側だけ大きいからビロンて出ちゃう
    おさまらない

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2024/04/19(金) 22:19:43  [通報]

    >>551
    中学生の子にオナニーするなというのが無理な話じゃないですか?
    一晩中オナニーして翌日寝不足で仮病使って学校休んだことがあります。
    ちょっと寝て家に誰もいないことを確認して夕方までオナニーしたこともありました。

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/19(金) 22:23:21  [通報]

    >>547
    日本で削除されて海外のサイトに飛ばされた中2のジュニアアイドルの全剃りされたものがありました。
    中2の子のは大概こんな感じではないでしょうか?
    アダルトな失敗談

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2024/04/19(金) 22:32:47  [通報]

    >>556
    ジュニアアイドルで全剃りすると丸見えなんだ
    毛はやっぱり割れ目を隠すためにあるんだね

    +6

    -0

  • 558. 匿名 2024/04/19(金) 22:36:41  [通報]

    >>556
    全剃りしたのってこの子じゃないの?
    アダルトな失敗談

    +5

    -1

  • 559. 匿名 2024/04/19(金) 23:47:28  [通報]

    >>555
    主婦だって同じよ
    誰もいないならオナニーしちゃうもん

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/19(金) 23:49:53  [通報]

    >>556
    可愛い
    めっちゃ拡大して見ちゃう
    人のアソコに指を入れた事無いけど、こんなの見たら指を入れたくなっちゃうわ

    +6

    -0

  • 561. 匿名 2024/04/19(金) 23:50:47  [通報]

    >>558
    美少女だね

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/19(金) 23:56:39  [通報]

    >>556
    モリマンかな

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2024/04/20(土) 00:40:20  [通報]

    >>556
    写真撮られながら興奮してんのかな
    中に指入れたらぬるぬるしてそう

    +5

    -1

  • 564. 匿名 2024/04/20(土) 03:07:31  [通報]

    >>563
    ごめん
    マイナスに触れちゃった

    +3

    -0

  • 565. 匿名 2024/04/20(土) 10:16:44  [通報]

    >>556
    臭くなさそうに見えるのがスゴイ

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/20(土) 13:03:35  [通報]

    >>562
    もりまんの持ち主だねこの子

    学級委員や部活の部長してる感じのしっかりした美人な子もオナニー毎日する年頃だよね
    割れ目は他の子と同じようにビラが黒ずんでるんだね
    こんなことして濡れてないはずはない
    きっとティッシュで拭いてから撮ってると思う
    いくらなんでも濡れてるのはNGでしょ

    脂肪でもっこりしてるまんこは「おまんじゅう」という名器
    女も男も挿入しやすくい
    おまんじゅうとは、大陰唇(おまんこの入り口)が柔らかい女性器
    外見的にはおまんこがふっくらしているので、「モリマン」と呼ばれる
    柔らかな感触や、チンポ全体を優しく包み込むような温もりを感じられるのがポイント
    骨盤がぶつかり合うのを防ぐクッション的な役割もあるので、激しいピストンでも痛みを感じにくいんだって

    男が離さない名器だよ

    +6

    -0

  • 567. 匿名 2024/04/20(土) 13:22:55  [通報]

    >>566
    モリマンって若さの象徴な気がする
    私も昔はもっと盛り上がってたけど加齢であそこ周りも萎むらしくて骨って感じがする

    +6

    -0

  • 568. 匿名 2024/04/20(土) 14:21:04  [通報]

    ジュニアアイドルの中高生の純真無垢さや清純派と呼ばれる女優さんに騙される男は多いと思います。
    こんな可愛い純真無垢のような子でもオナニーはほぼ毎日してしエロい性癖だってあるんです。

    素敵な笑顔の高校生だってジュニアアイドルのような性癖はあります。
    自分で縛って

    誰も知らない私の秘密

    自分だけの妄想には入って

    脳イキですよね。


    『自縄自縛の私』の平田薫。
    胸や陰毛が自然というか私に似てます。
    中学生からの私の性癖です。
    (中学生だって性欲あるんです)
    縛られたいwww
    夫に何といって誘っていいのか…。

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/20(土) 14:32:20  [通報]

    >>566
    優等生って感じですが、こんな気としてるとは初めて知りました。
    アダルトな失敗談

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2024/04/20(土) 14:43:38  [通報]

    >>569
    ジュニアアイドルって学年とか学校でも一番美人な子や可愛い子にこんなことさせてる
    オナニーしかしてないような清純に見える子にオナニーの後?男に毛が生えたまんこを見られた後?セックスした後?
    とか連想させること
    言えることはジュニアアイドルは将来床上手になれる
    アダルトな失敗談

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2024/04/20(土) 14:49:37  [通報]

    >>568
    5枚目めっちゃ乳首立ってる
    感じてるんだね

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/20(土) 14:51:48  [通報]

    >>570
    パンツが片足に引っかかってる演出
    体つき見たら幼い感じだけど、こんな子が裸になって陰毛とか見せてるの?

    +6

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/20(土) 14:57:27  [通報]

    >>570
    将来は床上手。
    ほんとですね。
    美人は学校の女子や男子にオナネタにされることをオナネタにしてると聞きますが、まさにその通りですね。
    発育するのが女子は早いんですよね。
    早い子なら小4で発毛するし小6では性器や陰毛だけは大人並みという子もいますからね。
    早い子だと小学生で乳首の快感しりますから。
    アダルトな失敗談

    +6

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/20(土) 14:59:18  [通報]

    >>571
    こんなことしてる自分に興奮して乳首勃つのよね。
    この人日常的にチクニーしてるはず。

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/20(土) 15:00:53  [通報]

    >>572
    もう小学生高学年の子だったら生えてるから見えるものは見えるんじゃない?

    +6

    -0

  • 576. 匿名 2024/04/20(土) 15:06:38  [通報]

    >>572

    小6の子が見せてるよ

    +6

    -0

  • 577. 匿名 2024/04/20(土) 15:25:27  [通報]

    >>573
    小学生かな
    胸が未発達な感じ

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/20(土) 15:27:06  [通報]

    >>569
    この子って有名なジュニアアイドルよね
    ガルで割れ目の写真見たわ

    +5

    -1

  • 579. 匿名 2024/04/20(土) 15:35:29  [通報]

    >>548
    この人、子供?大人?

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/20(土) 15:49:28  [通報]

    >>579
    手を見れば子どもでしょ
    小5の生え初めはこんなもん
    産毛の長い毛が少しづつ黒くなるんだよね

    +5

    -0

  • 581. 匿名 2024/04/20(土) 15:51:05  [通報]

    >>578
    毛が濃かったから全剃りしたのが

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2024/04/20(土) 16:05:43  [通報]

    >>581
    指で広げて欲しい

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2024/04/20(土) 16:10:58  [通報]

    >>582
    そこまでしたらAVになるでしょ

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/20(土) 16:19:33  [通報]

    >>579
    綺麗な縦筋は小学生だよ

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2024/04/20(土) 16:33:44  [通報]

    >>583
    そうだね😅
    もう少ししたらオナニーするから何かムラムラしてて若い子のマンコの中を見たいって思っちゃったの
    おばさんなのに頭は完全にオッさんだわ

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2024/04/20(土) 20:09:12  [通報]

    >>585
    中学生の頃は同学年の男子のおちんちんはもちろん他の女子の割れ目の中はすごく興味があって見たかった
    小6の修学旅行でも女子は毛で割れ目がみんな隠れて見えなかったから、割れ目の中がどうなってるのか見たかった
    自分のも初めて見たのは小6でオナニーしてて鏡で割れ目を拡げて見たのが初めて
    割れ目を上に引っ張るってクリトリスを初めて見た
    おしっこの穴も割れ目を左右に拡げて初めて見た
    膣は割れ目左右に拡げてもどこにあるのか分からず、指でおしっこの穴から下の方へ触ってるとヌルッと入るところがあって、指入れたか簡単に入って驚くと同時にここにおちんちんが入るんだと思った
    (童貞が穴が分からずお尻の穴に入れようとするのがわかります)
    高校生になってネットで見ても大人のまんこもモザイクやボカシが入ってて偶然海外のサイトに飛んでやっと見ることができた
    自分のは何度も見たけど中高生の頃は興味津々だったし
    毛が生えた小学生や中高生のは、「お住まいの地域では見れません」がでてなかなか見れなかった
    今なんかライブチャットなどでは簡単に中高生のを見れる時代なのに何でなの?と本気で思う

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2024/04/20(土) 21:02:20  [通報]

    >>586
    私も小5で毛が生えてきて割れ目を始めて見て
    みんなのはどうなってるのか興味がありました。
    だって小6の修学旅行の時ですでに割れ目が見えないぐらい生えてたから見たかったです。
    ↓これが小6女子では普通なんです。

    おちんちんは普通に凄く見たかったです。

    +5

    -0

  • 588. 匿名 2024/04/20(土) 22:52:17  [通報]

    >>586
    そんな簡単に中高生のマンコ見れるんだ
    すごい時代

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2024/04/20(土) 22:57:54  [通報]

    >>573
    小6の時、友達の親戚の家に2人で泊まりに行ってお風呂に一緒に入った時、偶然、友達のマンコが私の目の前にあってビックリした
    ちょうど上の画像みたいな感じ
    しばらく、その目に焼き付いたマンコを思い出しながらオナニーしてたな

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2024/04/23(火) 23:22:05  [通報]

    もう誰も来ないのね

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2024/04/25(木) 21:47:55  [通報]

    >>590
    初オナの話だったら
    二段ベットでぬいぐるみに囲まれながら押さえ付けでイッてすっきりして眠りにつき
    本物の思春期にはや丸い断面のものに押しつけたり
    高校生になると指2本どころか8×4の容器を入れて中イキ
    初体験で痛みも出血もあるはずがなく、あっという間に何度もイケるように…
    しかし
    ぱっと見は超清純派に見えるらしく、初は21歳だし、彼氏にはなかなか手をだして貰えないことばかりwww
    内面は普通の女なのに男は幻想を持ちすぎ!

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2024/04/25(木) 22:19:25  [通報]

    オナの話なら
    幼稚園の頃から股に布団や枕を挟んでオナしてた
    それも他の子がいる前だよ
    初イキは発毛した小学5年うつ伏せになってクリを上下に指で弄ってたら突然快感の波がきてグッショリ濡れてた
    中2の冬休み
    ベッドの角で四つんばいで角オナしているところを母に見つかった。 (怒られなかったけどちょっと気まずい)
    足ピンクリ派なのか
    中イキはまだしたことないww w
    アダルトな失敗談

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2024/04/26(金) 19:46:26  [通報]

    >>592
    角は気持ちいい

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2024/04/27(土) 14:45:53  [通報]

    画像見返してオナニーしてる

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2024/04/28(日) 19:29:39  [通報]

    >>588
    中高生のまんこや陰毛は海外のサイトで見ることができる
    日本人のもあるけど、日本で見るのはなぜか違法なんだよね

    海外に行くと1980年前後のロリコンから今のジュニアアイドルの陰毛や割れ目の中まで見ることができるのに絶対おかしい

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2024/04/28(日) 20:16:24  [通報]

    >>595
    大学の時から無修正の写真や動画が見たくて海外旅行してました。
    20年前ぐらいから日本のサイトでもたまに無修正が見ることができますが、中高生のはないですね。
    海外行くと簡単に見ることができるのに、日本に住んでいると違法なのは絶対おかしいです。
    今はアメリカやヨーロッパ、中国のサイトで見てますが、詐欺に遭いそうで恐怖心いっぱいです。

    日本人なら超がつく美人な中学2年生の子も

    丸出しなんですよね。
    毛を剃ってるにはマンコがよく見えるように剃ってるそうです。


    割れ目の中も

    中学3年生ぐらいの子も



    まさに中学3年生15歳のこのまんこですよね。

    みんな色素沈着が少なくて羨ましいです。
    日本人の中学生はこの子たちよりビラの先っぽはもっと茶褐色になってると思います。

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2024/04/28(日) 20:47:23  [通報]

    >>596
    美人さんばかり
    こういう子は外人さんの中では普通なんだろうな
    まんこ見ると中学生か分かる
    中学生はビラの先端が黒ずむ程度
    高校生になると中学生のようなまんこは30%
    残りの高校生は毛が太くてまんこは黒ずんでる
    若いアワビを股に挟んでる感じ
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2024/04/28(日) 20:53:16  [通報]

    中学生のまんこ
    ちょっと黒ずみがある程度
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2024/04/28(日) 21:05:25  [通報]

    >>598
    高校生のまんこはより黒ずんで
    オナニーで指やおもちゃのような物を入れるから穴ができてる
    アダルトな失敗談

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2024/04/28(日) 21:06:55  [通報]

    >>598
    毛も中学生はこんな感じ
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2024/04/28(日) 21:28:31  [通報]

    >>597
    美人の方が
    自分が男の注目を集めてると分かってるから
    オナニーも激しくするみたいです。
    こんな真面目そうな美人の方が

    家では激しいオナニーするんですって。

    美人の方が普通の子よりオナネタが豊富だからそうよ。

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2024/04/28(日) 21:53:53  [通報]

    >>566
    桐嵯梨
    小林さり
    おんなじ子ですよね。
    大人気ファッション雑誌JJのSサイズモデルやCMでも活躍してたんですね。

    海外のサイトでは男性スタッフの前で小5で毛が生えてオナニーもそれから毎日してると言ってたような。
    フェラもしてました。
    ジュニアアイドルって美人ばかりなのにまんこやオナニーしてるとこ海外のサイトに上げられてどんな気持ちなんだろうか?

    +5

    -0

  • 603. 匿名 2024/04/28(日) 22:12:40  [通報]

    なぜこんな美人中学生集めることができるんだろうか?
    美人中学生が性的にしか見ることができないことをできるのか?

    この子なんてまんきの毛がしっかり見えてる?見せてる?
    どうしてできるの?

    私をオカズにしてねと言ってるみたいなんですけど、
    この子まんこの毛剃られて興奮してオナニーしてるんじゃないかと心配。

    +4

    -0

  • 604. 匿名 2024/04/28(日) 22:22:46  [通報]

    >>602
    どこ見ても真面目な中学生なんだけどプライベートですることを撮影されるのが好きなんだよ
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 605. 匿名 2024/04/28(日) 22:24:32  [通報]

    >>602
    とてもフェラするように見えない子がするのが喜ばれるんだよ
    アダルトな失敗談

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2024/04/28(日) 22:29:30  [通報]

    >>602
    この本出版されて間も無く絶版になったんだけど
    ジュニアアイドルはこの方法で人前で裸になったり
    まんこ見せたり
    オナニー見せたりして興奮するようになるんだってよ
    どんな美人や真面目な子も依存症にさせる本!
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 607. 匿名 2024/04/28(日) 22:46:49  [通報]

    >>606
    効果があり過ぎて絶版になったんですよね。
    なんでも学校一の美人な子が授業中裸になってオナニーしたとか、それも全国各地で発生したんですってね。
    でも本音は美人な子のオナニー直に見てみたいです。

    夢中でクリ弄って穴に指入れて濡れ濡れになった指を見てみたいです。

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2024/04/28(日) 22:51:12  [通報]

    >>607
    私も見てみたい
    授業中に突然制服や下着も脱いでクリ弄り始めたらみんな唖然とする
    女も男も興味あるから全員に見られて明日からどうするんだろうかな

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2024/04/28(日) 23:06:06  [通報]

    >>597
    今はアワビより焼肉なんですって!

    私のとそっくりです。
    共喰い⁈

    +5

    -0

  • 610. 匿名 2024/04/28(日) 23:08:28  [通報]

    >>609
    鮑より全くそのもの‼︎

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2024/04/28(日) 23:44:54  [通報]

    こんな可愛い純真無垢な子でも成長段階で毎日のようにオナニーしてるんだと大人になって分かった

    オナニーしてる子って健康的に見える
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2024/04/29(月) 01:42:33  [通報]

    >>596
    沢山のマンコありがとう
    やっぱり外国人のはきれいだね

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2024/04/29(月) 01:44:05  [通報]

    >>597
    可愛いマンコ
    締まり良さそう

    +5

    -0

  • 614. 匿名 2024/04/29(月) 01:46:16  [通報]

    >>603
    こんないやらしい水着着せられて
    マンコぐちゅぐちゅだね

    +5

    -0

  • 615. 匿名 2024/04/29(月) 01:49:36  [通報]

    >>607
    私も昨日オナニーしたらこんな感じに濡れ濡れだったわ
    やってる時は興奮しか無いけどイッた後、色々片付けるの虚しい

    +5

    -0

  • 616. 匿名 2024/04/29(月) 07:44:13  [通報]

    >>602
    こんな可愛い子のオナニーするとこ見たいわ

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2024/04/29(月) 07:54:30  [通報]

    >>596
    男がマンコ舐めたくなる気持ちわかるわ
    見てたらめっちゃムラムラするもん

    +5

    -0

  • 618. 匿名 2024/04/29(月) 13:24:56  [通報]

    >>601
    おばさんの私も、今朝起き抜けすぐムラムラしてオナニーしちゃった

    +4

    -0

  • 619. 匿名 2024/04/30(火) 17:05:04  [通報]

    >>611
    解像度高いやつ

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2024/04/30(火) 18:18:37  [通報]



    綺麗なマンコ。
    少陰唇の全体が黒ずむのは黄色人種で縄文系の美人だけらしいです。

    +5

    -0

  • 621. 匿名 2024/04/30(火) 18:24:45  [通報]

    HQIMGメットアートビデオ: Kay J – 夢精
    ビデオ: Kay J – 夢精
    こんな可愛いこの夢精(夢イキ)見てみたいです。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 622. 匿名 2024/04/30(火) 18:27:41  [通報]

    中学生ぐらいの子陰毛剃ると丸見え!
    アダルトな失敗談

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2024/04/30(火) 18:39:03  [通報]

    外人さんのは綺麗だけど、エロさが感じれてないのは私だけ?
    毛や黒ずみも必要じゃないかしら。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 624. 匿名 2024/04/30(火) 18:41:32  [通報]

    こんな毛が中学生らしいと思うわ。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2024/04/30(火) 18:54:11  [通報]

    マンコを見せるモデルはマンコがよく見えるように全剃りするというけれど
    毛がないと綺麗なだけで興奮しないです。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 626. 匿名 2024/04/30(火) 19:02:10  [通報]

    毛がないと幼児というか子ども子どもしてて興奮はしないです。
    男は発情するのか不思議です。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2024/04/30(火) 19:20:09  [通報]

    MET モスト・エロティック・ティーン
    10〜19才の美少女集めたサイトで昔から有名
    私も娘が生まれる前から夫と写真や動画買ってた
    夫がロリコンだなと思ったのはその時
    中2になった今でも週2回は一緒にお風呂入ってる
    小5で発毛してびっくりしてたわ
    小5の夏休みにクリの皮や小隠唇の奥の洗い方教えたらオナニーしてビチョビチョ濡れてさらにびっくりしてた
    小5の女の子だから普通のことなんだけど男は興奮するみたい
    その晩は4回戦になって私も嬉しい
    こんな体だけど、一所懸命喜ばしてくれるからこれからも娘とお風呂入って欲しい
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 628. 匿名 2024/04/30(火) 19:21:55  [通報]

    >>619
    こんなに可愛い、純真無垢な子でも思春期
    春(セックス)を思う時期何だよね

    +5

    -0

  • 629. 匿名 2024/04/30(火) 20:04:52  [通報]


    2006年の少女コミックの付録
    今の20代はこれでひとりHやセックスの技術を教わったと思います。
    それ以前はエルティーン!
    中学生の頃は買う人をジャンケンで決めてクラス全員(女子)で回し読みしてました。
    大人に世界を覗くようなスリルと快感がありました。

    こんなのが普通にクラスの女子で回し読みしてたんだから性に興味津々だったんですよね。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2024/04/30(火) 20:18:13  [通報]

    >>629
    小4の時中1の姉が持ってて
    自分がしていることが自慰とか一人Hとかオナ子だと知ってみんなもしてるんだと自覚した雑誌
    名前がナオ子だから変に意識して親友にオナ子と呼ばれて真っ赤になった遠い思い出
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 631. 匿名 2024/04/30(火) 22:22:12  [通報]

    >>627
    急におばさんなったね

    +4

    -0

  • 632. 匿名 2024/04/30(火) 22:24:57  [通報]

    >>620
    私、黒ずんでるよ😓
    VIO脱毛の時、脱毛だけじゃなく色素沈着の施術も勧められた

    +4

    -0

  • 633. 匿名 2024/04/30(火) 22:26:08  [通報]

    >>623
    ビラも小さくてキレイ

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2024/04/30(火) 22:27:37  [通報]

    >>625
    こんな一本筋しかない人もいるんだね

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2024/05/01(水) 06:30:48  [通報]

    >>623
    確かに
    外人さんは全てがキレイだからエロさより美しいが正しいかもね
    全く使ってないマンコに見える

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2024/05/01(水) 06:32:28  [通報]

    >>620
    わーい!マンコ祭りだ!

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2024/05/01(水) 11:45:03  [通報]

    >>631
    まだおばさんじゃないよー
    実際アラサーにしては良い体だと思ってる

    +4

    -0

  • 638. 匿名 2024/05/02(木) 12:31:14  [通報]

    >>629
    上戸彩よくエルティーンの表紙モデルになってたけどオナ子なんだよね
    確か「インストール」という映画でエロチャットしてて「濡れてきた」「クリ触ってる」と言ってたもの
    芸能人でも普通の子と変わらないんだよね
    普通にオナニーしてても健康的な気がする
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2024/05/02(木) 15:48:45  [通報]


    この子小6ですよね。
    乳首勃ってるからクリオナだけでなくチクニーもしてるわ。

    +5

    -0

  • 640. 匿名 2024/05/02(木) 16:12:22  [通報]


    アワビより似過ぎですね。
    私のは芳醇だから男の人に箸で食べて欲しいです。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2024/05/02(木) 16:13:51  [通報]

    どう見ても小6か中1にしか見えません。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2024/05/02(木) 16:17:46  [通報]

    こういうのがネットの大海に漂ってるんですね。
    女の子って根っからの露出癖なんですね。
    アダルトな失敗談

    +5

    -0

  • 643. 匿名 2024/05/02(木) 18:44:01  [通報]

    >>639
    乳首ピンピン

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2024/05/03(金) 16:19:42  [通報]

    13歳中2。
    私も美人?だったけど娘の方が断然美人で落ち着いてます。

    こんな感じだけどまだ13歳。
    夫は喜んで休日前は必ず娘とお風呂です。
    クリの皮の周りや小陰唇の奥などまんこの洗い方も小5で発毛してから私が夫に教えて夫が娘に教えてます。
    洗ってる間に糸引くように濡れるから「小学生なのに!」と夫はびっくりしてましたが、発毛してオナニーもすれば普通のことですよね。
    今13歳だから陰毛はこんぐらい生えてます。

    お風呂で夫のおちんちんが勃起してるところや射精見て喜んでます。
    私も小6や中学生の頃は見たくて見たくてしょうがなかったです。
    中1からチクニー覚えてお風呂で夫に乳首勃起させてます。

    おもちゃは中1から中学生用のプチリラク。
    乳首やクリに当てて挿入もできるし防水だから安心です。
    中2の夏にききみが欲しいというので買ってあげました。
    穴にプチリラクを入れて乳首やクリにききみを使ってます。
    私のほんとうのおもちゃも見せてます。

    AV一緒に見てから娘は娘の部屋へ、私は寝室でオナニーしてます。

    性に後ろめたさが無くて、オープンなのがいいのか反抗期なんてないです。
    成績も上位で小学校では児童会会長もしたし生徒会会長も目指してますが、普通のこと変わらずオナニーは毎日してます。
    普段澄ました顔してるけれど大人への階段はしっかり登ってます。

    +5

    -0

  • 645. 匿名 2024/05/03(金) 18:19:15  [通報]

    中1の時撮られた写真

    削除したのに時々目の前に現れる

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2024/05/03(金) 18:22:37  [通報]


    この子も有名な雑誌のモデルだったのにジュニアアイドルやってやり過ぎたのね。

    ジュニアアイドルは下着NGなのに薄い下着で毛が透け透けだから日本では見られない
    中1には見えない!

    +4

    -0

  • 647. 匿名 2024/05/03(金) 18:41:17  [通報]

    ガルちゃんの拾い物
    こんな人いるんだ
    勉強になります

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2024/05/03(金) 18:52:57  [通報]

    近年稀に見る面白さ

    主婦だから早めにありがとう😭

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2024/05/03(金) 18:57:35  [通報]

    >>644
    ガル民の娘にしては凄い美人さんじゃないの
    もうお互いオナしてることは知っってるんだ
    まあ罪悪感や後ろめたさはないから反抗期がないのか?
    中学生用のおもちゃで性欲発散してるから反抗期がないのか?
    今ではセ◯クスやオナでオーガズムを得たりすることは推奨されてる
    エンドルフィンという快感と幸福感を生み出すホルモンを放出
    エンドルフィンは、ストレスに対する私たちの反応を制御し、最終的には気分を改善し、私たちを落ち着かせる働きをするし美容にも良いと言われてる
    女児は生まれつき陰核に快感が得られ、手で性器を刺激するほか、机の角に性器をこすりつけたり布団をはさんだりするのが常識になってる
    中学生は子供に見えてもま◯こは完成されて妊娠可能何だよね
    裸にならないと分からないけど陰毛や腋毛は大人と然程変わらないもん
    中学2年3年なら↓よりもっと生えてる

    オナだって中学生の頃から体がピクンピクン痙攣して快感倍増になったわ
    私が中高生なら顔だししないで裸やまんこやオナの写真や動画投稿してたわ

    +5

    -0

  • 650. 匿名 2024/05/03(金) 21:32:35  [通報]

    >>647
    こんなおっきかったらイキまくりだね

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2024/05/03(金) 21:34:48  [通報]

    >>644
    若い子のオナニー最高

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード